FC2ブログ

キム·ソナ、マネキン体型に完全フィット誇示 '魅力的な姿 "

2_201310300835401fb.jpg
俳優キム·ソナが魅力的な魅力が詰まった写真集未公開カットを公開した。

キム·ソナは、ファッションマガジン "マリ·クレール(marieclaire) 'と一緒にした今回の作業で、シックでセクシーな魅力を発散した。

最近の論硯洞のあるスタジオで進行された今回の撮影でキム·ソナは、その中に映画撮影のためにサイズの大きい服を重ねて着てしっかり隠してきた優れたスタイルを果敢なしに現わした。 毎カットごとに堂々とポーズと強烈な目つきでシックなカリスマを発散して現場スタッフらを静まるようにした。

30日に公開された写真の中キム·ソナは、ブラックトップとミニスカートに黒のジャケットをマッチしてなごやながらシックなオールブラックのファッションの定石を見せてくれたし、マネキンのスタイルで完璧なフィットを披露して特別な魅力姿を現わした。

特に、デビュー以来初のスリラー映画に挑戦したキム·ソナは、映画の中のキャラクターのためにショートカットで果敢な変身を試みるなど、自分の率直なインタビューでザファイブ "と"ウナ 'に対する格別な愛着を現わして人目を引いた。

一方、キム·ソナの魅力魅力が詰まった今回の画報は "マリ·クレール(marieclaire)" 11月号で会ってみることができ、彼女の演技変身で話題を集めている映画 'ザファイブ'は来る11月14日封切りを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チョン·ギョウン来年4月5日一つ年上の女性と "結婚"

1_20131030083203dd7.jpg
俳優チョン·ギョウン(31)が "切男 '隊列に合流する。

チョン·ギョウンは、来年4月5日一歳年上の一般人のガールフレンドと結婚式を挙げる。 これらは2011年からピンクの出会いをもたらし、その年率直に公開恋愛を明らかにした。 最近両家の顔合わせを終え、結婚式の日取りを決めた。 結婚式は、ソウル江南(カンナム)のある結婚式場で行われる予定で、新婚旅行や司会などの詳細については、まだ決まっていない。

チョン·ギョウンの最側近は "二人が長く付き合ってきただけに、慎重に考える結婚式の日取りを取った。着々と結婚の準備をしている"と耳打ちした。

彼は三ヶ月前KBS 2TV '演芸街中継'に出演して "結婚すれば上手に自分がいる。子供は息子、娘一つずつ両方を生み出したいと思う。私の家は、私と弟がいるので楽しいです"と話すなど、結婚に積極的な姿勢を示した。 また、先月放送されたKBS 2TV '望んでいた海 "も"私のガールフレンドをより多くの好きな状態 "と堂々と話した。

チョン·ギョウンは、2004年のモバイルドラマ "五つの星"でデビューした。 以後 '乾パン先生とこんぺいとう ""太陽の女 ""憎くてももう一度2009' "サイン" "サラリーマン楚漢志"などに出演して演技力を認められた。 最近では、昨年9月に放映終了したSBS週末ドラマ 'ワンダフルママ'に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

シャイニーハロウィンパーティー、 "誰が誰だか" ... 完璧なメイク目

2
男性アイドルグループSHINeeのメンバーたちがハロウィーンパーティーで破格扮装を披露した。

シャイニーは29日、SMエンターテイメント公式フェイスブックを通じてハロウィンパーティーの写真を掲載した。

写真の中でシャイニーメンバーキーは、顔を緑に覆わピッコロに変身したし、ジョンヒョンはナルトの服を、優しさは、フレディ、テミンは青白い顔でマリリン·マンソンを表現した。

この写真は、SMタウンライブ5周年を記念して設けられたハロウィンパーティー現場で撮影されたのだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :時事

映画 '同級生'(監督バクホンス)VIP試写会

0
7
8
9
1
2
3
5
6
ソウル江南区三成洞コエックスメガボックスで開かれた映画 '同級生'(監督バクホンス)VIP試写会でフォトタイムを持っているスターたち。
好きな人たちだけピックアップ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

チュ·サンウク、工学博士の妹MBC 'ニュースデスク'出演に "あっぱれ!"

5
MBC 'ニュースデスク'に出演した俳優チュ·サンウクの妹が話題だ。

チュ·サンウクは26日、自身のTwitterに "鳩の羽ばたきを研究している弟のびっくりニュース出演!丈夫である私の妹"という文を掲載した。

この映像は、去る23日MBC 'ニュースデスク'で紹介された鳥の飛行法と関連したニュースで、チュ·サンウクの妹であり、工学博士ジュウンジョンさんは、その研究について説明した。

先にチュ·サンウクはSBS 'ヒーリングキャンプ'に出演して "お姉さんは延世大学校を卒業して、妹はソウル大大学院を卒業した。妹の専攻はコンピューター工学だ"として逆転家を紹介して話題を集めた。

当時、チュ·サンウクは、妹ジュウンジョンさんの "弟はいつもの机に座って勉強して本を見ている。私からみると理解していたよ。私はじっと座っていられない性格だ。弟は"勉強が一番簡単だった 'スタイルだ "とし、 "妹は、模擬試験400点満点を3回も記録した。私だけ違う。ゴミだ"と言って笑いをプレゼントした。

放送を見たネチズンたちは "この方が模擬試験400点満点を3回記録し、その方がね" "あの有名な勉強が一番簡単だった"などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

イ·ヨンエ赤毛変身、優雅+官能的な魅力 '注目'

4
イ·ヨンエは赤い髪に変身した。

ブランドグッチは29日、俳優のイ·ヨンエが参加したWコリアグラビアを公開し​​てファンたちの視線を捕らえた。

画像の中のイ·ヨンエは、赤い髪と暗いブルゴーニュリップで魅力的な雰囲気を漂わせている。 きれいな女優の代名詞であるイ·ヨンエは、既存のイメージを脱いで、エレガントで官能的な魅力を発散している。

ここにイ·ヨンエは、幻想的な表情で魅力的な雰囲気を演出して感心をかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

3

ソ·ジソクバスケットボールのスキルが関心を集める。

ソ·ジソクは29日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "でカン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、イヒェゾング、ジョン·パク、ソ·ジソク、ジュリアン·カン、パク·チニョンと一緒にチームを設け、河南チームを相手に初勝利を収めた。

この日の放送でソ·ジソクは、バスケットボールのエースらしい姿を見せてチームを導いた。 ソ·ジソクは強い圧迫守備をされているファウルを得て出して倒れたが、通常かろうじて立ち上がった。 その後、フリースローを成功させ、貴重なポイントを追加しました。

ベンチでこれを見守ったカン·ホドンは "ソ·ジソクが背番号23番単理由がある"とし、 "本当のマイケル·ジョーダンだ"と感嘆した。

以来、ソ·ジソクは、イ·スグンがパスを失敗したにもかかわらず、再びボールを受けてゴール下シュートを成功させた。

うちの町内芸'のソ·ジソクが膝の怪我をされたままのフリースローを成功させ、劇的な感動をもたらした。

29日午後放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "で芸術·体育のバスケットボールチームと選手出身の女性バスケットボールチーム"ウーマンプレス "の最初のバスケットボールの対決が繰り広げられた。

この日のガードに出たソ·ジソクは2クォーターの間に速攻を試みたが、相手選手のファウルにより、コートに倒れた。

ソ·ジソクは膝を抱えて痛みを訴えて見る人々を残念にした。 去る放送でソ·ジソクが陸上選手として生活して膝の怪我のために運動をやめたは事情を告白している。

観衆たちは 'ソ·ジソク'を連呼した。 ソ·ジソクはかろうじて起きて膝の上に応急処置を受けた後、フリースローツーショット試みに乗り出した。

ソ·ジソクは最初のフリースローを一度に成功して実力発揮をした。

続い二度目のチャンスでソ·ジソクのシュートは残念ながら外れたが芸チームのメンバーは最善を尽くしたソ·ジソクの姿に拍手を送った。

その後チェインソン監督はソ·ジソクを抜いてカン·ホドンを投入してゲームを続けていった。 4
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ハン・イェリ「前世で国を救ったようだ」

2
女優ハン・イェリが「BIGBANGのT.O.P、JYJのユチョンと共演した感想は表現しきれない」と話した。

29日午後、ソウル中(チュン)区MEGA BOX東大門(トンデムン)店で開かれた映画「同窓生」(監督:パク・ホンス、制作:ファングムムルゴギ)のマスコミ向け試写会が開かれた。

平凡な少年の人生を導いてくれたリ・ミョンフン(T.O.P)の唯一の友達イ・ヘイン役を演じたハン・イェリは「素敵な方々と共演できて嬉しい。感想は言葉で表現できないぐらい嬉しい」と話し、笑いを誘った。

彼女は「ある人は私に“前世で国を救ったみたい”と話した。私もそう思う」とし、「T.O.Pさんはご覧の通り本当にハンサムで、カッコいい。特にT.O.Pさんは純粋で明るい面をたくさん持っている。ユチョンさんはまだ始まったばかりなのでよく分からない」と説明した。

「同窓生」は唯一の家族である妹を助けてくれるという提案により、南に来てキラーになるしかなかった19歳の少年リ・ミョンフンの物語を描いた作品だ。T.O.P、ハン・イェリ、ユン・ジェムン、チョ・ソンハ、キム・ユジョンが出演し、「僕の妻のすべて」「高地戦」「義兄弟」の助監督出身であるパク・ホンス監督の演出デビュー作だ。韓国で11月6日に公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

MBLAQ イジュン&パク・ジニ、ファン・ミナ作家の監督デビュー作「ボトックス」に出演確定

1
女優パク・ジニとMBLAQのイジュンが有名少女漫画家のファン・ミナの監督デビュー作「ボトックス」の主人公として出演を確定した。

29日、制作会社であるスタジオイーストによると、パク・ジニとイジュンはそれぞれ「ボトックス」のヨンスクとコニ役で出演する。

「ボトックス」は、作家を夢見る42歳のヨンスクと世間知らずの21歳の青年コニの切ない関係を描いた同名ウェブ漫画を原作にした作品である。

原作「ボトックス」はポータルサイトNAVERで2009年4月14日に連載を始め、2011年3月22日第91話でその幕を下ろした。

特に「アルテミスの弓」「スーパートリオ」「パラダイス」などの作品で少女漫画と少年漫画を行き来したファン・ミナ作家は今回、「ボトックス」を通じて監督としてデビューする予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

天まで届け、この想い 49話

あとからセヨンの大失態を知ったジェソンは、わざと冷たく突き放し、自分で解決するようにアドバイスする。
そんなジェソンの態度に戸惑いながらも、別に誰も頼るつもりもなかったセヨンは、チャンスをください、と長官に直談判行くことにする。

イルヨンの夫婦喧嘩騒動はドンウク目当てにジンサパン店にやってきた、ギウンによってセヨン父にばれてしまう。心配してジェソン家に謝りに行くセヨン父。
やっとお嫁に出したものの、もめ事を起こす娘が情けなく、やるせなくなり、一人屋台でお酒を飲むセヨン父の前に、ここぞとばかりにミファがやってくる。
さもわかったようなことを言い、セヨン父を慰め、まだ娘には母親が必要ね、と吹き込むミファ。

ジェソンは口では厳しいことを言いながらセヨンが心配で、長官に断られても何度も面会を申し込むセヨンを見守るために現地までついてきていた。
何も知らないセヨンが疲れて歩く歩道の反対側から、セヨンを見つめながら同じように歩を進めるジェソンはたまらず声をかける。
「ずっと君を見守って歩いていたんだ。これからも君のそばでずっと君を見守りたい」といきなりプロポーズしはじめるジェソンに驚くセヨン。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

ウンヒ 31話

チョンママのお店でジェピルたちを相手に大暴れするジョンテ。ウンヒがチョンママの知らせでお店にかけつけたときには、警察が来てジョンテを逮捕、連行しているところだった。どうして?とジョンテを呼ぶウンヒに、心配するな、大丈夫だと言って警察車に乗せられ連れて行かれるジョンテ。

ジョンオクはソックに会い、「ここを動かない。出て行かない。無実なのに逃げ回ると、罪を認めることになる。刑事さんも目撃者がいて、逃げる人を見たというの。だから現場で捕まった夫は犯人じゃない。」と告げる。目撃者の話でどきっとするソックは、そのことを突っ込むが、もう生きているか死んでいるかわからないらしいと言うジョンオク。それなら、もう無駄だ、とにかくここを離れた方がいい、とあくまで追い出すつもりのソックに、そうはしないときっぱりと宣言するジョンオク。

ジョンオクはウンヒにも、「父さんの件で、希望が見えてきた」と話し、私は残るから、あなただけソウルに行きなさいと説得する。ところが母さんのいる所に一緒にいる、離れるのはいやだと反抗するウンヒ。

ソンジェは病室を抜け出し、ウンヒの家にやってきていた。自分の父を殺した犯人の娘だとしても関係ない、ウンヒを愛している、あきらめない、と訴えるソンジェを、冷たく拒絶するしかできないウンヒ。
ソンジェを追い返し部屋に閉じこもるウンヒだが、ソンジェが自分を呼ぶ声に泣き出してしまう。

ヨンジュやクムスンが病室に来るがベッドはもぬけの殻。またウンヒのところに行ったな、と二人が案じている所に帰ってくるソンジェ。いいかげんにしろというクムスンに、僕はあきらめないからな、と宣言するソンジェ。ヨンジュまで「もう二人は無理よ」と口を出すので、ソンジェはヨンジュにも怒り出す。

ソンジェとウンヒの悪縁を嘆くクムスンに、自分がいたらないせいで、と頭を下げるソックだが、クムスンは自分のせいだという。自分がソンジェ実父を甘やかしたせいで、ろくでなしになったというが、それでも、ウンヒ父のことは決して許さないと声を荒げる。
しれっとして、ソンジェには言い聞かせると言うソック。

ジョンテを救うにはどうすればいいか頭を悩ませる長屋の住人たちやソック。
ソックはジェピルと交渉してみるが、法外な治療代を請求される。こちらもソンジェがけがをさせられたと言うが、ジェピルは手下たちは刑務所は怖くないが法に従えば、ジョンテも服役することになるぞと脅す。

困ったソックはクムスンに大金を用意してくれるように頼むが、厳然として法に従い、罪は償うべきと譲らないクムスン。

ジョンテは留置場の中で亡き母の臨終の場面を思い出していた。死に行く時もジョンテにけんかはやめて、と言っていた母。それなのに、母との約束をやぶってしまった自分が情けない。

ウンヒはジョンテの喧嘩は自分のせいだと思い気が重い。面会に行ってもジョンテは、そんなんじゃない、お前は関係ない、気にするなと言うが、ウンヒはジョンテを救い出したい。

一番年下の登場人物なのに、一番悪知恵が働くヨンジュはウンヒのところに交渉に行く。
「ジョンテ兄さんを救いたいでしょ。方法はあるわ。おばあちゃんに和解金を頼めばいいのよ。」ともちかける。そんなこと頼めない、事情があるからと言うウンヒに、「ウンヒ姉さんが、もう絶対にお兄ちゃんと会わないと約束すればいいのよ。そうすれば一石二鳥。お兄ちゃんもジョンテ兄さんも助かるのよ」と悪魔のささやきを吹き込むヨンジュ。

ウンヒは決心してクムスンに会いに行く。
「ソンジェさんと会わないかわりに、ジョンテ兄さんの和解金を出してください」と跪くウンヒ。「私は仁川を出ていきます」と告げる。

・・・・母に言われた通り、ウンヒは自分だけ仁川を離れることにするのかしら。
ヨンジュの老練さ、したたかさ、大人をしのぐ悪巧みの才能はあっぱれ。これからもウンヒを苦しめ続けるんでしょうね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 37話

ジュンスがスケッチブックの裏側に暇にまかせて描いたデザイン画に目をとめるドヒ。勝手に描いてすみませんと恐縮するジュンスをしり目に、思ってもいなかった才能に関心するドヒのもとに、父からジュヨンがけがをしたとの電話が入る。
「妹が怪我したの」と言って飛び出していくドヒを心配そうに見送るジュンス。

病院では手術室の前に、ジュヨン両親、ドヒ両親、ヒョンソクと捜査官が集まっていた。ヒステリックにヒョンソクに説明を求めるジュヨン母。「なんで一緒だったのよ!」。わめくジュヨン母に捜査官が「犯人を検挙しようとしていた現場に御嬢さんが飛び込んできたんです」とむっとしたように答えかけるのをヒョンソクが抑え、「逮捕の瞬間に不慮の事故がおきまして、ビール瓶の破片で刺されました」と説明する。
納得しないジュヨン母は「検事が守るべきでしょう」と詰め寄る。
そこにかけつけたドヒ。父と話している声を背中で聞いたヒョンソクは聞き覚えのある声に振り向くと、ドヒがいて驚く。
ドヒもヒョンソクを見てびっくりする。

ドヒのことが心配でお店で考え込んで突っ立っているジュンスのもとに、ナリがやってくる。驚きながら喜んで迎えるジュンスだが、ナリはシンジュのいつもと違う様子におびえてジュンスを頼ってきたのだった。
「罰が当たったーって言いながら泣いてて、あんなお姉ちゃんは初めて。私たちを怒鳴ることはあるよ。だけど号泣してるのは初めて聞いた。怖くて家を出てきた」というナリに、ジュンスは優しく「普段人前で泣かない人間は、一人になった時に泣くものなんだ。ためておくとよくないらしいからな」と言って聞かせ落ち着かせる。

お互いにちらちら相手を気にして目を会わせながら、ジュヨンの手術中はそれぞれの場所で黙って待っているドヒとヒョンソク。手術が終わり、医師から「手術は成功しました。あと一センチずれていたら心臓でした。もう大丈夫ですよ」という説明を聞き、安堵する家族たち。

ドヒとヒョンソクは病院の外に出て二人きりで向かい合う。「騙した形になってごめんなさい」と謝るドヒに、ヒョンソクは「意図的に騙したんでしょう。身分を明かす機会はあったはず」と冷たい。突き放すんですね、とドヒが抗議すると「お姫様が庶民にまぎれてみたかったとか?」と皮肉を言うヒョンソク。ドヒは「私たち友達でしょう。言い訳を聞いてくれてもいいんじゃない?」と言うがヒョンソクは、「お姫様に心を捧げた庶民の自責ですから」と態度を崩そうとしない。

そこへ捜査官が、監察部から連絡があったとやってくる。ヒョンソクが犯人にジュヨンを恋人だと言ったことで、恋人を捜査現場に呼んだこと、ジュヨンの携帯にヒョンソクのGPS登録がされていたことで、呼び出しがあったという。
そのまま検察庁に戻ることにするヒョンソク。

ジュヨン母はドヒとヒョンソクの仲を怪しみ、ドヒが抜け駆けしようとしていると責める。そこにジュヨンが目覚めたと連絡があり、病室に向かう面々。
ジュヨンは痛さを訴える。ドヒはヒョンソクとどこまでの仲なのか聞くが、痛いとごまかすジュヨン。

ジュンスはナリを家の近くまで送る。怖いから家までついてきて、とせがむナリに「約束の日じゃないし、シンジュは僕の言うことなんか聞かないから。」と途中でナリを帰す。何度も何度も振り返りジュンスに手をふるナリに、微笑んで答えてやるジュンス。

お店に戻り、ドヒに電話しようとして、やめるジュンス。問題の多い家族だな、とドヒの偽の家庭環境を心配するジュンス。

まんじりともせず迎えた早朝にようやくドヒからメールが来る。「朝ご飯食べた?」
お店を飛び出したジュンスを車で拾うドヒに、矢継ぎ早に「事故って?どんな怪我?大丈夫?」と一晩中心配していたジュンスは質問する。
まずは朝食をね、と公園に食べ物を買ってやってきた二人。ベンチに腰掛け、ドヒは「私たち、この世で一番親しい友人よね」とジュンスに確かめる。ジュンスは「当り前でしょ」と答える。「私がもし、あなたに秘密にしていることがあって、それは、今すぐ明かしてもいいことだけど、それを言うとあなたが私の前から離れていく気がして、言えないとして、それを知った時でも、ウソをつかれたと思って離れたくても、私から離れていかないで。」と言いだすドヒ。
ヒョンソクに自分の身分がばれていいわけもさせてもらえず、冷たくされたことがこたえたのだ。

ジュンスは約束すると答えながら、自分こそ大きな秘密を抱えている後ろめたさからドヒに告白する。
「僕もあなたに黙っていることがある。それを知ったら、あなたは僕に唾をはきかけ、ののしりたくなるだろう。そして僕から離れていきたくなる。その時、どうかそうしてくれ」と約束をさせるジュンス。
でも、とドヒは「そんなことありえないわ。そんな時がきても私は絶対にあなたから離れないから」と自信に満ちた明るい微笑みを浮かべる。
ドヒが想像している秘密よりもっと罪深いものを抱えているジュンスは、そんなドヒをまぶしそうに見つめることしかできなかった。

ジュヨンの病室に監察部の人間がやってくる。「ナリを通じてコン検事の情報を手に入れ、GPS登録しました。」と証言させられるジュヨンは、「どうか、どうかコン検事に迷惑かからないようにお願いしまう」と懇願する。
GPSは禁止だと聞いてふるえあがるジュヨン。ヒョンソクの処分を心配するが、本当に自分の愚かさに気づいたのか。

ジュンスはシンジュに公園に呼び出される。駆けつけたジュンスにいきなり、「お兄ちゃんのせいよ!お兄ちゃんが悪いからこうなったの。私がお兄ちゃんに冷たくしなければ、あんなひどいこと言ったりしなければ、頬をぶったりしなければ」とジュンスの胸を叩いて泣き崩れるシンジュ。
びっくりするジュンスだが「ううん、誰のせいでもないわ。私が悪いんだわ」と思い直したシンジュに、「僕のことオイじゃなくて、お兄ちゃんと呼ぶなんて、初めてだ、よっぽどのことがあったんだな」と言う。
ジュンスが考え付いたのは「彼とのことが辛いんだろう。彼とやり直したいんだろう」ということ。シンジュは本当のことは明かさずジュンスの言うことに調子を合わせる。
そうだけど飛んで火にいる夏の虫になりたくない、とだけつぶやくシンジュ。ジュンスはこんな自分だから、何も言ってやれなくてごめんなと謝る。
シンジュは自分の口を思わずついて出る、お兄ちゃんと言う言葉に自分でも驚きながら、幾度かジュンスに呼びかけ、落ち着きを取り戻して帰っていく。

シンジュが去った後もベンチでぼんやり考えるジュンスは、「飛んで火にいる夏の虫の心境はよくわかる。だけど僕は火傷するとわかっても虫になりたい。火に飛び込んで焼け死んでしまうとしても」と思う。

チョルスは母の前に膝まづき、取引をしていた。「彼女は親もいないし財産もない、面倒をみなくちゃいけない妹もいる」という悪条件に大げさに嘆き怒る母に、「母さんが一番望む司法試験の結果は母さんにかかってるんだからね」と念を押す。

ナリはヒョンソクに黙ってジュヨンに協力したことを謝りながら、ジュヨン先生はそれだけお兄ちゃんを好きってことだからわかってあげてよ、と頼んであげる。
それはともかくジュヨンを見舞うヒョンソク。
GPSのことを謝るジュヨンに、また明日来ますというヒョンソク。その言葉に顔を輝かせ喜ぶジュヨン。

シンジュと会った公園にそのまま座っていたジュンス。ふと目をやると病院帰りのヒョンソクを見かける。あっと思った瞬間、ヒョンソクの前にドヒがやってくる。二人が向かい合うのを目撃したジュンスは驚く。

・・・・ジュンスはドヒに友達になりたいと言った男性がヒョンソクだと気づくかしら。ヒョンソクの思いを知れば、身をひくに違いないジュンス。だってヒョンソクのために殺人罪の身代わりになって刑務所に行ったジュンスだもの。ヒョンソクの生まれて初めての恋のために身を引くくらい、容易に決心しそう。




Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

久しぶりの登場


※俳優ヒョンビンが29日午前、ソウル世宗(セジョン)文 化会館の世宗ホールで開かれた「第50回貯蓄の日」の 記念式に参加し、大統領表彰を受賞した。
2013102915293364f.jpeg
20131029152933a9b.jpeg
201310291529330be.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

お馴染みの方々


※tvN '花よりおじい さん'特別版女優チームがクロアチア出国を控え ているなかでH4年配の方俳優らとびっくり会 合を持ったと分かってネチズンの視線をひきつ けている。

29日'花よりおじいさん'公式フェイスブックに は出国を控えた女優チームと、最近ヨーロッパ および台湾便宜旅程を終わらせたH4年配の方 俳優の温かい出会いが公開された。

イ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・ イルソプなどH4メンバーが久しぶりに一ヶ所 にある姿とクロアチア出国を控えて初めてで一 緒にある女優チームの組合はそれ自体だけで期 待値を高めるのに充分だ。特に旅行先輩H4の 余裕がある表情とユン・ヨジョン、キム・ジャ オク、イ・ミヨンそして'ホ党荷物屋'イ・スン ギの緊張した表情が妙に対比を成し遂げて興味 を引いてあげている。

絶妙に交わった焼酎とワインの出会いも目を引 く場面の中の一つだ。両側集い間に焼酎とワイ ン何杯ずつ行き来したのが目につくが、これも また各自のキャラクターを代弁する無言の余韻 で近づいている。

製作スタッフ関係者は写真を掲載して"コルラ ボレイションは拒否できないトレンドだ。それ で私どもも花おじいさんと女優を一ケ所呼んだ ところオベンジョスがなった。多くの期待お願 いする"と伝えることもした。

写真に接したネチズンは"大当たりだ、今回の 旅行もすでに期待される","女優はワインを、お じいさんは焼酎を","花おじいさんと花女優の出 会いとは","本当にオベン負けて付きますね"等 爆発的な反応で次の旅行に対する期待感も惜し まなかった。

一方、tvN '花よりおじいさん'の特別版女優 チームは来る31日仁川(インチョン)国際空港 を通じて東ヨーロッパ、クロアチアに出国する 予定だ。約10日間続く今回の撮影にはユン・ ヨジョン、キム・ジャオク、キム・フィエ、 イ・ミヨンをはじめとして荷物屋イ・スンギが 撮影に合流することになって、放送は11月末に 予定されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


※ドラマや映画で役者としても活動しているJYJのジェ ジュンが、新曲を詰め込んだ1stフルアルバムで本業 の歌手として音楽ファンの元に帰ってきた。

29日の正午に公開された1stアルバム「WWW(Who, When, Why)」のタイトル曲「Just Another Girl」は、 一人の男が自身の元を去る女に送る最後の警告のよう な曲で、ブリットポップが加わったグランジロックナ ンバー。

豊かなバンドサウンドにジェジュンの歌声が調和し、 魅力を引き上げており、怒りを爆発させるような歌い 方が、曲の説得力をいっそう高めた。

「俺を傷つけないで」「俺のせいにするな」「最低の 女、前から消えろ」など、別れの前の感情をストレー トな歌詞に込め、人々の共感を得た。

ミュージックビデオもまた音楽のように強烈だ。ジェ ジュンが一人残された男の複雑な感情を目つきと高速 撮影技法を用いた映像で表現し、1本のノワール映画 を見ているかのような印象を与える。最後に空から落 ちるピアノ、ドラム、自転車、バスタブ、ベッドが地 面で粉々になるシーンと、それを背に悠々と前に進む ジェジュンの姿が特に印象的だ。

ジェジュンは1stフルアルバムで、音楽番組などに出 演せずコンサートだけを行う予定だ。11月2~3日にソ ウルCOEXにてアジアツアーのスタートを切り、15~ 16日に横浜でのコンサートを皮切りに海外公演に乗り 出す。また、11月7日には中国、日本、ヨーロッパな ど、海外のファンのためのグローバルチャットを行 う。この日の午後3時には中国、午後8時には日本、0 時にはヨーロッパのファンのための時間を設ける。
2013102913525497c.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ハロウィン


※双子デュオTastyがSMエンターテインメント(以下SM) のイ・スマン会長、EXOのTAO、少女時代のユナと一 緒に撮影したハロウィンパーティーでの写真を公開し た。

Tastyは28日、自身のTwitterにSMのハロウィンパー ティで撮った複数枚の写真を掲載した。特に、SMの イ・スマン会長と肩を組んでいる写真が含まれてお り、関心を集めている。

また可愛いカチューシャをつけたユナと、黒いジャ ケットを着たTAOの姿も写っている。Tastyは黒のマン トでドラキュラのコスプレをした。

TastyやINFINITE、Nellなどが所属するWoollimエン ターテインメントは、8月にSMエンターテインメント のグループとの合併を発表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :時事

映画のカップルがグラビアで


※映画「少女」の主演を務めた女優キム・ユネと俳優キ ム・シフの破格的なグラビアが公開された。

28日、キム・ユネの所属事務所STARFOXエンターテイ ンメントはキム・ユネとキム・シフがファッションマ ガジン「NYLON」と撮影したグラビアを公開した。

今回のグラビアは、映画「少女」での少年と少女の切 ない愛の感情と映画の持つ独特の雰囲気をそのまま反 映した。

グラビアでキム・ユネは、胸元が大胆に開いた黒のド レスと網タイツ姿で、ボリューム感のあるボディライ ンをアピールした。彼女はキム・シフとともに多様な ポーズを取って魅力を披露した。

最近行われたグラビア撮影で2人は常に大胆なポーズ を取りながら、ぴったりと息の合った姿を見せ、ス タッフの感嘆を誘ったという。

「少女」は失言で友達を死なせた少年と残酷な噂に包 まれた少女が、お互いの心の傷が似ていることに気づ き、その痛みを感じるようになる切ない愛を描いた映 画で、11月7日に韓国で公開される予定だ。
2013102911193930b.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

そこまで熱心だとは


※映画「同窓生」(監督:パク・ホンス、制作:The Lamp)で3年ぶりにスクリーンに復帰する俳優チェ・ スンヒョン(BIGBANGのT.O.P)が男性向けファッショ ンマガジン「L'OFFICIEL Hommes」11月号のグラビア で多彩な魅力をアピールした。

「同窓生」は唯一の家族である妹を守るために韓国に 来て工作員になるという危険な提案を受けるしかな かった少年の運命を描いた映画だ。チェ・スンヒョン は今回の作品で妹を守るために工作員になった少年に 扮し、新しい変身を披露した。

「IN MY ROOM」というコンセプトで撮影が行われた 今回のグラビアは、アットホームな雰囲気で初の主演 作「同窓生」の公開を控えているチェ・スンヒョンの ときめく気持ちをおさめた。

チェ・スンヒョンは優れたファッションセンスで有名 な芸能人らしく、どの衣装も完璧に着こなしながら憂 愁に包まれた眼差しとナチュラルな姿で女心を虜にす る魅力的なグラビアに仕上げた。

グラビアの撮影と共に行われたインタビューで、 チェ・スンヒョンは「演技に対してより真剣に悩んだ 後に選択した作品であるだけに、ミョンフンのキャラ クターになりきるため約1年間の撮影期間中、できる だけ外部との接触を絶って一人だけの時間を過ごし た」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

続投で


※]俳優 イ・サンウがSBS新しい月火ドラマ'暖かい一 言'(脚本ハ・ミョンヒ演出チェ・ヨンフン)出演 を議論中だ。

イ・サンウの所属会社ヒュメインエンターテイ ンメント関係者は29日午前マイデイリーとの通 話で"イ・サンウが'暖かい一言'出演を議論中 だ。最終調整だけ残った状態"と伝えた。

イ・サンウは劇中ナ・ウンジン(ハン・ヘジン) の夫キム・ソンス役を担った。キム・ソンスは 明るい性格の所有者で妻である恩津(ウンジ ン)こっそりと浮気をする人物だ。

'暖かい一言'は総合編成チャネルJTBCドラマ'私 たちが結婚することができるだろうか'のハ・ ミョンヒ作家とSBSドラマ'五指'のチェ・ヨンフ ンPDが手を握る作品で中年男女が危険な愛に 陥りながら体験することになる家族の話を描 く。

現在の俳優ハン・ヘジン、キム・ジス、チ・ジ ニなどが出演を確定した。'受賞した家政婦'後 続で来る12月中放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ビッグカップル 即否定


恋のきっかけ、お二人の共演ドラマ、サメを見始めたばかりなので、私的に盛り上がっちゃいました♪

※俳優キ ム・ナムギル(32)とソン・イェジン(31)が4ヶ月 目熱愛中だ。

二人は去る7月放映終了したKBSドラマ'サメ'を 通じて親密なよしみを積んだ後自然に恋人に発 展した。ドラマの中結末はサッドエンディング だったが、現実の中の話は違った。

熱愛事実はドラマおよび映画関係者たちを中心 に知らされた。二をよく分かる演芸関係者 は"ドラマ撮影の時急速に近づいた。悲運の恋 人を延期しながらお互いに対する感情も深く なったと理解している"と伝えた。

キム・ナムギルとソン・イェジンはドラマ撮影 の間現場で自然に会ったし、撮影がない日時々 2人だけの時間を過ごした。多くのデートはお 互いの家の近所である三成洞(サムソンドン) 一帯で隠密になされた。

ドラマ放映終了後である7月末日本デートを計 画することもした。当時キム・ナムギルは東京 オペラシティで開かれた'アンサンブル'コン サート参加のために出国した。ソン・イェジン もこの時期に合わせて日本行飛行機を予約し た。だが、ソン・イェジン撮影分が遅れながら 日本行は不発、韓国で物足りなさをくれといっ た。

二人はドラマに続き映画でもう一度呼吸を合わ せている。韓国版'カリビアンの海賊'を標ぼう する海洋史劇'海賊:海に行った山積'に男女主人 公でキャスティングされて撮影を始めた状態 だ。

キム・ナムギルのキャスティングにはソン・ イェジンの推薦度大きい影響を及ぼしたと分 かった。映画関係者は"キム・ナムギルが有力 な男主人公候補のうち1人だったが、内部で意 見が入り乱れていた。その時ソン・イェジンが キム・ナムギルを積極的に推薦しながら急流に 乗ることができた"と伝えた。

最近ソン・イェジンは映画'共犯'の封切りを控 えて行ったインタビューで"最も親しく過ごし た姉さんが結婚した後、結婚に対する関心がど んどん増えた"としながら"34才前はしたい"と して結婚に対する関心を表わすこともした。

現在二人とも忠武路(チュンムロ)と汝矣島 (ヨイド)を行き来して活発な活動を広げてい る。まだ仕事にさらに集中する姿だ。しかし 互いに真剣な出会いを継続しているだけに一層 発展的な方向につながらないだろうか期待も大 きい。

※俳優キム・ナムギルがソン・イェジンと熱愛説 に対して"事実無根"という立場を明らかにし た。

キム・ナムギルの所属会社スター第二エンター テインメント関係者は29日ある媒体との通話 で"ソン・イェジンと熱愛は事実でない"と明ら かにしました。

この関係者は"二人がドラマに続き映画も一緒 にしながら親しく過ごしたことは事実だが同僚 以上の間ではない"として"親しいけれど別に会 う間でもない"と付け加えました。

※]俳優ソン・イェジン とキム・ナムギルさん側が皆熱愛説を強く否認 した。

ソン・イェジンの所属会社MSチーム関係者は 29日午前OSENとの電話通話で"二人熱愛だなん てあきれる。つきあう間が絶対ない"と公式立 場を明らかにした。

引き続き"二人がドラマと映画を共にして見た ら親しくなったことは合う。だが、本当につき あうならばためらうことなくそんなに似合うこ ともできなかっただろう"と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

オフショットも素敵


※俳優兼歌手チョン・ヨンファが地下鉄の駅で 幅ぴったりなった。

去る28日チョン・ヨンファの所属会社FNCエ ンターテインメントは公式フェイスブックを 通じて地下鉄の駅で撮影中であるチョン・ヨ ンファの姿を公開した。現在のチョン・ヨ ンファはKBS2月火ドラマ'未来の選択'(脚本 紅塵、演出勧戒ホン)で財閥3世パク・セジュ 役に熱演中だ。

公開された写真の中チョン・ヨンファは明る い色アウトドアジャンバーを着て地下鉄の 駅に立っている。平凡なジャンパー姿なの に高貴な態度があふれる‘財閥ポス’をリリ ースして視線をひきつける。

スチールカットの中チョン・ヨンファの地下 鉄神は29日放送される6回の一場面だと知ら された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

好敵手


※ソイングクが俳優イ・ジョンソクに競争意識を感 じたと打ち明けて目を引いています。

去る28日あるプログラムに出演したソイングクは 映画'ノブレシン'のビハインド ストーリーを公 開しました。

この日ソイングクは"イ・ジョンソクはからだが 本当に美しい。モデル出身に背も高いうえに映 画を準備してからだを作ってからだが本当に素 晴らしかった。それで自己行為に対する不足感 があった"と明らかにしました。

これに対しそばにあったパク・チョルミン は"ソイングクの背中は何を想像しようがそれ以 上だ。上着を脱いで筋肉運動することを指導す る場面があったが、一匹言葉がかろうじて入る 感じだった"と話して笑いをかもし出しまし た。

それと共にパク・チョルミンは"イ・ジョンソ クは何度(か)飛んでみた話と同じで、ソイン グクはいくら飛んでみなかった野生馬のような魅 力がある。今まさに手綱とサドルを蹴って飼い 慣らされる言葉同じだ"と話して目を引きまし た。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

天まで届け、この想い ネタバレ


ここにたどりつくまでには、まだ長い道のりが…(ーー;)

※俳優パクセ霊異ウェディングドレス姿で草木が 水分を吸い上げた美貌を誇示した。

KBS1日々連続ドラマ‘至誠、天に通じる’に 出演中であるパク・セヨンは今週最後の放送を 控えてウェディングドレスを着た姿を公開し た。写真の中パク・セヨンは鎖骨ラインと肩を 表わした純白のウェディングドレスを着た清楚 な姿だ。慎ましい微笑を浮かべてブーケを入っ た姿が愛らしく感じられる。

パク・セヨンは放送序盤姉さんである日英(イ ム・チウンの方)が結婚する時脇役ドレスを着 たことがあるが今回はベールまで使った本格的 なウェディングドレス姿と注目を集めた。特に 鐘方を控えてセヨンとジョンヒョ(パク・ジェ ジョンの方)の結婚が予定されながらこのドレ スがセヨンの本当にウェディングドレスになる ことと期待を集めている。

28.4%の自らの最高視聴率を記録するなど有終 の美を加えている‘至誠、天に通じる’は来る 11月1日135回で大詰めの幕を下ろす。 パク・ セヨンは劇中孝心が深くて正しい価値観を持っ たチェ陳謝お宅三番目娘チェ・セヨンで分 解‘話ないネンミニョ’イメージを脱いでりり しくて屈しないイメージで延期(煙、演技)ス ペクトラムを広げた。

パク・セヨンは‘至誠、天に通じる’に続き映 画‘猫葬式’で歩みをつなぐ。ホン作家のイン ギウェプトゥンを原作にした’猫葬式‘銀別れ た恋人が共に育てた猫の死で再会して離れる短 い旅行を入れたロマンチックヒルリンムビ. パ ク・セヨンは荒っぽいが妙な魅力を持った女主 人公’ジェヒ`で分解スクリーンに初めての挑 戦する。ユケンポンディンのクラウドゥポン ディンを進める‘猫葬式’は10月28日ユケンポ ンディンページ(http://www.ucanfunding.com/project/view.php?num=952)をオープンした。 神秘なマスクとしっかりしている延期(煙、演 技)でテレビ劇場をひきつけた魔性の新鋭パク セ霊異’猫葬式’でスクリーンやはりひきつけ るのか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

アイユ - チャン·グンソクの 'きれいな男'考査、現場みる

5_20131029084326d95.jpg
KBS新しい水木ドラマ '美しい男'チームが大ヒットを祈願する試験をやって初めての撮影に突入した。

'きれいな男'チームは去る28日ソウル江南のあるコーヒーショップで試験を務め、チャン·グンソク、アイユ、イ·ジャンウ、ハン·チェヨンなど主演俳優たちと80人余りのスタッフらが参加した。 特に、独孤マテ駅のチャン·グンソクとキム通常駅のIUは可愛い豚頭試験認証ショット 'を一緒に撮ったりした。

チャン·グンソクは "この作品のために8ヶ月を待っていた。待った甲斐が濃く感じ最後まで戦いたい"と明らかにし、IUは "通常このように骨を惜しまずに熱心にする"と覚悟を伝えた。

二人は去る24日、汝矣島KBS別館で行われた初シナリオ演習から幻想の呼吸を見せてくれた。

一方、 "きれいな男 'は、世界で最も美しい人である独孤マテ(チャン·グンソク)が失われた家族と本当の愛を見つけるために大韓民国上位1%の女性10人を誘惑する話を描いたドラマだ。 チョンギェヨウンの同名漫画を原作にした作品であり、来る11月20日初放送される予定だ6_20131029084413d3d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'相続人'イ·ミンホ - パク·シネ "口封じのキス '‥撮影が3時間

4_201310290842140ba.jpg
SBS水木ドラマ '相続人'に出演中のイ·ミンホとパク·シネがドラマの中キスシーンスチールカットを公開した。

31日8回分に登場する二人のキスシーンは劇中の屋上に上がってきたギムタン(イ·ミンホ)がかかってきた電話を受けようとする車銀賞(パク·シネ)を抱えてキスをする場面だ。 悲しい表情の銀賞を守ってより熱く唇を持っていくギムタンの姿がロマンチックなストーリーを予告した。

イ·ミンホとパク·シネの甘い "沈黙キス '場面は去る27日京畿道東灘に位置したある高校で行われた。 3時間以上行われた撮影でイ·ミンホとパク·シネは、ピンクの気流が充満するくらっとするキス場面を演出した。 イ·ミンホが電話を受けようとするパク·シネを握った後、不意にキスをする、別名 "沈黙のキス 'を披露した。

事前リハーサルで顔の角度と動線を調整していた二人はどこか分からない恥ずかしさを私ビチヌンガすると、撮影を準備して大きく深呼吸をするなど、ゴマ粒のような緊張感を明らかに現場の雰囲気を盛り上げたという話だ。

一方、 "相続人"はチェヨウンド(ギムオビン)がパク·シネの秘密を知ることになっイ·ミンホ - パク·シネ - ギムオビンの三角関係が本格的に進められている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン·チャンウィ、デビュー後初のパパ役どうだったか

3_20131029084018933.jpg
'三回結婚している女性'ソン·チャンウィは '娘バカ'パパに変身した初めての撮影現場が公開された。

来る11月9日初放送されるSBS新しい週末ドラマ '三回結婚している女性'(キム·スヒョン脚本、ソン·ジョンヒョン演出、以下3欠け)は、キム·スヒョン作家の "糟糠の妻クラブ" "私の恋愛のすべて"などを演出したソン·ジョンヒョンPD最初の意気投合で話題を集めている。 ここにイ·ジア、オム·ジウォン、ソン·チャンウィ、ハ·ソクジン、チョ·ハンソン、ソ·ヨンヒ、キムヨンニム、強富者、キム·ヨンゴン、ハン·ジニ、キム·ジャオク、オミヨン、オ·ミヒなど絶頂の演技力を披露する強大な俳優たちが大集合、注目を集めている。

ソン·チャンウィは劇中イ·ジアの前夫であり、イ·ジアとの間に生まれた娘の特別な父性愛のチョン·テウォン役で嵐熱演を予告している。 デビュー後初めて多情多感して思いやりの '娘バカ'お父さんの役割に挑戦する。 また、元妻イ·ジアと独特の家族の間で生じたジレンマのために激しい苦悩に陥る姿をどっしりとした演技力で表現する見込みである。

これと関連ソン·チャンウィの '娘バカ'お父さんの最初の撮影は、去る18日京畿道坡州に位置する "三回結婚している女性 'セット場で進行された。 劇中娘賢(キム·ジヨン)を一覧で点滅入って抱いてあげて嬉しさを表示するチョン·テウォン(ソン·チャンウィ)とパパチョン·テウォンの足をしっかり握って落ちないようには知恵の姿が含まれている場面。 ソン·チャンウィは終始キム·ジヨンに集中する優しい父親の目をリアルに表現した。

特にソン·チャンウィは、撮影現場に到着してすぐ娘キム·ジヨンに先に近付いて親しみの挨拶を渡して仲​​良くひそひそと話をするなど配慮感出る穏やかな男の姿を精一杯現わした。 子役俳優キム·ジヨンが緊張したように、数回のNGを出そうソン·チャンウィは、そばで明るい笑顔を浮かべながらキム·ジヨンの背中を軽く叩いて撮影会場を温かくさせたりしていた。

また、ソン·チャンウィはしばらく休む間も台本を覚えているキム·ジヨンの横に落ちずに台本を読んで呼吸を合わせてくれる姿にスタッフを笑顔にした。

ソン·チャンウィは、 "離婚をした元妻と娘への愛が格別なチョン·テウォンとは逆やすい場所ではないようだ。 離婚したため、娘にもっと格別の心を持っている感情の台本を何度も熟読して理解している "と説明した。

続いて初めてパパの役割を引き受けたことについて、 "普段子供たちが好きたりしたチョン·テウォン役を務めて父の愛を表現するのと子供への愛はどれなのか考えをたくさんした。 周りに子供がいる友人や先輩たちに細かくアドバイスを求めたりした。 子役キム·ジヨンともたくさん親しくなった "とし、"真に入れて出そうと苦心するほどキム·スヒョン作家様の選択に迷惑をかけないように最善を尽くす "と所感を伝えた。

出版社サムファネットワークス側は "ソン·チャンウィは配役に忠実であるために、誰よりも研究の悩みをたくさんして学ぶ。 このような点がキム·スヒョン作家と作業を継続することができる理由 "と"一度も経験したことのない感情が、自分だけの情熱に自然にチョン·テウォンを溶かし出しているソン·チャンウィの演技変身を期待してくれ "と明らかにした。

一方、 "三回結婚している女性"は、普通の家の二人の姉妹で結婚の現実的な認識に基づいて、親の世代とは別の結婚観と変わった結婚の意味、さらには家族の意味まで振り返って見るドラマだ。 前の世代が共感できるこの時代の人々の愛の方法を描き出す見通しだ。 "三回結婚している女性 'は来る11月9日午後9時55分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ジョンヒョン12kg減量、 "カムバックのために肉をたくさん失った"

2_20131029083809e5b.jpg
シャイニーメンバージョンヒョンが12kgを減量した事実を明らかにした。

去る28日放送されたKBS2国民トークショー 'こんにちは'は80〜90年代の歌謡界の重要ヘギョンと芸能界八方美人キム·ジュンヒ、グループシャイニーのミノ、オニュ、ジョンヒョンが出演した。

この日のMCは、シャイニーに "住んでいるので心配だったことがあるか"と尋ねた。 これジョンヒョンは "体重を管理するメンバーは出て穏やかだ。 ミンホはいくら食べても肉がない蒸す "と話した。

ジョンヒョン12kg減量、シャイニーメンバージョンヒョンが12kgを減量した事実を明らかにした。 写真=こんにちはキャプチャ
続いて、 "それでは管理は別々にする方なのか"というMCの質問にジョンヒョンは "今回のカムバックのために体重を減らした。 この前に出演した時より12kgを減量した "と打ち明けた。

ジョンヒョンの言葉に皆が驚いた中で、MCイ·ヨンジャは "買う除けばイェプギンして"と羨ましさを醸し出して目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

パク·シヨン心境 "恥ずかしい機会ほしい"

1_201310290836181e4.jpg
"睡眠誘導剤"プロポフォール違法投薬の疑いで起訴された俳優のパク·シヨン(34)が心境を明らかにした。

28日ソウル中央地方法院523号(刑事9単独ソンスジェ部長判事)から麻薬類管理に関する法律違反の疑いで在宅起訴されたイ·スンヨン、パク·シヨン、チャンミインエの結審公判が行われた。

検察は "被告人の投薬全期間や回数、頻度などを見たときに、これらの罪質も決して軽くはない。 それにも虚偽の陳述を繰り返したプロポフォール診療記録を削除、偽造、証拠隠滅をするなど罪質が不良だ "とイ·スンヨン、パク·シヨンに懲役8月、章ミインエには懲役10月を求刑した。

この日パク·シヨン側は最終弁論に医師と共謀してプロポフォールを常習投薬したという証拠記録に否定して "事前に、事後状況調査が成立しなければならに公募して犯行した場合は、なぜあえて毎回の治療行為をした2週間の間隔を守ってさらさら"と言いながら治療目的のために手術をしたと主張した。

続いてパク·シヨンは、日中2回重複投薬について "芸能人だという人は、忙しい時は一日中時間がないが終了時間があるときは、治療を必要と美容もするし二病院のようになったのだ。 芸能人としての振る舞い​​に自然なことだった "と述べた。

パク·シヨンは、 "2007年以降、事故で怪我をしながら、大きな手術をした。 治療のために病院に通いながら治療を受けたのがこのように大きな問題になるだろう知らなかった。 今まで生きて一度も人に迷惑をかけたり、恥ずかしいことをして生きていない。 正直に正しく生きてきたし、これからも機会をいただき感謝したい "と心境を告白した。

一方、検察は去る3月にプロポフォールを常習的に投薬した疑いで、パク·シヨン、イ·スンヨン、章ミインエを在宅起訴した。 これらの宣告公判は来る11月25日午後2時に行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

シウミンキム·ユジョン、親しいミュージックビデオ撮影の認証ショット

4
子役俳優キム·ユジョンがグループエクソのシウミンとミュージックビデオに出演した後に撮影した証明写真を残した。

キム·ユジョンは、最近の運営するショッピングモールフェイスブックに "ランチおいしくましたか? この前シウミン君と撮ったミュージックビデオがいつ出てくるかとたくさん尋ねているのに、私もまだわからない。 中の方はミュージックビデオ監督なのに。 本当に愉快で楽しいまして私たちのキム·ユジョン譲渡難しいことを知らず、楽しく撮影したんです "という文と共に写真を公開した。

公開された写真には、キム·ユジョンと秀民ミュージックビデオの監督と親しいポーズで写真を撮る姿が盛られている。 二人が撮影したミュージックビデオの主人公は、デビューを控えた新人歌手として知られた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

少女時代9人の完全体

8
ガールグループ少女時代の9人の完全体ハメ撮りが公開されて話題だ。

少女時代リーダーテヨンは28日、自身のインスタグラムを介して "この - よ(A-YO)#smtown#gg"という文と共に写真2枚を掲載した。

写真の中に 'SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO SPECIAL EDITION'のために一席に集まった少女時代完全体の姿が盛られている。 少女時代は久しぶりに9人を完全体に​​集まっており、ファンに嬉しさを伝えた。

写真を見たネチズンたちは "ちょうど撮ってきれい" "まだきれいなメンバーが一つもないね。私も基づいて笑うされている" "すぐにカムバックしてほしい"などの反応を見せた。

一方、少女時代は去る27日日本、東京ドームで開かれた "SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in Tokyo"のコンサートで一緒に舞台に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR