BIGBANGのV.I、サイン会での特別なファンサービスが話題に

6
BIGBANGのメンバーV.Iが特別なファンサービスを披露した。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「V.I、韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を着てサイン会に着たファンと向き合ってお辞儀」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像には、2ndソロアルバム「LET'S TALK ABOUT LOVE」の発売を記念するサイン会でサインをしているV.Iの姿が写っている。V.Iは韓服を着た女性ファンが登場すると、楽しそうに肩を動かしながらファンを迎えた。そんな彼を見たファンが丁寧にお辞儀をすると、V.Iも姿勢を低くしてお辞儀をした。それだけでなく、テーブルの上まで上がってお辞儀するなど、人並み外れたファンサービスを見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

明洞に登場したCNBLUEの...熱い取材熱気

0
6
グループCNBLUEが31日午後、ソウル中区小公洞ロッテデパート明洞本店で開かれた国内ブランドバッグブランド "リー姉妹(linoui) '入店を祝うオープンイベントに参加してポ​​ーズを取っている。

この日、チュ·ジフンをはじめとするチャン·グンソク、シエンブルー(CN BLUE)、イ·ヒョヌ、バクソジュン、少女時代のユナ、サニー、アフタースクール(After School)リッジ·ナナ、ソン·ダムビ、ガングイェビンチョン·ソミンなど国内トップスターたちが参加して席を輝かせた。
5
8
チャン·グンソクが31日午後、ソウル中区小公洞ロッテデパート明洞本店で開かれた国内ブランドバッグブランド "リー姉妹(linoui) '入店を祝うオープンイベントに参加してポ​​ーズを取っている。 9
1
2
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

SHINee キー&A Pink チョン・ウンジ、初デートでも高速スキンシップ

7
MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で、紹介で会ったSHINeeのキーとA Pinkのチョン・ウンジが、初デートから高速スキンシップをした。

2人は31日に放送された「私たち結婚しました」でテミン&ソン・ナウンとともにダブルデートを楽しんだ。これに先立ち24日の放送では、2人が初めての出会いが公開され、その後近くのテーマパークでデートすることになった。

“恋愛上手”なキーは「僕に与えたれた時間は1日しか無い」と、自分の気持ちを積極的に表現しながらデートをリードした。キー&チョン・ウンジは初日から高速スキンシップで、結婚100日を超えているテミン&ソン・ナウンカップルを刺激した。

さらに2人は初対面にもかかわらず、抜群の相性をアピールした。それを見たテミン&ソン・ナウンは「確実に運命だ」と2人を煽った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

IU、日本ニューシングルのトレーラーが話題

5
9月11日にリリースされるIU(アイユー)の日本ニューシングルのPVトレーラーが話題になっている。

28日、日本3rdシングル「Monday Afternoon」のトレーラーが公開された。

今回のシングルは、昨年に続いて久しぶりにリリースされるものだ。トレーラーはIUらしいキュートな魅力で視線を引いた。

IUは最近、KBS「最高だ、イ・スンシン」の撮影を終え、韓国でのニューアルバムの制作にも励んでいる。現在、日本でプロモーションを行っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

CNBLUEから少女時代まで…「これさえあれば怖くない」スターたちの旅行必須アイテム

1
記事から好きなスターのみの抜粋となります。あしからず(笑)

☆1. 旅行または海外ロケに必ず持っていく美容アイテムは?

2. それを持っていく理由は?

3. この夏、行きたい旅行先は?
キム・テヒ
1. オフィ(O HUI)のマスクパック

2. 特に肌が敏感な方ではないのですが、どうしても環境が変わるとこれまでになかったトラブルが1つや2つできたりします。そんな時に一番手軽に利用できるのが、このマスクパックではないかと思います。持ち運びも簡単なので、旅行鞄の中にはいつも旅のお供のように同行しています。スケジュールが終わってホテルに戻ってからパックをすると、肌が生き返るような感じがするんです。

3. まだ具体的に予定を立ててはいませんが、“旅行”という単語を耳にするだけで嬉しくなります。

イ・ジョンソク
1. スキンフード(SKINFOOD)のアロエサンミスト、ネックピロー

2. 日差しの下に長く立っていると、肌が赤く腫れ上がる方です。肌の鎮静にはサンミストが一番です。アロエが肌の鎮静に効果的だと聞いて、アロエ成分の入ったミストを使うようになりましたが、自分によく合ったので、旅行の時は必ず持っていきます。ネックピローは、撮影や旅行中に長時間旅行するときにはなくてはならない必須アイテムです。

3. 最近、韓国で放送を終了したドラマ「君の声がきこえる」や映画「ノーブレッシング」の撮影を並行していて、休む暇がありませんでした。だから、静かな休養地へ行きたいです。家族と一緒に。
2
イ・ジョンシン(CNBLUE)
1. ビリーフ(Belif)の化粧水、エッセンス、モイスチャークリームなどスキンケア製品とリップクリーム

2. 以前はあれこれつけるのが面倒だったのでスキンケアをおろそかにしていたのですが、自分の肌に合うものを詳しく調べて使ってみたら、確かに肌が綺麗になりました。それで最近は旅行に行くときも、化粧水からクリームまで全部持って行く方です。唇がすぐ乾くので、リップクリームはつけ続けます。

3. メンバーたちと済州(チェジュ)島に行きたいです。普通の観光客のように美味しいものも食べて、写真も撮って。海外へ行くならロサンゼルスも良さそうです。天気が良いので、散歩を楽しむことができるし、買い物ができる所も多いので。あるいは、サンタモニカビーチを歩きながら余裕のある時間を過ごしたいです。

キム・ユミ
1. マスクパック

2. 機内に長時間いると、自然に肌が乾燥しますが、ミストだけでは乾いた肌に潤いを与えることができないので、マスクパックを必ず持っていきます。暑い日差しに晒されて腫れた肌を鎮静させる時はアロエマスクを、忙しいスケジュールの中で疲れた肌に活気を戻したい時はビタミンCの成分が入っているマスクシートをつけます。

3. 熱帯地方に行ってみたいです。ヤシの木の下で、波の輝く海を見ながら冷たいトロピカルジュースを飲みたいです。

イ・ジェジン(FTISLAND)
1. タルゴ(Thalgo)のスキンケアローション、エルメス(HERMES)の香水

2. スキンケアへの関心が高いので、自分が使う化粧品は必ず持っていきます。最近はフランスのタルゴのものを使っています。エルメスの香水は、きつくも重くもないのに奥深さが感じられる香りなので、よく使います。

3. どこでもいいので旅立ちたいですが、ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」と日本でのアリーナツアーが予定されているので、この夏は休暇に行けそうにありません。時間があれば、FTISLANDのメンバーたちと旅行に行きたいです。
3
ハン・ヒョジュ
1. スム37°(su:m37°)のサンパウダー、アロマキャンドル

2. 紫外線は肌の老化の最大の敵です。特に、旅行地では紫外線に晒されることが多いです。なので、いつでもつけ足せるサンパウダーは必須です。アロマキャンドルは、休息をとる時に心身の安息のために必要なので、必ず持っていきます。最近はネクタリンの香りにハマっています。

3. 家族と一緒に鬱陵(ウルルン)島に行ってみたいです。韓国にある美しい場所で、家族と一緒に時間が過ごせたら嬉しいです。

スヨン(少女時代)
1. ラン(LLang)のフェイスオイル、夏のビーチによく似合うビビッドなカラーのDOUBLE・Mのバッグ

2. 休養地の強烈な太陽の下で疲れた肌を落ち着かせるために、フェイスオイルは必ず持っていきます。ランの紅参マジックオイル(Redgin Magic Oil)は、鎮静効果に優れているので旅行の時はもちろん、屋外公演や撮影後も抜かさずにつける私の“必須アイテム”の一つです。もう一つ、ビビッドカラーのバッグは、夏の海とよく似合うので、バカンスファッションを完成するには打ってつけです。

3. モルディブ!美しい風景を私の目で捉えてみたいです。家族、友達、少女時代メンバーたちなど、好きな人達と一緒に行けば本当に嬉しくなりそうです。
4
キム・ジフン
1. ディプティック(diptyque)の香水「Do Son」、フレッシュ(fresh)のブラックティーシリーズ

2. 香りは目に見えないですが、強烈な力を持っていると思います。旅行を始める時、香水をつければ自然に嬉しくなるので、いつも香水を持って行きます。最近ではディプティックの「Do Son」という香水にハマっています。旅行する時は普段よりハードなスケジュールや慣れない環境などで肌がよく疲れますが、そのような時の非常薬として使うのが、コスメブランドのフレッシュのブラックティーシリーズのエッセンスとクリームです。肌を長く潤わせてくれて、活気を吹き入れてくれる感じがします。

3. 現在放送中のSBSドラマ「結婚の女神」があるので、今年は夏でなく秋に休暇に行けそうです。旅行先はまだ決めていません。

ティファニー(少女時代)
1. 日やけ止め、サンダル

2. 普段からソバカス防止など、肌を守るために日やけ止めは細かくつける方です。旅行の時はさらに気にして、顔用とボディ用を別途準備します。また、サンダルは必ず持っていきます。旅行地ではどうしてもいつもより歩きますが、楽だし足が窮屈ではないので好きです。

3. メキシコのカボ・サン・ルーカス(CABO SAN LUCAS)です。非常に美しい所だと聞いたので、一回くらい行ってみたいです。一緒に行きたい人は、少女時代のメンバーたち!9人全員で一緒に行ったら、わいわい賑わって楽しそうです。

パク・ヘジン
1. サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)のルームスプレー、アロマキャンドル、ミキモトのマスクパック

2. 嗅覚と肌が非常に敏感な方で、周りの環境が変わるとすぐに肌が荒れます。それで、旅行中や海外ロケの時もできるだけ普段と同じ環境を作るために、いつも使っているアロマキャンドルとルームスプレーを必ず持っていきます。

3. スペインのイビサ島。以前行ったことがあるのですが、すごく魅力的な所でした。是非もう一度行ってみたいです。

チェ・ユニョン
1. アヴェダ(AVEDA)のアロマキャンドルとブルーオイル、抱き枕

2. アロマ製品が非常に好きなので、よく使います。ブルーオイルは、疲れたりストレスが溜まった日に首の後ろにつけて簡単にマッサージをすれば、気分がかなり晴れます。リフレッシュするために旅立つ旅行先では、必ず必要なアイテムの一つです。枕を抱いて寝るくせがあるので、抱き枕も必ず持って行きます。

3. 済州島または南海(ナムへ)!海外も良いですが、韓国にも美しい場所が多いので。計画は毎回立てていますが、未だに行けていません。今年は必ず一人で行って美味しい海鮮料理を食べて、可愛いゲストハウスにも泊まってみたいです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

最強ジウ

4
※女優チェ・ジウと子役のカン・ジウが出会い、“最強 ジウ”を誕生させた。

SBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」(脚本:ペク・ウン チョル、演出:キム・ヒョンシク)に主人公パク・ボ クニョ役で出演するチェ・ジウが、カン・ジウと共に 最高の演技を見せる予定だ。

チェ・ジウはドラマで母を亡くし、父と4兄弟が暮ら す家庭に家政婦として来たパク・ボクニョ役を演じ る。カン・ジウは4兄弟(ハンギョル、トゥギョル、セ ギョル、ヘギョル)の末っ子ヘギョルを演じる。ヘ ギョルは母の死を実感できない幼い子どもだが、つぶ らな瞳に明るい笑顔、純粋な目で世の中を見つめる可 愛らしいキャラクターだ。

ある日、宇宙人のように現れ、母の空席を埋めるかの ようなパク・ボクニョの姿を、姉や兄は嫌う。しか し、ヘギョルは“ボクニョ様”を母のように慕う。「怪 しい家政婦」の原作である日本テレビ系列の「家政婦 のミタ」でも、末っ子の優れた演技は注目され、絶賛 されていた。

そのため、制作陣はヘギョル役のキャスティングに力 を注いだ。演出のキム・ヒョンシクプロデューサーが 数十人の子役に対して何回もオーディションを行い、 選び抜いた“切り札”だそうだ。台本読み合わせ練習の 際に見せたカン・ジウの演技に他の俳優たちは絶賛し た。特に、自身の台詞を一つも間違うことなく、丸ご と暗記するカン・ジウの能力に、参加者は拍手を送 り、驚きを隠せなかった。キム・ヒョンシクプロ デューサーも台本の読み合わせが終わった後、 「チェ・ジウとカン・ジウの最強のラインナップに大 きな期待をかけている」と話したりもした。

何よりもカン・ジウはまだ5歳。まだ台本のキャラク ターを理解するのが難しい年齢であるにもかかわら ず、生まれ持ったセンスで早くも“天才子役”の誕生に 対する期待を高めている。

また最近、ソウル盤浦(パンポ)漢江(ハンガン)公演ソ レ島で行われた野外撮影でチェ・ジウとカン・ジウは 初顔合わせからぴったりと息の合った演技で、“最強 コンビ”であることを見せてくれた。「怪しい家政 婦」の制作陣は「名前がジウなら、みんなこんなに綺 麗なのか?」と冗談を言うなど、2人の演技に対する 満足感を示した。

このように「怪しい家政婦」は2人の“ジウ”が並んで 出演することになった。無表情で無口なチェ・ジウの キャラクターと、可愛らしく変わった魅力のカン・ジ ウが出会い、愛と友情の共感を育んでいく過程が感動 的に描かれる予定だ。

また、「怪しい家政婦」はSBS月火ドラマ「黄金の帝 国」の後番組として韓国で来月23日に放送スタートす る。
downloadfile-49_20130831142815487.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

しまった!!やられちゃったー(>_<)


ドロドロ復習劇なのに時に滑稽で突っ込みどころも満載、楽しませて頂いたドラマΓ福寿草」。
ファンミがあるとの情報は早くからあちこちで、目にしていたものの、東京だしなー、ユンジェ不参加だしなー、申し込むか諦めるか、どうしよーってさんざん悩んでいたけど、このドラマにはまった娘たち二人が、ユラとテイルを見たい!!というので、決心。
参加申し込みにポチしたんだけど。

なんと!!今日になって、ユンジェ@ヒョンウソン君が、まさかの大阪で単独ファンミするという情報を知りました(@ ̄□ ̄@;)!!
はあー、だから福寿草ファンミには参加しないのね。
福寿草チームバラ売りなのね。納得。

日にちも11月15日と間近。ウ~ン(-""-;)
コリアンビジネス、さすが。翻弄されるわ。
でも、久々の東京だし、まとめて福寿草ファミリーに会える方がきっと楽しそうだし、今回のウソン君は諦めますわ。

ヒョンウソン、ファンミと入力すると、圧倒的にチョンウソンしにヒット。
ヒョンウソン君ももっともっと活躍して、ビッグになってね♪("⌒∇⌒")
注目してます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   4 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

東京ドーム三個分の愛

downloadfile-31_20130831141256772.jpeg

※俳優イ・ソンジェが13年になった自身の 日本ファンたちと誕生日パーティーを共にした。

イ・ソンジェは去る30日MBC芸能番組'や一人で暮らす'でいつの時よ り意味深くて意味ある誕生日を送った。13年の間イ・ソンジェを応援 してきた日本ファンたちと共に44回目誕生日パーティーを楽しんだの だ。

この日放送ではイ・ソンジェは誕生日パーティー兼正式集いのために 日本を尋ねた。2001年イ・ソンジェが主役を演じた映画'新羅の月 夜'を始め13年という時間の間一様に自身を応援したファンたちと会っ て和気あいあいとした雰囲気の中でファンたちと楽しい時間を過ごし た。

イ・ソンジェは日本ファンたちに"小さい規模だが東方神起5万や東京 ドームファンミーティングが全くうらやましくない"として"私に東京 ドーム3倍以上で、70才おじいさんになっても一緒に行きたい"と感謝 の気持ちを伝えた
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

致命的な `ジソプ病20種`大公開

5
]俳優ソ·ジソブが致命的な魅力で女心をひきつけている。

ソ·ジソブはSBS水木ドラマ '主君の太陽 "7回、8回分で胸ときめいた"ハートビート告白 "などざらざらし​​てつやが美しい姿を広げて出して超強力ロコキングポテンショを決めた。

"私の大理石で作られた防空壕であることを知っている?"という迫力告白と視線​​を合わせ、コン·ヒョジンの手を自分の胸の上に上げると、 "お前が隣で私を見まもって"と言いながら深く隠しておいた恐怖と傷を取得するといったこともした。

これはフリーズのような毒舌を吐きカチルハムを立てた彼が少しずつ表示する多彩な魅力発散が女心を揺るがしていること。

何よりも 'ジソプ病20種セット'は傲慢我がまま艶がない財閥男ソ·​​ジソプがコン·ヒョジンに少しずつ浸透しながら表現しているかわいい嫉妬と無愛想なようだが、細部へのこだわり、憎めない粗末、重さを持っているところにそっとちらりと見える笑顔、見るだけでも水中のようなときめく目、隠しておいた悲しい傷などを表わしている。

放送に接した視聴者たちは "久しぶりに心が震える感じ '"ソ·ジソブの無限の魅力がとどまるところを知らずに飛び出るんだ ""平日元の可愛らしさと優しい性格まで完全に表わすソガンジの信じられないほど魅力的 "などの様々な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ヒョンビン、ニュージーランドで

8
俳優ヒョンビンの大まかな野生の味が引き立つ広告撮影現場が公開された。

ヒョンビンは最近のモデルで活動中のアウトドアブランドの広告撮影のためにニュージーランドへ出発した。 ヒョン·ビンは、ニュージーランドの恵まれた自然環境を背景に、強さと柔らかさの二重的な魅力を発散した。

30日に公開された撮影現場の写真の中のヒョンビンは、緑の草原を背景に飛ぶような軽い足取りで優れたスタイルを自慢している。 柔らかな目つきと周辺を照らすような明るい笑顔が目を引く。 だけでなく、雪のモーターバイク、犬ぞりと一緒に登場して男性美を披露した。

ヒョンビンは撮影中ずっと驚くべき集中力と情熱を発揮して広告コンセプトの情熱と挑戦を完璧に表現したという。

一方、ヒョンビンは、来月初めにクランクイン予定の映画 "ラッフル"の撮影を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :広告

'結婚'ナム·サンミ - キム·ジフン

7
'結婚の女神 "の中の危機の夫婦であるナム·サンミとキム·ジフンのあれやこれや反転認証ショットが公開された。

ナム·サンミとキム·ジフンはSBS週末特別企画ドラマ "結婚の女神 '(脚本固定ライン、演出オジンソク)で長年の葛藤終わりに結婚したが、財閥家の実家の異なる理念や価値観になって疲れている危機の夫婦をリアルに描いているが撮影現場では、愛情を込めて過ごす姿が捉えられた。

撮影現場で二人は驚くべきモール入力でキャラクターの深さに集中して演技を広げてもカメラライトがオフになるとすぐに本来の姿に戻って延伸話に花を咲かせ、お互いに休むことなくいたずらをかける "グィヨミ姿 'で現場を盛り上げてています。 撮影の合間にカメラを発見するたびに笑い期いっぱいの '似た形のV(V) "を同時に作って見せキャミを誇っている。

また、劇中のよどみない '上の人'フォースに女心を捕らえているキム·ジフンは、実際には "愛嬌男 'の魅力を存分に発揮し、スタッフたちの愛を受けている状況。 ナム·サンミと深刻なシーンの撮影を控えてリハーサルを行っていたのナム·サンミに向かって劇中では、愛情表現をしないが、実際には用意する様子をちょっと見せてくれと愛嬌混ざった顔をして私の笑いを誘った。 特有の親和力と虫のいい笑顔で現場のエネルギーを盛り上げたコシの強い活躍を広げているという裏話だ。

ナム·サンミもつらい撮影中にも常に笑いを失わないまま、スタッフを先に取りそらえる思いやりいっぱいの姿にスタッフたちの絶賛を受けている。 深い感情を引き上げなければならない難しい演技を見せながらも、撮影現場の雰囲気メーカーの役割を果たしているという話しである。

一方、過去の放送で知恵(ナム·サンミ)が舅と姑の辞職圧力になってしまう悲しい涙をこぼして放送局を辞める姿が描かれた状態。 ますます笑いを失っていく知恵とその知恵にただただ申し訳なだけテウク(キム·ジフン)が息をのむような結婚生活を継続しながら、今後の展開に関心が集められている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

カリスマピ

0
歌手ピ(実名チョン·ジフン)が除隊後初めての舞台を熱く焼いた。

ピは24日、タイバンコクインパクトムアントンターニーで開催されたタイ最大の音楽祭 "ソニック·バン2013"の舞台に上がった。

今回の舞台は、雨の除隊後初の公式スケジュール。 現場の反応はやっぱり熱かった。 フェスティバルの熱気が盛り上がっ上がった中で舞台に上がったピは強烈なパフォーマンスで色あせていない技量を披露した。

関係者によると、通常の完璧主義者として定評の比は、除隊後ファンたちに会う最初の座を玉の汗を流して練習に邁進した。

雨の舞台は、タイはもちろん、アジア全域から集まったファンたちの大合唱と歓声でどのステージよりも爆発的な反応を引き出した。 ファンたちは韓国語で歌を歌うなど、相変わらずの愛と応援を送った。

軍入隊直前までアジアを越えてワールドスターとして活躍した非の舞台の現地メディアの反応も熱かった。 地元メディアは、タイ最大の音楽祭を通してグローバル初めてのカムバック舞台を披露した雨に対して一斉に報道し、雨のカムバックを歓迎した。
1
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソン·チャンウィネイルアート従順なポーズ

2
俳優ソン·チャンウィのネイルアート認証ショットが話題だ。

ソン·チャンウィの所属事務所WSエンターテインメントは去る29日午後、公式ツイッターに "ソン·チャンウィ従順なポーズでネイルアート受けていびき。寝る姿が可愛くて、ワンカット"という短い文と共に写真一枚が公開された。

写真の中でソン·チャンウィはミュージカル 'ヘドウィック'の楽屋に見えるところでスタッフにネイルアートを受けて眠りを誘っている。 Xの文字を集めた手とヘアバンドを着用した姿が目を引く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チェリム側 "整形は絶対じゃない

4
俳優チェリムは最近放送復帰後整形説に包まれた中で所属事務所がこれを否定した。

チェリムの所属事務所サイダスHQ側は "チェリムが出演したKBS 2TV 'スター、旅行に陥る"は、昨年撮影したものである。成形は絶対にしなかった "と明らかにした。

所属事務所側は "プログラム自体が海外市場を狙って製作されただろうと昨年、日本と中国などで先に放映されて、今回韓国で放映された"とし、 "最近手術したという疑惑は話にならない"と整形説を一蹴した。

先に29日放送された 'スター、旅行にふける'を通じて久しぶりにブラウン管に顔を映ったチェリムは、過去のかわいいイメージとは違って厚くなった二重まぶたと多少不自然っぽくなった顔で整形疑惑を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

グッチフューチャー

5
渋い!!
ハラボジたちは貫録で着こなしてて、素敵(#^.^#)

☆俳優ペク·イルソプ、新旧、パク·グニョンが(左から)30日午後、ソウル江南区清潭洞グッチの旗艦店で行われたグッチのハウス·オブ·アーティザン '(House of Artisan)のイベントでフォトタイムを持っている。

"ハウス·オブ·アーティザン"は、象徴的なシューズである "ホースビット"ローファー誕生60周年を記念する行事として、9月7日まで、ソウル旗艦店とソウル市内の主要デパート内グッチショップで様々なイベントを開催する。

4
イ·スヒョク、ク·ハラと熱愛説後初の公の場
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

歌手BoAと俳優のチェ·ダニエルとイムシワン

0
チェ·ダニエルは最近ツイッターに "恋愛が猛暑の中にクールなカキ氷を撃った。 やはり期待を裏切らなかった。 この人は本当に誠実な人だね "という文と共に写真を公開した。

写真は涼しくカキ氷を食べているBoAとチェ·ダニエル、イム·シワンの姿が盛られている。

快適さといたずらな表情が目を引く。
9
BoAは28日、自身のインスタグラムの "茶期待の恋愛の最後の新終了。 期待よありがとうね "という文と共に写真を一枚上げた。

公開された写真の中のBoAは上がった腕チェ·ダニエルと肩を組んでないし、左手にはVの(V)文字を付けた。 チェ·ダニエルは滑稽な表情でハメ撮りを一緒にした。

劇中恋人で出演した二人の親しい姿がネチズンたちの関心を引いた。

'チェ·ダニエル見て'ハメ撮りにネチズンたちは "チェ·ダニエル見て、本当に恋人だ"、 "チェ·ダニエル見て、ドラマの楽しみがありそう"、 "チェ·ダニエル見て、善男善女ね"などの反応を見せた。

一方、チェ·ダニエルと見はKBS 2TVシチュエーションドラマ '恋愛を期待して'(脚本コイン米/演出イ·ウンジン)で呼吸を合わせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

マルコ - 安是眩、最終的に離婚

4
関係ないけど(^_^;)二人とも結婚写真が実物とかなり違う感じ。メイクって怖いわ。

☆モデル兼俳優マルコとプロゴルファー安是眩カップルが、最終的に離婚した。

安是眩とマルコのある側近は30日、韓国経済TVの "マルコと安是眩が、最終的に他の道を行くことにした"と伝えた。 この夫婦は、すでに今年の6月にマルコが安是眩を暴行した容疑で警察の調査を受けて "異常"を見せている。 しかし、当時の安是眩は "些細な口論であるだけで、暴力はなかった。お互いに感情が激しくなって警察に通報したが、マルコの処罰を望まない"と様々なインタビューを通じて説明した。

しかし、その時点ですでにマルコと安是眩の間は非常に悪化していたことが明らかになった。 この側近は "暴行事件が知らされた時にはすでに二人が離婚することに合意し、実質的に終わった状態だった"と明らかにした。 韓国経済TVはマルコの所属事務所側の意見を聞くために連絡したが、関係者と連絡がつかなかった。

二人は知人の紹介で2009年に会って2年の熱愛の端に2011年結婚にゴールインしたし、昨年5月の最初の娘を得た。 側近によると、娘の親権は、安是眩が持つ。 側近は "安是眩の進路はまだ未定"としながら "プロゴルファー生活をしておらず、今後の生活を開拓しなければならない状況"と近況を伝えた。
3
アルゼンチンの韓国人3世のマルコは、モデルに国内活動を始め、2007年MBC 'エアーシティ'で頭角を現わした。 MBC '私たち結婚しました'、 'キツネの執事'などを通じて芸能にも才能を見せ、映画 "ヒット"にも出演した。

プロゴルファー出身の安是眩は、2000年に国の常備軍、2001年代表を経て、2002年にプロに転向してKLPGA 2部ツアーであるドリームツアーで3勝を収め、賞金王になった実力派選手だった。

2003年19歳の年齢で米女子プロゴルフツアーのCJナインブリッジクラシックに参加して優勝した経歴があり、2004年LPGA今年の新人賞、韓国女子プロゴルフ対象功労賞と特別賞を受賞している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

天まで届け、この想い 7話

メイン司会者のイェリンと衣装がかぶってしまったセヨン。周囲はあわてる。イェリンは当然セヨンが着替えるべきと主張。
でもぉ、着替え持ってないですしとセヨンが言うとイェリンは「じゃ、私に着替えろっていうの?」と激怒。
そこに鶴の一声、ジュヒアナウンサー局長登場で衣装係りに言ってセヨンが着替えることになるが、セヨンは「パパが買ってくれた特別な服なので脱ぎたくないんですけど」と抵抗してみる。新人なのに口答えするセヨンが気に入らないジュヒ。悪印象の出会い。
結局セヨンは着替えさせられ、楽しみに見ていたセヨン家では、どうして新調した服を着てないのか、祖母がこだわる。

内容は落ち着いてレポートを発表し、コメンテーターのアドリブにも笑顔で答えてこなしたセヨンの評価は上々。周囲の賞賛の声にセヨンは笑顔、イェリンは憎々しげにセヨンをにらみつける。
その後初レポ成功のお祝いも込めて会食しようと、ジェソンが提案。
セヨンを中心に盛り上がる席が面白くないイェリン。あだ名をつける話になり、ジェソンが「僕もあだ名つけは得意だぞ。」とどうしてイェリンにうさちゃんと名づけたか理由を披露。出会った子供のころ色白で泣きはらした真っ赤な目がうさぎそっくりだったから、とイェリンを見つめ話すジェソンに気を良くするイェリン。
二人の仲の良さを見せつけたかと思うと、ジェソンは今度は無邪気にセヨンにもあだ名つけたと発表。

むつごろうそっくりだというジェソン。携帯にもむつごろうで登録したよ、とセヨンに見せ、セヨンも笑いながら、目が大きいので子供のころハゼと呼ばれたと明かし、ますます場は盛り上がる。
また不機嫌になりセヨンをにらみつけるイェリン。
ジェソンにセヨンに関心があるのか、と尋ねるとジェソンは「自分から養女だって話したろ。でも明るく頑張ってるから優しくしたくなる」と正直に答える。
イェリンは「私なら隠す。わざと同情されようと言ったに違いない。計算してそう」とセヨンの悪口を言う。
ジェソンは「みんながセヨンをほめたから嫉妬してるんだな。女は面倒くさいな」とつぶやく。

ジェソン家では母が家族の前でアナウンサーとして復帰したい、と発表。てっきり大反対すると思われたジェソン祖父は「いいんじゃないか。ただし、ジェソンを結婚させてからにしろ」と宗家嫁の後継者を見つけてからだと念を押す。

そこでジェソン父は祖父も気に入っているイェリンがいいと言うが、出自を知っている母はあくまでイェリンは気に入らない。ほかの女の子を紹介してもらおうと友人たちに電話をかけまくる。どうしてそこまでイェリンが嫌なのかと聞く夫に、養女だからと本当のことは言えない母。ジェヒに口外しないと約束しているから。

ジェソン父はジェソンにイェリンと結婚したらどうだ、と勧めるがジェソンの答えは「妹としか思ってない」というもの。
そうなの?好きなわけじゃないのね、うさちゃんって言って可愛がってるけど。

ミングクはジュヒの命を受け、イェリン実母ミファに会う。会ってビックリ、映画関係の仕事をしているミングクはミファが元ポルノ女優だとすぐに気づく。娘と会わせろと一点張りのミファにミングクはひとまず「出張中で会えない。また連絡する」と逃げる。そんなミングクにソウルまで送って、お金貸してと迫るミファは宿代を払ってもらい、一週間の滞在先を世話してもらう。
別れ際ミングクを部屋に誘うミファにミングクがどぎまぎしていると、冗談よ、と笑い飛ばす。

とんでもない女がイェリンの実母だと実感するミングクは母ジェヒに報告。「元女優だっていうだけじゃない。経歴もひどい。クスリもしてたし、飲酒運転で実刑も受けた。」と話しジュヒはあきれる。

・・・・イェリンはジェソンが好きなわりに可愛げのない裏の陰険な顔も平気で見せるのね。好かれるわけないじゃん。
ミファに似てるわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

イ·ソジン、サニーとびっくり出会い

4
俳優イ·ソジンが少女時代ソニとの出会いに自然に大笑いを爆発させた。

30日放送されたケーブルチャンネルtvN '花よりじいさん "は、台湾旅行編第二話が描かれた。

この日の旅行に行く前ずっと不平不満を決め冗長イ·ソジンは、製作陣のすべての行動の言葉尻をとらえた。

この時、製作陣は、事前に約束されたサニ​​ーを呼び出して、ソニーは密かにイ·ソジンの後ろに座ってイ·ソジンの行動を観察した。

サニーの登場に気づかないイ·ソジンは、 "もし、サニーと一緒に旅行を行ったらどうようなことか"という製作陣の質問にびっくりして "私は馬鹿か。そのような言ってはいけない"と声を高めた。

イ·ソジンの行動にサニーは笑いがさく烈した、笑い声の後を見て回ったイ·ソジンはサニーを発見して驚きを隠せなかった。

"お兄ちゃん、一緒に旅行です"というソニーの言葉にもイ·ソジンは "嘘"だと信じ及ばないソニーの航空券を見た後大笑いをした。

イ·ソジンは製作陣とのインタビューで "イ·スンジェ先生と会った時よりもっと驚いた"と当時を回想した。

また、ソニーの第一印象を問う質問に "まあ、かわいい"と言って笑いを停止できなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ·スヒョクと熱愛?

9
"親友?恋人?のどちらか!"

▶Who:ク·ハラ(22)とイ·スヒョク(25)。 東京デート説の主人公。

▶When:過去11日午後9時ごろ。

▶Where:ソウル市江南区清潭洞の中華料理店の前。

▶What:ク·ハラとイ·スヒョク、ホン·ジョンヒョンの夜食会合。 中華料理を食べて出てくる姿。

▶Why:ク·ハラとイ·スヒョクは、7月熱愛説の主人公。 そんな二人を韓国でも目撃した。 シャッターを押すのは、本能。 トラップは、彼らの親友であるホン·ジョンヒョンも一緒にいたという事実。

▶How:さすがにク·ハラとイ·スヒョクは、 "非常に親しい兄妹の間に"かな。

☞ここで待って、当時のディスパッチで渡された"東京情報提供"を公開すると....
8
☞そして、待って、 "ディスパッチ"観察結果を公開すると....7
①周囲の視線意識した?: ク·ハラとイ·スヒョクは、マスクなしで堂々と中華料理を食べて出る。
6
②優しそうに見えた?:ホン·ジョンヒョンが伏兵だった。 イ·スヒョクはハラよりホン·ジョンヒョンとより親しくられる。 終始おしゃべり。 一方、ク·ハラは兄を基づいて出てくるレベル。
5
③慌てて去った。:切迫することも、逃げることもなかった。 ク·ハラとイ·スヒョク、ホン·ジョンヒョンは悠々とレストランを抜けていく。 バレット預けた車が出るまでやり残しておしゃべり。
⑤レポート :まだ判断保留。 韓国で夕食を食べるくらいなら、日本で会うのは無理ではない。 さらに、つまようじをくわえているだけに、非常に楽な間。 結果的に。 熱愛を断定する根拠不足。 特にチンするだけで映画を見て、ご飯も食べることができるからだ。 ただし、男女のことは知らないの.... 兄の自分に発展すれば 'ヘンショ'。 かどうか。 以上ディスパッチ写真見て、終了。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「おバカちゃん注意報」イム・ジュファンとカン・ソラ

4
KNTVで放送前に二人のインタビューは期待高まるわ。

☆この間コン・ジュンス(イム・ジュファン)のせいで沢山泣いた。家族の幸せが自身の幸せだと思う少年ジュンスが突然父(アン・ネサン)を亡くし、その上好きで慕っていた天使のような義母(シン・エラ)まで失った。特に義母の死は自分のせいだという罪悪感を抱いて生きていく姿が切なくて泣いて、また泣いた。世の中はなぜそんな善良な人に対しもっと残酷になるのだろうか。末っ子の妹ナリ(AOAのSEOLHYUN)をおんぶして育てながら家長の役割をした彼は、ついに弟ヒョンソク(チェ・テジュン)が犯してしまった殺人の罪まで代わりに被ってしまった。その理由は、自身の弟が殺人者と言われることはあり得ないということだった。そして10年ぶりに仮釈放で出所したが、絶縁しようと言ってくる弟たちの家をじっと見つめていた日には、痛くて悲しい彼の気持ちが伝わってきて随分涙を流した。そんなあまりにも不幸だった彼に嘘のような幸運が訪れ、運命の恋人ナ・ドヒ(カン・ソラ)に出会い、弟たちとも劇的に和解しただけにもう幸せになれるのではないかと思ったが、彼には依然として解決すべき難題がある。“殺人者”という烙印、そして事件当時、初恋の相手だったユ・ジョンヨン(ユンソナ)が今はナ・ドヒの義母という事実。二人は、この難関を上手く乗り越えていけるのだろうか?ジュンスとドヒに会った。

―コン・ジュンスを見ていると「あれだけ良い人がいるのだろうか」と思います。

イム・ジュファン:コン・ジュンスは道徳の教科書のような人です。僕たちが忘れていたこと、知らないふりをしてきたことをコン・ジュンスは知っています。知っているだけでなく、実践できる人です。コン・ジュンスを通じて沢山のことを学んでいます。微力な僕ですが、それでも似ているところを探すなら、責任を重視することくらい?幼い頃、父はいつも僕がそのときに持つべき責任を強調していました。その教えのおかげなのか、今まで何をするにしても1~2回もっとよく考えて行動するようになりました。真面目すぎるという所も似ています。僕は面白くないです。

―ナ・ドヒは、この時代が必要とする女性です。本当に気に入っています。

カン・ソラ:魅力的ですよね!ナ・ドヒのようになりたいのですが、果たして私がそんな女性として生きていけるかは分かりません(笑) 私も個人的にナ・ドヒから色々と学んでいます。

―ナ・ドヒのように偏見のない恋ができるのでしょうか?

カン・ソラ:もちろんです。機会さえあればしたいです。ですが、コン・ジュンスのような人に出会えるでしょうか?出会ったら絶対に恋愛したいです。

―ナ・ドヒは称賛されていますが、相対的にシン・ジュヨン(シン・ソユル)は非難されていますね。可愛そうに見えませんか?

カン・ソラ:シン・ソユルさんと台本を見ながらたくさん話します。少し前もそうしました。どうか難しい課題をうまく解いてほしいと(笑) 反応が良くないキャラクターを演じることも役者の宿命なんです。

イム・ジュファン:シン・ジュヨンがうちの家族と関係を結びながら次第に変わると思いますが、今は僕たちも一寸先も分からない状況です。イ弁護士(キム・ヨンフン)もそうですし。僕たちも毎回脚本家がどういうふうに展開させていくか気になります。ナ・ドヒも最初は家族、特に兄弟間の愛についてよく分からなかったでしょう。

カン・ソラ:後からもっと分かるようになるでしょう?今も非常に変わりました。

―野外撮影も多く、移動も多い。走るシーンがどうしてあんなに多いのですか?監督を恨んだりしませんか?

カン・ソラ:監督のせいではないですね。

イム・ジュファン:厳密に申し上げますと、監督のせいではなく脚本家のせいです(笑) 僕が今見た台本の中でも三回以上走らなければなりません。

(そばで聞こえる監督の一言)

シン・ユンソプ:僕が誤解しているかもしれませんが、この人たちは外で走ることがとても好きです(笑)

イム・ジュファン:(笑) 本当に好きです!僕は少し苦痛を受けることで生きているという感じがします。大変なとき何かしっかりとしたような気がしますので。

―大変なことを楽しむとおっしゃいましたが、これから二人が乗り越えるべき難題が多いと思います。うまく乗り越えていくでしょう?

イム・ジュファン:そうですね。キャラクターが置かれた状況は凄く厳しいですが、これまでの感じだと二人が力を合わせてうまく解決すると信じています。僕も気になりますね。

カン・ソラ:義母との関係は受け止めますが、確かに線を引くでしょう。諦めないでしょうし。これからもそうするでしょう。
5
―マニア層ができました。ファンの愛を体感していますか?

イム・ジュファン:まだよく分かりません。目覚めると撮影現場で食事もいつもほぼ同じところでしていますので。ファンの皆さんと会う機会がなかなかありません(笑)

カン・ソラ:私もよく分かりません。最近所属事務所の人々にも会えないでいます!(笑)

―プライベートがまったくないんですね。ところでカン・ソラさんは若いのに、ドラマを見ていると母性愛のようなものが感じられます。

カン・ソラ:お兄さんという感じはありませんので(笑)

イム・ジュファン:コン・ジュンスの立場からは母のような人です。最初にナ・ドヒの素敵な姿を見て関心を持つようになるじゃないですか。愛以前に憧れ、尊敬が先でしたので。

―コン・ジュンスはほとんどの登場人物と絡んでいるので感情の処理が大変だったでしょう。

イム・ジュファン:それはそうです。それでも監督が感情をうまく決めてくださるので大きな問題はありません。演技をするよりは純粋にその時その時のジュンスの感情を探しています。

(スタッフが近づいてきて撮影開始を告げる。その瞬間、監督が一言)

シン・ユンソプ:うちの俳優、若いみんな、本当にいい人です。ジュンスの兄弟やチョルス(ヒョヌ)もそうですし。長い間演出してきましたが、こんなにいい俳優たちは初めてです。僕は運がいいです!
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ノ・ミヌ「刀と花」の淵男生&ICONで見せる、正反対の二つの魅力

4
俳優兼アーティストのノ・ミヌが、正反対の二つの魅力で女心を揺さぶっている。現在KBS 2TV水木ドラマ「刀と花」に淵男生(ヨンナムセン)役として出演中であり、かつICONという名義で歌手活動を行っているノ・ミヌは、ドラマと音楽番組で見せる二つの魅力で視線を引いている。

ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」のフィリップ、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」のトンジュ先生、「フルハウス TAKE2」のイ・テイクなど様々なキャラクターをこなし、演技の経歴を積み重ねてきたノ・ミヌは、現在出演中の「刀と花」で淵蓋蘇文(ヨンゲソムン、チェ・ミンス)に適長子淵男生として出演し、ドラマに活力を吹き込んでいる。

スラリとした長身のスタイルで“第2のピダム(「善徳女王」でのキム・ナムギルの役名)”と呼ばれるノ・ミヌは、反乱を夢見る野心溢れるキャラクターで、毎回ドラマに緊張感を与えるなど線の太い演技で評価されている。

一方、ステージ上のノ・ミヌは人並み外れた魅力のミュージシャンICONに変身し、ユニークなファッションと自分ならではの音楽スタイルでビジュアルショックを与えている。

ノ・ミヌは、最初のミニアルバム「ICONIC OH DISCO ‘ROCKSTAR’」で作詞、作曲、編曲、プロデュースはもちろん、楽器の演奏、衣装、アルバムデザイン、ミュージックビデオなどにまで参加し、真のアーティストの魅力を見せつけた。

ノ・ミヌの差別化された音楽は、韓国はもちろん日本まで魅了し、9日に開かれた日本のファンクラブ設立式には、猛暑にもかかわらず大勢のファンが参加し、その人気を実感させた。

様々な分野で才能を披露するノ・ミヌが、演技力と音楽性でファンとコミュニケーションを取り、さらなる人気を集めることができるか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

G-DRAGON&CL、きゃりーぱみゅぱみゅと共に米Fuse TVインターナショナルポップ部門にノミネート

3
BIGBANGのG-DRAGONと2NE1のCLが、米Fuse TVが実施する投票で、インターナショナルポップ部門の候補にノミネートされた。

30日現在、Fuse TVでは、ネットユーザーを対象にベスト・ニュー・アーティストを選定するための投票が行われている。G-DRAGONとCLは、インターナショナルポップ部門にノミネートされ、1位を争っている。

この部門には日本のきゃりーぱみゅぱみゅ、メキシコのべリンダ、インドのプリヤンカー・チョープラー、ナイジェリアのD'banjがノミネートされている。

Fuse TVは3段階に分けて投票を行う。各部門の優勝者たちは第2ラウンドに進出し、最終優勝者の座をめぐって競うことになる。

G-DRAGONは9月2日に2ndソロミ二アルバム「COUP D'ETAT」のリリースを控えており、CLは「DO YOU LOVE ME」をリリースして2NE1として活動している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

「ママも」出演女優ら「花よりお爺さん」盗作疑惑について言及

2
「母がいる風景ママも」(以下「ママも」)の女優たちはやはり強かった。お婆さんたちは「ママも」に浮上したtvN「花よりお爺さん」の盗作疑惑について自ら言及した。

韓国で29日初放送されたKBS 2TVパイロットバラエティ番組「ママも」には、女優のキム・ヨンオク、キム・ヨンリム、キム・スミ、イ・ヒョチュン、イ・テゴンが出演した。

この日、キム・ヨンリムは「なぜ(『花よりお爺さん』を)真似していると思うのか分からない。見もしないで早くからそうだとみんな思い込んでいる」とし、「ママも」と「花よりお爺さん」の盗作疑惑について自ら切り出した。

イ・ヒョチュンも「ここに出演するというと、色々言われた」と話した。これについてキム・スミは「あっちがお爺さんで、こっちがお婆さんだからだ」とストレートな発言をした。

キム・ヨンリムは「お爺さんがいれば、お婆さんもいる」と話し、キム・ヨンオクも「止める人が多かった。自分のことは自分でやると言った」と明かした。

キム・スミは「私たちは旅行しながら、若者たちに私たちの経験を話してあげたい」という覚悟を固めた。

「ママも」はキム・ヨンオク(77)、キム・ヨンリム(74)、キム・スミ(65)、イ・ヒョチュン(64)など4人のベテラン女優たちが“私”のための旅に出る番組だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ジフン、本日(30日)交通事故…スケジュールは全てキャンセルに

1
「最高だ、イスンシン」でジュノの部下、チョインソン役でブレイクした彼ね。
お大事に。

☆俳優イ・ジフン(25)が交通事故に遭った。

30日、イ・ジフンの側近はTVレポートに「イ・ジフンが今日の午後、次の仕事場所に移動する際に交通事故が起きた」とし、「現在、次のスケジュールをキャンセルして病院に搬送されている」と明らかにした。

側近によると、イ・ジフンが乗っていた車が道路を走行していたところ、前方に走行していた2台の車が急停車をしたため、後続車も衝突したとのことだ。これにより、助手席にあったキューボックスが落下し、イ・ジフンの膝にあざを作った。運転をしていたマネージャーも痛みを訴えている。

イ・ジフンはこの日午後6時頃、ソウル東部幹線道路と江辺(カンピョン)北路、彦州路(オンジュロ)を繋ぐ龍飛橋一帯を通過している途中に追突事故に遭ったため、その後予定されていたスケジュールを全てキャンセルした。

イ・ジフンは現在、SBS新バラエティ番組「ワールドチャレンジ-私たちが行く」への出演を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

少女サムセン 109話

隠れ住むサムセンのために、少しでも居心地のいい空間にしてあげようとあれこれ気遣うドンウは、ごちそうを乳母に作ってもらう。
その様子を見咎めたグモクは、そんなにたくさんのお弁当をどうするのか、休日も会社に行くのかと問い詰める。
ドンウは仕事が忙しい、社員たちに食べさせるとごまかすが、それを怪しんだが、ドンウからサムセンの居場所を探ろうと思ったか、グモクも後を追い、ドンウの会社に向かう。

ドンウはサムセンに外の空気を吸わせるために、顔を隠すためのかわいらしい帽子まで用意しで一緒に外出、ドライブに誘う。
出かけた公園で写真師に遭遇したサムセンは、写真師を捕まえ、ギジン告訴のための証言を頼む。
が、殺人罪という恐ろしい事件にかかわりたくない写真師はサムセンとドンウの懇願に応えず逃げるように去っていく。
写真師の心変わりを願うサムセンたち。

そのころ会社にやってきたグモクは、ドンウが留守なことに不審を抱く。そこにやってきた部下に尋ねると、休日だからドンウは家にいるはずという答え。ますます怪しい。
部屋を見回すうち、不自然な位置にあるロッカーに気づき、「そこにはドアがあったわよね」と社員に質問。
社長に言われてロッカーを置いたと言う。
グモクがロッカーをどかしドアを開けると、そこにはドンウが恋人のために買ったのだろうか、と社員たちが噂していた花が飾られ、乳母が作ったお弁当が机に置かれ、サムセンの服が置いてあった。

ドンウがサムセンをかくまっていたと確信したグモク。自分には愛していると言ったが全部芝居であったという悔しさもあり、グモクはギジンのもとに急行。サムセンの居場所がわかったからジソンを助けろと催促。
ギジンはそのためにはジソンの念書が必要だと言う。ギジンの殺人の証拠隠ぺいのため、口封じにジソンはサムセンのことにかかわっていない、サムセンの調べたことは知らないと書けというのだ。

グモクはジソン母を呼び出し、そのことを告げ、ジソンを説得するように言う。
ジソン母はわが子可愛さのあまり、サムセンを犠牲にするしかない、とジソン父と相談。ジソン父もいざジソンが助かるとなるとサムセンを見殺しにするのは仕方ない、と納得。

ジソン母はジソンの面会に行く。今まで行けたのに行かなかったのか、行ったけど門前払いだったのか。
ジソンはすでに釈放の用意がされていた。ジソン母は涙ながらに念書を書くよう言い、これにジソンも泣きながら応じる。
念書も書き、取調官の言うままに、サムセンに無実の罪を着せるための証明書に、すらすらとサムセンの名前を書くジソン。
もはやサムセンに対して何の後悔の念も自責の念も、愛すらも消え失せたかのように。

そうともしらないサムセンはジソンのことで頭がいっぱい。サムセンの気持ちを慰めようと精一杯の真心を尽くすドンウの気持ちに感謝しながらも、ジソンのことを思うと心は晴れず、ドンウにも冷たいとも思える態度しか取れない。
そのことを謝るサムセン。ドンウはサムセンの気持ちはわかっている、ジソンが心配なのも理解している、俺が好きでやっているだけだから気にするな、と負担に思わないよう言ってやる。

重い足取りでまた倉庫部屋に戻るサムセンのもとに、ドンウをおびきだしたグモクがドンウの留守にやってくる。
驚くサムセン。グモクは「ドンウ兄に教えてもらったの。裏切られてたのにわからないの?」とウソまでつく。
信じられない思いのサムセンだが、とうとう刑事に逮捕されてしまう。

・・・・ドンウに教えられた、は余計でしょう。どこまでも卑劣で汚いグモク。さすが殺人者と自己中心的で下劣なサムセン母の娘。醜悪さは両親譲り。
サムセンも拷問を受けるのかしら。捕まえて一生出さないようにするのがギジンの目的なら、拷問は無用よね。
ポン院長が父として活躍するチャンス到来。外を動き回る院長もたまには見たいものだわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   4 comments   0 trackback
Category :少女サムセン


※チョ・ヨジョンの幼い時期写真が公開されて 話題だ。

最近あるオンライン掲示板にはチョ・ヨジョ ンの幼い時期の姿が入れられた写真が何枚掲 載された。

公開されたチョ・ヨジョン幼い時期写真の中 チョ・ヨジョンはのりまきを口にいっぱい入 れてトルマントルマンハン目(雪)でカメラ を見つめている。

特にチョ・ヨジョンは幼い時期写真白い人形 のそばに立って明るく笑っている姿が見る人 々の心を温かくさせた。

チョ・ヨジョンの今の顔がそのまま醸し出す 幼い時期の姿にインターネットユーザーは絶 賛した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

早速


※グループスーパージュニアメンバーキム・ ヒチョルがカムバック写真を公開した。

30日キム・ヒチョルはソウル、城東(ソン ドン)区庁で公益勤務招集解除を申告後自身 のインスタグレムに“ウジュデスタグレム. 今日(写真)100個上げる”という文を載せた 。

公開された写真の中キム・ヒチョルはガール グループ少女時代の平然と共に頭を長くぶら 下げたまま滑稽な姿でカメラを眺めている。

これに対し数多くのファンたちが“帰ってき てうれしい”“カムバックして良い”“苦 労した”などの多様なコメントを吐き出して キム・ヒチョルを喜んだ。

先立ってキム・ヒチョルは去る2011年9月1 日入所、その月話から現在まで約2年間ソウ ル、城東(ソンドン)区庁で公益要員で勤め てきた。

一方公益勤務前キム・ヒチョルは本業である 歌手だけでなく芸能および延期(煙、演技) など多方面で活躍してきた。これに対しす でに芸能界ではキム・ヒチョルにラブコール を送っている
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

お友だちなの!!


いいじゃん、お食事くらい

※モデル兼俳優イ・スヒョクとKARAのハラ、ホン・ ジョンヒョンが参加した夕食会の写真が捉えられた。

芸能探査報道メディアDispatchは30日、イ・スヒョク とハラ、ホン・ジョンヒョンの姿を捉えた写真を単独 で公開した。写真の中の3人は11日午後9時頃、清潭洞 (チョンダムドン)の某中華レストランで会った。

Dispatchのカメラに捉えられた3人はマスクやサング ラスをかけず、自然体な姿であった。特に顔を堂々と 出し、中華レストランから出てくる姿が捉えられ、7 月に浮上した熱愛疑惑の跡は見えなかった。さらに Dispatchのカメラにはイ・スヒョク、ハラとともにホ ン・ジョンヒョンの姿も捉えられ、二人きりのデート ではなかったことが分かった。

写真の中の3人は親しい友人であるように会話を交わ し、悠々とレストランから出てきた。むしろ「イ・ス ヒョクとハラよりはイ・スヒョクとホン・ジョンヒョ ンのほうが親しいようだった」という目撃談もあり、 注目を浴びた。

7月に日本で会ったことが話題となり、一度熱愛疑惑 が浮上したイ・スヒョクとハラの関係について関心が 集まった。当時二人は「親しい兄と妹であるだけ」と 伝え、熱愛疑惑を否定した。韓国で再会したイ・ス ヒョクとハラの姿に関心が集まったが、二人は熱愛と 断定するには多少曖昧な姿が捉えられ、“親しい兄と 妹”であることを知らせた。

KARAは30日、新曲「淑女になれない(Damaged Lady)」の予告映像を公開した。9月2日には4枚目のフ ルアルバム「Full Bloom」の発売記念ショーケースを 開催する。
113902308_20138309493b4g8hks_t5_49235_59_201308301045065B15D.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

お帰りなさい


※]人気グループ スー パージュニアが30日招集解除した中で今後活動 に関心が集中している。

現在最も速い活動再開方案はスーパージュニア のワールドツアー'ワールドショー'合流と見え る。だが、2年余り行った空白期を持ったし、 練習期間が不足しただけに具体的な時期を確定 することは難しい状況だ。練習成果により合流 の有無が決まる展望.

これに対して所属会社側は30日午前OSENに"多 様な道を開いておいて苦悩中だ。スーパージュ ニアでもそうで個別活動も本当に熱心にしてい くだろう"と話した。

キム・ヒチョルは公益勤務に入る前ラジオDJ、 芸能番組MC,延期(煙、演技)、歌手など多様 な分譲で猛活躍してきた。だから彼の招集解除 を控えても引き続き芸能界ラブコールが続いて いる。

キム・ヒチョルはこの日午前10時ソウル、城東 (ソンドン)区庁で公益勤務を終えた。彼はそ の間模範的な勤務態度を認められて区庁長表彰 を受けることもした。

だが、静かに公益勤務を終えたいという本人意 志によって現場で所感をいうなど公式日程は進 行されなかった。彼は特有の才気溌剌だという ことが伺える歩き方に歩き出したし、表彰状を 上げて見せて喜びが歴然な姿を見せた。明るい 微笑とともに手でプイ(V)者を描くとみられるこ ともした。

先立って去る2006年橋(脚)に鉄心を打ち込む 大きい交通事故に遭ったキム・ヒチョルは公益 勤務判定を受けて去る2011年9月1日入所、城 東(ソンドン)区庁で勤めてきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR