早くパパになりたい


※イ・ジュンギが「Two Weeks」を通じて娘に対する 感情が芽生えたと明かした。

31日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)ヘリッツコン ベンションでMBC新水木ドラマ「Two Weeks」(脚 本:ソ・ヒョンギョン、演出:ソン・ヒョンソク)の 制作発表会が開催された。

この日イ・ジュンギは、「『Two Weeks』を通じて 新しい感情をが芽生えた」とし、「これまで大変な 作品をたくさんしてきけど、娘に対する感情を持っ た作品はなかった」と言った。

続けて、「30代前半、娘がほしいと想像したことが なかったため、どう表現すればいいのかたくさん考 えた。だからより斬新な気がしたのかもしれない」 と付け加えた。

特にイ・ジュンギは「早く結婚して娘が欲しい。そ の時が来たようだ」と明かし、視線を引きつけた。

そして、主に夏が背景となるドラマに出演する理由 を聞かれると「冬が背景のドラマに出演したら視聴 率が良くなかったから」と冗談めかして話した。

続けて、「全体的な絵面として夏が背景のドラマが 好きだ。ビジュアルにも満足している」とし、「冬 が背景の切ないラブストーリーに出演してみたいと も思っている」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

馴染んでる


※] 2PMニックンがド ラマ同僚俳優らと休息中一緒にした写真を公 開した。

ニックンは31日昼間自身のウェイボ(中国版 ツイッター)に"ハハハハ、ウェイダシュィン (魏大勛),蒋勁夫3兄弟.ところで李昶はどこに ?"という文と共に写真を公開した。

写真はニックンとウェイダシュィン、チャン ジンプなど'日課この方の日、夏'男主人公三 人が共にとったことで、ニックンは間が椅子 に座っていてそのそばにはウェイダシュィン 、チャン・ジンフーガ借金でニックンにあお っている。あたかも臣下が王子に熱心にあ おるようにいたずらの姿が和気あいあいとし た撮影会場の雰囲気を推察させる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

それは残念\(>_<)/


※俳優キム・ソヨンが劇中ラブラインがないこ とに対する惜しい心を表わした。

キム・ソヨンは7月31日午後ソウル市、江南 区(カンナムグ)、ノンヒョンドンのあるウ ェディングホールで開かれたMBC新しい水 木ドラマ'トゥウィクス'(脚本ソヒョン卿、演 出ソン・ヒョンソク、チェ正規)製作発表会 に参加した。

彼はこの日共に呼吸を合わせることになった イ・ジュンギとリュ・スヨンなどがあること にもロブラインがないことに対して"人間キ ム・ソヨンとしては素敵な俳優らとロブライ ンがなくて惜しいが、劇中パク・ジェキョン としてはしなければならないことがとても多 くて幸運に考えられる"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

小児外科ドクター役三人


ムンチェウォンし、美味しいわねー。

※31日午後ソウル、盤浦洞(パンポドン)、 ソウル聖母病院誠意会館マリアホルでKBS2 新しい月火ドラマ'クッタクト'製作発表会が 開かれた。

この日製作発表会には俳優チュ・ウォン、ム ン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミ ンで、クァク・トウォンが参加した。

一方、チュ・ウォンをはじめとしてムン・チ ェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンで背 中が出演するメディコルドラマ'グッド ドク ター'は来る8月5日夜10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

男の子のママに


※俳優チュニが男子出生した。30日所属会社B Hエンターテインメント側は“チュニが30日 午前息子を出産した”と伝えて“現在チュニ は休息を取って産後料理中であり産婦と子供 皆元気だ”と付け加えた。

先立ってチュニは昨年12月映画'パンチャン コ' VIP試写会で妊娠7週差という事実を明ら かにしたし、同じ月年上の事業家とグアムで 非公開結婚式を挙げた。結婚8ヶ月ぶりに男 子出生あるチュニは当分演技活動を休みなが ら育児に専念する予定で知らされた。

女性バンドペルラマピアボーカルでデビュ ーした後チュニは以後ドラマ'ベートーベン ウイルス','アイリス'などと映画'国家代表','パ ンチャンコ'などに出演して演技者に位置し た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ご祝儀


※イ・ヒョリが結婚式に対する所信を明らかに した中でイヒョリワユンジョンシンの対話 が話題だ。

歌手イ・ヒョリは31日自身のツイッターを 通じて“結婚式なしで以上順と家族らと挨 拶兼食事して静かに結婚するだろう”と知ら せて“結婚式をすればきて祝って下さるとい う多いのかである方々に。心だけでも本当に 感謝するというお言葉いちいち差し上げれな いでここに代ります~あの良く暮らしますね ”というメッセージを掲載した。

これに対し歌手兼放送人ユン・ジョンシンは “上手にした...幸せに良く暮らすよ君たち... ”というメッセージを送ってきたしイ・ヒョ リは“ウン。ありがとう兄さん.祝儀金は口 座に送って”と答えて笑いを呼びおこした。

最後にユン・ジョンシンが“きついこと...良 く暮らす...本当に...”という返事を残して、 また、一度笑いをかもし出した。

イ・ヒョリ、ユン・ジョンシン対話を見た インターネットユーザーは“イ・ヒョリ姉さ ん本当に適えないでとても笑わせて”“イ ・ヒョリ氏幸せに良い暮らしをします”“ イ・ヒョリにきついことパンさく烈した”等 の反応を見せた。

先立って、歌手イ・ヒョリと以上順の結婚が 延期になったという報道が出てきたこと、イ ・ヒョリは結婚式は初めから計画をすること もなかったし家族どうし静かに上げる予定だ と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チャンソンべた褒めされる


※俳優アン・ネサンがMBCドラマ「7級公務員」で共演 したアイドルグループ2PMのチャンソンを絶賛した。

アン・ネサンは30日に放送されたケーブルチャンネル tvN「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」で「チャンソ ンは礼儀正しくて演技も上手い友人だ」と語った。

この日の放送ではゲストとして出演したアン・ネサン のためにチャンソンがサプライズでビデオメッセージ を送った。

チャンソンはアン・ネサンに対して「先輩がドラマの 撮影が始まる前に特別レッスンをしてくださり、コ ン・ドハという人物の方向性を教えていただいた。僕 を励まして優しくしてくださった。本当に感謝してい る。尊敬する先輩だ」と説明した。

これに対してアン・ネサンは「初めはチャンソンがア イドルなので苦手だった。また、生意気なのかと思っ ていたけれど、とても礼儀正しくて頑張り屋だった」 と明かした。

続いて「僕の気分を良くしてくれる後輩だ。以来、気 兼ねなくメールでやり取りをするようになった。演技 も本当に良かった。初めて演じるのに、非常にレベル の高い演技力を見せてくれた。たくさん褒めてあげ た。褒めると僕も気分が良いし、感謝の気持ちを伝え ることができるからだ」と語った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

撮影の合間


※'サメ'が放映終了した中でハ・ソクジンが男 出演陣の写真を公開して話題です。

ハ・ソクジンはKBS2月火ドラマ'サメ'放映終 了直後自身のツイッターを通じて"グッバイ サメ"という文と共に2枚の写真を公開しまし た。

公開された写真の中にはキム・ナムギル、ハ ・ソクジン、イ・スヒョク、イ矢言が病室に 集まって座ってカメラを見つめています。

特にキム・ナムギルは'サメ'中カリスマあふ れる悲運のキャラクター履修を延期したこと と違い'いたずらっ子表情'を作ってファンた ちを笑い作るようにしました。

この写真に接したネチズンは“サメ結末とて も惜しい”“サメ本当に良いドラマだ”“ ハ・ソクジン、キム・ナムギル、イ・スヒョ ク、イ矢言全部ご苦労さまでした”“サメ かたがつく良かったのに!”等多様な反応を 見せました。

一方30日夜放映終了した'サメ'である履修(キ ム・ナムギルの方)は先祖国(イ・ジョンギル の方)のまた他の暗殺者腹心により銃殺され ました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

またも好調なイボヨンドラマ


※俳優イ・ジョンソクが最後まで温かい姿 で有終の美をおさめる。

イ・ジョンソクはSBS ‘君の声が聞こえて’ 鐘方2回を控えている状況で前スタッフに意 味のある贈り物を贈った。所属会社側は31 日“昼夜なしに孤軍奮闘苦労して下さるスタ ッフのためにシャワー後すがすがしくヒーリ ングされるボディーミストを準備した”とし て“イ・ジョンソクファンたちは良いドラ マを見るようにして下さって感謝申し上げる というメッセージとともに梅雨と熱い天気の 中で少なくともすがすがしさを感じることが できるクールタオルを準備して現場で伝達す ることになった”と明らかにした。贈り物 が伝えられた現場では“誰何がありがとう” という言葉が絶えなくて温かい場面が演出さ れたという伝言だ。

‘君の声が聞こえて’という31と8月1日延 びた2回分量をリリースして鐘方なる。 全国 視聴率25%突破、放送中自体最高視聴率10 回更新など男他の興行記録を立てている‘君 の声が差し上げて’の結末に耳目が集中して いる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソウル公演


※グループJYJのメンバージュンスがアジアツア ーでタイ、バンコク、中国傷害に続きソウル 公演を開催して米国有名振付け師下級官吏ス ロッターも合流する予定だ。

シアは来る8月3日、4日両日間コエックスD ホールで繰り広げられるアジアツアーソウル 公演を控えて米国最高の振りつけチームとの パフォーマンスはもちろん100%ライブ舞台 も準備中だ。

今回の公演には世界的な有名振付け師下級官 吏スロッター(Jeri Slaughter)が遵守の公演消 息を聞いて米国歌手との作業をしばらく先送 りして走ってきた。

彼は“ジェニファーロペズ、凍られて、シー アと背中と共同作業した米国ダンサーでチー ムを構成してソウルと釜山(プサン)観客に 最高の舞台をプレゼントする”と明らかにし た。

下級官吏スロッターはホイットニーヒュース トンをはじめとしてマライア・キャリー、ク リスティーナ・アギレラのワールドプロモー ションツアーの総監督を引き受けた有名演 出者でありこの他にもジェニファーロペズ、 リキーマーティン、スパイス少女などのトッ プスターの振りつけを担当したことがある。

シアは“連日続く練習がひたすら楽しい。完 ぺきな準備をしただけはやく舞台をお見せし たい”と所感を伝えた。

一方シアの釜山(プサン)コンサートはソウ ルコンサートに続き来る8月10日、11日両 日間ベクスコ(BEXCO)で開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

KARA平和の集いに


※]ガールグルー プカラーが世界的な指揮者チョン・ミョン フン、ポップミュージシャンクィンシジョ ーンズとともに平和メッセージを伝えるた めに日本、広島の一つの舞台に上がる。

カラー、チョン・ミョンフン、クィンシジョ ーンズは去る27日から始まって来る8月5日 まで日本、広島で進行される'ピースアーチ 広島プロジェクト'の核心行事である'ワール ドピースコンサート広島2013'舞台に上がる 予定.

このコンサートにはカラー、チョン・ミョン フン、クィンシジョーンズをはじめとしてピ ーターセットと、スタニスルラブブーニンな どジャンルを超越した世界的なミュージシャ ンが共にする。

'ピースアーチ広島プロジェクト'は最初の原 爆被害地で平和の象徴都市に新たに出た広島 で繰り広げられる平和の祭り.

該当行事関係者は"日本で大人気を享受して いるカラーと世界的指揮者チョン・ミョンフ ンが一つの舞台で平和のメッセージを伝える 。韓日友好増進にも大きく寄与すると期待 している"と説明した。

一方'ピースアーチ広島プロジェクト'は平和 貢献企業、NGO団体などが共にする平和祭 りとして'日本伝統踊り公演' '世界料理祭り-ワールドキッチン' 'ピースアーチ アニメーシ ョン映画祭'など各種見どころ、食べ物が準 備されたイベントが共に進行される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

チームワークはバッチリ


※グループ東方 神起のチェガン・チャンミンと俳優イ・ジョ ンスが幽玄な'他人同士セーミ'をリリースし た。

チェガン・チャンミンとイ・ジョンスは30 日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'私 たちの町倫理体育'(以下'倫理体育')で目つき 兄弟でチームを組んで景気(競技)中山洞( チュンサンドン)チームとのバドミントン対 決に臨んだ。

この日放送でチェガン・チャンミンとイ・ジ ョンスはイ・ジフン-賛成、イ・スクン-イ・ マンギに続き三番目にコートに出た。これ らは多少弱く見える70代組と競技を行った が相手の実力は年齢と関係なく侮れなかった 。

これに対し二人は隠密な作戦会議を始めた。 これらは顔を密着したままお互いを眺めて対 話をした。遠くから見るには'何かあるよう な'感じの場面だった。

しかし実際に近く聞いてみたこれらの対話は 特別な内容がなかった。イ・ジョンスはそ の負けてチェガン・チャンミンに"言う通りにした"という話をするだけだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

有名女優の息子に生まれて


※生まれる時 から有名だったお母さんおかげで注目をあび た子供はまもなく偏見に包まれて苦しがらな ければならなかった。だが、イユビはいつ のまにか‘キョン・ミリ娘’でない‘俳優’ 理由費に新たに出ていた。

30日放送されたSBS ‘化身-心を支配する者 ’ではチョン・ウンインと共に理由費、種ス ターヒョリは所有が出演して派手な話し方を 誇った。特にこの日放送でイユビは慎まし く見えた外見を脱いでしまい熱い扇風機ダン スを踊るなど視聴者たちをひきつけた。

俳優キョン・ミリの娘で良く知られたイユビは幼い時から偏見に包まれて大変な時が多か ったと明らかにした。有名人お母さんせい で順調な学生時代でない猜疑と嫉妬に大変な 学生時代を送らなければならなかったという こと。さらにイユビは‘キョン・ミリ娘’ でだけ見る視線に疲れて‘芸能人をしなくな ければならない’という考えまでしていたと 。

イユビは“学生時代試験がよくできればママ キョン・ミリが試験紙をあらかじめ引き出し てよく見たといううわさも広がった。中学 校の時そのような噂を聞いて衝撃を受けた。 私の皮膚が白い方なのに毎日ママが牛乳で洗 われるという言葉も石だよ”と学生時代自身 を囲んだデマに対して説明した。

引き続きイユビは“ストレスが多かったが知 らないふりをしたり消極的に対処すれば言葉 がさらに多くなったよ。それで半分でわざ わざ子供たち聞けと大きく‘キョン・ミリが 大統領か? うちの母さんすごいね’と大声で 話した。子供たちがフフッと笑ったよ”と デマに正面から対抗した理由を公開した。

イユビは“誰が内悪口を毎日するとしても1 0分を越えない。 その10分のために私の24 時間が不幸ならばそれは本当に損害だと考え る。そのように考えれば気が楽になる”と すでに鍛練されてしまった自分だけの対処方 法を説明した。

だが、学生時代を抜け出して俳優になっても イユビに付いて回るのは‘キョン・ミリ娘’ という(のは)修飾語と偏見. イユビは“初 めには撮影現場に行ってスタッフネックレス を見て‘ネックレス本当に美しいです’とし て身近に対した。ところでそれが良くなく ボーだったようだ。あたかもママキョン・ ミリを信じて浮かれ出る愛しくて見えたのか 視線が良くなかった”と話した。‘キョン ・ミリ娘’という(のは)修飾語をただイユビに視線がきれいでなかったこと. だからイユビは以後明るい姿を見せることができなか ったと。

だが、イユビは‘九家の書’出演後自身を誇 らしいといったママキョン・ミリに有り難 く思った。イユビは“ママは称賛にケチだ 。私が‘九家の書’をとってあまり荷が重 がったがママは何のお言葉もしなくてタッチ もしなかった。ママが見るには私がどれく らい不足するか。それでも私がしょげるか と思って何のお言葉もしないことであった。 本来‘九家の書’が終わるとママが‘この頃 電話がたくさんくる。娘ドラマよく見たと 電話くるのに君のために住む’でしたよ。 本当に満たされた”と話してパッと笑った。

‘キョン・ミリ娘’という(のは)離すこと はできない修飾語を付けたイユビはいつのま にか‘俳優’イユビに成長していた。周辺 の視線に超然とするようになった後自分だけ の延期(煙、演技)ができたこと。特にイユビは‘優しい男’‘九家の書’等を通し て演技力を認められた。

イユビはこの日自分だけのオーディション合 格秘法で個人技を挙げた。イユビは“オー ディションを見に行って個人技ないというこ とより一つでもあるのが良いことのようでア イドルのように踊る”と話した。引き続きイユビは扇風機を前に準備しておいて粗雑だ が可愛いダンス実力を見せて視聴者たちをど っぷり浸かるようにさせた。その年齢大女 優らしいの姿に視聴者たちも好評を送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ニックン、中国から報告


※] 2PMニックンが撮 影に真っ最中である中国ドラマ撮影現場を素 早く公開した。

ニックンは30日自身のウェイボ(中国版ツイ ッター)に"こんにちは!私は立派ですよとい ってくださいよ!私の後にはルォマン逆意シ ュィルです!'日課この方の日、夏'ファイティ ング!"という文と共に写真一枚を公開した。

写真の中ニックンは講義室を背景に灰色半袖 ティーシャツに白いズボン姿でカメラを眺め ている。すらりとしてハンサムな20代始め フン男大学生の雰囲気を漂うニックンの前に は部屋金まで大使を練習したようにドラマ台 本が広げられている。講義室一番後ろには 休息を取るようにからだを精一杯後に横たえ てある女主人公シュィル(徐)の姿が小さく見 える。

写真を通じてドラマ現場に接したファンたち は"来年までどのように待って" "あらまし入 漁もナムシン" "このようにハンサムでもか まいませんか?" "あの台本気になる" "天気も 熱いが撮影無事に終えるのを"等多様な反応 を見せた。

一方中国シャーマンと北京、ギリシャなどを 背景に大学生の夢と愛を描いたドラマ'日課 この方の日、夏'にはニックンをはじめとし てミスエイジア、シュィル、蒋勁夫、ウェ イダシュィン(魏大勛),于文文、朱丹など青春 スターが総出動して視聴者の期待が集められ ている。10月まで撮影が進行されるドラマ は来る2014年夏放映予定だ。

/写真=ニックン ウェイボ
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チェ·ジウ、SBS "受賞メイド主演

2_201307310838293b1.jpg
俳優チェ·ジウがSBS月火ドラマ '受賞したメイド'(仮題、脚本百誤鉄演出キム·ヒョンシク)に出演する。

31日、SBSは ""黄金の帝国 '後続に放送されるドラマ'受賞した家政婦 "の俳優チェ·ジウが出演を確定した"と明らかにした。

チェ·ジウのお茶の間復帰は去る2011年MBC 'ては生きられない'以後2年ぶりだ。

チェ·ジウが主演した '受賞した家政婦 "はベールに包まれた謎のメイドバクボクニョの話を扱った作品で、日本のドラマ"家政婦のミタ "が原作だ。

製作陣は "笑いすぎきれいそうな女性が決して笑わないストーリーの奇妙な皮肉、時には無表情な目つきで意外に涼しい力が感じられるチェ·ジウの隠された可能性が彼女を迎えることになった理由"と説明した。

チェ·ジウも "原作ストーリーの感動的ヒューマニズムとヒロインキャラクターのユニークな魅力、ヒットメーカーの演出キム·ヒョンシクPDの無限の信頼のために躊躇せずにこの作品を選んだ"と覚悟を明らかにした。

初放送は来る9月23日。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

少女時代のユナ高校訪問

1_201307310837153e3.jpg
ユナ人高校訪問。

ガールグループ少女時代のユナ(23)が29日にシャイニーのメンバーミノと昌原機械工業高校をびっくり訪問した。

SKテレコム広告モデルである二人はこの日 'ヌᇀ(ルカ+トゥ)パム召喚学校対抗戦 "のイベントで優勝した学校に訪問することにした約束を守ったこと。

この日ユナとミンホは密かにクラスに奇襲して生徒の学校対抗戦1位を祝福し、学校発展基金を伝達した。

また、3000人のイベント参加者が集まった段階でインタビューをする時間を持って雰囲気をより一層楽しませた。 ユナは "生まれて残りを最初に訪問してみる。 とてもときめいて緊張する "と所感を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

最終回ネタバレ

5
シャーク'の中のすさまじい復讐の終わりは、キム·ナムギルの死だった。

30日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ 'シャーク'最終回では、先代の時​​から絡まってもつれた因縁の糸巻きを解決していくハンイス(キム·ナムギル)とジョー·海牛(ソン·イェジン)の姿が描かれた。

前ハンイスを父の元修羅思って殺そうと聞いていたキム·スヒョン(イ·スヒョク分)の本当の本音から明らかになった。 キム·スヒョンは、実際にハンイスと和を合わせて彼を殺すふりアクションをとったもの。 このすべてが暗殺者Xチェビョンギ(ギグクソ分)を阻止するためであった。 キム·スヒョンの銃に撃たれ、海に落ちたことだけは知っていたのはハンイスは生き兆マナティーに電話をかけた。

チェビョンギは警察の調査でジョサングク会長(イ·ジョンギル)の悪行をすべて告白すればすべてが解決することができる。 しかし、ジョサングク会場は人を送ってチェビョンギににとって自殺した。 チェビョンギは死ぬ前ハンイスに "私の妻を訪ねてネックレスをプレゼントしてくれ"は、未知のお願いを残して死んだ。

これにより、ハンイスの復讐は失敗したように見えた。 このとき、照泣く図っを出した。 照泣くハッカーをさせてジョサングク会場のすべての不正を市民のスマートフォンに送った。 これは、瞬く間に広まりジョサングク会長を首を締めた。 しかし、ジョサングク会長は、全財産をすべて社会に貢献する行動で国民の信頼を再び得た。 また、一度の失敗であった。

ハンイスはチェビョンギの妻を訪ねて鍵が付いたネックレスかを渡された。 そして、これを警察の辺境た(パク·ウォンサン分)に渡した。 その鍵を取って入ったチェビョンギの家には、ジョサングク会場の取引帳簿と彼が悪事を自ら告白する記録パターンがあった。 結局ジョサングク会長は、殺人教唆の疑いで、公権力の手に取れるようになった。 ジョサングクは自殺を企てたがこれも失敗し、みすぼらしく逮捕された。

絡み合った運命のくびきの中で痛く必要なハンイスと照泣いてすべてのものが解かれた後、再び再会した。 ハンイスが先に電話をかけて調マナティーに向けての出会いを求めた。 二人はときめきに満ちて、お互いを待っていた。

しかし、ハンイスの運命はそう簡単でなかった。 彼は潮解へ会う直前ジョサングク会長の腹心に撃たれ殺害された。 刑務所の中のジョサングク会長は一人で卑劣な笑いとみられた。

"サメは、反転の反転を繰り返している話展開で視聴者たちを捕らえた。 特に、ただ父を殺したジョサングク会場に向けて複数で生活を送っハンイスはドラマ末尾父の本当の真実を知った。 実際には彼の父はコンサルタント技術者として多くの人々を殺した者であった。 キム·スヒョンの父ガンフイスまた、彼の父が殺されたのだった。 絶対悪だと思っていたジョサングクと至高の存在だと思っていた父の境界が崩れる瞬間だった。

しかし、 "サメのやや複雑な展開は視聴率面でそれほど大きな利益を得ることができなかった。 パク·チャンホン監督とキム·ジウ作家の複数のシリーズ完結版として放送前の注目を集めたのに比べると残念な結果であった。 一方、このようなシームレスな展開は、多くのマニアを集めた。 これら登場人物たちの行動一つ、隠された伏線かにも目と耳を集中した。

このように "サメは物足りなさも満足多かったドラマだった。 しかし、複数シリーズの完結版として "サメが示した特有の魅力は、視聴者たちの心の中に明確に残っていた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

叔母さんと甥にしか、見えない・・・・(・.・;)

3
ソ・イヒョンと2PM テギョンが、tvN月火ドラマ「Who Are You?」で初の密着ポーズを披露する。

2人は韓国で30日の午後に放送される「Who Are You?」第2話で、危機にさらされたシオン(ソ・イヒョン)とシオンを救うためのゴヌ(テギョン)の緊張溢れる奮闘を描く予定だ。決定的な手がかりもなく事件を解いていくシオンに、ゴヌは好奇心を抱き、妙に惹かれる。

この日公開された写真は、第2話の1シーンで、公園のベンチに並んで座ったソ・イヒョンとテギョンの姿が視線を引いている。お腹を壊したテギョンのためにソ・イヒョンが高麗手指鍼(コリョスジチム、韓国の民間療法)を施す状況で、意図せぬ密着ポーズを披露する予定だ。

“幽霊が見えるヒロインが幽霊の恨みを晴らす”という設定で、韓国版の「ゴースト ~天国からのささやき」と呼ばれ関心を集めている「Who Are You?」は、6年間の昏睡状態の末に目覚め、幽霊が見えるようになったシオンと、自分で見て触ったものしか信じないゴヌの二人を中心に繰り広げられる全16話のドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

やっぱ、目立つ

2
イ・ヒョヌが地下鉄でキャッチされた。

最近、インターネット掲示板には「地下鉄に乗るイ・ヒョヌ」というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真では、地下鉄でキャッチしたイ・ヒョヌの姿が写っている。イ・ヒョヌは帽子を被ったまま地下鉄のイスに座ってペロペロキャンディを口にしている。特に、自身に向けられたファンのカメラを見てアイコンタクトをするなど、微笑ましい雰囲気を演出した。

また、違う写真では帽子も被らずに乗客に混ざって座っている姿がキャッチされ、視線を引きつけた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

TOP> ENTERTAINMENT 縮小 拡大 「王になった男」イ・ビョンホンのフィギュア、所有者第1号はキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

1
29日に本格発売となったイ・ビョンホンの「王になった男」のアクションフィギュアが世界的なハリウッドスターのキャサリン・ゼタ=ジョーンズと出会った。韓国だけでなく、ハリウッドスターであるイ・ビョンホンと、彼の次のハリウッド進出作である「RED/レッド2」で共演したキャサリン・ゼタ=ジョーンズは7月中旬、アメリカLAでグラビア撮影を終えた。その場でイ・ビョンホンの「王になった男」のアクションフィギュアが世界で初めて公開された。

この日、イ・ビョンホンは「RED/レッド2」で共演したキャサリン・ゼタ=ジョーンズとの出会いの場で、1年間心血を注いで制作した「王になった男」のアクションフィギュアをプレゼントとして渡した。プレゼントを受け取ったキャサリン・ゼタ=ジョーンズも「王になった男」のフィギュアを見て「beautiful!」を連発し、驚くほどのそっくりさに非常に大きな満足感を示したということだ。公式的にキャサリン・ゼタ=ジョーンズがイ・ビョンホンの「王になった男」のフィギュア第一号所有者になる喜びを手に入れた。

イ・ビョンホンの「王になった男」のアクションフィギュアは、韓国で初めて映画キャラクターをフィギュアとして製作し、1年間の企画および製作期間を経て発売されたものである。GOODTOY(代表イ・ジェシン)とイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの野心作で、不毛だった韓国フィギュア産業のグローバル化のための初めてのプロジェクトだ。

GOODTOYは29日の発売を記念し、フィギュアの動画、イ・ビョンホンと「王になった男」のフィギュア、追加撮影の写真など、様々な見どころをGOODTOYのホームページを通して公開した。イ・ビョンホンの「王になった男」のアクションフィギュアは2000個の限定版(limited edition)で、発売前から世界10ヶ国で先行予約が行われるほど、その人気が高い。

このように「王になった男」のフィギュアは、世界的な関心と合わせて最近多少熱気が冷めつつある韓流商品の新たなビジネスアイテムとして位置づけられる可能性が高い。特に今年6月にオープンした韓流観光コースとなる江南(カンナム)韓流情報センター2階の韓流体験館にGOODTOY単独ブースが設置されるほど、韓流商品として「王になった男」のアクションフィギュアの人気を実感させている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

少女サムセン 86話

ひっそりと山の中に横たわるサムセン父の亡きがら。
サムセンはなぜだかわからないが胸騒ぎがしてジソンとのデートも上の空。早く帰宅したがるので、しかたなくジソンは降参。帰ることにする。

待っても父は帰ってこない。行方不明になって3日。警察にも届け出をしている。
ジソン叔母が不明になった日にサムセン母とひどい夫婦喧嘩をしたことを教える。

ギジンはさっそく工作を始める。サムセンを呼び出し「お父さんが帰ってこないそうだな。もうこうなったら僕のところに来るしかないんじゃないか。警察から連絡があれば僕にもすぐに知らせて。困ったことがあったらいつでも頼ってこい」と父親面をする。サムセンを通じて警察の動向をさぐるつもり。

ドンウもジソン両親も心配するなか、サムセン母は平気そうにふるまうので、サムセンは「父さんが行方不明なのによくも平然としてるわね。何かあったら母さんを許さない」と怒りをぶつける。

グモクは追い詰められた不安からサムセン父から耳に入るより、いっそ自分から父にすべてを打ち明けよう、父なら許してくれるはず、むげに自分を追い出すなどしないはず、と父に話しかけるが、そこにギジンから「全部始末したから心配するな。何もしゃべるな」とタイミングよく電話が入る。
父への告白と懺悔をやめることにしたグモク。

サムセン父の遺体が発見されたとジソン叔母家に連絡が入る。恐怖と驚愕でサムセンに告げられないジソン叔母はサムセンに付き添うジソンに「病院に連れて行ってあげて」とだけ言う。

サムセンは警察から「山でみつかった」と聞き、それじゃあ父じゃないと言う。「父さんは腰が直るまで山にはいかないって言ってたから」とジソンに説明。
ともかく遺体確認をすると、それは紛れもない変わり果てた父の姿。ショックで言葉を失ったサムセンのかわりにジソンが「間違いありません」と刑事に告げる。
その途端「違う!ちがう!父さんじゃない」と狂乱状態で泣き叫ぶサムセン。

死因は胃腸障害による心臓麻痺だという。それを聞き、サムセンは納得がいかない。父は胃腸病などなかったと食い下がるが、刑事はそそくさと帰っていく。
早速ギジンが現れる。ジソンは誰に聞いたのか、と怪しむがサムセン母から連絡があったというギジン。
死因に疑問を抱くサムセンがもう一度遺体を確認しようとすると、ギジンは阻止。押しとどめる。
あきらめてサムセンが力なく帰っていくと、ギジンは医者に何やら頼みごとをする。

病院を出かけてやはり納得いかないサムセンは霊安室に引き返す。
「どうしてももう一度父さんに会わなくちゃ」。ところがギジンに頼まれた医師は会うことを許可せず邪魔。

「彼女は東洋医学大学の学生だ。だから確認したいと言っている」というジソンの説得でしぶしぶ霊安室に入れてやる医師。

サムセンは父が何かを握っていたことを発見。死体にも怪しいところを見つける。
哀しみの中でも真実を知ろうとするサムセン。

サムセン母は夫の死を知り、ギジンが手を下したに違いないと恐怖に震える。



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :少女サムセン

頑張って、ミスター・キム! 108話

ホギョンがチョルリョン兄のお葬式に列席したと聞き、怒って連れ戻すつもりでゴヌクと駆けつけたウギョン父が見たのは、チョルリョンの手をとり、励ますように声をかけているホギョンの姿だった。
次に、ウギョン父はゴヌクがテピョンに「なかなかの策略家じゃないか、お兄さんを連れ出すなんて。でも、俺とウギョンが結婚すればしょせんお兄さんは一生俺の世話になるんだ」と皮肉を言っている場面に遭遇。
ところがテピョンはそんなゴヌクにくってかかる。「兄さんは人に依存する人なんかじゃない。俺は兄さんに助けられた。兄さんは一人でも大丈夫だ」と言っているのをじっと聞いていた会長だがなおもゴヌクが言い返そうとするのを押しとどめ、帰ろうと言う。

ヒレ母はホギョンが気になって結局式場の中には入れない。その後ホギョンの正体を確認するように見つめているところをゴヌクに見咎められる。ゴヌクはヒレ母の様子に何か不審なものを感じる。

帰宅したホギョンに父は「ずっと夢に見ていたことが実現した。お前が人の中に入って人と会話してるなんて。その姿を見て感動したよ」と言う。「これからも無理せず外に出ていい。ただし誰かに付き添ってもらいなさい」という父にホギョンは「僕はテピョンや子供たちを一緒に出掛けたい」と訴えてみる。

ウギョン祖母妹はウギョン父に叱られると覚悟していたが、ウギョン父は自分が恥ずかしいという。ホギョンはもう外には出られないとあきらめていた自分を反省している。

テピョンは「兄が死んで兄の分まで生きようと思えた。それが兄のメッセージのような気がして。」とチョルリョンにお兄さんのためにも生きようと励ます。ジュヒはチョルリョンが心配で残っていた。
「私がついていることを忘れないで」とチョルリョンの手をとって慰める。
その二人をウギョンが見てしまい、ジヨンに相談。いずれはテピョンに二人のことを話さなければならないが、別れなさいとは言えないというウギョン。

ヘスクは相変わらずウギョンとテピョンを結婚させるために画策。まず居場所のわかったソンア母にソンアを引き取らせようと思う。ソンア母に会い、お金を用意するから引き取るよう勧める。

ジヨン父の発案でチョルリョンたちを元気つけるためにテピョン一家を夕飯に招くことにする。
いやいや用意するジュヒ母。子供たちはチョルリョンの好物を張り切って作ってみなに披露。
それを見て兄が自分によく作ってくれていたことを思いだし、いたたまれなくなったチョルリョンは席を外し、外に出る。
心配なジュヒが追って出るとチョルリョンは「兄のためにも頑張って生きようと決めた。これから受験勉強に専念する。僕たち当分会うのをやめよう。大学生になってからちゃんと付き合いたい」と胸のうちを明かす。

少しの間の別れを告げられたジュヒはチョルリョンに抱きつく。と、そこへ様子を見に来たジュヒ母が二人を目撃。
「何してるの!?」と悲鳴に近い声をあげる。

・・・・・ホギョンとヒレ父の因縁をゴヌクがかぎつけてしまった。ウギョンと結婚するために悪巧みに利用しそう。
チョルリョンとジュヒの仲がとうとうジュヒ母に知られてしまい、大騒ぎになること必至。チョルリョンが傷つきそうで可哀想。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :頑張って、ミスター・キム!

会うくらいいいじゃん

2013073015030964013_1_59_20130730150813.jpg

※カラーク・ハラと俳優イ・スヒョクの熱 愛説がふくらんだ中で、ク・ハラ側が恋愛は 事実無根であり単に道案内したものと解明し た。

ク・ハラ側は30日<スポーツソウルドットコ ム>エ"ク・ハラとイ・スヒョクは以前から知 り合ってつきあった間で互いに親しい。日本 で偶然に会って道案内をしただけ"としなが ら熱愛は事実でないと強調した。

引き続き"カラーがドラマ'シークレット ラブ 'に出演した時キム・ヨングァンしても親し くなったが、キム・ヨングァンとイ・スヒョ クが互いに親しかったよ。それで自然に親 しくなることになったこと"と付け加えた。

先立ってク・ハラ、イ・スヒョクは29日日 本、東京、原宿ケッストゥリトゥを歩く姿が 韓国観光客に捉えられた。二人は原宿の衣 料品店を見物して親しくデートしたと分かっ たし、オンラインコミュニティには二人を 共に見たという目撃談が上がってきながら熱 愛説に重きがおかれた。

ク・ハラ側は"カラーが日本新しいシングル' テンキュサマー(Thank you summer love)'プ ロモーションのため現地にあるが、自然にイ ・スヒョクと会うことになったこと"としな がら"親しい間であるだけ、恋人ではなく"と して拡大解釈を警戒した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

相手役に不足なし


※俳優ソ・ジソプがドラマを通じて初めて呼吸 を合わせたコン・ヒョジンの延期(煙、演技 )を絶賛した。

ソ・ジソプは30日午後2時ソウル、陽川区( ヤンチョング)SBS牧童社屋で進行されたSB S新しい水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン・ ジョンウン、ホン・ミラン演出ジンヒョク) 製作発表会で"コン・ヒョジンの延期(煙、 演技)は大韓民国ロマンチックコメディジ ャンルの作品を延期する俳優中最高であるよ うだ。延期(煙、演技)本当に上手にする" と話した。

ソ・ジソプは"相手役としてどんな延期(煙 、演技)でも受け入れるコン・ヒョジンの姿 がすごいようだ"と話した。

これに対してコン・ヒョジンは"周辺知人た ちからソ・ジソプが外向的でなくて話周辺が あまりないという話を聞いて素早く心配した が現場で一緒に延期して見たら明るい姿を維 持している"と笑って答えた。

ソ・ジソプは'主君の太陽'で劇中巨大複合シ ョッピングモールを運営している薄情で計算 的な性格の男平日(駐中)院役を担って太公 室駅のコン・ヒョジンと呼吸を合わせる予定 だ。

'主君の太陽'はケチで傲慢放縦した男とおば けを見る能力を持つ女が広げるロマンチック コメディホラードラマ.

'ホン姉妹'と呼ばれて多数のドラマをヒット させたホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家 と'きらびやかな遺産','検査プリンセス','シテ ィハンター'等を演出したジンヒョクPDが合 作した。イ・ボヨン、イ・ジョンソク主演 の'君の声が聞こえて'後続で来る8月7日放送 される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

破局


\(>_<)/残念。結婚までいくと思ったのに。

※ソン・チャンウィ(34)と歌手リサ( 実名ジョンヒでは、33)がつきあってから年 数で3年ぶりに決別した。 二人は今後仕事に まい進して離別の痛みをなだめる予定だ。

二人をよく分かる演芸関係者はeNEWSに"ソ ン・チャンウィとリサが去る6月頃決別した" として"長時間美しい出会いを持ったが残念 に性格差で決別した。最近恋人の仲を整理し て良い兄さん弟(妹)に残ることにした"と 明らかにした。

ソン・チャンウィとリサは去る2011年3月ミ ュージカル'光化門(クァンファムン)恋歌' に共に出演して恋人で発展した。交錯した 愛を延期した作品'光化門(クァンファムン )恋歌'とは違って実際には恋人で発展して 周囲の羨望をかった。

特に気兼ねなく恋人の仲であることを周辺の 人々に公開したことはもちろん公開デートを 楽しむなど芸能界を代表する公開カップルで 大衆の愛を一身に受けた。

だが、最近二人は3年余りの美しい愛に終止 符を打って各自の道を歩くことにした。こ れに伴い、当分ソン・チャンウィ、リサは仕 事の専念して離別の傷を抱く展望だ。

リサは来る9月4日国内初演されるミュージ カル'ポニエンクルライドゥ'の出演を確定し て練習に突入したし、ソン・チャンウィは来 る9月までミュージカル'ヘドゥウィク'に出 演していて、ドラマはSBS '大風樹'後次期作 を検討中だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

鬱症状(;o;)


※miss Aのスジが、最近公式の場で突然涙を見せたこと に関して解明した。

スジは29日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャ ンプ~楽しいではないか」で、MBCドラマ「九家の 書」の記者懇談会で涙を流したことに関連し「あの 時、急に涙が出た。様々な理由のためだった」と説明 した。

彼女は「私は何でもポジティブに考える方だった。私 が少し損をするほうが楽だったし、人とぶつかること も嫌いだった。体力的に辛いことは我慢できるが、人 によって傷つくことを表に出すことができなかった。 今まで積もり積もってきた我慢しなければならないと いう考えが急に表に出たようだ」と明らかにした。

さらに、「幼いから無視されることも多かった。『若 いから分からないだろう』という言葉をよく聞いた が、その反面、私に望むのは大人のような行動だっ た。このように矛盾するたくさんの事柄が本当に腹立 たしかった」と付け加えた。

またスジは、「休む暇のないスケジュールも辛い訳 じゃなかった。忙しくて辛いことは、多くの人々が必 要としてくれることだと思うので幸せだ。でも、私も 学びたいし、一つのことをうまくこなしたいが、忙し くなると、ただ単にやらなければならないことが多 かった」と説明した。

最後に彼女は、「最終的にうつ症のような症状が出 た。『私がこんな風に暮らし続けることができるだろ うか。明日もこんな風に堪えることができるだろう か』とたくさん考えた。ある時は友だちと笑っていた が、突然涙を流したこともある」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

小さくてもパパそっくり!!(*´∇`*)


※歌手オム・ジョンファが俳優オム・テウンの 娘写真を公開した。

オム・ジョンファは30日自身のフェイスブ ックに"とてもとても美しい!"として弟(妹 )オム・テウンの娘地温良医写真を公開した 。写真は生後1ヶ月を今しがた去るオム・テ ウン娘地温良医姿を現わしている。紙温陽 (オニャン)は可愛らしい帽子をかぶったま まあどけない表情をつくっている。

オム・テウンの妻ユン・ヘジンは"姉さん、 あの毛帽子かぶったのは完全オム・テウン ミニ米でしょう?"というコメントを残した。 オム・ジョンファは"完全双子"と答えた。

オム・テウン、ユン・ヘジン夫婦は先月18 日体重3kgの娘紙温陽(オニャン)を得た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

シンセギョンちゃんの手作り♪


※]俳優シ ン・セギョンが誕生日を迎えてファンたちに クッキー贈り物をした。

シン・セギョンの所属会社によれば去る28 日シン・セギョンは本来誕生日より一日操り 上げて誕生日パーティー兼ファンミーティン グを開いた。

この日シン・セギョンはファンたちに有り難 みを表現するために直接クッキーを焼いてプ レゼントした。

普段ベイキングが趣味であるシン・セギョン は7種に達するクッキーを作って自ら包装ま でした。彼は直接ファンたちにクッキーを 伝達して写真を撮って思い出の種をプレゼン トした。

シン・セギョンは"たびたび家でクッキーと パンを作るのにこのように多様な種類を一度 にたくさん作ってみたのが初めてだと緊張し た。梅雨期にはクッキーが湿っぽくなるの でファンたちがおいしく食べることができな いかと思って心配した"と伝えた。

所属会社関係者は"まずければ熱心に作った ものなど廃棄して新しく作ってしたよ。ク ッキーボックスをいっぱい積み上げてマネジ ャーを待ったシン・セギョンを見てスタッフ もびっくりした"と伝えた。

一方シン・セギョンはご両親と旅行して再充 電の時間を持った後次期作を検討する予定だ と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

写真公開


※来月10 日結婚を控えたトップスターイ・ビョンホン とイ・ミンジョンの映画のようなウェディン グ画報が電撃公開されて話題だ。

イ・ミンジョンの所属会社MSチーム エンタ ーテインメントが30日公開したウェディン グ画報で二人は既存の定形化されたウェディ ング画報スタイルから抜け出してシックなが らも自由な雰囲気を精一杯見せる。

特に過度な愛情表現は節制したが表情と取り 合った手でお互いに対する愛を感じることが できてやはり俳優ふるまうかという感歎詞が ひとりでに出てくる。

イ・ミンジョンは"その間多くの方々がくれ た関心と愛に力づけられて二人が意味深い愛 の結実を結ぶことになったのでまた他の出発 にも皆さんの暖かい愛と祝福送るようにお願 いする"として"今後も変わりなしに俳優とし て活動しながら、一家庭の妻でも良い姿見せ て差し上げられるようにする"と所感を伝え た。

二人のウェディング撮影は普段二人と懇意に している作家が参加したし和気あいあいとし た雰囲気の中で近い人々と共に思い出作りで 愉快に進行されたという。

一方イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚 式は来る8月10日ソウル グランドハイアット ホテルで非公開に進行される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

フレッシュな顔ぶれ


爽やかで清潔感のある映画になりそう。

※俳優イ・セヨ ンがイ・ジョンソクを間に置いてパク・ポヨ ンと恋敵になる。

30日映画界関係者たちによればイ・セヨン は映画'血沸く青春'(監督イ・ヨンウ)の出演 を確定した。

'血沸く青春'は80年代初期忠清南道(チュン チョンナムド)、洪城(ホンソン)を背景に 血沸く青春の熱い愛と友情を描いた青春コミ ックロマンス映画だ。ブラウン管とスクリ ーンを行き来して最高の全盛期を謳歌してい る'対三男'イ・ジョンソクと昨年700万観客 を動員した'オオカミ少年'のパク・ポヨンが 主役を演じて期待を集めた。

今回の作品でイ・セヨンはソウルで転校して きた美しい容貌と何食わぬ顔をした性格の所 有者ソヒ役を担った。洪城(ホンソン)農 高最高のカサノバチュンギル役を担ったイ ・ジョンソクを片思いする人物でイ・ジョン ソクとパク・ポヨンのロマンスを邪魔して劇 的面白みを増す予定だ。

映画は今年の末封切りを目標に来月の初めク ランクインする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR