舞台挨拶を生中継


※]俳優 キム・スヒョン が映画'泥棒がはいる'舞台挨拶現場を日本50 個の劇場、1余万観客に同時生中継した。

キム・スヒョンは去る29日舞台挨拶と公式 ファンクラブ創立のために日本を訪問した。 この日キム・スヒョンは300人余りファンた ちの熱い歓迎を受けて羽田空港に到着した。

翌日である30日キム・スヒョンは東京に位 置したTOHOシネマズ六本木ヒルズのある上 映館を探して観客らと直接挨拶を交わした。 この日舞台挨拶は正午と午後1時二度にかけ て進行されたし、二番目舞台挨拶現場は大阪 をはじめとする日本全域に同時生中継された 。

キム・スヒョンがスクリーンの前舞台で登場 するとすぐに観覧席では大きな歓声が沸き起 こって出てすごい人気を実感させた。現場 でキム・スヒョンは日本語で挨拶の言葉をか けて、近況と共に撮影エピソードを伝えるな ど和気あいあいとした雰囲気をリードしなが ら日本ファンたちの心をとらえた。
201306301636777678_51cfe0a45b44a_59_20130630164006.jpg


‘10人の泥棒がはいる’という題名で日本 で封切りした映画'泥棒がはいる'は去る22日 から2週間プレミア上映を進めている。

キム・スヒョンの日本所属会社関係者は“舞 台挨拶を他の上映館に生中継するのはとても 異例的なイベントで、キム・スヒョンに会い たい日本観客の要請で特別企画された”とし ながら"現在‘最も注目されていている若い 俳優’と指折り数えられるキム・スヒョンの 熱い人気を実感している"と伝えた。

キム・スヒョンは'泥棒がはいる'舞台挨拶を 終えた後日本、渋谷公会堂に移動、公式ファ ンクラブ創立記念ファンミーティングを通じ て2千人余り現地ファンたちとの会って楽し い時間を持つ予定だ。

一方、キム・スヒョンは映画'隠密に偉大に' 米国封切りに先立ち開かれる現地言論インタ ビューと舞台挨拶のために来る19日米国 ロ サンゼルスを訪問して、7月末には香港封切 り前夜祭にも参加するなどグローバル歩みを 継続する予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

経済効果


※超大型ファンフェスティバル「2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK」が本日(30日)幕を閉じる。

27日から4日間ソウル市大峙洞(テチドン)ハギョウル 駅SETECで開催されたこのイベントは、日韓の計1万 7000人余りのメンバーシップ会員が訪れた。
downloadfile-7_20130630180738.jpeg


3000坪のハギョウルSETECで開かれたこの博覧会は、 JYJの音楽を楽しめる大型の噴水や、無料ドリンクが提 供されるカフェテリアなどがある「Mediafacade Square館」(第2館)、JYJが作った様々な美術品やその 制作過程を映像で見ることができるだけでなく、ファ ンも体験できるスペースまで完備した「JYJ ART GALLERY」、4月に東京ドームで行われたJYJコンサー トを無料観覧できる「CONCERT HALL」が設けられて おり、ファンたちの五感を満足させた。

あちこちにJYJと一緒に写真を撮ることができる大型 フォトゾーンもあり、第2館では10台のプリクラ機が 設けられており、特別な思い出を写真で残せるように なっている。
downloadfile-8_20130630180739.jpeg


商業性が排除されたこのイベントでは、参加したメン バーシップ会員にうちわやドリンクなどが無料で提供 され、ファンミーティングやコンサートホールの観覧 ももちろん無料だった。

関係者は「今回のイベントを通じてファンたちにより 身近に感じてもらおうというJYJの企画通り、美術作品 を通じて共感する場を設け、満足度を高めた。去年は フォトゾーンが多く、写真を撮って思い出を残す部分 が多かったが、今回はJYJが自ら聴かせるメッセージを 作品を通じて持って帰ることになる」と話した。

C-JeSエンターテインメントのパク・チャンジュ代表 は「『JYJ MEMBERSHIP WEEK』を通じて商業性を排 除し、アーティストとファンだけが共存する場を作っ た。今年で2度目だが、最初の企画段階から持続的な イベントとして定着させようとしていたため、JYJと ファンたちが共感できる場を設けるために努めた。 ファンたちが選んだオークションを介して収益金全額 を寄付する予定だ」と明かした。
downloadfile-9_20130630180739.jpeg


29~30日には、事前に抽選で選ばれた会員限定でJYJ のファンミーティングも行われた。JYJは2日間、約 4000人のファンとトークやゲームを楽しんだ。JYJは ゲーム、クイズ、トークなど全てのプログラムに情熱 を注ぎ、ファンたちに幸せな思い出をプレゼントし た。2時間が超えるファンミーティングで、JYJのス テージとそれぞれのソロステージを披露し、熱い歓声 を浴びた。

JYJは「去年に続き、今年も皆さんに楽しんでもらい、 思い出になるフェスティバルができて嬉しい。これか らも良い活動でお応えしたい。僕たちもファンの皆さ んの愛を感じているため、ファンの皆さんにも僕たち の心を感じてもらうきっかけになればと思う」という 感想を明かした。

このイベントに参加するために、27日から仁川(イン チョン)空港や金浦(キンポ)空港を通じて約4000人の日 本人が韓国を訪れた。C-JeSの関係者は「最近、円安 が続いているうえ、北朝鮮と関係が悪化し、日本人観 光客が大幅減っていた。そんな中、JYJに会うために 4000人の日本人のファンが韓国を訪れたということ は、観光業界としても驚くべきことであり、喜ばしい ことだ。ファンの皆さんが支出する金額を計算する と、100億ウォン(約8.7億円)を超える経済効果を期待 することができるため、JYJが持つ価値は、非常に強い パワーがある」と分析した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ユナちゃんが応援

1
少女時代のユナが '恋愛操作団;シラノ'チェスヨウンを応援するためにドラマの現場にびっくり訪問した。

30日tvN '恋愛操作団;シラノ'(演出カン·ギョンフン、脚本シンジェウォン、発行元オボイプロジェクト)製作陣側は最近、少女時代のユナが猛暑に撮影されているチェスヨウンのために現場に突撃訪問した認証ショットを公開してネチズンたちの注目を集めている。

公開された写真の中のユナは '恋愛操作団;シラノ'の台本を持ってチェスヨウンと親しいポーズを取っており、見る人の視線をひきつけている。 特にこの前少女時代テヨンティファニーソヒョンの訪問に続き、今回はユナまでチェスヨウンを応援するために現場を訪問し、仲がいい雰囲気を醸し出しているのだ。

特に最後の "恋愛操作団;シラノ '現場公開当時チェスヨウンは"ユナが'恋愛操作団;シラノ '熱血視聴者でモニターしてくれている "という事実を明らかにしており、今回のユナのびっくり訪問がネチズンたちの関心を増していること。

一方、tvN月火ドラマ '恋愛操作団;シラノ'(演出:カン·ギョンフン/脚本:シンジェウォン/出版社:オボイプロジェクト)は、完全な恋愛操作作戦に依頼人の愛をかなえる恋愛操作団 'シラノエージェンシー "の活躍を入れた話。 同時に愛の傷のため、あるいは愛を知らない "恋愛の缶 'で生きていく恋愛操作セクションが依頼人の愛に直面して自分の傷と心を癒していく恋愛成長談話で毎週月、火夜11時tvNで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

同い年!?

0
同じ作品の中の主役俳優三人が同年齢の場合は異例

イ·チョンアチョン·ユミユ·イニョンなどSBS週末ドラマ 'ワンダフルママ'(脚本ヒョンジュ·演出ユンリュヘ)の三​​色魅力対決を広げているこれらの3人が1984年同い年であることが分かった。

作品が始まるまでお互いに親しみがなかった三人はすべて同年齢ということを後になって知って驚いたという裏話。 広報社側は "おそらくこのような縁も多くないものだとイ·チョンアチョン·ユミユ·イニョンは三姉妹のように過ごしている"と伝えた。

チョン·ユミは、現在の自分の恋敵のようになってしまったユ·イニョンと撮影会場の外では誰よりも格別にやっていく間。 "ユ·イニョンの人だった懐かしいを傍受ユ·イニョンたちにちょっと申し訳ない気持ちがある"は、チョン·ユミは、少し前に懐かしいと濃いキスまでして "本当のユ·イニョンたちに罪なこと(?)をしたような感じを受けた"と伝えた。

しかし、チョン·ユミのキスン神見守っていたユ·イニョンは "私も抑えられないさんとリアルなキスシーン撮ったキスシーンの撮影で私よりあなたがより好きだったよ"と笑い話をしたりした。

同い年のチンモクギェような会議でも作って、今後も友愛を深めていくことを明らかにした彼らは、 "'ワンダフルママ"が、自分たちには新しい親友の友人まで作ってくれた記憶に残る作品 "と声をあげた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BoA、日本ファンクラブ10周年記念イベント開催。3000ファン魅了

9
歌手BoAが日本ファンクラブ設立10周年を迎え、地元の記念イベントを行った。

30日、日本のサンケイスポーツによると、BoAは去る29日日本、東京品川ステラボールで日本のファンクラブ 'SOUL'設立10周年記念行事を開き、3000現地のファンを魅了した。

見てのファンイベントは、1年6ヶ月ぶりだ。 BoAはこの日、第32回日本シングルの新曲 "テール·オブ·ホープ(Tail of Hope)"を含む全6曲をプレゼントした。

トークショーでは、観客との記念撮影をして疎通する時間も持った。 この日BoAは、今年の秋に新曲発表のニュースを伝えて "もっと日本で働けるように努力する"と述べた。

BoAはこの日のファンクラブイベントが終わった直後、自分のインスタグラムを介してファンと一緒に撮った写真を公開した。

一方、BoAは2001年に日本でデビューをし、26日、32回目日本シングル 'テール·オブ·ホープ "を発売した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

悲しみも新たに

7
故パク·ヨンハの3周期を迎えた30日午前、京畿道城南市盆唐メモリアルパークで開かれた故人の追悼式に出席した日本のファンが悲しみに浸っている。
いつまでも彼を忘れないファンのとめどない涙がせめてもの供養。
9


☆故パク·ヨンハの3周期を迎えた30日午前、京畿道城南市盆唐メモリアルパークで開かれた故人の追悼式に参加した日本のファンが並んで立っている。
8
故パク·ヨンハの3周期を迎えた30日午前、京畿道城南市盆唐メモリアルパークで開かれた故人の追悼式に参加した日本のファンが献花をしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :訃報

"ドラマの花"女優の成績表は?

4
今年の一年にも "ドラマの花"女優は、テレビの関心を一身に受けた。 女優の存在は、単純なキャスティングを越えてドラマの中心を取ってくれて盛衰を左右する。

今年は、長い空白を破って帰ってきたソン·ヘギョ、キム·ヘス、キム·テヒなどトップ女優が特に多く、世間の話題を呼んだ。 また、 "国民悪女 'のエイリアスを得たスエ、"女性国会議員役を演じたイ·ミンジョンなど、新たなイメージを構築した女優の登場も興味深かった。 劇の主人公を引き受けて前半を熱く送信女優の成績表を見てみよう。

▲ '帰ってきたスター'ソン·ヘギョA +、キム·ヘスA-、キム·テヒB +。

-5年ぶりに見せてくれた本当の演技力、ソン·ヘギョ。

ソン·ヘギョは去る4月放映終了したSBSドラマ 'その冬、風が吹く "で5年ぶりにテレビに復帰した。 ソン·ヘギョは、長い空白にもかかわらず、爛熟した演技力をお目見えして興行性と作品性二匹ウサギを捕まえた。 劇中大女子相続人であり、視覚障害者の呉領地役を引き受けたソン·ヘギョは、繊細な感情演技で視聴者たちの心を捕らえた。

2008年ドラマ '彼らが生きる世の中'以後5年ぶりにお茶の間を訪れたソン·ヘギョは演技力だけで自分のの健在さを誇示したし、単純にきれいな俳優の演技上手な俳優としての地位を固めた。 ソン·ヘギョの活躍に力づけられて 'その冬、風が吹く "は、水木ドラマの視聴率戦争のずっと1位を逃さなかった。

-3年ぶりに帰ってきたキム·ヘス、会社員の苦情を伝える。

やはりキム·ヘスだった。 壊れたキム·ヘスの演技への情熱は、3年間の空白を十分に埋めて視聴者たちに近付いた。 キム·ヘスは去る5月終映したKBS 2TVドラマ '職場の神'でスーパー甲契約ミス·キム役で多くの会社員の共感を買った。

会社員たちの痛みや悩みを赤裸々に見せてくれた "職場の神"は、代理満足を可能にした。 "職場の神 'が会社員の哀歓を扱っ​​た扱った作品よりも特別だったのはドラマの中でミス·キムという人物が、現実には存在しないファンタジーだったからだ。 キム·ヘスは、私たちの時代会社員に分解デビュー27年の底力を誇示した。

-2年ぶりに復帰したキム·テヒ、演技力論議に泣く。

去る25日放映終了した 'チャン·オクチョン、愛を生きる "で初時代劇に挑戦したキム·テヒは今年の一年女優の中で一番ホットな人物だった。 9番目のチャン·ヒビンに2年ぶりにお茶の間に帰ってきたキム·テヒは放送序盤演技力論議に包まれてひどい目に行った。
5
キム·テヒの演技力は毎回まな板の上に上がったし、チャン·ヒビンの没入度を落とした。 しかし、チャン·ヒビンの入内し、本格的な悪行を現わすとキム·テヒの演技力論議も終息した。 キム·テヒは粛宗この瞬間(ユ·アイン)の愛を守ろうとする悪になり、毒薬を飲んで最後を迎えた。 権力ではなく、愛に泣いて笑って、新しいチャン·ヒビンを描いたキム·テヒは、誰よりも熱いジャガイモであった。

▲ "国民悪女'スエA +、"国民初恋'スジB +。

- '国民悪女'で生まれかわったスエ。

スエは去る1月に放送されたSBSドラマ '夜王 "の興行一番の貢献者である。 彼女は与えるしてからデビュー以来最も強いキャラクターを引き受けてリアルな演技を見せてくれた。 スエはつきものの悪行のために視聴者に嫌われたし、 '悪口を言いながら見る "という新造語を誕生させた。

スエは、不本意ながら公式悪女になり、負担感を感じる方もしたが、ブレのない姿勢で撮影に臨んで作品の人気を牽引した。 現場関係者によると、スエは、撮影現場で明るい笑顔で雰囲気メーカーをも務めたという。

- 時代劇に挑戦した "国民初恋 'の樹脂。

映画 '建築学概論'を通じて '国民初恋'で登板したスジは、渉外1順位だった。 そんな彼女が選択した作品はMBCドラマ '九家の書 "。 樹脂は劇中無形導管の教官塀瀬役を担ってイ·スンギとの切ないロマンスを消化すると、アクション演技にも挑戦した。

しかし、スじは '建築学概論'と同じ演技力好評は得られなかった。 ファンタジーが融合した劇の特性上、樹脂の演技はよく溶け上がらない姿を見せたし、濃い惜しさを残した。

▲ '視聴率保証小切手'イ·ボヨンA +、 '女帝'コ·ヒョンジョンB +。

- 'だ'と 'ヒット'イ·ボヨン。

視聴率40%を越えて国民ドラマで登板したKBS 2TVドラマ '私の娘ソヨンは'以後SBS水木ドラマ '君の声が聞こえて'に帰ってきたイ·ボヨンは、名実共に視聴率保証小切手俳優になった。 去る5日初放送された '君の声が聞こえて'は現在の水木ドラマ視聴率1位を走って高空行進中だ。

劇中国選専担弁護士枚彗星役を引き受けたイ·ボヨンは、八色鳥の魅力を遺憾なく発揮している。 超能力少年叩き(イ·ジョンソク)と一緒にいるときはお姉さんのような姿で濃い母性愛が混ざったロマンスを示しており、仲間の副呉(ユン·サンヒョン)とのロマンスは、いきいきとした愛に描かれる。
6
- '帰ってきたカリスマ'コ·ヒョンジョン。

コ·ヒョンジョンが先生に戻ってきた。 去る2010年SBSドラマ "大物"で女性大統領ソ·ヘリムに扮したコ·ヒョンジョンが今は先生になった。 MBCドラマ '女王の教室 "の中のない余震は、コ·ヒョンジョンのために作られたキャラクターという気がする程によく合っている。 傍若無人な目つきで子供たちに毒舌を吐き出すコ·ヒョンジョンの姿は、実際と異なっていないようだ。

自分にもよく合う服を着てだろうか。 "女王の教室"は現在の "あなたの声が聞こえて 'に押さ​​れ、視聴率不振を免れなくなっている。 ミシル、女性大統領の先生に服を着替えたコ·ヒョンジョン。 彼女が劇中でください余震の人間的内面をどのように表現していくのか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

撮影秘話

2
時には物凄く冷たいが、時には限りなく優しい男。25日に韓国で最終回を迎えたMBC月火ドラマ「九家の書」でパク・テソを演じた俳優ユ・ヨンソクの目つきは、実に変化に富んだものだった。父パク・ムソル(オム・ヒョソプ)を死に追いやったチョ・グァヌン(イ・ソンジェ)に対立するときはカリスマ性があるが、たった一人しかいない友であり、半人半獣のチェ・ガンチ(イ・スンギ)に対してはこの上なく優しかった。ユ・ヨンソクは笑顔を見せるか見せないかのような単純な表情一つにしても正反対の感情を伝えることができる俳優だ。

厳しいドラマ撮影を終えたばかりのユ・ヨンソクはまだ疲れている状態だった。撮影が終わった後、伸びた髪を切り、久しぶりに韓服(民族衣装)ではない衣装を着たが、未だ韓服ではない現代の衣装に慣れないという。

「時代劇に対する漠然とした不安があったのですが、思った以上にいい思い出ばかりが残っています。撮影も楽しかったですし、視聴者の方々に知っていただける機会ができて個人的に気持ちいいです。撮影は大変でしたが、終わってみると寂しくて名残惜しいです」

ユ・ヨンソクは、映画「建築学概論」や「私のオオカミ少年」などの映画で活躍し、「九家の書」でも安定した演技力でドラマへの集中力を高めた。初の時代劇出演だったが、全く違和感のない演技はドラマを見るもう一つの楽しみとなった。

「時代劇だとして特にきついことはありませんでした。素敵な韓服を着ることも、そして重みのある物語を演じることも楽しかったです。演技をするとき、ジーンとくるものがありました。次も時代劇に出演したいです。どうせなら身分の高い王様を演じてみたいです。悲運の思悼世子(サドセジャ)のようなキャラクターもいいですし(笑)」

「九家の書」はファンタジー・武侠(武術・任侠をテーマにした作品)時代劇という変わったジャンルにもかかわらず俳優の好演、安定した台本、美しい演出などに支えられ、視聴率1位で高い関心を集めた。

「本当に物語から力が感じられ、密度がありました。カン・ウンギョン脚本家は、パク・テソが妹のパク・チョンジョ(イ・ユビ)を守るために裏切る場面で、感情移入がしやすいよう緻密に作ってくれました。指示がとても細かく書かれているんです。カン・ウンギョン脚本家は、僕が演技をするとき逃すところのないように感情を繊細に書いてくれました。そんな完璧な台本をシン・ウチョル監督が繊細で美しく演出してくださいました。どうして監督がこれまで人気の高いドラマを作れたのかが今回のドラマを通してはっきりと分かりました」

パク・テソは、序盤にチョ・グァヌンの暗示で自分を信じて従うチェ・ガンチを殺そうとしたり、妹のパク・チョンジョを救うため裏切ったりするなど、心の葛藤が多い人物だ。しかし、結局はチェ・ガンチへの信頼から、命懸けで彼を助ける心強い姿で視聴者から支持を受けた。

「テソがガンチを裏切るのも、妹を守るためのものでした。一見悪く見える行動ですが、理由がちゃんとありました。裏切ったあと、罪悪感を持つことや声をこらして泣くシーンは、テソの行動にとって正当な理由になりました。テソには切実なものがありました。家族愛の大きい人物です。家族を守ろうとする切実さが怒りとなり、怒りが裏切りに繋がりました。それで演技をしながら泣くべきシーンでもないのに不思議と涙がたくさん出てしまいました」

ユ・ヨンソクは今回のドラマで感情が爆発する演技で優れた能力を見せた。特に、チョ・グァヌンの計略で命が危ぶまれるほど拷問を受ける演技は見る人に切ない気持ちを与え、涙を流さずにはいられなかった。

「そのシーンを演じながらあまりにも大声を出して怒り爆発し、本当に気を失ってしまいました。体中の全てのエネルギーを使ってしまった感じでした。グァヌンを睨み、感情を爆発させるシーンでは体力的にもかなり厳しかったです。そのシーンを演じる前から重要なシーンだと思っていたので、物凄く気を遣いました。僕の演技は完璧ではありませんでしたが、ベストを尽くせたので惜しいところはありません」

ユ・ヨンソクは今回のドラマで歌手兼俳優のイ・スンギと息を合わせた。あまり年の離れていない二人は、ドラマを通じて一気に仲良くなった。

「イ・スンギさんは若いけれど、色々な経験をしてきていますよね。主人公としてドラマを引っ張っていこうとする責任感の強い人です。話がよく合うし、特に気が合ったと思います。撮影現場ではイ・スンギさんだけではなく、miss Aのスジさん、ソンジュンさんにも仲良くしてもらいました。特に、このドラマの撮影現場の雰囲気はとても良かったです」

ユ・ヨンソクは少しだけ休息をとった後、tvN「応答せよ1994」に出演し、来月から撮影に入る。24話のドラマを終えたばかりだが、休まず走ることに決めた。

「これまでずっと演技をしてきたので、今も休むよりは働いている方がいいです。新しい目標ができ、目標に向かって集中する過程が面白いです。リフレッシュする時間も目標に向かって走ることを思うと楽しいです。イ・スンジェ先輩とシン・グ先輩、パク・グンヒョン先輩、ペク・イルソプ先輩が『花よりお爺さん』に出演されますよね。僕はその方々が目標です。年をとっても情熱的に演技される先輩方を見ながら色々と学んでいます」

ユ・ヨンソクは最近MBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)を楽しんで見ている。空軍で服務した彼は、軍隊を体験するバラエティ番組「本物の男」への関心が高い。

「『本物の男』に出演したいです。空軍に行けば上手くやれると思います(笑) 最近本当に面白いです。出演者の方々の軍隊生活を見ながら強く共感しています。絶対に出演したいです(笑)」
3
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2AM、ファッション誌のグラビア公開

1_20130630111305.jpg
みんなキメ顔頑張ってますけど、マンネのジヌンは健康的(#^.^#)
グォンが一番妖しいわ~。

☆2AMがファッション誌の表紙モデルとなり、セクシーな魅力を振りまいた。

2AMは最近、所属事務所を通じて、あるファッション誌のグラビアを公開した。このグラビアでは、2AMが鎖骨と背中のタトゥーを公開し、成熟した魅力を披露した。

また、メンバーたちは深い眼差しと官能的なポーズでほのかにセクシーな魅力をふりまき、目を引いた。

グラビア撮影とともに行ったインタビューでは、2AMの率直な話も打ち明けた。ジヌンは出演中のMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に対して、「頼もしい男になるのが目標だ」と打ち明けた。

スロンは「とことん頑張って、ここまで来ているけど、その次からはどうすればいいかについて考えるようになった」と話し、真剣な姿を見せた。

最近、ミュージカル「ジーザス・クライスト=スーパースター」に出演して好評を得たチョグォンは、「人々は実際、アイドルグループのミュージカル進出について偏見を持っている。だからこそ“見てろよ”と思って、頑張った」と話し、初のミュージカル挑戦に関して話した。

「Jack the Ripper」に出演中のチャンミンも、「ミュージカルは簡単に挑戦できるジャンルではない」と話し、「アイドルに対する偏見を打ち破るため、さらに厳しい練習をした」と話した。

現在、2AMは個人活動を活発に繰り広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

チェ・シウォンが‘無限挑戦’にびっくり出演

9
チェ・シウォンは29日放送されたMBC芸能プログラム‘無限挑戦’カメラに捉えられた。 チェ・シウォンと強靭などは知人たちと漢江(ハンガン)でバスケットボールをしていたし‘無限挑戦’メンバーが過ぎ去って偶然に発見した。

チェ・シウォンは汗を流したのか上着を脱いでバスケットボールをしていたしメンバーはセクシーな腹筋に注目した。 チェ・シウォンはこの日服を遅く着ると言いながらメンバーに打撲を受けたがファンたちにはセクシーな組閣(彫刻)スタイルを公開するファン(パン)サービスをした。

スーパージュニアだけでなくこの日放送にはバレーボール選手キム・ヨハンと歌手ソ・ジヨンなどがびっくり登場して視聴者たちを喜ぶようにした。 ソ・ジヨンはメンバーからスーパージュニアが近所にあるという話を聞いて"どこなの?"と芸能感を発揮することもした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'ウギョル'テミン、ナウンのキス撮影告白に嫉妬

7_20130630011543.jpg
'私たち結婚しました'のテミンがナウンのキスショット告白に燃える嫉妬を隠せなかった。 29日放送されたMBC '私たち結婚しました'でカップル画報撮影を控えてメインページ争奪戦に出た三仮想夫婦カップルの姿が描かれた。

シャイニーテミンとApinkのナウンが雑誌社の関係者と会っ画報コンセプトを議論している間、お互いのカップル画報を撮影した経験があるかと尋ねた。 そんな中、ナウンがキスをしたことがあると打ち明けるテミンは書いていた帽子まで脱いで慌てたそ​​ぶりを隠すことができなかった。 手良いはドラマ 'ムジャシクサンパルジャ'で呼吸を合わせたイドヨウンとキスする場面を撮影したことがあり、カップル画報も一緒にした。

テミンは "誰としたのか"、 "名前が何か"、 "年齢は何歳なのか"、 "どこか生きるか"と根掘り葉掘り尋ね嫉妬心を燃やした。 ナウンは、 "すでに過ぎ去ったこと"としながら "お仕事だから"と応酬した。

テミンは自分の嫉妬心を認め、 "元の嫉妬が多く欲が多い。この際の執着がある"とし、初心者執着カップルの面貌を見せまた笑いを誘った。

8
グループ2AMチョン·ジヌン、このピンクの手良いとシャイニーテミン、俳優コ·ジュニが爆発する嫉妬血栓を広げた。

29日放送されたMBC芸能プログラム '私たち結婚しましたシーズン4 "(以下'ウギョル ')では'ウギョル 'の村で料理対決を繰り広げる場面が電波に乗った。

放送で一緒に畑仕事をしていたチョン·ジヌンとナウンが優しく歩きテミンとコ·ジュンヒの後ろ姿を見て望夫石のように視線を固定した。 これ歌手調整値は "二人がよく似合う"と嫉妬心に油を注いだ。

ナウンは、 "変な気持ちだ"と "嫉妬心があるようだ。テミン兄がドラマの撮影をしたけど、少し嫉妬したよ"と告白した。 チョン·ジヌンは "テミンがドラマに秘密でキスシーンを撮影するとどうなのか"と質問すると、ナウンが急に握っていたレタスの苗を投げて八つ当たりをして笑いを誘った。

以来、チョン·ジヌンとナウンのテミンとコ·ジュンヒカップルが一緒に料理をしているところに行って、嫉妬誘発を試みた。 チョン·ジヌンは、ナウンの名を再度呼び、たちまち親しくなったようなニュアンスを風たし、手良いも "外で一緒に畑仕事をするのが本当に楽しいです"と答えてテミンとコ·ジュンヒの嫉妬心を刺激した。

最初は進行しませんようだったテミンとコ·ジュンヒは、最終的に嫉妬が爆発した。 コ·ジュンヒは "ジヌンががしきりに"ナウン、ナウン、ナウン 'しながら名前を呼んで嫉妬が出た "と明らかにし、テミンは"他のものは大丈夫だが、二人は外でも仲良くなったようで少し気になった "と話した。

この他に 'ウギョル'の三カップルはカップル画報を企画し、団欒の時間を過ごした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'結婚の女神'、愛と結婚の本当の意味を探して

6_20130630011140.jpg
"結婚の女神 'がベールを脱いだ。

29日初放送されたSBS週末ドラマ '結婚の女神'はソンジヒェ(ナム·サンミ)とキム·ヒョヌ(イ·サンウ)が偶然にも同じ済州行きの飛行機の隣の席に座るようにされ、好感を感じることを見せてくれながら開始を発表した。 ソンジヒェはカン·テウク(キム·ジフン)との婚約破棄に気を取られていたところだった。

これらだけでなく、 "結婚の女神 'はノスンス(チャン·ヒョンソン分)とグォンウンフイ(チャン·ヨンナム分)夫婦、ガンテジン(キム·ジョンテ分)とホンヒェジョン(イ·テラン)夫婦、ソン·ジソン(チョ·ミンス分)とベテランが(クォン·ヘヒョ分)夫婦を紹介し、現実の様々なカップルと夫婦の形を示すことを予告した。

"結婚の女神 'の固定ラインの作家は、"嫁全盛時代 "、"ソル薬局の息子たち "などにテレビ劇場に暖かい家族愛と真の愛の意味を伝えた作家だ。 今回も固定ラインの作家は、 "配偶者が私にどのような意味と、またある意味で私の人生に定着だろうか考えなければならない"と言いながら "自分の選択による成功と失敗を後悔する。 これを見ながらシミュレーションしてみという気持ちで書いた "と企画意図を明らかにした。

この日の放送でソンジヒェは、 "結婚というものが物質のみ通じるのではないでしょう。 男性と女性の魂がお互いに通しながら死ぬまで一緒に住むこと。 それが結婚だと見て "と言ったが、キム·ヒョヌはそれに同意していない様子を見せた。 愛のために、異なる価値観を持っている二人の出会いが興味ロプギンが、果たしてこれが言葉ではなく行動を介して継続して視聴者たちにと届くかは疑問だ。

"結婚の女神"の公式サイトの登場人物紹介を見ると、4ペアの中に二人は不倫の関係になっていたカップルは、婚約者がいる中で三角関係だ。 現実に一度もないことではない普遍的なことだと見るには難しい。

また、自分の仕事や能力も専業主婦のグォンウンフイ(チャン·ヨンナム分)を除けば、すべてが専門的であり、自分の位置がしっかりした人々である。 財閥家の息子、検査、アナウンサーなどの職業に通常より良い環境の登場人物たちが、はたして様々な人々の状況をすべて盛り込むことができるかという懸念の声も漏れている。

恋愛も早く結婚も早い。 数十年のように山の老夫婦の熟年離婚まで増加している現在では、 "結婚の女神 'が視聴者たちに本当の結婚の意味と大切さをイルケオミョ真剣に考えてみる時間を握ってもらえるかどうか、今後の展開に注目が集まっされている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'スキャンダル'、巨大な悲劇の始まり

5_20130630011013.jpg
'スキャンダル'がベールを脱いだ。

29日放送されたMBCの新しい週末ドラマ 'スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件'(以下 'スキャンダル')は、 "私の父は私を誘拐した誘拐犯だった"という例外的な中(キム·ジェウォン分)の衝撃的な告白で、例外的な中この父ハミョングン(チョ·ジェヒョン)に銃を向ける場面が描かれた。 ハミョングンはわざと驚く様子だったが、通常の涙まみれにされた例外的な中の様子を見て初公開し、淡々とした姿を取り戻した。

'スキャンダル'は衝撃的な場面を最前面に配置させ、視聴者の没入度を高め、過去に隠されていた巨大な悲劇的な叙事詩の好奇心を誘発させた。 ドラマは通常1988年、ソウルオリンピックを控えた過去に戻った。 ゆったり暮らしでもなかった完全な形の家族もなかったがハミョングンは息子ハゴンヨウンと素朴で幸せな日々を送っていた。 しかし、傲慢我がままして利己的である極まりない泰建設の章泰(パク·サンミン分)との不快な出会いで、ハミョングンの日常には、微細な亀裂が起こり始めた。

サンドンネ撤去現場で市民がデモをしテハ建設対抗している場面を目撃したハミョングンは、刑事という職業を立てて衝突している市民役を仲介させたが以内章泰が直接フォーククレーンで建物を撤去しハミョングンと対立を立てるようになったのだ。 二人の切った悪縁の始まりだった。 長泰とハミョングンの最初の出会いは、直接の競合だったら二番目の出会いは、間接的な縁だった。

泰建設が建てた建物が崩壊の危機に瀕する、最初は取るに足りなく思っていた章泰が危機を直感し、自分を加害者から被害者にパッケージを始めたこと。 しかし、パパハミョングンと幼稚園で会っ花火外出を残すことにした息子ハゴンヨウンは、建物のすべての人々が避難するまでそこで待って悲劇的な事故に遭った。 一歩一歩遅れて見つけてきたハミョングンは息子がいる建物が崩れることを確認する必要がありました。

このように 'スキャンダル'は、一人の人間の欲望から始まった事件と正義のために戦って息子のために生きていく父の熱い父性愛が衝突し、吸引力を誇った。 特に家族劇をもとに、三豊百貨店崩壊事件をモチーフにした社会的不条理を絶妙に混ぜて出して、これまでの家族ドラマとは別の重みで視聴者たちの心に定着した。 また、初放送から顕著な存在感を現わしている俳優チョ·ジェヒョンとパク·サンミンはドラマの吸引力に傍点を打った。

'ピアノ'から父性愛の代表俳優として浮上したチョ·ジェヒョンと 'ジャイアンツ'、 'お金の化身 "など冷静極まりない悪役​​に扮したパク·サンミンの煙熱と劇中での対立が観戦ポイントが良い。 イバクにもキム·ヘリやシン·ウンギョンなど女優たちも主演俳優に劣らない存在感を誇って劇の硬くしている。 この巨大な悲劇の始まりはどんな結末を結ぶようになるのか、本格的に幕が上がった 'スキャンダル'に多くの人々の関心が集中している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2013韓友情コンサート終えて入国する少女時代

7_20130630010212.jpg
少女時代が29日午後、中国北京で開かれた'2013韓友情コンサート 'を終えて金浦国際空港を通じて入国している。 去る28日、中国北京国家オリンピック体育センター体育館で開かれた'2013韓友情コンサート 'には少女時代、シスター、スーパージュニア、EXO、2PM、エムブラックなどが参加して派手な舞台を整えた。

0_20130630010215.jpg
9_20130630010239.jpg
6_20130630010213.jpg
5_20130630010213.jpg
4_20130630010214.jpg
3_20130630010214.jpg
8_20130630010239.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム·スヒョン、 "日本行ってくるよ"

1_20130630005448.jpg
俳優キム·スヒョンが29日午後、日本ファンミーティングのために金浦国際空港から出国した。

この日、キム·スヒョンの人気は、空港でも確認された。 ファンから空港利用客たちまで集まって空港の到着ロビーは修羅場に変わった。

キム·スヒョンは、紺色ズボンに水色のシャツをマッチした。 一方の肩には 'リ姉 "バックパックをかけてダンディーな空港ファッションを完成した。

一方、キム·スヒョンは来る30日日本、東京の渋谷公会堂で初めてのファンミーティング 'キム·スヒョンファーストジャパンファンミーティング2013 "を開催する。
2_20130630005552.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

嬉しいサプライズ


※初めての中国単独コンサートを控えているCNBLUEが 心温まる友情をアピールした。

北京でのコンサートが1日前に迫っている28日、中国 現地の記者団と行った記者会見でCNBLUEは、記者会 見の当日誕生日を迎えたカン・ミンヒョクをお祝いす るイベントを行った。

事前に用意されていたバースデーケーキがステージに 登場すると、メンバーたちはお祝いの歌を歌った。 リーダーのジョン・ヨンファがカン・ミンヒョクに 「今この場で蝋燭の火を消してみろ」と話すと、かな り遠い距離にもかかわらず、カン・ミンヒョクは一気 に全ての蝋燭の火を消し、周りを驚かせた。

この日記者会見場のCCTV-8、BTV-2、Sina Entertainment、Enlight Media Group、Hongkong Local TV、Fujian Province Local TV media、Beijing Timesなど50あまりの中国メディアは先を争って現場 を報じた。

初の中国単独コンサートで現地の期待を高めている CNBLUEは、29日午後7時30分(現地時間)、中国北京首 都体育館でSAMSUNG GALAXY MUSICとともにする 「CNBLUE WORLD TOUR:BLUE MOON」を開催す る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

慰めに感謝


※「心配してくれた皆さんの言葉が胸にじんと来まし た」

妻である歌手ペク・チヨンの流産で悲しい時間を過ご している俳優チョン・ソグォンが、多くの人々に感謝 の気持ちを伝えた。

28日午後、ソウル龍山戦争記念館で映画「N.L.L.-延坪 (ヨンピョン)海戦」(以下「延坪海戦」、監督:キム・ ハクスン、制作:ロジェタシネマ)の制作中間発表会 が開かれた。

この日、チョン・ソグォンは「多くの方々から慰めの お言葉をいただき、感謝している」とし「僕の妻(ペ ク・チヨン)に対する、個人的なことなので少しはば かりがある」と話を始めた。

この日の発表会は、流産報道以来チョン・ソグォンが 初めて出席した公式席上だ。チョン・ソグォンは多少 敏感になりがちな質問にも淡々とした声で話を続け た。

チョン・ソグォンは「とにかく、僕は今『延坪海戦』 の撮影に参加しており、ここにいる同僚たちと最善を 尽くすだけだ。同僚との関係もとてもいい」とし「そ の力で(映画撮影を)している。多くの方々が手伝って くれて感動した」と付け加えた。

「延坪海戦」は11年前の2002年、韓日ワールドカッ プの準々決勝があった日、北朝鮮の奇襲攻撃で発生し た第2延坪海戦で「チャムスリ357号」の軍人たちの悲 劇的な事件を3Dスクリーンに描いた作品だ。メイン投 資社なしで国民クラウドファンディング(不特定多数 の人がインターネット経由で他の人々や組織に財源の 提供や協力などを行うこと)と国民の寄付金で制作さ れた。すべての制作陣と俳優たちも才能寄付として参 加した。主人公のチョン・ソグォンの他に、パク・ ヒョジュン、チャン・ソンウォン、チャン・ジュンハ ク、キム・ジフン、イ・イギョン、チュ・ヒジュンな どが出演する。今年下半期の公開を目指し、現在詰め の作業を進めている。

今回の制作発表会は主な出演陣が出席し、制作初期の クラウドファンディングに参加してくれた国民に感謝 の挨拶を伝え、残っている半分の撮影を無事に終える と約束する内容で行われた。主な出演陣の他にも、45 人の軍楽隊と海軍関係者約100人、現役の国会議員、 遺族など、合計約400人が出席した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

軍隊に咲く男の友情


リュスヨンし、顔も心も男前!!(*^^*)

※本当に男進級測定審査が濃い戦友愛で感 動をかもし出した。

キム・スロ、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン 、セメミントン、手陣営などMBC ‘日夜-本 当に男’に出演している五メンバーは陸軍基 準3ヶ月が指南により利病で一等兵で進級す る測定を受けた。

出演メンバーは去る3月陸軍訓練所に入所し た後白馬部隊、画竜部隊を経てヘリョン連帯 で遊撃訓練を受けた。 ￿

本当に男進級測定審査が戦友愛中に穏やかな感動を呼び起こし た。 写真=MBC提供

病気進級測定基準はシル距離射撃と腕を曲げ て伸ばすこと、上体起こすこと、3kmジャン プ歩みなどで体力検定が構成されている。

進級測定の最後のコースである3kmジャンプ 歩みで泉ヘミントンが落伍する危機に処する とすぐにリュ・スヨンは“いくらも残ってい なかった。することができる”としてセメ ミントンを助けて最後まで引っ張っていった 。

濃い戦友愛を発揮したリュ・スヨンは進級測 定のすべての領域で特急(特級)戦死に次ぐ 体力を誇示したと伝えられた。

しかしリュ・スヨンはジャンプ歩みで泉ヘミ ントンと一緒にしたことために進級失敗危機 に置かれたしセメミントンは自身のために記 録を達成できないリュ・スヨンに対する罪悪 感に結局涙を見せた。

ヘミントンは“リュ・スヨンが私のために遅 れた。どうか勘案してほしい”として教官 に切実に訴えた。

合わせて手陣営はバックグラウンドインタ ビューで“戦友に愛すると話したい”と涙声 で話して目がしらを赤らめることもした。

負傷中であるのにジャンプ歩みに参加したキ ム・スロ、手陣営は歩き難しい状況でソ・ギ ョンソクの助けでかろうじて決勝線近所に至 った。

一方遊撃訓練の後少しの間の休息を取って直 ちにヘルギレペル訓練に参加したチャン・ヒ ョク-パク・ヒョンシクの訓練機やはり放送 で公開される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

初めから緊張感


※SBS新しい月火ドラマ‘黄金の帝国’の‘庶 民の息子’コス(醤太主(州,株)駅)と‘帝国 の公州(王女)’イ・ヨウォン(チュェソユ ン役)の結婚式スチール カットが公開されて 話題だ。

社内が持つことができる全てのものを持った が貧困のために恥辱と侮蔑を耐えなければな らなかった庶民の息子醤太主(州,株)と銀 のスプーンと箸を噛んで生まれた女、国内最 大財閥グループの次女チュェソユンが祝いの 客1人いない聖堂で驚くべきで隠密な結婚式 をあげたこと。

テジュとソ・ユンは帝国の帝王になるために ひそかに動きは‘流れ者無事’とお父さんに 受け継いだ帝国を守らなければならない‘帝 国の公州(王女)’で全てのものが対称点に ある人物.

このように相反した目的を有している二人が どのように結婚という選択をすることになっ たのか多くの気がかりなことを産む。

‘皇帝’製作スタッフは“守ろうとする者と 奪おうとする者がなぜ全てのものの共有を意 味する結婚を選択することになったのか、反 転に反転を繰り返すストーリーを必ず見守っ てほしい”と伝えた。

一方、‘皇帝’は1990年から2010年まで新 都市開発、IMF、不動産狂風、カード大乱な ど全国民が黄金のトゥジョンパンに飛び込ん だ韓国経済史激動の20年を背景に国内屈指 の財閥家で広がる権力争いを素材にしたドラ マで昨年最高のヒットドラマ‘追跡者’のパ ク・ギョンス作家とチョ・ナムグクPDが1年 余りの間準備した作品で期待を集めている。

コス、イ・ヨウォン以外にソン・ヒョンジュ 、リュ・スンス、チャン・シニョン、パク・ グニョン、チョン・ハニョン、キム・ミスク 、ソヌ・ウンスクなど綺羅星のような俳優が 総出動する。7月1日夜10時初放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

身辺スッキリ


時が時だけに。整理したのね。

※検察の無嫌疑処分で'20億横領疑惑'を脱いだ 軍服務中である歌手ピ(実名チョン・ジフン) が自身に該当疑惑を提起した衣類事業家投資 家と関連したすべての法的争訟を訴え取下げ で一段落させた。

29日裁判所などによれば雨は無嫌疑処分を 受けて一日万人去る24日虚偽事実流布によ る名誉毀損疑惑で裁判を受けているイ氏に対 する刑事告訴および民事上損害賠償請求訴訟 を取り消した。

告訴事項は反意志(医師)仏罰罪(被害者の 意思に反して処罰できない罪)に該当して告 訴人が訴えを取り下げる場合、処罰できない 。ソウル中央地方法院は告訴人であるピの 訴え取下げでイ氏に対する公訴棄却判決を下 す予定だ。

イ氏はスターニュースとの通話で"両側弁護 士の立ち会いの下でこれまでの被害補償を受 けて円満に合意した"として"先立って進行中 だったお互いに対するミン刑事訴訟を全部取 り下げることに決めた"と明らかにした。

一部では非義今回の訴え取下げに対して演芸 病死(兵士)服務実態論議などで困惑した雨 が今後再び法的問題で名前が議論されること に対して負担感を感じたと解釈した。

来月10日現役除隊を控えている雨は実際の 最近自身とからまっていた法的問題を一つ二 つ整理している姿だ。先立って雨は2006年 失敗に終わったハワイ公演を主管したウェル メイドゥスタエムを相手にも損害賠償請求訴 訟を提起したが去る3月取り下げた。 '20億 横領疑惑'を報道した記者2人に対する名誉毀 損ミン、刑事訴訟も去る1月全部取り消しに なった。事実上水面上にあらわれた法的紛 争は全部終結作ったわけだ。

雨所属会社側関係者は"現在の悲歌軍人身分 なので自由に連絡を出来なくて本人の意志を 確認し難い"と話した。

一方イ氏は去る2010年4月自身が投資した衣 類会社J社の最大株主であった雨がまだ始め ることもしない事業の3年分専属モデル料名 目で22億5500万ウォンを取りまとめるなど 会社に損害を及ぼしたとし告訴状を提出した 。

また、雨をはじめとする株主8人が仮装納入 手法でお金を引き出して衣類事業を口実で投 資金を受けて横取りしたと主張した。

このような事実が記事化するや雨は"イ氏が 記者に虚偽事実を伝達した"としてイ氏を相 手に情報通信網利用促進および情報保護法上 名誉毀損疑惑で刑事訴訟と損害賠償訴訟を提 起して反撃に出た。

検察は雨が巨額の専属モデル料を受けたとい う理由だけで雨が降ってJ社の経営陣に背任 責任を問えないと判断した。これに対しイ 氏は"捜査が不足する"としてソウル高等検察 庁に抗告したし、高等検察はモデル料過多策 定などピの背任疑惑に対するイ氏主張を受け 入れて検察に再捜査を命令した。イ氏は20 億ウォンに対する補償を受けるために雨を相 手に損害賠償請求訴訟も提起したが去る21 日訴えを取り下げた。

また、検察は再捜査でも"雨に対する疑惑が 立証されなかった"として結局雨を火起訴す ることで事件を終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

移動中も元気o(*⌒―⌒*)o


※ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンが機内で 撮った動画を公開した。

テヨンは28日、自身のInstagram(動画共有SNS)に「飛 行少女たちのモーニングフライト、スタート」という 書き込みと共にティファニー、ソヒョン、サニーの姿 も映っている動画を掲載した。

公開された動画で、テヨンは機内でティファニー、ソ ヒョン、サニーと一緒にいたずらをしている。特にテ ヨンはティファニー、サニー、ソヒョンと笑顔で手を 振るなど、キュートな姿で見る人々を微笑ませた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

新たな一面


※俳優チョン・ウソンが‘トレパンズボン’を 着てテレビ劇場に笑い爆弾をさく烈させる勢 いだ。

チョン・ウソンは30日午後6時10分放送され るSBS ‘日曜日が良い-ランニングマン’で 別名‘トレパンズボン’を着て‘スイカ畑追 撃戦’を行う。

ユ・ジェソクから“出演ゲスト中最高のから だギャグをリリースした”という話を聞くか と思えば生涯初めて‘トレパンファッション ’をリリースして格別なユーモア感覚を誇っ て現場をばっさりひっくり返したという後門 (後聞)だ。

先週放送では‘映画のような芸能’という( のは)絶賛を引き出したチョン・ウソンは3 0日放送では‘芸能神童’の面目(容貌)を 加減なしに表わす予定だ。

チョン・ウソントレパンズボン予告にネチ ズンは“チョン・ウソンがトレパンズボンを 履くと? 大当たり”、“チョン・ウソンはト レパンズボンを履いてもモデルのようなよう だ”、“チョン・ウソントレパンズボンを 履いてからだギャグまで?”等の反応を見せ た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

恵まれた軌跡


※考えてみれば、失望させたことはなかった. いつも基本はした。それでも強い印象を残し たのでもなかった。だが、今回は違った。' 九家の書'で力量110%を発揮した。'俳優イ・ スンギに会うことになり良い'でしたという カン・ウンギョン作家の称賛は余計な口先だ けの言葉ではなかった。

特に内面演技が明確に成長した。ガンチを 全身で表現した。半人半獣という事実を知っ た時の混乱、愛する人を失った時の悲しみ、 自身を捨てたお母さんを20年ぶりに会った 時の詰まって感じでよく聞こえなくてなどを 自然に消化した。無理に感情を作り出すこと も、絞り取ることもなかった。

"ある瞬間も計算楷書 延期(煙、演技)しな かったです。全てアシカを理解しようとしま したよ。少しでも理解されなければ台本を食 い込みました。アシカはなぜこうするか、私 ならばどのようにするか、ずっと考えました よ。感情を引き出すつもりですよ。そのよう に毎瞬間延期しました。すると変わりました よ。"

徹底したキャラクター分析のおかげでオー バー延期(煙、演技)も避けた。最強分は感 情が極端に行き来した人物.ともすると過剰 感情になって異質感を与える可能性もあるこ とだった。"すでに結末を知っていたため"と しながら"毎場面ごとにエンディングを念頭 しておいて延期した。感情が連結されるよう にした"と話した。 ￿

◆"主演俳優、 世の中なかった責任感"

ヨンギガ成長するとすぐに位置づけが変わ った。'謳歌のソ'はものさびしくイ・スンギ のドラマになった。前になかったことだった 。今までは相手女優がさらに注目されたのが 事実.ハン・ヒョジュ(きらびやかな遺産),シ ン・ミナ(私のガールフレンドを紹介します), ハ・ジウォン(さらにキング トゥハツ)等にス ポットライトを譲歩しなければならなかった 。

5作品ぶりに成し遂げた成果であった。自慢 海図異常でないことだった。ところが彼は なろうとさらに用心深くした。主演俳優の責 任感を知るようになったためとのことだ。そ れでも内心嫌いでない表情であった。担った 重さぐらい成就感も大きくなるためなのか。

"'さらにキング'時だけ海図 制成果を知らせ るのに汲々としましたよ。ところでですね。 このドラマはそうでなかったです。一種の責 任感といわなければならないが….もう少し 謙虚になりましたよ。アシカを中心に繰り広 げられる話じゃないの。私が集中力をのがさ なくなって行かれていくべきでした。以前に は感じられなかった感情でした。"

特にスジと延期する時責任感が大 きくなったといった。スジの延期( 煙、演技)コーチを自任、きつく練習にかか りきりになった。呼吸が生きてこそドラマが 光ると信じたためだ。イ・スンギは"呼吸が よく合うと本当に良かったよ。互いにピンポ ンハは感じというか。最後には本当におもし ろく延期した"と満足した。 ￿

◆"演技人生2幕、もう勝機だ"

イ・スンギが演技を始めてから8年目.今や 延期(煙、演技)の醍醐味を悟っているとい った。あまりにもゆっくりそして落ち着いて 歩いてくるからか。時代の変化に早急がらな かった。キム・スヒョン、ソン・チュンギ、 ユ・アインなどが打って上がってきた(?)は 周囲の心配に充ちた視線にも平気だった。

かえって20台ナムジャベウガマナジョ 幸い だといった。お互いに激励あるいは刺激にな ることができないかということ。"かえって お互いに役に立つようだ"としながら"互いに 上手にする延期(煙、演技)が違うのではな いか。その友人が上手にする演技を見ながら 習うことができるようだ"と付け加えた。

トラボミョニョギカジがイ・スンギの演技 人生1ラウンドであった。可能性を確認して 地位を固める時間だった。それならもう2幕 を始める時だ。それ以上を見せるタイミング が近づいた。すでにイ・スンギは心の準備を 終えた状態であった。あたかも直ちに明日で も変身する人のように。

"もう多様な延期(煙、演技)をしたいです. 片側に偏るのは願いません。直接見せるつも りですよ。風があるならば、良い監督、良い 作家、良い俳優とともにする作品に会いたい です。私の中(案)のどんなものを引き出す ことができるそのような作品です。助演も関 係ありません。今前刺激が必要です。"
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

先生、自由(*≧∀≦*)


※俳優イ・スンジ ェが'花よりおじいさん'製作発表会で突発の 行動を見せた。

28日午後ソウル、ノンヒョンドンでは来る7 月5日放送されるtvN '花よりおじいさん'製 作発表会が開かれた。この日行事にはイ・ス ンジェ・新旧・パク・グニョン・ペク・イル ソプ・イ・ソジンなど放送出演陣と演出を引 き受けたナ・ヨンソクPDが参加した。

この日進行を引き受けたMC前玄武は本格的 な対話時間が始まる前舞台上のイ・スンジェ の席が空いているとすぐに"イ・スンジェ先 生がお手洗いに行った"と話した。

イ・スンジェが登場するとすぐに前玄武は" 製作発表会途中お手洗い行くもの容易ではな い。'花よりおじいさん'の魅力だ"として冗談 を言って笑いをかもし出した。

一方‘花よりおじいさん’は平均年齢76才 の元老俳優イ・スンジェ、新旧、パク・グニ ョン、ペク・イルソプがヨーロッパリュッ クサック旅行に出発するリアリティー芸能プ ログラムにすべての世代が共感できる面白味 と感動を与える予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

一般兵士との待遇、処罰の差


※'陸軍刑務所実刑VS謹慎など軽い処罰'

果たして今度は演芸病死(兵士)に対する常 識的な水準の処罰が可能だろうか。

演芸病死(兵士)の軍服務管理不良論議は国 会国政監査で演芸病死(兵士)の褒賞休暇と 外出外泊日数が過度に多いという指摘が出る たびに繰り返された。何年周期で国会議員 が国防部から受けた資料を基に問題提起をし てきたが変わった部分は殆どなかった。演 芸病死(兵士)の特殊性のためという国防部 の説明だけ続いただけだ。

繰り返される国会議員の指摘が格別な国防部 の変化を引き出すことができなかったのに反 して去る1月にふくらんだ歌手ピ(チョン・ジ フン)とキム・テヒの熱愛説は爆発の級が違 った。‘一般病死(兵士)’らが軍服務中 に恋人と別れる場合が多くて‘ゴム靴逆に履 く’という話が出るほどである反面‘演芸病 死(兵士)’雨は軍服務中に最高の美貌を自 慢するスターキム・テヒと熱愛を始めた。 それだけ‘演芸病死(兵士)’ピの軍生活は ‘一般病死(兵士)’のそれとは多くの差が あったしその差の中には‘特恵性外出’等多 様な問題点が隠されていた。結局ピの懲戒 委員会回付につながったが懲戒程度は最も低 い段階である‘謹慎’が出てきた。これに 対する非難世論が広まったが国防部は‘演芸 病死(兵士)特別管理指針’を出して服務管 理を強化すると明らかにした。

そのように国防部が演芸病死(兵士)特別管 理指針を作って6ヶ月余りが流れたが全く特 別な管理を受けられずにいるという事実が去 る25日放送されたSBS '現場21'を通じて電波 に乗った。

江原道(カンウォンド)、春川市(チュンチ ョンシ)水辺公園で進行された‘6・25韓国 動乱(朝鮮戦争)春川(チュンチョン)地区 戦闘全勝行事’が終わった後一般兵士たちは バスに乗って部隊に復帰した。当然の軍人 の行動だ。反面演芸病死(兵士)は部隊に 復帰したり近隣軍施設を宿舎で活用する代わ りに春川(チュンチョン)近隣のあるモーテ ルで宿舎を定めた。指揮官の統制が全くな い状況で芸能兵士は宿舎を思いのままに出入 りしたし携帯電話も自由に使った。酒を飲 んだこと程度は基本、サンチュ(実名イ・サ ンチョル)とセブン(実名チェ・ドンウク)は 近隣あんまサービス店を探した姿まで取材陣 に摘発された。

まずキム・クァンジン国防部長官は演芸病死 (兵士)制度を全面再検討すると明らかにし た。国会国防委員会全体会議に出席したキ ム長官は“演芸病死(兵士)事件は去る1月 国防部が用意した演芸病死(兵士)特別管理 指針を明確に違反した行動”としながら“個 人の誤りもあるがグンの演芸病死(兵士)管 理に対する問題があると見る。現在の進行 中である監査結果を土台にさらに完ぺきな制 度を作る”と明らかにした。

演芸病死(兵士)制度廃止の有無を尋ねるア ン・キュバック民主党議員の質問には“必要 によってできた制度だ。演芸病死(兵士) 一部に該当することなのか全般的な雰囲気な のかを再評価して検討する”と明らかにした 。キム長官は発言はまだ演芸病死(兵士) 制度自体に対する廃止までは考えないけれど 大々的な制度改編が避けられないという意と 解説される。

カギは今回問題になった演芸病死(兵士)ら と管理に責任を負っている指揮官などに対す る処罰程度だ。今回も謹慎程度の軽い処罰 で懲戒を終えて新しい演芸病死(兵士)特別 管理指針だけ作るのに終わるならば似た状況 が再び数ヶ月の後繰り返される危険性が大き くなる。

現在のインターネットでは今回摘発された演 芸病死(兵士)の処罰程度を置いて多様な意 見が提起されている。果たして国防部があ る線までは演芸病死(兵士)の特殊性を勘案 した慣例に受け入れて懲戒程度を定めるのか まだ分からないが一般病死(兵士)基準のと おりならば懲戒程度は相当高くなる。

まず軍刑法第79条無断離脱行為を適用すれ ば1年以下の懲役や金庫または、300万ウォ ン以下の罰金に処されるし軍人事法第47条( 職務遂行の義務),第56条(懲戒理由)等の適用 を受けることもできる。

あんまサービス店を出入りしたと分かったサ ンチュとセブンの他にも雨が降ってKCMな ど演芸仮病12人が春川(チュンチョン)所 在のある鶏のカルビ集での酒の席に同席した 。私服姿で飲酒をしたし酒の席が夕方9時半 頃に始まって就寝時間である10時を遥かに 越える時まで続いた。したがって酒の席を 持った後明け方3時を越えた見解に‘膝治療 などを理由で’(国防広報支援対側の説明)あ んまサービス店を出入りしたセブンとサンチ ュだけでなく雨が降ってKCMなど鶏のカル ビ集酒の席に同席した12人の演芸病死(兵 士)も全部グン服務規定に違反しただけ懲戒 対象になる。

事実ある程度の特殊性と慣例は認めなければ ならない。演芸病死(兵士)が地方公演に 出演する場合、ほとんどの夕食時間をのがし て夜遅く食事をすることになる。昼夜は食 事で行事主宰側が酒を何杯薦めたりもする。 特殊性と慣例が認められれば多くの演芸病死 (兵士)は懲戒を避けることができるように なる。代わりに宿舎をモーテルに決めてこ のような慣例を容認するなど管理を不十分に した指揮官などが懲戒を受けられるし、演芸 病死(兵士)特別管理指針がはるかに強化さ れることもできる。ところが原則通り軍刑 法と軍人事法を適用すれば多くの演芸病死( 兵士)は全部懲戒対象になる。あんまサー ビス店を行ったと分かったサンチュとセブン はこれとは別個で‘明け方3時に突然膝を治 療下車間’部分に対する懲戒が避けられない ように見える。何人は詠唱水準を飛び越え て陸軍刑務所で実刑を生きることになること もできるとみられる。

反面最も低い水準の処罰はサンチュとセブン 程度だけ謹慎処罰を受けて他の演芸病死(兵 士)は懲戒を受けない線だ。現在の世論を 勘案すれば全く不可能なことのように見える 懲戒程度だが最も可能性が高く見える懲戒程 度でもある。国防広報支援対の説明のよう に明け方3時のあんまサービス店訪問目的を ‘膝治療’で認めて、鶏のカルビ集酒の席は ‘慣例’、モーテル投宿は演芸病死(兵士) の‘特殊性’で認めれば良いためだ。

ピの懲戒程度が‘謹慎’で決定された当時に もうわさ(後日談)が生い茂った。軽い処 罰という論議が続いたことなのにその当時に も大まかな予想は謹慎より高い程度の処罰が 予想された。もし今回のやはり国防部が演 芸病死(兵士)の懲戒程度を常識的な水準で 決めない場合新しい論議、より根本的な疑惑 を確かめて行かなければならない。なぜ国 防部はいつも演芸病死(兵士)に各種特典を 容認して懲戒は軽い処罰で終えるのだろうか 、もし国防部が演芸病死(兵士)をむやみに 対することができない何か理由があるのでは ないだろうか、ひょっとして演芸病死(兵士 )制度を囲んだより深刻な問題点と副作用が あらわれるのを国防部が願わなくてはでない か等等の疑惑提起が避けられないためだ。

廃止説まで台頭している演芸病死(兵士)制 度を囲んだ多様な論議と疑惑を国防部がすっ きりと解消することができるのか、でなけれ ばより大きい論議と疑惑を量産することにな るのか関心が集中している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

出せば一位♪


※シエンブルルチョン・ヨンファが呼んだドラ マ'俺のこと好きでしよ' OSTで日本チャート1位 に上がった。

29日日本音源サイト トゥワンゴによればチ ョン・ヨンファが呼んだ'俺のこと好きでしよ'と はK-POP着信音チャート1位(26日基準)を占 めた。先週週間(昼間)チャート1位に続き 今週まで正常を横取りして冷めるとは思わな い人気を誇示している。

チョン・ヨンファ主演のドラマ'俺のこと好きでしよ'という日本フジTVで昨年7月から11月 まで放映されて話題を集めた。劇中美男バ ンドのボーカルとその他を受け持っている実 用音楽と学生二シーン駅に熱演して日本ファ ン(パン)だということをひきつけた。

一方チョン・ヨンファが属したシエンブルル は29日北京で'サムスン ギャラクシーミュー ジックと共にするシエンブルルブルー文(門 )ワールドツアー'を広げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

もうすぐ日本放送。楽しみ♪


※ケーブルチャ ネルOCN '特殊事件前胆礬 TEN2'が最終回だ けを残しているなかでTENチームのメンバー が達した放映終了所感を伝えた。

去る28日チュ・サンウク、キム・サンホ、 チョアン、チェ・ウシク四人は'TEN2'に対す る格別の愛情とシーズン2の最後を迎えるこ とになった所感を映像メッセージに入れてO CNブログ(http://blog.naver.com/ocnblog)に 公開した。'TEN2'で格別な呼吸を自慢した 四人は約束でもしたように"'TEN'という作品 をすることになり幸せだった"という共通し た放映終了所感を明らかにした。

チュ・サンウクは"さびしい心が大きい。 さ らに多いことをお見せすることができなかっ たようで申し訳ない気がするが、シーズン2 度たくさん愛して下さってあまりにも感謝申 し上げる"として謙虚な所感を伝えた。

キム・サンホやはり"恥ずかしくなくしよう と最善を尽くした。美しく見て下さって感 謝する"として監査(感謝)者を伝えたし、 チョアンは"惜しくて気に障る。 終わったと いう実感しない"と所感を明らかにした。

最後にチェ・ウシクは"このように最後まで おもしろく撮影できて本当に光栄だ。毎カ ットごとに熱心にしたので、最後まで本邦死 守お願いする"として愛情深い所感を明らか にした。

シーズン1から美貌の解剖検査ウイで'TEN'の 甘草役割をしてきたソ・ユリム駅のユン・ジ ヘやはり"ずっとこのように解剖検査室にあ る姿だけ見せてシーズン2が終わった。 とて も惜しい"として放映終了に対する物足りな さを表わした。

一方'TEN2'最終回は来る30日午後11時放送 される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ·チョンア、子役と甘い認証ショット

3
俳優イ·チョンアが子役ファン·ジェウォンと温かい姿を公開して人目を引いている。

イ·チョンアは29日SBS週末ドラマ 'ワンダフルママ'(脚本ヒョンジュ、演出ユンリュヘ)で自分の息子に出演中のファン·ジェウォンと一緒に親しい姿の現場ビハインド写真を公開した。

写真の中イ·チョンアは、ファン·ジェウォンとユーモラスな表情を浮かべていたずらを打ったり、頭を突き合わせてママ微笑を浮かべている。

ドラマ関係者によると、イ·チョンアは、撮影の休憩時間にも子供が退屈しないようにつましく取りまとめる優しい姿を見せるという。 また、蒸し暑い天気に続く撮影で体力的に疲れていたのに、ファン·ジェウォンの汗を拭いてくれて会話を交わすなど本気で子供を大切に暖かい心を明らかに見る人々をほほえましくした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

オ·ヒョンギョン、砲丸投げ選手の娘公開

2_20130629083336.jpg
可愛いお嬢様(#^.^#)

☆俳優オ·ヒョンギョンは砲丸投げの選手として活躍している娘を公開した。

28日放送されたSBS 'サンキュー'は、サッカー選手ク·ジャチョル、俳優オ·ヒョンギョン、歌手ユン·ドヒョンが一緒に旅に出た内容が電波に乗った。

オ·ヒョンギョンは "娘が砲丸投げをしている。優雅にバレエをさせてみましたが力が良くて砲丸投げをしている。城南市で5位になった"と自慢した。

続いて、 "先生は娘に砲丸投げをさせて申し訳ない心を持っている私の娘がまた何かを学ぶことができると思う"と付け加えた。

オ·ヒョンギョンの娘自慢は続いた。 オ·ヒョンギョンは、娘の写真を公開して "4年生だが、背が高くなスタイルである"と述べた。

オ·ヒョンギョンは "娘と私たち二人が幸せにしようとする。あなたが最も頼りにする人がナインの母はいつもそばにいるという信頼を与える"とし、 "私は間違った生活、習性があり、それを教えることができない。頑張っていることを示すしかない"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

キム·ジェウォンの結婚式に現れたスターたち

7
8俳優イ·ドンウクが28日午後、ソウル江南区駅三洞のウエディングホールで開かれた俳優キム·ジェウォンの結婚式に出席し、お祝いの挨拶を伝えている。
9
0
11
12
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR