大人気グンちゃん、ライン


※チャン・グンソクのNAVER無料メール・通話アプリ 「LINE」の公式アカウントが、開設初日に23万人を超 える登録者数を記録した。

28日に解説されたチャン・グンソクのLINE公式アカウ ントは、1億6000万の登録者数を抱えるグローバルモ バイルメッセンジャーで、チャン・グンソクはこれを 通じて韓国語、英語、日本語、中国語、広東語など5 言語で韓国・日本・アメリカ・中国・台湾・タイ・香 港・メキシコ・フィリピンなど9ヶ国に自身の実況を 伝えている。

ファンとさらに身近にコミュニケーションを取るため アカウントを開設したチャン・グンソクは、1日で23 万人が登録するなど、“アジアのプリンス”としての威 厳を示した。

特に、チャン・グンソクはLINEのキャラクターのスタ ンプを真似た写真を掲載し、世界のファンを爆笑させ るなどキュートな面を表し熱い反応を引き出してい る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

生きてるもの勝ち(ノ-o-)ノ┫


※故パク・ヨンハのお金を横取りしようとした マネジャーイ某(32)氏が正常に活動していて ひんしゅくを買っている。

去る2月ソウル中央地検調査部は故パク・ヨ ンハの名義で書類を偽造して数億ウォン預金 を引き出そうとした疑惑(私文書偽造および 詐欺未遂など)でイ氏を不拘束起訴したと明 らかにした。だが、イ氏は依然として名前 だけ言えば分かる程有名なJ某エンターテイ ンメント室長で旺盛に活動中だ。この企画 会社には色々な有名男性ソロ歌手と最近カム バックした新人アイドルなどが所属している 。

この事件が初めての報道される当時だけでも J某エンターはイ氏の活動を自制させるとい う立場を明らかにした。だが、これは真っ 赤な嘘だった。イ氏は最近カムバックした アイドルのPRを引き受けた。 アルバムクレ ジットに名前を上げたことはもちろん、言論 インタビュー席にも姿を表わしたしKBS 2TV 'ミュージックバンク' Mnet 'エム カウントダ ウン'録画も共にしたと分かった。

ある歌謡関係者は"2月初めての報道になった 後何日が過ぎなくて顔を見ることができた" として"所属会社では何をしていること分か らない。詐欺事件以後にも企画会社高位層 のイ氏に依然として信頼を送っているといっ たのにその言葉が事実であるようだ"と説明 した。

イ氏はパク・ヨンハが自ら命を絶って一週間 万人去る2010年7月7日日本、東京M銀行一 地点で自身が管理した朴氏の印鑑(道場,塗 装)で預金請求書2枚を偽造して2億 4000万 ウォン余りの朴氏銀行預金を引き出そうとし た疑惑を受けている。朴氏が自殺したのを 分かっていた銀行職員が巨額の預金引き出し を怪しいと思って支給を断ったせいでお金を 取り戻せなかった。2010年7月14日ソウル 江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダム ドン)演芸企画会社事務室で朴氏写真集40 冊など2600万ウォン余り相当のアルバムと 事務室什器などをこっそりと引き出した疑惑 も受けている。

イ氏は検察で"預金は引き出そうとしたので なくマネジャーとして使える権限があってア ルバムやアルバムは遺品を整理しながらこれ までの情を考えて所蔵したかった"と犯行を 否認したと分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

大喜びアジョシ

2013053108284387304_1_59_20130531085609-1.jpg
俳優イ・ジョンヒョクが撮影会場を訪問した 少女時代(ユナスヨンヒョヨンユリテヨンジェシ カティファニーサニーソヒョン)メンバーら と共にした写真を公開した。 イ・ジョンヒョクは31日自身のツイッター に"姨従四寸の夕方訪問に続き訪問してきた びっくり応援お客さん. スタッフ叫び声に誰 誕生日だと思ったという.. 監査(感謝)"と いう文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

写真の中イ・ジョンヒョクは少女時代メンバ ーソヒョン、テヨン、ティファニー、水泳など に囲まれて満足げな微笑を作っている。ま た、イ・ジョンヒョクがソヒョンの肩に手を 上げている'悪い手'が捉えられて男性ファン の羨望をかった。

ソヒョンとテヨン、ティファニーはドラマ撮影 中である水泳を応援するために撮影会場を訪 問、義理を誇示した。

この写真に接したネチズンは"イ・ジョンヒ ョク悪い手捕捉","ドラマおもしろくよく見 ています","スヨン応援間少女時代メンバー温かい", "イ・ジョンヒョクうらやましい"等の反応を 見せた。

一方イ・ジョンヒョクはスヨンと去る27日初 放送されたtvN新しい月火ドラマ'恋愛操作団 シラノ'でそれぞれソ・ビョンフンとコン・ ミニョン役に呼吸を合わせている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

K-POPとファッションショー結合した 'ソウルガールズコレクション "日で開催

ファッションショーとK-POP公演を一緒に楽しむ総合エンターテイメント番組 "ソウルガールズコレクション"(SGC)は、6月1-2日の二日間、東京お台場の有明コロシアムで三回開かれる。

タイトル "SGCスーパーライブイン東京 '(sgcsuperlive.com)で開かれる今回のイベントの進行は俳優ソ·ジソクとガールグループKARAのギュリが務める。

初日舞台は、インフィニット、レインボー、帝国の子供、円ソニック、オーシャン、ツーアイズ、太っ猫など7チームが飾る。

二日目の昼公演には、カラー、インフィニット、円ソニック、ツーアイズ、太っ猫など5組が出演する。 この日の夜の部には、FTアイルランド、カラー、エイジェクス、トゥーフォケイ、円ソニック、ツーアイズ、太っ猫など7チームが舞台に上がる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

チェジンヒョク、 "相続人"に出演。イ·ミンホ·パク·シネと

3_20130531083741.jpg
俳優チェジンヒョクがSBSの新しい水木ミニシリーズ 'の冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "(以下"相続人 ")に出演する。

31日、所属事務所レッドブリックハウスはチェジンヒョクがキム·ウンスク作家の新作 '相続人'に出演することに最終的に確定したと伝えた。

20部作に予定された '相続人'はSBS 'パリの恋人'、 'シークレットガーデン'、 '紳士の品格 "など数々のヒット作を執筆したキム·ウンスク作家とSBS'タチャ '、'ミダス 'などの線の太い作品を演出した川神效PDが会った今年の下半期最高の期待作として放送前から話題を集めている。

チェジンヒョクは劇中ギムタン(イ·ミンホ)の腹違いの兄であり、大韓民国最高の企業帝国グループの若く有能な社長のキム·ウォン役を引き受けた。 キム·ウォンの外観と機能すべてを備えた上位0.1%の完璧男。 弟イ·ミンホと最強ビジュアルの兄弟のほのぼのとした魅力を披露する予定だ。

所属事務所の関係者によると、チェジンヒョクはMBC月火ドラマ '口がの書 "の取得月齢を注視したキム·ウンスク作家のラブコールを受けて出演を決定した。

チェジンヒョクは所属会社を通じて "その間キム·ウンスク作家の作品を本当に面白く見て、ぜひ一度出演したいという考えをしてきたが、このように一緒にすることになって光栄だ"とし、 "信じてくれただけに、良い演技をお見せできるように最善を尽くして努力する"と伝えた。

"相続人"は、豊富な高校生たちの愛と友情を描くドラマで韓流スターイ·ミンホとパク·シネが主人公にキャスティングされた。 今年の下半期放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン·ホヨン、来週あたり退院

2_20130531083539.jpg
自殺を試みたが、救出され、病院に入院中の歌手ソン·ホヨンが、早ければ来週頃退院する見通しだ。

病院での治療に専念してきたソン·ホヨンは最近の回復傾向を見せているに応じて、来週あたり退院して休息を持つ予定。 もちろん、まだ完全に安定を取り戻した状態ではないので継続的な観察、管理は必要になると思われる。 ある関係者は31日OSENに "来週ぐらいに退院時期を予想しているが、変数がないわけではない。続けて見守らなければならないようだ"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

イ·ミンホ、デビューアルバム日オリコンチャートトップ "異例"

8_20130531083242.jpg
俳優イ·ミンホの初アルバムが日本のオリコンチャートで1位を占めた。

29日イ·ミンホの所属事務所スタウスエンターテイメントは "27日、現地で公開されたイ·ミンホの初ミニアルバム 'マイエブリシング(My Everything)"が日本のオリコンデイリーチャート(当日集計)で1位になった "と明らかにした。

引き続き所属会社関係者は "前ガールグループカラ、アイドルグループ東方神起、BoAなど韓流歌手たちのアルバムがオリコンチャートを席巻している場合はあったが、韓国俳優のアルバムがこのように爆発的な反応を見せたのは異例のことだ"と説明した。

このアルバムはイ·ミンホが、国内外のファンの愛に報いようと発売した記念アルバムにタイトル曲 'マイエブリシング'他にも 'オール·ウェイズユー "、"ラブモーション "、"君と私と私たち'など6曲が収められた。

イ·ミンホは去る25日に開催されたソウル公演を皮切りに、日本、台湾、香港、フィリピンなどで海外ツアーを行う。 来月7日、日本の大阪、9日に横浜公演の後、7月までツアーを開く。

イ·ミンホは、一方キム·ウンスク作家が執筆するSBS新しいドラマ '王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人'に出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イム·ジュファン優しい涙 '視聴者も一緒に泣いた

5
イム·ジュファンが SBS連続 ドラマ ' ぶす注意報 ' で哀れな犠牲を披露して視聴者を鳴らした 。

28 日放送された 7 回目の放送でイム·ジュファン ( ボールに準拠 ) は、殺人を犯した弟チェテジュン ( ボールヒョンソク ) のためのフレームをかぶってなく、刑務所に行くことになった 。

イム·ジュファンは妹の数学の成績全国 1位 を記念して、自分が働くカラオケでパーティーを開いてくれる 。 パーティーの間に弟チェテジュンとライバルオスンユン ( ギョンテ ) が二人きりで外に出たことを確認して、いつもの二人の仲が良くないことを知っていたイム·ジュファンはお早めに付いて行ったが 、すでに二人の戦いは終わった後だった弟チェテジュンは席を離れたこと 。

イム·ジュファンは、戦いを終えて入る妹を後にしたまま傾いているオスンユンに近づいて " 大丈夫か " と尋ねたが 、彼 ​​はすでに建物鉄片水などが刺されて息が止まった状態だった 。 チェテジュンはこの事実を知らずに席を離れたである 。

瞬間イム·ジュファンは、継母が自分にした " 家族は手を離さならない " という言葉を思い浮かべながら、 " しかし、時には手を置く時もあるだろう"という独白と弟の罪を着せ書くことに決心する 。 通報を受けて出動したパトカーのサイレン音と光が見えると、彼は自分で全身に血をつけて、最終的に殺人濡れ衣を着せられ 12 年の刑を受けた 。

しかし、イム·ジュファンの家族愛は開始に過ぎなかった 。 拘置所での " もしその瞬間ができなく繰り返したとしても、私は同じ選択をせざるを得なかったのだ 。 誰かに深い傷を残してもだ " という独白は、弟の無限の彼愛を前面に表わしただけでなく、弟との面会シーンで " 型は 、 なぜ私のために人を殺したのか ?" という問いに対する答えとして " 第二のよ 。 あなたが形と呼ばれたのが " というドンムンソダプに見る人々を残念にした 。

10 年後、模範囚で仮釈放されて弟を訪ねてきたイム·ジュファンに戻ってきたのは冷遇と無視 し、 再び訪ねて来ないと言うお願いだった 。 これに " あまりにものいい暮らしているようでよかったです " というあいさつを後にして私追わように家から出てくる 。 帰って来る途中、イム·ジュファンは、過去の選択を後悔しないことをもう一度振り返る 。 続いて後ついてきた末っ子との短い出会いを後にしてとめどなく涙を流すイム·ジュファンの優しい涙は視聴者を鳴らすのに十分だった 。
0
ン·ソラが "チァドニョ(冷たい都市女) '変身に成功した。

カン·ソラはSBS連続ドラマ 'ぶす注意報'(脚本チョン·ジウ、演出シンユンソプ)で屈指の衣料品会社BYファレルの会長の孫娘であり、社長ナイル平(チョン·ホジン分)の娘私も姫役を引き受けた。 "私も姫 'は、祖父のように自分で成功するという抱負を持って東大門市場の床に飛び込んだしっかりしている東大門熱血CEO。

29日放送された 'ぶす注意報 "は10年後に刑務所から出所したコンプライアンス(イム·ジュファン)とドフイを中心としたBYアパレルの話が描かれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

男の子に変身

8
KBS水木ドラマ '人:朝鮮版逃亡者の話 "(以下千人)の製作会社側は男の子の服を着たチェラン駅のギムユビンの様子を写した写真を公開した。

チェランは、現在の黒石ゴール盗賊敗の住みかに滞在しているところだ。 彼は、黒石ゴール山菜に到着した時、父チェウォン(イ·ドンウク分)を調べてみることができないほど危険な状態だった。 しかし、最遠に治療を受けて好転する様子を示しており、小白(ユンジンが)と親交を築いていく姿にゴマ粒の楽しさをプレゼントしている。

ゲドゥェン写真の中ギムユビンは、今すぐにでも泣きを爆発させるように浮かぬ顔をしてなっても、すぐにいつもの同じ年頃の子供のように明るくて開口さ笑って視線を集中させている。
0
俳優イ·ドンウクが子役俳優ギムユビンと親しいツーショットを公開した。

イ·ドンウクは30日、自身の米トゥデイに "ああ!娘!?息子!?娘。?"という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中でイ·ドンウクとギムユビンは、韓服を着てドラマの中の姿に扮顔に戻って親しい姿である。 イ·ドンウクの彫刻のような容貌とギムユビンの大小さまざまな目鼻立ちが目を引く。

特に女の子ギムユビンが男の子の韓服を着て男装をしており、その背景に視聴​​者たちの関心が集中している。

続いてイ·ドンウクは "チェウォン+チェラン=餅+餅"と付け加えドラマでいつもお互いを描いて餅呼吸を自慢する自分とギムユビンを餅にたとえた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   2 comments   0 trackback
Category :子役

個性豊かなファッション

2

30日午前、2PMが日本で6thシングル「GIVE ME LOVE」のプロモーションを終え、金浦(キンポ)国際空港より韓国に帰国した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

5
ハラは29日午後、自身のTwitterに1枚の写真を掲載した。

写真の中のハラはカメラに向かって明るい笑顔を見せている。特にメイクをしていないすっぴんであるにもかかわらず、完璧な美肌を誇った。風に吹かれる髪と輝く美貌で人々の視線を独占した。
4
ガールズグループKARAのニコルが休暇の写真を公開した。

ニコルは29日午後、自身のTwitterに「ハラ・ク(ハラ)が撮ってくれた一枚♥ 済州島(チェジュド)いいよ~」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のニコルは済州島の滝をバックに、余暇を楽しんでいる様子だ。特にメイクをしていないすっぴんであるにもかかわらず、完璧な美貌を誇った。

KARAはキム・ギュテ監督の短編ドラマ「シークレット・ラブ」に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

“実は仲良し”

8
女優キム・テヒとホン・スヒョンの仲睦まじい現場写真が話題になっている。

SBS月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)側は、ドラマでチャン・オクチョンと仁顯(イニョン)王后に扮して対立しているキム・テヒとホン・スヒョンのツーショットを公開した。

写真のキム・テヒとホン・スヒョンは韓服の上にダウンジャケットを羽織って撮影を待っている。ホン・スヒョンはたおやかな微笑みを浮かべながらキム・テヒに肩を貸しており、キム・テヒはホン・スヒョンの肩にもたれかかりながら休憩している。

撮影現場の関係者によると、ドラマの中では粛宗(スクチョン)イ・スン(ユ・アイン)の愛を得るために激しい暗闘を繰り広げている二人だが、実は誰よりも仲がいい。1歳違いの二人は撮影に先立ってお互いに敬語を使わないほど仲がいいという。
7
韓国で28日に放送されたSBS月火ドラマ「チャン・オクチョン、愛に生きる」(以下、「チャン・オクチョン」)で、生涯を閉じたキム大妃役の女優キム・ソンギョンが、最後の撮影を記念して撮った写真を公開した。

29日キム・ソンギョンの所属事務所Polarisエンターテインメントは、公式Facebookを通じてキム・ソンギョンの最後の撮影現場を公開した。

写真の中のキム・ソンギョンは、台本を持って名残惜しそうな顔をしている。特に劇中で息子だったユ・アインをはじめ、プ・ソンチョル監督らスタッフと仲睦まじいポーズを取っている。

キム・ソンギョンは、「これまで挑戦したことのなかった、悪辣で欲深い大妃キム氏を演じながら、劇中チャン・オクチョンをいじめたときは心が痛んで申し訳ない気持ちだった。現場で一緒に過ごしたキム・テヒにとても親しみを感じた」と伝えた。

続いて、「今回の演技によってさらに成長したと思う。次の作品にもご期待ください」と付け加えた。

キム・ソンギョンは「チャン・オクチョン」でイ・スン(ユ・アイン)の母后であるキム大妃を演じ、政治的な欲が深くチャン・オクチョン(キム・テヒ)を、ひどく苦しめた。しかし、たった一人の息子だけは溺愛するという、朝鮮時代の典型的な母親像を演じた。

現場関係者によると、キム・ソンギョンは劇中のキャラクターとは異なり、撮影現場でムードメーカーとなってスタッフから評判だったという。

キム・ソンギョンは「チャン・オクチョン」の後、ケーブルチャンネルtvN、Mnetのミュージックドラマ「モンスター」に参加し、女性主人公ミン・セイ(ハ・ヨンス)の母親役を演じる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

似てる?

9
FTISLANDのイ・ホンギが、自身に似ていると言われる芸能人として、俳優チャン・グンソク、SUPER JUNIOR カンイン、BIGBANGのT.O.P、MBLAQ ミルを挙げた。

イ・ホンギは29日、記者と会った席で「チャン・グンソクさんに似ているとよく言われるのではないか?」という質問に対し、「本当によく言われる。(チャン)グンソク兄さん、カンイン兄さん、痩せたらT.O.P兄さん、ミルまで」と答えた。

続いて彼は「カンイン兄さんとグンソク兄さんと3人で会ったことがある。でも、その場で人々が見間違えて僕をグンソク、カンイン兄さんをホンギと呼んだ。僕たち3人は別に似ていないと言った」とエピソードを語った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

“B.A.P LIVE ON EARTH”初の日本単独公演、2日間で約1万人を動員

6
現在、韓国の若手グループの中で今最も注目を集めている男性6人組アーティストのB.A.P(ビーエーピー)が、5月25日(土)、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールでの日本単独ライブに先立って、日本公式デビュー記者会見を開催した。

「B.A.P」は「Best(最高の)Absolute(絶対的な)Perfect(完璧な)価値を追求する」という意味を持ち、HIP HOPを中心とした骨太サウンドと完成度の高いパフォーマンスで熱い指示を集めてる彼ら。
2012年1月、韓国でデビューし、デビューからわずか1年でシングル、ミニアルバムなど合わせて6作品をリリース。韓国内だけではなく、ドイツの「remarkable Awards 2012」で男性新人賞、中国の「第1回Yinyue V Chart Awards」で韓国音楽部門新人賞など国内外において数々の新人賞を総なめし、計14の賞を受賞するなど、今世界中から最も注目されているアーティストとなった。

この日開催された日本公式デビュー記者会見で、公式に今年秋、待望の日本デビューを飾ることが発表されたB.A.P。日本公式デビューの感想を聞かれたメンバーのヨンジェは「早く日本に来たかったので、本当に嬉しかった。今でも信じられないくらいです。日本の活動を頑張りたいです」、ヒムチャンは「日本のデビューを楽しみにしています。よろしくお願いします」とコメント。
前日、日本初単独公演を終えた感想をヨングクは「僕たちが日本に来るのは初めてなのにも関わらず、たくさんの愛を贈ってくれる日本のファンの方に感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。また、日本のファンについて聞かれたデヒョンは「日本のファンの皆さんは、ライブ中とても集中して、耳を傾けてくれるので、僕たちも心を込めて歌いやすいです」、ジョンアプは「椅子があって座って見ていてもいいのに、みんな立ち上がって応援してくれるので、とても気分よくパフォーマンス出来ます」と語った。

また、自分たちが世界から人気を集めている理由をどう思うか、という質問にヨングクは「僕たちが一番アピール出来るのは音楽とパフォーマンス。他のK-POPアーティストの方々とはまた違う、タフなパフォーマンスが支持されているのかもなと思います」と、自分たちの魅力をアピールした。
この後、開催された単独ライブでは、韓国デビュー曲「WARRIOR」、ヒット曲「POWER」「NO MARCY」など、計18曲を披露。他のK-POPグループと一線を画す骨太なサウンドとその完成度の高いパフォーマンスに、彼らの来日を待ちわびていたファンは、大きな歓声を上げ、会場が揺れんばかりの盛り上がりを見せていた。

日本初上陸となった今回のライブは、アメリカ・アジア計8ヶ所をまわるツアーの日本公演として行われたもので、当初、24日(金)のみの公演予定だったが、あまりの競争率の高さに、チケットを手に出来ないファンが続出。急遽25日(土)が追加公演として用意されたが、こちらの公演もSOLD OUTするという人気ぶりを見せ付け、2日間で延べ約1万人を動員した。
「たくさんのファンの方たちに、新しい曲を期待していて欲しいです。ファンの方々の期待に応えられるように頑張りますので、よろしくお願いします」と、メッセージを贈ったB.A.P。

全世界での勢いをそのままに、「今秋の日本デビュー作品ひっさげて年内にも主要都市でのホールツアーを実施したい」と語るレコード会社関係者。満を持して日本に上陸を果たした彼らから目が離せなくなりそうだ。
7
8
9
10
B.A.Pが、5月24日(金)、25日(土) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで日本単独ライブを開催し、2日間で延べ約1万人を動員。迫力あるパフォーマンスで観客を魅了した。

この日、B.A.Pは、韓国デビュー曲「WARRIOR」、ヒット曲「POWER」「NO MARCY」など、計18曲を披露。他のK-POPグループと一線を画す骨太なサウンドとその完成度の高いパフォーマンスに、彼らの来日を待ちわびていたファンは、大きな歓声を上げ、会場が揺れんばかりの盛り上がりを見せた。
6
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

子役俳優たちへ感謝“ちゃんと引き継いでいくね”

4
俳優キム・ナムギルと女優ソン・イェジンが、子供時代を好演した子役ヨン・ジュンソクとキョン・スジンに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ナムギルとソン・イェジンは、KBS 2TV新月火ドラマ「鮫」(脚本:キム・ジウ、演出:パク・チャノン) の制作会社を通じて、子役二人に感謝の気持ちを伝え、バトンタッチした。

「鮫」は、ヨン・ジュンソクとキョン・スジンの淡い初恋とともに様々なストーリーが描かれ、葛藤が始まった。

6月3日に韓国で放送される「鮫」では、本格的に大人役のキム・ナムギルとソン・イェジンが登場する予定だ。この二人は本人の子供役を上手く演じてくれたヨン・ジュンソクとキョン・スジンに感謝の挨拶をした。

キム・ナムギルは、父親の死を聞いて号泣する演技や初恋が始まった高校生ハン・イス役を上手く演じきったヨン・ジュンソクに「若いハン・イス役を演じたヨン・ジュンソク君が、同じ年頃に比べて成熟した感情の演技を披露してくれてありがたい。ヨン・ジュンソク君の頑張っている姿がそのまま見えてきて、それが本当に素晴らしかった。後は僕がちゃんと引き継いでいくだけだと思う」と語った。

ソン・イェジンは、自分とそっくりなキョン・スジンに「スジンさん、あなたの情熱に拍手を送り、そのバトンを私が引き継ぎます。これから私を応援してくれますよね。『鮫』の大きな跳躍のために皆ファイト!」という感謝のメッセージとともに応援を求めた。

ソン・イェジンとキム・ナムギルが登場する「鮫」は、6月3日の夜10時に韓国で放送される。
5
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

大阪城天守閣とファン1000人が青色に…「G.I.ジョー2」最強の刺客イ・ビョンホンが大阪城を制圧!?

1
映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下:「G.I.ジョー2」)の日本公開に先駆け、前作に続き悪の組織“コブラ”の冷酷な暗殺者・ストームシャドーを演じるイ・ビョンホン(42 歳)と監督を務めたジョン・M・チュウ(33 歳)が、本作を引っ提げ日本に上陸。27日月曜日に東京都内で行われたジャパンプレミアに続き、全国4大都市(東京を含む、名古屋、大阪、福岡)を巡る大規模キャンペーンの一環として、ついに大阪にも上陸した。

悪の組織“コブラ”のイメージカラーでもあるブルーカーペットをひいてのセレモニー、特設ステージでは忍者が入り乱れてのアクション演出など、ハリウッド超大作に相応しいプレミアイベントが、大阪のシンボル大阪城天守閣前で行われた。

この日、お昼過ぎに名古屋での舞台挨拶で大村愛知県知事との共演を果たしたイ・ビョンホンとジョン・M・チュウ監督は、イベント後すぐに直線距離で約130kmの移動をして大阪入り。大阪城の天守閣前では史上初めてハリウッド映画のイベント実施という事もあり、応募総数12000通の中から選ばれたファン1000名が集まり、関西ならではの熱気が会場を包んだ。

ブルーカーペット上に登場したイ・ビョンホンは、都内で行われたジャパンプレミアとは打って変わってベージュのジャケットにタイトなデニムというラフなスタイルで登場し、早朝から待ちわびたファンからは大きな歓喜の声が。サインや写真撮影に丁寧に応じるイ・ビョンホン、ジョン・M・チュウ監督のファンサービス、さらにド派手な忍者演出に会場のボルテージは急上昇。そんな熱気を帯びた会場の特設ステージで舞台挨拶がスタートし、集まった大阪のファンへの印象を聞かれるとイ・ビョンホンと監督は「日本で最も情熱的なファンのいるところ」と答え、熱狂的なファンの熱い歓迎に感動した様子。

そしてフォトセッション時には謎の“コブラ”スイッチが登場。会場に集まったファンが一斉に青色のペンライトを振り、「ジー! アイ! ジョー!」の掛け声と共にイ・ビョンホンがスイッチを入れると、大阪城がなんとコブラカラーの青色にライトアップされ、<大阪城が大阪ジョー>になった。

壮大なその姿にはイ・ビョンホン、ジョン・M・チュウ監督共に驚きの表情を浮かべた。さらに先ほどド派手なアクションを披露したスネークアイズがステージに登場。おもむろにそのマスクを外すと、なんと前作からの大ファンで、関西を中心に活躍する月亭八光が。「イ・ビョンホンさん、こんばんは。握手させてもらってもいいですかぁ」と突然イ・ビョンホンへ近づき、会場から大爆笑をとった。
2
3
ドラマ'私の愛のすべてのもの'を終えた俳優イ·ミンジョンが日本に出国した。

イ·ミンジョンは30日午後4時30分頃、金浦国際空港から東京行きの飛行機に乗った。 イ·ミンジョンは、快適な装いに機内キャリア2つを持って空港に到着した。 出入国手続きを踏んだ後、一緒に来たマネージャーと挨拶した後一人で搭乗口に入った。

現在イ·ミンジョンの恋人イ·ビョンホンは映画 "GIジョー2"のプロモーションのため日本に滞在している。 ゆえに日本に行ったイ·ミンジョンがイ·ビョンホンと現地で会うのか関心を集めている。

イ·ミンジョンの所属会社関係者は "ドラマを終えた後、日本に出国したのは事実だ"とし、 "所属事務所のスタッフは、夕方の便で日本に残して現地で会う予定だ"と伝えた。

一方、イ·ミンジョンとイ·ビョンホンは昨年8月、それぞれのファンカフェを通じて熱愛を公式に認め、芸能界公式カップルになった。

去る25日にはイ·ミンジョンの友人の結婚式に一緒に二人が一緒に参加した。 当時、イ·ミンジョンは、花嫁のブーケを受けて結婚切迫説が浮上したがエムエスチームエンターテイメント側は "ブーケを受けたのは事実だが、結婚切迫説は根拠のない話だ"と疑惑を一蹴した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

福寿草 89,90話

弁護士の手下に拉致されたヨナをたまたま見かけたユンジェは救い出そうと追いかける。
手下たちに脅され暴力を振るわれるヨナを助けようと自分も殴られながら必死に闘うユンジェ。
そこへ警察が急行し、二人は助かる。
さっさと帰るヨナを後ろから抱きしめるユンジェ。「ごめん」と謝るがヨナは冷たく「先に背を向けたのはそっち。今更許せるはずない。」と冷たく振り払う。
驚くユンジェ。自分がどんなひどい裏切りをしたのかわかってないみたい。許してもらえると思ったのかしら。甘いわ。

そんな二人を切なく陰から見つめているガンウク。え?出ていけばいいんじゃないの?婚約者なんだから。なんでそこで引くかな~(^_^;)

そのあとも直接ヨナにおかゆを届けることなく、宅配に任せる。が、ヨナは部屋を飛び出し、部屋を見上げていたガンウクと認めると、「ありがとう。もう心配かけない。」と言う。ヨナはこんなに優しいガンウクを復讐の道具として利用していることに心を痛めているのね。

ガンウクはでもユンジェに二人一緒にいたことをとがめ、今後は自分がヨナを守ると言うが、ユンジェも遠慮しない。
ヨナの危機にガンウクがいなかったことを責め、自分こそがヨナを守ると宣言。
ユンジェはヨナとよりを戻せるとでも思っているのかしら。

弁護士の仕業と知り刑務所に面会に行き「ヨナに手を出すな」と怒るユンジェに弁護士は「悪いのはユラ父の方だ。ヨナも真実を知れば自分ではなくユラ父を恨むはず」と意味ありげに告げる。ユラ父の悪事は次回のお楽しみと話をもったいぶる弁護士。
そしてユラ父を呼び出し、ユンジェにぶちまけると告げるとはじめこそ弁護士に高飛車だったユラ父は急に弱気になり「昔のよしみもあるし、ユンジェには黙っていてくれ」と頼みだす。

弁護士はヨナが全てを知って計画的にわざとユラ父の味方についていることを知らない。もちろんおおぼけのユラ父も「ヨナは昔のことをいつまでも恨むような、そんな悪い子じゃない。見返りを期待して私のために君をはめた」とのんきなことを言っている。

ヨナをテヤンを隠している自宅に呼び出してお礼まで言うユラ祖母と父。テヤンの靴をヨナに見られてあわてて言い訳してるし、おまぬけ。

哀れなガンウクはジュリア会長に騙された母の借金の補てんに会社の株をほとんど売ってしまうはめになる。
何も知らずに本当に可哀想。
しかもジュリア会長は「自分の息子がわかったが、自分を殺そうとした人間にふきこまれたウソを信じていて自分を恨んでいるので、まだ名乗れない。」と言い、ガンウクに「そんな人間は天罰を受けるべきだ」と言わせる。
「本当にそう思う?」と念を押すジュリア会長。自分の母親のこととも知らずに善意でジュリア会長に答えるガンウク。

ガンウクは母の車の放火犯がわかったとの知らせを受けて犯人を問い詰める。「頼まれてやった」という犯人に黒幕をしゃべるよう言うが、はじめはためらう犯人。
気が変わり犯人が黒幕の名前を告げるというので、警察に向かうガンウクだが、そのことを知ったジュリア会長も同行するという。
ヨナは放火の件は知らなかったが、ジュリア会長を怪しんでいる様子。

犯人と対面。いよいよ犯人がガンウクに告げようとしたその瞬間。ジュリア会長の顔を見て驚愕、固まってしまう。そして打って変わって何もしゃべらないと言いだす犯人。
困惑するガンウク。

今回のユラはガンウク母が借金を頼もうとユラ祖母に切り出す邪魔をしたり、勝手に借金とりに啖呵を切って期限を決めるなど、ガンウク母をいらいらさせることばかり。知ってか知らずか、計算なのか、余計なことばかりしてたわ。
そしてユンジェがヨナを助けたと知って大激怒。ユラに大事なのはそこなのよね。
ユンジェをヨナから奪うためだけに、これだけの大がかりな犯罪を生み出したのだものね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :福寿草

少女サムセン 43話

今日もサムセンを巡ってジソンとドンウの火花散る。

ギジンを呼び戻したのはポン院長だった。あまりに勉強のできが悪いグモクを心配してギジンをそばに置いておこうと思ったらしい。ギジンは去って行ったときとは違い、高圧的な態度で「俺はお前の父親とは違うぞ。これからは俺の言うことに従ってもらう」とまるで脅すようにグモクに迫る。憂鬱なグモク。

ジソンには苦い後悔の想いが残っている。昔グモクの提案で皆でハイキングに出かけたとき、紹介された裁断士は社会に不満があり法学部のジソンにいろいろ教わりたかったらしいが、ジソンは冷たく拒否。それでも笑顔で出会えてよかったと言ってくれたその彼は反政府運動の犠牲となり、学生運動のシンボルとして奉られていた。
彼の名前が刻まれたポスターを見てひとり涙を流すジソン。

ドンウはジソン叔母宅にサムセン親を訪ねる。「何しに来た」とにらみつけるサムセン母に付け届けの国産牛の包みを手渡すドンウ。奪うようにドンウから受け取りながらなおも「だから、なんでうちの娘につきまとうのさ」と怒った口調のサムセン母。
ドンウはいつものように気にせず「サムセンのお父さんは?」と聞いてみるが「とっとと帰れ」と追い返されてしまう。「厚かましい子だよ」と言われてもちゃんとお辞儀をして帰っていくドンウ。

ジソンもまた叔母宅を訪ね、食事をごちそうになっている。屋敷を見渡し、空き部屋があることを叔母に問うと「あそこも誰かに貸すつもり」と言う。
何か考えついたようなジソン。サムセンがいないようなので待つつもりなのか「今夜、泊まってもいい?」と叔母に聞くが「そりゃ、いいさ、」と言いかけて「ダメダメ、義姉さんが怒るから」と慌てて断る。

ドンウはサムセンを薬局まで迎えに行き、家に送っていく。そこへサムセンを迎えに出てくるジソンと鉢合わせ。
二人は相変わらず喧嘩ごし。むっとしながらお互いににらみ合う。ドンウは「なんでお前がいる?」とジソンに聞くが「叔母の家だからだ」と涼しい顔で得意げに答えるジソン。
幼稚な二人のやりとりがまさか自分が原因だとは思わないサムセンは「もういいかげん仲良くしたら?あとは二人で話し合ってね」とさっさと家に入っていく。
残された二人は話し合うはずもなく、ジソンはドンウに「帰れよ、じゃな」と言ってサムセンを追いかけて入る。
悔しい顔のドンウ。

サムセンは縁台に腰かけている父に笑顔でただいまを言い、鍼を打ってあげると部屋に行こうとするが、ジソンが門から入って何か言いたそう。
サムセンは「じゃ」と入っていくので話しかけられないままがっかりなジソン。

翌朝中庭で顔を洗っていると目の前にタオルが差し出される。不思議に思い顔をあげると笑顔のジソンがタオルを持って立っていた。
驚くサムセン。

・・・(^_^;)結局ジソンは叔母宅に泊まっていったのね。でも学生運動に興味がある様子でちょっと心配。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :少女サムセン

頑張って、ミスター・キム! 65話

ジヨンはテピョンと子供たちがウギョンとゲームセンターで楽しく盛り上がっているのを見て、そのまま帰ってしまう。
ウギョンは楽しく過ごしながらもジョンに気遣い、電話をしてみるが出ない。ジヨンはウギョンからの電話を無視。ふらふら街を歩いていて、以前テピョン達が家族写真を撮った写真館で足を止める。
そこにはテピョン家族の写真が飾ってあった。

その額を持って帰ると兄嫁が「ジヨンも一緒に写ってるの?」と聞くので、「ううん、家族写真だもの。」と答えると、「あなたも家族みたいなものなのに、テピョンは一緒に入ろうって言ってくれなかったの?」というので、余計に落ち込むジヨン。
その後も部屋で額を見つめてぼーっとしている。

ウギョンはゴヌクに呼び出され、ウギョン父に誤解をといてくれたお礼を言われる。
ウギョンは硬い表情のまま「あなたは正直な人だったのに、嘘ばかりつかれてどういう人間かわからなくなった」と言う。ゴヌクは「混乱させてすまなかった。嫌なことは忘れてくれ」と去っていった。

ジヨン父は兄嫁から写真の話を聞き、ジヨンに代わって額を持ってテピョンの家にやってくる。
そしてテピョンに話しがあるという。ジヨンに何かあったのかと聞かれたテピョンは約束に遅れてジヨンが機嫌が悪いのだと説明。「ジヨンを大事に思えるか?」と聞かれ即答できないテピョンにジヨン父は「よく自分を見つめなおして、考えてみろ」と言う。

テピョンはジヨンを気遣い翌朝も学校まで送ると車に乗せ、あれこれ話しかけるけどジヨンは無表情のまま。とっとと車を降りてしまう。
ジヨンは学校でウギョンにゲームセンターまで行ってみたものの、みんなが楽しそうなのを見て引き返したという。「以前はみんなと仲良くなりたいと思っていたけど、昨日は輪に入りたくなかった。子連れのテピョンに私は無理かも」と自信を無くしたようなことを言うジヨン。

ウギョンはゴヌク父からゴヌクは転勤ではなく、辞表を出してアメリカに行き、もう韓国には戻らないつもりだと聞いて驚く。ゴヌク父はウギョンにひきとめてほしいと頼む。
考えてしまうウギョン。

ウギョンとテピョンはお互いに今抱えている悩みを打ち明け、自分の気持ちがわからないと言い合う。
それでもウギョンは「先生はヒレの叔父さんが好きなの」とジヨンとの仲をとりもとうと熱心に言ってくれる。

ゴヌクが酔いつぶれたまま姿を消したので心配した友達がウギョンに連絡する。「ウギョンさんに会いたいと言ったままいなくなった」
思わず部屋を飛び出してゴヌクを探しに行こうとすると、ウギョン家の前で塀にもたれて泥酔したゴヌクがいた。


・・・弱ったゴヌクの姿を見てウギョンは別れを考え直すかしら。
ジヨンは覚悟していたとはいえ、自分があまりにないがしろにされていることに我慢できなくなったのね。気持ちが離れてきたのかも。



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :頑張って、ミスター・キム!

年齢詐称疑惑!?(爆)


※2PMテギョンが過去老眼疑惑に対して解明し ました。

最近進行されたKBS2 ‘ハッピーツギャザー 3’録画に参加したテギョンは過去洋服写真 に対して解明した。

テギョンは“米国でご両親と楽しんで視聴し たドラマ‘野人時代’を見てまねたこと”と しながら“洋服を着た主人公がとてもすばら しく見えてお父さんの洋服を借りて着て取っ た写真”と説明しました。

これに対しチェ・ヒョジョンはテギョンの洋 服写真を見て“囲碁棋士だと思った”と話し てスタジオを笑い海で作ったと分かりました 。

報せに接したインターネットユーザーは“本 当が写真が大当たり”“テギョン一生写真 ”“30台のようだ”等多様な反応を見せま した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

恋人の相手やくにも気配り(*^^*)


※俳優イ・ギウがガールフレンドイ・チョン アとドラマで呼吸を合わせるキム・ジソクに カップル履き物をプレゼントした。 イ・チョンアは去る29日自身の米トゥデイ に"ウワー多情と領収(領袖)とカップル履 き物プレゼントされました! その上ボックス の中には親しい手を広げたのも一緒だったと の。今年の夏蒸し暑さすっきりしたWOVEN 申告頑張って撮影しますね。やはり気持ち が本当に素敵なイ・ギウ氏. プレゼントされ て支石兄さんと楽しくなって認証ショット. ' ワンダフルママ'多情〓領収(領袖)カップ ルより多く愛して下さい"という文と共に写 真を掲載した。

写真の中キム・ジソクとイ・チョンアはイ・ ギウにプレゼントされた履き物を持って明る い微笑を浮かべている。

履き物箱にイ・ギウはガールフレンドイ・ チョンアに"春がきた。 新しい神(靴)を申 告楽しい撮影しろと小さいけれど手紙を書い て。この頃撮影でたくさん疲れているよう に見えたのに頑張って撮影よく終えて"とい う内容の手紙を残した。

また、イ・ギウはキム・ジソクに"支石縁と いう(のは)本当に妙で。その上ドラマで 清雅様の相手俳優になると私としては本当に うれしくて安心もなって"という内容の手紙 を残してガールフレンドの相手配役が普段懇 意な四だったキム・ジソクであることに安心 する姿を見せた。

ガールフレンドと彼のドラマ相手俳優にカッ プル履き物をプレゼントして愛情が入れられ た手紙まで残したイ・ギウの外祖は多くの女 性たちの羨望をかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ソウル市長もお祝い


※パク・ウォンスン、ソウル市長がガールグル ープ少女時代メンバーユナに誕生日祝いメッ セージを渡した。

パク・ウォンスン市長は去る29日“市長様 少女時代好みますか?明日少女時代、ユナ 誕生日ですね”というあるインターネットユ ーザーの文を受けて、“ユナ誕生日祝い”と いう短い祝い文を残した。

普段パク・ウォンスン市長はSNSを通じて市 民らと疎通して顔文字まで使って身近さを演 出してきた。

パク・ウォンスン市長の祝い文にインターネ ットユーザーは“市場もユナ生誕日に祝いメ ッセージを送ってきた”として笑い話をする などユナの誕生日を共に祝った。

ユナは30日24回目誕生日を迎えた。 先立っ てメンバー平然が自身のインスタグレムを通 じてユナの誕生日パーティー写真を上げて一 度話題を集めることもした。
66277040_59_20130530142802-1.jpg
※ガールグルー プ少女時代、ユナがメンバーらと共にした2 4回目誕生日パーティー写真を公開した。

ユナは30日少女時代公式ホームページを通 じて"約2年前から一年一年時間が過ぎるほど 誕生日に対する興味がますますなくなって行 くものと思ったが昨日メンバーらとパーティ ーもしながら迎えた今回の誕生日はさらに多 い方々に祝いを受けたためか'私が幸せな人 だな。このように愛されているんだね'とい う気持ちでぎゅっと満たされた何かじいんと した気持ちの誕生日だ"と24回目誕生日を迎 えた所感を伝えた。

引き続き"インターネットどこを街道私の誕 生日祝い文が目に映るほど割った方々がくれ る大きな愛もとても有難く確かに受け取った 。今後もこのように大きな愛を受けられるよ うにすばらしくてかわいくなりますね。今日 は天気も良くてより良いですね。皆さん愛し てます。ありがとう。コンサートで会います "として誕生日ケーキにロウソクのあかりを 明らかにして願いを祈っている写真を掲載し た。またtvN月火劇'シラノ;恋愛操作団'撮影 を終えて一歩遅れて合流した水泳と共に取っ た写真を掲載してファンたちにうれしいとい うことをプレゼントした。

テヨンも自身のインスタグレムを通じてユナの 誕生日パーティー写真を公開した。平然は" ユナ姉さんがたくさん愛している。Happy Y oona's day"という文と共にユナ、ヒョヨン 切るとソヒョンティファニー平然が共にカメ ラに向かって明るい微笑を浮かべるとみられ ている写真を公開して当時の和気あいあいと した雰囲気を伝達した。
27698547_59_20130530142802-1.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

名脇役女優の婿どの


私が、韓国ドラマを見始めた頃、Γ愛は誰も止められない」でヒロインの優しい叔母役で印象に残っていたソヌヨンニョさん。
暖かな雰囲気で優しそうで。親しみを感じていました。素敵なお婿さんがいるんですね。

※者]俳優ソヌヨンニョが娘と婿を公開して目を引く。

ソヌヨンニョは30日午前放送されたKBS 2TV ‘余 裕だけだけ’に娘チェ・ヨンジェ、外国人婿 キャビンゴードンと共に出演した。

ソヌヨンニョの娘チェ・ヨンジェは去る1992年歌 手でデビューして引退後現在米国で漢方医学 博士過程を経ているという近況を伝えた。

また、金融業に従事しているソン・ウヨン 余の婿キャビンゴードンはリチャードギア とトムクルーズに似たずば抜けた容貌に関心 を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

オリコン1,2位


※韓流スターチ ャン・グンソクと2PMの新しいアルバムが発 売されるやいなや日本オリコンチャート上 位圏を掌握して相変わらず人気を誇示した。

29日集計された日本の有力レコード サイト オリコンチャートによればチャン・グンソ クの日本正規2集'ネイチャーボーイ(Nature Boy)'は発売当日4万 3657枚を売って日刊ア ルバムチャートで堂々と1位を占めた。

チャン・グンソクの2集正規アルバム ダブル タイトル曲'ネイチャーボーイ'と'インディア ンサマー(Indian Summer)'はある夏蒸し暑 さを皆忘れるようにするすっきりしたサウン ドが特徴で、チャン・グンソクのアップグレ ードされた魅力を精一杯感じることができる 中毒性を発揮したという評価だ。また、2曲 のタイトルの他にも通商班にだけ収録されて いるチャン・グンソク作詞作曲の'ラブレタ ー(Love letter)'など総11曲が収録されてチャ ン・グンソクだけの色とりどりスタイルが如 実に見せた。

同日日本で6番目シングルアルバム'GIVE ME LOVE'を発表したグループ2PMは日本人気グ ループアラシに押されて2位にオリコン日刊 シングルチャートに進入した。'GIVE ME LO VE'は強烈で節制された男性美を感じること ができるダンス曲でTBS新しいドラマ'Take F ive-私たちは愛を盗むことができるだろうか' の主題歌に選ばれながらアルバム正式発売前 から爆発的な反応を引き出した。

その他にも日本で次世代韓流グループで注目 されているボーイフレンドの初めての正規ア ルバム'セブンス ミッション(SEVENTH MISSI ON)'は日刊アルバムチャート4位に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ウェディング写真公開


※]芸能 界代表インコカップルチョンソグォン、ペク・ジヨ ンのウェディング写真が公開された。

歌手白紙頴果俳優チョンソグォンはペク・ジヨン所属 会社を通じて30日午前韓国服装の図のよう なウェディング写真2枚を公開した。

公開された写真の中新郎チョンソグォンは花びらが見 事にひるがえる日光のどかな日切ない目つき で新婦ペク・ジヨンを抱いてあげて幸せな表 情をつくっている。また他の写真でのチョンソグォンとペク・ジヨンはシクリッカドゥンで王室 結婚コンセプトで写真撮影をした。明るい 日差しが照らす王室であたかもワルツを踊る ようなポーズを取って明るく笑っている。

30000287437_59_20130530102023.jpg


6月2日シェラトン グランドウォーカーヒル ホテルピスタホルで進行される二人の結婚 式媒酌は去る2011年白紙霊異MBC ‘私は歌 手だ’に草創期メンバーで出演当時プログラ ムの演出を引き受けて縁を積み重ねたキム・ ヨンヒPDが引き受けた。1部社会は俳優キム ・ソンス、祝歌はソン・シギョンとリサンが 、2部社会は歌手キム・チャンニョル、祝歌 は文明陣、キム・ボムスが出る。


白紙霊異撮影ドレスで選択したドレスは所有 ブライダルのリームアクラ(Reem Acra) 201 3 Fallコレクションとオドゥカトゥとレンタ( Oscar De La Renta) 2013 Springドレスで清 楚で優雅なディテールが高級な雰囲気をかも し出していて定石院のタキシードはオーダー メードシュート専門ブランドであるロード アンドテーラー製品で知らされた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

イ·ヒョリ告白 "イ・ジンと衝突し、ピンクル無断離脱

p
イ·ヒョリは、イ・ジンと衝突し、ピンクルを無断離脱した理由を公開しました。

去る29日放送されたMBC芸能プログラム '黄金漁場 - ラジオスター'では、第1世代のアイドルグループのリーダーイ·ヒョリ(Fin.KL(ピンクル))、ムン·ヒジュン(HOT)、キム·ジョンミン(コヨーテ)が出演して話術を誇示しました。

この日イ·ヒョリは "一度イ・ジンソン·ユリが第悪口を言うことで勘違いして"お前今私にする話か "と述べ、陣もたまっているサンテソ"うんお姉さんに言った言葉だ "と言っていたよ"と言いました。

イ·ヒョリは "聞いているので恥ずかしくて頭クデンがをした。 高速道路上を走る車の頭を持って戦った "とし、"舞台に上がった陣は笑いながら歌をしたよ。 それもヤル憎かった "と打ち明けた。

続いて、 "ラジオスケジュールがあっ無断離脱をした。 こっそり外に出て路上に立っパック焼酎にストローを差し込んで飲んで歩いた。 マネージャーは私が病院に行ったツアー着けて家の前で毛布をかぶって待っていたよ。 マネージャーが大変な知っているとメンバーたち軽く叩いてもらったよ。 次の日の行事を行ったところ、バイナリ長文の手紙を書いて謝罪をして鳴いた。 その後は楽になった。 お酒も自制した。 こっそり飲んだ "と告白しました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チョ·ヨジョン、講演会収益金全額寄付 '気立ても天使'

8
俳優チョ·ヨジョンが講師に変身して話題だ。

チョ·ヨジョンは最近、自分の美しさのノウハウを盛り込んだエッセイ 'チョ·ヨジョン'​​ sヒーリングビューティー "を出版し、これを記念して講演会を開催し、読者との出会いを持った。

安国洞Wステージで披露した今回の講演会は、16年間女優として生きてきて健康に食べて、正しく考え、自分を愛する生活を作ってきたチョ·ヨジョンの隠れたノウハウを直接聞くことができる場として設けられた。

インナービューティーの講義と質疑応答の時間順序で構成された今回のイベントは、作家の本に興味を持っていた読者を対象に行われたが、チョ·ヨジョンが講演会を開くというニュースが公開されると主催者側に申請者が殺到するなど、参加者の選定に困難を経験しもした。

特にチョ·ヨジョンは、分かち合いという重要なテーマに現場で販売された本の収益のすべてを疎外された隣人のために寄付する意向を明らかに外見だけでなく内面も美しい女優として注目を集めている。

チョ·ヨジョンは "美しさは私を愛する心から出発する。日常の些細なこともヒーリングの過程であり、幸せを探していく楽しみの注文"としながら外観を維持する方法で習慣を挙げた。

一方、美容エッセイを出版し、健康的な美しさの標本となったチョ·ヨジョンは最近の撮影のため訪問したフランスの新聞の1面を飾り、世間の耳目を集中させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

Click-Bキム·サンヒョク、召集解除2週間でセクハラの疑いで逮捕

k
グループClick-B出身の歌手キム·サンヒョクがセクハラの疑いで警察に逮捕された中で詳細な調査はまだ未定であることが明らかになった。

江南警察署の関係者は30日午前eNEWSとの電話通話で "キム·サンヒョクがセクハラの疑いで申告を受け、現場から連行されて調査を受けて帰宅した"とし、 "追加調査等に関しては、まだ決まったところない"と話した。

キム·サンヒョクは去る29日午後11時頃、ソウル論硯洞の道を歩いていた20代の女性をセクハラした疑いで逮捕された。 キム·サンヒョクと申告した女性は、知らない間に伝えられた。

一方、キム·サンヒョクは、2005年の飲酒ひき逃げ事件で自粛して放送活動を中断した。 2011年公益勤務要員として勤務し、16日召集解除した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

キム·ボム、 "中国版ゴシップガール"のドラマキャスティング

b
俳優キム·ボムが、中国ドラマ "V Love"のスペシャル俳優でキャスティングされて韓流スターとしての面貌を誇示した。



中国版 "ゴシップガール"と呼ばれる中国ドラマ "V Love"の中の特別な俳優にラブコールを受けた彼は、中国上海で初めての撮影を始め、韓流スターとしての人気を証明したもの。



上海を背景に進行される今回の中国ドラマ "V Love"は、上品でありながら贅沢な欲望の街で生きていくの中国の若いSNS世代の愛とビジネスの話を盛り込んでおり、6つのストーリーがつながって活気を加える。



これキム·ボムは今回のシーズン6に出演し、全国のプレミアムレストランの社長 "オオフィ役に分解自信あふれて直立した性格をジニョトたが、完全主義的な性向のせいで人々とうまくいかない人物を演技する予定だ。



相手俳優では最近、中国で最も注​​目されている新人アーティストリー氏ルイ(李溪芮Li Xi Rui)が務め、韓中(韩中)の若い男女俳優たちのアンサンブルを期待するようにしており、そのほかにもヤンミョク(パセリ駅) 、ヨムンラック(委員ドル役)、主筆窓(州悲愴駅)などの派手なキャスティングとロマンチックなラブストーリーで製作過程から多くの関心を集めている。



公開された写真の中キム·ボムは、今年の白のスーツに黒のブラウスとサングラスをマッチして高級レストラン社長オオフィに完全変身した姿だ。 ゴールドカラーのスポーツカーの前で優越ギロックジとビジュアルを披露して女心をひきつける。



一方、現在のキム​​·ボムは日本ファンミーティングや写真集、様々な広告撮影で忙しい日程を消化しながらホットな歩みを続けさせており、韓国に入国するように初めての史劇挑戦作であるMBC月火ドラマ "火の女神情 'を介して情(ムン·グニョン)に向けた最適な純情男に変身して新しい姿で訪ねて行く予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

思い切り憎めそうなライバル役

5_20130530083320.jpg
この女優さん、どんどん出世してますけど、地味そうなのに演技力があるってことかしら。ちょっと不思議。
コメントも自信にあふれてますね。

☆俳優ソ·ヒョンジンが次期作を決定付けて撮影に突入する。

30日、所属事務所ジャンプエンターテイメントは、 "ソ·ヒョンジンが、MBCの新しい月火ドラマ"火の女神情 '(脚本グォンスンギュ演出パク·ソンス)にキャスティングされた "とし、"前作であるMBC'オジャリョンが行く 'での私の真珠とは正反対の性格のヒロインに変身する "と明らかにした。

劇中ソ·ヒョンジンは情(ムン·グニョン)と幼い頃から一緒に過ごした友人でありライバルは火炎役を引き受けた。 野心と欲が多いが、陶器を見る目が鋭い人物に市場でのマーケティング担当者としての名声を轟かせられる。

これソ·ヒョンジンは "ヒロインスタイルに近い賢明な女性という言葉に魅力を感じて作品を選択するようになった"とし、 "監督の演出と作家前作のアピール力を見たとき、非常に面白そうだ。一緒に演技することになる俳優たちも好き相乗効果が表示されるようだ "と覚悟を固めた。

一方、 "火の女神情 'は朝鮮時代初の女性荘のベクパ線の波乱万丈な人生と愛を扱った物語である。 来る7月放送予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR