個性出てます

ぽ
俳優パク·ヘイルとコン·ヒョジン、ユン·ジェムンの子供の頃の写真が公開された。

映画 "高齢化家族"(監督ソン·ヘソン、製作インベントリアップデートストーン)側は29日、三人の俳優の幼少時代の姿が盛られたスペシャルポスターを公開した。

スペシャルポスターはパク·ヘイル、ユン·ジェムン、コン·ヒョジンの実際の幼少時代の写真を反映した "高齢化家族"三兄妹の過去の姿とその時と同じポーズ、同じ表情をした三兄妹の姿が盛られている。

年月をスキップように見えますが、 "この子供たちは成長しナイトガプない大人になります"というコピーで推測できるように集まるだけで、事件事故が絶えない三兄妹と彼らのお母さんの家に住む、広がる話に疑問をかもし出す。

"高齢化家族"は次々と興行に惨敗した映画監督の40歳の人毛(パク·ヘイル)と二度の離婚後、三度目の結婚を夢見る35歳未然(コン·ヒョジン)、パンチを日常的に行う失業者44歳ハン某(ユン·ジェムン)まで分別のない三兄妹が母の家に住む、広がる話を盛る。 母親の役割は、ユン·ヨジョン、ミヨンの娘ミンギョンウンチン·ジヒが演じる。

'パイラン' '私たちの幸せな時間'のソン·ヘソン監督がメガホンを取った作品でベストセラーチョンミョングァン作家の同名小説を原作とする。 来る5月9日公開。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

奉仕活動ミンジ

m
歌手ションが2NE1(ボムパク·サンドラミンジシエル)コン·ミンジのボランティア活動の写真を公開した。

ションは30日、自身のTwitterに "今日はホルトの小さな天使たちにプレゼントしてくれたミンジ。何度見たミンジ手を握り、この部屋は私の部屋連れて行って遊んでくれと。両方のデートの時間。すべての子どもたちが家庭で愛され、ジャラギルてほしい "という文と共に写真を掲載した。

写真の中でミンジはショーン·チョン·ヘヨン夫婦が2007年の広報大使に委嘱された社会福祉法人ホールト児童福祉会の子供の世話をしている。 もう一つの写真の中で地味な姿で子供たちと一緒に時間を満足して明るい微笑を浮かべているコン·ミンジの姿が温かさを醸し出す。

この写真に接したネチズンたちは "Y​​G家族はみんな寄付天使"、 "役立っているコン·ミンジ今日に限って、よりきれいそうだ"、 "ショーンさんもミンジさんもみんな素敵ですね"などの反応を見せセッションとコン·ミンジの先行に感心した。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

大学教授してたんですね!?

s
俳優シン·ヒョンジュンが大学出勤認証ショットを公開した。

シン·ヒョンジュンは30日、自身のツイッターに "川の道。火曜日は眠い"という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のシン·ヒョンジュンは車の中でシートベルトをして、帽子とサングラスを着用したまま、カメラを見つめている。 また、シン·ヒョンジュンはジャンパーに付いた帽子をかぶってジッパーを口まで上げて急に寒くなった天気に完全備えた。

この写真に接したネチズンたちは "若いドレスの教授ですね"、 "私たちの学校にもシン·ヒョンジュンさんのような先生がいると思い"、 "後学の養成に力を入れる姿良いものでした"などの反応を見せた。

一方、シン·ヒョンジュンは去る2010年から誘導大学放送ヨンイェグァ専任教授である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イェソン入隊、母と一緒に甘いショット

いえ
スーパージュニアイェソンが入隊前に母と一緒に写真を公開した。

28日イェソンは自身のツイッターを通じて "天気が急寒くなったな....今日は、Open!母親と一緒に^ ^目を閉じた写真は、特に眼鏡を"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中に並んでカメラを見つめているイェソンと母の姿が盛られている。 メガネに帽子を着用したイェソンと静かに微笑を浮かべている母の姿が優しさである。

イェソンは、来る5月6日、全北全州35師団に入所して4週​​間の基礎軍事訓練を受けた後、23ヶ月間公益勤務要員として服務する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

有名女優の娘さん

い
似てるかな。

☆イ・ユビの母親キョン·ミリと美貌を比較した写真が話題だ。
ドラマ "口がの書"で果敢な露出で熱演を広げている理由雨が人気を集めている。 すると母キョン·ミリと美貌を比較した写真がコミュニティサイトのに上って来て関心を集めている。

ユビはが美しい容貌でママそっくりの姿である。

ネチズンたちは "演技にもママに似ていてよくハドニルックスもママをそっくり似ている"としながら "もうひとつのスター誕生だ"と期待感を現わした。

一方、イユビは去る29日放送された '九家の書 "で遊女がされたとかいっそ死にそうだと嗚咽演技をして視線を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

19禁のコメディも可能...私たちのアイドルが変わりました

神秘主義を捨てたアイドルが選んだのは'19金(大人) 'コメディーだった。

13日、2AMがtvN のホストとして出演したのに続き、27日には、ガールグループフォーミニッツが "セクシーアイドル"のイメージをコメディに溶かした。 来る4日には最長寿アイドル神話がホストとして出演する予定だ。 "大人の石"ブラウンアイドガールズのスーパージュニア時までも特別ゲストの性格が強かったアイドルホストが今は一つの流れに鎮座する感じだ。

シン·ドンヨプを筆頭にパク·ジェボム·キムスルギ·ギムミンギョなど個性豊かなクルーが控えているは、いわゆるセックドリップ(性的な言動や設定)が横行している19金のコメディのゆりかごのようだ。 ユーモアと風刺、そして政治パロディも存在するが、 "大人コメディーショー"を掲げたが、プログラムの生命力は、なんといっても、地上波では見られない程度の高い19金のコメディにある。

実際にチェ·イルグアンカーは司会者で出た "ウィークエンド更新"を除いて後、このプログラムのほとんどのコーナーが "ビョンマトコード"と "セクシーコード"に基づいて製作されている状況である。 ので、いくらプログラムの人気が高いとしても、アイドルに出演自体が容易ではことである。 壊れるのは基本であり、水位の高い19金のコメディを披露する過程で、ややもすると、グループのイメージまで失墜させることができる恐れがある。

しかし、2AMに続いフォーミニッツ、そして神話までを捜している。 いったいなぜアイドルは、このプログラムに追い込まれるだろうか? その理由を探ってみた。

歌の広報に19金のコメディーを通じたイメージ変身まで

まず変わった放送環境を挙げることができる。 かつては芸能プログラムでアイドルは渉外1順位ゲストだった。 ファン層を保有しているアイドルグループをゲストとして招待するだけでも、基本的な視聴率を保障されているからであった。 さらに、各グループごとに芸能感に優れたメンバーの二人はいるはずなので、プログラムの進行にも別の束がなかった。

しかし、リアルバラエティーが強気を見せて、トークショーでは、企画渉外が席をとりながら、ますますアイドルグループがゲストで出ることができるプログラムのドアが狭くなり始めた。 変化した放送環境は、アイドルの個人的な活動を煽るし、最終的にグループ全体がゲストとして私がアルバムを宣伝したり、イメージを向上させることができる機会自体を保証受けにくくなった。

このような状況ではアイドルが選ぶことができる最高のプログラムである。 ただし、ケーブル放送であるが、地上波に劣らない人気を享受しているだけでなく、グループ全体が出演することができるからである。 実際に2AMとポミニッは本格的なショーが始まる前に自分たちの歌を歌って促​​進するための時間を持った。

このような宣伝の場さえコメディへと昇華させる製作陣の演出力が引き立って見えたが、とにかくアイドルの立場では、口語自分たちの歌を促進することができるだけでもに出演した所期の目的は十分に成し遂げたわけだ。

19金のコメディに寛大になった社会の雰囲気も一役

変わった放送環境に加え、別の理由は、性的なギャグの大衆の消費方法が変わった点を挙げることができる。 シン·ドンヨプの復活に決定的な役割をした19金のコメディは、かつて低質であったり、放送に不適合である汚名を抱えて住んでいた。 性文化の保守的な社会の雰囲気のために放送の19金のコメディを安心してお見せギラン簡単なことではなかった。 ドラマで露出シーンが出ても、選択性云々して是非をかけていた時期にコメディでの昇華は焉敢生心、しようとも困難だった。

しかし、変わった社会の雰囲気と19金のコメディも水位がうまく調節すると面白いギャグコードになることがあるという事実をシン·ドンヨプが示したように、大衆の認識が大きく変わった。 実際にSBS <アバター>とMBC <ラジオスター>などの地上波番組でも時々しすぎることはないかと思うほどの水位のトークショーを線に見えますが、これに対する論議は微々たる水準だ。 むしろ、それらを一つのトレンドとして受け取り、楽しむ傾向にある。

のためにアイドルの19金のコメディも新たな挑戦とイメージ変身という肯定的な視線で見る傾向が大きい。 純粋なイメージで武装されたアイドルなら多少負担が残念、2AMと神話のように、一定年齢以上のグループとフォーミニッツのように "セクシーアイドル"というイメージがあるグループならいくらでもで活躍できる幅が広がるという意味だ。

去る27日放送されたフォーミニッツ便のみ見て​​も、製作陣はセクシーなイメージのヒョナを積極的に活用した。 'ヒョナは魔物 "というコンセプトを込めて生じると、シン·ドンヨプとヒョナが呼吸を合わせたコーナー"ウンギョ "で水位の高い19金のコメディを披露した。

次に、ミニッツに続き、最長寿アイドル神話は果たしてどのような19金のコメディを見せるだろうか。 そして神話に続いていくつかのアイドルがまたを探すことになるだろうか? 存分に宣伝して、存分に壊れていると思うアイドルであって、のドアを叩け!

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

目が肥えて理想が高くなる

かん
最近終放したSBS週末ドラマ "金の化身>でカン·ジファン(36·本名ジョテギュ)は、24部を通して笑いと涙、真剣さを行き来して保身を図らない演技で好評を受けた。 検査イチャドンを演じた彼は純粋な "定義ファイルのチェック時報"でふてぶてしい "不正検査"に変わるのかと、反対側まで洗鉱(パク·サンミン)と対立して戦う時に白装束のかつらを使って "私は朝鮮の国母だ!"を叫んで笑いを与えた。

26日、ソウル鍾路区のカフェで会った彼はドラマの主人公のように愉快な人だった。 理想を尋ねた質問に "年をとるにつれて、ますます目が高くなる"と言われ、この間Twitterに公開して話題になった愛犬の名前を聞くと、 "性"ラック "で、名前が"ショリ "なのパリス·ヒルトンに劣らない豊富な芸能人犬に育てたい "とヌンた。

彼とのインタビューは独特だった。 この日カン·ジファンは、<お金の化身>撮影シーンを収めたスチールカット、ドラマの中の人物関係図などを盛り込んだ大規模なボード板を直接準備した。

"俳優が最も多く練習するのが初登場新です。 第最初のシーンは、子役パク·チビン君から私と年がジャンプする場面だったが、鏡を見ながら自我をとる場面です。 ジビンが演じるのはとてもよくして '君は私よりもよくないでください! 手を抜いて! " と言ったりしました "(笑)

彼は "上下の感情を計算して演技するのがとても大変だったファンたちが"アクション、メロ、感情演技だされている俳優 "と賞賛してくれたときにぴりっとした"とし、 "より老化する前に、アクション演技もしてみたいし、これまでコミック演技をたくさん見せてささげた正劇演技に心に響きを与えたい "と話した。

<お金の化身>は、中​​国で大きな人気を得た。 中国最大の動画ダウンロードサイト "ゆ"でSBS <その冬、風が吹く>と2〜3倍の差でダウンロード1位を記録した。

これまでコミカルな演技をたくさんして外向的であると考えましたが、本人は本来そうでないとした。 大学でデザインを専攻し、演技者がならなかったらインテリア関連の仕事をしているとした。 家飾るのが趣味だそうだ。 彼は "結婚したら家を直接作ってクミリョ計画している"とし、 "プール、ビリヤード場、スクリーンゴルフ場など遊がいっぱいの 'カン·ジファンランド"を作るのが夢 "だとした。

"知人が犬を分譲してくれて育ててみると可愛くて狂いそうでした。 子供を生むという想像は、まだ見たが、愛する人と "カン·ジファンランド"での生活を享受想像をしてみました。 ところで私はまだ鉄が少なくてもと思います。 結婚です? 四十は越えなければならないでしょうか。 "
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

蒼のピアニスト 13話

プロポーズするつもりでいた、と独りよがりなイナの愛の告白を受けてダミはきっぱりと、そんな気はない、私が好きなのはジホさんと答える。
ダミの気持ちを知ってもなお、ダミだけは渡さないとあきらめないイナ。母はイナのダミへの強い執着とジホとのいきさつを知り、好きな相手まで一緒でどこまでも悪縁の二人の運命を嘆きながら、母の務めを果たすためイナに協力すると誓う。
本当にジホに直接ダミを譲れと言いだすヨンラン。ジホは気迫に押されながらも「もう遅い、彼女を愛している」と断る。母に言われたからといって、ハイそうですかと譲れるものではない。

どんどん暴走するイナ。
ジホに会社に入るからジホのポストを譲れといい、母にはダミを秘書につけてくれと言う。教授の娘がジホに片思いしているのをいいことに、お互いのために協力しようと持ちかける。
ジホとダミが食事しているところを二人で訪れ幼稚な発言。昔のことを持ち出してさもジホと教授の娘が元恋人だったとでも言いたげ。

少し不安になるダミだったが、ジホから甘い言葉をささやかれ、愛を誓われて幸せ。ゆるぎない二人の愛。
ジホはダミ宅にも行き母に挨拶。ジホの背景を知らない母は歓迎するが、ジホを見たダミ兄は驚愕。
ダミの恋人がヨンランの息子と知り、ダミには事実を伏せたまま、「格が違うから付き合うな」と反対する。

ダミ母はヨンランがマンセを殺した証拠の録音器を手に入れるため、チェ弁護士と正面対決。
ところがダミの身上を調べ上げていたチェ弁護士は両家の因縁をネタに逆にダミ母にゆさぶりをかけ、黙らせてしまう。
ダミ兄が医学部をやめヨンランへの復讐のためにヨンランを破滅させようとしているキム会長の下で働いていると教えるのだった。

ジホをなんとしても追い落としたいイナはピアノコンクールでジホの曲が自分の盗作だと濡れ衣を着せる画策をする。
会社もヨンランがジホの賄賂疑惑をつくりだし、追い出すつもり。

ジホにまた危機が訪れる。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :蒼のピアニスト

少女サムセン 21話

グモクの「頭がいい人が好き」の一言で、俄然勉強の虫になってやる気を出したジソン。
母にも朝早く起きると宣言。大喜びの母だが、朝が弱い。そこでサムセンが4時起きで毎朝ジソンを起こす。
早くから朝ごはんも用意して、張り切ってお弁当も作りジソンに持たせ、毎日のおやつも欠かさない。
ジソンに尽くす喜びに満ちた日々。
ジソンがグモクのために頑張っているとも知らず。

時々不愉快なことがあるとすれば、ドンウがちょくちょくやってくること。用もないのにいったいなにしに来るのだか、サムセンには全く理解できない。門の前でグモクにもらったリコーダーを吹いて、ジソンの勉強の邪魔になる、と怒ったサムセンが門を開けて怒ると、サムセンの顔が見られて嬉しそうなドンウだけど、サムセンには邪魔ものあつかいで毎回追い返される。

サムセンを追い出すと言っていたジソン父がいまだにおいていると知り、ギジンはいつか悪事がばれるようで不安。ジソン父に重ねて同情する必要などない、追い出してしまえと言うが、ジソン父は「ゆく当てのない子供を追い出すような真似はできない」ときっぱり断る。
不満そうなギジンを疑いの目でみるポン院長。

ジソンは韓国一の進学校を受験。サムセンは願いがかなうと信じる山に登って「どうかジソン兄さんが望む学校に行けますように」とお祈りする。

ごうかく発表の日、ジソン両親と同じくらい心配なサムセンは門の前でジソンの帰りを待つ。
ポーカーフェイスのジソンの表情から何も読み取れないサムセンは、思い切って聞いてみる。「どうだった?合格してた?」。
ようやくジソンが「合格してたよ」と告げると自分のことのように大喜びするサムセン。

そんなサムセンに「どうしてそんなに喜ぶのさ。」とクールに言いながらも微笑むジソン。
二人のやりとりを物陰からじっと見つめて少し悔しそうなドンウがいた。

ドンウ切ないわねー。今のところ、ジソンに夢中のサムセンには振り向いてもらえそうにないわ。
ジソンとグモクは両想いってことよね。サムセンも前途多難ね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :少女サムセン

頑張って、ミスター・キム! 43話

ジヨンに向かって大声で反抗するヒレにテピョンは「突然のことで戸惑ってるんだろうと、慣れるのを待ってた。だがもう我慢の限界だ。お前が恥ずかしい。育て方を間違えた」と真剣に怒る。
「俺は今からジヨンさんに謝ってくる。お前もあとで謝れ」と部屋を出ていこうとするテピョンにもヒレは頑として「なんで、私が?」と過ちを認めず怒りは収まらない。
「私が本を汚したせいで、ごめんなさい」と謝りにやってきたソンアにも「あんたがいた間は幸せじゃなかった。いなくなってくれてせいせい」ときついことを言う。泣き出してしまうソンア。
テピョンはジヨンを広場に呼び出してヒレのことを謝るが、同時に「子供たちのことは余計な口出しせずしばらくそっとしておいて」と頼む。余計なことと言われたジヨンはショック。自分も頑張って子供たちに近づこうとしているのにと、テピョンに思わず愚痴。

ウギョンはゴヌク養母に言われたことで落ち込んでいた。ゴヌクはウギョンを女性として見ているわけじゃない。野望のための道具にすぎない。それは本当なのか悩んでいたウギョンはゴヌクからの電話も出ない。
ウギョンの様子がおかしいのでゴヌクは母が何か言ったと直感する。

元気のないテピョンを心配するホギョン。テピョンはヒレに手を焼いていることを正直に打ち明ける。ソンアが母と暮らすため家を出ていくことを知ってからますます態度がひどいと。
事情を知ったウギョンはテピョンに「ヒレの身になって考えると、家族が増えても別れなきゃならない。新しい子を次々連れてくる叔父さんが憎いかも」とアドバイス。

ホギョンの本を汚したヒレはおそるおそるウギョン家に謝りにやってくる。ホギョンに昔の自分を見ているみたいだ。人に心の中を悟られないように固く閉ざしてると言われたヒレは心の鍵がゆるみ、「叔父さんみたいになりたくなかった。いつも人のことばかり優先して自分のことは後回し。新しい子が来ても出ていくのに。」と涙を流して本心を打ち明ける。
ウギョンの言うとおりだった。

ウギョン宅でそれぞれ気持ちを吐き出したテピョンとヒレは仲直りしてソンアが出ていく前に家族で記念写真を撮ることにする。
素直になったヒレはソンアに「お姉ちゃんが髪を直してあげようか?」と切り出し笑顔で見つめ合う。
楽しく記念撮影をしていると、連絡のとれないソンア母の代わりに留守電にテピョンが入れていた、ソンア父から電話がかかる。

「ソンア母のことなんて知らない。俺たちは別れた。あいつは金を使い果たしたはず」。
愕然とするテピョン。
ソンアはあんなに喜んでるのにぬか喜びになるのが可哀想。

今日もジヨンとウギョンの差が歴然。ジヨンはテピョンを通して子供たちを見てるから、視線が上から。
ウギョンはテピョンに関係なく純粋に子供目線で考え思いやってあげられる。
テピョンもウギョンに言われて「そんなこと全然考えたことなかった」って気づかされてもの。
ジヨンだとテピョンの事情を知っていて関係をいちから作らなくていいから、テピョンとしては楽だと考えたのよね。だから交際を始めた。でもそのうちウギョンの良さが身に染みてくるんじゃないかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :頑張って、ミスター・キム!

これくらい親しくなくちゃねd=(^o^)=b


※歌手兼俳優イ・スンギとガールズグループmiss Aのス ジが、撮影現場で仲睦まじい姿を見せた。

28日に京幾道(キョンギド)竜仁(ヨンイン)にあるセッ ト場では、MBC月火ドラマ「九家の書」の撮影が行わ れ、劇中それぞれ反人半獣チェ・ガンチと武術教官タ ム・ヨウルを演じるイ・スンギとスジが撮影に臨ん だ。

イ・スンギとスジは、セリフがなく「2人が仲睦まじ くて楽しく見える姿」という指定のみがある中、アド リブで撮影を行った。

スジの頭を撫でたイ・スンギは自分にスジがいたずら をすると、ヘッドロックをかけてスジを押さえつける 姿を見せた。劇中で、最初の出会いからああだこうだ と言い争うチェ・ガンチとタム・ヨウルが仲の良さを 見せる内容だった。イ・スンギは、スジのアドリブを 図々しくかわす演技を披露した。

制作会社は、「イ・スンギとスジは、撮影現場のあち こちに新鮮な活力を吹き入れている。ハードなスケ ジュールにより大変で辛い撮影の中でも、2人の見せ る呼吸が大きな元気の源となっている」と伝えた。

イ・スンギとスジが出演する「九家の書」は、韓国で 毎週月火曜日の夜10時に放送されている。
downloadfile-399.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

変わってない(^ー^)


※IU(アイユー)の幼少期の写真が公開された。

27日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・ スンシン」に登場したIUの幼少期の写真が注目を集め た。

イ・スンシン(IU)の出生の秘密に気付いたキム・ジョ ンエ(コ・ドゥシム)は、家族のアルバムを取り出し、 スンシンの幼い頃の写真を見ながら悲しみに沈んだ。

アルバムの中にあったスンシンの写真はIUの子供時代 の写真で、今と変わらない可愛い顔が視線を捉えた。 ふっくらとした頬と大きな目、ラブリーな雰囲気を醸 し出している。

写真を見たネットユーザーは「子供の頃から可愛かっ たね」「今と同じだ」「ドラマのセンスが際立つ」な どの反応を見せた。

「最高だ、イ・スンシン」は毎週土日の午後7時55分 から放送されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

訴訟イメージ



※「チャン・ジャヨン事件(女優チャン・ジャヨンさん が性的接待を強要され、自殺を図った事件)の背後疑 惑」「年下男性とのスキャンダル」などの訴訟に巻き 込まれた女優イ・ミスクが、心境を告白した。

イ・ミスクは最近、雑誌「Styler主婦生活」5月号のグ ラビア撮影及びインタビューを行った。

このインタビューでイ・ミスクは、「訴訟さえなけれ ば女優として生きるに値する。相手は私が奈落の底に 落ちることを狙っている。そうされるほど、熱心に仕 事や運動をして、私がうまくできることだけすればい い」と堂々と対立した。

続いて彼女は、前所属事務所であるザ・コンテンツエ ンターテインメントのキム・ジョンスン代表に対し て、「この人と10年間仕事をした。そんな人がああだ からどうすることもできない。私が堅固に堪えること ができたのは、結局私はそんなふうに生きてきた人間 ではないから。私は嘘もつかず、人の胸が痛むような ことをしたこともなく、人を欺いたこともない。私は 私のことにおいては、誰よりも情熱的に生きてきた人 間。あの人はこれ以上この業界で仕事ができないが、 私は続けて仕事をしている理由を考えてみてほしい。 それが答え」と言いながら、悔しさを吐露した。

先立ってイ・ミスクは、昨年6月に「虚偽の事実を流 布して名誉と人格を毀損された」として、記者2人と ザ・コンテンツエンターテインメントのキム代表を相 手に10億ウォンの損害賠償請求訴訟を申し立てた。し かし今年3月に民事上の損害賠償訴訟の控訴を諦め、 刑事訴訟もすべて取り下げて演技に集中するという意 思を表明した。
downloadfile-259.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

MC初挑戦


福寿草では、きついメイクで復讐の化身と成っているイユリさんですが、以前トーク番組では明るいお人柄でした。
上手くこなされることでしょう。

※“国民の嫁”女優イ・ユリがデビュー13年ぶりに初めて バラエティ番組のMCにチャレンジする。

イ・ユリは30日午後11時に初放送されるチャンネル A「明朗解決団」にソ・ギョンソク、イ・ユンソクコ ンビと共に唯一の女性MCとして抜擢された。

「明朗解決団」は誰もが悩む様々なテーマに対し、15 人の芸能人と専門家パネラーの対決を通じて解決策を 提示するトークショーだ。

イ・ユリは「これまでドラマでは涙ばかり流してきた けど、バラエティでは明るい性格を見せることができ て嬉しい。どんな悩みでも明るく元気に解決する自信 がある」と抱負を語った。

これに先立って行われた初の収録で「日が昇る前に 帰ってくれば外泊じゃない」というテーマについて話 をする中、イ・ユリは「撮影のため、(夫より)私の方 がもっとたくさん外泊をする」とダイレクトな発言を した。

続いて「退職して妻に執着する夫」に対して話をする 途中、「夫にも閉経期がある」という話を聞いたイ・ ユリは「夫が早く閉経期になり、一緒にいる時間が長 くなってほしい」と言い、収録現場に笑いの渦を巻き 起こした。

他にもイ・ユリが見せた風変わりで弾ける魅力とダイ レクトな話法は、バラエティ番組のベテランたちもひ ざまずくほどのものだったという。

「明朗解決団」は誰もが悩む様々なテーマに対し、15 人の芸能人と専門家パネラーの対決を通じて解決策を 提示するトークショーで、女優オム・エンラン、山岳 人オム・ホンギル、女性お笑い芸人チョ・ヘリョン、 キム・ヒョジン、歌手チョ・カプギョン、俳優パク・ ジュンギュ、放送人ワン・ジョングンなどが激しい攻 防を繰り広げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

コンビ再び


※女優のチェ・ガンヒがKBS 2TV「ハッピーサンデー-1 泊2日」(以下「1泊2日」)に特別出演する。高い人気 を集めたMBCドラマ「7級公務員」で恋人役を演じた 俳優チュウォンのパートナーとして参加するため、関 心が高まっている。

30日、チェ・ガンヒの所属事務所キーイーストの関係 者はTVレポートに「チェ・ガンヒが『1泊2日』に出演 するのは事実だ」とし、「チュウォンの仲のいい友人 として今月26日、『1泊2日』メンバーと共に旅行に 行った」と明かした。

続いてこの関係者は「楽しみにしている視聴者のため に、詳しい内容は公開しない」と付け加えた。

この日の収録のコンセプトは“親友特集”で、ユ・ヘジ ン、チャ・テヒョン、キム・ジョンミン、オム・テウ ン、イ・スグンなどメンバーらは仲のいい芸能界の同 僚を一人ずつ選び、ミッションを遂行する方式で行わ れた。ソン・シギョンは先輩歌手のイ・ムンセを招待 した。合計14人が参加した新たな組み合わせのメン バーたちがどのような面白さを届けてくれるのかに期 待が集まっている。

また、1年間「1泊2日」を引っ張ってきたチェ・ジェ ヒョンプロデューサーの後任として「国民トーク ショー アンニョンハセヨ」の演出者だったイ・セヒプ ロデューサーが投入され、俳優キム・スンウが降板 し、ユ・ヘジンが新メンバーとして参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

お久しぶり~


韓国スターが大挙中国へ流出するなか、テラン姉さんもなかなか帰ってきてくれなくて、寂しかったわ。
ナムサンミさんヒロイン、イサンウし、キムジフンし主演ドラマで復帰してくれるのね。
楽しみ(*^^*)

※イ・テランがSBS週末劇'結婚の与信(女神) 'の女主人公を引き受けてテレビ劇場にカム バックする。

イ・テランの所属会社は30日"今年の初め中 国チョルガンTVで放送された中国ドラマ' 鳳凰牡丹(モラン)'の広報を終えて帰国し たイ・テランが国内復帰作を慎重に検討中誤 診席PDと調整では作家の'結婚の与信(女神 )'の出演を確定した"と明らかにした。

'結婚の与信(女神)'はそれぞれ人生観と結 婚観が違うカップルの葛藤と愛を通じて結婚 の真の意味に対して再照明する作品. イ・テ ランは貧しい家案で長女に生まれて上位1% に属する清潭洞(チョンダムドン)嫁になっ た前職アナウンサー出身ホン・ヘジョン役を 延期する。

イ・テランの所属会社は"週末にはイ・テラ ンを韓国と中国で全部会えるようだ"として" イ・テラン主演の中国ドラマ'雲委の誘惑'が 中国最大の衛星TVである湖南(ホナム)放 送で毎週週末夜に放送される"と伝えた。

'結婚の与信(女神)'は去る22日和気あいあ いとした雰囲気の中で全体台本練習を合わせ たし、SBS '出生の秘密'後続で6月末放送され る予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

興味深いプロジェクト


※俳優ハ・ジョンウが30億ウォン(2億6千万円)が投資さ れる大規模なプロジェクト「ザ・サプライズ」を立ち 上げる。

「ザ・サプライズ」は、ハ・ジョンウが所属事務所で あるファンタジオと共にタッグを組んだプロジェクト であり、30億ウォンという資本が投資される大規模な プロジェクトだ。

所属事務所の関係者は30日、マイデイリーに「最近 は、アイドルとしてデビューした後、演技に挑戦する ケースが多い。このプロジェクトは、俳優として先に デビューしてから、グループとして活動するというも のだ」とし、「アイドルが演技に挑戦するのとは反対 だ」と説明した。

「ザ・サプライズ」は20代前半の男性5人で構成さ れ、これまでファンタジオで行われてきたオーディ ションを通じて選抜された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

本当は仲良し


※女優パク・ジヨンと2AMスロンの仲睦まじいツー ショットが公開された。

29日、KBS 2TV水木ドラマ「天命」(脚本:チェ・ミン ギ、ユン・スジョン、演出:イ・ジンソ、チョン・ウ ソン)の制作陣は、継母である文定(ムンジョン)王后と 皇太子イ・ホ役を演じているパク・ジヨンとスロンの 仲睦まじいツーショットを公開した。

ドラマの中では王座を巡って激しく対立して緊張感を 与えている二人の仲の良い姿が視線を引き付けてい る。パク・ジヨンとスロンの威厳のある王族の格好で 仲睦まじいポーズを取って明るく微笑んでいる姿は、 ドラマの中での関係と正反対である。

実際、後輩への愛が格別な女優として有名なパク・ジ ヨンは、常に努力している後輩スロンに演技のアドバ イスを惜しまず、スロンも先輩パク・ジヨンのアドバ イスに耳を傾けて温かい撮影現場の雰囲気を醸し出し ているという。

「天命」の前回の放送では、文定王后(パク・ジヨン) とイ・ホ(スロン)の緻密な頭脳プレーが描かれ視聴者 を釘付けにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

演技力


演技に関しては素人なんだから、先輩に指導してもらうのは当たり前だし、してくださるのはありがたいこと。
それを怒られたって受けとるのはどうかしら?
顔も綺麗だし歌も上手だけど、あんまり賢くないのかしら。ちょっとがっかり。

※女性デュオDavichi(ダビチ)のカン・ミンギョンが自分 の演技力論議について言及した。

韓国で29日に放送されたケーブルチャンネル Mnet「ビートルズ・コード2」でMCタク・ジェフン は、ゲストとして出演したカン・ミンギョンの演技力 論議について言及し、「自分の演技をどのように評価 するのか」と質問した。

これに対し、カン・ミンギョンが「依然として足りな い部分が多い」と答えると、タク・ジェフンは「足り ないと思ったら最初からやらない方がよかったので は」と冗談を言った。

2010年SBSドラマ「運命の誘惑」でシン・ダルレ役で 女優デビューをし、劇中で俳優イ・ミスクの娘を演じ たカン・ミンギョンは「初のドラマが全50話だった。 デビュー作でうまく演じられなくてイ・ミスク先輩か らたくさん怒られながら演技についてたくさん教えて いただいた。先輩はいつも『演技は正確に表現しなけ ればならない」と話していた。視聴者に伝えたい部分 をうまく表現するのが良い俳優だ。しかし私はそれが うまくできなかった」と率直に打ち明けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

台本読み合わせから期待感


こんなに好きな俳優さんばかりが出演するドラマも珍しい。
日本放送の早いー時期での決定を待ってます♪

※SBS新毎日ドラマ(月~金曜の放送されるドラマ)「お バカちゃん注意報」(脚本:チョン・ジウ、演出:シ ン・ユンソプ)の台本読み合わせ現場の写真が公開さ れた。

「おバカちゃん注意報」の台本読み合わせは4月初 旬、SBS上岩(サンアム)洞プリズムタワーで出演俳優 たちが総出動したなか行われた。「おバカちゃん注意 報」にはイム・ジュファン、カン・ソラ、チェ・テ ジュン、ヒョヌ、シン・ソユル、チョン・ホジン、ユ ンソナなどが出演を確定している。

この写真の中でイム・ジュファンは落ち着いたモノク ロのスウェットシャツだけを着ている姿が写ってい る。それでもイム・ジュファンは表情によって異なる イメージを見せている。また、カン・ソラはすっぴん にリップだけ塗っているが、色白の肌で女神のような 美貌をアピールしている。

チェ・テジュンはスマートなスーツ姿で「おバカちゃ ん注意報」の台本読み合わせ現場を訪れ、シン・ソユ ルは明るい笑顔で現場を明るくしたとのことだ。

このように俳優たちは台本の読み合わせであるため、 メイクに気を遣っていないにもかかわらず、優れた美 貌をみせ台本読み合わせの現場を華やかにした。

「おバカちゃん注意報」は親の再婚でいきなり弟・妹 ができ、紆余曲折の末に家長になった一人の男を通し て本当の家族愛を見せてくれるヒューマン家族ドラマ だ。「家族の誕生」の後番組として韓国で5月中旬か ら放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

オンマたちと


※2AMのジヌン&SHINeeのミンホが、芸能人の母親た ちと撮った写真が公開された。

お笑いタレントキム・ウォニョは30日、自身のTwitter に「今日は本当に楽しかった『マンマミーア』撮影! でも、ジヌンとミンホは…ほぼ映画『麻婆島(マパ ド)』(おばさんたちが集まって住む島を舞台にした映 画)レベル(笑)」というコメントとともに写真を掲載し た。

写真の中でジヌンとミンホはKBS 2TVのバラエティ番 組「マンマミーア」に出演している芸能人の母親たち とポーズを取っている。母親たちに囲まれ照れくさそ うにしている二人の可愛い姿や、「映画『麻婆島(マ パド)』のようだ」というキム・ウォニョの絶妙な表 現が笑いを誘う。

これを見たネットユーザは「わ~ハンサム」「お母さ んたち可愛い」「本当に面白い写真」などのコメント を残した。

キム・ウォニョは28日、歌手ロイ・キム、ジヌン、お 笑いタレントナム・ヒソク、ヤン・サングク、キム・ ヨンヒ、パク・キョンリム、アナウンサーのパク・ウ ニョン、そして彼らの母親とともに「マンマミーア」 に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

楽しすぎる~ヽ(*´▽)ノ♪


サービス精神満点!!producerは誰かしら?

※南米ツアーを終えたスーパージュニアのメンバーが帰国。
アベンジャーズに変身した。

downloadfile-338.jpeg
downloadfile-244.jpeg
downloadfile-384.jpeg
downloadfile-441.jpeg
downloadfile-329.jpeg
downloadfile-82_20130430115926.jpeg
downloadfile-352.jpeg
downloadfile-450.jpeg
downloadfile-305_20130430115924.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

オフも仲良いの


※台湾の女優呉映潔(ウー・インジエ、芸名:鬼鬼)がア イドルグループ2PMのテギョンと一緒に撮ったツー ショットを公開した。

30日午前、呉映潔は自身のWeibo(中国版Twitter)に 「Oppa n me」(オッパと私:兄の意。女性が親しい 年上の男性やスターを呼ぶ呼称)という書き込みとと もに1枚の写真を掲載した。

呉映潔とテギョンは韓国の食堂と見られる所で仲睦ま じいポーズを取っている。写真でテギョンはカジュア ルなチェックシャツを、呉映潔はキュートなピンク色 のパーカーを着ている。

二人はケーブルチャンネルMBC every1を通じて放送 される「私たち結婚しました 世界版」に仮想夫婦とし て出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ヒロイン決定


オムテウンしの相手役には、ちょっと物足りないわ(((^^;)

※俳優キム・オクビンがKBS '刃物と花'を通じ てテレビ劇場に復帰する。

今年の下半期封切り予定の映画'AM 11:00'に 続き現在の撮影に真っ最中である映画'少数 意見'など最近スクリーンを通じて活発に活 動してきたキム・オクビンがKBSドラマ'刃物 と花'の出演を最終確定して、7年ぶりにテレ ビ劇場に復帰してスクリーンとブラウン管同 時攻略に出る。

キム・オクビンがブラウン管復帰作で選択し た'刃物と花'は高句麗を背景に英リュ王の娘 無影が自身のお父さんを殺した淵蓋蘇文の庶 子ヨンチュンと行う愛と複数に対する話を入 れたドラマ.

'刃物と花'でキム・オクビンは悲運のスパイ 無影役を担って明晰な頭脳と暖かい感受性を 持つ一国の公州(王女)で全てのものを失っ てお父さんの複数のために敵将のスパイにな るキャラクターを延期する。

キム・オクビンは去る2006年MBC 'オーバー ザレインボー'以後7年ぶりのテレビ劇場カ ムバックで期待を集めている。

キム・オクビンは"とても久しぶりにドラマ を通じてごあいさつすることになってとても 緊張してまたときめく。無影の胸辛い恋と 複数を視聴者皆さんが共に共感することがで きるように描いて行きたい。今後じわじわ 準備して良い作品にたずねるから期待してほ しい"として所感を伝えた。

'刃物と花'とは'千人'の後続で来る7月放送さ れる予定だ。チョン・ヘウク記者amorry@s
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

東方神起、海外アーティスト初の日スタジアム公演

t
東方神起が日本で再び新しい歴史を書く。

東方神起は8月17日、18日の両日、横浜にある日産スタジアムで5大ドームツアー "東方神起LIVE TOUR 2013 TIME"のフィナーレ公演を開催する。 海外アーティストが日本スタジアムで単独公演を広げるのは東方神起が初めてだ。

東方神起の公演を広げる横浜日産スタジアムX-Japan、L'Arc〜en〜Ciel、SMAP、EXILEなど日本のトップ歌手が通り過ぎ場所に東方神起の公演には、2回にわたって15万人が殺到すること予想される。

東方神起の所属事務所SMエンターテイメントは "ドーム公演の次のステップとすることができるスタジアム公演は、日本で最高の位置に上がった歌手だけが立つことができる夢の舞台"と言いながら "日本現地でもトップ歌手としての地位を確立した東方神起の高い人気と影響力をもう一度立証した "と意味を付与した。

これで東方神起は韓国歌手史上初の5大ドームツアーに続いて、今回のツアーのみ85万人の観客を動員することになった。 これは、東方神起のシングルツアー史上最大規模であり、韓国歌手の最多観客動員記録である。

東方神起、日本全国ツアー "東方神起LIVE TOUR 2013〜TIME〜 'は去る27日から3日間、さいたまスーパーアリーナで砲門を開いた。

一方、東方神起の日本の新しいシングル "OCEAN 'は来る6月12日現地発売される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

韓ドラの母

h
俳優キム·ヘスクの清純な過去写真が公開され注目を集めた。

29日放送されたSBS 'ヒーリングキャンプ嬉しくないか'ではキム·ヘスクが出演した中で彼女の過去の写真が公開された。

制服姿の清純な美貌を誇る過去の写真のMCは、弾性を決め、彼女の美貌を認めた。

これキム·ヘスクは "当時、朝学校に行くときに楽しかった。 すべての生徒が見てくれる喜びがあった "とし、登校に多くの男子学生たちの視線を受けたことを隠さなかった。

彼女は "朝に出て男子学生たちが私をあまり見てみると"今日は、なぜいけないのを見て "と言って気分が悪くなった。 横を絶対安全保障ふりしながらも、実際にはすべてを見ている。 "といけずうずうしく明らかにして笑いを誘った。

続いてキム·ヘスクは "今考えてみると、他の友人は、いくつかの(美貌が)弱かったようだ"と明らかに笑いを加えた。

また、結婚後に化粧品モデルに抜擢されるほどずば抜けた美貌を誇った当時の写真も公開された。 彼女は、当時結婚した事実を公開しないまま化粧品モデルに抜擢されたが、最終的に1年ぶりにモデル交換がされたと明らかにして当時を回想した。

☆俳優さん自ら「母親役はヘスク先生がいい」とご指名を受ける人望のある女優さん。

俳優キム·ヘスクがチョ·インソンとの特別な親交を公開した。

29日午後放送されたSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'でキム·ヘスクが後輩俳優たちに対する愛情を表わした。

キム·ヘスクはMCらが "(チョ·インソンが軍人だった当時)チョ·インソンの母より先に 'ご飯'面会をガショトダヌンに"と聞くと、ぎこちなく笑った。

キム·ヘスクは "チョ·インソンとは、まだドラマをしなかった"とし、 "某ドラマでインソンイが"母の役割は、キム·ヘスク先生としたい "としたが、出演が不発された後に私的に親しくなった"と話した。

息子役を演じた俳優たちが本当に自分の子だというキム·ヘスクは "子徳をたっぷり見た"と伝えて人目を引いた。

キム·ヘスクは、 "ビンが映画 'うちの兄貴'の 'ママ役はキム·ヘスク先生が必ずしてほしい"とし、 "青注意報'はヘギョがそうだった"とし、 "次は誰かを待っている"と冗談を言った。

☆こんな一面も。

優キム·ヘスクが配役欲の同僚が提案された主人公の役割を奪ったことがあると告白した。

キム·ヘスクは29日放送されたSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ'で "デビュー​​以来、他人の役割を横取りしたことがある。その時私が怖い子供だということを悟った"と話した。

キム·ヘスクは、この日デビューの頃、彼のニックネームは "ギムネスンだった"と明らかに人見知りする性格だと述べたが、配役の前に異なっれたエピソードを公開した。 彼は "ドラマ"第3教室 "という作品があったが、主人公でデビューすることができるプロだった"とし、 "当時、主人公の友人の役割を提案受けた台本を見た後、私の役割は見えず、主人公セリフが何度も目についた"と述べた。

キム·ヘスクがこの役を切望された理由は、強烈な個性を表現しているキャラクターが気に入ったからだ。 彼は "きれいで少女のような役割ではなく、精神障害のあるキャラクターだった"とし、 "それを見たら私の配役がする嫌いだった"と告白した。

キム·ヘスクは、このような心を当時の演出を引き受けたイ·ビョンフンPDに明らかにし、向こう見ずな行動に最終的に配役を獲得してしまった。 彼は "イ·ビョンフンPDが 'そのように見なかった今のを見たら、よく言えるだろう"言われた "とし、"私はその役割を、最終的に奪った "と笑った。

☆そしてたくさんの子供たちができて。

俳優キム·ヘスクが撮影現場でウォンビンの手紙を受け取った。

キム·ヘスクは29日午後放送されたSBS芸能プログラム 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないか'で自分の息子に出演した俳優ユ·アイン、チェ·ダニエル、ウォンビンの手紙を受け取った。

この日の放送でMCハン·ヘジンは撮影現場で渡された三人の俳優の手紙を朗読した。 ユ·アインは家に送ってくれたおかずを見て、本当に驚いたとし、 "お母さん、またおかずくださればならないんですか"と伝えた。

母がなく育ったチェ·ダニエルは、最初の慕情を感じさせてくれて感謝すると伝えると、キム·ヘスクは "母情を知らないダニエルは心が痛かった"と話した。

最後のウォンビンは、 "先輩はお会いするたびにお届けしてくださる言葉が一緒です。先生が安否を尋ねてくださるときに、温かい心が感じられます"と伝えた。

続いて、 "大変なこと、最初に心配してくださる母の先生ありがとうございます"と挨拶を終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キムヘス姉さんの顔っ!!(爆)

ki.jpg
'職場の神'のキム·ヘスが新技術を披露した。 彼は赤ん坊れる技術を持っている助産師さんの金だった。

29日放送されたKBS 2TV月火ドラマ '職場の神 "は、新製品の開発中に訪れたオン我執の家で嫁の赤ちゃんを受けるミス·キム(キム·ヘス)の姿が描かれた。

この日の放送ではミス·キム、チャンギュジク(オ·ジホ)、無情(イ·ヒジュン分)は、一週間以内に新製品の開発中にするためにジャヨムの職人翁我執の家を訪ねた。 しかし、オンエゴイズムは私が塩のブランドが利用しようと、大企業の行動に傷を受けて心のドアを閉めてしまった状態だった三人は、塩を迎えて追い出される危機に処した。

結局、オン我執の息子と嫁が密かにこれらを家に入れ話を交わした。 そんな中、ミス·キムは、食事の時間をはるかに越えて船から雷のような音を出し気立ての良い子夫妻は彼らに食事を提供した。

おいしく食事をしている間オン我執が押し寄せた。 オンエゴイズムは、家の中に入ってきた三人を見て火のような話を出したこの姿を見た嫁は妊娠したお腹をつかんで倒れた。

ミス·キムの嫁のお腹を触ってみた結果、彼はジョサンギが、危険な状態だった。 しかし、そこはしっかりとした病院イラゴンない田舎の漁村。 子供はもちろん母親の命まで危険なことがあった。 このとき、ミス·キムは、自信を持って子供を受けようと叫んだ。 章ギュジクが "あなたが何だ子供をバトニャ"と応じたが、ミス·キムは堂々と助産師の資格を差し出し "助産師さんの金だ"と述べた。

オンエゴイズムは孫を生かしたミス·キムの一行に感動した。 結局、オン我執は、これらの要求を受け入れ、ワイド場を訪ねて協力することでヤクジョた。

ミス·キムの素晴らしい能力は、再びマ栄富開発チームを危機から救った。 ミス·キムの能力はどこまでなのか。 彼の無限の力が一つ二つ公開されてドラマの楽しさを加えてくれている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ヨナ、世界選手権の優勝賞金を全額寄付

よな
国連児童基金(ユニセフ)韓国委員会は29日、先月のフィギュアスケートの世界選手権・女子シングルで優勝したキム・ヨナが、賞金4万5000ドル(約441万円)を全額寄付したと明らかにした。

寄付金は障害児支援に使われるという。ユニセフ親善大使として活動するキム・ヨナは「障害児に対する偏見の壁が高いことを実感し、助けが必要だと知った。障害児が健康で幸せに生きていていけるよう支援を続けたい」とコメントした。

キム・ヨナは2011年5月にも準優勝した世界選手権の賞金2万7000ドルを全額、東日本大震災で被災した子どもたちの支援のためユニセフに寄付した。今年初めには難病を抱える子ども5人に総額5000万ウォン(約442万円)を寄付している。4月にはシリア内戦で苦しむ子どもと障害児を支援するユニセフの公共広告に登場している。

キム・ヨナのファンらもキム・ヨナの五輪優勝記念日、誕生日、大学卒業などに合わせてユニセフに寄付しており、寄付金は3年間で総額5000万ウォンに達している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

この垢抜けなさが中国っぽい

し
ユン・シユンが主演を務める中国ドラマ「ハッピーヌードル」(原題:「幸福的面条」)のスチールカットとポスター撮影現場の写真が公開された。

ドラマ「ハッピーヌードル」の主演を務めるユン・シユンは、スチールカットとポスターで披露した様々な魅力で中国のファンをときめかせた。

ポスター撮影でユン・シユンは、ジャージとホワイトのTシャツを着て“りんごヘア”を披露している姿、料理人の服装で麺棒を持っている姿、旅に出るかのように軽やかな服装で手を伸ばしている姿など様々な魅力を披露した。

スチールカットでは、フェンシングの服を着て悲壮な表情をしていたり、ヒロインのリー・フェイアールと共に麦藁帽子をかぶって晴やかに微笑むなど、全く異なる雰囲気の2つの姿を見せ、彼が演じるカン・スチャンに対する視聴者の好奇心を刺激している。

孤児出身のそば料理人であるカン・スチャンが中国を訪れ、最高のそば料理人として成長してゆく過程を描いた「ハッピーヌードル」は、28日に第1話が浙江衛星テレビを通じて放送され、良い反応を得ている。

し2
し3
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

コネではなく、オーディションを通じて手に入れた

す
スロン、おしゃれでかっこいいけど、クラシックな印象もあって史劇が意外に似合ってる(#^.^#)

☆グループ2AMのメンバーであり俳優として活躍しているスロンが、俳優としての意気込みを語った。

スロンは最近、ファッションマガジン「Singles」とのグラビア撮影とインタビューを行った。

彼は、春の花が咲く韓屋(ハノク:伝統的な朝鮮の建築様式を使用した家屋)で行われたグラビア撮影で、これまで歌手や俳優として見せたことのない男らしい魅力をアピールした。

この日、彼はグラビア撮影と共に行われたインタビューで、映画「26年」の出演後、KBS 2TV水木ドラマ「天命」に出演した理由について率直に語った。

スロンは、「コネでキャスティングされたわけではない。シノプシス(ドラマやステージなど作品のあらすじ)を読んで、僕が出演したくてオーディションを受けた。今の僕ならきっと演じられるキャラクターだと思った」と説明した。

現在、「天命」で悲運の皇太子イ・ホ役を熱演しているスロンの率直なインタビューとグラビアは、「Singles」5月号を通じて公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR