チームワーク良く


※ソン・スンホンがシン・セギョンの意外な姿に感嘆 したと打ち明けた。

最近行われたMBC「セクションTV芸能通信」でのイ ンタビューでソン・スンホンは、遊ぶ時のシン・セ ギョンの姿を聞く質問に「遊ぶ時には両足が地につ いている時間より、浮いている時間のほうが長かっ た」と暴露し、注目を集めた。

チェ・ジョンアンも「テレビでシン・セギョンさん を見た時は何か事情がありそうだったのに…」と言 葉尻を濁し、周りに笑いの渦を巻き起こした。

シン・セギョンとチェ・ジョンアンはドラマの視聴 率が30%を超えたら「割れた腹筋が見える衣装を着 て、チェ・ジョンアンのヒット曲『手紙』を歌う」 という公約を掲げた。

するとソン・スンホンも「そしたら僕は女装をして 二人のそばで踊る」と言い、公約実践に対する期待 を高めたとのことだ。

3日に初放送される「男が愛する時」の撮影現場は、 31日午後3時55分に「セクションTV芸能通信」で確 認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ツアー開始


※ビッグバン(チドゥレゴン塔太陽勝利大成)の リーダーチドゥレゴンがソロワールドツア ーに本格突入した中で、公演初日点滴闘魂を 見せた。

チドゥレゴンは去る30日午後国内最大室内 公演会場中1ヶ所であるソウル、オリンピッ ク公園体操競技場で公演を開いてソロワー ルドツアー'ウォン オブオカインドゥ'の開 始を知らせた。チドゥレゴンはこの日コン サートで新曲'米分GO'を初公開して観客の熱 情的反応を引き出すなど、色々な見どころを 提供して公演を盛況裡担いで終えた。

31なのかドラゴン側によればチドゥレゴン はソウル初日公演日だった30日疲れからく る風邪が激しくてコンサート直前病院を訪れ て点滴まで合って舞台に来る闘魂を見せた。

チドゥレゴンのある側近はスターニュースに "チドゥレゴンは今回の公演何週間前からソ ウルのある体育館で米国スタッフとともに事 前リハーサルを進めてきたし最近何日肝は公 演場所である体操競技場で実戦リハーサルを 行った"として"最近寒くなった天気によって 30日公演前日明け方練習を終わらせた後疲 れからくる風邪にかかってモク・サンテが非 常に良くなかった"と伝えた。

この側近は"ビッグバン公演の場合、メンバ ー1人が痛ければ他のメンバーが舞台の上で 助けることができるが、ソロ公演は特別な方 案がなくてチドゥレゴンは30日公演当日病 院でリンゲルを打って舞台に上がった"とし て"痛いからだであるのにかかわらず、チド ゥレゴンは舞台の上では観客が感づくことが できない程熱情的公演を見せた"と明らかに した。

この側近によればチドゥレゴンは30日公演 が終わった後'リーダーズ'という(のは)曲 に共に参加した2NE1のリーダー種エルに2N E1が31日公演にゲストで出て来て与えるこ とができるかと緊急提案した。一人で2時間 の間ゲストなしで進める公演途中、万一、2 NE1が特別ゲストで出て来て与えれば現在の からだ状態が良くない自身が体力を備蓄する ある時間を稼ぐことができると考えるからだ 。

チドゥレゴンの残念な状況をそばで見守った 種エルはその場で2NE1メンバーに電話をか けた。2NE1メンバー中サンドラ・パクは当 初31日午前個人的にタイ出国スケジュール が立てられていたが、普段親しいのかドラゴ ンの要請を聞いてくれることに決めて自身の タイ日程を後回しにする友情を見せた。こ れに対し2NE1はチドゥレゴンはソウル二番 目の日公演に緊急ゲストに出る予定だ。

一方チドゥレゴンの今回のソロワールドツ アーは韓国と日本を含む、総8ヶ国13都市か ら26回にかけて繰り広げられて総55万観客 動員が予想されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

スタッフ、でれでれ

h
男性スタッフの嬉しそうなにやけ顔、無理もないわー。この世のものとも思われないほど美しいドレス姿のヘギョちゃんと、記念写真撮りたくなるわよね。天使よね。

☆俳優ソン·ヘギョのウェディングドレス姿に現場スタッフたちがファンホルハムを隠せなかった。

去る27日SBS "その冬、風が吹く"公式ホームページには、13日放送されたソン·ヘギョのウェディングドレスのシーンのビハインドストーリーである "ウェディングドレスを着た霊の夫?"というタイトルの映像が公開された。

公開された映像には、ソン·ヘギョのウェディングドレスの撮影シーンが盛り込まれている。 撮影の準備をしていた中ソン·ヘギョがウェディングドレスを着て登場すると現場のスタッフたちは大きな歓声を送った。

これキム·ギュテ監督が先に "所蔵の?すぐチクオヤジ"とスタッフと一緒に記念写真を撮って、現場の雰囲気を暖かくした。 こっそり緊張した監督の多少ぎこちないポーズに一度爆笑を起こした現場は、他の多くのスタッフたちもソン·ヘギョと一緒に "所長の写真"を撮る珍しい風景を広げて撮影会場を揺れるようにした。

ソン·ヘギョは続くスタッフたちの写真撮影の要求にも大変なそぶり一つなく快く応じて特別な優しさを伺えた。 彼女は "私の夫なのよ?"という冗談を言って、自然にスタッフに腕を組むなど延伸楽しい姿を見せて見る人々の羨ましさを買った。

一方、 "その冬、風が吹く"は、来月3日の最終回を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

ベテラン女優さんの娘さん

ゆ
名バイプレイヤーのユジインさん。こんなきれいな娘さんがいらしゃったんですねー。

☆俳優ユジインの娘が、優れた美貌で視線をひきつけた。

30日午後、ソウル龍山区漢南洞ブルースクエアで'2013春季ソウルファッションウィーク 'デザイナーバクハンチ "bakangchi"コレクションが開かれた中で、この日ユジインは二人の娘と一緒に行事に参加した。

そんな中ユジインの娘の美貌がすべてのこれらの人目を引いた。 秀麗な外貌で清純な魅力を表わしたもの。

ユジインの娘を見たネチズンたちは "本物のきれい" "自然美人だ" "維持の娘うらやましい。 清純て ""やっぱりモジョン相変わらずだな "などの反応を見せた。

日本の被災者へ応援メッセージを下さったときの動画です。
見えにくいですが、クリックしてみてくださいね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ビョンホンし、屈辱

い
"イ·ビョンホンの認知度屈辱"

イ·ビョンホンがハリウッドでの認知度屈辱を受けた。

イ·ビョンホンは30日放送されたtvNスペシャル "あなたの知らないイ·ビョンホン 'でハリウッドデビューのビハインドストーリーを公開した。

この日イ·ビョンホンは "ハリウッドでも多くの人が知っている思うか"という質問に、 "ハリウッドでも非常にまれ私の知ってみる"と答えた。

引き続きイ·ビョンホンは "一日はコーヒーショップで生徒たちが私を見てスクドク挙げた。一人来てもし俳優はないかとした。だから"いよいよ調べてみるんだな "と言って正しいとどのように知ったかとした"とした。

イ·ビョンホンは "そしたら膜残り友達が集まってきた。ところが、最初に私に俳優かと尋ねた友人が映画"ハングオーバー "よく見たよ"と言って笑いをかもし出した。

イ·ビョンホンを "ハングオーバー"のケンチョンと誤解したもの。

この放送を見たネチズンたちは "イ·ビョンホンケン正全然違う"、 "イ·ビョンホンの認知度本物の屈辱だね"、 "東洋人はみな似て似ていて見えますが、より"などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ペット!?(・.・;)

p
歌手ソ·イングク、このユニークなペットを飼っていた。 他でもないヘビだった。

ソ·イングクは去る29日放送されたMBC '私一人で住んでいる "は、ノ·ホンチョルイ·ソンジェギムグァンギュデフコンキム·テウォンと一緒に春を迎えて家を改装する姿が電波に乗った。

この日の放送でソ·イングクはシングル他人の寂しさを紛らわすために育てるペットでヘビを選んだ。

ソ·イングクはペットのヘビを育てるの友人を見つけて、 "私は数日だけ育ててみる"とヘビを連れて家に向かった。
ソ·イングクはその後ヘビの独特の風合いと派手な柄を見た後、恋に落ちた。

ソ·イングクはさらにヘビを手に巻いたまま延伸感心して "グンア(ヘビの名前)、私たち元気みよう"という優しい声もあがった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イムシワンデビュー前、課外アルバイト

い
こんな家庭教師だったら、即習いたい!!

☆グループZE:Aの子供たちのメンバー一時的ドワンデビュー前の投稿記事が話題を集めている。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には "デビュー​​前家庭教師していた次第エリートアイドル"というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真には、一時的ドワンデビュー前課外アルバイトをするために、投稿記事をキャプチャした写真が含まれている。

このページではイムシワンは改名前の名前だったイムウンジェに "おたくさんください。 裂果性をつくして教えますよ "という文を載せた。 また、英語、数学、物理教育を希望していることと、現在の釜山大学機械工学科在学中という事実も明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

キム・ヨナちゃん、高校時代にカラオケで撮られた映像

y_20130331015529.jpg
フィギュアスケート選手キム・ヨナの高校時代の姿が視線を捉えている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「高校時代、友達とカラオケで歌っているキム・ヨナ」というタイトルの映像が掲載された。

映像でキム・ヨナは高校時代の友達と共にカラオケで歌を歌っている。キム・ヨナはBoAの「If you were here」を歌いながら歌唱力を誇っている。

キム・ヨナの映像を見たネットユーザーは「キム・ヨナ、何でもできるね」「BoAが見ると嬉しいと思う」「高校の時も綺麗だったんですね」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

変わってなーい


※キム・ボムの卒業写真が話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には 「過去から現在まで、キム・ボムの変遷過程」とい うタイトルで2枚の写真が掲載された。

公開されたのは、キム・ボムの小学校と中学校の卒 業写真だ。はっきりとした目鼻立ちとスリムな顔の ラインが今の姿と変わりない。

特に初々しいキム・ボムの顔が写った小学校の卒業 写真が目を引く。幼いため、まだ成熟してはいない が、現在の姿を簡単に見つけることができる。

キム・ボムの卒業写真を見たネットユーザーは 「やっぱり子供の頃からハンサムでなければならな い」「キム・ボムの卒業写真を見たら、僕のはみす ぼらしい」「さすが生まれつきのイケメンは子供の 頃から優れているね」などの反応を見せた。

キム・ボムはSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」 のパク・ジンソン役として熱演を見せている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

高校時代から目立つ美人


※俳優ハン・ ヘジンの女子高時代写真が公開された。

最近各種オンラインコミュニティケシパネ ヌ'ハン・ヘジン女子高時代'という題名の掲 示物掲載されて人気を呼んでいる。

公開された写真は女優ハン・ヘジンの学生時 代写真を入れたことでハン・ヘジンの卒業辞 陣から日常生活まで高等学校時期彼女の姿を 一目で知ることが出来る。

恩光女子高時期3台美男美女で名をはせたハ ン・ヘジンは化粧気ない顔だが細かいほくろ 一つなく白玉のような容貌と濃厚な二重まぶ た、明確な耳目口鼻を自慢している。

一方、ハン・ヘジンは俳優ソン・ヘギョ、ピ ンクル2進と共に恩光女子高3台美男美女で デビュー前から有名で最近ではサッカー選手 キ・ソンヨンと公開熱愛を認めたことがある 。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ソイングク君の部屋公開^_^;

downloadfile-219.jpeg

※番組で散らかった部屋が公開されたソ・イングク が、恥ずかしい表情を見せた。

ソ・イングクは29日に韓国で放送されたMBC「私は 一人で暮らす」で春の大掃除を決心し、視線を引き つけた。

これに先立ち放送されたソ・イングクの家の中の様 子は、きれい好きのノ・ホンチョルとDefconnを驚 かせた。分別収集の時期を逃したゴミ袋から、電気 炊飯器のそばには脱いだ下着までが散らかっていた のである。ソ・イングクは、映像を見て驚く他の出 演者たちの反応に恥ずかしい表情で目を覆った。

久々に窓を開けたソ・イングクは、「もう春だから 僕も掃除してみようかな?」と掃除を決心した。し かし、始めの決心とは違い、掃除を大ざっぱに済ま せてしまう姿で笑いを誘った。 ￿

ソ・イングクは畳んだ洗濯物をおおまかに片付けた 後、運動に乗り出した。ソ・イングクは「運動を好 むわけではないけど、体を管理するために運動をす る」と話した。するとDefconnが「体の調子が良く てどうするんだ。あんなに部屋が汚いのに」と突っ 込み、スタジオに笑いを誘った。
downloadfile-258.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   1 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

インソンしもウギョルファン


※2AMのジヌンと仮想結婚生活を送っている女優コ・ ジュニが、チョ・インソンがMBC「私たち結婚しま した」を好んで観ていると話した。

コ・ジュニは最近行われた「私たち結婚しました」 の収録で、ZE:A ファン・グァンヒ&Secret ソナカッ プルとダブルデートをしていた時、そのように話し たとのことだ。

コ・ジュニはソナと話し合っていたところ、仮想結 婚生活に対する周りの人の反応を聞く質問に 「チョ・インソンが『私たち結婚しました』を観 て、私に電話をかけてきた」と、彼が同番組のファ ンであることを明かした。それに対してソナはもち ろん、「私たち結婚しました」のスタジオのスタッ フまでときめかせたという。

コ・ジュニはチョ・インソン以外にも「私たち結婚 しました」をよく観る同僚俳優たちの話を続けたと のことだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

大泣きしても可愛い


※カラーハン・ スンヨンが子供のように大声で泣く別名'暴 風涙'写真が公開されて話題だ。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板に は'ハン・スンヨン リアル暴風涙'という題名 で何枚の写真が掲載された。該当写真は去 る27日日本に発売されたカラーの2013東京 ドームコンサート映像をキャプチャーした ことでコンサートを終えた後涙を流すハン・ スンヨンの姿が含んでいる。

ハン・スンヨンはスタッフに向かって日本語 で"お疲れさまでした"と叫んで暴風涙を流し た。引き続きスタッフがコンサートを終わら せた所感を聞くとすぐに万感が交差したよう に嗚咽に近い熱い涙をこぼした。その他に もハン・スンヨンを軽く叩くリーダーパク・ キュリの姿で温かさをかもし出したし、カメ ラを意識しないで子供のように大声で泣くハ ン・スンヨンの姿が弱々しいながらも口元に それとなく微笑がかかるようにさせた。

写真を見たネチズンは"胸が痛いが可愛い" " もう本当に暴風涙.泣くのもオオこのように 可愛くて愛らしいだろうか" "東京ドームの 感動が再び浮び上がる"等の反応を見せた。

一方カラーは去る1月6日韓国ガールグルー プ最初に日本の'夢の舞台'東京ドームでカラ ー単独コンサート'KARASIA-2013 Happy Ne w Year in TOKYO DOME(カラシア-2102ハッ ピーニューイヤーin東京ドーム)'を開催した
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ギリギリラブシーン



※SUPER JUNIORのキボムが主演を務めた中国ドラマ 「天龍八部」のベッドシーンのスチール写真が公開 された。

「天龍八部」公式Weibo(中国版Twitter)は29日主演 のキボムとヒロイン張檬(チャン・モン)のエロ ティックなラブシーンが写真で公開され、関心を集 めた。

公開された写真には段誉役を演じるキボムが王語(ワ ン・オオン)役の張檬の服をそっと脱がすような姿が 写っている。その中でも、キボムが恥ずかしそうに 目をつぶって張檬の服を脱がす写真が視線をひきつ ける。

最近、俳優として活動しているキボムは「天龍八 部」で中国ドラマに初めて挑戦し、中国ファンの期 待を集めている。

作家金庸の武侠小説を原作にしたこのドラマでキボ ムは主人公のうち一人のある皇太子段誉役を演じ る。キボムのほかにも鐘漢良(ウォレス・チョン)、 張檬などが出演している「天龍八部」は今年の夏に 放送予定だ。
downloadfile-73_20130330132616.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

似てる!?


※SS501のリーダーキム・ヒョンジュンのろう人形 が、釜山(プサン)に続きオーストラリア・シドニー でも展示される。

ろう人形展示館「マダム・タッソー釜山」は29日、 今月31日に釜山での展示期間が終わり次第、シド ニーに送られ現地で展示されると明らかにした。

キム・ヒョンジュンのろう人形は、昨年12月に釜 山・新世界センタムシティー6階にある展示場でお披 露目された。

同展示館は、中国・上海の展示館や今月15日にオー プンした東京の展示館もキム・ヒョンジュンのろう 人形に関心を示していると伝えた。

マダム・タッソーはマリー・タッソーが1835年に 英・ロンドンに設立したろう人形館で、イギリスの ほかアメリカ、タイ、中国、韓国(釜山)などに10館 余りの分館を置いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

お子ちゃま~


※アイドルグループSHINeeのテミンとミンホが車の助 手席をめぐって競争を繰り広げた。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には 「車の助手席をめぐって競争するSHINee。本当に可 愛い」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

写真の中のテミンとミンホは、スケジュールを終 え、助手席に乗るために急いでいる。速い足取りで 助手席を手にしたテミンと、最年少メンバーの キュートな行動に爆笑するミンホの姿がファンを喜 ばせた。

写真を見たネットユーザーは「本当に可愛い」「グ ラビアみたい」「助手席をめぐって競争」「おかし すぎる」「車が近くなると足取りが速くなるのね」 「ミンホの笑顔を見て」「自然とママの笑顔になっ ちゃう」「テミンが一着」などのコメントを残し た。

現在SHINeeは、新曲「Dream Girl」で精力的な活動 を展開している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

こんなに小さな弟ちゃんが


いつもは可愛いマンネのソルリちゃんがお姉さんに見えます(*^^*)

※f(x)のソルリが、弟と過ごした誕生日パーティーの写 真を公開した。

ソルリは3月30日午前、自身のme2day(韓国のマイ クロブログサービス)に「大好きな弟と幸せな二十歳 の誕生日を過ごしました。私の誕生日を祝ってくれ た皆さん、ありがとうございます」というコメント と共に写真を掲載した。

写真でソルリは、弟と共にイチゴの乗った誕生日 ケーキの味見をしながら楽しい時間を過ごしてい る。弟が可愛くてたまらないという表情で弟を見つ めながら、晴やかに微笑んでいるソルリの姿が視線 を引きつける。

写真を見たネットユーザーは「ソルリさん、誕生日 おめでとうございます」「家族と一緒に誕生日を過 ごしたんだね」「弟が本当に可愛い」「姉がソルリ だなんて、羨ましい」「二人とも可愛い」などの反 応を見せた。

ソルリは24日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日 曜日は楽しい-K-POPスター2」のアンドリュー・ チェと2000ウォンの合同ステージに登場した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

コンサのおけいこ♪


20130330_1364579981_46978900_1_59_20130330085703.jpg
20130330_1364580100_60801700_1_59_20130330085703.jpg
20130330_1364580080_79611700_1_59_20130330085703.jpg
20130330_1364580062_29088000_1_59_20130330085703.jpg
20130330_1364580042_10630800_1_59_20130330085703.jpg
20130330_1364580024_77566900_1_59_20130330085703.jpg
※“2013年3月30 日、55万観客との出会いを始めます。‘ウォン オブオカインドゥ(ONE OF A KIND)’と最も似 合うミュージシャンです。‘Swag~’と‘ヘ ンショ!’を一番格好良く叫んでいます。これ 以上説明が必要なのですか?‘これはいたずら ではない~私という話は~’上手く行って申し 訳ないのかドラゴンです。” ￿

小さく見ること

TVリポートがアイドル スターの未公開セル カール単独で入手、毎週率直にあるいはおもし ろい彼らの姿を公開する。こちんこちん隠した い秘密さえも鋭く暴くから読者らよ期待しなさ い。組もうといった~

十八回目ターゲットはグループビッグバン リーダーチドゥレゴン(G-dragon,実名クォン・ ジヨン). 直接作ったKポップで韓流を導いてい くワールドスター界の先頭であって。1988年 生まれで今年二十六才の青々とした青年だが、 いつのまにかデビュー13年目. もちろん‘ポポ ポ’経歴まで加えるならば、ほとんど20年はな るだろう。幼いころから実らせたプロ精神でチ ドゥレゴンはただ1分1秒も軽く送らないらし い。そうしてドラゴンが初めてのワールドツ アーを控えているという報せに接した。

新しいアルバム作業と併行するせいで不眠症に 苦しめられるという彼と会うことは決して容易 ではなかっただろう。やはりマルチアーティ ストの道は誰でも歩くのではなかったよ。ファ ンたちのために時々芸能番組録画に参加して、 ファッションリーダーらしく2013春季ファッ ションショー会場にも姿を見せた。しないのか ドラゴンが最後に探したところはワールドツ アーのためのリハーサル公演会場. からだが24 個ぐらいならなければならないと思ったチドゥ レゴンの一挙手一投足を今からカムサンヘボ ジャGO.今から皆一緒に‘米分GO’~
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

イ·ジョンシンおうちごはん

c
イ·ジョンシンおうちごはん近況 "今私には最高の食卓"

シエンブルーイ·ジョンシンがおうちごはん近況写真を公開した。

29日イ·ジョンシンはCNBLUEの公式ツイッターに "これがいくらだけにおうちごはん。数日前に午前1時30分母が整えて下さったご飯ですよ"で始まる文と一緒に一枚の写真を掲載した。

イ·ジョンシンは引き続き "この頃こんなハーブがなぜこんなにおいしいか。ところで食べるのはあまりないとずっと気使われた母が、今では私には最高の食卓のよう"とし "最近ずっとツアーの準備も熱心にしているので皆さんお楽しみください。次はヨンファ型ジョンヒョン異形ミンヒョクがが一緒に来て食べようよ。This's real zipbap style "と話した。

実際、2男中末っ子であるイ·ジョンシンは先日、人気リ放映終了したKBS週末ドラマ "私の娘ソヨンが"で愛嬌多くの末の息子姜星財役を熱演して '国民の息子 "という愛称を得て大きな愛を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

女優がここまで!?

j
過酷なバラエティだわ。

☆俳優パク·ポヨンが幻覚症状を見せて視聴者たちの切なさを買った。

29日放送されたSBS "ジャングルの法則inニュージーランド"で病気満足は食事をするために、直接魚狩りに出た。

この日の病気満足は魚を捕るために直接網を作った。 渾身の力をつくして努力をしたが、これらは一匹も取れず肩透かし万打った。
パク·ポヨンがひもじさに幻覚症状を見せた。
以後パク·ポヨンは製作陣とのインタビューで、幻覚を見たことについて話した。 彼女は "どのように製作陣が私たちの知らないうちにバナナを食べるのか"と製作陣に不満を吐露した。

しかし、それはバナナではなく、靴だった。 パク·ポヨンは "私は蛍光色とあまり熟したバナナだと思った"と打ち明けて笑いをかもし出した。

このほか、パク·ポヨンは女優らしくない気さくな姿に変身して人目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

パク・シフ、4月第1週に検察送致予定

p
俳優パク・シフ、現在西部警察署は報告書作成の大詰め中
強姦の疑いを受けている俳優パク・シフ事件の検察送致が、予定より遅れる見込みだ。29日、ソウル西部警察署の関係者は「OhmyStar」との電話取材で「調査が少し長引き、4月1週目には結果が出ると思う」と答えた。

当初3月末に結果が出る予定だったが、22日パク・シフ側が提出した意見書と資料を検討するのに時間がかかったというのが警察側の説明だ。この関係者は「現在報告書作成の大詰め段階」と付け加えた。

これにより、4月1週目に俳優パク・シフの検察送致時の起訴意見可否が決まる予定だ。同時に、拘束礼状の申請有無も決まる見込みだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

「馬医」キム・ソウン

t
珍しく天然美の女優さん。可愛くて大好き♪心も素直で、綺麗ね。

☆韓国で25日に放送が終了したMBC月火ドラマ「馬医」には、空前絶後のお姫様がいた。姫という身分にふさわしく体面を守る姿はそもそも期待しない方がよかった。女優キム・ソウン(24)が演じたスクフィ姫はそうだった。片思いの男性、それも賤民のペク・グァンヒョン(チョ・スンウ)にいきなりキスし、王室の虚礼や虚飾は大胆に諦めるしっかりしたお姫様であった。

キム・ソウンは6ヶ月間、スクフィ姫として人気を得た。運命の渦に巻き込まれたペク・グァンヒョンとカン・ジニョン(イ・ヨウォン)の側で明るくて希望に満ちた姿を見せ、ドラマをより面白くした。スクフィ姫という人物が視聴者から愛された理由は、演技力を持った若い女優キム・ソウンのおかげだった。

イ・ビョンフンプロデューサーは、キム・ソウンに時代劇ではなく現代劇のように普通の話し方で話すことを要求した。だが、いくら現代ドラマのように演技しろと言われても時代劇と調和させることは簡単ではなかった。

「監督が『気楽に演じて』とアドバイスしてくれました。スクフィ姫は『私はそうだった』のような話し方をしますよね。スクフィ姫だけの話し方を作りたくてわざわざ“た”に力を入れたり、キャラクターに合わせて言葉を選ぶなど、努力しました」

キム・ソウンは、実際は落ち着いた性格だ。そのためハツラツとしたスクフィ姫を演じることは容易ではなかった。キャラクターの明るい姿を見せるため努力し、その中でいつの間にか本当の性格まで明るくなったと彼女は言う。

キム・ソウンは「私も自分がこんなに明るくなるとは思いませんでした。性格が活発になったことが『馬医』に出演してから一番変わったことです」と笑った。イ・ビョンフンプロデューサーは、キム・ソウンにたくさんの要求はしなかった。明るいキャラクターを演じるキム・ソウンが自由に演じられるように配慮した。自由な現場の雰囲気からスクフィ姫のハツラツとしたキャラクターが完成した。

キム・ソウンが人々に本格的に知られ始めた作品は、2009年に放送された「花より男子~Boys Over Flowers~」だった。劇中でチュ・ガウル役を演じた彼女は相手役だったキム・ボム(ソ・イジョン)から“カウルヤン”と呼ばれたことで強い印象を残した。おかげでしばらく本名よりも“カウルヤン”という名前で人々に知られた。

「『馬医』に出演する前までは“カウルヤン”と呼ばれていました。これからは“スクフィ姫”と呼ばれるのではないでしょうか?(笑)」

「今回の作品には欲が出ました」
「馬医」はキム・ソウンにたくさんのものを残した。キム・ソウンの知人たちはあまりにも明るいスクフィ姫を彼女が演じられるのか、とても心配したという。彼女はこれまで演じてきた大人しいキャラクターから抜け出し、ハツラツとして明朗なスクフィ姫を表現するため演技に変化を付けた。

キム・ソウンは「この作品は、私の演技人生のターニングポイントのような作品です。明るいキャラクターをよくこなせるだろうかとたくさん心配しましたが、視聴者の反応が良くてよかったです。キム・ソウンという女優はこのようなキャラクターも演じられるということをお見せできたことが一番嬉しいです」と明かした。

一つ一つ、一段階ずつ上がっていくことが好きなキム・ソウン。だが、今回の作品は「スクフィ姫というキャラクターに欲が出ました。本当に上手にやりたいと思いました」と言う。

「一つ一つのシーンをたくさん勉強しました。不思議なことに欲が出ました。キャラクターがよかったし、台詞が本当に面白かったです。撮影現場も楽しかったです。キャラクターそのものが愛されるキャラクターだったためか、力を出せました」

実は時代劇、それも冬に撮影される時代劇は本当に大変だと俳優たちは口を揃える。キム・ソウンにとっても同じだった。

「もともと寒がりですが、本当に寒い時は氷点下20度まで下がりました。口が凍って台詞が言えないほどでした。暖炉も使えなかったし、ホッカイロが凍るほどでした。薄い韓服を着て撮影をしなければならなかったので大変でした。体が大きく見えるのが心配で重ね着をすることもできませんでした」

厳しい撮影だったが、撮影現場は楽しかった。共演した俳優チョ・スンウ、イ・ヨウォン、イ・サンウたちは彼女よりも10歳以上年上だった。彼らはキム・ソウンを可愛い末っ子として大事にしてくれた。

キム・ソウンは「あまりにも待機時間も長くて大変だから俳優たちは仲が良かったです。お姉さん、お兄さんとかなり年の差があったので逆にいたずらをしながら気楽に過ごすことができたと思います」と面倒を見てくれた先輩たちへの感謝の気持ちを表現した。

キム・ソウンは、同じ年頃の女優たちに比べバラエティ番組にはあまり出演しない方だ。だからといってバラエティ番組への出演を嫌がっているわけではない。いつでも出演したいという意思を明かした。

「バラエティ番組は好きです。でも、いざカメラの前に立つと上手くできないようです。私も知らないうちにあちこちで撮られていることに慣れなくて(笑) 他の出演者たちがあまりにもお話が上手でいつ話せばいいのかもよく分かりません。それでもバラエティ番組には出演したいと思っています」

キム・ソウンはしばらく次回作を検討しながら休息する予定だ。これまで行けなかった旅行にも行って、あまり一緒にいられなかった家族とも一緒に過ごす計画だ。最後に、彼女に役者としてやりたいことを聞いた。意外にも彼女はミュージカルだと即答した。これは一緒に演技をしたチョ・スンウの影響だ。

彼女は「ミュージカルに出演したいとは思っていませんでした。でも、チョ・スンウお兄さんが、ミュージカルは面白いと話すので別の世界のような気がして、やってみたくなりました。お兄さんが私ならできると勇気をくれたのでそのことをいつも思い出します」と明るく笑った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   70 comments   0 trackback
Category :俳優

子役も充実

こ
ヒロインがコヒョンジョン天皇。天海祐希さんのクールな役があの自分が自分がと前に出る濃いキャラでこなせるかしら。

☆子役俳優ソ·シネ(15)がキム·セロン(13)、キム·ヒャンギ(13)がMBC新しい水木ドラマ "女王の教室"にキャスティング、コ·ヒョンジョンと呼吸を合わせる。

複数の放送関係者によると、キム·セロンソ·シネ、キム·ヒャンギは、小学校が主背景である "女王の教室"の主要な学生3人衆にキャスティングされた。

"女王の教室"は、2005年に日本NTVで放送された同名の日本ドラマが原作。 独善的で冷たい女教師と生徒の約1年にわたる葛藤と闘争を描いた新概念の学園モノで、コ·ヒョンジョンが先生の役割を担う。

ソ·シネは "屋根を突き抜けてハイキック"に続き、最近SBS "お金の化身"でファン·ジョンウムの子役で好演を広げて存在感を発散した。 ソ·シネは清くて純粋な学生役を引き受けた。

映画 "おじさん"、 "隣人"、シチュエーション·コメディー "ママが何だって"などを通じて演技力を立証したキム·セロンは、全校1位をドマトヌン模範生だが、家庭に痛みがある役を引き受けた。

映画 "オオカミ少年"でパク·ポヨンの弟で出演したキム·ヒャンギはムチャクチャ明るいキャラクターを引き受けた。 コ·ヒョンジョンと対立点をたてる人物として登場し、新たな魅力を誇る予定だ。

製作陣はキャラクターに合った子役をキャスティングするために苦心したという裏話だ。 様々な作品を通じて演技力を立証受けた三子役俳優の呼吸が期待を集めている。

一方、 "女王の教室"は、 "男が愛する時"の後続で来る6月放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

シースルー対決

s
☆ガールグループ少女時代がシースルーディテールの破格ランジェリールックを披露した。

少女時代は去る28日ソウルロッテデパートアベニューエルで開かれたファッションコンセプトストア10コルソコモの5周年記念行事で個性あふれるシースルールックで視線を捕らえた。

ユナはホワイトのミニドレスで特有の清らかさを浮き彫りにさせながらも、慇懃な露出を敢行した。 ジェシカもホワイトシースルールックでセクシーさをだし、サニーはオレンジ色のタンクトップとミニスカートで腹筋を強調した。

最も破格的なシースルールックを披露したメンバーは、ユリであった。 ユリはブラックランジェリートップとブラックシースルーのブラウスでファムファタールの魅力を発散して視線を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

愛の贈り物 18話

涙、涙の母子愛。脳腫瘍の母に心臓病の娘。やっと母子の名乗りをあげたばかりなのに(/_;)

病気の発作で幻覚状態のソニョンはゴマンを亡き父が迎えにきたと思い込み、懇願する。「ヨンジェがママって呼んでくれるようになったばかり。あと1000回、ううん、あと100回でいいから、ヨンジェのママ~って呼ぶ声が聞きたい。だから今連れて行かないで、もう少し後で必ず父さんと一緒に行くから。もうちょっとだけ待って。」とゴマンの胸に抱かれる。
いいようのない悲しみに包まれるゴマンは優しく抱きしめながらソニョンの心からの声を聞き号泣。

ヨンジュはゴマンのプロポーズを受けまんざらでもない母に早く結婚式を挙げてあげたい。ジェハにも相談して治療を開始を少し遅らせてもらいことにする。母と子、同じ時間にそれぞれ守ってくれるしもべの安心にもたれる胸に抱かれる。

母の結婚準備を進めるヨンジェは母とお式のヘアスタイルについて相談中に発作で倒れそうになる。母を心配させまいとこっそりジェハを呼び緊急処置を車で受けるが、ソニョンが気づかないわけがない。
初めてヨンジェの状態が相当悪化していることを知りショックなソニョンは怖い顔でヨンジェに、「私はあんたの何?」と聞く。「ママ」とつぶやくヨンジェに「ママが娘が苦しくて差し伸べた手に気づかないなんて。怖かっただろう?そばにいてって言ってたのに知らなくてごめん」と号泣しながらヨンジェと抱き合う。
そして「顔を見せて」と離れ、ヨンジェの胸に手を当てて「ママの手は魔法の手」と歌いながら優しくなでる。
「こんなことしかできなくてごめんよ」と泣くソニョンに「ううん、ママが直して。ママの手で」とヨンジェはせがむ。
そんな二人の姿に恋のライバルもさすがにもらい泣き。

ゴマンに騙された形のチョンド。てっきり大学はゴマンが取り返すと思って、チェリン父を裏切るようにゴマンにすり寄ったのにチェリン父に任せるという。
チョンドはゴマンに抗議に行くが、ゴマンはそんなことはお見通し。教授として大学に残す代わりにタッピョルの親権を放棄する書類にサインさせる。そんなのはお安い御用。10年もたてば親権など関係なくなると楽観視するチョンドだが、ゴマンの方があくまでも上手。
チェリン父が横領の罪で告発されチョンドも資金洗浄の共犯者として逮捕されたのだ。あとはタッピョルにどう説明するかだけ。
せっかく娘を売って手に入れた教授の席なのにね。タッピョルにもきれいごとを言って別れたのにね。かなわぬ夢になっちゃったわね。ゴマンがさほど手を下さずとも己の罪に罰が下されたチョンド。

ヨンジェの病気の具合をきちんと説明してもらったソニョンは心臓移植だけが助かる道だと知る。
急に心臓を丈夫にする飲み物を作って飲み始めたソニョンは、ゴマンに逆プロポーズをして、うんと遠くに新婚旅行に連れて行ってと頼む。
ヨンジュが追いかけても見つからないところに連れて行ってと真剣にお願いするソニョンにゴマンは。
「かわい子ちゃん、もしかしてヨンジュに自分の心臓をあげるつもりなのか?」と驚く。

ドクターにも「私の心臓を上げてください。私が変な薬を飲んで弱い子に産んだんだから私の心臓を代わりにあの子にあげて」と懇願したんだけど、もちろんそんなことはできないと却下。
タッピョルにドクターに聞いた脳死状態の意味を聞くと「脳は死んで下の体は生きてる状態」と教えられる。
ソニョンなりの最愛の娘への最期の精一杯の愛。愛の贈り物とは、命がけの真心そのもの。
次回も大号泣必至ね。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :愛の贈り物

福寿草 55,56話

また今回もユンジェの態度が気に入らないわ。常に怒ってしかものが言えないのかしら。
全てユラの仕業とはいえ、その原因は自分への編愛、横恋慕にあるんだから、ヨナを不幸に落としたのは自分も責任があるんじゃないの?守ってあげられなかったわけだし。ヨナに許しを乞うべきなんじゃない?
ユンジェに自分たちの息子の存在を知らせていないのに助けを求めてヨナもどうかと思うけど、それを「二度と連絡するな」なんてどの口で言えるのか。自分に未練があるとでも思ってるのかしら。

最愛の息子、テヤンが出国するとしり空港まではかけつけたものの、乗客を調べても該当はなかった。イギリスに行ってしまったテヤン。すぐにでも追いかけると言い張るヨナに職員は前科がある人間はすぐにパスポートが作れないと教える。
パニックに陥ったヨナが思わず連絡したガンウクも空港に来たが、ヨナに息子がいることを初めて知ってショックで茫然として声もかけられない(なんで!?さっさと善処してあげればいいじゃない。)

ヨナは探偵をイギリスまで送り込むことにするが、そのためには要求された大金を用意しなければならない。仮釈放中で信用のないヨナに貸してくれるところはなく、とうとう困り果てたヨナはユンジェを訪ねてしまう。
冷たく追い払うユンジェ。もう少しでヨナが子供のことを告白しようとしたのに、ユラに邪魔される。てか、とっとと言えばいいのよ、ヨナ。ユンジェは子供のためにユラと結婚生活を続けようとしたくらい、子供に執着してるんだから。

ガンウクもヨナに息子の存在を確かめ身を引く決心をし、ユンジェに「子供がいたら?」と確認してみる。だから!ガンウクからでも知らせればいいでしょう?なんで言わないのよ。
しかもなんでヨナを諦めるってことになるの?諦めるならユンジェに真実を言うべきだし、そこまで好きなら子供ごと引き受ければいいじゃないの。
本当にユンジェもガンウクも優柔不断で軟弱で頼りにならないわ。

大切な総会でヨナからの電話のせいで席を抜け出したガンウクは社長を退任してユンジェに譲るつもり。
そうはさせたくないガンウク母はヨナとユンジェの仕組んだ密会を新聞記事に載せるよう画策。
その偽記事が功を奏したが、いよいよユンジェに社長が交代するかという株主総会では賛成と反対が同数で後日やりなおしとなる。

子供のできない体になったユラにとってはヨナ息子の存在はどうしても知られたくない。ないことにしたいユラは悪徳刑事にヨナ息子が探偵に見つからないように策略を依頼。
刑事は悪いことには勘がきき実行力もある。ちょうどイギリスで起きた火事の犠牲者移民親子とすりかえてヨナ息子が養父母ともども火事で焼死したことにしようとするらしい。

ガンウクったら、たそがれてないでヨナが息子に会えるように張り切って力をお金を貸しなさいよ。



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :福寿草

頑張って、ミスター・キム21話

ソンアの発作はテピョンに必死におぶって走ったおかげで早めに治療が受けられすぐに楽になった。
喜ぶヒレやチョルリョン。テピョンを病院内で見かけ思わず追ってきたゴヌク母はテピョンの様子をしばらく見てから踵を返す。すれ違ったヒレたち。軽く当たって言葉を交わすゴヌク母とヒレは、もしかして祖母と孫になるのかしら。
テピョンたちはウギョンに病院に車で運んでくれたお礼を言い、一緒にソンアが無事だったお祝いをする。
ソンアはお礼に大事にしまってあるチョコパイを見つけてくれた感謝の気持ちでジュソンに一番に差し出す。
するとすねるチョルリョン。もちろんソンアはチョルリョンにも心配をかけたおわびにパイをあげる。
そんな子供たちの微笑ましい様子に笑い声をあげるウギョンとテピョン。
看病のときつい眠ってしまったテピョンたちにかわり、ジュソンがソンアを助けてくれたとみんなでジュソンにお礼を言う。てれるジュソンをウギョンはからかう。
まるでひとつの家族のような暖かな構図。

ウギョンにジュソン父から連絡が入る。ウギョンはテピョンを呼び出し相談。ジュソン父は逃げ回ることにつかれはて、自首するという。その後ジュソンは施設にいくしかない。ジュソンを思って憂鬱なウギョンとテピョン。

ゴヌク母の裏工作が功を奏して、ゴヌクの新契約の調印式の席で、相手やほかの会社と先に契約を済ませたことが発覚。愕然とするゴヌク父子。ひそかににやりとするゴヌク母。自分が社長におさまっている会社が打撃を受けてもゴヌク父に復讐したいのかしら。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :頑張って、ミスター・キム!

ファンが悲しむわ


※CODE-Vのジェ ウォンが脱退した ことが発表され た。

これは、彼の元交 際相手の女性が自 身のブログと Twitterにてジェ ウォンとの関係を掲載し、SNSでの2人のやりとり を公開したことがきっかけ。これにより彼は3月 21日から謹慎処分を受けていたが、事実関係を確 認するために本人とスタッフで話し合いを重ねて いくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑をかけ た責任をとって脱退および契約解除することを ジェウォンが自ら申し出た。

CODE-Vは今後は残る4人のメンバーで活動を続け ていくとのこと。なおCODE-Vは4月29日に大阪国 際会議場、5月4日に東京・渋谷公会堂でのワンマ ンライブ「CODE-V 1stアルバム発売記念ライブツ アー ~初心を忘れず日々精進するでござるん ば!~」が決定しているが、これについての対応 は現在調整中であり決定次第アナウンスされる。

CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデ ビューした5人組の実力派ボーカルグループ。3月 6日には日本1stアルバム「初心」をリリースして いる。

■ジェウォン コメント

こんばんは。 ジェウォンです。

今回のことで、とても多くの方々にご心配とご迷 惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し 上げます。

今は本当に自分自身を見つめ直し、深く反省しな がら日々を過ごしています。

今回の件に関して、ファンの皆さん、関係者の 方々、そしてCODE-Vのメンバーやスタッフを傷つ けご迷惑をおかけしたことに対して、きちんと責 任を取らないといけないと考え、このたびCODE-V を脱退することに決めました。

CODE-Vの前身となるBLESSというグループでデ ビューし、これまで6年間活動しながら、最もアー ティストらしく、たくさんの愛情を受けて歌うこ とができたのは、日本での活動を始めてからの1年 4ヵ月だったと、改めて感じています。

知名度がなく歌を歌う機会さえなかった僕に、 チャンスと希望をくださったのに、ご迷惑をおか けしてしまい、ご期待に応えることができなかっ たこと本当に申し訳ありません。愚かだった自分 の行動や姿を今後も忘れず、お詫びし反省しま す。そしてより成熟した人間として生きて行ける ように努力します。

最後にCODE-Vの歌を聴いてくださり、応援してく ださったファンの皆さんに、心から「ありがと う」の気持ちをお伝えしたいです。これからも CODE-Vが、皆さんに希望と勇気をさし上げられる 歌を歌っていけることを心から願っています。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

韓国医療広報大使


※韓国保健産業振興会は28日、カタール、アラブ首長 国連邦(UAE)で先ごろ韓国の医療と文化を広報するイ ベントを開催し、好評を博したと明らかにした。イ ベントには保健福祉部から先月、韓国医療広報大使 に任命された俳優ソン・ジュンギも出席した。

同振興会は開催理由について、保健・医療分野での 協力事業の需要が高まる中東諸国で韓国医療の優秀 性をアピールするためと説明した。

イベントは今月11日にカタール・ドーハ、13日に UAEのアルアイン、14日に同アブダビで開かれた。 計1000人以上が来場し、韓国医療への関心の高さを 示した。

イベントではソン・ジュンギの主演映画「私のオオ カミ少年」の上映やサイン会、写真撮影会なども行 われた。ソン・ジュンギは4月9~11日にソウル市内 で開催される「メディカル・コリア2013」にも出席 する。

今年で4回目となるメディカル・コリアは世界のヘル スケアや医療観光に関するコンファレンスで、約 36ヶ国・地域から700人余りの保健・医療関係者が 参加する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

脱退


※3月28日、CODE-Vのオフィシャルサイトにて発表さ れたメンバーのジェウォンの脱退について、CODE-V オフィシャルブログに残りのメンバー4人サンウ、ル イ、ナロ、ソルからのコメントが掲載された。

今回の脱退は、3月20日(水)にジェウォンの元交際相 手の女性が、自身のブログとTwitterにてジェウォン との交際関係やSNS等による二人のやりとりについ て掲載したことをきっかけに、謹慎処分を受けてい たジェウォン本人が責任をとって脱退、契約解除を 自ら申し出たとのこと。

今後CODE-Vは、残る4人のメンバーで活動を続けて いくことを発表しており、残りのメンバーに注目が 集まる中での公式コメントとなった。

CODE-Vは、4月29日には大阪国際会議場、5月4日に は東京・渋谷公会堂でのワンマンライブ「CODE-V 1stアルバム発売記念ライブツアー ~初心を忘れず 日々精進するでござるんば!~」が決定している が、これについての対応は現在調整中とのこと。

サンウ ルイ ナロ ソル コメント全文(CODE-Vオ フィシャルブログより) 2013-03-29 14:42:04 CODE-Vからファンのみなさまへ

いつもおうえん してくださるみなさんに とつぜ んメンバーのことでかなしいおしらせをして申し わけありません 今回のことは僕たちCODE-Vにとっても本当にざ んねんですが ジェウォンともたくさん話しをし て ほんにんの気持ちをうけとりました そして これからは4人でかつどうしていくことを きめました 僕たちはほんとうにきもちをこめて ジェウォン のぶんまで おうえんしてくださるみなさんのそ ばで全力で歌っていこうとおもっていますし ぼ くたちには うたうことしかできないです こんかいあらためて 夢をかなえることはかんた んなことではないとわかりましたので いっしょ けんめい がんばってのりこえて夢にむかってい きたいです Miracleのみんながといっしょに これからもよろしくおねがいします

サンウ ルイ ナロ ソル
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR