ファンクラブ受付中止(;O;)

j
公式アカウントができたのはいいんですけど、ファンクラブ加入申し込みが多すぎて、入金確認が追い付かないため、今のところファンクラブ加入受け付けが中止されてます(・.・;)

これじゃ、ドームにいけないじゃん(・_;)

☆世界各地でグローバルな人気を誇り、4年ぶりの東京ドームでの公演も決定したJYJが、LINEの公式アカウントに登場した。

JYJのLINE公式アカウントは本日(28日)午前に韓国、日本を始めとする国で同時開設された。現在まで8万人を超える登録者数を記録し、その高い人気に注目が集まっている。

アカウントでは、JYJの最新情報や近況などジェジュン、ユチョン、ジュンスの全てが盛り込まれており、ファンにとってJYJをより身近に感じることのできる内容となっている。

JYJ LINE公式アカウント
・対象言語:韓国語、英語、日本語、中国語(簡体字)、ベトナム語

▼LINE公式アカウントの使い方
トークを受信したい公式アカウントを通常通りLINEで「友だち」に追加すると、各アカウントから送られてくるトーク(メール)を受信することができます。
[その他]>[公式アカウント]のページに全公式アカウントの一覧があります。
全公式アカウントの一番下まで表示させ、[+他の国を選択]という表示をタップすると、現在選択中の国以外の公式アカウントも選択することが出来るようになります。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

30代円熟

jyo.jpg
☆ 30代の女優たちがテレビ劇場を掌握した。 花が満開のようデビュー後最高の演技力を見せてくれて視聴者の目と耳を楽しませている。 イ·ヨウォン、スエ、ソン·ヘギョ、チェ·ガンヒなど、月火ドラマから水木ドラマまで30代の女優たちが見事な演技力で活力を吹き入れている。

最も顕著な女優は断然ソン·ヘギョ(31)だ。 SBS水木ドラマ "その冬、風が吹く"で5年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたソン·ヘギョは長い空白期が面目を失うほど素晴らしい演技力の成長を見せた。 映画と中国での活動にまい進する中積んだ内攻が驚くほどだ。

ソン·ヘギョの成長は偶然ではない。 "フルハウス"、 "オールイン"などを通じてスター隊列に上ったソン·ヘギョはいつも演技で認められてたがった。 成功と人気を確保する作品を拒絶してイジョンヒャン監督 "今日"を選んだのもこういう風からだ。 香港のスター監督王家衛との呼吸も彼女の成長に役立つを与えたはず。

俳優として認められてたがったソン·ヘギョの願いは、その冬 "を介して行われた。 そばにいる誰も信じられない視覚障害者呉領地の寂しさを理解した演技が引き立って見える。 話題になった口紅演技はソン·ヘギョが、今回の作品のためにどれだけ努力したかを示す場面だ。

MBC水木ドラマ'7級公務員 'のチェ·ガンヒ(36)も安定した演技力で固定視聴層をギョナンすることに成功した。 放送序盤'7級公務員 'は予想を上回る好成績で世間の関心を集めた。 スポットライトは、視聴率保証小切手でではチュウォンに殺到した。

すべてチェ·ガンヒがあるので可能だった。 チェ·ガンヒには相手俳優を引き立って見えるようする才能がある。 俳優たち皆のアンサンブルが重要だと話すが、いざカメラに赤い火が点灯しているときに、自分よりも相手を引き立て演じる俳優は珍しい。 チェ·ガンヒは、その中心を守る俳優の中の一つだ。

SBS月火ドラマ "夜王"のスエ(32)も注目に値する成長を見せた。 成功のために手段と方法を選ばない主人公くれるしで生涯初めて悪役に挑戦したが、全然ぎこちないじゃない。 目をむい浮遊したり、声をあげる典型的な演技方式から脱しキャラクターに自分だけの色を塗った。

クォン·サンウ、キムソンリョン、イ·ドクファなどそうそうたる俳優たちと一緒にしかし、スエの存在感は断然甲だ。 キム·スヒョン作家の "千日の約束"で見せてくれた痴呆の演技は偶然ではなかった。 デビュー序盤いつも優しいキャラクターが引き受けた固定されたイメージを完全に脱皮することに成功した。

MBC月火ドラマ "魔"のイ·ヨウォン(32)も漏らすことができない。 劇の展開上主人公ベクグァンヒョン(チョ·スンウ)に焦点が合わせているが、イ·ヨウォンは安定した演技力で中心を捉えるのに成功した。 存在感が消えているという議論を克服することができたのは、キャラクターよりも、重みのある彼の演技力だ。

イ·ヨウォンも前作から成長の可能性を発表した。 多少優しくて重いキャラクターだけとどまっていたイ·ヨウォンは、ドラマ'49日 'を通じてキャラクターのスペクトラムを広げた。 1人2役を軽やかにこなし、可能性を知らせたこと。 "善徳女王"で培った史劇の内面を一緒に輝きを放ち、 "魔"で良い結実を結んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

K-POPが席巻


※チャン・グンソクのユニットTEAM HとBIGBANGの D-LITEが、オリコン2位と4位に輝いた。

オリコンの26日付のCDアルバムデイリーランキング で、TEAM Hの1stフルアルバムが2位に、D-LITEの日 本1stソロアルバム「D'scover」が4位になった。

「TEAM H」の初のフルアルバム「I JUST WANNA HAVE FUN」は、チャン・グンソクと彼の音楽パー トナーであるBIG BROTHERが手がけたアルバムで、 エレクトロニクス音楽を収録している。

今回の1stフルアルバムには、23~24日に広島で始 まった彼らの初めてのツアー公演で先行公開された 「What is your name?」と大衆性を加えた「Feel the beat」が、日本語バージョンとオリジナルバー ジョンで収録されている。

D-LITEのアルバム「D'scover」には、彼が自ら選ん だJ-POPカバー曲10曲と、D-LITEのソロ曲2曲が、す べて日本語歌詞で収録されている。

「D'scover」は、日本で長く愛されてきた曲を選び 抜き、D-LITE特有の歌声で新しく表現したアルバム だ。このアルバムには、亀田誠治、松尾潔、笹路正 徳、m-floのVERBALという日本を代表する豪華プロ デューサーたちが参加した。

また、この日のオリコンシングルランキングには、 BoAが1年2ヶ月ぶりに発売したシングル曲「Only one」が9位にランクインした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

G-DRAGONも悩まされてる


※BigBangのGドラゴンが、いわゆる‘サセンファン(自身の好き

な芸能人を執拗に追いかけ、私生活まで侵害するファン)’に対

する苦痛を打ち明けた。

Gドラゴンは28日午後、自身のツイッターに、「最近ついて来

る幼い子たちが家まで来る。玄関の門の前までも。気持ちはわ

かるけど、これは本当に違うと思う」とのメッセージを掲載し

た。続けて、「母と姉さんが夜家に帰って来てすごく驚いてい

た。隠れていないで。家には来ないで」と家族の苦痛を訴え

ファンに注意を呼び掛けた。

Gドラゴンのメッセージを見たネットユーザーは、「好きな芸

能人を尊重するファンの姿勢をみせるべきだと思う」、「これ

は本当に違うと思う」、「お願いだから度を越した行動はやめ

てほしい」などの反応を見せ、Gドラゴンの意見に同調した。

一方Gドラゴンは30月30日と31日の2日間、ソウル・オリン

ピック体操競技場で単独公演を開催し、ソロワールドツアーの

始まりを知らせる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

見かけと違う礼儀ただしさ


※BigBangのリーダー、Gドラゴンのお辞儀の仕方が話題になっ

ている。

27日、とあるオンラインコミュニティー掲示板に、「デビュー

13年目になるGドラゴンのあいさつの仕方」とのタイトルで書

き込みがあり、ネットユーザーたちの間で関心を集めている。

公開された写真はこれまでGドラゴンがテレビ番組や授賞式で

あいさつする様子を写したもので、写真の中の彼はデビューか

ら13年であるにもかかわらず、腰を直角に曲げ、礼儀正しい姿

を見せている。

Gドラゴンの写真を見たネットユーザーたちは、「一途な様子

がいい」、「学ぶべき点が多い」、「他の歌手も見習って」な

どの反応を見せた。

なお、Gドラゴンは来月30・31日、ソウル・オリンピック公園

の体操競技場で単独公演を行い、ソロワールドツアーのスター

トを知らせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

明日出頭

※20代女性を性暴行した疑惑を受けている俳優パ ク・シフ(35)がついに警察召還に応じて調査を 受ける。

28日事件に精通したある関係者によればパク・ シフと法律代理人である法務法人プルメ側は最 近警察が通知した召還日である3月1日ソウル西 部警察署に出頭して調査に臨む意向を表わし た。

パク・シフ側はその行った警察の捜査過程に不 満を表わして召還に応じなかったけれど、時間 が流れるほど色々な論議と疑惑が増幅されてこ れ以上警察出席を遅滞できないと判断したと見 られる。

最近パク・シフ側は'1億ウォン合意説' '朝貢 説'等の色々な推測が広がりながら事態の波紋 (波長)を鋭意注視している。 芸能人という職業 特性上相次いで疑惑が起きながらイメージき損 を心配している。

だが、パク・シフ側は無嫌疑を立証するのに無 理がないと判断している。パク・シフが無罪で あることが確実なのでこれを明らかにするため に繰り返し努力するだろうという立場だ。該当 関係者はスターニュースに"担当弁護人は今回 の事件の告訴人がごり押し主張を広げているこ とを確信している"として"明日召還調査に備え て忙しく動く状況"と耳打ちした。

パク・シフ側は最近京畿道(キョンギド)、城 南(ソンナム)盆唐(プンダン)警察署を通じ て告訴人A氏(22)とパク・シフの後輩俳優キム 某氏(24)がやりとりした文字メッセージに対す る証拠保全を請求したと伝えられた。

文字メッセージ内容と関連両側の主張が尖鋭に 交錯するだけにこれは今回の事件の主な争点に なる強制性可否を判断できる決定的な証拠にな る展望だ。パク・シフ側が先に証拠保全を請求 したという点で事件に臨む強い自信をのぞける ような項目だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

放送決定!!


※「美男<イケメン>ラーメン店」「美男<イケメン >バンド~キミに届けるピュアビート」に次ぐ“イ ケメン”ドラマシリーズの3番目の作品として2013 年1月より放送開始し、先日好評のうちに終了したド ラマ「隣のイケメン」(仮題)の日本初放送が決定し た。

「隣のイケメン」は、ウェブコミック「私は毎日彼 を盗み見る」が原作のラブコメディ。心に傷を抱 え、引きこもり生活を送るヒロインコ・ドンミ役に は、「美男<イケメン>ですね」「オレのこと好き でしょ。」で日本にファンも多いパク・シネ、ドン ミを外の世界に引き戻そうとする、年下の天才クリ エイティブディレクターエンリケ・クム役を「製パ ン王キム・タック」で注目を集めたユン・シユンが 演じ、2人の息の合った演技からケミカップル(化学 反応を起こすほど相性のいいカップル)と呼ばれ、高 い人気を得た。

また、ドラマのオリジナルキャラクターとして、 ウェブコミック作家のオ・ジンラク役をキム・ジフ ン、ジンラクのアシスタント役に、MCもこなす注目 の新人俳優コ・ギョンピョ、さらに、留学生ワタナ ベ役を日本人俳優の水田航生が演じている点にも注 目が集まっている。

女性の「なりたい願望」をくすぐり、韓国で大ヒッ トした本ドラマに日本でも話題が集まること必死 だ。

■ドラマ情報 「隣のイケメン」(仮題) 韓国tvN 制作/2013年/全16話 出演:パク・シネ、ユン・シユン、キム・ジフ ン、水田航生、コ・ギョンピョ 他 脚本:キム・ウンジョン(「イルマーレ」 「接 続」) 演出:チョン・ジョンファ(「美男<イケメン> ラーメン店」)

【Mnet放送情報】 5/13(月)スタート ・初回放送:(月)(火)午後9:00~10:00 ・再放送 :(火)(水)午前9:15~10:15 (土)(日)昼0:00~2:00(2話連続放送)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

変わらぬ友情


情をアピールした。

キュジョンは27日、自身のツイッターに、「僕の好きな人に会

いました。メウンタン(辛い鍋料理)をごちそうしようと全州

(チョンジュ)まで来てくれたヒョンジュン兄貴。9日に韓国

で初の単独コンサートを行うのでたくさん応援してください

ね。SS501万歳」と書き込み、1枚の写真を載せた。

写真にはキュジョンとヒョンジュンが肩を組んで写っている。

二人の仲の良さそうな雰囲気と、一層大人になったように見え

る姿が印象的だ。

この写真を見たネットユーザーたちは、「二人とも仲が良さそ

う」、「久しぶりに見られて嬉しい」、「キュジョンとヒョン

ジュン相変わらずだね」などの反応を見せた。

一方、B型肝炎の保菌者として公益勤務要員対象者に分類され

たキュジョンは昨年7月、新兵教育隊に入所し、現在は全州で

代替服務を行っている。="400" />
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ノミヌ君のファンミ決定


※いくつもの才能と現実離れしたビジュアルで人気の 俳優、ノ・ミヌが公式1stファンミーティングを4月3 日(水)に東京国際フォーラムAで開催する。

昨年TBS韓流セレクトにて放送された日中韓共同制 作ドラマ「フルハウスTAKE2」(以下「フルハウス 2」)で、主人公イ・テイクを演じブレイクを果たし たノ・ミヌは、2012年12月21日(金)にはクリスマス イベント「GLAMOROUS X’mas~ NOMINWOONOLIMIT~」を日本で開催し、イベン トチケットは即日完売する人気を見せた。

そこで、今回たくさんの希望の声を受けて、つい に!公式1stファンミーティングを開催するとい う。

このイベントはずっとファンだった人も、気になっ ていた人も、初めての人も、参加可能なオープンイ ベントで、他では聞くことのできない撮影秘話や近 況、プライベートトークも飛び出すかも……。

ノ・ミヌの新たな魅力と、ぬくもり感じるライブ& パーティーに今から期待が高まる。

NO MIN WOO Japan Official Fan Meeting Vol.1

【イベント概要】 日時:2013年4月3日(水) 開場:17:30 開演:18:30 場所:東京国際フォーラム ホールA 料金:全席指定 10,000円 (税込)

【チケット】 ※お一人様4枚まで ※未就学児童入場不可

●公式HP最速チケット先行 抽選受付日時:3/1(金) 12:00 ~ 3/4(月) 23:59 抽選受付方法:http://l-tike.com/nominwoo/ (パソ コン・携帯共通) 抽選結果発表:3/7(木) 15:00~ 代金支払期限:抽選確認後~3/10(日) 23:00まで お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777 (10時~ 20時)

●一般発売日 2013年3月16日(土) AM10:00~ [ローソンチケット] http://l-tike.com/nmwoo/ (パソコン・携帯共通) 0570-084-003 (Lコード:30085 / 音声対応) ローソンおよびミニストップ店内Loppiで直接購入可

主催:ノ・ミヌ ファンミーティング実行委員会 企画:MJ Dreamsys 制作:株式会社アフロディーテ、株式会社アジア・ コンテンツ・センター 招聘:株式会社アジア・コンテンツ・センター イベント公式サイト:http://www.asia-cc-event.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ライブ日程決定!!と、人柄がしのばれるエピソード


※人気グループJYJが、4月に東京ドームのステージに 立つことが確定した。メンバーたちが東京ドームに 立つのは、4年ぶりとなる。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは、28日 「JYJが4月2日から4日まで、全3回の東京ドームライ ブ公演を開催する。これは、2010年6月の 『THANKSGIVING LIVE IN DOME』以来4年ぶりのこ とで、2010年9月のエイベックスとの契約解除によ る法的訴訟以来初めての公式イベントとなるため、 意義深い」と説明した。

※アイドルグループJYJジェジュンの、人間性を垣間見 ることができるエピソードが公開された。

C-JeSエンターテインメントが発刊したJYJのスペシャ ルマガジン「The JYJ」には、メンバーたちが明かし た互いの普段の姿に関するインタビューが掲載され た。

ジュンスは、ジェジュンの温かい性格を感じること ができるエピソードを明かし、注目を浴びた。同イ ンタビューで、ジュンスは「日本にいた時、初めて 見る男性が僕たちの部屋のベッドで寝ていた」と し、「『誰?』と聞いたところ、ジェジュン兄さん が居酒屋に行った時に、横のテーブルで一人で寂し そうに酒を飲んでいたので、一緒に酒を飲んだ後に 部屋で寝かせてあげたという」と話した。

ジュンスは、「驚くべきことだけど、ジェジュン兄 さんにはよくあることだ」とし、「仕事に関しては 慎重で完璧だけど、お酒の席では全員と友達にな る、オープンな人」だとジェジュンについて語っ た。

「The JYJ」には、JYJとして活動をスタートした後か ら約1000日間の話が詰まっている。ジェジュン、ユ チョン、ジュンスの3人のメンバーは、25時間に渡 るインタビューを通じてJYJの1000日間を振り返り、 活動期間の間自身がJYJとして感じた感情をストレー トに告白している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

みんな待ってる♪


※JYJが、4年ぶりに日本のステージに立つ。

JYJは4月2日から4日まで、東京ドームで計3回のライブコン

サートを開催する。JYJが東京ドームのステージに立つのは2010

年6月以降、年数にして4年ぶりだ。

JYJが所属するC.JeSエンターテインメント側は、「2010年9月か

らのavexとの契約破棄による法的訴訟を終えた後、初めての公

式イベントなのでより意味深い」と伝えた。

2010年、日本最後の活動としてリリースしたミニアルバム

『The…』が17万枚以上のセールスを記録したJYJは、東京ドー

ムと大阪ドームツアーなどを通し、4日間で約20万人の観客を

動員した。

JYJは、「日本で久しぶりにファンに会えるということに、今か

ら興奮している。4年ぶりに立つステージという分、JYJだけに

可能な最高のステージをお見せする自信がある」と語った。

日本の公演関係者は、「JYJは日本で素晴らしい歌唱力と優れた

ステージ掌握力をもつグループと認識されている」とし、「彼

らの東京ドームカムバックのニュースに、今現在からチケット

の問い合わせが殺到するなど、連日話題になっている」と伝え

た。

先立って今年1月、東京地方裁判所はJYJの日本国内での独占マ

ネジメント権限を主張するavexに対し、敗訴の判決を下した。

加えてJYJの所属事務所であるC.Jesエンターテインメントに対し

avexが約6億6000万円の損害賠償金を支払うことを命令した。

これについてavex側は控訴したが、JYJは事実上活動が自由に

なった。

一方C.JeSエンターテインメントは本日からJYJのNaverラインオ

フィシャルページを開設した。これから彼らは韓国語、中国

語、日本語、英語、ベトナム語の5カ国語でアジア及びヨー

ロッパなど、13カ国のファンにリアルタイムでJYJに関する

ニュースを伝える予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

人気に影響なし?

本当かしら。

※パク・シフが朝貢論議 に包まれた中で、彼のファン カフェ'時候と'が突然カ フェを非公開で切り替えて目を引く。28日現在'時候 と'のメイン画面には"25日から3月10日まで加入申請 をできません。加入を望めばカフェ紙器に問い合わせ して下さい"という公示文が載ってきている状態だ。

このような方針はパク・シフの朝貢論議の震源地であ る'時候と'を言論に非公開することによって俳優を保 護するという意味と解説される。 パク・シフはその間 ファン カフェ会員たちに外車、ホームシアター、あん ま椅子など高価な贈り物を朝貢次元で受け入れたし、 特に750万ウォン相当の名品ティファニーネックレス チェーンを自身の口座で入金された現金朝貢で購入し て物議をかもした。 あるネチズンは"ファンたちがプ レゼントしたネックレスを自分の名義で現金領収書処 理したことは誤ったことではないのか"として国税庁 に嘆願まで提起した状況だ。

それにもかかわらず、パク・シフの業界株価は落ちる とは思わない。あるマネジメント関係者は"パク・シ フが全(前)所属会社で独立して弟と会社を整えて危 機対処能力が落ちるようだ。パク・シフの母親と弟が 普段信頼したある映画社代表にしばしば会っていろい ろ相談している。 また、パク・シフのマネジメントを 引き受けてあげたいという問い合わせもしばしば聞い てきて冷めないパク・シフの人気を証明している。今 回の事件がよく終えられれば韓流スターとしての位置 づけがあまりにも強いので再起できるだろうと見るた め"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

暖かい心通じ...キム·ジョンファエッセイ集3刷完売

き
キム·ジョンファの善良な本 "こんにちは、アグネス!"が初版と2刷完売に続き、3刷まで売り切れが迫って来る3月4刷を準備中だと知らされた。

"こんにちは、アグネス!"は、飢餓対策の広報大使に黙々と奉仕と分かち合い、寄付活動を広げてきたキム·ジョンファのヒーリングエッセイ。 出版社ペーパーブックによると、 "こんにちは、アグネス!"は、昨年11月に出版後一ヶ月ぶりに初版が売り切れた1月2刷が同なんで続き、最近3版も完売が迫って4刷をジュンビしている。



"こんにちは、アグネス!"は、2009年キム·ジョンファと縁を結んだ提携児童アグネスの話と一緒に俳優キム·ジョンファ、娘キム·ジョンファ、母キム·ジョンファの瞬間が込められた温かいエッセイ。 著者の印税全額はアグネスがあるウガンダのエイズ児童助け合い寄付で寄付される。 本を読む読者も分かち合いに参加することになる。

キム·ジョンファの所属事務所SALTエンターテイメントの関係者は、 "本の中に盛られた俳優キム·ジョンファ、娘キム·ジョンファ、母キム·ジョンファの暖かい心が寒い冬、読者の方々にヒーリングに近づいたようだ"と言いながら、 "著者印税全額がウガンダのエイズセンターの建設に寄付されるが、キム·ジョンファの暖かい趣旨に共感してくださった読者の方々に感謝する "と感謝の挨拶を伝えた。

一方、キム·ジョンファはキムジュークボックスミュージカル "あの日たち"を、6年ぶりにミュージカルの舞台にカムバックする。 ユ·ジュンサン、オ·マンソク、チ·チャンウクなど派手なキャスティングで話題になった "あの日たち"は、来る4月、ソウル大学路ミュージカルセンター大劇場で開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チョ·インソンの衣装の秘密 "一般人より足が15cm長く

あ
俳優チョ·インソンの衣装の秘密が公開された。

27日放送されたSBS "一夜のTV芸能"では、水木ドラマ "その冬の風が吹く"の主人公チョ·インソンのスタイリストがインタビューを通じ、衣装の秘密を打ち明けた。

スタイリストは "チョ·インソンさんは一般人よりも足の長さが約15cm程度長く衣装を自作しなければならない。カラー感があるコートも特別に製作する"と明らかにした。

劇中チョ·インソンは、鮮やかなカラー感が引き立つコートとスーツを着て登場して格別なファッション感覚を誇った。 チョ·インソンが着て話題を集めたサスペンダーは、市販のアイテムで分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユナ、高校時代

y
少女時代ユナの高校時代が話題になっています。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には "ユナの高校時代"というタイトルの記事に写真が掲載されました。

公開された写真は、過去の放送番組に出演したユナの高校生活の様子が込められています。 写真の中のユナは、きちんとした制服を着ていきいきとした姿で、地味であどけない容貌はもちろん、明るい笑顔が純粋なユナの高校時代をそっくりそのまま見せてくれています。

写真に接したネチズンたちは "ユナは本当にきれいだ"、 "昔も今も"、 "純粋な妖精のようだ"などの反応を見せました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

AM、待望の韓国セカンド・アルバム「ある春の日」

2


デビュー5年目を迎える実力派ヴォーカル・グループ、2AMの韓国セカンド・アルバムが登場!2013年1月には日本でファースト・フル・アルバムをリリース、韓国ミュージック・シーンにはこれが約1年振りの復帰となる2AM。いつもは決まって洗練されたスーツ姿の彼らが、今回は温かみのあるアイボリーの衣装を身にまとい、新しい魅力を放つジャケットが印象的。今作にはEpitone Projectをはじめ、No Replyのクォン・スングァン、ヒット作曲家のキム・ドフン、キム・キボムなど実力派ミュージシャンが多数参加!メンバーのチャンミン自作の“キミを忘れて”ほか、タイトル・トラック“ある春の日”など全9トラック収録。112ページの写真集、折り込みポスター、フォトカード(メンバー・ソロ・ショット&グループ・ショットの中からランダムで1枚)付き。


ある春の日: 2AM Vol.2 [CD+写真集+折り込みポスター]

発売日:2013/03/07(TOWER RECORDS)/輸入盤

【収録曲】
01. Spring
02. キミを読む
03. 慰め
04. ある春の日
05. Sunshine
06. そのとき
07. キミを忘れて
08. 僕に来る
09. ある春の日Inst.

◆ある春の日: 2AM Vol.2 通常価格:2,195円
TOWER RECORDSで購入 セール価格:1,536円

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

台本リーディング

d.jpg
楽しそうね~(#^.^#)

☆時間の間すべて抱腹絶倒

俳優キム·ヘスとオ·ジホが初めての台本リーディングを行った。

KBS 2TV新しい月火ミニシリーズ "職場の新"(脚本ユンナンジュン·演出ジョンチャングン)の製作陣と出演陣は26日、ソウル汝矣島KBS別館シナリオ演習室で初対面した。 ミス·キム役を引き受けたキム·ヘスと相手役章ギュジク役を引き受けたオ·ジホはしらじらしい演技をして始終一貫愉快な雰囲気が続いた。

この日現場にはジョンチャングンPDとユンナンジュン作家を中心にキム·ヘス、オ·ジホ、イフイジュン、チョン·ユミ、チョン·ヘビン、キム·ウンス、ギムギチョン、チョ·グォン、既に制度などが参加した。 キム·ヘスは "台本が本当に面白いじゃないか"と同僚俳優たちの意見を聞く加えると作家ともミス·キムの役割と代謝の処理などについて考えを分かち合いながら、ドラマに対する熱意を見せた。

"職場の新"は会社の幹部も釘付けする "スーパー甲契約"ミス·キムをめぐる食品企業の従業員たちのどたばた機を描いた作品だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ボム君の映画に集ったスターたち

26日の午後、ソウル杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)店で行われた映画「サイコメトリー」(監督:クォン・ホヨン)のVIP試写会で、スタたちがポーズを取っている。

俳優キム・ガンウ、キム・ボム主演の映画「サイコメトリー」は、連続児童誘拐犯を追う刑事と、事件の唯一の目撃者であり、サイコメトリーという能力を持つ1人の男の話を描いた映画だ。

映画は、3年目の刑事ヤン・チュンドン(キム・ガンウ)が、自身の管轄区域で女の子が誘拐され殺害される事件が発生し、その捜査中に偶然街で見かけたグラフィティと事件の現場がそっくりだということに気づき、グラフィティを描いていたキム・ジュン(キム・ボム)を追跡する話を描いた。ユニークな題材で勝負をかけた作品で、3月7日に韓国で公開される予定だ。

え1
え2
え3
え4
え5
え6
え7
え8
え9
え10
え11
え12
パクミニョン、ユンジニ、コアラ、チョンウンジ、ハンジミン、チョンイル、キムボム、ハンヘジン、チョヨジョン、イグァンス、パクスジン。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

新ドラマ「職場の神」原作である日本のドラマ「ハケンの品格」との違いは?

は
日本版で庶民的な篠原涼子さんに比べるとゴージャスでインテリジェンスなキムヘスさん。どんな仕上がりか楽しみです。
出演陣もなかなか素敵な顔ぶれです。

☆KBS 2TV月火ドラマ「職場の神」 がキャスティングを終え、視聴者を虜にするための本格的な作業に入る。

「職場の神」のファン・イギョン責任プロデューサーとチョン・チャングン監督、キム・へス、オ・ジホ、イ・ヒジュン、チョン・ユミ、チョン・へビン、チョグォン(2AM)などの俳優たちは、26日にKBS別館で台本読み合わせ練習をした後、打ち上げをしながらドラマの成功を祈った。

「職場の神」は部長までもがたじろぐ“スーパー派遣社員”ミス・キム(キム・へス)と、彼女を取り巻く会社員たちの仕事と恋愛を明るくコミカルなタッチで描く、本格ロマンチック生存コメディである。2007年に日本テレビ系列で放送され、高い人気を博したドラマ「ハケンの品格」をリメイクした作品で、原作との違いが注目を浴びている。

制作陣は、最も大きな違いとして“恋愛”を挙げた。ファン・イギョン責任プロデューサーは27日、TVレポートに「恋愛要素がほとんど目立たない原作と違い、『職場の神』は職場で起きる面白いエピソードにラブコメディを絶妙に加えたドラマだ」と説明した。恋愛要素がなければ、韓国の視聴者を攻略することは難しいと判断したためだ。
は2
そのため、制作陣は2011年にtvNのラブコメディ「美男<イケメン>ラーメン店」を執筆し、女性視聴者の心を一気に捉えたユン・ナンジュン脚本家に交渉した。ユン・ナンジュン脚本家は、2010年にKBS 2TVで放送された「ドラマスペシャル-偉大なるケチュンビン」「ドラマスペシャル-かたつむり考試院」などを通じて人並はずれた筆力を認められている。「職場の神」で、地上派ドラマデビューするユン・ナンジュン脚本家が、どのような作品を描くことになるのか期待を集めている。

原作と同じようで違う点は、ミス・キムを通じて現れるドラマのテーマだ。非正規社員であるミス・キムの視線を通じて、正社員への皮肉が視聴者の共感を呼ぶ予定だ。ファン責任プロデューサーは「ミス・キムの目に映る正社員は、非正規社員より良い待遇を受けるものの、結局会社の付属品に過ぎず、自由ではない存在だ。その点がとても面白く描かれる予定だ」と耳打ちをした。

出演陣のキャスティングを終えた「職場の神」は、今週中に撮影に始め、4月1日に韓国で第1話が放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

満喫?軍生活

い2
☆服務中であるSUPER JUNIORのリーダーイトゥクと俳優キム・ムヨルが、先任のチ・ヒョヌに対する感謝の気持ちを表した。

軍の創作ミュージカルである「The Promise」に出演しているチ・ヒョヌ、イトゥク、キム・ムヨルは、27日の昼に放送された報道専門チャンネルYTN「イシュー&ピープル」に出演し、内務班の生活を公開した。

この日の放送で「チ・ヒョヌは、イトゥクとキム・ムヨルの先任であるが、以前からの知り合いなのか?」というアナウンサーの質問に、チ・ヒョヌは「個人的にイトゥクは何回かあったことがあって、キム・ムヨルはミュージカルを通じて初めて会った」と答えた。

話を聞いたアナウンサーは、「先任のチ・ヒョヌは優しくしてしてくれるのか?」と聞くと、キム・ムヨルは、「僕たちが主に、ゴミの分別と床掃除を担当している。今は僕たちが派遣勤務中である状態だが、チ・ヒョヌが先に始めているので、色々教えてくれる」と感謝の気持ちを表した。

イトゥクも「本当に良くしてくれる。チ・ヒョヌがおいしい冷凍食品をよく買ってくれる」と話した。

二人の話を聞いたチ・ヒョヌは、「僕は威張るタイプではない。それに、二人の方が僕より年上だ」と説明し、笑いを誘った。
い
☆イトゥクが軍隊内でのガールズグループシスタ人気を認証した。

軍ミュージカル 'よりプロミス(The Promise) "チームは27日に放送されたSBS"一夜のTV芸能 "に出演して"軍隊ではシスターが最高 "と口をそろえた。

特にこの日の理想を尋ねた質問にイトゥクはシスターを挙げ、 "お前らがこんなにすごいとは思わなかっ。 元気に過ごしてる、尊敬する "と映像手紙を送って人目を引いた。

またキムムヨルは、公開恋人ユン·スンアを​​言及して "すでに最初の公演の時来た"と変わりない愛情を公開した。

また、チ·ヒョヌは "入隊前に75kgだったが、現在84kgを維持している"と元気になった姿を誇示した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

この画像が見たかった(*^^)v

ちゃ
うっかり忘れてたチチャンウク君のファンミ情報。ちょっぴり行きたかったなー。でも今月はソウルへ旅行したので家族の手前言い出せず。。。
次回があればぜひ行って生チャンウク君がどれほど綺麗か堪能、検証してみたいです。

☆俳優チ・チャンウクが次世代韓流スターに浮上した。

27日、チ・チャンウクの所属事務所によると、チ・チャンウクは23~24日に東京と大阪でファンと顔を合わせた。

チ・チャンウクの日本ファンミーティングのチケットは、販売開始からわずか10分で完売した。東京でのファンミーティングはファンの要請で1回追加され、合計2回開催された。

チ・チャンウクはファンミーティングで初の主演作「笑ってトンヘ」をはじめ、「ペク・ドンス」「僕らのイケメン青果店」など、出演作の話を中心にトークを繰り広げた。ドラマの中の名場面をファンと共に再現する時間も持った。

チ・チャンウクは昨年末に終了したSBSドラマ「5本の指」で初の悪役にチャレンジし、高い評価を受けた。次期作としては故キム・グァンソクが歌った曲で構成したジュークボックス・ミュージカル(ミュージカル用に書き下ろされた新曲ではなく、耳に馴染む特定歌手の歌で構成したミュージカル)「あの日たち」を選んだ。

チ・チャンウクは「観客の反応がすぐに感じられ、一緒に呼吸をする気がするので、ドラマや映画とはまた違う魅力がある」と次期作としてミュージカルを選んだ理由を明かした。

チ・チャンウクは「良い作品と演技で良い姿をお届けする」としながら、日本のファンとの初の出会いを残り惜しい雰囲気の中で終えた。また、ファンミーティングの直後に握手会を開き、ファンと交流した。

「あの日たち」は大統領の娘と警護員が突然いなくなったミステリーを描いたミュージカル。ユ・ジュンサン、オ・マンソク、チェ・ジェウン、キム・ジョンファなどが出演し、4月4日からソウル大学路(テハンノ)にあるミュージカルセンターで公演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ほら、恐れていたことが(・.・;)

アリスが見えないかもしれない危機。

☆パク・シフが性暴行容疑で提訴され、最近彼が出演したSBSドラマ『清潭洞アリス』(原題)の海外輸出にも影響を及ぼしている。

SBSコンテンツハブの関係者は27日、スターニュースとの通話で「やはり(パク・シフの提訴の件で)影響がないとは言えない」とし、「現在日本などのアジア圏への輸出の話し合いに困難が生じている状況」と明らかにした。

SBSの自社制作ドラマである『清潭洞アリス』は、SBSコンテンツハブを通し2月末に海外版権販売についての交渉を進める予定だったが、18日にパク・シフ提訴の事実が明らかになり、隣接したアジア圏国家にニュースが拡散、版権輸出にも影響を与えているのだ。

この関係者は、「版権輸出を論議中の全ての海外国家が足止めしたわけではないが、最も大きな版権輸出市場である日本をはじめ中華圏など、アジア周辺諸国との話し合いが困難になった」と伝えた。

パク・シフは、出演作『王女の男』がアジア圏でも高い人気を集め、あっという間に韓流スターに浮上した。昨年日本でドラマ関連のプロモーションを行った際にも、ファンがあまりに大勢押し寄せたため生放送が中止になり録画放送に変更されるなど、その人気の高さをアピールしていた。

このような人気の分、彼の提訴のニュースも熱い関心のなか急速度で波及し、結果的に『清潭洞アリス』の版権輸出にも影響を及ぼすこととなった。更にパク・シフの人気を受け比較的高値で単価が策定されていたため、その被害は更に拡大する見込みだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :清潭洞アリス

神々の晩餐 21,22話

いくらアリランの名誉のためとはいえ、ここまでジュニョンがひどい目にあっても我慢しなくちゃならないのかしら。
どんどん悪に手を染めて尋常ではなくなっていく偽インジュは、自分で犯した罪、ジュニョンの腕をマヒさせて使えなくしたことをなんとジュニョン自身に激白。
それでもなお開き直り、なんとさらに母に誤解させるように自分で熱湯をかぶり、それをジュニョンのせいにする。

偽インジュ自身もジュニョンもジュニョンが実は本物のインジュだと確信したあとは、ジェハも真実に気づく。
偽インジュを問いただすものの、そのことを公にはせず黙っておく。
取り違えられたインジュのことは、偽インジュに罪はなく愚かなインジュ両親のせいなので、慎重になるのもしかたないとはしても、ジュニョンにしたことは立派な傷害罪。

ジェハもジュニョンも告発すべきだと思うんだけどなー。
ここで偽インジュを止めてあげなければ、どんどんエスカレートして結局偽インジュが大きな罰を受けるはめになるんじゃないかって思うわ。

そもそも間違っているのは大人たち。アリランのことしか考えず未来ある偽インジュやジュニョンを利用することしかしない、先代、名匠、サナレ社長たち。
大人の欲に翻弄されるかわいそうなジュニョンたちだというふうに思えてきました。

ジュニョンがジェハと別れようとする気持ちも、偽インジュのためだとすると、どこまでお人よしなのかしらって思っちゃうわ。
ジェハと別れる必要は特に感じないんだけど。

ドラマの流れとしては、手のしびれで思うにまかせず苦しんでいる今、そばにいて励まし慰め献身的に尽くしているのはジェハじゃなくドユンだから、ドユンに自然に気持ちが傾いたあとなら、ジェハを拒絶するのはわかるんだけどな。

まわりに気兼ねして自分が本物だと名乗り出ることさえできずにいるジュニョンが救われる最後であってほしいと願うだけです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :神々の晩餐

蒼のピアニスト 5話

ヨンランがここまで悪女になるとは。
夫を突き飛ばし家事の起きた家に閉じ込めて見殺しにしたばかりか、その罪をイナを命がけで助け出してくれた恩人、ダミ父になすりつけ、強盗殺人犯という汚名を着せるままにしている。
全ては会社や財産をイナのものにするため。

ところがイナはジホに自分のパジャマをあげたせいで母が勘違いし、イナを助けるつもりでジホを救い出したことを事実を知らされずに恨んだままけがを直すために渡米。

帰国してジホとイナが再会するところで熱演の子役ちゃんから、ようやく待ち焦がれた大人の俳優に代わりました。
チュジフンとチチャンウク。一見プライドが高く気難しくコンプレックスを抱き続けひねくれている暗いイナはチュジフン、困難にめげずいつも明るく健康的なジホの役はチチャンウクがぴったり。
ところが視聴者を裏切るようにイメージとのギャップキャスティングをしたことが、このドラマの吉と出るか、凶と出るか。
大人初回演技はやはりチュジフンの無理な笑顔に少し違和感。チチャンウクは複雑なキャラが思いのほかいいです。

そしてヨンランのために運命を狂わされたヒロイン、ダミをコンニムことチンセヨンちゃんが演じます。
このキャラは当初、ティアラのウンジョンが決まっていてピアノの練習まで頑張っていたのに、例のティアラいじめ騒動で降板させられ、まだ「カクシタル」出演中のチンセヨンちゃんに白羽の矢が立って物議をかもしたいわくつきキャラクターです。

でも今のところけなげなダミはセヨンちゃんで正解な気がします。
ヨンランとジホとイナの関係性だけで進むお話なら気詰まりな気がしてぞっとしませんでしたが、ダミ母が汚名を着せられたまま無念の死を遂げた夫のために、真実を話してもらおうと、ヨンラン姑に近づいているエピソードに俄然興味津々。
ダミ一家の運命がどうなるの気になって、ダミ一家を応援しつつ視聴していきそうです。

ダミ一家の運命の鍵を握ると思われるヨンラン姑。彼女は一体本当にアルツハイマーが進行しているのか、それともヨンランと二人きりのときには正気に戻って彼女を脅かす発言をするように、すべてがお芝居なのか。
とりあえずダミにヨンラン思い出のピアノを贈った証明をダミ兄に送りつけたのは姑かしら。それともほかの人間か。

兄弟の確執、ヨンランの狂気めいた息子への偏愛もですが、サスペンス要素も盛り込まれたダミ一家との対決も見ものです。

お互いに子供のころの淡い思い出の人と気づかず、自転車でぶつかりお互いの書類を取り違えるという最悪の再会をしたジホとダミ。
ダミはジホの楽譜を手にしてとんでもない行動に出ました。
急きょバイト先の店長に頼まれお客様の前でピアノ演奏を頼まれます。あろうことか誰の何の曲とも知らずジホの楽譜を演奏。ところがそれはまだ発表してはいけないジホと師匠との共作。
そして折悪しくその場にジホ師匠がいて聞きとがめたのでした。

うっかり楽譜を失くした罪で弟子破門を言い渡されるジホ。
ダミはそんなことになるとはしらず、ジホを窮地に陥れたことになってしまいました。

ジホもイナもときおり美少女ダミをそれぞれ思い出してうっとりしている様子なのに。
ピアノのうえでも、恋でもライバルになりそうな二人の対決ももちろん目が離せません。


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :蒼のピアニスト

星も月もあげる 最終話

長い月日見てきたこの作品も、昨日とうとう終わりを迎えました(#^.^#)
途中、ヒロインのライバルがあまりにも険悪な顔で意地悪を超えた卑劣な手段に出たり、ヒロインの叔父が会社乗っ取りのために犯罪まがいの行いをしたり、見るのが嫌になった時期もありましたが、全体を貫くヒロイン、ソジヘちゃんのさわやかな魅力でリタイアせずに済みました。

終わりよければすべてよし。最後にはジヌ父にも恋のお相手が現れ、お決まりの一年後にはジヌ家の主婦としておさまっていて、できすぎ感があるくらいのハッピーエンド。実母の顔も覚えていない末っ子妹のジニちゃんも歓迎して彼女のためにも父の再婚はよかったなーとほのぼのしました。

仕事も家庭も波乱万丈、山あり谷ありの日々、チェウォンのおなかがなかなか膨らまないなー、相当なストレスを受けてるはずの赤ちゃんがなかなか生まれないなーと待っていたら、最後の最後に誕生。
赤ちゃんの一歳の盛大なお誕生日パーティで幕を閉じました。

始めから終わりまで好感の持てなかった叔父もきちんと罪を償ってみんなが暖かく受け入れてあげたのは良かったと思うのですが、ギョンジュの扱いが甘い気がして。
母一人子一人、娘のためならなりふりかまわず他人を蹴落とし傷つけ恥知らずな行為に及んでいたギョンジュ母が不治の病で亡くなったことで、最愛の人を失ったギョンジュの罪も母が天国に持っていったということなのでしょうか。
それにしても叔父に加担して会社を陥れた片棒を担いだのだからギョンジュにも社会的制裁を加えてもよかった気がします。

そしてお互いに許しあいせっかくきれいにお別れしたミニョクとギョンジュが空港での荷物取り違えでまた縁がつながると予想させるラストには少し意義があります。
それぞれ新たな恋人が現れてほしかったです。
学生時代にチェウォンを死に至らしめかねない大罪を犯したギョンジュが、その後もしつようにチェウォンの邪魔をし続けた悪縁は思い切って断ち切った方がすっきりしたのになって。

でも韓国ドラマはいつも「許し」という大テーマは外せないし、チェウォン自身がとっくにギョンジュへの憎しみの気持ちを消していたので、ギョンジュも幸せになっていいってことなのでしょうね。

そういう一人一人のキャラクターへの愛情あふれる目線で描かれた脚本が見る人の気持ちも暖かく包んでくれたのかもしれません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   2 comments   0 trackback
Category :星も月もあげる


2PMのテギョンが大学院生になった。

テギョンは27日午後3時、ソウル・安岩洞(アナムド ン)の高麗大学院で行なわれたオリエンテーションに 出席した。

最近、大学院に進学することを決めたテギョンは、こ の日オリエンテーションに出席した。壇国大学の経営 学科を卒業したテギョンは、昨年12月に高麗大学人文 社会系の国際経営学科の入学選考を準備し、今月中旬 頃、最終合格の通知を受けた。

所属事務所の関係者はスターニュースに、「テギョン の学問に対する情熱が格別で、自分で選考の準備をし た。本人の意志が相当なものなので、学業と活動を並 行し、一生懸命がんばるつもり」と伝えた。テギョン はしばらくの間、2PMの活動だけに参加し、学業に集 中する計画だ。

一方2PMは来る4月に日本・東京ドームコンサートを控 えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

悪い噂が次々と

※俳優パク・シフが、今回は高価なプレゼント論議で 物議をかもしている。

27日、enews24はパク・シフのファンコミュニティ や掲示板サイトDCInsideの書き込みを引用し、パ ク・シフが自身の口座を通じてファンから直接現金 を受け取ったと報じた。

報道によると、パク・シフは自身の本名であるパ ク・ピョンホと芸名のシフランという名前の口座で 現金を受け取ったという。パク・ピョンホの銀行口 座にファンが送った約780万ウォン(約66万円)が入金 されたことが確認された。このお金は、パク・シフ の誕生日プレゼントである高級ジュエリーブランド のネックレスチェーンの購入に使われた。

当時、一部のファンは「俳優本人の名義でプレゼン トを受け取ることがなんとなく気にかかる」などの 意見を出したという。しかしファンコミュニティの 運営者が関連した書き込みを削除し、このことはあ まり広がらなかった。

パク・シフのあるファンは、メディアを通じて「パ ク・シフの母と弟がマネージャーのような役割をす ることが多く、ファンとしょっちゅう接していた。 気楽にもらえるプレゼントだと思ったみたいだ」と 伝えた。一部のファンはパク・シフに高価なプレゼ ントをしたことを後悔するという意見をファンコ ミュニティに書き込んでいるという。

パク・シフは18日、芸能人志望生A氏(22)を強姦した 疑い(性的暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関 する法律違反)で提訴された。パク・シフを告訴した A氏は、知人の紹介で出会ったパク・シフとお酒を 飲み、酔っ払って気を失ったが、その後、目を覚め ると某所でレイプされた状態だったと主張した。

26日、総合編成チャンネルTV朝鮮は、パク・シフが 告訴された直後に被害者A氏との合意のために示談 金として1億ウォン(約846万円)を提示したが、その 提案は拒否されたと単独報道した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

セブン入隊


※SE7ENが来月、現役で入隊する。

SE7ENの所属事務所であるYGエンターテインメント は27日、「SE7ENが3月中に入隊する予定だ。正確な 日付はコンサートでSE7EN自らが明らかにする予定 だ」と明らかにした。SE7ENは京畿道(キョンギド)議 政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した後、21ヶ月 間軍服務をする。

入隊前の特別な活動は予定されていない。来月9日に 開催されるソウル市良才洞(ヤンジェドン)にある教 育文化会館大劇場でデビュー10周年を記念するトー クコンサート「THANK U」が最後の活動となる見通 しだ。

SE7ENは2003年3月にデビュー、ソロアーティスト として多大なる人気を集めており、女優パク・ハン ビョルと交際11年目ということでも話題となってい る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役


※] KBS2 新しい樹木劇'千 人'の台本リーディング現場写真が27日午後公開され た。'千人'はKBS2 'チュェガンチル' '金持ちの誕生' '間 美女'などを演出したイ・ジンソPDと'金持ちの誕生'を 執筆したチェ・ミンギ作家が意気投合した作品.

朝鮮最高の'娘バカ'の下着観議員 チェ院(イ・ドンウ ク)が人種毒殺陰謀にまきこまれて逃亡者になると同 時に、不治の病娘チェと(キム・ユビン)を生かすため に激しい死闘を描いたファクション史劇だ。

去る25日 汝矣島(ヨイド)KBS別館では人種毒殺に対 する黒い陰謀と彼らに対抗して孤軍奮闘を行うイ・ド ンウク、ソン・ジヒョ、ユンジンがイムスロンなど'若 い血'らとパク・ジヨン、キム・ミギョン、イ・ウォン ジョン、イ・フィド、イ・ジェヨンなど老練で貫ろく ある中堅俳優が参加して時には真剣で時には和気あい あいとした雰囲気の中でテボルリディンがなされた。

特にこの日主演ペウドゥルノジョンブト 続く乗馬と各 種アクション練習を押し切った後テボルリディンに参 加したのに遊び人医官のように見られるが秘密を持っ ているチェ院とまぶしい美貌にとうとうたる性格の医 女ホンダイン(ソン・ジヒョ),溌刺としたトジョクペの 娘小白(ソベク)(ユンジンが),不安の中に一日一日を 生きていく二号(イムスロン)等疲れるそぶりなしで各 自の役割に素敵なシンクロ率を見せたという後日談。

また、先後輩演技者が一緒に集まっただけ互いに延期 する時感情をどのように合わせていくのか 相談した り、先輩演技者は後輩のために惜しまない助言をする こともした。

'千人'の演出を引き受けたイ・ジンソPDは"俳優全部熱 意でぎっしり埋まってテボルリディン現場がほかほか 熱くなった感じだった。俳優だけでなくスタッフまで すべての良い作品を作るために努力するから大いなる 関心と期待をお願いする"と伝えた。

製作会社(株)アリメディア側やはり"俳優の呼吸が よく合うようで時間がたつことも分からなかった。実 際の撮影現場でも今のように熱心にすることだと信じ る。作品のために全部最後まで力書くのをお願いす る"と明らかにした。

'千人'は現在の放映中である'アイリス2'後続で来る4月 初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

不穏な動き


※タレント パク・シフ(36・写真)氏の芸能人志望生性暴 行疑惑事件を捜査中である警察は早ければ今週末逮捕 令状を発行されてパク氏を逮捕する計画だと27日明ら かにした。

ソウル西部警察署関係者はこの日“2次召還通知日で ある3月1日にも出席をしなければ直ちに逮捕令状を申 請する予定”としながら“公休日にも党職検査室が あって一二日なら令状が発給なるだけに早ければ今週 中でパク氏を逮捕できるだろう”と明らかにした。 こ の関係者は“パク氏側がずっと江南(カンナム)警察 署移送を主張して出席を拒否しているが合理的理由で 見られない”として“警察に出席して調査されるつも りはしなくて言論プレイだけするならば警察でも自ら 措置を取らなければならなくないか”と付け加えた。

パク氏側が召還に応じないながら被害者A氏と合意を 試みているという観測に対しても警察は“捜査結果特 殊強姦疑惑が立証されれば被害者と合意しても処罰程 度が多少低くなられるだけ処罰を完全に免じることは できない”として“召還拒絶で合意する時間を稼ぐよ り警察調査に応じることが望ましい”と話した。

だが、パク氏側は事件を江南(カンナム)警察署で移 送しなければ警察召還に応じないという立場をずっと 守っている。 パク氏の法律代理人であるシン・ドン ウォン弁護士は“パク氏が被疑者として正当な防御権 を行使しているが逮捕令状が発給なるならばそれがさ らに変なこと”と話して逮捕令状が発給なっても逮捕 適法可否審理を申請する方針であることを示唆した。

一方ソウル地方警察庁は26日パク氏事件に対する管轄 権争いと関連して性暴行被害事実が最初に受け取られ た西部警察署でずっと捜査することが合うという意見 を明らかにしたと分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR