いよいよ


※キム・ヒョンチョル記 者]俳優チョ・インソン-ソン・ヘギョが31日午 後ソウル、漢南洞(ハンナムドン)ブルースク エアで開かれたSBS新しい水・木ミニシリー ズ'その冬、風が吹く'(脚本ノ・ヒギョン演出キ ム・キュテ)製作発表会でポーズを取ってい る。

ドラマ'その冬、風が吹く'という幼年時代両親 から捨てられて初めての愛に失敗した後意味な しで生きる清潭洞(チョンダムドン)最高浮気 者ギャンブラー'汚水'(チョ・インソンの方)が数 十億の借金を返すために大企業相続女'オヨ ン'(ソン・ヘギョの方)の財産を狙って彼女家に 入る話で2月13日初放送予定だ。
2100928.jpg
60968.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

経過良好

KARAのク・ハラが急性虫垂炎(盲腸)の手術を終え た。

所属事務所関係者は31日午後、スターニュースに対 し、「(ク・)ハラが手術を無事終えた。しばらくの 間は回復に努める」と明らかにした。

関係者によると、ク・ハラはこの日未明、腹痛を訴 え、ソウル市内の某病院へ運ばれた。ク・ハラは急性 虫垂炎と診断され、手術を受けた。

KARAは来月1日、日本でのスケジュールが予定されて いたが、今回の手術により、参加の可否については再 検討することとなった。関係者は、「回復まで長期間 必要な手術ではなく、今後の回復結果を見守りながら スケジュールをこなすかどうか決定したい」と伝え た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

会食


※SUPER JUNIOR-Mが夕飯を食べている姿が公開さ れ、話題となっている。

リョウクは31日午前、自身のTwitterに「『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』の公開放送後、宿舎に 戻ってきて2時間ぐらい寝たかな?またすぐ出ない と…今日から韓国でのプロモーションをスタート! 楽しみにしてください。写真は、練習が終わって皆 で夕飯を食べている写真(笑)」という書き込みとと もに一枚の写真を掲載した。

SUPER JUNIORのユニットSUPER JUNIOR-M(シウォ ン、ドンへ、ウニョク、ソンミン、チョウミ、ヘン リー、キュヒョン)は、某飲食店で夕飯を食べてい る。彼らの前にはテンジャンチゲ(韓国風の味噌を 使ったスープ)やチャーハンなど素朴な韓国料理が並 べられている。SUPER JUNIOR-Mは和気藹々とした 雰囲気の中で楽しい一時を過ごした。

写真を見たネットユーザーは「SUPER JUNIOR、会 えて嬉しい」「SUPER JUNIORってメンバーが多す ぎるからみんなで食事をすることが大変だろうな」 「素朴な夕飯」などのコメントを残した。

SUPER JUNIOR-Mは7日に2ndアルバム「Break Down」を発売し、2年ぶりに活動を再開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

演技力順位


※CNBLUEのカン・ミンヒョクが、自身が考えるメン バーの演技力ランキングを明かした。

カン・ミンヒョクは30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ビタミン」のゲストとして出演し、メンバー の演技力ランキングを公開した。

この日の放送でMCキム・ヨンマンは、カン・ミン ヒョクに「本人が考えるメンバーの演技力の順位は どうなのか」と質問した。カン・ミンヒョクは「1位 はジョンシンだ。『私の娘ソヨン』でものすごい演 技を見せている」と答えた。続いて「2位は僕だと思 います」と話し、笑いを誘った。

キム・ヨンマンは「ビリは誰なのか」と聞き、カ ン・ミンヒョクは「ヨンファ兄さん」とし、「感が 鈍ってきたと思う」と理由を明かした。

カン・ミンヒョクは昨年、KBS 2TV「棚ぼたのあな た」でチャ・セグァン役で演技に挑戦した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

日本でも報道



SMAP草なぎ剛(38)が海外舞台デ ビューを果たした。主演舞台「ぼくに炎の戦車 を」が、韓国演劇の殿堂、国立劇場で開幕し た。韓国芸名「チョナン・カン」として人気は 既に浸透しており、連日、現地ファンが食事な どを大量に差し入れる異例のバックアップも受 けた。夜の食事は焼き肉を大量に平らげるな ど、韓国スタイルで充電。フルパワーで初日を 迎えた。

プライベートでソウル入りした香取慎吾(3 6)が客席で見守った。「緊張します。飛行機 に乗って海外まで見に行くなんて初めて。舞台 中にウトウトしたら申し訳ないので、飛行機の 中では必死に睡眠を取りました」。以前ニュー ヨークで主演舞台を公演したことがあり「特別 なものだと思います」。今日31日は36歳の 誕生日。公演終了後は草なぎの予約した焼き肉 店で互いの記念日を祝った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :演劇

クハラちゃん、盲腸手術


今、手術中かな。成功しますように(^-^)v

※カラーのク・ハラが急性 虫垂炎で手術を受ける。

ク・ハラは31日午前10時10分現在のソウル某 病院で急性虫垂炎確診を受けて手術準備中だ。

所属会社関係者によればク・ハラは31日明け方 腹痛を訴えて病院応急室を探した。

所属会社関係者は"盲腸手術を受けるのが合 う。手術がよく終わることを願う"として"以後 安静をとって健康を回復する予定"と話した。

一方カラーは2月1日日本でスケジュールがあっ たがク・ハラは出席が不透明だった。ク・ハラ は休息後延期(煙、演技)など個人活動に乗り 出す予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

リダ、ヒョンジュンのドラマ暗礁


ヒロインのチョンユミさんも次のドラマ検討中だしね。

※キム・ ヒョンジュン主演ドラマ‘都市征伐’が結局 KBSから編成不可方針を受けた中で、製作会社 側が公式立場を明らかにした。

‘都市征伐’製作会社メディアバック側は31日 報道資料を通じて"2012年10月頃にKBSを通じ て2013年末まで猶予期間を置いてドラマ'都市 征伐'に対する'公式編成意向書'を受けたし、 2013年1月現在までKBSと編成関連協議を進め た”とKBSとの編成交渉過程を説明した。

製作会社側は“編成協議過程の中にKBSドラマ 局高位関係者の要請を取りまとめて作家交替、 台本執筆および修正、一部俳優交替など莫大な 製作費を耐えながらもスーパー甲衣意見を受け 入れるほかはなかったし追加でコンテンツ事業 の優秀性(例:海外輸出)でKBSの子会社であ る'KBSメディア'とともに共同製作を進めてきた し形式で製作会社'メディアバック'の製作収益 の相当部分の持分まで譲歩しながら、努力をつ くした。だがKBSは新任社長就任以後最近の人 事移動を断行新任高位ドラマ局関係者を交替す るやいなや使い古した履物のように非公式ライ ンを通じて最終編成不可の立場を通知した"と 編成交渉が決裂した事実を明らかにした。

引き続き製作会社側は“コンテンツおよび事業 性は優秀で良いが暴力的な描写が多くて新政府 スタート初期に適切でない”として“昨年大統 領選挙を控えて放映議論になったドラマ‘鋼鉄 王’は編成会議で再上程されて再び睡眠に浮び 上がるなど新政府の過剰忠誠をつくそうとする 面目(容貌)が明確にあらわれたし、‘都市征 伐’作品は編成意向書猶予期限が2013年末まで イムにもかかわらず、新しいドラマ局高位関係 者が就任した初めての編成会議ですべての状況 をひっくり返してしまうのはKBSという巨大集 団の横暴水準であり、ドラマ局高位関係者の履 歴が果たしてKBSという公営放送の資格を備え た人物なのか反問したい”と主張した。

これと関連して製作会社は“ドラマ‘都市征 伐’は勧善懲悪の最も簡潔なストーリーを基盤 とする作品でドラマストーリーを導いていくに あたって反映されるフィクション的暴力的表現 は韓流文化輸出産業の発展のためにもドラマは ドラマであるだけ創意性と自律性を基盤で改善 成長反映した方が良い”と立場を明らかにし た。

また、"ドラマ'都市征伐'は本格的な撮影に入ら なかった状況でキム・ヒョンジュンのキャス ティングの便り一つだけで日本事前版権だけミ ニマムギャランティーでだけ400万ドル以上を 受ける条件で契約したし、また、国内最大世界 的な広告代理店'第一企画'とは製作支援、PPL, ドラマコンサート、直間接広告などグローバル マーケティング契約を締結して100億以上の売 り上げと多くの収益が期待される作品で国内は もちろん、海外でも認められる名実共に輸出担 い手として韓流ドラマコンテンツ以上の価値と 意味があった作品だ"と商業的な成功が立証さ れた作品だと主張した。

一方製作会社側は“作品を待つ国内外ファンた ちと出演俳優、製作利害当事者、関係者たちと の約束履行のために今後も正常な製作陣行のた めに血の出る努力をすることであり、文化輸出 韓流ドラマの尖兵になるドラマ‘都市征伐’は 国民の皆様の関心の中に必ず製作と放映が正常 に行われなければならないと言いながらKBSド ラマ局は早くドラマ‘都市征伐’編成を確定し て国内外ファンたちと製作関係者の期待に応じ なければならない”とKBSの変化を欲求した。

ドラマ'都市征伐'はシン・ヒョンビン作家の同 名漫画を脚色してドラマ化したことで、原作は すでに1000万部以上販売された興行作で幼い時 期自身とお母さんを捨てたお父さんを恨んで成 長した主人公百ミールが自身の家族を破滅に追 い詰めた社会の絶対悪に復讐する話だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

映画祭

りが
30日午後、ソウル光化門プレスセンターで開かれた "第4回今年の映画賞授賞式"に出席した受賞者たちが記念撮影をしている。 受賞者名簿は次のとおりである。

▲作品賞:キム·ギドク監督の "ピエタ"
▲監督賞: "折れた矢"監督チョン·ジヨン
▲主演男優賞: "犯罪との戦争:悪い奴ら全盛時代"チェ·ミンシク
▲主演女優賞: "ピエタ"チョ·ミンス▲助演男優賞: "私の妻のすべてのこと "リュ·スンニョン
▲助演女優賞:"泥棒たち "キム·ヘスク
▲男優新人賞:"建築概論 "コックピット
▲主演新人賞:"ウンギョ "ギムゴウン
▲モンブラン発見賞:"オオカミ少年 "監督ジョソンフイ
▲独立映画賞:"二つの扉 "監督ギムイルラン - ホンジ有
▲外国語映画賞:トム·フーパー監督 "レ·ミゼラブル"(特別賞)
▲映画の印象:チョンオラム代表チェヨンベ▲映画記者賞:ハンギョレ新聞文化部記者ソンホジン
▲広報印象:CJ E&M、映画部門広報チーム長イ·チャンヒョン
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :受賞

またも

いや
ソンテヨンさんに引き続いて、お色気キャラ登場(^o^;)
アイユちゃんの爽やかさが引き立つわね。

※俳優ユインナが 'ゾ ルチン' 子供油と姉妹で演技呼吸を合わせ る.

31日ユインナの所属社 YGエンターテイメ ントは "ユインナが KBS2 新しい週末ドラ マ '最高だ李舜臣' 出演を確定した"と明ら かにした.

来る 3月 9日初放送予定であるドラマ '最 高だ李舜臣'は去年 KBS2 スモックグック の中で最高視聴率を記録した 'ガックシタ ル'の尹城式監督と '結婚してください'の 精油頃作家が呼吸を合わせた作品で, 歌手 子供油が女主人公にキャスティングされ て早目に話題を集めた.

劇中ユインナは女主人公李舜臣の二番目 お姉さんである李維新役にキャスティン グされた. 李維新はフリーランサー作家か たがた樹木原広報チームから森解説者で 働くしっかりする性格の万能才人だ. ユイ ンナは今度役目を通じて真正な幸せ捜す のが何か, 家族で二番目役目に対する話を 自分ばかりの魅力で解いて行く予定だ.

普段 'アイユインナ'と呼ばれるほどに, 子 供油と仲がいい間でよく知られたユイン ナが今度ドラマで子供油と姉妹演技をど んなに消化するか関心が集まる.

ユインナは "李維新は今まで引き受けて来 た役目とまた他のキャラクターだととき めきながらも期待される. 私が持っている また他の姿をお見せするように努力す る"と "普段尊敬するコ・ドゥシム先輩と 一緒に出演することができて光栄"と所感 を伝えた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イスンギのライバルとして

isungi_20130131083814.jpg
私は、「かぼちゃの花の純情」で、ヒロインを見守り愛する幼なじみのオッパとしての印象が強く、好印象のヨンソクし。

☆優ユヨンソクがMBC月火ドラマ "区がの書(カン·ウンギョン脚本、シン·ウチョルキム·ジョンヒョン演出)"にキャスティングされた。

31日ユヨンソクの所属事務所キングコングエンターテイメントは、 "ユヨンソクが"区がの書 "を通じて史劇に初挑戦する"と伝えた。

ユヨンソクが "区がの書"で引き受けた役は、 "バクテソ"。 バクテソは最強値(イ·スンギ)とライバル関係を形成する人物として冷徹でシニカルな性格の持ち主である。 学問だけでなく、武芸と剣術に優れた実力を持ったキャラクターであるだけに、様々な見どころまでプレゼントする予定だ。

ユヨンソクは "史劇はぜひ挑戦してみたかったジャンルだったが、こんなに素敵なキャラクターと良い作品に参加できるようになって非常にうれしい"としながら、 "シン·ウチョル監督、カン·ウンギョン作家と一緒に作業することができて光栄だし、初めての史劇作品であるだけに格別な覚悟で最善を尽くして良い姿お見せする "として格別な抱負を所属事務所を通じて明らかにした。

イ·スンギと樹脂が出演を確定した "区がの書"は、半人半獣に生まれた最強値が人になるために行うどたばた武侠活劇で、人になるできないが、その誰よりも人間的な生活を送るために孤軍奮闘する過程を描く。

MBC月火ドラマ "区がの書"は、 "栄光のジェイン"と "製パン王キム·タック"などを執筆したカン·ウンギョン作家が脚本を、 "紳士の品格"、 "シークレットガーデン"、 "オンエア"などを演出したシン·ウチョル監督がメガホンを取っ期待を集めており、 "魔"の後続で来る4月放送される予定だ。

一方、ユヨンソクは映画 "建築学概論"、 "オオカミ少年"に続いて、最近クランクアップした "全国のど自慢"、そして現在撮影中の "ホワイエ"までスクリーンで縦横無尽に活躍している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

シフシフの理想のタイプ

しふぃ
身長にこだわらなくて、可愛いタイプっていうと(#^.^#)
ムングニョンちゃんが浮かんできます。

☆俳優パク·シフが理想のタイプについて語った。

30日SBS "一夜のTV芸能"の "願いを言ってみて"のコーナーで最近放映終了された '清淡洞アリス "に出演したパク·シフとインタビューを進行した。

パク·シフはどんなスタイル好きなのかはリポーターの質問に "そうですね。 私人見知りをちょっとしますから...積極的な人がいい "と答えた。

続いて "外見はならない問い詰めますか?"という質問には "なぜいけないの計算ね。 身長は重要ではなく可愛いタイプがいい "と説明した。

一方この日放送でパク·シフは "純情男なのか"という質問に、 "一度付き合えば長持ちする方"としながら "最も長く付き合った恋愛期間は4年"と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

参加したかった(;O;)

じみn
27日、東京芝鼻円のメールパルケホールでドラマ "パダムパダム"の放送記念イベントが開かれた中チョン·ウソン(左)とハン·ジミンがポーズを取っている。 ドラマ "パダムパダム"は、来る2月3日からを通じて放映される。
じみん2
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・パダムパダム

ユ・アイン、寄付活動に対する心境つづったメール

ゆあいn
☆俳優のユ・アインが、寄付に対する思いを語り話題になっている。

「美しい財団」は28日公式ホームページを通じ、保育施設の児童に不平等な給食費に関連し、ユ・アインが寄付の知らせを伝え、彼が送ったメール全文を公開した。ユ・アインは、メールで「公表せずにするのも良いが、より多くの人にわかるように、また、あとに続いてもらえればもらえるほど良いのが寄付だと思う」と述べた。続けて、「有名人の寄付に関連する記事に対する悪質な書き込みを本人が恐れてはいけない」とし、「良い行いの価値というのはだれかがその行いをどのように評価するのかではなく、助けを必要としているところにどれだけ力になれるかにかかっている」と伝えた。

ユ・アインは、「僕は児童生活施設の給食費1420ウォンに反対する。今年100ウォン値上げした1520ウォンのメニューも同様に反対だ」とし、「贅沢なメニューは作れなくても、児童生活施設の子供が毎食適正な単価のメニューを支援してもらい、充分な栄養を摂取できるように僕たちが力を貸すべきだ」と自信の考えを伝えた。

先立って、ユ・アインは計3億5000万ウォンの目標額のうち22%の7千700万ウォンを寄付したとされており、自身のツイッターを通じ「あと0.13%ですね。達成できないかと思った奇跡が目前です。もう少し一緒に頑張りましょう。5分の時間と少しの誠意で充分です」という書き込みを掲載し、寄付への協力も訴えた。

一方、ユ・アインが参加した「私は子供たちの不平等な‘食品トレー’に反対します」という寄付活動は30日午後現在、2200人以上が参加しており目標額の3億5000万ウォンを上回る金額が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「隣のイケメン」が男性の共感を得ている理由とは?

いけめn
ラブコメは女子だけの大好物だと思っていたけど、今回に限り、男子にも共感を得ているのね(#^.^#)
ますます日本放送が楽しみ♪

☆tvN「隣のイケメン」が男性視聴者の共感を得ている。女性の専有物と思われがちだったラブコメディが、男性が熱狂するアクション、スリル、マッチョといった素材がないにもかかわらず共感を得ている理由は何だろうか?


「隣のイケメン」にイケメンがいない?
「隣のイケメン」にはイケメンがいない。既存ドラマの男性主人公たちが優れた外見とお金を持っている完璧なキャラクターだったなら、「隣のイケメン」の男性主人公たちは何か一つずつ欠けている部分を持っている。10代に成功を成し遂げた天才クリエイティブディレクターのエンリケ・クム(ユン・シユン)は、10年間片思いした女性に振られたり、ネットユーザーの悪質な書き込みに悩まされたりする。また、長い間ドクミ(パク・シネ)に片思いしてきたジンラク(キム・ジフン)は、家賃12万ウォン(約1万円)が足りなくて家から追い出されるかもしれないところをドクミに見られてしまう。

また、ファッションスタイルにこだわるドンフン(コ・ギョンピョ)は、街で最高のオシャレなファンションを披露するために、人知れず運転代行をしながら生活を維持していく。完璧なキャラクターではなく、欠けた面のあるイケメンの姿に親しみを感じるわけだ。

片想いをする“一般的な男性”の姿が見える
「隣のイケメン」は片思いと初恋といった素材を愉快に描き、片思いをする普通の一般的な男性の姿を描き出している。21日の放送では、ケグムとジンラクのどちらがドクミのことを多く知っているか、幼稚な対決を繰り広げる。ジンラクは3年間、黙々と彼女を見守っていた自分とは異なり、ドクミの家の隅々まで知っているエンリケ・クムにプライドを傷つけられながらも、一方では羨ましさを感じたりする。

誰かを好きになってどうしていいか分からず慌てる様子、後輩に常に強い姿だけを見せてきたジンラクが嫉妬に捕らわれてしまい、紙コップで彼女の家を盗聴するようになる姿、べたついた髪でドクミの牛乳パックにメッセージを伝えようとした姿を目撃されてしまった姿は、片思いしている時の我々の姿とほぼ同じで、人々の共感を引き出している。


大人の男性が成長していく姿を見て慰められる
男性が最も寂しさを感じる時は、自分が寂しいということを誰かにばれてしまった時だという。そのため、男性はなかなか自分の寂しさや弱さが人にばれないよう努力する。「隣のイケメン」には孤独なドクミ、いつも明るいふりをして自分の孤独さを隠して生きるエンリケ・クム、人に冷たくしながら自分の寂しさを隠して生きるジンラクが登場する。

主人公らの共通点は、まさに孤独だ。他人にばれたくない傷と過去を持つ主人公たちは互いの傷を共有し、癒しあっているのだ。

「隣のイケメン」の関係者は、「既存ドラマの男性主人公とは違い、『隣のイケメン』の男性主人公は欠乏と傷がある。好きな女性の前で嫉妬に駆られた姿を見せたり、時には意図せず自分のダサい姿を見られてしまったりする。何となく現実の僕に似た、慣れ親しんだ姿に男性が共感しているのかもしれない。初恋の痛みを持つ、片思いをしたことがある、一人で乗り越えることができない傷の重さに辛い時期を過ごす若者が成長していく姿を見ながら、一緒に慰められてほしい」と語った。

男性の共感を得ている「隣のイケメン」は、韓国で毎週月火夜11時から放送されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

期待できそう

じふn
ビジュアル的にもきれいなカップル。

☆キム・シフとキム・ユネ主演の映画「少女」(監督:チェ・ジンソン、制作:映画社花、配給:CJエンターテインメント)が23日からクランクインした。

「少女」は恋を抱くたびに加害者となる少年と、被害者になっていく少女の衝撃的なロマンスを描いた恋愛映画である。

学生時代に学校では、周りからの噂で一人になってしまった心の傷から神経衰弱症状で苦しんできた少年ユンスは、穏やかで素敵な風景の江原道(カンウォンド)の田舎である水害里(スヘリ)に転校する。

ユンスは引越当日、凍っていた村の湖でスケートをしている不思議な少女ヘウォンに出会う。彼はヘウォンに同情と関心で近づこうとするが、村で奇怪な事件が発生すると、ついヘウォンを醜い噂の主人公にさせてしまう。

過去のトラウマから苦しむ少年ユンス役は「親切なクムジャさん」「殴打誘発者たち」「マイウェイ」「サニー」など作品性が高かった映画から商業映画まで幅広く分野から演技力を磨いてきたキム・シフが演じる。

清楚さとミステリアスを同時に持つ、致命的な魅力の少女ヘウォンは、最近「占い師たち」で安定した演技を披露したキム・ユネが演じる。

今回の映画はチェ・ジンソン監督が手がける。「少女」で初めて商業長編映画に挑むチェ・ジンソン監督は、釜山国際映画祭映像ファンド(「エロティック煩悩ボーイ」)、大韓民国映画大賞短編映画賞(「ヒッチハイク」)、イタリアのチューリン・ゲイ&レズビアン映画祭最優秀作品賞(「キム・チュジャ」)、シネマデジタルソウル・バタフライ部門バタフライ賞(「李霜、ある可逆反応」)などを受賞し、才能のある新人監督として注目を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

ムン・ソリからのラブコール

むんそり
☆女優ムン・ソリがイ・ジェフンに愛情たっぷりのメッセージを送り、笑いを誘った。

30日午前、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店でミステリースリラー映画「怒りの倫理学」(監督:パク・ミョンラン、制作:TPS COMPANY)の制作発表会が行われた。

ムン・ソリはこの日、入隊のため制作発表会に出席することができなかったイ・ジェフンへ映像メッセージを送ってほしいというリクエストを受けた。

彼女は「ジェフン、ジェフンがいないこの世の中は暗いよ。この子たち(クァク・ドウォン、チョ・ジヌン、キム・テフン)だけだと、世の中が真っ暗。早く除隊して世の中を明るくしてね」と言い、場内に笑いを誘った。

続いて「もし軍隊でジェフンのことをいじめる人がいたら、このお姉さんに電話しなさい。すっきりと片付けてあげるから。いつも元気でね」とウィットに富んだ挨拶を付け加えた。

映画「怒りの倫理学」は、美人女子大生の殺人事件に、悪い男、残忍な男、うっとうしい男、卑怯な男、そしてもっとも悪い女が絡み、赤裸々に表現される彼らの本性と物語を描いた作品だ。パク・ミョンラン監督の初めての作品で、韓国で来月21日に公開される。
むそり2
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

「ぼくに炎の戦車を」制作発表会

せんしゃ
奇跡のキャスティング。

☆30日午前、ソウル奨忠洞(ジャンチュンドン)国立劇場で行われたステージ「ぼくに炎の戦車を」の制作発表会に、イ・スンウ役の俳優チャ・スンウォンが参席した。

昨年11月と12月に東京・赤坂ACTシアターと大阪・梅田芸術劇場で公演された作品で、チャ・スンウォンと草なぎ剛(韓国活動名:チョナン・カン)が主役に抜擢されて話題を集めた。

日本統治時代の朝鮮を背景に、「ナムサダンノリ(李氏朝鮮時代、おもに男性が全国各地を農楽・歌・曲芸・仮面劇・人形劇などを見せて回った演芸)」の演技者であるイ・スンウと、朝鮮の白磁を愛する日本人教師である柳原直樹の友情を描いた作品だ。
せんしゃ2
せんしゃ4
せんしゃ3
くさ
かがわ
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :演劇

どの組み合わせが素敵?

こうこく
こうこく1
こうこく2
こうこく3
こうこく4
主演のお二人には失礼ですが(^_^;)やっぱりハンチェヨンちゃんとチェヒョンジュしの二人のドラマが見たいなー。

☆俳優チン・グ、パク・ハソン、ハン・チェヨン、チョ・ヒョンジェが30日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるコンラッドホテルで行われたKBS新ドラマ「広告の天才イ・テベク」(脚本:ソル・ジュンソク、イ・ジェハ、イ・ユンジョン、演出:パク・ギホ、イ・ソヨン)の制作発表会に参席した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CROSS GENE、待望の日本デビューシングル「Shooting Star」

しぇあ
日本ドラマ「シェアハウスの恋人」の挿入歌に使われるんだー)^o^(
このドラマ、キャストが好みじゃないのでスルー予定だったけど、曲を聴くために一度見てみようかしら。

☆CROSS GENEが、待望の日本デビューシングル「Shooting Star」を2013年3月13日(水)にリリースすることが発表された。

今回デビューシングルとなる「Shooting Star」は、日本テレビ系ドラマ「シェアハウスの恋人」(毎週水曜22:00)の挿入歌でもある。

CROSS GENEは2012年6月に韓国デビューを果たし、注目の的となった3ヶ国、6つの最強遺伝子が集結したアジアグルーバルユニットで、当時から日本デビューに注目が集まっていた。

人種・文化を飛び越えたアジアの架け橋となる、CROSS GENEのこれからの活動に期待が高まる。

■リリース情報
CROSS GENE 日本デビューシングル「Shooting Star」
2013年3月13日リリース
ユニバーサル ミュージック

■関連サイト
・CROSS GENEホームページ
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ブレイクしてほしい

こどv
日本で地道に活動頑張ってきた彼ら。もっと人気が出てほしい(*^^)v

☆2月6日に発売される3rdシングル「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」が、レコチョク着うた(R)デイリーランキングで1位を獲得した。

別れの季節に今年いちばん響くサヨナラソングとして人気急上昇中の3rdシングル「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」。この曲は読売テレビ(日本テレビ系)全国ネット「ダウンタウンDX」2月・3月度 エンディングテーマに決定しており、1/29より配信をスタートした着うた(R)がなんとレコチョク着うた(R)デイリーランキング初登場1位(1/29付)を獲得した。

CODE-Vは現在、2/6のシングルリリースに向け、イベントやインストアライブで毎週末全国各地を回り、発売週には全国5大都市(東京・大阪・名古屋・福岡・仙台)でリリースイベントを実施予定。

また、本日よりカップリング曲「14ヶ月」「Loving You(アカペラVer.)」の着うた(R)配信をスタート。さらに3月6日(水)には、1stアルバム「初心」をリリースする。

そして、1stアルバムリリースを記念して行われる東阪ホールワンマンライブツアー「CODE-V 1stアルバム発売記念ライブツアー ~初心を忘れず日々精進するでござるんば!~」のチケット先行予約がCODE-Vモバイルサイトにて、明日31日(木)よりスタートする。
昨年行ったライブハウスツアーは全会場Sold Out。今回のツアーもソールドアウト必至となりそうだ。

申し込み方法等、詳細はオフィシャルサイトをチェック。

■リリース情報
3rdシングル「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?」
2013年2月6日(水)リリース
【収録曲】
1. 何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの?
※読売テレビ(日本テレビ系)全国ネット「ダウンタウンDX」2月・3月度 エンディングテーマ
2. 14ヶ月
3. Loving You(アカペラVer.)

1stアルバム「初心」 2013年3月6日(水)リリース
※収録内容等、詳細はオフィシャルサイトにて後日発表予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

シワン王子様☆(*^。^*)

しわ2
しわ3
しわ4
しわ5
しわn
綺麗ね~(#^.^#)うっとりしちゃうわ。

☆ZE:A シワンがミュージカル練習中に、女性たちから強制的なスキンシップを受けた。

最近公開されたミュージカル「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート(Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat)」の練習現場の写真では、女性たちに囲まれ、一斉にタッチされて戸惑っているシワンの姿が公開された。

シワンはある番組で、母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)であることを明かしたことがあり、ミュージカルの役のため、女性たちとのスキンシップが不可避なことに多少困っている姿を見せた。

しかし、シワンは練習を重ねるごとにキャラクターに集中しながら自然と役をやりこなし、すぐに特有の笑顔を披露して余裕のある姿まで見せた。

「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」でシワンは、俳優ソン・チャンイ、歌手チョ・ソンモ、復活(プファル)のボーカルであるチョン・ドンファらと共に、主人公のヨセフ役にキャスティングされた。昨年、演技ドル(演技+アイドル)として活躍したシワンにとって、初のミュージカル挑戦作品である。

「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」は、「オペラ座の怪人」「キャッツ」などを制作したミュージカルの巨匠アンドリュー・ロイド・ウェバーと、「ライオンキング」「美女と野獣」などで知られる劇作家で、映画音楽界の伝説と呼ばれるティム・ライスが手を組んで発表した作品で、韓国では初めて公演される。

聖書の中に登場するヨセフと、彼の兄弟11人の話を描いた作品で、来月12日から4月11日まで、ソウル蚕室洞(チャムシルドン)にあるシャロッテシアターで上演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :演劇

D-LITE、日本ソロアルバムのジャケット

dらいと
素敵な雰囲気。

☆BIGBANGのD-LITEの日本ソロアルバムのジャケット写真が公開された。

D-LITEは30日、日本で来月発売するJ-POPカヴァー・アルバム「D'scover」のイメージをサプライズ公開した。写真のD-LITEは、幻想的な眼差しとモノトーンのレザー衣装で魅力をアピールしている。

これだけでなく、BIGBANGの日本公式サイトでは、アルバム収録曲の全曲試聴もスタートした。D-LITEは情緒的な感性が際立つ曲「歌うたいのバラッド」を始め、全12曲の個性豊かな曲でファンの期待を高めている。

「D'scover」は、日本で長らく愛されてきた曲を厳選し、D-LITE特有のボーカルで新しく表現したアルバムだ。このアルバムには音楽プロデューサーで東京事変のベースとしても活動していた亀田誠治、音楽プロデューサー兼作詞家の松尾潔、作曲家の笹路正徳、m-floのVERBALなど、4人の豪華プロデューサーが参加した。

昨年日本で活発に活動したBIGBANGは、全19回のアレーナツアー、ドームツアーを行う度に追加公演が続くなど、爆発的な人気を見せた。

D-LITEは来月27日、日本で「D'scover」を発売し、3月23日と24日、神戸ワールド記念ホール、3月30日と31日には武道館で単独コンサートを開催し、4万人のファンに出会う予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

大好きなイチョンアちゃん


ソナ姉さんと共演なんて、贅沢な映画だわ。

※イ・チョンアが、映画「ザ・ファイブ」(監督:チョ ン・ヨンシク)の出演を確定した。

「ザ・ファイブ」は連続殺人犯によって家族を失っ たある女性が、人々を集めて復讐を計画する内容を 描く。

ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」を通じて、 はつらつとした明るいキャラクターで愛されたイ・ チョンアは、「ザ・ファイブ」で180度異なる演技 変身を試みる。また、映画「素敵な1日」から約3年 ぶりのスクリーンカムバックとなる。

イ・チョンアは、母親を助けるためにウンア(キム・ ソナ)の計画に参加、殺人犯を探す決定的な手掛かり を提供するジョンハに扮し、真剣で重みのある姿を 見せる予定である。

イ・チョンアは、「スリラーとアクションジャンル の作品に挑戦したいと思っていたが、いい機会が訪 れてとても嬉しくて期待している。今回の作品を通 じて新しい姿を見せるので、多くの応援と期待をお 願いします」と話した。

イ・チョンアが出演を確定した「ザ・ファイブ」 は、同名のウェブ漫画を連載した作家チョン・ヨン シクがメガホンをとる作品で、キム・ソナ、マ・ド ンソクらがキャスティングされた。来月中旬にクラ ンクインを予定している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

シウォンファン集結


※SUPER JUNIORのシウォンが、ソウル明洞(ミョンド ン)で特別な寄付イベントを開催した。

シウォンは30日午前、ソウル明洞(ミョンドン)にあ るTWOSOME COFFEEブランドの店舗で行われた寄付 イベントに参席した。

シウォンはこの日、1万個限定で制作された TWOSOMEビスコッティを直接販売し、現場に押し 寄せたファンに「シウォン・スペシャルブランド コーヒー」を振舞うなど、積極的にイベントに臨ん だ。

シウォンに会うため、イベント会場には様々な国籍 のファンを始め、大勢のファンが押し寄せ、彼の高 い人気を実感させたという。

シウォンは今回、寄付イベントのために特別に制作 された限定版TWOSOMEビスコッティ1万個の収益金 と、出演料を含めた寄付金を孤児院と療養院、視覚 障害者福祉館など、社会福祉施設に寄付する予定 だ。

彼は「ハンディキャップを持つ人々の手助けができ る寄付イベントなので、参加しました。この冬はさ らに寒く、大変な思いも多かったと思いますが、少 しでも助けになったら嬉しいです」と、参加した理 由を明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

パパそっくり


※Epik HighのTabloの娘イ・ハルちゃんの近況が公開された。

Tabloは29日自身のツイッターに、「風邪に打ち勝ったハル。

笑顔を取り戻しました」という文と共に一枚の写真を掲載し

た。公開された写真はTabloの娘のイ・ハルちゃんの写真で、

写真の中でイ・ハルちゃんは寝起きに布団に横になり、カメラ

を見つめている。

特に、きれいな肌とはっきりとした目鼻立ちは、かわいらしい

魅力を強調させている。

これを見たネットユーザーは、「どんどんかわいくなってい

る」、「目がTabloとカン・ヘジョンにそっくり」、「すごく

かわいい」、「病気をしないで健康に育ちますように」等の反

応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

こらこら(^_^;)


※東方神起のチャンミンが19禁発言にチャレンジし た。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「月光プリンス」 では、キム・スロがゲストとして出演し、シェイク スピアの「リア王」をテーマにトークを繰り広げ た。

この日、チャンミンは「鼻はなぜ両目の間にあるの か?」という質問に「男の象徴だ」と答えた。鼻が 大きいと、男性の体の主要部位も大きいという俗説 を連想させる答えだった。出演者らが「もっと詳し く説明しなさい」と意地悪に詰めると、チャンミン は「鼻が男性を代弁する」と熱心に答えた。

カン・ホドンが「大きい鼻は福のある鼻とも言いま すからね」と付け加えると、チャンミンは勇敢な兄 弟に向って「それと似ていますよね。知っているは ずだから、僕の代わりに話してください」と頼ん だ。

しかし勇敢な兄弟は助けてくれなかった。引き続き 責め立てられたチャンミンは結局「鼻の大きい男性 は、元気が溢れる」と告白し、笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

世界版に!?


ニコルちゃんとならお似合いだわ~(*≧∀≦*)
ぜひ見てみたいでーす♪

※2PM テギョンとKARA 二コルが、MBC「私たち結婚 しました」世界版への出演を検討している。

テギョンの所属事務所であるJYPエンターテインメン トと二コルの所属事務所DSPメディアは30日午前、 OSENとの取材で「『私たち結婚しました』世界版へ の出演オファーを受け、検討中だ」と伝えた。

これに先立ちあるメディアは、テギョンが近く降板 するMBLQA イジュンとオ・ヨンソの後任として 「私たち結婚しました」に合流すると報じた。しか し、所属事務所側が韓国版ではなく、世界版への出 演オファーを受けたと明かし、出演有無への関心が 高まっている。

「私たち結婚しました」世界版は、韓国スターと海 外スターが仮想の結婚生活をしながら、お互いに違 う文化を理解する過程を盛り込む。これに先立ち 「私たち結婚しました」は昨年2月に中国版が放送さ れ、現地で人気を博した。今回の世界版は、中国や 台湾など41ヶ国で放送される予定で、韓国での放送 は確定されていない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

正式決定


まだ確定じゃなかったんだ(^o^;)てっきり決まったと思ってたんだけど。
クミホみたいなファンタジーになるのかな。

※イ・スンギとmiss A SUZYが、『九家の書』(原題)で時代劇に初

挑戦する。

イ・スンギとSUZYは、MBCの月火ドラマ『馬医』(原題)の後続

作として放送予定の『九家の書』に、半人半獣のチェ・ガンチ

と教官のダム・ヨウル役で出演することを確定した。

『九家の書』は、半分が人間で半分が獣として産まれたチェ・

ガンチが、人間になるために孤軍奮闘する愉快なアクション活

劇。

イ・スンギは、智異(チリ)山の守護神ク・ウォルリョンと、人

間の母親ソファの間で産まれたチェ・ガンチ役を演じる。ガン

チは、生まれつき豪快で好奇心旺盛な人物。ある事件をキッカ

ケに自身が半人半獣であるということに気づき、第2の人生を

歩むこととなる。イ・スンギのドラマ出演は、2012年5月に終

了した『ザ・キング2Hearts』以来約10カ月ぶりだ。

SUZYは、優れた武術と弓術を誇るダム・ヨルム役を演じる。ヨ

ルムは、仁・義・礼・智・信の5条と因果応報を信じ、三綱五

倫を重視する信心深い人物。武芸に長けていたため、幼い頃に

武芸道場の教官になる。SUZYのドラマ出演は、2012年7月に終

了した『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』以来約8カ月ぶり。

制作陣は、「『ザ・キング2Hearts』、『華麗なる遺産』で安

定した演技を披露したイ・スンギと、『建築学概論』(原題)や

ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~』などで印象深い演技

を繰り広げたSUZYが『九家の書』を通しより魅力的な姿で視聴

者の前に登場するだろう」と伝えた。

『九家の書』は、『栄光のジェイン』、『製パン王キム・タッ

ク』などを執筆したカン・ウンギョン作家が脚本を担当し、

『紳士の品格』、『シークレット・ガーデン』、『オンエ

アー』などを演出したシン・ウチョルプロデューサーがメガホ

ンをとる。『馬医』の後続作として4月の放送開始予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

祝♪オリコン上位


※イ・ジュンギがオリコンチャート2位を獲得した。

イ・ジュンギが29日に日韓で同時に発売した4thアルバム

『Case by Case』のシングル曲『Tonight』が、オリコンデイ

リーシングルチャート2位にランクインした。イ・ジュンギの

ニューシングル『Tonight』は6642枚を売り上げ、1位のモーニ

ング娘。の新曲を襲撃した。

また、Super Junior K.R.Y.の『Promise you』が7位、東方神起

の『Catch Me』が8位を獲得し、K-POP歌手がTOP10内に3曲ラ

ンクインした。イ・ジュンギは『Tonight』を自ら作詞し、気

持ちを込めた。一目ぼれの恋が叶うことを願う気持ちを歌った

温かなラブソングで、歌詞に登場する恋人はファンを指してい

る。イ・ジュンギは、ソテジバンド出身‘Ooparts’のキム・

ソクチュンがプロデュースを担当し、新しいCDを準備した。

イ・ジュンギはアルバム発表のほかにドラマや映画など、次回

作でファンの前に姿を見せる計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

MVで演技披露



そろそろドラマに出演してほしいな( ̄ー ̄)

※'ジウ姫'チェ・ジウがアリの ミュージックビデオに出演する。

チェ・ジウは30日公開されるアリの新曲'消し ゴム'ミュージックビデオに出演してアリのカム バックに力を加える。

アリの所属会社イェダンエントテインモトゥ関 係者は"チェ・ジウが過去所属会社であった礼 堂との特別な縁で今回のミュージックビデオに ノギャランティーで出演を決めた"として"歌と ミュージックビデオのシノプシスを受けてみて 本当に感じが良いとし楽しい気持ちで撮影に臨 んだ"と明らかにした。

'消しゴム'ミュージックビデオでチェ・ジウは 涙熱演を広げて目を引く。恋人との別れること に痛く感じる女性の過去と現在を風変わりな映 像美で描き出すミュージックビデオでチェ・ジ ウは韓流与信(女神)らしい与信(女神)美貌 を誇った。

所属会社は"涙の女王チェ・ジウの延期(煙、 演技)と実力派ボーカリストアリの歌の出会 い、ここに風変わりな撮影機法と幻想的な映像 美がより増して一編の映画同じミュージックビ デオが製作された"と自信を表わした。

一方アリの'消しゴム'は30日公開される。
2197192-1.jpg


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR