FC2ブログ

えぇーーーーっ!?超大物投入(~_~;)

tegyonm.jpg
テギョンが仮想結婚「私たち結婚しました」に出演するの!?リダ・ヒョンジュン、CNのヨンファ、ニックン、スジュのイトゥクに続いての大物アイドル登場。
豪華すぎます。最近低迷気味だった当番組だけど、これで一気に人気を取り戻すんじゃないかしら。日本からのアクセスがすごいことになりそう。
問題は(?)お相手よねー。
ニックンとビクトリアのときに仲間としてゲスト出演しては、まるで小学生の男子みたいなはしゃぎようだったテギョンが結婚生活とは。面白くなりそう。

☆ 2PMメンバーテギョンがMBC芸能プログラム "私たち結婚しました"の新しいメンバーとして投入される。

30日放送関係者によると、テギョンは "私たち結婚しました"新しいメンバーとして確定した。

先立って29日、 "私たち結婚しました"には、既存のメンバーエムブラックイ·ジュンと俳優オ·ヨンソの下車が事実上決定された。

この日の午後イ·ジュンの所属事務所ジェイチューンキャンプ関係者はマイデイリーとの通話で "イ·ジュンのファンカフェ文と関連して本意と違って 'ウギョル'製作陣に被害を及ぼした点とイ·ジュンの過度なスケジュールの調整次元で製作陣に最近円満な仕上がりを要求され​​たのは事実 "と明らかにしたし、オ·ヨンソの所属事務所ウェルメイドスターエムの関係者もやはり"制作陣と下車を議論しているのが事実だ "と伝えた。

特に二人の降板はオ·ヨンソと俳優イ·ジャンウの熱​​愛説で始まったが、これはプログラムの真正性論議までにつながった。 このような状況の中、新しいメンバーテギョン投入が '私たち結婚しました "に肯定的な効果を及ぼすか注目される。

*****きっと交渉中なのね。すぐに否定記事が出ました。出るのは難しいかも(・.・;)

☆テギョンの "私たち結婚しました"出演説にテギョン側は事実でないと明らかにした。

30日、2PMのテギョンがイ·ジュンとオ·ヨンソの後任としてMBC '私たち結婚しました "に出演するという一部報道についてテギョン側は"事実ではない "と伝えた。

放送関係者は去る9月から現在まで "私たち結婚しました"に出演中のエムブラックイ·ジュンとオ·ヨンソカップルが降板手順を踏んでいる中で、後任にテギョン合流が予想された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

本当の姉妹のように

ゆな
仲いいのね~。ユナちゃんっていつもにこにこしてる。

☆少女時代ユナとユリの親しいひとときが捉えられた。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 私はユナ"というタイトルをつけた動画かが掲載された。

この映像は少女時代が参加したサイン会現場の姿を描いたものでユナとユリは、休憩時間を利用して楽しい表情でいたずらをしている様子だ。

この時のユナが突然茶目っ気あふれる表情を浮かべてガラスを肘で殴ろうはふりをして目を引いた。 ガラスはユナの姿に驚いてすくむふりをして、見る人々の爆笑を誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

脇役時代

どんうく
有名俳優さんからの仕打ちを恨んで、「見返してやる~」じゃなくて、「僕は後輩に優しくしよう」って思うところが、前向きで明るいドンウクしらしい(*^^)v

☆俳優イ·ドンウクが脇役時代の悲しみを経験した事実を告白した。

29日午後放送されたSBS芸能プログラム '強心臓'でイ·ドンウクは "脇役時代の有名俳優を偶然会った"と明らかにした。

彼は "端役ときは、常に撮影現場に一番に行った。その時、偶然に有名な俳優が現われることに近付いて嬉しくあいさつをした"と伝えた。

続いて "当然その分は端役である私知らなかったのだ。しかし、その私冷たく眺めて"なんだ "と言って去って私に大きな傷を与えた"と告白した。

イ·ドンウクは "その瞬間、私は後で俳優になると端役俳優の挨拶をよく受けなければならうと誓った"と付け加えた。

一方この日放送ではガールグループシークレットのソン·ジウンが新人時代の体験の苦労を明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   2 comments   0 trackback
Category :俳優

TV小説

どらま
ホンアルムちゃん、また長丁場ドラマだから、体調に気をつけて頑張ってねヽ(^。^)ノ

☆KBSがTV小説第三シリーズである "サムセンが"(脚本イ·ウンジュ演出ギムウォンヨン)を披露する。

去る1月7日初放送された "サムセンが"は後先になった運命を強い意志と情熱に再び変える女性の目覚しい成長過程を描いた作品だ。 誰よりも弱かったが、野生の運命の前に紆余曲折を経てサムシクがサムセンがなって、結局漢方医の夢をかなえる過程が繰り広げられる。

29日、ソウル汝矣島63ビルで開かれた "サムセンが"記者懇談会で、ジョンソンヒョドラマ局副局長は "大引けに突き進む他局の朝のドラマとは違っTV小説は温かくて暖かい内容を扱って誇りを持って"と言いながら "去る一暮らしの中での人間の意志に成功する内容を感動的に披露する予定だ "と明らかにした。

"サムセンが"は2011年に "伏羲お姉さん"、2012年 "愛よ愛よ"に続いて放送されるTV小説3番目のシリーズだ。

ジョンソンヒョ副局長は "時代劇で、女性の成功記を大事にするという点では、以前の作品と同じだ"とし、 ""伏羲お姉さん "は、マッコリの醸造所、"愛よ愛よ "は染色工場が主な舞台だった。そして今度は漢方がメインステージだ。サムセンがが漢方医として成功するストーリーで韓医院の成長史を間接的に照明するだろう "と説明した。

ドラマの主人公であるソクサム生役は紅アルムイ、サムセンがと運命が入れ替わった棒金玉役は新人ソンソンユンが引き受けた。 そしてサムセンを愚直に愛するパク·ドンウ役は車道陣が、サムセンと金玉の愛を同時に受ける '厳親'オジソン役にはか一周が決まった。

一方、ホン·アルム、ソンソンユン、​​私道た、か一周など大人の配役は "サムセンが"来る2月6日放送分で初登場する。 平日午前9時KBS 2TV放送される。
tv2
tv

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ビョンホンし来日活動

びょんほん2
びょんほん
先週はブルーノ・マーズを初登場させたウエンツ瑛士の「WEニュース」コーナーで、今週は韓国の俳優イ・ビョンホン(42)が出演した。新作映画「王になった男」の PRのため1年ぶりの来日という。きのう28日(2013年1月)の成田空港には350人が詰めかけた。個性的な笑顔がファンにはたまらないらしい。
新作「王になった男」で実在の皇帝を一人二役で熱演

イ・ビョンホンは「JSA」(2001年)、「甘い人生」(05年)などに出演し、「千の顔を持つ」といわれ、「G.I.ジョー」(09年)ではハリウッド映画にも出演した。「王になった男」は李朝の実在の皇帝「光海」の物語で、一人二役が話題になって韓国では1200万人を動員した。日本では 来月16日(2013年2月)公開だ。

その新作については、イ・ビョンホンは「1200万人といっても、人口が5000万人なので非現実的な感じ」という。映画としては国王と影武者の二役の使い分けが面白かったという。

ここで恒例の99秒クエスチョン――

「好きな日本語は?」 「ぜひ」
「日本のお気に入りスポットは?」
「札幌」
「俳優でなければ何をしていた?」
「探検家」
「自分の好きな所は?」
「背中」
「なぜ札幌なの?」
「初めて行った所が札幌で異国的」

加藤が「ボク札幌生まれなんですよ」と握手し、好きだという背中を「触っていいですか」と触って、鍛えられた背中に「アーッ、すごい」。キャスターのテリー伊藤も手を伸ばした。
撮影ない時期に教室通ってドリップ勉強

ビョンさまがいまハマっているあるものを持ち込でいた。コーヒーのドリップだ。銀製の細口サーバーからそろそろとお湯を注ぐあれだ。楽屋で豆をひいて臨んだのだという。

加藤「飲みたいんですけど、あと1分半しかないんです」

なんでこれを始めたのか。「作品と作品の間に時間があったので教室へ通った」

加藤「いや、1分半で煎れないと…」

「そのやり方は習ってないです」(大笑い)

加藤が代わりにお湯を注いでなんとか間に合ったが、加藤がオーバーに「うん、香りがいい」というと、ビョンさまも大笑い。 お湯がぬるかったようで、味はいまひとつだったらしい。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

騒動後初のお姿

きむてひ
どんな状況でもすきのない美しさだわ(*^^)v

☆歌手ピと熱愛中の俳優キム·テヒの近況が公開された。

29日放送されたY-STAR "生放送スターニュース"では、雨が降って熱愛を認めた後、初めて姿を現わしたキム·テヒを単独捕らえた。

去る22日キム·テヒは3月放送予定のSBSドラマ 'チャン·オクチョン、愛に生きる "準備のために仁川(インチョン)にある限り韓服家を訪問した。 高級ながらもエレガントな印象を漂わせ現れたキム·テヒは、オールブラックファッションをお目見えして人目を引いた。

劇中で、優れた才能を持った朝鮮時代のファッションデザイナージャンオクビン役を引き受けたキム·テヒはこの日、韓服家でドラマ撮影の時に着る服をフィッティングしてサイズを確認してコンセプトを取ったと伝えられた。 韓服家の関係者は "キム·テヒが服も全部着て見てどんな機長と何が綺麗なのかコンセプトをとった"とし、 "非常にきれいだった"と説明した。

この日キム·テヒは取材陣の突然の登場にも笑顔を失わない姿を見せた。 しかし、取材陣がボーイフレンド雨と関連した質問をしよう慌てたそぶりを隠せないままマネージャーの保護の中席を離れた。

また、この日の放送では、2年前、キム·テヒとピが一緒に出演した広告撮影現場当時の雰囲気も関係者を通じて聞くことができる。

広告撮影関係者は "キム·テヒとピのように呼吸合わせる神れるように多かった。のように律動も踊らなければなら、その場でアドリブ演技とかこういうことをとても熱心にしてくれた"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

結局

それ
それしかないでしょう。

☆イ·ジュンとオ·ヨンソがMBC芸能プログラム "私たち結婚しました4"(以下 'ウギョル4 ")を降板します。 去る9月から5ヶ月間の仮想夫婦として生きてきた二人は、自分と製作陣に取り返しのつかない傷を残したまま結婚生活を終えた。

これらの下車は危機に陥った 'ウギョル4 "の回復と相まって、より一層切ない。 "ウギョル4"は大衆にそっぽを受けたシーズン3と違っていた。 ZE:A ファン・グァンヒ&Secret ソナカップルが脚光を浴び、他の夫婦も一緒にスポットライトを受けた。 "明らかな演技"と心に刻んで受けた "ウギョル"の真正性の生きたし視聴率も回復傾向を見せた。

"ウギョル"は知っていながら騙されて見る番組だが、からかいが絶対外部に露出はならない芸能です。 視聴者に仮想夫婦の交わりかどうかは重要ではない。 それでも二人に別の恋人がいてもよいという意味ではない。

出演者と視聴者の間には "実際に結婚した間ではなく、お互いに好感を感じている"は暗黙の合意が存在するからである。 この約束は、プログラムのアイデンティティと直結する問題だ。 全盛期を回復した 'ウギョル4 "がたった一度の熱愛説に大きな打撃を受けたのは、この特殊な同一性である。

今回の事態が大きな傷として残っている理由は、制作陣と出演者側の未熟な対応のせいだった。 オ·ヨンソ所属事務所は初めてイ·ジャンウとの熱愛を認めてから再度 "仲間である間だけ"と言いながら熱愛説を否認した。 さらに、オ·ヨンソと熱愛説に包まれたイ·ジャンウは今まで一度も立場を発表したことがない。

大衆の立場では、オ·ヨンソとイ·ジャンウの間を誤解するしかない状況であること。 製作陣の対応も未熟だった。 イ·ジュンとオ·ヨンソをプログラムですぐに下車させることがプログラムの真正性を維持する唯一の方法だったが、最後まで撮影を強行した。 イ·ジュンは目に見えて難しいし、彼の大変な心境は、最終的に外部に知られているハプニングに発展した。

賢明かつ迅速な対処がいたら出演陣と製作陣はこのように大きな傷を受けることはなかっただろう。 熱愛説に皆が慌てたことは十分に理解できることだが、対応が未熟もあまり未熟だった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

リラックス~

すじゅ
☆27日の午後、SUPER JUNIORの公式Weibo(中国版Twitter)などには、SUPER JUNIORのメンバーであるソンミン、ドンヘ、ウニョクがマッサージチェアに座っている写真が掲載された。

この写真で3人のメンバーはみんな、サングラスで顔を隠し、後ろに倒したマッサージチェアに座ってマッサージを受けている。特に、ウニョクはイスを完全に倒し、自分を撮っているカメラも気にせずに、とてもリラックスした表情とポーズで疲れを癒している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

勝訴

そしょう
ドラマ制作前に大金が支払われることに決まってよかったですね。これですっきりお仕事に取り組めそう。

☆女優ファン・ジョンウムがファッションブランドEGOIST(エゴイスト)の輸入会社であるA社を相手に提起した訴訟で勝訴した。

29日、ソウル中央地方裁判所民事合議13部はファン・ジョンウムが所属しているコアコンテンツメディアがEGOISTの輸入会社A社を相手に提起した5億ウォン(約4200万円)台の損害賠償請求訴訟で「該当会社はファン・ジョンウム側に2億5千万ウォン(約2100万円)を支給すべきだ」と原告一部勝訴判決を下した。

裁判部は「ファン・ジョンウムがA社と締結した広告契約の対象はEGOISTブランドの衣装と靴のみで、かばんなどのアクセサリーは含まれない」とし「A社はファン・ジョンウムがLGファッションとアクセサリー広告の契約を締結したことを知っていながらも、EGOISTのかばんを持っている写真を撮影した」と判断した。

続いて「A社はこれを『ファン・ジョンウムのアクセサリーライン』というタイトルで発表し、広報した」とし「A社の違法行為でファン・ジョンウム側がLGファッションから提起された訴訟で敗訴し、財産上の損害を被ったため、ファン・ジョンウム側に対して損害賠償の責任を取るべきだ」と明かした。

ファン・ジョンウムは2009年11月にA社とモデル料7000万ウォン(約590万円)で6ヶ月間EGOISTの衣装と靴を広告する内容の契約を締結した。その後、2010年3月にLGファッションとモデル料1億5千万ウォン(約1250万円)で契約期間6ヶ月のアクセサリー広告契約を追加で締結した。当時、LGファッションは他社のアクセサリー広告や広報イベントに出演できないという条件をつけた。

しかしA社は同じ年の4月、インターネットに「ファン・ジョンウムアクセサリーライン」「ファン・ジョンウムシューズライン」というタイトルで広報を行った。LGファッションはファン氏が専属モデルの契約を違反したと6億ウォン(約5030万円)台の損害賠償請求訴訟を提起し、結局ファン・ジョンウムはLGファッション側に3億2000万ウォン(約2680万円)を弁償した。

判決が確定された後、ファン・ジュンウム側は「A社が広告の契約範囲に含まれないかばんなどのアクセサリーを活用して広告した」と昨年訴訟を提起した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

YG&アシアナ航空、K-POPの発展のために業務提携

あしあな
来月はじめてアシアナ航空でソウルに行くのですが、ちょっと贅沢にビジネスの旅。楽しみです♪

☆YGエンターテインメント(以下YG)とアシアナ航空がK-POPのグローバル化のために業務提携協約(MOU)を締結した。

29日の午前、ソウル江西(カンソ)区五釗洞(オセドン)にあるアシアナ航空本社で業務提携協約式が行われ、YGのヤン・ミンソク代表とアシアナ航空リュ・グァンヒ旅客本部長、そしてガールズグループ2NE1が参加した。

今回の協約によって、アシアナ航空は2013年の一年間、YGを公式に後援する航空会社として、世界各地で開催されるコンサートおよびグローバル文化活動に参加するYG所属アーティストと同行する関係者に、無料航空券および割引券を提供する。

さらにYGは、BIGBANG、2NE1、PSYなど所属アーティストのグローバルコンサートおよび諸般の文化活動を通じて、アシアナ航空のロゴを露出し、公演場内の広報ブース設置および広告を上映するなど、広報マーケティング活動を支援する。

この日の提携式でリュ・グァンヒ本部長は、「今回の提携を通じて、アシアナが最近の韓流ブームの中心となっているYGと共に、K-POPの世界への拡散および成長発展に寄与できることを願い、韓国ブランドの威信も高める契機になってほしい」と明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :時事

「アイドル陸上大会」は「アイドル怪我大会」?

あいどる
ダンスで鍛えてるっていっても、運動会だと普段使う筋肉とは違うでしょうから、痛めやすいのかも。
怪我してお仕事に差し支えたら本末転倒だけど、それだけ本気で取り組んでるってことですものね。

☆MBC「正月特集アイドルスター陸上 アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)に参加したアイドルたちが、相次いで怪我を負い、安全面を再考する必要性が提起されている。

28日午後、京畿(キョンギ)高陽(コヤン)市の高揚室内体育館ではMBC「アイドル陸上大会」が開かれた。今回の大会にはSHINee、MBLAQ、ZE:A、FTISLAND、DMTN、T-ARA、SISTAR、4Minute、miss Aなどのアイドルが集まり、70m走、ハードル、高跳び、競歩、400mリレー、アーチェリーなどの種目で対決した。

現場には約3千人のファンが押し寄せ、自分が支持するアイドルスターのために熱い応援合戦を繰り広げた。アイドルスターもファンの応援に応えて、各々参加した種目で最善を尽くしながら運動能力を競った。
あいどる2
しかし、怪我は相変わらずだった。元々十字靭帯が良くなかったDMTNのDANIELは、70m走の予選に参加していたところ、同部位を再び負傷し、緊急病院に運ばれて怪我部位の治療を受けた。

普段から優れた運動神経を誇っていたSISTARのボラも怪我に涙を流した。70mの予選でスタートが遅れたボラは徐々に勢いに乗り、先頭に追い付いて1位でゴールテープを切ったが、ゴールした途端大きく前に転倒し、しばらくその場で立つことが出来なかった。仲間たちに支えられながら立ち上がったボラの目からは涙が止まらず、楽屋に向うボラの後ろ姿にファンと他のアイドルスターの心配も大きかった。

同じく“陸上アイドル”として有名なアイドルグループSHINeeのミンホも転倒した。ハードル試合に出場したミンホは、意欲的に試合に参加したが、試合途中に転んでしまった。それから腰の痛みを訴え、見守っていたファンを心配させた。
あいどる3
3人の怪我は大変な負傷につながらなかっただけでも幸いだった。ボラは70mの予選が終わってから再び競技場に戻り、「大丈夫」と叫びながらファンを安心させた。ミンホの所属事務所であるSMエンターテインメントも「幸いにもミンホの負傷は大きくなかった。今後の活動にも問題ないと思われる」と伝えた。ただカムバック間近のDANIELの場合、半分ギプスをつけた状態で通院治療を並行するように診断された。それでも活動を続けるというDANIELの意志がとても強いため、怪我にもかかわらずDMTNの活動を続けると所属事務所2workSは説明している。

MBCを代表する正月特集バラエティ番組である「アイドル陸上大会」は、アイドルスターがステージから離れ、歌ではなく運動で勝負するということから多くの視聴者から愛されている。しかし、このように負傷者が絶えずに発生し、安全問題も指摘され続けている状況だ。また、アイドルスターが大勢集まるため、優秀な実力でなければカメラに映ることも難しい状況で、アイドルスターの過度な競争を煽るという指摘も受けている。
あいどる4
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

映画監督として

なるしゃ
「光と影」で後半、かなりドラマを盛り上げてくれたナルシャ姉さん。演技が達者で楽しませてくれましたが、今度は監督挑戦なのね。またドラマにも出演して存在感を示してほしいです。

☆映画監督デビューを果たしたBrown Eyed Girlsのナルシャが、メンバーガインのキャスティングについて「アイラインが映画ではとても目立つと思う」と話し、笑いを誘った。

29日の午前、ソウル鐘路(チョンノ)区世宗路(セジョンロ)光化門(クァンファムン)Olleh Squareで「第3回Olleh国際スマートフォン映画祭」の記者会見が開かれた。

メンター(良き指導者という意味)スクールは、現職監督とスターがメンターとメンティー(指導を受ける人)としてつながり、スマートフォンで映画を制作するプログラムだ。昨年新設され、リュ・ドクファン、コ・スヒ、イ・ソンホがスマートフォン映画監督としてデビューしたりもした。

2011年、SBSバラエティ番組「英雄豪傑」で「スマートフォン映画制作」というテーマで映画制作を経験したナルシャは、ユ・インナ、ノ・サヨン、IU(アイユー)ら「英雄豪傑」のメンバーと一緒に作ったスマートフォン映画「招かざる客」で、「第1回Olleh国際スマートフォン映画祭」で特別賞を受賞したこともある。

「第3回Olleh国際スマートフォン映画祭」のメンティーとして参加することになったナルシャは、メンターのイ・ホジェ監督と映画を作って出品する予定だ。ナルシャは「現在シナリオ制作中で、ジャンルはドラマ」とし、「一人の少女の成長の物語で、自分の話でもある」と説明した。

彼女は「審査基準が奇抜で、斬新な映画を選ぶそうだが、私が想像力を投入できるとは思えないので、受賞は難しいと思う。初めて挑戦する作品だけに、真面目に真心を表現したかった」と応えた。

続いて「映画に出演する俳優として、(同じグループの)ガインはどうか?」という質問に「ガインの出演は難しいと思う。彼女のアイラインが映画では浮くと思うからだ。考慮はしてみる。演技は割りと出来るほうだ」と冗談を話し、場内で爆笑が起きた。

「Olleh国際スマートフォン映画祭」は、スマートフォンで撮影した10分以内の短編映画の公募展で、審査委員長ポン・ジュノ監督ならびに、映画「王になった男」の制作者、リアルライズピクチャーズのキム・ホソン代表、俳優イ・ソンホ、ユン・ジョンソク監督、イ・ムヨン監督、イム・ピルソン監督、「スクリーン・インターナショナル」の記者Jason Grayなど、合計7人がコンペティション部門の審査員として参加することになった。オフラインチャンネル、公式サイト、Olleh.com、Olleh TV、NAVERなどで上映される予定で、今年4月17日から20日まで開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

衝撃的な制作発表会

おかね2
おかね
お金をばらまきながらの登場なんて、考えられないわ(・.・;)びっくり。

☆俳優のカン・ジファン、ファン・ジョンウム、パク・サンミン、オ・ユナ、チェ・ヨジンなどが出演するSBS新週末ドラマ「金の化身」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ユ・インシク)の制作発表会が29日午後ソウル木洞(モクトン)のSBSで開かれた。

カン・ジファン、ファン・ジョンウム、パク・サンミン、オ・ユナ、チェ・ヨジンが小道具のお金を撒きながらポーズを取っている。

「金の化身」は、お金のために大切な物を失った一人の男を中心にロビーとリベート、コネクションと賄賂が絡む韓国の現状を鋭いユーモアと風刺で描くドラマだ。

同ドラマは、「清潭洞アリス」の後続として来月2日初回放送される。

おかね3
ファンジョンウムさんの気の抜け方が(笑)ヒロインなのにー(^_^;)
チェヨジンさんはお鼻を治して本当によかったわ。

おかね5
☆ドラマ『金の化身』(原題)のカン・ジファンが、ファン・ジョンウムとのキスシーンのエピソードを公開した。

29日ソウル・木洞(モクトン)のSBS社屋で行なわれたSBS新週末特別企画『金の化身』の制作発表会に出席したカン・ジファンは、「キスをされる演技は初めてだった」と話した。

ぽっちゃりとした女性ポク・ジェインを演じるファン・ジョンウムとのキスシーンを演じたカン・ジファンは、「されるキスは初めてだった。役に忠実になろうと努力した。すらりとしたファン・ジョンウムを想像した。ぽっちゃりとしたジェインの扮装のおかげで、顔に気を遣わなくてもいいし、本当におもしろかった」と現場の雰囲気を説明した。

事前に公開されたキスシーンで涙を流し、取材陣の笑いを誘ったカン・ジファンは、「言葉で表現するのは難しいけれど、ただ涙が出てきた」と話し、再び笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

涙の卒業式

がっこう
日本では放送がなくなったかつての「金八先生」みたいですね~。学園ものは生徒役と先生役に絆が生まれるのでしょうね。生徒役を演じる俳優さんたちも多感な時期だから、きっとこれから活躍するみんなの大切な思い出になるのでしょう。

☆KBS 2TV月火ドラマ「学校2013」(脚本:イ・ヒョンジュ、コ・ジョンウォン、演出・制作:イ・ミンホン、イ・ウンボク)が、最後の涙の撮影現場と俳優たちの最終回を迎える感想を公開し、話題を集めている。

今月28日に最終話が放送され、視聴者に深い感動を伝えた「学校2013」の最後の撮影が行われた27日、イ・ミンホン監督が教師と2年2組の生徒全員に卒業証書を渡した。

実際の卒業式現場を彷彿とさせた「学校2013」の最後の卒業証書授与式では、2年2組の生徒を演じた一人一人の俳優たちに、イ監督が卒業証書と修了状を授与した。実際、撮影を始めるたびに、イ・ミンホン監督はいつも出席をとっており、最後ということで、寂しさがこみ上げた俳優たちが涙を流し、撮影現場は涙の海になったという。

特に2年2組の担任だったチャン・ナラとチェ・ダニエルならび、教師と俳優もまた教師修了状をもらい、感慨深い表情を浮かべた。そして生徒たちと名残惜しい別れをし、しばらく撮影現場を離れずにいたという。どの卒業式でもそうであるように、教師たちとの最後を記念しようとする生徒たちが列を作る珍しい光景が広がった。

イ・ミンホン監督は「時代、好み、文化が変わるため、『学校』というドラマを作るにおいて、正解というものはないと思う。いつも終わると心残りがあるが、生徒を見る視線と今の学校教師に対して深く考え、自ら省察し、責任をもって作ろうと努力した。大人として成長していく子どもたちへの思いから、誰よりも責任を感じ、反省するようになる作品だったと思う。新人タレントを教えながら一緒に呼吸し、リードする立場としてはいつも肩の荷が重かったが、『学校』の撮影は僕にとって撮影現場であり、教育の場でもあった」と最終回に向けての感想を伝えた。

彼は続いて「何よりも(チャン・)ナラや(チェ・)ダニエル、(イ・)ジョンソクや(キム・)ウビン、俳優全員が上手くやってくれたことに感謝している。厳しい環境の中でがんばってくれた脚本家とスタッフ、そして誰よりも苦労した俳優たちにありがとうと言いたい。そしてたくさん応援してくれた視聴者にも感謝の気持ちを伝えたい」と感謝の言葉を付け加えた。

チョン・インジェ役のチャン・ナラは「チョン・インジェとして生きていた数ヶ月間、本当に幸せでした。今回の作品を通して教師の苦渋、そして教え子への愛がどれだけ大きいのかを心から感じ、さらに集中することが出来たと思います。リードしてくれた監督とスタッフ、俳優の皆さん、本当にお疲れ様でした。たくさん愛してくれた視聴者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも『学校2013』を心に留めてもらいたいです」と熱い感想を明かした。

カン・セチャン役のチェ・ダニエルは「明日も撮影がありそうなのに、最後だなんて実感が湧きません。賑やかだった撮影現場と監督、苦労したスタッフ、一緒に演技した(チャン・)ナラさんならびに俳優先輩の方々、生徒役の皆さん、本当にお疲れ様でした。カン・セチャンという魅力的なキャラクターを演じることが出来て幸せでしたし、様々な俳優と一緒に演技したことで、多くのものを得られたような気がします。見てくださった視聴者の皆さんにも感謝します。よりいい作品でお会いしたいと思います」と伝えた。

コ・ナムスン役のイ・ジョンソクは「本当に卒業するような気持ちで、寂しいです。一人の人間として、俳優として一歩成熟し、成長した作品でした。初めてキャラクターと一つになった気分で、コ・ナムスンとお別れするのが寂しくて、ナムスンには幸せになってもらいたいです。イ・ミンホン監督、そして一緒に演技した俳優の皆さん、本当にお疲れ様でした。これからも頑張りますので、見守ってください」と寂しそうに感想を伝えた。

ソ・ハギョン役のパク・セヨンは「3ヶ月間、本当に学校に通っているような気分でした。もう終わりだなんて、いつの間に時間が過ぎたのか分からないぐらいあっという間でした。とても寂しいです。学校は戻ってくることが出来ないため、その寂しさがさらに大きいです。長く記憶に残ると思います。愛してくれて、可愛がってくれた皆さん、ありがとうございます」と涙ぐみながら感想を明かした。

パク・フンス役のキム・ウビンは「たくさんの素敵な方々に出会って、時間が過ぎるのも知らずに楽しく撮影したので、さらにお別れするのが寂しい作品です。特に監督には色々支えていただき、感謝しています。今回の作品を通して友達とは何か、家族がどんな存在なのかもう一度考えるきっかけになったと思いますし、僕も家族と会話する時間が増えたと思います。愛して、応援してくれた皆さんに感謝します」と寂しそうに感想を伝えた。

イ・ガンジュ役を演じた5dollsのヒョヨンは、「今回のドラマは私にとっては初めてのドラマだったので、もう一度最初からやり直すことが出来れば、もう少し上手く出来る気がして残念ですが、大きな経験だったと思います。これからもっと頑張ります。多くの関心と愛情、お願いします」とコメントした。

「学校2013」は29日の夜10時、「学校2013特集、学校へ行こう」の放送を最後に、有終の美を飾る。
****好評につき

がっこう
☆KBS2TV『学校2013』(原題)の出演者たちが特集番組の出演料を全額寄付する。

29日、『学校2013』側によると、チャン・ナラ、チェ・ダニエル、イ・ジョンソク、キム・ウビンらは、この日午後放送予定の『学校2013 特集、学校へ行こう』に出演する。

26日、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBS公開ホールで行われた収録には、『学校2013』公式ホームページを通して招待された300人の視聴者も参加した。Cultwoの司会により、OSTを歌った歌手らのステージや、イ・ジョンソクの登校の様子から学校までの全てが映像として作られた。また、女性3人によるサプライズステージ、『学校2013』の教師らとMCによるトーク、名シーンや視聴者たちの正直な感想なども披露された。

特に、コ・ナムスン役を演じたイ・ジョンソクの学校生活記録簿も公開され、視線を集めた。何より、この日参加した『学校2013』の出演者が特集番組の出演料を全額寄付するという美しい姿勢を最後まで見せてくれた。

関係者は、「最終回の名残惜しさを慰めてくれる特集番組は、面白い見どころや学校について考えてみるというドラマの企画意図など、全てを組み込むために努力した。現場で積極的に参加してくださった視聴者の方々の熱い反応を受け、スタッフも非常に期待している。最後まで多くの声援をお願いしたい」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

過去に共演

であい
話題はイジャンウ君とオヨンソ嬢との過去の出会いについてなんですけど、グンちゃんブレイク前の表情にびっくり。
以前放送されたものを見たときに「今はすっかり垢抜けたわねー」と驚いたのを思い出しました。ジャンウ君とヨンソ嬢は全然変わってないですね。グンちゃんが初々しい(#^.^#)

☆イ・ジャンウとオ・ヨンソの過去の姿が話題だ。

29日、あるオンラインコミュニティの掲示板には、「10年前に一緒にお酒を飲んでいたイ・ジャンウとオ・ヨンソ」というタイトルがついたキャプチャー写真がアップされ、注目を集めた。

該当の写真は、2004年に終了したMBCのシチュエーションコメディ『ノンストップ4』の放送画面をキャプチャーしたもので、イ・ジャンウとオ・ヨンソはそれぞれハン・イェスルとチャン・グンソクの友達役で登場。初々しい姿を見せている。

現在MBCの連続ドラマ『オ・ジャンリョンが行く』(原題)で恋人役を演じている2人は、今月3日に熱愛説が浮上した。

当時オ・ヨンソ側は、「恋人に発展する可能性はあるが、まだ付き合っていると断定するには難しい関係」と公式的な立場を発表。イ・ジャンウ側は、熱愛説に関して回答はしなかった。

一方2人の写真を見たネットユーザーは、「2人が初々しい」、「イ・ジャンウはハンサムだね」、「これを探し出した人も凄いな」など驚きの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

打ち上げ

sifu.jpg
シフしが自身のツイッターにあげた画像らしいのですが、ヒロイン、グニョンちゃんの姿が見えないんですけどぉ(;O;)
まるでソイヒョンしがヒロインみたいだし。

☆パク・シフが『清潭洞アリス』(原題)の打ち上げの写真を公開した。

パク・シフは28日夜、自身のツイッターに、「寂しい、『清潭洞アリス』。楽しい打ち上げパーティーで」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、同じ日の午後、京畿道(キョンギド)・高陽市(コヤンシ)のある飲食店で行なわれたSBS『清潭洞アリス』の打ち上げパーティーの現場の様子がおさめられている。

写真のなかで涼しげな笑みを見せているパク・シフと一緒に出演したソ・イヒョン、パク・グァンヒョン、チェ・ソンジュンらがそれぞれポーズをとり、和気あいあいとした雰囲気を演出している。

特に俳優たちのいたずらっ気あふれるポーズと表情が目を引く。

これを見たネットユーザーたちは、「俳優同士、仲が良くていいな」、「ドラマでは見ることができなかった姿」、「癒される」、「ムン・グニョンさんはどこに行ったの?セギョンさんは?」、「『清潭洞アリス』、すごくおもしろかった」等の反応を見せた。

一方SBS『清潭洞アリス』は27日に放送された16話を最後に終了した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :清潭洞アリス

近況


※SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが近況を公開 した。

キム・ヒョンジュンは29日未明、自身のWeibo(中国 版Twitter)に「真冬」という短いコメントと共に写真 を掲載し、中国のファンに近況を伝えた。

写真でキム・ヒョンジュンはスキューバー・ダイビ ングの服装と装備を着用し、凍りついた川の上に 座って入水するようなポーズを取っている。もう1枚 の写真では雪原で黒尽くめの衣装を着たキム・ヒョ ンジュンが、手に棒を持ってどこか一点を見つめな がら真剣な表情をしている。

写真を見た中国のファンは「最近何しているのか気 になります」「こんなに寒いのに水の中って…風邪 に気をつけてくださいね」「見ただけで寒くなりま すね」「相変わらずハンサムだ」などの反応を見せ た。

キム・ヒョンジュンは漫画を原作にしたドラマ「都 市征伐」で主人公ペク・ミル役を引き受け、タフな アクションと男性らしさ溢れる姿をアピールする予 定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS

男の子誕生♪


※俳優コスがいよいよ子供パパになった。 コスの妻キム・ヘヨン氏は去る28日ソウル、牙 山(アサン)病院産婦人科で息子を出産した。 予定より多少早く出産をしたが産婦と子供皆健 康には異常がないと伝えられた。 新しい映画を撮影した途中2才の誕生に接した 上手は妻の達した出産に心配したが元気な2才 の誕生に大きく喜んだという後門(後聞)だ。 コスは2008年知人の紹介で会った妻と4年余り の熱愛終わりに昨年2月17日結婚にゴールイン した。以後昨年夏妻が子供を妊娠、今年の初め 出産を控えているという便りが伝えられて多く の祝いを受けた。

コスは最近ハン・ヒョジュと呼吸を合わせたメ ロー映画'パンチャンコ'で猪突的な消防署員ガ ンイル役を担って250万観客を集めて興行でも 大きい成功を収めた。ここに続いた妻の出産の 便りまで二重の慶事をむかえた。現在の鳥映 画'家へ行く道'を撮影中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

正直に成績表公開


日本でもおバカタレントブームたし、今や有名スターなんだから、なんてことないわよね(^-^)v
ケンチャナ~。

※コ・ウナの、高校時代の成績表が公開された。

28日午後に放送されたMBC『トーククラブ 俳優たち』は、

「サニー特集」としてMCたちがシム・ヘジンの母校を訪れ、

学生時代に関する様々なトークを繰り広げた。

この日の放送では、MCたちの学生時代の成績表が公開され

た。この中でコ・ウナの高校時代の成績表は、ほとんどの科目

で‘可(韓国の成績表では一番下を意味する)’を記録してお

り、周囲を驚かせた。また、国語と日本語では‘全校ビリ’を

記録しており、笑いを誘った。

自身の成績表が公開されると、コ・ウナは慌てた様子を見せ、

続けて「高校の時は概に芸能活動中だった。私も自分の成績が

こんなに良くないとは思っていなかった」と釈明した。

一方この日の放送で、シン・ソユルはH.O.Tのコンサートに行

くため数学で全校1位を獲ったというエピソードを公開。注目

を集めた
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

アンデーなキャスト(・・;)


セレブな奥様の地位だけでは物足りないのね。夫もドラマ撮影中なのに。
アイユちゃんドラマの爽やかなイメージに傷をつけないよう、演技を磨いて出演して下さい(∋_∈)

※女優ソン・テヨンが4年ぶりにドラマに出演する。

29日午前、KBS 2TV「最高だ、イ・スンシン」(脚 本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の広 報を担当するプレイスは、ソン・テヨンがイ・スン シン(IU)の一番上の姉イ・へシン役として出演する ことを確定したと明かした。

イ・へシンは優しくて頼もしい長女役。4年ぶりにド ラマに出演するソン・テヨンは「久々の作品なので 胸がドキドキするし楽しみにしている。今まで積み 上げてきたエネルギーを全て注ぎたい」と出演の感 想を語った。

自身が引き受けた役に対して、ソン・テヨンは「模 範解答のような人生を生きるが、だからこそ言えな い悩みを抱えている人物だ。試練の中でも家族を思 いながら前に進む温かく勇気のある人物に描く予定 だ」と紹介した。

ドラマ制作社A STORYの関係者は「ソン・テヨン特 有の優雅で魅惑的な美しさがイ・へシンのイメージ に合うと判断した。また一人の男の妻として、一人 の子供の母親として、一人の女性として一層温かく 安定した姿で戻ってきたソン・テヨンなら、長女 イ・へシンとして視聴者に共感を与えることができ ると思った」とキャスティングの理由を明かした。

「最高だ、イ・スンシン」は、父親の死をきっかけ に思わぬ運命に巻き込まれることになった母親と末 娘の幸せ探しと恋物語を中心に、家族の和解と自分 探し、さらには本当の幸せを描く週末ドラマ。

「ザ・スリングショット~男の物語~」「カクシタ ル」で演出力を証明したユン・ソンシク監督と、 「インスンはきれいだ」「結婚してください」を執 筆し、感受性豊かな文章と美しいヒューマニズムで 大きな反響を得たチョン・ユギョン脚本家がタッグ を組み、期待を集めている。IU、チョ・ジョンソ ク、コ・ドゥシム、イ・ミスク、コ・ジュウォンな どが出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CNくん(*^^*)


※CNBLUEのイ・ジョンシンとイ・ジョンヒョンが MBC「正月特集アイドルスター陸上 アーチェリー選 手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)参加後、天 真爛漫なポーズの写真を公開した。

イ・ジョンシンは29日、CNBLUEの公式Twitterに、 「皆さん、イ・ジョンシンです。今日『アイドル陸 上大会』にお越しくださった方々、本当にありがと うございます。お疲れになったでしょう? 席もよく 見えないところにいたので、お目にかかることもで きませんでした。ご飯もよく食べました。とてもお いしかったです。気をつけて帰ってくださいね」と いう文章と共に写真を掲載した。

写真の中でイ・ジョンシンは、イ・ジョンヒョンと 共にピンクの衣装を着て肩を組んだ仲むつまじい ポーズをとっている。それぞれ胸に名札をつけて、 純粋な表情を見せる可愛らしい姿に注目が集まっ た。
downloadfile-115_20130129134611.jpeg

同じ人!!

※CNBLUEイ・ジョンシンの母性本能を刺激するモノ クログラビアが公開された。

FNCエンターテインメントは28日午後、このグラビ アを公開した。公開されたイ・ジョンシンのグラビ アは、イ・ジョンシンの深いまなざしや魅力的な フェイスラインが際立つショットで視線を捉えてい る。

所属事務所によると、イ・ジョンシンは普段からグ ラビア撮影やファッションショーへの出演に興味を 持ち、今回の撮影でも期待に応えるまなざしを披露 したという。
downloadfile-93_20130129134611.jpeg
そして、仲間のドラマの宣伝活動(^-^)v

※CNBLUEのジョン・ヨンファが、メンバーのイ・ ジョンシンの役に対する嫉妬心を現わした。

ジョン・ヨンファは、28日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」で、 「最近、最高の人気を得ているKBS 2TV『私の娘ソ ヨン』のイ・ジョンシンの役をやりたい」と明かし た。

この日ジョン・ヨンファは、「私が出演していた2つ のドラマでは、相手役がいつもパク・シネだった。 そのため、パク・シネとのスキャンダルもあった」 と率直に明かした。

話を聞いていたMCたちは、「パク・シネ以外の女優 と演技をすることになったら誰としたいのか」と質 問し、ジョン・ヨンファは「イ・ボヨンさんが本当 に綺麗だ。『私の娘ソヨン』でイ・ジョンシンが やっているソンジェ役を演じたい」と告白してスタ ジオに笑いを誘った。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

おすましユリちゃん


演じるキャラのイメージとはひと味違う魅力発散☆

※女優ソン・ユリの修正していない写真が注目を集め ている。

ソン・ユリの所属事務所であるキングコングエン ターテインメントは29日、最近行われたソン・ユリ の雑誌のグラビア撮影中の姿を公開した。

この日ソン・ユリは、ウェーブのロングヘアスタイ ルにナチュラルなメイクで清純な魅力が増し、女性 らしさが一層際立っていた。特に、人形のような美 貌だけではなく、完璧なプロポーションで現場のス タッフからうらやましがられていたという。

公開された写真のソン・ユリは、控え室で髪をセッ トされていたり、携帯を見ながら撮影を準備してい る姿である。私服で準備をしている姿も、グラビア のようであり目を引く。

写真を見たネットユーザーは、「さすが人形美貌」 「完璧なプロポーションに美しさまで」「さすがソ ン・ユリである」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

率直な意見


※BIGBANGのリーダーG-DRAGONの所信発言が、ネッ トユーザーの間で話題になっている。

BIGBANGは27日にソウルオリンピック体操競技場で 「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR “THE FINAL IN SEOUL”」コンサートを開き、ワールドツアーの フィナーレを飾った。

この日の記者会見でG-DRAGONは「これまで韓国の 音楽はジャンルが限られているのではないかと思っ た」と話し始め、視線を集めた。

G-DRAGONは「自ら大衆性を考慮した音楽をあまり 考えないように努力した。回転が速い韓国の音楽よ りも、各ジャンルごとに差別化された様々な音楽を 長く聴く。追憶を作る音楽に戻ってほしい」と普段 の所信を述べた。

またG-DRAGONは「海外では曲さえ良ければニュー アルバムがリリースされてから2ヶ月、3ヶ月、また は6ヶ月後に反応が来る場合もある」と話しながら、 速い変化によって良いアルバムが埋もれてしまう韓 国の音楽市場に対して残念な気持ちを表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ただいまブレイク中


第二のオムテウン!?
バラエティ進出で成功したパターンね。

※チュ・サンウクが、4年連続で男性カジュアルブランド‘MINE

M HOMME’の専属モデルに抜擢された。

2010年、MINE M HOMMEの専属モデルに抜擢されたチュ・サ

ンウクは、最近4度目の再契約を締結、今後1年間モデル活動を

続けることとなった。

チュ・サンウクは、これまでに出演した作品全てで感覚的なス

タイリングとズバ抜けたスーツの着こなしが注目されてきた。

息の長いモデルとしての威厳を精いっぱいアピールしていると

の評価だ。

衣料ブランドMINE M HOMMEのマーケティング関係者は、

「これまでの3年間、チュ・サンウクがブランドの価値上昇を

サポートしてくれた。彼の洗練されたスタイリングとソフトな

イメージがブランドと調和しシナジー効果を発揮したのだと思

う」と評価した。

最近では、好評放送中のバラエティ番組『男の資格』を通し優

れたバラエティセンスを発揮。大ブレイクを果たし、『男、そ

して国学の本当に驚くべき発見』を通してはノルボの妻役を演

じ色気のある姿を見せ、話題を集めている。

一方チュ・サンウクは、映画『朝鮮美女三銃士』(原題)と『膺

懲者』(原題)への出演に続き、OCNのドラマ『特殊事件担当班

TEN シーズン2』(原題)の出演まで確定させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

復帰が待ちきれなくて


動向が話題になります。

※ヒョンビンが、撮影現場ではなくレコーディングルームで

キャッチされた。

29日、サムスン電子はヒョンビンがレコーディングルームでサ

ムスンスマートTVのCMのナレーションを録音している様子を

写真で公開した。この日公開された写真で、ヒョンビンはレ

コーディングルームでヘッドホンを着用している。彼は頬をふ

くらませたり、鉛筆で演技の内容をチェックしながら集中して

いる様子だ。

ヒョンビンは19日からオンエアーされているサムスンスマート

TVのCMを通し、除隊後はじめて大衆たちに顔を見せている。

一方ヒョンビンは現在、次回作を検討している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :俳優

cn
バンドシエンブルーがスペシャルアルバム "リ:ブルー(Re:BLUE)"の制作過程の認証ショットで注目を集めている。

FNCエンターテイメントは29日、シエンブルーの限定版アルバム "リ:ブルー"の制作過程が盛られた認証ショットを公開した。 写真の中のメンバーは、アルバムのデザインに心酔している。 真剣なシエンブルーの表情で今回のスペシャルアルバムに注ぎ込んだメンバーたちの愛情を一目で分かる。

アルバム全曲を自作曲で満たしたことに続き、設計プロセスにも直接参加しただけに、ファンたちの期待感もこれまで以上に熱い。

特に今回のスペシャル限定版は、日本最大アルバムサイト "タワーレコード"のアルバム予約販売

チャートでも1位を記録して話題を集めた。

一方、シエンブルーは、新曲 "アイ·アム·ソーリー(I'm sorry)"で活発な活動中で、今回のアルバムで、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位を占める快挙を達成した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

次作は映画

sona_20130129083854.jpg
☆俳優キム·ソナが映画 "ザ·ファイブ"(監督ジョンヨンシク、製作シネマサービス)に出演すると所属事務所キングコングエンターテイメントが29日、明らかにした。

"ザ·ファイブ"は、連鎖殺人魔に一つしかない家族を失った平凡な女性の復讐劇で、キム·ソナは家族を失い、復讐にすべてをかけた主人公コ·ウナ役を引き受けた。

キム·ソナは "孤児に育ったコ·ウナは一つしかない大切な家族を奪ってしまった殺人魔を捕まえるために自分のすべてを出しておいて復讐を計画する切なく悲しい人物"としながら "ウナの感情をよりよく理解することができるようでキャラクターを完壁に吸収して自分だけのコ·ウナにしたい "と明らかにした。

彼の映画出演は2011年に "闘魂"以来、2年ぶりだ。

"ザ·ファイブ"は、同名WebToonを連載したジョンヨンシク作家が直接メガホンを取った作品で、来月中旬にクランクインする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :映画

スターの印象

じゅんぎ
ハンヘジンちゃん、そばで見たらそれはもう綺麗で輝いていることでしょうね。まだ俳優の卵だったジュンギ青年にしたら女神のようだったことでしょう。
クムスンで共演したカンジファンしも彼女の美貌を絶賛してましたもの。

☆"イ·ジュンギ、過去ハン·ヘジン美貌に感心"

俳優イ·ジュンギが新人時代ハン·ヘジンの第一印象について語った。

イ·ジュンギは28日に放送されたSBS "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"で "新人時代のオーディションを落ちた二絶望に陥った状態でハン·ヘジンを目撃した"と話した。

イ·ジュンギは "歩きながらハン·ヘジンを見た顔から光が出た。 特に鼻からオーラが非常に吹き出てきた "と当時の状況を説明した。

続いてイ·ジュンギは "壁画と思った。 とても美しかった "とハン·ヘジンのルックスを絶賛した。 イ·ジュンギの告白にハン·ヘジンは "壁画という言葉に瞬間胸が震えた"と恥ずかしがった。

****でも実際に親しくなりたいのは、シンミナちゃんらしい(笑)

☆俳優イ·ジュンギが、昨年一緒に演技をしていたシン·ミナの電話番号を知りたいと語った。

イ·ジュンギは28日に放送されたSBSトークショー "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか 'でMBCドラマ"アラン佐藤前 "に一緒に出演したシン·ミナに撮影場で悪戯をかけたと明らかにして人目を引いた。

彼は撮影現場の雰囲気を良くするために、いたずらをかけたが、実際に親交はない間。 イ·ジュンギは、電話をしたことがあるかという質問に "ない。 シン·ミナさんが負担するかと思っていない "と告白した。

イ·ジュンギが "電話番号も知らない"と言うとMCは "番号は知ってたいか"と尋ねた。 これイ·ジュンギは "知りたい"と率直に話して、笑いをかもし出した。

****そして噂を認め

☆俳優イ·ジュンギが、過去の熱愛説がふくらんだ相方の紹介を受けたのは正しいと認めた。

イ·ジュンギは28日に放送されたSBSトークショー "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"で、 "2回熱愛説があった"としながら "しかし、他の芸能人たちに比べて大きくはなかった"と話した。

引き続き彼は熱愛説の真偽について "いやな時は煙突に煙は出ない"と言った後、 "相方と紹介を受けた間"と認めた。

イ·ジュンギは "事実恋人関係に発展になるには努力をするべきなのに私がそんなこと非常に不足している"としながら恋人に発展しなかった理由を説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

怪我をおして

すじょn
主役不在だったドラマ。これからこの痛々しい姿をおして撮影参加するということですが、くれぐれも無理のないようにしてほしいです。

☆昨年末、落馬事故にあった俳優チェ·スジョンが病気の体を導いて "大王の夢"の撮影に復帰して力強い覚悟を明らかにした。

チェ·スジョンは28日午後、京畿道水原市KBS京仁放送センター近くのレストランで行われたKBS 1TV大河史劇 "大王の夢"(脚本ユ·ドンユンギムソンドク演出シンチャンソクギムサンフィ)記者懇談会で "まだ怪我をした部位が治らない痛みながら、ただ一場面でも、さらに素敵な姿をお見せする "と明らかにした。

この日の右の腕にギブスをして、左の手には包帯を巻いたまま参加した彼は "申し訳ないという言葉しか言いようがない。病室で、家でスタッフたちが見せてくれる手紙とメモだけを見て限りなく涙が流した"と話した。

このドラマでキム·チュンチュ役を引き受けたチェ·スジョンは昨年12月26日、慶北聞慶(ムンギョン)セット場で撮影中、馬に乗って行く移動中氷で滑りながら落馬右鎖骨骨折と左の手の親指と人差し指の間の骨が骨折した。 5時間の大手術後入院した去る8日に退院して "大王の夢"で声だけ出演して、28日に初めて撮影に復帰した。

チェ·スジョンは "両腕を多けがをして点滴を足にさした"と言いながら "妻(ハ·ヒラ)が多流された。今でもそうしている"とハ·ヒラに感謝の気持ちを示した。

彼は "物理的に難しいのは、朝食、ランチ、ディナーに鎮痛剤迎え耐えることができたが、世の中に生まれて病院に初めて入院してみ略図初めて食べるても過言ではない。だから精神的に大変だった。精神的苦痛は到底言葉では表現できないほどであった。病院にいる​​時間がとても大変精神科の相談を受けたりした "と入院中の心境を伝えた。

彼は "今でも肩甲骨壊れた部分は、手術ができなくて横になってそんな時に苦痛である。しかし、ただ一場面だと良い姿をお見せするためにすぐに"大王の夢 "に復帰した"とし、 "今日(28日)から大人の方に変貌して本格撮影に入った。 "大王の夢"第2期とすることができる。新しい、検証された俳優たちの演技を期待してくれ "と伝えた。

チェ·スジョンの事故は今回が初めてではない。 彼は昨年9月に乗っていた車が半事故に遭ったのに続き、10月にも、落馬事故を経験した。

彼は有毒今回のドラマでの事故が多かったことについて、 "事故による意味を与えるものではない"とし、 "車両半壊事故もそう、その程度にとどまったこと感謝している。今回の事故で私たちのスタッフがどのように固く団結していることを知った。軍隊だ。大河ドラマが長期ドラマだと、自分のキャラクターに染まればハザードになることがあり再確認するきっかけになった "と話した。

チェ·スジョンは "服を着て脱ぐのに多少不便があって戦闘シーンなどで限界がありますが一場面一場面最善を尽くしている"とし、 "早く完治して馬に乗って通いながら斬りしたい"と笑って話した。

彼は "次も史劇に出演したいが、馬に乗るのはなかったら良いだろう"と笑って話した。

演出者シンチャンソクPDは "チェ·スジョンさんがしばら​​く休んで肉がちょっとついたようだ"と暗示した後 "復帰したときは本当に嬉しかった。いよいよ王の帰還だなと思いに浮きだったよ。時代劇の真髄を見せてくれるだろう"と期待感を示した。

シンPDはこの日、チェ·スジョン負傷とパク·チュミの途中下車など "大王の夢"が相次ぐ悪材料を乗り越えて本格撮影に出たのにソジョンジュの "菊のそばで"を歌うことの感想を代わって人目を引いた。

一方、チェ·スジョンは来る2月2日放送分から姿を現わす予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

4年の意味

じぇじゅn
一時でも沈んでたわけじゃないものね。ずっとメジャーで活躍してきたもの。
失ったものより得たものの方が多かったんじゃないかしら。

☆世界を舞台に大きな人気を集めているJYJのボーカル、ジェジュンがソロとしてステージに立った。何より、今回のアルバムはプロデューサーであり、ソロミュージシャンとしてジェジュンの力量を強調したアルバム。デビュー以来初めてロック音楽に挑戦し、アジアツアーも控えている。

その間、JYJは3年4カ月間続いていたSMエンターテインメントとの紛争が双方の合意で決着し、日本のエイベックスとの訴訟でも勝訴した。放送制約という足かせを解いたジェジュンは、「また違う可能性を見せることになった4年」と話した。

ジェジュンは最近、スターニュースの取材で、「これまであえて取り出さなかったJYJの武器を取り出し、挑戦をしなければならなかった。少しずつ挑戦するほうが美しい時があったが、僕たちはあえて取り出して、お見せする必要がなかったものを昇華させなければならなかった」と話した。

JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスはこれまでワールドツアーを行うグループ活動はもちろん、それぞれの分野で活動してきた。世界を回りながらワールドツアーを成功のうちに終え、ジュンスはミュージカル、ユチョンとジェジュンはドラマや映画で演技力を認められた。

ジェジュンは今回のソロアルバムを通じて、自分の武器をまた一つ見つけた。JYJの公演の演出も手掛け、演技など多方面で活躍した彼は、今回ロック音楽を選択した。シナウィ出身のボーカル、キム・バダと共に作業したジェジュンは、ロックの伝統性を継承しながら、激しいグラムロックを完成した。歌詞には彼の率直な告白も込めた。

ジェジュンは、「思い切り挑戦することが正解だと思い、自由にロックと向き合った。音楽に対する謙遜の気持ちを感じた時間だった」と感想を伝えた。

JYJの洗練されたポップ音楽とは違い、ジェジュンがソロ歌手として選んだ試みはソフトなロック音楽。アイドルがロック音楽をすることへの負担も払拭した。音楽への姿勢も柔軟になった。世間を見る目や周囲の偏見も率直に音楽に込めた。

彼は、「今まではファンが僕たちの元に来てくれていたとしたら、これからは僕らがファンに近づきたい。また違う可能性を見た4年、そして今後も違う何かがあるのか楽しみ」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR