正当な評価


※'的道義男'オム・テウンが放送3社PDから 演技力を認められた。

オム・テウンは31日午後ソウル、汝矣島(ヨイ ド)KBSで開かれた2012 KBS演技大賞で'演技者 上'を受賞した。 この商業銀行今年初めて新設 された授賞分野で放送3社PD 156人が投票に参 加してその意味を加えた。

オム・テウンは予想できない受賞に"本当にあ るかもしれなかったし、思うこともできない相 異だ。とても驚くべきで感謝する。素晴らし い上のようで本当に感謝申し上げる"として"が さん受けた人は来年に3社どこでも行ってこれ 見せれば出演させたら良いだろう。とても素晴 らしい上感謝する。熱心にする"と所感を伝え た。

オム・テウンは今年KBSドラマ'的道義男'で'瞳 孔延期(煙、演技)'で話題を集める程立派な延 期(煙、演技)で視聴者たちの好評を受けた。

俳優ユン・ヨジョン、ユ・ジュンサン、イ・ ジョンソクの司会で進行された2012 KBS演技大 賞はKBS 2TVを通じて生中継されたし、2012年 KBSドラマを輝かせた主役が総出動して一年の 仕上げを一緒にした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :赤道の男

ニュースター



※31日夕方ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩 洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで生放 送に進行された'2012 SBS演技大賞'授賞式で ニュースター賞を受けたコ・ジュンヒ、ソル リ、有利、ユンジンが、パク・ヒョジュ、パ ク・セヨン、民戸、イ・ヒョヌ、イ・ジョン ヒョン、チョン・ウンウが(左側の上から)受賞 所感をいっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

紳士の品格チーム


※俳優キム・チョンナンがSBS演技大賞週末・連 続ドラマ女特別演技賞を受賞した。 キム・チョンナンは31日午後8時50分からソウ ル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムド ン)SBSプリズムタワーで開かれた2012 SBS演 技大賞で週末・連続ドラマ部門女特別演技賞ト ロフィーを受けた。 キム・チョンナンは受賞所感を伝えて"'神社(紳 士)の品格'に出演しながらキム・ウンスク作家 が小さい役割でも格好良く描き出すという話を 聞いてさらに熱心にすることになった"とし て"熱いのに本当に共に苦労した'神社(紳士)の 品格'製作スタッフに感謝申し上げる"と伝え た。 キム・チョンナンはドラマ'神社(紳士)の品格'に 出演して表面は冷たいが中は暖かいチェボル リョパク・ミンスク役を完ぺきに消化して注目 された。
215648581_1.jpg

※]俳優 キム・ミンジョンとイ・ジョンヒョクが'2012 SBS演技大賞'で特別演技賞を受賞した。

31日午後8時50分からソウル、麻浦区(マポ グ)、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタ ワーオディトリウムで‘2012 SBS演技大賞’が 生放送に進行された。俳優イ・ドンウク、チョ ン・リョウォンがMCを引き受けた‘2012 SBS 演技大賞’には今年一年間SBSを輝かせた演技 者が総出動して席を輝かせた。

‘神社(紳士)の品格’で延期(煙、演技)呼吸 を合わせたキム・ミンジョンとイ・ジョンヒョ クは並んで特別演技賞週末/連続ドラマ部門で 受賞の栄光を手にした。 イ・ジョンヒョクは“特別演技賞ということ初 めて受けるが、特別なのか?くれるから有難く 受ける”としながら‘神社(紳士)の品格’家族 に感謝の気持ちを伝えた。 特にキム・ミンジョンは受賞所感で“2001年な のか‘守護天使’というドラマで演技賞を受け てみて11年ぶりに受けるが、イ・ジョンヒョク 氏と一緒に受けると別に気分良くない”と冗談 を投げかけて笑いをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格


ハンジミンちゃんは?

※パク・ユチョンとチョン・ユミがSBS演技大賞 ドラマスペシャル男女優秀賞怪しかった。 パク・ユチョンとチョン・ユミは31日午後8時 50分からソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞 (サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれ た2012 SBS演技大賞授賞式でドラマスペシャル 部門優秀賞を受けた。 パク・ユチョンは'屋根裏部屋皇太子'で300年前 過去で現代にくることになった皇太子の役割で 多くの愛を受けた。彼は受賞所感でドラマ撮影 全(前)亡くなったお父さんを言及、"空にい らっしゃったお父さんにイさんを回したい"と 話してジーンとするということをかもし出し た。 '屋根裏部屋皇太子'で悪役で延期(煙、演技) 変身したチョン・ユミも"今後さらに熱心にす る演技者になる"として喜びを伝えた。 今回の演技大賞はイ・ドンウクとチョン・リョ ウォンが共同MCに進行されて今年の一年視聴 者たちの愛を受けたSBSドラマを総決算した。
202934847_1-1.jpg
hr size="1" />
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

アイドルカップル誕生


企画とはいえ。

※ケーブルチャンネルtvN「The Romantic&Idol」で、 4組のカップルが誕生した。

30日韓国で放送された「The Romantic&Idol」で、 公式カップル 4Minute ナム・ジヒョン&ZE:A パ ク・ヒョンシクを始め、FIESTARのJeiとMBLAQのミ ル、2PMのJun. KとAOAのHYEJEONG、予想できな かったカップルRAINBOWのスンアとJJ ProjectのJBま で全員カップルになった。

これまでJun. K、ミル、JB、パク・ヒョンシク、ナ ム・ジヒョン、スンア、HYEJEONG、Jeiが出演し映 画のように美しく、実際のカップルを彷彿とさせる リアルデートを披露し、視線を引いてきた。

この日の放送では、3泊4日間行われたチェジュ島で の美しい出会い後、8人のアイドルが自分の運命を決 める最終選択が繰り広げられ、全員がカップルにな ることで最後を和やかに飾った。

特にスンアとJBは、予想できなかった選択でカップ ルになり、視聴者を驚かせた。スンアはJBの無愛想 な態度とJeiへ向けられた心により傷つき、最終選択 者としてミルを選んでいた状況だった。

でもJBは「昨日の夜深く考えてみた結果がこれだ」 と、いつも自分を見守っていたスンアを選ぶドラマ を演出した。この過程でスンアが信じられないと 「本当に?嘘!」を連発し、これまでJBに傷つけら れたことを思い出し涙を流したりもした。しかしス ンアも悩んだ末JBを選択し、皆の予想を裏切りカッ プルになったのだ。

ミルは最終選択のためにJeiのいるところに歩く途中 床にしゃがみ込むほど緊張と幸せが交差する姿を見 せた。Jeiに「私の新しい姿を引き出してくれ、私を 好きになってくれてありがとう」と最後までロマン ティックに告白し、Jeiはミルの胸に抱かれることで ミルの告白に答え、最終カップルになった。

その他にも公式カップルとして認められてきたパ ク・ヒョンシクとナム・ジヒョンは異変なくカップ ルになり、ストレートな告白と恋人のようなスキン シップで耳目を集中させたJun. KとHYEJEONGもカッ プルになり、8人とも幸せな結末を迎えた。

「The Romantic&Idol」は青春男女が知らない所へ 旅行に行き、お互いを知りあいながら真の愛を見つ ける「The Romantic」のアイドル版。2期では G.NA、JEWELRY キム・イェウォン、SPICA ヤン・ジ ウォン、Two X ウニョン、FTISLAND チェ・ジョン フン、BTOB イ・ミニョク、ZE:A ケビン、VIXXの N(エヌ)が出演し、一層ロマンティックな恋愛物語を 伝える予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

スター語録


※写真=「2012 MBC演技大賞」スクリーンショット

「2012 MBC演技大賞」授賞式が30日午後、ソウル 永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)MBCで 開かれた。授賞式の醍醐味とは、芸能人たちの語 録。「2012 MBC演技大賞」で発せられたスターた ちの語録はドラマのように視聴者を泣かせ、笑わせ た。深い印象を残した語録をまとめてみた。

◆ 溢れる愛情

オ・ヨンソ「イジュン、イ・ジャンウより好き」 “オ・ヨンソの男”俳優イ・ジャンウ&MBLAQ イ ジュンはこの日、人気賞の授賞者として登場した。 イジュンはオ・ヨンソに「どっちがもっと好きです か? 選んでみてください」とストレートな質問をし た。オ・ヨンソは照れた表情で「私はジュンのほう がもっと」と答え、「ファイト!」と愛嬌を見せ た。オ・ヨンソの答えにイジュンは照れたような表 情を見せた。一方、イ・ジャンウは「僕、もう帰り ます」と残念がり、笑いを誘った。

チョ・ジョンソク「イ・ユンジと付き合っていな い」 「キング~Two Hearts」で姫様&近衛隊長カップル を演じていたイ・ユンジ&チョ・ジョンソクは、子 役賞の授賞者として登場した。チョ・ジョンソクは この時「僕たち、付き合っていません」と突然の発 言をした。イ・ユンジは驚いた表情で「何を言って いるの」と敬語を使わず答えた。するとチョ・ジョ ンソクは「付き合っているという話が何度も出てま すからね」と説明した。

この日、チョ・ジョンソクは新人賞の受賞はならな かったが、イ・ユンジはミニシリーズ部門で女性優 秀演技賞を受賞した。イ・ユンジは「撮影中、一人 でできることって本当に何もないんだなと思った。 実は(賞がもらえるとは思わず) 他の方々の受賞を祝 いに来ていた。イ・ジェシンというキャラクターを さらに輝かせてくれたチョ・ジョンソクさんにこの 賞を捧げたい」と感想を述べた。イ・ユンジの発言 に客席に座っていたチョ・ジョンソクは恥ずかしそ うな表情を見せ、注目を集めた。

ハン・ガイン「夫、幸せに暮らそう」 ハン・ガインはミニシリーズ部門女性最優秀演技賞 を受賞した。ハン・ガインは「太陽を抱く月」の撮 影中に力不足を実感し、逃げたくなったりもしたと 率直な感想を伝えた。しかし、夫のことに言及しな かった。その後、今年のドラマとして「太陽を抱く 月」が選ばれ、再び感想を述べられる時間が与えら れると、ハン・ガインは夫への感謝の気持ちを伝え た。ハン・ガインは「先ほど受賞の感想を述べる際 に夫のことを言い忘れた。大変なことになるところ だった」と話した。そして「夕べ、痛くて眠ること もできなかったでしょう? 早く治って、元気に幸せ に暮らそう。ありがとう」と付け加え、会場を和ま せた。

◆ ウィットに富んだユニークな感想

ソン・ダムビ「私はスプーンを乗せただけ」 ソン・ダムビは「光と影」で特別企画部門女性優秀 演技賞を受賞した。ソン・ダムビは「歌手でデ ビューした私が、こうやって演技賞を受賞すること になった。『光と影』を9ヶ月間撮影しながら、一つ 一つ、たくさんのことを学んだ。次回の作品ではさ らに良い演技をお見せしたい」と感想を述べた。ま た「『光と影』を撮影しながら、私は出来上がった 料理にスプーンを乗せているだけだと思っていた。 これからもっと頑張りたい」とウィットに富んだ感 想を付け加えた。

キム・ジェウォン「金の味って素晴らしいですね」 連続ドラマ部門で男性最優秀演技賞を受賞したキ ム・ジェウォンは公約を実践し、注目を集めた。キ ム・ジェウォンは「足りない部分が多い僕でも、誠 実に演技をすれば視聴者の皆さんもいつか僕の情熱 や気持ちに気付いてくださると思っていた。これか ら誠実さにおいては誰にも負けない俳優になりた い」と感想を述べた。また「僕が『セクションTV芸 能』と公約したことがある」と話し、トロフィーに キスをしながら「金の味って素晴らしいですね」と 叫び、笑いを誘った。これに先立ち、キム・ジェ ウォンは「受賞をすれば、トロフィーにキスをす る」という公約を掲げていた。

イ・ドクファ「趣味をトロフィーコレクションに変 えた」 イ・ドクファはチョン・グァンリョルとともに黄金 演技賞を受賞した。イ・ドクファは「過去には客席 に観客がいるのではなく、俳優たちがいたけれど、 少し授賞式の風景も変わった。僕は昨日から趣味を トロフィーコレクションに変えた。昨日はバラエ ティー番組で高齢者優遇ということで賞を一つ頂い た。今日もそんな感じだとは思うが、気分はいい」 と感想を述べ、笑いを誘った。

一方、意味深な言葉も忘れなかった。イ・ドクファ は「ただ、今年は思いっきり仕事ができなかった仲 間たちを思うと、やや気が重い。夢見る人は、飼い ならされないと言うし、梅は一生を寒く過ごしても 香りは売らないと言う。役者として生きるのは容易 いことではない。みんな本当にいい役者たちなの に……。新年には今年共にできなかった仲間たちと 共に働きたい。役者として、役者らしく生きる」と 述べた。

◆ 感動的で意味深な感想

キム・スヒョン「この賞が重い」 「太陽を抱く月」のイ・フォン役を演じ、大きな反 響を得たキム・スヒョンはミニシリーズ部門で最優 秀演技賞を受賞した。キム・スヒョンは「太陽を抱 く月」の制作陣と俳優たち、所属事務所の関係者に 感謝の気持ちを伝えた。また「率直に申し上げる と、僕はこの賞が少し重い。今年、最も感じたの は、僕が持っているものや見せているものはとても 小さなものなのに『よくやっている』と評価されて いるということだった。その差があまりにも怖い。 この怖さを忘れず、たくさん努力していきたい」と 真心を込めた感想を述べた。 ￿

ソン・ユリ「ドラマの制作環境がよくなってほし い」 「神々の晩餐」に出演したソン・ユリは特別企画部 門で最優秀演技賞を受賞した。ソン・ユリは「私は 本当に演技が上手い女優になりたい。まだ未熟だ が、笑えることが少なく、だからといって泣くこと もできなくて、いつまでも若い心を持っていたい 方々に感動を与えられる女優になりたい」と感想を 述べた。

また「多くの方々が寒いの中でも安全装置や保護装 置なしで撮影している。韓国のドラマを作る方々が 来年にはさらに温かく、安全な環境で仕事ができた らと思う」と温かい感想も付け加えた。

チョ・スンウ「アン・ジェウク兄さんに申し訳な い」 大賞に輝いたチョ・スンウは謙遜した感想で注目を 集めた。チョ・スンウは「僕は正直、動物が好きで イ・ビョンフンプロデューサーの『馬医』という作 品が温かくてドラマ出演を決めた。遠足に行く感じ で、思い切ってドラマに出演した。死ぬ覚悟で挑戦 したけれど、実際に死ぬほど大変だった」と感想を 述べた。

また「キム・スヒョンさんもいるし、アン・ジェウ ク先輩、イ・ソンミン先輩などとても素晴らしい先 輩たちが多いのに、ドラマに初出演したくせに僕が こんなに大きな賞を頂いて良いのか、肩が重い」と 付け加えた。

特にチョ・スンウは最も申し訳ないと思う候補を挙 げてほしいという質問に「僕は正直に言うと、ア ン・ジェウク先輩に最も申し訳ない」と答え、注目 を集めた。この日、アン・ジェウクは受賞すること ができず、周りを驚かせたが、チョ・スンウがこれ に言及したのだ。

またチョ・スンウは「先ほどドラマの撮影はとても 大変だと話したが、この賞を頂いた人が『大変では ない』と言うのもある意味で裏切りだろう。これか らもドラマへの思いをずっと持っていないとという 気がする」と伝えた。そして「脚本家さんに台本を 早く書いてほしいと話していたが、悪意はない。脚 本家さんにこの賞を捧げたい」と誤解を払拭させ た。

downloadfile-206.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

熱愛否定したけど…


親しそう。

※熱愛説が浮上した俳優リュ・ドクファンと女優パ ク・ハソンが、シンガポールの某ホテルで親しげな 様子を見せている写真がインターネットで公開され た。

最近某オンラインコミュニティには、「シンガポー ルで撮った二人」というタイトルで、リュ・ドク ファンとパク・ハソンと思われる人物が写った写真 が掲載された。

写真に写ったリュ・ドクファンとパク・ハソンと見 られる人物は、シンガポールの某ホテルのプールで 休息を楽しんでいる。リュ・ドクファンは、水着を 着たパク・ハソンの髪を結んでいる。

写真を見たネットユーザーは、「とても親しそう だ」「同行していた友人8人はどこに行ったの?」な どという反応を見せている。

二人の熱愛説に関連して、所属事務所の関係者は 「親しい友人関係なだけだ」と、熱愛説を否定し た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

デート現場


※トップスターカップルであるイ・ビョンホンとイ・ ミンジョンのデート現場が公開され、注目を集めて いる。

31日、芸能専門メディアのDispatchはイ・ビョンホ ンとイ・ミンジョンカップルがソウルのある所で デートを楽しむ姿をキャッチし、報道した。

Dispatchによると、二人は「ビジュアルカップル」 というニックネームに相応しく、人並み外れた ファッションを見せ付けた。紫色のパンツにブラッ クのベストを合わせたイ・ビョンホンは、黒縁メガ ネとベレー帽でファッションセンスをアピールし た。イ・ミンジョンもドット柄のワンピースに黒の コートを合わせ、強烈な赤のマフラーでポイントを つけた。

二人は12歳という年の差にも関わらず、愛情をア ピールしたという。イ・ミンジョンは終始微笑みな がらつないだ手を離さず、イ・ビョンホンは自身が 車道側に歩きながらイ・ミンジョンへの配慮を見せ た。

写真を見たネットユーザーは「イ・ミンジョンの ファッション、かっこいい」「非現実的なビジュア ルカップル、羨ましい」「もうすぐ結婚するだろう ね」などの書き込みで羨ましさを表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

地上波3局占拠


※CNBLUEが、31日に地上波3局の授賞式全てに出席す る。

CNBLUEはこの日、「2012 MBC歌謡大祭典」では本 業のバンドとしてスペシャルステージに立ち、同じ 時間に開催されるKBSとSBSの「演技大賞」に出演す ることで、地上波3局の年末の授賞式に参加する。

同じグループのメンバーが地上波放送局の演技大賞 で一緒に候補としてノミネートされ競争するのは異 例なケースだ。ここに、同じ日に開かれる地上波3局 の授賞式にグループのメンバーが全て出演するとい う、もう一つの異例のケースを演出することになっ た。

カン・ミンヒョクは国民ドラマと呼ばれ、人気を集 めたKBS 2TVの週末ドラマ「棚ぼたのあなた」で、 キム・ナムジュの弟チャ・セグァン役を演じ、女性 ファンから人気を集め、主演レベルの俳優として定 着した。イ・ジョンシンは現在KBS 2TVで放送中の 人気ドラマ「私の娘ソヨン」で、末っ子のカン・ソ ンジェ役でドラマの脇役を見事に果たし、好評を得 ている。カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンはKBS演 技大賞で新人役者賞を巡り、競争することになっ た。

イ・ジョンヒョンはSBSドラマ「紳士の品格」で チャン・ドンゴンの息子コリン役を熱演し、ニュー スター賞の候補にノミネートされた。3つのドラマと も高い視聴率と共に話題を呼んだ作品で、3人とも相 当なレベルの演技を披露しただけに、今回の年末の 授賞式でCNBLUEが収める成果に期待が集まってい る。

また、CNBLUEは28日と29日に開かれた「KBS歌謡 大祝祭」と「SBS歌謡大祭典」で素敵なステージを 披露したことに続き、「MBC歌謡大祭典」でも特別 なステージを披露する予定だ。

CNBLUEは来年1月14日に新しいアルバムをリリース し韓国でカムバックする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユジェソクし、8年連続の受賞

ゆじぇそくたいしょう
ジェソクしの受賞歴は華々しいばかりだけど、彼に代わる人が育ってないってことかしらね。

☆放送人ユ·ジェソクが8年連続で "芸能大賞"大賞トロフィーを握る記録を達成した。

ユ·ジェソクは30日、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた2012 SBS "芸能大賞"授賞式で最高の栄誉である大賞受賞者に呼名された。 これユ·ジェソクは2005年以降、毎年地上波放送芸能大賞授賞式で大賞に上がる大記録を書いた。

この日ユ·ジェソクは大賞受賞直後 "おめおめと賞を受けた。毎回こう賞を受けるのが心から感謝したのにどのように表現あげるべきかも知れない。受けるほど申し訳ない気持ちがする"と所感を明らかにした。


以下は、この日の授賞式の受賞歴

▲新人賞 - "強心臓"イ·ドンウク(新人MC)· "ギャグトゥナイト"ギムウォング(コメディー)
▲優秀賞 - "ギャグトゥナイト"ギムヨンミョン·ホンユンファ(コメディー部門)、 "ランニングマン"ジソクジン·ケリー(バラエティ部門)、 "ヒーリングキャンプ"ハン·ヘジン(トークショー)
▲最優秀賞 - "ギャグトゥナイト "ホンヒョンフイ·ジョンヒョンス(コメディー部門)、"ジャングルの法則 "キム·ビョンマン(バラエティ部門)、"ヒーリングキャンプ 'イ·ギョンギュ(トークショー部門)
▲放送作家賞 - "瞬間捕捉世の中にこんなことこの "類·ヘリン、"ヒーリングキャンプ "のキム·ミギョン、"チェ·ファジョンのパワータイム "ギムウンソン
▲ベストファミリー賞 - "鯛焼き "イ·ジョンヨン·この信仰·額音·ヨムギョンファン·塩は栗·チョン·ウンピョ·ジョンジウン·ジョンハウン
▲ベストチームワーク賞 - "ダーリン"
▲アナウンサー賞 - パク·ウンギョン
▲ラジオDJ賞 - "2時脱出カルトショー"カルト、 "パク·ヨンジン薄紙の陽気特急"パク·ヨンジン·パク·ジソン
▲功労賞 - "それが知りたい"キム·サンジュン
▲ベストエンターテイナー賞 - "ジャングルの法則"秋山成勲·チョン·ヘビン、 'あなた'キム·ジソン(バラエティ部門)、 "強心臓"ブーム·イトゥク(トークショー部門)
▲プロデューサー賞 - "一夜のTV芸能"ユン·ドヒョン
▲ベストカップル賞 - "強心臓"シン·ドンヨプ·イ·ドンウク
▲優秀プログラム賞 - "Kポップスター"(バラエティー部門)、 "ヒーリングキャンプ"(トークショー部門)
▲最優秀プログラム賞 - "ジャングルの法則"
▲視聴者が選んだ最高のプログラム賞 - "ランニングマン"
▲視聴者が選んだ最高人気賞 - ユ·ジェソク
▲特別賞 - "Kポップスター2" BoA
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

MBC演技大賞の参加女優ドレス

どれす
俳優ソン·ユリ、ハン·ガイン、ハン·ジヘ、キム·ソウン、ソン·ウンソ、オ·ヨンソ(左上から時計回り

どれす2
どれす3
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

二人仲良く(#^.^#)

ゆちょんじぇじゅん
☆キム·ジェジュンとパク·ユチョンは30日午後8時40分ソウル汝矣島MBC放送センターD公開ホールでキム·ジェウォンとソン·ダムビの進行で開かれ'2012 MBC演技大賞 '授賞式で、それぞれ新人賞とミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞した。

この日仲良くレッドカーペットを踏んだキム·ジェジュンとパク·ユチョンは並んで新人賞とミニシリーズ部門男優秀演技賞を受賞して喜びを享受した。

"ドクタージン 'で新人賞を受賞したキム·ジェジュンは"新人賞を乗ってしまった。あまりにも震える。前に両親が来ておられたこともあろうか、今日遊びに来て間しれません。その上受けた。生涯一度しか受けていないという賞受けて嬉しい。最初は演技を必要としか思った "ドクタージン 'のために演技をしたいという気持ちが生じた"と受賞所感を伝えた。

続いて "前にいるユチョンが、常にそばで力されてくれてありがとう。場にいないジュンスもあまりにもありがたい"とJYJのメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

パク·ユチョンは授賞者に出たキム·ジェジュンから直接ミニシリーズ部門男優秀演技賞に呼称された。 "灸をかけたい"と言ったキム·ジェジュンは "私も好きな人"と言いながらパク·ユチョンの名前を呼んだ。

"会いたい"に対する愛情を表わしたパク·ユチョンは "今年一年、大小のものが多かったが、仕上げをして良い賞を受けることになり、さらに良い。もっと熱心にする。感謝している"という言葉で意味を持った受賞所感を伝えた。
ゆちょんじぇじゅn
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

一番驚きをもって迎えられた結果は

あんじぇうくそいい
なんと、「光と影」をあんなに頑張って長丁場演じた、アンジェウクしが何も受賞できなかったこと。
これは納得できない方も多いでしょう。
大賞受賞したチョスンウしがコメントでわざわざアンジェウク先輩に申し訳ないって恐縮したくらい、予想外の出来事。

☆チョ·スンウの対象よりもアン·ジェウクの関係がより驚いた。

"光と影"のアン·ジェウクが、MBC演技大賞授賞式で無冠にとどまった。 今年MBC演技大賞最大の異変だった。

アン·ジェウクは30日午後8時40分からソウル汝矣島MBC Dホールで生放送で進行された2012 MBC演技大賞授賞式で無冠に終わった。 有力な大賞候補に占われたアン·ジェウクは、最優秀賞を "魔"チョ·スンウに渡したのに続き、対象まで譲歩して、この日は何賞も受けなかった。

アン·ジェウクは、しかし、最後まで明るい姿で席を守ってチョ·スンウに拍手を送った。 初のドラマ挑戦で大賞を受賞したチョ·スンウは "大賞候補にもいらっしゃいますが、アン·ジェウク先輩に最も申し訳ないことだ"とアン·ジェウクを直接取り上げまでになった。 アン·ジェウクは、明るい笑顔で答えた。

たとえ無関係にとどまったが、今年アン·ジェウクはMBCを代表するドラマの主人公に足りない活躍を広げた。

アン·ジェウクは、なんと64部作で放送され、今年一番長く視聴者たちに愛された "光と影"(脚本チェ·ワンギュ、演出イ·ジュファンイ·サンヨプ)の主人公で大活躍した。

アン·ジェウクは主人公ガンギテに分解ショー公演団に身を置いてエンターテイナーの人生を暮すようになった男の一生をそのまま描き出して64部中主役の役割を正確にやり遂げた。

昨年11月末から今年7月初めまで放送された "光と影"は、なんと7ヶ月を超える時間棟は月火ドラマの人気を牽引して今年MBCの親孝行ドラマの役割を正確にした。 視聴率も20%を行き来して安定した人気を継続した。

元祖韓流スターとして1990年代と2000年代初めの熱い人気を集めたアン·ジェウクは、今回のドラマでの活躍と大賞受賞でまだ健在さを誇示して 'お兄さんの復活 "を発表した。 アン·ジェウクは、 "光と影"も内外で兄貴の役割をたっぷりやりこなしたはずだ。 このような彼の関係が驚くべき惜しい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

結果発表

いろいろ異議のある受賞だったみたい。
ベストカップルがイジュンギしとシンミナちゃんだったのも、う~んって思うし。。。
そのうえ、二人とも式に欠席。ほかの人にあげればよかったのに。

☆俳優チョ·スンウがドラマデビュー作で大賞を占める異変を演出した。

30日午後8時40分、ソウル永登浦汝矣島MBCで開かれた2012 MBC演技大賞で大賞の主人公は "魔"のチョ·スンウと呼んされた。 チョ·スンウは "魔"で卑しい身分の魔の語義の席にまで上がるベクグァンヒョン役で熱演中だ。

しかし、チョ·スンウがドラマは初出演という点、 "魔"が、現在放送されているドラマという点で、チョ·スンウの大賞受賞は異例的に受け入れられている。

最高の人気ドラマだった "太陽を抱いた月"は、今年のドラマ賞をはじめ、キム·スヒョンが最優秀演技賞、人気賞、ハン·ガインが最優秀演技賞、ヤン·ミギョンが黄金演技賞、ヨジング、キム·ユジョン、キム·ソヒョンがそれぞれ子役賞、ジンスワン作家が今年の作家賞など9つのトロフィーを総なめにした。

"メイクイーン"の二人の主人公キム·ジェウォンとハン·ジヘはドラマ部門の最優秀演技賞を並んで受賞した。 特別企画部門最優秀演技賞は "魔"チョ·スンウと "神々の晩餐"のソン·ユリが乗った。 ミニシリーズ部門最優秀演技賞は "太陽を抱いた月"の中のカップルキム·スヒョンとハン·ガインが占めた。

優秀演技賞ミニシリーズ部門では ​​"会いたい"のパク·ユチョン、 'ダッキング·トゥ·ハーツ "のイ·ユンジ、連続ドラマ部門は"メイクイーン "のジェヒ、"神々の晩餐 "と"オージャリョンが行く "のソ·ヒョンジン、特別企画部門は "神々の晩餐"と "魔"のイ·サンウ、 "光と影"のソン·ダムビに帰った。

MBC、KBS、SBSの地上波放送3社のドラマPDらが選んだ今年の演技者賞 "ゴールデンタイム"のイ·ソンミンが持っていき、優れた演技力を認められた。 "ゴールデンタイム"でイ·ソンミンは外傷外科チェインヒョク課長に分解カリスマ性のある演技力を噴出し、視聴者の賛辞を引き出した。

新人賞は "ドクタージン 'のキム·ジェジュンと'ク流ク流 '、'オージャリョンが行く"のイ·ジャンウ、 "魔"のキム·ソウン、 "ああジャリョンが行く"のオ·ヨンソが占め喜びを分かち合った。 黄金演技賞は "メイクイーン"のイ·ドクファ、 "光と影"と "会いたい"のチョン·グァンリョル、 "太陽を抱いた月"と "メイクイーン"のヤン·ミギョン、 "神々の晩餐"のチョン·インファが受けた。

子役賞 "太陽を抱いた月"シンドロームの主役であるヨジング、キム·ユジョン、キム·ソヒョンが持って行った。 三人は "太陽を抱いた月"のほか、今年一年MBCドラマを通じて幼い年齢にふさわしくない力強い演技力で多くの視聴者たちを感動させた。

人気賞は "太陽を抱いた月"のキム·スヒョンと "会いたい"のユン·ウネに帰って行ったし、ベストカップル賞 "アラン佐藤伝"のイ·ジュンギとシン·ミナが占めた。

- 対象:チョ·スンウ(魔)

- 今年のドラマ賞: "太陽を抱いた月"

- 最優秀演技賞ミニシリーズ部門:キム·スヒョン(年を抱いた月)、ハン·ガイン(年を抱いた月)

- 最優秀演技賞連続ドラマ部門:キム·ジェウォン(メイクイーン)、ハン·ジヘ(メイクイーン)

- 最優秀演技賞特別企画部門:チョ·スンウ(魔)、ソン·ユリ(神々の晩餐)

- 優秀演技賞ミニシリーズ部門:パク·ユチョン(見たい)、イ·ユンジ(ダッキング·トゥ·ハーツ)

- 優秀演技賞連続ドラマ部門:ジェヒ(メイクイーン)、ソ·ヒョンジン(神々の晩餐、オジャリョンが行く)

- 優秀演技賞特別企画部門:イ·サンウ(神々の晩餐、魔)、ソン·ダムビ(光と影)

- 黄金演技賞:イ·ドクファ(メイクイーン)、チョン·グァンリョル(光と影、見てみたい)、ヤン·ミギョン(年を抱いた月、メイクイーン)、チョン·インファ(神々の晩餐)

- 放送3社のドラマPDらが選んだ今年の演技者賞:イ·ソンミン(ゴールデンタイム)

- 今年の韓流スター賞:ユン·ウネ(見たい)

- 新人演技賞:キム·ジェジュン(ドクタージン)、イ·ジャンウ(ク流ク流、五ジャリョンが行く)、キム·ソウン(魔)、オ·ヨンソ(オジャリョンが行く)

- 功労賞:故チョ·ギョンファン

- 子役賞:ヨジング(年を抱いた月、見てみたい)、キム·ユジョン(年を抱いた月、メイクイーン)、キム·ソヒョン(年を抱いた月、見てみたい)

- 人気賞:キム·スヒョン(年を抱いた月)、ユン·ウネ(見たい)

- ベストカップル賞:イ·ジュンギ、シン·ミナ(アラン佐藤前)

- 今年の作家:ジンスワン(年を抱いた月)、ソンヨウンモク(メイクイーン)

えんぎたいしょう
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

[MBC演技大賞]

えんぎだい
俳優キム·ジェウォン、ハン·ジヘ、チョ·スンウ、ソン·ユリ、キム·スヒョン、ハン·ガインが最優秀演技賞を受けた。

30日午後8時40分、ソウル永登浦汝矣島MBCで開かれた2012 MBC演技大賞で最優秀演技賞連続ドラマ部門は "メイクイーン"のキム·ジェウォンとハン·ジヘ、特別企画部門は "魔"のチョ·スンウ、 "神々の晩餐"のソン·ユリ、ミニシリーズ部門は、 "太陽を抱いた月"のキム·スヒョンとハン·ガインが受けた。

キム·ジェウォンは "メイクイーン"で海風グループ会長の孫で豊富な環境で生まれたジャンドヒョン(イ·ドクファ)によってグループを奪われた後、自分の力で両親の夢と愛を勝ち取るしていく強酸役を引き受けて熱演した。

ハン·ジヘは浅海主に分解演技力をよどみなく披露した。 色々な逆境の中でも決して希望を失わない布して表現し、ハン·ジヘは既存のイメージから脱して、気さくでがむしゃらな姿に変身した。

チョ·スンウは "魔"で卑しい身分の魔の語義の席にまで上がるベクグァンヒョン役で熱演中だ。 これまでのミュージカル、映画などでしか活躍していたチョ·スンウは、生涯初のドラマ挑戦で優れた演技力を披露して名品俳優としての価値を証明した。

ソン·ユリは "神々の晩餐"で出生の秘密を抱えている天才シェフゴジュンヨウンに扮した。 逆境の中でも希望を失わないゴジュンヨウンを簡単に表現して多くの愛された。

キム·スヒョンは "太陽を抱いた月"で愛する女性を失った悲しみを大事に保管し悲劇的運命の王イフォンに分解繊細な感情演技と視聴者を泣かせる嗚咽演技で好評受けた。

ハン·ガインは "太陽を抱いた月"で、幼い頃皇太子イフォンと初恋を分かち合ったが、大王のコントラストが買った黒魔術にはまって、すべての記憶を失って月という名前で生きて行く王となったイフォンと再会するヨヌ役を演じた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

異色カップル

いしょくかっぷる
☆ベストカップル賞受賞したシン·ドンヨプ - イ·ドンウク

30日の夜、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれた'2012 SBS芸能大賞 "でベストカップル賞を受賞したシン·ドンヨプとイ·ドンウクが所感を述べている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   2 comments   0 trackback
Category :イベント

いまだ根強い人気実証

めすとかっつる
放送中もこのカップルに好感抱いてました♪
特にカンソラちゃんは、年下にもかかわらず、とても献身的で聡明な妻でした。

☆MBC「私たち結婚しました」で大きく愛されたSUPER JUNIORイトゥクとカン・ソラカップルが、「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式でショーバラエティ部門人気賞を受賞した。

イトゥクとカン・ソラは29日の午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)MBCで行われた「2012 MBC放送芸能大賞」の授賞式でショーバラエティ部門人気賞を受賞する栄光を手に入れた。

これについてカン・ソラは「ありがとうございます。去年、実は新人賞とベストカップル賞候補になりましたが、参加できませんでした。今年は受賞することができてうれしいです」とし、「素敵な方々から賞を受賞することになり、さらにうれしいです。これからも頑張って、バラエティのホープになりたいです」と感想を伝えた。

イトゥクは、軍服務中であるために参加することができなかった。彼は、映像を通して「足りないところの多い僕に、大きな賞を与えてくださった視聴者の皆さん、『私たち結婚しました』制作スタッフの皆さん、ありがとうございます」と話した。続いてカン・ソラに「ソラ、元気にしてる? 生放送だからって緊張しないで、頑張ってね。会いに来てくれるよね?」と話し、注目を浴びた。

これを受けてカン・ソラは「イトゥクさんが軍隊にいるのに、賞をいただき、さらに嬉しいです。近々手紙を書きたいと思います。会いに行くのは、兵長や上兵のとき行くものだと聞きました。イトゥクさんの職級が上がったら、少し考えてみます」と話した。

カン・ホドン、ZE:Aファン・グァンヒ、カン・ソラが進行をつとめた「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式はMBCのバラエティを輝かせたスターたちが大勢出席し、花を添えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

芸能事務所が子役にラブコール

koyakujimusyo.jpg
子役ちゃんたちのマネージメントは大概、親が管理してるってことに驚き。
事務所に入った方がいいような気もするけど。

☆「子役とはいくら人気があったとしても、専属契約はしていません。本人が大人になった時、芸能活動を続けるのかどうかということと、親との意見の対立が発生しやすいからです」

有名俳優のマネジメントを担当するA社の関係者の数年前の言葉だ。最近、韓国の芸能界では数多くの子役たちが成人俳優に負けない人気を得ている。

子役出身で活躍している代表的な女優のムン・グニョンや俳優のユ・スンホをはじめ、キム・セロン、キム・ソヒョン、キム・ユジョンなど、たくさんの子役たちが活動をしている。

このような子役の場合、幼い頃から演技に接し、メディアに露出するため、大人になってからデビューする俳優たちとは異なり、素早く人気を得ることができる上、習得力が高い時期から演技を学ぶことで、俳優としての必須条件である演技力にも優れている。

子役のこのようなメリットにも関わらず、以前から子役はマネジメント会社と契約を結んで活動する一般的な形を取らず、親や親戚の管理の下、芸能界で活動をするのが一般的である。

その理由は、未成年者である子役の場合、今後芸能界での活動を続けるのかが確実ではないことと、親との対立が挙げられた。A社の関係者は「まず、もっとも大きな理由として“親の干渉”がある。実は子役と契約をする時、デビューしてすぐに注目を集めることは難しい。俳優の幼少時代を演じたり、息子もしくは娘役として出演することが一般的であるが、この場合、継続的ではない。たとえ、主演となっても、ギャランティーは一般俳優の半分に満たないので、所属事務所としては、将来性を考えると損になってしまう。このような状況で、子役と契約して“スター”にしてから俳優になった時に、また親の干渉などで揉め事となるケースが多かった」と話した。

実際、ある子役出身の俳優の場合、前所属事務所や家庭内での対立などにより活動を休止する場合も多々あった。「過速スキャンダル」で人気を得たワン・ソクヒョンの場合、家庭での問題で訴訟まで起こした。

子役に対する所属事務所の不安要因はこれだけではない。幼い頃から人気を得た場合、子役の性格問題と子供の頃のルックスが、成長することによって期待に及ばないケースもある。

にも関わらず、最近のマネジメント会社は、子役のスカウトに積極的である。「太陽を抱く月」のキム・ソヒョンとキム・ユジョンはsidusHQと、“正解少女”のキム・スジョンはYMCエンターテインメントと契約を結んだ。また、キム・セロンはファンタジオに所属している。

不安要素のため、子役を避けてきたマネジメント会社が態度を変えた。これに関してA社の関係者は「最近、芸能人の活動年齢が低くなり、俳優も影響されている。俳優の場合、20代半ばから活動をはじめ、30代半ばに全盛期を迎えていたこれまでと異なって、アイドルグループ出身の俳優たちが次々と登場し、平均年齢が大幅に下がった。また、最近芸能人を夢見る子供たちは、みんな歌手になりたがっている。このため、子役に対する依存が大きくなっている」と伝えた。

しかし、この関係者も「子役の場合、長期間の契約まではいかない。本人が自ら契約を結べる成人になるまで契約を結び、担当マネージャーは無しで、スケジュール調整ぐらいをしているケースが多い」と話した。

関係者によると子役の場合、収益性はもちろん不安定性のため、所属事務所にとっては大きな負担を背負ってから始めなければいけないという傾向が強かった。しかし、日々その数が増える子役たちの中に、成功した俳優として成長する子役は数少ないという現状で、半分の成功を得た子役は、未来のための投資という認識である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :子役

キーワードは江南


※2012年の大衆文化をまとめるキーワードは、“江南 (カンナム)”になると見られる。

映画、ドラマ、音楽、コメディなどのあらゆるジャ ンルで江南と他の地域の違和感および江南特有の文 化を全面的に出し、貧富の格差問題などを指摘し た。

映画「建築学概論」は、それぞれ江南と江北(カンブ ク)に住む男女のすれ違った初恋を描き、爆発的な人 気を集め、お金の問題を本格的に扱ったコメディア ン兼歌手の歌が音楽ランキングを総なめにし、 PSY(サイ)の「江南スタイル」がピークに達したこと に続き、SBSドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリ ス」がフィナーレを飾っている。これらの作品は、 すべて貧富の差に伴う人々の喪失感などを見抜き、 熱烈な共感を得た。

1990年代の大学生の初恋を描いた「建築学概論」 で、イ・ジェフンとmiss A スジの葛藤の中心に は“お金持ちの家の先輩”がいた。同じ江北地域に 住んでいたが、江南に引っ越した女性とその女性に 近付いた“お金持ちの家の先輩”は、主人公である イ・ジェフンが初恋を失くした一番大きな要因と なった。当時を再現する細かな小道具と名曲が目を 引いたこの作品で、スジとイ・ジェフンはスターに なり、恋愛物としては異例の、400万人の観客動員 を突破した。

上半期の音楽チャートでは、お金の問題を真正面か ら取り上げたコメディアンの歌が爆発的な人気を得 た。ヒョンドニとデジュニの「オリンピック大路」 は、江南に向けた“普通の人”の認識をそのまま表 している。この楽曲は“江南まで1時間半”もかかる オリンピック大路の事情を歌い、「兄さんの家はど こ/私は狎鴎亭(アックジョン)/私はカチ山(カチサ ン)/(中略)/素敵な男は新沙洞(シンサドン)に/素 敵な女も新沙洞に」と貧富の格差を歌った。

これに先立ち、勇敢な奴らも厳しい経済事情を歌に 昇華した。「I ドン(お金) Care」は、タクシー代が なくて困難な状況を題材にして笑いを誘うと同時 に、「牛乳配達30万ウォン(約2万3千円)/コンビニ エンスストアのバイト60万ウォン(約4万7千円)/だ が、大学の授業料は何?2千万ウォン?(約160万 円)」と歌いながら社会を風刺した。

7月に発表されたPSYの「江南スタイル」は、まさに ピークだった。海外での成果は別にしても、この楽 曲は発売と同時に各音楽ランキングで1位を獲得し、 「江南スタイル」というタイトルが韓国人にどれほ ど強いインパクトを与えるのかを見せてくれた。

この曲は、江南スタイルを信じ込み、自分の虚勢に 利用するマッチョな兄さんたちの身振りをあざけ 笑って、今年最高のヒット曲になった。子どもの遊 び場、観光バスの中、町内のサウナなどが登場する 全く“江南”らしくない背景が江南という洗練され たイメージと入り混じって爆発的な皮肉を演出した ミュージックビデオは、江南を羨望しながらも皮 肉って下に見たい“普通の人々”の感情を正確に貫 いたという分析だ。

また、SBS「清潭洞アリス」は貧しい家庭に生まれ たシンデレラというありふれた題材だが、劇中でム ン・グニョンは1年の契約職に命をかけなければなら ない20代の女性たちを鮮明に描き出している。

自身と似た境遇の彼氏が、「君と僕、合わせても月 給350万ウォン(約27万円)」と言い、生活費や家賃、 利子などを考えて、「一年ならマイナス2850万ウォ ン(約223万円)」と計算して、別れを告げるシーンは サンポ族(恋愛、結婚、出産の三つを諦めた)世代の 現実をリアルに描く。また最近深刻な問題へと浮上 した、大企業が中小企業のビジネスエリアを侵犯す る問題とハウスプア問題などがきめ細かく描写され ている。

劇中で、江南の清潭洞への進出は上流階級への進入 を意味し、ムン・グニョンが演じるハン・セギョン は清潭洞に入りたいという欲望をさりげなく表現す ることで従来のシンデレラとは異なる姿を見せる。

貧富の格差が恋愛に及ぼす影響は、JTBC「僕たち結 婚できる?」でも如実に現れる。順調に恋愛してき た恋人が、結婚という現実的な課題の前で、どんな 問題に直面するのかを詳細に描いた同ドラマは、江 南に住む男性主人公の家と江北に住む女性主人公の 家の激しい対立を描いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

ひと味違う


ライブというよりコンサート♪

※JYJ ジュンスが29日、ソウルCOEXのDホールで開か れたミュージカル&バラードコンサートで、オール ライブオーケストラと120分の単独コンサートを 行った。

今年、1stソロフルアルバム「TARANTALLEGRA」で ワールドツアーを成功裏に終えた彼は、今回はライ ブオーケストラと呼吸を合わせた。声楽コーラスと オーケストラが雄壮なミュージカルステージをその まま再現し、バンドとポップコーラスがジュンスの フルアルバムのバラード曲や大きく愛されたOST(劇 中歌)を披露した。

ジュンスはコンサートの間ずっと歌唱力と観客の心 を動かす抜群の感情表現で、ステージごとに熱い拍 手と歓呼を受けた。

ジュンスは「『モーツァルト!』は私をミュージカ ルのステージに立たせ、初めてミュージカル界の意 味深い賞をもらうきっかけを与えてくれた作品だ。 『モーツァルト!』を通じてインスピレーションを 受けることができた」と話し、3年間出演したミュー ジカルである「天国の涙」と「エリザベート」のナ ンバーを歌った。またジュンスは「エリザベート」 で共演した女優のキム・ソニョンとともに「天国の 涙」のステージを披露し、拍手喝采を浴びた。

オーケストラの関係者は「オーケストラとオールラ イブでコンサートを行うのは相当難しいが、ジュン スは立派に成し遂げた。抜群の歌唱力とオーケスト ラとバンドを合わせるリーダーシップまで、本当に 最高のボーカリストと言える。 『TARANTALLEGRA』のアコースティックバージョ ンなどオーケストラとともに、魅力を最大限披露 し、観客から熱い歓呼を受けた。彼の真心が観客に そのまま伝わったのが嬉しい」と話した。

このコンサートは31日までCOEXで行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

スキャンダル後初


事務所の介入があったとしたら、残念。

※スキャンダルがあった歌手のIU(アイユー)とSUPER JUNIORのウニョクが同じ放送画面に登場し、話題と なっている。

IUとウニョクは今月29日に韓国で放送された「2012 SBS歌謡大祭典」で同じ画面に捉えられた。MCのIU が出演した歌手をインタビューするために移動する 過程で、座っているウニョクの姿が一緒に画面に 映ったのだ。

二人の姿が同じ番組に登場したのは今年10月のス キャンダルが浮上してから初めてのことで、爆発的 な関心が寄せられている。

しかし、この日SUPER JUNIORのインタビューはMC のmiss Aスジがすべて行った。SUPER JUNIORのメ ンバーにマイクを渡したのもスジだった。ウニョク が話している間、IUは台本に目線を置いた。

この日、IUとウニョクの姿を見たネットユーザーら は「見る間、自分が緊張した」「会話もすればよ かったのに…」「あまりにもお互いを意識する姿、 所属事務所の指示かな?」など、様々な反応を示し た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ウォンビンしとの熱愛記事が出たとき


お姉様のミュージカル応援に行ってました。
どちらも綺麗には違いないけど、タイプの違う美人姉妹(*^^*)


※少女時代のスヨンがミュージカル『キム・ジョンウク探し』の

公演現場を訪問し、実の姉を応援した。

29日、『キム・ジョンウク探し』側によるとスヨンは28日、ソ

ウル・CGV永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアの新韓カー

ドアートホールに姿を見せた。スヨンは少女時代が来年1月1日

に韓国国内における正規4thアルバム『I Got a Boy』のリリー

スを目前に控え、カムバックの準備で忙しい状況にもかかわら

ず『キム・ジョンウク探し』の女性主人公であり、実の姉

チェ・スジンの応援に駆けつけ姉妹の熱い情を見せた。

特にこの日、トップ俳優ウォンビンとの熱愛説がささやかれた

日であったため、スヨンの足取りはさらに関心を集めた。スヨ

ンおよびウォンビンの両者ともに今回の熱愛説は全くの根拠が

ないデマだと明らかにし、二人の交際説はハプニングとしてひ

と段落した。実際にこの日スヨンは、姉とともに撮った写真の

中で明るい笑顔を見せており、突然の熱愛説にも動じることの

ない姿を見せた。

一方スヨンの実の姉チェ・スジンは、ミュージカルの新鋭ス

ターとしてこれまで『殺人魔ジャック』、『宮』、『冬のソナ

タ』など大劇場ミュージカルで頭角を現している。『キム・

ジョンウク探し』のオーディションの際にも秀でた実力で審査

員たちの好感を得、女性主人公に起用された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ベテランの受賞


ミソン姉さんはいつも暖かくて面白いコメントをするので、人気があるのもうなづけます。

※]コメディアン パク・ミソン、歌手ユン・ジョンシンが最優秀 賞を受けた。

29日午後8時40分ソウル、永登浦(ヨンドン ポ)、汝矣島(ヨイド)MBCで開かれた2012 MBC放送演芸対象で最優秀賞はパク・ミソン、 ユン・ジョンシンに戻った。

パク・ミソンは'三回り','私たち結婚してこの 4'等で特有の物静かで安らかな進行で女性MC 系統の1人者で評価されている。 この日パク・ ミソンは受賞所感を伝えて最近廃止論議を体験 したシチュエーションコメディ'ママが何だっ て'を言及して目を引いた。

ユン・ジョンシンは'黄金漁場-ラジオスター'の MCを引き受けて他のMCであるキム・グクチ ン、ユ・セフン、キュヒョンと共にプログラム の安定化に功績を立てた。特有のキャラクター を前面に押し出して多様なゲストと安らかな対 話を引き出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

受賞直後


※2AMのチョグォンが歌謡授賞式で賞をもらった後、 嬉しそうな表情をしている2AMの写真を公開した。

チョグォンは29日、自身のTwitterに「『KBS 歌謡大 祝祭』!2AMが受賞しました!今年の歌手賞!!頑 張ります」という書き込みとともに写真を掲載し た。

写真の中で2AMは、受賞後の嬉しそうな表情でカメ ラを見つめている。トロフィーを持っているチャン ミンと口を尖らせているチョグォン、チョグォンの 後でイタズラっぽいポーズを取ったジヌン、落ち着 いたスロンなど、メンバーそれぞれが自分ならでは の喜びを表現している。

これに対し歌手のイ・ジョンヒョンが「キャー!お めでとう~!」とコメントすると、チョグォンも 「キャー!!!お姉さん>_<」と答えた。

2AMは28日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS ホールにて生放送で行われた「2012 KBS歌謡大祭 典」で「You Were Mine」を始め、ヒット曲「君も 僕のように」を熱唱した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

メンバー二人がアップ

すじゅだうn
☆SUPER JUNIORのメンバーが揃って2色のダウンジャケットを着て撮った写真を掲載した。

ウニョクは28日、自分のTwitterに「僕たちはSUPER JUNIORで~す!!!」という書き込みとともに写真を掲載し、シウォンも「LOVE!」という書き込みとともに写真を掲載した。

ウニョクが掲載した写真の中で、SUPER JUNIORは青いダウンジャケットを、シウォンが掲載した写真の中では黒いダウンジャケットを着ている。2色のダウンの背中には、「SUPER JUNIOR」というグループ名が書かれている。暖かい上着を着て楽しそうなメンバーたちの姿が微笑ましい。

それを見たネットユーザーは「皆可愛すぎ」「黒のほうが似合っている」「両方ともよく似合う」「これ着てステージに立つの?」などのコメントを残した。

SUPER JUNIORは、28日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)KBSホールで生放送された「2012 KBS 歌謡大祝祭」で「Sexy, Free&Single」と「Sorry Sorry」をミックスした曲で、完璧なステージを披露した。また29日には「2012 SBS歌謡大祭典」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

美女軍団

びjyぐんだ
ハンイェスルさんだけ、すぐにわかりませんでした(^_^;)
また少しいじったかしら。

☆韓国を代表するトップ美女スターたちが一堂に会した写真が話題だ。

29日、インターネットコミュニティには、韓国を代表するトップ美女スター、コ·ソヨン、チェ·ジウ、ハン·ガイン、ハン·イェスル、チャ·イェリョンがすべてオールブラックで着飾ってカメラの前に集まってきれいな笑顔を浮かべている写真が掲載された。

パブリッシャは、 "トップ美女スターたちが集まって組織写真集を撮影したものだ"とし、 "大抵の人がここ入るとイカされる"と説明して笑いを誘発した。

ネチズンたちは "ハン·ガインコ·ソヨンは人妻にもかかわらず押されない"、 "美女たちも皆集まれたので美貌順位が見える"、 "どのようにこのようにモヨトジ?" など、様々な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

三つ子ちゃん

いるぐく
イルグクしより、イルグクしお母様に似てる~。

☆俳優ソン·イルグクの三つ子の写真が公開された。

最近のソン·イルグクとソン·イルグクの所属事務所の関係者は、知人らにクリスマスと2013新年を祝う年賀状を直接製作して送った。

この年賀状にはソン·イルグクの三つ子の息子の、民国、万歳の写真が含まれている。 三つ子は赤い衣装と帽子を同じように合わせて着て明るく笑っている。

ソン·イルグクは、年賀状に "愛する三人の息子の、民国、万歳を会った2012年が暮れています。この綺麗な子供が今まで元気に育っていることはすべて皆さんの起源と声援のお陰です。ありがたいの皆様に、より大きな喜びにお返しすることができように、これからもっと熱心に暮らします "とメッセージを込めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

2012総決算歌謡祭

1歌謡
2012 KBS歌謡大祝祭が今年K-POPを輝かせた主役20チームと一緒に繰り広げられた。

2012 KBS歌謡大祝祭は28日午後、ソウル汝矣島KBSホールで歌手ソン·シギョン、ユナ(少女時代)、チョン·ヨンファ(CNBLUE)の司会で生放送で進行された。

今回の歌謡大祝祭には、東方神起、スーパージュニア、カラ、ビースト、ティアラ、ヒョナ&ヒョンスン、シスタ、シークレット、シャイニー、ケイウィル、エアリー、インフィニット、夕焼け、ミスエイ、B1A4など今年歌謡界を輝かせた20チームが出演した。 これらの出演基準は、デジタル音源、レコード、放送出演スコアを標準である。

イ·ギグァン(BEAST)、ソン·ダムビ、ヒョナ(フォーミニッツ)などのダンスパフォーマンスを始め歌謡大祝祭の幕が上がったのを知らせた。

この日歌謡大祝祭の最初の舞台はmissAが今年発表した曲 "タッチ"で飾った。 ミスエイはブラックシースルールックでセクシー美を誇って魅力を誇った。

以降アイドル歌手たちの合同舞台、歌謡界先輩後輩たちの合同舞台、今年の歌謡界を熱くした歌手たちの舞台が繰り広げられた。

2012 KBS歌謡大祝祭はアイドルグループと7080世代の郷愁を刺激し、新旧世代を一緒に歌謡祭だった。 ガールグループはセクシーさでボーイグループはパワフルな舞台でそれぞれのグループ特有の魅力を誇った。 復活、ムン·ヒジュンなど歌謡界先輩たちの舞台も一時代を風靡した威厳を感じさせた。
2歌謡
シークレット、ティアラ、カラ、シスタ(左一番上から時計方向)<写真= KBS 2TV 2012 KBS歌謡大祝祭放送画面キャプチャー>

ガールグループの代表走者の一チームティアラは一層成熟した "セクシーラブ"の舞台でガールズグループの華やかさを誇った。 黄金の仮面をかぶって登場したT-araは原曲と違う感じのアレンジと群舞で注目を集めた。

シークレットの舞台は切なさが大きかった。 去る11日、交通事故にあったシークレットはジンガを除く全ヒョソン、ソン·ジウン、ハン·ソンファが舞台に立ったからだ。 ジンガが抜けたシークレットは "ポイズン"と "トークデト"で交通事故後初めての舞台を派手に飾った。

2012年K-POPを輝かせたガールズグループ中欠かすことのできないカラーも登場して歌謡祭の熱気を加えた。

このほか、シスターは "私一人"と "MA BOY"で、健康でセクシーなガールズグループの魅力を誇った。 昨年歌謡大祝祭での露出論難にはしかを病んだシスターこの日の舞台では、上のシースルールックで見る人々をスリリングにした。

KARAは歌 "パンドラ"の舞台で、以前よりも一層アップグレードされたパワフルな振付で人目を引いた。 可愛くてキュートなイメージを脱いでKARAの隠れた強烈さを感じることができる舞台を演出した。
3歌謡
東方神起、スーパージュニア、シャイニー、インフィニット(左一番上から時計方向)<写真= KBS 2TV 2012 KBS歌謡大祝祭放送画面キャプチャー>

スーパージュニア、東方神起、SHINee、B1A4、BEAST、インフィニットなど2012年を輝かせたボーイグループの舞台もガールグループの舞台に負けない派手で豊かだった。

スーパージュニアはK-POP韓流を代表するアイドルグループらしく華やかでパワフルな舞台を繰り広げた。 スーパージュニア特有の音楽色が表れた "Sexy、Free&Single"で派手な群舞パフォーマンスで視線を引いた。 続いて東方神起は歌 "キャッチ·ミー"で舞台に上がってユノ·ユンホとチェガン·チャンミンの華麗な振り付けで注目をひきつけた。

B1A4、インフィニットなどは、今年最も注目された新鋭アイドルボーイグループであることを立証した。 シャイニーも次世代アイドル代表グループに数えられるほど派手な舞台を繰り広げた。

この他にも今回の歌謡大祝祭では、ボーカルグループの対決、ソロ歌手たちの対決も目立った。

ボーカルグループ対決では、アイドルの代表ボーカルグループ2AMと夕焼けが舞台と感性のハーモニーの真髄を見せてくれた。 2AMは "俺のだった"、 "お前も私のように"を歌った。 四人の男の感性舞台は老若男女を魅了した。 夕焼けは4人のメンバーたちが幻想のハーモニーと感性を刺激する歌唱力を誇った。

ソン·ダムビとエールリーのソロ女性歌手対決、ケイウィルのバラード舞台は歌謡大祝祭のソロ歌手たちの2012年の活躍を振り返ってもらった。 ソン·ダムビは "涙がざあざあと"で夢幻的でセクシーさを、エアリーはバラード曲とダンス曲で、今年新鋭の人気を立証した。

また、ダイナミックデュオは、ヒップホップミュージシャンらしく楽しいラップと歌詞、機知に富んだ歌詞で、この日の現場を訪れた観客たちヒップホップの世界に追い込んだ。

シエンブルーは、楽しくてエキサイティングな舞台にアイドルバンドグループの魅力を精一杯誇った。 ベース、ドラムなどの楽器演奏とチョン·ヨンファのクールなボーカルは、目と耳を楽しませた。
4歌謡
K-POPスターたちの合同舞台も同日、歌謡大祝祭の見どころを富ませた。

クラシック楽器と歌手のコラボレーションの舞台は異色だった。 ヒョリン(シスタ)とギタリストバクジュウォン、ケイウィルとBoAの実兄であり、ピアニストグォンスンフォン、エアリーはチェリストのキム·ギュシクと合同舞台を広げた。

樹脂(ミスエイ)とク·ハラ(カラ)のダンスパフォーマンスのコラボレーション舞台はセクシーさと躍動的な舞台で興をあおった。 ガールグループ先輩後輩のダンス対決で注目を集めた。

ジヌン(2AM)、エル(インフィニット)、テミン(シャイニー)、ミンヒョク(CNBLUE)、陣営(B1A4)、ジョンヒョン(シャイニー)、ヨソプ(BEAST)、チャンミン(2AM)がバンドに団結したアイドルスーパーバンドのステージはアイドルグループのもう一つの音楽的才能を見ることができた。

復活は90年代の人気曲だった "ネバーエンディングストーリー"で、今年芸能界に吹いた90年代のレトロブームをもう一度感じさせた。 アイドル歌手たちとの合同舞台は歌謡界先輩後輩が交感することができる舞台を見せてくれた。

加えて、90年代の歌謡界に対する郷愁を刺激するスペシャルステージ "青春ナイト"はデュース、ヒョヌ、ベビーVOX、歌姫、HOTなど90年代の人気歌手たちを2012年アイドル歌手たちが再燃​​した。

トラブルメーカー(ヒョナ&ヒョンスン)は、歌 "トラブルメーカー"として舞台に上がった。 ヒョナ&ヒョンスンの舞台は相変らずセクシーでパワフルな舞台で注目を集めた。

2012 KBS歌謡大祝祭は昨年とはまた別のK-POPスターたちの多様な才能、変身を見ることができる祭りの場だった。

一方、この日の歌謡大祝祭は20チームの歌手たちが一舞台で合同公演を広げて祭りの幕を閉じた。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

メッセージを込めて

cんこめ
☆恵まれない人に送る愛のメッセージ…「音楽でたくさんの方々に希望を伝えたい」
FTISLANDとCNBLUEが恵まれない人たちに愛のメッセージを送った。

FTISLAND(チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョン)とCNBLUE(ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン)のメンバー全員は、ファンと共に米20トンを寄付した。また心を込めた直筆の年賀状も一緒に伝えた。

FTISLANDとCNBLUEは「些細な気持ちだが、力になればと思う」とし、「楽しく、幸せなこと尽くしの新年になりますように。僕らも僕らの音楽でたくさんの方々に希望のメッセージを伝えたい」と語った。

CNBLUEは1月14日に韓国で新曲を発表し、FTISLANDは1月19日に上海でアジアツアーコンサート「TAKE FTISLAND」を続ける。

ft
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

お姫様

ゆなよんふぁ
こんなにドレスアップするなんてヽ(^。^)ノヨンファ君とドラマでぜひ一緒に。

☆ユナホワイトドレスが話題だ。

少女時代のユナが28日に放送された2012 KBS歌謡大祝祭 "で白のドレスで女神姿を誇った。

この日ユナはソン·シギョンチョン·ヨンファと一緒に進行を引き受けた。 大韓民国代表歌手たちが総出動してその後に続いてMCらが並んで手をつないで登場した。

ユナは白いチューブトップワンピースを着て優雅な女性に変身した。 特に胸のラインにスパンコールが入った白のドレスは、まるでウェディングドレスを着たように派手に輝いた。

ユナホワイトドレス姿を見た視聴者たちは "ユナホワイトドレス..女神が別にないね"、 "ユナホワイトドレス、やっぱりユナという言葉だけ出てくる"、 "ユナホワイトドレス..横に他のMCたちが羨ましい"などの反応を現わした。

一方、この日'2012 KBS歌謡大祝祭 "で2AM、夕焼け、東方神起、ダイナミックデュオ、ミスエイ(missA)、ビースト(B2ST)、悲願のイポー(B1A4)、シャイニー(SHINee)、ソン·ダムビ、スーパージュニア、シークレット(SECRET) 、シスタ(SISTAR)、シエンブルー(CNBLUE)、アーリー(Ailee)、ティアラ(T-ARA)、ティンタプ(Teentop)、カラ(KARA)、ケイウィル(K.Will)がなどが出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR