FC2ブログ

ジウ姫バラエティ

じうひめばら
ジウ姫はバラエティでも期待以上に十分活躍してくれます。

☆俳優チェ·ジウが、SBS "日曜日が良い - ランニングマン"(以下 "ランニングマン")に浮かんだ。

チェ·ジウは最近、釜山で行われた "ランニングマン '録画に参加した。 学生時代を釜山で過ごしたチェ·ジウは松島海水浴場、甘川文化村など釜山の名所でランニングマンメンバーたちとミッション対決を繰り広げた。

オープニングの場所に集まったランニングマンメンバーたちは2012年の最後を飾るスペシャルゲストにこれまで以上に気になった。 そうしてチェ·ジウがレッドカーペットを踏んでびっくり登場するチェ·ジウの名前を連呼して先を争ってファンであることを告白した。 チェ·ジウは、ランニングマンメンバーたちの熱い歓迎の挨拶に延伸笑顔で答えており、撮影に積極的に臨むという抱負を明らかにした。

本格的な録画が開始される前にチェ·ジウに特別ミッションが与えられた。 これチェ·ジウは緊張感を隠すことができないながらもランニングマンメンバーたちとの対決に熱意を表わした。 特にチェ·ジウとランニングマンメンバーたちの間のきわどい心理戦が大きな楽しみをプレゼントした。

寒い天気にもかかわらず、保身を図らないハツラツとした芸能感を誇ったチェ·ジウの活躍と衝撃的反転を盛り込んだ今回の "ランニングマン"は、来る30日午後6時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

俳優たちが選んだ功労賞

びょんほに
仲間たちに選ばれるって、感慨深いものがあって、特にうれしいでしょうね。

☆俳優イ·ビョンホンが韓国映画俳優協会送年の夜行事で功労賞を受賞して適度な受賞所感を伝えた。

イ·ビョンホンは28日、ソウル小公洞ロッテホテルで開かれた "韓国映画俳優協会送年の夜行事"でキム·ギドク監督と俳優アン·ソンギ、チョ·ミンス、イ·ジョンジンと一緒に功労賞を受賞した。

この日イ·ビョンホンは "時代をよく乗ってからハリウッドでハンドプリンティングをしたと思う。が前にいらっしゃる先生方が、より良い仕事をより多くされた。私は良い時代に生まれ俳優生活をすることは大きな幸運だと思う"と謙遜を示した。

彼は引き続き "意味を置いている多くの後輩たち、俳優たちより自分の能力と才能を遺憾なく発揮できる場を用意することができれば、韓国俳優として嬉しくないようだ"と付け加えた。

イ·ビョンホンは今年2番目の千万映画 "光害:王になった男"の主人公で大きな愛を受けたハリウッドにも進出して映画 "GIジョー2"、 "レッド2"などに主演で参加した。 また、俳優アン·ソンギと一緒に韓国俳優で初めて米国ハリウッドでハンドプリンティングをして韓国俳優の地位を高めた。

一方、この日の行事には、シン·ヨンギュン名誉会長とユンイルボン、ナム·グンウォン、ガンシンソンイル、ユンヤンハ、アン·ソンギ、イ·ドクファら歴代会長と巨竜理事長、シン·ヒョンジュンの上級副理事長など団体役員、チョ·ミンス、イ·ビョンホン、イ·ジョンジン、イム·スジョン、オ·ジホ、パク·ハソンなどの俳優たちが参加して席を輝かせた。

あんそんぎ
いじょんにn
ちょみぬ
なむぼら
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

SBSも見応えあったなー

sbs
今年も素敵なドラマたちに楽しませてもらいました。
特にSBSはラブコメがお得意。大笑いして切なくさせられて。来年も期待。

☆「2012 SBS演技大賞」が、新たなスターの誕生を予告して注目を集めている。

「2012 SBS演技大賞」は31日、ソウル上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで、俳優イ・ドンウク、チョン・リョウォンの司会で進行される。

この日の授賞式には、ソン・ヒョンジュ、チャン・ドンゴン、ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ハン・ジミンなどの演技派俳優たちと、SBSドラマで演技デビューした少女時代のユリ、f(x)のソルリ、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョンなどのアイドルたちも顔を揃え、会場を華やかにさせる。

SBS関係者はこれに関連し、「今回の授賞式は、様々なイベントを通じて俳優たちの隠された性格を見せるなど、今までの授賞式の枠を抜け出し、多彩な舞台で視聴者の目と耳を惹きつける予定だ」とし、「祝賀公演が、俳優たちの再発見ができる機会になるだろう」と話した。

一味違ったジャンルと新鮮なテーマで違いを見せるドラマを排出した今年のSBSドラマは、密度の高いストーリーと構成で社会的反響を呼び起こした「追跡者 THE CHASER」、2012年のトレンドを引っ張った「紳士の品格」、時空間を越えたラブストーリーを描いたファンタジー「屋根部屋のプリンス」「シンイ-信義-」、ドラマ制作の裏話を描いた「ドラマの帝王」、インターネットの波及力に対する警告を込めたサイバー捜査劇「ファントム」などが注目を集めた。

ドラマ同士の熾烈な戦いが予想される中、今年1年の大賞受賞という栄誉は誰の手に入るのか関心が集まっている。「2012 SBS演技大賞」は、韓国で31日午後8時50分から放送される。

☆2012年 ドラマ大祭り!「2012 SBS演技大賞」の公式ホームページがオープンした。

今年、大韓民国を盛り上がらせたSBSドラマ!そのSBSドラマを輝かせた話題の主役たちが「2012 SBS演技大賞」を通じ、一斉に集まる。

「2012 SBS演技大賞」公式ホームページ

2012 SBS 演技大賞
日時:2012年 12月 31日(月) 午後 8時50分~12時 40分(230分)
場所:上岩洞 SBS プリズムタワー
進行:イ・ドンウク、ジョン・リョウォン

■視聴者最高人気賞 候補者 総勢34名
チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ハヌル、キム・ヒソン、イ・ミンホ、パク・ユチョン、ハン・ジミン、ソルリ、ソ・ジソブ、イ・ヨ
ニ、ユ・アイン、ユン・セア、イ・ボムス、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、チ・ソン、チ・ジニ、ハン・ジミン、ユン・セア ほか

■ベスト・カップル賞 候補者 総勢10組
紳士の品格:チャン・ドンゴン、キム・ハヌル
屋根部屋の皇太子(邦題:屋根部屋のプリンス):JYJ ユチョン、ハン・ジミン
紳士の品格:キム・スロ、ユン・セア
サラリーマン・チョハンジ(原題):イ・ボムス、チョン・リョウォン
ファッション王:ユ・アイン、シン・セギョン
花ざかりの君たちへ:SHINee ミンホ、f(x) ソルリ ほか
12月31日月曜日の午後8時50分から(230分)生放送で行われる「2012 SBS演技大賞」は、2012年の一年間、視聴者たちの視線を集まったSBSドラマ、そしてスターたちを一目で確認できる意味深い時間となる予定だ。

今回の授賞式では、ブラウン管ではめったに見る事ができなかった俳優たちが大挙に参加することは勿論、視聴者イベントコーナーを備え、スターと視聴者が共に楽しめる本のドラマの祭りを用意する。

2012年を輝かせたSBSドラマ大祭り!<2012 SBS演技大賞>は、既存の授賞式の枠を超え、多様な方式を試み、差別化された構成で新たな楽しみを差し上げる計画だ。

「2012 SBS演技大賞」は12月31日(月) 21:30からCS放送 女性エンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TVにて<日本初>独占中継される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   2 comments   0 trackback
Category :イベント

男どもときたら、全くもう(^_^;)

おとこときた
こんなに美人の奥さんの目を盗んでほかの女子とお楽しみだと、新妻軍団は怒っちゃうわよね。

☆MBC「私たち結婚しました」シーズン4の3組の夫婦が、夫婦喧嘩の危機に瀕した。

先日行われた「私たち結婚しました」の撮影で、ハワイに発った3組の夫婦の合同新婚旅行記がカメラに収められた。

この日、撮影のためにハワイに到着した3組の夫婦は、目の前に広がるワイキキビーチに浮き立つ様子を見せた。

妻たちのために飲み物を買いに行った夫たち、ジュリアン・カン、MBLAQのイジュン、ZE:Aのファン・グァンヒは、そこで金髪の美女たちに出会った。3人は新婚旅行中だという事を忘れたかのように、美女たちと和気藹々と会話を楽しんだ。

しばらくした後、飲み物を買って帰って来た夫たちの表情が特に明るいという点を怪しく感じた女優オ・ヨンソは、夫たちを追及し始めた。

ちょうどその頃、浜辺でサーフィンをしていた数人の男性たちが妻たちに挨拶をしながら通り過ぎ、この姿に夫たちもかっとなった様子を見せた。

3組の夫婦の新婚旅行記がカメラに収められた「私たち結婚しました」は、29日の午後5時10分から放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

否定しました

りゅどくふぁn
うわさ
うわさ2
この写真だけ見ると親しそうだけど、お友達って言われればそうかも。

☆28日同僚俳優パク·ハソンとの熱愛説が浮上した俳優リュ·ドクファン側が難色を示している。 "事​​実が確認されていない報道があまりにも多い"とのこと。

28日リュ·ドクファン側の関係者は<オーマイスター>との通話で "明日(29日)"私たちの方で公式立場を発表する "という報道が出ていますが、公式立場発表はない"とし、 "このため、まるで熱愛説を認めているような雰囲気がされていますが、これは事実と違う "と明らかにした。

引き続きこの関係者は "一度熱愛説自体が事実ではない"と強調した。 リュ·ドクファンが普段の仲間の女優たちと万遍なく親密な関係を維持しているということ。 28日に公開された写真も、 "友人"としての出会いだったのが、この関係者の説明だ。 彼は "リュ·ドクファンがあまりにも対人関係が良く友人が多い"とし、 "パク·ハソンとも一緒に作業した縁で懇意な間で過ごしているだけだ"と釘を刺した。

この関係者は報道に接したリュ·ドクファンの反応も伝えた。 関係者は "リュ·ドクファン、やはりその報道について"ただの友達の間の出会いだっただけ "としながら"パク·ハソンとは本当に親しい友人の間で、恋人ではない "と言った"とし、 "現在のリュ·ドクファンは(いくつかのメディアが報道したように)、タイ旅行中ではなく、国内旅行中だ "と付け加えた。

一方、この日の報道についてパクハソン側も "報道内容は事実ではなくパク·ハソンさん本人も強く否定している"との噂が事実と異なることを強調した。


☆女優のパク・ハソン(25)の関係者が俳優のリュ・ドクファン(25)との熱愛説に対して否認した。

パク・ハソンの所属事務所の関係者は、28日午前OSENに「二人が付き合うという報道は事実ではない」と話し「リュ・ドクファンさんとパク・ハソンさんは恋人ではなく、親しい友人の間」と釈明した。

続けてこの関係者は「二人が親しいのは所属事務所でも知っていること」と重ねて二人が恋人はないと明らかにした。

パク・ハソンとリュ・ドクファンは、この日の午前に今年5月から7ヶ月の交際だとメディアに報道された。2人は昨年、映画世の中で最も美しい別れ」で共演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ありえないスキャンダル

うおんびんすよn
いったいどこから出た噂なのかしら。結びつかない二人だけど、何かそれらしい場面目撃情報でもあるのかな。
ちょっと笑えるくらい意外な組み合わせ。

☆ガールグループ少女時代のスヨンと俳優ウォンビンが熱愛説に包まれた両側は事実無根とし、あきれるという立場だ。

水泳所属事務所SMエンターテイメントの関係者は28日午後TVリポートと通話で "ウォンビンに会ったこともなく、とんでもない噂に過ぎない。なぜこんな話が回るか戸惑う"と困り果てた。

ウォンビンの所属事務所もナインの関係者も "水泳との熱愛説は事実無根"としながら言い切った。

水泳とウォンビンの熱愛説は同日午前、別名 "証券街チラシ 'である証券情報誌を通じて広く広がった。 この情報誌はな媒体が二人のデート場面をとらえて、来年1月1日報道するという内容も載っている。

☆ウォンビンと少女時代のスヨンの熱愛説が浮上し、スヨンの所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)は、「事実無根」とこれを否定した。

SMの関係者は28日午後、スターニュースに対し、「なぜそのような話が出たのかわからない。事実無根である」と語った。

二人の熱愛説はこの日午前、インターネット上で突如広まった。二人が交際中であるとし、これに関する報道が来年1月1日、あるメディアを通して行われるとの内容だ。

以降、この内容はネットユーザーたちの間で広まり、リアルタイム検索語に当事者の名前が挙がるなどした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チャレッタ、チャレッソー)^o^(

ゆじょんちゃn
賢いこと言うわね。

☆キム・ユジョンが子役賞に対する所感を述べた。

キム・ユジョンの発言は、韓国で28日午前に放送されたMBC「気分のいい日」で公開された。

この日、キム・ユジョンは「太陽を抱く月」で共演したヨ・ジングに言及し、「必ず子役賞を受賞するだろう」と伝えた。

また、子役賞に対する考えも述べた。キム・ユジョンは「誰か一人を選んで賞をあげるというのは少しどうかなと思う。一人にあげる賞だが、子役全員に与えられる賞だと思う。受賞者はその代表として感想を述べるのだと思う」とし、注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :子役

あなただけよ 18話

ムグンファの非常識ぶりにはあきれるばかり。世間知らずっていう言葉では片づけられない気がするわ。そしてこんな要地で不出来な娘を優秀なウンチャンを当て馬にしてまで無理やり入社させて、母親、副社長にも反感を覚えずにいられない。
その上、婚約式のドレスを見に行くからとお昼休みの延長の願いを却下したドヒに逆キレて社長である夫に「なんとかして」と訴えに行くとわね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ウンチャン養母がつきものが落ちたみたいにおとなしくなり、急にいい人になって、嫁母やウンチャンにも優しくなったので、私の怒りの矛先が傲慢親子に移ったみたい(^_^;)

ウンチャンはお誕生日も祝ってもらってなかったのね。なんてひどい家族なんでしょう。それにしてもウンチャン母のお墓とか、お誕生日とか、父に問いただせばいいんじゃないの?
父の不倫の子ってことになってるわけでしょう?
ここにきて実はムグンファ父の子じゃないかって思わせるふしがあるんだけど。

でも、そうなるとムグンファとは兄妹ってことになってお話が続かないから、違うのかな。いったいウンチャンは誰の子なのかしら。

ウンチャンがせっせと調べてレポートした手帳を無理に奪い、自分の報告書としてまとめあげたり、自分が好意を持っているのに、心が揺れるのはウンチャンのせいとばかり「私の前に現れないで、作業場にも来ないで」と無茶な要求をする傲慢なムグンファだけど、ウンチャンは「君には全く興味ないから」ってはっきり告げて、見ていてすっきり。
ムグンファもつれないウンチャンをふりきって予定通り、ソンジュンと婚約することを決心。

ところが婚約式の前夜、寝つけずに大叔父の作業場に行き、そこで倒れているウンチャンを発見。
救急車を呼んで病院に付き添う。「オンマ~」と産みの母を呼ぶ朦朧としたウンチャンの姿が焼き付いて離れないムグンファ。

話題はムグンファの不正入社、そのためにウンチャンが不合格になったっていうことが中心に進みそうだけど、そんなこと、ムグンファが社長令嬢なんだから、究明もなにもわかってることじゃない?
それを今さら取り立てて騒ぐのも説得力に欠けるわ。

それより、祖父の死に関してムグンファ父が関与していたとしたら、そっちの方が重要。
今は社長としておさまりかえってウンチャンが自分の息子かもって、食事に誘ってみたりしてるけど、ムグンファ父も昔は悪かったってことになるんじゃないかしら。
昔を知る仲間に脅されてるし。
今は謎の小道具、万年筆もどんな意味があるのか、気になるわ。

そして相変わらず情けない一家の長男、ガチャン。自分でもふがいない夫であり頼りない父だって自覚はあるみたいね。だから余計にバリバリ働く女性だらけの嫁の実家には住めないって我を張る気持ちがちょっぴり理解できたかも。
夫実家と妻実家に結局別居するしかなくなったガチャン夫婦。このままだと子供がかわいそうよ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :あなただけよ

シンドローム 11、12話

病室を抜け出してふらふらとテジンオッパを捜してさまようウニョン母。妖気漂うその姿にはっとなるヨウク父、テジン。
まぎれもない元恋人、ヒヨンその人だった。テジンをみとめるが、「邪魔してごめんなさい。もう行くわ」と引き下がるヒヨン。テジンはさっそくヒヨンの入院の経緯や現在を調べさせる。
ヒヨンと知り合いだと言うヘジョも手元に置こうと思ったのか、ヘジョが希望するテジンの研究の手伝いを許し、さりげなくヒヨンのことを探る。

ヘジョもヒヨンとテジンの関係を怪しんでいた。ヒヨン自身の口から「私の保護者はテジン院長」と聞いていたのだ。愛するウニョンとその母、テジンの関係が気になるヘジョ。
ウニョンから母親の面倒を任され信頼されたことが嬉しいヘジョだけど、まもなくその信頼はもろくも崩れてしまう。
ヒヨンとウニョンが親子であることを突き止めたテジンはヘジョの存在を利用してその事実をウニョンに突きつける。
ヘジョがしゃべったと思い込まされたウニョンはヘジョに怒り、「君には失望した」とまた冷たく突き放してしまう。

ヘジョの男友達がナイスな助言。「愛する男より、愛される男を選べよ。ヨウクは本気だぞ。苦しめる男よりいたわってくれる人の方が傷つかなくて済む。」いい友達だな~。
こんな友達を持つヘジョは幸せだと思うけど、理性でわかっても、心はウニョンに向かってるのよね。

ヘジョがウニョンを好きだとわかっていてもあきらめるつもりはないヨウク。ヘジョにも「いつか僕を好きになるよ」って楽天的な宣言。
こういう前向きで明るいところがヨウクの取りえね。

ヘジョの盲目の父が病院を訪ねてきたときも、親切に院内を案内するヨウク。父がヘジョのためにこしらえたお弁当をヘジョに食べさせるために、自分の白衣をテーブルクロスがわりに下敷きにしてまで気遣いを見せるヨウクの優しさにヘジョも少し心惹かれてきたみたいね。
ヨウク、もう一息かも。ファイティーン。

誰の仕業かわからなかった、ウニへのテジン不正手術の密告。ウニョンが自らウニに名乗り出る。
深く考えてなかったけど、ウニョンの仕業だったのね、そうだったのね。実父の不正だから見過ごすのか、どうするのかと思っていたけど。
恐ろしいテジンの計画を実の院長であるウニに止めてほしいと願うウニョン。
テジンの施した手術歴を見ていたウニョンは、ヘジョ父がテジンに手術され、その後遺症で失明したと知る。

ヨウクにヘジョ父を紹介され不自由な体を目の当たりにしたウニョンは複雑。
ウニョンが味方に加わったと感じたウニ元彼、ソンジュンは親友である同僚医師にもテジンの恐ろしい計画を明かし、ウニも故意に相貌しつようにされたと話す。
テジンに対抗する勢力が増えていくのか。

テジンはヒヨンのことで頭がいっぱい。昔から献身的に愛されていたらしい。テジンがウニと結婚すると知った時もしょせん自分とは釣り合わないと知っていた、富裕な人に愛されて良かった、と祝福して自ら身を引いたヒヨン。
いつも触っていた巨大サボテンはヒヨンが自分に例えて贈ったものだったのね。
ウニョンが自分の子では?と疑ったテジンはウニョンの髪の毛を手に入れ鑑定を行う。結果はテジンの息子に間違いなかった。
ウニョンを呼び、「知っていたのか、私が父親だと」と問い詰めるのだった。

ヒヨンと再会したテジンは今の地位を守るためにヒヨンを排斥するかと思ったら、脳内地図を作るためにむごい人体実験を繰り返す冷酷なテジンが初めて見せた人間らしい一面。
ヒヨンとの思い出は胸にしまってあったらしく回想して物思いにふけるテジン。ヨウクは実子ではない。もしかしたら実の息子であるウニョンに病院を継がせようと暗躍始めるのかしら。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :シンドローム

ファントム 15,16話

ギヨンに仕掛けられた盗聴器疑惑はサイバー捜査隊に下された停職処分を逆手にとって、メンバー全員が協力して解明。無実の証拠をかき集め、ギヨンをかばって自ら仕掛けたのは自分と名乗り出て留置されたイカれた牛刑事を釈放させることに成功。
警察と検察の攻防は警察側の正当性を世間に認めさせる結果になる。

その陰で次々を始末される事件の証人達。
ヒョンミン側のスパイ、ギヨンを陥れようとして失敗したイム検事も真相を上司に告げようとした矢先、ゲームおたくの刃に倒れる。
あらゆる手段を使って邪魔になった人間を排除していくヒョンミン。

次はウヒョンの父が狙われると考えたギヨンはウヒョン実家に急ぐ。
彼の手先機関、ハッカー軍団のアジトをつきとめ、急行するが、ヒョンミンの指令を受けたカン博士のもと、証拠は隠滅されカン博士はじめ首謀者たちは、ちりぢりに逃げる。
その中で逃げ遅れた二人を逮捕、追及するものの証拠不十分で釈放されるが、後をつけてみると。

一人はチョン局長と会い話している場面に遭遇。イカれた牛刑事とガンミはチョン局長もヒョンミンのスパイ、裏切者かという疑惑をますます強くするが、それもヒョンミンの作戦。
ただ犯人がチョン局長に近づき一方的に話しかけただけで面識はなかった。

またいっぽう、ギヨンが追い詰めた犯人はわざとハデスコードを使い、ギヨンの正体を見破る。
いよいよヒョンミンがウヒョンの外見をもつがその正体はギヨンだと確信を持つが、ハデスを知る者はギヨンと真犯人だとヒョンミンに迫るギヨン。

サイバー捜査チームの一員、テギュン役のMBLAQメンバージオ君がいい味出してて感心。彼、このドラマが演技初じゃないんですねー。器用にこなしてます。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファントム

子役と共演したかったんですって(*^^*)


レオゥン君、優しそうだもんね♪


※キム・レウォンが子役と共演したいと思っていた矢 先、映画『マイ・リトル・ヒーロー』(原題)に出演 することになったと告白した。

27日、ソウル・往十里(ワンシンリ)CGVで行われた 映画『マイ・リトル・ヒーロー』の記者懇談会で、キ ム・レウォンは初めて完成した作品を見た感想を語 り、劇中ミュージカルを演じるため、苦しい訓練に耐 えた子役チ・デハンに感謝を表わした。キム・レウォ ンは、「デハンにすごく感謝したいのは、本当によく 頑張ったこと。可愛くてしょうがない」と話し、視線 を集めた。

続けて、この作品に出演した理由について、「監督へ の格別な信頼があった。シナリオを見たとき、面白 かったし、温かかった」と答え、「監督が映画で伝え ようとしたいメッセージが一部分かったし、気にも なった。個人的には子役たちと共演したかった」と話 した。

劇中、キム・レウォンは多文化家庭の子どもで、 ミュージカルに天性の才能を持つヨングァン役を演じ た子役チ・デハンと共演。キム・レウォンは、「以前 も(子役と共演する映画の)オファーがあったが、自 信がなくて丁重にお断りしたことがある。今回、出演 できてとても気分がいい」と感想を伝えた。

『マイ・リトル・ヒーロー』は子役の活躍が光る映 画。実際、混血児童が立派に演技をこなし、ヨングァ ン役のチ・デハンと彼の友人ソンジュン役のファン・ ヨンヨンは息ぴったりの演技を誇り、笑いを届けた。

物語は三流音楽監督ユ・イラン(キム・レウォン)が 人生の逆転を狙い参加したミュージカルオーディショ ン番組で優勝の確率ゼロの少年、ヨングァン(チ・デ ハン)とパートナーになり、不可能に見える夢に挑戦 していくという内容。イ・ソンミン、イ・グァンス、 チョ・アンらが脇を固め、イ・ソンミンはイランを見 守るヒソク役、イ・グァンスは義理堅い後輩チョンイ ル役、チョ・アンは正義感あふれるテレビ局の助監督 ソンヒ役を演じた。キム・ソンフン監督が演出し、 2013年1月に公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

隠したつもりはありません(^-^)v


ジェヒしは姑息なことするはずないわ。堂々としてるイメージ。

※「結婚のことが初めて報道された際、妻に『発表が 少し早まっただけなので、気にしないで』と言いま した。悪いことをしたわけではないから」

MBCの週末ドラマ「MAY QUEEN」の俳優ジェヒ が、“秘密結婚説”に対して口を開いた。「MAY QUEEN」の放送終了後に行なわれたこの日のインタ ビューでジェヒは、「知られていなかっただけで、 結婚の事実を隠したことはない」と語った。

「周りでは知っていたんです。わざと隠したわけで はないから。『MAY QUEEN』で共演したキム・ ジェウォンも知っていたんです。記事を見て『もう すっきりしたでしょ』と、むしろお祝いをしてくれ ました。これまでは僕が、記事になるほどの人では なくて、報道されなかったのだろうと思います。他 のカップルのように普通にデートし、結婚し、婚姻 届も出しました。それにも関わらず、当時には報道 されなかったのです。当時は、『ああ、まだ僕は記 事になるほどの人ではないんだな」とただそう思っ ていたのです」

ジェヒは、「記者会見を行わなかっただけです。自 然に結婚し、息子が生まれて幸せな家庭を築いてい るのです」と言い、秘密結婚、事実婚、隠し子な ど、様々な疑惑について釈明した。「地上波のドラ マに出演し、たまたまそのドラマが話題となり、関 心が高まったと思う」と語った。

引き続きジェヒは、「予めご報告しなかったことを 後悔しないのか?」という質問に、「後悔はない」 と答えた。

「もちろん記者会見を開き、結婚をご報告する方法 もあります。だがそれは公人である僕の考えです。 相手は人々の関心を受けることに慣れていない一般 人であり、結婚は男性が女性に合わせるものだと考 えます。ただ、僕は幸せに暮らしているのに、『婚 姻届も出さず、子供の存在を隠した』というふうに 記事に載っていたので、腹が立ちました。当時、そ の記事を書いた記者と電話もしましたが、それでも 記事を書きました。それが悔しかったです」

「この人じゃないとダメ」と思い、結婚を決心した というジェヒ。結婚後、彼の生活はどう変わったの か?ジェヒは、「結婚した方が良い」と、笑いを見 せた。

「結婚について話す人には大きく2つに分けられる。 『結婚した方がいい』という人と、『結婚しない方 がいい』と言う人です(笑) 幸い僕の周りの人は皆結 婚して満足している人しかいません。僕も『結婚は 幸せなものだ』と思う人です」

インタビューの間中、「僕の職業のせいで、家族が 生活に不便を感じるのは嫌です」と奥さんと息子に ついて話すことに少しためらいを見せたジェヒは、 インタビューの最後に「一つだけ息子の自慢話をし てください」という願いに、満一歳になったばかり の息子の話を打ち明けた。

「僕が見る限りとても可愛いです。僕に似てます。 僕の足りないところをアップグレードしたかのよう な外見(笑) 自分の子供が一番綺麗だと思うのは、す べての親が同じでしょうが
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

さりげなく宣伝?


偶然かしら。

※ガールズグループKARAのハラが、自身がモデルとし て活動している焼酎を持って撮った写真を公開し た。

ハラは27日夜、自身のTwitterに「愛するナルシャ姉 さん。誕生日本当におめでとう、姉さん^^*」とい うコメントと共に、写真を掲載した。

写真には、ハラとガールズグループBrown Eyed Girlsのナルシャの親しげな姿が写っている。28日に 誕生日を迎えたナルシャの誕生日パーティーの現場 だと見られ、ハラがラベルが見えるように片方の手 に焼酎を持っていることで注目を浴びている。

ハラは、アイドルグループ4Minuteのキム・ヒョ ナ、SISTARのヒョリンと共に、その焼酎のCMモデ ルとして活動中だ。

しかし、3人が登場する焼酎のCMが最近、煽情性の 論議を醸し、ソウル市が酒類業者、芸能企画会社、 CM制作会社などに酒類CM出演自体を勧告したこと により、該当のCMは放送中止となった。該当の酒類 業者側は、ソウル市の意見を受け入れ、今後CMを編 修し、レベルを調節すると明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

友達から恋人へ

二十五才の同年齢カップル ハッカ船と リュ・ドクァンのデートはよどみなかった。< スポーツソウルドットコム>が捕らえた二人は デートは気さくだったが、周辺の人を全く意識 しないように果敢だった。取材チームのカメラ に映った二人は親しい恋人、それ自体であっ た。

リュ・ドクァンとハッカ船はリュ・ドクァンの家の近所で素朴なデートを楽しんだ。

二人は昨年映画'世の中で最も美しい離別'で兄 弟姉妹で呼吸を合わせながら関係が厚くなった と分かった。ある芸能界関係者は"リュ・ド クァンとハッカ船は映画だけでなく演劇舞台に も関心がある。互いに関心分野似ていて関連分 野知人たちとしばしば会いながら親しくなった と理解している"と耳打ちした。

2人の俳優は新世代カップルらしく公式席上で も恋人の行事に参加して席を輝かせた。ハッカ 船は去る10月24日リュ・ドクァン主演の映 画'桃の木' VIP試写会現場を探した。 この日マ ネジャーを含んだ知人と共にVIP試写会場に現 れたハッカ船は恋人リュ・ドクァンのために花 束を準備した。VIP試写会が終えられた午後11 時頃、かなり遅れた時間だったがパクハソンは リュ・ドクァンに準備した花束を渡して祝い挨 拶をした。

互いに忙しい日程せいでしばしば会えなかった が、記念日は必ず取りまとめた。去る11月11 日'ペペロデイ'. 荒っぽい同年齢カップルは静か だが、彼らだけの時間を過ごした。遅れた時間 ソウル、墨洞(ムクトン)にあるハッカ船の家 を探したリュ・ドクァンは準備したバラの花一 輪を渡して愛情を表わした。パクハソンは恋人の 配慮ににこにこを笑ったし、話に夢中になって ロマンティックに終えた。

パクハソンの配慮に対する恩返しであったか。去 る11月20日リュ・ドクァンやはりパクハソンのス クリーン主演作'オンチクリニック' VIP試写会を 探した。この日試写会場を早く探したリュ・ド クァンは取材陣の写真撮影が終わるやいなや上 映館へ向かったし、映画上映を終えた後パクハソンを探して祝い挨拶をした。

だが、これが終わりではなかった。リュ・ド クァンはパクハソンが見合いした後にも席を離れない で、友人らと三々五々話してその間終えること ができなかった話を交わした。リュ・ドクァン は恋人パクハソンではそして友人らと共に映画館の 前で写真を撮るかと思えばずっとパクハソンを注 目して恋人のそばを守った。VIP試写会が終 わった後遅れた時間である午後11時頃が越えて こそリュ・ドクァンは映画館を離れた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

大ヒット作の二人

ぼよよn
ボヨンちゃんのぼやきがかわいい。

☆俳優パク·ポヨンがソン·ジュンギ肌のストレスを打ち明けた。

27日放送されたSBSラジオパワーFM "2時脱出カルトショー"には映画 "オオカミ少年"の主演俳優ソン·ジュンギとパク·ポヨンが出演した。

この日パク·ポヨンは "中期兄が一日にリンゴ一つずつを必ず朝に食べるよ"とソン·ジュンギの肌管理秘法について口を開いた。

続いてパク·ポヨンは "私もとても気になった。兄肌がとても良くて、一緒に撮影して、私はストレスを受けた。私よりもっといいから心配になった"と付け加えた。

ここにパク·ポヨンはソン·ジュンギの秘法を知って、私は後、 "私もリンゴ一つずつ食べている"と明らかにして笑いをかもし出した。

一方、パク·ポヨン、ストレス告白にネチズンたちは "パク·ポヨンも肌はいい"、 "パク·ボヨンが羨ましいほどソン·チュンギ、皮膚がそんなに良いか?"などの様々な反応を見せた。

びょんあに
7日放送されたSBSパワーFM "2時脱出カルトショー"には映画 "オオカミ少年"の二つの主役ソン·ジュンギとパク·ポヨンが出演して様々な話を伝えた。

特に現在の成均館大学経営大学4年生に在学中のソン·ジュンギは自分の大学生活について話して "キャンパスカップルをしていなかったのが悔やまれる"と言って人目を引いた。

また、ソン·ジュンギはキャンパスでの生活を言及して "1年生のときはデビュー戦だったし、(デビュー後も)学校では、他の生徒が楽にしてくれる"とデビュー後も学校生活で大きく異なりますがないことを明らかにした。
この他にもソン·ジュンギはこの日放送を通じて、自分の酒量と最近人気の所感などについて率直に打ち明けて関心を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

「I GOT A BOY」ドラマバージョン予告映像を公開

しんkyっく
カムバック秒読み。

☆ガールズグループ少女時代がニューアルバムのタイトル曲「I GOT A BOY」のドラマバージョン予告映像を公開し、熱い関心が寄せられている。

27日、少女時代の所属事務所側は「『I GOT A BOY』の歌詞をもとに制作されたドラマバージョンの予告映像は、メンバーそれぞれのロマンチックなラブストーリーで構成された。メンバーの可愛らしい姿が見られるため、音楽ファンの視線をひきつけている」と明かした。

さらに、今回の予告映像には「I GOT A BOY」のほかにも静かな感性の4枚目のアルバム収録曲が追加で登場し、関心がさらに高まった。

所属事務所の関係者は「『I GOT A BOY』は少女時代が従来見せてきた音楽のスタイルとは異なる、新たな変化と挑戦を感じさせる。一つの曲の中に様々な音楽スタイルとテンポの変化があるユニークな曲だ。サビの病み付きになるメロディーが印象的だ」と説明した。

この曲には有名作曲家チームDesign musicとヨーロッパ最高の作曲家たちと韓国のユ・ヨンジンも共同で参加した。

また、今月28日には「I GOT A BOY」のダンスバージョンの予告映像も公開し、少女時代のパフォーマンスの一部を見ることもできる。少女時代の4枚目のアルバム「I GOT A BOY」は2013年1月1日に発売される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

自画自賛的考察


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

と、遠すぎる

そんへぎょちゃん
遠目でも、インソンしのスタイルの良さは際立ってますが、表情が見えないのが残念(+o+)

☆「その冬、風が吹く」の主人公ソン・ヘギョ&チョ・インソンの撮影現場での姿が公開された。

ソン・ヘギョとチョ・インソンの写真はSBSドラマ「その冬、風が吹く」の関係者が撮影の休み時間に撮ったもので、Twitterにて公開された。関係者は「二人の俳優が、風邪をひかなくて本当によかった」という文章も共に掲載した。

写真の中のソン・ヘギョとチョ・インソンは、冷たい風が吹く川辺でどこかを見つめている。視覚障害者役のソン・ヘギョは杖をついている。

ソン・ヘギョはポニーテールのヘアスタイルにワンピース、白いコートを着て、女性らしい雰囲気を演出し、そこにムートンブーツを合わせキュートな魅力もアピールした。後姿だけが見えるチョ・インソンは綺麗な紺色のコートを着ており、186cmの身長に相応しい長い脚を誇った。

「その冬、風が吹く」は、子どものころ親に捨てられ、初恋の相手も亡くなり、意味のない人生を送っている男(チョ・インソン)と視覚障害と父親の死により、周りの人々から自分を守らなければならない孤独な大手企業の令嬢(ソン・ヘギョ)が出会い、愛を育んでいく過程を描く。「花よりも美しく」「彼らが生きる世界」などを手掛けたスター脚本家ノ・ヒギョンが脚本を担当する同ドラマは、韓国で2月13日から放送が開始される
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

あなただけよ、から一転

そじゅにょん
シリアスジュンヨン君、かっこいいー、大人っぽい。
あなただけよ、でふがいない長男役のリュスンスしと共演は現場では心強いでしょうね。

☆俳優ソ・ジュンヨンがKBSドラマスペシャル連作シリーズ「シリウス」(脚本:ウォン・リオ、演出:モ・ワンイル)にキャスティングされた。

2013年1月に韓国で放送される「シリウス」でソ・ジュンヨンは、麻薬の現場で活躍する捜査課長と貧しい人生を生きるルームサロンの便利屋として一人二役を演じる。

「シリウス」は、ドラマスペシャル「同一犯」で好評を受けたモ・ワンイル監督の2本目の作品で、一日にして運命が変わった兄弟の物語を、熾烈な頭脳ゲームとスリル満点の追撃戦、そして双子の兄弟が長い間胸の奥にしまっていたお互いへの愛憎関係を内容濃く描いている。

また、ドラマ「カクシタル」の撮影監督、照明監督、武術監督と2010年ドラマ「赤と黒」に参加したウォン・リオ脚本家が意気投合し、ドラマの完成度を高めた。

さらに、KBS 1TV毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)で共演したリュ・スンスが気の狂ったルームサロン社長で、組織で勢力を高めているナンバー2として出演し、ソ・ジュンヨンと追って追われる追撃戦でドラマを飾る予定だ。

「シリウス」はKBS 2TVにて、韓国で1月6日の午後11時45分から初回放送を皮切りに4週間放送される予定だ。


そじゅんyん
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

激戦

げきせん
ユチョンファン、頑張ってー(*^^)v

☆22日の「KBS芸能大賞」を皮切りに、韓国の地上波3局の年末授賞式への期待が高まっている。授賞式であるだけに、誰が受賞するのかが大きな関心事である。テレビ局が貢献度や人気を考慮して授賞する大賞も光栄なことだが、視聴者からの人気を一目で確認できる人気賞もこれに負けない。

その中でも演技大賞の人気賞は、ドラマに出演した俳優たちのプライドがかかっているという点で、ファンたちが熱狂的に参加している。今年のMBCドラマはとりわけ根強い人気を得ている男性俳優たちが活躍したため、女性視聴者からの投票が白熱している。大賞よりも激しいという話まで出ているほどである。

MBCのある関係者は先日OSENとのインタビューで「もともと人気賞の候補を10人にしようとしていたが、今年のMBCドラマに出演した男性俳優の活躍が優れており、候補者数を増やした」と述べた。候補が15人に増えただけに、誰が上位になるか予測しがたい状況だ。

MBCが21日から公式サイトを通じて投票を開始した人気賞候補は、「太陽を抱く月」のキム・スヒョンを始め、「MAY QUEEN」のキム・ジェウォン、「Dr.JIN」のJYJ ジェジュン、「会いたい」のJYJ ユチョン、「Dr.JIN」のソン・スンホン、「光と影」のアン・ジェウク、「太陽を抱く月」のヨ・ジング、「会いたい」のユ・スンホ、「ゴールデンタイム」のイ・ソンギュン、「キング~Two Hearts」のイ・スンギ、「I do I do」のイ・ジャンウ、「アラン使道伝」のイ・ジュンギ、「太陽を抱く月」のZE:A シワン、「太陽を抱く月」のチョン・イル、「馬医」のチョ・スンウの15人に及ぶ。

彼らはいずれもファンが多いことで有名な候補者たちだ。世代を問わず幅広いファンを持っているイ・スンギから、今年最高の1年を送ったキム・スヒョン、ロイヤリティの強いアイドルグループJYJメンバーのジェジュンとユチョンが強力な人気賞候補である。ここに、ミュージカルで活躍しコアなファンが多いチョ・スンウや「王の男」で1000万人観客を達成させるために何度も映画館を訪れたファンを持っているイ・ジュンギも手強い競争者である。

もちろん、MBCは1つのIDにつき1回、1つのIPに1日3回のみ参加できるよう制限を設けたが、俳優たちを愛するファンたちが、家族のIDを総動員するのは火を見るより明らかな状況である。MBCは、30日に開催される授賞式の生放送中に、人気投票を締切る計画である。いよいよ“愛するお兄さん”のプライドをかけたファンたちのクリック戦争が始まった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

年末公演の練習

じゅんすれんしゅう
オーケストラとのコラボ。格調高そう。

☆JYJのジュンスが年末公演を控え、ライブオーケストラと一緒に練習する写真を公開した。

C-JeSエンターテインメントは27日「ジュンスが年末コンサートのために練習に励んでいる。全曲ライブで行われるため、音楽監督と意見を交わしながら一生懸命に公演の準備をしている」とし、練習の写真を公開した。

公開された写真では、ジュンスがヴァイオリン、チェロ等のオーケストラストリングやバンド、ブラス奏者、コーラスとともに練習している。

練習を見た関係者は「楽器ごとに異なる音が一つに調和し深い響きを与える中、ジュンスの素晴らしい歌が加わって、完璧なハーモニーを作る。ジュンスは、練習中にあたかも楽器のような様々な歌い方で歌詞やメロディーを美しく表現した。5月ジュンスのソロコンサートがアイドル歌手の進化を見せたのであれば、今回の公演はアーティストジュンスの音楽に向けた情熱や気持ちを感じさせるだろう」と述べた。

これに対してジュンスは「ライブオーケストラのパワーは、歌に新しい意味を与えてくれる。また、ポップコーラスや声楽コーラスが加わりリズムとサウンドを埋めながら、一曲一曲生命力を吹き込んでいる。今回のステージで素晴らしいハーモニーとともに特別な感動を与えられると思う」とし、期待感を示した。

ジュンスの「2012 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra」は、12月29日~31日までソウルのCOEXで行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

ファンの力

ぐんちゃん
ファンってありがたいわね(#^.^#)

☆俳優チャン・グンソクの全面広告が、世界各地で発行される英字日刊紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューンに掲載された。

チャン・グンソクのファンは、チャン・グンソクのデビュー20周年を迎え、連合イベントを開催した。今回の全面広告イベントには、韓国をはじめ、中国、インドネシア、フィリピン、タイ、メキシコ、アラブ首長国連邦、北アメリカ、ペルー、チリ、アルゼンチン、フランス、ロシア、トルコ、カナダなど、計27ヶ国のファンが参加した。

世界各国のファンがチャン・グンソクのデビュー20周年を記念して、新聞に全面広告を掲載したのだ。これは、アジアのファンのみならず、アメリカやヨーロッパ地域のファンも多く参加したため、さらに意義深い。

22日と23日付けでチャン・グンソクの全面広告が掲載されたインターナショナル・ヘラルド・トリビューンは、フランスのパリで発刊される英字日刊紙で、世界10大新聞の一つでもある。チャン・グンソクの全面広告は1月初に掲載される分を含め、計3回掲載される予定だ。

チャン・グンソクは、今年7月にフランス・パリのシャンゼリゼ通りでヘラルド・トリビューン紙を持って撮った写真で4年前の約束を守り、話題になったことがある。このため、デビュー20周年の広告がさらに意味があるという。

チャン・グンソクは「個人的に特別な意味がある『インターナショナル・ヘラルド・トリビューン』に掲載されたことがとても光栄だ」とし、「またアジアのファンだけでなく、世界各国のファンが心を込めて準備してくれたイベントだと聞いて驚いたし、嬉しい」と感想を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

へびどしアイドル

へびとし
☆少女時代のヘビ年生まれのメンバーたちの2013年運勢が公開された。

26日の午後に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では2013ヘビ年生まれの芸能人たちの新年運勢を調べるコーナーが設けられた。

この日最後に少女時代が登場した。少女時代9人のメンバーのうち、6人が89年生まれのヘビ年で「ヘビ年グループ」といっても過言ではなかった。

これに「SBSテレビ芸能」のMCで、少女時代のメンバーであるスヨンがヘビ年メンバーの運勢を公開した。スヨンは「ティファニーは、ビジネス事業代表者の提案がくる。しかし、見守った方がいい」と話し、ジェシカについては「恋愛運があるが、相手が外国にいるかも知れない」とし、「ダニエル・ヘニーではないか」と聞いた。

これについてジェシカは「そうだ」とイタズラっぽく応えた。続いてユリについては「ドラマの主人公になる可能性が高い」と予想した。一方、SecretのメンバーヒョソンとBEASTのヤン・ヨソプも89年生まれのヘビ年芸能人であることが知られ、視線を引きつけた。

少女時代の4枚目のアルバム「I GOT A BOY」は2013年1月1日に発売される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

観たかった映画二題

えいが2
日本放送決定で、きゃぁーヽ(^。^)ノうれしい。

☆ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のクールなイケメンぶりが韓国のみならず、日本の多くの女性を虜にした韓国俳優ソン・ジュンギ。2012年下半期の大ヒットドラマ「優しい男」(原題:「世界のどこにもいない優しい男」)主演により国民的な人気を得て、今、最もホットな若手スターとして注目されている彼の最新作映画「オオカミ少年」(原題/配給:CJ Entertainment Japan)が、2013年初夏、新宿シネマカリテほかにて全国ロードショーされることが決定した。

 韓国映画「オオカミ少年」(原題)は、心を閉ざした少女とこの世界に存在してはならないオオカミ少年が出会うファンタジーラブロマンス。韓国ではことし10月に公開され、700万人以上を動員した大ヒット作だ。

 本作で、韓国初のキャラクターであり、この世に存在してはならない“オオカミ少年”という難役に挑んだソン・ジュンギは、これまで見せてきた知的で花美男スターのイメージとは180度真逆の、ワイルドでかつ憂いのある瞳ですべての感情を表現。演技派俳優に位置づけられる成長ぶりをみせ、2012年最も活躍した若手俳優となった。

 また、韓国公開前から「トロント国際映画祭」、「バンクーバー国際映画祭」、「釜山国際映画祭」など世界有数の映画祭からラブコールを受けて上映され、その題材の奇抜さの根底にある、人が初めて恋する、そのもっともピュアで切ない瞬間を観客に思い起こさせる、究極の恋愛映画として大絶賛された。

えいが
韓国で今年社会現象とも言える“初恋ブーム”を巻き起こした映画「建築学概論」の日本公開が決定した。

映画「建築学概論」は、大学の初恋の相手だった女性が15年後に突然現れ、建築士の自分に家を建ててほしいと頼むことから始まる物語。過去と現在を行き来しながら、現在の家を建てる過程と初恋の思い出を回想する構成となっており、現在の主人公ソヨンとスンミンをハン・ガインとオム・テウンが、20歳のころのふたりをK-POPグループ“miss A”のスジと俳優イ・ジェフンが演じる。

恋愛映画にも関わらず特に男性たちが“泣ける”と熱狂。爆発的クチコミと驚異的なリピート率で410万人を動員し、韓国のこれまでの「頭の中の消しゴム」(256万人)、「私たちの幸せな時間」(313万人)という恋愛映画の興行成績を6年ぶりに塗り替えた。

本作で抜擢された新人たちも大ブレイク。若き日のソヨンを演じたスジは“国民の初恋”と呼ばれ、第二のチョン・ジヒョンと目され、2012百想芸術大賞新人女優賞を受賞。また、若き日のスンミンを演じたイ・ジェフンはプサン映画祭の閉幕式MCに抜擢され、スンミンの親友を演じたチョ・ジョンソクは2012青龍映画賞新人男優賞を受賞した。

本作で撮影に使われたチェジュ島のソヨンの家は、撮影後一度取り壊されたが、2013年3月に再建築され、ファンたちが集えるように「カフェソヨンの家」として開放される準備が行われている。

「建築学概論」は2013年初夏、新宿武蔵野館、シネマート心斎橋他全国順次ロードショーとなる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

打ち上げー

2ね1
素の人たち、明るいヽ(^。^)ノ

☆ジヌションのションが、YGエンターテインメント(以下YG)コンサートの打ち上げ写真を公開した。

ションは27日午前、自身のツイッターに、「YGファミリー15周年コンサートインジャパン終了後」とのメッセージと共に1枚の写真を公開した。

ションが公開した写真では、同じ事務所に所属するBigBangのメンバー・Gドラゴンと2NE1のダラ、CL、ミンジが仲良くカメラを見つめており、この写真は今年1月、大阪・京セラドームで開催されたYGファミリー15周年日本コンサート後の打ち上げの席で撮られたものと見られる。

特に赤いジャケットを着て親指で‘グッドサイン’をつくり、茶目っ気たっぷりの表情を見せているGドラゴンと楽しそうに笑っているダラ、CLに反し写真の端にチラリと顔を突き出しながら控えめにピースサインをみせている末っ子ミンジの姿が、キュートな面白味を提供した。

一方これを見たネットユーザーは、「写真をアップしたション本人はどこ?」、「ミンジもちゃんと撮ってあげて」など様々な反応を見せた。

2ね12
BIGBANGのメンバーSOLが2NE1のCLと撮ったセルフショットを公開した。

SOLは27日、自身のTwitterに「Behind the scene」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真でSOLはCLと一緒にカメラを見ながらお茶目な表情をしている。二人はオールブラックのシックなスタイルで親しい雰囲気を演出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SUPER JUNIOR イェソン&キュヒョン

こうべ
神戸で仲良しツーショット。近くに来てたんだー。

☆SUPER JUNIORのイェソンとキュヒョンが、日本で撮った仲の良いツーショットを公開した。

イェソンは26日午前、自身のTwitterに「眠れなくて疲れた朝。神戸からイェ・キュの写真」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真でイェソンとキュヒョンは、華やかなステージ衣装を着て正面を見つめて明るく笑っている。特に、高い身長、色白の肌やシャープなフェイスライン、はっきりした目鼻立ちで視線を引きつけている。

これを見たネットユーザーは「本当に心が温まる写真です」「寒さを和らげる美貌ですね」「歌が上手な二人。しかもイケメン」「スケジュールで眠れなかったんですか?ご苦労様」などのコメントを残した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

可愛い(#^.^#)

じゅの
寒そうだけど無邪気な笑顔。

☆2PMのジュノが、爽やかな笑顔でファンたちに感謝を伝えた。

ジュノは26日、自身のTwitterに「今日撮影現場で助けてくれたファンの方々、ありがとう。スタッフの方々、先輩たちが本当に喜んでいました。本当にサンキュー!愛してます」というコメントとともに写真を掲載した。

写真の中のジュノは、白い雪の上で紙を1枚持って立っている。日差しの中で特有の爽やかな笑顔が視線を捉えている。

特に、ジュノならではのにっこりと笑う姿や、スリムになったフェイスラインが彼の容姿をさらに際立たせている。

これを見たネットユーザーは「本当にかわいい」「かわいこちゃん、こんにちは」「愛らしい」「ジュノかわいい」などのコメントを残した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チャンウク君の好み

ちちゃんうく
ちょっと意外。

☆俳優チ・チャンウクが、一番視線が行く女性アイドルとしてガールズグループSISTARのボラを選んだ。

チ・チャンウクは韓国で27日の午前に放送されたSBS「良い朝」に出演し、旅行を兼ねて友人たちとシンガポールに行く姿を見せた。

チ・チャンウクはこの日の放送で、「最も視線が行く女性アイドルは?」という制作陣からの質問に対し、SISTARのボラを選んだ。

彼は、「SISTARのボラさんとミュージックビデオを一緒に撮ったことがあります。その時、私が人見知りをするので、先に良くしてくれて楽しかった思い出があります」と説明した。さらに、「でも、実は全員いいと思っています」と話し、笑いを誘った。

チ・チャンウクはまた、母親が望む嫁の理想像として「母親は、優しくてしっかりしていて、お金の管理が上手で、年配の方々に礼儀のある女性を望んでいるようです」と答えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

超新星、イベントツアー12/24幕張メッセ公演でファンと最高のクリスマスを過ごす

1超新星
ユナクが頑張ってる頃、弟たちももちろん頑張ってます。

☆超新星がイベントツアー「FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7」を開催し、全国各地を駆け巡った。

今回のツアーは、韓国100%エンターテインメントチャンネルMnet で2012年7月より放送中の密着番組「超新星の24/7」とのコラボレーションにより実現したもので、12月13日の名古屋公演を皮切りに、名古屋、福井、大阪、新潟、幕張、福岡の6ヶ所8公演で行われた。

クリスマスイブとなる12月24日(月)には千葉・幕張にて開催され、多くのファンが会場に集まり、超新星との最高のクリスマスを過ごした。

2超新星
3超新星
5超新星
6超新星
7超新星
8超新星
9超新星
え超新星
い超新星
う超新星
お超新星
か超新星
き超新星
く超新星
こ超新星
あ超新星
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

ミュージカルのお稽古(*^^)v

yunakuc.jpg
ユナク中心でお送りします(#^.^#)

yunaub.jpg
yunaku6.jpg
yunaku7.jpg
yunaku8.jpg
yunaku9.jpg
yunakua.jpg
tihyonu4.jpg
yunaku.jpg
yunaku2.jpg
yunaku3.jpg
yunaku4.jpg
yunaku5.jpg
itoku_20121228022009.jpg
itoku3.jpg
itouku1.jpg
itouku2.jpg
tihyonu1.jpg
tihyonu3.jpg
☆27日午後、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園ウリ金融アートホール大練習室で、軍創作ミュージカル「The Promise」の練習室が公開された。

陸軍本部と(社)韓国ミュージカル協会が共同で制作した今回のミュージカルは、2008年「MINE」、2010年「生命の航海」に続く3番目の作品だ。

ミュージカル「The Promise」は、朝鮮戦争初期、北朝鮮の侵略から、開城(ケソン)汶山(ムンサン)戦闘、化寧場(ファリョンジャン)戦闘に続き、一番熾烈だった洛東江(ナクトンガン)戦線に及ぶまで、緊迫した戦時の状況で、生死を超えて戦った戦友7人のストーリーで、キム・ムヨル、8eight イ・ヒョン、SUPER JUNIOR イトゥク(本名:パク・ジョンス)、超新星 ユナク(本名:チョン・ユナク)、チョン・テウ、チ・ヒョヌ(本名:チュ・ヒョンテ)が出演する。

チ・ヒョヌは、劇中で7人の戦士を率いる小隊長ジフン役を演じる。最初は優柔不断で右往左往するが、次第に強靭な軍人として生まれ変わる人物を印象深く演じる。

キム・ムヨルは、すでに実力を認められたミュージカル業界最高の俳優で、言えない過去を胸にしまって、自身の生存を優先する副小隊長サンジン役を演じる。

韓国だけではなく、海外からも人気を得ているユナクとイトゥクは、アイドルのイメージを脱ぎ捨て、小隊員のダルホとミスキムという役割に集中し、これまでとは異なる魅力をアピールする。

チョン・テウは北朝鮮軍に連れて行かれ、数々の苦労をし、自身のための父親の犠牲を知った後、父親に代わり戦場に参加するミョンス役を演じる。

イ・ヒョンは、恋が叶おうとする瞬間、戦争が起き、軍人となったイ先生役を演じる。

彼らは公演を準備しながら「今の強い韓国になるまで、たくさんの犠牲や支援をしてくれた先輩戦友たちを思い、愛国心を育てるいい機会になった」と話した。

軍創作ミュージカル「The Promise」は、2013年朝鮮戦争停戦60周年を迎え、2013年1月9日から20日まで韓国の国立劇場ヘオルム劇場で公演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR