日本放送決定記念☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ


☆再ブレイク、チュッカヘ~♪


※俳優パク・ヘジンが保守的な恋愛観を明かし た。

29日に放送されたKBS2TV『ハッピートゥ ギャザー3』では、『私の娘ソヨン』(原題) の主演イ・ボヨン、イ・サンユン、パク・ヘ ジン、パク・チョンアが出演、トークを繰り 広げた。

この日、パク・ヘジンは恋愛観について問わ れると、「僕は恋愛をするたびにいつも結婚 を意識する。毎回慎重になり、真剣に恋愛す る」と語った。さらに、「異性の服装にも厳 しく、ミニスカートや胸のあいた服、さらに はボタンとボタンの間隔が広いシャツなども 嫌」とのこだわりを述べ、笑いを誘った。

また、この日の放送ではイ・ボヨンがパク・ ヘジンの繊細な魅力について語り、視線を集 めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

友達の輪


※ZE:Aのファン・クァンヒが人気スターから なる‘華麗な人脈’を公開した。

MBCバラエティ番組『私たち結婚しまし た』に出演中のファン・クァンヒは、12月1 日の放送で、自らの華やかな人脈を披露す る。この日の放送で、ファン・クァンヒと Secretのハン・ソナは結婚4カ月で引っ越し パーティーを開くことになった。

2人は知人をパーティーに招待するため知人 に電話をかけ、準備を始めた。この日、ファ ン・クァンヒは2PMのテギョンとSHINeeの ミンホ、BEASTのユン・ドゥジュン、2NE1 のボムと、『私たち結婚しました』史上まれ にみる超豪華招待客リストで、意外な人脈を 自慢しトップスターの名が連なる招待客リス トは授賞式を連想させるほどだったという。 ファン・クァンヒ&ハン・ソナ夫婦が全ての 客を無事に招待できるかどうかは、放送で公 開される。

このほかにも、この日の放送ではユン・セア &ジュリアン・カンの正直で思い切ったキス のノウハウとオ・ヨンソがMBLAQのイ・ ジュンの家族と対面する内容が放送される。 1日午後5時5分、放送開始だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ついに!!


世界の有名人と肩を並べるまでに。

※歌手のPSY(サイ)が、米タイム誌が選定する「パーソ ン・オブ・ザ・イヤー」のインターネット投票で第5 位にランクインした。

29日、アメリカのニュース雑誌「タイム」の公式サ イトによると、PSYが38人の候補者うち、同日午後6 時現在5万8331票を獲得し、5位となっている。これ は、タイム誌が「パーソン・オブ・ザ・イヤー」の 候補を公開した27日の13位より8位上昇した。

PSYはこの日の午後、自身のTwitterでランキングを 紹介し、感激の気持ちを表現した。現在は、PSYが Twitterに公開した画像よりも千票以上獲得した状況 だ。

現在1位は、ガザ地区の停戦交渉で仲裁者として貢献 したムハンマド・ムルシーエジプト大統領で、26万 6981票を得て最多得票数を記録している。

続く2位は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労 働党第1書記が24万7054票を得て僅差で2位になって いる。パキスタンの女性人権運動家のマララ・ユス フザイ氏と米有名コメディアンスティーヴン・コル ベア氏がそれぞれ3位と4位にランクインしている。

「パーソン・オブ・ザ・イヤー」のインターネット 投票は来月12日(現地時間)午後11時59分まで実施す る。投票結果は、同月14日に発表される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

相手役は大変ですよね(^_^;)


※俳優のチュ・ジフンがSBS週末ドラマ『5本の 指』(原題)での、主演女優の交代について 「みんなが苦労した」と明かした。

チュ・ジフンは28日に行われたマスコミとの インタビューで、ドラマが始まる前の主人公 の交代に対する質問に、「ウンジョンは辛い だろうけど、状況が余計に悪くなるかもしれ ないのでコメントは控えたい。僕にとって は、同僚であり妹のような存在でもあるの で」と答えた。

彼は、「それがウンジョンだからというので はなく、俳優がドラマの始まる一週間前に変 わると、全ての出演者が苦労をする」と控え めに語った。「出演者は、個人的な話をした り、練習もしたりしながら、台本にその人の イメージを重ね合わせて準備をする。主演女 優だけでなく、全ての役に対して同じことが 言える」と語った。

彼は続けて、「それなのに俳優が変わってし まったら、基礎から再び始めないといけな い。当然みんなが苦労した」と加えた。『5 本の指』は、すでに制作発表まで終えたの ち、撮影の始まる直前で女性主人公ホン・ダ ミ役にキャスティングされたウンジョンが降 板し、物議を醸していた。以降、所属事務所 と制作会社との間で葛藤が起きたが、ドラマ はホン・ダミ役にチン・セヨンをキャスティ ングし、最近最終回を迎えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

話題作が早くも日本放送!!

連日韓国エンタメ記事を賑わせていて、今や国民的ドラマとして大人気のドラマ。
イボヨンさん、パクヘジン君、イサンユンし、CNBLUE のジョンヒョン君主演の「私の娘ソヨン」が、KBS world で、1月26日より放送になりますヽ(・∀・)ノ

パクヘジン君の復帰が成功した作品なので、ぜひ視聴したいです♪


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

カメオ出演


要するに普段のソンミ女史のイメージとちがってコミカルな役どころってわけね(*≧∀≦*)
それもまた楽しみ♪

※俳優ソン・ソンミが名品売り場でカバンを変え ろとごり押しを使う'チン・サンニョ'にびっく り変身する。 30日ドラマ関係者によればソン・ソンミがSBS 新しい週末ドラマ'清潭洞(チョンダムドン)ア リス'(脚本キム・ジウン、キム・ジンヒ・演出 助手院)で使った名品カバンを新しいもので交 換してほしいと我を張る役割でびっくり出演す る。 関係者はスターニュースに"KBS 2TV 'ギャグコ ンサート'の人気コーナー'チョン女史'に登場す るキャラクターと似ていると見れば良い。ソ ン・ソンミが劇中清潭洞(チョンダムドン)名 品売り場で古い名品カバンを持ってきてさらに 高いカバンに変えろと横車を働かせるチン・サ ンニョで熱演した"と伝えた。 その間女らしくて都市的なイメージで愛された ソン・ソンミは今回のカメオ出演でコミカルな 演技に挑戦、ドラマに活力を吹き込んでテレビ 劇場に笑いをプレゼントすると期待される。 来る12月1日初放送する'清潭洞(チョンダムド ン)アリス'は開始はキャンディだったがこれ以 上キャンディで生きないと宣言した主人公一才 ごろが努力型シンデレラになる過程を通じて大 韓民国を支配する富と真の結婚の意味を再確認 してみるドラマ. ムン・グニョン、パク・シ フ、ソ・イヒョン、キム・ジソクが出演する。 ソン・ソンミがカメオで登場する場面は来る12 月2日'清潭洞(チョンダムドン)アリス' 2回で 公開される
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :清潭洞アリス

素敵なゲスト参加


最近見かけたナムグンミンしが、研ぎ澄まされてかっこよくなったなーと思っていたところだったので、彼が初恋の人のとして参加するのは、ますます盛り上がります(*^^*)

※タレント ナ ム・グンミンがSBS新しい週末特別企画'清潭洞 (チョンダムドン)アリス'(キム・ジウン、キ ム・ジンヒ脚本、助手院演出)でムン・グニョ ンボーイフレンドソ・インチャン役に特別出 演する。

ナム・グンミンのびっくり登場は製作スタッフ の提案でなされた。彼は所属会社の話エンター テインメントで同じ釜の飯を食べているパク・ シフの1年6ヶ月ぶりのドラマ復帰を応援するた めに快く撮影に出た。

3回まで短い出演だが主演劣らない存在感を誇 ることと期待を集めている。劇中貧しいソ・イ ンチャンは現実の壁にあたって愛した一才ごろ (ムン・グニョン)に 離別を告げる。後で一才ご ろ人生に大きい反響を呼び起こして劇の発端を 作る重要な人物だ。

撮影を終えたナム・グンミンは"短いけれど良 い俳優、スタッフと仕事が出来て大切な経験 だった。今後視聴者の立場でずっと応援す る"という所感を所属会社を通じて伝えた。

'清潭洞(チョンダムドン)アリス'は真の結婚 の条件と幸福に対する話を軽快に描く。12月1 日夜9時50分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ジュンスの見果てぬ夢(;つД`)


純粋なジュンス(;_q)信じてるんだね、奇跡を。

※今は仕方な いがもう一度東方神起を夢見る”

ヘラルド生き生き ¦ 2012.11.30午前8:06 行っ 行っ

グループJYJのキム・ジュンスがSMとの契約紛 争合意に対して“現在の東方神起が5人で一緒 にそういえば大変だがいつかは東方神起という (のは)名前で活動したこと良いだろう”と話 して“3年4ヶ月という(のは)時間が決して無 駄にならなかった”と話した。

彼は去る11月29日(現地時間)午後ドイツ エッセ ンシェラトンホテルで開かれた‘キム・ジュン スワールドツアーフィナーレ舞台記者懇談 会’で去る3年4ヶ月間の契約紛争過程を回顧し て所感と‘五人の東方神起’に対する話を比較 的淡々と表明した。

次はキム・ジュンスとの一問一答.

- SMとの契約紛争合意が28日決定されたし、3 年4ヶ月ぶりに終わった。 所感は?

3年4ヶ月の訴訟が突然終わってかえって慌て た。だが‘はやく終わったら良かっただろう。 だが無駄になるように送った時間でないんだ な’という(のは)考えもした。

私が認知した日が公演するために空港で来る車 中だった。詳しいのは聞いたことはないがとに かく鼓舞的な結果だ。メンバーらと議論してみ なければならない。一人として何という話があ まりない。

-得たことは何か?

得たことは実質的多くない。その間堂々とした ことでなくあらわれて残念だった。3年4ヶ月 前と後が大きい差がある。後輩が良い環境で活 動できる踏み台になっていないのではないか考 える。

-芸能プログラム活動することができるだろう か?

もし出演が可能だったとすれば仮処分申請の時 活動できるべきであった。

- 5人が共に活動することができるだろうか?

東方神起という名前は決してあきらめてみたこ とがない。単に不公正なことに対する物足りな さの表現であって東方神起を離れようとしたこ とではなかった。それでより一層残念だ。

ファンの皆さんには惜しいがどうにもならない状 況だ。だが、東方神起という(のは)名前を忘 れないで記憶するだろう。いつかは東方神起と いう(のは)名前でご一緒したら良いだろう。

※JYJのジュンスが東方神起としての活動と、 再結成に対する正直な思いを語った。

29日(以下、現地時間)、ドイツのシェラ トンエッセンホテルで、「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」の開催 記念記者会見を開き、取材陣の前に姿を現し たジュンスは、「東方神起を離れたくて争っ たわけではない」と、明かした。

前所属事務所のSMエンターテインメントと 専属契約をめぐり3年4カ月の間、葛藤の中 にあったJYJは調停合意により、SMとの争い に終止符を打った。

これに対しジュンスは、「事務所との不公正 な点について争っただけで、東方神起という 名前を捨てたくて、また東方神起を離れたく て争ったのではない」と強調し、「そのた め、とても残念でファンの皆さんに申し訳な いが、東方神起という名前は僕の心の中に 残っていて、東方神起として活動してきた5 年という時間は、みなさん忘れずに覚えてい てほしい」と自身の思いを述べた。

ジュンスは、「東方神起として歌手になった からこそ、今こうして東方神起という名前で 皆さんにあいさつすることができないこと は、僕にとっても残念であることは事実だ。 ほかのメンバーも同じである」と語り、「と ても残念だ。でも今の時点では、どうしても 残念がることしかできない状況だ」と悔しさ を表した。

続けて、「漠然としているが、いつか東方神 起という名前でみなさんの前に立てるのな ら、それほど感慨深く、幸せなことはないだ ろうと思う」と付け加えた。一方、ジュンス は30日午後、ドイツ・オーバーハウゼンの Turbinenhalleで、ドイツ単独コンサートを 開催し、ワールドツアーを締めくくる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ヘジン君の意外な一面


初対面でいきなり靴のサイズ当てられるなんて^_^;

※女優イ・ボヨンがパク・ヘジンの知られざる 魅力を公開した。

29日午後に放送されたKBS2TV『ハッピー トゥギャザー3』では、KBS2TV『私の娘ソ ヨン』の主演を務めるイ・ボヨン、イ・サン ユン、パク・ヘジン、パク・チョンアが出演 し、トークを展開した。

この日、イ・ボヨンはパク・ヘジンについて 聞かれ、「見た目とは違い、おしゃべりで几 帳面。そして初めて会ったとき、私の足を見 てサイズを当てた」と答えた。

これに対し、MCのユ・ジェソクが、「パ ク・ヘジンさんと番組で共演したことがある が、あれこれと全て持っている。ないものが ない。そして、プレゼントもくれて、細やか な気遣いをしてくれる。サンタクロースみた いだ」と話し、笑いを誘った。

一方、この日の放送でイ・ボヨンは飾らない 魅力を披露し、目を引いた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

別れたあとも揉めるなんてね(ーー;)


綺麗に別れたんじゃなかったの?後ろめたいから困るんじゃない?

※イ・ジア側が、チョン・ウソンのMBC『膝 打ち導師』出演で話題に挙がっていることへ のつらい心境を伝えた。

イ・ジアの所属事務所関係者は29日、ス ターニュースに対し、「『膝打ち導師』に出 演したチョン・ウソンがイ・ジアについて言 及したことでさまざまな憶測の記事が出てお り、やや不便を感じている」と伝えた。

関係者は、「活動を再開させようという立場 で、女優としてではなく他の内容で注目を浴 びるのは不本意だ。これによって誤解を生ん だり、マイナスなイメージで見られたりすれ ばやりきれない」と明らかにした。さらに、 「SBS『ヒーリングキャンプ』など多数の トークショー出演も現在としてはオファーが あったのみ。女優として作品活動にまい進す るため、多くの準備を行っている」と語っ た。その後、関係者は作品については多くを 語らなかった。

チョン・ウソンは23日、MBC一山(イルサ ン)ドリームセンターで『膝打ち導師』の収 録に参加した際、自身の恋愛や別れ、ソテジ の結婚や離婚などをめぐり、話題の中心人物 となった。また、チョン・ウソンは収録で、 ソテジとの過去の結婚話や離婚の事実を知ら され、ショックを受けた当時の恋人イ・ジア についても言及したことが伝えられ、関心を 集めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

脚本家も絶賛


※ドラマ脚本家のキム・ヨンヒョンとパク・サンヨン が、SBSの新しい週末ドラマ「清潭洞(チョンダムド ン)アリス」(脚本:キム・ジウン キム・ジンヒ、演 出:チョ・スウォン)で主演を務めるムン・グニョン とパク・シフの演技力を絶賛した。

キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン脚本家は、 MBC「善徳女王」やSBS「根の深い木-世宗(セジョ ン)大王の誓い-」など、作品性と興行性を共に認め られた作品で脚本を担当してきた脚本家で、今回 「清潭洞アリス」ではクリエイターとして参加し た。

二人は29日、SBSを通じて「清潭洞アリス」の初回 放送を控えた感想を伝えた。

キム脚本家は「清潭洞アリス」は、脚本家専門会社 KP&SHOWの3作目だが、独自で企画した作品だと いう点で大きな意味がある。さらにキム・ジウン、 キム・ジンヒ脚本家は、KP&SHOWを設立しなが ら、心血を注いで発掘し、ここ5年間一緒に働いてき た。二人の実力を信じている。自信があるにも関わ らず、緊張してしまうのはどうしようもない」と伝 えた。

パク脚本家は「ドラマの第1、2話の仮編集本を見た が、かなり良い感じだ。グニョンさんは、俳優とし ての表現力だけでなく、ドラマを解析する能力にも 長けている。グニョンさんが問いかける疑問からは 学ぶことが多い。セギョンという役に既に完全に入 り込んでいる上に、何よりも愛らしい」と伝えた。

続いて「シフさんは知れば知るほど魅力的な人だ。 初対面から数ヶ月した経っていないのに、新しい魅 力が感じられる。彼の魅力を最大限活かしたキャラ クターを作るために努力した。今まで見れなかった 姿が見れるだろう」と付け加えた。

パク脚本家はまた「キム・ヨンヒョン脚本家と韓国 でもクリエイティングシステムを作ってみようと、 意欲的にやってきた。2008年の『必殺!最強チル』 から始まり、2011年の『ロイヤルファミリー』や今 回の『清潭洞アリス』まで、5年という年月が経っ た。キム・ジウン、キム・ジンヒ脚本家は『善徳女 王』『根の深い木』でアシスタントとして活躍し、 ここ5年間あらゆる苦労をしながら着実に修練してき た。これからは世界へ羽ばたかなければならないの だが、検討を祈っている」とメッセージを伝えた。

キム脚本家は「パク・サンヨン脚本家と私は、作品 の質を最後まで維持し、新人脚本家が安定してデ ビューできる脚本家システムとは何かについて、長 く悩んで来た。『清潭洞アリス』は、我々の悩みに 対する新たな分岐点になる」と、初回放送を控えた わくわくする気持ちを表した。

「清潭洞アリス」は、庶民女性が玉の輿に乗るため に展開するプロジェクトを描き、結婚の条件と本当 の幸せの意味を問いかけるドラマだ。25日に最終回 を迎えた「5本の指」の後番組で、来月1日に韓国で 放送スタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :清潭洞アリス

なかなかの豪華キャスティング


派手な公報になりますね。

※軍服務中のSuper Juniorのイトゥク、キム・ ムヨル、チ・ヒョヌがミュージカルにそろっ て出演する。

29日複数の放送関係者によれば、三人は国 防部創作ミュージカル『約束(The Promise)』のステージに上がる。Super Juniorのイトゥク、キム・ムヨル、チ・ヒョ ヌのほかに、軍服務中のスターたちも出演す る。

国防部は詳細が確定し次第、公式発表する予 定だ。『約束』は朝鮮戦争から60年を迎 え、国防部が制作する作品。実在する人物 だった第1師団長ペク・サンヨブ将軍らの人 物の紹介が描かれる。

一方『約束』は来る2013年1月に国立劇場で 上演される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

一人プロモーション


今、視聴中ドラマで一押し作品o(*⌒O⌒)b
面白いから、絶対見てほしいわ。

※女優のキム・ハヌルがドラマ「紳士の品格」を引っ さげて台湾を訪れ、盛況の内にプロモーションを終 えた。

キム・ハヌルは27日、台湾で2泊3日の日程で「紳士 の品格」のプロモーションを行った。入国当時、彼 女の行くところには人だかりができ、台湾空港はキ ム・ハヌルを見るため大勢の人が集まったという。

今回のプロモーションはビデオランド・ドラマチャ ンネルの主催で、29日から台湾で放送される「神社 の品格」に対する現地のファンの高い関心に答える ために行われた。

「紳士の品格」公式記者会見には、放送局、新聞、 雑誌など、現地の有力メディアが参加し、熱い取材 合戦を見せた。特に、台湾のメディアだけでなく、 中国、香港のメディアまでもが参加し、目を引い た。

同日の記者会見でキム・ハヌルは、台湾で放送され ることに対する感想とともに、ドラマ撮影当時のエ ピソードを語り、放送終了後かなり時間が経ったに もかかわらず、ドラマへの変わらぬ愛情を表現し、 目を引いた。

また、翌日台湾のある幼稚園で行われた「愛のTシャ ツ公益活動」でキム・ハヌルは、子供たちの先生に なり、子供と一緒にTシャツに直接絵を描くなど、意 義深い時間を過ごした。制作されたTシャツは、公益 サイトを通じてオークションに出品される。収益金 全額は、台湾で欠食児童支援に使われる予定だ。

プロモーションを終えたキム・ハヌルは「たくさん の方の関心に感謝申し上げます。『紳士の品格』が 台湾でもたくさんの方にとって愉快なドラマになっ てほしいです」と感想を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

ユチョンの実力


うまく成長を遂げたんですね。これからも進化し続けて。

※JYJのメンバー兼俳優としても活動しているユチョン が、壊れる時を知る役者としてしっかりと成長した 姿を見せている。

ユチョンは、現在MBC水木ドラマ「会いたい」で、 幼い時代の初恋を守れなかったという傷を抱いて過 ごしているハン・ジョンウ役を演じている。

ジョンウは、明るく天然なところもあるが、初恋相 手イ・スヨン(ユン・ウネ)を探すために水火も辞さ ないタフな魅力の持ち主だ。そのため、ユチョンは 今回のドラマで突然叫んだり、スヨンを思い出して はすぐに涙を流すジェットコースターに乗るような 演技をしている。

彼は、感情の起伏が激しい役柄を演じるため、やや すると劇中の人物と溶け込まない印象を残す弱点 を、もっぱら演技力でカバーした。凄絶に壊れる時 は壊れて、感情が表れるシーンでは凝縮した感情を 爆発させ、図々しい表情が必要な時は力を抜くな ど、感情の変化に卓越した能力を示している。

つまり、力加減を知り、パワフルな一発を飛ばす時 を知っているほど、役柄への没入度が優れていると いうことだ。ここに後先考えずに演技にすべてを投 じる、例えば、ものすごいスピードの台詞を言って 唾が飛んでも、役柄に集中して多少表情が格好良く なくても黙々と自身の演技を披露している点が、こ れまでの作品から一層成長した俳優ユチョンの今回 のドラマ成績表だ。

アイドル出身の俳優が一番失敗することの一つが、 ステージ上の格好いいカリスマ性をお茶の間でもそ のまま再現しようとすることだ。しかし、2010年 KBS 2TV「トキメキ☆成均館スキャンダル」で演技 に正式デビューして以来、MBC「ミス・リプリー」 (2011)、SBS「屋根部屋のプリンス」(2012)を経た彼 は、いつの間にか自身の魅力よりは役柄や劇の方向 性により気を使う俳優となった。

今ユチョンは「会いたい」で視聴者が見ても脱力す るように、毎回感情を凝縮して一気に爆発させる演 技をこなしている。おかげで、傷を隠して初恋スヨ ンを探しまわるジョンウという人物は、まだ7話を迎 えただけだが視聴者の心の中に大きく印象付けられ た。

「会いたい」は、韓国で28日放送された第7話で、 スヨンが幼い時代に性的暴行を受けた自身を捨てて 去ったジョンウを傷つけるために意図的に接近し、 本格的なかくれんぼのような恋物語が始まった。同 時に、俳優ユチョンに対するお茶の間の切ない恋も 幕を開けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

アイドルの寝相


日本デビュー一周年でも、凄い人気。

※アイドルグループINFINITEのメンバーであるウヒョ ンが、Lの寝相を暴露した。

韓国で28日午後に放送されたSBSの芸能ワイド ショー「SBSテレビ芸能」では、INFINITEの日本で のコンサート現場が公開された。

INFINITEのメンバーらは、寝相が奇怪なメンバーと してLを選択した。これに対してLは、「僕は知らな い。寝ているのに」と、自分の寝相を否定した。

するとINFINITEのメンバーらは、「自虐するスタイ ルだ」と暴露した。とりわけウヒョンは「寝相が自 分の頬を殴ることだ」と説明し、注目を集めた。

またこの日、一番愛嬌があるメンバーはウヒョン、 一番人気が高いメンバーにはソンギュが選ばれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

可愛いいアジョシたち


紳士の品格コンビヽ( ̄▽ ̄)ノ
東京へは何しに?

※俳優キム・スロとキム・ミンジョンが、同じ鞄を担 いで日本の空港で撮った写真が公開された。

キム・スロは28日、自身のTwitterに「東京到着!」 というコメントとともに、キム・ミンジョンと並ん で撮った写真を一枚掲載した。

写真の中でキム・スロ&キム・ミンジョンは、空港 と思われる場所で、カメラを背にして並んで立って いる。二人は、同じデザインの皮素材の鞄を担いで 仲の良さをアピールしている。

これを見たネットユーザーは「ミンジョンさんとペ ア鞄?」「格好いいです。羨ましい」「我が俳優さ ん、超格好いい!」「お兄さんたち、お久しぶり。 相変わらず格好良いですね!」等のコメントを残し た。

キム・スロとキム・ミンジョンは28日午後11時10分 から韓国で第1話が放送されたStory On「キム・ス ロ、キム・ミンジョンのマイクィーン」の共同司会 を務めている
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

バッシングされた過去


兵役逃避議論の渦中に置かれた日々がありました。
潔白が認められて良かったです。

※者] 去 る 2010年, タレント Aさんが兵役非理疑 惑に包まれたという消息がブラウン管内 外を熱く焼いた. 当時報道では '国民年下 の男で有名な'という表現で決定的なヒン トを提供したし後続記事たちはイニシャ ルではない実名に壁貼りされた.

人々の叱咤が零れ落ちたし迫害陣は解明 に出た. しかし大衆は耳を傾けなかった. 真実が分かるために労力するより知られ た内容を真実で信じること忙しかった. 迫 害陣が汚名を脱ぐ間いつのまにか 3年とい う時間が経った.

また会った迫害陣はずっと堅くて堅固に なった姿だった. これからは笑いながら過 去を言及するほどいっそう余裕のあられ た.

◆ 3年空白期? 空白がなかったです

国内ブラウン管で活動が遠のいた迫害陣 が中国·日本列島を振って来た.

迫害陣は中国で 1年ぶりに 'また他の燦爛 たる人生' 'チェンドオドオの結婚するこ と' '獅子座を愛する'剥けよう作品の単独 主演を引き受けながら視聴率保証小切手 で生まれかわったし広告などを通じて女 心攻略に成功した. 先立って一媒体は迫害 陣の中国ファンクラブが 250万人に迫る と伝えたりした.

日本では 2枚のアルバムリリースと 4番 (回)のコンサートを開いたしドラマ OSTに も参加した. '韓国で歌手するつもりがない か'と問おう "大変な事になる"とソンサレ を打った.

"日本や中国は芸能人が万能エンターテイ ナーになるように志向するシステムだ. と ころで韓国はそうではない. 冷情な国だ. 歌実力の抜群な俳優が OSTは歌っても直 接的な歌手活動をするのではないじゃな いか. 海外で歌手活動は必要によってした と思えば良い."

この日迫害陣は韓国での論難を避けて海 外活動を選択したことは絶対ないと言い 切った. 彼は空中波復帰過程に対して一つ 一つ明らかにしながら誤解してくれと言 わずに頼んだ.

"実は確認を一番(回)だけして見たら良い だろう. どれで始めてどんなに展開されて 仕上げになったのか, 事実を調べてくだ さったらと思う心だ. その方たちの言うこ とはまったく同じだ. '論難のため韓国では 活動できないから海外に出た後時間が 経って帰って来たな'. 事実は '韓国で論難 があった' までだ. この事がすべて整理さ れた後良い機会が来て海外活動を始めた. またすべての事がよく解決されたから他 の放送局でもない公営放送 KBSで復帰し たのだ."

◆ 大衆の熱い視線, 甘受すると

論難はおさまったがすべて洗わせて下 がったのではない. しかし事実ではない言 葉にこれ以上搖れて傷つかないようにす る. 3年が経った今彼の姿がそうだった.

"まだ人多い所は嫌いだ. 芸能人なのでで はなく個人的な性向は元々そうだ. 注目さ れる職業を持っていないかと聞き返すが 芸能界仕事は言葉とおりビジネスだ. 今ま でも対人忌避症は残っている. 人多い所へ 行けば息がぐっぐっと支える気持ちだ."

うわさはとにかく迫害陣は芸能人になる 私は 2004年精神分裂症で軍免除を受けた. 論難があった当時迫害陣は弁護士を通じ て病院診療記録書まで公開するなど積極 的な対応に出たし警察は内査に取り掛 かった. 以後迫害陣は兵役非理疑惑で解放 されたが一部ではまだ色眼鏡を脱いでい ない.

彼は "色眼鏡にかけて見始めればまだ恐ろ しい. ある方法でも私の言葉が受け入れら れない"と "事実を信じたがるのも, また事 実だと言っても信じない. まだまでも私に 'それで'と言う人々を理解させることはで きない. 熱い視線もアンゴがはする. 受け 入れて甘受しなければならない部分"と平 気に言った.

といえども一方をもっては幸いだと言う. "いつかは出る話だった. 兵役非理疑惑も そうだったし, ホストから真書 (私に対す る) 多いルーマーがあらアンか. 荷札のよ うに付きまとったものなどが一番(回)に解 決された感じだ. もちろんその時はとても 痛くて大変だったが今と思えばよくでき た事であってたい."
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ジウ姫、お出まし


お久しぶりです。
ドラマのお話はどうなったでしょうか。

※]俳優チェ・ ジウが29日午前2012エムネットアジアン ミュージックオウォーズ(Mnet Asian Music Awards,以下MAMA)授賞者で参加するために香 港に出国した。

'MAMA'は2009年韓国を始め2010年マカオ、 2011年シンガポールで開催した。今年は来る 30日香港を象徴する香港コンベンション&イク スヒビションセンター(Hong Kong Convention & Exhibition Centre)で生放送で開く予定だ。
267587-2.jpg


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

撮影、ハードなのねー


プロらしく頑張って!!ヽ(・∀・)ノ

※ユン・ウネが、徹夜での撮影を終えた後の写 真を公開した。

ユン・ウネは29日午前、自身のツイッター に、「4日間の徹夜撮影を終え家に帰りま す。ああ疲れた!今日もジョンウ、ジョイ、 ヘリの切ない物語が続きます。『会いたい』 見て下さい」とのメッセージと共に1枚の写 真を公開した。

公開された写真の中、カメラをユン・ウネは 真上に持ってファインダーを覗き、疲れた表 情を見せている。連日の徹夜撮影にも関わら ず、ユン・ウネの清純な美貌が際立ち注目を 集めた。

これを見たネットユーザーは、「4日間徹夜 だなんて。早く休んで」、「ドラマ欠かさず 見ています」、「『会いたい』のストーリー が凄く切ない」、「2人の男性から愛されて いるからかな?美貌に益々磨きがかかった」 など様々な反応を見せた。

一方ユン・ウネは、MBC水木ドラマ『会い たい』で、心に傷を抱えている有名ファッ ションデザイナーのイ・スヨン役を熱演して いる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

飛行機内で


可愛いい二人(*^^*)

※ガールズグループ・f(x)のソルリが、飛行 機の中での写真を公開した。

ソルリは29日午前、自身のme2day(つぶや きサイト)に、「香港で会いましょう」とい う短い文と写真一枚を掲載した。公開された 写真の中でソルリとビクトリアは、ラフな格 好で清純そうな美貌を披露した。特にソルリ の指の間から見えるビクトリアのいたずらっ 気あふれる表情が目を引く。

これを見たネットユーザーは、「飛行機の中 でもかわいらしく遊ぶんだね」、「二人とも ノーメークなのにすごくきれい」、 「MAMAの舞台、楽しみです」等の反応を 見せている。

一方f(x)は来る30日香港・HKCECで生中継さ れる「2012 Mnet Asian music Awards(MAMA)」に出席するために出国 した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

三年四ヶ月の紛争が残したもの

これからの教訓や改善に繋がらないとね。

※SMエンターテインメントとグループJYJ(キム・ ジェジュン・パク・ユチョン・キム・ジュン ス)間専属契約紛争が3年4ヶ月ぶりに終えられ た。

両側が28日互いに提起したすべての訴訟を取り 下げて相互諸般活動に干渉しないという内容を 入れた合意書を作成するにつれJYJは2009年7月 31日付でSMとの専属契約が終了した。 これで 過去SMで5人グループで活動した東方神起は2 人組東方神起(ユノ・ユンホ・チェガン・チャ ンミン)とJYJに分かれて各自の道を歩くことに なった。

両側の合意で直ちに東方神起やJYJの活動に大き い変化はない展望だ。ただしドラマとミュージ カル俳優で活発に活動中であるJYJはTV音楽放送 プログラムなどに事実上出演できない不利益か ら解放されて、来年韓国歌手史上初めて日本5 台ドームツアーに立ち向かう東方神起は‘JYJ との法的攻防’という(のは)荷札を離すこと になった。

JYJが“契約期間13年がとても長くて、収益金分 配もほとんど受けることができなかった”とし てSMに専属契約効力停止仮処分申請を提起し ながら始まった両側間紛争はK-ポップの成功神 話の後に隠された長期間不平等の‘奴隷契 約’問題を天下に表わしたし、芸能界に存在し た不公正な慣行を一部変える成果を上げた。

SMは公正取引委員会の是正命令により2010年 契約期間を最大6年減らした‘デビュー日から7 年’で修正してすべての所属芸能人および新人 を対象に専属契約を再び締結した。10個の大型 企画会社も芸能人に不利な10個の類型の不公正 約款を自主的に修正あるいは削除した。

だが、まだしなければならないことが多い。国 内演芸エンターテインメント産業の性格上所属 会社が優れての上にあるところに、公正委是正 命令は勧告事項に過ぎないためだ。

公正委は去る1日所属芸能人に一方的に活動中 断を強要したり職業選択の自由制限、広報活動 出演強制などの行為を禁止する‘模範取り引き 基準’を用意したがやはり効果は未知数だ。

今回のSM-JYJ紛争仕上げが工程契約の新しい出 発点にならなければならない理由だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

幸せ一杯のプロホーズ証拠写真


※] 来年 1月結 婚消息を知らせた俳優ソ・ユジンの幸せ なプロポズ写真が公開された.

29日 TVレポートが単独で手に入れた写真 はソ・ユジンが去る 9月と最近自分のモバ イル写真基盤 SNS カカオストーリーに申 し上げたものなどで, そのうちにはプロポ ズを受けた時取ったことに推定される写 真も見えて人目を引く.

彼は該当の写真の下に 'ここに本当にきれ いだ. 食べ物もおいしくて, 子供好きな の'という文で幸せな気持ちを思いきり現 わした. また控室で撮った写真には百種院 代表が送ったように見える赤いローズ束 を取るソ・ユジンの姿が盛られている.

引き続き一番最近あげた写真でソ・ユジ ンは百種院ドボンコリア代表が麺をゆで ている姿とともに '料理する時とても趣が あるうちのお兄さん'という文で予備新郎 に対する愛情を通すことなしに表現して いる.

ソ・ユジンのある側近は "写真で見れば分 かるように彼は百代表のロマンチックな 姿に惚れたように見える"と "ソ・ユジン がカカオストーリーに申し上げた写真を 見て結婚を準備しているという事実をも う感知したが外部で知られる前まで緘口 していた"と仄めかした.

ソ・ユジンと百代表は今年の初知人の紹 介で会って最近良家相見礼を持って来年 1 月 19日結婚式をあげる. ソ・ユジンより 15歳年上である百代表は延世大社会福祉 学科を卒業したし, 現在 '百種院ワンゾサ ムバブジブ' '新しい村食堂' '本家' '香港ま だら' '韓信砲車' など 20余個のフランチャ イズブランドを持っている財力家だ.

先立って彼は去る 8月百代表と熱愛説に包 まれた当時には "親しみはあるが熱愛では ない"と否認した事がある.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

第一次投票結果発表


え?そうなの?という、意外な結果。

※「2012メロンミュージックアワード」第一 次投票の結果が発表された。

「2012メロンミュージックアワード」側は 29日、ホームページを通し15日から28日ま で行われた‘トップ10’第一次投票の結果 を発表した。

第一次投票の結果によると、BEAST、 INFINITE、Block B、少女時代-テティソ、 TEENTOP、Gドラゴン、BigBang、IU、T-ARA、BUSKER BUSKERの順でトップ10が選 定された。トップ10は、事前音源点数 (80%)とオンライン投票の結果(20%)を合算 して最終的に決定された分、ファンのみなら ず大衆に広く愛された10組で構成された。

男性アイドルグループが圧倒的な優位に立 ち、上位圏を占領した。BEASTが23%の得 票率で1位を獲得し、INFINITE、Block Bが 2、3位に続いた。トップ10には男性アイド ルグループだけでも6組がランクインしてお り、女性ファンから熱い支持を得た。

トップ10にランクインするためのバトルも 熾烈だ。Wonder Girls、FTIsland、f(x)、ホ ガク、K.will、PSY、BoA、SISTAR、Ailee、 ナオル、ウララセッション、リサン、ノウ ル、10cm、Verbal Jintなどもトップ10ラン クインを目の前にして競争を繰り広げてい る。

今回のオンライン第一次投票は、2011年11 月24日からこのイベントの前までに発表さ れた韓国の音源が対象。ダウンロード件数 (60%)、ストリーミング件数(40%)を基準に 上位30人(組)のアーティストを対象に進行さ れる。そしてトップ30の中から、第一次投 票の結果(20%)と事前音源点数(80%)を合算 し、最も高い点数を獲得した上位10組(人)が 「2012メロンミュージックアワード」トッ プ10選定という栄冠を手にすることとな る。

第一次投票は29日にメロンホームページで 発表される予定で、その後すぐさま開始され る第2次投票を通し、今回のイベントの最高 賞となる「2012メロンミュージックアワー ド アーティスト賞」を手にするたった1組の アーティストが選ばれることとなる。

「2012メロンミュージックアワード」は、 12月14日の夜7時より、オリンピック公園体 操競技場にて開催される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ハリウッドなみ


アクションものは、あまり心ひかれませんが、とにかく贅の限りをつくすゴージャスな作品なのはわかります。

※2013年2月よりKBS2TVで放送開始予定の 『アイリス2』(原題)が、映画『ダイ・ハー ド5』のスタッフを投入。韓国型超大作ドラ マを具現化させる。

29日午前、制作会社のテウォンエンターテ インメントによると、『アイリス2』に『ダ イ・ハード5』の撮影に4カ月間参加したハ ンガリーの現地スタッフが投入された。

ハンガリーロケにまい進している『アイリス 2』のため、『IRIS-アイリス-』にも参加し た『ダイ・ハード5』のスタッフが再びの参 加を決定した。『ダイ・ハード5』のスタッ フは、アクションや装備など、様々なパート で物理的にも心理的にも『アイリス2』の大 きな力となっている。

来年2月の公開を控えている『ダイハード』 の5番目の作品『A good day to die hard』 は、ハンガリーの首都・ブタペストを背景に 撮影された。『アイリス2』に参加している 『ダイ・ハード5』のスタッフたちは、現地 の情報及び撮影構図などに多くの意見を提示 しており、映画を超えるアクションシーンの 誕生を予告している。

『ダイ・ハード5』のスタッフたちは、先 立って撮影した『ダイ・ハード5』に引けを 取らない『アイリス2』のリアルなアクショ ン撮影に感心した。特にチャン・ヒョクのア クションには、感嘆の声を漏らしていたそう だ。

制作会社のある関係者は、「今回のハンガ リーロケは、韓国大使館とハンガリー政府の 緊密な協力と支援のお蔭で円滑に進めること が出来た」とし、「ハンガリー官公庁から各 機関に撮影に関する公文書を発送するなど、 沢山の援助を受けているため、より一層ハイ クオリティなシーンを演出できると思う。期 待してほしい」と伝えた。

一方『アイリス2』は、アイリスとNSS間の 対決の中、『IRIS-アイリス-』でも明かされ なかった彼らの実態を明かすための死闘が繰 り広げられるスパイアクションドラマ。NSS 要員のキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン) の死から3年が過ぎた後の物語を描く。チャ ン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨ ンス、キム・ヨンチョル、キム・スンウ、 BEASTユン・ドゥジュン、MBLAQイ・ジュ ンなどが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

二番手の焦り


ライバルが強力なほどドラマは盛り上がるわねヽ( ̄▽ ̄)ノ

※ユ・スンホがユン・ウネにプロポーズした。

28日午後放送されたMBC水木ドラマ『会い たい』(原題)でカン・ヒョンジュン(ユ・ スンホ)はイ・スヨン(ユン・ウネ)をハ ン・ジョンウ(JYJユチョン)に奪われるこ とを恐れる姿を披露した。

イ・スヨンは、「どうしてこんなに遅く帰っ てきたの」というカン・ヒョンジュンの質問 にしばらく戸惑った後、「ハン・ジョンウに 会ってきた」と答えた。カン・ヒョンジュン はイ・スヨンを見つめた後、「結婚しよう」 と言い、イ・スヨンを当惑させ、続いて、 「僕以外に結婚する人がいるのか」と聞い た。

これにイ・スヨンは、「あとで」と答え、カ ン・ヒョンジュンは、「じゃあ婚約しよう」 と迫った。

続いてカン・ヒョンジュンは、「18歳の時 からずっと考えていた。結婚はいつまででも 待てる」と真剣に話した。イ・スヨンは、 「ハン・ジョンウのことが好きだから会った わけではない。苦しめたかった」と話し、カ ン・ヒョンジュンを安心させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

カモメに襲われる~っの図(爆)


スロン、ツアー中の日本ライブ前にジムで運動中に負傷(-_-;)
ホントは私たち、何やってんのーって、その不注意な態度にちょっとあきれてた。
結構時間かかったけど、ちゃんと治ったみたいで良かったわ。

※2AMのメンバー、イム・スロンが元気そう な近況を公開した。

イム・スロンは11月28日午後自身のツイッ ターに、「僕の友達かもめとセルフショッ ト。カメラ目線だね。そして、頭を食われた かもめ」という文章とともに写真数枚を掲載 した。

公開された写真のイム・スロンは、かもめに スナックをあげるなど海辺で楽しい時間を過 ごしている。特に元気そうな彼の姿が目を引 く。

イム・スロンは10月末、運動中に足の甲と 指を骨折したことが明らかになり、ファンを 心配させた。

イム・スロンの近況にネットユーザーは、 「本当に楽しそう」、「子どもみたい」、 「足がよくなったみたいでよかった」、「か もめもイム・スロンって知っているみたい」 など様々な反応を見せた。

一方、イム・スロンは11月29日に公開され るチョ・グニョン監督の映画『26年』(原 題)に出演、2AMのメンバーとともに映画 広報キャンペーンを繰り広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :SNS

新郎お目見え


イケメンじゃないですか~(*´∇`*)

※結婚発表を一ゴルグ ル-ムワンダーガールスメンバーソン イェの予備新郎ジェイムズ朴顔が公開さ れた.

28日放送された SBS '一夜の TV芸能'では ソンイェの舅姑が住んでいるカナダで予 備しゅうととインタビューを持った.

しゅうとバックワンさんは "ソンイェが善 良で謙遜で顔もきれいで愛嬌もあって誇 るのが多い. 皆好きなようだ"と "ソンイェ を見る瞬間妻と一緒に 'ソンイェが私たち の家族になるようだ'と言うことを感じ た"と明らかにした.

引き続きソンイェのご主人になる自分の 息子ジェイムズ朴の顔を携帯電話写真を 通じて公開した.

ジェイムズ打ちこんだ映画俳優劣らない 暖かい外貌を所有しているしアメラグと ホッケーを楽しむことと知られた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

妄想シミュレーション


期待が膨らみますヽ( ̄▽ ̄)ノ

※「ランニングマン」から「ギャグコンサート」ま で…JYJのバラエティ仮想シミュレーション

これまで地上波テレビ局のバラエティ番組や音楽番 組を除くと、ドラマ、ミュージカル、映画など様々 な分野で大活躍していたJYJの姿を、バラエティ番組 でも見ることができるようになった。2009年以降な かなかテレビで見ることができなかったJYJが本領を 発揮できる絶好のチャンスなので、期待する方々も 少なくないはずだ。

それでは、長い間バラエティ番組に出演していな かったJYJにぴったりな番組には何があるだろうか。 各番組のスタイルに合わせて仮想シミュレーション を作成してみた。

SBS「ランニングマン」:韓流スターとのサッ カー対決、或いは殺し屋のドタバタ誘拐劇

JYJのバラエティ復帰番組としてまずSBS「ニュー! 日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニン グマン」)を挙げることができる。高いセンスが求め られるリアルゲーム番組だが、JYJと同じ事務所に所 属する仲のいい友人であるソン・ジヒョがレギュ ラー出演している。さらに過去JYJと何度もバラエ ティ番組で顔を合わせているユ・ジェソクがリード する番組であるだけに、約4年ぶりにバラエティに出 演するJYJも安心できるだろう。JYJがみんなでいきな り出演するよりは、メンバーのキャラクターに合う コンセプトにそれぞれチャレンジすることをお勧め したい。

幸いにもジュンスは、芸能人サッカーチームのメン バーであり、朴智星(パク・チソン)のフレンドリー マッチに参加するほど、サッカーの腕前はプロ並み である。時々スポーツ選手をゲストに迎え、迫真の スポーツゲームを繰り広げる「ランニングマン」だ からこそ、ジュンスと同じサッカーチームのメン バーである芸能人をゲストに迎える企画を立てても 良さそうだ。もしJYJと共に韓流3世代スターとして 大活躍しているSS501のリーダーキム・ヒョンジュ ンも一緒に参加できれば、とてつもない超豪華ゲス ト特集になるだろう。そういえば同じサッカーチー ムのメンバーであるBEASTのユン・ドゥジュンが、 12月19日に韓国で公開予定の映画「家門の帰還-家 門の栄光5」のプロモーションのため、「ランニング マン」に出演するタイミングにもなったような気が する。

ジェジュンの場合、かなりの遅れをとってしまう が、つい最近公開した映画「ジャッカルが来る」の コンセプトを取り入れ、殺し屋になりきったレギュ ラーが韓流スターを誘拐するのも面白そうだ。映画 では中途半端だったソン・ジヒョの殺し屋としての 活躍をどう生かせるかがポイントになるだろう。

SBS「ヒーリングキャンプ」:イ・ギョンギュと の直球トーク

29日からシーズン2を迎えるMBC「黄金漁場-ヒザ 打ち導師」に続き、芸能人の“癒し”番組として脚 光を浴びているSBS「ヒーリングキャンプ」。実は3 年間の長い争いで疲れているJYJは、誰よりも“癒 し”が必要である。同番組は豊かな自然を背景に イ・ギョンギュ、キム・ジェドンなど経験豊かなMC たちが、ゲストからさりげなく本音を引き出す番組 と評価されている。だが、時には聞かれたくない質 問をするイ・ギョンギュに、他の芸能人のように適 当にごまかさず、ストレートに答えてほしい。JYJに ついてよく知らなかった視聴者に、これまでの心境 を率直に話すことはJYJにとって本当に必要だろう。

KBS「ハッピートゥゲザー3」:ユチョンがKBS ドラマに出演してからのことになるだろう

現在メンバーユチョンがMBCの水木ドラマ「会いた い」に出演しているが、もし「会いたい」がMBCで はなくKBSのドラマであれば、彼は「会いたい」の キャストとKBS「ハッピートゥゲザー3」にすぐにで もゲスト出演するだろう。「ハッピートゥゲザー3」 は「ランニングマン」と共にバラエティ番組に慣れ ていなかったり、プロモーション活動が必要な芸能 人たちが最も出演を希望する番組である。それは きっとバラエティ初心者の潜在力を引き出す“マジ シャン”ユ・ジェソクの存在のためだろう。また、 夜間売店のコーナーで得意の料理の腕を披露すれ ば、翌日の朝には検索ワードのリアルタイムランキ ングに上がるかもしれない。

しかし、今のところKBS「ハッピートゥゲザー3」に 出演する機会はなさそうだ。今後KBSドラマに出演 したり、新しいアルバムをリリースしてからのこと になるだろう。もし、ジェジュンとソン・ジヒョ主 演の「ジャッカルが来る」の公開前に、足かせだっ たバラエティ出演禁止が解禁されていれたら、 「ハッピートゥゲザー3」で素晴らしい特集を見るこ とができたはずだ。

KBS「ギャグコンサート」:「生活の発見」に現 れる3人のイケメン

最近芸能人のプロモーションにあまりにも使われす ぎているのではないかという声も上がっている KBS「ギャグコンサート」のコーナー「生活の発 見」。しかし、まだコーナーが打ち切りになる気配 は見えていない。もしも近いうちに打ち切られ ず“プロモーションの発見”としてコーナーが続け ば、しばらくバラエティに出演してなかった新鮮な 韓流スターJYJに出演依頼が来るのは間違いない。い つも同じ流れではあるが、「生活の発見」にJYJが登 場するだけで、シン・ボラや女性視聴者は大喜びす るだろう。

いつも同じパターンの「生活の発見」が嫌なら、 ホ・ギョンファンと共に“イケメン乞食”のコスプ レをしたり、「不便な真実」でキム・ギリの代わり にキム・ジミンとイチャイチャカップルを演じたり するのはいかがだろうか。あいにく最近キム・ジミ ンは、ユチョンと「会いたい」で共演しているユ・ スンホにはまっているらしい。

SBS「人気歌謡」、KBS「ミュージックバン ク」、MBC「ショー 音楽中心」その他諸々

最近ドラマ、映画、ミュージカルなどへと活動の フィールドを広げているとはいえ、JYJと言えばやっ ばり“ダンスと歌”だろう。アイドルとして最高レ ベルのパフォーマンスと歌唱力を持つJYJは、これま で音楽番組に出演できなかったのが残念で仕方ない ほど、韓国内外で数多くのコンサートを開き、世界 のファンを熱狂させた。

しばらくの間JYJのステージを見れなかった韓国の視 聴者は、その間成長したJYJの素晴らしいパフォーマ ンスに目を見張るだろう。特にファンムービーが地 上波テレビ局の音楽番組の撮影技法レベルを超えて いるというジュンスのソロ曲「Tarantallegra」は、 地上波テレビ局の映像とファンムービーを比較分析 しても面白そうだ。

似たような番組として、シーズン3の再開がまだ不透 明ではあるが、ジュンスのボーカルを発揮できる MBC「僕らの日曜の夜-私は歌手だ」や、KBS「不 朽の名曲2-伝説を歌う」もある。最近は地上波テレ ビ局の音楽番組より「私は歌手だ」や「不朽の名曲 2」のステージに立つ歌手が歌唱力を認められる傾向 がある。とにかく、JYJのアルバムがリリースされる 日を待つだけだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

お幸せに


お相手は相当なお金持ちみたい。ユジンさん、良かったですね。


※挨拶終えて静かに結婚準備中

俳優ソ・ユジンが2013年を開く‘1月の新 婦’となる。

ソ・ユジン(32)は来年1月19日飲食業体の‘ミ ダスの手’で呼ばれる代表(47)と華燭の典 をあげる。今年の初め知人の紹介で会った二人 は15才の年齢差を克服して交際1年ぶりに夫婦 の縁を結ぶことになった。すでに両家挨拶を終 えて結婚日を決めた二人はソウル江南(カンナ ム)の某所で結婚式をあげる予定だ。

ソ・ユジンとペク代表の結婚の便りは来年1月 中旬に合わせて結婚を準備する過程で自然に流 れ出た。二人はある有名写真作家とウェディン グアルバム製作に対する話を交わしてミーティ ングを持つこともした。関連業界関係者は“こ の作家はすでに色々な有名芸能人のウェディン グアルバムを製作することもした。今回は ソ・ユジンカップルの撮影を引き受けることに なりアイディアを絞り出すのに余念がないとい う”と耳打ちした。

ソ・ユジンはペク代表の暖かくてキメ細かい心 遣いに反して結婚を決心した。ペク代表は俳優 としてソ・ユジンの人生を誰よりよく理解して 彼のそばを守って強固なつっかい棒になった。 最近MBCドラマ‘あなたなしでは住めなく て’に出演して忙しいスケジュールを消化する 時も変わりなしに用意する姿を見てソ・ユジン は心を開くことになった。

ソ・ユジンのある側近は“ソ・ユジンと近い同 僚は二人が交際中である事実を十分知ってい た。だが真剣で用心深く愛を育てていく二人の ために秘密を守ってきた”と伝えた。

ソ・ユジンは去る2000年SBS ‘おかげが’でデ ビューした後10余年間ドラマ‘おいしい求婚’ ‘キツネと綿菓子’‘私の人生のさや’等に出 演してスターダムに上がった。以後にもドラ マ‘良い人’‘ソウル1945’‘黄金魚’をはじ めとして映画‘2424’‘脱走’等に出演した。

この他にも2002年には‘パラパラ クイー ン’を発表して歌手にも活動したしラジオDJに も長期間活動して頭角を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

やっぱりお似合い


童顔美女のときにも可愛いカップルでお似合いと思っていたけど、やっぱりほのぼのするわ~(*´∇`*)

※俳優のチェ・ダニエルとチャン・ナラがドラ マ『学校2013』(原題)で再会した感想を 語った。

チェ・ダニエルとチャン・ナラは28日午後2 時、ソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテ ホテルで行われたKBS2TV新月火ドラマ『学 校2013』の制作発表会で、ドラマ『童顔美 女』以来1年4カ月ぶりにドラマ出演するこ とになった感想を述べた。

チェ・ダニエルは、「以前『童顔美女』でと もに撮影に臨んだ。こんな風に続けて一緒に 撮影できてうれしい」と、「でも、僕がまた 一緒に出演してもよいのかなとも思った。 『童顔美女』とイメージが重なるのではない かと心配になった」と話した。また、「個人 的にはチャン・ナラさんと再会できるのがう れしかった」と、「チャン・ナラさんは映画 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のよ うに年を逆に取っているようだ」と付け足し た。

チャン・ナラは「初めて一緒にドラマ撮影に 臨むと聞いたときはうれしかった」と述べ、 「(チェ・ダニエルは)信頼できる俳優だ。 いつ見てもかっこいい」と語った。

一方、『学校2013』はコミュニケーション 不足と愛情の欠乏と強い上下関係に染まって しまった青年の人生が描かれている。生徒と 教師、両親など3つの視線を描いた学園ドラ マだ。12月3日、『ウララ夫婦』(原題)の 後につづき初回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR