ドラマの輸出


難しい仕組みはよくわからないけれど。

※総合エンターテインメント企業CJ E&Mがドラマ輸 出業界の強者として急浮上した。

30日、CJ E&Mによると今年CJ E&Mドラマの海外販 売輸出額は第3四半期基準で133億ウォン(約9億6千 万円)を記録した。今年1年間の海外販売輸出額は約 156億ウォン(約11億3千万円)に達する見通しであ る。

CJ E&Mは今年、20編の自社制作ドラマを海外に輸 出した。輸出ドラマはtvN「美男<イケメン>ラーメ ン店」「美男<イケメン>バンド~キミに届ける ピュアビート」「ロマンスが必要 2012」「イニョン 王妃の男」「黄色い福寿草」OCNの「ヴァンパイア 検事」「特殊事件専門担当班TEN」「神のクイズ」 チャンネルCGVの「美少女キラーK」などの計20編 である。

これらのドラマは、アジアはもちろんのこと、アメ リカ、中南米、ヨーロッパなど20ヶ国以上の地域で 販売された。特に「美男<イケメン>バンド~キミ に届けるピュアビート」「ロマンスが必要 2012」 「ヴァンパイア検事」の3編は20ヶ国以上に販売さ れ、良質の商品であるということを十分に発揮し た。

特にイ・ミンギとINFINITEのLなどが出演した「美男 <イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」 はケーブルドラマ史上最高額となる輸出価格を記録 した。「ロマンスが必要 2012」はケーブルドラマと しては初めて日本の地上派チャンネルTBSで放送さ れ、良い成績を上げた。

CJ E&Mの輸出好調は絶え間ない努力と着実な努力 が功を奏したと判断される。CJ E&Mは昨年下半期 から自社制作に力を入れ、コンテンツの競争力を強 化してきた。ドラマの制作編数も急増し、2010年に は8編、2011年には14編だったのが、今年は18編(10 月末基準)に増加した。

CJ E&Mのドラマは輸出好調とともに、今年目覚ま しい成果を収めた。ケーブル放送最初の108部作の 毎日ドラマ「黄色い福寿草」は5.99%という高い視 聴率と同じ時間帯で23週間1位という大記録を打ち 出した。

「応答せよ1997」はレトロブームを巻き起こし、最 高視聴率9.47%、9週連続同じ時間帯で1位となる珍 しい記録を出した。これはケーブルドラマの史上最 高の視聴率である。(TNmSリサーチ、ケーブルテレ ビ加入世帯/tvN、OCN、Mnet、O'liveの4チャンネル 合算基準)「応答せよ1997」は来年の頭から本格的な 海外販売を開始する。韓国で高い人気を博しただけ に、海外でも期待を集めている。

CJ E&Mはシーズン制ドラマの韓国導入も成功させ た。tvNの「ブッとび!ヨンエさん」はシーズン10 を放送し、ケーブル最長寿ドラマとしての威厳を 誇った。「神のクイズ」と「ヴァンパイア検事」も それぞれシーズン3、シーズン2を放送した。クオリ ティの高いジャンルドラマを通じ、ケーブルドラマ の新しい幕を開けたと評価された。

CJ E&Mのドラマ部門を総括するチェ・ジニ常務は 「CJ E&Mが蓄積してきたドラマ制作のノウハウと 斬新な企画力が出した相乗効果に、海外マーケット への感心が高まっている結果だと思う」とし、「CJ E&Mはこれからもアメリカ、中南米市場はもちろん 中東、ヨーロッパなど様々な地域にドラマを輸出 し、韓流の窓口としての役割を果たしていく計画 だ」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

お気の毒に


お母様の看病で、お仕事を減らしていたのかしら。

※女優キム・ジョンファの母が死去した。

キム・ジョンファの所属事務所の関係者は31日、TV レポートとの取材で「キム・ジョンファの母親が、 31日の午前中に死亡した。キム・ジョンファは現在 悲しんでいる」と伝えた。また「キム・ジョンファ の母親はこれまで乳がんで闘病中だった。最近急激 に病態が悪化した」と付け加えた。

故人の安置所は京畿道(キョンギド)九里(クリ)市の ウォンジン緑病院に設けられた。出棺は11月2日。

キム・ジョンファは最近、韓国で放送終了となった MBC特集企画2部作ドラマ「愚かなソンピョン」で いじめに遭った学生たちのコミュニケーションと治 癒に励む先生のジュヒ役を務め、熱演した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   2 comments   0 trackback
Category :訃報

スターたちの受章コメント


※30日午後7時40分、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝 矣島洞(ヨイドドン)のKBSホールで開催された「第 49回大鐘賞映画大賞」に数多くの映画関係者が訪 れ、記録すべき言葉を残した。

この日の映画祭の主人公は、観客動員数1000万人を 突破した「王になった男」だった。最優秀作品賞、 監督賞、主演男優賞などの主要3部門を含む計15部 門を受賞した「王になった男」は、観客動員数1000 万人を突破したことに続き、大鐘賞映画祭でも賞を 独占、気持ちの良い一日を過ごした。

一方、第69回ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受 賞した映画「ピエタ」は、審査員特別賞と主演女優 賞の2部門だけの受賞に留まった。また、もう一つの 観客動員数1000万人の映画「泥棒たち」も、キム・ ヘスクの助演女優賞以外は、これといった成果を出 せなかった。

だが受賞の結果に関係なく、スターたちのセンスあ る言葉が映画祭の雰囲気を盛り上げた。

以下は、今年の大鐘賞映画祭に参加したスターたち が残した言葉である。

「夢で見たことは実現しないというがどうやら違う ようだ。昨晩、賞をもらう夢を見たが本当のことに なった。『犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代』が 僕を救ってくれた作品ならば、『隣人』は僕に人口 呼吸をしてくれた作品だ」(新人男優賞を受賞したキ ム・ソンギュン)

「一言いいます。アン・ソンギさんが僕が映画300 本を制作したと紹介しましたが、150本です」(映画 発展功労賞を受賞した韓国上映館協会会長のクァ ク・ジョンファンが、功労賞を授賞するためにス テージに上がったアン・ソンギの言葉に対して)

「男性なのに背中が露出した衣装がセクシーです ね」(MCのシン・ヒョンジュン、お祝いのステージ を披露した東方神起の衣装を見て)

「ノミネートされたことだけでも光栄です。もっと 頑張って来年は助演女優賞の候補に挑戦したいで す」(新人女優賞を受賞することができなかったこと に対するmiss A スジの言葉)

「『王になった男』で賞をもらったが、『私の妻の すべて』について感想を言います。大丈夫ですよ ね?チュ・チャンミン監督様?僕の上達した手のテ クニックのために辛い思いをした江陵(カンルン)に ある牧場の名前も知らない乳牛に申し訳ない気持ち と感謝の気持ちを伝えたいです」(男優助演賞を受賞 したリュ・スンリョン)

「イケメンにしましょう」(リュ・スンリョンが感想 でイケメン俳優ではない俳優としてソン・ガンホと キム・ユンソクなどに言及したことに対するシン・ ヒョンジュンの言葉)

「全ての母役を演じてきた女優を、皆に愛される素 敵な女優として作り上げてくれたチェ・ドンフン監 督に感謝します。また、遠いところにいらっしゃる サイモン・ヤムにも感謝の言葉を伝えたい」(助演女 優賞を受賞したキム・ヘスクの感想)

「僕は編集監督に先にご挨拶したいです。全部編集 されるのは空しいので」(現場に到着したら、一番先 に誰に挨拶するのかという質問に対するシン・ヒョ ンジュンの回答)

「『どうしよう?』はアドリブだったんですか?」 (シン・ヒョンジュン)

「『どうしよう?』こんな風にしたと思います」 (チョ・ジョンソク)

「まなざしがチャン・ドンゴンさんに似てますね」 (シン・ヒョンジュン)

「どうしよう?マジで?こんな時はどうしよう?」 (チュ・ジョンソク、中間のインタビューをしなが ら)

「本日はまさに『王になった男』が賞を総なめにし てますね。本当にすごいです」(授賞者としてステー ジに上がった俳優コリョンが、撮影賞の「王になっ た男」イ・テユンを呼びながら)

「一つ告白することがありますが、映画のエンディ ングクレジットに僕の娘の名前を入れました。監 督、許してくれますよね?」(「王になった男」で映 像技術賞を受賞したチョン・ジェフンの感想)

「2012年は、僕と同姓同名のキム・ギドク監督が 『ピエタ』という作品でヴェネチア国際映画祭の最 高賞に当たる金獅子賞を受賞しました。韓国の映画 界において想像もできなかった金字塔を築き上げま した。それで今年の審査員特別賞はキム・ギドク監 督に全員一致で決まりました」(審査委員長キム・ギ ドク)

「今日は特にパートナーが素晴らしいです。チョ・ ミンスさんは本日主演女優賞の候補にノミネートさ れたし、海外映画祭での快挙も本当におめでとうご ざいます。羨ましいです」(イ・ドクファ、授賞者と してチョ・ミンスと一緒にステージに上がったこと に対して)

「これ何で開かないのかと思ったら、異常にくっつ いているんだな。銀行に補完しておいたものよりキ ツイ」(イ・ドクファ、上手く開けない受賞者カード を開けながら)

「まさに『王になった男』の日です。おめでとうご ざいます」(シン・ヒョンジュン、チュ・チャンミン 監督の監督賞が発表されると)

「キム・ハヌルさんは今後、新しい作品でどんな男 性俳優と共演したいですか?」(パク・ヘイル)

「是非パク・ヘイルさんと良い作品で共演できたら と思います」(キム・ハヌル)

「僕もそうしたいです。どんな作品であれ是非共演 したいです」(パク・ヘイル)

「パク・ヘイルさんも女優さんたちによく理想の男 性として選ばれますが、記憶に残る女優さんはいま すか?」(キム・ハヌル)

「全て過去のことです。キム・ハヌルさんが一緒に 共演してくれるとおっしゃったので楽しみに待って います」(パク・ヘイル、授賞するためにステージに 上がったパク・ヘイルとキム・ハヌルの対話)

「本人がこの席にいたら、家族をとても大事にする 人なのでお母さんに感謝の言葉を伝えたはずです。 そして最後の言葉は愛するその人に喜びを伝えたと 思います。ありがとうございます」(主演男優賞を受 賞したイ・ビョンホンの代理受賞者の感想)

「私の甥がこんな話をしたことがあります。友達が 叔母さんの名前を知らないと。だけど今はその友達 がチョ・ミンスという名前を知っているといいま す。このように俳優は人々に忘れられず、名前で呼 ばれる時が一番気持ち良いと思います。ありがとう ございます」(主演女優賞を受賞したチョ・ミンス)

「はい、本日は『王になった男』の日です」(キム・ ジョンウン、最優秀作品賞で『王になった男』が呼 ばれると)

「非常に嬉しいですが、多くの映画関係者の皆様に 申し訳ない気持ちもあります。僕たちもこんなに多 くの賞を受賞するとは思いもしなかったんです。申 し訳ないという言葉を伝えたいです」(「王になった 男」の制作陣)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

やるじゃん、チャンソン


若きCEO 、カッコいいo(*⌒―⌒*)o

※2PMのチャンソンが、スポーツジムの社長 になった。

‘野獣アイドル’チャンソン自らが運動でき る空間を設け、事業に挑戦することとなった のだ。チャンソンは今月初め、2AMと2PM のヘルストレーナーたちと共に、ソウル・新 沙(シンサ)洞に自身の名前のイニシャルをつ けたフィットネスセンター‘CS Gym’を オープンした。

チャンソン側の関係者は31日、「チャンソ ンが共にトレーニングをしているトレーナー たちと、最近スポーツジム事業を始めた」と し、「2PMはもちろん、2AMのメンバーも 暇を見つけてはここを訪れて運動を楽しんで いる。絶えず運動をして、体づくりにまい進 している」と伝えた。

チャンソンはCEOに変身すると同時に、俳優 にも生まれ変わる。チャンソンは来年1月放 送開始予定のMBC新ドラマ『秘密男女戦』 (原題)に、シャープで控えめな国家情報員の エース‘コン・ドハ’役でキャスティングさ れた。ドラマの中でチャンソンは、優れた容 姿と鍛えられた体の持ち主を演じ、ソウォン (チェ・ガンヒ)、キルロ(チュウォン)と三角 関係を形成する予定。

『秘密男女戦』は、身分を隠した次世代の国 家情報要員たちのロマンスと葛藤を描く作品 で、2009年に上映されヒットを記録した『7 級公務員』を原作にしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

理由はなに?


彼女だけ特定して、降板要求とは穏やかじゃないですね。

※MBC新水木ドラマ『会いたい』(原題)の チャン・ミイネが、一部のネットユーザーた ちの降板要求について口を開いた。

チャン・ミイネは最近、「正直言って、アイ ドルのファンが怖くもあるけれど、受け入れ なければならないと思う」と話した。チャ ン・ミイネは、「以前、音楽番組のMCをす る時も感じたけれど、アイドルスターのファ ンたちはすごい。私はこれから演技だけをす るべきだと思う」と話した。続いて、「私が 任されたことだけを一生懸命がんばる」と強 調した。

また、「10年間演技をしてきたけれど、最 初から始める気持ちでこうしてミニシリーズ のドラマに出演することになった。脚本家さ んと一緒に演技の練習をしながら努力してい るので、気分よく見てくださったらうれし い」と抱負を語った。

チャン・ミイネは来る11月7日に初回放送を 控えている『会いたい』で主人公ハン・ジョ ンウ(JYJユチョン)に片思いするキム・ウ ンジュ役を演じる。しかし『会いたい』の掲 示板にチャン・ミイネの降板を要求する文が 相次いで掲載される等、放送前から物議をか もしていた。チャン・ミイネは『会いたい』 の主人公であるJYJのユチョンと同じC.JeSエ ンターテインメントに所属しているが、ファ ンたちは彼女がユチョンと同じ所属事務所だ という理由でドラマにキャスティングされた のではないかと、降板を要求している。

一方で多くのネットユーザーはまだドラマが 始まっていないにも関わらず、降板を要求す るのは行き過ぎていると指摘している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

ウニョクママ


お綺麗ですこと(*^^*)自慢のママね。

※SUPER JUNIORのウニョクが旅行中、母親と撮った 和やかな写真を公開した。

ウニョクは31日、自身のTwitterに「これからはチャ ン社長と呼べるんだね!チャン社長とルクセンブル クで」という書込みとともに写真1枚を公開した。

写真の中でウニョクはルクセンブルクの見事な景色 の中、母親と爽やかな微笑みを浮かべてカメラを見 つめている。ウニョクの優しい目つきや整った鼻立 ち、天真爛漫な微笑みがいずれも母親によく似てお り、注目を集めている。

これを見たネットユーザは「瓜二つだ。美貌の母親 にそっくりだね」「チャン社長に親孝行だ」「母親 が事業を始めたの?何だろう?」など、和やかな母 子の写真に温かい反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

チャンソン、ドラマ出演


怪盗ロワイヤルで演技力は実証済み。

※2PMのチャンソンがMBC『秘密男女戦』 (原題)への出演を確定させた。

制作会社は、「来年1月に放送予定のMBC新 水木ドラマ『秘密男女戦』に男女主人公とし てチュウォンとチェ・ガンヒに続いて2PM のチャンソンが出演することが確定した」と 話した。チャンソンが出演する『秘密男女 戦』は、身分を隠した新世代の国家情報要員 のドタバタロマンスと組織内で起こる葛藤と エピソードを明るく描いたドラマで、映画 『7級公務員』を原作としている。

劇中、チャンソンが演じる人物コン・ドハ は、紳士的な姿でソウォン(チェ・ガンヒ) の好感を買い、キルロ(チュウォン)と三角 関係を形成する人物で、シャープで控えめな 性格の国家情報院のエースだ。優れた容姿と 鍛えられた体の持ち主だが、尋常でない過去 を暗示する役だ。

制作会社側は、「韓流を代表するアイドルス ターでありながらも、新人俳優としての野心 と真剣さ、そして情熱をもったチャンソンが コン・ドハ役として出演することになったこ とをとてもうれしく思っており、劇中の役の ためにたくさんの準備と努力をしているの で、チャンソンが表現する諜報員コン・ドハ に期待してほしい」と伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

すてきなキャスティングヽ(・∀・)ノ

entame5090788e6de49121031ParkShiNeKORzse-1.jpg

ユンシユン君とパクシネちゃん、フレッシュなカップルになりそう♪
それにしてもパクシネちゃんは、チュサンウクし、チャングンソク君、ヨンファ君とイケメン相手で、彼女と共演してからみんな大ブレイク。幸運の女神ね。ユンシユン君も今よりもっと人気出ちゃうかも。

※ユン・シユンとパク・シネがドラマ『隣のイ ケメン』(原題)で共演する。

31日CJ E&Mによれば、ユン・シユンとパ ク・シネはケーブルチャンネルtvN月火ドラ マ『隣のイケメン』の男性主人公エンリケ・ クムと女性主人公コ・ドクミにキャスティン グされた。『隣のイケメン』は人気ウェブ漫 画『私は毎日彼を盗み見る』を原作とし、現 代人の盗み見の心理を愉快ではつらつと描い た16話のラブコメディだ。傷を抱えたコ・ ドクミ(パク・シネ)が隣の家の男性をこっ そり盗み見て、年下のイケメン、エンリケ・ クム(ユン・シユン)にバレてしまい、はつ らつとしたストーリーが繰り広げられる。

制作を担当するオボイプロジェクトは昨年 『美男<イケメン>ラーメン店』と『美男< イケメン>バンド~キミに届けるピュアハー ト』を制作し、‘イケメンドラマ’シリーズ を誕生させた制作会社だ。毎作品、女性視聴 者たちを魅了し、大きな反響を得ているた め、今回のイケメンシリーズ第3弾である 『隣のイケメン』に対する視聴者の視聴者の 関心も熱い。

『隣のイケメン』を担当するCJ E&Mの チュ・ムンジュプロデューサーは、「『隣の イケメン』はこれまで見ることのできなかっ た新鮮な感性のドラマになると思う。ユン・ シユンとパク・シネはドラマの企画当初から 制作陣の頭の中に描かれていたキャスティン グ候補1位だった。最高の制作陣と俳優、興 味深い素材等、三拍子そろった作品に期待し てほしい」と伝えた。

『隣のイケメン』は2013年1月7日午後11時 に初回放送予定で、来る11月から撮影に突 入する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

途中退席した、キムギドク監督

映画祭があまた開かれるなか、その性質は色々じゃないかしら。
ベニスでは、芸術性の評価が高かったのかもしれないが、今回は集客力、興行面に光が当たったのかも。
大衆に広く受け入れられるのは、ビョンホンしの映画の方で、その点が評価されての授章だとしたら、土俵が違うんだから、キムギドク監督も不快に思うことないのにな。

※'ピエタ'キム・ギドク監督が大鐘賞映画祭授賞 式途中席をはずした。 30日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホール で第49回大鐘賞映画祭授賞式が開かれた。 '鉱 害、王になった男'が作品賞と監督賞、主演男優 賞をはじめとして技術上全部門など何と14個の 部門を一気に収めた中で授賞式に参加したキ ム・ギドク監督は途中席を離れた。 キム・ギドク監督は審査委員特別賞受賞者で呼 称されたが席を外して映画関係者が代理怪し かった。この関係者は舞台に上がって"キム・ ギドク監督様が突然からだの具合が悪いので席 を外された"と明らかにした。 しかしその話を そのまま受け入れるには過程であり状況が釈然 としない。 今年第69回ベニス国際映画祭最高賞である黄金 奨励賞を受賞したキム・ギドク監督の'ピエ タ'は今年大鐘賞映画祭の有力な候補に選ばれ た。最優秀作品賞をはじめとして監督賞、主演 女優賞、助演女優賞、新人男優上、新人女優賞 など主な部門6個の候補に上がって強勢を予告 するようだった。 キム・ギドク監督は有力な助演女優賞候補で あったチョ・ミンスとともに明るい姿で授賞式 に参加した。キム監督が映画祭中盤までチョ・ ミンスのそば席に座って授賞式を見守る姿がカ メラに捕えられることもした。 しかし蓋を開けた大鐘賞授賞式はひたすら'鉱 害'のための席であった。 '鉱害'は作品賞、監督 賞、主演男優賞をはじめとして総14個の部門を 一人占めした。技術上全部門で怪しく、候補に 上がったすべての部門で賞を受けた。どんな韓 国映画授賞式を顧みても類例がない結果であっ た。 反対に有力な受賞候補で占われたキム・ギドク 監督の'ピエタ'はキム・ギドク監督に戻った審 査委員特別賞、チョ・ミンスの主演女優賞など ただ2個のトロフィーを持っていくのに終わっ た。監督賞もまた'鉱害'のチュ・チャンミン監 督に戻った。しかしキム・ギドク監督は監督賞 前に進行された審査委員特別賞授賞の時から席 にいなかった。 映画関係者によればキム・ギドク監督は審査委 員の合意に決定される審査委員特別賞受賞の便 りをあらかじめ知っていた。それでも席をはず したことは不快感を表わしたと見ても関係なく ないかというのが関係者の伝言だ。この関係者 は"監督様の意を伝え聞いたことではないがあ る作品に傾いた受賞結果に不便であるいは不快 感を感じたのではないか"と用心深く耳打ちし た。 封切り当時からあった'ピエタ'と'鉱害'の縁は意 地悪なことこの上ない。ベニス映画祭受賞直前 である去る9月6日封切りした'ピエタ'は黄金使 者(ライオン)賞受賞の便りに力づけられて観 客の支持に燃料を入れて火をつけた。しか し'ピエタ' 2週後封切り予定だった'鉱害'が封切 り時点を1週間操り上げながら他の小さい映画 らと共に'ピエタ'も少なくない打撃を受けた。 大型配給会社が総力をつくす代作(大作)が変 則封切りしたうえに先立って興行中だった'泥棒 がはいる'とかみ合わさって封切り館を捉えるの がより一層難しくなったためだ。 豊かな韓国映画がとりわけ観客に多くの愛を受 けた今年、そのためか大鐘賞授賞式の'鉱害'一 気に処理をした映画の圧倒的な勝利で歓呼する のがより一層苦々しい。派手な授賞式場で静か に引き返したキム・ギドク監督の後ろ姿がまた そうではなかったのだろうか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

神医、最終回

しんいに
ネタバレてます。

※SBS月火ドラマ'信義'が二桁視聴率を記録 して放映終了した。

31日視聴率調査機関AGBニールセンメディアリ サーチによれば前日放送されたSBS月火ドラ マ'神の'は10.1%(全国基準、以下同一)の視聴率 を記録した。

'神の'は初回視聴率9.4%を記録してマニア層の 視聴者たちを渉猟するのに成功した。期待した ことより多少低調な視聴率だったが'神の'は視 聴率を色あせさせる程熱血視聴者を形成した。

恩讐(キム・ヒソンの方)とチェ・ヤン(イ・ミン ホの方)はハッピーエンドを迎えた。 時間を 回って回っても恩讐の心は変わらなかった。一 日一日チェ・ヤンを懐かしがって日記を通じて 彼との愛を試みた。結局空が開かれる木で二人 はそのように待ち望んだ再会に成功した。切な い目つきでお互いを向き合って離別の時間を色 あせさせる程二つの愛の愛はむしろ深くなっ た。

'それにもかかわらず、私は毎日信じる。その日 その人は死ななかったと信じる。誰かそうし た。切実なことは奇跡を作って記憶だけがその 瞬間を成し遂げるようにすると。'恩讐は日記に 注文のようにが話を書いておいた。毎日毎日こ の話を再確認して離別の状況でも愛を夢見た恩 讐とチェ・ヨンウィ社とは深い感動をプレゼン トした。

24回の長い大長征を終えた'神の',もう持ち主 カップルが永遠に幸せな時間を迎えるように願 う。これらの目つきを眺めることだけでも視聴 者は幸せだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   4 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

なぜにこの人選?


預金高がたくさんある節約家代表としてかしら。
ミンジョンさんは、確かに手堅く賢い主婦になりそう。

※チョ・インソン&イ・ミンジョン、「第49回貯蓄 の日記念式」に出席 10月30日13時 ￿￿ ￿

チョ・インソンとイ・ミンジョンが30日午 前、ソウル・プレスセンターで開かれた「第 49回貯蓄の日記念式」に出席した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

恩を忘れない心

mimusoyonn.jpg
「イブのすべて」でチェリムさんのライバルとして悪役でしたが、私は綺麗なキムソヨンさん派で、その時からのファンです。
心も綺麗なんだなとますます好感。

☆俳優キム·ソヨンがデビューの頃の衣装協賛関係者の支持のおかげで困難を克服することができイトオトダミョ涙を浮かべた。

キム·ソヨンは30日放送されたSBS "強心臓"で、 "十五歳でデビューし、ドラマ"恐竜先生 "に出演しただけで、メイクや衣装を取りまとめた"と話を切り出した。

彼は "一回に衣装が5,6着必要だが、いくらお姉さんの服を動員しても耐えられるが大変だった"とし、 "そうしてある日協賛ということを知ることになり母親と一緒に衣料品店にピザを包んで訪問することになった"と話した。

中学生幼い年齢に新人という悪条件にもかかわらず、当時のブランド関係者はキム·ソヨンの要求を快諾。 キム·ソヨンは "その時の心情的には私がうまくいけば報わすべきた馬鹿のように忘れて住んでいた"とし、 "高3の時、" TVは愛を積んで 'で探そう初恋だったらいいなと言うのあの時も見つかっていない "と涙を浮かべた。

キム·ソヨンはこの日、当時の協賛関係者に映像手紙を書いて、今後にでもぜひ会いたいという風を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

監督の苦労

へそんtyな
キャスティングの苦労から、いろいろあったでしょうね。

☆女優ク・へソンが、映画「桃の木」の演出をしながら脱毛に悩まされたと告白した。

ク・へソンは29日に放送されたMBC「ユ&キムの遊びにおいで」に出演し、「桃の木」を演出しながら受けたストレスに関して語りながら「髪の毛が薄くなった」と語った。

彼女は「髪の毛が抜け続けた」と話し「見てみるとカメラ監督も薄くなっていた」と付け加え笑を誘った。続けてク・へソンは「一緒に映画という大きな戦争をしている間、義理が芽生える。戦友愛があった」と回想した。

この日ク・へソンは「桃の木」の主演俳優チョ・スンウとの確執も告白した。彼女は「チョ・スンウ氏を配慮したつもりだったが、その点がむしろ確執の原因となった」とし「チョ・スンウ氏は本当に完璧な人で、私は場当たりな面があり、たぶん役者たちは混乱していただろう」と、申し訳ない気持ちを伝えた。

「桃の木」はク・へソンが演出した作品で、チョ・スンウ、リュ・ドクファン、ナム・サンミが主演を務めた。特別な兄弟の恋の物語を描いたこの映画は、31日に韓国で公開する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

反省して後悔して

あれくす
本当に、もう二度とダメよーーー。

☆歌手Alex(アレックス)が飲酒運転事件から約3ヶ月ぶりにテレビに出演し、心境を明かした。

Alexと俳優チュ・ホンヨプは従兄弟であるということを公開し、韓国で30日午前に放送されたMBC「気分の良い日」にともに出演した。

Alexにとっては、久しぶりのテレビ出演であった。これについてAlexは「7月頃、軽率な行動で良くないことを起こした」と飲酒運転について間接的に触れた。またAlexは「9年近く休むことなく仕事だけをしていたけれど、やっていたことを全て止めた。自分を振り返る機会だと思い、3ヶ月間休んだ」と伝えた。

Alexは「一方では、なぜ僕にこんなことが起きたのかなという気もしたが、自分が間違っていたのだと思う。簡単に許してもらえることではないが、早く活動を再開し、素敵な姿をお見せしたい」と付け加えた。

事件当時、驚いたはずのチュ・ホンヨプは「心配というよりも、本人がどんなに辛いんだろう、苦しいんだろうと思った。当時は事件後すぐに連絡はせず、時間が経った後に何事もなかったかのように電話し、食事に行ったりしていた」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

アイドル同士が(^_-)-☆

あいどどdる
ひょうたんから、駒ってことにならないかしら。
危険ーーー(^_^;)

☆アイドルバージョンの「The Romantic」が誕生する。

30日、ケーブルチャンネルtvNは「来月11日に恋愛リアリティー番組『The Romantic』のアイドルバージョン『The Romantic&Idol』を放送する」と明らかにした。

「The Romantic」は一般人の若い男女が9泊10日間の旅行で、互いのことを知りながら真の愛を探す恋愛リアリティー番組である。今年2月に放送され、大きな人気を博した。今回はアイドルバージョンとして再誕生する。

「The Romantic&Idol」はtvN「応答せよ1997」の主要スタッフたちが手がける野心作だ。パク・ソンジェプロデューサーをメインとし、「応答せよ1997」のシン・ウォンホプロデューサーとイ・ウジョン脚本家が加わった。韓国最高のアイドル歌手8人が済州島(チェジュド)を旅行しながら映画のようなデートを楽しむ姿を、お茶の間に届ける計画だ。

「The Romantic&Idol」には2PMのJun.K、MBLAQのミル、JJ ProjectのJB、ZE:Aのパク・ヒョンシクなどの男性アイドルグループのメンバーに加え、4Minuteのナム・ジヒョン、RAINBOWのスンア、AOAのHYEJEONG、FIESTARのJeiなどが出演する。忙しいスケジュールの中で、特別でロマンチックな休暇をとった彼らは、美しい済州島を旅行しながらデートを楽しむ予定だ。

パク・ソンジェプロデューサーは、「煽情性やゲームなどに偏っていた従来の恋愛バラエティーとは違って、済州島の美しい風景の中で繰り広げられるアイドルたちの映画のようなデート、相手に対する微妙な心理、心の中の葛藤などを繊細で叙情的なタッチで描いていく」と伝えた。

続いて「恋愛を長く続けている人々には初デートのときめきを、恋愛の経験がない人にはデートに対する憧れと代理満足を与える」と説明しながら、楽しみにしてほしいと話した。

「The Romantic&Idol」は韓国で11月11日(日)の夜10時から第1回が放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

今年一番活躍が目立ったアイドル

ばpふぁ
B.A.Pは注目してたんだけど、ここまで急成長するとは。

☆今年1年間、ほとんどの新人グループの成績が芳しくない中、今年の新人賞を受賞するボーイズグループが登場するかに関心が集まっている。

今年ほぼ全ての事務所から多数のメンバーを掲げたボーイズグループやデュオをデビューさせたが、まだ初めから満足できる成果を出したグループが多くない状態だ。

現在、ずば抜けて注目を集めているグループはB.A.Pだ。このグループは今年デビューしたグループのなかで、唯一ファンクラブ創設式を開催するほど成功したと評価されている。

積極的な活動がその秘訣だ。彼らは、2月「WARRIOR」でデビューして以来、「POWER」「NO MERCY」「CRASH」「STOP IT」など5曲をリリースした。これは2ヶ月に1回新曲をリリースしたことになり、韓国の音楽業界で最も活発な活動をしている。

活発な活動にファンも反応した。公式デビュー前にバン・ヨングクとゼロが先にユニットとしてデビューし、ファン層を確保してスタートしたこのグループは、1月にソウル奬忠(チャンチュン)体育館で開かれたデビューイベントに3千人が殺到する大記録を残した。また、27日に高麗(コリョ)大学のファジョン体育館で開かれた「B.A.P公式ファンクラブ創設式及びミニコンサート」には、予定していた4千席では足りず、座席を追加するに至った。

公式ファンクラブの会員数は既に1万人を突破しており、ファンカフェの会員は7万人に達している状態だ。

海外の反応も熱かった。「WARRIOR」「POWER」がドイツのアジアン音楽チャート(German Asian Music Chart)で上位に入ったことに続き、8~9月には「NO MERCY」で同チャート1-を占めた。この曲は台湾GミュージックK-POPチャートで5週間連続1位を記録したこともある。この他にも、iTunesヒップホップチャートでもカナダ、ノルウェー、アメリカ、日本、オーストラリアなどで上位に入った。

B.A.Pのメンバーたちは、新人賞を受賞すれば腹筋を公開すると公約した。所属事務所のTSエンターテインメントのある関係者は29日「アルバムを出す度に反応がだんだん良くなっており、さらに一生懸命活動している。新人賞を目指して休まずやってきたが、今年一年をうまく締めくくることができればと思う」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

のめりこみ度

なむぎりり
らしい発言。体現したひとじゃないと言えない表現ですね。

☆俳優キム・ナムギルが、作品に対する恐いほどの没入度で巻き起こったハプニングについて明かした。

キム・ナムギルは29日に放送されたtvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」で、「作品が終わるたびに臓器が腐っていく気分になる」と話した。

キム・ナムギルはこの日の放送で、「『グッバイ・ソロ』は私にとって初恋のようだ。そのドラマの後から苦労し始めた。臓器が腐っていく気分になった」と話した。

さらに、「作品が終わって朝起きたら、臓器が腐っていく気分になる。でも、定期健診を受けに行けば、なんの問題もない」と話した。

また、MBCドラマ「善徳女王」でピダム役として多くの視聴者から愛されたキム・ナムギルは、「『善徳女王』で師匠が亡くなるシーンが一番思い出に残っている。『師匠をこういうふうに送り出すことになって、本当に申し訳ありません』と私が手紙を書くほどだった」と話した。

彼は、「しかし、その部分がカットされて、監督に抗議した。本当に悲しくて傷ついた。だから、そのような手紙を書いた」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

早すぎるスキャンダル

きょにみし
まだあどけなさが残る、キョンミリさんの娘さん。いいお友達だと思います。報道で気まづくなると可哀そう。

☆“キョン・ミリの娘”イ・ユビの恋人は?…映画「伝説の拳」で映画デビューを控えたクウォン
俳優クウォン(24)と女優イ・ユビ(22)が公開デートをしながら交際を始めた。

ある芸能界の関係者は「クウォンとイ・ユビが最近、知人の紹介で出会い、大学生のカップルのように初々しい交際をしていると聞いた」と伝えた。また他の関係者は「10月中旬ごろ、二人がCOEX MALLで、普通の恋人同士のように公開デートをしているところを見た」と語った。

これに対しクウォンの所属事務所であるNAMOO ACTORSの関係者は「Oh!my star」に「事務所としてもプライベートな問題なので詳しくは分からない」と明かした。イ・ユビの所属事務所のSidus HQの関係者は「ドラマの撮影で休みの日はインタビューするのもやっとのスケジュール」だと間接的に否認した。

中央大学演劇映画学科に在学中のクウォンは、今年5個以上の広告を撮影し、顔を知らせた。また8月にはカン・ウソク監督の新作映画「伝説の拳」で若いサンフン役にキャスティングされ、初のスクリーンデビューを控えている。

“キョン・ミリの娘”として有名なイ・ユビは、現在梨花女子大声楽科に在学中だ。2011年MBNドラマ「ヴァンパイアアイドル」でデビューしてから、1年ぶりに「優しい男」でソン・ジュンギの妹カン・チョコ役を演じている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

お友達が多いです

じゅんじゅんじゅんす
サッカー仲間もいるもんね。世界が広がっていいよね。

☆JYJ ジュンス「家がほぼホテル? 友人たちが暗証番号を押して自由に入る」

ジュンス「BEASTのイ・ギグァンなど、友人たちはオフの日に僕の家に」……ジュンスが自分の家が、友人たちのアジトだと明かした。

世界各国で注目を浴び、ワールドツアーを開催しているJYJのジュンスは、9月20日に発売されたスターライフスタイルマガジン「@STYLE(アットスタイル)」とのグラビア撮影及びインタビューを通じて、華やかな姿の後ろに隠された些細な日常を公開した。

インタビューの間、終始真面目で飾らない気さくな姿を見せたジュンスは、普段の生活について聞くと「友達と時間を過ごすことが好きだ」と答えた。

ジュンスは「家がほぼホテルだ。家にいると友人たちが暗証番号を押して自由に入る。BEASTのイ・ギグァン、プロゲーマーのヨム・ボソン、ソ・ギョンジョンなど、友人たちと仲が良い。みんなたまに一日のオフがあるが、その一回のオフの日をうちで過ごす」と笑った。

また「イ・ギグァン、ユン・ドゥジュン、(ソ)ジソク兄さんなど、サッカーチームと共に夜12時を過ぎて漢江に行き、バスケをしたりもする」と付け加えた。

また熱血サッカーマニアとして有名なジュンスのサッカーへの愛情など、些細な日常と、ワールドツアーに臨む感想、ミュージカルに対する情熱、未来への真剣な悩みなどを公開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

セレブ婚かな

ちゃすにょn
チャスヨンさん。千回のキスでは憎らしい役でしたが、今視聴中の「嵐の恋人」では、なかなか話のわかるキャリアウーマンで、ファニしの恋人役ですね。

お幸せに~♪

☆韓国女優チャ・スヨンが、エンターテインメント会社ファンタジオのナ・ビョンジュン代表と結婚することがわかった。

 ファンタジオは30日、この事実を発表し「挙式は非公開で行う予定。場所や時間なども公にはしない計画」と伝えた。

 2人は7年前、エンターテインメント会社サイダスの所属女優、マネジャーとして出会い、その後5年間交際を続けてきた。

 現在、週末ドラマ「ナビ夫人」に出演中のチャ・スヨンは、2004年にKBSドラマ「知ることになるの」でデビュー。その後、映画「五感図」や「ヨガ学院」、ドラマ「彼らが生きる世界」、「爆風の恋人」、「千回の口づけ」などに出演した。

 また、サイダスでマネジャーとして出発したナ・ビョンジュン代表は2008年10月にファンタジオを設立。現在同事務所には、ヨム・ジョンアやハ・ジョンウ、チョン・ギョンウン、チョン・ギョンホ、チュ・ジンモ、チ・ジニ、キム・ソンス、イ・チョニ、キム・ソウン、キム・ヨネなどが所属している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

第49回大鐘賞映画祭

なむぼらナムボラちゃん。
ぱくぼぼびょよパクボヨンちゃん。
ふぁんじょみnファンジョンミンさん。
むにんじょhnナムグウォンさん、ムンジョンヒさん。
わかれじょ若手三人、パクシネちゃん、キムゴウンちゃん、コアラちゃん。
じんひょくジニョクし。
すじじじじスジちゃん。
そよんひににソヨンヒさん。
ちぇだにえチェダニエルし。
てうななねオムジョンファ姉さん。
なむぐんみnナムグンミンし。
いむsっじょのイムスジョンさん。
うらら本日のMCカップル。シンヒョンジュンさんとキムジョンウンさん。
オヨンジョヌピョンビョンスさん、いやなとこ撮られちゃいました。
こそよnコソヨンさん(誰かしら?)
こににむっままコンニムママ、チョミンス。


☆映画 '光海:王になった男 "(以下鉱害)が最優秀作品賞など15冠王に上がっ第49回大鐘賞映画祭授賞式を独占した。

30日午後シン·ヒョンジュン、キム·ジョンウンの司会で、ソウル汝矣島KBSホールで進行されたこの日の授賞式で、 "光害"は最優秀作品賞を占める光栄を抱いた。 だけでなく、監督賞(秋チャンミン監督)も占めており、主演俳優イ·ビョンホンは主演男優賞と人気賞など2冠王に上がったリュ·スンニョンは、賞の光栄を抱いた。

また、衣装賞、美術賞、音楽賞、音響技術賞、照明賞、編集賞、企画賞、シナリオ賞、撮影賞、映像技術賞を受けてミジャンセンの美しさと製作陣の苦労は、その企画力を認められた。

主演女優賞は "ピエタ"のチョ·ミンスが占めた。

新人男優賞と新人女優賞はそれぞれキム·ソンギュン(隣人)、ギムゴウン(ウンギョ)に帰った。 ギムゴウンは、先に第21回夫日映画賞新人賞、第32回韓国映画評論家協会新人賞に続き、この日の大鐘賞新人女優賞まで、3冠王の光栄を抱いて忠武路の有望株であることを立証した。

総合的に "光害"が15社最多受賞の栄光を手にした。 一方、最多部門にノミネートされた "ピエタ"は主演女優賞、審査員特別賞など2部門受賞にとどまった。 "隣人"が1つ、 "ウンギョ"が1つ、 "泥棒たち"が1つのトロフィーを胸に抱いた。

一方、今回の授賞式は、投票で作品を選定した既存の制度を脱いで、最高10点から最低5点まで点数化して評価を下す方法を導入し、常に問題視された "公正さ"を最優先にするという趣旨で企画された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

字も心も綺麗

yunategami.jpg
可愛い文字、それにピンクの紙に書いてあるのが、ユナちゃんらしい(*^_^*)

☆少女時代ユナの心温かい手書きの手紙が話題だ。

最近のオンラインコミュニティには "ユナ、親しい手紙文"というタイトルの文と共に写真が公開された。 写真はユナがスタッフとファンに送った自筆の手紙が入れられた。

ユナは今年初め放映終了されたKBS 2 '愛の雨 "スタッフ一人一人にビタミンプレゼントと一緒に手書きの手紙を伝えた。

手紙には、 "あまりにもお疲れ様でしくださり、一人一人はあまりにも感謝して"愛の雨 "スタッフの方々!これまで一つがきれいな姿で出てくることができように手伝ってくれて本当にありがとうございました!もっと早く親しくなると話もたくさんして過ごしたらよかったのに...残念です。これは良い方に会って楽しかったです。これまでお疲れ様でしショトグヨ。健康、常に気をつけてください "と書いている。

また、他の手書きの手紙はユナがファンにコンサート前日送ったこと。 手紙には、ユナのときめきと一緒に "練習する時からピンク色の波考えにとてもドキドキしてたのに...明日心臓飛び出るんじゃないか。精神なくて練習も振り付けも枠たが...もしやミスしても大目にブワジュォヤよ! "というメッセージが書いてある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ドラマ「会いたい」OSTのメインタイトル曲「こぼれる、涙が」

感性あふれるバラードの女王、歌手WAXが参加したMBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン、制作:イギムプロダクション)のOST(劇中歌)が30日(火)正午、韓国の主な音楽配信サイトを通じて電撃公開された。

ドラマ「会いたい」OSTのメインタイトル曲「こぼれる、涙が」はIU(アイユー)の「マシュマロ」、GUMMYの「別れは恋の後についてくる」などユニークかつ個性溢れる楽曲で有名な作曲家PJと女優チャン・ナラの「君だけを思い出して」、ZIAの「もう一度だけ」などを作曲した実力派作曲家キム・ジンフンの作品で、韓国のトップレベルのプロデューサーであるチェ・ガプウォンが作詞を担当し、完成度を高めた。

落ち着いた雰囲気の情緒的な編曲と、一本のエッセイを読んだような感性溢れる歌詞は、切なくも品のある感性で印象的なWAX特有の説得力のある歌声と完璧な調和を成し遂げ、今下半期最高の期待作として挙げられているドラマ「会いたい」が描く切ないラブストーリーへの関心を高めている。

「会いたい」の制作陣は、「韓国最高のプロデューサーチームと感性溢れるバラードの女王WAXが力を注いだOSTのメインタイトル曲『こぼれる、涙が』は、ドラマが描いている切なく悲しい感情を丸ごと盛り込んだ名曲だ」と紹介し「感性溢れる音楽で多くの人気を得ているWAXの歌声は、主人公のハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)が展開する切ないラブストーリーをさらに盛り上げてくれると期待している。ドラマと共にOSTにも大いに期待して欲しい」と付け加えた。

ドラマ「会いたい」は、15歳の心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、深い傷を持った二人の男女のかくれんぼのような恋愛を描いていた正統派ラブストーリー。韓国で11月7日夜9時55分に放送スタートする。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

決意を込めて


Super Juniorのイトゥクが軍に入隊する感想 を語った。

イトゥクは30日午後2時頃、京畿道(キョン ギド)・議政府(ウィジョンブ)306補充隊 を通じて入所する予定だ。イトゥクは今後8 週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵とし て服務する予定だ。

イトゥクは入隊に先立ち取材陣の前で、「ま だ実感がわかない。今日入って一晩寝て、目 を開けた時、『僕がいつも見ていた天井じゃ ないな』ということを感じたら、実感がわく と思う」と話した。イトゥクは続いて、 「‘軍人パク・ジョンス(本名)’として 21カ月間ベストを尽くして、戻ってきて皆 さんに良い歌、活気に満ちた笑いを届ける」 と話した。

帽子をかぶり、短く切った髪を披露したイ トゥクは、「敬礼をしてほしい」という取材 陣の注文に照れくさそうにしながらも敬礼を して見せた。この日イトゥクの入隊を見送る ためにSuper Juniorのメンバーたちが議政府 まで訪れ、友情を証明した。現場には約 1000人の国内外のファンたちが集まり、彼 の入隊を応援した。

一方この日Mighty Mouthのサンチュも現役 兵として入隊する。

downloadfile-135_20121030144656.jpeg
downloadfile-57_20121030144655.jpeg
downloadfile-46_20121030144655.jpeg
downloadfile-62_20121030144654.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

いってらっしゃい(。・x・)ゞ

2186959-1.jpg
5405-2.jpg
2186955-2.jpg

現役で入隊するスーパー ジュニアのイ特異30日午前議政府(ウィジョン ブ)306補充隊で挙手敬礼をしている。 イ特恩 5週間の基礎軍事訓練を受けて、2年間陸軍現役 で軍服務する予定だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

最後に寝室公開


あまりとまれなかった宿舎の寝室公開写真を添えて。

※Super Juniorのイトゥクが軍入隊を控え、 ファンに感謝の気持ちを伝えた。

イトゥクは30日午前、自身のツイッター に、「元気です!健康だし、僕すぐに戻って くるから少しだけ待っていてください!手紙 たくさん書いてください!僕が寂しくないよ うに」という文を掲載し、軍入隊直前の心境 を語った。

続いて、「愛するファンのみなさん!これま で一生懸命応援してくださってありがとうご ざいます!今日も未明から待っていてくれる ファンの皆さん、寒いだろうから風邪に気を つけて。いちばん恋しく、会いたくなると思 います!泣いちゃダメなのに」と、自身の入 隊を見守るために集まったファンに感謝の言 葉を伝えた。

イトゥクの文を見たネットユーザーは、「元 気で、軍服務を無事終えますように」、 「待っています」、「イトゥク、ファイ ト」、「ファンを思うイトゥクの気持ち」 等、多様な反応を見せた。一方イトゥクは 30日午後2時、京畿道(キョンギド)・議政 府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて入 所、基礎軍事訓練を受けた後、21カ月現役 兵として服務する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

スンホ君、スチール


輝くユチョンのライバル☆


※MBCの新水木ドラマ『会いたい』(原題)の ユ・スンホが、‘男の香り’が漂うスチール を公開し、変化を予告した。

30日に公開されたスチールには、ガラスの 壁を前に怒りの表情を見せるカン・ヒョン ジュン役のユ・スンホがおさめられている。 撮影当時、ユ・スンホは雨水が流れているよ うなガラスの壁を小道具に活用し、様々な表 現、深い没頭度でスタッフの拍手喝采を浴び た。

制作陣は、「ユ・スンホの感情の演技が卓越 している」とし、「今回のドラマでユ・スン ホは、切ない愛と心の傷を秘めた男性の成熟 した感性を、そっくりそのままお見せするだ ろう」と期待を程を示した。

『会いたい』は、胸のときめく恋の記憶をひ きずったまま心に傷を抱えて生きていく二人 の男女のかくれんぼのような愛の話を描いた 正統派メロドラマ。11月7日の放送開始を予 定している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :会いたい

リハーサル風景


真剣にてを抜かず、うなぎちゃんたちのために頑張ってる姿、カッコいいですね(*^^*)


※アジアツアーを通じて12万人以上の観客を 動員したチャン・グンソクのリハーサルの姿 が公開され、注目を集めている。

30日チャン・グンソクの所属事務所によれ ば、チャン・グンソクは27日、「2012チャ ン・グンソク アジアツアー‘THE CRI SHOW2’」中国・深セン公演まで大盛況の うちに終えた。彼はソウルを皮切りに、現在 までに日本・横浜、大阪、名古屋、福岡、台 湾・台北、中国・上海、深セン等、8都市13 公演で計12万3000人以上の観客を動員し、 成功のアジアツアーを行なっている。

チャン・グンソクは数十回の公演を行なって いるにも関わらず、毎回まめにリハーサルに 参加し、質の高い公演を行なっている。彼は 自身が企画した今回のツアーで幻想のマジッ クワールド等、多様な舞台効果はもちろん、 2、3階の客席の高さまで上がるクレーンや リフトに乗り、観客のより近くに行くために 努力している。

チャン・グンソクは特に激しいダンスのカリ スマあふれるステージから自ら演奏するア コースティックギターのステージまで、多様 なレパートリーにあふれた2時間半以上の公 演を、全曲ライブで披露している。

所属事務所の関係者は、「実際にリハーサル 現場でチャン・グンソクは、何度も来てくれ るファンのために少しでも変わった公演をお 見せするため、自ら奇抜なアイデアを出し、 毎回スタッフを感嘆させている。長いツアー 日程と他のスケジュールで疲れた状態にも関 わらず、毎回一生懸命リハーサルに参加し、 細かい部分までチェック、ダンサーとの呼吸 まで合わせ、スタッフと良いチームワークを 見せている」と伝えた。

一方チャン・グンソクは来る11月26、27、 29日、埼玉でアジアツアーのフィナーレを 飾る予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

お見送りに詰めかけて

162617-1.jpg
2434366-1.jpg

朝、5時くらいから集まってきてるみたい。

※スーパージュニアのリー ダーイトゥクの入隊現場に千名余りに達する大 規模ファン(パン)が殺到した。

イ特恩30日午後2時京畿道(キョンギド)、議 政府(ウィジョンブ)306補充隊で現役入隊す る。これに対しイトゥクのファンたちは早い時 間から現場を探して見送りに先に立った。

現場には'軍隊の品格イトゥク','2年そのむき消 してあらまし','待つことがトゥガ','国はパク・ ジョンスが守ってパク・ジョンスは私たちが守 る'等数百個余りのプラカードがかかった。 ファンたちやはり'待ちますね','待つということ まで甘いイトゥク','カチガジャ浄水(整数) が'等のパネルを持ってイトゥクを待った。

この日現場にはイトゥクのニックネームである 鴨仮面をかぶったファン(パン)から軍服を着 たナムジャペンが熱情的な見送りをして目を引 いたし、クンネペンだけでなく日本、中国、タ イなどアジアと米国、ヨーロッパ圏ファンたち も目についた。

ファンたちは大型バスを貸切にして現場に到着 したし、入隊前日である去る29日から現場で夜 を明かすなどの情熱を見せて現場関係者たちを 驚かせた。

先立ってイ特恩去る29日"21ヶ月の後を約束し てグッバイ"という文を残して入隊に先んじた 短い所感を明らかにすることもした。

この日306補充隊にはヒップホップ デュオマイ ティマウスのサンチュも現役入隊する。二人は 5週間の基礎軍事訓練を受けて21一ヶ月間現役 で服務する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ジョンシン君の恋人役


見た感じはユナちゃんタイプで清楚で可愛いわ(*^^*)

※AOAのソリョンがKBS週末ドラマ『私の娘ソ ヨン』(原題)にキャスティングされた。

新曲『GET OUT』で人気を集めているガー ルズグループ・AOAのソリョンは、『私の 娘ソヨン』で末っ子カン・ソンジェ (CNBLUEイ・ジョンシン)の相手役ソ・ウ ンス役にキャスティングされ、イ・ジョンシ ンと共演することになった。

ソリョンは、「普段から楽しく見ていたドラ マに出演することになり、本当にうれしい。 オーディションの時、絶対に出たいという切 実な思いで一生懸命したけれど、結果が良く てさらに幸せ。初めてのドラマなので、緊張 もしたし、プレッシャーもあったけれど、 イ・ジョンシン先輩と一緒だということにつ いては安心しているし、頼もしい。一生懸命 練習し、努力してドラマで必ず良い姿をお見 せしたい」と感想を語った。

彼女はソ・ウンスというキャラクターについ て、「おもしろいし、魅力のあるキャラク ターだ。どんでん返しの魅力を持った人物」 と説明した。

一方ソリョンは2010年、第8回スマート制服 モデル選抜大会で大賞を受賞し、FTIsland のミュージックビデオ『ひどく』の女性主人 公として出演した。今年8月、8人組ガール ズグループ・AOAとしてデビュー、1stアル バムのタイトル曲『エルビス』で人気を集 め、今月10日、2ndアルバムのタイトル曲 『GET OUT』を発表した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR