毎年恒例秋夕のご挨拶

201209300956772233_5067995228ec3_59_20120930100003.jpg
みんな綺麗に着飾っていたり、わざわざご挨拶画像出したり、とても大切な行事。

☆舞台の上でセクシーだったりパワフルたり可愛い姿を見せてくれたアイドルたちが秋夕を迎え、韓服をきれいに着飾っ負った。

アイドルたちが韓服を着て各自の個性を生かした韓服あいさつをした。 セクシーガールグループは優雅に変わった可愛かったガールズグループは成熟美を発散した。 男性美を見せてくれたボーイグループは、頼もしい姿を見せて風変りな魅力を誇った。

来月5日にカムバック舞台を控えたグループ東方神起は最近所属社であるSMエンターテイメントを通じて "今回の秋夕には家族と一緒にソンピョンも食べながら楽しく豊かな中秋送られたら良いだろう"とのメッセージを残した。

これらは "中秋の経過祝日後遺症に苦しむ方々が多いのに私たちの新曲"キャッチミー(Catch Me) "で後遺症も克服して楽しい秋、冬を過ごしてほしい"と付け加え頼もしい男の姿に変身した韓服のイメージを公開した。

昨年に続き今年も活発な活動をしたこのピンクもきれいに韓服を着て秋夕のあいさつを伝えた。 メンバーたちはかわいいヘアスタイルをしたまま、パステルトーンの韓服を着て明るい微笑を浮かべている。

このピンクのメンバーたちは "忙しい日常から少し抜け出して愛する家族と豊かな中秋になってください。 これからもずっとファンの方々と一緒に祝日を過ごしたい。 私たちの家族、メンバーみんな元気だったらと思います。 そして私達の愛なファンの方々も、ぜひ健康なければならない。 私たちは皆ファイティング "としながら健康と幸せを祈願するあいさつをした。

今年デビューした新人の中で目立つ活動を広げディユニットは所属事務所を通じて韓服をきれいに着飾って秋夕の挨拶を伝える写真を公開した。

公開された写真でディユニットは黒に金の飾りがある高級なフュージョン韓服を着て両手を揃え集めた格好だ。 特にメンバーユジンは韓服にサングラスという独特のマッチで注目をひきつける。

ディユニットは所属事務所ディビジネスを通じ、 "8月2日にデビューして二ヶ月の間に多くの声援を送ったファンに心から感謝して来る秋夕連休幸せに過ごしてほしい。健康よく取りそらえて"と言いながら秋夕のあいさつも忘れなかった。

今年デビューしたもう一つの新人ガールズグループ "は、X ID(EXID)"もかわいい秋夕のあいさつを伝えた。

このXのIDは公式ファンサイトを通じて "今回の秋夕には家族、親戚と集まっておいしい

ソンピョンも食べ水入らずの時間を過ごして幸せで豊かな秋夕過ごしてほしい "と温かい秋夕のあいさつを渡した。

これらは韓服写真でハツラツとしたパワフルな姿は影も形もなく、両手を揃え集めてきれいな姿を誇った。

歌手ホガクも所属事務所を通じて新郎を連想させる韓服写真と挨拶を伝えた。 彼は "短いが秋夕名節も楽しく面白くて愉快に送られ、久しぶりに家族や知人の方々と一緒に暖かくほのぼのと中秋になれます。 豊かな秋夕名節を過ごす "というメッセージを送った。 彼は公開された写真を使って丁寧なお辞儀をしてたっぷり笑顔を作って見せて、見る人も幸せウイルスを伝播した。

プレディスの所属歌手であるソン·ダムビ、アフタースクール、ニューイースト、ハロービーナスは韓服あいさつ代わり手書きで挨拶を渡した。

これらは去る29日、各公式SNSを介して秋夕メッセージを公開した。 アフタースクールのメンバーレイナ、ナナ、リジーはユニットグループオレンジキャラメルのタイトル曲 "リップスティック"を強調し、 "たく​​さん食べて豚といけない"というかわいいコメントを書いた。

また、ソン·ダムビは "秋夕にも練習室と言えるだろう"とカムバックを控えた状況での練習に邁進する姿を見せたニューイーストとハローヴィーナスは、それぞれ "デビュー​​200日と同時に秋夕を迎えて嬉しい"はコメントとかわいい絵などをお目見えしてファンにと伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

民間交流は順調

PYH2012093001170007300_P2_59_20120930204503.jpg
好きなものは好きだし(*^^)v

☆30日、東京で開かれたK-POPコンテスト本選で中高校女子で構成され9人組 "十代の時代(十代时代)"が優勝した。

する伊万里(15)など、中高校の少女9人が一つになった十代の時代はこの日、コリアタウン大久保公園で開かれた大会本選で少女時代の "パパラッチ"を完全にカバーした。

十代の時代は優勝が確定した後、 "予選だった29日の大会では、人気賞には、けがをした本戦でのを解いた"としながら "K-POPが大好きだ。嬉しい"と絶賛した。 今回のK-POPカバーダンス大会には予選で25チームが出場し、10チームが本選に上がった。 楽しく踊る "十代の時代"。 駐日韓国文化院提供。 2012.9.30
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

太陽を抱く月 13話

巫女としてのヨヌの存在はかなりやっかいなもの。王が興味を示すことも許されないような低い身分とされているのね。かといってヨヌが記憶を取り戻し、もとの身分に戻っても危険なことに変わりはないし。
でもせめて母と兄にはヨヌとして再会させてあげたい。どんなに喜ぶかしら。

守り巫女のヨヌが刑罰を受けないように、覚悟を決めて夜とぎに臨んだフォンは皮肉を言いつつ乱暴にボギョンを倒すが、急に気絶してしまう。
星宿庁の安寧とヨヌを守る為、縁を結びなおすために夜とぎを妨害しようとした導師の呪術が功を奏したらしい。
その頃宮殿の庭でヤンミョンの一緒に逃げようと言う誘いを感謝しつつ、断っていたヨヌに、呪いをかけた疑いがかけられる。

フォンが倒れた為に呼び戻されたヨヌがフォンのそばに駆け寄ると、生気を取り戻し、周囲の者たちは驚く。
「心配したか?他の女を抱くと思って」と尋ねるフォンに、「全てが心配でした。」とはらはらと涙をこぼすヨヌに「そばにいてくれるとぐっすり眠れるようだ」と微笑みかけるフォン。二人だけの静かなつかの間の時間。

気絶までされて惨めなボギョンが巧妙にヨヌに責任のすべてが向くように大王大妃や大妃に訴えていた。王は巫女の存在に気づいていた、とさも二人の関係を疑わせるように。
王の恋心を利用して傀儡にし、権力を我がものにしようとするボギョン父により、ヨヌはとらえられてしまう。
ヨヌが嫌疑を否定すれば王の巫女への愛が発覚することになり、呪いを認めても権威は失墜する。
どちらにしてもヨヌを利用して思うままになるとほくそ笑むボギョン父。

そしてヨヌがとらえられたと知り駆けつけすぐに解放するように迫るフォンにも、士林たちの心が離れると脅すボギョン。ヒョソンにもひとつのものを守る為に全てを捨てるのですか、と王としての立場を力説されるフォンにはヨヌを救う手立てが残されず苦悩。
いきづまったフォンは大王大妃にヨヌを放すようにと直訴。その直前、8年前の悪事が露見すれば困るのは大王大妃では?とノギョンに脅されていた大王大妃は断れない。

残酷な拷問を受けながらも、決して屈せず罪を認めないヨヌ。自分がボギョン父に脅されたように答えて助かったとしたら、巫女に心奪われ傍に置いたフォンへの批難は避けられず、いずれにしてもフォンが不利な立場になることがわかっているのだ。
自分の命をかけてもフォンを守りたいヨヌ。

そこへ、ヤンミョンが現れ、ヨヌと夜とぎの時間に会っていたとアリバイを証言する。やっとナワを解かれるヨヌ。自分をかばってヤンミョンがますます冷遇されるのを恐れ、心にもない冷たい言葉でヤンミョンを遠ざけようとするヨヌは心の中でヤンミョンに謝っていた。

政治に巻き込まれ傷つき命さえ危ういヨヌを放ってはおけないヤンミョンはたまらず、フォンの部屋を訪ねる。
フォンはヨヌを救うために証言をしたヤンミョンの軽率な行動をたしなめるように、卑しい巫女と関わるとは、と言うが、心を決めているヤンミョンは「王子の立場などいらない、その卑しいものが大事なのでもらいにきた」と宣言。
しかしフォンもまた手放したくない思いで必死で「なりません」と声を荒げる。
ヨヌをめぐって再び対立する二人。

ほしいものはすべて手に入れているフォンに対し、たった一つの大事なものも手に入らないヤンミョンは憎しみを募らせていくのか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :太陽を抱いた月

復讐ドロドロドラマのOST

20120922_1348321584_21849800_1_59_20120929185402.jpg
代表的なつっこみどころ満載のありえないドラマたち。
ここに選ばれたものはどれも日本視聴者も文句言いながらも見てた作品ばかりですね~。
OSTもパロディでいまだに使われていますね。

☆どん詰まりドラマ'。 刺激的な内容とスピーディーな展開が特徴。 悪口ながら見ることになる致命的な魅力を持った。 OSTも格別だ。 果敢で濃厚な性向の曲はドラマ特有の力が滲んでいる。


シャギー人物関係、無理な状況設定。 通常の生活では起こりにくいことが同時多発的につながる。 現実で一生苦しむかどうかというエピソードが数十分に一回ずつ行われる。 そらぞらしく万極端な状況がスピーディーに展開される。 "あれが話になって。"という言葉を持ち出す時間的余裕ジョᇁチャ許可しない。

挿入歌が重ねながら劇はさらにダイナミックになる。 尖鋭な葛藤を描いてますます崖に追いやら状況に緊張感を与えている。 新たに登場する荒唐な状況を滑らかにつなぐ役割として作用することもある。


特に悪人キャラクターをより一層モジル語に扱えます。 俳優の鋭い声、冷たい視線と交わってアクラルハムを倍加させる。 共感しにくいキャラクターと状況であっても視聴者を引き込むのに大きな役割を果たす。 ドラマよりもきついOSTを通じて視聴者はカタルシスを感じる。

◆強烈OST "BEST 7"




"妻の誘惑"(SBS) ㅣ "なぜ君は僕に会って、なぜ私病気ばかりして...私傷つけただけ戻してあげる。 悪い女だとな。 許せない "。


メインテーマ曲チャスギョンの"許さない"という歌詞だけ見ても頭の中にメロディーが描かれる。 一緒にドラマあらすじが予想される。 数多くのパロディと話題を良いドラマの中間違った出会いと別れ、そして残酷な復讐を直接的に表現した。 チャ·スギョンのカリスマあふれる爆発的な歌唱力が曲の感じをよく生かした。

"二人の妻"(SBS) ㅣエンディングタイトル曲太原の"愛よ行かないで"は演出を引き受けたユンリュヘ監督が直接作詞に参加した。 太原の魅力吠えたボイスが魅力的であり、ビットのメロディーが引き立って見える。 劇中の交通事故の後、新しい女性(ソン·テヨン)がなく、自分が裏切った糟糠の妻(キム·ジヨン)が調べてみる夫(キム·ホジン)。 二人の女の機構ジョルチャン波瀾万丈な恋愛で流れた。 ドラマが伝えるメッセージを表現した。


"妻が帰ってきた"(SBS) ㅣメインテーマ曲定石の"胸が始めた恋"は、ドラマの早い内容展開に緊張感を極大化させた。 視聴者の原初的神経を刺激したり。 特に劇中一人の男を間に置いてきっ抗した緊張感を造成しているカン·ソンヨンとユン·セアの姿に重ねた。 パワフルなボイスが没入度を加えた。

"天使の誘惑"(SBS) ㅣタイトル曲ユ·スンチャン"ブロークンハート(Broken Heart)"には、ドラマの中の主人公(ペ·スビン)の愛と裏切り、復讐の感情を歌詞に込めた。 複雑な感情を表現するために、切ない感じのアコーディオンと強烈な感じのエレキギターを、ドラマチックな構成のために壮大な感じの弦楽編曲を使用した。 甘いユ·スンチャンの声が絶妙に一団となって風変りな感じを与えた。


"糟糠の妻クラブ"(SBS) ㅣメインテーマ曲"涙が止まらない"は、イルの訴える力濃厚なボイスが引き立って見える。 美しい旋律の前奏戻るビート感のあるリズムが聞く人を魅了した。 主人公たちの様々な人生史が複雑微妙に描かれる状況に重ねられた。 ドラマの展開に深さを増した。 特に劇中ソン·ヒョンジュとキム·ヘソンの感情シーンに紹介されるやいなや熱い反応を起こした。

"太陽の女"(KBS) ㅣタイトル曲はパク·ジホン(VOS) "サンキュー(Thank You)"。 ヘンデルのサラバンドをサンプリングしてクラシックとロックを絶妙にマッチさせた。 42人組オーケストラの雄壮なストリングと節制されたその他のメロディーが既存のミディアムテンポの曲とは差別化される。 簡単に耳に入るメロディーが引き立った​​し、パク·ジホン、自分だけの哀切ながらも強烈な唱法で消化した。


'ご飯与えて'(MBC) ㅣエンディング曲間終局の"情けのため"。 作品の開始と流れ、絶頂に駆け触れる感じを正確に描き出した。 ミディアムテンポの曲で、一度聞けば忘れられないメロディーラインがポイントである。 間終局が感性的ながらも魅力的なボイスを遺憾なく発揮し、最後のシーンを華やかに飾った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

スジの成績表

seikatu.jpg
特に英語と音楽にひいでていたのね。

☆放送前から話題を集めたガールズグループミスエイスジの生活記録簿がいよいよ公開された。

29日放送されたKBS "青春不​​敗2"秋夕特集 "私の心の故郷"編では、スジが故郷である光州を訪問する姿が放送された。

この日の放送で樹脂は母校の文化中学校を見つけ、中学時代恩師に会った。

スジの恩師は "学校通う時も学校行事で頑張った。 すべての振り付け企画音楽選別なんでもよかった "と学生時代のスジの姿について話した。

その後公開されたスジの生活記録簿には、樹脂が文化英語祭公演部分で銀賞を受賞するなど、様々な英語の大会で受賞した経歴が紹介されており、特に目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

18等身カップル

etc0120120929232817_59_20120929233303.jpg
面白い分析。確かにスタイル抜群のハグです。
ジホさんのファンミで握手してもらったときに、確かに濃い顔のわりに(?)ちっちゃかったので驚いた覚えがあります。

☆俳優オ·ジホとスヨンが特別なギロックジカップルとして注目を集めている。

ケーブルチャンネルtvNの新しい水木ミニシリーズ "第3病院"(脚本性珍味·演出キム·ヨンジュン)が発表したオ·ジホとスヨンの'18等身ハグ "が話題だ。 18等身は9頭身のプロポーションを持っている二人についた愛称。

少女時代からヌルシンハムを担当するスヨンと183cmの長身にもかかわらず、かなりの男性より小さい顔を持つオ·ジホ。 二人が会って珍しいツーショットは羨ましさを催した。

写真に接したネチズンは "写真だけ見た時も驚いたが、実際に分析してみると本物の9頭身だね" "これが真の9頭身カップルの威厳!" "正しく眼球浄化にかなっている"などの様々な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :雑記

親友

20120929_1348926091_13481300_1_59_20120929224508.jpg
大物同士、仲がいいのは微笑ましいですね。理想の女性の身長が具体的なのが気になりますが、いずれにしてもお金の話が好きなのかしら(笑)

☆ソ·ジソブは29日午後放送されたKBS2 "芸能街中継 - ゲリラデート"で、 "私をたくさん理解してくれて思いやりのある人だったら良いだろう"とし、 "キーは168cm程度に長い髪の女性だったら良いだろう。善良な女とお金に多くの女性の中で均等になら優しくてお金多くの女性がいい "と才覚があるように答えて人目を引いた。

ソ·ジソブはこの日、金を借りる人が3人以上いないと答えたことについて、 "本当に必要なときに借りることができる1人はいる。(ソング)スンホン型である"とし、 "今まで借りて見たことはない"と言いながら映像手紙で "後でお金貸し "と言って笑いをかもし出した。

また、 "ソ·ジソプに弘大とは何を意味するのか"という質問に "元一人で酒を飲むのが好きに弘大は一人で酒を飲むところだ。弘大で一人でよく酒を飲んだ"と告白した。

20120929_1348926131_19580800_1_59_20120929224508.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

和気あいあいの現場


いつも思いますが、韓国芸能界は女優さん同士本当に仲良いですよね~

※SBS週末ドラマ「5本の指」(劇本:キム・スンオ ク、演出:チェ・ヨンフン)の撮影現場は深刻なドラ マの雰囲気とは違って、和気藹々とした雰囲気のよ うだ。

最近「5本の指」は、ドラマの中でユ・ジホ(チュ・ ジフン)がプソン楽器の本部長として就任しただけで はなく、ハ・ユンモ(チョン・グクファン)教授の後 継者として認められるというストーリーが放送され た。さらに、そのために彼はプソングループの会長 である母親のチェ・ヨンラン(チェ・シラ)と弟であ るユ・インハ(チ・チャンウク)の牽制を受け、ドラ マは緊張感を増している。

そんな中、ドラマとは全く違う和気藹々とした撮影 現場がドラマホームページに公開され注目を集めて いる。現在ドラマの中で張り詰めた緊張感の最も大 きな柱となっているチェ・シラとチュ・ジフンであ るが、チェ・シラがチュ・ジフンの顎に自分の人差 し指を当てた「チュ・ジフンホットドック」という 写真を撮影し爆笑を誘っている。

さらにチェ・シラは、やはりドラマの中では仲の良 くないケファ役のチャ・ファヨンとも同じベッドの 上で布団をかけて笑いながら台本練習をしており、 これは「女優たちの品格」というタイトルで公開さ れた。

制作陣は「ドラマは現在第2幕がスタートし緊張感を 増しているが、実際の撮影現場は和気藹々としてい る。制作陣と演技者が良いドラマを作るために一致 団結していて、チームワークが素晴らしい」と話し た。

「5本の指」は9月29日の8時40分から韓国で第13話 と第14話が連続放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スジちゃんの家族


わざわざ故郷に帰っての家族全員公開は珍しいかも。

※miss A スジの家族が番組に出演した。

29日午後韓国で放送されたKBS「青春不敗2」では 「私の心の故郷」というタイトルで秋夕(チュソク: 韓国のお盆にあたる祭日)企画が公開された。スジは 地元である光州(クァンジュ)に向かった。そこでス ジの両親と弟が登場した。

実家へ向かう飛行機の中でスジは「練習生の時光州 に住んでいたので、週末だけソウルに行った。寝る 時間も惜しかった」と話した。成功後の家族や友達 の反応を聞くMCのBOOMの質問にスジは「母はいつ も泣く」と答えた。光州で一番したいことは「忠壯 路(チュンジャンロ)の繁華街に行ってみたい」と話 した。

故郷に着いたスジは中学校の制服をプレゼントさ れ、本人の望みどおり忠壯路に行って思い出に浸っ た。スジは忠壯路の街を歩きながら「私が通ってい たダンスチームがこの前にある。この街を毎日制服 着て歩いていた。昔に戻った気分だ」と話した。

また「昔は母がトッポギなどを売る店をしていた。 今はカフェをしている」と母親のところを訪れた。 スジの母親はきれいな肌と明るい印象の美人だっ た。スジの母親はスジに対して「遠い所に子どもを 行かせたのが大変だった」と涙ぐんだ。

父親はスジとそっくりの顔で視線を引き、弟は可愛 いらしいルックスだった。歌手IU(アイユー)が好き だという弟に、スジはIUと直接通話をしてあげた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

屋根部屋の皇太子 10話

今回もけなげなパクハが可哀そうで可哀そうでついには号泣。悪女セナの陰湿ぶりがあんまりなのと、そんな下劣な女がお妃の生まれ変わりで結婚すれば謎がとけ、朝鮮時代に戻れると、浮かれているイガクと家来三人のお気楽ぶりが酷くて。

パクハにわざと見せつけるようにイガクに抱きついてあっけにとられるパクハに勝利の笑みでにらみつけるセナ。ショックを受けたパクハはすごすご逆戻り。
ふと見つけたバスケットボールでうっぷんを晴らすように一人ゴールに投げ続ける。
そこに通りかかった家来三人も誘って、汗を流す。しょんぼりなはずなのに、やけにならずに発散するパクハの無邪気さが可愛い。
余計にイガクとセナが憎らしく思える。
セナから愛の告白を受けたイガクは有頂天でパクハのことなど忘れてるけど、ソウルタワーのロープーウエイまで来たところでやっと思い出して、4人の居場所にたどりつく。

てっきりふてくされてイガクを無視すると思ったのに、笑顔で誘い一緒にプレーするパクハ。でも、ゲームに勝つと、願いを聞いてとの約束で、イガクのお腹を主一吉パンチ。
そりゃ、それくらいしなくちゃね。

でも詳しいわけを聞いたパクハはイガクに怒ったように避け始める。
分かっちゃったんだよね~。お妃の生まれ変わりがあろうことか性悪女のセナで、セナと結婚すれば現世に来た理由もわかるし、朝鮮時代に帰れるはずってこと。だからイガクとセナが結婚することは必須。
落ち込んだパクハはイガクと目を合わせられない。
怒ったように避けてしまう。

セナはパクハとの関係をイガクに尋ねる。「もし二人がお付き合いしているのなら御迷惑だから身を引こうと思って」パクハに「あんたの持ってるものは全部奪ってやる」っていうのが本心なのに、殊勝を装うセナに「全く心配いりません」ってきっぱり答えちゃうイガク。

でも自分を避けるパクハのことが気になってしかたないイガクは気分転換にサイクリングに出かけたパクハを猛スピードで追っかける。
「怒ってる理由が気になる。わずらわしい存在じゃ」と言われてしまうパクハは切ない。
今更気にしてくれても自分を好きなわけじゃないのに。セナに気持が向いているとわかってもイガクのことが好き。

そんな気持ちを思わずメールに打ち込み、うっかりイガク本人に送信しちゃった!
慌てたパクハは何とかイガクの目に触れないようにしようと携帯を穴に埋めるんだけど(なぜ埋める?池にほおり投げた方が確実だったのに(笑い)結局犬に掘り出され(!これもありえない)、イガクが呼んじゃうのだ、パクハの告白を。

身の置きどころのないパクハは全速力で逃げるんだけど、すぐにイガクに追いつかれ。。。。

イガクがなんと答えるか気になるところだけど、あの毅然とした表情からして、「気持は受け入れられない」って言いそう(;_:)

セナと結婚することは宿命だと信じてるからねー。何か大事件でも起きない限り、パクハへの気持を自覚することはないでしょうし、第一セナの悪魔の正体に気づかないうちは、セナを切り捨てられないでしょう。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

卒業写真

2012092801090_0.jpg
卒業シーズンなのかな。そういえばムングニョンちゃんは卒業できるのかしら。

☆「フィギュアの女王」ことキム・ヨナが大学帽をかぶった姿が公開され、注目を集めている。

 オンライン・コミュニティーの掲示板に最近、キム・ヨナと元ショートトラック韓国代表のチェ・ジョンウォンが一緒に撮影した写真が掲載された。

 2人は高麗大体育教育学科の同期で、最近卒業写真を撮影したようだ。特にキム・ヨナは、白いブラウスに大学帽、ガウンといういでたちで、明るい笑顔を浮かべている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

スジュの秋夕挨拶

20120929_1348854258_73580000_1_59_20120929030602.jpg
☆スーパージュニア東海(本名移動して)がメンバーたちと一緒に秋夕あいさつを伝えた。

東海は29日未明、自分のTwitterを使って "お久しぶりです。スーパージュニアと一緒に幸せな秋夕送ってください。こんにちは(Long time no see。Happy秋夕。With SJ。Good night!)"という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中にはスーパージュニアのメンバートンヘ、カンイン、イェソン、シウォンが屋外のパブに見える場所で親しいポーズを取っている。

一方、スーパージュニア(イトゥク、ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウク、キボム、ギュヒョン)は、6集 'セクシー、フリーアンドシングル "(Sexy、Free&Single)活動​​を成功的に終えて、個人的な活動を繰り広げている。

トンヘは、チャンネルAのドラマ "パンダ量ハリネズミ"に出演中だ。 シンドンはエムネット 'ビートルズコード "とMBC標準FM"シンドンの退屈打破 "などを進めている。 キュヒョンはMBC "黄金漁場 - ラジオスター"のMCを務めている。 リーダーのイトゥクは、来る10月30日、軍に入隊する。

=(左下から)スーパージュニアカンイン - トンヘ - イェソン - シウォン
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

2AMは香港

jinum.jpg
香港ではエッグタルトが有名ですものね。この夏、香港の某ホテルでアフタヌーンティをして、賞味期限10分っていう焼き立てエッグタルトを食べましたが、本当の美味しかったです。
マカオでも名物として勧められましたが、それなりに美味しかったです。でも、香港のツアーガイドさんにあまり美味しくないから、マカオでは買わないように言われましたね(笑)

☆2AMのチョ·グォンが同じチームメンバージヌンと親しく撮った写真を公開した。

チョ·グォンは28日、自身のツイッターに "タイ青ベーカリーエッグタルト(Taicheong Bakery Egg Tart)本当に美味しい! 久しぶりだよ "と文と複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中チョ·グォンはジヌンとエッグタルトをドアままカメラを見つめている。 特に二人はタイ青ベーカリーを背景に素敵な旅のファッションをお目見えして人目を引く。

まず、チョ·グォンは、膝が見えるほど破れデニムパンツに白のTシャツをマッチ、サングラス、ビーニー帽子でポイントを与え可愛い感じを演出した。 ジヌンもデニムパンツにTシャツをマッチして、シャツを腰に縛って自然で素敵さを披露した。

チョ·グォンとジヌンが背景に立っているタイ庁ベーカリーはエッグタルトとしてよく知られているところで、香港を訪れた観光客が訪れる名所と言われている。 チョ·グォンとガインがMBC '私たち結婚しました'で仮想夫婦として出演し、当時の香港旅行中訪れた場所でもある。

写真を見たネチズンたちは "私も一口ください"、 "名節に香港にいらっしゃるんですね"、 "アダムカップルが見たいですね"などの反応を見せた。

一方、2AMは現在、香港に一定のため訪問していることが分かった。

jinuguo.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

シンドン君、27歳に

f4e64affc3e68d4cbaf509d117cfc9ae.jpg
可愛い恋人ともお祝いしたのでしょうね(*^_^*)

☆KARAのギュリが、SUPER JUNIORのシンドンの誕生日を一番最初に祝った。

9月28日、MBCラジオ『退屈打破』の公式Twitterには『一番先に誕生日を祝ってくれたセンス女王のギュリDJと1カット』という文と共に写真を公開した、シンドンは9月28日に27回目の誕生日を迎えた。

公開された写真の中にはシンドンとギュリがケーキの前に持って仲良くポーズを取りカメラに向かって明るく笑っている。シンドンの格好よくなった容貌が目を引いている。

シンドンの誕生祝いの写真を見たネットユーザーたちは『シンドンかっこ良くなったね』、『カッコいい』、『誕生日おめでとう』などの反応を見せた。

シンドンとギュリはMBCラジオ『シンドンパク、ギュリの退屈打破』のDJとして活動している
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

シンセヨンちゃんの練習生時代

tinnseyonnn.jpg
か~わいい♪
天然美人を見るとほっとします。

☆俳優人生バックダンサー出身という一部の報道に解明に乗り出しました。

28日ジンセヨン所属事務所側の関係者は、ある媒体との通話で "人生16歳の時ジュエリーの所属事務所スター帝国に約3ヶ月ほど練習生にあった当時の舞台に2回上がった"と明らかにしました。

続いて "今回話題になった映像もその当時撮影されたと聞いている"とし、 "バックダンサー出身という言葉は正確に指摘して行かなければなららしく解明することである"と積極的に解明しました。

先にしたオンラインコミュニティ掲示板には "牡丹がされたセヨンのいきいきとしたジュエリーバックダンサー時代"というタイトルの文と一緒にジュエリーSの舞台映像と撮影した写真が掲載されました。

この写真はネチズンたちの間で "真セヨンバックダンサー時代"と言いながら急速に広まっていポータルサイト検索語上位にランキングされました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

リアル スンリ

201209280016_59_20120928100027.jpg
みんなと一緒にシンガポールに行ったのね。
元気そう。

☆ビッグバン’のスンリが27日(現地時間)シンガポールで開かれた記者会見に参加してサムスン ギャラクシーS3を持ってポーズを取っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

赤道の男 5.6話

相変わらずのオムテウンしの熱演に見入ってしまう。この後、父だと名乗るテジュとアメリカに行って何年後かになるはずだから、帰国時に子役からオムテウンしに変わった方がビジュアル的、年齢的には説得力があるけど、目覚めたら眼が見えなくなっており、記憶があいまいで、親友がなぜ自分を殺そうとしたのかわからず混乱する難しい演技は、子役ではとても困難だったでしょうから、20歳そこそこのソヌはオムテウンしじゃなきゃ駄目なんですね。

ソヌは目覚めたが眼が見えないことに驚愕。現実を受け入れられない上に、事故以前の記憶が途切れている。
同じような状況になるとひとつひとつ思い出すといった状況。

父の死もはっきりと思い出した。
幼馴染たち、クムジュルとスミの協力でなんとか回復、退院できるが、天涯孤独の上眼が不自由では一人暮らしは無理。
スミは田舎ではなく都会に出ていい施設を探そうと、ソヌを説得。ソウルでの知り合いといえば、ジャンイルだけ。彼を頼って上京。家もすぐには見つからないので当分ジャンイルのアパートに住まわせてもらうことにする。

ジャンイルをソヌの親友だと疑わない友人たち、何よりソヌ自身を前にして、断ることができないジャンイル。
いやいやソヌを置くことにする。

ところがソヌは覚えていないふりをしているだけ。ジャンイルが自分を殴り崖から突き落としたことをとっくに思い出している。
「なぜなんだ、ジャンイル。なぜ俺を殺そうとした?」この切り札をジャンイルに言う日はいつなのか。

友人達が見つけてくれた施設に行くと、ソヌに話しかける女性。昔一緒にチン会長の車の窓ガラスを割ってくれたソヌとの再会を喜ぶジウォンだったが、ソヌは見えないうえに覚えていなかった。
ショックなジウォンだけど、その施設でアルバイトをしているくらい、親切な性格。目が見えないことに不慣れなソヌを何かと手助けする。

その二人を見て嫉妬の炎を燃やすのはジウォンに恋しているジャンイル。映画に誘ってやっと一緒に見に行ける仲になったのに、ジウォンの方は友達のつもり。
そのジウォンが何くれとなくソヌに親切にしているのを見るにつけ、いいようのない怒りを覚える。

ある夜、「本当は目が見えるんだろう!何もかも覚えているんだろう!」とソヌをめちゃくちゃに殴るジャンイル。
ソヌは抵抗もせず、殴らせながら、考えていた。ジャンイル父とジャンイルの会話を聞いてしまったのだ。
「会長のおかげで今の暮らしがある。」借金取りに追われていたジャンイル父がジャンイルをソウルの大学にやれるわけがない。借金取りも来ないというクムジュルの話もおかしい。

父は会長の家に行ったらしい。ジャンイル父は借金がなくなり、ジャンイルは贅沢な暮しをしている。。。。
警察に行くと言うソヌを止めたのもジャンイルだ。何かあると考えるソヌ。

何を考えているのかわからない不気味なソヌ。深い心の闇を抱きつつ父の死の真相を探るソヌ役はオムテウンしなくしては成り立たないキャラかもしれない。





Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :赤道の男

星も月もあげる 21,22話

前回からの続き、勝負の行方を緊張してみたのにぃ。ちょっとちょっと、チェウォンとギョンジュのパン対決は発表もカットして、いきなりギョンジュチームの祝勝会場面になってるじゃない。肩すかし。

しかもくだらないカラオケシーンが延々と続くし。妹が負けたっていうのに、ミニョクは喜びすぎ。やっぱり養子のひけめでチェウォンを見返したい気持がどこかにあったのかしらって、疑いたくなっちゃう。
チェウォンはギョンジュをやけにひいきする兄が面白くない。自覚がないみたいだけど兄に忠告。
「他の人ならいいけど、ギョンジュだけはだめ。」ただの妹のヤキモチにしか聞こえないかもしれないけど、因縁があるもの。

チェウオンもいくらギョンジュとの賭けに負けたからって、そんなに兄がギョンジュと接近するのが嫌なら、兄に真実を言えばいいのに。自分を殺しかけた犯人こそがギョンジュだって。

ギョンジュも二人が兄妹だと知りショック。だって過去の悪行をばらされたら終わりだもの。
でもそんなことでめげないギョンジュはすぐに悪知恵を働かせる、なんとしても御曹司のミニョクを手に入れるためにね。

まずチェウォンの期限をとるためにコンペで落ちたチェウォンのパンを復活販売させることに奔走。
胡散臭いチェウォンの手のひら返しが信じられないチェウォンは「私のパンに触れないで」ってはじめは断るものの、ギョンジュのその場しのぎの嘘にまんまと騙され承諾。

ギョンジュときたら、自分が一番をとりたいがためにチェウォンを屋上におびき出して閉じ込めたことを、言うにことかき、「仲良くなりたかったから呼び出した。でも父が危篤になって行けなかった。」と大芝居。

こう言っておけば事件が明るみになっても言い訳になるもの。
ずる賢い。

それよりも今回の2話はシヌがほとんど出てこなくて、シヌ妹のおバカな行動が家族にばれて大騒ぎになったことがメイン。
主演が出ないドラマって(・.・;)
シヌ妹は勝手に予備校を辞めていた。それが父にわかって、父は嘆きながら大激怒。それより怒ったのは祖母。
「悪魔よ出ていけ」と言いながら塩だかなんだかを、投げつけていたのには爆笑。
気持はわかります。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :星も月もあげる

「ラブレイン」グッズ、新大久保で展示

20120928yuni.jpg

11月初めに2AMライブで上京するので、時間があったら、新大久保に寄って展示を見てみようかしら。

☆純愛ドラマの傑作「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督と脚本家オ・スヨンが再びタッグを組み、チャン・グンソクとユナ(「少女時代」)という爆発的な人気を誇る二人の主演が大きな話題を呼んだドラマ「ラブレイン」。10月2日の「ラブレイン<完全版>」DVD/ブルーレイBOX3発売を記念して、期間限定の公式アイテム展示イベントが開催される。

 チャン・グンソク、ユナ着用の衣裳や、新たに商品化が決定した劇中使用ジュエリーの展示、さらに70年代シーンでイナ(チャン・グンソク)が描いたユニ(ユナ)のポートレートが日本初上陸。オフィシャルグッズの店内販売に加え、期間限定ラブレイン・メニューも。カフェを利用すると、非売品パンフレットなどが当たる特典も用意されている(1,000円の飲食につき1回抽選)。

 新大久保THE SECRETにて、10月6日(土)~11月4日(日)までの期間限定開催となっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

続いてはおめでたいこと

過去の反省を述べたジュンギくんですが、名誉ある賞を受賞してました。
苦労したことが報われましたね。

☆ 韓国俳優イ・ジュンギが出演する密着番組「イ・ジュンギのJG STYLE! 」が、27日に東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催された「スカパー! アワード2012」にて、韓流・華流部門の大賞を受賞した。「スカパー! アワード2012」は、一般投票により決定した人気番組を10部門にわたり表彰する日本最大級のコンテンツの祭典で、ことし5回目の開催となる。

 「イ・ジュンギのJG STYLE! 」は自身がプロデュースする密着番組で、現在Mnet Japanで放送しており、普段見せることの無いプライベート映像が満載なことから多くのファンの方々の支持を得た。ドラマ撮影真っ最中のため、残念ながら授賞式への出席は叶わなかったが、映像コメントを通じて受賞の喜びを伝えている。

■イ・ジュンギコメント全文
今回「JG STYLE! 」が「スカパー! アワード」の韓流・華流部門で大賞を受賞することになり大変光栄です。これも視聴者の皆さんと 日本にいらっしゃる僕のファンの皆さんのおかげだと思います。今回の投票は本当に多くの方々が参加して下さったと伺いました。特に「JG STYLE! 」を通じ、新しくイ・ジュンギのファンになったという方もいたとお聞きしています。「JG STYLE! 」をはじめて企画をした時から イ・ジュンギの飾らない姿、真の姿を愛するファンの皆さんにお見せするという目標で企画をしました。これからも「JG STYLE! 」を通じて僕がお見せしたいこと、分かち合いたい事を、皆さんと一緒に作っていきたいです。何よりも一番重要なファンの皆さん、とくに日本から熱い惜しみない応援を送ってくださる皆さんに心から感謝を申し上げます。また会うその日まで お身体に気をつけて幸せでいて下さい。どうもありがとうございます。ファンの皆さん、愛しています。

 現在、ドラマ「アラン使道伝」に出演し好評を博しているイ・ジュンギ。兵役を経て、俳優としてより深みを増した彼が、今後「JG STYLE! 」をはじめとする様々な作品で見せてくれる新たな姿に期待だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

正直に告白

jyunngi_20120928213225.jpg
食べ物を失敬した過去を正直に打ち明けちゃってジュンギし。
おうちが反対していたということは、お家柄がよろしいのでは?

☆俳優イ・ジュンギが貧しかった時代に考試院(コシウォン:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)でおかずを盗み食いしたことがあると告白した。

イ・ジュンギはMBC「探せ!おいしいTV」の秋夕(チュソク:韓国の祭日)特集「星たちの食卓」に出演し、「特別なエピソードのある食べ物はあるのか」という質問に迷いなく「チャンジョリム(韓国式牛肉の煮物)」と答え、それに関するエピソードを公開した。

イ・ジュンギは「20歳の時、俳優の夢を叶えるために親の反対にも関わらずソウルに上京し、考試院で暮らしていた」と当時を振り返り、「当時は経済的な状況が良くなかったので、考試院共用食堂の冷蔵庫にあったチャンジョリムを盗み食いした」と告白した。

そしてイ・ジュンギは当時のチャンジョリムの持ち主に「(チャンジョリムを盗み食いして)申し訳御座いませんでした。おかげで僕の夢が叶いました」と愛嬌たっぷりの映像メッセージを送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

本当に久しぶり

※]俳優チョ・イ ンソンがいよいよ帰ってくる。

28日ある放送関係者はマイデイリーに"チョ・ インソンがKBS 2TV新しいドラマ'その冬、風が 吹く'出演を最終確定作った"と明らかにした。

昨年除隊後次期作選定に慎重を期したチョ・イ ンソンはこれで去る2005年SBSドラマ'春の 日'以後7年余りでブラウン管に復帰することに なった。

来年上半期放送予定の'その冬、風が吹く'と は'彼らが生きる世の中','パダムパダム…彼と彼 女の心臓拍動音'を通じて視聴者たちの胸に響く 話と感覚的な映像美を見せたノ・ヒギョン作家 とキム・キュテPDが再び手を握った作品だ。 日本ドラマ'愛などは必要なくて、夏'をリメー クした話で国内では俳優キム・ジュヒョク、ム ン・グニョン主演の映画'愛などは必要なく て'を通じて一度リメークされたことがある。

特に'その冬、風が吹く'でチョ・インソンと呼 吸を合わせる女主人公では俳優ソン・ヘギョが 有力な嘱望されていて早目に視聴者たちの期待 感を集めている。製作スタッフは10月中初め ての撮影に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

善良なドンワンし


ドンワンしの暖かなキャラがいかされた、ハートウォーミングドラマになることでしょう。

※グループ・神話のキム・ドンワンが来る10 月KBSドラマ『がんばれミスター・キム』 (原題)の本格的な撮影に突入する。

キム・ドンワンは27日KBS別館で行なわれた 『がんばれミスター・キム』の初の台本読み に参加し、ワン・ジヘ、カン・ソンミン、 サ・ミジャ、ペク・イルソブらと真剣かつ和 気あいあいとした雰囲気の中で台本読みを終 えた。特にキム・ドンワンは自身が演じるキ ム・テピョン役に格別な愛情をもって演じき る一方で、終始笑いが絶えず、ムードメー カーとなった。

キム・ドンワンは『がんばれミスター・キ ム』で優れた容姿と器用な手先で主婦たちの 脚光を浴びるマンションの住み込み清掃員兼 家政婦の達人キム・テピョン役を演じた。自 身の幼い頃と同じ境遇の子供たちと苦楽を共 にし、母親の役割を果たす人物で、温かい家 族愛を描く予定だ。

キム・ドンワンは、「初対面の場にも関わら ず、とても和気あいあいとした雰囲気で、気 楽な気持ちで楽しく初めての台本読みを終え ることができた。尊敬するたくさんの先輩方 と俳優仲間たちがいて頼もしい。努力し続け る姿勢で臨むので、これからもずっと見守っ てくださったらと思う」と話した。

一方『がんばれミスター・キム』の後続とし て来る11月初旬に放送がスタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

仲良し三人の豪華サイン会


スポンサーの力は絶大。

※2PMテギョンとウヨン、miss A SUZYが27 日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)のIFCモー ルで開かれた「Reebok クラシック フリー HLS」ファンサイン会に出席した。
<photo5064fa7beaad61209282PMKORie2-1.jpg
photo5064fa7bebe621209282PMKORie7-1.jpg
hr size="1" />
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

合同お誕生会


事務所違っても仲良し♪

※SHINeeのキーがKARAのニコルと共に合同 誕生日パーティーをした写真を公開した。

キーは27日午後、SHINeeの公式 me2day(つぶやきサイト)に、「ニコル& ボム(キー)合同誕生日パーティー。すごく おもしろかったです。来年はもっと大きくし よう。みんな遊びに来てください」という文 と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でキーとニコルは火のつ いたろうそくのささったケーキを見つめてお り、誕生日をむかえ、知人たちに祝福されて いる。特に二人は1991年生まれの同い年 で、これまで番組などでも格別な親交を見せ てきたため、より注目を集めている。

一方、二人の誕生日パーティーの写真を見た ネットユーザーは、「二人ともお誕生日おめ でとう」、「来年も合同誕生日パーティーに 期待します」等の反応を見せていた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソナ姉さん、義理を守る

先日来、気を揉んでいた、ソナ姉さんの事務所契約問題。
正式発表がありました!!
再契約♪♪ヽ(´▽`)/

※俳優キム・ソナと現所属会社と再契約を結ん だ。

28日キングコングエンターテインメントは"キ ム・ソナとキングコングエンターテインメント が再契約を結んだ。厚い新義理と信頼を基に活 発な活動を継続するだろう"と明らかにした。

キム・ソナは"'信頼'という要素が最も大きかっ た。作品活動をすれば精神的に疲れて大変な部 分があるのにその時ごとにマネジメントと十分 な対話を通じて多くの部分をして多くの部分を 解消して互いに満たしてすごした"と再契約理 由を打ち明けた。

彼は"近い将来新しくて多様な姿にたずねるか ら多くの期待お願いする"と伝えた。

一方キム・ソナはドラマ'子供も子供も'放映終 了後次期作を検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

恋人の母のお誕生会

2012092901001963500162601_59_20120928061602.jpg
2012092901001963500162602_59_20120928061602.jpg

※28日放送されるTV組では(CH19) '演芸in TV'は イ・ビョンホンとガールフレンドイ・ミンジョ ンが家族らと一緒に集まった場面を単独捕らえ た。イ・ビョンホンは去る25日午後7時頃ソウ ル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサド ン)に位置した高級日本料理店に姿を表わし た。

映画'鉱害、王になった男'(監督チュ・チャンミ ン)の広報を終えて去る10日米国に出国して米 国でハリウッドブロックバスター'レッド2'を 撮影中のイ・ビョンホンがソウル江南(カンナ ム)にびっくり登場したことは側近さえ分から なかったという程意外であった。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが去る25日ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサド ン)に位置した高級日本料理店で夕方食事をしている。 写真提供=演芸in TV

イ・ビョンホンは両手いっぱい花束と贈り物つ つみ(束)を持って現れた。イ・ビョンホンが 探したところは新寺洞(シンサドン)の高級日 本料理店でそちらには先に到着していたガール フレンドイ・ミンジョンと会って夕食を楽しん だ。この席にはイ・ミンジョンのお母さんと兄 さん、イ・ビョンホンのお母さんまで両家家族 が一緒にした。イ・ビョンホンはブラックワ イシャツとジャケット、角のメガネでカジュア ルながらも格式を備えた姿であったし、イ・ミ ンジョンやはりひらひらするブラックワンピー スにちゃんと頭を縛った姿だった。

この日イ・ビョンホン-イ・ミンジョンカップ ルと家族はコース料理を楽しんで、3時間女医 食事を継続した。食事をする間イ・ビョンホン は愉快に雰囲気を主導したという関係者の話 だ。

俳優イ・ミンジョン(左側),イ・ビョンホン、 写真=スポーツ朝鮮DB.

この席は27日誕生日を迎えるイ・ミンジョンの お母さんのために用意された。イ・ビョンホン はイ・ミンジョンのお母さんの誕生日を祝うた めに忙しい海外撮影スケジュールを変えていっ て帰国を押し切った。彼は去る24日秘密裏に 帰国したしこの日家族集いに対しては所属会社 にも知らせないまま極秘に参加した。

ある関係者は"イ・ビョンホンとイ・ミンジョ ンがトップスターにふさわしくない気さくな姿 で家族らと一緒にした"として"すでに結婚を約 束した広場とかだけに娘婿役割を正確にするこ とでないか"と伝えた。

イ・ビョンホンの所属会社側は"イ・ビョンホ ンの個人日程までは分からない"ながらも"イ・ ビョンホンは単純にイ・ミンジョンのお母さん 誕生日祝いのための家族集いに参加したこ と"と伝えた。 引き続き'両家お母さんが一緒に したことに対して結婚を議論する挨拶席ではな いのか'という質問に"挨拶席は確かに違う。 イ・ミンジョン氏のお父さんが海外出張だと一 緒にすることもできませんでしたが、何の挨拶 か"として線を引いた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは去る4月初 めてふくらんだ熱愛説に対して極力否認して 4ヶ月ぶりの先月交際事実を電撃公開した。 当 時イ・ビョンホンは自身のホームページを通じ て'イ・ミンジョンはもう私には最も大切な人 だ。この関係を落ち着いているように継続す る。永らく同僚として共に見てきた彼女は周辺 までも明るくさせる心まで元気な良い人'と明ら かにした。イ・ミンジョンやはり報道資料を通 じて'イ・ビョンホン先輩と恋人で真剣な出会い を持っていることを申し上げる'として熱愛を認 めた。

だが、絶えず続く二人の結婚説と関連して は"依然として時期尚早"と否認した。 このため にこの日家族会は二人の結婚日程に関連した言 及が行き来したつもりだといった点で格別の視 線が傾いた。イ・ビョンホン、イ・ミンジョン カップルの隠密な家族会現場を入れた単独映像 は28日(金)夜8時40分TV組では'演芸in TV'で公開 される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

順調に連投


おやすみなしで頑張りますね。

※俳優チュ・ウォンがMBC新しいドラマ'秘密男 女前'の主人公で電撃キャスティングされた。 28日チュ・ウォンの所属会社心エンターテイン メントによればチュ・ウォンは来年1月放送予 定のMBC 20部作ドラマ'秘密男女前'で男主人 公'道に'役を担って視聴者を探す。 '

秘密男女前'は映画'7級公務員'を取って作った 作品. 互いに身分をだまさなければならない カップル諜報員のどたばたするハプニングでモ チーフを得た作品で身分を偽装して相手方をだ ますのに最高の専門家である男女主人公が広げ るロマンチック諜報メロー物だ。新世代国家情 報院新入要員の間の愛、友情、そして組織中で 感じる葛藤とエピソードを明るくて洗練される ように描いていく作品だ。

劇中チュ・ウォンが引き受けた役割である'道 に'という幼い時期見た007映画に'咲く'がさ さった後ひたすら諜報要員になろうと思う情熱 で生きてきた人物. 突然に金持ちになった成金 お父さんのおかげで豊かに生きてきたので他人 に対する慈しみ深さと余裕を持っていて洗練さ れた容貌まで加えていわゆる'江南(カンナム) スタイル'男だ。 そのように夢に描いた国家情 報院に入社したが、'道に'前には新世代若者が 耐えられるのが難しい色々な難関が待ってい る。

チュ・ウォンは既存の老練な諜報要員でなく新 世代らしい考えと行動をして、時には葛藤し て、仕損じて、成長していく人物としてその間 映画、ドラマで十分見てきた諜報要員と全く 違ったキャラクターを描いていく予定だ。 一方チュ・ウォンはKBS2 TV '製パン王キム・ タック' '烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟' '各市 (詩)仮面'に出演してスター性と硬い演技力を 認められた。特に前作である'各市(詩)仮 面'で冷たいカリスマを見せたチュ・ウォンは今 回の作品ではやわらかいカリスマを広げるなど 新しい魅力を発散する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

いきなりのニュース

yoyo201209272020460_59_20120928070618.jpg
大好みの顔立ちで活躍を期待していたんだけど、これといって代表作といえるものもきかないままの入隊。
二年後にもっと素敵になって、大ブレイクすることを願っています。

☆下半期スター入隊行列参加

俳優リュ·サンウクが、下半期スター入隊行列に参加する。

リュ·サンウクは、来月30日、江原道春川市の102補充隊に入所する。 5週間の軍事訓練を含めて21ヶ月の間陸軍現役で服務する予定だ。

2008年のグループブラウンアイズの "行かないで行かないで"のミュージックビデオでデビューしたリュ·サンウクは、少女漫画の主人公を連想させる容貌で目を引いた。 引き続きドラマ '善徳女王'で '花ギャラリー "大ナンボー駅で大衆的な認知度を獲得し、総合編成チャンネルのチャンネルA"スクープ芸能インサイド "の進行を務め、活動領域を広げることもした。 また、先月種訪韓SBS日々劇 '私の人生の恵みの雨'で財閥2世チェギュウォン役を引き受けて、主人公の隊列に合流し、俳優としての価値を高めてきた。 万28歳リュ·サンウクは今年入隊のために "私の人生の恵みの雨 '以後次期作を検討していないことが分かった。

リュ·サンウクの所属会社キーイースト関係者は "リュ·サンウクが入隊を通じて、俳優として一段階成熟する過程を行うことにした"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

コメディなら見たいかも

2012092711534749661_1_59_20120927150128.jpg
ヨムジョンアさんのコメディ演技は、「ワーキングママ」で好演されていて実力確認すみ。
「愛していると言ってくれ」で印象がよくなかったけど、苦手克服できましたもの。今回も楽しみです。

☆ヨム·ジョンアは27日午後2時、ソウルSBS木洞社屋13階SBSホールで開かれた新しい週末劇場 "私の愛蝶々夫人"(脚本ムンウンア演出イ·チャ​​ンミン、以下 "蝶々夫人")の制作発表会で "まるでハリウッドロマンチックコメディのような感じのように劇中パク·ヨンウと一緒に撮影している "と伝えた。

ヨム·ジョンアは "劇中一人で出てくる場面などではコミカルな姿をたくさんお見せすることができるようだ"と伝えた。

これに対してパク·ヨンウも "ヨム·ジョンアと一緒に撮るシーン自体が面白くて自然に撮影している"と伝えた。

ヨム·ジョンアは、かつては国内最高のトップスターだったが、数回の事件事故で10万アンチファンを持つようになった主人公男蝶役を引き受けた。 また、パク·ヨンウはユンソラ(ユン·セア分)の前夫であり、一番のデパートマーケティングチーム長のイオジェ役を引き受けた。 そしてこれらは去る1999年ドラマ 'クリスタル'で一緒に呼吸を合わせた事がある。

ヨム·ジョンアは "面白いシノブと製作陣に対する信頼でこの作品を選択した男蝶これから来ていない機会のキャラクター"と言いながら "愛する目で見守ってほしい"と伝えた。

"私の愛蝶々夫人"は、トップタレント出身新妻が夫のいない婚家でどたばたして人になっていく物語を差し上げドラマ。 "笑ってドンヘ '、'君は僕の運命"のムンウンア作家と 'ミダス'、 '太陽の花嫁 "のイ·PDが力を合打ち、キム·ソンス、ヨム·ジョンア、パク·ヨンウ、ユン·セアなどが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR