FC2ブログ

まめなビョンホンし

unngyon.jpg
子役ちゃんにも心配れるビョンホンしは本当にきめこまやかで優しい。
順調に成長しているウンギョンちゃん。留学でしっかりお勉強したら、ドラマにも出演してほしいです。

☆映画「光海」でサウォリ役を熱演した女優シム・ウンギョンが、アメリカで「光海、王になった男」を見た感想を伝えた。

シム・ウンギョンは27日午後、自分のTwitterで「米国で『光海』を2回見ました」と書き込んだ。これに続き「私の演技に満足できなくて少し気を落としていました。ところがイ・ビョンホンさんから直接電話をいただきました。『ウンギョンの演技は素晴らしかった』と激励してくださいました。忙しい中、俳優一人一人を配慮してくれる先輩に感謝と尊敬の気持ちを伝えます」と書き込んだ。

またシム・ウンギョンは「イ・ビョンホン先輩の映画、すごく面白かったです。先輩の演技を見て、多くの刺激を受けました。最後に『光海』ファイト!」と書き込み、先輩俳優であるイ・ビョンホンに対する感謝の気持ちを表した。

シム・ウンギョンが熱演したサウォリは、劇中で賤民(最下層の身分とされる人々)の身分から王になったイ・ビョンホン(ハソン)が打ち解けて話す宮女で、ハソンの暖かい性格が感じられるようにしてくれる重要な役割である。

現在アメリカに留学中であるシム・ウンギョンは、この作品のために帰国し、撮影が終わった後再びアメリカに戻って勉学に励んでいる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

見過ごせない

boyonjyunni.jpg
すごく微笑ましい二人。若いけどプロ。兄妹みたいだけど、この二人が熱演した映画を観たいです(*^_^*)

☆「オオカミ少年」制作報告会、息ピッタリの演技を披露したソン・ジュンギ&パク・ボヨン
俳優ソン・ジュンギとパク・ボヨンが、それぞれオオカミ少年と彼が唯一愛する少女役で息ピッタリの演技を披露したことに関連するエピソードを語った。

26日午後5時、ソウル狎鴎亭(アックジョン)CGVで映画「オオカミ少年」の制作報告会が開かれた。主演俳優であるソン・ジュンギ、パク・ボヨン、ユ・ヨンソクと演出者のチョ・ソンヒ監督が参加した。

オオカミ少年を演じたソン・ジュンギは「映画会社に出演するとは言ったけれど、これを一体どういうふうに表現すべきか答えが出なくてとても大変だった。僕なりにかなり勉強したけれど、上手くいかない部分があって現場でパク・ボヨンさんの台詞を聞いて一回動かしてみようと思った」と語った。また、彼は「現場でパク・ボヨンさんと演技をしながら少しずつ答えが出た」と付け加えた。

オオカミ少年の唯一の愛である少女を演じたパク・ボヨンは「兄さんの台詞がなくてどのような表情でリアクションをするのか、または私が壁に向かって演技をする感じでいくのかななど、いろいろ思ったけれど、実際に撮影に入ったら目つきに込められた真心が感じられたので、二人で息を合わせることに全く問題はなかった」と伝えた。

映画には、パク・ボヨンがソン・ジュンギの頬を殴るシーンが登場する。二人はこれにまつわるエピソードを打ち明けた。

ソン・ジュンギは「パク・ボヨンさんが殴るとき、エネルギーが爆発した。とても痛かった」と話した。これに対し「兄さんが私に気楽に演じるようにたくさん配慮してくれた」と話し始めたパク・ボヨンは「もともと兄さんの顔を撮影するときだけ直接殴ればいいのだが、私の顔を撮影するときは真似するだけでいいのに、『ボヨンの感情がこみ上げてくれば殴りなさい』と言われ、テイクごとに殴った」と伝えた。

その理由に対し、ソン・ジュンギは「僕はそれがカッコいいと思ったけれど、すぐ後悔した。パク・ボヨンさんが手に汗握るように思いきり殴る感じだったので、僕のシーンになったときは顔が腫れていた」と語りながらも「だけど、俳優の立場では鳥肌が立った。二人の感情が共に込み上げてきた」と満足を示した。

これまで国民の妹というイメージが強かった女優のパク・ボヨンは、ファム・ファタール(魔性の女)の演技に挑戦したくはないかという質問を受けた。

「とてもやってみたい」と答えたパク・ボヨンは「そうするためには、恋愛経験もたくさん必要だと思うし、人生経験ももっと積まなければならないと思います。時間が経った後で『今からはファム・ファタールをやってもいいだろう』という思いがすれば、必ず挑戦したい」と語った。

映画「オオカミ少年」は、危険な存在であるオオカミ少年と世の中から心を閉ざした少女の運命的なラブストーリーを描いた作品で、10月31日に韓国で公開される。

jyunngiboyo.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

専門家によるKARAの美貌ランキング

kara1.jpg
専門家が決めたといっても、人それぞれ好みがありますから、絶対正しい順位っていうわけじゃないと思うわ。

☆専門家によるKARAの美貌ランキングが公開され、話題になっている。

アイドルの様々なランキングを調査するMBC MUSICの「All the K-pop」では、韓国整形手術の中心と呼ばれる清潭洞(チョンダムドン)で働いている整形外科医、看護師など業界関係者100人に調査したKARAの美貌ランキングを公開した。

KARA美貌ランキングの1位は自他共に女神と認めるギュリだった。多くの整形外科医は「ギュリの目鼻立ちは完璧な黄金比率だ」と評価し「目、鼻、口の形と比率が最も理想的だ」と説明した。

また、「ギュリの顔のように手術してほしいと言う患者もいる」と言い、ギュリの美貌を証明した。

普段から自身のことを女神だと称し、一番綺麗だと自信満々に言っていたギュリは、アンケート調査の結果を当たり前のように受け入れながらも、「デビュー当時から女神だとずっと自分に言い聞かせた効果があったんだと思う」と意外にも謙遜した態度を見せたという。

2位は可愛くて優しそうな顔で愛されているスンヨンで、顔の輪郭が完璧で優しそうな目元が特に美しいと評価された。スンヨンは「実は目にコンプレックスがある。奥二重で目を見開くと気が強くて怖い印象だとよく言われる」と予想外の告白をし、「でも2位に選ばれてすごく幸せだ」と感想を語った。

3位はジヨン、4位はハラ、5位はニコルとなったが、特にスリムなウエストと大きな目で抜群の美貌を誇っていたハラが4位になるという予想外の結果で、出演陣を驚かせた。

専門家らは「ハラは顔の比率もよく、完璧だと言えるほど可愛い。そのせいか逆に自然な美しさが少し足りない」と説明し、完璧すぎる美貌のせいで魅力が半減されると指摘したという。

他にもこの日の放送ではKARAの衝撃的なダンスバトルがスタジオを大きく騒がせた。

KARAのダンスランキングを決めるコーナーでは、計3ラウンドにわたって特別な秋夕(チュソク、韓国の祭日)プレゼントがもらえる即興ダンス対決が繰り広げられた。5人のメンバー全員がガールズグループのイメージを脱ぎ捨て、ダンス三昧と凄絶なジェスチャーを披露し、スタジオを騒然とさせたという。

特に女神ギュリは従来のイメージと最も相反する激しいダンスを披露し、メンバーたちでさえ「ギュリのあんな姿は生まれて初めて見た」と衝撃と恐怖に晒された姿を見せたという。

韓流を代表するガールズグループKARAの美貌ランキングと衝撃のダンスランキングは、韓国で28日(金)の夜11時からMBC MUSIC「All the K-pop」で公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

相手役には恋愛感情が芽生えます

yuto.jpg
チュウォンくんが本音を語っています。綺麗な人と共演すれば好意をもつでしょうね。

☆チュウォンはKBS 2TV週末ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」でAFTERSCHOOLのユイに続き、「カクシタル」では女優チン・セヨンと共演した。ユイとはロマンチックな恋愛を描き、最終的に結婚をした。

ドラマが最終回を迎えた後、二人はバラエティー番組に出演してお互いへの好感を示した。そのため、チュウォンとユイは熱愛説に巻き込まれるハプニングが起きた。

実際共演がきっかけとなり、結婚したカップルもいる。チュウォンもこういう点は認めた。彼は「美人で良い女優さんが側にいるのに、恋愛感情が芽生えるのは当然なことです」と語った。

「女優の皆さんは本当に美人ですよ。恋愛感情が芽生えないのがおかしいことだと思いませんか?美人で性格の良い女優と共演すれば、恋愛感情が芽生えるしかないと思います。こういう感情が芽生えないと、演じられませんよ。でも、作品をするたびに新しい恋愛を始めるわけにはいかないですよね。その感情をコントロールするのが俳優のやるべきことだと思います」

ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」にユイがいたら、「カクシタル」にはチン・セヨンがいる。いつも明るく笑っているチン・セヨンは「カクシタル」のカンフル剤的な存在だった。

「彼女はいつもニコニコ笑っていますよね。本当に可愛いです。可愛くてきれいで、撮影現場のカンフル剤的な存在です。暑くて疲れて鍾路(チョンノ)警察署にいても、彼女が現れると皆ニコニコ笑います。出演した俳優たちと撮影現場のスタッフたちは皆セヨンさんのことを可愛がりました」

チュウォンはドラマ「製パン王キム・タック」の出演後、休むことなく走ってきた。週末ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」に出演し、映画「未確認動画」「特殊捜査本部」に出演して演技の幅を広げた。彼は依然として活発な活動を続けている。

「疲れても少しの間です。撮影が終わって少し休めば体がすっきりします。ただ劇中のキャラクターから離れることが大変です。まだ『カクシタル』を撮影していたときの癖が残っています。撮影当時、撮影の合間に睡眠をとっていたので、今も広いベッドの片隅で眠ったりします(笑) 」
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユチョン、共演者

entame50640acd9e444120927miineKORie.jpg
チャン・ミイネさんだそうです。私はあまり記憶にないけれど、いろんなドラマに出演されているみたいです。
1984年5月28日 生まれ。
2004 MBC ノンストップ5
   2005 MBC 新入社員 Super Rookie DVD発売
   2005 MBC レインボーロマンス 舞踊学科1学年役
   2006 MBC ソウルメイト ミネ役 DVD発売
    MBC ショー!音楽中心 MC
     2007 KBS 幸せな女 チョ・ハヨン役
最近は「ボクヒ姉さん」で主演だったようですね。サッカー選手と交際していたり、ヌード写真集を発表したり、なかなか活発みたい。
彼女はヒロインっていうわけではなさそうですね。

☆チャン・ミイネが、MBC新水木ドラマ『会いたい』(原題)にキャスティングされた。

チャン・ミイネの所属事務所C.JeSエンターテインメントは27日、「チャン・ミイネが『会いたい』への出演を確定させ、本格的な撮影準備に取り掛かる予定」と明かした。

ドラマ『会いたい』は、15歳、胸がときめく初恋の思い出を根こそぎ奪われ心に傷を抱えて生きる2人の男女の‘かくれんぼ’のようなラブストーリーを描く正統派メロドラマ。

チャン・ミイネはドラマの中で、推理物を連載するウェブ漫画の作家で、正義感と義侠心に燃える熱血漢だが、片想いをするハン・ジョンウ(JYJユチョン)の前でだけは女性に見られたいと思う愛らしい一面をもつ、ちょっと抜けたところのあるキャラクター‘ナム・ウンジュ’役に変身。素直で正直な魅力を通し、作品に活力を与える見込みだ。

『会いたい』の関係者は、「サバサバして熱血漢だが、愛する人の前では純情な女性に変化するナム・ウンジュのキャラクターを通し、チャン・ミイネの新しい魅力を発見出来ると期待している」と伝えた。

一方『会いたい』は、『アラン使道伝(サトデン)』の後続作として、11月の放送開始を予定している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

不屈の嫁 10話

今回はヨンシムとシヌのシーンがほとんどだったので、とっても楽しかった(*^_^*)

ジウンからもらったチケットで一緒に映画を見ようと誘ったのに相手にしてもらえないシヌは、ヨンシムが退社後アルバイトまでしてると知って、なぜなのか気になる。とりあえず様子を見に行って理由を聞こうとするけど、「金の亡者なの」としか言わない。
ヨンシムと関係がありそうな同級生ヨンジョンを呼び出して、ヨンシムのことを聞き出そうとすると、ヨンジョンの方から「通販会社にいくなら義姉をよろしくね」と切り出す。「羽のない天使なの。兄が亡くなっても身寄りがないからうちにいる。本当の姉だと思ってる」と訊いたシヌはますますヨンシムのことが気になってしかたない。

当然足はヨンシムが働くお店へ。そこでお客にからまれるヨンシムを助けたり、ついには、忙しくくるくる働くヨンシムがほっておけなくて、自分から手伝う始末。
「義妹が借金で困っている。返すために働いている」と本当の理由を聞いたシヌは彼女のお人よしにあきれ、「姑たちに利用されてるんじゃないか。金づるにまでされて。他人なのに」と怒る。ヨンシムにとっては大切な家族。当然のことだと思って働いているだけ。

会社でも和気あいあい仲のよいヨンシムをシヌを見て、不倫女は嫉妬の炎。作戦が功を奏してシヌ母から気に入られたことをいいことに、不倫女はヨンシムの悪口をシヌ母に吹き込む。

ヨンシムを止められないシヌは毎日食堂に通うことに。酔客にからまれているところを助けようとするんだけど、意外に弱いシヌ。するとヨンシムがお盆で叩いて撃退。シヌはそのたくましさに思わず笑みがこぼれる。
人手の足りないシヌに日当払うからと仕事を頼むヨンシムに、口では嫌だよ~と言いながら嬉しそうに一緒にもやしのひげを取るシヌ。二人目を見合わせて楽しそう。

食堂の女主人に恋人かとからかわれ、必死で否定するヨンシムに面白くないシヌ。

ヨンシムは断るものの、いつもシヌがヨンシムを家まで送ってあげる。眠ってしまったヨンシムのほおに思わずキスしてしまうシヌは自分の気持に気づいて驚いてるかな。

明るくけなげなヨンシムと彼女に夢中で一途なシヌを見てるだけで幸せ~(*^_^*)




Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :不屈の嫁

訴えましたか


傷ついたのね。

※ティアラ ハム・ウンジョン側がSBSドラマ'五指'を相手に 億台訴訟を提起した事実が一歩遅れて知らされ た。

ティアラ所属会社コオコンテンツミディオ高位 関係者は27日マイデイリーとの通話で"去る8月 末ハム・ウンジョンが製作会社によって'五 指'に一方的に下車されたのと関連、金銭的な部 分よりはハム・ウンジョンの名誉回復次元で違 約金請求訴訟を提起することになった"と明ら かにした。

この関係者は"ハム・ウンジョンがティアラ事 態を体験しながら心の傷を大きく受けたのにド ラマ下車まで試練にくるから非常に大変だと いった。子役から延期(煙、演技)をした子供 なのに新人演技者でもなくてこのような先例が ないから今回を契機にハム・ウンジョンの名誉 を探して再びこのようなことが起こらないよう に再発防止次元から訴訟まで辞さなくなっ た"と経緯を説明した。

現在の韓国演技者労組と韓国恋愛マネジメント 協会でも着実に製作会社側にハム・ウンジョン の権利回復のための請願をしている状態だ。所 属会社側は"このような慣行が続くならばどん な演技者が安心して契約書を使うことができる だろうか? これ以上の被害者がなくなるのを望 む心でハニョンノとヨンメヒョプ側でもずっと 注目するという意を伝えた"と付け加えた。

一方ハム・ウンジョンはSBS '五指'の主人公で 出演予定だったが先月22日公式下車されたし後 任では陣勢研が落下点なって出演中だ。しな かった以後ハム・ウンジョンの自主下車と強制 下車の有無を置いて所属会社と製作社間の攻防 が続いている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

スンリの日本活動

支障なく順調にこなしてるみたいですね~(  ̄▽ ̄)

※去る9月1日、スンリは日本にあった。 東京で漫 画<소년탐정 김전일>を原作にしたスペシャル ドラマ<김전일 소년사건부~홍콩 구룡재보살 인사건~>ウイ プロモーション行事に参加し た。彼は8月27日東京シンキバで単独ファン ミーティングを持ったし、9月7日にはコメディ アン田村アツシがMCを見るバラエティープロ グラム<가치가세>エ出演したし、二日後であ る9月9日には何と三編(便)のバラエティープ ログラムにゲストで出演した。日本芸能での本 格的な活動だった。彼はもうビッグバンより日 本活動名V.Iと呼ばれることがさらに多くて、舞 台で踊って歌うことより演壇に座ってトークを することがさらに多い。日本芸能人がほとんど の一つ二つ持っているという愛称もある。勝利 でスンを取って作ったスンリ. 今まで見るこ とが出来なかったK-POPアイドルの活動状況 だ。

小さい騒動で終わる確率が高い <프라이 데이> 事件

勝利は7月から活動の拠点を日本に移した。 そ して今まで日本に滞在して多数のスケジュール を消化している。所属会社公式発表によれば勝 利は現在‘期間限定タレント活動中’だ。9月 7日から30日まで予定された彼の単独出演TV,ラ ジオプログラム数は何と17編(便). ほとんど のバラエティープログラムのゲスト出演であ り、たびたび音楽プログラムが混ざっている。 8月からは単独MC席も横取りした。 日本の音 楽専門衛星チャネルSPACE SHOWER TVで自身 の名を連ねた< V.I from BIGBANG 완전승리선 언>イラン プログラムを進めている。音楽と 私生活を主題で話す内容でゲストで出演したコ メディアンナイツ、判事と話し方を合わせて粘 り気が多いプログラムを作っていっている。8 月15日にはフジTVの音楽放送 <사키가케! 온가 쿠반츠케>エソ女アイドル グループパフューム をインタビューすることもした。以前に進めた 俳優小栗・、グループEXILEとのインタビュー に対する評価が良かったためだった。このよう に勝利の日本国内ソロ活動はかなり好調(互 助)の出発だ。

もちろん捉えることがないことではない。メン バー中優れていた日本語実力と韓国バラエ ティープログラムで整った(鍛えられた)才覚 と話し方を発揮しているけれど、バラエティー プログラムの出演者という席はK-POP人気グ ループのメンバーとして粋を誇る位置と確かに 違うためだ。まだ全体プログラム中彼の放送分 量はそんなに長いと話せなくて、言語差による 微妙なニュアンスがぎこちない瞬間を作り出す 場面もしばしばある。そして9月13日、勝利の スキャンダルがさく烈した。日本の写真週刊誌 <프라이데이>行ってある女性のインタビューを 引用して勝利の寝床(トンボ)クセと写真を公 開したこと。日本はもちろん国内でも話題がよ く、今まさに拍車を加え始めた勝利のソロ活動 に障害になるかも知れないという推測騎士道 回った。だが、このような種類の私生活暴露記 事は日本でしばしばあることだ。チャニズの トップスター、AKB48のメンバーも似た暴露で 数回騒動を体験したことがある。法的に問題に なることではないならば、風紀紊乱の水準が不 備ならばこのようなニュースは単なるゴシップ で扱われるのが常だ。勝利の場合も現在日本内 雰囲気では小さい騒動で終わるようだ。

一人で立ったスンリは日本で何を見 せるだろうか

残忍な話だが人気アイドルグループ内でも席の 争いは激しい。延期(煙、演技)、バラエ ティー、モデルなどのソロ活動がグループでな い限り名医芸能人としてそのメンバーの以後活 動に重要な鍵になるためだ。SMAPのメンバー クサナギツヨシはチョナンカンという(のは) 名前で韓国で活動して“何か私の名を連ねてこ の土地で仕事をしたかった”と話したことがあ る。勝利は多分クサナギツヨシと似た考えな かったのだろうか。クサナギはただ正しくて誠 実な、それで他のメンバーより個性でも派手さ が減った側だった。だが、まさにその誠実さと 正しくてやはり彼の才能だ。そしてそれが彼に 韓国とハングルという、以後演芸活動した重要 な求心点を持ってきた。今日本で勝利は一人 だ。所属会社公式発表によれば‘期間限定’で しばらく一人だ。V.Iという(のは)名前で、 スン最高という(のは)別称で彼は日本で何を 見せるだろうか。スンリにもクサナギツヨシの ように何か一歩さらに跳躍する契機、あるいは 転換が必要だったのか。スンリの新しい挑戦 を注目してみる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

本当に多い交通事故


奥様のハヒラさんもご心配でしょうね。
無理されない方がいいのに。

※俳優チェ・スジョ ンが車両が半破される事故(思考)にもKBS 1TV大河ドラマ‘大王の夢’撮影に出た。

27日'大王の夢‘製作スタッフはOSENとの通話 で“チェ・スジョン氏が26日(昨日)明け方4時 30分頃バン乗合車に乗って撮影現場に移動する 中事故に遭った。軽い擦過傷を着て若干の痛み を訴えているけれど、本人の意志が強くて今撮 影に入った”と明らかにした。

この関係者によればチェ・スジョンは水原(ス ウォン)セット撮影を終えて安東(アンドン) 撮影会場でマネジャーとバン乗合車に移動して いる間中部内陸高速道路でトラックと追突する 事故に遭った。彼の車両は前部と補助席右側の 部分がひどく破損したし、現在のモクの部分と 腰痛を訴える状態だ。

チェ・スジョン側は“安定が必要だが劇を導い ていく人物で撮影に被害を与えることができな くて撮影に臨んでいる。裂けて折れない限りド ラマ撮影に臨むと本人の意志が強い”としなが ら“治療と撮影を併行する予定”と話した。

一方、チェ・スジョンは‘大王の夢’で三国統 一プロジェクトを企画して国力を総動員して実 質的新羅を再創建した統一新羅を創造した歴史 的人物キム春秋、後日新羅の29代国王太宗武烈 王役を担った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

アイドルの門限


かなり、ユルくてビックリ!!


SHINeeとCNBLUEの門限が公開された。

韓国で26日に放送されたMBC「黄金漁場」の「ラジ オスター」には、SHINeeのオンユやCNBLUEのイ・ ジョンヒョンが出演し、グループの門限を明かし た。

この日、オンユは「SHINeeには門限がある」と話し 始めた。

これに対しMCたちが「何時ですか?」と聞くと、オ ンユは「深夜3時」と答え、出演者たちを戸惑わせ た。

MCユン・ジョンシンは「深夜3時なら、遊び終わっ て、ヘジャンクク(酔い覚ましのスープ)も飲んで帰 れる時間だ」と話し、無意味に感じる門限に疑問を 抱いた。

オンユは「今回のアルバムの発売から変わった時間 だ。元々午後11時だった」と話し、テミンが成人し てから門限が変わったと説明した。

また、イ・ジョンヒョンは「(CNBLUEは)事務所に管 理されていないけど、自分たちで管理している」と 門限がないことで注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

好きなドラマ一位は


ちょっと、意外ー。

※JYJのジェジュンが、日本での根強い人気で、アン ケート調査の上位を総なめにしている。

最近、日本の雑誌「anan」が実施したアンケート調 査で、ジェジュンが出演したドラマ「ボスを守れ」 が、歴代韓流ドラマの中で最も好きなドラマ1位とな り、「ジェジュン」もまた、日本の女性が好きな韓 国男性俳優部門で、ヒョンビンに次ぎ3位になったと いう。

日本の週刊誌ananは1970年の創刊以来、毎週30万 部ほどの売上げを誇るファッションマガジンで、日 本のトップスターがカバーモデルを務めることで有 名であり、20~30代の女性に人気の雑誌だ。

「ボスを守れ」は7月にTBSで放送が開始されてから 熱い反響を得て、大分県、静岡県、広島県、北海道 など様々な地域の地上波で放送されている。また11 月28日に発売予定の「ジェジュン IN『ボスを守れ』 スペシャルメイキングDVD」は、予約開始1日で予約 ランキングのトップに上るなど、凄まじい勢いを見 せた。

これに日本側の関係者は「JYJジェジュンを愛する ファンも多いが、今回『ボスを守れ』が日本で広く 人気を集めたことで、若者に愛される人気韓流俳優 となった」と伝えた。

ジェジュンは10月20日に、中国・南京を皮切りにア ジアファンミーティングツアーをスタートする予定 だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

そこまでいくとは!!


快挙!!


※個性派シンガーソングライター、PSYが韓国 の大衆音楽界に新しい歴史を作った。

27日午前現在、アメリカ・ビルボード チャートのホームページによれば、PSYの 『江南スタイル』は最新(10月6日付) チャートのうち、シングルのメインチャート であるHOT100チャートでマルーン5の 『One More Night』に続いて2位を記録し た。2週前の64位、1週前の11位に続き、再 び快挙を達成した。韓国人歌手の曲はもちろ ん、韓国語の曲史上最高の順位だ。

ビルボードはPSYの『江南スタイル』が HOT100チャートで2位になった知らせをこ の日ホームページのメイン画面を通じて伝え た。また「PSY、もう1位まであと1段階」と いう文を掲載した。ビルボードのHOT100 チャートは、現地の音源販売およびエアプレ イ回数比率が順位決定において大きな比重を 占めている。

PSYは今月15日から25日まで11日連続でア メリカのiTunes総合シングルチャートの TOP SONGSチャートでリアルタイム1位を 記録し、すでにHOT100チャートの順位アッ プが期待されていた。

一方PSYは20日間のアメリカでのスケジュー ルを終え、25日に帰国した後、記者会見 で、「お酒の席の冗談としてでも、ビルボー ドに対する想像はしたことがなかった。この ようなことが起こるなんて、当惑している し、今も毎瞬間、まるでどっきりカメラを撮 られているような気分」と話した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チームワークよさそう


※チソンがチ・ジニと恋に落ちそうだったとい う撮影の感想を明らかにした。

26日午後、ソウル・木洞(モクトン)のSBS 社屋で行なわれたSBS新水木ドラマ『大風 水』(原題)の制作発表会に出席したチソン は、「チ・ジニ先輩と演技をして、恋に落ち そうだった」と話し、笑いを誘った。劇中で 地理観相学者モク・チサン役を演じたチソン は、「どんな感性でどのようにモク・チサン を表現すべきかわからなかったけれど、ドラ マと台本を見ながら分析した。正直かつ淡泊 にモク・チサン役を消化する」と覚悟を語っ た。

チ・ジニが演じたイ・ソンゲを助け、建国の きっかけを作るキャラクターを演じたチソン は、「チ・ジニ先輩の澄んでいて、温かいま なざしを見ながら、演じるにあたって恋に落 ちそうだった。モク・チサンがイ・ソンゲに こんな感じを受けているのではないかと思 う」とチ・ジニに対する愛情を表現した。

一方、朝鮮建国のビハインドストーリーを描 くSBS新水木ドラマ『大風水』は来る10月 10日に初回放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

役者トップ


監督交代でも、大丈夫みたい。

※BigBangトップの近況が公開された。

イ・ジェハン監督は26日、自身のツイッ ターに「Just posted a photo」とのメッ セージと共に1枚の写真を掲載した。写真の 中、トップは『戦火の中へ』のイ・ジェハン 監督と共に明るい笑顔を見せている。2人の 同じポーズが目を惹く。

これを見たネットユーザーは、「負傷する前 の写真かな」、「短髪のトップも素敵!」、 「イ・ジェハン監督との親交は続いているん ですね」、「男から見ても格好良い」、「俳 優のオーラが漂っている」などの反応を見せ た。

これに先立ちトップは21日未明、映画『同 窓生』(原題)の格闘シーンを撮影していた中 で、ガラスの破片が刺さり右腕などを負傷し た。現在のところ負傷はだいぶ好転した状態 で、『同窓生』の撮影にも復帰する予定だ。

一方トップは、映画『同窓生』でミョンフン 役を演じる。『同窓生』は、濡れ衣を着せら れた工作員を父に持つ少年ミョンフンが、妹 を救うために韓国でスパイになる物語を描く 作品。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

最後の録画を終えて

212092600191_59_20120927083910.jpg
Super JuniorのイトゥクがSBS『スターキング』の制作陣からもらった感謝楯を公開した。

イトゥクは26日午前自身のツイッターに、「SBS局長から直接いただいた感謝楯!『スターキング』5年間、片隅の席から一段ずつ前に。補助MCからメインMCまで。僕にたくさんの経験と学びをくれた番組。先週最後の収録を終えました」という言葉と一枚の写真を掲載した。

公開された写真はイトゥクがもらった感謝楯で、SBS『スターキング』の制作陣はイトゥクに、「尊い『スターキング』のMCとして、出演者に対する心のこもった配慮のある進行で『スターキング』を輝かせてくれました」という文で感謝の言葉を伝えた。

続いてイトゥクは、「これまで出演してくださった出演者の方々、視聴者の方々、長時間の収録にも一生懸命がんばってくださった芸能人パネラーの方々!いつも苦労の多かった作家の方々、プロデューサーさん、以下すべてのスタッフの方々、ご苦労さまでした!スター中のスターキング中のキング、『スターキング』!これからもたくさんの愛情を寄せてください!」と『スターキング』に対する愛情を見せた。

一方イトゥクは来る10月30日京畿道(キョンギド)・議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて軍に入隊する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

不屈の嫁 8,9話

面白いほどずんずんヨンシムにはまっていくシヌ。
シヌ狙いのジウンが邪魔するんだけど、全く相手にせずヨンシムしか目に入らないシヌが小気味いいわ。

ヨンシムが働いていると知り、辞めるように脅すジウン。ところがそんな脅しにおびえるヨンシムじゃない。「気に入らないなら、そっちが辞めれば?」って逆にやりこめて去っていく。やっぱり、よその旦那を寝取るような女は厚顔無恥で利己的よね。

御曹司シヌを落したいジウンはわざとコーヒーひっかけたり、母親のボランティア先に現れ、自らやけどして、注意をひいたり、身体をはっての大芝居。シヌは全く興味ないんだけど、母親がまんまと罠にはまって、売れっ子アナのジウンを超お気に入り、シヌの嫁にと考える。

でもね、松葉つえのジウンの目の前で「早く乗って」と車を止め、ジウンが喜んで乗ろうとすると、「アジュンマ早く」って、ヨンシムを載せて去っていくシヌ。チケット差出し食事に誘っても、ジウンは断り、ジウンの目の前でそのチケットでヨンシムの方を誘う。ことごとく作戦失敗のジウン。

「シヌさんに好かれてるとか、勘違いしないでよ」と忠告するジウンに、「シヌさん狙いかしらないけど、夫との不倫のこと言ったらどうなるかしらね。私を怒らせないでよ」と逆に脅すたくましいヨンシム。

未亡人のヨンシムが夫がいるふりをしたことで同僚から責められると「なぜ黙ってる?」と怒って連れ出し、強引に食事に誘う。シヌはよっぱらったヨンシムを送って行き、事故のようなキス。泥酔したヨンシムは全然気づかないんだけど、それからますますヨンシムを意識するシヌ。

夜中に電話して「明日は卵焼き作って」と甘え、義妹の借金問題でそれどころじゃないヨンシムが約束を忘れるとすねて、また翌日もリクエスト。

満月堂は二男の借金で闇金のチンピラが脅しにやってきて大騒ぎ。みんなでなんとかお金をねん出しようと頭をひねる。とりあえずヨンシムはダブルワークでお金を稼ぐことにするみたい。
「当分使わないでしょ」と結婚資金を出すよう言われたヨンジョンは怒る。
だって、自分と婚約したはずの彼氏がだまってお金持ちの女性と結婚したんだもの。可哀そうすぎる。
仕返しに結婚式に乗り込んだものの、「苦労した母親のためにもお金が必要」と懇願され、許しちゃうのよ。

ヘウォンもセレブ同級生のジヌ妻セリョンに借金の申し込み。ヘウォンと夫の不倫を成立させたいセリョンは夫のホテルで働くことを条件にあっさり承諾。

大人しい末っ子のスンジョンは妊娠したみたいで、これも大騒ぎになりそうね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :不屈の嫁

存じ上げないのですが

kanniesoru.jpg
首都圏しかCMが流れなかったのかしら。こちら地方では目にしなかったので、このタレントさんも知らないのですけど、一部で有名になったのですね。今後の活躍に期待です。

☆タレントのカン・イェソルが、日本で撮影した焼酎のCMのおかげで韓流スターのペ・ヨンジュン、チェ・ジウと肩を並べたと話した。

25日夜放送されたSBSバラエティ「強心臓」では、俳優のキム・ジフン、キム・ソラ、チョン・フンチェ、イ・ジヒョン、カン・イェソル、歌手のキム・ジャンフン、SISTARのダソムが出演し「会いたい人」のスペシャルが放送された。

カン・イェソルはこの日の放送で「ミスチュンヒャン大会で1位になってからイ・ジュンギのザクロ飲料のCMに出演したが、その時、KARAのギュリと共にCMを撮った」と話を始めた。

そして「偶然、ドラマに出演する前に、日本で輸出する焼酎のCMのオーディションを受けたことがあるが、日本現地のCMモデルとして起用された。最初、北海道だけに放送されるCMだったが、人気が高くなり東京にも放送され、4年にかけてCMが放送された」と話した。

カン・イェソルはまた、「焼酎のCMがきっかけで、日本で活動を始めることになった。新宿の真ん中にある電光掲示板にどこか見慣れた顔が出ていて、よく見たら私の顔だった。韓国でもなく日本の繁華街の真ん中で、私の顔が出て本当に感無量だったし、私のことを気づいたある日本人からサインを求められ、サインしながら泣いたことがある」と胸いっぱいだった当時の記憶を思い浮かべた。

また、「焼酎のCMのおかげで、ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、ユン・ソナの次に日本プロ野球の始球式もやったことがある。野球場の電光掲示板に焼酎のCMをずっと流してくれて、歓呼の声に胸が熱くなった、本当に感激の瞬間だった」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

バラエティがほんとに合ってるのね

donuku.jpg
イドンウクしのMC姿の魅力が毎週のように話題になります。かなり好評のよう。
でもそろそろドラマ復帰してくれないかしら。

☆俳優イ・ドンウクが可愛い魅力をアピールした。

SBSのバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」のMCとしてウィットに溢れる進行を披露しているイ・ドンウクが、ゲストに盾突く可愛い姿で注目を集めた。

25日に韓国で放送された「強心臓」にはドラマ「林巨正-快刀イム・コッチョン」で名前を知らせた俳優チョン・フンチェが出演した。彼は妻との初デートで雪嶽山(ソラクサン)に行こうとしたが、5時間もかけて着いたところは春川(チュンチョン)だったと言った。

イ・ドンウクは「逆まわりで行っても5時間なら十分着いたはずなのに」と答え、ゲストの野次を受けた。彼はかっとなって「やってみようか?やってみようか?」と目を瞬きながら意地を張る姿で笑いを誘った。

MCシン・ドンヨプとの息ピッタリなやりとりも印象的だった。俳優キム・ジフンが軍隊でf(x) ソルリにもらった手紙を公開すると、シン・ドンヨプは「お返事はもう遠慮します」と手紙にない内容を付け加え、笑いを誘った。するとイ・ドンウクが「P.S もう、甘やかしてあげたらキリがないですね」というアドリブでシン・ドンヨプとのコンビプレーをアピールした。

放送後、ネットユーザーは「『やってみようか?』と言う表情がすごく可愛かったです」「イ・ドンウクさんのアドリブは日増しに面白くなりますね」など、様々な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

hyona.jpg
日本はプログラム自体が下品なものが多いので少しは規制すればいいのに。

☆放送で、未成年者の露出度の高い服装を規制する法案が推進される。

放送通信信義委員会(以下、放通審議委)は、19日に子どもと青少年の露出度の高い服装および扇情的な場面の演出を制限する内容が含まれた「放送信義に関する規定の一部改定規則案」を立法予告した。

改定案には「放送は、子どもと青少年に露出度の高い服装で出演をさせたり、扇情的な場面を演出しないようにしなければいけない」と明かした。

放通審議委は、「政府の関係部署の合同で発表した『第4次青少年制作基本計画』に従い、放送での子ども、青少年の性保護を強化し、言語生活を低下させる放送内容を改善する必要がある」と説明した。

放通審議委は去年8月、4Minuteのキム・ヒョナのダンスが扇情的であるという理由で、ヒョナのステージを放送した3つの音楽番組に勧告措置を下し、論難を巻き起こした。

欧米でもこんな意見もあるし。

☆ラミー賞歌手のアデルが、セクシーさを売り物にする最近の音楽業界に苦言を呈している。

 Daily Starによると、アデルはCDを売るためにセクシーさを武器する歌手たちを非難。具体的にはレディー・ガガやマドンナの名前を挙げ、「実際に会ったことがあるけど、本当の彼女たちはグラビアやプロモーションビデオで見るのと全く違う」と発言すると、「ああいうふうにセクシーさを前面に出すのは上品だとは思わない」と一刀両断した。

 アデル自身は、たとえスーパーモデルのような体形だったとしても、服は着たままでいるとの見解を示している。「CDを売るために、服を脱いで下着を見せる必要性はないの。わたしはただ立って、そこで歌えばいいの。大事なのは、どんな外見をしていても、ありのままの自分を好きになることよ」と最近の音楽業界の傾向には否定的であることを明言している

N0039177_l.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

泣ける!バラード

ソンジュンギくん主演ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」。ソンジュンギくんは好きなんだけど、ヒロインも二番手キャラも苦手女優さんなので、ドラマそのものにはあまり興味がないのですが、OSTはジュンスとあって聞いてみると、すごく素敵でうるうるきます。

公開直後に爆発的人気なのもうなづけます。

☆グループJYJのメンバージュンスが歌ったKBS 2TV水木ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」のOST(劇中歌)「愛は雪花のように」が公開直後から熱い反響を得ている。

20日に放送された「優しい男」第4話の後半の予告編で公開されたジュンスの「愛は雪花のように」は26日、各音楽配信サイトを通して公開された。

曲を聴いたネットユーザーらは「『愛は雪花のように』近づくみたい」「もう、最高」「すごくいい」「ジュンスの声が最高、あなたという人は…」「声はいうまでもなく最高、曲も本当に最高」「一人で聞きながらニヤニヤしている」など、高い反響を得ている。

ジュンスが歌った「愛は雪花のように」は生きる唯一の理由だった恋人を失った男が愛を求める気持ちを表現した正統派バラード曲。

曲の公開に先立ってジュンスは、「一人の男の切実な愛を訴えるように歌った。ドラマとともに今年の秋、多くの方々に愛されればと思う」と感想を明かした。

☆ドラマ "世界のどこにもない優しい男"のOSTタイトル曲である"愛は雪のように"は、
グループ"JYJ"の"キム·ジュンス'が歌った曲で、"愛は雪のように近づいて来るようにみえて...手をさし出してみるといつも溶けてしまって・・・"のような詩的な感性の歌詞が込められた美しいメロディーの悲しいバラード曲だ。
この曲はアイドル最高の歌唱力と認められる 'キム·ジュンス'の胸をえぐるような歌唱力と感情が曲にそのまま溶けて自然に表現されて、曲に込められた情緒をよく表わしたという賛辞を受けており、
これは劇の主人公であるソン·ジュンギとムン·チェウォンが繰り広げるドラマの劇的なシーンと相まって、何倍もの感動をリスナーに伝えられるものと期待される。

"愛は雪のように"は、ケイウィル、イム·ジョンヒ、f(x)、sgワナビーなど多数の歌手のアルバムとドラマ'49日 '、'明日が来れば "、"グロリア "などのOSTアルバムに参加した"ペク・ムヒョン、チョン・チャンウク"が作詞、作曲した曲であり、
アコースティックなリアル楽器演奏と洗練されたストリング旋律が"キム·ジュンス"特有の美声のボイスと繊細な表現力と調和を成して、 "世界のどこにもない最高のバラードナンバー"に仕上がっている。


Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キムソナ姉さんと同じ事務所に


不屈の嫁で好感度大のキャラを演じた、イハニさんが移籍。
ソナ姉さんと同じとあるのだけど、肝心のソナ姉さんは、きんこんにとどまることにしたのでしょうか。

※2006年ミスコリア 真出身の俳優イ・ハヌィが キム・ソナ・イ・ドンウク・キム・ボム・パ ク・ミニョンなどが所属したキングコングエン ターテインメントとの契約秒読みに入った。

26日複数の放送関係者によれば、去る8月全 (前)所属会社と契約が満了したイ・ハヌィは 鳥の巣を探している間キングコングエンターテ インメント側とミーティングを持って契約に肯 定的な意思を表わしたと伝えられた。イ・ハ ヌィは数日内で具体的な事項を調整して最終的 に専属契約書にサインすると展望される。

一方イ・ハヌィはミスコリア入賞後KBS <パー トナー> MBC <パスタ> <不屈の嫁>等ドラマと< 恋歌時> <私は王である>等映画などに出演して 俳優としての位置づけを広めてきた。彼が多い 俳優が所属したキングコングエンターテインメ ントとの契約で今後いかなるシナジー効果を 持っていけるかも成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   4 comments   0 trackback
Category :俳優

ヨン様が直接製作じゃないけれど


ドラマ製作が、順調みたいですか、ご本人出演のドラマはどうなっているのでしょう。

※ペ・ヨンジュンが設立したドラマ制作会社コンテン ツKが、2本のKBS月火ドラマを次々と制作し、活発 に事業を展開している。

ペ・ヨンジュンが実質的オーナーである株式会社 キーイーストは最近、ドラマ制作会社であるコンテ ンツKを設立し、国内外のマネージメントを乗り越 え、本格的映像コンテンツ制作にまで事業領域を拡 張した。コンテンツKは初の作品としてKBS 2TV月火 ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人」の後続作品であ る「ウララ夫婦」の制作に着手した状況だ。「ウラ ラ夫婦」はシン・ヒョンジュン、キム・ジョンウ ン、チェ・ソングク、ハン・チェアなどが出演す る、ファミリーコメディドラマである。

またコンテンツKは、10年ぶりの復活で期待を集め ている「学校」を、2番目の作品に確定した。特に 「学校」も「ウララ夫婦」に続き、KBS月火ドラマ に編成され、早ければ12月末、遅くても1月頭には 放送される予定で注目を浴びた。法人設立初期か ら、KBS月火ドラマ2本を次々と制作する。目覚しい 成果を出していること、この他にも関係者による と、コンテンツKは充実した新作ラインナップを構 成し、持続的な制作計画を立てている。

今度復活する「学校」は、シーズン1の演出を勤めた イ・ミンホンプロデューサーと「ドリームハイ」 シーズン1と2を演出したイ・ヨンボクプロデュー サーが共同演出し、ドラマ「エデンの東」のキム・ シネ作家が台本を執筆する。現在様々な新人・既成 俳優を対処にオーディションを行うなど、キャス ティング作業の真っ直中だ。

「学校」は1999年に放送スタートし、シーズン4ま で続いた青春ドラマだ。当時チャン・ヒョク、ぺ・ ドゥナ、ハ・ジウォン、チョ・インソンなどが、こ のドラマでトップ俳優の仲間入りを果たしたことが ある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スンリは今


反省中。

※BigBangのメンバーたちが私生活のスキャン ダルで物議をかもしているスンリの近況を伝 えた。

リーダーのGドラゴンは25日ポータルサイ ト・Naverを通じて、「GD FRIENDS LIVE」 を進行した。彼はメンバーのテヤン、テソン らと近況を伝えた。3人は最近日本のメディ アに私生活のスキャンダルを報じられたスン リについて言及した。Gドラゴンは、「スン リは元気にやっている。今、日本で撮影中 だ」と話した。

続いてテヤンは、「(スンリを)すごく叱っ た。反省している。失敗することもあるし、 そんな失敗を僕らのような‘兄弟’として許 してあげることが正しいことだと思う。僕ら が抱えていくべき問題でもある。スンリを 叱ったし、二度とこんなことのないようにす る」と話した。

一方Gドラゴンは最近ソロアルバムを発表、 国内外のチャートで人気を集めている。 BigBangは現在ワールドツアーを控えてい る。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ダビデ像鑑賞


オーマイレディと同じようなキャラかしら。

※SUPER JUNIORのシウォンが彫刻のようなボディラ インをアピールした。

最近、京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)ではSBS 新月火ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハン ジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)の撮 影が行われれた。

ドラマでトップスターカン・ヒョンミン役を引き受 けたシウォンは、プロダクションのキャスティング 競争から逃げて別荘に隠れていたが、社運をかけて 探しにきた新人作家イ・ゴウン(チョン・リョウォ ン)にばれて上着も着ないまま拉致されるシーンを演 じた。

この過程でシウォンは下半身にタオルを巻いたり、 ボトムのみというファッションで撮影に臨んだ。彼 の完ぺきなボディラインに制作陣は「ダビデシウォ ンと呼ばないと」「ボディラインが彫刻のようだ」 と感嘆した。

シウォンは「初の撮影なのでドキドキした。長い間 待っていた撮影だが、一日が早く終わってしまった 気がする。始まりがよいと、終わりもよいという言 葉の通り、無事に終わってよかったと思う」と感想 を語った。

劇中のカン・ヒョンミンは知的で憂愁を帯びたイ メージで大人気を博しているトップスター。放送局3 社のラブコールを一身に受けているが、本当の彼は 何かを深く考えることが嫌で、すぐに恋に落ちて、 別れる人物である。

カン・ヒョンミンは成功のためなら何でも捨てる卑 劣さ潜めた性格の外注制作社代表アンソニー・キム (キム・ミョンミン)と新人作家イ・ゴウンと出会 い、人生やドラマに関する本当の価値を取り戻して いく。「神医」の後続として、韓国で11月5日の夜9 時55分にスタートする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ゲームが得意


ユナちゃん、すばしこそうだものね。

※少女時代のユナがゲームの実力を披露した。

テレビのブランドモデルとして活動中のユナ がCMを通じて、これまで一度も見せること のなかったゲームの実力を披露した。今回の CMは一般のリモコンでスマートTVのゲーム をし、思い通りに操作できずにもどかしがる スヨンとサニーの隣で、マジックリモコンで ゲームを楽しむユナの姿がおさめられてい る。これは動作を認識し、まるでマウスで ゲームをしているかのように自由に操作が可 能なマジックリモコンの特性を効果的に知ら せるためのものだ。

実際にユナは撮影現場でマジックリモコンを 通じてゲームを楽しみ、マジックリモコンを 離さなかったという。またユナはCMで見せ たゲーム以外にもさまざまなゲームを通じて ゲームの実力を披露し、スヨンとサニーをは じめ、現場のスタッフを驚かせたという。

これを見たネットユーザーは、「ユナのゲー ム本能がすごくかわいい」、「ユナはゲーム までうまいなんで不公平だ」等の反応を見せ ている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

意外な経歴


キムジフンしが歌ってダンスするところも見てみたいです(o^・^o)


※キム・ジフンがSMエンターテインメント出 身であることを明らかにし、Super Juniorの イトゥクの過去について言及し、注目を集め た。

25日に放送されたSBSトークバラエティ『強 心臓』ではキム・ジフンが出演し、SMエン ターテインメント出身の俳優第1号だった事 実を明らかにした。続いてキム・ジフンは Super Juniorのイトゥク、ウニョクはもちろ ん、東方神起のユンホも一緒にダンスの練習 をしていたことも公開し、当時を回想した。

キム・ジフンは、「イトゥクとウニョクは本 当にすごいと思う。Super Juniorの前に、東 方神起の‘対抗馬’として‘スマイル’とい うグループが存在していた。結局脚光を浴び ることはできなかったけれど、そのメンバー にイトゥクとドンヘがいた」と話した。

続いて彼は、「スマイルはほぼデビュー直前 まで行っていた。グループを構成して歌まで レコーディングし、振付はもちろん、アルバ ムのジャケット写真まで撮った。東方神起が カリスマがあって真面目なスタイルだとした ら、スマイルは澄んでいて明朗なスタイルの グループコンセプトだった。デビュー直前ま で行ったけれど、デビューせずに消えてし まった」と説明した。

これにイトゥクは、「その時、デビューでき ないさまざまな状況があった。特にワールド カップが終わるのを待っていて、時期を逃し て先延ばしになった」と当時の状況について 言及した。キム・ジフンは、「イトゥクとウ ニョクはつらい時期を乗り越えてSuper Juniorとして今の地位にいる」と付け加え た。

<ハ・スナ記者:TV REPORT> 提供:〔KSTAR NEWS&TV REPORT〕
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「大風水」勢ぞろい主演キャスト


秋夕の季節になったんですねー。
スターたちの韓服姿がこれからどんどんアップされるようになるでしょうね。

☆SBS大企画「大風水」(脚本:ナム・ソンニョン、パク・サンヒ、演出:イ・ヨンソク)の主人公が秋夕(チュソク:韓国の祭日、旧暦8月15日)の挨拶を伝えた。

最近公開された映像では、俳優チソン、チ・ジニ、ソン・チャンウィ、キム・ソヨン、イ・ユンジなどが「大風水」のドラマ衣装で挨拶をしている。特にヘイン役のキム・ソヨンとバンヤ役のイ・ユンジは華やかで美しい姿で、家族と楽しむ豊かな秋夕になることを願っている。

チソンとソン・チャンウィもドラマの衣装で秋夕の挨拶をしている。最後には大将に変身したチ・ジニが、楽しい秋夕連休になることを願うメッセージを伝えている。

「大風水」は高麗末、朝鮮初期の王朝交替期を舞台に、朝鮮建国の裏側に改めてスポットを当てるドラマで、イ・ソンゲが朝鮮を建国する過程で「キングメーカー」の役割をした導師たちの活躍を興味深く描く。

全36話の「大風水」はドラマ「無敵の新入社員」を執筆したパク・サンヒ、ナム・ソンニョン脚本家らが執筆し、イ・ジュンギ主演の「イルジメ【一枝梅】」を演出したイ・ヨンソク演出家が演出を手がける。チソン、ソン・チャンウィ、チ・ジニ、キム・ソヨン、イ・ユンジ、チョ・ミンギ、イ・スンヨン、オ・ヒョンギョン、イ・ムンシクなど演技派俳優が多数出演する。同作は韓国で10月10日から放送スタート予定である。

daifuusiui2.jpg
daifuusui3.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

久々のオムジョンファ姉さん話題


ファンジョンミンしとのコンビなら鉄板。面白いこと間違いなしでしょうね。機会があれば観てみたいわ。
そろそろドラマ復帰してくれないかしら。

☆ファン・ジョンミン、オム・ジョンファ主演の映画「ダンシング・クイーン」が福岡国際映画祭で観客から大反響を得た。

「ダンシング・クイーン」は14日に開幕した「アジアフォーカス 福岡国際映画祭 2012」で開幕作として上映された。同映画祭に出席したイ・ソクン監督は「Oh!my star」とのインタビューで、「日本の観客からの予想外の反響に驚いた。韓国社会を良く知らない観客の場合は『儒教的な社会だと思っていたけど、奥さんが歌手になるというストーリー展開だったので新鮮だった』というコメントもあった」と話した。

また、イ監督は「韓国の観客と一緒だ。30~40代の観客からの反響が一番良かった。観客はずっと笑いながら映画を観ていた」と現地の雰囲気を伝えた。

「ダンシング・クイーン」はこのような観客の声援のお陰で今年の福岡国際映画祭で観客賞2位である熊本市賞を受賞した。

イ監督は「釜山(プサン)と福岡がシネマ・エクスチェンジ事業の一環として映画の交流を行っている。そこで、『ダンシング・クイーン』が今後福岡で公式的に公開される」と述べた。

福岡国際映画祭は1991年からアジア映画を中心として開催されている。中国、トルコ、インド、スリランカ、パキスタン、バングラデシュ、タイなど、アジア各国の最新作や話題作が紹介される。

今年は「ダンシング・クイーン」とともに韓国映画「バラナシへ」が公式招待された。また、福岡フィルムコミッションの支援を受けて、現地ロケーション撮影をした映画「家門の災難」も特別上映された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

入隊前の決意


2年間、芸能界を離れるということで、いろいろ考え、ナーバスになるんでしょうね。

☆アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーイトゥクが入隊を控えた心境を打ち明けた。

イトゥクは10月30日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する計画だ。

イトゥクは入隊を発表した25日、自身のTwitterに「へミン和尚(の著書)『立ち止まって初めて見えるもの』…最近の僕に一番必要な言葉だと思う…ずっと前だけを見て走ってきた。これからは少し立ち止まって自分を振り返り、周りのことにも見回さなきゃいけない。もっと大きな人間になれるよう頑張ります!」というメッセージを書き込んだ。

また24日、イトゥクは「映画『花美男連続ボム事件』の舞台挨拶の時…2008年だったかな…あんなヘアスタイルが流行ってたけど…僕、2年後にあのヘアスタイルをもう一度やってみてもいいかな…」という書き込みを掲載し、注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チャン・ドンゴン「紳士の品格」出演料


事務所の合併で外に漏れちゃったんですね、ギャランティ。

☆俳優チャン・ドンゴンのドラマ出演料が公開され、話題を集めている。

チャン・ドンゴンの所属事務所AMエンターテインメントが、大手企画会社SM C&Cと合併し、チャン・ドンゴンを始めとする所属俳優たちの出演料が金融監督院の電子公示を通じて公開された。

該当の資料には、主演俳優5人の収益と予想収益が実名でリストアップされ、計算されている。チャン・ドンゴンは作品の出演状況を考慮され、「俳優A」と表示された。

彼は8月12日、大盛況の内に最終回を迎えたSBSドラマ「紳士の品格」で、1話当たり1億ウォン(約700万円)、すなわち全20話で20億ウォン(約1億4000万円)の収入を得た。

「紳士の品格」は、チャン・ドンゴンが12年ぶりのドラマ復帰作として選んだ作品で、彼のコミカルな演技を見ることができると注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :雑記
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR