リアルカップルみたい(〃^ー^〃)


オフショットじゃなくて!?
とってもナチュラル。

※大ブレイク中のキム・スヒョンとmiss A SUZYの、ニュージーランドでの中睦まじい 様子が公開される。

キム・スヒョンとmiss A SUZYが、グラビア 撮影のために向かったニュージーランドで仲 睦まじい様子を見せ、注目を集めた。

9月1日放送予定のXTM『スターアンドザシ ティ-理想のカップルin New Zealand』は、 ニュージーランドで行われたある衣料ブラン ドの‘アーバンアウトドアルック’グラビア の撮影現場での‘理想のカップル(キム・ス ヒョン&SUZY)’の様子を伝える。

キム・スヒョンとSUZYは、ニュージーラン ドで釣り、トレッキングなどを共に楽しん だ。2人は手をつないで森の中をトレッキン グし、おぼろげな眼差しでお互いに見つめ合 い寒さをしのぐなど、温かい雰囲気を演出し ていたそうだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ミンジュンし、熱愛


お付きあいしてたんですね。

※俳優キム・ミン与えた(写真左側)と SBS アンヒョンモ記者

俳優ギムミンジュンの一般人ガールフレンドは美 貌の記者だった. 31日復讐の放送関係者に従えばギムミンズンは SBSのアンヒョンモ記者と目下熱愛中だ. 知人の 紹介で会った二人は1年以上控え目に出会いを 持って愛を厚くして来た. SBS CNBCで記者及びアンカーに活躍したし最 近SBSで席を移したアンヒョンモ記者は美貌に 実力を取り揃えた財源で評価を受けている.

ケーブルアンカー時代から引き立つ美貌と安定 した進行でネチズンの間で話題を集めた. 先立ってギムミンズンは去る5月一放送で一般 人ガールフレンドと去年から熱愛中なのを明ら かにした. 惜しむバイクを売ってダイヤモンド ネックレスをプレゼントしたという告白も話題 になった. 当時ギムミンズンは恋人が誰なのかに対しては 固く口を閉めたがギムミンズンが中記者の職場 会食に参加するなど公開熱愛をしながら放送街 では二人の熱愛消息が大っぴらに広がってい た.
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   1 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ニコル、Twitter


可愛いKARA o(^o^)o

※ガールズグループのKARAが個性溢れる団体ショット を公開した。

KARAのメンバー二コルは30日、自身のTwitterに 「はい!Mnet『ワイド芸能ニュース』で会いましょ う」との書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真で二コルは一番前でカメラを手に明 るく笑っており、後ろのメンバーは様々なポーズを 取っている。ハラは両手で頭の上にハートを作って おり、ギュリは両手でVサインを、ジヨンとスンヨン はV字の手を目の横に沿えた、可愛いポーズを取って いる。

写真を見たネットユーザーは「5人揃ってセルフ ショット成功!」「末っ子が一番セクシーだ」「女 神5人がここにいる」「二コルの母のような笑顔炸裂 だ」などの反応を見せた。

新曲「PANDORA」でカムバックしたKARAは、9月6 日にme2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じ てリアルタイムチャットイベントを開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ほのぼの~(o^-^o)


赤ちゃん、可愛い~。
肉親じゃなくても頬ずりしたくなる気持ちになります。


※JYJのメンバー、ジェジュンが甥っ子への愛を示した。

ジェジュンは30日午後、自身のツイッターに、「うちの可愛い甥。可愛く大きくなれ」 という短い文とともに写真を掲載した。

写真のジェジュンは可愛く笑っている甥に、目を閉じてチューを試み、甥っ子への無限 の愛を見せている。

一方、これを見たネットユーザーらは、「赤ちゃんが羨ましいのは、私だけか」、「赤 ちゃんもすごく可愛い」、「パパと子供みたい」などさまざまな反応を見せている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ソウルドラマアワード

「屋根部屋の皇太子」4冠達成です\(~o~)/


☆ドラマ "根の深い木"がソウルドラマアワーズ2012(Seoul International Drama Awards 2012、以下SDA 2012)で大賞の栄誉を抱いた。

"根の深い木"は、30日午後5時からソウル国立劇場ヘオルム劇場で開かれたSDA 2012授賞式で大賞を受賞した。

演出者チャン·テユPDは "世宗大王に感謝申し上げる"と所感を明らかにした。パク·サンヨン作家は "ハングルの日は祝日にならなければならない"と意を伝えた。
2012ソウルドラマアワーズで大賞を受賞したSBS "根の深い木"のチャン·テユPD(左)とパク·ボーナス作家が受賞所感を述べているⓒ写真=ホンボンジン記者
作品賞部門では、韓国のKBS "姫の男"が長編部門最優秀賞、米国の法廷スリラー "ザ·ファーム"が優秀賞を受けた。

個人賞部門で国内俳優では唯一パク·ユチョンがネチズン人気賞を受賞し、韓国ドラマの体面を保った。パク·ユチョンは2011 SDAに続いて2年連続ネチズン人気賞を受賞した。
2012ソウルドラマアワード韓流ドラマ部門男女俳優賞を受賞したパク·ユチョン(左)とハン·ジミンⓒ写真=ホンボンジン記者

韓流ドラマ部門ではSBS '屋根裏部屋皇太子'が3冠王を占めた。国際部門ネチズン人気賞パク·ユチョンを含めると、この日の授賞式で、 "屋上部屋の皇太子"は4冠王に上がっ最も多くの賞を受ける喜びを享受した。

韓流ドラマでは、 "屋上部屋の皇太子"が最優秀作品賞を、MBC "ザ·キング·ツーハーツ"が優秀作品賞を受けた。パク·ユチョンが俳優賞を、ハン·ジミンが女優賞を受賞した。

次は "SDA 2012"各部門別受賞者(作)名簿。

<国際部門>▲作品賞大賞=根の深い木(韓国、SBS)▲作品賞長編最優秀賞=姫の男(韓国、KBS)▲作品賞長編優秀賞=よりファーム(The Firm、アメリカAXN Korea)▲作品賞ミニシリーズ最優秀賞=グレート翼スペックテーション(Great Expectations、イギリスBBC Drama Production)▲作品賞ミニシリーズ優秀賞=シャーロック2(Sherlock series 2、イギリスBBC Worldwide)▲作品賞短編最優秀賞=ホームビデオ(Homevideo、ドイツteamWorx Television&Film GmbH)▲作品賞短編賞=カムアット時(Calm at Sea、フランスARTE)▲作品賞特別賞=リメンバーリング - フィスト(フィリピン)、よりバモ(ウクライナ)、エジェル(トルコ)▲作品賞招請作賞=一ステップエスケープ(中国)▲個人賞演出賞=ブライアンカーク(Brian Kirk、グレート翼スペックテーションGreat Expectations、イギリス)▲個人賞作家賞=サラ·フェルプス(Sarah Phelps、グレート翼スペックテーションGreat Expectations、イギリス▲個人賞男性演技者賞=ヨナス·年齢(Jonas Nay、ホームビデオHomevideo 、ドイツ)▲個人賞女性演技者賞=クリスティーナノイバウアー(Christine Neubauer、一つスディッシュ前、Hanna's Decision、ドイツ)▲個人賞、ネチズン人気賞=パク·ユチョン(SBS '屋根裏部屋皇太子')、ニッキー·ユー(一ステップエスケープ、中国)、丁ジュワン(デイズ位ステアースアットザライン、台湾)

<国内部門>▲作品賞、韓流ドラマ最優秀作品賞= SBS "屋根部屋の皇太子"▲作品賞、韓流ドラマ優秀作品賞= MBC "ダッキング·トゥ·ハーツ"▲個人賞、韓流ドラマ男性俳優賞=パク·ユチョン(SBS '屋根裏部屋皇太子')▲個人賞、韓流ドラマ女優賞=ハン·ジミン(SBS '屋根裏部屋皇太子')▲個人賞、韓流ドラマ主題歌賞=パク·ヘウン(MBC "ダッキング·トゥ·ハーツ" OSTテヨンの "猛烈に見たい")




Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

ヨン様の屈辱


アジアでは大スターでも(^o^;)


※トップスターペ・ヨンジュンも実は普通の男だっ た。

30日に韓国のケーブルテレビEチャンネルで放送さ れる「勇敢なトークショー 特別記者会見」で は“ペ・ヨンジュンのサンフランシスコ屈辱事 件”が現職記者たちのリアルな証言を通して公開さ れる。

プロモーション取材のため米サンフランシスコに赴 いた記者たちは、空港で入国審査を待つ人々の間を 通るトップスターペ・ヨンジュン一行を見た。「あ ~さすがペ・ヨンジュン。あらかじめ話を通してあ るんだ」と見ていると、ペ・ヨンジュン一行の前に 立ちはだかるセキュリティー要員の一言で、結局長 い列の一番後ろに立つことになった。韓流スターか ら一般人になった笑えないハプニングの顛末は放送 で確認することができる。

また、この日の収録では1年前に守れなかったワイン の約束で女性記者をときめかせたペ・ヨンジュンの エピソードも注目を集めた。女性記者は「ペ・ヨン ジュンはトップスターのイメージとは違い、とても 繊細な男」だと絶賛し、聞く人の好奇心を煽った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

吉高ゆり子登場

ヴァンパイア刑事に吉高ゆり子ちゃんが、出演するんですって。
撮影はもう終わってるんですね、


※日本の人気女俳優Yoshitakaユリコが国内ド ラマに出演する.

映画'蛇にピオシング', 'ガンツ'を通じて国内に もよく知られた'日本の林修正' Yoshitakaユリ コはOCN 'バンパイア検事2'でミステリーした 秘密を持ったキャラクターにいきなり合流する 予定だ.

'バンパイア検事2'を通じて国内ドラマに初出演 するようになった'Yoshitakaユリコ'は 2006年 映画'掻リコーの食堂'でデビューした 6年車ベ テラン演技者だ.

初初しいながらも魅力的な外貌でデビュー当時 高い人気をあつめたYoshitakaユリコは 2008年 映画'蛇にピオシング'を通じて第32回日本アカ デミー賞新人俳優上,第18回日本映画評者対象 新人賞,第51回ブルーリボン賞新人賞を荒して 演技力まで認められた.

グァックゼヨング監督の2008年映画 'サイボー グ彼女'にも出演したYoshitakaユリコは 2011年 映画'カメリア'でソル・ギョングと呼吸を合わ せて国内映画ファンにも親しい学ぶ.

製作陣によれば,撮影が終わることと同時にき 帳面に自分の演技をモニタリングすることは勿 論で危ない場面も身代わりいなく完璧に消化し て現場にあるスタップたちを驚かしたという裏 話.

Yoshitakaユリコは撮影がしばらく腰砕けにな るとか待つ時間には製作陣や他の俳優たちに '大丈夫です', '申し訳ありません' などの韓国語 を渡して撮影場雰囲気も暖かくするオングトン グ溌剌とする雰囲気メーカーと伝わる.

OCN 側は"魅力的な外貌とすぐれた演技力で日 本で最高の人気をあつめているYoshitakaユリ コの合流で,'バンパイア検事2'に対する関心が もっと熱いことで期待される"と "特に撮影場で も俳優,製作陣たちと馴れ馴れしく過ごすほど に作品に対する愛情が特別だった. 熱情を傾け て撮影を終えただけ良い結果物が出るよう だ"と伝えた.

一方映画'阿羅漢張風大作戦', 'ミスター主婦ク イズ王', '考査二番目話: 教生実習'の有線洞監督 が演出を,去るシーズンに引き続きハンゾング フン,姜ウンソン作家がシナリオを引き受ける. CJ E&Mの李昇薫 PDが去るシーズンに引き続き 企画を引き受けて人目を引く予定だ.

来る9月 9日から毎週日曜日夜 11時に奥座敷を 尋ねる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ヴァンパイア検事

ニックンの処罰

罰金刑の略式起訴になりました。

※ソウル中央地検刑事4部(ムンチァンソック部長 検事)は 30日お酒を飲んでお茶を駆った疑い(道 路交通法相飲酒運転)でアイドルグループ `2PM'のタイ出身メンバーニッククン(24・本名 Nichkhun Buck Horvejkul)を罰金 400万ウォン に略式起訴した.

検察によればニッククンは先月24日午前 2時 45分頃ソウル江南区清淡洞の一裏面道路から飲 酒状態でフォルクスワーゲンゴルフ乗用車を運 転した疑いを受けている.

ニッククンは信号がない路地交差点で直進して いる途中右の方で進入した呉トーバーと接触事 故を起こすせいで警察に飲酒事実が摘発され た. 当時彼は兔許止まり数値にあたる血中アル コール濃度0.056% 状態で調査された.

検察は"ニッククンが被害者と合議したし傷害 位が重くなくて飲酒数値も高くなくて略式起訴 した"と "召還の調査はしなかった"と説明した.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :事件

楽しい予感


本読みからベテラン陣の安心感がありますね。
絶対笑わせてくれそう。

※KBS 2TVの新月火ドラマ『ウララ夫婦』(原 題)の出演陣が一堂に会した。

29日午前制作会社コンテンツKは、27日にソ ウル・汝矣島(ヨイド)のKBS別館で行われた 台本読みの現場写真を公開した。今回公開さ れた写真は、主人公のシン・ヒョンジュン、 キム・ジョンウンをはじめ、ピョン・ヒボ ン、チェ・ソングク、Brown Eyed Girlsの ナルシャなどが真剣に台本読みを行う姿だ。

制作会社によると、台本読みに出席したシ ン・ヒョンジュンは、キム・ジョンウン、ハ ン・ジェソク、チェ・ソングクなど久しぶり に再会した俳優仲間はもちろん、まだ新人の ナルシャや子役俳優達にも一人一人挨拶を し、和やかな雰囲気を醸し出した。

シン・ヒョンジュンとキム・ジョンウンの演 技は、台本読みではあるがその場にいた全て の俳優達を笑いの渦に巻き込んだ。ひっきり なしに登場するコミカルな場面に、俳優達も 台本を読みながら笑いを抑えきれなかった。

『ウララ夫婦』の制作会社は、「コメディー ドラマは何よりもチームが一丸となることが 重要だ。これから長期間にわたり情熱をぶつ けあう俳優達の最初の顔合わせが、雰囲気よ く進み、とてもいい予感がしている」と語っ た。

これに続けて、「すでに俳優達が競ってアイ デアを出しあって楽しんでいる。全員が自分 の役割にとても真剣に取り組んでおり、とて も期待している。この上なく面白くて愉快な ドラマになるだろう。失望させない自信があ る」と付け加えた。

一方、『ウララ夫婦』は、奇想天外な状況の 中で家族の意味を考える、笑いと感動の家族 コメディーだ。『海雲台の恋人たち』(原題) の後続作として、来る10月8日に初回放送を 迎える予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

終息に向けて

なぜファヨンだけが謝罪するのかっていう声もあったし、不本意でもティアラメンバーも謝罪文を出さなければ収まらない雰囲気なんでしょうね。

☆リュ・ファヨンの脱退で“いじめ説”が囁かれていたT-ARAが、自筆の謝罪文を公開し、T-ARAとリュ・ファヨン両サイドが公式的に謝罪の気持ちを伝えた。

T-ARAは29日、公式ホームページを通じて長文の自筆謝罪文を掲載、「軽率な行動を謝罪する」と明かした。T-ARAは、「私たちにとってこの1ヵ月は、デビューをするために練習してきた時間とファンの皆さんから愛をもらって駆け抜けてきた時間より、ずっと長く感じました。たくさんの方を失望させたことについて、心から謝罪します」と伝えた。また、「メンバー間の意見の違いを自分たちの中で解決できず、個人的な問題を公開してしまったことは本当に愚かな行動だったと思い、深く反省しています。軽率な行動について心から謝罪します。互いをもう少し理解して譲り合いながら、もっと大人な行動をしていればこんなことにはならなかったのにという思いに毎日悩まされてきました」と続けた。

さらに、「“いじめ”という誤解を受け、ファヨンもとってもつらい時間だったと思います。誰もが望んでもいなかった結果に私たちもまた驚き、もう一緒に活動できないという事実がとても残念です。もうこれ以上、ファヨンが傷つくようなことがないように願うばかりです」と明かした。リュ・ファヨンの脱退によって起きた論争についてT-ARAのメンバーが直接、考えを明かしたのだ。ファンに申し訳ないという気持ちと、応援してくれたことに対して感謝の気持ちを伝えた。これによって、T-ARA側とリュ・ファヨンは論争から約1ヵ月で両者側が公式的に謝罪をしたこととなる。

T-ARAは、「これからは両親、最後まで見守ってくれるファンの方たちと、私たちの音楽を聞いてくれるすべての方のために、そしてこれまで心配をかけて失望させた方たちに許しを乞う気持ちで頑張りたいです。心から謝罪します。そして、私たちよりつらかったファヨンにも惜しみない応援と愛をくだされば嬉しいです。私たちもいつもファヨンを応援しています」と伝えた。

先立ってリュ・ファヨンは28日午後3時頃、自身のツイッターに、「今回、ウンジョンさんのドラマ降板を知っていい気分はしません。T-ARAとして活動しながらメンバーたちと意見の違いによって対立があったことは事実ですが、そのことで“いじめ説”が出回り、状況が悪化した事実に胸が痛みました。過ぎたことは忘れて、これからはまた笑顔で互いを応援したいです。T-ARAをたくさん愛してくださり、大切にしてくださったのに、今回のことで皆さんに迷惑と心配をかけて申し訳ありません」と伝えていた。



ーーーこれに先立って。

☆T-ARA、謝罪の意志を見せるべきタイミング
「チームメイトとして幸せだった日々もあったので、過去のことは忘れて、これから再び笑顔でお互いを応援しながら過ごしたいと思います。T-ARAをたくさん愛して大切にしていただいたのに、今回の事件のために、皆様に大変ご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」

ガールズグループT-ARAから脱退させられた元メンバーのファヨンが謝罪した。先月に続く、二度目の謝罪だ。

ファヨンは、“T-ARAいじめ疑惑”の被害者として名前が挙がっていた人物だ。誰に向けて謝罪したのだろうか? 答えは、ファンだ。ファンを失望させ、心配させたことに関して謝罪した。そして、今度はT-ARAのメンバーたちも謝罪すべき時が来た。今、T-ARAにとって沈黙は“金”ではなく“毒”だ。

先月、ファヨンの“いじめ疑惑”が拡大する中、結局ファヨンがグループから脱退させられたが、その後1ヶ月が過ぎた今でも“T-ARA事件”は収まりを見せていない。T-ARAのメンバーであるウンジョンのSBSドラマ「5本の指」出演の取り消しを始め、他にも論議が拡大している。

しかし、この段階でファヨンが再び謝罪した。今回は、最初の謝罪より具体的な言及だった。ウンジョンの「5本の指」降板に関連して、「ウンジョンさんのドラマ降板の記事を見て、残念に思っています」と話し、“いじめ疑惑”に関しては「T-ARAの活動をしながら、メンバーたちとの意見の違いによって対立があったのは事実ですが、それによっていじめ説が出まわって、状況が悪化したことには心が痛みました。また、歪曲された事実によってお互いが傷ついたことに悩み苦しみました」と明かした。


写真=マイデイリーDB
ファヨンが二度に渡ってTwitterに掲載したコメントで見えるのは、二つとも共通して“T-ARA事件”に対する謝罪だ。コメントを通じて感じるのは、ファヨンの責任感だ。ファヨンは“いじめ疑惑”の実態や、自身が被害者であるかそうでないか、という点に焦点を当てていない。T-ARAの元メンバーとして、自身たちに失望しているファンに謝罪し、「過ぎたことは忘れて、再び笑顔でお互い応援しながら過ごしたい」と話した。

ファヨンが二度に渡って謝罪している間、T-ARAのメンバーたちが見せた態度は沈黙だった。メンバーのソヨンが一つのメディアとのインタビューで、ファヨンの“いじめ疑惑”に対する立場を明かしただけで、他のメンバーたちは徹底して閉口している。公式の場であるドラマ制作発表会でも、T-ARAのヒョミンとウンジョンは“T-ARA事件”に関する具体的な言及は避けた。

T-ARAの所属事務所も今回の事件について謝罪はしたが、当事者であるT-ARAのメンバーたちがずっと沈黙を守っているため、まるで所属事務所の後ろに隠れて時間が経つのを待っている印象を与えている。所属事務所が何度も説明したにも関わらず、世間ではファヨンは被害者でT-ARAメンバーは加害者だという認識を持っている状況で、T-ARAメンバーたちの沈黙期間が長いほど世間の認識は「疑惑が事実だったから、説明ができない」という方向に流れる可能性がある。

少なくとも、T-ARAは“いじめ疑惑”の真偽はともかく、まずファンに謝罪をするべきだ。今回の事件の最も大きい被害者はT-ARAメンバーやファヨンではなく、彼女たちを信じて応援していたファンだとも言える。T-ARAが好きで大切にしてきたファンにとって、今回の事件を受け入れることは、今までT-ARAに向けてきた信頼する気持ちを自ら否定しなければならない行為だからだ。

1ヶ月もの間、“T-ARA事件”は勢いが衰えなかった。今、T-ARAメンバーたちは意志を見せるべき時だ。ファンに謝罪するのは、自身たちが話したように「意志の違い」かもしれない。今回の事件が巻き起こる前まであれほど盛んに利用していたTwitterを通じてでも、謝罪する必要があるタイミングだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

相性はどうでしょう。

「僕らのイケメン青果店」では、チチャンウク君とカップルですが、どうもあまりお似合いには見えないワンジヘさん。

ドンワンとなら大人な感じでお似合いでしょうか。


☆女優ワン・ジヘが、神話(SHINHWA)のドンワンと恋人役を演じる。

29日、テレビ局関係者によると、ワン・ジヘは最近KBS新連続ドラマ「頑張って、ミスターキム」にキャスティングされたという。ワン・ジヘは、この作品を通じて毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)に初出演することとなった。

「頑張って、ミスターキム」は、住み込みのヘルパーのキム・テピョンを主人公にしたファミリードラマだ。

ワン・ジヘは、劇中キム・テピョンとロマンスを繰り広げる予定で、主人公キム・テピョン役には人気アイドルグループ神話のドンワンがキャスティングされている。

「頑張って、ミスターキム」は、KBS 2TV「メリは外泊中」を演出したホン・ソック監督と「王女の男」の脚本家チョ・ジョンジュが手掛けた作品。「星も月も取ってあげる」の後続作品として11月から韓国で放送スタート。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

いってらっしゃい

2年なんて、あっというまか、ながーく感じられるか。ますます素敵になって帰ってこられますように。

☆俳優キム・ドンウクがきょう30日に入隊する。

キム・ドンウクは30日午後2時、忠清南道(チュンチョンナムド)・論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所し、ソウル警察庁傘下のソウル警察広報団(旧ホイッスル演劇団)で服務する予定だ。ソウル警察広報団は2005年5月に創立し、年間150回以上、障害者や独り暮らしの老人のための慰問公演、幼児犯罪予防に関連した公演、戦義警(戦闘警察と義務警察)事故予防公演、青少年ミュージカルなどの舞台を行う警察唯一の公演団体だ。]

過去にチョ・スンウとリュ・スヨンがここで服務していた。『建築学概論』で一躍スターになったイ・ジェフンもソウル警察広報団で服務すると伝えられている。キム・ドンウクは先立って、所属事務所を通じて入隊の事実を伝え、「映画『後宮:皇帝の妾』(原題)を通じて皆さんから愛され、入隊できることを感謝する。国防の義務を誠実に履行して戻り、より成熟した姿でお会いしたい」と心境を明かしていた。

1983年生まれのキム・ドンウクはソウル芸術総合学校・演劇院の出身で、2004年に映画デビュー。その後、ドラマ『コーヒープリンス1号店』、『パートナー』、『たんぽぽ家族』(原題)、『男を信じて』(原題)、映画『国家代表!?』、『嬉しい殺人者』(原題)、『ロマンチック・ヘブン』(原題)などに出演した。最近公開された『後宮:皇帝の妾』では禁じられた愛に溺れる王ソンウォン役を熱演していた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

難しくなってきてる

韓国メディアチェックができなかった間も、日韓の間はなかなか溝がうまってなかったんですね。

☆俳優チャン·グンソク側が最近に予定され、日本国内の記者会見の演技は準備不足である可能性だけで、日本国内の反韓流の雰囲気とは関係がないと明らかにした。チャン·グンソクの所属事務所ツリージェイエンターテイメントのた関係者は29日午後OSENに"住友三井カード記者会見が延期された理由は、より硬く準備するため"としながら"日本国内の反韓流のために記者会見がキャンセルされたわ ​​けではない"と釈明した。この関係者は"チャン·グンソクが参加する日本国内のイベントが延期され、キャンセルされたことは以前からたくさんあったこと"としながら"大きく気にする問題ではない"と、何事もなく思った。先にした媒体は、最近、日本国内に広がっている反韓流の雰囲気によってチャン·グンソクが参加することにした日本の金融グループ、住友三井カード記者会見が22日、キャンセルされたと報道した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

帰ってきました\(~o~)/

香港マカオ充実の4日間ツアーから無事に戻ってきました(*^^)v

無駄のないスケジュールで色んなものを見て、いろんなものを食べて、帰りも荷物重くて引きずったくらいお土産もたくさん買って、楽しい旅行でした。

まずお天気!
心配していた台風も台湾の方にそれて、4日間とも晴天、暑すぎるくらい。

そして、同行の方たち。
31人のツアーメンバーと聞いて、団体行動で何かと遅れが出たらどうしようと思ったんですけど、皆さん個性的ながらも愉快な方たちで、みんな意気投合。帰りの空港で再会を約束して別れを惜しみました。

ガイドさん。基本ガイドの方はかなり優秀な男性で、てきぱきしていて親切。とっても快適な旅になったのは彼のおかげ。

ホテル。新しい高層ホテルで、お部屋も広くて、バスとトイレもそれぞれ独立型のタイプ。清潔さは日本には劣るし、3人部屋なのに、必ず毎日バスタオルが二枚しか用意してくれなかったっていう細かい点をのぞけば、思っていたよりいいお部屋で、モーニングも美味しいものもあって、助かりました。
何より51階からのながめは最高でした。

飛行機。
中国東方航空はネットで口コミを調べると、ろくなことが書いてなくて、食事は食べれたもんじゃないとか。遅延は当たり前。乗り継ぎにもぎりぎりとか、不安材料ばかり。
以前利用した友人に聞くと、それほどでもなかったって言ってもらい、不安ながらもなんとか心落ちつけて乗ってみると。

無愛想とかいう乗務員も、人によるし、大概笑顔で優しかったし、食事は大韓航空より少し落ちるくらいで、食べられたし、汚いと評判のトイレもみんな綺麗に使っていて安心。
それに何より、ガイドさんも「送れるの当たり前だから、心配したけど、奇跡的に時間ぴったりでしたね」と驚かれるくらい、行きはもちろん、帰りも送れなし。
私たちが特にラッキーだったのかわかりませんが、全然無問題でした。

観光地先ではスリに注意と、ガイドさんにも色んなタイプのスリ情報を教えてもらいましたが、それらしい人たちもなく、モノ売りもいず、すいすいで行動できました。
言葉は日本語は通じないものの、お互いかたことの英語で十分。
わがやは長女が、中国語が少しわかり、次女が英語を勉強しているので、不自由はなくて助かりました。
欧米の観光客ともおしゃべりできて楽しかったようです。

7ce0ebfd854e9e2251808b97bfdab0231large.jpg


6f8689f64ad8d241722b0c31536d162c255506d3.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :旅行日記

行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

今日から三泊四日、香港マカオ激安ツアーに出かけてきます(^-^)v

台風が心配ですが、とりあえず乗り継ぎの上海までは飛ぶようです。

ブログのアップはままならないと思いますので、毎日チェックにお越しくださる方には、ご不便かけて申し訳ありませんm(__)m

帰ったら珍道中の日記を書けたらなと思います。

皆様も、残暑厳しい中、お気を付けてお過ごしくださいませ。


行ってきまーす♪
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   2 comments   0 trackback
Category :旅行日記

イギリスでも好評

tc_search_naver_jp_20120825234919.jpg
スターたちもドラゴン好きみたい。

☆BIGBANGのG-DRAGONのソロ曲「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを見たスターたちの反応が話題となっている。

G-DRAGONは25日0時、YGエンターテインメントの公式ブログに「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開した。ミュージックビデオが公開された直後から、スターたちの反響が熱い。歌手TABLOやSimon D、SE7EN、メンバーのSOLはG-DRAGONを絶賛し、自身のTwitterにミュージックビデオをリンクした。

バラエティ番組「無限に挑戦」のキム・テホプロデューサーは自身のTwitterに「君の兄、君の姉」と書き込んだ。同書き込みは「ONE OF A KIND」の歌詞の一部で、G-DRAGONへの深い愛情をアピールした。

SHINeeのジョンヒョンも25日、自身のTwitterに「君の兄、君の姉。ああ、本当に眠れない夜だ」と書き込み、注目を集めた。

また、漫画家のホン・スンピョは「『ONE OF A KIND』の歌詞。生意気だけど率直だ。これくらい堂々といられるのなら、怖い人になれる。予告映像だけでこれほどとは、アルバムの収録曲が楽しみだ」と書き込み、G-DRAGONのミュージックビデオを評価した。

女優ハン・ガインは自身のファンカフェに「寝ようとしたけど、諦めた。今日は眠るの止めた。うわわ。ハハハ。メンタル崩壊状態」と書き込み、G-DRAGONの大ファンであることを証明した。


イギリスも注目

☆BigBangのGドラゴンが公開したニューソロ曲のPVがイギリスでも関心を集めている。

25日午後4時30分(日本時間)現在、イギリスのオンライン映像チャートウェブサイト‘バイラルビデオチャート’によるとこの日0時公開されたGドラゴンの新曲『ONE OF A KIND』のPVは当日チャートで堂々の1位を記録した。『ONE OF A KIND』のPVはPV及び広告等、全ての映像を網羅した全体チャートでトップにランクインし、一層注目を集めた。

イギリスのバイラルビデオチャートは全世界のバイラル(ウイルスのように人から人へ急速に伝播)しているPV、ホームビデオ、広告等の映像を紹介し、再生回数及び共有回数でランクを決める信頼性の高いチャートだ。

一方、Gドラゴンはニューアルバムのイントロ曲である『ONE OF A KIND』を音源市場では公開しないかわりに、PVのみで披露した。このPVは公開当日の午後4時50分現在You TubeのBigBang公式チャンネルだけで再生回数170万を超える等、現在韓国内外のファンの高い関心を集めている。

2009年8月以降3年ぶりにニューソロアルバムを出すGドラゴンにファンが大きな期待を抱いているということがわかる。


その話題の新曲


Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

お寿司屋さんで盛り上がる

今日本?

tc_search_naver_jp_20120825234654.jpg
☆BIGBANGのメンバーが、日本の寿司屋で撮った写真が公開された。

G-DRAGONは24日午後、自身のTwitterに「日本では寿司を食べなきゃ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でD-LITE、SOL、G-DRAGONは並んで寿司屋に座っている。恥ずかしそうに明るい笑顔を作っているD-LITEと、箸を持って面白い表情を作ってみせるSOL、独特なサングラスやオールバックでファッショニスタならではの姿をアピールしているG-DRAGONはそれぞれイタズラっぽい表情やポーズで視線を引いている。

写真を見たネットユーザーは「さすがGD。スタイリッシュだね」「D-LITE、最高の笑顔」「SOLの顔が一番可愛い」などのコメントを残した。

G-DRAGONは25日0時、YGのホームページを通じてカムバックアルバムの収録曲「ONE OF A KIND」のミュージックビデオを公開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ジュンス、香港へ

G120825_031_0_20120825171001.jpg
盛り上がってる~♪
ジュンスは無事で良かったです。
私も明日香港へ向かうのだけど、台風が・・・
果たしてたどりつけるか心配です(~_~;)

☆ワールドツアーに突入したキム·ジュンス(XIA)が、アジアフィナーレ公演のために訪れた香港でワールドスターなのをもう一度立証した。
キム·ジュンスは25日昼12時(現地時間)チェクラプコク空港に姿を現わした。
この日早朝から待っていた1000人余りのファンたちが集まって大変な混雑を成した。ファンたちは"XIA(シア)"と書かれたうちわと"コンプライアンスギョジュニム'、'アジアの星'というプラカードを持って"愛してるジュンス! "を連呼した。
空港に来たファンたちは早朝から並んで待ってキム·ジュンスが姿を現すと歓声をあげて一瞬一度にやってくる空港がまひした。また、キム·ジュンスが用意された車に搭乗するまで数百人のファンたちがキム·ジュンスを追いかけて行くという珍しい風景が起きた。

キム·ジュンスはこの日午後、香港記者団との記者会見を開き、26日午後、香港コンベンションセンターでアジアツアーの最後の公演を行う。キム·ジュンスは25日、enewsに"空港に多くのファンが来てくれて公演が実感が出る。今回の公演は、アジアツアーの最後の公演でもあって久しぶりに香港ファンたちに会う席だから明日の公演で素晴らしいパフォーマンスで応えたい"と話した。
一方キム·ジュンスは来る30日、ニューヨークを皮切りに、北米、南米、ヨーロッパを回ってワールドツアー大長征に出る。ワールドツアーを控えて発売される英語のシングル"アンコミチド(UNCOMMITTED)"アルバムは27日オフライン発売される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

私たち結婚しました、ウンジョン&イジャンウ夫妻卒業

tc_search_naver_jp_20120825233014.jpg

いつかは終わりがくるとはいえ、不本意な終了なら複雑でしょうね。
この回が日本で放送される頃には、ティアラ騒動がおさまっていることを祈ります。

☆MBC「私たち結婚しました」で、T-ARAのウンジョンとイ・ジャンウが仮想結婚生活を終えた。

二人は25日午後、韓国で放送された「私たち結婚しました」を最後に、仮想結婚生活に終止符を打った。T-ARAのウンジョンとイ・ジャンウは、涙を流しながらお互いへの切ない気持ちを表した。

二人は昨年4月に初めて出会った場所で別れを迎えた。イ・ジャンウは「本当に別れたくないし悲しい。実に可愛くてありがたい妻だった」と涙ぐみながら話した。ウンジョンも「互いに助け合う方法や思いやり、感謝することや悪いと思う気持ちを教えてもらった。寂しくて悲しい」と話した。

制作陣から先に結婚生活の終了を告げられたイ・ジャンウは「最後をもっと楽しくしてやりたい。分かってから会うと少し悲しくなりそうだ。だから彼女には内緒にしてほしい」と話した。降板のことは知らずに会ったウンジョンは「今日に限っては手を繋いでいない」と愛嬌を振りまいて、イ・ジャンウは心を痛めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

面白いかしら

871.jpg
イスンジェ先生が主人公の熟年の恋愛中心のドラマらしいのですが、
「あなたを愛しています」がKNTVで放送決定です。

若手としてはマンネ、ヒョンジュン君が活躍してるらしいです。

ヒョンジュン君の日本公式でも発表がありました。

☆JJUNAWAY事務局です。

遂にヒョンジュンさんの主演ドラマ2作品目の『あなたを愛してます』が
日本でも放送が決定!!
KNTVにて11月5日から放送開始です☆


本放送: 11/5(月)スタート 月・火8:45-9:55

先行放送:10/7(日)1-4話 1:10-5:40


皆さん、チェックして下さいね^^


よくあるホームドラマのように長すぎず、16話なので、さくさく見れそうです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

フェミニストらしい意見

tc_search_naver_jp_20120825000058.jpg
スロンは女性の味方。

☆2AMのスロンが、性犯罪者の処罰についての意見を明かした。

スロンは23日午前、自身のTwitterに「性犯罪者への処罰は、強化されて強化されて、さらに強化されても、もっと強化されてほしい…悪い奴ら」というコメントを掲載した。

スロンはコメントと共に、性犯罪者に妻を殺害された遺族のインタビューが書かれた記事を紹介した。記事には、性犯罪者の再犯防止対策用の位置追跡電子装置をつけた性的暴行犯が再び性犯罪を犯す悪循環について書かれている。

スロンのTwittetを見たネットユーザーは、「とても心が痛む記事ですね。最近は外を歩くのが怖いくらいです」「100%同感です。悪魔たち」などの反応を見せ、最近問題になっている凶悪性犯罪に対する怒りを表現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

わかりづらいんですけどー(^_^;)

2012082422183272201_1.jpg
ジェジュンの死体ごっこですって。

☆グループJYJ(キム·ジュンス、パク·ユチョン、キム·ジェジュン)のメンバー、キム·ジェジュンが "死体遊び '認証ショットを公開した。

キム·ジェジュンは24日午後、自分のTwitterに "孤独を超えたコンタック"という文と共に写真を上げた。公開された写真の中キム·ジェジュンは宿の世帯に垂れている様子だ。特にキム·ジェジュンの4次元的な行動が笑いを与える。

先立ってキム·ジェジュンは "私たちはこうだった。海雲台(ヘウンデ)の干支他人"という文を残し釜山に訪問した事実を知らせたことがある。

これを見たネチズンたちは "釜山で休暇たんですか?"、 "とても可愛い"、 "護衛武士ギョンタクがどこに行ったんですよ"など、様々な反応を見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

アイドル募集

「私たち結婚しました」。ジャンウ君、ウンジョンちゃんカップルが明日で降板らしいのですが、代打カップルとして、苦肉の策。
直接番組側が、アイドルたちに募集かけました。思いきりましたね~((+_+))

☆MBC芸能プログラム "私たち結婚しました"がシーズン4の改編を迎え、アイドル仮想夫婦を募集した。

来る25日放送される '私たち結婚しました'(以下 'ウギョル')では 'ウギョル'製作陣が直接数多くのアイドルたちが集まった音楽放送控室とコンサート会場を訪ねて "アイドル仮想夫婦募集"を発表する姿が公開される予定だ。

製作陣は "BoA、少女時代、スーパージュニア、シャイニー、ビーストなど数多くの人気アイドルたちが 'ウギョル'仮想夫婦募集に爆発的な関心を見せた"と伝えた。

製作陣は特に "少女時代ユナ、SHINeeのKeyが"ウギョル "を撮りたい相手を直接的に言及した"とし、 "独特の資格要件に出演をあきらめたアイドルメンバーたちも続出した"と伝えた。




Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

女の子~らしい(*^_^*)

2012082501001995900171351_0_20120824181807.jpg
手をつないで、お手洗いに急ぐなんて、微笑ましい~(^O^)/

☆ガールグループKARAのメンバーたちの手を握ってトイレに行く姿が捉えられた。
カラのスタイリストは24日、自身のツイッターに"25歳にとてもかわいい服着たと何とも言ったら...幼稚園児たちのように手を取り合ってトイレいく〜〜 !お前は本当に八色鳥のようだ、どうしてこんなにともよく似合うなんて"という文と共に写真を掲載した。

写真はパク·ギュリ、ク·ハラ、ハン·スンヨンが並んで手をつないでトイレにめ歩に向かう姿が盛られている。三人は赤いハート柄が描かれたミニドレスを着て人形のようにかわいい後ろ姿を披露した。
特に最後に入るハン·スンヨンは振り返って見たまま口をピョロトンに突出したかわいい表情をしており、見る人の笑いをかもし出す。

写真を見たネチズンたちは"ミニミ人形のようだ"、 "ク·ハラのゴマ粒のようなピンクのスリッパ"、 "女性はトイレにも手を取り合って行きますか? "、"本物の幼稚園児だ"、"一列に並んで並んで行くんだな"、"本物のかわいい"などの反応を見せた。
一方、去る22日5集ミニアルバム"パンドラ"を発売したカラは今日(24日)KBS 2TV "ミュージックバンク"で初めてのカムバック舞台を持つ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

武闘派はドラマの中だけで

NISI20120208_0005844337_web_0_20120824232915.jpg
パクサンミンし、また暴力がらみの事件。離婚裁判では、妻が訴えたDVが認められて罰金刑になったというのに。

☆映画"将軍の息子"で有名なタレントパク·サンミン(42)が元マネジャー暴行などの疑いで警察の調査を受けた。
芸能関係者によると、パク·サンミンと彼の元マネージャーAは24日の夜、瑞草警察署で対面尋問をした。
Aは約一ヶ月前パク·サンミンを暴行と名誉毀損容疑などで告訴した。
2年前パク·サンミンマネージャーを務めた当時、彼が自分を暴行し仕事を辞めた後も、Aが他の芸能人のマネージャーを引き受けるように妨害したと主張している。
パク·サンミン側が、Aを名誉毀損罪で告訴するという立場であることが分かった。パク·サンミンはMBC TV "武神"に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :事件

コスし、パパになる♪ヽ(´▽`)/


順調な家庭生活、お幸せですね~。

※俳優のコ・スが父親になる。

ある芸能関係者によると、コ・スの妻であるキムさ んは現在、妊娠3ヶ月であるという。

この関係者は「最近、病院を訪れたキムさんが妊娠 の結果をもらった。妊娠3ヶ月だと知られている。 コ・スも父親になるということを知って、嬉しがっ ていると聞いた」と伝えた。

コ・スは2月に11歳年下の妻キムさんと結婚した。 二人は2008年に知り合いの紹介で出会い、3年間の 交際を経て結婚した。

コ・スは現在、出演映画「ばんそうこう」の公開を 控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

早くも撮影合流


気持ちの切り替え、大変でしょうね~( ̄▽ ̄;)

19歳のセヨンちゃん。しっかりしてますね。
プロ根性、お見事♪


※チンセヨンが最近 '恩情下車' によってはみ でた論難の中に SBS 週末特別企画 '五本 指'の最初撮影を終えた.

'五本指'でチンセヨンが引き受けた洪ダミー はピアノに関する生まれつきの感性を 持った郎らかで陽気な少女で, 指呼(ズジフ ン分), 引下(ジチァングウック分)と縁に なって行く人物.

去る 8月 23日富平の一カルチャーセン ターでは濃い世縁のドラマ初撮影が始 まった. 6回放送分内容の中で劇中指呼の コンサートにお兄さんウジン逆意丁銀優 とともに参加する場面だった.

当時彼女はプリントされたワンピースに 白カーディガンを着て登場してきれいで 初初しい感じを発散して視線を捕らえた し, この日のように撮影があったチェ・シ ラとズジフンだけでなくゾングックファ ン, チァファヨン, 長硯性など先輩演技者 たちにも丁寧に "先輩よろしくお願いいた します"とあいさつを掛けて "のようによ くして見よう"は返事に "ありがとうござ います"と言いながら微笑んだ.

特に, 去る一日ドラマ 'ネタル花様が'時の ように作業したスタッフたちも彼女に先 にあいさつをしながら初撮影を物静かに 手伝ってくれたりしたという裏話だ.

演出であるチェ・ヨンフン PDは "一部過 ち知られたこととは違い陣勢ヨン氏に対 する出演要請は私たちが先にした"と "特 に, 彼女が劇中ダミーのように明るくて郎 らかな姿を仮賑貸だピアノに一家見があ るという点が大きく作用した. これから我 が '五本指'で広げる熱演を見守ってく れ"と頼んだ.

一方, '五本指'から劇中ダミーに出演する 濃い世縁の初登場は 9月 1日土曜日夜 9時 50分 5回放送分から確認することができ る.
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ありそうで、なかったスリーショット


偶然会ったのかしら?

※アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンと俳優 チャン・グンソクが、ジャミロクワイのコンサート を観覧した写真を公開した。

シウォンは23日の午後、自身のTwitterに「僕の ミューズ、ジャミロクワイとミスタースタイリッ シュ。本当に楽しい時間だった!」という書き込み とともに写真を掲載した。

公開された写真でシウォンとチャン・グンソクは、 ジャミロクワイのボーカルであるジェイ・ケイと共 に笑っている。シウォンはレザー素材の衣装を身に つけ、にっこりと微笑みながら男らしさを誇ってお り、チャン・グンソクはVサインをしながら、天真爛 漫な魅力を放っている。

ジャミロクワイは「Virtual Insanity」「Cosmic Girl」などのヒット曲を次々とリリースし、全世界 で2300万枚以上の売り上げを記録したイギリス出身 の有名バンドである。特にリードボーカルのジェ イ・ケイは、ジャミロクワイの象徴であり、素晴ら しいステージマナーで有名だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

頑張るって言ってるので


暖かく見守ってあげてほしいです。
どうしてまだドラマ撮影中のセヨンちゃんに白羽の矢が立ったのかと思ったら、ピアノの腕を買われたようですね。


※SBS週末ドラマ『5本の指』(原題)に、T-ARAのウンジョンの代わりに抜擢されたチ ン・セヨン側が、現在出演中のKBS2TV水木 ドラマ『カクシタル』(原題)に支障がない ようにすると明かした。

チン・セヨンの所属事務所関係者は23日午 後、スターニュースに、「突然、状況が変わ り、同時に2作品のドラマに出演することに なった。『5本の指』に出演するからといっ て、現在出演中の『カクシタル』に被害が及 ぶことはないだろう」と話した。

関係者は、「現在、『カクシタル』の場合1 週間に4日ほど撮影に参加している。チン・ セヨンの登場シーンもそれほど多くない。終 了を控え、撮影スケジュールも多くはない」 と話し、「とにかく『カクシタル』に意図せ ず迷惑をかけてしまい、申し訳ない。『カク シタル』の制作陣とKBS側には寛大な心で見 てほしい」と伝えた。

所属事務所側は『カクシタル』の制作陣のも とを訪れて謝罪し、ドラマに支障をきたさな いことを約束したことが分かった。

23日から撮影に入ったチン・セヨンは、『5 本の指』でホン・ダミ役を演じる。ホン・ダ ミは劇中、ピアノ制作者だったが、後に演奏 者に変身する人物。演技力だけでなく、ピア ノの実力も要求される。

関係者は、「チン・セヨンがホン・ダミ役の オファーを受けた理由は、ピアノの実力も考 慮された。チン・セヨンは幼いころからピア ノを学び、それなりの実力を持っている」と し、「チン・セヨンの熱意が大きい。『カク シタル』を無事に終え、新しく入る『5本の 指』も、女優として一生懸命頑張る姿をお見 せしたい」と伝えた。

一方、チン・セヨンは9月1日、『5本の指』 5話から登場。『カクシタル』は9月6日に終 了する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

重要な役で


黄金の新婦でファンになったチャンウィし。
ファンミにも参加するほど一時は好きだったので、活躍のニュースは嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

※] 俳優 ソンチャンウィが SBS 新しいドラマ '大風樹'に主 演で抜擢, 暴風カリスマ演技をお目見えす る予定だ.

ソンチャンウィ所属社 WSエンターテイメントは 24日 "宋創意が '大風樹'の男主人公李精勤 役にキャスティングされて去る 22日初シ ナリオリーディングに参加した"と伝えた.

ソンチャンウィは劇の中で元国から来た中国理論 書を通じて運勢名利と風水地理に該博な 人物李精勤で分解高麗ではない最高の名 利, 地理観相学者である地上(知性分)と最 大競争者に出演して熱演を広げる予定だ.

ソンチャンウィは去る 2008年放送された MBC 'イサンで丁・ヤクヨン役目以後二番目史劇出 演で多くの関心を催している. 現在彼は李 精勤役を完壁に消化するために乗馬と武 術演習を引き続いてキャラクターを消化 するのに渾身の努力を惜しんでいないと いう言い伝えだ.

来る 10月初放送予定である '大風樹'は朝 鮮建国のビハインドストーリーを盛った 作品で国運が衰えた高麗末権力の周辺に あった道士たちが乱世の英雄である李成 桂を立てて朝鮮を建国しながら起る話を 取り上げた内容で宋創意外にも知性, ジ・ ジンヒ, キム・ソヨンなどが出演する.。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR