FC2ブログ

公開したくなる可愛さ

tc_search_naver_jp_20120824052718.jpg
なんて愛らしいんでしょう。
パパはメロメロですねー。
今まで小さな写真で紹介されてましたけど、動く2人をお披露目だったんですね。
これは自慢したくなるお子ちゃまたちですねー。

☆俳優チャ・テヒョンの息子と娘が、初めて公式の場で公開された。

公開15日で350万人の観客動員数を突破した映画「風と共に去りぬ」が、22日の午後8時、ソウル鍾路(チョンノ)区ソウル劇場で300万人突破記念ファミリー上映会を開催し、俳優の家族はもちろん、家族で来た観客が一緒に参加して特別な時間を過ごした。そんな中、チャ・テヒョンの子供たちも登場し、ステージを盛り上げた。


この日の上映会ではチャ・テヒョンの実の兄で「風と共に去りぬ」の製作者であるAD406のチャ・ジヒョン代表が初めて舞台挨拶に参加し、注目を集めた。またチャ・テヒョンの息子と娘がサプライズ登場し、観客から歓声を受けた。あちこちから「可愛い」という嘆声が上がり、特にチャ・テヒョンの息子は、チャ・テヒョンそっくりのルックスで視線を引いた。

娘を抱き上げ息子を連れて登場したチャ・テヒョンは、舞台挨拶のマイクを奪おうとする息子のイタズラに「二度と家族一緒に参加するイベントはやらない」とジョーク交じりのコメントで笑いを誘い、「本当にありがとうございます。楽しくご覧になっていただけたらと思います」と映画のヒットへの喜びを伝えた。子供と一緒に同行したチャ・テヒョンは“龍山(ヨンサン)区のベストパパ”の面貌を遺憾なく披露し、観客から熱い関心を集めていた。

チャ・ジヒョン代表は「映画がヒットしたおかげで、うちの家族にも平和が訪れた。本当に感謝する。家族と一緒に楽しいお時間を過ごしていただきたい」と感想を述べた。

映画に出演した子役俳優チョン・ボグンの妹も舞台挨拶に参加し、観客から熱狂的な反応を受けた。また、映画館を訪れた老夫婦と俳優が一緒に写真を撮影するなど、実際の家族を連想させるイベントが続き、暖かい雰囲気を作り出した。

またオ・ジホは「これまでの映画の中で一番ヒットした映画だ。本当に光栄で嬉しい。天気は悪かったが、映画は涼しくご覧になっていただきたい」と喜びを表現した。シン・ジョングンは「ようこそ。楽しくご覧になって、いつもお元気で」と観客に感謝の挨拶をし、続いてチョン・ボグンは「このように家族で来てくださり本当に感謝している。僕の考えでは、家族と一緒に映画を観るとさらに面白かった」と大人びた口調で挨拶をし、観客から爆発的な反応を受けた。


tc_search_naver_jp_20120824053052.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

どんな放送だったかというと

tc_search_naver_jp_20120824052505.jpg
コミックソング的な扱いかしら。歌も上手なんですけど。風変わりなダンスとともヒットしてるってことでしょうね。

☆PSYがアメリカ全土に生放送されるテレビ番組に出演し、その魅力を余すところなく発揮した。

PSYは22日午前10時(現地時間)、アメリカの音楽・エンターテインメント専門チャンネルであるVH1の生放送番組「Big Morning Buzz Live」に出演し、「江南(カンナム)スタイル」のミュージックビデオを紹介しながら、司会者たちと共にポイントとなる振付の“馬ダンス”を踊り視聴者の注目を集めた。

PSYは「江南スタイル」について、「江南はアメリカではビバリーヒルズのような所なのに、全く江南スタイルではない私が『江南スタイル』を歌うのがポイントだ」と紹介した。続いて司会のキャリーとジェイソンは、PSYと共に馬ダンスを踊りながら撮影スタッフに一緒に踊ろうと誘うなどして、馬ダンスにすっかりハマった様子だった。

PSYが出演した「Big Morning Buzz Live」は、主に話題の人物を招待してスポットを当てる朝の生放送番組で、この日の放送にはハリウッドの人気映画俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィットも出演して話題になった。特にPSYは、ジョセフ・ゴードン=レヴィットに続いてゲストとして登場し、この日の番組のエンディングを飾った。

この日世界的にシンドロームを巻き起こしている「江南スタイル」の主人公であるPSYがスタジオで実際に馬ダンスを披露したことに、現地の放送関係者たちの関心が集まったという。

またPSYは、20日午後(現地時間)にロサンゼルス・ドジャース対サンフランシスコ・ジャイアンツの試合を観戦した際、「江南スタイル」の音楽と共に球場の電光掲示板に彼の姿が映し出されると、馬ダンスを披露してドジャー・スタジアムを埋め尽くした約5万人の観衆に楽しいひと時をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パート2製作予定

tc_search_naver_jp_20120824052106.jpg
日本の地上波では吹き替えやカットのせいもあり、残念な結果になりましたが、韓国では大ヒットした作品。
好評につき続編製作の話になってのでしょうか。

ビョンホンしやキムテヒさんに匹敵するメンバーとなると相当な大物俳優さんが期待できますね。

☆イ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「IRIS -アイリス-」の続編である「IRIS 2」(仮題)が2013年の初めに制作、放送される予定だ。

「IRIS 2」は、2009年末にKBS 2TVで放送され、40%に近い最高視聴率を記録して人気を集めた大作アクション・スパイドラマ。当時イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨン、BIGBANGのT.O.Pなどが出演し、韓国ドラマでは稀なスケールの大きい作品として話題を集めた。その後、2010年12月から2011年2月末までスピンオフ作品である「ATHENA -アテナ-」が放送され「IRIS 2」への期待を高めた。「ATHENA -アテナ-」には、チョン・ウソン、スエ、チャ・スンウォン、イ・ジアらが出演した。

制作会社のTAEWONエンターテインメントは当初、10月頃に「IRIS 2」を制作すると計画していたが、来月初めに映画「家門の光栄5-家門の帰還」(監督:チョン・ヨンギ)のクランクインを控えており、ドラマの制作スケジュールが多少遅れた。「IRIS-アイリス-」と「ATHENA -アテナ-」の視聴者は、いつ「IRIS 2」を見られるかに関心を寄せている。オンラインコミュニティなどには、「IRIS 2」の制作状況と放送日程に対するネットユーザーの問い合わせが相次いでいる。

これに関連しTAEWONエンターテインメントのチョン・テウォン代表は、22日にOSENの電話取材に対し「『IRIS 2』は、来年上半期の放送を目標に準備している。現在、脚本家が台本を執筆しているし、キャスティングも進行中だ。来月中に序盤部分の台本が完成し、演出者を決めてテレビ局に放送を打診する予定だ」と明らかにした。チョン代表によると、台本は「IRIS -アイリス-」や「ATHENA -アテナ-」を執筆したキム・ヒョンジュン脚本家が引き続き執筆し、演出者は複数の候補を念頭に置いて考えているという。

また、他の業界関係者も「『IRIS 2』が来年2~3月の放送を目標に本格的な制作準備に入った。キャスティングが始まったし、台本の制作も着実に行われている。テレビ業界内部の関心が高い」と語った。

一番関心を集めているキャスティングも現時点では確定していない。当初イ・ビョンホン、キム・テヒなどを含め、「IRIS -アイリス-」の主演の一部をキャスティングする計画もあったが、スケジュールが合わず失敗に終わった。最近休暇に入っている男性のトップスターと、映画やドラマで活発に活躍している女性のトップスターなどに出演のオファーが入った状態だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

俳優さんたちのOST参加

tc_search_naver_jp_20120824051713.jpg
みんな歌声もプロ級ですものね。ジェジュンはプロだった(笑)

韓ドラの魅力のひとつはOSTが惜しげもなくたくさん使われ、どれもが素晴らしいこと。ドラマをいつも盛り上げてくれます。
その歌が主演俳優さんの声だとなると余計に感動が深まります。

☆ドラマに出演する“イケメン”俳優たちが主題曲であるOSTまで歌っている。胸を打つ感動がドラマを超え、視聴者の心を掴む。俳優たちのOST参加はドラマへの感情移入を高める。

涙演技に切実な声と音楽が加わると、シーンごとにその感情がさらに切なくなる。ファンにとってこれ以上のプレゼントはないだろう。実際、彼らのOSTは、公開と同時に各音楽配信チャートの上位にランクされる。OSTは演技のほかに、新たな競争分野になっている。



◆「紳士の品格」チャン・ドンゴン「私よりもっと」― 国宝級の声
SBS「紳士の品格」は、新しいラブコメディの真髄を見せてくれた。国民を「紳士の品格アリ(紳士の品格に夢中)」「ドジンアリ(ドジンに夢中)」にした。ドラマでつんとした毒舌家キム・ドジンを演じたチャン・ドンゴンはルックスだけでなく、声も国宝級だった。



「私よりもっと」(作曲:チョン・グンファ、ハン・スンフン、作詞:ハン・ソンホ)はキム・ドジンが愛する女性ソ・イス(キム・ハヌル)に伝えきれない言葉を告白する切ない曲。チャン・ドンゴンの語りかけるような甘い声が切ない歌詞にぴったりとマッチしたと評価されている。

さらに、いきなり現れた息子のため、キム・ハヌルと望まない別れを選んだチャン・ドンゴンのシーンでこの曲が流れた。「私よりもっと泣くかも、私より傷つくかも」という絶妙な歌詞がドラマへの集中を高めた。目で語る二人のシーンで流れるOSTに視聴者は目頭を熱くするしかない。



◆「ビック」コン・ユ「あなただから」― アイドルにも勝った切実な声
KBS 2TV「ビック」のコン・ユがDavichiが先に歌ったOST「あなただから」を切なく優しい低めの声で再誕生させた。ドラマでコン・ユが演じたカン・ギョンジュンの気持ちをそのまま歌ったのだ。

この曲は「時間をさかのぼって」など多数のOSTを手がけた作曲家Mengとソン・ボンジョが作曲し、ソン・ジェウォン、ソン・ボンジョが歌詞をつけた。ドラマの視聴率は振るわなかったものの、コン・ユが歌ったOSTはアイドル歌手を差し置いて人気を博した。




特に「あなただから、こんなに愛しているあなただから」のように心を打つ歌詞。ドラマでイ・ミンジョンと叶いそうで叶わない恋と合わさり、視聴者の涙を誘った。耳元でささやくような切実なコン・ユの声が一役買った。



◆「Dr.JIN」ソン・スンホン「最後の恋」― 飾らない声
MBC「Dr.JIN」ではソン・スンホン、JYJ ジェジュンの二人がOSTに合流した。ジェジュンが歌った「生きていても夢のように」では歌手としての実力が輝いた。ドラマ「赤と黒」OSTであるBMK「待つということは傷だけ残して」「烏鵲橋(オザッキョ)の兄弟たち」OSTキム・グリムの「本当にバカね」など人気OST作曲家で有名なイム・ドンギュンが手がけた。

ジェジュンは、自身の役割のテーマ曲ではなく、ドラマでパク・ミニョンに向けたソン・スンホンの切なく、胸を打つ愛を歌い、作詞にも参加した。ドラマでジン・ヒョクの心を一層深く伝えたと評価されている。

ソン・スンホンは自身が演じたジン・ヒョクのテーマ曲「最後の愛」を歌った。「生きていても夢のように」がジン・ヒョクの感情だけを歌ったとしたら、「最後の愛」はジン・ヒョクとヨンレ(パク・ミニョン)がお互いに抱いている気持ちを率直に表現した。




「私たちもう会えないとしても、私の最後の恋はあなただから」という歌詞に二人の切ない気持ちがそのまま表れている。ソン・スンホンの飾らない声も視聴者をドラマの世界へ引き込んだ。



◆「太陽を抱く月」キム・スヒョン「君一人」― 中低音の魅力
今年の頭、視聴率40%を突破した国民的ドラマ「太陽を抱く月」で主人公、キム・スヒョンもOSTに参加し、その人気に花を添えた。

ヨヌ(ハン・ガイン)に向けたイ・フォン(キム・スヒョン)の切実な愛のモノローグ「あなた一人」を伝った。3年前からキム・スヒョンのボーカルを担当し、見守ってきた作曲家のキム・チャンラクがモチーフを得て作詞・作曲した曲である。

キム・スヒョンはこの曲で、初恋に純情を捧げる皇太子の恋から、自分の命をかける王の宿命的な愛へと昇華していく美しいラブストーリーを完成させた。特に節制されたストリングの旋律に乗せられた深みのある重低音の声は心の琴線に触れた。合わせて切ない恋の感情はそのままファンに伝わり、胸を熱くさせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

とばっちり

23203623109_60800010.jpg
ウンジョンちゃんにもセヨンちゃんにも罪はないのに。
オファーがあって無理がなければ承知するでしょう。セヨンちゃんが世論に動揺せず、撮影に集中できますように。

☆俳優チンセヨンがドラマ重なる出演で非難された。

KBS 2TV水木ドラマ'ガクシタル"の出演分量が残っている状況で、SBS週末ドラマ"五本指"にキャスティング提議を受諾したもの。
これは、ティアラウンジョンの下車と関連して大きな関心を集めていたはずの問題が大きくなった。

セヨンは、現在の"ガクシタル'で女主人公牡丹役で出演中だ。"ガクシタル"は、来月6日28部で幕を下ろす予定だ終映までまだ2週間残っている状況だ。
しかし、 "五本指"のウンジョンの後任として入社して23日午後に撮影を開始した。主人公が他のドラマで他のキ ​​ャラクターで視聴者たちに公開されると没入に支障が生じることが事実だ。
また、スケジュールがタイトな状況で二つの作品を消化すると、撮影に支障を与えることも想像できる。

"ガクシタル"側の立場では、彼女の"五本指"の出演がうれしいができない理由だ。セヨン側もこれを知らなかったはずがない。苦心を重ねた後に下した決定である。

セヨン側関係者は"五本指"に合流が決定されたことが23日午前1時ごろです。その前に"ガクシタル"の制作陣に先に了解を求めてスケジュールに問題が生じないようにするために、 "ガクシタル"の撮影を最優先にすることにした。
ところが問題が大きくなって残念だ"と話した。

セヨン側はSBS側からウンジョン側と確実に結び目を建てたという話を聞いて出演することにした。しかし、ウンジョンの下車と関連していくつかの言葉が長く続き、火の粉が飛んだ。
またセヨンは先立ってSBS日々劇'私の娘kンニムが"詰めの撮影中に"ガクシタル"に合流した前例がある。当時も二つの放送会社に了解を求めたはずで、特に問題はなかった
。関係者は"当時、SBS側の了解をしてくれたはず拒絶しにくかったのも事実"と付け加えた。

セヨンは、 "ガクシタル"ガクシタルの正体がイガントという事実が明らかになる頃から放送分量が減った。チュ·ウォンとパク·ギウンの対立に焦点があてられていること。ので、人生ヨニガクシタル"の残りの分量を撮影するのには無理がないように見える。

セヨン側は"両サイドと円満に話がされたにもかかわらず、誤った操作がスムーズに進行されなかったようだ。スケジュール上で問題はないようだ。今日(23日)、 "五本指"初めての撮影を始めた。両作品とも最善を尽くして臨む"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

シフしに決まったみたい(*^_^*)

tc_search_naver_jp_20120824050716.jpg
正式な事務所側やテレビ製作側からの発表ではないので、果たして本当か、確信は持てないのですが、決まったのならとっても嬉しいです(*^_^*)

作家さんは史劇で大ヒットさせた方々なのですね。トレンディドラマでどのように描かれるのか、脚本に興味津々です。

☆俳優のパク・シフが、SBS新週末特別企画ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」で約1年ぶりにドラマに復帰する。

ある業界関係者は、23日午後OSENに「パク・シフが『清潭洞アリス』で主演を務めることが確定した。ムン・グニョンの相手役として登場する」と伝えた。

パク・シフは昨年放送を終了したKBS 2TV「王女の男」でキム・スンユ役を演じ、イ・セリョン(ムン・チェウォン)と純愛の演技を披露して視聴者に顔を知らせ、同年の演技大賞で最優秀賞を受賞した。パク・シフが「清潭洞アリス」で演技の変身に成功できるのか注目される。

「清潭洞アリス」は、清潭洞を舞台にある女性が起こすハプニングを描いた作品。ドラマ「善徳女王」「根の深い木」で着実に実力を身に付けてきた新人のキム・ヨンヒョン&パク・サンヨン脚本家の参加で期待を集めている。

「清潭洞アリス」は、「5本の指」の後続作品として12月頃から韓国で放送をスタートする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ゲーセンにて


二人並んでたら、目立つでしょつ!?


※JYJのジェジュンと俳優のチン・イハンが、 ドラマ終了後も厚い友情を証明している。

チン・イハンは22日午後、自身のツイッ ターに、「ピョンピョンジュン。集中力最 高!こうしている」という文と共にジェジュ ンと一緒にいる写真4枚を掲載した。公開さ れた写真の中でチン・イハンとジェジュンは サングラスをかけ、ゲームセンターでゲーム に熱中している。

チン・イハンの写真を見たネットユーザー は、「二人は仲良しそうに見える」、「ソ ン・スンホンさんはどこに?」、「イケメン たちがゲームセンターに登場」等、多様な反 応を見せた。

一方チン・イハンとジェジュンは最近放送が 終了したMBCドラマ『タイムスリップ ドク ターJIN』(原題)で共演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドクター仁

悲鳴が聞こえそう


熱いハグ。
お相手役のチョンユミさん、いつもはに番手ですが、今回ヒロインを射止めていきなり、美味しい役ですね~。

※SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、熱いハグ シーンを公開した。

23日、所属事務所であるキーイーストは、キム・ ヒョンジュンの主演作「都市征伐」の予告写真を公 開した。

「都市征伐」はドラマ「IRIS-アイリス」「ATHENA-アテナ-」の制作陣が制作しているドラマだ。同名漫 画を原作としている。主人公ペク・ミル(キム・ヒョ ンジュン)が社会に蔓延している違法と悪に対抗する ストーリーを描くアクションドラマで、アメリカ、 日本、中国など世界を舞台にロケーションを行う予 定の超大作だ。

この日公開されたハグシーンは、7月に日本で撮影し たものだ。劇中の愛する女性に対するキム・ヒョン ジュンの切実な恋心が盛り込まれている。キム・ ヒョンジュンに抱きしめられた幸運の主人公は、 イ・ダンビ役の女優チョン・ユミだ。

キーイーストによると、キム・ヒョンジュンは現場 で潤った眼差しと繊細な内面演技でシーンの完成度 を高めたという。相手役のチョン・ユミとも息ぴっ たりの共演を見せ、撮影の関係者を感嘆させたとい う。

同作品で、キム・ヒョンジュンは前作で披露してい た優しいイメージは脱ぎ捨てる。キム・ヒョンジュ ンの演じるペク・ミルは、両親を亡くし、苦労を重 ねながら生きてきたワイルドな野生の馬のような男 性だ。しかし、恋する女性(イ・ダンビ)の前では限 りなくか弱い男性に変身する。キム・ヒョンジュン は華麗なアクションとともに、一人の女性への一途 な純愛の演技も披露する。

「都市征伐」は韓国で2012年の下半期に放送される 予定だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

仲良しファミリー


YG もJYP も、もちろんSM も。

※振付師のシム・ジェウォンが、SMエンター テインメント所属のアーティストとコンサー トのリハーサル現場で撮った写真を公開し た。

シム・ジェウォンは23日午前、自身のツ イッターに「僕の愛する仲間たち。一生幸せ であることを願っています。SMTOWNコン サートのリハーサルにて」とのメッセージと 共に1枚の写真を公開した。公開された写真 の中でシム・ジェウォンは、SHINeeの キー、テミン、少女時代のユナ、ヒョヨン、 東方神起のユンホと共に仲良くポーズをとっ ている。

シム・ジェウォンの写真を見たネットユー ザーは、「テミンの目が隠れてる!」、「ユ ナの美脚がヤバい」などの反応を見せてい る。

一方去る18日に開催された「SM TOWNライ ブワールドツアーコンサート」には、BoA、 東方神起、Super Junior、少女時代、 SHINeeなどSM所属のアーティストが総出演 し、大盛況の中幕を下ろした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

撮影は順調みたい


もうすっかり、キャラが出来上がって、入り込めてるみたいですね。

※ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・ シヨンが演技の変身を試みた姿が注目を集め ている。

23日午前、ドラマ制作会社を通しKBS2TVの 新水木ドラマ『世界のどこにもいない優しい 男』(原題/以下『優しい男』)のティーザー 第一弾が公開された。

この日公開された映像では、3人の俳優それ ぞれが見せた個性の強いキャラクターと共 に、絡み合う激情の愛、緻密に編みこまれた 感情的なシーンが一部姿を現した。

主人公のソン・ジュンギは、純粋な姿をした 青年から致命的な‘悪い男’へと姿を変え る‘カン・マル’に変身した。彼は、「俺が お前を生かしておいたのに、どうして何の甲 斐もなく殺す?」と言い、不気味な視線をお くった。ドラマの中のカン・マルは、愛に裏 切られた後他の女性を利用して復讐すること を決心した人物であるため、ソン・ジュンギ は優し気なほほ笑みから冷酷な姿まで、様々 な変身を披露する予定だ。

ムン・チェウォンは、映像の中で相変わらず の清純な姿を披露した。ドラマの中のムン・ チェウォンは、韓国屈指の財閥の後継者とし て育てられ、感情の線が細くなってしまった 女性‘ソ・ウンギ’役を演じる。彼女はカ ン・マルに向け、「あなたが急に気になりだ したの」との言葉を投げかけ、これからの運 命的な出会いを期待させた。

三角関係の重要なカギを握るパク・シヨン は、野望のためにマルを捨てる‘ジェヒ’役 を演じる。パク・シヨンはティーザー映像 で、「私があなたをこうさせてしまったの? こんなにがめつくて、冷たくて、恐ろしい人 に」と言うなど、作品のために変化した姿を 披露した。

一方『優しい男』は、『カクシタル』の後続 作として来る9月12日に放送がスタートす る。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

人気出るといいな~(*≧∀≦*)


頑張ったね(⌒∇⌒)ノ"


※5人組男性アイドルグループ・BOYFRIEND が日本で正式デビューを飾り、覚悟を誓っ た。

BOYFRIENDは22日、シングル『Be my shine~君を離さない~』を発売し、日本で の活動を本格的にスタートさせた。発売と同 時にオリコン・デイリーシングルランキング で4位に挙がり、幸先良いスタートを切っ た。

今年初めに大型ショーケースを行い、日本デ ビューを知らせたBOYFRIENDは、オリコン とのインタビューを通じ、「オリコンチャー トで1位を獲るのが目標」と語った。また、 メンバーは、「日本コンサートツアーやドー ム公演はもちろん、日韓で国民に愛されるグ ループになりたい」と抱負を述べた。

オリコンスタイルはBOYFRIENDとのインタ ビューを掲載し、「韓国で新人賞3冠を獲得 したBOYFRIENDがデビューした」と伝え、 メンバー個人のキャラクターや音楽について も紹介した。

BOYFRIENDは6月30日、武道館でPREMIUM SHOWCASE「First Date with BOYFRIEND in JAPAN」を開催し、日本での活動を開始 した。当時はまだ正式デビューもしていな かったが、日本の有名芸能事務所と大型 ショーケースのステージを熱く盛り上げた。

BOYFRIENDは日韓を行き来しながた活動を 並行させていく考えだ。今年下半期にはアジ ア各国を回り、グローバルプロモーションも 行っていく予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

確定!でいいのかな(*^_^*)

2012082307192207471_1.jpg
お相手役は、ぜひ、今オファーしてる、パクシフしで。
美しいカップルになると思いますわ~~。


☆俳優ムン·グニョンがテレビ劇場にカムバックする。

23日ムン·グニョンの所属事務所ツリーアクタースヌンムン·グニョンがSBS特別企画ドラマ "清潭洞アリス"の出演を確定作ったと明らかにした。ムン·グニョンは女主人公ハンセギョン役を引き受けて、ドラマ "メリーは外泊中 '以後2年ぶりに復帰することになる。

ムン·グニョンは引き受けたハンセギョン役割は "努力が私の席を作る"というモットーで激しく生きていく無限肯定女。各種公募展を席巻して千辛万苦の末に衣料品会社に入社したが、デザインどころか会社奥様名品用事やという屈辱を経験して、その中に歩んできた人生を振り返るようになる。

"清潭洞アリス"は、MBC "善徳女王"、SBS "根の深い木"を執筆したキム·ジウン·擣作家が執筆を担当する。演出はジョスウォンPDが引き受けた。

一方、 "清潭洞アリス"は、週末ドラマ "五本指"の後続として放送され、清潭洞店の名品をコピーすることをする女主人公がテリウスに会って恋に落ちる物語だ。ムン·グニョンは来る10月からドラマ撮影に突入する。




Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ショック

yoyo201208221944580.jpg
だって、全然考えてなかったから。そういえば年齢に不足はないんだった。
映画界のホープでこれからますます活躍!!っていうところで、惜しいです。
でも去年から映画界のいろんな賞を取っての入隊。二年後に一段と成長した姿で帰ってきてくれるのを、楽しみに待っています。

☆ソウル警察庁演劇手がかり服務俳優イゼフンが10月25日現役で入隊する。

22日、ソウル地方警察庁広報団の関係者はスポーツ韓国に"イゼフンの入隊日が10月25日に確定した"と明らかにした。去る6月にソウルの警察広報団(旧笛演劇団)に対応したイゼフンは義務警察として21ヶ月間服務することになる。
ソウル警察広報団は2000年創立以来、障害者の独居老人青少年などのための演劇とミュージカルを公演してきた。俳優チョ·スンウとリュ·スヨンが服務した、30日キム·ドンウクが入隊を控えている。
イゼフンは現在、映画"怒りの倫理"(監督バクミョンラン·製作者エンターテイメント)と"私のパパロチ"(仮題·監督ユン·ジョンチャン·製作KMカルチャー)撮影に邁進しており、来月"占い師たち"(監督シン·ジョンウォン·製作者エンターテイメント)封切りを控えている。
また、今月、中国北京と上海で開かれる韓中国交正常化20周年記念映画祭の広報大使資格で29日、中国を訪問する予定である。これに関連し所属事務所側は"まだ入隊日が確定したという連絡を受けられなかった"とし、 "劇団に欠員が起こらなければ入隊することができるのではないか"と言葉を慎んだ。

2007年独立映画"夜は彼らだけの時間"でデビューしたイゼフンは映画"番人"と"高地戦'を通じて各種映画祭で新人賞を握って忠武路とテレビ劇場のブルーチップに浮び上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

びっくり、リアルレイン

1345646192642.jpg
丁度休暇中だったんですねー。御自分の映画の試写会に私人として参加できたのですね。

☆歌手兼俳優ピのびっくり舞台あいさつに登場のニュースが話題だ。22日午後、ソウル城東区CGV往十里で行われた映画"知るツビ:リターントゥベース"の舞台あいさつには雨がびっくり登場した。この日の舞台挨拶でキム·ソンスは"ここ軍人の方手を上げてみてください"と言いながら雨が客席に座っているという事実を知らせた。休暇期間を利用して舞台挨拶を訪れた雨は舞台に上がらはなかったが、客席で観客に挨拶を伝えた。軍服務に広報日程を一緒に消化できなかった雨が親友キム·ソンスから舞台あいさつ日程を聞いて、同じ時間帯の映画を観覧したのだ。一方、雨は4泊5日の休暇日程を終えて、23日自大復帰して除隊は7月10日である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

光と影 33、34話

勝ったり負けたり、やったりやられたり、シーソーゲームのチョルファンとキム。
ちょっと優位にたつと大口をたたいて威張りちらして皮肉を言い、今度は反対につかまると、「これで終わりだと思うなよ。最後に吠え面をかくのはどちらかな?」と負け惜しみをうそぶく。
このアジョシたちのやりとりが一時間の間に何度も繰り返されて漫画みたいになってきた。笑えちゃう。

深刻なギテ。初めの頃の能天気で陽気なおぼっちゃんの面影が失せ、逃亡者のアウトロー。
無実の罪で投獄された刑務所からまんまと逃げ出し、目の前に現れたスヒョクを人質に検問も突破。
銃を手にしてチョルファンやミョングクを誘い出す。
そこでチョルファンが恫喝のつもりで自ら明かした親分殺害の指示。
チョルファンが発動した軍隊の奇襲で逃げるギテだったが、会話はしっかり録音しておいた。

それを世間に発表してチョルファンを破滅すべく、記者会見の席を設けるが。

敵なのか、味方なのか、キム部長がまさかの妨害。
チョルファンをつぶすのは俺様といわんばかりに、ギテの行く手を阻む。

ギテの最愛のジョンヘはスヒョクの偽情報に踊らされ、ついにスヒョクの策略に落ち、ギテをあきらめスヒョクの元に行くのか。
チョルファンの腹心の部下でありながら、チョルファンの上を行くチャンスだとキムにささやかれ、あっさりチョルファンを裏切って汚職の証拠を差し出すスヒョクだもの。純粋なジョンへを騙すことくらい何でもないでしょう。

ギテをいつも救ってくれるチェヨンにも、きっぱり「想いを受けとめられなくてすみません」となびかないギテがかっこいい。
お互いを思いながら互いのために身を引こうとしているギテとジョンヘが悲しい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :光と影

ロマンスタウン 11話まで

スングムに無邪気なほどの片思いをしてるヨンヒ。
スングムが一言、ゴヌとの恋人宣言をすれば済む話なのに、隠しているのは、ゴヌとヨンヒの友情にひびが入るのを恐れているからかしら。

ヨンヒのダギョムに対する感情は、妹、家族への愛だけかしら。
朝目を覚ますと、ベッドの隣にはダギョムが寝ていてびっくりのヨンヒ。家を飛び出し狂ったようにわめきながら庭を走り回る。それほどの衝撃。妹だと思っているからなのでしょうね。

冷静に話し合う2人。何もなかったと自分を信じるヨンヒに、ダギョムはかなわぬ思いについに泣きだしてしまい、「一日中ヨンヒさんのことを考えながら生活してるのに、好きになっちゃ駄目なの?」と切々と訴えるけど、
答えは同じ。ヨンヒは祖父の処女作の絵をダギョムに渡す。
「この絵を手切れ金に、出て行けというの?」と解釈するダギョムは翌朝家を出る。

ヨンヒは思いを受け止めてあげられないお詫びに大切なものをプレゼントしてきっぱりあきらめてという意味で渡しただけなのに。
はだしで駆け出し、慌ててダギョムを追い掛けるヨンヒだけど、見当たらない。見かけたスングムは玄関に適当にあったゴヌの靴をはかせようとヨンヒを追い掛け、はだしの傷の手当てをしてあげる。

ダギョムがいないと食事もできないし眠れないというヨンヒに「母親のいり故郷に帰ったかも」とヒントを与えるスングム。
行ってみようと、駅まで行ったが、そこで、「祖父の絵は贋作だった」という知らせが入る。
財産を失う危機のヨンヒ。

ダギョムも雇えない。ひどくショックを受け落ち込んだヨンヒをお酒をつきあって慰めるゴヌと、おつまみを作るヨングム。

ダギョムも心配してせっかく帰ってきたのに、ヨンヒはやけになって当たりやすいダギョムに「出ていけ」と怒鳴る。甘えてるのよね。
その夜、ヨンヒのベッドで、なぜか川の字で寝る羽目になったヨングムとゴヌ。
ヨングムは一見ふたまたっぽいけど、持ち前のお節介で世話好きな性格でヨンヒの面倒を見ているだけ。あくまでも好きなのはゴヌ。
スングムに好きと言われても、嫉妬してしまうゴヌ。それに一番大事なお金のこと、宝くじが当選したこともまだ打ち明けてもらってないから、嘘をつかれてる気がして複雑。

一番街いちのお金持ちファンヨンとヒョンジュをくっつけたいスジョンはファンヨンの携帯を盗み見たことから、なぜかスングムがファンヨンに「お金取られた」とメールをしているのを見つける。
スングムが高級スーツを着ていたことや、怪しい行動を思い出すスジョン。たからくじの秘密にたどりついたのかしら。

スングムを家政婦仲間が囲んで、不穏な空気。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスタウン

ヘリョンさん、久々の登場

48811272_2_0_20120822221802.jpg
離婚騒動以来、姿を隠し、公の場に現れなかったヘリョンさんが、久々に皆の前に登場してくれました。
元のようにお元気そうで安心しました。
ヘリョンさんは日本芸能界を去ったけれど、彼女の聡明さ、努力家の一面は尊敬してます。

☆コメディアンチョ·へリョンが22日午後、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口店で開かれた映画"みにくいアヒルの子"のVIP試写会に参加してインタビューをしている。"
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

しゃべりすぎちゃった!?

tc_search_naver_jp_20120822235132.jpg
自身の整形を潔く認め、ネタにするなど、正直者キャラで人気が出たグァンヒ君のある発言が今回は波紋を呼んでいます。

☆ZE:Aのファン・グァンヒが、あるバラエティー番組で「7人組ガールズグループのメンバーが彼女だった」と発言し、ファンからバッシングを受けている。

ファン・グァンヒは21日夜に放送されたSBSのバラエティー番組「強心臓」に出演し、「アイドルが自動車を買うということは100%恋愛しているということ」と話し始めた。

彼は「ガールズグループのメンバーの中で気に入った女性に連絡したが、その人も私を気に入っていた。ある程度安定してきたから、恋愛をすることに決めた。それで一緒に食事しに行ったが、僕の歯を見られてバレた。また、コーヒーを買ってあげようとしたが、声だけで僕だということがバレた」と話した。

引き続きファン・グァンヒは、「デートの場所を探して漢江(ハンガン)の川辺に行った。そこでデートを楽しんで、家に帰る途中で横の車とぶつかった。ところが、横の車を見たら高い外車で、芸能人の車だった。3分ほどそのままでいたが、相手の車のハザードランプが点滅した。それで私もハザードランプをつけて窓を少し開けて見るとトップ俳優だった。その横にも芸能人がいた」と言って、出演陣を驚かせた。

ファン・グァンヒは、ガールズグループのメンバーが誰か気になるという他の出演陣に、「今活動している7人組」というヒントを与えた。

実際にファン・グァンヒは、各種バラエティー番組を通じて赤裸々なトークを繰り広げて人気を集めた芸能人だ。特にファン・グァンヒは芸能人としては例外である、整形の事実と共に整形前の写真を公開したりもした。

しかし、今回のガールズグループのメンバーとの熱愛発言の場合は、状況がちょっと違う。ファンの反応があまり肯定的ではないのだ。

ファンはファン・グァンヒの言った「アイドルが自動車を買うのは恋愛しているということ」という発言と共に、元彼女が7人組ガールズグループのメンバーだということを明らかにした点を問題視している。

特に芸能人の場合、これまで過去の恋愛相手を明らかにはしなかったが、ファン・グァンヒの場合は出演陣の要請だったとしても、“7人組ガールズグループ”であることを明らかにしたのが問題だ。現在韓国で活動中の7人組ガールズグループはそう多くない。以前T-ARAが7人組で活動していたし、その他にはRAINBOW、A pink、RaNia、CHI CHIなどが挙げられる。

ファン・グァンヒ本人や彼に関心がない視聴者の立場では、笑って聞き流せる過去のエピソードだが、該当するグループのファンの間では問題になっている。あるZE:Aのファンは「笑わせようとして言ったことだが、ファンにとってはやりすぎだった。そして相手に対する礼儀でもないようだ」とやるせない気持ちを伝えた。

また他のファンは、「無責任な発言だ」「実名は明かさなかったが、他人の恋愛遍歴を利用するのはよくない」とファン・グァンヒの発言が不適切だったと指摘した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

“飲酒運転”Alex、ドラマ「子なしが最高」の出演辞退

tc_search_naver_jp_20120822234238.jpg
自粛はいつまで続くでしょうか。
残念です。

☆飲酒運転により自粛中の歌手Alexが、JTBCドラマ「子なしが最高」の出演を辞退した。

Alexは、JTBCで放送されるキム・スヒョン作家の新作「子なしが最高」(脚本:キム・スヒョン、演出:チョン・ウリョン)でソン・スンファンの息子で外資系の銀行員デギ役にキャスティングされていた。

しかし、18日深夜2時頃に飲酒した状態で本人の車を運転している最中に警察による飲酒取締りの検問で現場で不拘束立件され、ドラマ出演に待ったがかかっていた。

22日、JTBCによると、Alexが演じる予定だったデギ役にチョン・ジュンがキャスティングされ、23日に撮影に突入したという。

「子なしが最高」は、ソウル郊外を中心に一つ屋根の下に集まって暮らす一家3代を描いた家族ドラマで、チョン・ジュンの他にイ・スンジェ、ソ・ウリム、ユ・ドングン、キム・ヘスク、ソン・スンファン、イム・イェジン、ユン・ダフン、キョン・ミリ、チョン・ヤンジャ、オム・ジウォン、ハ・ソクジン、キム・ミンギョン、ペク・ジョンミンなどが出演する。ドラマは韓国で10月13日に第一話が放送される。


ーーーそしてアレックスの代わりは。チョンジュンし。お馴染ですね。

680_m.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :事件

KARAカムバック

tc_search_naver_jp_20120822230314.jpg
数あるガールズグループの中では一番健康的なイメージの彼女たちですが、同じ路線ではあきられますものね。
イメチェンも大切。

「KARAカムバック記者会見」
☆KARAがデビュー後6年間育んできた実力とカリスマを披露すると、カムバックの覚悟を明らかにした。

KARAは22日午後、ソウル・広壮洞(クァンジャンドン)のシェラトン・ウォーカーヒルのカヤグムホールでKARAのミニアルバム『PANDORA』の発売記念ショーケース記者会見を開き、カムバックに対する感想を明らかにした。KARAは、「1年ぶりに5thミニアルバム『PANDORA』でカムバックすることになった。より成熟した姿、より洗練された女性になった姿で戻ってきた。良い振付、良い曲でカムバックできてうれしい」と話した。

デビュー6年目のKARAは日本全国ツアーを大盛況に終える等、K-POPを代表するガールズグループとして、素晴らしい成果を残している。KARAは、「韓国ではたくさんの空白期間があったけれど、外国に出て韓国を知らせてきたという自負心がある。韓国での活動はなかったけれど、KARAの実力を高め、韓国に戻ってきて良い姿をお見せするのも悪くないと思った。それで今回『PANDORA』でカムバックした」と話した。KARAは続いて、「韓国でのカムバックの準備をしながら、久しぶりの活動なので、固く決意したことがある。これまで育んできた5~6年間の実力とカリスマをお見せする」と覚悟を語った。

続いて、「外的には美しい体型をお見せするためにたくさんの努力をした。音楽的な成長もお見せするために努力し、強いサウンドと強い音楽をお見せしようと思った」と話した。この日正午音源サイトを通じて公開されたKARAの5thミニアルバムのタイトル曲『PANDORA』は人気作曲家スウィートチューンの作品。神々が創造した人類最初の女性であるパンドラをKARAらしいカラーで再解釈した曲で、メンバーたちの成熟した変身が溶け込んでいる。KARAは、「パンドラは魅力的な女性として出てくるけれど、魅力的な振付と衣装でみなさんを魅惑したい」と話した。

続いて、「まず先にKARAに成熟したイメージがあるということをお見せしたい」と伝えた。一方KARAはこの日午後7時にショーケースを開き、新曲を初公開する予定で、ショーケースは動画サイト・You TubeとMnetドットコム、Naver等を通じて生中継される。

その後25日KBS2TV『ミュージックバンク』を皮切りに本格的な活動に入る。


☆KARAが開催する5thミニアルバム「PANDORA」発売記念したSHOWCASEが間もなくスタートする。SHOWCASEは、8月22日(水)19時からスタートする予定で、NAVER NEWSにて、LIVE中継も同時にスタートする予定。

このSHOWCASEは、ソウル廣壯(クァンジャン)洞ウォーカーヒルホテルの伽耶琴(カヤグム)ホールにて開催され、事前に来場する観客にブラックのジャケットの着用をお願いするという“ドレスコード”を指定し、注目を集めた。KARAの韓国カムバックは、1年ぶりとなり、韓国国内に限らず、海外のファンからも期待が高まっている。



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

新たなスター誕生するか。

tc_search_naver_jp_20120822225436.jpg
再放送を見たことがありますが、今ではスターの皆さま、そうそうたるメンバーなのですが、当時からやはりオーラあるのを感じます。

スターの登竜門的学園ドラマの復活です。

☆大きな人気を集めながら放送され、多くのスターを誕生させたKBSドラマ「学校」が約10年ぶりに復活する。

KBSの関係者は、22日にOSENとの取材で「青春ドラマ『学校』シリーズが、KBS 2TVの月火ドラマ『海雲台の恋人たち』『ウララ夫婦』の後続作品として予定されている」と伝えた。

1999年から2002年まで、全4シーズンで放送された「学校」は、青春ドラマとして人気を集め、チェ・ガンヒ、チャン・ヒョク、ヤン・ドングン、ぺ・ドゥナ、キム・レウォン、チョ・インソン、イム・スジョン、コン・ユなどのトップスターを大勢生み出した。

同関係者は「『ドリームハイ』とは違って、『学校』シリーズ本来の感覚を活かし、学校で起こるリアルなストーリーで制作される予定だ。シーズン1の演出を担当したイ・ミンホンプロデューサーが13年ぶりに演出を担当しており、具体的なキャスティングや脚本家などは決まってない」と伝えた。

「学校」は来月末にキャスティングを終え、本格的な撮影に入る予定で、12月頃に韓国で放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

メイクの力?だけ?

tc_search_naver_jp_20120822225047.jpg
変わりすぎー!だと思うけど。

ギャップありすぎです(~_~;)

☆ガールズグループのメンバーたちの、メイク前とメイク後の姿がネットユーザーの注目を集めている。

最近、某オンラインコミュニティには、「アイメイクなければ大変なことになるアイドルまとめ」というタイトルで画像が掲載された。

公開された画像は、ガールズグループのメンバーたちのアイメイクをしている時とメイクをしていない時を比較するもので、メイク前後で印象がガラリと変わっているのに注目が集まる。画像の作成者は、AFTERSCHOOLのナナとリジ、T-ARAのジヨン、miss Aのミン、Brown Eyed Girlsのナルシャとガインなどを例に挙げ、ガールズグループにとってのメイクの重要性を強調した。

画像を見たネットユーザーは、「ガールズグループだけじゃなく、女性にはメイクが大事だ」「わ、ちょっとひどいんじゃない?」「アイメイクの重要性」「本当に、魔法レベルだね」などという様々な反応を見せている。 元記事配信日時 : 2012年08月22日12時55分 記者 : チェ・ジエ
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

結局ヒロイン交替

tc_search_naver_jp_20120822224431.jpg
やはり。「五本の指」のヒロインは、ウンジョンちゃんが降板させられ、チンセヨンちゃんが引き受けることに決まったようです。

降板劇の裏にあるものが何か、当分憶測が飛び交いそう。
ティアラいじめ騒動でスポンサーに気を使った製作側の配慮らしいということです。

☆結局、俳優チン・セヨンがT-ARA ウンジョンの空白を埋めた。チン・セヨンは、明日23日からSBSの週末ドラマ「五本の指」の初めての撮影に出る予定だ。

22日午後、当初ヒロインだったT-ARA ウンジョンの降板説が流れ、放送関係者内外で混乱を引き起こした。

チン・セヨンが有力な後任として選ばれる渦中でも、当事者であるウンジョン側は正確な経緯を把握しておらず、混乱を招く状況だった。

ドラマ側のある関係者はこの日の午後、OSENに「SBSと製作会社など内部でチン・セヨンが明日の撮影に合流することで最終結論が出た」とし、「ウンジョン側と多くの議論を行った結果、最終的に交代する形で整理されたと聞いている」と話した。
また、関係者は「21日の夜遅く、製作会社側からウンジョンをを交代することで緊急決定した」とし、「22日午前になってようやく関係者に知らせが渡り、前日まで撮影準備をしていたウンジョン側も経緯を知らず、しばらく慌てたようだ。現在はウンジョン側と話が終わったと聞いている」と説明した。

チン・セヨンは現在水木ドラマ1位であるKBS 2TV「カクシタル」にも出演中で、「カクシタル」は既に終盤に差し掛かっており、さらに今回の急な出演決定のために二つの作品の間のスケジュール調整が至急となっているという。

業界内外では、突然のヒロイン交代はもちろん、その過程上の問題を置いて、色々な話が出回っている。

☆SBSが週末ドラマ"五本指"に出演予定だったガールズグループティアラのメンバーハム·ウンジョンの降板を発表した。
SBSは22日午後、報道資料を配布して、 ""五本指"の制作陣は、諸般の事情の長時間の議論と苦心の末にホンダミ役、ハム·ウンジョンの下車を確定しました"と明らかにした。
続いて、 "後任演技者は現在議論中であり近日中に決定し、"五本指"視聴者の期待にミフプハムがないように最善を尽くしてお応えいたします"と伝えた。
SBSはしかし、ハム·ウンジョンの下車の理由については、ついに言及していないこと下車をめぐる議論は当分の間続く ​​ものと見られる。
に先立ち、同日午前ハム·ウンジョンの下車の便りがマスコミに報道され、その理由として"ティアラいじめ論難'に巻き込まれたハム·ウンジョンが出演すると間接広告の縮小が懸念されるという製作会社の意見が有力に提示された。ハム·ウンジョン側も"昨日までは正常にシナリオ演習をした"としながら"自主的に下車ではない"と当惑していた。事実上の製作会社と放送会社によって退出された形をとることになった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

組み合わせだけで楽しそう


downloadfile-5_20120822145210.jpeg



かなりなコメディが期待できそうなお二人。

※[OSEN=ユンがイ記者] 俳優シン・ヒョンジュン とキム・ジョンウンのコミックな夫婦呼吸を見 られる見込みだ. 二人は'海雲台恋人たち' 後続 で来る10月放送予定である KBS 2TV 新月火ド ラマ'ウルラルラ夫婦'の男女主人公で出演契約 を控えている.

KBS 関係者に従えば二人は最近キャスティング 提案を受けて出演を肯定的に検討した. 製作社 と契約のための最終調律段階を経るところだ. 変事がない限り二人が並んで男女主人公に出る 見込み.

ある関係者は22日 OSENに "二人が苦心あげく 出演する方で意見を集めたことで分かる. その 間コミックと陣地を行き交って名品演技をお目 見えして来た二人であるだけに内部でも期待が 高い"と伝えた.

'ウルラルラ夫婦'は倦怠期に至った 40代初盤の 夫婦がある日急にお互いの魂が変わりながら起 るハプニングをコミックに描き出す. シン・ ヒョンジュンは家父長的なご主人と同時にホテ ルリアである'南日席' 役を引き受けてキム・ ジョンウンが彼の妻'アンスンエ' 役を引き受け て大韓民国代表おばさんキャラクターをお目見 えする予定. 一瞬に二人の魂がすり替えになる というファンタジー設定を通じて夫婦の話をリ アルでコミックに描き出す作品だ.

'ウルラルラ夫婦'はその間ドラマ '帰って来ます 純愛さん'と '不良カップル' など夫婦間の話を現 実的ながらもコミックに描き出して人気を集め た催瞬息作家の新作. 国民ドラマ'製パン王金ピ ンポン'を演出したイ・ジョンソプ PDが陣頭指 揮を引き受ける. 10月初初放送.

一方シン・ヒョンジュンはスモックグック1位 KBS 2TV 'ガックシタル'に 1台各の時脱路登場, 多くの愛を受けたしキム・ジョンウンは去る4 月終映したTV朝鮮大作ドラマ '朝鮮半島'で熱演 した
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ティアラ、ウンジョンちゃん、ドラマも降板


騒動が原因だとしたらなんだか可哀想。
代わりに、コンニムの、チンセヨンちゃんの名前が上がってます。

セヨンちゃんはカクシタルで活躍したばかり。
どうなるでしょうか。私は、観たいかど。

※T-ARAのウンジョンが、SBS週末ドラマ「5本の指」 を降板することとなった。

ウンジョンは「5本の指」でピアノを愛するホン・ダ ミエ役を演じることになった。ある制作関係者によ ると、ウンジョンは最近このドラマの降板を決定し たという。

制作陣は急に生じたウンジョンの空白を埋めるた め、20代前半の女優のキャスティングを急ぐ予定 だ。ウンジョンは先日、MBC 「私たち結婚しまし た」の降板を発表した。当時MBC側は、「すでに降 板時期を議論していたが、労働組合のストライキの ため延ばされただけだ」としながら、7月に事態を大 きくしたT-ARA問題との関連性を一蹴している。

18日に初放送をスタートした「5本の指」は、腹違 いの兄弟ユ・ジホ(チュ・ジフン)とユ・インハ(チ· チャンウク)が不運と傷を克服した主人公が再び自身 の夢と愛を探す過程を描くドラマだ。
entame50346b1719c9b120822seyonKORzse.jpg


※SBS週末ドラマ『5本の指』(原題)が、T-ARA ウンジョンに代わりにチン・セヨンのキャス ティングを考慮している。

22日ドラマ関係者によると、『5本の指』制 作陣は、‘ホン・ダミ’役を演じる予定だっ たウンジョンに代わり、現在KBS2TV『カク シタル』(原題)に出演中のチン・セヨン側に 出演をオファーしたとし、チン・セヨン側も これを検討していると伝えた。

これに先立ち『5本の指』制作陣は去る21 日、ウンジョンの出演可否に関する緊急会議 を行い「出演者交代」との結論を下した。

『5本の指』の‘ホン・ダミ’は、レストラ ンの従業員でありピアノ制作者で、ユ・ジホ (チュ・ジフン)とユ・イナ(チ・チャンウク) と三角関係を紡ぎ出す役柄だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

アジュンマも虜


中年紳士の魅力もさることながら…(


※キム・ジョンナンが、CNBLUEのイ・ジョン ヒョンに対する正直な胸の内を明かした。

キム・ジョンナンは21日午後に放送された SBS『強心臓』に出演。『紳士の品格』で得 た人気を実感しているとし、ファンに感謝の 気持ちを伝えた。

MCのシン・ドンヨブはキム・ジョンナンの 感謝の表示に対し、「ファンの方1名がい らっしゃった」と語った。そして『紳士の品 格』に出演したイ・ジョンヒョンが登場し、 出演者たちを驚かせた。

キム・ジョンナンはイ・ジョンヒョンの登場 に「彼は礼儀正しくて親切な‘スウィートガ イ’だ」とし、「ジョンヒョンがどこかで歌 うとスタイリストが皆集まっていた。私はそ ばに行くことが出来ず遠くから見守ってい た」と語った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

つらいでしょうね


いつも元気で明るいイメージのチャンナラちゃん。
可哀想に、ショックでしょう。

※痺のため亡くなった。

21日午後6時、チャン・ナラ側は公式ホーム ページのナラチャンドットコムを通して、 チャン・ナラのマネージャーをしていたキ ム・ヒョシクさんの死亡を伝えた。

ナラチャンドットコムによると、21日午後1 時36分(中国現地時間)にキム・ヒョシク さんが中国の北京で心臓麻痺を起こした。そ の後現地の病院で救急治療を受けたが亡く なった。

続いて、「チャン・ナラの映画公開を控え、 中国全域を駆け回る多忙なスケジュールをこ なしていたキム・ヒョシクさんの悲報につら い気持ちでいっぱいだ」と哀悼の意を表し た。

ナラチャンドットコムは、「チャン・ナラは 現在、予定されていた映画の舞台挨拶など全 てのスケジュールをキャンセルし、哀悼して いる」と付け加えた。また、「故人と故人の 家族たちのために、迅速な対応を進めてい る。故人の冥福を祈っていただけるようお願 いしたい」と伝えた。

一方チャン・ナラは、中国映画『Flying With You』に主演した。


※家族みたいな 人だったが大丈夫ではないですね. ジャ ン・ナラと一番近い人だったです. まとも に食べることもできなくて一日中涙だけ 流しますね"

歌手兼俳優ジャン・ナラのマネージャー ギムヒョシックさん(32)が 21日中国北京 で心臓まひで死亡して衝撃を与えている. 誰よりマネージャーの急な死に衝撃を受 けたことはジャン・ナラだ.

ジャン・ナラのマネージャー故(故) ギム ヒョシックさんは 2009年からジャン・ナ ラのマネージャーを引き受けて来た. 特に 中国内活動の方に力を注いで来た. ジャ ン・ナラと一挙手一投足を一緒にしなが ら汗ばんだなかだ.

ジャン・ナラ側関係者は 22日 TVレポート との電話通話で "故人が誰よりジャン・ナ ラを大事にしたし, ジャン・ナラの仕事が 成功するのを心より願った人だったから 皆苦しがっている"と伝えた.

関係者も悲しみに暮れた悲痛な声であっ た. 関係者は "本当に急な死だ. 死亡する 30分前故人と冗談までした. 体の調子が悪 いからといって病院へ行くと言ったが, そ のように悪知恵 10分ばかりに病院で死亡 消息を伝えた. 衝撃だった"と明らかにし た.

ジャン・ナラは中国で新しい映画の封切 りを控えていた. 新しい映画の広報に一番 積極的な意志を見せたのは故人ギムヒョ シックさんだった. '大当りが出なければな らない'と誰より広報に熱心だった. しかし 本格的な日程を持とうとしていた初日事 故が発生した.

ジャン・ナラ側関係者は "今広報を思う暇 がない. あれほどジャン・ナラ状態が良く ない. 一日中涙だけ流しながら悲しんでい て日程を消化することができる状態では ない"と説明した.

現在ジャン・ナラ側は遺族が来るのを 待っている中だ. 関係者は "遺族が傷がい くら大きいか心配される"と "故人の死が 信じられない"と言った.

引き継いで "遺族がご両親を含んで 6分位 いらっしゃる事にした"と "(葬礼) 手続き が易しくない. 幸いに韓国領事館で手伝っ てくれる事にした. 一緒に手続きを議論す るつもり"と明らかにした.
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :訃報

愛情万々歳 37,38話

双方家族からも反対なく祝福されてダルムパパとジェミ叔母の結婚が具体的になり、どんどん準備が進みだすと、それまで2人を取り持つのに一生懸命知恵を絞っていた、ダルムの出番が必然的に少なくなってきちゃった。
いかに2人っきりで過ごすかっていうことに躍起のパパと、甘い新婚ムードを楽しみたいジェミ叔母が、ラブラブしだすと、そこへダルムちゃんがやってきて、2人の願い成就せずっていう繰り返し。
ダルムちゃんは接近してる2人が、てっきり言い合いのけんかをしてると子供らしい解釈で誤解。
2人をスムーズに仲良くさせるために、自分が監視してなくちゃ、とばかり、新婚旅行にもついていく勢い。
がっかりな2人。
これじゃ、可愛いダルムがまるで2人のお邪魔虫扱いじゃないの!(@_@;)
ここまで大活躍だったダルムちゃんが、あまりにも可哀想。


可哀想といえば、主演の2人、結婚話が進むどころか、ゴッドマザーのジェミの良心に訴える作戦で、ジェミが別れを宣言。深刻になっちゃった。
ドンウに諦めさせるために、わざと彼にゴッドマザーとの会話を聞かせ、ゴッドマザーの差し出した小切手をドンウの目の前で受け取って見せたジェミ。
その潔さにゴッドマザーも感心。離婚歴さえなければと、つくづく残念がる。ジェミの人柄はいたく気に入っているのよね。

もうひとおし粘ればなんとか許してもらえそうだけどなー。
だってここに来てゴッドマザーには、こともに関する過去の秘密がありそうで、それがおばの子供探しと関係あるみたいなんですもの。
そちらの問題で頭が痛そう。
ジェミには、ドンウがさも養子みたいにおもわせぶりだったけど、ジュリのことを自分ににてるという叔母さんの言葉に過剰反応してたもの。

お話延長のためなのか、馬面の出生の秘密や新たな恋?エピはどーでもいいんですけど。

ジェミ父も、馬面にことごとく就職を邪魔されて、いつまでも惨めなのも自業自得だしね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

いちどきに揃ったんですねー

いずれ劣らぬ名優、人気者たち。重なるときには重なるものなんですね。同じテーマ。

でもここは、ご祝儀でイビョンホン市に勝利を譲ってあげてほしいです。

tc_search_naver_jp_20120822035116.jpg

今夏は、特に“一人ニ役”を題材にした映画が多い。

8日に公開したチュ・ジフンの映画復帰作「私は王である」をはじめ、キム・セロンが一人ニ役に挑戦する「隣人」、そしてイ・ビョンホンのカリスマ性が際立つ「光海、王になった男」がそれぞれ公開を控えている。

“一人ニ役”は、俳優としては大きなプレッシャーになりうる題材の一つである。一つの作品で一人の俳優が異なる2人のキャラクターを上手く演じることは簡単ではないためだ。だが、このようなプレッシャーを克服し、映画で一人ニ役を上手くこなした3人の俳優の演技対決に、映画ファンの関心が集まっている。


チュ・ジフン ― コミカルに変身した“爆笑爆弾”
除隊した後、復帰作として選択した「私は王である」でチュ・ジフンは、一人ニ役を演じながらコミカルな姿を見せた。どこを見ても“イケメン”チュ・ジフンの姿はない。

劇中で王になりたくない臆病の皇太子、忠寧(チュンニョン)と、その皇太子と身分を取り替える奴隷トクチルに扮したチュ・ジフンは、難度の高い一人ニ役を無難にこなし、観客から高く評価されている。

特に、従来の作品より10倍ほど監督と話したというチュ・ジフンの言葉通り、相反する二つのキャラクターの特徴をうまく掴んで演じたという評価を得ている。皇太子の忠寧であるときは、文句を言う臆病な皇太子の姿を、皇太子と身分を取り替えた奴隷トクチルのときは、多少コミカルな表情としらじらしい姿で二つのキャラクターの変化を的確に表現した。

この作品は映画公開後に興行を続けており、映画館に訪れる観客から人気を得ている。

tc_search_naver_jp_20120822035320.jpg
キム・セロン ― 本当に中学生?成熟した演技
デビューと同時に映画「冬の小鳥」で主役を演じ、忠武路(チュンムロ)の期待の星に浮び上がったキム・セロンは、映画「アジョシ」での成熟した演技で人気を得た。そのような彼女が、今回の「隣人」でも自身の年齢より成熟した演技で観客の視線を引きつけると見られる。

「隣人」は、同じマンションに住んでいる連続殺人犯と彼に殺害されたある少女、そして連続殺人犯の存在に気付いた隣人たちの間で行われるエピソードを描いたホラー映画で、漫画家カンフルの同名のWEB漫画を原作としている。キム・セロンは、劇中で連続殺人犯に殺害された少女、ヨソンと連続殺人犯の標的になった少女スヨン役に扮し、熱演した。

特に、多少静かで口数の少ない少女ヨソンの雰囲気と社交的でハツラツとした少女、スヨンのキャラクターをきちんと表現し、成人の役者でさえも演じにくい一人ニ役をこなした。さらに、共演した俳優のキム・ユンジンさえ、キム・セロンがあまりにも早く役に入り込んだので嫉妬したと明かすほど、キム・セロンの演技は印象的だった。


イ・ビョンホン ― “お墨付き”のカリスマ性溢れる演技力
公開前の「光海、王になった男」だが、あらかじめ公開された予告映像だけでもイ・ビョンホンの一人ニ役の演技は期待を抱かせるに充分だ。

「光海、王になった男」は、朝鮮時代の光海8年、毒殺の危機に陥った王である光海の変わりに、王の役割を果たすことになった賤民(センミン:最下層の身分とされた人々)のハソンが王の代役になることから始まるストーリーで、歴史上から消えた15日間の隠されていた話を描く映画。イ・ビョンホンは、劇中で毒殺の危機に置かれた光海君と賎民のハソン役に扮し、熱演した。

先立って公開された予告編でのイ・ビョンホンの一人ニ役は、一気に映画ファンの視線を引き付け、映画への期待を高めた。毒殺の危機に瀕した光海君の鋭いながらもカリスマ性溢れる姿、そして愚かでどこか足りなく見える賎民のハソン。この二つのキャラクターを表現するイ・ビョンホンの演技が目を引く。

特にイ・ビョンホンは、今回の「光海」で一人ニ役を越え、三つの全く違う姿を見せ、観客を集める見通しだ。カリスマ性あふれる光海君と愚かなハソン以外にも、ハソンが王の役割をしながら次第に本当の王に変貌していく過程まで表現する予定であるためだ。

さらに、これまでカリスマ性あふれるイメージを持っていたイ・ビョンホンが、ハソン役を演じながら見せるコミカルな姿も新たな魅力を与え、映画をより面白くすると見られる。


tc_search_naver_jp_20120822035115.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

こういうオフショットは貴重

tc_search_naver_jp_20120822034853.jpg
賑やかそう。

☆ユン・スンアがドラマの放送スタート記念で食事をおごった。

韓国で18日に放送スタートした総合編成チャンネル週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)に出演しているユン・スンアは放送開始を祝う意味で、出演者とスタッフが一緒に楽しめる特別な場を設けた。

ユン・スンアは今回のドラマで赤字で苦しむものの、何事にもポジティブに取り組む天然で元気なケーキ屋の店主、パン・ダヤンを演じる。

20日、一山(イルサン)で行われたドラマ撮影中、80人の俳優とスタッフが近くの飲食店に集まった。この日、ユン・スンアは制作スタッフとともにドラマ放送スタートを祝うために、焼肉パーティを開き、雰囲気を盛り上げた。

食事会に参加したドラマの関係者は「ユン・スンアが放送スタートを記念する特別な場を設けてくれたおかげで、出演俳優とスタッフ皆、楽しいひとときを過ごすことができた」とし、「今回の食事会をきっかけに『パンダさんとハリネズミ』チームのやる気がより高まっているようで、うれしい」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :パンダさんとハリネズミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR