「私たち結婚しました」出演者のご難連鎖

ニックンとウンジョンちゃんは立て続けでしたものねー。呪いとかいって、面白がるような事柄でもないんですけど。

☆スターらが公開結婚した後の夫婦生活しているコンセプトで、マニア層の愛を受けて、現在シーズン3が放送されているMBC '私たち結婚しました(以下ウギョル)'。ブラウン管の中にはスターたちのあれやこれや愛の話が追加がネチズンたちを中心に納涼特集顔負けの怪談が回っている。まさに "ウギョル"に出演すると不幸な日巻き込まれるという "ウギョルの呪い"だ。

120731_501799141f1d8_0_20120731191540.jpg
30日、インターネットコミュニティ掲示板には"ウギョルの呪い"というタイトルの投稿があった。
最初の主人公は、俳優イ·ジャンウの仮想妻ティアラのウンジョン(24)。ウンジョンは同じメンバーのファヨンを"いじめ"させて、最終的に脱退させたという情況が捕捉されてネチズンたちの非 ​​難を受けている。
特に一、日本の放送でファヨンの元に、無理にお餅を養い楽しそうな場面が公開され、 "トクウンジョン"という汚名を得てしまった。
31日にはモデルとして活動していた大宇証券とトニーモリーで、最終的に退出されたし、ネチズンたちから"ウギョル"でも下車するように圧迫を受けるなど、デビュー以来最悪の危機に面している。

昨年の"ウギョル3"でガールズグループf(x)( f(x))のビクトリアと一緒に"クントリア夫婦"で大きな愛を受けた2PMのニックン(25)は去る24日午前2時45分ごろ、ソウル清潭洞のある道路でバイク運転手とぶつかる事故を起こした。事故当時、彼の血中アルコール濃度は0.056%で、免許停止処分を受けた同じ日に自粛するとして活動を暫定中断した状態だ。九宜洞のある病院で入院治療を受けているバイク運転手組某(52)さんが回復されるように、ソウル江南(カンナム)警察署に出頭して追加調査を受ける計画だ。

120731_50179924da864_1_20120731191540.jpg
"飲酒運転"で自粛中の歌手アレックス(33·チュホンゴン)は、去る2008年'ウギョル'で俳優信愛の足を自分でぬぐってくれて名前を知らせた。
去る18日午前2時、ソウル新沙洞街路樹通りでお酒を飲んだままハンドルを握ったアレックスは、警察の検問を受けて捕まった。当時、彼の血中アルコール濃度は0.134%で免許取り消し水準だった。アレックスは、公人として慎重でなかった反省しており、自粛の時間を持ちたと発表した。

同時期'ウギョル'で俳優イ·ユンジと"大学生カップル"で活躍したカンイン(27)は、去る2009年、暴行と飲酒運転で物議を起こしてスーパージュニアの活動を暫定中断し、2010年7月に入隊し、去る4月転役した。現在は去る4日に発表したスーパージュニアの正規6集"セクシー、フリー·アンド·シングル(Sexy、Free&Single)"で3年ぶりに舞台に上がって活発な活動を繰り広げている。

120731_501799306b492_2_20120731191540.jpg
"ウギョル"がシーズン3まで来るのに、歌手ソ·インヨンとは、最も大きな功績を立てた"蟻カップル"のクラウンJ(33·ギムギェフン)は法廷に立った。
昨年12月のクラウンJは知人三人を動員し元マネージャー書さんを暴行して1億ウォン相当のヨット放棄覚書を作成することにした疑いで1年余りの間、裁判を行っている。去る5月、ソウル中央地方法院図書館第318号法廷で開かれた控訴審判決公判で、原審を破って懲役6月、執行猶予1年を宣告された彼は、上告の意志を明らかにした後、6月のショーケースを開いて舞台に再び立った。

実際のカップルの'ウギョル'出演で大きな話題を集めたSGワナビーのキム·ヨンジュン(28)は、ガールフレンドのファンジョンこと置いて去る2月入所し、ソウル中央地裁で公益勤務要員として服務している。しかし、これに先立ち、昨年1月にひき逃げ事故を起こした容疑で懲役8ヶ月に執行猶予2年、社会奉仕時間80時間を宣告される不名誉を抱いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ティアラ、ファヨン脱退後、暫定的活動中断

ティアラ日本公式ウエブサイトより。

☆2012.7.30 T-ARA メンバーの変更に関して
本日30日13時に韓国の所属事務所よりファヨンの契約解除が発表されましたのでご報告いたします。
先日のT-ARAのメンバー増員発表時に、今後の増員、入替などに関しては、T-ARAの将来を最優先に考えていくと発表しました。
この度、ファヨンは自己管理の不足・度重なるプロ意識の欠如でファンの皆様をはじめとした、多くの関係者の皆様に迷惑と失望を与えたことは、非常に残念であります。また、韓国芸能界を背負って、日本で活動するガールズグループとしてはあってはならないことだと思われます。
 当面はT-ARAは新メンバー、アルムを加えた7人での活動となり、準備期間を得て、もう一人の新メンバー、ダニを加えた8人での活動になります事も伏せてご報告いたします。また、ファヨンも可能性をもったラッパーとして新しい道で成功することを祈念いたします。

 今後ともT-ARAに対する応援・ご指導を宜しくお願いいたします。



☆ティアラが事実上ファヨンのチーム脱退以降、暫定的な活動休止を宣言した。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア(以下コア)は、去る30日、ファヨンのチーム脱退後の世論が悪化し、ティアラでずっと活動するということ自体が大変な状況だと説明した。
もちろん、一部のファヨンと関連する議論の中には多少膨らんで誤解がもたらした内容も含まれ、社会的影響が相対的に大きくなったのも事実だと付け加えた。

ティアラは来る8月1日SBSが主催する"K-POP麗水エキスポスーパーコンサート"(以下スーパーコンサート)の舞台を最後に活動を中断する予定だった。
"スーパーコンサート"は、事前に放送局との調整が終わった状態でティアラ出演自体をキャンセルすることは容易ではなかった。このため、ティアも"スーパーコンサート"を最後に暫定的に活動をしていないつもりだったが、予想よりも早く活動停止が先行しているのだ。

6000人余りのファンがファンクラブから脱退し、8月11日開催予定の単独コンサートチケット前売りもキャンセルされている状況で、コアは決断を下した。さらに世論が悪化する状況でティアラの活動を強行するというのは無理が続くため、コア側SBS放送局などに了解を求めて出演自体をキャンセルした。

去る30日進行された映画"私は王にソイダ" VIP試写会にも公正では参加しないなかった。今日(31日)予定されてティアラの別のスケジュールもキャンセルされた。
これファヨンが正式にチーム放出されたというコア側の立場が出てきたのでティアラはどのようなスケジュールを消化し ​​ていなかったし、行事などにも参加していなかった。

これは当初の予想よりもティアラの暫定的活動中断が急速に進行された意味で、それだけ社会的影響が大きいということを反証することになる。 ティアラ側は"活動については、まだ決まっていない。一応今の状況で、暫定的に活動を停止します。今後計画されたことはまだない"ときっぱり言った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

下半期のドラマが始まりますー(^O^)/

下半期、どんなドラマがヒットするでしょうか。興味深いものが目白押しです。
このうち日本に一早く来るものはどれになるでしょう。私は「花盛りの君たちへ」「馬医」「信義」などに期待しています。

tc_search_naver_jp_20120731214039.jpg
☆イ・ジュンギからキム・ヒソンまで…トップスターによる大激戦
2012年下半期ドラマのラインナップが公開された。3大テレビ局が“ドラマ王国”というタイトルをかけて激突する。豪華なのはキャストだけではない。敏腕プロデューサー、人気脚本家も2012年下半期のドラマに名を連ねている。誰が勝利するか、全く予測が付かないほどだ。ここで2012年下半期の各テレビ局の期待作を見てみよう。

tc_search_naver_jp_20120731214414.jpg
「馬医」から「アラン使道伝」まで…時代劇押しのMBC
MBCは2012年の下半期には時代劇に本腰を入れるようだ。まず「馬医」は“時代劇の巨匠”イ・ビョンフンプロデューサーの新作である。「イ・サン」と「トンイ」を執筆した脚本家キム・イヨンが脚本を担当し、トップスターのチョ・スンウとイ・ヨウォンの二人が主演を務めることになった。同局最高の期待作である。

「馬医」は朝鮮時代後期、馬の獣医から数々の試練を乗り越えて、宮廷医官になる人物の一代記を描くドラマ。「ホジュン 宮廷医官への道」「宮廷女官 チャングムの誓い」に続く“イ・ビョンフンの医学時代劇3部作”の最後を飾る。数々のヒット作を手掛けたイ・ビョンフンプロデューサーがもう一度ヒット作を世に送り出すことができるか、関心が高まっている。

月火ドラマ枠に「馬医」があれば、水木には「アラン使道伝」がある。人気ドラマ「ファンタスティック・カップル」のキム・サンホプロデューサーと「新・別巡検-ビョルスンゴム-」の脚本家チョン・ユンジョンさんがタッグを組んだ「アラン使道伝」は、無念の死を遂げた女の幽霊が使道の前に現れ、恨みを晴らして欲しいと願ったという“アラン伝説”をモチーフにしている。

俳優イ・ジュンギの除隊後初の作品として話題を集めている同ドラマは、シン・ミナ、ユ・スンホ、ヨン・ウジンなど、豪華キャストが顔を揃えている。「馬医」「アラン使道伝」で“時代劇”中心のラインナップを組んだMBCの戦略がどんな結果を生み出すか、注目が集まっている。
tc_search_naver_jp_20120731214038.jpg
時代劇からラブコメディーまで…“多彩なバリエーション”のKBS
MBCが時代劇に集中している一方、KBSは“多彩なバリエーション”を前面に出した。月火枠にはラブコメディーの「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」を放送する。

記憶を失った検察官とヤクザの娘が繰り広げるラブコメディーで、キム・ガンウ、チョ・ヨジョン、チョン・ソクウォン、ナム・ギュリ、カン・ミンギョンの出演が決まり、関心が寄せられている。ドラマスペシャル「和平姫のダイエット史」での斬新な演出で名を知らせたソン・ヒョンクプロデューサーと、「ニューハート」「レディプレジデント~大物」「シティーハンターin seoul」の3作連続ヒットさせた、脚本家ファン・ウンギョンがタッグを組んだ。

tc_search_naver_jp_20120731214037.jpg
月火ドラマは相対的に気軽なラブコメディーであるが、水木ドラマは正統派恋愛ドラマの「優しい男」である。「ごめん、愛してる」「このろくでなしの愛」などを手掛けた人気脚本家イ・ギョンヒの新作であり、愛する女に裏切られた男の悲しい復讐を描く。

多くの女性に支持されているソン・ジュンギと、昨年ドラマ「王女の男」や映画「神弓 KAMIYUMI」でトップ女優の座に着いたムン・チェウォンが主演を務める。そのほか、パク・シヨン、イ・グァンス、キム・ヨンチョルなどが出演する。

週末ドラマには“KBSの男”チェ・スジョンが時代劇「大王の夢」に出演する。「太祖王建」「海神-HESHIN-ヘシン」「大祚榮」など、KBS時代劇の全盛期を支えた彼が、今度は新羅時代の太宗武烈王役を演じる。不振が続いているKBSの正統派時代劇の復活になるか、期待が高まっている。

tc_search_naver_jp_20120731214617.jpg
キム・ヒソンからアイドルまで…SBSは“豪華キャスト”
「サラリーマン楚漢志」「屋根部屋の皇太子」「幽霊」「追跡者 THE CHASER」「紳士の品格」などで上半期に相次いでヒットドラマを誕生させたSBSは、下半期には豪華布陣で臨む構えだ。

最も注目されるのはフュージョン時代劇「信義」である。現代の女医が時間を遡って高麗時代の武士と恋に落ち、真の王を作る過程を描く。同作は「黎明の瞳」「砂時計」「太王四神記」を手掛けてきた名コンビ、キム・ジョンハクプロデューサーとソン・ジナ脚本家がタッグを組んだ4作目である。

特に7年ぶりのドラマ出演となる女優キム・ヒソンの復帰作であり、業界から大きな関心を集めている。彼女は「役者として第2幕を開けたい」とクランクイン時に発言し、話題となっていた。相手役にイ・ミンホがキャスティングされており、その他、ユ・オソン、リュ・ドクファン、イ・フィリップなど個性派俳優たちが脇を固める。
tc_search_naver_jp_20120731214108.jpg
“アイドル王国”SMエンターテインメントが本格的にドラマ制作に乗り出した「美しい君へ」も期待大の作品である。漫画「花ざかりの君たちへ」を原作とした日本ドラマのリメイク作。典型的な学園ドラマであり、多くのアイドルが出演し、再び“韓流ブーム”を狙う。

SHINeeのミンホとf(x)のソルリが主演を務め、ソ・ジュンヨン、ZE:Aのファン・グァンヒ、イ・ヒョヌ、カン・ハヌル、キ・テヨン、イ・ハニ、イ・アヒョン、イ・ハヌィ、アン・へギョンらが出演する。「美しい君へ」がヒットするかどうかによって、今後のSMエンターテインメントがドラマ制作を続けるかどうかが決まるとみられる。



“豪華キャストの対決”、その勝利の行方は?
ラインナップだけを見ても、2012年下半期のドラマは人気キャスト、脚本家、プロデューサーの勝負で目が離せなくなる。誰がこの視聴率大戦争に勝つのか。ドラマよりドラマチックな勝負が待ち遠しい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

日本で活躍


もうとっくに、公式ファンクラブあると思っていたけど、時間を要しましたね。
人気出るといいですね。

※韓流スターとして名を馳せているチョン・イルが、 日本の広告会社「博報堂DYグループ」の広告キャス ティング会社である(株)博報堂キャスティング&エ ンタテインメントと契約を結んで、 日本公式ファン クラブを設立し、本格的な日本進出を準備してい る。

(株)博報堂キャスティング&エンタテインメント は、日本最大級の広告代理店である「博報堂DYグ ループ」の傘下にあり、様々な作品を通じて日本で 反響を得ているチョン・イルと契約を結び、彼の日 本活動のサポートやファンクラブ運営などを行う。 特に同社は大手の広告代理店であるため、幅広いイ ンフラやこれまで日本国内で蓄積してきたマーケ ティングとシステムを元に、体系的なファンクラブ の管理やサービスでファンを満足させ、チョン・イ ルの日本活動を積極的に支援する予定だ。

チョン・イルは最近中国の華鼎奨授賞式に参加し、 韓国の俳優としては初めて「アジア男優大賞」を受 賞するなど、中国語圏でも韓流スターに浮上した。 また、日本TBSで「美男<イケメン>ラーメン店」 が放送され、SNS上にはチョン・イルに対するリア ルタイムでの好評の声が上がった。

中国・日本で人気を集めつつあるチョン・イルは、 日本公式ファンクラブの設立と共に今後さらに勢い を増すと期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

バラエティ出演で見えてくるアイドルグループの真実

こういう話が出るのも、ティアラの騒動があったからでしょうか。

※新人アイドルグループにおいて、リアルバラエティ 番組は、芸能界への登竜門とも言える。事前に用意 されたシナリオではなく、自然にしゃべり合うアイ ドルの姿に、ファンは熱狂する。家族のような雰囲 気の中でお互いを理解し合い、支えていくお兄さ ん、お姉さん、弟、妹の姿を見たがる。イメージが 何より大事なアイドルグループは、視聴者のニーズ を満たすために努力する。本音は隠したままで。

様々なアイドルグループのリアルバラエティ番組を 制作した関係者は「カメラがオンになっているとき と、オフになっているときにギャップを感じること がある」と打ち明けた。この関係者は「芸能プロダ クションでトレーニングを受けた子たちなので、現 場で喧嘩したりはしないけど、よくない雰囲気まで は隠せない」と話した。

男女アイドルの恋愛感情を描くリアリティ番組を 作った製作者は「現場では、撮影中はラブラブモー ドだったのに、カメラがオフになると口喧嘩する場 合もある。放送が早期終了になったケースまであっ た。リアリティを掲げているが、リアルではない」 と説明した。

ケーブルテレビでは、アイドルグループの結成から トレーニング、デビューまでの一連のプロセスを盛 り込んだリアルバラエティ番組が頻繁に制作、放送 される。デビューを控えて、成功しなければならな いという共通の目標とファンダム(特定のファンの集 い)の不在によって、特に衝突は起こらない。だが、 人気を得て、いわば売れる子、売れない子が分かれ る瞬間、問題が発生する。有名になるためにリアル バラエティを始めるが、チームワークにはネガティ ブな影響を及ぼすことになるのだ。

4人組ガールズグループのデビュー過程を盛り込んだ リアリティ番組を担当した、ある放送関係者は「当 時は完全に新人だったし、メンバーたちもお互いき びしい時期だったから支えあい、仲が良かった。今 は人気を得て、有名にもなったが、メンバー間の仲 がよくないと噂されていて、残念だ」と伝えた。ま た、他の芸能担当者は「アイドルグループはメン バー数が多いので、仲良しのメンバーがしきりに変 わる」と明かした。仲が良かったり、悪くなったり する理由はいろいろある。恋愛、人気、容貌まで多 様だ。

ある音楽界の関係者は「アイドルグループは、仕事 という目標を持って暮らしていく。アイドルにとっ てメンバーの意味は、家族ではなく、職場の仲間 だ。競争や嫉妬のような感情は当たり前のことだ。 しかも、若い子たちなので、感情をコントロールし にくい場合がある。衝突が多いのも事実だ」と残念 がっていた。

全てのアイドルグループが関係の面で、常に問題を 経験するわけではない。あるガールズグループの事 務所の関係者は「女の子なので、よく話し合ってい る。昔は年上のメンバーと末っ子に近い年下のメン バーの間で葛藤があったりした。だが、ある時期か らか、対話を通じて葛藤を解決する姿を見せてい る。現在、うちのチームの雰囲気はとても暖かい」 と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

美人なお姉さん


健康的なスヨンちゃんとはまたタイプが違う楚楚とした雰囲気のお姉様。
ドラマで活躍される日を待ってます♪


※ミュージカル俳優チョン・ウクジンがガールズグ ループ少女時代のスヨンとスヨンの姉チェ・スジン と一緒に撮った写真を公開し、注目を集めた。

最近、チョン・ウクジンは自身のFacebookに姉の公 演場に訪れたスヨンと一緒に撮った写真を掲載し た。

写真でスヨンは姉とチョン・ウクジンの間に立って 晴れやかな笑顔でカメラを見つめている。声が90% 以上一致するというスヨン姉妹は、顔型やはっきり とした目鼻立ちもそっくりで、美女姉妹であること を証明した。

この写真を見たネットユーザーは「このような写真 を見ると『職業はちゃんと選ばなきゃ』と思えま す。羨ましいですね」「忙しい中でも姉の公演場に 訪れたスヨンさん、すごいですね」「本当にきれい な姉妹ですね」「スヨンの姉、女神のようだ」な ど、熱い反応を見せた。

チェ・スジンはチョン・ウクジンとミュージカル 「プロポーズ」でそれぞれウンギョン、ミンホ役を 熱演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

姉さん健在


いつもドラマ出演が終わると、役を引きずってなかなか日常生活に戻れない印象のソナ姉さん。
今回は気持ちもさっぱり切り替えられたみたい(^-^)v
しばらく休養したら、今度もまたぜひ、ドラマ、ラブコメカムバックでお願いしたいですo(*⌒O⌒)b

※女優キム・ソナが鏡を利用したデカルコマニーのよ うなセルフショットを公開した。

キム・ソナは、27日午後、自身のme2day(韓国のマ イクロブログサービス)に「燃える金曜日です……! 暑すぎる!me2dayするように署名運動した甲斐が ありますか?今まであまり撮らなかったセルフ ショットも撮りたくさせる~久しぶりに撮影場 で……鏡にくっつけた2つの顔のキムスター~2つの 顔なのか心なのか。今は~よく分からない」と言う コメントとともに写真を掲載した。

公開された写真で、キム・ソナはシックなショート カットヘアーに濃いスモーキーメイクをし、悪女の ような魅力をアピールした。鏡に映った姿がデカル コマニーを連想させる写真で、キム・ソナは、スッ と通った鼻筋にツルツルの肌で童顔の顔をアピール した。

写真を見たネットユーザーは「ドアップのセルフ ショットも屈辱のない美貌」「ああいうふうに撮る なんて。可愛い」「シックでキュート」などのコメ ントを残した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

学業優先


懸命な選択だと思いますd(⌒ー⌒)!
メンバーも誇らしく思ってくれるのではないでしょうか、

※アイドルグループU-KISSのメンバーAJがアメリカ留 学を理由に、日本コンサートを最後にしばらく活動 を休止する。

U-KISSの事務所側は29日、公式ホームページを通じ て「マスコミの報道を通じてAJがアメリカのコロン ビア大学に合格したニュースを伝えたことがある。 AJはアメリカ留学のため、今月日本で開かれるコン サートを最後にしばらくU-KISS活動を休止すること にした」と明らかにした。

続いて「しかし今回の活動休止はU-KISSからの脱退 を意味することではなく、勉強のためしばらく活動 を休止した後、5ヶ月間は勉強のためにアメリカに滞 在し、来年頭にU-KISSに復帰するつもりだ」と付け 加えた。

事務所側は「韓国で皆さんに挨拶しなければならな いが、入学の時期が日本活動の終了とかみ合って韓 国で挨拶することができなくなった。申し訳ない。 しばらくはU-KISSのメンバーたちと一緒に活動する ことはできないが、AJが勉強を終えて来年頭に復帰 するまで応援してほしい」と立場を明らかにした。

AJは最近、アメリカ東部にあるアイビーリーグ名門 のコロンビア大学に合格して、話題になった。

2008年にグループPARANとしてデビューしたAJは、 留学経験がなく韓国内で勉強したいわゆる国内派。 U-KISSの活動と並行しながら勉強し、所属事務所側 にもアメリカの大学進学を目指すという話をせず に、一人静かに入学を準備してきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

グンちゃん人気、中国でも


トム・クルーズを抜いたのは凄いですo(*⌒O⌒)b

※チャン・グンソクがハリウッドスター、ト ム・クルーズをおさえ、中国の新浪微博(シ ンランウェイボー)でもっとも人気を集める スターになった。

31日午前、所属事務所によれば、チャン・ グンソクが30日中国のマイクロブログ・新 浪微博で累積フォロワー500万を記録した。 チャン・グンソクの新浪微博500万フォロ ワー記録は、非中華圏の芸能人最多フォロ ワー数となる。

トム・クルーズの440万を超え、中国で韓流 スターの地位を確固たるものにしている。 チャン・グンソクの新浪微博は昨年8月の オープンから約3カ月単位で100万フォロ ワーが増加する記録的な増加率を見せ、6月 初旬には300万を突破した。中国の人気番 組・湖南衛星TV『快楽大本営-チャン・グン ソク特集』放送以降、約4日で50万人が爆発 的に増加した。

チャン・グンソクは6月、新浪微博でファン たちが送ったリアルタイムの質問に短文で答 える形式で進行されたチャン・グンソクのリ アルタイムインタビューで計31万2578人と いう膨大な質問を受ける新記録を作った。

一方チャン・グンソクは来る8月11日、中国 のメルセデスベンツアリーナで上海公演を行 なう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

思慮深いこの人の言葉


今、日本でも大きな社会問題となっているいじめですから、有名人のコメントは特に心に響きます。


※俳優シン・ヒョンジュンが“いじめ”に関連 する意味深な発言をした。シン・ヒョンジュ ンは31日午前、自身のTwitterに、「いじめ… 卑怯で顔のない殺人者。誰かを傷つけたら、 もっと大きな傷を受けるものだ。私の周りが うまくいけば気分がいいのに…」という文章 を掲載した。

これに対しネットユーザーたちは、論争と なっているT-ARAメンバー間の“いじめ 説”に関連する発言だと推測している。ネッ トユーザーたちは、「いじめは本当に怖いも の」、「いじめがこの世からなくなるべき」、 「シン・ヒョンジュンの言葉に同感です」な ど様々な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

愛情万々歳 31話

まさか、そんな!?
ダルムちゃんパパの結婚話に暗雲が。。。o(T△T=T△T)o
髪を長く垂らしてミニスカなんてはいちゃってるから、てっきり自分より若いと思ってたジェミ叔母が、五歳も歳上の40代だと知り、騙されたと怒りだしたパパ。
勝手に思い込んでただけなのに、そんな失礼なことを言い出すパパに傷つけられた叔母は、結婚やめると言い出す。
謝るかと思ったのにパパもそれならと、なんと、結婚を考え直すって!
ダルムちゃんは、幼稚園で先生にもお友達にもみんなにじまんしたんだよ。
美人で優しいママが来るって。
実物を見て、本当に美人って誉める子供達の素直なこと。
ご近所にも結婚のことを触れ回ったダルムちゃんは、今更困るっていうんだけど、最後にはパパの好きにしたら!?ってやけになっちゃった。
また作戦を練るかしら。

ジェミとドンウはせっかく離婚歴のことを家族に告白しようと決心したのに、ヒスとジョンス絡みでおばさんが怒って、かえってきたもんだから、両親も過去のある人は絶対許せないって言い出して。

とうとうタイミング逃して言い出せず。

どこまでもジェミの幸せを邪魔する汚いジョンスだわ(`へ´*)ノ
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

結末はジェジュンにかかっている!?

tc_search_naver_jp_20120731040015.jpg
原作、日本版ではなかったキャラクター。韓国版でジェジュンのために作られたようなギョンタク役。

主役をくうほどの評判ぶり。ギョンタクへの関心は高まっています。
演技の細かい技術的なことよりも、ジェジュンのオーラ、存在そのものが人々の心を打つのかもしれません。

☆JYJのジェジュンが混乱の中で、どのような決定を下すのか世間の関心を集めている。

MBC週末ドラマ「Dr.JIN」でキム・ギョンタク(ジェジュン)は平行理論する運命の中で、守らなければならない家門、そして守りたい愛と友情の間で避けられない選択の岐路に立たされた。

キム・ギョンタクは22日に放送された第18話で父キム・ビョンヒ(キム・ウンス)を守ることを決め、ダブルスパイとして動く。しかし、親友ヨンフィ(チン・イハン)の心のこもった忠告と、20年間思い続けてきた女性、ヨンレ(パク・ミニョン)がカトリック迫害で死の危機にさらされたことを知り、彼らを救うために動いた。

ドラマの関係者は「キム・ギョンタクは激しく対立するイ・ハウンとキム・ビョンヒにとって必要な人物であると同時に、ドラマの中に存在する政治的な野心の中で、唯一目的がない人物でもある」と話した。

そんな彼に視聴者らは「キム・ギョンタクの姿に涙が出る。あちらこちらで利用されるばかりで、かわいそう」「今『Dr.JIN』で治療すべきものはキム・ギョンタクの心の病」「私がタイムスリップして混乱しているキム・ギョンタクを救いたい」「キム・ギョンタクが得ようとしているのは、心だけなのに。切ない」など、様々な意見を述べた。

関係者は「タイムスリップドラマの魅力は、視聴者が“自分がもし歴史に介入することができれば”あるいは“私が今、あの歴史の中にいたらどんな判断ができるだろうか”を考えることができること」だとし、「キム・ギョンタクが置かれた混乱状況の中で、その時代の悩みと苦しみを感じることができ、そのため視聴者がキム・ギョンタクのキャラクターへ感情移入することができる」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドクター仁

365日“整形手術”に関する話ばかりを報道する韓国のテレビ局

tc_search_naver_jp_20120731035616.jpg
みんな興味津々の話題でしょう。日本よりももっと気軽に施術してもらう韓国の人にとっては切実な問題かも。

☆―「目の皮膚組織を取り外しすぎて目を開けたり閉じたりすることができない状態だった。うつ病になってお酒を飲んだり睡眠導入剤を飲んだりもした。人に会うことも控えた」「親に申し訳ない、どうして生きてるんだろうという気持ちにもなった」(カク・ジニョン、25日SBS「SBSテレビ芸能」)

―「ちょっと膨らみすぎて、最近毛を剃るのを忘れた。額はきれいだけど、狭すぎて剃毛をしないといけない」(ZE:A ファン・グァンヒ、18日MBC「黄金漁場-ラジオスター」)

―「以前ソルビさんの顔は“猫”に似ていたけど、今は“犬”に似ている」(SUPER JUNIOR イトゥク、17日SBS「強心臓(カンシムジャン)」)

約1週間の間、地上派放送のバラエティー番組の出演者達が放送中に整形手術に関する話について言及した部分だ。

テレビ局3社のバラエティー番組では、少なくとも3回以上整形に関する話をしているが、ケーブルチャンネルは言うまでもない。コメディーTV「オルチャンTV」では通称“リアルドール女”イ・ヒギョン氏が出演し、「目と鼻の再手術を受けた」「バストの整形をした」と自身が整形したことについて話した。彼女に外見の管理について聞いたところ「きれいになるためには整形外科にも引き続き行かなければならない」と素直に答えた。

テレビ番組では整形手術の話は除くことのできない話題であり、芸能人達の“告白”としてもっとも多く使うソースでもある。

海外のマスコミでは韓国を“整形共和国”だという。実際、中和権国家及び日本人達は韓国を訪問し“整形観光”までしており、それを狙ってマーケティングする病院まで存在する。

さらに高校の卒業生や職場の女性達は休みや休暇を利用して整形まで計画しており、病院はそれを狙った広報マーケティングから特別価格割引までしながら整形を煽っている。

また国民の目になる放送局、特に公営放送局であるKBSやMBCまで「芸能人の告白」と言いながら整形手術に関した内容を無分別に言及している。その番組の制作陣の立場からは1時間ほどの放送の中でたった数分であるが、チャンネル全てを合わせてみると視聴者たちは1年365日を整形手術に関した告白、情報、後遺症に接することになる。

もちろん時代が変わり大衆は“整形したこと”について鈍感になった。芸能人の整形したことに対して大衆はもうこれ以上“批難”しない。「一般人も整形をするんだから、芸能人がするなんて大したことないよね?」と言っている。

韓国の代表的な美人と呼ばれる“ミスコリア真(グランプリ)”であるキム・ユミまで自然に整形の事実を告白する現在、テレビ番組を通じて整形について言及するのが問題にはならない。しかし多数の大衆は今も整形について不便さを表すのが現状だ。ミスコリアを“メスコリア”に変えろ!という皮肉まで出ている。

KBSはリサーチ会社の調査を基に自社のチャンネルがマスコミの波及効果の部門で1位となったことを発表したことがある。実際に、テレビは視聴者達が最も信頼する媒体として位置づいたことは事実だ。視聴者たちはテレビを通じて見る事実をほとんどそのまま受け取っている。バラエティー番組の主な視聴者層が10代であることを考慮すれば、テレビで見られる事実をそのまま受け入れていることに対して、大人に比べて脆弱であるしかない。

公営放送の名を持って、自社のスローガンのように公益を優先し、視聴者のためなら強いてテレビで公人達、特に芸能人の整形手術を1年365日放送し続けることが公益のためなのだろうか。

もちろん、その公益の一部に整形外科の関係者達の収益増大があればしかたない。しかし単なる視聴率増大という放送局と制作陣個人のため無分別な整形手術関連の話題はやめるべきである。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

結局、残った者も去った者も

ファヨンに対するメンバー内苛め説、会社側のファヨン勘違い行動による内紛説、色々出ていますが、会社代表の説明から見えてくるものは、ファヨンのトップスター気どりの言動をずっと堪えていた他のメンバーに対して、苛めてるんじゃないかと噂が広がったことにより、騒動の原因であるファヨンを解雇した。ということです。

スタッフたちも彼女に苦しめられていたと暗示する代表の話し。ファンはファヨン擁護派とティアラ擁護派に分裂しつつあるようです。

ティアラ騒動が各方面に飛び火して、k-popの普及にも影響し勢いがそがれるのではないかと憂慮する向きもあります。

例えばメンバー内のこんな話し。
☆T-ARAの関係者が、メンバーのファヨンがチームから抜けると公式発表するなか、チョン・ボラムとファヨンがツイッター上での友達登録を約1年前に解除していたことがわかった。

30日ある歌謡界の関係者によると、チョン・ボラムとファヨンはもともとツイッターでいわゆる「フォロー」している状態だった。しかしT-ARAが『Roly Poly』で盛んに活動していた昨年の夏、チョン・ボラムはファヨンの友達登録を解除した。この関係者は、「ボラムとファヨンは1年前のSBS『人気歌謡』出演当時、摩擦が生じた。この時ファヨンが年上のボラムに大きい声をあげ、ボラムが泣いたことがあった。この日に、ボラムがファヨンをツイッターの友達登録から外した」と明かした。

これに続けて、「友達登録を解除したのは、最近のいじめ説とは無関係。ボラムはこの日以降にも、年上なのでファヨンに基本的なことをしてあげていた」と語った。


☆いじめ説と契約解除で明らかになったティアラ事態が国民的な関心を集めている。
30日、コアコンテンツメディアキム·グァンス代表は、メンバーファヨンの契約の解除を発表した。
ファヨンの過去の突発行動を主張して無条件に契約を解約するという説明を付け加えた中で、ポータルサイトには、 "ティアラに真実を求めています"別名チジンヨカフェが開設された。
ティアラ事態に対する国民的な関心を証明するように"チジンヨ"カフェは、開設一日も経たないうちに会員数16万人を突破した。
"ファヨンいじめ説'を証明する、ティアラのメンバーたちの過去の行跡を記した記事が並んだ中で"ファヨン応援"という掲示板が別に開設、ファヨンに応援のメッセージを送っている。
だけでなく、インターネットユーザーはオンラインポータルサイト請願掲示板にティアラ分解を請願するかと思えばティアラのメンバーたちが出演する、あるいは出演予定のドラマバラエティーの下車を要求している。
この他にも契約解除を発表した後ティアラ代表ファンカフェー会員6000人余りが大挙脱退、ファンカフェーアンチカフェに変身するなど、激しい嵐が起きている。


☆ティアラ、どこに?今後の活動の懸念

"ティアラ、どこにいくの?" いじめ説に触発されたティアラの事態が30日、メンバーファヨンの事実上の撤退を決定されたことが悪材料として作用し、今後の活動に赤信号がともった。

◇揺れるファン心(fan心)まず、去る14日、創立ファンクラブ"クイーンズ"(QUEEN'S)のメンバーが"精神的恐慌"状態に陥ってファンの間でもファヨンを擁護する側とティアラの残りのメンバーを包み込む部類に分かれている。
"ファヨンいじめ説"の真偽をめぐり攻防が繰り広げられる中、一部のファンカフェの会員は、 "クイーンズがしたいのはこんなものではない"、 "憂鬱であきれる"、 "ファン活動を停止する"などの反応を見せて会員6000人が脱退したことが分かった。
というと、あるポータルサイトに開設されたティアラのファンカフェーティアラアンチカフェに変更されたファヨンのいじめ説を証明する資料を集めたファヨンを支持する"ファヨンドットコム"まで登場した。このカフェを作ったネチズンたちは"真実を知らずにはティアラを好むことがないようだ"、 "いじめ説、真実は必ず明らかにしなければならない"と述べている。

◇8月の国内公演とメンバーたちの個別活動に支障懸念

ファヨンのチーム撤退に失望した一部のファンは、目に見える行動も行っている。来月11日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるティアラの国内初の単独コンサート"ジュエリーボックス"(Jewelry Box)チケット前売りをキャンセルする人々が続々と出ている。
特に、メンバーはジヨンとウンジョンのいじめ説を信じているネチズンたちの集中砲火を迎えている。
ハム·ウンジョンが出演しているMBC '私たち結婚しました"とSBSの新しい週末ドラマ"五本指"の視聴者掲示板に下車を要求する書き込みが相次いでいる。
しかも、ある日本の放送番組でハム·ウンジョンがファヨンに強引に餅を与える場面がインターネット上に広まり、 "ハム·ウンジョン出なければいい"、 "他の人と交換!"などと激しい非難の強さが加わっている。
一部のネチズンは、放送退出まで要求するなど、事態は悪化している。
何人かの放送局PDはSNSを通じ、今後のティアラ交渉をしていないという発言をして論議をかもした。今回の事態は、k-pop界に影響を及ぼす見通しだ。
シナドットコムなど中国の芸能メディアを使用してティアラ事態が伝わった後、中華圏のネチズンもファヨンいじめ説とティアラ、今後の歩みに大きな関心を見せている。
また、ほとんど関係者は、2009年に東方神起の事態により奴隷契約(?)など韓流に否定的な見解を与えたのに続き、今回の事態がKポップの普及に少なからぬ悪影響を及ぼすものと懸念している。



---所属事務所関係者はこの日、<スポーツソウルドットコム>との電話通話で"とても言葉にできないことがたくさんありますが、お互いのために我慢している。これ以上の両方が傷つくことは無意味な事"と訴えた。
しかし、すでにT-araは満身創痍になっている。
イメージが人気を大きく左右するのをグループの特性上、大きな損失を被るように着ていた。"重大発表があるだろう"と予告して取り出した"ファヨンの放出"カードは、結果的に勝者のないゲームになった。
両方とも特別な反転があっても容易に回復できないところまで傷が深くなった。これ以上の同居が困難な状況で爆発したものといっても火力が過ぎて共倒れに起こった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

解雇となったら噴出する非難

ティアラ会社代表のファヨン契約解除を受けて単独インタビューを申し込んだ記者に結構赤裸々に語った代表。
結局ファヨンのわがままや気紛れにスタッフ達が手を焼いて、これ以上かばいきれなくなったっていうことでしょうか。
アイドルを育て上げるのって大変そう。大抵の子が懸命に努力してるのに。

※ファヨンの理解することはできない突出 の行動が暴露された。

ティアラのメンバーファヨンが事実上 チームで退出した中で所属会社側がその 間の突発の行動を一部暴露して論議が予 想されている。

所属会社側は30日報道資料を通じて"ファ ヨンが日本プドカンコンサートを終えて 帰国後7月27日'ミュージックバンク'生放 送途中順序2チームを残して舞台上がれな いと突発行動をした"と暴露した。

所属会社によればファヨンは足のケガに より椅子に座って舞台でラボをすること にカメリハを全部終えた状態であった。 だが、ファヨンはティアラ順序2チームを 残しておいて突然舞台に上がらないと いって突発の行動を見せたとのこと。

これに対し所属会社関係者たちとティア ラ メンバーは生放送ミュージックバンク の放送事故をまぬがれるためにメンバー 恩情とヒョミンが短い時間内にファヨン のラボ パートを準備して舞台に上がって やっと放送事故を免じた。 そしてヒョミ ンは突然広がった事故(思考)と舞台で 緊張をしてラボをして失敗をした。

ファヨンは舞台に上がらないといった後 家へ帰る中ファンたちと記者たちが見る 前で松葉杖を投げ捨てた後座り込んだし これを統制しようとするマネジャーにす べての人の前で大声を出すと脅迫をし た。 また、ファヨンはマネジャー統制を 抜け出した行動をミュージックバンク現 場でも数回繰り返したしこのような現場 を目撃したファンたちがまた他の記者た ちにファヨンの行動を情報提供をするこ ともした。

ミュージックバンク放送が終わった後マ ネジャーは放送会社で大きい叱られたし マネジャーはファヨンを保護するために 突然倒れて舞台に上がれないと伝達した が今ファヨンの態度を理解できないと伝 えた。

キム・グァンス代表はミュージックバン クだけでなくファヨンに関連した事件が 数十種類以上越えてこれ以上このような 事件を公開しないでファヨンを保護して あげたいと伝えた。 また、ファヨンがツ イッターに残す言葉に対して本当に残念 だと考えていると伝えた。

引き続きファヨンは何度も自身に与えら れた機会を分からなかったようで今でも ファヨンが自らの誤りを悟ったら良いと 明らかにし
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ティアラ、ファヨン条件なしの契約解除


代表からの重大発表は、結局ファヨン追放だった。

※ガールズグループ・T-ARAの所属事務所のキ ム・グァンス代表が自ら作成した資料を30 日午後1時に公開した。

キム代表はこの資料を通じて、「T-ARAを補 佐するスタッフ19人(スタイリスト5人、ヘ アメイク7人、現場マネージャー5人、チー ム長マネージャー2人)の意見を集め、メン バーのリュ・ファヨンに対する自由契約、歌 手という身分で条件なしに契約を解除する」 と発表した。キム代表は28日、「30日午後1 時にT-ARAに関する重大発表をする予定」と 予告していた。

キム代表は今回の発表の背景について、「現 在、騒がれているT-ARAのグループ内のいじ め説や、不和説は事実とは無関係であること を改めてお伝えする。僕とコアコンテンツメ ディア職員たちは、朝までファヨンと一緒に 歩んでいく方法を探すというT-ARAのメン バーたちの意見を聞いてあげることができ ず、申し訳な気持ちを伝え、たくさんのとこ ろで苦労するスタッフたちの気持ちを到底無 視することができなかった」と話した。

続いて、「これまでたくさんのことによりT-ARAを愛してくださるすべての方々に心配を おかけして本当に申し訳なく思っているし、 T-ARAがデビューして3周年という年に、こ うして残念なことをお伝えすることになり、 申し訳ないという言葉しか出てこない。最後 にT-ARAのメンバーに改めて申し訳ない気持 ちを伝え、ファヨンには立派なラッパーに なってほしいと思う」と話した。

これでT-ARAは今後、リュ・ファヨンが合流 して20カ月でグループを脱退、チョン・ボ ラム、キュリ、ウンジョン、ソヨン、ヒョミ ン、ジヨン、アルム体制で活動を続けてい く。さらにすでに年内に合流することが予告 されている新メンバーのダニも加わる予定 だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

予告画像第二弾


漫画チックで面白そう。主人公たちはいたって真面目そうだけど。

※f(x)のソルリが、『花ざかりの君たちへ』(原 題)で初々しくみずみずしい美少年に変身し た。

8月15日の放送開始を控えているSBS新水木 ドラマ『花ざかりの君たちへ』が、ティー ザー映像第二弾を公開した。去る18日に第 一弾が公開された後、25日と26日に2バー ジョンのティーザー第二弾が公開された。

最初のティーザーは、‘男装美少女’ソルリ と、走り高跳び選手のSHINeeミンホなど、 中心人物のドタバタラブストーリーにフォー カスを合わせた。

2番目のティーザー映像では、イケメン軍団 を登場させて目を楽しませるなど、楽しいド ラマであることを予告した。

予告編第2弾には、ソルリの様々な姿がおさ められ視線をキャッチした。水に濡れたソル リが吸い込まれるようにおぼろげな視線を披 露したり、男子用の制服を完ぺきに着こなし 姿見の前で満足気な表情を見せるなど、様々 な魅力を披露した。時にはみずみずしい美少 年に、時には恋に落ちた恥ずかしがり屋の少 女に、変身に変身を重ねている。

ソルリ、ミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォ ンといった『花ざかりの君たちへ』のイケメ ン4人衆が描き出す予測不能の初々しいラブ ストーリーも関心を集めている。頭と顔に水 を思い切りかぶったソルリが、ミンホを壁に 追いやって見つめあったり、胸にサラシを巻 くソルリの後ろ姿をミンホが目撃してしまう などのシーンが注目を集めている。

また、イ・ヒョヌとキム・ジウォンはそれぞ れソルリとミンホに対する気持を鮮明に表 し、張りつめた四角関係の緊張感を高めてい る。イ・ヒョヌは、「男と男で膝をつき合わ せて風呂に入ってみては」と言いながら、男 性だと思いこんでいるソルリに対して高なる 心臓の正体を確認しようとする様子を披露し た。

また、ミンホに向け積極的に愛情を表現した キム・ジウォンは、「何だかあなたって引っ 掛かるのよね」と、本能的にソルリを警戒し た。

制作会社側は、「初々しい10代の夢と愛 を、愉快かつ奥深く描き出すドラマ」と明か した。

一方、『花ざかりの君たちへ』は、8月15日 の放送開始を予定している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :花盛りの君たちへ

爆笑ミンホ君、オリンピックで大活躍♪


凄い加工する人がいるもんですね~、感心しちゃいますヽ( ̄▽ ̄)ノ

※ドラマ『神医』(原題)に出演する俳優イ・ミ ンホの‘オリンピック パロディー写真’が 笑いを呼んでいる。

30日、あるネットユーザーがSBS『神医』の ホームページに主演俳優イ・ミンホのオリン ピックパロディー写真を公開した。写真に写 るイ・ミンホは、サッカーや水泳、陸上、ボ クシング、射撃、乗馬、アーチェリーなどに 国家代表としてじつに12種目に出場する姿 を見せた。

特に、高麗時代の武士姿で、鎧を着たまま フェンシングの試合に出場する写真は印象的 だ。また、パロディーに使われた写真は全て イ・ミンホの実際の様子や、ドラマ出演シー ンのもの。イ・ミンホがシュートをする様子 は、KBS2TV『花より男子~Boys Over Flowers』の出演シーンだ。

残りの写真も、イ・ミンホがこれまで出演し たSBS『シティーハンター in Seoul』や『走 れサバ!』での様子。さらに、世界的に有名 な陸上のウサイン・ボルト選手とは肩を並べ てトラックを走り、真面目な表情でアーチェ リーを行う様子や『シティーハンター in Seoul』の名シーンを思い浮かべさせる射撃 なども視線を集めている。

写真を見たあるファンは、「イ・ミンホ選手 がこれまでドラマでこんなにたくさんの種目 に出場していたなんて驚き」と反応を見せ た。

一方、イ・ミンホは、「国民の一人としてロ ンドン五輪に出場した戦士たちが誇らしい。 僕も俳優として新たな作品を通じ、‘視聴率 金メダル’を獲るために頑張りたい」と語っ た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

満を持しての映画出演

泣ける感動作みたいですね。
いい作品と出会えたんですね。

※FTIslandのイ・ホンギが、映画『私たちの 天国』(仮題)にキャスティングされた。

子役俳優としての活動経験もあり、演技力と スター性を兼ね備えているイ・ホンギは、今 回の映画で性格に問題のあるトップスター役 を演じスクリーンデビューを果たす。『私た ちの天国』は、社会的な物議を巻き起こした トップスターの問題児が、ホスピス病院にボ ランティア活動をしに行き、そこの患者たち に出会い人生と音楽の大切さに気付いてゆく 過程を描いたヒューマンドラマ。

イ・ホンギは、SBSドラマ『美男<イケメン> ですね』、KBS2TV『のり子、ソウルへ行 く』などで堂々とした演技力を披露して来 た。

『私たちの天国』で、イ・ホンギが演じるこ ととなる‘チュンイ’役は、大衆から愛され るトップスターであるが、性格に問題のある 人物。社会的に物議を醸す事件を起こした 後、ホスピス病院にボランティア活動をしに 行くことになり、そこで秘められていた彼の 心の傷を治療されることはもちろん、死を目 の前にしても偉大な挑戦をやめない患者たち と一つになってゆく役柄だ。

イ・ホンギは、「スクリーンデビュー作は慎 重に選びたかった」とし、「『私たちの天 国』の台本を見て、大きな感動を受け出演を 決心した」と感想を明かした。

『私たちの天国』は、来る9月にクランクイ ンし、2013年上半期の韓国及び日本公開を 目標にしている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

実在する!?ガールズグループ内のいじめ

軋轢や摩擦に打ち勝たなければアイドルスターとして生き残れないということなのでしょうか。

光と闇の部分はどんな世界でもありますが。。。


※'ティアラいじめ説'がオンラインを強打し た。 他のメンバーが"意志の差"という内 容のツイッターメンションをやりとりし たのを置いてメンバーファヨンが"意志だ けで無理である時があるけれど"という背 中の文を残しながら'いじめ説'が提起され たこと。

事実ガールグループ内いじめ説は昨日今 日流れ出る話ではない。 カラーパク・ キュリとニコル、アフタースクール ユ イ、シークレット、ティアラ恩情やりが いなど人気ガールグループ メンバーはお よそ二回ずついじめ説に苦しめられたり した。 それなら'ガールグループいじめ'と いう(のは)実際に存在するのだろうか?

▲ガールグループいじめ、実際に存在す る

放送では明るく笑って"私たちは本当に親 しい"と話すが、実際にガールグループい じめは存在する。 "認知度や人気が上がる ほど、メンバーの数が偶数日の時よりは 奇数である時がいじめがたくさん発生す る"ということが関係者たちの大半の意見 だ。

いじめをさせる類型も多様だ。

ティー出ないように無視したり面と向 かって責めて自尊心をケガするようにす る'銀取って(それとなく締め出した多義略 語)型ガールグループ'から一名ずつ回して いじめをさせる'トルリョマッキヒョン ガールグループ',トップ(のこぎり)の席 を占めるためにペを分けていじめをさせ る'序列型ガールグループ'等がある。 また は、あるメンバーを定めておいて長期的 に圧迫をあたえる'集中型ガールグルー プ'もある。

仲間はずれになれば他のメンバーとの対 話は断絶して、スケジュール途中会社ス タッフとともに団体で食事する場合でな ければ食事席に同席することさえ許され ない。 自然に発言権は消えて、宿舎内清 掃、洗濯、皿洗いなど良くないこと専門 担当班に転落する。

個人携帯電話を押収されてタンチェポン を使うチームならば、家族や友人との通 話機会も剥奪される。 アクセサリーなど 個人小道具が突然なくなることも一度や 二度ではない。 '男に会う'という背中デマ にまきこまれたりもする。 この時、反発 すれば、状況は悪化していじめられる期 間も延びる。

ガールグループ ティアラがメンバーファヨン(左側で3回目)のいじめ説に包まれた。 これと関連 して所属会社であるコオコンテンツミディオのキム・グァンス代表が30日重大発表を予告してそ の内容に関心が集まっている。 写真提供=コオコンテンツミディオ

▲ガールグループいじめ、どうして生ず るだろうか?

ガールグループいじめが発生する最も原 初的な理由は'嫉妬'あるいは'権力戦い'た め. グループ数も多くて、グループ内メン バー数も多いと見ると各自注目されるた めに刻苦の努力を傾ける。 ところで自身 より年齢が幼かったり、あまり美しくな いと考えられるメンバー、あるいは苦労 を少なくあるメンバーが'上手く行けば'問 題になるということ。

スター帝国広報チームの巻数陣氏は"存在 感をアピールするためにさらに熱心にし ようとするのにそれがオーバーらしく見 えたりミプサンで見えればいじめに転落 しやすい"と伝えた。 またネガネトゥウォ クのカン・ジョンワン理事は"新しいメン バーが招聘された時問題がたくさんでき る。 既存メンバーは底辺から苦労して基 盤を固めたが、新しいメンバーは相対的 に気楽に始めるわけだ。 この時、新しい メンバーがどのように対応するのか、他 のメンバーがどれだけ理解をするのかが 重要だ"と明らかにした。

メンバー自身に問題があっていじめに あったりもする。 例のなし、利己主義、 行き過ぎた自己愛、皆が自身だけを眺め て用意してこそ満足する'女王蜂病気'など 人格的な欠陥があるならばいじめで直結 したりもする。 特に宿舎生活をする時こ のような問題がより大きく作用する。

ある関係者は"他の見方をすれば宿舎生活 の短所でもある。 各自生きてきた環境 も、基本指向も違っていやな部分ができ るほかはない。 別に生きれば衝突があっ ても距離をおいて心をヌグロトゥリル運 がある時間があるが、24時間強圧的に一 緒についていて見たら一度憎い毛が打ち 込まれればずっと葛藤ができて結局仲間 はずれになったりもする"と説明した。

▲ガールグループいじめ、所属会社対応 方案は?

多くのガールグループいじめ問題は自主 的に解決される。 "戻っていじめをさせな がらも時間が過ぎればいつそうしたよう に沈殿物を解いて良く過ごしたよ"という ことが関係者たちの説明.

だが'序列型ガールグループ'でも'集中型 ガールグループ'の場合には問題が違う。 二種類のケースは長期的にいじめにあっ たので加害者が心を解いても、被害者側 から沈殿物を持つようになる。 これを解 決できなければ脱退など極端な選択まで することになる。 ある関係者は"リーダー 席を占めるために他のメンバーが塩辛く てリーダーを困らせる場合を見た。 色々 なウワサまで作り出して仲違いをした よ。 結局いじめを耐えることが出来な かったメンバーがチームを脱退してし まった"と耳打ちした。

このように悪化すればチーム瓦解危機ま で駆け上がることがいじめ問題だが、所 属会社の立場ではこれという対策を出す のが難しい。 まず共に宿舎に住まなけれ ばいじめ問題を識別するのが難しかった り、事態を把握するといっても人心を変 えることが容易ではないため。

実際に所属ガールグループ内いじめ問題 で悩んだある関係者は"学校でも'私がいじ め'と話しにくいように、チームでいじめ にあっていると明らかにすることは容易 ではない。 自身の自尊心が関わっていた り、報復されることも恐れる"と話した。 引き続き"無理に'親しく過ごせ'でおびや かすとして人心がそのように動かない。 最大限対話席をたくさん用意して沈殿物 を解けるようにする程度の外には解決策 がない"と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

いじめ騒動で番組降板要求

いじめてると受け取れる過去の現場映像がどんどん紹介されるなか、いじめの主犯格と目されたのか、ウンジョンちゃんの出演ドラマ、バラエティ、出演予定ドラマからの降板要求の声が高まっているようです。


※]ガールグループ ティアラが集団ツ イッター文によっていじめ説論議がおき ているなかでその飛び火がメンバーハ ム・ウンジョンに飛んでいる。 ハム・ウ ンジョンが出演する放送プログラム掲示 板に彼の下車を要求する文等が降り注い でいるため。

28日、ティアラ不和説およびメンバーい じめ説が回り始めた後ハム・ウンジョン が出演中であるMBC '私たち結婚しまし た'(右きめ),SBS新しい週末ドラマ'五指'公 式掲示板がハム・ウンジョンに対する文 で覆いかぶさった。

ハム・ウンジョンは昨年3月から'右き め'を通じて演技者イ・ジャンウとともに 仮想夫婦でパートナーを合わせている。 その間'将軍様','ぐにゃぐにゃ'等流行語と 可愛い愛嬌で多くの愛を受け入れたが今 回のティアラいじめ説によって放送掲示 板には"ハム・ウンジョン氏下車要求しま す","下車させなければ右きめ見ないで しょう","もうみな虚飾に見えるだけで す"という非難文が続出した。

また'神社(紳士)の品格'後続で放映され る'五指'も初回放送前からホームページが 沸き立った。 ハム・ウンジョン関連文の ためだった。 劇中持って生まれた感性の ピアニスト ホン・タミ役を延期するハ ム・ウンジョンに対して視聴者たちは"開 始前から論議を起こした俳優抱いてうま くいったドラマがあるんですか?","今でも 下車して下さい","良い俳優でなければ良 いドラマになれないです","期待されるド ラマなのにちょっとそうだ"という背中意 見を出している。

さらにこれに加えてある日本放送でハ ム・ウンジョンがファヨンに頑としてモ チを食べさせる場面がネチズンの間に広 がりながらハム・ウンジョンは'トグン ジョン'という恥辱的なニックネームまで 得てしまった。 一部ネチズンは"まだ真実 が明らかにならなかった。 もう少し今後 を見なければならない","いじめ説が事実 と明らかになれば分からないだろうか下 車説はちょっととてもすると思う","個人 活動するメンバーだけ被害を受けるのは 激しい","とても固め打ちする"という背中 一方的魔女狩りを避けなければなければ ならないと表明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

友情というのか、尊敬と後輩への愛情

tc_search_naver_jp_20120730084058.jpg
リダ・ヒョンジュン君もいるけど、俳優として一番色濃く影響を受けているのがスヒョン君になるのかも。

☆“元祖韓流スター”ペ・ヨンジュンと“次世代韓流スター”キム・スヒョンが、世代を超えた美しい友情を築き上げている。

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンはキーイーストの代表と所属俳優同士だ。しかし二人は単純に代表と所属俳優、または演技者の先輩後輩同士を超えて兄弟のような仲である。二人の年齢差は16歳、演技者としての経歴においても大きな差があるが、同じ事務所に所属することで自然にその仲を縮めた。

キーイーストの関係者によると、二人は初めのころは顔を合わせる機会さえ無かった。キーイーストには有名俳優はもちろん新人演技者まで、多くの芸能人が所属しているため、ペ・ヨンジュンが彼らと仲良くなることは容易ではないという。

しかしキム・スヒョンがキーイーストに入って以来、その目立った演技力やスター性により愛され始めると、ペ・ヨンジュンも彼に注目するようになった。「ドリームハイ」に続き「太陽を抱く月」といったドラマを経て、眩しい成長ぶりを見せた後輩のキム・スヒョンに注目するのは、先輩としてはある意味当然なことかもしれない。また、ペ・ヨンジュンのようにキム・スヒョンも最近日本で人気を得ており、次世代の韓流プリンスとして位置付けられているだけに、精神面でも互いに共有できる点が多いというのだ。

ある関係者は「初めはキム・スヒョンが、大先輩であり会社の代表でもあるペ・ヨンジュンに気兼ねしていた。しかし、時間が経つにつれて自然と仲良くなり、今は誰よりも互いを考えて支えあっている。実の兄弟のように過ごし、キム・スヒョンがペ・ヨンジュンからアドバイスを求めることも多い」と話した。

キム・スヒョンはハードなスケジュールの中でも、暇が出来るとペ・ヨンジュンの家に遊びに行き、食事やお茶をしたり、オンラインゲームなどを楽しんでいるという。ペ・ヨンジュンも映画のVIP試写会場を訪れる時、本人の車にキム・スヒョンを乗せて同行するなど、格別な愛情を示しているという。

関係者は「二人は歳も経歴も大きな差があるが、意外に多く共感できる部分がある。特に、まだ新人であるキム・スヒョンの立場から、先輩のペ・ヨンジュンに俳優としてのアドバイスやコメントを聞くことができる。側で見ていると本当に望ましい関係だ」と語った。

キム・スヒョンは映画「泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の公開でもう一度大ブレイクを予告しており、ドラマ「太陽を抱く月」と「ドリームハイ」を通じて日本でも人気を得ている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

今年も!!

最高の人出を記録したのは、FTでしたね♪

tc_search_naver_jp_20120730003600.jpg
☆2010年5月、メジャーデビューシングル「Flower Rock」(5/19)がオリコンウィークリーチャート4位を獲得し、メジャー1stアルバム「FIVE TRESURE ISLAND」(2011年5月18日発売)が海外男性アーティスト史上初の1stアルバムオリコン初登場首位(5/30付)を獲得する偉業を成し遂げた、韓国出身のロックバンドFTISLAND。2012年5月には2枚目となるアルバム「20[Twenty]」をリリースし、6~7月には全国4ヶ所、6万人を動員したツアーを終えたばかり。

7月28日(土)、FTISLANDが合衆国サンサンアランド合衆国MY BEATスタジアムにて行われた「めざましライブ」に登場した。

昨年もこの「めざましライブ」に出演し、1万人というめざましライブ過去最高の動員を記録。今年もステージ上から一番後ろの観客が見えないほど集まり、今夏のめざましライブ最多の動員数となった。

開演前から熱気いっぱいの会場にカウントダウンの映像が流れ、ついにFTISLANDが登場。「みんな!元気そうだねー」という挨拶から始まり、アルバムに収録されているバラード曲「STAY」でライブがスタートし、観客の大合唱と共に幕を開けた。

続けて「PAPER PLANE」「LIFE」ではイ・ホンギの声、イ・ジェジン、ソン・スンヒョンのハモり、チェ・ジョンフンのギター、チェ・ミンファンのドラムがきれいに響き渡るミッドテンポのバラード曲を披露した。

最後列までカメラに写りきらない程の人が集まる中、「野外は暑いけど、でももっと熱くなるためにあげていこう!!」と、4月にリリースされたシングル「NEVERLAND」でロックナンバーへ突入。「Boom Boom Boom」ではめざましライブということもあり、サビの部分を「めざまし!めざまし!」に置き換え、観客と一緒に大合唱。

そして最後は8月8日にリリースされるシングル「TOP SECRET」をフルコーラスで初披露した。新曲にも関わらずサビの振りをメンバーと観客全員で行い、大盛り上がりの中幕を閉じた。

tc_search_naver_jp_20120730003709.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

"いじめ説"ティアラファヨンは、過去の映像の中の証拠捕捉

ジヨンが末っ子じゃなかったでしたっけ?それなのに。

☆8人組ガールズグループティアラがメンバーファヨンのいじめ説に包まれた中でファヨンを意図的に苦しめるような姿が捉えられて目を引いている。

あるキャプチャ画像では、スケジュールのために車に乗って移動中一人で静かに本を読 ​​んでいるファヨンの姿が含まれています。その映像で、制作陣は、ファヨンに、 "読書が好きか"という質問をしたら、前に座っていたジヨンが、 "カメラを持っているぬいぐるみ。この子と同じチームになってから、本を読 ​​む姿は初めて見た"とピシッと言ってのけた。



冗談で言ったのでしょうけど、こう悪い方にとられて、明るみになると、ジヨンがまた泣いて訴えそう。事実がはっきりしないと、どんどん憶測が飛び交うことになりますね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ラブレイン 19、20話(最終話)

あ~、とうとう終わっちゃった。韓国での批評を読むと、退屈で長く感じられるかと心配していたけど、毎回グンちゃんとユナちゃんのカップリングの綺麗さにうっとりしていた私は、いつまでも眺めていたい気がして20話も短く感じられました。

最後の大ハッピーエンドで大満足の最終回。過去は少し暗めだったけど、終始、ユナちゃんのはつらつとした明るさと元気さに助けられ、悲しみの回でさえ安心感に包まれてました。

韓国ドラマ特有の激しさや生活感、トイレネタなどの汚さが排除され、静かに上品に進行していた物語。ジュン母へジョンのエキセントリックさやミホの意地悪さはあったものの、それもドラマの質を落とさない程度。

最後まで見て感心させられたのはユナちゃんの優れた演技力。過去のユニのおしとやかさから一転、おてんば娘のような現代のハナ。純粋さは変わらないまま、母思いの優しさを秘めた可愛い女の子。そして恋を知って大人になり、ツンデレが逆転したように、常にリードしていたジュンを今度は待たせる女に変身。ジュンがすねるほど彼を翻弄する女性になったのには驚きました。
交際が長くなって周囲もそろそろ結婚?という目で見るくらい慣れ親しんだジュンとハナの恋人たちの表現もとてもナチュラル。
台詞のかけあいの間もスキンシップもとても自然でした。本当にお似合い(●^o^●)

母ユニの病気の進行を知ったハナはとてもショック。母の前では泣かないものの、ジュンとの電話では涙声になってしまう。すると電話を切り、すぐにハナの元に現れるジュン。「どうして?」不思議がるハナに「必要だと思ったから」。家に帰らず植物園のそばで待機していたのだ。
「必要よ。悲しくて怖い」。かつてジュンは両親の不和のせいで誰からも必要とされていない孤独感をずっと感じていたから、「必要とされる自分」にとてもこだわりがある。ハナがその自信をつけてくれたから、自分から「今、僕が必要でしょ?」って言えるようになった。

母の病気のことは失明してしまうかもしれないことへの心配とは別に、ジュンとハナを不安にさせる。
自分たちのために別れを決めたユニとイナだけど、ユニが病気になった以上、イナがそばにいた方が良いに決まっている。
ジュンは考え込み、やがて結論を出す。

ユニの手術の前日、ジュンは自分の想いをハナに告げる。
「アメリカに行く」別れるためじゃなく、将来、一緒になるために。今2人が一緒にいるべきじゃない。少しの間離れて、ユニのことが落ち着いたら、アメリカに来てくれと言うジュン。
ハナもこのままではいけない、皆が幸せにならないことはよく分かっていたので、離れたくないけど、そうしたほうがいいと思う。

どうしても自分から離れていかないイナのためにユニはアメリカの叔父を頼ってハナとともに旅立とうとする。
そこで目も手術してもらうつもり。

ところがジュンが渡米することを知ったユニは、自分ひとりでアメリカに行ってしまう。
「あなたたちのおかげで私たちが再会できたと思っていた。でもそれは違ってた。あなたたちを巡り会わせるために私たちが30年前に出会ったの」という手紙を残して。

ユニは自分一人が去ることでジュンとハナを結ばせようと考えた。
イナも後を追う。
イナはジュンにジュンとハナの絵を贈り、ジュンはイナとユニの写真を贈る。
「憎んでいた」そうジュンが言うと「そうか、すまなかった」というイナ。ジュンが続けて「愛してた。恋しかった」と告げるとはっと驚き言葉に詰まるイナ。「嫌い」と言われるより、ずっと心に堪えたジュンの真実の気持。

ハナのおかげで愛や信頼を得たジュンがやっと父と心から和解できた瞬間だった。

1年後。アメリカから帰国したハナ。2週間の予定が仕事の都合で2カ月に伸びたので、ジュンはすねて空港に迎えにも行かないらしい。
以前より強くたくましくなったハナが空港からまっすぐに向かったのはジュン母の家。
憎まれ口しか言われないのに、構わずちゃっかり入って花の世話をする。へジョンも口では「もう来ないでよー」とか言いながら内心嬉しそう。
そこへやってきたジュン。不機嫌なまま。ハナにねだられて食事にするとへジョンは2人が気まづそうなのに気付き、「喧嘩?」と聞く。ハナがテソンの依頼で在米を延長したと知ると「はー、それで?2人で解決しなさいよ」とばかばかしいと言わんばかりに席を立つ。

先輩のためじゃないってば、仕事だから、自分の栽培した種を根付かせるためだってば、会いたかったんだからって、ハナが言いわけしてやっと仲直りする2人。
平凡なデートを繰り返してながら、2人は心の片隅に同じ思いを抱えていた。
2人が一緒にいることは許されないんじゃないかという罪悪感。
そのために先に進めないでいるよう。

見かねたへジョンが「いいかげん結婚しなさいよ。これ以上悪い噂がたたないうちに」と勧める。それでもきっとジュンは決心がつかないはず。そのジュンのためにまた3カ月アメリカに行こうかと考えるハナ。

ところがある夜、呼び出されてキチンガーデンに出たハナは綺麗に庭が飾り付けられているのに感激。
ジュンがろうそくでロマンティックにかざり、スクリーンに出会ってからのハナの写真を映し出す。
はじめて2人でダイアモンドスノーを見た時、「このときもう好きだったのかも」。甘い告白は続く。
そして「2人の変化をずっと見ていたと思うけど、どう?結婚しよう」。
嬉しいハナ。

イナとユニは結婚の形をとらないままアメリカで手術も成功して元気に暮らしている様子。
寄りそいイナからのハガキに目を通すジュンとハナ。何も、誰も2人の幸せを邪魔するものがなくなった。結婚しない理由はない。

結婚式の日、ドレスをまとってまで庭に水やりをするハナを呆れながらせきたてるジュン。
みんなに祝福されて結婚する2人の幸せな未来を予感させるラスト。







Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

僕らのイケメン青果店 11,12話

う~ん、主人公の恋愛にときめかないって、辛いーーー((+_+))

チャンウク君はいきいきして、トンヘのときより可愛くて爽やかでとってもいいキャラだし、彼を取り巻く仲間たちも純粋で可愛くていいんだけど、ヒロインが。ワンジヘさんは決して苦手な女優さんではないんだけど、ラブコメモードにならなくて、ちょっと暗いのよねー。なので、チャンウク君がジンシムを大好きっていう表情で見つめても、いまひとつ、お似合いに思えなくて。。。。

それはともかく、ジンシムが提案した募集のテーマに応募したテヤンたち。遅刻して失格になるところを会長であるカオン父に救われなんとか受け付けてもらう。
ただし第二段階は不利な条件で戦うと、テヤン自ら申し出る。

その通り、二次試験は不格好な林檎を売らなくてはいけない。ライバルたちは綺麗な林檎なので次々に売れていく。時間もなくなっていく中、テヤンは宣伝を派手にすることを思いつく。
元アイドルのチャンソルを中心に白雪姫のコントを演じ、お客を集めることに成功。
たくさんさばけるが、結果発表では、売れた個数が一番に届かず。がっかりしている仲間を「あきらめないで」と励ましたいたテヤンにラッキーな知らせ。宣伝の仕方が評価され、優勝する。

晴れてジンシム父の会社のバックアップでお店を出せることになる。
大喜びのテヤンたち。

ジンシムを自分の欲のために利用するカオン母はジンシムが交際している市場の男、テヤンが気に入らず、調べさせる。
そして、テヤンが昔のジンシムの幼なじみだと知るのだった。当然ジンシムも知っていて付き合っていると察し、ジンシムを責める。


カオン母の攻撃は尋常じゃない。テヤンを徹底的に排除しようとするはず。
そしてそのテヤンへの執拗な排斥がやがてジンシム父にも異様に思われ、逆に怪しまれることでしょう。



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :僕らのイケメン青果店

神のクイズ 4話

回を追うごとにおどろおどろしさが増してきました。
今回は「神が降りた娘」。巫女の娘が普段虐待していた母を刺殺した罪で捕まるが、意味不明の言動で精神科に入院。
ところが、以前、同じように仲間を精神異常者に殺された刑事ギョンヒは容赦しない。
その時に病気のせいで立件できなかったが、彼女は狂気を装っていると確信していた。結局無罪放免となったその犯人は、最後にギョンヒにだけわかるように、にやりと不敵な笑みを浮かべ、正気であること、まんまと騙せたことを誇らしげに見せつけたのだった。
苦い過去の経験から、容疑者のヨンランを厳しく責め立てるギョンヒ。

するとギョンヒはおびえた表情から一転、何者かが乗り移ったように、声も一変、神を名乗るのだった。

それも芝居だと決めつけるギョンヒ。ジヌは母子は遺伝的な筋委縮症だと診断。とても刃物で人をさせる力はないと言い、精神も病んでいると主張。
捜査はヨンランの兄の友人に及ぶ。するとあっさり自首する友人。彼はヨンランの恋人で悪魔のような母から救いたくて、殺害したという。
1件落着。
家に戻ったヨンランを訪ねるジヌに、ヨンランはあの恐ろしい声でささやくのだった・・・・


結局ヨンランは狡猾なキツネつきのような魔物だったのか。
科学で解明できないラストは後味がよくないなー(*_*;
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :神のクイズ

ロマンスタウン 4,5話

スングムは父の目をくらますため、一番街に戻ってくる。お金の匂いをかぎつかれれば、身ぐるみはがされ、ギャンブルにつぎ込まれるに違いない。
ゴヌはハルモニ以外家政婦と認めたくないので追い出そうとするが、継母トロフィーはサンがなついているし、一切家事をする気はないので、スングムにいてもらわなくては困る。
スングムがいなかった間荒れた家を綺麗にするよう命じられ、スングムはへとへと、体調を崩してしまう。

家政婦仲間に歓迎されるスングム。家政婦たちが集まるヨンヒの家のダギョムの部屋に横にならせてもらい、休もうとするが、わずかばかり当たった宝くじの分け前のことで家政婦たちが揉めて大騒ぎ。
騒ぎを聞きつけたヨンヒが颯爽と現れ、「病人がいるのに、何事だ!そんなはした金くらい俺が払ってやる。静かにしろ!」と皆をどなりつけ、スングムをお姫様だっこ、その場から連れ出そうとすると。

スングムの行方を気にしたゴヌが探しにやってきて部屋の前に仁王立ち。にらみあう幼なじみの2人の男子。「そこをどけ!」ヨンヒがゴヌを払い、スングムを家に送ろうとすると、ゴヌも負けていない。喧嘩になりそうになるとスングムが「自分で歩けるわ。下ろして」と言うが、結局ゴヌが抱える羽目になる。

「サンを言いわけにして、実は俺を誘惑しようと戻ってきたな?」と勘違いのゴヌ。
父にカードもお金も取り上げられて無一文のゴヌはあちこちで大借金をして株を買い、利ざやを儲けるつもり。
そんなにうまくいくかしら。

スングムはゴヌに気持があるのか、ないのか、今はそんなことより、お金の使い道で頭がいっぱい。とりあえず子供を抱えて苦労している親友のために一緒に暮らす家を買おうと考える。
不動産屋にいき、現金でマンションの部屋を買うスングム。ところがそのマンションのオーナーはヨンヒだった。
不動産屋でスングムの姿を認めたヨンヒは彼女がどうしてそんな大金を持っているのか興味津々。ヨンヒにばれないように後をつけてみる。

スングムはトロフィーに命じられデパートに服を受け取りに行くが、待っているうちメークをしてもらい、自分も試着してみたくなる。ヘアメークを整えて貰い、100万円もするようなゴージャスな服に身を包んだスングム。
そこにハルモニが掃除婦をしているという情報でデパートにやってきてゴヌに見つかる。
でも、スングムのあまりの変わりように、彼女だと気付かない。ひとめぼれしたのか、お茶に誘う間抜けぶり。
面白くなったスングムも誘いに応じる。そこへ家政婦仲間が宝くじの当選金で贅沢しようとやってきて、ゴヌを見つける。が、隣に立っているスングムに気付かない。スングムがこんな豪華なスタイルをしているはずがないもの。似てるけど、違う人と皆思いこむ。

すっかりいい気になったスングムはゴヌに名前を聞かれ、友達の名前「シア」をかたり他の人間になりすます。

事が複雑になってきたわ。ゴヌは家政婦を蔑視してるから風邪を引いたら優しくはしても、スングムは恋愛対象ではないのね。同じ顔でもセレブのお嬢さんなら相手になるわけ。こういう差別意識は許されるのかなー。このあたりがちょっとつまらないわ。
そして面白くないことがもうひとつ。やくざ出身の渋い金貸し、ファンヨンはトロフィーにひとめぼれしていたの。
ゴヌ父が彼女を成功の象徴として側においているだけと知り、気持を抑えられなくなったのか、トロフィーにふいうちキス。えーーーー!?だわ。傲慢で実は家政婦の一人と同級生だったのに、気付かれないほど全身整形している強欲なトロフィーに真実の愛が訪れるなんて、なんか釈然としないわ。
ドラマの中で一番嫌な女性が天罰を受けるどころか、もっと幸せになる展開は不満なんだけど。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスタウン

かわいらしいとこあるわね


※俳優ウォンビンがファン カ フェに登場した跡が公開されて関心を引 いている。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板 には'リップル付けるネチズン ウォンビ ン'という題名と共に関連キャプチャー写 真が掲載された。 写真の中にはウォンビ ンが自身のファン カフェに直接ただコメ ントが含んでいた。

ウォンビンはあるファン(パン)がウォ ンビン応援メッセージを書いた後'ハート ピョンピョン. 兄さんのファン(パン) 拝'と付け加えるとすぐに"ハート ピョン ピョン.. ハートの図はどのように作るんで すか?"としてコンピュータになじまないよ うな姿を見せた。 また"いつ降臨されよう としますか。 首陥ります"というファン (パン)の不平には"首は陥りません"と受 け返して才覚を表わして笑いをかもし出 した。

掲示物を見たネチズンは"ウォンビンが ファン カフェに入るとは何か衝撃的なの に、ウォンビンも人だったのね","この文 も見ているのか...ネチズン ウォンビ ン","マネキンがコンピュータもするよ"と いう背中の反応を見せた。

ウォンビンは最近ノ・ヒギョン作家が執 筆中である作品を肯定的に検討してテレ ビ劇場復帰を苦心中であることが分かっ た。

hk0202@media.sportsseoul.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

お互いにモテモテ


私は大好きだけど、ジヨンちゃんって、健康的だから女の子としてというより、お友達になりやすい対象かと思ってたけど、男子にモテるのね。安心したわ。男子もなかなか見る目あるじゃない!?

ウヨン君もガールズグループのメンバー三人からアタックされたって告白してるし、二人ともモテるのね~(  ̄ー ̄)ノ


※男性グループ2PMのウヨンが男アイドル の間でカラーカン・ジヨンの人気が高い と明らかにした。

ウヨンは最近進行されたKBS 2TV '青春不 敗2'録画でカン・ジヨンが"恋愛経験があ まりない"高下字"私の周囲でジヨンの人気 が途方もない"と明らかにして気がかりな ことをかもし出した。

ウヨンは"周辺でジヨンが話をものすごく たくさんする"として"どうしても可愛くて 純粋な姿が好きなようだ"と話した。
ウヨンの話を聞いたジヨンは"私はそんな に純粋でない。 私も分かるべきことは皆 知る"と話して笑いを抱かれた。 ウヨンの録画分は28日午後5時5分放送さ れる
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR