芸能人仲間も参加


ビョンホンしの登場はかなり驚かれたようです。

※故パク・ヨンハが亡くなって2周期になる 30日、故人の遺体が安置された京畿 (キョンギ)城南(ソンナム)分党メモ リアルパークで献花式および焼香式が開 かれた中で生前最も友人であったソ・ジ ソプの姿が見られなくて気がかりなこと をかもし出した。

これにソ・ジソプ側は“ドラマ‘幽 霊’撮影スケジュールのために追悼式に は参加しなかった”としながら“だが、 今日明け方一人で静かにパク・ヨンハに 会ってきたと理解する”と明らかにし た。

ソ・ジソプは昨年にも単独でパク・ヨン ハ納骨堂を行ってきたと分かった。ソ・ ジソプの側近は“最も友人を失ったソ・ ジソプの悲しみを推し量ってくれなけれ ばならなくないか”と付け加えた。

一方この日午後ソウル詳明アートセン ターでは韓国と日本ファンが用意した追 慕映像会も開かれた。 この追慕会には俳 優イ・ビョンホンがびっくり登場して目 を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :事件

イベントの内容


行かれた方は夢の世界ですね。


※JYJの度量が大きいファンサービスに感動 涙

“想像以上の贈り物に感激しました”

29日から7月1日までSETECで開かれ る‘2012 JYJ Membership Week’に参加 した日本ファンらが涙を見せた。

‘2012 JYJ Membership Week’はシジェ スエンターテインメント モムボシュィプ 会員のための大規模博覧会で37億の予算 が投入された大型ファン(パン)サービ ス プロジェクトだ。 シジェスエンターテ インメントは差別化された今回の博覧会 のために4ヶ月の準備期間の間最先端プロ グラムを接続させてJYJのコンテンツを入 れた。 また、商業性を完全に排除したま ま無料観覧はもちろん入場するファンた ちに水、借金、ポップコーン、クッツな どを提供して無料ステッカー写真対を10 代を配置した。

今回の大規模メンバーシップ ウィークは 国内で初めて試みられるファン(パン) 博覧会行事で日本ファン(パン)7,024人 が入国して大きい話題になった。 28日、 29日両日間日本14個空港で入国した日本 ファンたちはチウッ9日午前から展示場に 集まった。 JYJの写真と3D立体映像、個人 的な空間を展示しておいた展示場に入る とすぐにファンたちは歓声をあげて爆発 的な反応を見せた。

右タカ キミエ(49才)氏は“日本ではさが せられないイベントです。 本当に途方も ない努力が入ったようで感動受けまし た。 JYJを日本でしばしば見ることができ なくてとても惜しかったがこのように有 難いイベントを開いて下さってありがと うございます”と話した。

宮川エリ(28才)氏は“本当に全てのものが 無料として驚いたし途方もない贈り物を 受けた感じだ。 私は一生JYJが好きになり そうです”と所感を明らかにした。

シジェスエンターテインメント ペク・ チャンジュ代表は“今回の博覧会は展示 それだけでなく体験空間と簡単に接する のが難しいJYJの多様なコンテンツに会っ て見ることができる機会で日本ファンた ちが最小限の経費(警備)だけあれば参 加できるから既存他の韓流行事と違うよ うに二倍数を越えるファンたちが訪ねて きてくれることだと考える”と明らかに した。

引き続き“韓流コンテンツの質的多様化 のために公演形式の画一化された商業性 行事から抜け出して今回の博覧会のよう にファンたちに思い出を提供してアー ティストのストーリーを共有する席を 作って着実に新しい試みをする戦略が必 要だと見る”と付け加えた。

JYJは30日土曜日と1日日曜日博覧会場を探 してファンたちと楽しいファンミーティ ング行事を行う予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

雨男にふさわしく


※故パク・ヨン ハの死亡2周期追悼式が豪雨の中に進行さ れる予定だ。

6月30日午前9時30分京畿道(キョンギ ド)城南市(ソンナムシ)、盆唐区(プ ンダング)、野塔洞(ヤタブドン)分党 メモリアルパークでパク・ヨンハ死亡2周 年を迎えて故人の魂を賛える追悼式が開 かれる。 故パク・ヨンハのために家族と 芸能界知人たちはもちろん約1200人の日 本ファンたちが参加すると伝えられてい る。

午後1時30分からはソウル、鍾路区(チョ ンノグ)、弘智洞(ホンジドン)祥明 (サンミョン)大学校内詳明アートセン ターで故パク・ヨンハの映像とコンサー トを集めたフィルム コンサートを上映す る。

故人の姉のヨナエントテインモントゥパ ク・ヘヨン代表は“昨年に日本で上映し たフィルムコンサートを進行してヨンハ の生前に活動した姿を韓国でも必ずお見 せしたくてこのような行事を用意し た”と伝えた。

特に昨年開かれた1周期に続き今年も間違 いなく豪雨が予告された状態. 故舶用する 生前大きい行事の時ごとに雨が降り注ぐ ジンクスで日本ファンたちの間で‘アメ オトコ(雨男非義男)’と呼ばれたことがあ る。

この日開かれる故パク・ヨンハ2周期追悼 式に先立ち日本では多様な追悼行事が開 かれた。 日本ファンたちは故人の未公開 映像を共に鑑賞したり‘ウォルロブ追慕 パク・ヨンハ’行事を行って故パク・ヨ ンハの出演作を上映するなど約一月間追 悼行事を進行したこと。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :事件

心強い応援


我が家にもツーバージョン届くはず♪


※グループ 2AMがメンバー組権の初めてのソロ舞台 を祝うために出動した。

組権は去る29日午後自身のツイッター に"付く節目兄は映画'26年'リーディング しに行ったし、進運とチャンミンが兄 と"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中には組権、チョン・ ジンウン、イ・チャンミンが '組権、U R DA ONE'という文句が書かれたプラカード を持って並んでポーズを取っている。三 人は全部パッと笑って楽しい姿だ。特に イ・チャンミンは滑稽な表情と溌刺とし た(?)ポーズをリリースして笑いをかもし 出す。

写真を見たネチズンは"ソロ舞台に先立ち 直接応援もきてくれたよ","組権ソロ大当 たり国","2AMの友情認証だ"等の反応を見 せた。

組権は去る29日午後放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'で正規1集'アである みなウォン(I'm Da One)'舞台の初めてデ ビューした。

一方、組権は今日(30日) MBC '音楽中 心'を通じてタイトル曲'アであるみなウォ ン'煮込ん では公開曲'アニマル(Animal)'の 特別舞台をプレゼントする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

注目の子役出身若手君

20120630_1341011772_47559700_1.jpg
「天国の階段」のクォンサンウしの少年時代で端正なおぼっちゃま役として、ジウ姫子役のパクシネちゃんと幼い恋を演じていた、ペクソンンヒョン君。

すっかり青年の顔。これからも活躍期待してます。

それにしても随分リラックスしてますね~。ユーモラスな姿もアップする遊び心が微笑ましいです。
愉快な男子なのね。

☆KBS 2TV月火ドラマ"ビッグ"(ホン·ジョンウン、ホン·ミラン脚本、チ·ビョンヒョン演出)に出 ​​演中のペク·ソンヒョンがサウナ虚勢男に選ばれた。ペク·ソンヒョンは、去る29日自身のme2DAYに"アメリカに行きたいチュンシクイが、現実は、サウナ"という文と共に写真を一枚掲載した。公開された写真の中の彼は水色サウナ服負債をマッチして完璧な(?)スタイルを演出したのはもちろん、ゆったりとした姿勢をとったのんきな姿で見る人々の笑いを誘った。特にしらじらしいポーズとキュートな表情は劇中のキャラクターであるギルチュンシクグァ素晴らしいシンクロ率を誇っており、さらに注目を集めている。これネチズンは、 "あら、完全可愛いです。サウナ服を着てもジャルセンギョトゴ素敵ですね" "これビッグスポーツはありますか?チュンシクグンまさかまた暴走しました。 " "チュンシクイ心はアメリカ!マリランアメリカに行きたい、英語の勉強頑張ってください" "チュンシクウン"ビッグ"の生命線です"などの反応を見せてうれしがった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

生足は珍しいかも

201206300801774131_1.jpg
イメージ通りと言えば、イメージとおりかもしれませんけど、半パンツスタイルは希少かも。

☆グループビッグバンのメンバーG-DRAGONが洗練された空港のファッションを披露した。G-DRAGONは30日午前、自分のme2dayに"またねパリ(Au revoir Paris〜!)"という文と共に写真を掲載した。公開された写真の中のG-DRAGONは強烈なピンクのヘアースタイルで視線をひきつける。空港を背景に立っているG-DRAGONは、白いジャケットと黒のショートパンツですっきりとした空港のファッションを完成した。また、挨拶をするゆったりとしたポーズは、まるで写真集の一場面を連想させる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP

20120629_1340981767_60121600_1.jpg
はまりつつあるドラマ「僕らのイケメン青果店」。
主演のチチャンウク君がトンヘよりもずっと可愛くてお気に入りなんですが、日本側もさすが、日本人好みのビジュアルだと悟ったか、OSTを特別に歌ってもらうように、依頼したらしいです。

グンソク王子のように、あまり人気で過ぎるのも応援しづらくなりますが、知名度が上がるといいな~と思います。

☆俳優ジチャンウクイOSTに参加した。
ジチャンウクウン最近、自分が出演したチャンネルAドラマ"チョンガクネ食料品店"が日本で放映される前OSTで歌の実力を誇った。
これは、ジチャンウクイミュージカル'痛む米'で歌った歌を聞いて、日本側から直接要請してきて成し遂げたこと。これにドラマ"ゴースト" "ごめん、愛している" "シークレットガーデン"などのOST音楽監督を引き受けたチェ·ソンウク監督指揮の下、チ·チャンウクのOST録音が行われた。特にチェ·ソンウク監督はジチャンウクウイ音色の賞賛を惜しまなかったという裏話。

チ·チャンウク、所属事務所側は"今後、映画、ミュージカル演劇など俳優として良い機会があれば熱心に活動する予定"としながら"新しい姿をお見せするために一生懸命準備していると期待しててほしい"と述べた。一方ジチャンウクウンSBS TV週末特別企画"紳士の品格"の後続で来る8月放映される"五本の指"でユジサン(チュ·ジフン)の弟で、富の楽器企画室長ユインハ役にキャスティングされた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :僕らのイケメン青果店

イトゥクの焼きもち

tc_search_naver_jp_20120630014304.jpg
私たち結婚しました、がフェイドアウトしなくて本当に良かったです。
日本でも早く放送されないかな~。待ち遠しいです。

☆仮想結婚生活中のSUPER JUNIORイトゥクが嫉妬に駆られ、同じメンバーのソンミンに捨て台詞を吐いた。

30日のMBC「私たち結婚しました」ではイトゥクとカン・ソラが春川(チュンチョン)南怡(ナミ)島に初めて新婚旅行に行く姿が公開される。そんな中、ソンミンと電話をつなぎ、3人で会話を交わす姿が放送される。

制作スタッフが29日に明かしたことによると、最近行われた収録で、イトゥクはカン・ソラがある男と内緒で会ったことを知り、嫉妬に駆られた。カン・ソラが内緒で会ったその男とはSUPER JUNIORのメンバーソンミンだった。真実を暴くために3人は電話で会話をし、この過程でイトゥクが「ミュージカル、ダメになってしまえ」と暴言を吐き、カン・ソラを驚かせたそうだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :バラエティ

笑ってトンヘ 68話

アンナとトンヘは人々の前から姿を消し、行き場を失ったジェームズはホテル会長の帰国をきっかけに仮面夫婦を演じるべく、自宅にすごすご戻ってきた。

トンヘを選んだ父を憎むドジン。(いったい、いくつよ?おぼっちゃま君たら)
同様に夫への怒りがおさまらないものの、ホテルを手にするためにもホテル会長の前では、仲良く暮らす家族を演出せざるを得ないドジン母。

驚くべきは、セワの悪知恵。なんと単身ニューヨークの会長のもとへ一早く迎えに馳せ参じ、取り入ってすっかり会長夫婦のお気に入りとして、ドジン宅に涼しい顔で戻ってきた。
けがらわしいものでも見るような目でドジンに毛嫌いされても、ホテルをえさに食い下がり、すがりつこうとするセワ。
この時点で、ヒステリックに公私混同してボンイ両親との契約を保留にするドジン母を超えたかも。

今度はアンナが会長夫婦の行方不明になった一人娘と判明するまでのエピソードが中心になりそう。
セワが画策してなんとかその事実を伏せようとまた暗躍するのでしょうね。

アンナがホテル王の令嬢だとわかったときの皆の反応が楽しみです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

緑の馬車 52話

ヒョンモの逃亡劇はあっさりと終わりを告げる。えーーっ!?
当分身を隠してほしかったけど、ヒョンモの体の回復を祈るジウォンの差し金なので仕方ないかも。

それに、ヒョンモは外に出ていた短い間に、父に命を狙われていたジョンハの苦労を知り、ますます父を呪い、ついに自分から警察に父の悪事を暴露しに赴くという重大な行動に出たので、それでご用は済んだわ。

ジョンハのユン会長の悪事の暴露本も反響を呼び、マスコミの注目の中、ヒョンモ父は検察で事情を聞かれるにいたった。


ヒョンモの罪はジウォンを自分のものにするために、ジョンハに産業スパイの冤罪を着せたことだけど、その後反省してジョンハの味方につき、自分の父親を告発するという決断のもと、実行しているので、悔悛の情が十分に認められると思います。
こうなると罪を償うべきはヒョンモ父と、あくまで自分の欲のためにだけ動き大掛かりな企みをくわだててきたチェヨンの2人ということになるのではないでしょうか。

血がつながらないとはいえ、最愛の息子ジョンウォンを泣く泣く手放し、必要以上に付き離し、愛する人の幸せを祈るヒョンモが一番悲劇の主人公といえそう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :緑の馬車

私の娘コンニム 31,32話

サンヒョクのために手作りのお弁当を届けるコンニム。そんなけなげな心が嬉しくてお弁当を食べるのが待ち遠しくて仕方ないサンヒョク。食べながらコンニムに電話。
ラブラブモードの2人。嬉しそうににやけるサンヒョクを見るにつけ、チェギョンはみじめでならない。
どうして自分があんな女に劣るのか、信じられない思いで悔しがる姿を見て、愚かな母はチェギョンとともに、コンニムのバイト先であるチェワンのカフェに乗り込む。

丁度母を初めてバイト先に招待して、これからサンヒョクと三人で食事をして正式に交際の許しをもらおうとしていた矢先のコンニムを、チェギョン親子が罵倒。チェワンが勝手に持ち出したお金のことで、したたかな腹黒い女よばわり。無礼の限りをつくす。
いわれのない侮辱ですっかり傷付いたコンニムはサンヒョクとの食事をドタキャン。
サンヒョクも心配する。

下品ななり金のチェギョン母子。チェギョンが人を見下した高慢顔なので、キャラにはまってる。

サンヒョク父はかつての恋人、コンニム母の面影を追い求め、近況を探るように部下に命じる。
ところが、サンヒョク父からコンニム母を再び遠ざけたい祖母の後押しで、ヘジンはコンニム母が結婚して幸せに暮らしているように偽装、証拠写真を撮らせ、それをサンヒョク父の手元に届くようにたくらむ。

偽情報を信じたサンヒョク父は、コンニム母をあきらめて、ヘジンとの再婚を考えるのでしょうか。

見ていて胸が悪くなるような、卑劣なチェギョン母子の悪事が全て露見し、天罰が下ることを祈る気持ちです。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :私の娘コンニム

チュジフンしの相手役


やはりウンジョンちゃんに決まりましたね。
お互いのファンの反応はいかがでしょう。

※T-ARAのウンジョンがSBS週末ドラマ「5本の指」へ の出演を決めた。

ウンジョンの所属事務所コアコンテンツメディアは 29日、「ウンジョンが『5本の指』でホン・ダミ役 を演じることになった。一時期ピアニストを目指し たものの、父の急死で厳しい家庭事情になり、夢を 諦める悲運のキャラクター」と伝えた。

ウンジョンはT-ARAでデビューする前に、子役とし て活動をしていた。そのため、これまでJTBC週末ド ラマ「仁粋大妃」、KBS 2TV「ドリームハイ」、 SBS「コーヒーハウス」などに出演した。

「5本の指」はドラマ「妻の誘惑」「笑ってお母さ ん」「天使の誘惑」などを執筆したキム・スンオク 脚本家とチェ・ヨンフンプロデューサーが演出を手 がけ、現在放送中のSBS週末ドラマ「紳士の品格」 の後続番組として8月4日から韓国で放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

久々ユンテヨンさん


サムスンの御曹司なんですよね~。

※]俳優ユン・テヨンが日 本に韓国の歴史をきちんと知らせる。 ユ ン・テヨンは最近日本人カナズミ ノリユ キの小説'イ例'を原作にした日本の歴史 (駅舎)ドキュメンタリー映画にナビ ゲーターでキャスティングされた。 朝鮮王朝初期外交官だった朝鮮通信使所 属のイ例は43年間40回以上大韓海峡を 渡って福岡を住みか京都まで移動しなが らある日本文化交流に努力してきた人物 だ。 劇中ユン・テヨンはイ礼儀日本人生 をそのまま体験してみることになる。

ユン・テヨンの所属会社エスワイエント テインモントゥは"ユン・テヨンは去る2 月末今回のドキュメンタリー製作のため に日本語研修を離れるほど熱意に満たさ れる"と明らかにした。 ユン・テヨンやはり"朝鮮時代歴史の中に 忘れて送った方例という人物を在日僑胞 でもない日本人がある日本文化交流のた めに努めている姿に感動受けた。 出演提 案が入ってきた時は反日感情に対する姿 で悩んだが歴史の中イ礼儀人生を見て感 動受けて出演することにした"として"撮影 されたドキュメンタリーがある日本文化 交流に少なくとも力になったら良いだろ う"と伝えた。 ドキュメンタリー'イ例'は12月頃日本の劇 場と放送を通じて上映される予定であり 国内放送社とも放送を調整中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

自ら宣伝活動

チョグォン君、初ソロアルバム、大ヒットしますように(*^^)v

201206290753773519_1.jpg
☆初のソロアルバムを発表したグループ2AMチョ·グォンがのKBS 2TV "青春不敗シーズン2"(以下"チョンブル2")のメンバーにCDを贈呈した。 女性グループジュエリーのギムイェウォンは去る28日午後自分のTwitterに"巻ハンテアルバムいただきました!よく聞くよ!デバクナラト。ファイティング"という文と共に写真を掲載した。公開された写真で、 "チョンブル2"のメンバーたちは皆、両手にチョ·グォンのアルバムを持ったまま大笑いを作っている。チョグォンもメンバーたちの後ろのV(V)を描いて満足げな微笑を浮かべていて人目を引く写真を接したネチズンたちは"ソロ·アルバム大ヒットの予感"、 "女たちの間であっても全然ぎこちなくないね"、 "2AMだけ大当たり出るように"など反応を見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

オフも奉仕活動で忙しい

etc0120120629082549.jpg
またドラマ出演を楽しみにしていますが、ボランティアにも熱心なんですね。

☆俳優チュ·サンウクとインギョジンイ慈善バザー会で活躍した。
二人は去る27日、清州(チョンジュ)で行われた"美しい店"清州(チョンジュ)シンボンジョム4周年記念行事に出席した。

このイベントは、障害者保護作業場"踊るブックカフェ"の車を購入するサポートのためのもので、チュ·サンウクとインギョジンウンこの日バザーでバリスタを自ら要望して市民に直接コーヒーを配った。また、バザーに出てきたものを直接販売するなど、積極的な姿を見せた。チュ·サンウクとインギョジンウイ活躍でこの日の収入は4,000万ウォンだった。二人は"美しい店"からの分かち合いのリーダーの代表として感謝状を受けた。
所属事務所メイディーンによると、この日の行事は、非公式で静かに進行されたスケジュールであった清酒市民とチュ·サンウクのファンカフェの会員たちが参加して輝く場になったという裏話だ。

チュ·サンウクは、次回作検討中であり、インギョジンウンケーブルチャンネルtvN水木ミニシリーズ"ロマンスが必要2012"に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ジェジュンのフォロー、早速

201206290743201138_1.jpg
ユチョンがウィルス性眼疾患のため、イベント欠席。
心配されますが、ジェジュンが教えてくれました。

☆グループJYJのメンバーキム·ジェジュンがウイルス眼疾患で2012 JYJメンバーシップウィーク"開幕式に参加しなかったパク·ユチョンの健康が良くなったとファンを安心させた。
キム·ジェジュンは28日、自分のTwitterを使って"今日のユチョンが顔見たらとても気の毒たJYJメンバーシップウィーク展示会見学した時だけはたっぷり笑顔だった"とし、 "心配しないで2012 JYJメンバーシップウィーク"を存分に楽しんでほしい"というメッセージでファンの心配を眠らせた。
JYJは28日午後、ソウル江南(カンナム)区大峙洞SETECで開かれた大規模なペンバクラムフェ2012 JYJメンバーシップウィーク"に参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

微妙!?

05194039a83437cba2de514dd0f9d7fa.jpg
似てますか?(笑)

☆西洋版ソ・ジソプが登場した。

最近、オンラインコミュニティに『西洋版ソ・ジソプ』というタイトルで、ノルウェー映画『ヘッドハンターズ』(2011年)の1シーンをキャプチャーした書き込みが掲載された。

公開された写真にはノルウェー出身の俳優、アクセル・ヘニー(Aksel Hennie)の姿が収められている。彼の二重のない姿と切れ長の目つきが俳優のソ・ジソブとシンクロ率100%を誇る。髪色を黒に変えたらソ・ジソブといってもおかしくないほどだ。

これを見たネチズンたちは『似てはいるけど』、『ソ・ジソプがはるかに勝ってる』、『ビックリだ、似てる』という反応を見せている。(写真提供:映画『ヘッドハンターズ』スチールカット/bnt DB)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ほっこり、癒されます

1340899116373.jpg
偶然お手てつないだ、パクウネさんの双子ちゃん。
お仕事忙しくてなかなかお世話できないんでしょうね。
でもすくすく育ってますね。動き出したら大変そう。

☆俳優パク·ウネは、双子の息子を公開した。パク·ウネは28日、自分のSNS "ツイッター"で""君なしでは生きられない"の撮影中。とても暑くて疲れたが、この写真を見たらまた力!設定ではなく、手を握った瞬間をキャッチ!私たちの双子君たちなしでは生きられない""という文と一緒に一枚の写真を掲載しました。写真の中にはパク·ウネの双子の息子二人きりでの手をつないで並んで横たわっている。特に二人の息子は、互いの顔を眺めながらあどけない表情をしていて目をひきつける。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

パパは大活躍

おお泣きしちゃってますねー。そこをパシャするのも親の愛情。泣いても可愛くてたまらない我が子。
イジョンヒョクし、子煩悩なパパなんですね。素敵な一面です。

tc_search_naver_jp_20120629014930.jpg
☆SBS週末ドラマ「紳士の品格」で活躍しているイ・ジョンヒョクが最近、テレビ番組で二人の息子の写真を公開し、注目を集めた。そして今度は号泣する息子の写真を公開し、いたずらなパパの姿を見せた。

28日、イ・ジョンヒョクはme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「アイスクリームを食べて寝るといううちの次男…こんな写真を公開しちゃってごめんね」という書き込みとともに、1枚の写真を公開した。

写真はイ・ジョンヒョクの次男が鼻水まみれになった顔で泣いている姿が写っている。彼が27日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」で公開した可愛らしい次男の姿は少しもなく、父にだだをこねている様子だ。

写真を見たネットユーザーらは「わあ、可愛い。でもこの写真は…」「こんな遅い時間にアイスクリームあげちゃダメですよ。よくできました」「イ・ジョンヒョク、イタズラなパパだ。こんな写真公開しちゃって」「かわいい」などの反応を示した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

哀しみは6月に

AKR20120627008300005_01_i.jpg
雨の多い6月はくしくも、パクヨンハさんと何かと縁が深い月なのですね。
初めて来日して、ファンの歓迎ぶりに感激して、冬のソナタを歌う途中に感極まって泣き出してしまったあの鮮烈デビューの日が、ついこの間の出来事のようです。

☆2010年6月30日に亡くなった故パク・ヨンハさんの三回忌に合わせ19~26日、東京・渋谷のスペースシャワーTVザ・ダイナーで追悼イベント「Park Yong Ha カフェ~Our 2923 days~」が行われた。計27回のイベントには約8000人が駆けつけ、故人をしのんだ。

 会場を訪れたパクさんの母親は「6月は彼が日本にデビューした月で、最後の公演を行った月ですので、胸が痛い月でもあります」と振り返った。また、「きょうは6月が悲しい思い出だけではなく、楽しくて幸せだった月でもあることを思い出してください」と話した。

 パクさんの三回忌には約1200人のファンが韓国入りし、追悼式や上映会などに参加する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :雑記

生活苦に悩む韓国芸能人

元ミスコリアの女優さんが犯罪者になってしまった、窃盗事件。
芸能人だからこそ、お仕事がうまくいかなくなったとき、転身がはかりにくい悩みがあるのでしょうね。

☆先ごろ元ミスコリアの女優チェ・ユンヨンが生活苦を理由に窃盗を犯し、韓国社会に衝撃を与えた。先輩の財布を盗んだことも驚くべきことだが、彼女が普段から金欠に苦しんでいたことはさらに大きな衝撃を与えている。

 ドラマや映画に出演し、ヨガ教室の運営にも乗り出したが、事業は失敗したという。チェ・ユンヨン以外にも、人気が落ちた後に着手した事業が思うようにいかず、生計も立てられない芸能人が、多く存在するのだ。

 彼らは顔が知れ渡ったという理由から、違う職業に就くことができないという。ドラマや映画が一作品ヒットすると多額の広告モデル料を受け取り、さらに破格の出演料を得ることができるが、これは一部スターのみが可能なこと。大部分の芸能人は、厳しい労働条件で働く報われない労働者なのだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :事件

さすが、元祖韓流王子

tc_search_naver_jp_20120629014146.jpg
衰えない人気ぶりですねー。
日本放送も決まっているので、楽しみにされている方も多いことでしょう。

☆約300人の日本ファンがリュ・シウォンのドラマ撮影現場を訪問した。

リュ・シウォンが主人公として出演している総合編成チャンネルチャンネルAの月火ドラマ「グッバイ女房」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン)の撮影現場に訪れた日本のファンは彼に対する絶対的な支持を表現し、人気を証明した。

25日、忠清南道のある正等聖党で行われた撮影で、リュ・シウォンは単純無知で真剣なところはどこにもないチャ・スンヒョクに扮した。現場にいた日本のファンは、これまで都会的なイメージと穏やかな笑顔で日本のファンを虜にしたリュ・シウォンの姿とはまったく違うキャラクターを真剣な表情で見守った。

リュ・シウォンが撮影途中に穏やかな笑顔でファンに向って手を振ってみせると、ファンは喜びの歓声と表情を見せた。

日本のファンは忙しいスケジュールの中で頑張っている「グッバイ女房」のスタッフのために愛情を込めたお弁当と飲み物を用意する誠意を見せた。

韓国訪問が5番目だというある日本人ファンは「リュ・シウォンさんの暖かい笑顔が見れて嬉しい。穏やかで都会的なイメージのリュ・シウォンさんがまったく違う性格のキャラクターを演じて驚いた。もし日本で正式に放送されれば、きっと人気になるだろう」と話した。

制作社のベルディメディアの関係者は「『グッバイ女房』は制作の初期段階から版権が日本に先販売され、日本からの大きな期待はすでに証明された。現場に訪れたファンの雰囲気から見ると、日本でも大きな人気を博すことができると思われる」と期待感を表した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :グッバイマヌル

'20 's choice'

28222837390_60800010.jpg
いろんな授賞式がありますね。

☆イゼフン- ​​スジ、キム·スヒョン-ハン·ジミン、バスカバースカート-テチソ-シスターなどを受賞

[ノーカットニュース放送演芸ボングズンヤング記者]
キム·スヒョンが'20 's Choice'で唯一の2冠王を占めて栄誉を抱いた。
6月28日午後の第6回Mnet '20 's Choice'(以下20'sチョイス)が、ソウル奨忠洞バンヤンツリー·屋外プールで生放送で行われた。この日20の部分の授賞が行われた'20 's Choice'は歌謡、ドラマ、映画、コメディ、ファッションなど全分野にわたって20代が熱狂したスターたちの受賞をもたらした。

その結果、ムービースター賞は、映画"建築概論"のイゼフンと樹脂が、ドラマのスター賞は、 "太陽を抱いた月"キム·スヒョンと'屋根裏部屋皇太子"ハン·ジミンが受賞した。
特にキム·スヒョンは、ブルーカーペット人気賞を含む2冠王の栄誉を授かった。

バラエティースター賞は、 "ヒーリングキャンプ"のハン·ヘジンが呼名され、パフォーマンス上はトラブルメーカー(ポミニッヒョンア-ビーストヒョンスン)が受賞した。この日のトラブルメーカーは参加しなかった。

また、セクシーストパフォーマンス賞シスターが受賞した。
オンラインミュージック、バンドミュージック、トレンディな音楽部門は、それぞれのバスをカバースカート、カクス、テチソガ受賞の栄光を手にした。

その他をクリック部門に漫画"ファッション王"の作家起案84、二ドンチュ(Do Don'ts)部門にパク·チニョン、オプコミン(Upcoming)スターの余震区、スタイル部門でチャン·ユンジュ、ブムインスタ(Booming Stars)コックピット、ギャグキャラクター部門は"コメディー大リーグ"のライトチームが選ばれた。

一方、今年で6回目を迎える" 20's Choice "は、去る7月6日から27日までの20ヶ授賞部門中辞典オンライン投票スコアが反映される17個部門の候補が事前に公開、国内を越えて、アジア、ヨーロッパ、南米など160カ国以上で投票が行われた。事前にオンライン投票(50%)のほか、リサーチの調査機関を通じたアンケート調査から30%とマガジン·エディター、ジャーナリスト、音楽PD、大衆文化評論家などで構成された専門家集団に20%が反映され、受賞者(作)を選定する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

グンちゃん王子、出演番組多すぎて、追っかけが大変((+_+))

 アジアで熱烈な支持を集めている韓流自然派コスメ『ネイチャーリパブリック』の日本販売元である

株式会社メディカライズが、同化粧品の日本発売1周年記念イベントを開催。

新商品『マッコラ』の発売および、日本での新店舗オープンに向け、

イメージキャラクターのグンちゃんが上下黒の衣装で登場すると、場内から一斉にフラッシュがたかれた。



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

フランスメディアが注目

tc_search_naver_jp_20120629010502.jpg
フランス認識、芸術的ってことかしら。どうしてそんなに人気なのか不思議なのでしょうか(*^_^*)

☆JYJに仏メディアも注目「JYJが全世界を魅了した」と報道。
アイドルグループJYJが、フランスの有力メディア「Le Parisien(ル・パリジャン)」で報道された。

「Le Parisien」は27日(現地時間)、「K-pop conquers S.America(K-POPが南米を征服した)」というタイトルで、「JYJが南アメリカで大きい人気を集めている」と報道した。

さらにこのメディアは、「ラテンアメリカの熱狂的なファンたちが、K-POPグループの中毒性ある歌詞とダンスを文化として受け入れている」と伝えた。

さらに「韓国のアイドルJYJが、15ヶ国の都市におけるワールドツアーでドイツ、チリ、ペルーなどで公演を行い、地球の反対側にあるペルーを始め、アジアからヨーロッパ、南米まで、全世界を魅了した」とJYJの世界的な人気に驚きを見せた。

さらに、28日からソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)で行われている「JYJ MEMBERSHIP WEEK」について言及し、7000人の日本のファンが訪れる予定であり、ソウルのホテル3500室が満室になる状況だと報道した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

JYJ ジェジュン&ジュンス“ファンに向けたかわいい挨拶”

☆韓国人気グループ「JYJ」が、37億ウォン(約2億5,000万円)を投資して、大規模なファンイベントを開催する。

 「JYJ」は28日、ソウル市内にあるSETECで開かれるファン博覧会「2012 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の開幕式を行った。

 この席でジェジュンは「ここでは、ファンの皆さんが主人公。いつもたくさんの声援を送ってくれる皆さんに感謝している」と心境を述べた。また、ジュンスは「開幕式前に展示会場を見てまわったが、さまざまな展示物が飾られており、見る価値のある場となっている」と博覧会をPRした。

 「JYJ」は、今回のイベントのために37億ウォンを投資して、国内初の大規模ファンサービスイベントを決行。展示会や公演、映像などをファンのために準備した。

 なお、同イベントには韓国のMEMBERSHIP会員1万5,000人と日本の会員の中から当選者7,000人など、計2万2,000人が博覧会を訪れる見通しだ。
2012年6月28日16時7分配信 (C)WoW!Korea


ーそして、可愛いご挨拶。ラブラブだわ~(*^_^*)ー

☆JYJのジェジュンとジュンスが28日の午後ソウル大峙洞(テチドン)のSETEC(ソウル貿易展示コンベンションセンター)で開かれた「2012 JYJ Membership WEEK」で挨拶をしている。

28日から4日間開催される今回のファン博覧会は、JYJの活動紹介はもちろんJYJの特別な写真展、JYJが選んだフードゾーン、JYJと一緒に思い出を作ることができる様々なイベントやアトラクションなどで構成される。


tc_search_naver_jp_20120629010039.jpg
tc_search_naver_jp_20120629010038.jpg
tc_search_naver_jp_20120629010037.jpg

tc_search_naver_jp_20120629010036.jpg


tc_search_naver_jp_20120629010035.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

大盤振る舞い

さすが太っ腹なジェジュン。

※グループJYJのメンバーキム・ジェジュン が度量が大きく参鶏湯(サムゲタン)100 人分を振る舞った。

MBC週末ドラマ'ドクター陣'で無関係キ ム・ギョンタク役を担ったキム・ジェ ジュンは同僚俳優らとスタッフらを応援 するために参鶏湯(サムゲタン)100人分 が準備されたびっくり夕食席を用意し た。
28日'ドクター陣'製作スタッフによればキ ム・ジェジュンは先週末撮影現場で苦労 する俳優らとスタッフのために参鶏湯 (サムゲタン)100人分を準備して接待し た。 続く蒸し暑さと忙しく帰る撮影日程 を消化している'ドクタージン'チームに感 謝の気持ちを伝達したこと。
これに'ドクタージン'の関係者は"キム・ ジェジュンは忙しいスケジュールで疲れ ることも一ケ所撮影現場で常にエネル ギーあふれて明るい姿で周辺をよく取り まとめる"として"優れていた容貌ぐらい気 立てもきれいな友人"とほめた。 一方'ドクター陣'でキム・ジェジュンは庶 出という理由であらゆる佗びしいという ことを体験するが愛する女性だけには限 りなく純粋な捕盗庁従事観演技 をして女心を揺さぶっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドクター仁

役者は揃った


イサンウ君も参加とあれば、俄然見たくなってきました♪
正直、チョスンウしだけでは、ビジュアル面で物足りなかったかど、サンウしがイケメン担当でぐっと華やぎますね。

※ドラマ<魔の>は史劇の名将イ・ビョンフ ンPDが<離散><同意>の、キム・イヨン作 家とまた、一度コンビで立ち向かう作品. 医学を通じてその時代の価値観と歴史 性、時代性をリリースする漢方医学ドラ マだ。

劇中でイ・サンウは秀麗な容貌と知的な 魅力を所有したイ・ソンハでくやしく て、ペク・グァンヒョン(チョ・スンウ)と カンジニョン(イ・ヨウォン)と三角関係を 成し遂げる予定だ。 特にペク・グァン ヒョン(チョ・スンウ)の父親死にかかわっ たイ・ミョンファンの息子でペク・グァ ンヒョン(チョ・スンウ)との対決構図を形 成する予定で、彼の濃度濃厚な演技力が また、一度光を発揮することと期待を集 めている。

何よりイ・サンウはデビュー以後初めて の史劇に挑戦. その間多様な作品を通じて 安定した演技力をリリースした俳優と評 価されていて、今回の初めての史劇挑戦 に関心を呼び起こしている。

一方<魔の>はイ・サンウをはじめとして チョ・スンウ、イ・ヨウォン、キム小ソウン、ユンソなどが出演を確定作ったし<光と 影>後続で来る9月放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ情報

過密をこなす


サービス精神旺盛ですもの(*^^*)

※俳優チャン・グンソクが日本のバラエティ番組に 次々に出演する。

チャン・グンソクは22日(金)に日本を訪れ、日本1st アルバム「Just Crazy」の収録曲「Stay」と 「Abracadabra」のPVを撮影するため、多忙なスケ ジュールをこなしている。チャン・グンソクは日本 屈指の有名番組に出演し、各テレビ局の看板バラエ ティ番組の制作スタッフはもちろん、有名MCまでも 魅了した。

日本での1stアルバム発売後、オリコンのデイリーラ ンキングと週間ランキング1位になるほどの熱い声援 に応えるために日本を訪れたチャン・グンソクは、 一日最大14時間、公式スケジュールだけでも80時 間、非公式まであわせると100時間を越えるタイト なスケジュールをこなしている。そんな中、各テレ ビ局のメイン番組に出演し、予測不可能なトークを 披露して日本のバラエティを揺るがしている。

フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」、 NHK「MUSIC JAPAN」で初めてライブステージを収 録したチャン・グンソクは、昨年、日本を代表する バラエティ番組「SMAP×SMAP」や「とんねるずの みなさんのおかげでした-食わず嫌い」に出演し、話 題を呼んだ。今回は有名トークショーであるテレビ 朝日「徹子の部屋」やフジテレビ「さんまのまん ま」、そして日本テレビ「スッキリ!」など、看板 番組からのオファーを受けて、現在もっともホット なスターであることを証明している。

「徹子の部屋」に出演した韓流俳優としては初めて、 すべて日本語で話したチャン・グンソクは、通訳が 要らないほどの流暢な日本語で、従来の韓流俳優と は異なる一面を見せた。日本の芸能人にも難しいと いわれる番組をリードし、日本バラエティ界の看板 MCと制作スタッフを魅了した。

特に、今年で37年目を迎えた長寿番組で、トップス ターのみが出演できるという「徹子の部屋」の有名 司会者である黒柳徹子は、チャン・グンソクとの収 録後、彼に感動し、日本の有名芸能人にもなかなか 贈らないという大きく膨らませた髪の毛の中に隠し た飴をプレゼントした。さらに仲良く写真を撮るな ど、愛情たっぷりの対応をしたことで、日本のス タッフも驚いたという。

今回の日本訪問スケジュールでは、チャン・グンソ クたった一人のために日韓のスタッフ約200人が動 き、ある番組ではチャン・グンソクのためのスペ シャルセットから、有名お笑いタレントが彼の故郷 である忠清北道(チュンチョンブット)丹陽(タニャン) に自ら足を運んだコーナーや、現場での特別な配慮 まで、まさに国賓のように扱われたそうだ。

チャン・グンソクは、このように特別な待遇を受け ながらも、リハーサルでも本番のように真剣に臨 み、謙遜に取り組むプロフェッショナルな姿を見せ た。さらに昨年起きた東日本大震災の被災者を助け るために作ったブレスレッドを着用するなど、日本 のスタッフを感動させ、彼がなぜ“アジアプリン ス”と呼ばれるかを改めて実感させた。

また、日本で短い間にも関わらず、様々な放送スケ ジュールを見事にこなしたチャン・グンソクは、日 本1stアルバムの収録曲のPV撮影を続けていく予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :バラエティ

チュジフンし復帰作であくやく


笑ってトンヘでイケメン青果店のチチャンウク君が、今度は二番手ですって。
チュジフンしの引き立て役として、華を奪うくらい、頑張って♪

ちなみにジフニの相手役候補として、ティアラのウンジョンちゃんの名前が上がってます、

※俳優チ・チャンウク(25)がSBS新しい週末 劇'五指'で初めて悪役に挑戦する。

チ・チャンウクは'神社(紳士)の品格'後続 で放送する'五指'で浮栄グループの次男の 浮栄楽器企画室長ユ・イナ役に出演す る。 誘引する天才的な才能を持った兄 ユ・ジサン(チュ・ジフン)に劣等感を持っ て兄に勝とうと努力する人物だ。

その間KBS2 '松薬局集息子ら',KBS1 '笑え 動いてこそ',SBS '無事ペク・ドンス'など で明るくて元気なイメージで演技力と興 行力を認められたチ・チャンウクは初め ての悪役で延期(煙、演技)の幅を広げ ることになる。 チ・チャンウクの所属会 社関係者は"正しくて元気な青年の役割を 主に演技したチ・チャンウクがイメージ 変身を悩んで悪役のユ・イナに引かれて 出演することにした"と明らかにした。

'五指'はSBS '妻の誘惑','笑いますママ','天 使の誘惑'などを執筆したキム・スンオク 作家とSBS 'バラの戦争','産婦人科'などを 演出したチェ・ヨンフンPDが呼吸を合わ せる。 麻薬投薬疑惑で物議をかもした チュ・ジフンのテレビ劇場復帰作で、悲 劇的な過去を持った若い青春が自身に近 づいた不幸と傷を克服して自身の夢と愛 を訪ねて行く話を描く。 今週末子役俳優 らから撮影を始めて成人俳優らのキャス ティングを終えた次に7月中旬ぐらい成人 の方撮影を始める予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR