ただいま移動中


休んでないわ~ヽ(・∀・)ノ

※チャン・グンソクが飛行機内で撮った可愛い写真を 公開した。

チャン・グンソクは30日午後、自身のTwitterに「中 国行きの飛行機の中でも仕事をしているアジアプリ ンス!さすが!」という韓国語と日本語の書き込み と共に写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクは飛行機内で座席に 座っている。彼の手前には電子機器が3つも置かれて いた。特にグンソクはVサインをしながら微笑んでい て、ファンの心をくすぐる。

写真を見たネットユーザは「機内でもプリンスみた い」「ファーストクラスなの?座席物凄く広いね」 「海外でも人気すごい。誇らしいよ」などの反応を見 せている。

元記事配信日時 : 2012年05月31日09時57分 記者 : キム・ギョンミン

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

順当でしょo(*⌒O⌒)b


当然の成り行き、結果と誰もが認めるはず♪


※俳優兼歌手チャン・グンソクが新しいレコード 発売と同時にオリコンチャート頂上に上がっ た。

31日日本オリコン チャートによればチャン・ グンソクは日本に発売した新しいアルバム'ジャ ストクレージー'(Just Crazy)で5万 3000余枚の 販売高を上げてアルバム日刊チャート1位を占 めた。 チャン・グンソクは自身のツイッターを通じ て"持ち返ってくるだろうオリコン1位だ"とし て喜びを表わした。 今回のアルバムには日本有名アニメーショ ン'フェニックス巫女'主題歌で使われたりもし た'200マイルツ'をはじめとして彼が作詞した 曲'ステー',韓国語曲'のマイ ドリーム'など総11 曲が収録された。

一方KBS 2TV '愛費'の撮影を終えたチャン・グ ンソクは来る7月'2012チャン・グンソク アジア ツアーより大きいだろうショー2'ソウル公演を 始め日本、上海、台湾、タイなどで大規模コン サートを開く計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ハンジミンちゃん、インタビュー

2012053007441560290_1.jpg

◆ ""パダムパダム "とキスシーンも多かった。"ウェディングキスシーン "悲しい"

"オクセジャ"で人気を呼んだシーンは断然イガクとミントのキスシーンだった。しかし、ハン·ジミンは、むしろ "前作"パダムパダム "で相手役のチョン·ウソンとのキスシーンがとても多かった"と今回の作品でキスシーンを淡々とした姿だった。

""パダムパダム "撮るときに一23回くらいしたんですか(笑)"オクセジャ "でキスシーンが何ボンインジ正確に記憶は出なかったが、とにかく前作に比べると多くはありませんでした。"パダムパダム "という作品がとても現実的なシーンをたくさん撮った恋人と一緒になると、スキンシップもよく続くことになるように自然にたくさん撮ったようです。もちろん、劇中イガクとのキスシーンもときめかないかそうではなかった。(笑)新撮るたびに感じが違ってまた状況ごとに異なり、だったようです。 "

ハン·ジミンは "オクセジャ"で自分が最も記憶に残るシーンで、劇中イガクと "ウェディングキスシーンを挙げた。

"19回20回、個人的に記憶に残る神々が多いが、特に結婚式シンイラン劇中ブイヨンが自殺するシーンを撮りながらたくさん悲しかったです。結婚式神のような場合には、撮る前にはただ"消されるんだろ "と思ったが実際に撮影時になるととても心アパトジョ、みんなまとめて去って一人で残ることになるから瞬間寂しさに涙が出てセリフにならないほどでした。結婚式のシーンのリハーサルの後のセリフをしようとする刹那に突然感情があがってきて思わず確認泣きました。ユチョンさんと製作陣たちも一緒に、泣いた、その感情がまだ記憶に残ります。 "

また、ハン·ジミンは劇の中で芙蓉が自殺する場面に対しても特別な記憶を持っていた。彼は "芙蓉が自殺するシーンもあの自ら抱いてあげたいほど心が痛かった"とし、 "芙蓉がその心を胸に抱いて一人でいる時の姿を演技しながら瞬間手足が震えて泣いてもすっきりと解けない感じだった"と話した。


◆ "パク·ユチョンが歌う姿を想像行っていない。イ·テソン楽しいお友達"

ハン·ジミンは "オクセジャ"で相手役で一緒に演技したパク·ユチョンの歌手ではなく、演技者として絶賛して "歌を歌う姿が想像がつかないほどだ"と話した。

パク·ユチョンは前作KBS 2TV '成均館スキャンダル "とMBC"ミスリプリー "で時代劇と現代劇を渉猟して安定した演技を広げた"オクセジャ "を通じても演技者として多くの好評を受けた。

"(ユチョンさん)歌手ではあるが、"歌手出身 "という修飾語が重要ではないと思います。一緒に演技しながら一番良くやすかっかける呼吸がよく合った。事実リハーサルを撮っても、この撮影に入ると、どうしても別の方法で感情が出てくることもあり、そういう部分にあってよく判断して受けてくれてあって、そういう相乗効果になったようです。 "

ハン·ジミンは、仲間の俳優イ·テソン性についても、 "一緒に撮影しながら楽しいお友達と思った"とし、 "自分の言葉では撮影が大変だから努力したいのに私の考えでは、独自のユーモア本能があるようだ"と話した。

ハン·ジミンは、後輩演技者パク·ユチョンに先輩演技者として多くの助けをジュォトヌニャヌン質問に "先輩演技者と考えていない"と述べた。

"まず、演技者としてデビューした作品を多くすると必ず先輩ではないと思います。私はそのような部分においてはソンベイルできますが、私が教えてくれたことはないと思います。私はそんな能力もだめです(笑)確かに同じセリフを受けてもどのような演技者が受け入れるかによって違うはずだもちろん相手演技者と一緒に悩みもして考えてもする必要はありますが、他の役割について "こうじゃないか"と相手に言って教える立場にはないようです。 "




ハン·ジミンはまた、 "オクセジャ"の "コミック、ロマンス、復讐、ミステリー、時代劇など様々なジャンルが混ざっている作品を接して祈りは容易ではないようだ"と述べ、 "一つの包括的な贈り物とも言える感じがしても演技者としても挑戦してみるに値する作品だった "と話した。

ハン·ジミンは、自分の清純ながらも溌剌とするキャラクターのほかに挑戦してみたいキャラクターを問う質問に "悪役にも挑戦してみたい"と話した。特に彼は俳優チャン·ソヒが、最近の放送で、自分について言及した部分についても考えを明らかにした。

"(その内容を)の記事を介して見て私がもし復讐劇をすることになれば、また別の姿であることができ、楽しさもあるだろうという気がしました。悪役も魅力があると思いますよ。私悪役になれば憎らしいキャラクターとしてより恐ろしいようですが(笑)

チャン·ソヒは去る26日KBS 2TV 'イヤギショ - ぴしゃり "に出演して、次世代複数の化身を問う質問に、ハン·ジミンを言及し、"善良に見えるのに悪役をにらみつける演技をよくするようだ "と述べた。

ハン·ジミンは、自分の今後の計画についても述べた。

"一寸先を見通すことはできませんが、今は俳優の道を歩いていたい気持ちです。演技だけを考えたときにデビューした後じわじわ多くの作品を通じて私だけの領域もノルヒョトゴそれが重要だと思います。今後の作品ににじみ出るは演技者になることは難しいです。私は "どんな俳優がしなければならない"というより、今までやってきたように運が落ちられるように願うのではなく、着実に活動しているのが私の目標です。 "


2012053007441560290_2.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

力作ぞろい

同時放送ドラマが三本ともカラーが違っていて面白いとなれば、リアル視聴者は困るでしょうね~(^_^;)
贅沢な悩み!?

2012053021561274638_1.jpg

☆30日放送3社水木ドラマが一斉に顔見せをした。主な原因ジンセヨン主演KBS 2TV 'ガクシタル、キム·ソナイ·ジャンウ主演MBC "アイヅアイヅ"、ソ·ジソブイ·ヨニ主演SBS "ゴースト"は、それぞれ独特の素材と出演陣の好演で視聴者たちの注目をひきつけた。

◆ "ガクシタル '、シウォン痛快朝鮮版ヒーローの登場

この日初お目見えした 'ガクシタル "(脚本ユヒョンミ演出ユン·ソンシクチャヨウンフン)は、主演俳優たちの熱演と早い展開が目立った。

この日の放送は、朝鮮を売った人物理工の葬儀の場面で始まった。厳粛な雰囲気の中で葬儀が行われていたの朝鮮人はは怒りを禁じえなかった。イガント(呪怨分)は、強制的に朝鮮人たちに声を出して鳴き声を出すにした。

そうするうちに女主人公牡丹(ジンセヨン分)は、向こう見ずに葬列に石を投げた。牡丹と領土一行は追って追い回される過程で、リアルなアクションを繰り広げた。結局牡丹はつかまって命の危険が直面したが、突然ガクシタルを書いた正体不明の人物が馬に乗って登場した。

ガクシタルは日本人たちに表彰を投げるなど、奇襲攻撃を親日派の王族には悪いことをたくさんすると、後世に悪影響を及ぼす フレーズが入ったと警告した。この過程で、演出陣は外貨に劣らない繊細なカメラワークで一本の映画のような場面を披露した。

伝統的な時代劇にも迅速な展開と一本のミュージカルを見るような領土のダンスの実力、極東サーカスの雰囲気に活力を吹き入れて派手な見どころを提供した。

"ガクシタル"は漫画家ホ·ヨンマンの同名作品が原作だ。これまでSBS "グリーンローズ"、 "神の秤"などしっかりとした筆力を立証したユヒョンミ作家が初めてKBSと会った。去る2009年放送されたKBS 2TV '男の話'を演出したユン·ソンシク監督が意気投合した。

特にドラマで初めてデジタルカメラレッドエピックが導入されただけに武術シーンで印象の深いシーンを鑑賞することができる。

悪役で登場した主な理由は、今後ガクシタルに変わっていく過程と、19歳のジンセヨンウイアクションとメロ演技が期待を集める。

◆ "アイヅアイヅ"、ロコクウィンキム·ソナの復活

"アイヅアイヅ"(脚本ジョジョンファ·演出ガンデソン)は、 "ロコクウィン"キム·ソナの華麗な復活を発表した。

この日の最初の回では劇中ファンジアン(キム·ソナ)とバクテガン(イジャンウ分)のどたばた初めての出会いが描かれた。

この日の放送で黄地内父親喜寿のお祝いの間に会社の靴ファッションショーで急な仕事ができたという連絡を受け喜寿のお祝い会場を抜けて出てきてジャンとぶつかるようになる。倒れたジャンに向かって "このバイクがオルマンジじゃない"と言って建の化掻き立てる。しかし、急に靴ファッションショー会場に行かなければならなジアンは康に "バイク修理費をあげるから乗せてくれ"と言う。

ドタバタ初めての出会いを持った二人は一緒に康が知っている居酒屋に行ってお酒を飲むようになって泥酔した黄地内パク·川と一緒に夜を過ごすことになる。朝にベッドで一緒に目を覚ました二人はお互いにきまり悪い心に "フィルムこの切られて思い出せない "と言ってそのまま別れる。

一方、黄地内産婦人科の検診を受けた後、 "子宮年齢が50台で1〜2年以内に閉経になることもある"という診断を受けることになる。黄地内、この日ママのしつこい要求に線を見に出て産婦人科医ジョウンソン(パク·ゴンヒョン分)に会う。

"アイヅアイヅ"はこの日、同時放送される水木ドラマの中で最も軽い感じのロマンチックコメディーでKBS 2TV 'ガクシタル "SBS"ゴースト "など男主人公のカリスマが感じられるものとは違った魅力をプレゼントする予定だ。靴会社のデザイナーとして成功したゴールドミスが一夜誤って新入社員の子供を持つようになりながら起る話でロマンチックコメディーの強者キム·ソナがもう一回ブームを起こすのか期待を集める。

◆ "ゴースト"、サイバー捜査物独特の素材で風変わりな緊張感プレゼント

"幽霊"(シナリオキム·ウンヒ、演出キム·ヒョンシク)は、 "サイバー捜査物 'という独特の素材で風変わりな緊張感をプレゼントした。

初回では、死んだ有名タレントシン·ヒョジョンの証拠を探すためのサイバー捜査チームとハデスとの緊張感あふれる対決が繰り広げられた。

ギャンブルサイトの運用を通じ、国家の情報を得るなどした疑いを受けている容疑者ハデスを追跡するために、右舷(ソ·ジソブ)とガンミ(イ·ヨニの方)が含まれている捜査チームは、ハデスを見つけるために奔走するが難航を経る。

その後シン·ヒョジョンのツイーターには "死んでたいと思います"という文が上がってされて以来、右舷とガンミはシン·ヒョジョンが高層階から飛び降りたまま自殺する姿を目撃することになる。

一方、サイバー捜査チームは、シン·ヒョジョンのノートPCに入っているすべての内容をコピーしてシン·ヒョジョンが検索した言葉と遺書に残したTwitterのメッセージを探して見て、最終的にシン·ヒョジョンが自分のノートパソコンでツイッターに遺書を残したことを知ることになる。つまり、シン·ヒョジョンが自殺した当時、他の誰かがこのページを残したはずだという推測をすることになったのだ。

その後ガンミはシン·ヒョジョンがツイッターに遺書を作成した時間とメールを作成した時間が似ていることがわかり、警察は、シン·ヒョジョンの死を他殺ではなく、自殺に結論づける。

その時右舷をはじめとするすべての人々に発信者番号非通知で "シン·ヒョジョンの死は自殺ではなく他殺である"という文字と一緒に誰かがシン·ヒョジョンを高層階から押す動画が電光掲示板で公開された。

瞬間機影がハデスと確信するようになっ右舷は地下鉄で不審な男を発見することになり、最終的に機影であることを発見した瞬間右舷には機影に向かって "君がハーデスだったの?なぜ殺した"として機影はこれに "私がハッキングしたのは​​確かだが、シン·ヒョジョンを殺した人は別にいる。私もその人を探していた "と話した。

機影は続いて "メールを受けたが巨額を与えるからファントムという名前のファイルを探し出せという連絡を受けた"と、 "誰だかは分からないシン·ヒョジョンは、死ぬ前にツイッターを作成せずにメールを作成していた全て書けないまま死んだ。その容疑者は、世界地図が描かれた時計をはめていた "と話す。一方、警察は、機影を有力な容疑者だと確信していた。

右舷は、その後動画が操作される可能性を疑うし、ガンミはシン·ヒョジョンが妊娠テスト機を買いに薬局に来た一人の男と同行した情況を捕捉します。

"幽霊"は、最後の場面で右舷が世界地図が描かれた時計を冷たい男を発見したシン·ヒョジョン殺人事件と関連し、今後の劇展開がどのように進行されるのか関心が集められると思われる。

"幽霊"は、まず "サイバー捜査ドラマ"というジャンルで、国内で最初にSNS、インターネットなどの最先端の機器の中に隠れている犯罪と人間の秘密を明らかにするサイバー捜査隊の哀歓と活躍、その過程のサスペンスとパズルを解くドラマで放送前から熱い関心を受けた。

特に一般の人たちが劇中シン·ヒョジョンが性接待をしたという事実を知って急速にSNSを介して情報を共有する過程を描くなど、現実的なストーリー展開で緊張感を高めた。一方、やや複雑なストーリー展開で注目を集めることは困難という可能性を残したりした。

◆水木テレビ劇場王座は?

3社水木ドラマが、それぞれ個性のある色で初お目見えした中で水木ドラマの王座をどのような作品が占めるかも関心事だ。前並んで初出発したKBS 2TV '赤道男 "、MBC"ダッキングツハチュ'、SBS '屋根裏部屋皇太子 "は初めに"ダッキングツハチュ "が1位を走って以来、"赤道の男 "が王座を占めており、最終回で、 "屋根裏部屋皇太子"が同時間帯視聴率1位に有終の美をおさめるなど混戦様相を見せた。

相当期間、同時間帯1位を走っていた "赤道の男"の "後光"を得た "ガクシタル"がやや有利に見えますが視聴者たちの心はわからない方法。今回の水木ドラマ大戦もしばらく口論歳を続ける見通しだ。果たして新水木ドラマ "帝王"はどんなドラマになるのか成り行きが注目される。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

私の娘コンニム 13,14話

物語はおいといて、すごーく気になることがあるんですけど(・.・;)
このタイトルバックにも出てくる出演者一同の一見なごやかな写真。
ドラマ見てる限り、こんな平和な図、ありえないし、ドラマ内容に比べてものすごく違和感。
最終的にみんなが許し合って仲良くなったとしても、どうしてもヒロイン父殺しの犯人が笑顔で真ん中にいすわっているのが、納得できないわ~。
この並びもなんだかな~なんです。ヒロインの相手役が敵役のとなりでやけに接近してて。

画像で見るとそうでもないんですけど、番組でちらっと映ると、上段のチェギョンが真っ赤な服なんか来ちゃって、ヒロイン、コンニムより明らかにめだってるし。普通みんなが笑顔の写真見るとほのぼのするものですけど、この写真だけは愉快にはなりません(*_*;

contents-image1_20120530235110.jpg

そんな中での今回の内容は。

コンニムはいけすかないサンヒョクから、ずぼん代金を返してもらってご機嫌。さすがに高額な偽料金をすぐに用意したコンニムに良心がとがめたみたい。
真相を知って怒るコンニムに「下着も見られて恥かかされた」って、言い返しながらだけどね。

コンニム母はダブルワークしてお金で苦労してるコンニムがいたわしくて、お見合いさせ、早く結婚させて楽にしてあげたいと思う。近所で顔の広い花屋店主に紹介を頼むが、返事に驚く。
「実物がよくても家がこれじゃあね~。高望みしないであきらめなさい。とても人に勧められる家じゃないわ」
こんなことあからさまに言う人いるかしら。
とにかく片親で貧しいのが原因でお見合いできないってこと。そう言われて落ち込むコンニム母は、独立してお店を持ち、お金をかせごうと決心。
すべてはコンニムの良縁のために。

そんな母の決意が悲しいコンニム。誰よりもこの世で一番大切な母に失敗するかもしれない、商売をさせたくない。
お互いを思いやる2人。

一方のサンヒョクは、ジュニョクの面倒で疲れ気味の祖母の負担をおもい、勧められるままお見合いすることにする。
そこに現れたのは、会社の上司で気に食わないサンヒョクが実は社長の息子で大金持ちだと知ったチェギョン。
計算高いチェギョンは玉の輿に乗るつもり。自分さえその気になったら、どんな男子でも落せると自信満々で、サンヒョクにも接する。

ところがサンヒョクは祖母のかわりに家事やジュニョクの世話をしてくる人を求めていたので、生意気なだけのチェギョンなどとんでもないといわんばかりに、冷たく席を立つ。
悔しいチェギョンは意地になってサンヒョクにしつこく迫りそう。

コンニムとボンダンのバイト先社長、チェワンは仕事もやる気無くふらふら。見かねたコンニムがお客さんを集めようと自発的にチラシ配り。偶然見かけたチェワン父は仕事熱心なコンニムが気に行った様子。
ところがチェワン母は息子を殴ったバイトを首にしようとお店に怒鳴りこむ。
逆にセクハラだと訴えるコンニムと喧嘩。全く!チェギョン母は、下品で傲慢。

グラマーでセクシーな女性が好みのチェワンは、今のところコンニムに興味なしみたい。

お見合い先についてきたジュニョクが行方不明になってしまう。その頃ジュニョクは悲しい映画を観たせいでおお泣きしながら困ったときのコンニムとばかり、電話で助けを求めていた。

サンヒョクもコンニムを見直してきつつも、まだ意識してないみたいだけど、コンニムがジュニョクを助ける場面を幾度が目にすることで、少しずつ彼女を忘れられなくなっていくかしら。

サンヒョクといい、チェワンといい、楽しみな今後の展開(*^^)v

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :私の娘コンニム

Kポップブーム率いるSM·YG·JYPなど大型企画会社の給料は?

平均年収が弾き出されるのが凄い取材力。

☆SM、YG、JYPなどKポップ導く3大大型企画会社の従業員の給与水準はどうか。
Kポップの地位が高まり、これらの大型企画会社の入社競争率も高くなっている傾向にある。
しかし、派手さや名声に比べて大型企画会社の実質給与は30代のグループなど、一般企業に比べて著しく低い水準である。

最近3大企画会社が公開した事業報告書(2011年)をみると3台事務所の中の従業員の平均給与は、 SMエンターテイメントが最も高かった。東方神起、少女時代、スーパージュニアなどが所属しているSMエンターテイメントが企画、管理、マネジメントなどの一般的な業務を担当している従業員の昨年の平均年俸は男性の場合は2999 ​​万ウォン、女性は2239万ウォンだった。前年度2010年の平均年収(男性従業員3096万ウォン、女性従業員2710万ウォン)に比べると、それぞれ3.1%、17.4%減少した。
一方、同期間SMエンターテイメントの売上高は65.5%増加した。

ビッグバン、2ne1などが所属するYGエンターテイメントは男性社員の平均年俸が2612万ウォン、女性従業員は2416万ウォンだった。昨年11月コスダック市場に上場したYGエンターテイメントの昨年の売上高は780億ウォンだった。

JYPエンターテイメントは男の従業員は2261万ウォン、女性従業員は1075万ウォンを昨年の平均年俸で受信したことが明らかに3台事務所の中で最も低かった。コスダック上場企業であるJYPエンターテイメントはパク·チニョン、ミスにはなどが所属している。2PM、ワンダーガールスなどが所属しているJYPは非上場社であり、従業員の給与水準は、JYPエンターテイメントのような方である。

一方ペ·ヨンジュン、キム·スヒョンなどが所属したキーイーストの社員の平均年俸も、昨年は1582万ウォンであることが分かった。所属芸能人たちの収入が高く、エンターテインメント業界の外観が派手ので、その業種に従事する従事者にもゴソドゥクイルと誤解される場合が多いが、実際はそうではないということが、エンターテインメント業界の話だ。SMエンターテイメント関係者は"最近では、国内外の名門大学と修士·博士課程会員、2ヶ国語以上グサジャなど派手なスペックを誇る人材がサポートしている事例が多い"としながら"学力とは特別な関係がないダウンロードマネージャなどつらいマネジメント業務から学ばなければならすることが基本であるため、漠然とした幻想を持ってサポートしてと長く持ちこたえることは難しい"と説明した。<パク·キョンウォンは、記者king@kyunghyang.com>
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :世事

おちゃめ

gen.jpg
この画像を紹介するソンスンホンしもお茶目(*^_^*)

☆俳優ソン・スンホンがMBC週末ドラマ「Dr.JIN」の撮影現場で俳優イ・ボムスとJYJジェジュンの3人で仲良く撮った写真を公開した。

ソン・スンホンは29日午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「逞しいボムス兄、おしゃれなジェジュンとともに!我々は『Dr.JIN』の三銃士」との書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真では、イ・ボムスを中心に、ソン・スンホンとジェジュンがそれぞれ親指を立たせ「最高」のポーズを取っている。明るく笑っているソン・スンホン、ジェジュンとカリスマ性溢れる表情のイ・ボムスは、コミカルなポーズで笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドクター仁

応援メッセージ

sona.jpg
キム・ソナ&イ・ジャンウの人脈に“びっくり”


☆MBCの新水木ドラマ「I do I do」にトップスターたちのエールが寄せられている。

30日の夜明け、キム・ソナの公式Twitterに「キャプテン・パクのサプライズメッセージ」というタイトルとともに、サッカーボールに応援メッセージを書いたパク・チソンの写真が掲載された。先立って、SUPER JUNIORのシウォンやBoAとの人脈で話題になったキム・ソナが、今回はサッカー選手のパク・チソンとの意外な人脈を誇り、再び目を引いている。

写真の中でパク・チソンは、「ソナ姉さん、『I do I do』大成功!ファイト!」と書いたサッカーボールを持って親指を立てたまま、明るく微笑んでいる。これに対してキム・ソナは「明るいスマイルの応援に元気が出ますね。最後まで頑張るから。本当にありがとう~感激して涙が…」と応えて、仲睦まじい姿を見せている。

「I do I do」の主人公であるイ・ジャンウへのガールズグループからの応援メッセージも目を引いている。29日にT-ARAのウンジョンは、「将軍様のイ・ジャンウが新たに開始するMBC水木ドラマ「I do I do」が今週、初放送です!毎週水木の午後9時55分です。みなさん見てください」という書き込みをTwitterに載せ、全面的な支援をした。AFTERSCHOOLのレイナも30日の明け方にTwitterを通じて「30日に『I do I do』が初放送ですが、期待期待!大成功、ファイト」という応援メッセージを伝えた。

SNSを通じた応援だけでなく、OSTとカメオ出演を通じた応援も相次いでいる。SUPER JUNIORのイェソンは「I do I do」OST PART 1「花より彼女」を歌い、ミュージカル俳優のチョン・スギョンとコメディアンのキム・ジヘは、30日に放送される「I do I do」第1話にカメオ出演するなど、トップスターの支援が相次いでいる。

ネットユーザーは「キム・ソナさんの人脈がこんなに広いとは…」「仲良しな姉と弟で、微笑ましいね~キャプテンパクとともに放送を見るぞ!」「『I do I do』は今日、初放送!頼もしい応援団ですね」「ウンジョンちゃん、『I do I do』の放送がある日だけはイ・ジャンウはキム・ソナの男~嫉妬しちゃダメ~」などの熱い反応が寄せられている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

ロマンティックコメディ女王の御帰還

201205302227773894_1.jpg
面白かったようで、初回放送、チュッカヘ~\(~o~)/

☆俳優キム·ソナがロマンチックコメディで派手に帰還した。

30日初放送されたMBC新しい水木ドラマ"アイヅアイヅ"でキム·ソナは、靴が大好きで結婚の代わりに仕事を選択した靴のデザイナーファンジアン役に変身した。

2009年"シティーホール"以後3年ぶりにロマンチックコメディーに復帰したキム·ソナはいつ時限患者でテレビ劇場をウルリョトナと思うほどに毒舌の女王黄地の中に換骨奪胎した。ジャンは誰が見ても優れた能力の靴デザイナー。ジアンは速い状況判断力で靴のファッションショー会場で代理店のヘンポルル解決して、代理店の従業員に対抗作戦を置くなど、カリスマを発揮した。
優れた能力が土台になるジアンの毒舌と堂々と魅力は、視聴者たちに痛快さを抱かせた。

この日の放送で、昨年の"女の香り"で時限付き人生を生きる女性の痛みを表現したキム·ソナの姿は跡形もなかった。キム·ソナは、ロマンチックコメディの女王らしく、 "私の名前はキム·サムスン"(2005年)、 "夜なら夜ごと'(2008年)、"シティーホール"(2009)で見せた多様な魅力にアップグレードされた堂々としたキャリアウーマンに完全に変身した。

キム·ソナが演じたジャンが、女性視聴者たちに共感を起こしたことは成功している過程で、結婚を強要する父(ユン·ジュサン)と対立している痛みを持っているからだ。成功よりも結婚が重要な父との葛藤に涙を流すジャンという人物は、 "アイヅアイヅ"を単純に軽いドラマから抜け出すた。特に毒舌と涙を行き来するキム·ソナの自然な演技は楽しみを加えた。

201205302306774517_1.jpg

☆ロマンチックコメディ"アイヅアイヅ"が初放送から俳優らの好演と再起あふれるような状況に視線をひきつけた。
30日初放送されたMBC新しい水木ドラマ"アイヅアイヅ"は、靴デザイナーファンジアン(キム·ソナ)と無職バクテガン(イジャンウ分)が偶然バイク交通事故に会った後、お互いの痛みを共有する過程が描かれた。

能力のあるスーパーアルファガールと金持ちを夢見るロマン失業者が一夜を共に過ごした後、どたばた愛を積んで行く話である"アイヅアイヅ"は、新鮮ではありませんでしたが状況の一つ一つがひたすら笑いを誘発した。
能力のあるデザイナージャン役のキム·ソナの毒舌は痛快した無職バクテガン役イ·ジャンウのコミカルな演技は自然だった。
ジャンは靴のファッションショー会場で代理店のヘンポルル防ぐ場面はぴりっとしたが、そのことにより、父喜寿のお祝いに遅れ涙を注ぐジアンの悲しみの場面がひきたった。

笑わせるがロマンチックコメディの興行公式をそのまま実行してもロマンチックコメディーの女王キム·ソナが演じるたのでジャンというキャラクターは、躍動感があふれていた。前の制作発表会でイ·ジャンウがロマンチックコメディーの女王キム·ソナを信じて演技をすると言ったようにキム·ソナは70分ずっと、自分がなぜロマンチックコメディーの女王であるかを証明した
。吹きすさぶ速射砲のようなキム·ソナのセリフは、視聴者の耳をピンとして作成され、デザイナーらしく派手なファッション感覚は、目をひきつけた。

同時間に放送されたKBS 2TV 'ガクシタル"とSBS"ゴースト"が強力な相手ではあるが、"アイヅアイヅ"は、ロマンチックコメディ特有の愉快な魅力を披露しながら、気持ちの良いスタートをした。
この日、 "アイヅアイヅ"で能力のある靴デザイナーが父には結婚できないタルイルだけジャンとケチ父が戸籍をパゲトダゴ大騒ぎを打つ康は一緒にお酒を飲みながら急速に親しくなった。そして次の日二人は最後の夜は酒に酔って一夜を過ごしたことを知って驚愕した。

1338386374586_0_20120530231802.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

少女時代、新シングル「PAPARAZZI」の予告映像を公開!

今朝 ZIPで特別入手の音源を紹介してましたね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

おしゃれなドラマはおしゃれなポスター


シーズン2は新鮮なキャストに期待d(⌒ー⌒)!


※来る6月初放送されるtvNの新しい水木ドラ マ'ロマンスが必要で2012'の映画のようなポス ターが公開された。

'ロマンスが必要で2012'は2011年夏現実的な恋 愛ストーリーを扱って人気を呼んだ'ロマンスが 必要で'の新しいシーズンで33才同年齢三字余 りの日課愛、友情を描いた16部作ロマンチック コメディドラマだ。

今回公開された'ロマンスが必要で2012'ポス ターでは'にせ物のような離別本当に同じ愛'と いう意味深長なコピーとともにチョン・ユミ (主実駅),イ・ジヌク(ユン・ソクヒョン役),キ ム・ジソク(シン・ジフン役)主人公の微妙な三 角関係を予告していて目を引く。

ポスターにはチョン・ユミと10年目出会いと離 別を繰り返している過去のボーイフレンドイ・ ジヌクがチョン・ユミと新しいロブラインを 作っていくキム・ジソクを嫉妬幼い目つきで見 つめるなど劇中関係が一枚の写真にウィットあ るようによく表われている。 �

また、チョン・ユミとキム・ジウ(洗剤頃駅),カ ン・イェソル(ウ・ジヒ役)等三人の同年齢女主 人公がイ・ジヌクを私心いっぱいのぞき見して いるバージョンのポスターは'ロマンスが必要な 彼女たちのおしゃべり'というメイン コピーと ともにドラマのコンセプトをひと目で見せてい る。

あるドラマ関係者は"今回のドラマのポスター はストーリーテリングに重点を置いて企画され た。'ロマンスが必要で2012'が前に広げていく 話に対して視聴者たちの想像力を刺激できるコ ンセプトで製作した"としながら"イ・ジヌクが 特に三角関係ポスター撮影時に実際に暴風嫉妬 をして現場スタッフらの笑いを買うこともし た。それでキム・ジソクがチョン・ユミとイ・ ジヌクカップルを嫉妬する姿を現わしたポス ターバージョンも準備している"として撮影会 場ビハインドストーリーを明らかにすることも した。

一方ポスター公開で一層さらに関心を集めてい る'ロマンスが必要で2012'とは'インヒョン王侯 の男'後続で6月20日tvNで初放送される。

キム・ユジンインターン記者slowlife@ xportsnews.com

1338342044458.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスが必要

ハッピーウェディング♪


幸せなラスト(*^^*)


※29日に放送が終了したKBS 2TV月火ドラマ「ラブレ イン」の“ビジュアルカップル”、チャン・グンソ クと少女時代 ユナのウェディング写真が公開され た。

チャン・グンソクは29日午後、自身のTwitterに「バ イバイ…ソ・ジュン、チョン・ハナ…」とのコメン トと共に写真を掲載した。

写真の二人はドラマの背景となったホワイト・ガー デンで、それぞれウェディングドレスとタキシード 姿で並んでいる。特にチャン・グンソクはユナの肩 に手を乗せ、親しげなポーズで視線を引いた。

写真を見たネットユーザーは「真のビジュアルカッ プルの誕生だ」「グラビア撮影しているみたい」 「マンガから今飛び出してきたみたい」などのコメ ントを寄せた。

「ラブレイン」は29日午後放送された最終回で、 ジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)がハッピー・ エンドを迎える結末で幕を閉じた。

元記事配信日時 : 2012年05月30日08時44分 記者 : キム・ナヨン

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

いよいよ今夜放送開始


イェソン参加となると、OST も超期待です。

※UPER JUNIORのイェソンがMBCの新水木ドラマ「I do I do」のOST(オリジナル・サウンドトラック)に 参加して話題になっている。

イェソンは「I do I do」の男性主人公パク・テガン (イ・フジャンウ)のテーマ曲「花より彼女」を歌 い、ドラマの面白さと感動を一層増高める予定だ。

曲「花より彼女」は、年上の女性を愛する年下の男 の心を素直に表現した歌詞、軽快でウィットに富ん だメロディーに、イェソンの魅力的な歌声がバラン スよく組み込まれた甘いラブソング。

特にイェソンは、以前にも「君じゃなきゃダメなん だ」「For One Day」などドラマのOST曲を歌って ヒットさせており、注目を集めている。

イェソンのソロ曲「花より彼女」は、31日0時に音 楽配信サイトで公開される予定。

「I do I do」は今日(30日)午後9時55分に韓国で放送 がスタートする。

元記事配信日時 : 2012年05月30
downloadfile-13_20120530115756.jpeg



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

姉と弟のように


見てる人はよく見てますね~。

二人のスキンシップ見つけられちゃいました。


※24日に放送終了したSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太 子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ、 アン・ギルホ)のパク・ハ役のハン・ジミンがイ・ガ クを演じたJYJ ユチョンの頬をなでる写真が公開され た。

最近、あるインターネット掲示板には「集合写真を 撮った後、ハン・ジミンがユチョンの頬をなでな で」というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真を見ると「屋根裏部屋の皇太子」の 主演俳優たちとスタッフが集まって団体写真を撮影 したことが分かる。ユチョンは写真を撮り、拍手を した後、ハン・ジミンを見つめながら「お疲れ様」 という意味を込めて背中を叩いた。

ハン・ジミンはそんなユチョンの頬を軽くなで、仲 の良さをアピールした。

これを見たネットユーザーらは「ハン・ジミン、本 当に優しいお姉さんみたい」「ユチョンの頬をなで なでするとき、表情が本当に可愛い」「ハン・ジミ ン、ユチョンの頬もなでられて、うらやましい」「2 人、まるで姉と弟みたい」などの反応を示し24日に放送終了したSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太 子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ、 アン・ギルホ)のパク・ハ役のハン・ジミンがイ・ガ クを演じたJYJ ユチョンの頬をなでる写真が公開され た。

最近、あるインターネット掲示板には「集合写真を 撮った後、ハン・ジミンがユチョンの頬をなでな で」というタイトルで写真が掲載された。

公開された写真を見ると「屋根裏部屋の皇太子」の 主演俳優たちとスタッフが集まって団体写真を撮影 したことが分かる。ユチョンは写真を撮り、拍手を した後、ハン・ジミンを見つめながら「お疲れ様」 という意味を込めて背中を叩いた。

ハン・ジミンはそんなユチョンの頬を軽くなで、仲 の良さをアピールした。

これを見たネットユーザーらは「ハン・ジミン、本 当に優しいお姉さんみたい」「ユチョンの頬をなで なでするとき、表情が本当に可愛い」「ハン・ジミ ン、ユチョンの頬もなでられて、うらやましい」「2 人、まるで姉と弟みたい」などの反応を示した。
downloadfile-10_20120530110519.jpeg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

ユナちゃんの終了所感


長い時間を共に過ごした共演者との別れが名残惜しいようです。

※ユナが主演作KBS 2TV月火劇'愛の雨'(脚本オ・ス ヨン演出ユン・ソクホ)を通じて自身を見て 回った大切な時間を経験したと放映終了所感を 明らかにした。 ユナは所属会社SMエンターテインメントを通 じて30日スターニュースに"'愛費の雨を通じて私自 身を見て回った大切な時間を経験した"と伝え た。

ユナは'愛費の雨を通じて2年ぶりにテレビ劇場に復 帰、1970年代キム・ユンヒと2012年チャン・ ハナなど1人2役を演技して好評受けた。 特に 本格メロー延期(煙、演技)に挑戦、演技者と して一歩進んだ演技を披露したという評価だ。 彼は"久しぶりにすることになったドラマ'愛 費'という以前には感じられなかったものなどを たくさん感じた作品だった"として"何より自分 自身をもう一度振り返ってみることになる大切 な時間を経験して良かった"と伝えた。

ユナは"とても良い俳優らおよびスタッフと作 業してさらにうれしかったし多くの方々にさら に成長して発展する姿見せて差し上げるように 努力する"として"'愛費'を愛された吹いても全 部深く感謝申し上げる"と明らかにした。 彼は"今後もユナの姿たくさん見守ってくれ"と して"ますます成熟する演技者になる"と前に延 期(煙、演技)に対する期待をお願いした。 一方'愛費'という29日最後の会でチャン・グン ソクとユナが結婚して幸せな結末を結んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

韓流K-POPパイオニア

2012053000013922087_1.jpg
ボアちゃんの苦労があって、今、日本の音楽シーンにK-POPの居場所がある、と思ってます。

☆歌手BoAが14歳当時、日本で撮った過去の写真を公開した。

BoAは29日に放送されたKBS 2TV "常勝疾走"に出演して14歳当時の日本進出のためにホームステイをした事実を述べた。

BoAは "当時NHKアナウンサーの家に住み、ホームステイをした"とし "最初はマネージャーとあったが、後には一人で住んでいた"と告白した。

続いて、当時一緒に住んでいたアナウンサーとテレビ電話を接続した。BoAは嬉しさを隠せなかったアナウンサーは、BoAの14歳の時に過去の写真を公開した。

写真の中のBoAは、今と全く変わらない顔立ちときれいな顔を見せた。うぶ肉がまだ抜けていない幼いBoAは当時の食事をしたと告白した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

CODE-V、新曲「君がくれたもの」本日30日発売♪

code-v_header.jpg
実力派だと、コアなファンもいることは耳にしていた彼ら。縁あって、昨年末、キムソナ姉さんのファンミで、ゲスト出演した彼らを生で見ることができました。

噂通りの歌声に感動。

イオンだとか、小さな会場や、催しなど、日本各地での公演を経て、やっと正式にデビューすることになったんですね。きっとソナ姉さんも応援してくれていることでしょう。

ファイティーン(*^^)v



ワンマンライブの追加公演決定も発表、爆発的に人気が広がり、注目度急上昇中のCODE-Vが、デビュー直前のスペシャルワンマンライブを大阪・BIG CATで実施した。

この日のスペシャルライブは、発売即日チケットソールドアウト。プレミアチケットを手にした約500人の熱気に会場は溢れかえった。

「今日は本当に大勢のお客様にお越しいただいて緊張しますが、最後まで僕たちCODE-Vの魅力をみなさんにお伝えできるように精一杯がんばりますので、最後までどうぞお楽しみください!」とのメンバーのコメントの通り、彼らのこの日に向けたライブに対する意気込み、ファンへの感謝の気持ちに満ち溢れる熱い歌唱を展開。

本編のステージはスペシャル映像をはさみがらの3部構成で行われ、第1部は、ニューシングル収録曲「正直に言うよ」ほか、韓国で活動をしていた前身グループBLESS時代の楽曲などを織り交ぜながらしっとりと聞かせるバラードが中心。
第2部は、BOYSⅡMEN「Thank you」、Jason Mraz「I'm Yous」のアカペラカバーでスタート。平井堅やJUJUとの仕事で知られており、「君がくれたもの」初回生産限定盤BのDVDに収録されているスタジオアコースティックLIVEでもサポートメンバーとして参加したギタリスト石成正人氏を迎え入れNE-YO「Because of you」、STEVIE WONDER「RIBBON IN THE SKY」といった彼らのバックボーンとなっている楽曲の数々も披露。5人のハーモニーに加え個々のメンバーの歌唱力、ミュージシャンシップの高さを証明する場面となった。

そして第3部では、冒頭で5人メンバーそれぞれがグループ結成からこのライブに至るまでの道のり、挫折を繰り返してきた中で日本でメジャーデビュー出来ることに対するファンへの感謝の気持ちを語った後、メジャーデビューシングル「君がくれたもの」をスタート。会場の各所で号泣するファンが続出する中、このワンマンライブで一番の山場となった。ラストは、韓国語楽曲でファンの人気が高い「GO!」、プレデビューシングル「Addiction~君なしには生きられない」とアップテンポのナンバーを次々と披露。会場に訪れた観客は総立ち、フロアーを上げて大団円の中、本編が終了した。

そしてアンコールでは再び石成氏を迎え、「正直に言うよ」「君がくれたもの」のアコースティックver.を披露。ファンとの記念撮影を行い、アンコールが鳴りやまない中、終演となった。

7月28日(土)東京・SHIBUYA-AX、8月9日(木)大阪・なんばHatchも先行予約分の販売予定枚数が即日終了する等、ライブチケットがプレミア状態となりつつある中、8月2日(木)福岡・DRUM Be-1の追加公演も決まり、こちらも即ソールドアウトとなることは必至だ。

そして、遂に今週、5月30日にメジャーデビューシングル「君がくれたもの」をリリースする。リリース記念フリーイベントも決定しており、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回生産分のみ)に封入されている「イベント参加券」1枚でフリーイベント後の握手会、3枚で握手会&チェキ撮影会に参加出来ることになっている。

更なる躍進を見せる新人アーティスト“CODE-V”からまだまだ目が離せない。

code.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP

最終回あとに盛り上がり

yu.jpg
明日になれば、もっとたくさんの記事が出ると思いますが、いろんな角度から評されています。

☆「ラブレイン」恋をするなら彼らのように…愛の告白3種類

KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」で、少女時代 ユナがチャン・グンソクに次いで、キム・シフ、キム・ヨングァンから告白を受けた。ユナへの恋心を抱いていた3人は、それぞれ個性的な方法で気持ちを伝えた。

28日午後に放送された「ラブレイン」で、テソン(キム・ヨングァン)はジュン(チャン・グンソク)と付き合っているハナ(ユナ)が、ジュンの母親であるヘジョン(ユ・ヘリ)からひどい目に遭われているのを目撃した後、強い怒りを覚えた。

ハナと外に出たテソンは、「僕、今日はちょっと勇気を出してみる。君はその人と付き合ってから段々変わっているし、先生は大変そうだし。君が僕の目の前でそんな侮辱に遭うところまで見てしまって、もう待っていられない。だから、ただ一度聞いてみるよ。そして、君がイヤなら、僕もやめる。君、僕を好きになればどうだ。そして楽になれよ。それじゃだめかな」と言って、まっすぐに心を打ち明けた。

学生時代にテソンが好きだったハナは「私、先輩のこと、とても好きだったし、それで幸せだった。でも幸せでなくても、とても不幸だとしても、私は今、ジュンさんと一緒にいることにした」と断った。

ジュンの幼馴染のソンホ(キム・シフ)も、ハナへの特別な気持ちを抱いていた。彼は母親のユニ(イ・ミスク)が視力を失ってきていることに悲しんでいるハナを慰めて、「一生、僕の傍にいて。友達として」と話し、消極的に心を表現した。

一方、ジュンはハナへの愛情表現に自信をつけた。ジュンは付き合ってから初めて、ハナと食事をして良いところに遊びにいく平凡なデートを計画したが、結局失敗になった。大変な一日を終えて、ハナを家まで送ったジュンは「愛してる」と甘く囁いて、ハナを微笑ませた。この日、「愛称を決める」と話し、「ダーリン、お兄さんなどの多くの言葉がある」と話して、ハナを誘導するジュンの姿は愛嬌たっぷりだった。

しかしジュンは、ハナとの付き合いが周りの人々を傷つけてばかりだと考え、結局アメリカに行くことを決心した。彼はハナに「お母さんが元気になって、君が僕のところに来ても構わないと思ったら、その時に僕のところに来てくれたら良いよ。待ってるから」と話して、別れを予告した。

rab.jpg


☆「ラブレイン」で本当の恋人のような雰囲気で視聴者の恋愛細胞を刺激し、ときめかせた“ソチョンカップル”ことチャン・グンソクと少女時代のユナ。デジタル世代の感性ロマンスを存分に描いた“ソチョンカップル”の初めての出会いから愛し合うまでの、忘れられない名シーンを掲げてみた。


“初めての出会い”夕立のように突然訪れた恋の予感!
北海道でジュン(チャン・グンソク)とハナ(ユナ)が偶然ぶつかった出会いは、運命の恋を予感させ、一緒に見たら恋に落ちるという「ダイアモンドダスト」を一緒に見た瞬間、その恋の始まりが告げられた。


ジュンの“初めてのときめき”そして二人の“初めてのハグ”
露天風呂で、ジュンはいたずらっぽく「3秒」を数えて自分を見つめる彼女の眼差しに強く惹かれ、自分でも無意識のうちに彼女を抱き締める。これは愛を信じないジュンの心を初めてときめかせる、決定的な初めてのハグで、彼らの間に微妙な雰囲気を漂わせた。


言行不一致“初めてのプレゼント”でバレたジュンの本音
ジュンは「とてもお前の服は見てられなくて買った」と毒舌を飛ばしながらプレゼントを押し付け「一体お前に何をしてやればいいのか分からない」と彼女に惹かれる不器用な心を表した。


「ラブレイン」の降る下で“リセットプロポーズ”
ソウルで再会しまた揉め合う二人。本音を否定し続けることに必死だったジュンは「俺たち、ここで終わりにして、最初から新しく始めよう!これから俺がよくしてやるから」と雨の中で“リセットプロポーズ”を行い、彼女を側に置きたい心を伝えた。70年代のイナとユンヒがそうだったように、その雨は“愛の雨(ラブレイン)”となった。


ジュン、ときめきの末の告白
ジュンのモデルになったハナ。写真に写ったハナを見てジュンの恋は深まり、ハナのもとへ駆けつけては「よく聞けよ。たった一度しか言わないから。俺、お前のことが好きみたいだ」と告白してハナの心を揺さぶった。


酔いを借りたハナの本音に続いた“奇襲キス”
“ソチョンカップル”の願望の初キスであり、ハナのファーストキス。酔いを借りてジュンに本音を打ち明けるハナの姿にジュンは奇襲的にキスをし「俺は忘れもしないし、後悔もしないから」という言葉で彼女をときめかせた。


二人の心が通じ合った“3段噴水キス”
ハナとの初デートで、ジュンは、奇襲キスをして「避けたかったら避けてもいい」と警告し、それにも避けないハナとキスをする。互いに触れた心を確認した二人は、濃密なキスを交わす。“3段噴水キス”は、ときめく心がそのまま伝わる、最高の名シーンだった。


「もらうよ、お前の答え」ジュンのセルフプロポーズ&「好きになったみたいです」ハナのカップルリング告白
ハナが置いておいた指輪を自分ではめ「もらうよ、お前の答え」というジュン。ハナは指輪を奪うとジュンの指に直接はめながら「本当に好きになったみたいです」と告白する。以降二人は、会いたい時は駆けつけ、惜しまず抱きあう甘い恋愛を始める。


別れの後“涙のハグ”
“イユカップル”の仲を一人で知ったあと、皆が傷つくと思い別れを告げたジュン。別れを受け入れることが出来ないハナと、切ない思いでそれを押し殺していたジュンの“涙のハグ”その後、ハナも事実を知ることになり、苦しむ彼女のためにもう一度別れを告げるジュンの“涙のハグ”は、すでに深まってしまった彼らの愛を測り知ることになった。


諦めた愛、そして再度掴んだ愛の“バックハグ”
愛を諦めた“ソチョンカップル”の切ないバックハグの後、お互いの愛をもう一度確認し、短い二人だけの時間を過ごしながら分かち合った、切ないバックハグ。それまでの愛を大切に包み込むかのように、彼女を後ろからギュッと抱きしめるジュンとそれを受け入れるハナ。二人はひと時の幸せを分かち合う。


堅固になったソチョンカップルの愛と約束
決心した二人。「二人だけで見つめ合って、一緒にいよう」というジュンと「ソ・ジュンさんを選びます。私はソ・ジュンさんがいつも一番です」と答えるハナ。二人は「厳しくても、何があっても逃げない」と約束し、さらに堅固になった愛を示した。

このように、恋のときめきから深まる愛まで、時代を超えた愛の純粋さを描く“ソチョンロマンス”はその最後の結末を前に視聴者の愛情をさらに深めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :ラブレイン

ネタバレ「ラブレイン」最終回

201205292242541117_1_0_20120529231302.jpg
今夜最終回を終えましたヽ(^o^)丿

望んでいたハッピーエンドだったようで、一安心。

☆愛の雨"がチャン·グンソク、ユナカップルの結婚のニュースと一緒に最後はみんなが幸せな愛の雨がした。

29日放送されたKBS 2TV '愛の雨"(脚本オ·スヨン演出ユン·ソクホ)最終回では、親と子供の世代間の愛がそれぞれの方法で各自の愛を成してハッピーエンドで終わった。
この日の放送でソ·ジュン(チャン·グンソク)は、突然ニューヨーク行きを選んジョンハナ(ユナ)に戻って来るまで待ってくれと頼んだ。
失明の危機に置かれたお母さんのそばを離れられないジョンハナも、現在できる最善の選択だと思ってソジュンの考えに同調した。
一方、キム·ユンヒ(イ·ミスク)は、自分のそばに友達にも残るという30年前の初恋ソインハ(チョン·ジニョン)と自分の愛のために幸せにられるように躊躇する子供たちの間で悩んだ末、結局予定されて手術も後にして愛するすべての人々のそばを離れることを決心した。
キム·ユンヒは、娘ジョンハナに手紙一枚を残して"以前にも一度送ったことがあったような事をまた経験するようにして申し訳ないと伝えてくれ"とである夏に心を伝えた。
また娘である下の息子ソ·ジュンに"初めには、あなたがたは、私たちが再び会ったと思ったが、今はあなたがたに会うことしようと私たちが30年前に出会ったのではないか考えるようになった。二人幸せにしてほしい"と訴えた。

キム·ユンヒが去っソインハも去ることに決心しソジュンは父に"あなたが懐かしかった"と言う言葉で、これまでのすべてのカスを打ち明けた。
特に父が描いてくれた彼とジョンハナのカップルの映像を見てソジュンはニューヨーク行きをキャンセルしジョンハナのそばを保つことにした。

彼らの運命的な恋愛の時代が過ぎ去って1年の歳月が流れ、ソジュンのお母さんベクヒェジョン(ユヒェリ)とうんと親しくなったジョンハナの姿が描かれた。
また、二ヶ月間アメリカに行ってきたジョンハナは母の手術がうまくいったと近況を伝えたソジュンと、普通のカップルと同様に嫉妬してすねて戦ってどうのこうのする姿を見せた。
だが、すぐ濃いディプキスでお互いの愛情を確認して平凡な日常の中に一緒にするということだけでわずかな幸福を感じて甘く愛を育てた。

ここでは極力反対していたベクヒェジョンこの二人の結婚を許して悩みに濡れたソジュンのためジョンハナは韓国をしばらく離れていることに決定した。が、ソジュンは"私はそう君が変わっていく姿は、我々が変わっていく姿のように見たい。私と結婚できますか? "と準備された写真と一緒にプロポーズをしたジョンハナは感動の涙を流した。また、これらの親は二人がイルォガル愛を祝福し、幸せをビルオトゴ叙情カップルは幸せなウェディングマーチを鳴らした。


201205292256779891_1.jpg


☆KBS 2TV月火ドラマ"愛の雨"がチャン·グンソク、ユナという二人の俳優を残して、有終の美をおさめ ​​た。

チャン·グンソクとユナは、 "愛の雨"で恋人として呼吸を合わせた。劇の背景となった1970年代と2012年に現在のを行き来した二人は過去のアナログ的な感性と、現在を生きる人々が感じる愛の感情をそれぞれ別の視線で描いて成長した演技力を披露した。

特に2012年のチャン·グンソクとユナはチョン·ジニョン、イ·ミスクと演技呼吸を合わせるとも劣らない姿を見せた。劇中ソ·ジュン(チャン·グンソク)は、生涯父(チョン·ジニョン分)を憎み生きてきた。初恋ユニ(イ·ミスク)を忘れられず、結局家まで無視した父が恨みだった。
父に対する反抗心で直感的doesntのソジュンは、社会生活も円満ではなかった女性関係も複雑にしたか(ユナ分)に会って本当の愛に目覚め、父の心を理解することになった。

テソン(キム·ヨングァン分)を片思いしていた一つ(ユナ)もソジュンに会って愛というものをすることになった。花を愛し、純粋な感性を守ってきた彼女は、ソジュンと愛に出会った障害物を一つずつ解決しながら大人に成長した。

チャン·グンソクは、限りなく傲慢な男が一人の女性との出会いでソフトな男に変わっていくソジュンを描いた。ユナも請していた少女が愛を知るようになっ成熟していく姿を表現した。これらは誇張されていない感情的に視聴者たちの郷愁を刺激すると同時に、コンセンサスを形成して劇の没入を高めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   1 trackback
Category :ラブレイン

愛情万々歳 14話

肝心のヒロイン、ジェミとドンウのロマンスよりも、ベテラン、ジェミ母と父の焼けボックイに火!の方が事がさくさく進んでるわ~(^_^;)

ジェミに裁判を断られ、怒ったドンウだけど、やっぱりジェミが気になる気になる。
いちいち「どうして俺は電話かけたいんだ?」「どうして会おうとしてるんだ?」って自問してるのが可愛い(*^_^*)

ジェミもよくしてくれた弁護士さんに悪いなーって、ドンウの幻を見るまでに。
ドンウはジョンスの見せに行き、ジェミが父親を助けるために裁判を起こさない念書にサインさせられたことを知る。

お見合いを迫る母親に抵抗するために偽恋人を合わせる必要に迫られ、ジェミを「裁判がだめになったせいで、社会的信用を失って事務所の経営が苦しくなった」とおどかし、何でも言うことを聞くと申し訳ながるジェミを偽恋人に仕立て上げることと思いつく。

おきまりのプリティウーマンごっこで綺麗に変身し、約束の場に現れたジェミに見とれてにやけるドンウ。
いろんな女子とつきあってきたチャラ男のドンウが、アジュンマ、ジェミに傾いていく瞬間。これから2人の恋模様が面白くなりそう。

ジェミ母はセミナー先で、息抜きに釣りに来たジェミ父と出会う。母を誘う父。
ためらいながら、父についてゆく母。
釣りをして若返ったように楽しい時間を過ごす2人。ジェミ母の美しい笑顔を前に、後悔でいっぱいのジェミ父。
留置されていた2日間、無断外泊をして家族に責められなかった心配するジェミ母は、離れがたい様子のジェミ父の背中を押して、家族のもとに返そうとする。

寛容なジェミ母だったが、馬面ジュリに呼びとめられあつかましい言葉に憤慨して、ジェミ父から誘われためらっていたデートを受けることにする。
家庭を守り、娘を傷つけたくない妻と、夫の前にちらちらと現れる愛人、いまや立場が逆転した、ジェミ母とジュリ。かつて自分が身を引いてほしいと懇願したときに、ジュリに言われたことを覚えているジェミ母は、今、その言葉をそっくりジュリに返したい気持。所詮、低能ジュリの口なんて、賢いジェミ母にはかなうはずもない。
歳をとっているから、もはやライバルになる心配もないとまで侮辱されたジェミ母。
やぶへびだったジュリ。自分の口を呪うといいわ。刺激をあたえてジェミ母は好戦的になったわ。いい傾向(*^^)v
ジェミ父は許せないけど、ジュリの鼻をあかすために奪い返してほしいわ。

笑えたのは、エステで知りあったジェミ夫愛人とジュリが、意気投合、「私たち、似てる気がする」っていった一言。確かに。美しくも無いのに、はしたなくもあつかましく、人の夫を奪うところがね、そっくりだわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :愛情万々歳

マイラブ 最終回

劇的だけど心温まる結婚式だった。
最終回は視聴者へのサービスのように、初めから終わりまで幸せが漂っていた。

イファンが提案した姑と同時の結婚式。ミランの友人達も協力と準備にばたばた、おおわらわ。
かつての恋のライバル、イファン元カノまで、イファン母を説得の役目に回ってくれる。

とにかくイファンとミランの結婚式ということでミラン姑も列席。そこで発表される姑の結婚。何も知らされていなかった姑は驚くが孫たちも含め会場中のシュプレヒコールの中、姑もようやく彼からのプロポーズを受ける。

新婚旅行にでかけるのは、ミランたちじゃなく姑たち。

残った問題は、片思いの彼をミラン姑にとられ、目の前で結婚式の証人にさせられ、失恋しちゃったイファン母。

すねて一人暮らしをしているものの、寂しくてたまらない。
とうとうミラン家を訪ねて、イファン一家と同居することにする。
めでたし、めでたし。

見応えはドラマ終了後のエンドロール。
よくあるメイキング画像なんだけど、このドラマの出演者たちは、みな信頼し合って仲良かったのがよくわかる写真たち。

子役たちと大人の微笑ましい図あり、母親役のメイクシーンあり、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
脚本もユーモラスでほのぼのでよかったけど、役者さんたちのバランスがすごく良かった作品だったと思う。
意地悪役もインテリで品位を最後まで失わなかったし、ヒロインのシンエラさんもちまえの暖かさ、大らかさが全体を覆っていて、明るい仕上がりになっていた。
誰ひとり、でしゃばるような演技者もなく、小さな子役にいたるまで役割を心得ていて、調和がとれていた、気持のいいドラマでした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :マイラブ

負けてたまるか 14話

離れてみて、改めてヒョンウに恋をしたようにときめくウンジェ。
お互いの裁判を盗み見して陰ながら応援したりして、はたから見ても未だに愛し合っているのは歴然。
でも。
またやり直したとして、再び喧嘩をして駄目になるのを恐れていることも周囲に見抜かれている。

臆病になっている2人。
お互いの母親との関係を修復することや、いくつかの困難を経て、新たに関係を結ぼうと自然な流れに身をまかせ始めた2人だけど。

次回はウンジェの元カレとして、名優、オムギジュンしが登場するらしい。
彼が入るとぱっと華やぐので楽しみだわ(*^_^*)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・負けてたまるか

笑ってトンヘ 44話

アンナとジェームス。一体、どれだけすれ違えば気が済むの!?
日々ドラマだけに時間稼ぎがまわりくどいー。

イボンイまでたどりついて捜索するジェームズ。出会ったのは、でも偶然の事故。
飛び出してきたアンナをひきそうになって、お互いに気付く2人。ところが肝心の再会場面で、あまりの衝撃に気絶しちゃうアンナ。

そのアンナを病院に運ぶものの、仕事で職場に戻るジェームズ。まずここがありえない。
20年以上思い続け、探したいとしい人にやっと会えたのに、名刺ひとつ医師に渡して置き去りにするなんて。
ジェームズの情熱はその程度ってことよね。

そのあと必死で行方を追うものの、アンナの方がジェームズに対する愛が強いみたい。

ボンイの家にたどりつき、ボンイ叔父、その娘との仲睦まじい姿を見かけたジェームズは、結婚してると誤解するかもね。自分も結婚してるのに。

トンヘはドジンの度重なる妨害にもめげず料理コンテストで優勝。マスコミに派手にとりあげられるチャンス。
アンナと抱き合って泣いて喜ぶ姿はさすがに、ここにくるまで苦難続きで長かったので、少しほろっとさせられました。

そして。
ボンイはトンヘへの告白の答えに良い返事がもらえなくて、トンヘに冷たく接していたけど、あまりに避けられ、「親切にされると好意があると勘違いしそうになるから、ほっといて」と言われ、とうとうトンヘは本心を打ち明ける。
「ボンイのことを好き。だけど今のままの自分では堂々と胸を張って付き会える自信がない。ふさわしい立場になったら交際を申し込もうと思ってた。」

なんだか逃げてるようにも聞こえる言いわけだけど、ボンイはトンヘと両思いだと確認できて有頂天。
こっそり、ひっそり2人は愛をはぐくみはじめる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   1 trackback
Category :笑ってトンヘ

ドラマだとしても凄い眺め


セットや小道具にもこんなに凝っていると、見ごたえありそうです

※俳優キム・ソナの'億'音がするシューズルーム が公開された。 29日、MBC新しい水木ドラマ'IdoIdo脚 本調整化・演出強大では)製作会社は劇中口頭 (靴)デザイナー荒地案役を担ったキム・ソナ のシューズルームを公開した。
公開された写真の中シューズルームは赤いソ ファとクリスタルシャンデリアで美しく装飾さ れて大型ゲタ箱いっぱい履き物がぎっしりと一 杯になっている。 夏サンダルからロンブツくらっとしたキリルと フラットシューズまで並んで整理された色とり どりの履き物は全200余足で価格で問い詰めれ ば総7000万ウォンを遥かに越える。 10万ウォ ン台から始めて最も高い履き物は140万ウォン を越えると。

'アイドゥアイドゥ'製作関係者は"荒地案の格別 な口頭(靴)愛を断面積で見せる所がすぐにこ のシューズルームだから特別に心血を注いで準 備した"として"派手で美しいシューズでぎっし り埋まったシューズルームが完成された姿を見 るとすぐにキム・ソナはもちろん現場すべての 女性スタッフが感嘆禁じえなかった"と伝え た。 また"'アイドゥアイドゥ'は口頭(靴)会社を背 景にするだけに毎回新しい身上口頭(靴)が登 場して女性視聴者たちの目(雪)をひきつける 予定だ"と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   1 trackback
Category :I do I do

高級ブランドの顔に抜擢


世界を魅了するアジアの代表

※ソン・ヘギョが世界的な名品ブランドシャネル の代表の顔に選ばれた。

シャネルは最近世界12ヶ国で開かれるシャネル 写真展示会プロモーションカット中ソン・ヘ ギョ写真を選んだと明らかにした。これは特に シャネル首長のデザイナー刃物ラーゲルフェル トが多いハリウッドスター中ソン・ヘギョ写真 を選択したことでより一層大きい関心が集まっ ている。

今回の写真集はシャネルの首長刃物ラゴペル トゥの直接的な要請でなされたことで、去る10 月パリシャネルファッションショーに参加し たソン・ヘギョとの出会いで今回のプロジェク トを提案したと伝えられる。

該当シャネル写真集に参加したセルロブリティ は総113人でハリウッド スターが大挙の名前を 上げたしその中韓国俳優ではソン・ヘギョが唯 一だ。また、今回のシャネル写真集は刃物ラゴ ペルトゥが直接撮影して前パリヴォーグ編集長 カリンロイペルドゥがスタイリストで乗り出し た大きい規模のプロジェクトで知らされた。

一方シャネル写真集のソン・ヘギョ写真はシャ ネル世界巡回写真展プロモーションカットで使 われる予定でありファッションマガジン'ヴォー グ'などにものせられる。

チェ・インギョン記者idsoft3@reviewstar.net
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :時事

要するに層の厚さ


ユチョンドラマやイケメンシリーズなどの若者ドラマも面白いし、アジョシ達が主人公ドラマも面白いヽ( ̄▽ ̄)ノ

どっちを見ても飽きさせない作りになってると思います♪

※12年ぶりに復帰したチャン・ドンゴンは相変ら ずすばらしかったし、先立って彼が受け持って きた‘完ぺき男’キャラクターを果敢に捨てて 新しい変身を試みた彼は‘花中年’でみな固く 団結したキム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ ジョンヒョクまで結集して見るだけでも温かい アイドル劣らない‘F4’の姿で登場して‘シー クレットガーデン’の人気を繋ぐ、また、一度 の熱風を期待させている。

また、ソン・スンホンの初めての史劇挑戦で大 いなる関心を受けた‘ドクター陣’は知らんぷ り延期(煙、演技)イ・ボムスの猛活躍に一緒 に‘タイムスリップ’という独特の設定、意志 (医師)が朝鮮時代に行って苦難に会う場面か ら医術を広げる姿、さらに‘愛’を吹き込んで 多様な見どころで面白みを増している。

当初チャン・ドンゴンとソン・スンホンの対決 に焦点が合わされた‘神社(紳士)の品 格’と‘ドクター陣’はこれを後押しする名品 俳優らの熱演でそうそうたる視聴率を見せてま んべんなく愛されている。このように作品は作 品のとおり、久しぶりにブラウン管にカムバッ クした俳優は俳優ら自ら見る人々に新鮮な魅力 で近づいている。

‘ファッション王’後続で放映されたSBS ‘追 跡者’は看板級トップスターの不在にもかかわ らず、演技力一つだけでそのドラマの完成度を 高めている。‘及ぼした演技力’で最高の絶賛 を受けているソン・ヒョンジュは長年の間数多 くの作品を通じて積み重ねた延期(煙、演技) 内面空白を如実に表わした。年輪がにじみ出る 鳥肌が立つ表情と涙延期(煙、演技)、大使一 つ一つ完ぺきピンウイドェン姿で背筋が寒くな るということを抱かせた彼は名実共に実力 派‘名品俳優’であることを見えてくれた。

これに負けないように対立構図を成し遂げてい るキム・サンジュンは劇中大統領候補らしく強 烈なカリスマを吹き出して劇中没入感を最高潮 に引き上げた。これはあたかも映画を見るよう な錯覚になるほど‘well made’作品で好評を 受けて、初めから最後まで目を離して見られな い緊迫感をもっとしてくれた。

このように歳月が変わっても相変らず視聴者た ちに多くの愛を受けている俳優ら. 時代の変化 に合うようにその食欲を満たしてくれる新人で ないことにもかかわらず、これらが愛されるこ とができる理由はその間確かめた演技力にあ る。

若い層で成り立ったドラマであるのに好評より 酷評があふれた理由は作品性が微弱でも劇を消 化するので(に)多少微弱な演技力に俳優でも 光を放つことができないことであり、これは結 果的に視聴者たちの無視されるほかはなかっ た。

だが、40代をふわりと跳び越えた俳優がドラマ を占領し始めたし、その人気は若い層俳優らよ りすごい。もう視聴者たちは‘冒険的な’ドラ マよりも‘信じて見る’俳優らに視線をそらし ていて、これらの復帰がうれしくならざるをえ ない。

キム・スクヒ記者idsoft3@reviewstar.net
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ情報

楽しい仕掛け


こういう趣向、韓国ドラマでは、時々見せてくれますねo(*⌒O⌒)b


※「紳士の品格」にヒョンビンとハ・ジウォンが登場 した。

韓国で27日に放送されたSBS週末ドラマ「紳士の品 格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョ ル)第2話では、ヒョンビンとハ・ジウォンが登場す るシーンが公開された。

この日の放送ではソ・イス(キム・ハヌル)の弟子で ありイム・テサン(キム・スロ)の妹イム・メアリ(ユ ン・ジニ)が韓国に帰国する姿が描かれた。メアリは 飛行機の中でコリン(イ・ジョンヒョン)のそばに 座った。

ノートPCでコリンがヒョンビン、ハ・ジウォン主演 のドラマ「シークレット・ガーデン」を観ている と、気になって一緒に観ていたメアリは「何でこの 二人が一緒に横になっているのか」と聞きながら 「ていうか、この脚本家すごくない?」と話し、視 聴者の笑いを誘った。

「シークレット・ガーデン」は「紳士の品格」のシ ン・ウチョル演出家とキム・ウンスク脚本家が意気 投合したドラマで、2010年に大きな人気を博した。

これに対して視聴者は「ヒョンビンとハ・ジウォン の再登場が嬉しかった」「『紳士の品格』も『シー クレット・ガーデン』のように成功してほしい」 「ヒョンビンとハ・ジウォンの再登場が面白かっ た」などの様々な反応を見せた。

「紳士の品格」は愛と別れ、成功と挫折を経験しな がら不惑の年を迎えた男性4人の人生を描いたラブコ メディで、チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キ ム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクな どが出演している。

元記事配信日時 : 2012年05月28日14時00分
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   1 trackback
Category :紳士の品格

試してみる価値がある?


チャンミン式ダイエット法。

※アイドルグループ2AMのチャンミンのダイエットレ シピが公開された。

「料理の帝王特集」として韓国で28日に放送された MBCバラエティー番組「ユ&キムの遊びにおいで」 に出演したチャンミンは「ダイエットリア」と名付 けた自身のダイエットレシピを公開した。

レシピの公開に先立ち、30キロの減量をしたと明か したチャンミンは「ダイエットをしていると、食べ られないという辛さがある。なので、やるなら美味 しく食べられるダイエットができるように献立を 作った」と話を始めた。

アイスクリームが大好きだという彼は「バナナに無 脂肪の牛乳、ナッツを混ぜてバナナアイスを作っ た。僕よりもメンバーに大人気」とレシピをアピー ルした。

また海外のボディービルダーが愛用しているという カッテージチーズを取り上げ「脂肪分0%のチーズ だ。ボディービルダーたちが寝る前に食べるチーズ だけど、賞味期限が短いので韓国では市販されてい ない」と説明した。

チャンミンの話に出演者たちが「あのレシピ通りに 作って食べれば太らないのか?」と聞くとチャンミ ンは「違う。象も草食動物だ。たくさん食べれば太 る。少しずつ適量を食べる必要がある」と答えた。

料理の帝王特集として放送されたこの日の放送で は、チャンミンの他にイ・ヒョヌ、SUPER JUNIOR のリョウク、ソンミンやクォン・オジュン、ユン・ ヒョンビンが出演した。

元記事配信日時 : 2012年05月29日00時06分 記者 : イ・ヘミ

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

出しても恥ずかしくない写真


過去写真を使えるって貴重。

※ドラマ「ラブレイン」で、少女時代 ユナの過去の写 真が公開された。

28日午後に放送されたKBS 2TVドラマ「ラブレイ ン」(脚本:オ・スヨン、演出:ユン・ソクホ)の第 19話では、キム・ユニ(イ・ミスク)が目の手術の前 に娘チョン・ハナ(ユナ)のアルバムを見る姿が映し 出された。

ユニは目の手術を前に、ハナの幼少時の写真を取り 出す。ユニは「これを全部覚えておかなくてはなら ないのに。見たいものが多すぎる」と独り言を言 う。

ユニが広げたアルバムには、ユナ本人の実際の幼少 時の写真が貼ってあった。写真に写った幼少時のユ ナは、現在の姿と変わらない美貌を誇り、注目を集 めた。

ドラマを通じてユナの幼少時の写真が公開されたの は、今回が初めてではない。4月16日に放送された 「ラブレイン」でも、ユナの幼少時の写真が公開さ れて関心を集めていた。

「ラブレイン」に登場する幼少時の写真は、俳優た ち本人の実際の写真がほとんどだ。ドラマを細部ま で生かすため、俳優たちに幼少時の写真を要請して 撮影したというのが関係者による説明だ。

この日の放送では、ハナがソ・ジュン(チャン・グン ソク)を「オッパ(お兄さん)」と呼び、可愛らしさ溢 れる愛嬌を見せ、男心を刺激した。

元記事配信日時 : 2012年05月29日08時56分
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

今夜最終回


すんなりハッピーエンドになるでしょうか。

※]チャン・グ ンソク、ユナカップルが最終回を控えてハッ ピーエンドを予告する濃いデープキスをリリー スする。

29日放送されるKBS 2TV '愛費'(脚本オ・スヨン 演出ユン・ソクホ) 20回では19回末予告に公開 されて好奇心をかもし出した立った(チャン・ グンソク),決めるか(ユナ)叙情カップルの甘い デープキスが描かれる。

予告映像では時間が流れた後より一層成熟した 姿でまた会った二人が叙情カップルロマンス歴 史上最も熱かった3段噴水キス以後より一層程 度高いキスシーンをリリースしている。これに これらの愛がハッピーエンドで終わるのか気が かりなことがより増している。

'愛費'の製作会社ユンスカラー関係者は"いつの まにか迎えることになった最後の会では惜しい が離れて送らなければならない叙情カップルの 愛がさらに切なく描かれる予定だ。特に甘いキ スその他にも皆が期待されても良いびっくり結 末が描かれる展望とか最後までこれらの美しい 最後を応援してくれ"と伝えた。

[29日放映終了を控えて濃いデープキスをリ リースしたKBS 2TV '愛費'のチャン・グンソク とユナ. 写真=ユンスカラー提供]

(コ・ギョンミン記者goginim@mydaily.co.kr)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR