FC2ブログ

颯爽


キムソナ姉さん、前作、女の香りそうの冴えないOL 姿から一新、180度違うキャラに入ってますねd(⌒ー⌒)!

※俳優キム・ソナが'ニューヨーカー'ポスを誇っ た。 29日MBC新しい水木ドラマ'アイドゥアイ ドゥ'(脚本調整化・演出強大では)製作会社は撮 影中とったキム・ソナの写真を公開した。

公開された写真の中キム・ソナはサングラスに ルージュある白色クムルリトゥとすっきりした 感じのコバルト色ズボンをマッチして余裕が あって洗練された雰囲気を充満する。 この写真は最近三清洞(サムチョンドン)露天 カフェで口頭(靴)デザイナー荒地案役を担っ たキム・ソナが劇中高等学校同窓生のポン・ ジュンヒ(キム・ヘウンの方)に会ってコーヒー を飲む場面. ソウル、三清洞(サムチョンド ン)カフェにありながらあたかもニューヨーク のアップタウン感じを与えて'ニューヨー カー'ポスを漂っている。 キム・ソナはドラマ製作会社を通じて"荒地案 はすぐに見れば米国ドラマ'セックスアンドさら にシティ'のキャリーのように派手な生活を送る キャラクターで見なされることができるが事実 は全く違う"として"韓国で成功したキャリア ウーマンで生き残るために日課人生真中で悩む 2030女性の姿を見せるだろう"と伝えた。

一方'子供も子供も'という30代女の人生は大変 疲れるように絡んでいて白馬に乗った王子に 会ってこそ解けるという韓国ロマンチックドラ マの典型に挑戦する作品. ものすごいワーカホリックの荒地案と虚勢を張 るがロマンチック百数人非常に薄く作った陶磁 器の胴体川(イ・ジャンウの方)のどたばたロマ ンスを描いた作品. 'ダッキング トゥハツ'の後 続で来る30日初放送される。

[関連キーワード]キム・ソナ¦アイドゥアイド
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

ドンウクMC大好評


ドンウクしの、古くからのファンは、今ごろ気づいたの?って、思ってるでしょうね(⌒‐⌒)



※俳優で最近芸 能プログラムMCで領域を広げたイ・ドンウク が魅力的な微笑で女心を溶かしている。

最近SBS TV ‘強心臓’で活発で自然な進行で 好評を受けているイドンウギメリョンミソ9種 セットが公開されながらイ・ドンウクはもう一 度‘ほしい男’隊列に上ってその人気を立証し た。

魅力微笑9種セットには‘強心臓’放送中多様 な表情で笑っているイ・ドンウクの姿を確認す ることができる。げんこつを握って口を覆った ままあどけない笑いで撮影会場の雰囲気を明る くさせるかと思えば、手を集めて純粋な表情で カメラに向かって微笑を浮かべている姿で女性 ゲストと傍聴客らを倒れるようにさせるシャバ ンハン花微笑で女心をときめかせている。

また恥ずかしいように手で顔を隠して笑うイ・ ドンウクの姿は写真だけでもママ微笑を浮かべ るようにさせているのに飾りない多様な魅力の 微笑は視聴者たちの目(雪)をひきつけて話題 を集めることも。

インターネットユーザーは“微笑が魅力的な男 は誰? 出る~!” “イ・ドンウク笑う姿だけ見て も腹がいっぱいですね”“口分けて笑うことと ても可愛い!” “貴料米笑い9種セット!!” “イ・ドンウクの手にビングのしたいです ね”等の反応を見せた。

一方、イ・ドンウクがシン・ドンヨプと共に進 行する‘強心臓’は毎週火曜日午後11時15分に 放送される。

写真=オンライン コミュニティ

チョ・シニョン記者soso@tvreport.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

グンちゃん王子、ラブレイン最終回撮影後の感想

20120529_1338218362_71435900_1.jpg
日本でははじまったばかりですが、既に取り終えたんですね。
長い間、お疲れさまでした\(^o^)/

☆俳優チャン·グンソクの所属事務所側がKBS 2TV月火ドラマ"愛の雨"最終回の感想を伝えた。

29日午前チャン·グンソクの所属事務所ツリー私がカンパニーの公式Twitterには""愛の雨"最後の撮影も終わりました。昨年秋から今年の春までである夏とソジュンに幸せでした。長い旅無事撮影された章の俳優と一緒にしてくださったうなぎの方々に感謝いたします。より良い姿で会って伺いしますね! "愛の雨"パイ"という文と写真を掲載した。

公開された写真には、両手をVのし明るく笑っているチャン·グンソクの姿が盛られている。白のTシャツに黒のジャケットをマッチさせて洗練されて素敵なスーツファッションで気の利いた男の魅力をぷんぷんと漂っている。 この写真に接したネチズンは"これまでドラマ撮影するために苦労した" "甘い休息をよこせ" "明るく笑う姿グィヨミガ別にないね"" "愛の雨"を見ながらおぼろげな記憶が浮かんできたが""私も幸せでした"などの反応を見せた。一方、穏やかに展開された"愛の雨"の多数の関係がついにピリオドをつけて目を引いた。写真=ツリージェイカンパニーファンソヨウン記者soyoung920@tvreport.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

BOYFRIEND 鮮烈デビュー

boy2.jpg
今朝のZIPでも紹介されてましたね。


☆5月28日(月)、日本デビューを控え、緊急来日。東京湾上で船上デビュー記者会見を開いた。会見は、今まさにデビューに向けて猛勉強中だという日本語で、ぎこちないながらも自分たちの言葉でデビューへの思いを語った。

―グループ名「BOYFRIEND」の由来を教えて下さい。

ドンヒョン:「皆さんの彼氏になりたいという意味です!」……すいません、ここまで日本語です(笑) 僕たちならではの魅力……“BOYFRIEND”と言っても様々な人がいると思いますが、僕たちメンバーそれぞれが様々な魅力を持っていて、そんな色々な姿をお見せできるというところが僕たちの魅力だと思います。

―2011年5月の韓国デビューから1年が立ちました。アジアでのファンクラブイベントでは、タイ、シンガポール、台湾、上海で行われました。また、新人賞三冠受賞など、アジアで大人気のBOYFRIEDですが、この1年間で大変だったこと、嬉しかったこと教えて下さい。

ミヌ:とりあえず、嬉しかったです。僕たちはデビューして間もないんですが、本当に多くの皆様が愛情、そして関心を寄せてくださり、本当にありがたいです。今後もっともっと頑張って素敵な姿を見せていきたいと思います。1年間を振り返って嬉しかったことは、デビューした日のことです。その時のシーン、その瞬間というのは、今も鮮明に記憶に残っています。大変なことでもありますが、まだ僕たちはデビューして間もないですし、自分たちが好きな仕事をしているので、いつもいつも嬉しい気持ちで仕事をしています。

―いよいよ日本デビューです。日本デビューが決まった時の感想はいかがですか?

ヨンミン:本当にたくさんの日本のファンの方々がデビュー当時から韓国まで来て、応援してくれました。そんな中で、日本デビューが決まり、とても楽しみにしています。もちろん少し心配もありますが、頑張って行きたいと思います。ありがとうございます!

―武道館でのSHOWCASEが決まりましたね。応募を開始して2日間で1万人を越えましたが、その知らせについてどう思いましたか?

全員:ありがとうございます!

ジョンミン:武道館でSHOWCASEを行うことができるということにとても嬉しく思いました。それと同時に、武道館のステージに立てるということは、とても光栄なことなので、心配や緊張もあります。ただ、この武道館でのSHOWCASEを成功させたいと思い、今一生懸命努力をしているところですので、皆さんどうか期待してください。


―皆さん、日本活動に向けて日本語を勉強中ですが、好きな日本語は何ですか?

全員:はい!一生懸命勉強しています。

ドンヒョン:僕は、キラキラです。

ジョンミン:人生は何ですか?ドラマで見ました(笑)

ヨンミン:僕は“こんがらがります”。すごく頭に残っている言葉です。

ミヌ:ワイルドだぜぇ!スタッフさんが教えてくれました。

クァンミン:愛してる。愛してるが1番好きです。

ヒョンソン:“お休み”が好きです。

―みんな忙しくてお休みとれないのでは?

全員:大丈夫です!

―双子のヨンミンさんとクァンミンさんは、子役から活動していて、300本以上ものCMに出演してきているとのことですが、その中で記憶に残るエピソードはありますか?

クァンミン:以前、兄がブランコに乗って撮影する時がありましたが、兄がブランコから落ちて泣いてしまって、撮影することができなくなったことがありました。その時に僕が兄に代わって出演しました。

―そのように兄弟で代わりに演じることはよくあるんですか?

ヨンミン:2回ぐらいありましたね(笑)


―メンバーの皆さんニックネームがあるそうですが、教えてください。

ドンヒョン:僕は肌が白いから“おしろいさん”です。

ジョンミン:ファンの皆さんに“鏡王子”と呼ばれています。僕がいつも鏡を見ているから……(笑)

ヨンミン:僕はカリスマになりたいので、“カリスマヨンミン”です!

ミヌ:汗ミヌです。超汗っかきなので!(笑)

クァンミン:他のメンバーの皆が僕のことを“四次元”と呼びます。僕は自分のことを“四次元”、不思議ちゃんではないと思うんですが……

ジョンミン:クァンミンくんは本当にとぼけたところがあります。本人は分からないようですが(笑)

ヒョンソン:ファンの皆さんが“神美男”と呼んでくださるんですが、それは本当にありがたいなと思っています。

―2012年8月22日に日本デビューシングルの発売が決まりましたが、どういうシングルでしょうか?

ドンヒョン:「先週レコーディングしました」……すいません、ここまで日本語です(笑) デビューシングルですが、今まで「Don't Touch My Girl」や「I'll Be There」など僕たちの曲を作曲して下さったsweetuneさんと日本の松井五郎さんが作詞をしてくださって、僕たちのために作ってくださった曲です。この夏に向けて、爽快な曲に仕上がってますので、皆さん多くの愛情をいただければと思います。


―こうして日本に来て、日本の印象はどうですか?

ミヌ:初めて日本に到着した時に、本当に多くのファンの皆さんが歓迎して、声援をくださって、本当にびっくりしました。僕たちはそのような声援にいつもありがたいなと思っています。

―今日本で起きているK-POPのブームについてどう思いますか?

ミヌ:僕たちの先輩が一生懸命作ってきた道だと思います。そうして作られた道に僕たちが何らかの危害を加えることないように、僕たちも一生懸命がんばって、K-POPを広く知らせていきたいと思います。

―最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。

ヨンミン:日本のファンの皆さん、応援してくださって本当にありがとうございます。

ミヌ:僕たちはいつもファンの皆さんに会いたかったので、日本デビューが決まった時、本当に嬉しかったです。これからも応援してください。

BOYFRIENDは、6月6日(水)に韓国盤シングル3枚をコンパイルした超プレミアム日本限定盤「We are“BOYFRIEND”」をリリース、さらに6月30日(土)には日本武道館での日本初のSHOWCASE「First Date with BOYFRIEND in JAPAN」を開催する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

リョウク@遊びにおいで

0090002731830_0.jpg
赤裸々に語ってますねー。
今が素敵だから過去写真も出せるのですよね。

☆28日放送されたMBC "遊びにおいで"に出演したスーパージュニアのリョウク、ふっくらしていた過去の姿を公開した。

この日の放送でリョウク子供の頃食べ物が体験したエピソードを打ち明けて出演陣たちの関心を買った。

リョウクは "過去に86kgまで出て行った時代があった。親戚がみんな集まった休日に食べ物を食べていた父に向かってもうやめように言った "と当時の状況を回想した。引き続き彼は "食べ物を食べているのに釘食べて佗びしかった"と打ち明けた。



そして、コンプレックスの身長のことまで。正直者。

0090002731832_0.jpg
☆スーパージュニアのリョウク、小さなキーが原因でストレスを受けたと打ち明けた。

28日に放送されたMBC '遊びにきて - 料理の帝王 "編にはクォン·オジュン、2amのチャンミン、スーパージュニアのリョウク、ソンミン、ユン·ヒョンビン、イ·ヒョヌが出演して料理の腕前と料理の事情を公開した。

この日のリョウクの小部屋トークでは、食品心理テストをしていたの "小さい身長試練に感じられた時があった"と身長のためにストレスを受けたと言って出演陣たちの耳目を集中させた。

リョウクは "シウォンと10cm程度の身長の差が出るのに、インタビューする時、私に肩をして私より小さく見えるようにする"とし、そのたびに笑いを誘った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

会いたいけどな~

b_20120529020520.jpg
ボムく~ん(*^_^*)

☆抜群のビジュアルとスタイルで注目度No.1韓国若手俳優キム・ボムが、いよいよ来月6月20日(水)にファーストアルバム「Home Town」を発売する。

このアルバム発売に伴い、ファン待望の発売記念イベントの開催が決定した。
アルバム発売直後の6月24日(日)に東京・お台場のヴィーナスフォート2F教会広場で開催されるこのイベント。日本で初披露となる、アルバム 「Home Town」からの歌とトークによるミニ・ステージとなる。イベント終了後にはアルバム「Home Town」購入者との握手会も実施予定とのこと。

キム・ボム待望のファーストアルバムで、本格始動となりそうだ。


■イベント情報
ファーストアルバム「Home Town」発売記念イベント
日時:2012年6月24日(日)
時間:15:00スタート
会場:ヴィーナスフォート2F教会広場(東京・お台場)
<握手会参加方法>
6/20発売キム・ボムのアルバム「Home Town」(初回プレス分)の中に封入され
ている握手会参加券を当日お持ちいただいた方が握手会にご参加いただけます。
詳しい握手会の参加方法は握手会参加券をご覧下さい。

■リリース情報
キム・ボム 1stアルバム「Home Town」 2012年6月20日(水)発売
CD収録曲:全7曲
1.Day Break  ※日本語詞
2.My Old Friend
3.Home Town   ※日本語詞
4.雪月花    ※日本語詞
5.君のための歌
6.夢の後先   ※日本語詞
7.太陽と月
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

yane_20120529015915.jpg
どんどん仲良し写真が出てきますね~(*^_^*)

☆ハン・ジミンがJYJ ユチョンと撮った写真を公開した。

ハン・ジミンは27日、自身のFacebookに「笑おう。私たち。にっこり。幸せなカクサタン。トロピカルビーチの木の下で」という文章とともに、ユチョンと一緒に撮った複数の写真を掲載した。

“カクサタン”とは、ユチョンとハン・ジミンの劇中での役名を合わせた言葉である。写真の中では、ユチョンとハン・ジミンが、ビーチの描かれた絵の前で親しげなポーズを取っている。この絵は、24日に放映が終了したSBS「屋根裏部屋の皇太子」で、ユチョンがハン・ジミンにプレゼントしたものである。

ユチョンはハン・ジミンの肩に手をかけたまま明るく笑っており、和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。これを見たネットユーザーは「ユチョンとハン・ジミン、本当に美しいカップル」「カクサタンは本当に最高だった」「ユチョンとハン・ジミンは本当に親しく見える」などの様々な反応を見せた。

ji.jpg
ハン・ジミンとチョン・ユミが、カップルルックで仲の良さをアピールした。

ハン・ジミンは27日、自身のFacebookに「カップルルック。ははは」という文章と共にチョン・ユミと取った写真一枚を掲載した。 ハン・ジミンとチョン・ユミは最近放映が終了したSBS「屋根裏部屋の皇太子」で姉妹として共演していた。

写真の中のハン・ジミンとチョン・ユミは、カップルルックを着て仲睦まじいポーズを取っている。2人が着ているカップルルックは入院服のため、劇中のシーンの撮影時に撮られたものだと思われる。特に、入院服を着ていても輝いているハン・ジミンとチョン・ユミの美貌は感心を引いた。

これを見たネットユーザーは「ハン・ジミンのカップルルック、ユチョンと一緒に写っているのかと思った」「ハン・ジミン、チョン・ユミとカップルルックで楽しそう」「とても親しそうに見える」「ハン・ジミン、チョン・ユミ2人とも美しい」などの多様な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

イジュニョクし、今年前半に入隊予定

6月入隊のニュースが流れましたが、時期について未定と事務所が発表しました。

20110517_1305612623_02946800_1.jpg

☆優イ·ジュンヒョクが6月に入隊と関連して"まだ正確な入隊時期が出ていない"という立場を明らかにした。
イ·ジュンヒョクの所属事務所ウェルメイドゥスタエム関係者は28日午後TVリポートに"令状がまだ出ていなくて入隊時期と場所などは確定しなかった。
ただし、令状が出てくるすぐに演技せず軍隊に現役入隊する予定だ"と話した。イ·ジュンヒョクは、最近終映したKBS 2TV水木ドラマ"赤道の男"(キム·インヨン脚本、キム·ヨンスハンサンオ演出)で、自分の野望のための友人、金善宇(オム·テウン)を裏切ったイジャンイル役を引き受けて好評を博した。

彼の年内入隊の便りは先立って去る3月に開かれ、 "赤道の男"の制作発表会でキム·ヨンチョル(ジンノシク役)のコメントに知られ始めており、所属事務所もこれを認めている。イ·ジュンヒョクは、 "赤道の男"出演前に令状を一回延期した。写真= TVレポートDB ジャンヨウンジュン記者jjuny54
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

光と影 9話

微妙なトライアングル。
ほのかに思い合っているのは、ギテとジョンヘで、2人がしみじみお酒を酌み交わしながら話してる姿なんて、お似合いなのに。
宣伝に繰り出したジョンヘに絡むチンピラを撃退して、団長に怒られるギテ。自分が団員の迷惑にならないようにって弟分に言い聞かせていたのに、ジョンヘの困った様子を見て、いてもたってもいられなかったらしい。
そんなギテの気持が嬉しいジョンヘ。
それなのに邪魔してくるスターのチェヨンがこれからもますますうっとうしい存在になりそう。

明らかに意地悪とか性悪とかじゃなく、スターなのに気さくでジョンヘにもドレスをお下がりにあげるなど、大人で親切なだけにやっかいだわ。
ギテにいろいろと積極的にアピール。

なにしろピンナラ団と地方巡業に出たのもギテに会いたいからだもの。
スターさんのオーラにジョンヘは気後れして遠慮勝ち。

ショーの方は、またもチャン議員の策略で簡単に出所してきたサンテク一派がピンナラショーに乗り込み暴れ、血チェヨンたちも引き上げてしまう。

ギテはこのピンチをどう解決するのか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :光と影

愛情万々歳 13話

あまりにもひどい話。
ジョンスに乱暴を働き収監されているジェミ父を救いたければ、お店と商標を取り戻すための裁判をやめろと脅すジョンスたち。

父には直接、「パパが必要なとき、あなたは何してた?別の家族と一緒にいたくせに。もう必要なんかじゃない。他人だからほっておいて!」と怒りをぶつけたものの、ジェミは迷ってしまう。
父のあやまちを許している母の、許せなくてもわかってあげてという言葉を思い出し、優しかった父との蜜月を思い出し、とうとう訴えないという念書にサインしてしまうジェミ。

これで自分が苦労して繁盛させていたお店をあきらめなければいけない。とぼとぼと帰るジェミを待っていたのは、ジェミにプレゼントの服を用意してうきうきのドンウ。
話があるというジェミに告白されるのかな~なんてのんきに喜んで一緒に食事。
懸命に資料を集め、奔走したおかげで、なんとか裁判には勝てそうだし、嬉しそうなドンウ。

ところがそんなドンウにジェミは、申し訳なさそうに「裁判をやめる」と告げる。
どうしてと問い詰めるジェミはつい「関係ないでしょ」と言ってしまう。

ジェミのために今まで働いたことがないほど、真面目に熱心に仕事をしたドンウは激しく傷つき、裏切られた思いでジェミのいいわけにも耳を貸さず、激怒。

ジェミは母たちにも父を助けたことは内緒。言えばいいのになー。裁判を取り下げたんだから、すぐにばれるのになー。

ジェミ父は警察にいたことは言わず、家を出ていくことにする。ジュリにも一緒に出てくれと頼むが、ジュリは贅沢になれすぎて、今更庶民の生活をするのは恐怖。愛しているなら母のいびりにも耐えて家にいてと懇願。

ジェミ父は子供がいるからジュリと一緒に家を出ることににこだわっているのかもしれないけど、さっさと一人で出ればいいじゃん。ジェミのように子供に辛い思いをさせたくないからかしら。
ジェミと違ってその子はお金持ちのハルモニと一緒にいたほうが父と出ていくよりもいいんじゃないかしら。

今回のダルムも超可愛かった(*^_^*)
プールに連れて行って貰えないからか、お花のいっぱいついたスイムキャップをかぶり、可愛い水着姿でぬいぐるみと会話。
「プールにも連れて行ってやれなくてごめんな」というパパに「大丈夫、ダルムはプールよりピアノよりパパが大好きだよ」と言ってあげる。
「そういうの仲良し親子っていうんだよ」と教えられると「ふ~ん、世の中にはぴったりの言葉があるんだね」と感心。
このおチビちゃんは、愛苦しいうえに演技も達者。大女優になる日が楽しみだわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛情万々歳

根深い木 22話

政治的なこととか、ジョンスの信じる大義とか、ギジュンとイドの誇りを掛けた闘いとか、どーでもいいので、タムとトルボク2人を無事添い遂げさせてほしいわ。願いはそれだけ。

ソイそのものが文字の原本、解例だと皆が推理し合点する。仲間割れした密本が三方からソイを探す。
危険の迫るソイ。殺人機械のような冷酷なピョンがソイを見つけて拉致してしまう。
文字が広まらないように、女官に教わった歌を歌いながらソイのもとに急ぐ村人たちを事情を説明させた後に、顔いろひとつ変えず、ためらいもなく切り捨て皆殺しにしたピョン。

チュユンをソイの身が心配でいてもたってもいられない。イドから何かのときに使うように頂いていた王のしるしを示し、捜査網を発動させるように役人たちに命じる。

イドもまた、自分の文字へのこだわりのために、またも大切な人を失ってしまうかもしれない不安に襲われ激しく苦悩する。

密本は文字にこだわりすぎ、密本の使命を忘れてしまったようなギジュンに不信感を抱着始める者たちが現れる。
イドが狙った通りに密本に亀裂が入り、分裂の危機にあるが、その解体には興味無いわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :根深い木

ラブレイン 2話

イナの心を偽った言葉に傷付くユニはドンウクに寄りそい始める。

「それがみんなが望んでいることでしょう?イナさんも、何度もそう言ったものね」

学園祭。イナたち男子三人とユニたち女子三人でめぐる楽しい時のはずなんだけど、イナとユニの胸中は複雑。あるゲームで好きな女子の名前を書き、りんごに彫ったハートに矢を命中させるとぬいぐるみがもらえる屋台で、積極的なへジョンはイナにせがみ、命中させる。ついでに隣にいたユニにも勧められ、イナは緊張から二度はずしてしまう。
そこへ現れたドンウクが横取りしようとするけれど、イナは渡さずに自分で命中させる。その思いがけない強い気持ちに間にいるチョンモはイナがよほどユニを好きなんだと気付いてしまう。
学園祭のダンスタイムで崩れ落ちるついたてからユニを守ろうとドンウクよりも早く飛びだしたイナは右手を怪我してしまう。
自分をかばって事故で亡くなった両親と重なり、辛いユニは涙してしまう。

手が不自由だからと用意したのり巻きをもってイナをお礼がてら美術室に訪ねるユニ。手伝ってほしいことがあるとイナは楽器店にギターを取りに行き、2人一緒にギターを奏でて歌い、楽しい時を過ごす。
美術室に帰ってイナが席を立ったすきに、イナが描いたらしい自分の肖像画を見つけて思わず慌てて飛び出すユニ。

「本当に愛した人が現れるまで人物画は描かない」ことをへジョンから聞いていたユニは、驚きながらも嬉しさが少しずつ広がってくる。
そこに追いついたイナ。話があるといいかけたときにドンウクたちの姿を見かけた2人。
ユニはイナが気持を打ち明けてくれるのではないかと、微笑んでイナを見守るが、イナの口から出たのは
「誤解しないでほしい。ただの風景を描いただけだし、その中に君がいただけ。こんなふうにノリ巻きも持ってこないで。皆に変に思われると困る。特に大切な友人のドンウクに誤解されたくない。」
がっかりしたユニは「誤解しないので心配しないで」と告げて怒ったように去っていく。

合宿の日。へジョンたちも誘った旅行。ドンウクはユニに告白し、もし駅に来たら交際を承知するっていうことだと待つ。気になるイナ。ユニは電車の発車ぎりぎりに訪れる。
ドンウクにうちとけたように笑顔を見せるユニ。
ドンウクが母を亡くし、その面影がユニに似ていて、追いかけていたのだと知り、少し心を開いたらしい。

イナは皆の前でユニを思って書いた曲を歌い、みんなに言うことがあると告げる。

イナが言いたいことってなんだろう。
お互いに確かに気持が通じている瞬間を感じているはずなのに、認めようとしないイナにもどかしいユニ。
イナの口からでるのは、ユニを遠ざける言葉だもの。
素直になればいいのに。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   2 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

ギュリちゃんもご両親と一緒


ライブの合間にいいお買い物ができるといいですね(*^^*)

※KARAのギュリが近況を公開した。

ギュリは28日午後、自身のTwitterに「両親と東京で お散歩 >_< 気分良い!」という文章と共に1枚の写 真を公開した。

写真の中のギュリは、可愛らしい小物を背景にカメ ラを見つめている。スッピンのような清純な雰囲気 を醸し出しながらも、外見の美しさをアピールし た。風に吹かれて飛んでいってしまいそうなピンク 色のワンピースとジーンズのジャケットに、首にか けたカメラを合わせるなど、キュートさと溌剌さを 誇示している。

この写真を見たネットユーザーは、「スッピンの上 級者。女神様」「ご両親と楽しい時間を過ごして下 さい」「何をしても綺麗」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP

監督からの手紙で決めた出演


ソナ姉さんクラスになると、お願いする形で出てもらうのでしょうね。

※MBC水木ドラマ「I do I do」制作発表会……30 日に放送開始

MBC「I do I do」(脚本:チョ・ジョンファ、演出: カン・デソン)のキム・ソナが、プロデューサーのカ ン・デソンから“特別な出演の打診”を受けていた ことを打ち明けた。

キム・ソナは去年7月から9月まで放送されていた SBS「女の香り」以来、8ヶ月ぶりにドラマに復帰し た。「女の香り」では、キム・ソナは末期の癌患者 役を演じたが、実生活でも体調が懸念されたことが あったため、今回の撮影に不安があったとのこと だ。

24日午後、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサム ドン)The Raumで開かれた「I do I do」制作発表会 に参加したキム・ソナは、「実は、あまり早く復帰 するつもりはなかった。皆さんには、健康管理に気 を払っていただきたい。まだ(前回の撮影の影響で) 体調が本調子ではない。健康というのは、一度損な うと簡単には戻らない」とし、続けて「今年の初め には、『こうまでして仕事をしなければならないの か』と混乱していた」と述べ、ここしばらく女優と いう仕事に対して悩んでいたことも明らかにした。

しかし、キム・ソナの心を動かした決定的な理由 は、カン・デソンプロデューサーからの自筆の手紙 だった。キム・ソナは「体調も良くないし演技も調 子が出ないので、出演は保留すると言ったけど、監 督が便箋三枚に文字がびっしりと書かれた自筆の手 紙を送ってくれた。『本当に、この作品に出演した ことを後悔させないし、良い選択をしたと確信を 持ってもらえるようにする』という内容が印象に 残った」と打ち明けた。

撮影中のカン・デソンプロデューサーのキム・ソナ に対する愛情も、特別だったと伝えられている。キ ム・ソナは「ハードな撮影が控えていると、監督が まずそれを自ら体験してくださる。非常に寒い日に 雨に打たれるシーンがあったけど、監督は、あらか じめ自分が(散水車で)水に打たれてみて、『これく らいなら大丈夫』と身をもって確認してくださいま した」とエピソードを語った。

キム・ソナは、30代の靴会社の取締役ファン・ジア ンを演じる。“ラブコメディの女王”という通称に ふさわしく、今回も俳優イ・ジャンウ、パク・コ ニョンなどとのロマンスが描かれる予定だ。MBC「I do I do」は30日午後9時55分に韓国で第1話が放送 される。
downloadfile-4_20120528154453.jpeg

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :I do I do

仲良し母子


タイ公演も一緒♪

※JYJのジュンスが、自身の母親と撮影したツーショッ トを公開し、話題を集めている。

ジュンスの母親は27日、自身のTwitterに「タイ公演 のスタート前に完璧にスタンバイしたジュンスと一 枚」という文章と共に写真を掲載した。

ステージ衣装を身にまとったジュンスは、胸の大き く開いた衣装でセクシーな胸元をアピールしてお り、前髪をあげた金髪で女性の心を掴んでいる。ピ ンクのジャケットを着たジュンスの母親は輝く美貌 をアピールし、優雅な雰囲気で視線を引いた。

ジュンスは母親の肩に腕を回し、母親はジュンスの 腰に手を当ててその仲の良さを見せつけている。

これを見たネットユーザーは「ジュンスのお母さ ん、本当に優れた遺伝子だね」「ジュンスのお母さ ん、本当に美人」「ジュンスの胸元に視線が行って しまう」「ジュンスの親子ツーショット、いいね」 などの反応を示した。

ジュンスはこの日午後8時(韓国時間)、タイ・バンコ クのロイヤル・バラゴン・ホールでコンサートを開 催し、マカオ、台湾、インドネシア、上海などでア ジアツアーを開催する予定だ。

元記事配信日時 : 2012年05月28日09時18分
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

熱烈な歓呼に感激


※ソロ歌手で活動 中であるJYJのキム・ジュンスがアジア ツアー の初めての公演のタイコンサートを盛況裡に開 催した。

キム・ジュンスは去る27日午後6時(現地時間) バンコクローヤルパラコンで開かれた'シア最 初のアジアツアーインバンコク'コンサートを 持って4千余ファンたちを熱狂させた。

特にユーチューブに公開された後大いなる関心 を受けているデビューアルバムタイトル曲'タ ランタルレグラ'が始まるとすぐにファンたちは からだを揺れて熱を帯びた呼応を送った。

この日キム・ジュンスはタイファンたちのため にトークショー舞台も準備、"また会ってうれ しいです","愛しているチュー"等の言語でファ ンたちを熱狂させることもした。

キム・ジュンスはコンサートを通じて'プリ ドゥ','フィーバー'などの舞台を通じて完ぺきな 群舞(軍務)と躍動的なパフォーマンスを広げ たし'ユ牛ビューティフル','愛が嫌いなんですっ て'等で甘美な声を誇示することもした。

公演を終えたキム・ジュンスはついにアンコー ル曲‘落葉’で涙を流して“このように手にあ まるようにアジアツアーを開始することになり 福する。このようにいっぱい満たして下さって 応援して下さるファンたちに心より感謝申し上 げる”と所感をいった。

キム・ジュン随意(獣医)所属社シジェスエン ターテインメントは“60日間のアジアツアー大 長征が開始されたし初めての公演が成功的に終 わりより良い。レコードを発売しながら放送や 物量広報があるんじゃなかったのにこのように 爆発的な反応を得ることができるのは瞬間毎こ ん身の働きをするアーティストキム・ジュン随 意(獣医)力量と真心が持った力だと見ること ができる”と伝えた。

一方キム・ジュン随意(獣医)初めてのソロア ルバムアジアツアーは翌月16日インドネシ ア、ジャカルタでその開くを続けさせる予定 だ。

goodhmh@osen.co.kr

downloadfile-1_20120528113254.jpeg

今朝のTwitter

※JYJのジュンスが切なげな瞳のセルフショットを公開 した。

ジュンスは28日午前、自身のTwitterに「I love bangkok!♥」と言うコメントと共に写真を掲載し た。

写真の中のジュンスは、ファンタジー映画に登場し そうなビジュアルをしており、目を引く。

金髪にブラックの衣装、メタル素材のアクセサリー を着けている彼は、今にも涙をこぼしそうな瞳でカ メラを見つめている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

KARAライブ


m-5_20120528103121.jpeg
m-6_20120528103122.jpeg
ここまで人気が出るなんて、正直予想もしてませんでした♪
本当に良かったです(~▽~@)♪♪♪


※ガールグループカラーが初めての日本ツアーで 新しい記録を立てた。

カラーは去る26,27日両日間日本、埼玉スー パーアリーナで持った追加公演を最後に初めて の日本単独ツアーコンサートの‘カラシア (KARASIA)’を盛況裡に終えた。 去る4月横浜 を始まりに大阪、名古屋、福岡、東京、埼玉ま で総6都市で12回公演を開いた。 全席売り切れ 記録で15万人の観客を動員した。

27日公演は特に日本全国60個映画館で同時生中 継されて現地の熱い人気を実感させた。映画館 生中継チケットやはり全部販売されて‘売り切 れ終わり時王’の底力を見せた。

カラーは‘カラシア’で‘ジェットコースター ラブ’‘孤高ソムモ’‘スピードアップ’等 ヒット曲を消化した。5人メンバーらの個人舞 台も続いて観客らの満足度を高めた。

アイドルグループAKB48と子役俳優ご存知にや めるか、歌手青山照マと放送人テリイトウ、俳 優鈴木エミ、ウェンツエイジなど日本芸能人ら も大挙参加してカラーファン(パン)であるこ とを立証した。

カラーはアルバム販売量でも新しい記録を使う 展望だ。80万枚のアルバム販売高をあげた正 規2集‘スーパーガール’が日本ツアーを記念 するスペシャルエディションバージョンで発 売される。累積販売量100万枚突破が予想され る。

初めての日本ツアーを終えたカラーは韓国に 戻って個人活動に専念する。

カン・ミンジョン記者eldol@sphk.co.kr
m-3_20120528103120.jpeg

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP

まさに拮抗の数字

2012052901002224300169451.jpg
紳士の品格も、ドクターjinもどちらも目が離せないということで。

☆SBS週末特別企画"紳士の品格"がMBC "ドクタージーン"との正面対決で不安歩みを見せている。月26日初放送した"紳士の品格"は、初日14.1%(AGBニールセン基準)で12.2%を記録した"ドクター陣"を破ってリードした。しかし、翌日、二つのドラマの視聴率格差が縮まって、今後の歩みが決して平坦ではなだけではないだろうという予測を生んでいる。27日、 "神社の品格"は12.8%を記録、11.8%を示した"ドクタージーン"を上回ったが、1.0%ポイント差の勝利だった。"紳士の品格"はこの日、劇中キム·ドジン(チャン·ドンゴン)がソイス(キム·ハヌル)に"一目惚れ"と自分の心を密かに現わす場面を描き出して面白みを増した。しかし、同時間帯"ドクター陣"が興味深い展開と同時に、好評を得ており、二つのドラマの視聴率競争構図がますます熱くなる展望だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :紳士の品格

ジソプし堪能ドラマ

1338134090794.jpg
ますます円熟した、カリスマ演技炸裂の予感ですね。

☆ソ·ジソプの目つき演技話題ⓒ51K [エックスポツニュ- =放送演芸]俳優ソ·ジソブの目つき演技が話題だ。ソ·ジソブはSBS新しい水木ドラマ"ゴースト"で警察庁サイバー捜査隊の"チャドナム刑事"ギムオヒョン役で熱演を広げる予定である。公開された写真の中には"幽霊"のポスター撮影現場とドラマの撮影現場でキム·ウジュ県に完全憑依されたソ·ジソブの様々な目つきが込められている。特にソ·ジソプは、強度-真剣-エトゥト-まる-愉快-セクシーなど幅広い感情を現わして人目を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ情報

マニア垂涎?

9ca73064a703adb82556b1f42ae588a0.jpg
吸殻を持って帰って保存しとくのはどうかと思いますが、値段をつけるとすれば。

☆俳優チャン·ドンゴンが吸ったタバコの吸殻が30万ウォンだという価格が設定された。


5月26日に放送されるQTV『7番街の奇跡』で、19年前にチャン・ドンゴンがファンクラブ会員と一緒に食事をした後に吸ったタバコの吸殻の鑑定が取り上げられた。このタバコの吸殻はチャン・ドンゴンの公式ファンクラブ『アドニス』のあるファンが保管してきたものだ。


この日鑑定家のパク・オクスさんはチャン・ドンゴンのタバコの吸殻に30万ウォンと鑑定した。「海外なら7〜800万ウォンもすることができますが、我が国では30万ウォン程度が適当だ」と鑑定の説明を付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ジョンウクJYPエンターテイメント代表が言う "Kポップの戦略と韓流の未来"

1338143648_974176_SSI_20120528013332_V.jpg
既に飽きられ始めたとも言われる日本国内のK-POP人気ですが、まだまだ未来にかける戦略は考えられているみたいです。

☆ピ、god、ワンダーガールス、2PM、ミスになど多くのアイドルスターを輩出したJYPエンターテイメント(以下JYP)。経営と戦略を立てるジョンウク(41)代表と音楽的な部分を担当するプロデューサーパク·チニョンはJYPを導く双頭ない車だ。
国内3大企画会社の一つであるJYPは黒人音楽を土台にした独特のパフォーマンスでKポップ韓流を主導している。最近では2PMとワンダーガールスの日本本格進出はもちろん、SBSの"Kポップスター" 1位受賞者であるバクジミンの専属契約を結んで、業界の注目を浴びた。ソウル清潭洞JYP社屋でチョン代表に会って設立15周年を迎えるJYPの戦略とビジョンについて聞いてみた。

→ワンダーガールスが7月に日本に進出するが、日本を攻略する理由は。-日本の業界の要請が多かった。日本に進出もしていなかったが、化粧品CFでワンダーガールスの音楽が挿入されるなど、業界で最初に注目した。2PMも同じだ。日本で正式デビューもする前に、広告やドラマ、アニメの主題歌に挿入されるのは非常に異例的だ。それほど業界でワンダーガールスを日本に紹介したい気持ちが大きかったようだ。ワンダーガールズは、どのような国を決めておいて活動するグループではなく、韓·中·米、東南アジアなど世界を舞台に活動するグループという概念で、日本進出をするようになったのだ。

→ "Nobody"の日本語版でデビューするというのに。-広告主側でワンダーガールズの最新曲まで聞いて、結局"Nobody"で選ばれた。グローバルに幅ノルヒドゥェ原曲の全体的な枠組みを振らないだろう。ただレトロなレトロスタイルは少し変形をさせる予定だ。6月に韓国でアルバムを出した後、日本でもワールドワイドに活動する概念であり、日本滞在期間が非常に長くはないだろう

→2PMが韓国グループで最初に東京の武道館で6日連続公演をするなど、新たなKポップの主役に浮上した秘訣は。-日本で見られなかった新たなアイドルが必要な要求にも符合したようだ。2010年2PMが日本でショーケースを開いてデビューした後、現地でかっこよくて強靭なイメージで、 "野獣系のアイドル"という評価を受けている。公演をすると、日本のスターたちもたくさん集まっている。これまで2PMは日本語もたくさん増えたし、親和性と誠実さが武器のグループである。

→JYPエンターテイナーたちの音楽的特徴は。-トレンディな黒人音楽や英米のポップさを音楽的基盤としたパフォーマンスは、JYPならではの伝統である。JYPは去る15年間歌謡界のパフォーマンスの一歴史を描いているだけに、所属歌手たちのパフォーマンスへのこだわりとプライドが強い。会社のパク·チニョンをはじめとする10人のプロデューサーがいる。タイトル曲を選ぶとき、社内の従業員、評論家、パワーブロガー、世論調査専門機関など複数のモニタを経て決定する。その結果、パク·チニョンの曲がタイトル曲になる場合が多かった。

→JYPの歌手選考基準と教育方法は、。-基本的に実力と情熱、発展の可能性を優先する。この人と一緒に仕事をしたいという人間的な魅力が最終的な選択の基準である。練習生になるとテーマに70種類以上のカリキュラムを展開します。踊りと音楽もジャンル別に多様に教えて、ボーカルも技巧·声量·呼吸など細分化させて教育する。また、心理カウンセリングなどカウンセリングや性教育プログラムもある。私たちは、子供たちが踊って歌う機械がしたくない。本を読 ​​んで読書感想文をソオゲするのもそんな理由だ。学士の管理も徹底する。各自の実力に合わせて基準を与えて、その成績に満たない場合は練習停止、退出措置を下す。

→練習生はどのように歌手としてデビューか。-1年6万〜7万人がJYPのオーディションを受けるが、年間20人が練習生に選ばれる。通常その中に半分未満でデビューをする。練習生は平均30〜40人程度を維持する。国籍に関係なく、実力に抜くために全体の練習生の30%が米国、オーストラリア、タイなどである。練習生になると、通常、毎月月末に発表を行い、6ヶ月ごとにショーケースを開く。6ヶ月〜1年程度の練習生生活をすると実力が決まる。デビューするまで歌手一人様億の費用がかかる。

→最近Kポップスターの優勝者であるバクジミンをはじめベクアヨン、剥製型がJYP行テクヘトヌン ​​デ。- (泊)ジミンはKポップスターのパク·チニョンとプロデューシング作業をしながら、JYPと本人が志向する音楽の色がよく合うと思ったようだ。ジミンは、基本的なJYPの教育プログラムが開始された状態で、早い時間内にデビューすることがプログラムの約束であるため、デビューに時間が長くはかからないだろう。バック·ソヨンとバクジェヒョンも私たちの会社とよく合うという感じがして獲得することになった。→2007年のワンダーガールズにアイドルブームを起こしたが、今後のKポップ市場の見通しは。-アイドル市場は生

産者と消費者の両方が一緒に連れて行くものであり、どちらも責任と義務があると思う。私たちの立場では、所属歌手たちを一度に消えないように忠実にデビューさせて対応しようとする。米国市場については、もう少し結果をお見せすることも残っている。まだK-POPが動くことができる領域がいっぱいになったことではない。欧州や南米の場合もKポップが爆発的というよりは照明、発火する段階だ。今後の可能性は十分だと思う。文イ·ウンジュ記者erin@seoul.co.kr 写真リュジェリムギジャjawoolim@seoul.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

癒されて

g.jpg

ラブレイン、現代版イナの息子編ですね。第一回のヘアスタイルより、こっちのほうがやはり、断然お似合いです。

☆KBS月火ドラマ「ラブレイン」で熱演を繰り広げ、好評を受けているチャン・グンソクの撮影現場での眩しい笑顔が話題となっている。

「ラブレイン」で届きそうで届かない「ソ・ジョン(ソ・ジュン+ジョン・ハナ)カップル」の皮肉な運命により、少女時代 ユナと切ないロマンスを描いているチャン・グンソク。彼は胸の奥から込み上げてくる涙や、時々刻々変わる目付きで、感情の込められた名演技を披露している。しかし公開された現場の写真には、視聴者の心をくすぐる笑顔がめいっぱい収められており、注目を集めている。

チャン・グンソクの笑顔を見たネットユーザーは「見ている側も自ずと微笑んでしまう、魔力の持ち主」「撮影場の雰囲気が本当に良さそう!チャン・グンソクの笑顔は本当に綺麗」「切ない涙を流しながらもあんな笑顔を!やはり経歴20年の俳優は違う」といった反応を見せた。

「ラブレイン」の制作会社、YOON'S COLORの関係者は「チャン・グンソクの疲れを知らない無限のエネルギーに他の俳優たちはもちろん、スタッフまで驚いている。終盤に向かって走っているクライマックスの瞬間も、笑顔やウィット感あふれる言葉で現場を和気あいあいにさせる彼のおかげで、皆が元気をもらって頑張っている」と話した。

第18話で「ソ・ジョンカップル」と「ハ・ユンカップル」が、ユンヒが失明危機にあることを知り、4人がどんな選択をするかへ注目が集まっている「ラブレイン」第19話は、28日(月)夜9時55分放送される。


ーネタバレ入っている記事でしたね(・.・;)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :ラブレイン

ヒロインは重要

20120527000279_1.jpg
キムハヌルさんはベテランで、コメティ演技も見慣れているので、新鮮さという点においては、パクミニョンちゃんにその評価を譲るかも。
でもたゆまぬ努力で磨きをかける貫録の安定演技、意外な新発見は見いだせるかもしれません。

パクミニョンちゃんも作品ごとに着実に成長していますものね。
チャンドンゴンしとソンスンホンしの演技力、人気もいい勝負なように、ヒロインたちもそれぞれ魅力的ですね。

☆週末テレビ劇場の両方のヒロインキム·ハヌルとパク·ミニョンの熱演が引き立った。
キム·ハヌルとパク·ミニョンは、5月27日午後放送したSBS "紳士の品格"とMBC "ドクターjin"で、それぞれソイス駅、ヨウンレさん役で熱演を広げた。

特に、まったく相反した二人の演技は目を魅了したという評価だ。まず、 "紳士の品格"では、ソイことが、自分たちの学生のためにキム·ドジン(チャン·ドンゴン)の合意を勝ち取るために努力する姿が描かれた。
ソイ数はキム·ドジンに必死の努力をつくした。気づいていない彼は、キム·ドジンが自分を好きだという事実も知らないまま、ひたすら彼の友人イムテサン(キム·スロの方)にのみよく見せようと努力した。このようなソイがの行動はキム·ドジンの心に火をだけだった。この過程でキム·ハヌルは、高慢なふりをエスジマン粗末なソイがの姿をコミカルに表現した。しかし、すでに多数のロマンチックコメディージャンルでコミカルな演技を広げた彼なので、視聴者たちに新鮮さ催しは不足している。

一方、パク·ミニョンは、一階の演技力で視聴者たちの注目をひきつけた。すでに前作"成均館スキャンダル'を通じて、史劇演技の合格点を受け取った彼は、今度はもっと安定した大使トンと表情演技を披露した。特に、自分の兄を救うためになら何でもしたいヨウンレさんの姿を完壁に表現した。また、暖かい心性と強靭な性格を同時に持ったキャラクターをぴったりな服を着たように自然に描き出した。加えて彼は韓流スターのソン·スンホンとの呼吸も引けを取らない演技力で劇の没入度を高めた。このようにキム·ハヌルとパク·ミニョンは、全く別のキャラクターで熱演、視聴者たちの選択を待っている。果たして視聴者たちが相変わらずロコクイーンキム·ハヌルを選択するか盛り神秘主義キャラクターで熱演したパク·ミニョンを選ぶのか成り行きが注目される。ヤン·ジオン課題チーム記者jwon04 @

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :紳士の品格

同じドレスで

1337392805_062394_PS12051900031.jpg
1337392805_120333_PS12051900032.jpg
ハジウォンさんとスジちゃん。
それぞれ、貫録と若々しさで着こなしてますね。


1337847716861_1_172224.jpg
ユナちゃんとファンウスレさん。

清純と、活発さが出てますね(*^_^*)
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :重箱のスミ

根深い木 21話

密本側、三方向からの追跡が迫っていて、チュユンとソイの危険を予感させ、不安が増してきました。
無理だと知っていても任務終了後の2人の未来をどうぞ守ってと祈らずにいられません。

イドかく乱のために広平大君を殺害したことは、密本内で本元ギジュンに疑問を持つ者も出てきたはず。
実際、宮殿内でもシムジョンスとイシンジョクもお互いの腹の探り合い。
そこで、イドは密本の仲間割れを起こすよう、イシンジョクを懐柔しようとする。
その一方で偽情報を流し、疑心暗鬼にさせる。

そして、自分の手の内を明かすかのように、イドが作った秘密組織のメンバーを発表、大臣たちを前に多くの犠牲者を出し、大臣たちをさしおいて秘密で文字作りをしたことを謝罪。
密本を政敵として認め、皇太子を殺した大逆罪ではなく、多くの人命を奪った殺人者として、実行犯のピョンと指示をしたギジュンを殺人罪に問うと決定。
更に、提案として、文字交付の前日、宮廷内の密本は名乗り出るようにと告げる。

騒然とする宮内。

一方、ギジュンは様々な推理から文字を広めるように指示された女官をとらえ、文字の記された根源の解例を血眼になって捜す。

ところがその解例は書などの具体的実存ではなく、頭の中に寸分たがわず刻み込まれたソイその人だった。

チュユンもそれに気付き、危険を察知する。

イドの計画は着々と遂行され、ソイやチュユンも命をかけ、覚悟は決めているというものの。どうしても2人には幸せになってほしい(/_;)

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   1 trackback
Category :根深い木

ラブレイン 1話

古めかしいけれど懐かしく切ない気持になる映像美に感嘆。
もどかしい恋。
主人公たちの心の動きを丁寧に描いているけれど、それだけに、どうしてそうなっちゃうの?ってあまりの奥ゆかしさが歯がゆく感じられる。

学内の憧れの的、美術専攻の大学生イナは、学部のマドンナ、ユニをみかけ、3秒で一目ぼれ。
幾度か出会ったその日、完全に恋に堕ちる。偶然拾った彼女の日記から、好きな映画を知り、雨宿りをした彼女のために傘を探し、差し出したことをきっかけに勇気を出して映画に誘うことに成功。

ユニもまんざらではない様子。
強引に友人に連れられた合コンの場。そこにイナを見つけたユニは嬉しそうに顔が輝く。
でもイナは、気まづそう。
実はイナの親友ドンウクがやはり三秒で恋におちた相手、ユニと付き会えるようにとイナに協力を頼んでセッティングした席だったのだ。

明るく積極的なドンウクに自分も好きだと言いだせないイナは、静かに身を引き、ドンウクを応援する側にまわってしまう。
ドンウクに避けられていると感じたユニは自分も集まりに参加するのをやめようとするけれど、イナはあろうことかドンウクとの交際を勧めるのだった。

驚き、あきらかにがっかりするユニ。



ー他の人はともかく、ユナちゃんの自然な演技に感心。今までのドラマよりも確実に数段演技が上達している。
少ない台詞の中で目の動き、わずかな表情の変化で、彼女の小さな喜びやかすかな悲しみやとまどいがとても繊細に伝わってくる。

絵的にもグレード的にもとてもお似合いなグンソク王子とユナ姫。
グンソク王子の相手がユナ姫に決まったキャスティング発表のときに、とてもうれしかったけれど、そのときの想像以上にとてもトーンが合っている。
流れは緩慢で、ユンソクホ監督特徴のゆるやかな構図だけど、2人の美しさに魅かれて見られるかも。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ラブレイン

初回視聴率勝負の結果は


どちらも面白いってことですね。

拮抗してます。

※俳優チャン・ドン ゴンとソン・スンホンが週末劇でまともに正面 対立した中でSBS '神社(紳士)の品格'のチャン・ ドンゴンが先に笑った。

27日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリ サーチ集計結果去る26日午後9時55分放送され たSBS週末劇'神社(紳士)の品格'は14.1%の視聴 率を記録した。反面MBC 'ドクター陣'は12.2% の視聴率を見せた。'神社(紳士)の品格'より 1.9%ポイント低い数値であった。

'神社(紳士)の品格'は大韓民国代表ハンサム俳優 チャン・ドンゴンが12年ぶりにテレビ劇場復帰 を宣言した作品だとキャスティングから話題を 集めた。またSBS 'シークレット ガーデン' 'プ ラハの恋人'などのヒット作品製造機コンビで知 らされたキム・ウンスク作家とシン・ウチョル PDが会ってリリースした作品だと関心を引い た。

この日'神社(紳士)の品格'では不惑の四人の男キ ム・トジン(チャン・ドンゴン),イムテ産(山) (キム・スロ),チェ・ユン(キム・ミンジョン), イ・ジョンロク(イ・ジョンヒョク)のキャラク ター性格とこれらが持った基本的背景が紹介さ れた。またカチルラムキム・トジンとオントゥ ンニョソ・イス(キム・ハヌル)の出会い、そし て前に二人の笑い過ぎ腹痛ストーリーを予告し た。

一方ソン・スンホン主演の'ドクター陣'はファ ンタジー医学ドラマを標ぼうするように初回か ら興味深い展開で目を引いた。

最高の神経外科専門のジンヒョク(ソン・スン ホン)が突然事故後視空間を超越、朝鮮時代に 越えてくる姿で火ぶたを切った。はやい展開と ジンヒョク、イ・ハウン(イ・ボムス),キム・ ギョンタク(キム・ジェジュン)が魅力がキャラ クターににじみ出てモール入道を高めた。

写真=キム・ビョングァン、ホ・ジョンミン
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   1 trackback
Category :紳士の品格

ジェジュン登場シーン

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドクター仁

意外なキャスティング裏話

実は、ジミンちゃん演じたパクハの役は、最初、ムンチェヨンさんにオファーしてたんですって。
ユチョンも、先に「太陽を抱いた月」の主役、キムスヒョン君役のお話がきてたらしいです。

今言えるのは、屋根部屋はユチョンとジミンちゃんで本当に良かった(*^^)vということです。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   1 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

アメリカでもブレイクしそうな韓国歌手TOP10は?

syoujyo.jpg
韓国サイドじゃなくアメリカの雑誌の分析っていうところが、注目されてる実感ありますね~♪

☆アメリカでもブレイクする韓国の歌手は誰だろうか。

20日、アメリカのローリングストーン誌は「アメリカでブレイクしそうな韓国の歌手TOP10」を発表した。

そのリストには少女時代、2NE1、SISTAR、Wonder Girls、AFTER SCHOOL、miss A、BIGBANG、SHINee、BEAST、Aileeが名を上げた。

同誌は「K-POPは洗練された西洋音楽と、力強いJ-POPが入り混じっている。リフレインが強調され、中毒性があるというのが印象的だ。さらに、歌とラップが共存するジャンルが融合されている。華やかなパフォーマンスや優れたルックスが人気の要因だ」と分析した。

ネットユーザーは「全世界でアイドルが人気だね」「本当にアメリカで活動すればいいのに」「みんな韓国でも認められている歌手たちだ」「韓国の歌手も世界で名を知らせる日が来ればいいね」といった反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR