スパショ成功の余韻

downloadfile-18.jpeg
downloadfile-17.jpeg

ウニョクのサービス精神ときたら!!

※SUPER JUNIORのウニョクが空港ファッションの歴 史を書き換えた。

ウニョクは30日の午前、仁川(インチョン)国際空港 から入国する際、マリリンモンローの服装で現れ、 記者団の注目を浴びた。

これは、公演中行われたミッションに失敗して受け た罰ゲームで、最近インドネシアでの公演を成功裏 に終えており、喜んで罰ゲームを受けたとの噂。

一方、SUPER JUNIORは27日~29日の間、インドネ シアジャカルタで開かれた「SUPERSHOW4 in JAKARTA」に2万5千人を動員する力を見せた。

今回の公演はSUPER JUNIORがインドネシアで開催 する初のコンサートで、7日に行われたオフライン予 約では早朝から数千人のファンがチケットを求めて 殺到、一部のファンが失神し、現地のマスコミがこ れを報道した。結局1回分の公演を追加することに なったSUPER JUNIORは、インドネシアで3回公演を 開催した初の海外歌手になった。

また26日、インドネシアのスカルノハッタ空港で は、SUPER JUNIORの入国を見ようと、数千人の ファンが集まり、28日の公演に先立って行われた記 者会見ではTrans TV, SCTV, Gaulなどの多くの現地マ スコミが参加、競って取材していた。

SUPER JUNIORは5月12~13日の2日間、東京ドーム で10万人規模の単独コンサートを開催、ワールドツ アーの熱気をつないで行く予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :KーPOP

痛々しい事故車


グンちゃんは元気そうで良かったけど。


※俳優のチャン・グンソクが、事故に遭った後、すぐ ドラマ撮影に復帰する演技へのプロ魂を見せた。

チャン・グンソクは29日午後自身のTwitterに「病院 へ向かう車」というコメントと共に事故車と見られ る写真1枚を掲載した。

また彼が「痛みを訴えるグンちゃん」というコメン トと共に掲載した写真では、コメントの内容とは異 なり、元気そうな姿で再び撮影現場に復帰したチャ ン・グンソクの姿が確認できる。

また、彼は運転をしていたマネージャーに「限りな く縮まっている兄貴、大丈夫だよ…うちらには保険 があるからさ…あ、割増もあるか」と返って事故を 起こしたマネージャを慰める姿を見せた。

29日午後チャン・グンソクの所属事務所tree J companyのある関係者は、OSENに「今日の明け 方、チャン・グンソクさんがドラマの撮影を終えて ソウルへ戻る途中、交通事故に遭った」と話し「幸 い大きな怪我はなかった」と伝えた。

現在KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」に出演して いるチャン・グンソクは、ドラマ撮影のスケジュー ルに合わせるために、精密検査は受けず、簡単な救 急措置を受けて撮影に戻った。幸い大きな怪我はな いという。

元記事配信日時 : 2012年04月29日17時41分 記者 : キム・ナヨン

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :俳優

マイラブ 13、14話

ミランがせっかくイファンの気持にこたえ、結婚に向け具体的に話が進み出したのに。
イファン母がここまで非常識な人間だとは思わなかったわ。
それに、潔く身を引いたかと思われたイファン元カノ@ミラン上司が、陰険に2人に復讐を開始。
すんなり結婚できなさそう。

イファン母は陰険だろうが、綺麗じゃなかろうが、セレブなイファン元カノがお気に入り。
夫を早くに無くしたミランを演技の悪い女と呼び、どうしても受け付けない。
ミランの仕事のお披露目のおめでたい日に会社に乗り込んで、ミランの髪をひっぱり、泥棒猫呼ばわりで大暴れ、侮辱の限りを尽くし、会場をつまみだされる事件を起こしてしまう。

そんな母が心底恥ずかしく、同時に哀れなイファンは母にお説教。
「父さんだって、母さんのことが恥ずかしくて、誰も家に呼ばなかった。
僕の友達も遊びに来ると汚くないか、玄関で調べてたよね。本当に嫌だった。父さんとあまりしゃべらなかったけど、死ぬ前に言われたんだ。なるべく結婚するな。母さんのような娘が生まれるかと思うとぞっとするってね。
孤独な老後が心配じゃないのか。哀れな老人になりたくなきゃ、自分を見つめ直せよ」。

いいかげんなチャラ男でマザコンだったのに、ここまでよく言ったわ、イファン。
でもね、ミラン家に入り込んで本当の父親になるべく子供たちの機嫌をとり教育しようとするイファンなんだけど。
子供相手に実業家ゲーム。お金を銀行で借りてビルを買えだとか、子供にはつまらないし、それを見ていたミラン姑が「子供にお金に絡む遊びさせるなんて」と不興を買い、すっかり評価を下げてしまう。

実は元カノの巧妙な罠で、企業スパイの嫌疑をかけられ情報漏えいで濡れ衣を着せられてしまっていた。
元カノの会社を辞めていたイファンは再就職探しどころか、犯罪者の汚名を着せられる始末。

ことは深刻。ミランとも喧嘩してしまう。事情を聞いたミランに慰められすぐに仲直りはできるものの、こまったことに変わりはない。

ミラン姑の不機嫌の原因も、本当はイファンの子供たちへの悪影響だけじゃなく、恋のライバルが現れたから。
自分との約束を断った日、病院でハラボジにすがるようにくっついて歩くイファン母を見かけたの。
やきもちで面白くないミラン姑。
イファン母の非常識はミランやイファンを苦しめるだけじゃなく、いい年してミラン姑のボーイフレンドを誘惑、ミラン姑やボーイフレンドにも迷惑かけることになる。

ミランへの仕打ちを考えると、もてると勘違いしてるイファン母の滑稽な場面も「憎めないアジュンマだわ~」なんて暢気には笑えないんだけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :マイラブ

負けてたまるか 10話

弁護士が離婚訴訟中だからって、仕事を断るなんて。公私混同だし、偏見だと思うけど。日本じゃ離婚歴のある人だって総理大臣になれるんだから。

大口の顧客から、離婚を理由に弁護士事務所を変えると言われたウンジェ。
帰り道、「大丈夫、大丈夫よ」と自分で自分の肩をたたきながら励ますウンジェだけど、その目にはみるみる涙があふれてきて、それでもなんとか元気だそうと口元を無理にひきしめ、上を向く。
あとからどんどん涙の女王と言われる女優さんが出てきているけど、やっぱりこういう演技はジウ姫が秀逸。いい表情します。

そんな辛さを抱えて帰りついた自宅は鍵が壊され泥棒にあらされていた。恐怖で弟呼ぶウンジェ。たまたまその場にいたヒョンウがもちろん大慌てで駆け付ける。
ウンジェを落ち着かせ、一晩中そばで寄りそうヒョンウ。

お互いにとても必要な存在だってあらためて実感したのか、なんとなく雪解けムードで仲直りしそう。
「訴訟までお互いに修復に向けて努力してみよう」と誓い合う。
先輩が保養地への旅行をプレゼントしてくれて、そこで携帯水没のアクシデントに見舞われ早々に帰宅するものの、2人の気持はすっかりゆるんできてる。

ところが。
離婚阻止のために協力体制だった2人の母が、やはり自分の子供可愛さで対立してしまい、けんか別れ。それぞれ嫁と婿に離婚を進める事態に発展。

2人のせっかくの仲直りムードに水をさして、互いの親をかばうことで、再び険悪になりはじめる。

2人が揉める大きな原因のひとつ、仕事についても、ウンジェが呼びだされた嫌みな客をヒョンウがなぐってしまって。
暗雲がたちこめる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ感想・負けてたまるか

千回のキス 25、26話

結婚を反対している息子がたった一回、飲んで暴れて喧嘩して警察に厄介になったからといって、「お前が落ちぶれる姿は見たくない、好きにしたらいい」とウビンとジュヨンの結婚が早くも許される形になった怒涛の展開に、目が点になりながら、視聴。

周囲の目は決して祝福の優しい目線ではないものの、信じられない思いのジュヨンでもとにかくウビンと幸せな日々。
ウビンも家に帰れば母親の不機嫌なジュヨンへの侮辱に耐えつつも、2人のときは思いっきり甘いムードでジュヨンを喜ばせる。

あれよあれよで、ウジン夫婦も交えて家族の食事会。
その席でジュミ、ジュヨンの父親の話から、自分の立場がばれて破談騒動になるんじゃないかってびくびくのジュヨン実母@ジュミ姑(ややこしい(^_^;))

まるで喜劇のコントみたいに話が進みだすタイミングで腹痛を訴える実母。てっきり仮病かと思ったけど、本当に胃痛に襲われたらしい。

病気になってさえ「こんな祝いの席でだらしない」と非難する冷たい夫やウビン母。
横暴な夫に献身愛を捧げる今の姿からは想像もつかない、ジュヨン母の昔の不倫駆け落ち事件。
一体どんな事情があって、教授である夫の教え子と手に手をとって2人の娘まで捨て、逃げるようになったのかしら。
それはどんな理由があろうと、世間からは非難されて当たり前、決して理解されるものではない。
まして、ジュヨン姉妹を老いた女の身で育ててきた祖母や、年上不倫女の無分別な行動の犠牲になり、外国に追放され孤独死してしまった弟の無念を悔しがるウビン母にとっては、到底許せないはず。

それにしても、娘2人が因縁の家に嫁ぐことになるとは、その罪のあまりの深さにジュヨン母ももはや神に祈るしかなすすべもない。

そんなジュヨン母正体をめぐる包囲網はウジンのジュミ母探しでどんどん狭まってきている。

そして、筋違いの嫉妬に狂うウビン元カノ、ジュヨン元夫のいやがらせ、当てつけもエスカレート。
ウビン元カノはなにやらジュヨンを仕事上で陥れ困った立場に追い込むつもりの様だし、ジュヨン元夫は、自分の浮気は棚に上げ、ジュヨンが再婚をやめなければ一人息子のチャンノをとりあげるつもり。
卑劣な人間たちがジュヨンたちの前に立ちはだかり、邪魔をする。

婚約式目前にまで引き上げておいて、2人をとりまく運命の輪は暗い穴底に叩き落とす用意をはじめている。
可哀想。

そういえば祖母はジュヨン母の相手がウビン母の弟(これもややこしい)だということは知らなかったんだわ。
どうすればいいか困り果てたジュヨン母がその事実を打ち明け、相談。
祖母はジュヨンに実母だと打ち明けるしかないと諭すものの、いざジュヨンを呼びだしてもとうとう真実をうちあけることはできなかった実母。

孫娘達をお嫁にいくまでに育て上げても、いまだにこんなにも大きな苦悩の波が押し寄せてこようとは、祖母に安寧な日々が訪れるのはいつのことになるのかしら。

全てが明るみになってもウジン夫婦は今更別れることはないと思うけど、ウビンとジュヨンは。
「どんなことがあっても結婚してね」とウビンの夢のつまった廃校で、校庭の野草を摘んだ花束でプロポーズを受けたジュヨンが答えたみたいに、耐えられる苦痛なら、このまま結婚させてあげたいけれど。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

ジュンス団長率いるサッカー試合、勝利♪

昨日からずっと記事探してたんですけど、なかなか詳しいものがなくて、報道規制もあるんじゃないかっていう声もある中、見つけたもの。

7f449_1146_83945-s.jpg
264ce_1146_83981-s.jpg

☆4月28日に東京・国立競技場で行われた「FC MEN 東日本大震災復興支援チャリティーマッチ」で、韓国芸能人サッカーチーム・FC MENが、サッカー好きな日本の芸人チーム・FC GEININを、ロスタイムに団長・JUNSUのPKによる得点で5-4で破り、勝利した。4万789人の観衆を集めたこの試合は、チケット売り上げの一部を東日本大震災のチャリティー活動にあてるイベントで、試合前にはJUNSUから福島県南相馬市の桜井勝延市長に2000万円のチャリティー金が贈呈された。また、同じく試合前には、試合にも出場したジュノと、5月30日(水)に日本デビューが決まっている5人組ユニット・M.E.Nのライブも行われた。

試合は名門・市立船橋高校サッカー部出身のペナルティ・ワッキーとヒデや、ライセンス・井本貴史らを擁する、鼠先輩監督率いるFC GEININが先手を取り、FC MENが追いつくという展開に。前半28分にFC GEININの加藤謙太郎が右サイドからサイドネットへ左足でループ気味に決める見事なゴールで先制。しかし、FC MENも37分に左サイドを崩し、最後はオウンゴールを誘って同点として、前半を終了。後半8分、しずる・村上純がコーナーキックからヘディングでゴールし再びFC GEININがリードしたが、16分、FC MENのヨンファンが抜け出すと、キーパーもかわしてゴールを決め、再び同点に。だが、22分、FC GEININの安田大サーカス・団長安田が左サイドからのクロスをディフェンスと競り合いながら押し込んで、三たびリード。それでもFC MENは粘りを見せ、25分にジョンジンのゴールでまたもや同点に追いつく。そして、39分、右からのクロスをシン・キヒョンがヘディングで決め、FC MENがこの試合、初めてリードする展開に。ところが42分、加藤謙太郎が再び見事なゴールをファーサイドにに決め、今度はFC GEININが同点に追いつく。後半も45分が経過し、ロスタイムは4分。3分が経過し、このまま試合終了と思われた時、FC MENがFC GEININゴール前に激しい攻めを見せ、ペナルティーエリア内でFC GEININの選手が思わずFC MENの選手を倒してしまい、これがPKの判定に。JUNSUがきれいに決め、ここでタイムアップ。FC MENが劇的な幕切れで勝利を飾った。

試合後、JUNSUは「今日はイベントが成功したことに本当に感謝しています。これからも日本でこのような素敵なイベントを開催したいと思いますので、皆さん、またよろしくお願いします」とあいさつした。

☆韓国芸能人サッカーチーム「FC MEN」が日本に上陸! 吉本芸人率いる「FC GEININ」とのチャリティマッチを行った。

前日までの雨が嘘のように、青空が顔を覗かせたゴールデンウィーク初日。汗ばむほどの陽気の中、いよいよ17時半にイベントがスタート」とあいさつすると、観客は熱烈な声援で応えた。新曲を引っ提げての「JUNO YA!! Vol.3」の開催も決まっているということで、これについて「7月7・8日とイベントをやる。ファンの皆さんに楽しんでもらいたいから今準備中。楽しみにしていて」と意気込みを語った。

続いて登場したのが、5月にデビューを控えているM.E.N。彼らは、韓国エンタメシーンでそれぞれが違う分野で活動しており、そんな個性溢れる5人が日本に集結し結成された、日本発信のK-POPアイドル。ステージでは本チャリティマッチの公式ソングで、5月30日に発売されるデビューシングル「Feel The Sky」を披露した。本ステージが彼らにとって初めてのライブ、そして観客たちは彼らの姿を世界で初めてみることになった。デビュー前の心境を聞かれテファは、「これからもいい曲、いいパフォーマンスを見せられるようがんばるので、皆さんよろしくお願いします!」と意気込みを語り、5月のデビューへの期待感を高まらせた。

ライブステージの後、いよいよ選手入場」とのジュンスのあいさつに、再び黄色い声援が送られた。

そしていよいよキックオフ 喜びのあまり一気に駆け出した彼は、その勢いで”監督”ユン・サンヒョンに思わず抱きつき、感動を体中で表現して見せた。

試合も終盤に近付き、観客は「FC MENコール」でチームを応援した。その声援に応えようと奮闘するFC MENのメンバーたちだったが、試合終了間近の後半41分でFC GEININ11番/加藤謙太郎(春夏実冬)に1点を取られ、4対4の同点となる。ロスタイムに突入して必死に食い下がるFC MENだが、試合終了時間はもうすぐそこまで迫っている。何度かチャンスを掴むも活かせないまま時間だけが経っていた時、ビックチャンスが訪れた! FC GEININ7番/ウィリー(ビジャンドゥ)のファールでFC MENのPKとなったのだ。「この1点で勝負が決まる」というプレッシャーの中でも落ち着いてボールを蹴ったのは主将ジュンス。まっすぐと飛んで行ったボールがネットを揺らし、見事チームを勝利へと導いた。試合終了後のインタビューでFC GEININの主将・ヒデは「こうやってFC MENの皆さんが被災地のためにがんばってくれるのはうれしいし、感謝している。いつか韓国にも恩返しができらと思う」とFC MENの健闘を称えた。

一方FC MENの主将・ジュンスは相手チームに対して「強かった。めちゃくちゃ強くてびっくりしたけど、僕らのチームの色を出しながら勝ててよかった」と感想を語り、「今、本当に気持ちが良い。相手チームにも感謝している」と続けた。最後にファンに向けて「本当に良い(意味を持った)チャリティイベントに来てくれて感謝している。また日本で素敵なイベントでお会いしたい。ありがとうございました」と言葉を贈り、他の選手と場内を1周して感謝の心を伝えた。

「FC MEN JAPAN FIGHT VOL.1」が開催された初夏の風感じる東京の地で、汗を流したFC MENの選手たち。彼らはファンに笑顔を届けるとともに、東日本大震災の被災者へもあたたかな心を届けたことだろう。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

こんな間近で会えていいな~

ha.jpg

ハンジミンちゃんは心も綺麗って共演者が絶賛しますものね。

☆女優ハン・ジミンのサイン会での写真が話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティに「サイン会で見るハン・ジミンが最高」というタイトルとともに写真がアップされた。はっきりとした目鼻立ちでネットユーザーの視線を捉えているハン・ジミン。特に首を長く伸ばしてファンの話に耳を傾けている彼女の姿が話題になった。

この写真を見たネットユーザーは「サイン会でのハン・ジミン、すごくきれい」「こんなに優しいとは」「ハン・ジミン、可愛いくてきれい!」「写真に写ってる人たちが羨ましいよ」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

この中で一番変わったのは・・・

htm_201204231488c010c011_0_20120423143602.jpg
ハンイェスルさんが(左から二番目)。。。。ちょっと違うと思うんですけど。(苦手なので辛口(^_^;))

逆に、ユナちゃんはあご削ったとか言われてますけど、そうでもないような。

☆女性スターたちの幼い時代の姿が話題だ。23日、あるオンラインコミュニティ掲示板には"女性芸能人たちの子供の頃から今まで"というタイトルの文と一緒に数枚の写真が掲載された。写真の中にはコ·アラ·ムン·グニョン·ボア·ユナ·ハン·イェスルなど幼い頃の姿が見える。看護師服を着たコ·アラ、韓服をきれいに着飾ったムン·グニョン、卒業分からない書いたハン·イェスルと見まですべて今と大きく変わったことがない様子だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

チャン・グンソク、K.Will…スターを苦しめる“整形疑惑”

o.jpg
太ったりやせたり、成長の過程、歳を重ねていく、お化粧法、などが原因でも人の顔に変化をもたらすものですよね。

☆芸能人の整形疑惑の記事は、現在もたびたび世間を騒がす。

数年前までは、女性芸能人の整形疑惑は、特に大きな話題となった。ある芸能人は番組を通じて自身が整形したと明かした後、悪質なコメントが寄せられるようになり、精神的苦痛を強いられた。

最近、整形疑惑をかけられたスターは少なくない。韓流スターのチャン・グンソクは、昨年、鼻の整形疑惑が日本のマスコミによって報道された。また歌手ハリスもAll Lies Bandのウ・スンミンの結婚式に出席して整形疑惑をかけられた。

さらに歌手IU(アイユー)、少女時代のジェシカ、2NE1のMINZYをはじめとするアイドルや、歌手K.Will、女優キム・ミンソなど、芸能界で活動しているスターなら誰でも整形疑惑をかけられたことがあると言えるほどだ。

このような整形疑惑に芸能人たちは胸を痛めている。チャン・グンソクは、SNSを通じて自身の鼻をつまんでねじって見せ「整形していない」と整形疑惑を否定した。またK.Willは「誰がこんなふうに整形する?」と述べた。ハリスも「今日からダイエットしないと。セルフショットはきれいに写るのに」と整形疑惑を否定した。

数年前は、芸能人の整形はファンあるいは悪質ユーザーの間の“噂”に過ぎなかった。しかし、最近はオンラインコミュニティなどを中心に整形疑惑の噂をされるのは当然のことで、さらにこれがただの噂ではなく、一部のマスコミの報道によってあたかも事実のように受け止められている風潮が問題となっている。

このような一部のマスコミの報道に対し、ある芸能事務所の関係者は「一般人も1、2年の間に外見が変わったりする。芸能人の場合は髪型やメイクによって変わったように見えるのは当然のことだが、これを整形したと報道されるのは口惜しい」と述べた。

さらに一部のマスコミの報道に対して「オンラインコミュニティーなどの整形疑惑はファン同士の争いであることが多い。マスコミの利益だけを考えて報道されてしまうのは非常に残念だ」と述べた。

芸能人のほうも、整形疑惑をかけられるたびに対応することも大変だという。最近、整形疑惑をかけられたある芸能人は「芸能人も一般人のようにインターネットを使っている。インターネットで自分の名前を検索すれば、関連検索ワードに『○○ 整形疑惑』と出てきて胸が痛む。整形疑惑をかけられるたびに対応するというのも、逆に誤解を招きそうで我慢しているが、やはりつらい」と述べた。


スジちゃんだって、コンタクトとアイラインでこ~んなに変わるんだもの!!

su.jpg

ガールズグループmiss A スジがコンタクトレンズを着用する前後の写真を公開した。

スジは28日午後、自分のTwitterに「青い目の私。私はこれが好きですが、皆さんはどうですか」という書き込みとともに青いコンタクトレンズを着用した写真を掲載した。

その後、「みんな青い目は嫌だと言います。じゃあ、自分の目を」という書き込みと共に写真を掲載し、別人のような姿をアピールした。

青いコンタクトレンズを着用したスジは、着用前のピュアな雰囲気とは異なり、シックでセクシーな雰囲気をアピールし、異なる魅力を見せた。

写真を見たネットユーザーらは「私もコンタクトレンズ着用の前が良いな」「スジはピュアなイメージがぴったり」「コンタクトレンズをつけた姿は猫みたい」「コンタクトレンズもスジが入れると綺麗」といった反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

驚くほどのシンクロ率!

900c50c81e7b77d1fa6ecb8555128c0d.jpg
ドンホ君、かっこいいー

☆グループ、U-KISS(ユーキス)のドンホが漫画からポンッと飛び出した?

4月28日に初放送される、スーパーアクションドラマ『ホーリーランド』の主人公として出演するドンホが『マントッティ』のイメージで固めた。

韓国語で『만툭튀(マントッティ)』とは、『漫画からポンッと飛び出してきた』の略語で、漫画の主人公と同じ容貌や雰囲気の所有者を呼ぶ時に使う新造語だ。公開されたイメージでドンホは、原作の漫画『ホーリーランド』の中の主人公、神代ユウが生まれ変わったような姿で注目を集めている。

主人公のガンユ(日本では神代ユウ)役を演じるドンホは、社会や人から敬遠され迷いながら憂愁に満ちた演技を見せる予定。劇中で彼は強くなるためにボクシング​​の基本であるワン・ツーをはじめ、テコンドー、柔道、レスリングなどの各種武道の技術を身につけて行き、街の勝利者に生まれかわる過程を演じる。

写真を見たネチズンたち『ドンホ、ほんとそっくりだね。今から期待します』、『あなたを“マントッティ”に認定します』、『ホーリーランドの原作ファンとして初放送が楽しみです。漫画よりも面白いドラマを期待します~』などの反応を見せた。

スーパーアクションドラマ『ホーリーランド』は、4月28日の夜11時に初放送される。 (写真提供:CJ E&M)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

む、無理があるんじゃ。。。。(^_^;)

201204290912771580_1.jpg
先生だとしても、相当なベテランに見えますけど。。。(笑)

高校生役でこの絵が使われると、ギャグかコントにしか見えないかも!?
そんな偏見を覆す、名演技を期待したいです!(^^)!

☆SBS週末ドラマ"紳士の品格"に出演する俳優キム·スロとキム·ミンジョンが高校生に変身した。キム·スロは29日午前、自分のTwitterに"今日は高校生。時代を超えた神!今日も"新品"撮影"という文と共に写真を掲載しました。写真の中キム·スロはキム·ミンジョンと一緒に並んで高校の制服を着ている。端正な服装とメガネで模範生のような姿を演出したキム·ミンジョンとは異なり、片方の目を覆う前髪とコルロンハンポーズで不良生徒の雰囲気を醸し出すキム·スロの姿が目を引く。一方、 "紳士の品格"は、愛と別れ、成功と挫折を経験し、この世のどんなことにも惑わされない不惑(不惑)を超えた花の中年男性4人が描く"ロマンチック米(美)中年ドラマ"で、来る5月26日初放送される。nayoun@osen.co 。kr <写真>キム·スロ、Twitter
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

キャスティングはギャンブル

kya.jpg
ドラマの成功は、脚本の力が大きいけど、いくら良質な脚本でも、演技者によっては、過小表現しかできずに残念な仕上がりとなるもののあったり、本以上の深みある解釈と演技で台詞がいきいきと息づき、人々の記憶に残る感動作品となったり。

難しいでしょうね、キャスティングって。
今ではヨン様以外では考えられない「冬のソナタ」チュンサン役も当初はリュシウォンさんにオファーしてたというし、最初考えられていたキャストが断られ二転三転することもあり、かえってそのことで作品がヒットしたり。

当たり役、ハマリ役になるものも、実は本人にだって不透明で結果論で成功か、否かですものね。

☆ドラマであれ映画であれ、製作者の立場から見ると「キャスティング」はギャンブルのようなものだ。作品のキャラクターを誰が演じるかにより成功するか否かはもちろん、作品の完成度まで左右されるためだ。

単純に最高の人気俳優、ルックスが良いスター、もしくは人気のあるアイドルをキャスティングしたとしても、最高の成果をあげられるわけではない。韓流スターというブランド価値が作品の成功につながるわけでもない。現代の人々はより賢明であり、より冷静なためだ。自分の好きなスターが出演するのも良いが、作品のキャラクターを一番上手く表現できる適任者に賛辞を送ることもある。

そのような意味で、キャスティングはギャンブルと言える。俳優を選んでを出演させ、最上の効果を挙げること。まさに手に汗握る真剣勝負だ。もちろん成功が保証される俳優や人気スターをキャスティングすると、その確率が上がるのは事実だ。しかし、100%とは言い切れない。逆に失敗したケースも多い。

一例として、水木ドラマで1位となっているKBS 2TV「赤道の男」のオム・テウンの場合、神の一手を置いたと言える。

「赤道の男」は完成度の高いストーリーや斬新な演出力、俳優たちの優れた演技が成功の秘訣として挙げられているが、その中でも主人公であるオム・テウンが最高の秘訣だ。「オムフォース(オム・テウン+force)」と呼ばれてきた彼は、ずば抜けた演技力で視聴者を圧倒している。単に演技だけが上手なわけでもない。復讐の刃を研いでいるソヌというキャラクターが、まるで体にぴったり合った洋服のようによく似合う。共演する俳優たちとの調和も優れている。

どんな作品でもそうだが、「赤道の男」もやはり始めはオム・テウン以外にも何人かが候補に上がっていた。しかし紆余曲折を経てオム・テウンを最終的にキャスティングし、結局彼は視聴者の賛辞のもとで、作品の成功をリードしている。

このようにドラマであれ映画であれ、キャスティングギャンブルは永遠に続くしかない。無名俳優や新人俳優を果敢に起用して大ブレイクする時もあれば、トップスターを選んでも大失敗するような皮肉な展開もある。

過去、無名の新人だったイ・ミンホは「花より男子 in Seoul」で大ブレイクし、本人もスターになり皆を驚かせた。また、MBC「太陽を抱いた月」のキム・スヒョンがこのようなブームになるとは、ドラマを作る側にも想像できなかったことだ。結局、作品にとってもプラスになり、俳優も幸せになる「神の一手」になったのだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

事故ときくとヒヤッ

20120429164950492.jpg
日本でとても大変な事故があったばかりですが、グンちゃん王子も事故にあってました。

☆チャン・グンソクが交通事故に遭い、車が半壊したにもかかわらずドラマの撮影に参加した。

29日午後チャン・グンソクの所属会社、Tree Jカンパニーの関係者は「今朝チャン・グンソクがドラマの撮影を終えて、ソウルに帰る途中、交通事故に遭った。幸い大きな負傷は無い」と話した。

関係者はまた「運転するマネジャーを除いて皆眠っていたが、いきなり車が浮く感じがして目を覚めた。気がついて外に出てみたらガードレールを追突していた。ガードレールのすぐ下は断崖だった。少しでも遅れて出たら大きな事故になりかねない状況だった」と胸を撫で下ろした。

現在KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」に出演しているチャン・グンソクはドラマの撮影スケジュールのため、精密検査はせず簡単な応急措置を受けた後、撮影現場に復帰した。幸い大きな負傷は無いが、精密検査が必要な状況だ。

チャン・グンソクの所属会社の関係者は「撮影スケジュールのため検査はすぐに受けることができなかったが、できるだけ早く病院で診てもらうつもりだ」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ギャップ美

201204290815774622_1.jpg
合成!?って思うほど見事な筋肉。

☆グループJYJのキム·ジェジュンが"ハルク筋肉"を公開した。キム·ジェジュンは去る28日午後、自分のTwitterに威厳のあるパルグンユクウル明らかに一枚の写真上げた後、彼は"イケメン3兄弟"という文とともにJYJメンバーたちと一緒に撮った写真を相次いで掲載した。最初の写真の中でノースリーブシャツを着て、 "ハルク筋肉"を誇ったキム·ジェジュンは、2番目の写真の中ではメンバーたちと一緒に美少年のイメージに変身し、逆の魅力をプレゼントしています。 写真を見たネチズンは、 "運動も熱心にするように"、 "永遠の花美男に残ってくれ"、 "ベビーフェイスに隠されたハルクの本性?" などの反応を見せた。 nayoun@osen.co.kr <写真>キム·ジェジュン、
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

アイドルの苦悩

s.jpg
過酷・・・・

☆アイドルグループSHINeeが睡眠不足を訴えた。

韓国で23日の午後11時5分から放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、SHINeeが出演し、最近の悩みを訴えた。

この日、ミンホは「メイクが面倒くさい」と訴え、「朝に弱く、1時間でも多く寝たいから」と説明した。

これについてMCたちが平均の睡眠時間を聞くと、SHINeeのリーダーであるオンユは「あまり寝ていない。全く眠れない日もあるので、移動中に少しずつ寝ている」と打ち明けた。ハードなスケジュールで睡眠時間がとても足りないということだった。

これは、もちろんSHINeeだけの悩みではない。ガールズグループT-ARAも1月に某ラジオ番組の収録で「よく寝れて2時間、本当に忙しい時は30分ぐらいしか寝ていない」と告白し、話題となっていた。

身体的・精神的な疲れを回復するためには一定の睡眠時間が必要だ。しかし、短くなった活動期間で「K-POP」を率いるトップアイドルの労働量はますます増加している。残念でならない。

そんな中、喧嘩も生まれ。

☆SHINeeのキーとミンホが、練習生時代に激しくケンカしたことがあると明かした。

SHINeeは、26日午後に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)で、MCコン・ヒョンジンから「SHINeeはあまりケンカしたことがない気がする」という質問を受けた。

それに対しキーは、「僕たちは些細なことでよくケンカした。特に僕はミンホと本当によくケンカした」と話した。ミンホは続けて「キーが方言を使っていたから」と話し、キーは「(ただ話しているだけなのに)すぐ怒ると思っている」と話した。

これを聞いていたジョンヒョンは、「少し曖昧だけど、練習生の間には先輩後輩がある。ミンホがキーの先輩だった」と話した。キーは「僕は本当に生意気だった。僕は慶尚道(キョンサンド)出身なんだけど、慶尚道では同い歳同士で先輩や後輩というのが理解できなかった。ミンホは同い歳なのに、僕にしきりにご飯の後片付けをさせた。それで一度、大ゲンカをした」と話した。

さらにキーは「皆がいる所でも、見えないように激しくケンカしていた。そして2年間、気まずい思いをしながら過ごした。デビューしてからもギクシャクしていた」と告白した。

MCコン・ヒョンジンは、「兄さんたち(他のメンバーたち)が仲裁してあげたらよかったのに」と話すと、ジョンヒョンは「僕は自分のことで手がいっぱいだった」と話し、オンユは「いつもスランプに陥っていた」と話した。その一方でテミンは「僕は2人がケンカしてるなんて気付かなかった」と話し、笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

シックスパックとタトゥーと

201204260917774596_1_0_20120426135001.jpg
カッコよさ、一流。

☆俳優コン·ユが筋肉質の上半身を現わして、女性ファンの心を揺さぶっている。コンユは、昨年12月に日本で創刊した単独の雑誌"モンスター"の新刊のための画報撮影に出た。これは去る25日に写真集を一緒にした有名な写真家のSNSに共有の写真2枚が上がってきて分かった。

公開された白黒写真の中のコンユは、しっかりとした上半身を、思い切って公開します。男性美を噴出している。胸から恥骨まで続くセクシーなボディーラインが女心を搖るがし態勢だ。優れたギロクジエ削ったような上半身の筋肉が感心をかもし出している。また、恥骨線に沿って英語で"I'm big .."という入れ墨が明らかになり、好奇心を増幅させている。

これは、最近のコンユがキャスティングされたドラマ"ビッグ"と関連があるんじゃないか、ファンの間推測を醸し出している。写真を見たファンは"いつこのように多くの筋肉をキウォトオヨ ​​?"、 "もうお兄さんを見る日が遠くないね。いつまでも待ちます"、"欲しいが男"、"横見てもこれから見てもとてもセクシー。目が贅沢な暮らし"などの反応を見せて歓呼している。一方、コン·ユは"愛の雨"の後続で6月中に放送されるKBS 2TV月火ドラマ"ビッグ"の撮影を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ガガに熱狂した人々

2012042809455819398_1.jpg
☆世界的ポップスターレディー·ガガのワールドツアー "このディスウェイボール(Born This Way Ball)"が27日午後、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で派手な開始を発表した。

世界的なポップスターには蚕室(チャムシル)総合運動場の前には、 "リトルモンスターズ(レディー·ガガの熱心なファン)"は、公演開始前から集まって彼女を待って祭りを行った。加賀の2回目の来韓公演を歓迎しているのはファンだけでなく、国内のアーティストたちも同じだった。

グループ2AMのチョ·グォン·ガガに劣らない特異な装飾と加賀の姿がプリンチンドゥェンTシャツを着て会場を訪問した。チョ·グォンは "加賀ウルラルラ"とガガの楽しい公演を応援した。

MBC "無限挑戦"キム·テホPDは "本当に久しぶりにミンジュン公開"と'18 ABOVE "と書かれた行の公演の入場ブレスレットを認証した。加賀の公演は、政府から18歳以上の等級を判定受けて身分証を確認後、入場が可能だった。これキム·テホPDは久しぶりに、住民登録証を見せてくれなければならなかった。

作曲家パン·シヒョクMBC "スターオーディション - 偉大な誕生2"を使用して縁を結んだデビッドお笑いヒップホッププロデューサーピドク(pdogg)と一緒に夢中の会場を訪問した。

以外にも女性グループレインボーの輝きジスクユンヒェ、歌手キム·ユナと夫ギムヒョンギュ、作曲家ユン·イルサン新人グループドブルエイなど多くの有名人たちが加賀の公演に関心を見せての公演は、観覧したという。


120427_4f9a6d3a1f10c.jpg

今視聴中の「愛情万々歳」ではジョンスさんは、わがままで嫌なキャラですが、本来モデル出身だけあって、着こなしはさすがのカッコいい姉さんたち。

☆ビョン·ジョンス-ピョン·ジョンミン姉妹が破格的なファッションを誇って切符売り場に向かってている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :イベント

キムナムジュさん主演ドラマファンに朗報

内助の女王などのヒットドラマメーカーのキムナムジュさん。
今また、韓国内で話題の主演ドラマΓ棚ぼたのあなた」が、KBS ワールドで日本初放送決定しました。

夫婦間や夫家族とのドタバタコメディらしいです。

ところで、太陽を抱いた月や屋根部屋の皇太子の日本放送はいつ発表があるでしょう!?
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

眼球浄化、アジョシ編


渋さは若者に負けてません。

※俳優イ・ジョン ヒョクがSBS週末ドラマ'神社(紳士)の品格'撮影 中取った写真を公開した。

イ・ジョンヒョクは28日午前自身のツイッ ターに"'神社(紳士)の品格'4名の男"という文と 共に写真を掲載した。

公開された写真の中には俳優チャン・ドンゴ ン、キム・スロ、キム・ミンジョンが並んで椅 子に座ってカメラを見つめている。特にスーツ 姿をして明るい表情をつくっている四人は'援助 美男4人衆'を連想させた。

写真を見たネチズンは"目(雪)をどこに置い てもぜいたくするよ","最強ラインナップ だ","'神社(紳士)の品格'本当に期待される"等の 反応を見せた。

一方'神社(紳士)の品格'は来る5月26日初放送予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

若くして父を亡くし(;_・)


ウギョルでは、ヘタレなところも見せてくれて、カッコつけても純情少年のドンへ。

そんな悲しい過去があったなんて知らなかった。。。。。


※アイドルグループのSUPER JUNIORのドンヘが、亡 くなった父について語った。

MBCは27日、MBCスペシャル「SUPER JUNIOR、K-POPの伝説を夢見る!」を放送する。今回の放送で は、プランスのパリで約7千人のファンを魅了したコ ンサートの模様と、ステージ裏のメンバーたちの素 直なエピソードが放送される。

SUPER JUNIORは、韓国グループとしては初めてパ リで単独コンサートを開催し、ドンヘは、スタッフ とのインタビューで「コンサートの前日、眠れなく てしきりに寝返りをうっていたんです。そして夢を 見たんですよ。夢の中のコンサート会場は80%が空 席で、本当に不安でした」と告白した。しかし実際 の会場はファンで溢れており、メンバーも胸がいっ ぱいになったという。

ドンヘは、SUPER JUNIORとしてデビューし、人気 を得るまでの時間も振り返った。その中で「入院し ていた父がDMB(日本でいうワンセグ)携帯をとても 欲しがっていました。テレビに出ている僕を見たい からって。でも、1位になる1週間前に亡くなりまし た。父のことを考えるといつも涙が出ますね」と告 白した。

様々な苦難や逆境を切り抜け、現在最高の韓流ス ターになったSUPER JUNIORのエピソードは、27日 の夜11時15分から韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2012年04月26日16時13分 記者 : イ・スンロク

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

眠りに堕ちるまであと三秒


頑張って目を開けてるジェジュン、可愛い♪


※JYJのジェジュンが、疲れた気配がいっぱいの顔で 撮った9枚のセフルショットを公開した。

彼は28日午前自分のTwitterに、「疲れたら負けだ」 という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真は小さな9カットの写真で、ジェジュ ンは、黒いTシャツ姿でカメラを見つめている。まぶ たが閉じそうな写真や目をつぶらないように頑張る 姿が笑いを誘う。それにも関わらず、彼はかっこ良 いルックスをアピールした。

写真を見たネットユーザーは「すぐ眠りそう」

ぶたが重そう」「ぐっすり休んでね」といった反応 を見せた。

元記事配信日時 : 2012年04月28日09時02分
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パクウネさんの双子ちゃん


幸せそう♪

チャングムでの親友役、イヨンエさんの方も双子ちゃん。ヨンエさんの方が、育児は先輩になるんですね。

※俳優パク・ウネの双子息子が公開さ れて話題だ。

去る27日パク・ウネは自身のツイッターを通じ て"結婚4周年. 双子らと初めての外出は私が結 婚した所. 昼食当たりでご飯食べたがコロー入 るのか口に入るのか。気が気でないがとてもう れしい一日!"という文を掲載した。

パク・ウネは文と共に自身の双子息子中1人を 抱いている写真を公開して目を引いた。

ママのふところに抱かれている赤ん坊の可愛ら しい姿と、子供のママでは見えないパク・ウネ の美貌が注目をひきつける。

パク・ウネ双子写真に接したネチズンは"双子 育てるのが並大抵のことではないようだ","より 一層幸せになるように","美しい子供よく育てて 下さい"等の反応を見せた。

一方、昨年8月パク・ウネは結婚3年ぶりに二卵 性双子息子を出産した。

放送演芸チームenter@xportsnews.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

少女時代 テティソ ティーザー予告

先日テヨンちゃん編紹介だったので、今度は、ティファニーちゃん、ソヒョンちゃん編です。


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

笑ってトンヘ 25話

ジェームズ局長が、とうとうアンナの思い出箱を閉じちゃったわ。
夫に対しては一途に愛する妻だけど、他者には傲慢で冷たく嫌な顔がのぞきだしたドジン母に今までの仕打ちを償うべく、これからは尽くすつもりかしらね。

ドジン母の高慢さが目立ち始めた今回。庶民的な居酒屋に連れて行かれ、不満なところへ、ボンイ父と叔父と鉢合わせ。黙っていられない叔父がドジン父のせいで倒産を余儀なくされそれからの苦労生活を強いられたボンイ父のことを思い、抗議。
揉み合いでドジン父の時計が壊れ、ドジン母は、「いつまでも過去のことを持ち出して失礼な。」と弁償を要求。
ドジン父は反省してアナウンサーまでやめているというのに。
そして、時計のことで「自分に分相応なものは元々持ちたくなかった」と夫婦喧嘩。

嫌な女性だけど、セワに対しては姑として厳しいのがすきっとするわね。これからも夫に気を使うストレスはセワに八つ当たりしてほしいものだわ。

そのセワも相当執念深く性悪。
もうほっとけばいいボンイをどうしても追放しなきゃ気がすまないらしく、嫌みを言い、足をひっかけ転ばせるという幼稚な苛めまでする。
ホテル経営者の嫁、ドジンの妻の立場を利用してボンイを追いやるつもり。
ボンイのプライベートなノリ巻き売りで輩を雇っていちゃもんをつけさせ、いよいよホテルから遠地にとばすよう悪だくみ。

結婚式の日、ボンイがセワに抗議に行くと、2ヶ月間連絡なく、やきもきさせたトンヘが登場する。
携帯を無くしたせいで連絡できなかったことを謝り、「会いたかったよ」と笑顔いっぱいのトンヘにご機嫌を直し嬉しそうなボンイ。

喜びの再会はいいけど、セワが犯人のボンイの事件はどうなるの?泣き寝入りせず明らかにしてほしい。
でも迫力も悪知恵もセワの方が一枚も二枚も上手だから、苦労しそうね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアハート 1~3話

802.jpg
タイトルに銘打つ通り、敵役も含めて確かにレベル高いイケメン揃い。眺めは最高~
ヒロインにこだわりのある私としては、問題の女子が可愛いんだけど、新人だけにちょっと物足りないかな~。
メジャーなイミンギしはじめ、これだけの美少年たちを相手にするには力不足というか、軽すぎるというか。。。。

Mネさんの紹介記事によると。

☆自由奔放な高校生ロックバンド「眼球浄化」メンバーたちの、若さあふれる青春ストーリーを描いた全16話。
男子高校生たちの友情と彼らを夢中にさせるロックミュージック、甘酸っぱい10代の心ときめくラブストーリーを中心に、花のように美しいイケメン主人公たちの無限の疾走を描く!

ソンジュン、エル(INFINITE)、イ・ヒョンジェ、ユ・ミンギュ、キム・ミンソクというフレッシュな若手俳優たちが「眼球浄化」メンバーを演じる。また、特別出演でドラマ「タルジャの春」などに出演の若手実力派俳優イ・ミンギが登場。
ヒロイン役にはオーディション番組で美少女と話題になったチョ・ボアが演技に初挑戦する。

それぞれ違う魅力を持った若手イケメン俳優たちが総出動し、フレッシュな演技を見せるドラマとして放送前から大きな話題となった「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」。リアルさを追求しながらも枠にとらわれない青春ストーリーを輝かせてくれるに十分なキャスティングで視聴者たちの心をときめかせます。
あなたはどのイケメンがお好み?ぜひ青春のトキメキを想い出しながらご覧ください!

【あらすじ】
芸能人にもひけを取らないゲチ洞(ゲチ町)最高のスーパースターバンド「眼球浄化」。
ロックスピリットで身を固めたメンバーたちはクールな魅力とルックスで大人気。
小学生から大学生までの大勢の女子たちがステージを見るために集まり、ライブハウスは大盛況。
強烈なサウンドで観客の心を捕らえたのもつかの間、ライブハウスに入って来た警察官たちが眼球浄化を追いかける。
トンネ高校の有名人たち、眼球浄化のメンバーは再開発による学区改編により、トップレベルの学校チョンサン高に仕方なく転校をすることになる。
お金もコネもなく、あるといえば度胸しかない眼球浄化メンバーたちのチョンサン高行きは波瀾を予告する。
そんな中、リードボーカルのビョンヒ(イ・ミンギ)は夢にまで描いたミューズ(音楽の女神)との運命的な出会いをすることになり・・・。


 「キャスト」

124.jpgイ・ミンギ@ジョンヒ  リードボーカル
125.jpgソンジュン@ジヒョク役 リーダー

126.jpgエル@ヒョンス ギター

127.jpgイ・ヒョンス@ドイル ドラム

128.jpgユ・ミンギュ@ハジン ベース

129.jpgキム・ミンソク@ギョンジョン キーボード


以上が「眼球浄化」のメンバー。

でも実は私が気に入ってるのは、

132.jpg
チョン・ウィチョル君、ライバルエリートバンドの「ストロベリーフィールドのリーダー、スンフン役。
優等生で嫌みで傲慢な彼は、ジョンヒの死に深く関わっている、っていう完全悪役なんだけど、キャラじゃなくビジュアルが私好みなんです


そして、ヒロインちゃん。
130.jpg
アイドル顔ですよね。ここからブレイクしてるのかな?

学園青春ものだけにストーリーには特に心魅かれないんだけど、綺麗な子達の熱演ぶりを鑑賞していくつもりです。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :美男<イケメン>バンド~君に届けピュアビート

この格好でガガ様のライブへ!?

0090002702432_0_0_20120427222603.jpg
百想芸術大賞の授賞式出席のドレス姿は、ワーストドレッサーの汚名を着せられたカンソラちゃん。
普段着もこれだとすると、確かにセンスは。。。。

☆俳優カンソラは、ポップスターレディー·ガガの公演観覧のために行った中に撮った機知に富んだ写真でファンを爆笑させた。

カンソラは27日午後、自分のTwitterを使って、 "レディー·ガガがコンサートに来た。行く途中にあるカット "という文と共に写真一枚を上げた。

写真の中の彼女は黒のジャージを着て黄色のサングラスを着用している。その状態で壁に寄り添って、コンサート会場で、すぐにでも走って行ってしたいような躍動的なポーズを取っており、ネチズンたちの笑いを刺激した。きれいに着飾った姿ではなく、快適さと独特のコンサート、ファッションが見る人々の目を一目で引っぱっている。

image_readtop_2012_256863_1335489811.jpg
左がベストドレッサーと言われたキムアジュンさん。右がワーストの不名誉を与えられたカンソラちゃん。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

日本語の台詞はスヨン姉さんのおかげ

1335508261904_1_155712.jpg
ユンソクホ監督もがっかりしたという、低視聴率に悩む、「愛の雨」勝手に盛り上げ企画

☆歌手兼演技者ユナがドラマの中の流暢な日本語の実力のビハインドストーリーを公開した。

ユナとチャン·グンソクは27日、ソウル麻浦区上水洞 "フォーシーズンズハウス"でKBS 2TV月火ドラマ "愛の雨"(脚本オ·スヨン、監督ユン·ソクホ)を撮影しながら現場を公開した。撮影後、記者懇談会で会ったユナは、 "過去5〜6回分で出てきたかの日本語の実力は、実際にスヨン姉(少女時代)の助けが大きかった"と告白した。

劇中ユナは、日本農大でガーデニングを専攻した少女ハナ役を引き受けた。ママの初恋に会うために訪れた日本の北海道で運命のように与えられた(チャン·グンソク)と出会い、この場面でユナは水準級の日本語の実力を披露している。

"スヨンお姉さんは、少女時代のメンバーの中で最も日本語がお上手です。私は言葉を途切れ途切れ言うレベルなのに対し、スヨンお姉さんは日本人と直接会話ができるくらいですからね。日本語新入る前に、スヨンお姉さんが直接シナリオを日本語で録音してくれて多くのことを受けました。 "

しかし、ユナはスヨンの助けのおかげでミスもあったと告白した。スヨンが録音してくれた音声ファイルを、撮影直前までは、せい一人のキャラクターではなく、スヨンの物静かできれいな声トーンで演技をすることになったということ。

彼は "一つは、溌剌とするキャラクターなのに、スヨンお姉さんの声を繰り返し聞いていたら、いつの間にかその音が慣れてきてしまった"と照れていた。

"スヨンお姉さんと一緒に演技のオーディションをたくさん見に通いました。おかげでスヨンお姉さんが演技のアドバイスをたくさんしてくれる方です。今はみんな個人活動で忙しいが、みんなうまくいくといいですね。"テチソ "音楽もとても良かったですよ。 "

1335508268960_1_155745.jpg


ちゃんと三人組ユニットの宣伝もしてあげてますね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :愛の雨

たくさんのオファーから選んだのは、脇


主演が張れる人でも、韓国俳優さんはこだわりなく二番手や脇役で演技して偉いです。

※MBCの新しい水木ドラマ「アラン使道伝」にユ・ス ンホが特別出演する。

ユ・スンホが演じるのは、年齢不詳だが見目麗しい 青年“玉皇上帝”の役だ。愉快で自由奔放な性格だ が、近づけないオーラで天地を管轄する天尊の重み を同時に持つキャラクター。非常に重要でインパク トのあるキャラクターで、アランとウノの冒険にお いて重要なカギを提供する人物。

ユ・スンホは今までのドラマにはない新鮮なキャラ クターに魅了され、今までたくさんのドラマのオ ファーがあったにも関わらず、「アラン使道伝」へ の特別出演を決めた。

「アラン使道伝」は慶尚南道(キョンサンナンド)密 陽(ミルヤン)に伝わる伝説をモチーフにしたドラマ で、自分の死の真相を知りたがる、お転婆で記憶喪 失の幽霊アラン(シン・ミナ)と、幽霊が見える尖っ た性格の使道ウノ(イ・ジュンギ)が出会い繰り広げ る、冒険ファンタジー恋愛時代劇だ。

「アラン使道伝」は5月中旬に撮影に入り、7月末に 韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2012年04月27日10時44分
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

日本での爆発的人気は恐ろしかった!?


韓国内よりも、盛り上がってますものね。

※俳優チャン・グ ンソクが日本列島に吹いている'およそ最高熱 風'に対する率直な考えを伝えた。

チャン・グンソクは27日午後ソウル、麻浦(マ ポ)、上水洞(サンスドン)近隣で進行された KBS 2TV月火ドラマ'愛費'(脚本オ・スヨン演出 ユン・ソクホ)現場公開で"日本での人気が率直 に恐ろしかった"と暗示した。

彼は"日本で昨年'およそ最高熱風'が吹いた。 だ が、俳優よりエンターテイナー、スターのイ メージが強くなった。今回の'愛費'出演やはり 俳優としてチャン・グンソクのトゥレンディハ ンイメージでない違う姿をお見せしたくて選択 した作品だ"と話した。

引き続き"日本で突然そうな人気を見て'このよ うにうまくいってもかまわないのだろうか'とい う心配ができた。日本でうまくいったら'韓国 ではいつうまくいくことだが' 'はやく韓国でも 人気を呼べ'等の圧迫があった。 もう25才なの に負担が大きかった"と付け加えた。

また、彼は"昨年日本ツアーを取り除いては日 程を定めないで気持ちをなだめることをしてい ると考える。日本で人気を得たから安全に今の イメージで変化なしに活動するのは出てきて合 わないようだ"として"もちろん失敗をしなけれ ば良いが、失敗をしても私はまだ幼い私だ。私 のスタイルのとおり新しいことにずっと挑戦を したい"と今後の計画を伝えた。

一方チャン・グンソクは現在の放送中の'愛 費'で艶がないフォトグラファー立った役を担っ て熱演を広げていて、来る5月30日日本正規1集 発売を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

この可愛い二人で見たい\(^-^)/


写真の並び見ただけでキラキラして綺麗~(*^^*)

でもソルリちゃんがとても少年には見えないかも!?


※ガールズグループf(x)のソルリとアイドルグループ SHINeeのミンホが、日本の漫画を原作とするドラマ 「花ざかりの君たちへ」の男女主人公の候補として 挙げられている。

SBSのドラマ関係者は最近TVレポートとの電話取材 で「ソルリとミンホを主演にドラマを企画してい る。まだ確定と言える段階ではない」と明かした。

またこの関係者は編成について「当初『花ざかりの 君たちへ』は『幽霊』の後続番組になると予想され ていたが、『神医』が放送されることになったた め、他の時間帯を検討中だ。その内、月火ドラマ 『追跡者』の後続番組になる説が有力だ」と伝え た。

「花ざかりの君たちへ」は日本と台湾でもドラマと して制作された。またSMエンターテインメントが制 作をすることで、誰が男女主人公を演じるのか、大 きな関心が集まっていた。

「花ざかりの君たちへ」は同名漫画の韓国版ドラマ として、男子高校を舞台にイケメン揃いのストー リーを描く学園ドラマだ。

元記事配信日時 : 2012年04月26日12時39分 記者 : ファン・ソヨン

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR