医学の力

bf6e21787d59fac4d8385231cc7a167a.jpg
副作用とかに苦しめられないのなら、自分に自信持てていいんじゃないでしょうか。

子供から綺麗なお姉さんに変身。

☆T-ARAのメンバー、ボラムの過去写真が公開され話題だ。

3月26日、あるオンラインコミュニティの掲示板に『二重の手術一つで人生が変わったチョン・ボラム、過去の姿が目立つ』という文とともに数枚の写真が掲載された。

公開された写真にはボラムの過去から現在までの姿が収められている。特にチョン・ボラムは普段の人形のようなルックス誇る現在とは違い、過去は一重にぽっちゃりとした頬が印象的な顔立ちを見せている。

ボラムの過去写真を見たネチズンたちは、『うわっ過去の姿は衝撃ですね』、『今がきれいならいい』、『もともとかわいい顔だったんですね』など、さまざまな反応を見せた。(写真提供:オンラインコミュニティ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

千回のキス 17、18話。

前途多難、早速の障害、妨害。

ようやくウビンの必死の想いを受け入れることにしたジュヨン。
「僕のために嘘をついていたのに気付かなかった。もうごまかさないで」というウビンに「あなたを愛してる、でもきっと周囲は反対するわ。それに耐える自信がない」と弱気な告白。
それでもウビンは晴れて両想いになったことで有頂天。ジュヨンの不安を「絶対に傷つけないように守るから」と約束して抱きしめる。

それから毎日のようにデート。元カノで大事な取引相手でもあるユギョンの食事の誘いを冷たく断ってジュヨンと食事。その場面に遭遇したユギョンは激怒。ジュヨンは上司であるユギョンとウビンが知り合いということに驚いてウビンに尋ねるけれど、ウビンは「その話はまたの機会に」って言うもんだからよけいに気になるじゃないの。

答えはジュヨンを呼びだしたユギョン自らの口で語られる。
「私たちアメリカ時代に知り合って恋人同士だったの。誤解があったけれどよりを戻すつもり」と宣戦布告。

ジュヨンの離婚話はジュヨンと別れたくない元夫がごねるせいでうまく進まない。そんな中でももう引き返さない、振り向かない、いけるだけ進もうとおそるおそるウビンに向かって歩みだしたジュヨンはウビンとのデートに幸せなひととき。

ウビンへの気持を隠さないと決めたら気になるユギョンのことも思い切って聞いてみるジュヨン。ところがとたんに不機嫌になり、もう聞かないでほしいと言う。まだ傷が癒えていないみたいね。

ジュヨンはユギョンに向かって「ウビンさんと関係ないと言ったこと、訂正します」「ウビンがあなたを愛してるって?」と皮肉っぽく尋ねるユギョンにただ黙って見つめ返す。愛されてる自信がジュヨンを堂々と立たせてるにほかならないと悟ったユギョンの怒りは収まらない。

ウビン事務所に押しかけ平手打ち。
「他の人に見向きもせず私を待ってると思ったから送り出したのに、何よ!私がどうするか見てなさいよ!」とわめきちらし、にらみつける。お~怖っ
ものすごく醜い顔になってますけどぉ、余計に嫌われるだけだわよ。

そのユギョンがしでかしたのは。
酔った勢いで飲んだ鎮痛剤。飲み過ぎて病院に運ばれるが一緒にいたウビン姉、ヘビンに協力を頼み、自殺目的で薬を飲んだことにすり替える。おそるべし、陰湿女の作戦開始。

かけつけたウビンをしばりつけるつもり。抱きついたところへ会社のみんなとお見舞いに来たジュヨンが目撃してしまう。
面白くないジュヨン。ウビンは状況説明と言いわけに必死。「彼女をどう思ってるかわかってるだろ?」
(わかってても誤解されるような隙を作っちゃ駄目なの

アラサーなのに無職で自立せず親のすねかじりのヘビンなのに、ウビンに説教「あんな女とつきあうなんて。ママたちが哀しむに決まってるでしょ」
それだけではあきたらずジュヨンを呼びつけていきなり水を浴びせかける。

ウビンといるときは幸せでも、怖れていた現実は冷たくジュヨンに牙をむき始める。

それでも我慢してウビンとデートするジュヨンなんだけどウビンが気づくくらい沈んだ気持ちは隠せない。
そのわけを姉から聞くウビン。「あの女、水をかけても動じなかった」
一体この姉は何様?まぁ、この愚かな行動がウビンのジュヨンを想う気持をますます強くするんだけどね。

速攻ジュヨンの元にかけつけると「私は大丈夫」と穏やかなジュヨンの微笑みに心が震えたように「これからは何でも全て僕に話して。一人で苦しまないで」って涙をぽろぽろこぼしながら抱きしめるウビン。
つっぱしる若さ、情熱が伝わる。でも具体的に家族を説得できる力がついてるかなー。だからジュヨンも不安だったのよね。

父親のリハビリ筋トレ器械をこそっと使って鍛えたり、音痴矯正教室に通ったり、ウジンはどんどん変な方向に向かってますけど、ケンチャナ?
周囲から祝福されてるウジンとジュミのお気楽カップルがジュヨンたちと真逆で、ちょっとうっとおしいときもあるけど、これがなくちゃ辛すぎるかも。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

危険な彼女 10話

結構冷静で温和な性格だったはずのソラが父親のことで、神経をとがらせてヒステリックになり性格変わってきてるーサイコに向かってる。

母がとりなし、父から連絡があると待っているソラはイライラ。
本当に自分の娘かDNA鑑定の結果が心配な会長だが、結果は実の娘と判定。

ようやく愛人の言葉を信じ、娘と認め向き合う決心をするのか。

一方娘婿にと見込まれて引き抜かれたジウォンは周りの期待通り、ユラと親しくなっていく。

正当防衛で不幸な事故だと思うけど、一方的に被害者母に責められるソフンが気の毒。しかも財閥の父親と暮らすことを夢見てるソラは自分が事故の原因にもかかわらず、ソフンを捨てる気だし。
腕のいい弁護士がつけば完全無罪で済むと思うけど、そんな役回りのソフン。

ソフン母が申し訳ないからと被害者の会長宅に家政婦として入り込み、家族のために献身的に尽くすけれど、正体を知られたら、かえってみんな気を悪くしそうなんだけど。。。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :危険な彼女

今から

51889b8b.jpg
めちゃイケに少女時代出るみたい~\(^o^)/
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

笑ってトンヘ 5話

ヒロイン、ボンイがやっと可愛く見えてきて良かったわ~(*^^*)

首にならないよう助けてもらったのと引き換え条件だとしても、アンナの世話をするボンイはなかなか甲斐甲斐しくけなげ。
嫌々じゃなく心から楽しませようと親切で誠実。

ところが、アンナが自分のの意志でセワの家族探し番組に出演することになり、一旦はトンヘに知らせた方がいいと言うものの、アンナに頼まれ内緒にすることになる。

結局トンヘにばれて収録現場はおお騒動。
アンナを笑い者にしたくないトンヘ自身が出演。

正直な気持ちを激白。Γ親父はこの放送を見たとしたら、忘れてくれ。アメリカでどんな暮らしをしてきたかなんて、話したくもない。母は韓国に二度捨てられた。養女に出されたときと父に去られたとき。」
番組の主旨と相反するコメントにスタジオ騒然。
司会で紹介者のセワは大叱責を受け責任問題に発展。

トンヘ、率直なのはいいけど、単純すぎるし、強情すぎる。ずっと母を守って生きてきて肩肘張ってるのね。
でもジェームスにあいたいアンナの気持ちも尊重してあげればいいのに。

アンナは重荷でもトンヘをまだ愛してないわけじやないセワも、番組をめちゃくちゃにされたら気持ちも覚めるかしら。


それにしても真面目に練習しないトンヘに、スケートリンク引っ張り回されてたセワだけど、韓ドラでよくあるシーン、あんなに可愛く見えない女子初めて(((・・;)

演技は棒読みだけと、憎まれ役オーラ放ってぴったり。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

あなたもですか?

20120330ohzio.jpg
オジホしのファンミーティングにでかけたのは、かれこれ4年ほど前でしょうか。
がっしり野生美系だと思っていたら、意外に細マッチョでびっくり。
とても綺麗な方で、握手のときの優しい笑顔が忘れられません。

オムテウンしが先駆者でしょうか。温泉一泊ファンミ。
おばさまがたに引っ張り込まれてもみくちゃにされちゃう印象。
オジホしもついに禁断のイベントに足を踏み入れるんですねー。

☆韓国俳優オ・ジホが温泉イベントとファンミーティングを開催する。来る6月1日(金)ホテルニューアカオ(熱海)にて「オ・ジホと一緒に楽しむ温泉バースデーパーティー」を、6月2日(土)には山野ホールにて「オ・ジホ 2012東京ファンミーティング~新たな旅のはじまり~」を行う。

 韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」、「僕の妻はスーパーウーマン」、時代劇「チュノ~推奴~」、さらに日中韓合作連続ドラマ「STRANGERS 6」など、数々の作品で活躍中の俳優オ・ジホ。イベントでは甘い歌声、トーク&ゲーム、握手会やハグまで、楽しい内容が予定されている。

 温泉ではオ・ジホの個別お部屋訪問、団体記念撮影などの特典付き。またファンミーティングでは限定グッズの販売やグッズセット購入者から抽選で10人にツーショット写真撮影が当たるチャンスもある。


「★オ・ジホ 2012東京ファンミーティング × オ・ジホと一緒に楽しむ温泉バースデーパーティー★」
「ファンタスティックカップル」、「僕の妻はスーパーウーマン」、時代劇「チュノ~推奴~」
さらに!日中韓合作連続ドラマ「STRANGERS 6」など、数々の作品で活躍中の韓国俳優オ・ジホ。
そんな彼がファンミーティング&温泉バースデーパーティーを開催!
甘い歌声、楽しいトーク&ゲーム、さらに握手会やハグまで、楽しいイベント盛りだくさん!

★オ・ジホ 2012東京ファンミーティング~新たな旅のはじまり~ ★
●公演情報
会場 : 山野ホール
日時 : 2012.06.02(土)開場 16:00(ロビー開場は15:30) 開演 17:00
チケット代 ¥9,800(税込、全席指定)
●特典
1、オ・ジホさんと握手会及び団体写真撮影
2、ファンミーティング限定グッズ販売。
3、グッズセットをご購入いただいたお客様の中から抽選で10名様に
オ・ジホさんとのツーショット写真撮影が当たる!!
4、.「韓流T.O.P」定期購読者5組10名様をファンミーティングにご招待!

★オ・ジホと一緒に楽しむ温泉バースデーパーティー★
● 公演情報
会場 : ホテルニューアカオ(熱海)
日時 : 2012.06.01(金)
料金 : お一人様 49,800円(夕食+朝食付宿泊込、税込)
※今回のイベントのご宿泊部屋は基本は4名様一部屋の相部屋となります。
●特典
1.オ・ジホさんの個別お部屋訪問
2.オ・ジホさんとハグあり!!ツーショット写真撮影もあり!!
3.オ・ジホさんと団体記念撮影

★オ・ジホさんと一緒に夢のような2日間を過ごせるチャンス ★!!
●東京ファンミーティング + 温泉のバースデーパーティ 
温泉ツアー、ファンミーティング、セットでのご予約も承ります。
セットでご予約いただいたお客様は、ご宿泊のホテルからイベント会場まで送迎バスでお送りいたします。さらに車内ではオ・ジホさんの未公開映像も楽しめます。
【特典】 ホテルニュ-アカオからファンミーティング会場までバス送迎 !!
さらに!!オ・ジホさんの未公開映像を楽しみながらバス移動!!
●  セット料金 : 63,000円(税込)

温泉ツアー、ファンミーティングの内容につきましては、
都合により、一部変更となる場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
◆ 予約専用ホームページ : www.hanryutop.com/ohzio2012
◆ 予約開始 : 4月6日(金) 13時!!
● お問合せ
MENTOR
TEL 03-6380-3752 (平日13時-17時)  FAX 03-6380-3750
E-mail hanryutop@gmail.com
※電話でのお問合せは大変込み合う恐れがあり、十分な対応ができない場合もございます。
お急ぎでないお問い合わせの際は、恐れ入りますがEメールまたはFAXを
ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

うっとり~~~

20120330_1333087152_92152500_1_0_20120330155103.jpg
20120330_1333088411_92219900_1_1_20120330155103.jpg
やっぱり正統派美男って素敵ですわ~~

イケテル若手がどんどん出てきてますけど、王道いけめんの貫録オーラは入隊してても変わらない

☆俳優ヒョンビンの軍服姿が公開され、多くの女性ファンの心を揺さぶった。

最近、あるインターネット掲示板に「軍隊に入って、よりハンサムになったようなヒョンビン」というタイトルの写真が掲載された。

公開された写真は、昨年3月に入隊したヒョンビンが黒い制服と白い制服を着ている姿だ。現在は軍人という身分だが、まるでファッショングラビアのようなオーラを醸し出し、注目を集めた。

写真を投稿したネットユーザーは「軍隊に入ってもっとかっこよくなった。韓国の軍人はこれぐらいのレベルを持っている」と付け加えて説明した。

写真を見たネットユーザーらは「これ、グラビア写真じゃないですか? どこの雑誌ですか?」「カッコいい。韓国の軍人のレベルがあれぐらいだったら、すぐ女性軍人に志願する」「これ、軍服をコンセプトにした普通のグラビアじゃないですか? キム・テピョン(ヒョンビンの本名)さん、帰ってきて」などの反応を示した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :兵役

地道に頑張ってる

20120330ltg.jpg
「なかよしテレビ」に出ても、各国ゲストのお口の悪さ。。アニ、議論の鋭さ、激しさにきょとんとしたままついていけてない風がとっても可愛い、イテガン君

お仕事の幅も少しずつ広がっているみたいで、良かったです。

☆国際試合・男子アイスホッケー日韓代表戦で、イ・テガンが国歌斉唱歌手に選ばれたというニュースが届いた。

 日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」やフジテレビ「なかよしテレビ」など多くの番組にレギュラー出演する今大注目のイ・テガン。昨年8月から定期的に音楽ライブを開催してきたが、彼の歌唱力が買われての大抜擢だ。イ・テガンの歌声が韓国選手団のパワーを後押しする。

 今回のアイスホッケー日韓代表戦はダイドードリンコアイスアリーナで3月31日(土)と4月1日(日)の二日間開催される。今後ますます活躍の場を広げるイ・テガンから目が離せない。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

JYJ ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」で好評を受けた感想を述べる

好評なのが伝わって良かったー

☆JYJのユチョンが演技に対する視聴者の好評について感想を述べた。

ユチョンはSBS水木ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)で皇太子のイ・ガク役を演じている。21世紀のソウルに慣れようとする隙だらけの皇太子のキャラクターに、皇太子妃を失った悲しみが相まって反響を得ている。

ユチョンは「ドラマの撮影現場にいる時は、視聴者のコメントなどを見る時間が少ないのでまだ実感はないが、所属事務所を通じて反響が良いという話を聞き、とても嬉しかった」と述べた。

彼は「嬉しい反面、期待に応えなければならないというプレッシャーもあるが、気持ちを込めて毎回の撮影に集中し、良い演技で応えたい」と伝えた。

最後に「今、イ・ガクはかなり悲しい状況である。問題が山積なので、多くの方に皇太子を理解してもらい、応援してもらいたい」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

そのまんま

20120330175622_1_rstarpsy.jpg
今でも赤ちゃんみたいなお顔なのに
やっぱり全然変わってなくて、思わずわらっちゃうくらい。
ぷりちぃ~~♪

☆赤ちゃん"アイユに注意の姿が公開された。最近のオンラインコミュニティ掲示板には"アイユ17年前"というタイトルと一緒に写真一枚が掲載された。公開された写真は、歌手IU 17年前の姿だった。IUはトルマントルマンハン目あざやかな目鼻立ちで、今の顔と大差ない姿を見せた。"母胎美女"であることが認証された瞬間である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

人気実感

gunn.jpg
日本では相変わらず人気があると思ってましたけど、韓国では日本ほどではないと聞いていたので、そこまでとは思いませんでした失礼しました。

☆チャン・グンソクが日韓両国で「完売男」となった。

あるファッション誌の撮影で彼が使ったバックパックと洋服が、日本と韓国で同時に売り切れたのだ。

ファッション雑誌の関係者は「日本と韓国で、チャン・グンソクが肩にかけたバックパックが売り切れになり、今も申し込みが殺到している。韓国はもちろん日本の売り場でも予約注文が押し寄せ、幸せな悲鳴をあげている。彼が撮影の際に着用した靴や帽子、洋服も両国で売り切れるなど“チャン・グンソク効果”を実感している」と話した。

「バックパックや洋服への申し込みが殺到し、業務に支障が出るほどだ。彼が登場したファッション誌ももうすぐ売り切れると思われる」と付け加えた。

さらに、チャン・グンソクが撮影の際にしていたアクセサリーへの申し込みも押し寄せており、ファッション業界では「さすがグンちゃん」と口を揃えている。

チャン・グンソクの写真はファッション誌の「@star1(アット・スタイル)」で見ることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

危険な彼女 9話

父親に自分の存在を冷たく否定され侮辱されて怒りや悔しさ、惨めさでいっぱいのはずだったソラは、母の説得で、ころっと考えが変わる。
「そうよね、きっと受け入れてくれるわよね」。。。。
そぅぉ?

5年待ってくれと言ったから、じっと待ち続けて25年たった母もどうかと思うけど。
会長もあきれて、「本当に待つなんて」って、酷い。

それでもソラが本当に実子であるかもしれないと考え始めた様子。

我が子ドンミンがゴルフのコーチをしてるからって、わざわざクラブに潜り込んで接触するドヒなんだけど、ずいぶんまどろっこしいことするわね。

ドヒが本妻の座につくためにどんな計画を立てているのか、見えてこないわ。
第一いかにも不誠実そうな会長を本気で信じてるのかしら。人がいいのか、間抜けなのか。
ソラが生まれても会長に言いそびれたですませるくらいですものね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :危険な彼女

笑ってトンヘ 4話

ヒロインが性格よくなくて愚かなのって、視聴が辛いー
第一主人公のトンヘも怒ってばかり。
にっこりいい顔するのは、婚約者のセワに会った瞬間だけなんだけど、その数少ない笑顔もセワの世話の出世欲から出た家族探しの番組への出演の話になると、とたんに、怒りの表情にかわるんだもの。

ボンイは自分が解雇になったのは、アンナを死に至らしめる危険に自分がさらしたせいだとは考えない。あくまでトンヘが協力しなかったから。
土下座までして、婚約破棄や家の事情っていう恥をさらしてまで、頼み込んだのに、トンヘがとりなしてくれなかったせい。そこで腹立ち紛れに、トンヘの顔に水を浴びせかける。お行儀悪いわ。

そうしたいのはトンヘの方でしょう?それでも約束だったからとトンヘはホテル側にボンイの処分を軽くするようにわざわざ出向いて頼んであげる。
それでも感謝の気持ちを表さないボンイ。
そして何を言われようが平身低頭、お客様に絶対逆らってはいけないはずのホテル側代表、ドジンはボンイの進退に口を出しに来た客、トンヘを「生意気だ」と吐き捨てる。

セワは自分にしつこく言い寄るバーテンが実はホテル副支配人だと知る。
しかも知ったことを相手には告げない。まだ正体を知らないことにしてる。ってことは狙いを御曹司に定めたってことよね。
ここから計算女のかけひきが始まるわけね。

「アンナのこと持ち出されるのもうんざりなのよ」って本音が出ましたよね。
トンヘもドジンも性悪なセワのどこがいいのかしら。さっぱりわからない。

仕事に協力もしてくれずむしろ遅刻の原因になるなど自分の足をひっぱるトンヘより、御曹司を選ぶのは時間の問題ね。

相性の悪そうなトンヘとボンイがどう仲良くなっていくのか見ものです。

トンヘとセワの喧嘩の原因になるセワの番組へアンナが出演すると言いだしたけど、またひと騒動起きそう。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :笑ってトンヘ

かぼちゃの花の純情 101,102話

主なき豪邸に暮らす、継母となさぬ仲の息子と継母の隠し子が同居。
しかも息子と隠し子は愛し合う関係。お互いの想いを抑えての無理矢理家族。
はた目から見るとまるで地獄絵図のような家庭ですが、強欲な継母は、のんきにかつて自分が捨てた子供を自慢の娘よろしく上機嫌で接する。

「ミンスとも仲直りしそうな勢いよ」とご満悦だったのに。

自覚はあるものの過去の罪など忘れたようなジュンソンの近くに破滅への示唆、過去の亡霊があらわれる。
グァンウォンがミンス母を亡きものにするために注射液を入れ替えていたのを目撃した看護婦は、ギョンボクの旧友だった。

ジュンソンたちが犯した罪を医療ミスとしてなすりつけられ、病院を解雇になった看護婦は、到底その恨みを忘れられず、今も機会があれば真相を明かしたいと思っている。
グアンウンの顔をはっきりと確認した看護婦はどうでるのかしら。

スンジュンは殺人の証人が現れたことで、その証人の命も危ういと危惧。
自分の実母がどんな人間かよくわかっているからこその懸念。

愛する母を殺した憎い相手の娘がスンジュンとわかったとき、心の狭そうなミンスは一体どうでるのか。
結婚などとうにあきらめたとはいえ、スンジュンは憎まれることだけは避けたいでしょうに。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・かぼちゃの花の純情

ありがたいファンとは

サセペンの異様な実態が明らかになっていますが、同じ熱心でもスターのことを考えてためになること、助けになることに励むファンももちろんたくさん。

☆最近スターを執拗に付きまとう生ファンたちの蛮行が公開されて衝撃を抱かれた。"社宅(サセンペン専用タクシー)"を利用して、24時間スターを追跡することはもちろん、個人情報の盗難や住宅侵入、窃盗行為も辞さない彼らの蛮行は、大衆をギョンアクゲた。しかし、このように、 "悪いファン"だけが存在することはありません。自分が愛する芸能人のための社会貢献の一助となる "善良なファン"の先行も続いている。

ファンはスターの公演やミュージカルと放送出演を応援したり、誕生日やデビュー記念日などを祝うために寄付活動を行う。ファンダムの規模や年齢に応じて少しずつ違いはあるが、主にファンカフェの会員が中心となってチャリ​​ティーバーやオークション、募金運動を進めて寄付を用意して奉仕活動を行っている。

寄付の種類も多様だ。最近最も盛んに行われている寄付の方法は、米や練炭の花輪を送ること。少女時代ソニとスーパージュニアのギュヒョンのファンは、メンバーたちのミュージカル "キャッチ米ライフ有缶"出演を記念して米7.6トンを寄付し、ビーストのファンは、ワールドツアー "ビュチプルショ"の開催を祝うために5835.9㎏の米花輪と8036枚の練炭を寄付した。この他にティアラ、東方神起JYJ 2PM、ビッグバン2NE1など、数多くのスターのファン層が米と練炭を寄付し、暖かさを増している。

欠食児童や養子、自然災害による被害住民を支援したりする。パク·ジェボムの20代以上のファン連合アンダーグラウンドのファンは欠食児童と海外養子後援、ハイチ支援など5700万ウォンを寄付した。これらは現在も子供財団月間の寄付を通じて欠食児童支援を続けており、国際的な韓国人養子縁組奉仕会と、四半期ごとの寄付支援を結んで海外養子縁組に書籍の送付の後援も行っている。JYJパク·ユチョンの叔母のファンは、水害地域の住民のために1000万ウォンを寄付した。

公共財を設立するファンもいる。ジョンパクDCインサイドのファンは、図書館を、イ·ヒョリのファン層は、遺棄動物保護所をそれぞれ建設し、話題を集めた。キム·ヒョンジュンファンクラブは "キム·ヒョンジュン奨学基金"を設立した。普段 "度量が大きい"寄付運動で話題を集めているソテジのファンは、今年3月にブラジルのアマゾンに "ソテジの森"を作ることにして楽しい衝撃をもたらした。

この他に心臓病の子供2人と白血病闘病の子供の手術費を支援したJYJキム·ジェジュンファンクラブ、小児癌闘病の子供の手術費を支援した2AMチョ·グォン - ブラウンアイドガールズのカインファンクラブなど数多くのファンが寄付を行っている。

目すべき点は、経済力がある大人だけでなく、若い学生ファンたちまで分かち合いの文化に参加しているとのこと。パク·ジェボム少女時代東方神起帝国の子供などのファン層は、定期的に一人暮らしの高齢者施設や乳幼児の保護施設を探して奉仕活動を進めている。また、ネイバーハッピービンを使用した寄付運動も活発化している。ハッピー空は現金100元豆を獲得することができるうえ、メールや知識人の候補を使用して無料で豆を得ることもできる。このため、幼い年齢層のファンは、お小遣いを分けたり、コミュニティの活動をしながら寄付できるパスを用意しています。

実際に少女時代のファンは平気と水泳の誕生日を迎え子供財団にハッピー空を寄付し、ユチョンのファン連合もハッピー空を介して現金500万ウォン、米·ラーメンなど800万ウォン相当の現物を寄贈した。この他にアイユシャイニージョン·パクティアラなどのファンダムでもヘピビン寄付に参加しています。

"韓流ブーム"に基づいてK-POPスターたちが全世界的に人気を集め、海外のファンたちも寄付行列に参加しています。
東方神起のユノ·ユンホ、中国のファンは、小学校に文房具やチェクゴルサンを寄付し、タイのファンたちも、視覚障害児のための奉仕活動を進めている。少女時代テヨン、中国ファンも四川省のある学校に事前に400冊を送ったことがある。ワンダーガールス、ベトナムのファン層も孤立した子供のための奉仕活動を繰り広げた。

▶長所と短所は?このようにファンが分かち合いの文化に参加することに対する視線はほとんど好意的だ。特にご両親に小遣いをもらって自分の好きなスターに巨額の"朝貢"をしていた一部の若いファンまで奉仕活動や寄付に関心を示すことを置いて"ファン層が変わった" "見栄えが良い" "その星には、ファンダム" "コンセプトいる"など褒め言葉を惜しまない。スターたちもこのようなファンの変化を嬉しく受け止めている。実際に所属事務所YGエンターテイメントの寄付プログラム"ウィズ(WITH)キャンペーン"に参加しているビッグバンGドラゴンは、ファンが自分の誕生日を記念してソウル大学小児病院に2000万ウォンを寄付しよう"感動した"と5000万ウォンを追加寄付した。

ある関係者は"本人がボランティア活動や寄付に興味があるスターたちは、自分のファンが寄付やボランティア活動をしたという事実を知りとても好きだ。だから、自分のファンに奉仕活動を奨励し、またファンの善行に感謝一つの心を伝えるスターたちも多い"と伝えた。

しかし、ファン層の寄付金額が公開され、 "私のスターの名前になった寄付が、他のスターのものより多くてもならない"という競争意識を持つファンが生まれているという事実は警戒するべきことが指摘されています。▶ファン層の文化の変化、なぜですか?ファンは自分が好きなスターのイメージを向上させるために、自発的に寄付やボランティア活動に参加しています。ペンレトナプレゼントを送り、スターの後を追う代わりに、意味のあるところに経費を使用することで、 "私の芸能人"に誇りに思ってファンになって大衆にも成熟したファン層の文化を見せて寝ること。

このようにファンの意識が変化するようになったのはスターたち努力が一役買った。スターたちが率先垂範してファンの意識まで変えたこと。実際に母校の奨学金支援、ハイチ地震被害助け合い寄付500万ウォン寄付し、西アフリカの開発支援金2500万ウォン寄付など、さまざまな先行をしていた東方神起ユノ·ユンホが、昨年のファッション文化マガジン誤報がが行った"スターと一緒に養子縁組キャンペーン"に参加して動物自由連帯と絆を積もう、ファンは彼の誕生日に動物自由連帯で200万ウォンを寄付したことがある。

また、寄付はもちろん、一人暮らしの高齢者施設と保育園、ハイチなどで奉仕活動をしたワンダーガールズソネのファン層は、彼が米国進出前の奉仕活動をしていた乳幼児の保護施設を探して定期的に奉仕活動を進めている。ファンの善行を奨励するスターもある。
イ·ヒョリは、ファンと一緒に捨て犬の保護施設を自分で作成し、練炭配達ボランティア活動を進めて話題を集め、帝国の子供たちは、ファンと一緒にするキャンプを推進して話題を集めた。ある関係者は"芸能人は大衆、特に青少年に大きな影響力を与える。だから、デビュー前から所属会社の次元で、定期的にボランティア活動をさせて人格教育に力を傾ける。長い時間奉仕活動をして分かち合いの文化が身についた芸能人は、デビューその後も、自分が受けた愛を寄付や奉仕活動の形式で、社会に還元しようと努力する。このような姿に感動したファンが参加して、芸能人自らファンと奉仕活動をして特別な思い出を作りたいこともある。このような過程でファンと、より強固な絆が形成され、胸がいっぱいにも感じる"と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

NGも楽し♪ヽ(^o^)丿

ユチョン皇太子の言葉使いが流行しそう!?

☆「何をしていて、今頃来たのだ」「嘘ではないのか」「わかったと言っているではないか」

絶賛放送中のSBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)に出演しているJYJユチョンの、劇中の言葉使いが話題になっている。

21日にスタートした「屋根裏部屋の皇太子」は、現代にタイムスリップした朝鮮時代の皇太子の行き当たりバッタリの適応記と、ユチョン、ハン・ジミンなどの出演者たちのリアリティ溢れる演技で、視聴者の笑いを誘っている。視聴者たちからはSNSや視聴者掲示板を通じ「すごく面白い」「こんなに笑いどころのあるドラマは久しぶりだ」など、好評を得ている。

300年後の現代社会にやって来た朝鮮時代の皇太子イ・ガク役を演じるユチョンは、奇想天外でありながらも自然な演技で、視聴者の注目を集めている。

特に、ユチョンの朝鮮時代の言葉使いは、むちゃくちゃな性格のパク・ハ役を演じるハン・ジミンのハツラツさと相俟って、台詞だけでも笑いを誘っている。多くのネットユーザーは「家族がユチョンの言葉使いを真似している」「口を開いただけで面白い」などという反応を見せている。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

とにかく文句なく面白いらしいの~♪

20120330000068_0.jpg
0090002676291_0.jpg
イスンギし、ハジウォンしの最強コンビドラマ「ザキング」との視聴率競争はどーでもいいんですけど、圧倒的数字が出ると思っていたザキングもそうでもなかったみたいで、ちょっと驚いています。あちらももちろん熱演だと思うんですけど。

屋根部屋の皇太子の方は、どんどん面白さが増しているようで、好評に次ぐ好評。紹介しきれないくらい毎日記事がアップされてます。

☆SBS水木ドラマ "屋上部屋の皇太子"が相次ぐ堅調にMBC "ダッキングツホチュ"をぴたっと追撃している。

30日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果によると、29日に放送された "屋根裏部屋皇太子"が11.4%の全国一日視聴率を記録した。これは、直前の放送分が記録した11.2%に比べて0.2%P小幅上昇した数値である。

競争作である "ダッキングツホチュ"は14.6%を記録して前日15.2%に比べて0.8%P下落した。"屋根裏部屋皇太子"は連日上昇、 "ダッキングツホチュ"は、連日下落したことが二つのドラマの視聴率の格差はさらに絞られた。

この日の "屋根裏部屋の皇太子"では、貧困と似ているセナ(チョン·ユミ分)に会うためにホームショッピング放送現場を訪れたイガク(パク·ユチョン)が結局放送を台無しにされた。これに怒ったテム(イ·テソン)の拳にイガクが川に墜落し、病院で目覚めた後、 "私は容態のだ"と言って新たな展開を予告した。

一方、同時間帯放送されたKBS 2TV '赤道男 "は8.5%の視聴率を記録した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

格差

2012033001002246100186551.jpg

スターとスタッフの収入を比べること自体無理があると思うんですけど。
高額ギャラが発生してこそスターなんだし。

収入の問題だけじゃなく、待遇の違いでも同じ現場で働いていると不満もあるでしょうね。

☆現在放送中のドラマに主演で出演中のトップスターAさんの出演料は2300万ウォン。
一ヶ月に8回放送されるときに、彼は1億8000万ウォンを給料に持っていく。
一方、このドラマの現場で働く末っ子スタッフは月80万ウォンをやっと受け取る。交通費と食事代を除くと、残っていないお金である。トップスターAさんがスタッフの間の賃金格差は、なんと225倍に達する。

しかし、これはずっとましだ。また他のドラマの主演級演技者B氏は、韓流スターという理由で、1億ウォンに近い出演料を受けている。月に8億ウォンほどを受けることになる。Bさんは20部作ドラマ一本で20億以上の収益を上げることになった。

韓流ドラマとK-POPブームなど韓流コンテンツの世界的関心の中での需要は大きくなって、国内の芸能界も復興期を迎えているが、実際にお金を稼ぐ人はごく少数だ。いくつかのトップスターたちの高額出演料でビル金持ちに成長するが、他の一方では、月給もまともに受けておらず苦しむスタッフたちが多い。いったいなぜこのような問題が発生するのか。
スターの体の値は、泡はないだろうか。TV朝鮮(CH 19) "芸能in TV"の"問題追跡in"で集中診断してみた。

▶ "映画製作費のスターがたくさんは40%持っていって...不足している予算は、スタッフが満たされて、" 映画業界で12年以上働いているてきたCさんはトップスターたちが映画製作費に占める割合が高いと明らかにした。C氏は"過去にもスター級俳優たちが受けるの出演料が少なかったのではないが、韓国映画ブムイオトウル時に比べて平均映画制作費が30%ほど下落した。それとの比較をすれば俳優たちが取る割合がはるかに高くなった"と嘆いていた。
Cさんは"全体的なパイの俳優が持っていく割合が高まれば、相対的にスタッフが不足した予算で運営されている手間を引き受けるしかない。例えば、3ヶ月程度ロケ撮影で宿泊をするときに、 2人1室基準だったがお金がなくて4人1室で8人1シルカジされている部分がある"と述べた。続いて"少ない制作費でしようとしてみるとセットを作りにくく、セットなしで行く見るから照明や ​​カメラのサイズなどの制約を多く受けることになる。全体的に映画に少なからぬ影響を与える部分がある"と付け加えた。

▶ "ノゲロンチ?有名監督や芸術映画に限定さ...業界に実質的な支援はない" 多くの場合、トップスターたちが出演料を自主的に削減するか、ノーギャラで出演すると宣伝をしている場合があります。これに対して、ある関係者D氏は、 "ノゲロンチラヌンもキム·ギドク、イム·グォンテク監督のような有名監督の作品や芸術、映画に限られます。事実上普及した映画の中でノゲロンチルルする俳優はいないと、実際に業界に役立つのではない"と言いながら苦言を呈した。
D氏は、 "国際映画祭進出のための俳優たちの欲がノゲロンチド監修にすることではないか"と付け加えた。

▶ "興行映画一本1000万ウォンから4億ウォンに急増し、" 業界関係者によると、俳優たちの出演料は前作の興行成績と比例する。前作が興行した場合、前作に比べて高い出演料で策定される。20余年の無名俳優で活動して興行映画に出演した後、有名映画祭で主演女優賞を受けたEさんの場合は、映画一本当たりの出演料が1000万ウォンから4億ウォンピョンと跳ね上がった。なんと40倍に上がった。
映画関係者F氏は、 "俳優の意図と違って、所属事務所側で3〜4億受けるべきだといったよ。いくら興行俳優班列に立ってもあまり上がったことではないか"とし、 "それでも泣く泣く契約できしかない"と内情を打ち明けた。
F氏は"国内の芸能界は、作品は増えますが、俳優の数が限定された。特に男俳優たちの場合、成長して書くことさえすれば、軍の問題が生じます。俳優一人当たりの消化できる作品数が1年に1,2本程度なのに俳優スペクトルが狭い見たら、お金が集まるしかないのではないか"と述べた。

▶ "日トップ俳優オダギリジョーも映画一編あたり2〜3億され、" 業界関係者は俳優の出演料の割合の理想的なケースで、日本を挙げた。日本の場合、制作社協会の俳優上限があり、調整する。日本のトップ俳優オダギリジョド映画1本あたり2億3億程度受ける。映画関係者Fさんは"映画製作の15分に1から10分の1程度の主演俳優が持っていくことが正しいと思う"と主張した。Fさんは"スターの立場でも、より良いクオリティと環境で作成されたコンテンツが興行成績にも影響を及ぼすことができるだろう"と付け加えた。"
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ドリームハイ2 1話

視聴率がふるわなかったとさんざんな書かれようだったシーズン2。
こういう続きものというかパート2って難しいんですよね。

で、頂いたので視聴開始です。

最初に苦手なティアラのジヨンちゃんが出てきたので、まずドン引き
いつにもましてアイメイク濃すぎ。

不評だったカンソラちゃんのキャラ。確かにちょっとあつかましいかもしれないけど、ヒロインって大体たくましいものでしょう?

ジヨンちゃんを引っ張りすぎじゃないかしら。カンソラちゃんより目立つ演出。ジヨンちゃんはソラちゃんと対照的に評判良かったんですよね。悪キャラ。

2AMジヌン君はお初の演技。にしては上手でイケそう。可愛いです。ソラちゃんとのカップリングも良さそう。

軽く見ていきたいと思います。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   2 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

女の子らしい

2012032908385787004_1.jpg

可愛いアイドル同士の交流ってほのぼの和みますね。
プチ女子会

ジヨンちゃん、忙しいのにケーキ作るなんて、偉いー

☆K-POPガールズグループ「f(x)」メンバー、ソルリの19回目の誕生日に合わせ、「KARA」のカン・ジヨンが手作りケーキをプレゼントした。

 3月29日午前、ソルリは自身の「me2DAY」(ブログ)に「ジヨン、ありがとう。ケーキも作ってくれて…。感動、愛してる~」という文章とともに一枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、ソルリとジヨンが「卵黄よ、誕生日おめでとう、卵白より」と書かれたケーキを前に、笑みを浮かべている。2人は「94ライン」(1994年生まれの仲間)としてプライベートでも仲良しであることが知られており、ファンたちの視線を集めている。

 写真を見たネットユーザーたちは「ソルリ姉さん、誕生日おめでとう」、「ジヨンがケーキも作ってあげるなんて、94ライン最高」、「ケーキ、美味しそう」など祝福するメッセージを送っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

王子はタコ炒めお好き

jejyun.jpg

元気になって良かったです
食欲があって安心しました。

ユチョンのドラマを笑って見てるといいな~

☆JYJのジェジュンがよだれかけをして食事をしている写真が掲載され話題になっている。

ジェジュンは28日午後、自身のTwitterに「タコ炒め……美味しかった」という文章とともに写真を掲載した。

写真の中のジェジュンは、白地にピンクの柄のついたよだれかけをして、うつむいたまま食事に熱中している。

写真を見たファンは「元気になったみたいでよかった」「よだれかけだなんて、かわいい」「きれい好きな性格だからかな」などのコメントを残した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

神話MV

201203291630778419_1.jpg
グループ神話が、舞台裏で待機している姿を公開した。
神話の所属事務所神話カンパニー側は29日午後の公式Twitterに"今日18時Mnet" Mカウントダウン"!初放送期待してください!"という文一緒に写真を掲載しました。写真は舞台の後ろも一緒に集まっている神話メンバーたちの後姿を盛っている。丸く集まって会話を交わすように見せて、何人かのメンバーたちは肩を組んでいます。特にすらりとしたメンバーたちの体つきが目を引く。
写真を見たネチズンは、 "舞台裏でも友愛の良い神話のメンバーたち"、 "初めての舞台は本当に期待される!"、 "後ろ姿でもカリスマが感じられる"などの反応を見せた。一方、神話は去る23日、10集アルバム"ザ·リターン(The Return)"を発売、タイトル曲"ビーナス(Venus)"で活動している。lucky@osen.co.kr <写真>神話カンパニーの公式Twitterキャプチャー。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

好評の秘密

爆笑させてほろっとさせて。
とにかく話題豊富なドラマらしいです

☆「屋根裏部屋の皇太子」笑いも悲しみも入れたファンタジーラブコメディ
最愛の皇太子妃の謎の死に死線をさまよい、300年の歳月を飛び越え、ソウルへたどり着いた皇太子と彼の護衛武士3人組の行き当たりばったりの文明適応記。漫画や子供向けのSF映画にふさわしいテーマが、大人にも受け入れられるのか疑問だった。特に300年という歳月を飛び越えた朝鮮時代の人物を21世紀にどう溶け込ませるのかもカギだった。

300年という長い時間を埋めるため、SBS「屋根裏部屋の皇太子」が取った方法は他でもなく“笑い”だった。ただ面白いのではなく、最近人気のお笑い番組「ギャグコンサート」に真っ向勝負するかのように“テバク(最高の意)”に面白い。予想できたであろうが、「屋根裏部屋の皇太子」の笑いの殆どは、300年前の人物が2012年の韓国文明に接しながら起こるハプニングだ。

余暇と言っても、書道や下町の居酒屋でのおしゃべり、恋人との談笑くらいしか知らなかった彼らが、TVやスマートフォンが与える楽しみを知るわけが無い。便器の水を井戸だと思い込み、火災の鎮圧に使ったことは、十分に予想可能な状況だ。

「ギャグコンサート」より面白い!300年前の殿下の「2012年適応記」
しかし、「屋根裏部屋の皇太子」の笑いのコードが奇抜なのは、現代文明を接したばかりの原始人のような彼らが直面する些細な点を見逃さなかったことだ。一国の皇太子(ユチョン)ともある者が、たった1,000ウォンも持たず、コンビニでカップ麺を食べている女子学生を羨ましく見つめ続けた末、結局中へ入り「腹ごしらえするものを出しなさい」と命じると「ホル…(驚いたり呆れた時に若者が使う感動詞)」と応えるバイトの店員。しかし「ホル」という単語を知らず、「何をほるんだ」と真面目に応える皇太子殿下が誘った笑いは始まりに過ぎない。

1万ウォン札の世宗(セジョン)大王を見て、コンビニでいきなり「殿下」と叫びながらお辞儀をするかと思いきや、28日に放送された第3話では、ぼろぼろで中のダウンが抜け落ちそうなN社の登山服を羽織ったド・チサン(チェ・ウシク)の優雅なファッションショー、エレベーターをトイレと間違え着替え始めた4人組の変体ショーがとにかく笑いを誘う。

4人は屋根裏部屋で一人暮らしの女性の部屋に居候することに留まらず、TVで弓を構えているパク・へイルを見て慌て、刀でテレビを壊し火事を起こすなど、莫大な財産上の損害を与える。しかし、彼らは毎度、わざと事故を引き起こしているわけではない。我々も300年前に遡れば、彼らと同じことをするだろうから。

皇太子妃探しにさまよい、2012年の韓国に来ることになった朝鮮時代の4人組。彼らが生まれて初めて経験する文明との衝突で見せる設定は、コメディーそのものだ。面白いシーンで爆笑していても、一方で皇太子として持成される立場から一気に居候に転落した皇太子の真面目でシリアスな表情を見ると、何かが込み上げてくる

皇太子イ・ガクになりきったユチョン、人間の悲しみをそのままに伝える
「屋根裏部屋の皇太子」は単純に幼稚でとんでもないドラマに留まると思っていたが、楽しさはもちろんのこと、見慣れない文明の衝撃で混乱する人間の悲しみを自然に表現しながら、現代人の共感を得ている。

何より300年の時を乗り越え、散漫になりかねない展開の中で21世紀の人々は見聞きするだけで笑ってしまうような台詞と行動を、まるで本当に朝鮮時代の皇太子であるかのように自由自在に演じ、劇をリードしていく主人公ユチョンの存在はたくましい。いつの間にかユチョンが演技する皇太子イ・ガクにのめり込み、まるで自分が300年後の未知の世界で苦労しているかのような痛みをそのまま感じれるからだ。

この、荒唐無稽な想像での話を自然に受入れさせる魔力。これがファンタジー恋愛ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」が持っている最も大きい武器なのではないか。

28日に放送された「屋根裏部屋の皇太子」は11.2%(AGBニルソンメディアリサーチ、全国基準)の視聴率で、22日に放送された2話よりも0.7%ポイント上がった数値を記録した。同時間帯に放送されたドラマの視聴率はMBC「The king 2hearts」が14.5%、KBS 2TV「赤道の男」が8.1%であった。

yane1.jpg

yane2.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :屋根部屋の皇太子

お騒がせ

94864_l.jpg

自分が主演した「乱暴なロマンス」が残念な視聴率で終了したから数字にこだわってるのかしら。
ボクシングで鍛えてるなど、上昇志向と根性はあるみたいなんですけど、考えが浅はかなところがあるのでしょうか。

☆イ·シヨンが衝撃発言をして物議に上がった。月29日イ·シヨンは、オンラインコミュニティDCインサイドKBS 2TVドラマ"乱暴なロマンス"掲示板に"こんな話をしてもか"というタイトルで、現在放映中のMBC水木ドラマ"ドキンツハチュ"とSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"に言及した。

イ·シヨンは、文で"私この頃SBS TVドラマ'屋上部屋の皇太子"(以下"オクセジャ")に陥っている。見てまた見てみて報告します。本当におもしろい"と言いながら"ただのドラマが本当におもしろいようだ"と意見を残した。また、 "したい話も本当に多いのですが、最近のドラマ見て、さらに残念な気持ちが大きくて羨ましい気持ちも大きくはたくさん残念残念そうだ"と説明した。

しかし、問題がされている発言は、イ·シヨンがネチズンたちのコメントをやりとりしながら残した文に彼女は""オクセジャ"がすぐにMBC TVドラマ"ザ・キング"の視聴率を超える。かけてもいい"と衝撃発言をして非難を浴びている。これらのイ·シヨンの衝撃発言にネチズンたちは"ドラマに入る人がこんな発言をするなんて"、 "いくらなんでもそれ以外のみんな苦労して作るドラマなのにこんなに言うなんて"、 "イ·シヨンは実際衝撃的だ。このような発言をするなんて"、"イ·シヨンの衝撃発言。がんも考えずたかのよう"などの反応を見せた。一方、現在、その記事は削除された状態である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パダムパダム8話

今回は、ガンチルが申し出た「つきあいませんか?」に対してジナがどう答えるのかっていうことに興味が集中した1時間でした。
ガンチルに湖の中で抱きあげられたまま、とりあえず「一週間考えさせて」とお預けされたガンチルは不満そう
「俺はキスしたかったらすぐにしたいのに、そういうのもいちいち考えなきゃわかんない?なんだよ、それ」って、今にも唇が触れそうになる距離に顔を近づけて呟くガンチル。
こういう大人なドキドキシーンが随所に盛り込んであって、目が離せないドラマです。彼と彼女の心拍音っていう副題がついているからかなー。

突然現れた高校生の息子には、段々頼もしくなるガンチルの父親としての顔。前科者の息子として学校で執拗に苛める実力者の息子に悩まされているジョンに、「先生の前で机壊してやれ」と乱暴なアドバイス。
ちょっと生意気に育っているジョンはいつものように「それ、父親の言うこと?」と説教するんだけど、授業中幼稚に紙くずを投げつけてくる相手に我慢できずにアドバイス通りに、壊しちゃったわ。

怪我もジョンの方が酷いし最初に手を出したのは相手なのに、理事の息子だからえこひいきしてジョンを責める教師にもひたすら低姿勢なガンチル。

そんな父の姿に不満なジョンだけど、ハルモニに「俺に似ていい子に育った、自慢の息子って言ってた」とガンチルの本音を知らされて満足げな微笑を浮かべる。影では本当の父親が誰か探ってるジョンだけど、ガンチルに段々情がわいてきてるみたいね。

ガンチルの恋にも興味がある様子のジョン。「ヒョスクさんは父さんのこと好きだよ。チョン先生がいいけどな~」と好みも父と同じ。
だってガンチルったらヒョスクに奇襲キス受けてもパダムパダムはな~んも感じないらしいから。

ジナとガンチルが親しくなってきて焦るのは先輩。
ドクターにガンチルの病状が好転したことを聞き嬉しそうなジナに気持を尋ねる。「ただの同情なのか。」「同情じゃなく関心。気になって何かしてあげたいの。」

こうなるとガンチルと男と男の勝負。「ジナさんに告白しました」と素直に認めるガンチルに、最初は「何も持たない君が好きになるなんて身の程知らずだ。」と暗に、病気で学歴もちゃんとした職もお金もなくその上前科者だということを見下した発言で責める先輩。
そのうち殴り合いに。ガンチルは腕っぷしに自信があるから、子供のような先輩の攻撃を軽くかわしつつ手を出さない。それでも負けちゃう弱い先輩

学がなくてもたくましい怖いもの知らずのガンチルと獣医で豪邸に住んでるのに喧嘩に負けて惨めで情けない先輩の対比が見事。男の価値は条件じゃないってことがよく分かる構図だったわ。

森に住む動物が人間の都合で傷つくのが心配なジナは助けを必要とする動物がいないか、今日も森にやってきている。
通りかかったガンチルはジナのために、動物が安全に渡れる橋を掛けてあげる。うさぎがやってきてその橋を渡るのを見たジナは「私を感動させるのね」と大喜び。

「まだ答えくれないの?」とねだるガンチルに「まだあと半日あるわ」とじらすジナ。
「俺なんかが好きになるのは身の程知らずなのか?条件で決めるなんて俗っぽい愛だ」と真理をつくガンチル。
突然の夕立にガンチルの作業小屋に走り込む2人。小屋とはいえ、ガンチルの家よりよほど大きくて素敵に回想してある。

服を乾かしながら暖をとり、ラーメンをつつきあう楽しそうな2人。
ガンチルが「可愛いからキスしたいけど、また考えなきゃだめ?」と顔を近づけると、ジナは自分からガンチルにキス

これがガンチルへの答えね。

並行して進むガンチルの冤罪事件の解明。ガンチルを身代わりにした検事が直接接触。お金でなんとかしようとするがガンチルはもちろん受け付けない。「復讐しようっていうんじゃない。刑務所でもいけないことだって教わったからな。だけど、過去のことじゃない。家族は今前科者を持ってることで苦しんでる。されたことは返してやる」ときっぱり言うガンチル。
だけど人を使って亡きものにしようとしたり、この検事は演じる役者さんもぞっとする表情が上手なので、不気味。

ところどころにとてもいい言葉がちりばめられている。
「母さんは奇跡を信じる?いいことをしたから俺の背中に羽根が生えてきて天にいけるんだ。」というグクスにオモニは「天国にいくためにいいことするなんて神様は認めないよ。本末転倒だ。生きていること自体が奇跡なんだ。あたりまえに毎日生きていられることがね。」とぴしゃり。

ジナの父もガンチルのことを知るとまたいためつけるかしら。。。不安材料もありながら、進む2人の恋。








Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・パダムパダム

意外なカップル


想像つかない組み合わせですが、こうして並んでるとお似合いかも。
演技も達者同士、楽しませてくれそうじゃないですか(^o^)v

※イ・ギュハンは"いつもカン・ヘジョンという 俳優が気になった。現場で一緒に演技してみな がらその気がかりなことが信頼に変わった"と して"私がどのように自由に演技しても受け入 れそうだという信頼におもしろく撮影中"と説 明した。 '結婚の見せ掛けの形'は結婚には関心がない母 胎ソロキャリアウーマンと純情マッチョ財閥ボ ロミルタン恋愛談を描いたロマンチックコメ ディ. 個性剛悍はい娘を嫁がせようとする見せ 掛けの形白檀ママとうっかりして下宿屋に一緒 に暮らすことになった四人の男のくらっとし た'一つの屋根同居期'が繰り広げられる。 4月2日夜11時初回放送. /キム・ヤンス記者liang@joynews24.com写
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

そう言えばそうなりますね


ユチョンが三作品連続御曹司、王子様役っていうことになるのね~(*^^*)
苦労知らずのお坊っちゃまに見えちゃうもの。

※た。

'オク跡継ぎ'でパク・ユチョンは皇太子二刻と 容態用役割を受け持ってカリスマとともにとん でもないということをリリースして大人気を呼 んでいる。そのような彼が出演した三作品全部 財閥2世演技をすることになった事実が知らさ れながら大きい話題になっている。

去る2010年KBS 2TVドラマ'成均館(ソンギュン グァン)スキャンダル'を通じて延期(煙、演 技)に挑戦したパク・ユチョンは劇中政調時代 老論の首長の左議政イ・ジョンム(キム・ガプ スの方)の一人息子イ・ソンジュン役を担って 熱演した。当時左議政は現在の長官級に該当す る高い官職だ。そして昨年MBCドラマ'ミス リ プルリ'でパク・ユチョンはリゾート界財閥の追 い立てたトグループの後継者ソン・ユヒョン役 に登場した. この時、彼は財閥2世らしくイ・ダ ヘと専用ヘリコプターでデートを楽しむことも した。

'オク跡継ぎ'を通じてパク・ユチョンは史劇の 部分では身分が格上げ、皇太子二刻を演技して いて、また、現世の部分では劇中最高ホーム ショッピングの'ホーム&ショッピング'の後継者 容態用役を担った。初回ではイ・テソンと共に 会社所有の高級ヨットに乗る姿をリリースして 目を引くこともした。

これを接したネチズンは"真の財閥2世終結者パ ク・ユチョン","パク・ユチョン、連続でこうい うオ・メイチンある身分を持つとは。ヒョン・ ビンもできなかったが","こういう財閥2世、実 際にはどこかありませんか?"等の反応を見せ た。

製作スタッフは"ドラマ上財閥2世は演技者なら ば誰でも一度は挑戦してみたいキャラクターな のに、パク・ユチョン氏は何と3度連続で出演 していて私たちも驚いた"として"特に 'オク跡 継ぎ'でユチョン氏は通常の演技者がリリースし た財閥2世とはまた他のピョンピョンはねる面 白味で視線をひきつけるだろう"と紹介した。

一方'オク跡継ぎ'は今日(29日)午後9時55分に放 送される。

pontan@osen.co.kr

<写真> SBS,MBC,KBS提供.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

軽い将軍!?


チジニし、史劇に復活するかも。
正式発表ではないので、きっとまた一旦確定ではないとかって、否定記事が出ると思いますが、とりあえず一報が出ました。

※チ・ジニ (41)が来る10月放送されるSBS TV月火劇'大風 樹'(ナム先年イ・スヨン脚本、利用席演出)主人 公でキャスティングされた。

チ・ジニは'大風樹'でイ・ソンゲ役を担った。 体面を重視した考慮の役人たちとは違うように 妓生らとわい談をやりとりして他人に対する配 慮がない子供のような性格の軽い将軍だが戦場 では力強くて義理ある姿に急変してカリスマを 発散する人物.

チ・ジニ所属会社ファンタジー五関係者は29日 TVリポートと通話で"チ・ジニ氏が'大風樹'出演 を決定した。具体的に契約書作成はしなかった けれど確定段階だ"と明らかにした。

この関係者は"チ・ジニ氏は現代物や史劇ジャ ンルを離れてイ・ソンゲキャラクターの独特で 特異な性格に引かれて作品を選択した"とし て"イ・ソンゲを通じて今まで見せなかったお もしろい姿を表現できるようだ"と期待感を鼓 吹させた。

'大風樹'は国運が衰えた考慮語権力の周辺に あった導師が乱世の英雄のイ・ソンゲを前に出 して朝鮮を建国して広がる話を扱ったファク ション史劇だ。

'根強い木'を繋ぐ名品史劇で期待を集めたが一 回当たり3億ウォンを越える高い製作費とキャ スティング問題が障害物として作用して製作が 何回も延期になった。当初50部作でキフェク トェッチマンチョン36部作で最終編成され た。他の配役のキャスティングまで完了した後 4~5月に初めての撮影を開始する。

一方ドラマ'大長今(テジャングム)' '東夷'で中 華圏スターに浮び上がったチ・ジニは中国映 画'道の上で'主演に抜擢されて撮影に真っ最中 だ。

写真=TVリポートDB

ソン・スンウン記者sse@tvreport.co.k
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

絶賛

「赤道の男」で少年時代の役を演じているイムシワン君の演技に称賛の声が高まっています。

もはやアイドルではない。

☆KBS水木ドラマ「赤道の男」は、親友だった2人の主人公が裏切りによってお互いに背を向けざるを得なくなるという、交錯する運命を予告しながら、本格的な葛藤の始まりを告げる。

先週の放送では、性格の異なるソヌ(イ・ヒョヌ)とチャンイル(ZE:A シワン)が厚い友情を築き“竹馬の友”になる過程が描かれた。しかし、ソヌの父、キョンピルが謎の死を遂げ、その背後にはチン・ノシク(キム・ヨンチョル)とチャン・イルの父・ヨンベ(イ・ウォンジョン)がいることが明らかになり、まさかの展開で視聴者を驚かせた。

28日に放送される第3話では、親友のチャンイルを守るため、命をかけてチャンテクたちと戦い、危機に瀕したソヌと、夢に見ていた法学部の学生になってチウォンと大学のキャンパスで再会し、幸せな日々を送るチャンイルが対比されるように描かれる。

しかし、キョンピルの死に自身の父・ヨンベが介入していることを知ったチャンイルが、父の秘密を守るためにソヌの頭を攻撃するシーンが予告映像で公開され、2人の交錯した運命がどのように展開されるのか、視聴者の関心が高まっている。

放送に先立って同日午前公開された写真には、二つの目いっぱいに涙をため、切迫した顔のチャンイルの姿が写っている。ソヌと厚い友情を築いたが、裏切るしかなかったチャンイルの複雑な気持ちが青白い顔と不安な眼差しにそのまま反映されている。

撮影を見守った関係者は「寒い天気のせいで感情を乗せて涙をためる演技が容易ではなかったはずなのに、シワンはずっと切迫したチャンイルの感情に入り込んでいた。休憩時間にも涙がいっぱいになっているのが気の毒だった」と伝え、期待を高めた。

☆特にこの日放送の最後の10分を示した一時ワンの感情演技は圧巻だった。
この日一時ワンは友人の父を殺した張本人が自分の父親であることを知り合った後、衝撃を受けた場であるの姿を完璧に消化し ​​た。すべての真実を知って嗚咽する場面は、視聴者の注目を一気にひきつけるに十分だった。また説得が通じないので、結局友人の頭を殴る場面で一時的な完了がお目見えした表情の演技は視聴者たちの感心をかもし出すことに十分だった。自分の父が親友の父親を殺したという衝撃と、自分のお願いを最後まで拒否している友人ソヌの怒り、父を守るために親友を殴ってなければならない悲しみと当惑するということが彼の表情の演技でそのまま入った。
言葉で説明することができない複雑な感情が同時に醸し出す一時ワンの感情演技も大人の演技者のそれと比べても遜色がないという評価だ。

imusiwan.jpg
これに対して視聴者たちは該当掲示板に"場であるが今日の演技最高ですね"、 "一時的なワン君が演技もうまくしてくれますね。おもしろかったです。時間過ぎるの知らない見ましたね"、"アイドルグループ出身のうち、このように深刻なジャンルエ似合う俳優は初めてします。これからも期待される俳優"と言いながら彼の演技力に絶賛を送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   2 comments   0 trackback
Category :俳優

苦労してたのね(T_T)

年末にキムソナさんファンミに参加した際に、ゲスト出演していろいろ頑張っていたCODE-V。

この度日本デビューが正式に決まったようです。
ステージで若いオーラいっぱい出してソナ姉さんを絡んでいた彼ら。
また歌唱力は相当でした。

可愛くてさわやかなので、ちょっとレッスン生としてお勉強して、すぐに日本デビューしたのかなと漠然と思ってましたが、ここにいたるまでには、苦労時代もあったのですね。

☆全員がメインボーカルを務められる高い歌唱力と抜群のハーモニーでアイドルを超えた実力派ボーカルグループとして注目を集める「CODE-V(コードブイ)」。日本での本格的なライブ活動をスタートした昨年7月の初の東京単独コンサートはソールドアウト、そして昨年末、日本プレ・デビューとなるシングルをリリースし、アンテナの鋭い音楽リスナーや熱心なK-POPファンの間ではすでに大きな話題を集めている彼らが、5月30日にシングル「君がくれたもの」で日本正式デビューをすることが決定した。

 デビュー曲「君がくれたもの」は、「離れてしまって気が付いた、君の大切さ、君への想い」を歌った究極のセツナバラード。圧倒的な歌唱力と美しいコーラスワークを存分に味わえるバラードソングだ。

 また、カップリング曲としてアップテンポなダンスチューン「Shooting Star」、韓国でリリースされた1stアルバムのタイトル曲で本人たちの思い入れも強い「正直に言うよ」日本語バージョン、そして彼らのフェイバリット・アーティストでもあるジェイソン・ムラーズの名曲「I’m Yours」アカペラ・カバーの計4曲を収録。シングルながらも、アーティストの魅力を総括した盛りだくさんの内容となっている。

 彼らは2007年に前身グループで韓国デビュー。2010年「CODE-V」として再デビューしたが、テレビやメディアに露出する機会に恵まれず、その実力や楽曲クオリティーの高さに一部のファンや音楽関係者から高い評価を得ながらも、韓国での音楽活動は決して順調ではなかった。「歌うこと」を諦めず、アルバイトで生計を立てながら歌やダンスレッスンに励む日々を送り、ゼロから再スタートする覚悟で活動の場を日本へと移した。

 なお、5月25日開催予定の大阪BIG CATでのワンマンライブは即日ソールドアウト。急遽、7月28日、8月9日に東阪ワンマンライブが決定したほか、リリースまでに全国各地で行われるイベントにも多数出演予定だ。



詳細は「CODE-V」オフィシャルホームページまで。
http://www.dreamusic.co.jp/sp/code-v/addiction/

彼らの歌声に魅了されて、デビューを待ち望んでいたファンも多いでしょうね。

メディアで見かけるのが楽しみです
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR