副作用って怖い((((;゜Д゜)))



このかた、見たことない気がするんですが、長いことお休みされていたのでしょうか。

大変でしたね。告白するのも勇気がいったでしょうね。

これからまた復帰されて、痛い思いをした分、活躍できるといいですね。


※ノ・ ヒョニ(39)が整形手術副作用を打ち明けて 話題になっている。

ノ・ヒョニは29日放送されたKBS2TV'余裕だ けだけ'に出演、整形手術をすることになっ た契機と手術後心境に対して伝えた。

ノ・ヒョニは"放送を始めながら容貌に欲が 出た"としながら"帰宅薄い方だと周囲でする 話を聞いて手術を決心した"と整形契機を打 ち明けた。

引き続き"過去夫と大衆の愛を受けたい心情 にしきりに手術をすることになった"とし て"目と鼻を2回ほど整形した"と告白した。

反復される整形にともなう副作用は深刻だっ た。ノ・ヒョニは"他の人々みなうまくいく 鼻手術も私がしたら唇が動tinson.jpg
かないで鼻の穴一 方が詰まって息も休めないなど副作用が付い て回った"と吐露したこと。

だが、ノ・ヒョニは"今はこれ以上顔に手を 付けない。また大衆前に立って延期(煙、 演技)をしたい"と覚悟と希望を伝えた。

(((・・;)過去画像探してみたんですけど、この写真であってるのか自信はありません。ごめんなさい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

ホントなら、嬉しい~( 〃▽〃)(*^▽^)/★*☆♪



女の香り以降、次の作品を心待にしていた、キムソナ姉さん。
作品選びが終わったと思っていいのかな?

キャリアガールと部下社員の妊娠ドタバタラブコメディーになるのかしら。
素材はよくある話でだけど、ソナ姉さんなら絶対平凡にならず、面白く見せてくれるはず!!

あとはお相手が問題ね~(*^^*)
年下だから、思いきった旬の若手イケメン俳優さんにしてほしいわ♪


※]俳優キ ム・ソナがロマンチックコメディに戻る。

29日複数(復讐)の放送関係者によればキ ム・ソナはMBC新しいドラマ'子供も子供 も'女主人公で確定した。これでキム・ソナ は去る2008年ドラマ'夜ならば夜ごと'以後4 年ぶりにMBCに戻ることになった。男主人 公は現在韓流スターが嘱望された。

来る5月放送予定の'子供も子供も'という口頭 (靴)会社最高のデザイナーで成功したゴー ルドミスが一夜ミスで青二才新入社員の子供 を持つようになりながら広がるどたばたを描 いたロマンチックコメディだ。

キム・ソナは昨年7月SBSドラマ'女性の香 り'で時限付き女性の人生を演技して好評を 受けた。

[キム・ソナ. 写真=マイデイリーDB]

(チェ・ドゥソン記者sun@mydaily.co.kr)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョンジフンし、ピ☆

普通のお兄さんってことはあり得ない気がしますが、大スターだと思って緊張してたら、案外気さくだったということね。

1330442501273.jpg

☆ピ訓練兵の手紙、チョン·ジフンの訓練兵調教時代

ピの訓練兵時代の手紙が公開されて話題だ。最近、各種のオンラインコミュニティ掲示板には、歌手ピのように服務した訓練兵たちの自筆の手紙が公開された。

公開された手紙はすべての訓練兵や調教ピが降って関連した内容が含まれてれている。ピと一緒に訓練兵時代を過ごしたり、ピが新兵教育隊に自隊配置を受けて調教に勤めていた当時、訓練兵たちがそれについて書いた内容である。
した訓練兵は"ジフン兄さん本当に不思議。優しくてかっこよくて町内型だが外ではワールドスターじゃない。横で一緒に食事して一緒に話...ここでしかできないからたくさんしておいてなくちゃ"と言いながらピの親しい姿を扱った。また他の訓練兵は"ジフン兄さんすごく好きです。ただ優しいドンネヒョン。ところで体一つは実際フィネス。背一185cmれ"と賞賛している姿を見せた。

ピ訓練兵の手紙に接したネチズンたちは"ワールドスター雨。軍隊では、それだけで近所の兄だったんだ"、 "完全身近な姿だね。見栄えが良い"、 "もう芸能兵士と見られない"というなどの反応である。一方、ピは去る2011年10月11日京幾議政府306補充隊に入所し、国防広報院は23日、歌手ピとイム·ジュファン、キム·ジェウクなどの広報支援の財源に最終選抜した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

事務所移籍

b0051218_1824373.jpg
883bc1d3.jpg

「きらきら光る」を見たところだったので、こんなニュースにひっかかりました。
キムソックンさんとチョハンソンさんが事務所移籍なさったそうです。

キムソックンさんは以前、私が気になる俳優さんたちが多くいる事務所にいらして、一括して情報を得ていたんですけど。
たとえばこんな方々。

starsum19.gif
チンイハンし。「風吹くよき日」では結構頼りないナムジャでしたが、なんとなくその情けなーい姿が心に残り、その後の動向をさりげにチェックし続けてます。
トーク番組ではありえないダンスとか変顔とかおしげもなく披露して爆笑を呼ぶなどお茶目な素顔に接して、ますます注目俳優に赤丸急上昇↗

starsum04.gif
濃ゆいチャーミング顔がちょっと苦手なパクギウン君ですが、ザミュージカルでは、婚約者がいながらヒロインに心魅かれ実両親のことでも苦悩する、孤独な青年を演じていてこのキャラは好印象。

starsum_01.gif
ユンゲサンし、
starsum_09.gif
演技がめっぽう上達したソジソクし。

などなどそうそうたる方の事務所にいらしたはずのソックンし。

☆俳優キム・ソクフンとチョ・ハンソンが、IUと同じ所属会社に移籍した。

ロエンエンターテイメントは「キム・ソクフン、チョ・ハンソンとマネジメント専属契約を締結した」と明らかにした。

大型音源サイトMelOnを所有して、音源・レコードの流通、音楽コンテンツの投資・制作だけでなく、IU、サニーヒル、ジアなどをマネージメントするロエンエンターテイメントは、キム・ソクフンとチョ・ハンソンの移籍で、俳優のマネージメントにも事業を拡張する計画だ。ロエン側は「最近マネジメント分野で、歌手と演技者の境界がなくなっている。韓流ブームでドラマとK-POPが一緒に成長していて、強くなる時だ」とし、「歌手と俳優のマネージメント事業の並行で、意味あるシナジー効果を生むことができるだろう」と明らかにした。一方キム・ソクフンはドラマ『きらきら光る』の放映が終了して次期作を検討中で、チョ・ハンソンは9月まで公益勤務要員として勤務する。(イノライフより)

っていうことで、新規分野開拓の事務所創世記を彩ることになるんですねー。
入隊中の方も移籍に動くのは不思議な気もしますが、公益勤務だからできることなのかな~。むしろ芸能活動休止中の方が事務手続きはしやすいのかも。

ともあれ、今後ともますますの活躍を期待しちゃいます
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

きらきら光る 41話

ジョンウォン暗躍でお疲れ気味の回。ジョンウォンが今必要なのは手に負えない敵の悪だくみで重たい頭をもたせかけるスンジュンの頼もしい肩。スンジュンに何もかも打ち明けて力を合わせればいいのに。
スンジュンが母に絶望することは避けたいのよね。スンジュンに知られないように、なんとか株や担保や兄の借金の問題を処理したいジョンウォン。

ソウからのSOSでスンジュン母の家に駆け付けるジョンウォンが門前で出会ったのは、ソウの実母。
そうとは知らず、家に入らないようボディガードに頼むんだけど、それが正解。
スンジュン母の策略通りとはいかず、ソウと母親が再会することは避けられた。

そして、スンジュン母に挑戦状。「お母様の企みからお母様を守りたい。お母様に教えてあげます。自分がどんなに可哀想か」
年下の憎き敵からこう言われたら、余計に怒るんじゃ!?と心配したら、案の定。
上から目線のジョンウォンに怒り狂う白クマ。ジョンウォンの正義が間違ってはいないんだど、逆効果だったみたい。

なんにも知らないスンジュン。ジョンウォンに連絡とれなくて、会いたくてのんきにジョンウォンの仕事部屋にいると、やってきたグムランにスンジュンの部屋で暮らしていること、耐えてればスンジュンが戻ってくると母に言われたことを知らされ、驚愕。
狂っていくグムランを止めたくて「危険な綱渡りはやめろ」と警告するけど、「ジョンウォンが言うみたいに張り合ってるんじゃなく、あなたが夢で希望で暗闇の海に漂う私のきらきら光る灯台だった」と泣きすがる。

知恵の森を一刻も早く売り飛ばしたいスンジュン母はホテルのソウ母を訪ね、株を高額で買い取る、さもなくば紙くず同然にしてやると脅しともとれる取引を申し出る。

ところが、このソウ母もなかなかしたたかなのよ。一筋縄ではいかない。「そうなるとジウンしにも話をしなくちゃね」そして、ボディガードと冷麺を食べに行くと言う余裕。
このボディガードがソウ母のペースに戸惑って振り回されてるのが可笑しい

白クマの魔の手にどんどん追い詰めてられていく緊張感の中、ほっこりするのは金の卵食堂の家族。
ジョンウォンとスンジュンの結婚話でおめでたいムード。男三人で洗濯ものを畳みながら、結婚に就いて談義中。
「寝ても覚めてもジョンウォンの顔が浮かぶか?」「目を閉じても出てくるか?」「ジョンウォンに会えないと死にそうか?」っていう義兄の質問にことごとく真面目に、「ええ、まあ」と否定しないスンジュン。

その後一家そろっての食事場面では、おちびちゃんのジウォンのイケメンランキング発表。
スンジュンを送るいつもの階段で腰掛け、「夜になっても別れたくない」と手放しで結婚を急ぎたい2人の素直な告白。

それでもジョンウォンは憂鬱。自分と父の株があればなんとかなると思っていたのに、ジョンウォンの株はすでにグムランのものになっていた。

ジョンウォンの元気のない様子を見て母がスンジュン母と会うと言いだし、家を訪れる。
そこではじめから対決姿勢の母親同士。

グムランの堕ちていく姿を見て、またグォニョンが哀しむことになるのね


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・きらきら光る

イケメンラーメン店 8、9話

面白い!面白い!面白いーー
このドラマ、ほんっとに無駄なく面白いわーー

イケメンに囲まれたヒロイン、まさに夢の少女漫画シチュエーション

でもね、ふわふわしてるだけじゃなく、時々どきっとする真理をついた深ーい台詞も効いてるの。
前半で突然の偶然みたいなシーンを見せておいて後半で説明シーンを挿入してるのも、独特。

たとえば
今回は歌にまつわるエトセトラ。

ウンビのこと「うっとおしいんだよ!」って酷いこと言って振った癖に、突然現れよりを戻そうと元彼が迫ってくる。
チスに恋人のお芝居をしてくれるよう頼んで意地を張るウンビなんだけど、思い出の曲を贈られて揺らいでしまう。
その歌を聴いては、うっとりラブラブだったころを思い出すウンビ。
CDコーナーで元カレに迫られているところを、元彼の恋人登場。ここで掛かる曲は「妻の誘惑」ウケルー
突然別れを切り出されて理由を問いただす恋人に、とんでもないことを言いだす元カレ。
「お前と歩いてるとすれ違う男たちがみな振り向いて嫌になるんだ!
ウンビはショートパンツ履いて足出してたって、誰も振り向かないから安心するんだ!」

失礼なっ
ってウンビが可哀想に思ってたら、チスが現れ、「そんなことない。彼女は十分魅力的だ。結婚を考えてるだとぉ!?この女はなー、危険でスリリングなんだ」ってかばってくれる。

でもショックなウンビはトイレの個室にこもっておお泣き。ウンビを探しにきたチスは、慰めるようにシリアスモードでキスをしようとどんどん近づく。ウンビもすっかりその気で目を閉じてると。

「こマヌラーはトイレでキスしていいような女じゃないんだ」ってガンヒョクが風のように現れて、ウンビを連れ去る。

実はタイミングよくあらわれた2人は、CDショップにそれぞれ、ウンビの思い出の曲の題名を尋ねに来てた。
そのショップ店員がカメオ出演のコンヒョジン。
2人それぞれに「可愛い」とか「顔小さいね」と褒められて結構長めにご出演。

そこでその騒動に遭遇したってわけ。

ウンビが我にかえってよーく考えてみると、どうもあの2人、チスとガンヒョクは自分を好きなんじゃないかって思えてくる。
そうなるとぎこちなくなるウンビ。

ガンヒョクと2人で野菜を洗ってるところにチスがぬーっと現れただけで、自分を争いに来たと勘違い。「だめよ!」と叫ぶ。喧嘩をやめて、私のために状態(爆)
2人とも淡々と仕事続けてますけどー。


チスはチスで歌にひっかかって妙にこだわる。
父も母との思い出の曲にひたってる。その父は「女性を愛すると、彼女が空になり、歌になり、肩から降りてくる」なんてロマンティックなこと言うもんだから、チスはウンビを思い浮かべてみるんだけど、歌どころか、ウンビのイメージはお月さまでおもちをつくうさぎだったり、たくあんだったり。

「それみろ、違うぞ」って、チスはウンビに恋してることを認めたくないのね。でも今のこの感情が何なのかは知りたい。知ってすっきりしたい。

気はないけど一応彼女ってことになってる学園のマドンナとデート。マドンナがその場面にあった曲が流れるという不思議なアプリを教えてくれてためすと、本当にぴったりな曲が即出てくる。

そして確かめるべくウンビを呼びだして、アプリを試すと、流れ出てきたのは「お前が俺を侮辱した」!!!

な~るほどって、納得のチス。
「恋なんかじゃなかった。お前なんかを好きなわけない。失礼なことされてショック受けただけだ」

そんなチスにウンビは似顔絵を描いた卵をプレゼント。「これで終わりにするのね。これあげる」
チスが頭で割ると

生卵だったの。最後まで上手のウンビ。

ウンビはチスとのことはけりがついたので、今度はガンヒョクともはっきりさせようと
「父との約束で保護者のつもりかしらないけど、もうそういうの、いいから。無理しないで」

するとガンヒョクは「本当にいいの?保護者をやめてもいい?そしたら俺、我慢できないよ」って言いながらウンビに近づき、大人なキスーーー
盛り上がるーーー

チスとガンヒョク、2人のシリアスな切ない表情がたまらなくいいわ~~
ウンビがあっちに迫られてはついふらふら、こっちに迫られてはふらふらしてるように見えるけど、これだけかっこいいメンズに迫られたら、誰が逃げます?そんな勇気のある意志の強い子手を挙げて!
2人のうちどちらか選ぶなんて、絶対無理ー。

天然青年のガンヒョクはチスのこと決して正しい名字チャ・チスで呼ばないの。
パクチスだったり、イチスだったり、キムチスだったり。
いつもみんなを一歩離れたところから暖かく包み込むように見守っているガンヒョクはきっと何か考えがあってそうしてる気がするんだけど。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・イケメンラーメン店

実現したらちょっぴり複雑(^_^;)

2012022817040993915_1.jpg
m.jpeg

泣く子も黙るヒットメーカー脚本家、ホン姉妹の次なる作品のヒロインが、イミンジョンちゃんに決まりそう。
それはいいとして、裏番組が、チャン・ドンゴンしとキムハヌルちゃんの豪華共演ドラマΓ紳士の品格」。

大好きなキムハヌルちゃんには頑張ってほしいんですけど、ホン姉妹は外れなしだからなー。
視聴率競争の報道さえなければ、安心していられるんだけど。

とはいえ、私はリアルタイム放送は見ないので、日本放送だときっとバラバラに入って来るので
両方ともゆっくり楽しめると期待してます(^-^)v

どちらも面白そうですものね♪

※]俳優イ・ミン ジョン(30)が昨年MBC TV'最高の愛'症候群を 起こしたホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホ ン・ミラン)の新作ドラマ'ビッグ'(仮題)に女 主人公で出演が有力だ。

最近KBS複数関係者によれば、'ビッグ'のシ ノプシスがイ・ミンジョンに伝えられたし イ・ミンジョンは映画とドラマ二編(便)を 置いて時期などに対して苦心していると分 かった。

'ビッグ'はKBS 2TV'快挙を春香(チュニャ ン)'のチ・ビョンヒョンPDとホンジャ売家4 年ぶりに呼吸を合わせる作品で、ファンタ ジーロマンス映画'ビッグ'の韓国バージョン だ。一部トップスターらにシノプシスが伝え られた中で、女主人公でイ・ミンジョンが嘱 望されたこと。

イ・ミンジョンの出演が確定する場合、ホン 姉妹ドラマのような時期に放送されるSBS TV'神社(紳士)の品格'キム・ハヌルと女主人 公の魅力対決が観戦ポイントになる展望だ。 '神社(紳士)の品格'とは'パリの恋人'で呼吸を 合わせたキム・ウンスク作家とシン・ウチョ ルPDが一致協力した作品でSBSの2012年最高 期待作に選ばれている。

ホン姉妹の新作はチャン・グンソク、ユナ主 演のKBS2TV'愛費'(オ・スヨン脚本、ユン・ ソクホ演出)後続で来る6月初放送される。

ここで新情報

主演はコンユ君だった。除隊後初ドラマ復帰がこの作品。ますます高視聴率が望めそう。ミンジョンちゃん、ラッキーだわ。


☆俳優コン·ユが次期作でドラマ 'ビッグ'(仮題·制作ボンペクトリム)を選択し、出版社側と最終協議段階にある。

"ビッグ"は、SBS "美男ですね '、SBS'私のガールフレンドは九尾狐"、MBC "最高の愛"など数々のヒット作を執筆した "ホン姉妹"ホン·ジョンウン、ホン·ミラン作家の新作で、すでに放送関係者内外の話題作に浮上した作品である。

昨年466万人の観客を動員した興行映画 "るつぼ"の主演俳優のコンユ "ビッグ"に合流する見込みでドラマに対する期待感を高めている。

製作会社ボンペクトリムンソクファン代表は28日午後スターニュースに "コンユと"ビッグ "出演を置いて長い間話を交わしており、現在最終的な協議の段階に至った"と述べた。

ムン代表は引き続き "まだ最終決定が出たわけではない。今のところ具体的な出演条件などの詳細事項を調律中だ"と話した。

ソクファン代表はまた "当初この作品は、共有というキャラクターを置いてずいぶん前から悩んだ。俳優と私たちが一緒に多くのコミュニケーションをして好感を積んできた"と説明した。

コンユは、2007年放送されたMBCドラマ 'コーヒープリンス1号店'以後5年ぶりにテレビ劇場に帰ってくる予定。"コーヒープリンス1号店 'を通じて、国内だけでなく、アジア全域の女心を捕らえた彼のブラウン管復帰は、海外のファンも促す予定だ。

また、コンユとドラマヒットドラマ製造機 'ホン姉妹'作家の出会いでシナジー効果を発揮し、アジア全域に焦眉の関心を集中させる見込みだ。と '美男ですね'、 '私のガールフレンドは九尾狐 "の製作会社ボンペクトリエソ'ホン姉妹 'と3番目の作品を進行し、放送関係者内外の期待を高めるに十分だ。

共有の相手役にはイ·ミンジョンが有力だ。イ·ミンジョンの所属事務所バルンソンエンターテイメント関係者は "イ·ミンジョンが出演を慎重に検討している"と述べた。ジェジャクサチュクも "イ·ミンジョンの出演を検討している"と伝えた。

一方、 "ビッグ"は、ホン·ジョンウン·ホン·ミラン作家とKBSドラマ "快傑春香"のチ·ビョンヒョンPDが4年ぶりにもう一度呼吸を合わせる予定だ。

18歳、疾風怒涛の時期を経験する若者が、ある瞬間から30歳の大人の男になって繰り広げられる物語を描いたロマンスファンタジードラマだ。今年上半期KBSで放送される予定だ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

軍服姿対決

m-25.jpeg
m-27.jpeg

日本では軍服姿が格好いいと言われても、ピンときませんが (^^;

新しいドラマで人気スターがそれぞれ同じようなスタイルになったみたいです。

※ユ・スンホとイ・スンギの軍服写真が公開さ れて話題だ。

ユ・スンホはTV組ではドラマ'プロポーズ大 作戦'で男主人公カン・ペコ役に出演中だ。 彼は初恋を取り戻すためにコンダクト(時間 旅行者)の助けでつゆ(パク・ウンビン)が震源 (イ・ヒョンジン)の告白を受けた軍隊時期に 帰った。この場面のためにユ・スンホは京 畿道(キョンギド)坡州(パジュ)に位置し た一部隊の兵営体験長で軍人服装に挑戦し た。普段"早く軍隊を行ってきたい"とした 彼は撮影当時"珍しい"としてうれしがったと いう後日談。現場写真が公開されるとすぐ にネチズンは'軍服を着てもハンサムだった' 'このように行ってから私は二等兵があるだ ろうか?'という背中熱い反応を見せた。

これと共にイ・スンギの軍服写真も話題を集 めている。イ・スンギはMBC '年を抱いた 月'後続に放送される'キントゥホツ'にキャス ティングされた。彼は去る7日京畿道(キョ ンギド)利川(イチョン)のある研修院で進 行された撮影で韓国将校制服を着て登場して 目を引いた。現場写真を見たネチズンは'普 段にはやわらかいイメージだと思ったところ 制服一つで男性美爆発''制服本当によく似合 う'という背中好評をした。

ペク・チウン記者silk781220@ sportschosun.com

イ・スン
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

世界一って凄くない!?


ジェッジューン!!!!
チュッカヘー(*^▽^)/★*☆♪


何でもTwitterアクセスランキング世界一だとか。
しかも、二年連続授賞。

ニューヨークで行われる授賞式での晴れ姿、見たいな~(*^^*)


※JYJキム・ジェジュンが第4回'ショティオ ウォーズ(ShortyAwards)'セルロブリティ (Celebrity)部門で2年連続1位を受賞した。

ショティオウォーズはツイッター(twitter)さ ん最高の人物と機関を選定する授賞式で、授 賞分野は政府、健康、政治他にも音楽、セル ロブリティなど26個で多様だ。

優勝者はショティオウォーズホームページ とツイッターを通じて選ばれた最終候補者の 中で'リアルタイムアカデミー(TheReal-Time Academyof ShortFormArts&Sciences)'会員 たちの評価を合算して決定される。

過去ニューヨークタイムズは"ハリウッドに はオスカー賞が、ブロードウェーにはトニー 賞がある。そしてもうツイッターにはショ ティオウォーズがある"とまで言及したこと がある。

去る23日最終優勝者が発表された中で、キ ム・ジェジュンはセルロブリティカテゴリー でジャスティンビーバー、マイリー・サイラ ス、セルレナゴメズなどを抜いて昨年に続き 2年連続1位の栄誉を握ってツイッター人気 スターであることをもう一度立証した。

セルロブリティ部門優勝者キム・ジェジュン を含んだ各部門別優勝者は近づく3月ニュー ヨークで開催される'ショティオウォズ授賞 式'に招待されてツイッターのような方式で 140字内の受賞所感を発表することになる。

一方キム・ジェジュンは来月チリとペルーで 開かれるJYJ南米ツアー準備に拍車を加えてい る。イ・ジョンヒョク記者jjangga@ sportschosun.com

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

少女時代、最新PVティザーに今田耕司氏が出演し男泣き

f4f0cf2a3dfde1.jpg

少女時代ファンであることを公に言ってみるものですね。
今田耕司さん、みんなに羨ましがられることでしょう。
でも少女時代のメンバーと共演っていうわけじゃないんだったら、残念ですね。

☆ミリオン出荷を達成し、韓国アルバムとしては歴代1位の売上を記録している少女時代の日本オリジナル1stアルバム「GIRLS' GENERATION」。他を寄せ付けない快進撃を続ける中、彼女たちの最新映像として新曲「Time Machine」のPVが作製されることが明らかになり、またそのティザー映像に今田耕司氏が出演することもわかった。

「Time Machine」は、リパッケージ作品として昨年末12月28日にリリースされた「Re:packeage Album”GIRLS' GENERATION”~The Boys~」に新曲として収録されたバラード楽曲で、2月25日からオンエアされる本人出演のUHA味覚糖「e-maのど飴」CFソングにも起用される。

今回新たにPVを作成するにあたり、少女時代ファンを公言し、芸能界屈指の知識と熱意を誇る今田耕司氏に少女時代のスタッフがオファーしたところ、出演を快諾。

撮影が行われたのはくしくもバレンタインデーの2月14日。オフの日にも関わらずスケジュールを確保しやる気充分で撮影に挑んだ今田氏は、忘れられない過去を思い出して部屋で一人涙するという、男性が表には出さない弱さを見事に熱演。

今田耕司氏コメント
ここ何年かで1番嬉しい仕事でした。
マネージャーの話が全部終わる前に、
かぶせ気味で"やるっ"って言った位。
撮影はすごく楽しかったです。気持ちも入りました。
企画書に書いてあった「10人目の少女時代」を見たとき、
ちょっとゴールテープを切った位の充実感ありましたね。
「10人目の少女時代」っていう名刺を頂きたい位。
芸能界に数いる少女時代ファンの中で、よくぞ僕に声をかけて頂きました。
他の少女時代ファンの芸人さんたちとは、
ちょっとステージが変わってしまった、
って事は彼らに伝えていかないとあかんかな、とは思います(笑)

また少女時代本人出演のPVは3月上旬解禁予定で、彼女たちにとって今までにないコンセプトのPVになるという今作は、このティザーの雰囲気が反映されている作品になるようだ。

今田耕司氏出演のティザーTV SPOTのオンエアは2月25日からスタートする他、2月24日に開設された少女時代Facebookオフィシャルページで30秒バージョンも視聴可能。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NNt9BzY9MLA

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

負けてたまるか 2話

法律と裁判のお話になるとちょっぴり退屈になるんですけど、なかなか楽しめてます。
ジウ姫が早口でこれだけ怒るドラマは初めてだから新鮮だし、口がたち、出来る女で気が強いヒロインは演じる女優さんによっては嫌みになると思うのですが、ジウ姫のなんとなくおっとりした雰囲気で、ただただ滑稽に映って笑えるんです。

夫のユンサンヒョンさんも、おおざっぱな妻にカリカリしつつ、暖かい雰囲気で妻を包んでいて、安心感があります。
喧嘩しながらお互いがいないことろでは、お互いをかばっていて、愛し合ってるんだなーと感じるこの夫婦が離婚話になっていくのはどういう理由なのか気になります。

結婚一周年で気付く婚姻届未提出。どっちが出すはずだったかも誰の手元にあるのかも不明。
でもやっぱりだらしないウンジュが本にはさんだまま出し忘れていることが発覚。
「結婚記念日に凄いイベントだな」ヒョンウの皮肉が効いてます。

ヒョンウはイベントを友人に頼んでいました。帰宅すると恥ずかしくなるくらい大げさなハートモチーフの飾り。
姑のお相手でさんざん嫌みを言われて疲れ果てていたウンジュは「お金がもったいないじゃない」ってせっかくの飾り付けを喜ぶどころか激怒。
揉めているうちにろうそくの火が燃え移りボヤ騒ぎに

相変わらずぎくしゃくの2人の元に、ヒョンウ友人の妻が駆け込んできます。「離婚するわ!弁護を引き受けるって言ってくれたわよね」とウンジュを頼ってきたので、ウンジュに怒るヒョンウ。
友人もやってきて言い争い。
そのうち、ヒョンウが無色のその友人に1000万ウォンを貸したことが露見。

猛烈な勢いで怒るウンジュ。今度はどんなにご機嫌をとろうと許してくれないようです。
結局、無職の友人を事務所でヒョンウが雇うということで、なんとかブレイク。

ウンジュがひたかくしにする母親のお店が立ち退きの危機に瀕します。
その新しいオーナーというのが、ヒョンウ母。
お互いに知らないので、結構思いっきりやりあってます。

今後それぞれの弁護を夫婦で引き受けることになるのでしょうか。やれやれ


Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・負けてたまるか

オレのことスキでしょ 13話

ミュージカル公演がヒジュ母の都合により中止。それは、ヒジュが声帯結節で声を出すと危険な状態になったから。
その事情を知らないみんなはがっかり。

限界を感じたソッキュンもブロードウェイの誘いを受けて渡米することに決める。

ショックを受け悔しがるギュウォンを優しく慰めるシン。オレ様から本当に尽くす男子になったわね~

シンの母は自分たちも学生時代に同じ経験があり自主公演にふみきったといいアドバイス。
シンが中心になり、スポンサーなしでも自分たちだけで小規模公演をすることに決める。
費用も皆がバイト代をカンパ。一人の女の子なんて鼻の整形用にためていたお金も差し出すの。

ソッキュンのこともみんなで説得、呼び戻してわきあいあい練習に励んでいると。
ジュニが呼び出し、ヒジュが病院から抜け出して練習に参加。
「ヒロインがいるでしょう?」
ヒロインはギュウォンなのに
それにヒジュのせいでさんざん揉めて公演中止になったのに、この現れ方は納得できないわ。でもお人よしのギュウォンはヒジュにヒロインの座を戻してあげる。
そんなギュウォンに代役として練習をつけるヒジュ。プロ根性だけはあるんだけど。

いよいよ公演開催当日。
ヒジュののどの調子のことを知る悪者組たちが、歌のシーンがどうなるか、固唾をのんで見守っていると。
なんと、口パクで、ギュウォンの歌声だった。
泣きながら舞台のそでで一生懸命に声を響かせ歌うギュウォン。。。。

スポットライトを浴びることができないギュウォンは可哀想だけど、いつも心配そうにギュウォンを見つめるシンの優しいまなざしがあるから、羨ましいくらいだわ
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ

あらぬ疑い

2012022716184300438_1.jpg

飲酒暴行で起訴された30代俳優がキムしってことで、なぜレウォンしの名前が浮上してきたのでしょう。
迷惑ですよね

こうなると暴行事件を起こした本人が誰なのか、すごく気になってくるじゃないですかー。
今までのこういう事件だと誰誰って名前がすぐに上がって、本人は深く反省してるっていう会見も開くことも。

今回はそこまでひどくないのでしょうか。

☆泥酔状態で暴動を起こす30代の俳優キム某さんが裁判に渡された事実が一歩遅れて知られている中で一部のネチズンたちからの問題の俳優として指定されたキム·レウォン側困惑するばかりだった。

キム·レウォンの所属事務所の関係者は27日、マネートゥデイスターニュースに "私もその俳優が誰なのか気になる"とし、 "全く事実ではなく、噂が事実である両広がっており、とんでもない"と怒りを爆発させた。関係者は "デマをまき散らし、これらを告訴しようか考えもした"と打ち明けた。

昨年末放送されたSBSドラマ "天の約束"を終えたキム·レウォンは、現在次の月の撮影に入る新しい映画を準備するために余念がないことが分かった。

ソウル中央地検刑事3部(部長検事バクユンヘ)は、昨年10月、ソウル駅三洞某道路でお酒を飲ん是非が付こう相手の​​一行に悪口をした疑い(侮辱)など俳優キム某(32)を在宅起訴した27日、明らかにした。

検察によると、キム容疑者は昨年10月、飲酒状態で道を歩いていたの過ぎ去った車に乗って大騒ぎして借主と是非が付いた。そんな中、キムさんは、車の後部座席にいたAさん(女)に悪口をした疑いを受けている。

また金氏は、申告を受けて出動した警察に現行犯で逮捕される警察を暴行した疑い(傷害と公務執行妨害)も受けている。


記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=108&aid=0002129220
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ザ・ミュージカルコンビ

201202271645779462_1.jpg

DVD発売で宣伝のために久々の再会した日かしら?

ドラマの中よりも素の2人の方がもっとお似合い

ダニエル君の嬉しそうな笑顔ってハッピーになれちゃうわ。

☆俳優ク·ヘソンがチェ·ダニエルと久しぶりに会って一緒に撮った親しいカップルショットを公開した。

ク·ヘソンは27日午後、自分のTwitterに"私の友達なんて。なんてです。応援くださるとしている"という文と共に写真を掲載した。公開された写真は、4コマ分割でク·ヘソンとチェ·ダニエルが顔を近づけて明るい微笑を浮かべてフレンドリーな雰囲気を漂わせた。

特に浅黒い肌を持つチェ·ダニエルと真っ白な肌を誇っているク·ヘソンの相反した皮膚の色が目を引く。写真を見たネチズンは、 "ク·ヘソンは本当に女神フォース!チェ·ダニエルは、純粋な男な感じ"、"二人一緒にいる姿見たらいい"、" "ザ·ミュージカル"とき面白く見たが、魅力あふれる二学ぶ"などの反応を見せた。一方、ク·ヘソンとチェ·ダニエルは、昨年SBS週末ドラマ"よりミュージカル"で主演を引き受けて呼吸を合わせた。

記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002311240
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ・ビョンホンしの妹さん、イ・ウニし、結婚写真

20120227001697_0_0_20120227154601.jpg

妹さんはすっごい美人、元ミスコリアで有名ですが、ビョンホンオッパとどこが似てるでしょうか。

結婚式当日は、お兄様つながりでスターたちの出席が予想され、豪華な祝典になりそうですね。
天下のビョンホンしが義兄になる、新郎はプレッシャー重そう。

☆俳優イ·ビョンホンの妹で、1996年ミスコリア真イウンヒのウエディング画譜が公開された。 来る3月に結婚を控えたイウンヒは2月12日結婚式の写真を撮影した。結婚式の写真は、エススタジオウンソンビン代表が撮影したイウンヒはイミョンソンの節制されて気品のあるクラシックなデザインのブラックレーベルのドレスを着ていた。

普段闊達で明るい性格の李ウンヒは撮影中、特有の明るい性格で撮影場雰囲気を和気あいあいした。特にイウンヒは撮影に慣れていない新郎のために一貫して愛嬌混ざった語り口に直接着付けや小物をいちいち気を使って親しい姿を演出したという裏話だ。

イウンヒのウエディングディレクティングを引き受けたサニープランチェソンフイ代表は"イウンシ結婚式は" Neoclassic(ネオクラシック) "をコンセプトに、敬虔で品格に非公開で行わ通り"とし"兄イ·ビョンホンは映画"朝鮮の王"で忙しい撮影日程の中でも弟の結婚式のコンセプトを一緒に議論するなど、多くの関心と真心を注いでいる"と伝えた。

また、 "兄イ·ビョンホンが芸能界の偏平足との結婚式には、同じ所属事務所の芸能人をはじめ、数々の芸能人たちが参加するものと見られる"と述べた。 イウンヒは1歳年上の新郎と4年間の恋愛の末、3月18日午後5時ソウル江南(カンナム)に位置し、よりラウムエソ結婚式を挙げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

多忙な妻を持つと大変(・.・;)

201202271502281110_1.jpg

ご自分も新しいドラマが始まるというのに、奥様のハンガインさんが今や国民的ドラマ「太陽を抱いた月」のヒロインで大人気のせいで家で会えないし、家事を引きうけてるって愚痴!?
お互いに同じ製作会社なので、スタジオで会えないかな~って楽しみにしてるなんて、けなげで切ない

だって夫婦なのに。。。

お互いに忙しいのはとてもいいことだし、あまり会えないのも時には新鮮でいいかも


☆俳優ヨン·ジョンフンが、妻の俳優ハン·ガインの忙しいスケジュールのせいに家事を引き受けていると言って笑いを誘った。

ヨン·ジョンフンは27日、ソウル汝矣島洞63コンベンションセンターで開かれた総合編成チャンネルMBN週末ドラマ"愛もお金がいいです"(ハンチョルスバクチャンジン演出トヒョンジョン脚本)の制作発表会に参加して、最近MBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"で連日話題を集めているハン·ガインの安否を尋ねると、"会ってもない"と笑い出した。

·ジョンフンは、 "最近忙しくて妻に会うのが難しい"とし"私たちの仕事を開始する前には家片付けて洗濯して家事を引き受けていた。妻のドラマと製作会社が同じなのでセットで偶然出会わないかと内心期待している"と話した。
引き続き"その間暗い役割をたくさんしたが、今回は明るく楽しいロマンチックコメディに挑戦することになった"とし、"傷をたくさん受けてお金しか知らない人も、愛も知らない人物"とキャラクターを説明した。ヨン·ジョンフン、オム·ジウォンワン·ビンナ主演の特別企画"愛もお金がいい"は来る3月3日の夜11時初放送される。

記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=117&aid=0002211511

☆俳優ヨン·ジョンフンが、妻の俳優ハン·ガインの主演作であり、視聴率40%を突破して'国民ドラマ'隊列に上がったMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"を見たことがないと言って人目を引いた。

ヨン·ジョンフンは、 27日、ソウル汝矣島洞63コンベンションセンターで開かれた総合編成チャンネルMBN週末ドラマ"愛もお金がいい"(ハンチョルスバクチャンジン演出トヒョンジョン脚本)の制作発表会に参加してハン·ガインが出演中の"太陽を抱いた月"の質問が出ると"見たことがなくてよく分からない"と率直に話した。

続いて"忙しいスケジュールのせいで"太陽を抱いた月"を見られなかったこと二人ともお互いの作品をよく見ていない方"とし"今回の作品で、妻が6才も幼いギムスヒョンシと呼吸を合わせるようになり非常に良く、ドラマがよくなってもっと嬉しい"と所感を伝えた。

記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=117&aid=0002211542

そして、お互いに作品をご覧にならないんですね。さすがにちょっぴり妬けるからでしょうか
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

日本でお誕生日

m-35.jpeg

子役から着実にキャリアを積み重ねてきた、パクシネちゃん。
日本でファンとともに迎えたお誕生日、おめでとうございますー(*^▽^)/★*☆♪

演技生活が長いだけに、旬の若手人気スターから、渋いアジョシまで、共演者もゴージャスな面々♪

これからの活躍に期待します。

※俳優パク・シネが日本初めての単独ファン ミーティングで盛況裡に終えた。
27日所属会社4HIMエンターテインメントに よればパク・シネは去る24日午後7時から日 本、東京お台場ジェフ東京で'City of Angel,Angel'sBirth'ファンミーティング行事を 行った。

この日行事には10代少年少女で40~50代の 中壮年ファンたちまで性別と年齢を超越した 幅広いファンたちが公演会場をいっぱい埋め た。

理想トークではオム・テウン、チュ・サンウ ク、チャン・グンソク、チョン・ヨンファ、 イ・ホンギ、イ・スンギなどパク・シネとと もに熱演したスターが候補で登場してファン たちの声を高めることもした。それぞれ自 身が賛成するスターを声を限りに叫ぶファン たちの姿にパク・シネは"私の理想でなく皆 さんの理想を選ぶようだ"として笑って話し た。

去る18日22回目誕生日を迎えたパク・シネ はこの日自身も知らないうちに準備した日本 ファンらのびっくり誕生日パーティーに涙を 浮かべることもした. パク・シネはファン(パン)のための曲をそ の他で演奏、感動を抱かれたしビヨンセ の'Why Don'tYou Love Me'ダンスパフォーマ ンスではセクシーで強烈な舞台をリリースし て男性ファンたちの胸を溶かした。 所属会社4HIMエンターテインメントは"に充 ちた子供から中壮年層まで幅広いファン層に まず驚いたしその歓呼と開くにその次で驚い た"として"今後もパク・シネが各国のファン たちとさらに多様に疎通することができるよ うに努力するだろう"と伝えた。

[関連キーワード]パク・シネ

[関
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

豪華絢爛キャストの映画



今、アカデミー賞授賞式が行われてますが、韓国映画も製作盛ん。
話題作続々ですね。

こちらは、ハリウッド映画、オーシャンズ11イレブンのリメイクでしょうか。

旬の若手、キムスヒョン君が出演してるので集客が見込めるかも。

※映画'泥棒がはいる'のポスターが公開されて 期待感を高めている。

'乗って塩辛くて''戦友分'のチェ・ドンフン 監督がメガホンを取った'泥棒がはいる'はマ カオを背景にダイヤモンドを盗もうとする泥 棒らの活躍を描いた映画.

海外封切りのためのポスターには最高の泥棒 に変身したキム・ユンソク、キム・ヘス、 イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、キム・ ヘスクなど国内強大キャスティングライン と中華圏最高の俳優イム月化の姿が含まれて いて国境を越えた派手な組合を誇示してい る。

特にMBCドラマ'年を抱いた月'で最高の人気 を享受している俳優キム・スヒョンの姿も見 えて目を引く。キム・スヒョンは劇中チョ ン・ジヒョンを片思いする末っ子泥棒で出演 してある女性を最後まで愛する純政派延期 (煙、演技)でもう一度女心を揺さぶる予定 だ。

映画ファンは"ポスターを見るとはやく映画 を見たい""キム・スヒョンまで出演すると は本当に出演陣がすごいように""今年最高 の期待作""好む俳優だけみな出てくる。映 画を必ず見なければならない""チョン・ジ ヒョンとキム・スヒョンのロブラインが期待 される"等多様な反応を見せた。

一方'泥棒がはいる'は去る18日ポスター撮影 を終わりにすべてのプロダクション日程を終 えたしコンピュータグラフィック作業を経て 来る7月封切りする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

誰かと思えば



扮装で随分変わるものですねー(((((((・・;)

びっくり!!

※nチョ・ウヨン記者]俳 優イ・ビョンホンの初めての史劇出演作'朝 鮮の王'(仮題)スチールカットが27日初めて 公開されて目を引く。

この史劇は朝鮮時代君主光海君と驚くべきで あるように似た容貌を持った賎民'下船'がに せ物王で代理賃金の役割を受け持つことに なって広がる話を描いた映画だ。

'オールドボーイ'皇祖ユン作家が脚本を引き 受けて'麻婆島(マパド)','あなたを愛してい ます'で演出力を認められたチュ・チャンミ ン監督がメガホンを取った。

'朝鮮の王'は去る12日京畿(キョンギ)南陽 州(ナミャンジュ)総合撮影所で下船が初め て光海君の代わりをして賃金の役割を遂行す る場面を始め初めての撮影に突入した。

ハリウッドブロックバスター'よ。子供.組 2'の撮影を終えた以後久しぶりに韓国撮影会 場に戻ったイ・ビョンホンはこの日初めての 史劇出演にもかかわらず、威容あふれる王の 姿で現場を圧倒した。

公開されたスチールカットもイ・ビョンホ ンが自身の代わりをしてにせ物王の役割をす ることになる下船と初めて向き合うことに なった光海君の姿を現わしたのだ。自身と 驚くべきであるように似ていた容貌の下船を 眺める王の微妙な感情を繊細に表現やり遂げ たという評価だ。

袞竜袍、常套、ひげなど史劇延期(煙、演 技)のために外敵でも新しい変身を見せた イ・ビョンホンは今回の作品で王と賎民とい う相反した身分を持った二つの人物皆を演技 して期待を集めている。

一方'朝鮮の王'の秘密の事件を主導するホ・ ギュン役にはリュ・スンニョン、本当に王と にせ物王の秘密の間で葛藤する女主人公セン ター前駅にはハン・ヒョジュ、光海君と対立 する臣下でありにせ物ワン・ハソンを疑うこ とになるパク・チュンソ役にはキム・ミョン ゴンなどが引き受けた。護衛無事ト部長駅 のキム・イングォン、ナイン四月駅のシム・ ウンギョン等も注目する価値はある。

チョ・ウヨン(fact@edaily.co.kr)
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :映画

新鮮な組合せ



ベテラン、カンヘジョンさんと、大好きなイギュファンし共演の新しいドラマ♪
Γ結婚の見せ掛けの形」っていう題名。

イギュファンしは、エリックし主演のケセラセラで好きになったんだけど、あなた笑ってでも二番手。
今回は待望の主演作!


へジョンさんもミスリプリーでは、あまり存在感のないキャラだったので今度は主演で魅力発揮を期待。


ギュファン君、
場数踏んでるへジョンさんの胸を借りて頑張ってほしいです。


※俳優カン・ヘジョンとイ・ギュハンが来る4 月放送するケーブルチャネルtvN新しい月火 劇'結婚の見せ掛けの形'主人公で確定した。 27日tvNによればカン・ヘジョンとイ・ギュ ハンは'結婚の見せ掛けの形'で劇中キムチ工 場社長の小斗リョン女史の二番目娘ユ・コン ヒと食品会社社長理学軍(郡)の息子イガン 材駅に各々キャスティングされた。 二人は結婚適齢期の男女ならば誰でも共感す る愛の見せ掛けの形らと反転をリアルながら もコミカルに描き出して視聴者たちをひきつ ける計画だ。
カン・ヘジョンは製作スタッフを通じて"'結 婚の見せ掛けの形'のユ・コンヒはしっかり していて賢い現代女性の典型だが一方では故 意班他意班あきれる失敗や状況らに編集され て孤軍奮闘するキャラクター"として"その間 引き受けた役割が優しい女や純粋なキャラク ターが多かったために新しい挑戦ができる機 会と考えた"とキャスティング所感を伝え た。

イ・ギュハンは"初めてのミニシリーズ主演 だと負担感が大きい。その上ヒョン・ビ ン、キム・ドンウクのように女視聴者たちを ひきつけなければならないという監督様の見 えすいた脅しにすでに震えている"として"し かし共に呼吸を合わせるカン・ヘジョン氏と 台本リーディングの時から手足がよく合っ た。イ・ミヌ監督様とスタッフらもたくさ ん助けてくださっていて感じが良い。この 頃はスマートな財閥男鋼材と分別がないイル ボンを行き来して撮影していて忙しいが楽し い"と期待をお願いした。
'結婚の見せ掛けの形'は結婚適齢期の君の姉 妹がママの見せ掛けの形に陥って新郎候補ら と同居をしながら広がる話を入れた16部作 ロマンチックコメディドラマだ。 ユ・コンヒとイガン裁可職場先後輩で会って 下宿屋同居人になりながら広げるどうのこう のロマンスが大きい見どころを提供する予定 だ。'近づいて美男バンド'後続で来る4月2日 初放送する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユファン君、変身



ユチョンもきっと喜んでると思う、愛する弟君の初主演作品。
その中で歌手の役らしいんだけど、そのうちCDデビューしないのかな(*^^*)

※グループJYJパク・ユチョン(25)の実の弟 (妹)の俳優パク・ユファは(21)が兄の後に続 いて歌手でデビューする。

パクユ・ファンは来る3月12日初めて放送をす るチャネルAミニシリーズ'K-POP最強サバイバ ル'で国内最高の人気アイドル グループ'm2'の メンバーでありリーダーカン・ウヒョン役を 担った。

劇中降雨玄銀世の中の全てのものを溶かしてし まうというような'殺人微笑'と微笑みで大衆の 愛を受けているが、実は同じ人とは想像できな い程暴力的で経た二重性を持っている。その間 作品でイェリコ純粋なイメージを主に見えたパ クユ・ファンは今回のキャラクターを通じて 180度変化した姿を示す予定なのでより一層多 くの関心を集めている。 パクユ・ファンは"初めて主人公を引き受ける ことになりときめいたり億劫な気持ちで撮影し たが、期待したことよりはるかに楽しい"とし て"劇中面舵は真の魅力あるキャラクターだ。 演技するにも魅力的で、明らかに視聴者方々も 面舵に陥ることになること"としながら自身の キャラクターに対する特別な愛情を見せた。

引き続き"特に今回の作品では延期(煙、演 技)だけでなく、きらびやかなパフォーマンス と歌まで見せてさしあげる予定だ。まだたくさ ん不足するが、新しいパクユ・ファンを期待し てくれ"と付け加えた。 カン・ウヒョンを通じてデビュー以来最も果敢 な変身を敢行したパクユ・ファンはこういうこ とでは本当にカン・ウヒョンのように自身を二 重人格者で誤解すればどうするのかという可愛 い不平(?)ウル働かせるなど撮影現場の活躍素口 実を正確にしている。 '奇跡のオーディションを通した新しいスター誕 生'というテーマで力強い発足をする'K-POP最 強サバイバル'はアイドルを夢見る子供たちを通 じて私たちがそこまで分からなかった彼らの本 当に話を見せる予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

年の差カップル、視聴者の不満爆発

穏やかじゃないタイトルですが、近頃のドラマでは年の差カップルが多く見られ、あまりな不自然さに視聴者が不満を漏らしているということです。

確かに一理あるかも。

☆「年を取ったら演技力がなくなったのか?」「驚いた時、息苦しい時、胸が震える時の表情が全部同じだから『ああ、またか』と思う」「これ、国語の教科書を音読しているの? 何なの? 気持ちが全然入っていない」

 MBCの水木ドラマ『太陽を抱いた月』公式サイト掲示板に書き込まれた視聴者たちの意見だ。これらはすべて、ヒロイン役のハン・ガイン(29)に向けられたもの。このドラマは序盤に男女メーンキャストの10代を演じた子役たちが好演し、第2話で視聴率20%台をマークするなど爆発的な人気を巻き起こしている。

 第6話からメーンキャストの成人後を演じる俳優たちが登場、視聴率も30%を超えるなどその勢いは止まらないが、視聴者たちはハン・ガインの演技に対し不満をあらわにしている。ハン・ガインは、悲しい恋の相手を演じるキム・スヒョン(23)よりも6歳年上であることから「キャスティングが間違っているのでは」という声まで上がっている。

 今は「ヒロイン受難時代」だ。ハン・ガインだけでなく、最近放送が終わった、あるいは現在放送中のドラマのヒロインたちは次々と演技力・ミスキャスト批判にさらされている。

 月火ドラマで現在視聴率1位のMBC『光と影』。ヒロインを演じているナム・サンミは「顔には表情がなく、セリフには感情が入っていないから見ていてイライラする」と視聴者の不満を買っている。SBS『お願いキャプテン』は、『太陽を抱いた月』と同じ時間帯で視聴率が稼げない上、ヒロイン役ク・ヘソンが酷評され、二重の苦しみにあえいでいる。「(ク・ヘソンが『花より男子~Boys Over Flowers』で演じた)クム・ジャンディ(牧野つくし)がパイロットの制服を着ただけ」「10年間変わらない演技に気が重くなる」などだ。

 演技はひとまず合格点だが、相手役の男性俳優のオーラにのまれてしまっているヒロインも少なくない。このほど終了したKBS第2『ブレイン』では、シン・ハギュンとチョン・ジニョンという俳優2人の熱演に埋もれ、ヒロイン役チェ・ジョンウォンはほとんど話題にならなかった。現在放送中のSBS『サラリーマン楚漢志』でも、チョン・リョウォンの演技が「コミカルな演技の達人」イ・ボムスに圧倒され、注目されていない。最近演技が好評だった女優といえば、ホン・スヒョン(『王女の男』『サラリーマン楚漢志』)、キム・スヒョン(『ブレイン』)くらいだが、ほとんどがヒロインでなく助演だ。

 制作サイドは「重要な役をスムーズにこなせる若い女優が少なすぎる」と話す。特に、最近人気の「フュージョン時代劇」でヒロイン不足が深刻だとのことだ。

 あるドラマ制作会社の関係者は「『太陽を抱いた月』や『光と影』など重厚なドラマは、ヒロインが元気すぎるイメージでも、子どもっぽいイメージでも良くないので、こうした条件に合う若い女優を探すのは大変」と話す。

 ムン・グニョン、ムン・チェウォン、シン・セギョンなど「信頼できる」若い女優たちがあまりにも少なく、キャスティング合戦が激しい一方、女優たちも次の作品までそれなりに準備期間が必要なため、すぐに撮影に入りたい制作サイドにすれば、ひたすら待つのは難しいというわけだ。

 こうしたことから、「叔母とおいほど年が離れた年上女優と年下俳優」「叔父とめいほど年が離れた年上俳優と年下女優」というキャスティングになることもある。3月にMBCでスタートする『ザ・キング』では、8歳差のイ・スンギ(25)とハ・ジウォン(33)が恋人役を演じる予定だ。このドラマは、政略結婚をした韓国の王子と北朝鮮の王女のロマンスを描いた「重厚なブラックコメディー」だ。MBC『光と影』の恋人役アン・ジェウク(40)とナム・サンミ(27)は13歳差。このため、視聴者の間からは「(演技をする上で)『化学反応』が起きない」と不満の声が上がっている。

 だが、一部には「演出サイドが怠けていることの方が問題」という指摘もある。「編成・放送日程がタイトだと理由を付け、テレビ局はキャスティングで工夫することもなく『なすがままに』出演者をキャスティングしているケースもある」というのだ。ある大手ドラマ制作会社代表は「『スターの影響力』があまりにも強いので、最近のドラマ演出家は撮影現場で女優の演技力不足を指摘できず、顔色ばかりうかがっている」と話す。

 つまり、「女優たちは学ぼうという姿勢を持たなければならないし、制作サイドは『演技力がなくても人気や知名度さえ高ければメーンキャストに抜てきする』という意識・惰性を変えなければならない」ということだろう。


記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120226-00000163-chosun-kr

いつも思うんだけど、キムナムジュさん。ヒット作にめぐまれていらっしゃいますが、今のドラマはユンサンヒョンしとのコンビで少し近づいてきた感もありながら、オジホしやパクシフしといった若い女優さんもうらやむ俳優さんと恋人や夫婦役。
うーん、違和感。。。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :韓国ドラマ

千回のキス 7,8話

浮気して開き直り、愛人の元にとっとと走って無理矢理離婚を迫る夫には腹が立つけど、何回も裏切られ、妻がうんざりして離婚をつきつけてもいつまでもしがみつく夫にもイライラさせられるものですねー。
でもやっと諦めてくれてよかった。しかもジュヨンの心の痛みに思いいたって決心してくれたので、今まで見てきた妻離婚自立物語よりましかも。

ジュヨンはやーっと離婚できそれまでの姑にいびられていた屈辱的な生活から解放される。実家でのびのび楽しそうに見えるわ

その離婚届提出の直後、ウビンはジュヨンを見かけ、話しかける。
ちょっと立ち入りすぎじゃ!?とも思うけど、みっともないところを見られて一部始終を知っているウビンにはジュヨンも誰よりも心を開いて気楽に話す。

妹のジュミが偽恋人を頼まれたウジン父に気に入られたのか、自社のリゾート優待券をプレゼントされ、一家で行くことに。
楽しいバカンスを楽しむみんな。

でもやはり思いは複雑なジュヨンは寝付けなくて夜中に部屋を出て散歩。
小川にかかる小橋で選手と合宿していたウビンと偶然に行き会う。

自然に散歩を始める2人。
ウビンは何度も訪れたこの地でお気に入りの場所に案内。きっと辛いことのあったジュヨンの気持をほぐしてあげる意味もあるのよね。

他愛も無いやりとりで無邪気な笑顔を見せるジュヨンを、まるで天使に出会ったように見とれてしまうウビン。
怪我をして足をくじいたジュヨンをおぶってホテルに戻り手当までして。

そうなると怪我の具合は?って電話する口実もできたわよね。

その電話を受けた時にはホテルを出発していたジュヨンだけど、車がパンク。そこへ送れて帰途についていたウビンが通りかかり、タイヤを交換してくれる。
いつも困った時にタイミングよく現れるウビンを「ポパイみたい」と微笑むジュヨンに「さぁ、車に乗って、オリーブおばさん」って返す。

もうすでに出来上がりつつある2人の世界

ジュヨンは自立のために結婚前にしていた仕事に戻ろうと友人に頼む。それは靴のデザイナー。
その友人の勤める会社というのが、ウビン元カノが君臨するメーカー。

ジュヨンから聞いたウビンは複雑。

ウビン元カノが二番手彼女にこれまたふさわしい、あつかましく意地悪キャラにぴったりな女優さん。
この人の攻撃は手ごわそう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

番組一新

イスンギ君が今夜降板した「一泊二日」。

新たなメンバーの撮影も順調に進んでいる模様。
201202261030773320_1.jpg


☆俳優チュ·ウォンが1泊2日"初めての撮影所感を残した。

主な理由は、去る25日自身のツイッターに"1泊2日"初めての撮影無事に終わりました。そうですね〜頑張りました〜 "という文を載せた。続いて"本当に良いスタッフの方々と暖かい我々兄さん!末っ子!所定の位置で最善を尽くしますよ〜本当に幸せです〜おやすみ〜ぴょん! "と言いながら愛嬌混ざった初撮影の感想を伝えた。

主な理由は、去る24日新しくなったKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"の録画にキム·スンウ、オム·テウン、イ·スグン、チャ·テヒョン、ソン·シギョン、キム·ジョンミンと一緒に参加した。1泊2日"は26日放送を最後にナ·ヨンソクPDとウン·ジウォン、イ·スンギが下車する。新しい崔在亨PDと、新しいメンバーが参加している1泊2日"は、来月4日に初放送される。jmpyo@osen

記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002310738

超豪華メンバーで何本も映画やドラマが撮れそう。韓国はベテランさんもわりあいお仕事選ばず何でもチャレンジされて偉いですね~
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   2 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ティアラの演技活動中止宣言 2012



ティアラが今年演技活動中止の暫定的決定を発表したそうです。

でも今現在、ジヨンちゃんが「ドリームハイ2」に出演中のはず。それを終えてっていう意味かしら。

ティアラは睡眠時間が2時間しかなく働かされすぎっていう議論もあったし、そのせいで情緒不安定になっているのか、トーク番組でジヨンちゃんが「日本のテレビ局の楽屋が怖い」とか「突然リーダーの交代を発表され何が何だか」っていう不満をぶつけて泣きだしたり、余裕が無いせいか、他のグループより礼儀がなってない、挨拶ができないって問題視されたこともあるのよね。

疲れてるんじゃないかしら。

これから日本活動に本腰を入れるそうですが、ますます睡眠時間の確保が難しくなるんじゃない?
大丈夫でしょうか。

ともかく日本の番組でお目にかかる機会が増えるってことですね。

☆ティアラが2012年に演技活動中断を宣言した。

日本での活動のために東京に滞在しているティアラは26日、所属事務所コアコンテンツメディアを使用して、 "今年は演技活動をしばらく停止し、音楽活動に専念すること"という公式立場を明らかにした。


所属事務所キム·グァンス代表は "来る7月初めにティアラの願いだったファンクラブ創立式を開いて、新しいアルバムを発売する予定"とし "のような月末デビュー3周年を迎え超大型コンサートも計画している"と述べた。これと共に、日本の活動を、現在の10%の割合で30%に増やして本格的に列島攻略に出ることを約束した。


ティアラは2009年 '嘘'でデビューして 'ポピッポピプ'、 'なぜこのようだから "、"君のために狂う "、"ローリーポリ "、"クライクライ "、"ロビダービー "などと呼ばれる曲ごとにヒットさせた。歌だけでなく、 "ポピッポピプ"の猫ダンス、 "ローリーポリ"のボクゴチュム、 "ロビダービー"のシャッフル·ダンスなどのテーマの振り付けで愛されてきた。


ティアラ ""ロビダービー "でトリプルクラウンが、今年がすごく良くなった。ファンクラブ創立とコンサートまでを計画しており、すでに非常にときめいて震える"と幸せだった。

shim@media.sportsseoul.com

記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=073&aid=0002112763

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ガールズグループの歌唱力序列



この写真、ジェア姉さん、怖っ(笑)よりにもよって最強の写真選んでもらっちゃったわね。

☆ガールズグループ歌唱力の序列が話題だ。最近のオンラインコミュニティ掲示板には26個のガールグループとアイドルのソロを対象とした"ガールグループの歌唱力の序列"というタイトルで投稿があった。

この記事は、歌詞前カレンダーと音色、声量、技巧など5つの細部項目をもとに女性グループの歌唱力の序列を付けたのだ。

記事によると、シスターのメインボーカルヒョリン1位に上がった。ヒョリンは400点満点で380点だった。ヒョリン特有の音色と楽に出す高音を魅力的に挙げてパオプルハン歌唱力とパワフルなダンス優れたラップまで駆使することができ前例を見ないオルプルレイヒョン歌手と説明した。

続いて、ダビチのイヘリがヒョリンとわずかな差で2位に選ばれた。彼女は歌詞の伝達力で特に高い評価を受けた。

3など4など、Brown Eyed GirlsのジェアとIUとなった。5位は少女時代のテヨンが挙げられた。

また、アイドルグループのベストにブラウンアイドガールズが挙げられた。ブラウンアイドガールズは、ジェアとメンバー全員の歌唱力とパフォーマンスが引き立つ歌手と評価した。

続いて2NE1はコン·ミンジとシエルの安定したラップボムと住んでいるロックのボーカルを加えて人々を楽しくする力がある魔力を発散していると説明した。これネチズンたちは"公平ではありませんが、大まかにいいようだ"、 "多分かりますがジナヌンウェ?"、 "本当に主観的である。基準が何か? "、"ばかげている"というなど、さまざまな反応を見せた
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

暖かなフォロー

ナイス、オッパたちー

IUちゃんがMCを務めるSBS "人気歌謡で、ちょっと失敗しちゃったみたい。
生放送で進行されたこの日の "人気歌謡"で進行を引き受けたIUちゃんは予期せぬミスを犯すこともした。IUはミュティズンソングを占めたFTアイルランドをセブンと誤って呼称されキュートな放送事故を起こした。そうです。

いい間違い、あるよね、緊張してたら余計に。

それをそれぞれ間違われた張本人のFTイホンギ君とセブンしが暖かくフォローしてあげたの

☆これアイユは放送直後米トゥデイを通じて "人気歌謡視聴者の皆さんエフティーアイルランドの先輩セブン先輩申し訳ありません"と謝罪したイ·ホンギやはり "アイユさん間違えたこと何してはいけない"とし、IU(アイユー)を包んだ。

セブンはまた子供に注意失言に慌てた方もするが、むしろIUと先後輩歌手たちを取りまとめて暖かい姿を見せた。

みんな仲いいですよね



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

女の香り 12話

今日が一番悲しい日だと思いたい

昨日まではジウク目線で、不治の病とわかっても愛し抜く決心を告げるほどヨンジェに夢中なのに、拒絶されてしまって同情してたんだけど。
今夜は、ジウクが恋しくして仕方ないのに、そばまで行ってもぐっとこらえて駆け寄りたい気持ちを押し込めてるヨンジェが可哀想で、可哀想で。


自分が願ったこととはいえ、ジウクに「二度と会わない」と別れを告げられてから体も心も元気を失うヨンジェ。
そんなとき、ヘウォンのできちゃった結婚の日取りが決まり、ドレスを一緒に選びに行くことを約束する。
親友の二重のオメデタをともに喜ぶヨンジェに、何も知らない母の叱咤の檄が飛ぶ。
「へウォンが結婚したらあんた一人が独身じゃないの!?プライドもないの?ぶらぶらしてないで仕事くらい探しなさいよ。悔しくてたまらない」

結婚や出産どころか、数か月先の冬物のしたくさえ望めないヨンジェにはナイフのように鋭く突き刺さる母の言葉。「私だって心から喜んでるわけじゃない」そうでしょ、複雑でしょ。自分にはかなわない夢だもの。

でも人々の心に刻んだヨンジェの功績は大きいわ。
病院でがん患者がタンゴを踊ったことが評判になり、ウンソクは患者たちから「私たちも勇気が出ました」と感謝される。
暖かく満たされた心でヨンジェを心配する電話をかけるウンソク。
ヨンジェから「忙しいんだから毎日電話しなくていいわよ」と言われ、「毎日してたか?」って
気づいてなかったの?ウンソクったら。

ヘウォンのウエディングドレス姿を静かに見守るヨンジェは、一人になるとお店に戻り、ドレスを着させてもらうように頼むの。

ジウクのそばに立てていればどんなにか幸せだったでしょう、真っ白なドレスに身を包んだヨンジェの花嫁姿は暗く寂しい表情をいっそう際立たせて涙せずにいられない。

その頃ジウクはヨンジェへの想いを振り払うように、生気を失ったまま、ヨンジェからもらった挿し木の鉢を片づけさせ、セギョンに連絡する。
なんとか自分を立て直そうとしてるのはわかるんだけど、なんでお手頃なセギョンかな~
恵まれてるようで自分の愛さえうまくいかないセギョンにシンパシーを感じてるのかも。
セギョンと一歩ずつ始めたいとのんきに父に言ってるときに、ヨンジェは苦しくて辛くてもうこれ以上命はいらないって思ってるのに。


バケットリストに、撮ってもらった自分のウエディングドレス姿を貼り付けている時、堰を切ったように我慢していた悲しさと病気への恨みと運命への憎しみが一気に襲ってきて号泣するヨンジェ。
余命を告げられても淡々と運命を受け入れ、父に付き添った自分のように食べることも笑うことも眠ることもできなくなることを怖れて、愛する人を手放したヨンジェの初めての慟哭。

皆を心配させ慌てさせてヨンジェがふらふらと辿りついたのは、人生で一番幸せな日になるはずだった、ジウクからのプロポーズの川べり。
ウンソクから連絡を受けたジウクにはヨンジェの行く場所がわかっていたかのように、すぐに見つける。
が、頼りなく座りこんでいるヨンジェの背中に声をかけようとも、近づこうともしない。
「死んでいくところを見せたくない」それが、ヨンジェの望みなら目の前に現れるつもりはないジウクはウンソクに連絡。

ジウクがここに来ていたと知っても、結ばれない愛ならば哀しみの中で死んでいくしかないのなら、今すぐにその時を迎えたいと切望する哀れなヨンジェ。

重い心のままへウォンの結婚式にでかけたヨンジェは、人ゴミの中で一番会いたくて一番会ってはいけないジウクのまなざしを見つけてしまう。

無言のまま万感の思いを込めて見つめあう2人。やがてヨンジェが思いをたちきるように踵を返す。
永遠の愛を誓う新夫婦を羨ましそうに見守るヨンジェの横顔から目が離せないジウク。
そっと立ち去るヨンジェを思わず追うけれど、あきらめたように首をふり、自嘲の笑みを浮かべて自分もその場を離れる。

車を走らせるジウクが目にしたのは、魂が抜けたように茫然と歩くヨンジェの姿。
そのヨンジェの方をめがけて一台の車が走ってきたとき、咄嗟にジウクができたことは、自分の車をぶつけていとしい人を救うことだった。自分の命を顧みずに。。。。

ジウクの命がけの思いで我に帰ったヨンジェがどんなことをジウクに言い、どんな決心をするのか、次回も泣く用意はできてます。できればうれしなみだに変えてー












Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・女の香り

盛況で良かったです☆(*^^*)



うつ病での兵役免除問題で誤解され、大変な時期を乗り越えて開催が実現した、パクヘジンし、
彼の復帰を心待にしていた沢山のファンとともに、感慨無量だったことでしょう。

ちょっと見たかった、少女時代のGee の真似♪

※俳優パク・ヘジンが日本で歌手にそびえ立っ た。

パク・ヘジンは去る24日日本、大阪NHKホール で'2012パク・ヘジン コンサートZEST'を進行し た。コンサートは2時間ほど進行されたしパ ク・ヘジンの甘美なバラードとびっくりダンス 実力まで多様な舞台で作られた。

今回のコンサートは日本で進行されたパク・ヘ ジンの2回目コンサートだ。 彼は去る2011年2 月シングル発売記念でコンサートを持ったこと がある。

この日1500席の観客席は全部ぎゅっと満たされ てパク・ヘジンの日本現地人気を把握すること ができた。大多数日本現地ファン(パン)で構 成された観客はハート形の青色蛍光棒を揺さ ぶってパク・ヘジンを応援したし望遠鏡で彼を さらに詳しく見るために努める姿を見せた。

パク・ヘジンは既存曲らをロックバージョンで 編曲して破格的な変身を試みたしガールグルー プ少女時代の'Gee'を振りつけとともに完全に消 化して現地ファンたちの熱烈な歓呼を受けた。

公演はパク・ヘジンの日本シングル収録曲'ヒュ ルリヒュルリ'から進行された。 この曲は愛す る人に自身の心を告白するバラード曲. 今回の コンサートでは軽快なロックバージョンで新し く編曲されて進行された。

引き続きパク・ヘジンの日本初めてのシングル タイトル曲であり日本ドラマ'シャキング2-運命 の保守'主題曲の'運命の車輪'とパク・ヘジンの 成功的な中国進出作で呼ばれている'チェーンさ らにさらにの結婚の話'挿入曲'その言葉だけ言 うな'が続いた。

パク・ヘジンは現場を探したファンたちに有り 難みを表わしたし中間中間上手な日本語でファ ンたちと交感した。特に公演末ゲームコー ナーと贈り物展月コーナーではすべてのファン たちが熱情的で感激した姿を見せて彼の日本国 内人気が分かった。パク・ヘジンが舞台に立っ た姿は国内ファンたちには多少なじみがうすく 感じられたがコンサートは上手で充実して進行 された。

今回のコンサートのためにパク・ヘジンは忙し いスケジュールの中で1年余り行った踊り練習 をしていたし最初のシングルと'Gee'の編曲ティ レクティンを一緒に担当して一月間編曲に没頭 した。

今回のコンサートにはSBS月火ドラマ'サラリー マン楚漢志' OSTで活躍したイ・スヨン、オ・ ハンスン、ハンサン卿で構成された作曲チーム PLUSが合流した。 また、アイドルグループ ビーストメンバーヨンジュン兄、アイドルグ ループユキスのキャビン、キボムをボーカル ティレクティンハンポルケイが合流して重量感 を加えた。

パク・ヘジンは来る3月5日日本、東京ドーム シティーホールでもコンサートを持つ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

大丈夫かしら(((・・;)


本当に交通事故のニュースが多い韓国。
芸能界も例外ではなく、よく聞きます。

今、確か野菜店テーマのドラマ出演中だと思うんですけど。

※] SBSドラマ'無事白銅 数'で主人公白銅数役割を受け持ったタレント チ・チャンウク(25)氏が交通事故で病院に後送 された。

26日明け方5時48分ほどソウル江南区(カンナ ムグ)、ノンヒョンドン倒産のとおりでチ氏が 乗っていたカーニバル乗用車がダンプトラック に突っ込む事故が発生した。

この事故で運転をしたマネジャーパン・某(25) 氏とチ氏は軽傷を負って順天鄕(スンチョン ヒャン)病院に後送された。

衝突当時火事が起こったがダンプトラック運転 者チャン・某(44)氏が消火器で自らの進化して 大きい被害は起きなかった。

警察はパン氏が居眠り運転をしてダンプトラッ クに突っ込んだと見て正確な事故経緯を調査し ている。

hong@cbs.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR