[N1★現場]"アメリカターゲットはない" BTS、安定した涙涙で成し遂げた結果物[総合]



"米国を狙ったアルバム計画はないだろう"

ビルボード・ミュージック・アワードでKポップグループ初で受賞した防弾少年団がこれからも誠実さでファンとコミュニケーションすると宣言した。 

防弾少年団は29日午前11時、ソウル中区に位置したロッテホテルでビルボード・ミュージック・アワード受賞記念の懇談会を開いた。

防弾少年団のビルボード・アワード受賞はKポップグループの中では初めてだ。 デビューから地道に世界亜美らと疎通をしてきた結果であり、刀群舞と完成度の高いパフォーマンスで成し遂げた成果だ。 

ジェイホプは"ファンに本当にありがとう。 光栄にも偶像だったアーティストたちとともに、候補に上がって光栄だ。 まだ信じられない。 現実なのかだ"と話した。 

ジミンは"ビルボードに出席しただけで光栄だった。 本当に立つ��だ。 海外のアーティストの方もどうかと期待をたくさんした。 賞まで受けてとても夢のような席だった。 そんな晴れがましい席を進出することにしてくれたファンもありがたかった"と付け加えた。 

・ビュ"全世界亜美の方々にありがとう。 レッドカーペットで尊敬していた海外の歌手たちをたくさん見た。 本当によかった。 ファッションに関心が多いが、ボーグやGQ誌でもレッドカーペット写真を言及してくれてありがたかった"と明らかにした。 

防弾少年団は世界的に有名なポップ歌手ジャスティン・ビーバーとともに候補に上がった。 メンバーたちは"尊敬していた歌手と一緒に候補に上がることになってとても光栄だった。 レッドカーペットでも多くのメディアの関心が集中して不思議だった"と笑った。 

防弾少年団のビルボードの受賞以来、サイの米国進出と比較されたりもした。 ビルボードで受賞した履歴と世界的な認知度で一緒に取り上げられたもの。

これにラップモンスターはサイの成功と異なる点について"サイ兄さんの'江南スタイル'成功はミュージックビデオとコンテンツの爆発的な人気のおかげだ。 全世界的なシンドロームだった。 ドラマチックな素敵なケースだった。 私たちは地道に強調してきたSNSの誠実さが長所だ。 継続して音楽やプロモーションビデオで語ってきたその中に真心と根気強さが結合された結果だ"と話した。 

続き、"サイと成功のスケールは違う。 私たちは初歩的段階だ。 誠実さでずっとアピールする"と付け加えた。 

防弾少年団の成功は大型の所属事務所出身でないという点でも注目に値する。 '土のスプーンのアイドル'という修飾語も持っているグループであるだけに、防弾少年団のビルボード首相は自力成功型成長という点においても意味がある。 

のメンバーたちは"悲しく、悲しかったことが多かった。 デビュー前にメンバーたちと一緒にお互いの未来を一緒に悩んで心配した時が思い出される。 コンビニでハッパを買って食べながら'、食べて生きるわけにはいるかと'、心配した時代も思い出される"と話した。 

、同日の懇談会に先立って防弾少年団所属会社ビッグヒット・エンターテインメントのチェウン理事は"この賞は、未来志向的な賞の一つだ。 米国内の音楽産業で最もホットな存在としての尺度の役割をしたようだ。 強力な火力と集中も、忠誠度を持ったダムであるため、現地でセンセーションを巻き起こした"、"ビルボード主催者が'60年代米国を占領した英国出身のビートルズと似ている'と評価したりもした"と紹介した。 

防弾少年団は、先週22日、米ラスベガスT-モバイル・アリーナで行われた'2017、ビルボード・ミュージック・アワード(The 2017 Billboard Music Awards)'で'トップソーシャルアーティスト(Top Social Artist)'部門賞を受賞した。

防弾少年団が受賞した'トップソーシャルアーティスト'賞は、この1年間アルバムやデジタル音楽販売量、ストリーミング、ラジオ放送回数、公演やソーシャル参加指数などのデータと5月1日から行われたグローバルファン投票を合算し、最終受賞者を選定した。

防弾少年団とともに候補に上がって競争を繰り広げた歌手はジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、セルレナ・ゴメズ(Selena Gomez)、アリアナ足球倶楽部(Ariana Grande)、ショーンメンデス(Shawn Mendes)だ。 特にこの部門は2011年に初めてできて以降、6年間、ジャスティン・ビーバーが受賞しており、受賞者を、授賞式舞台でお呼びしたのは防弾少年団が初めてだ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

コンユ、きらびやかな全盛期にかくされた涙

984494.jpg
"弱気になっている私にしっかりしろとの上だと考えて有難く受けます。"

俳優コンユが去る3日ソウル コエックスで開かれた第53回百想芸術大賞でtvNドラマ'おばけ'でTV部門男最優秀演技賞を受けた。 生涯初めての白象トロフィーだ。

"私はコン・ジチョルという(のは)名前を持っている。 今日に限って実名をいいたい"と暗示したコンユは"が位置に立つことが恐ろしかった。 去る一年見慣れない女としてはいけない愛にも陥ったし('男と女'),他人のためにゾンビになったり('釜山(プサン)行き'),国のために命捧げて戦った('密偵')"と昨年を回想した。

コンユは"皆さんが見たものは1年だが2年間本当に多くの人生を生きてきた。 この頃少しこんがらかるところだ。 私がどこにあって、私が誰なのか、私がどこへ行っているのか"と内心を打ち明けた。

引き続きコンユは"が重くて大きい賞は弱気になっている私にしっかりしろと、もうそろそろ躊躇して、思わず慌てろと与える賞だと考えて有難く受ける"とその間俳優として体験した悩みと成長痛を明らかにした。

最後にコンユは"もう息子がとても他人の息子一緒に感じられるとお母さんが時々空しがっているのに、それは私がママにできないからであること"としながら目がしらを赤らめて話をつなぐことができなかった。

コンユの言うように彼は去る2年間キチンと駆け付けた。 '釜山(プサン)行き'で生涯初めてのカンヌ映画祭入城と千万習えとのタイトルを握ったし、'密偵'で興行連打と俳優として一歩跳躍した演技力を広げた。 'おばけ'では国内だけでなくアジア全域をさらって第2の全盛期を享受した。

熱くてきらびやかな全盛期の後には話できない悩みがあった。 消耗するという心配、一挙手一投足が記事化される疲労感、次期作に対する負担感がコンユを押さえ付けた縁だ。 彼は最近開かれた台湾ファンミーティングでも"休まないで仕事をしたところ心がかなり弱くなった"として涙を流すこともした。

白象のトロフィーという重量感がより増してコンユの悩みはより一層深まった。 責任感もより一層重大だった。 だが、今のように、大変な瞬間ごとに彼が自らを焼き入れ下や前に進むように願ってみる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞



'鬼'、金銀淑(キム・ウンスク)作家と'娘'朴贊郁(パク・チャンウク)監督が対象の主人公だった。

3日午後、ソウルコエックスDホールで第53回百想芸術大賞が俳優の朴重勳、歌手兼俳優スジの進行により開催された。

対象はTV部門と映画部門それぞれtvN'鬼'、金銀淑(キム・ウンスク)作家と映画'娘'パク・チャヌク監督に戻った。

俳優コンユ、金ゴウン主演の'鬼'は、金銀淑(キム・ウンスク)作家の吸引力のある展開の中に、鬼と人間神父の哀切な愛を描いて愛された。 '娘'は俳優のキム・ミニやキムテリ、ハ・ジョンウ、チョジンウンなど主演俳優たちの熱演とパク・チャヌク監督の感覚的な演出が見事に調和して、観客から好評を受けた。
20170504024431f38.jpg

最優秀演技賞はTV部門では'鬼'ブームの主人公共有、tvN'また!オヘヨン'で勢いに乗った演技力を発揮したソ・ヒョンジンが受賞した。 映画部門では'密偵'で圧倒的な演技力を誇示したソン・ガンホ、'德惠翁主'で感動的な演技を観客らにプレゼントしたソン・イェジンが占めた。

作品賞にはTV部門でtvN'ディアマイフレンズ'、JTBC'ソルチョン'、SBS'憎い我が子'などがそれぞれドラマ、教養、芸能部門で受賞した。 映画部門では破格的な展開で観客たちをパニックに陥れた'谷城'に戻った。

20170504024431e7f.jpg

新人賞はTV部門でSBS'ドクターズ'の金民錫(キム・ミンソク)、KBS 2TV'月桂樹洋服店紳士'の李セヨン、映画部門では'ザ・キング'リュジュンヨル、'臭いラブストーリー'李相熹(イ・サンヒ)が占めた。 李相熹(イ・サンヒ)は'娘'キムテリ、'谷城'キムフヮンヒなど錚々たる候補たちを抜いて新人賞を獲得する栄光を享受した。

20170504024431c6c.jpg

以下第53回百想芸術大賞受賞作品。

▲映画部門

-対象:朴賛郁(パク・チャンウック、お嬢さん)
-作品賞:'谷城'
-監督賞:キム・ジウン(密偵)
-新人監督賞:ヨンサンホ(釜山行き)
-最優秀演技賞:宋岡鎬(ソン・ガンホ、密偵)ソン・イェジン(德惠翁主)
-助演賞:キムウィソン(釜山行き)キムソジン(ザ・キング)
-新人演技賞:リュジュンヨル(ザ・キング)李相熹(イ・サンヒ)(恋愛物語)
-シナリオ上:ユン・ガウン(私たち)
-人気賞:ドギョンス(兄)ユンア(空調)

▲TV部門

-対象:金ウンスク(鬼)
-ドラマ作品賞:tvN'ディアマイフレンズ'
-教養作品賞:JTBC'ソルチョン'
-バラエティ作品賞:SBS'憎い我が子'
-演出賞:ユインシク(浪漫ドクターキムサブ)
-最優秀演技賞:共有(鬼)ソ・ヒョンジン(また!オヘヨン)
-新人演技賞:金ミンソク(ドクターズ)の李セヨン(ローレル洋服店紳士)
-脚本上:ノ・ヒギョン氏(ディアマイフレンズ)
-芸能賞:ヤン・セヒョン(モービー・ディック、ヤン・セヒョンのショットビュー)パクナレ(私一人で住んでいる)
-人気賞:パクボゴム(クルミ描いた月の光)、金裕貞(クルミ描いた月の光)
-ベストスタイル上:キム・ハヌル(空港に行く道)
-功労賞:故・金ヨンエ
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

[ポート]53回百想芸術大賞、最高の受賞者



'第53回百想芸術大賞'授賞式が3日午後、ソウル江南区三成洞のコエックスで華やかに開催された。
映画部門最優秀演技賞を受賞したソン・ガンホ、ソンヒェジン、大賞を受賞したパク・チャンウク監督と金銀淑(キム・ウンスク)作家、TV部門最優秀演技賞を受賞したソ・ヒョンジン、共有が授賞式の後、ポーズを取っている。
TVと映画部門横断的な国内最高権威の授賞式である百想芸術大賞には国内最高俳優らと芸能人、監督、作家、制作会社代表などを含めて100人余りの人員が出席し、朴重勳と樹脂の司会で進められた。
201705032309472c1.jpeg

スジ'来年には受賞者なります'

司会を務めたスジがピナレコメントをしている。

20170503230947fbf.jpeg

チ・チャンウク-のユナ、私たちはビジュアルの兄妹

チ・チャンウクユンアが、話をしている。

201705032309474e3.jpeg

(キム・ユジョン)-パクボゴム、再び会ったクルミ。カップル

キム・ユジョン)パクボゴムが話をしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

百想芸術大賞・レッドカーペット



キム・ハヌル'とても大胆たのか?'

俳優キム・ハヌルが3日午後、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)コエックスで行われた第53回百想芸術大賞・レッドカーペット行事に参加してポーズを取っている。

俳優の朴重勳とスジが百想芸術大賞MCで呼吸を合わせる。

今年、百想芸術大賞はTV部門の対象・作品賞(ドラマ・教養・芸能)・演出賞・脚本賞・最優秀演技賞(男女)・新人演技賞(男女)・TV芸能賞(男女)・人気賞(男女)映画部門の対象・作品賞・監督賞・最優秀演技賞(男女)・助演賞(男女)・新人演技賞(男女)・新人監督賞・シナリオ賞・人気賞(男女)に分けられる。

20170503224527831.jpg

俳優の金裕貞(キム・ユジョン)が3日午後、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)コエックスで行われた第53回百想芸術大賞・レッドカーペット行事に参加している。

2017050322513934a.jpg

李セヨン'ものすごいビジュアル'

俳優のイセヨンが3日午後、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)コエックスで行われた第53回百想芸術大賞・レッドカーペット行事に参加してポーズを取っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR