FC2ブログ

イム・シワン、顔だけ心もイケメン。子供コロナ克服のための寄付ラン参加



俳優イムシワン顔だけ良い気立てを見せた。

6日イム・シワンは自分のインスタグラムのアカウントにランニング中に撮った写真を掲載した。イム・シワンは、写真と一緒に「バーチャルコンパッションラン。メダルと。寄付ラン」と文を残した。

写真の中のイム・シワンは「コロナに難しくする子供たちを起こし立てる奇跡のレース!」と書かれた服を着てランニングしている。イム・シワンはマスクをした状態でランニング中で、温かいビジュアルを誇る。

一方、イム・シワンはJTBC「ロンオン」に出演する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

ハン・スンヨン、遺棄犬シェルターボランティア活動「そう愛情を逃す。買わずに養子縁組してください "



ハン・スンヨンが遺棄犬保護所での奉仕活動をして認証ショットを撮った。

カラ出身俳優ハン・スンヨンは6日、自身のインスタグラムを使用して、「こんなに愛情を逃す#遺棄犬#シェルター#養子#遺棄犬養子」という文と一緒に近況を入れた認証画像を掲載した。

公開された写真の中のハン・スンヨンは安城にある遺棄犬シェルターを見つけ奉仕活動をして認証ショットを撮っている。彼女は文と一緒に遺棄犬の養子縁組を奨励して目を引いた。

一方、ハン・スンヨンは来る18日初放送されるJTBC芸能番組「アイドルフィッシングキャンプ」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

2PMウヨン、愛蔵品販売収益金全額寄付「良い影響」(公式)




2PMウヨンが愛蔵品販売収益金全額を寄付する。

ウヨンは去る6月26日からボックス337(BOX 337)を介して寄付キャンペーンを進めている。

「マルセロブルロン」デザイナーのTシャツ、映画「晩秋」OST LPそして「ミスターブレインウォッシュ」作家のカップなど愛蔵品3点を寄贈した。

ウヨンは「普段寄付について容易ではない壁を越えるような感じがあった。今回だけ快適に、その線を越えることができるように参加することになった」と先行に参加した理由を明らかにした。

また、「私の愛情物品だと見るとどのような方の配信がされるか気になる。皆さんの多くの参加と関心をお願いする"とファンたちの参加を促した。

ウヨンの愛蔵品イベントは7月15日までにボックス337のアプリケーションで行われる。これにより、集まった寄付金の全額は、緑の傘子供財団に寄付される予定だ。

20200701082759243.jpeg

ボックス337は、セレブとファンが一緒に新概念寄付チャレンジを進行するアプリケーションである。寄付された物品の販売収入100%はセレブの名前で団体に伝達される。

一方、ウヨンは2018年9月、陸軍現役で入隊し、今年2月28日全域た。

以後JTBC看板芸能番組「知っている兄」と人気油チュボ薄膜例祖母チャンネルに出演して、潜在的なされていた芸能感を誇った。

また、ファッションマガジン「GQ」のグラビア撮影など多彩な活動を展開している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

イ・ミンホがまた... 3億寄付に続き、絵文字収益も全額寄付



俳優イ・ミンホの人気に力づけられてキャラクター「ミノ米」がカカオトーク絵文字に発売された。

イ・ミンホを象徴するライオン人形キャラクター「ミノ米(Minomi、「ザ・キング」のバージョン)」が最近カカオトーク絵文字16種で発売された。「ミノ米」の顔文字は、SBS「ザ・キング:永遠の君主」で人気を集めたイ・ミンホの皇帝衣装と "証明ができています?」「ファンミョンよ」「目つきがうるさいロプグン」「愛して」など、様々な代謝や感情を可愛く表現した。

「ミノ米」絵文字発売に「ザ・キング」放映終了を惜しむた国内および海外のファンたちは熱い呼応を見せており、販売収益金はイ・ミンホの意味に応じて全額寄付される予定だ。コロナ19寄付など国家的な災難だけでなく、日常の中、様々なキャンペーンで分かち合いの価値を共有し、受信した愛をかなり還元するイ・ミンホの寄付リレーが温かさを加えている。

今年デビュー14周年を迎えたイ・ミンホは軍除隊後初の復帰作で選んだ「ザ・キング:永遠の君主」を通じて一層成熟した容貌と演技力を披露し、30代のとして開始を大きく開いた。

これイ・ミンホは、TV話題性の分析機関グッドデータコーポレーションが公開した6月のドラマ出演者話題性部門1位を占め、ネットフリックスワールドランキングで「ザ・キング」が国内作品の中で唯一トップ10にランクインするなど堅固な韓流の影響を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

ハン・ジミン・ハン・ヒョジュ・パク・ポヨン・ジング・バクソンフン、「ヒーリングサウンド」寄付キャンペーン出る




BHエンターテイメントは所属俳優たちがカカオの社会貢献プラットフォームカカオのように価値があると一緒にヒーリングサウンドコンテンツを制作、寄付キャンペーンに乗り出すと発表した。

今回のキャンペーンは、BHエンターテイメント所属俳優たちの提案で始まった。コロナ19に変わった人々の日常と疲れた心身にヒーリングを抱か与えるプロジェクトを考案し、カカオのような価値と企画した。

パク・ポヨン、バクソンフン、神宮、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュなどが参加し、自然の音を背景に俳優たちが本の中から抜粋した良い文句や市などを直接読んで録音して、これを音声コンテンツにする方式で製作した。

ハン・ヒョジュは「家で本や良い文句に見たように分けたいと思っていた。日常の大切さをより大きく感じるようになる頃にイギョネヨ」と参加所感を伝えた。

5俳優の声を盛り込んだ全10種のヒーリングサウンドは、カカオのような価値のホームページとカカオミニ、ちょっとカカオアプリを通じて提供される。スピーカーやアプリを起動した後、「ハン・ジミンのヒーリングサウンド聞かせて」のように言うしたい俳優のヒーリングサウンドコンテンツを鑑賞することができる。

今回のキャンペーンは、カカオのような価値のホームページを通じて、今回のキャンペーンを紹介し、関連の募金箱を設置し、利用者の寄付を奨励する。ヒーリングサウンド1回鑑賞時1,000ウォンが募金箱を獲得し、造成された金額にカカオミニ1,000台を寄付する。

金額の寄付を希望する利用者は、そのページを介して可能である。コメントの作成と応援、キャンペーン共有参加の際には、カカオが100ウォンを寄付する。カカオミニとすべての寄付は、コロナ19関連心理支援事業に使用する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR