FC2ブログ

歌手ピ '優しい賃貸人運動」参加... 3月に家賃、半額」



ソウル市江南区清潭洞レーンアベニュー一時家賃値下げ公文書
コロナ19で運営困難苦しむテナント助けるという趣旨
」の危機をよく耐える者」

'チョンダムドン建物の所有者」である歌手ピ(実名チョン・ジフン)が全国的に広がっている「優しい賃貸人運動」に賛同した。新型コロナウイルス感染症(以下、コロナ19)に営業の難しさを経験する賃借人の苦情を一緒に共有するという趣旨だ。

4日、不動産業界によると、雨は去る2日、ソウル市江南区清潭洞に位置しレーンアベニューテナントに3月の家賃を50%カットするという内容の公文書を伝達した。コロナ19での売上高が急減して賃借人が困難を経験すると全州韓屋村をはじめと拡散された優しい賃貸人の動きに賛同する旨を明らかにしたものである。

ピは公文書で「現存するコロナ19により貴社の運営にかなりの困難が発生したであろうと判断され、当社は、その苦情を少しでも軽減したいと思い、3月に限って、お客様の家賃を50%だけ請求することにした」と明らかにした。

レーンアベニューは清潭洞名品街近くのソウル江南区鴨鴎亭で79道19に位置している。現在手作りビール家カーブルブリューパブ、ヘアサロン情報湧水インスピレーションウエストなどが賃借して使用している。

ピは2008年7月、その筆を仕入れて2017年の新築工事を、現在の地下3階、地上6階規模の建物に新築した。当時延べ床面積は2991.93㎡(約905坪)で、昨年10月に増築され、現在3218.94㎡(約974坪)の規模だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

イ・ミンホ、肝っ玉が大きい3億寄付→「一日も早くみんなに春が来る」暖かく応援まで



"一日も早くみんなに春が来る」(イ・ミンホ)

俳優イ・ミンホがコロナ19拡散防止及び被害を克服するため、なんと3億ウォンの寄付を寄付、地域社会の手本になっている。

イ・ミンホは2日、所属事務所MYMエンターテイメントと自分が設立した寄付プラットフォーム「プロ水(PROMIZ)」を使用してコロナ19関連寄付3億ウォンを寄付した。

この後援金は、社会福祉共同募金会愛の実、国際救護開発NGOグッドネーバーズ、希望ブリッジ全国災害救護協会、セーブ・ザ・チルドレン、緑の傘子供財団のほか韓国児童協会3を含めて、合計8つの寄付機関に伝達された。

「プロ水」は、「地域社会感染拡散防止や免疫脆弱階層児童が安全に保護を受けることを願う心に寄付を決心した」と述べ、「保健用マスクなどの必須防疫物品購入に困難を経験している家庭に少しでも役立つになってコロナ19危機を克服し、子どもたちが健康に育つことを願ってください」と述べた。

続いて「全国の医療機関で確定患者の治療に患者の医療スタッフと防疫人員の方々に必要な防疫用品不足に多くの困難を経験しているという話を聞いて残念だった。その方たちの苦労に少しでも役立つことを願う心に寄付することになった"と心を伝えた。

イ・ミンホは着実に寄付の先頭に立っと良い影響を伝播する代表的なスターの一人。特に彼は、過去2013年には、ファンと一緒に分かち合いを実践するために寄付プラットフォーム「プロ水」を設立するほど。Fun Donationの価値を毎年続けて来3年連続優しいブランドのターゲットを獲得するまでした。

「プロ水」は、これまでグッドネイバーズ、鎮安郡12の地域児童センターなど後援金を伝達して低所得層欠食児童のための「ジェムジェムボックス」プロジェクトでは、養子縁組待機児童のための支援キャンペーンなど多方面で先行活動を広げている。
2020030223231168a.jpeg


だけでなく、イ・ミンホは2日、自身のインスタグラムに暖かい励ましのメッセージを残して温かいぬくもりを加えた。

イ・ミンホは桜が舞い散る写真と一緒に「一日も早くみんなに春が来る(Wish spring would come to us all soon」というコメントを書いた。真心が伺えるスレッドに解け感動を誘った。

これにファンたちは"本物かっこいい"、"今日のこの良い影響も本気がない場合は行うことができないと判断ということを知るに俳優としても人としても、真暖かくすごいということを常に感じる"、"ク・ジュンピョ大当たりである"、"常勝疾走する将来がピョルチョジギル激しく応援し"、"若いのに本当にすばらしい」、「肝っ玉が大きい寄付に感謝して応援する"、"本当にすごい。恥ずかしい私の小さな力でも合わせなければならない"、"人格もかっこいい"、"本当の一日も早くみんなに春が来ることもある」などの熱い反応を送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

パク・ソジュンまた善行!...側近 "大邱に1億寄付、コロナ19勝ち抜いたら" [総合]



新型コロナウイルスで全国緊急事態であるうち俳優パク・ソジュンが1億ウォンを寄付し暖かさを加えた。

22日大邱社会福祉共同募金会側は「俳優パク・ソジュンが患者の治療に必要な音圧病棟とリムーバブル音圧機不足の報道に接し、治療に必要な機器等を購入するために重宝されたいという意向と1億ウォン寄付を寄託した」と述べた。

疾病管理本部の中央防疫対策本部によると、22日午後5時の基準大邱慶北地域のコロナ19確定者350人を超えた。全体確定者のうち大半を占めている。新天地大邱教会に関連する患者が毎日急増しているはずで大邱に緊急火がついた。

パク・ソジュン側OSENに「難しい時局を勝ち抜くために、複数の機関と医療陣が努力中なのに少しでも役立つことができるように心を足したかった」とし「患者の治療のための音圧装置の取り付けの拡大のために書かいただきたい良いという意味で、1億ウォンを寄付した」と説明した。

パク・ソジュンはこれまで難病児童を支援バザーに出席するため、愛蔵品を寄付し、暖かい気立てを誇った。小児青少年患者を後援するなど、普段にも善行に先駆け立っ良い影響を誇っていた海。

国家的災難にも先頭に立って善行を広げている彼だ。昨年には、江原道の山火事の被害地域の回復と被災者のために希望ブリッジ全国災害救援協会の自分の本名で1億ウォンを寄付して話題を集めた。

パク・ソジュンに先立ってイ・ヨンエ、ギムゴウンもコロナ19拡散に困難を抱えている人々のために先行を広げた。

一方、パク・ソジュンは現在JTBC「イテウォンクラ書き」で、朴新た役を演じ、テレビを掌握している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

キム・ジョンファ "息子類別、小児がん患者に毛髪貢献"



俳優キム・ジョンファが息子類別群の毛髪寄付ニュースを伝えた。

キム・ジョンファは20日、自身のインスタグラムに「男の変身は無罪」と長文の文章を掲載した。

キム・ジョンファは「星が18ヶ月の時から頭を育ててみよう誓って43ヶ月になった今。いよいよ今日ヘアカットに来た」とし「これまでの月と誤解もたくさん受けた娘が欲しい女の子のように育てかという話もたくさん聞いた。子供成形が変わる心配されるという懸念も聞いてみた」と述べた。

キム・ジョンファの息子が頭を育てたのは、小児がんで闘病中の子どもたちに、毛髪を寄付するため。キム・ジョンファは「いちいち説明をすることができないので気に障っする時もあったが、笑って渡したことが多かった。もうそんな誤解を受けることも説明しなければならもなくなった。完璧な男の子に戻ってきた。星の変身が非常に気に入っている」と息子の暖かい心遣いにデギョンハムを送った。

一緒に掲載された映像や写真は切口後愛らしい男の子に変身したキム・ジョンファの息子類別群の写真が含まれて感動をもたらした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

エキソ(EXO) - アップデートワイス(TWICE)、「最エドル」2月に寄付天使選定



エキソ(EXO)とアップデートワイス(TWICE)が「最エドル」寄付天使になった。

17日アイドル人気順位サービス「最エドル」によると、グループエキソとアップデートワイスが名誉殿堂男女グループの累積順位1位に上がって2020年2月53代寄付天使に選ばれ寄付をする。

エキソが2月男のグループの累積順位1位をして、11カ月連続の寄付天使に選ばれた。エキソは、これまでの寄付天使25回、寄付妖精18回、合計43回の寄付に累積寄付金額2150万ウォンを達成した。

女性グループは、アップデートワイスが20カ月連続の寄付天使に選ばれた。アップデートワイスは寄付天使20回、寄付妖精13回、合計33回の寄付に累積寄付金額1650万ウォンを達成した。

アップデートワイスは来る3月3日〜4日、日本東京ドームでワールドツアー「アップデートワイスライツ」公演をする。10ヶ月間行われたアップデートワイスワールドツアーは、7日〜8日にソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)でフィナーレを飾り、仕上げる。

寄付天使になったエキソ、アップデートワイスは、各50万ウォンずつ計100万ウォンを「一粒の麦福祉財団」に寄付し、「最エドル」累積寄付金額は1億4400万ウォンだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR