FC2ブログ

防弾少年団ジン、寄付1億ウォン突破... ユニセフオナーズ会員(公式)



グループ防弾少年団のメンバーれた(本名キム・ソクチン)がユニセフ累積寄付1億ウォンを渡して「ユニセフオナーズクラブ」の会員になった。

ユニセフオナーズクラブは、世界中の子供のためにユニセフ韓国委員会に1億ウォン以上の寄付したスポンサーの集まりである。

アジアの子供の教育のために100億ウォンを後援したバクヤンスク夫人をはじめ、ユニセフキム・ヨナ親善大使、ユニセフ韓国委員会とアンドレ・キム親善大使・アン・ソンギ親善大使・ウォンビン特別代表、ソギョンベアモーレパシフィック社長、チェビョンオファッショングループ型紙会長、ギムソクス東西食品会長など各界各層の人々が会員にある。

昨年5月から毎月一定の金額を寄付してきたジンは、これまでの周りに寄付の事実を知らせないが、「良い影響は分けるほど大きくなる」という意味に同感してオナーズクラブに参加ニュースを公開することにした。

ユニセフ韓国委員会イギチョル事務総長は「希望的なメッセージとして、全世界の青少年に手本になっている防弾少年団のメンバー真意重要な寄付に感謝の意を表する」とし「今回の寄付が多くの若者の参加への関心を引き出すきっかけになること期待する」と述べた。

一方、防弾少年団と所属事務所ビッグヒットエンターテインメントは、2017年11月からユニセフと一緒に「私を愛してみましょう」というメッセージを込めた愛マイセルフ(LOVE MYSELF)キャンペーンを進めてきた。ラブマイセルフは、世界中の子供や若者を暴力から保護するユニセフエンドバイオレンス(#ENDviolence)キャンペーンを後援し寄付と一緒にさまざまな活動を繰り広げるキャンペーンだ。

防弾少年団は、6月1日と2日、英国ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行われるワールドツアーコンサート'LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」を開催する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

チョン・ウソン、バングラデシュの難民キャンプ訪問。ハンサムの暖かい善行



俳優チョン・ウソンが難民キャンプを訪問し、先行を広げた。

21日チョン・ウソンは、自分のインスタグラムを使用して、「私は2017年12月には、最初の訪問に続き、現在のバングラデシュのトゥーパルロン難民キャンプに来ています。」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ウソンは、難民キャンプの子供たちと一緒に認証ショットを残している様子。子供と無邪気に笑っている姿が美しい。

続いてチョン・ウソンは、「今日、私は会ったとヒンヤ難民について、国連難民機関フェイスブックのアカウントでのライブを行う予定です。多くの関心お願いします」と頼んだ。

一方、チョン・ウソンは、国連難民機関の広報大使として活躍している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

キム・ヒチョル、イムボ犬の養子縁組→麻痺 "XX連れていって責任をジドンガ"

0002782851_001_20190511232505831.jpg
グループスーパージュニアのメンバーキム・ヒチョルが過去養子送信犬の近況を伝えて涙を見せた。

キム・ヒチョルは去る9日、自身のインスタグラムのライブ放送で、自分が過去一時保護をしていた遺棄犬の近況を伝えた。

キム・ヒチョルは「昔に出てスと記憶のか」とし「良いマスターに会っ離れたましたが、その人がどのように育てたかもしれないがその後菅多く痛いよ。それがためにソクサンヘソ酒をちょっと飲んだ」と話した。

続いて彼は「率直に言って苦労をどのように育てたのかとばかり悪口もしたかった。でも芸能人だから幕末することもないだろか」と心境を伝えた。

キム・ヒチョルは「(から菅)麻痺がきたよ」と、「私はそのニュースを聞いて「私に連れて来い。手術費がどの位ドゥルドン私治したい」としたが、所有者は、それがまた嫌いか見たよ」と説明した。

また、キム・ヒチョルは、「私は人のためにはならない泣くところでからス、子もかわいそうである。子も痛く安楽死をしなければならという話まであるが。私は(安楽死)はされたが、それは後の仕事でありどの位ドゥルドン一度治療をしようとしたが、「と苦しい心を伝えた。

キム・ヒチョルは "いいえ、今の犬痛い連れていってXX責任をジドンガなぜ連れておい責任もない質ろ過ので、私は「じゃあ私にやれ。私なら問い詰めるだからちょうど私にくれ」と言ったら、そちらではその後、我々は苦労育てお金いくらいくらをもらうよ」と「オッケー。私もかまわない。私が支払っていた私に渡しなさい。私は病院に連れて行って、世界を去るその日まで、私は何とかするから金額私にも話してくれ」と言ったまた、何こんなのあんなガーにおける(拒否された)」と述べた。

最後お願いも拒絶されるやキム・ヒチョルは、自分自身を責めるた。 「私は間違っていた。私が送ったのが間違っている」と涙を流した。

一方、キム・ヒチョルは、昨年12月に自分のYouTubeを「誰か育てるたが、突然できない育てるとして、私はしばらくの間引き受けている。チョン不本意見臆病や名前もまだ建てた」と子ボーダーコリーと一緒に撮った映像を掲載したバーている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

防弾少年団ジミン、低所得層の学生のために1億ウォン寄付


グローバルスター防弾少年団が、今回は低所得層の学生のための通大きく配慮深い先行でファジェプます。

釜山市教育庁は防弾少年団のメンバージミンさんが低所得層の学生のために書かほしいと父パク・ヒョンス氏を通じて1億ウォンを寄託した明らかにした。

このような善行は当初ジミンさんの意に沿って非公開で行われたが、しばらく前にSNSに釜山市教育庁の寄付関連文書が公開されて一歩遅れて知られている「隠れ美談」として口コミを乗りました。

釜山出身のジミン氏は、小中高校の両方を釜山で通って卒業したんです、教育委員会は、ジミンさんの寄付を、彼の母校である釜山芸術高等学校をはじめとする地域内の16校の生徒福祉と低所得層の学生食費サポートなどに使用すると伝えました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

アイユ、疎外階層児童のために1億ウォン寄付



歌手アイユが1億ウォンを寄付した。

3日緑の傘子供財団は歌手アイユが経済的に困難な疎外階層の子供たちのために書かれてほしいと、1億ウォンを伝達したと発表した。

子供財団は「5月になると疎外階層の児童は、比較的大きな剥奪感を感じる。子供たちのために着実に関心持ちこっそり寄付を続けている歌手アイユさんの良い影響を介して寄付文化が広がって助けが必要な子どもたちが幸せな子供日を迎えることを願って」と伝えた。

アイユは去る2015年から緑の傘子供財団を通じて6億ウォン余りを寄付し、着実に善行を続けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR