FC2ブログ

BTSジミン名に "... 奨学金・山火事再建・献血証など、ファンの寄付善行



防弾少年団ジミンのファンが暖かい暖かさを伝えて良い影響の代名詞となっている。2年連続ジミンの母校に奨学金を寄付して、オーストラリア山火事被害の再建に力を入れて、小児癌の子供を助けるために献血証を寄付するなど、絶え間ない先行を続けている。


ジミンのファンが「BTS Jimin」の名前で寄付した後援書
ジミンのファンサイトインビクトゥース(Invictus)は、昨年に続き今年もジミンの母校である釜山芸術高等学校に「バクジミン奨学金」1000万ウォンを寄付した。「語プロミスフォージミン(A Promise For Jimin)プロジェクトに国内外数多くのジミンファンが参加した結果、インビク歯は釜山芸術高等学校の舞踊・美術・音楽の学生のうち、低所得層の学生計10人にそれぞれ100万ウォンを伝達した。

20200124135421754.jpeg

ジミンファンが寄付した献血証
ジミンファンの善行は、今回だけではない。国籍と対象を選ばず支援が必要なところに「ジミン」の名前で良い影響を伝播している。ジミンのファンは、オーストラリアで発生した大規模な山火事被害の再建に役立つなろう赤十字社にジミンの名前でリレー寄付と認証をしている。また、小児がんの子供を助ける献血証寄付キャンペーンを進行するなど、良い影響の代名詞となっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

AOAソルヒョン、誕生日寄付続い暖かい分かち合い実践[公式]



AOAソルヒョン、誕生日寄付続い暖かい分かち合い実践[公式]

ムン・ジェイン大統領夫人金正淑女史と暖かい分かち合いを実践した。

ソルヒョンは22日午後、ソウル九老区ゲボンドンにある「愛の実優しい町」で行われた社会福祉共同募金会愛の実関連行事に参加した。イベントには、愛の実名誉会長である金正淑女史をはじめ、パクヌンフ保健福祉部長官、イェジョンソク社会福祉共同募金会会長、愛の実広報大使イム・ヒョンジュが参加した。

この日ソルヒョンは子供たちに絵本「手袋」を読んでくれる金正淑女史渡るで本を渡してくれ行事進行を助けた。また、優しいお店に新規加入したカフェを見つけるの愛の実善良店機関名掲示式をして善良な村地域ドナーを奨励する記者懇談会に参加して席を輝かせた。

2018年の児童福祉センターをサポートするため、社会福祉共同募金会に1億ウォンを寄付しオナー・ソサエティーに登録したソルヒョンは昨年、サムスンソウル病院を介して小児がんなど恵まれない患児の治療費に5000万ウォンを寄付したのに続き、今年自分の誕生日を迎え青少年憩いの場建設のために5000万ウォンを寄付して、暖かい分かち合いを実践している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

EXOカイファン、誕生日記念小児がん治療費500万ウォン寄付。累積5340万ウォン



エキソカイのファンが小児癌の治療費に500万ウォンを寄付した。

EXOカイファンコミュニティ「ヒバリ」は14日、カイの二十七歳の誕生日を記念して、小児がん治療費500万ウォンを韓国白血病子供財団に伝達した。

伝達された寄付金は、全額EXOカイの名前で小児癌患者の治療費として使用される予定であり、サポート内容は、韓国白血病子供財団ホームページ「経済的支援決定患児」告知を介して公開される。

ファンコミュニティの担当者は、カイに受信した幸せを集め、将来の希望である子どもたちに力と勇気を伝えることになりうれしいと毎年の誕生日ごとにカイの名前で愛を伝えることができるようにしてくれたファンに感謝を伝えるという所感を明らかにした。

20200114132815b90.jpeg

韓国白血病子供財団は「エキソカイファンコミュニティひばり」の名前で寄付証書を発行し、証明書には、「カイがファンの心を温めてくれるように、子供たちにも世界が暖かいであることを感じさせてくれたい」というファンの記念メッセージが入れられた。

ヒバリはカイがデビューした2012年から活動を開始したファンコミュニティに2016年から着実に韓国白血病子供財団を通じて小児癌患者を支援しており、今回の寄付を含む累積後援金はなんと5,340万ウォンに達する。

この他にもEXOカイファンmong9niniが誕生日を象徴する資金を韓国白血病子供財団に伝えカイの誕生日を祝った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

♥ベクジョンウォン」ソ・ユジン、アン・ジェウクと愛の雑煮分かち合い... 年初から善行



▲アン・ジェウク(左)とソ・ユジンが美しい先行に暖かさをもたらした。ソースlソ・ユジンSNS

俳優ソ・ユジンが新年から美しい善行を実践した。

ソ・ユジンは2日、自身のインスタグラムに「ソウル駅から500分頃愛の雑煮分かち合い」と「赤十字とジェウク兄と一緒に心暖かかった時間」と文を載せた。

これと共にソ・ユジンは俳優アン・ジェウクとソウル市中区ソウル駅の前で奉仕活動している姿を公開した。寒さにもかかわらず隣人のために雑煮をポゴいるソ・ユジンとボランティアの姿が美しく見える。ぱっと笑っているソ・ユジンとアン・ジェウクの笑顔が、見る人の心さえ暖かくしている。


▲ソ・ユジンが美しい善行を実践した。ソースlソ・ユジンSNS


ソ・ユジンとアン・ジェウクは、大韓赤十字社の広報大使として活動している。この日の行事には、歌手所有ジョンセウンも一緒にして、心を交わした。

20200102222308447.jpeg

▲アン・ジェウク(右)とソ・ユジンが美しい先行に暖かさをもたらした。ソースlソ・ユジンSNS
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

医療費支援のおかげで歩いて行って、「ユ・スンホ、ひっそり寄付‥善行して「感動」



俳優ユ・スンホがひっそり善行したというニュースが伝えられ、大衆の賞賛が続いた。

最近あるオンラインコミュニティには、ユ・スンホが医療費の支援を与えたという先行ニュースが伝えられた。これは去る25日、患児の父親がユ・スンホのファンカフェに謝辞を残しながら分かった。

ユ・スンホのファンカフェに上がってきた文には「胸が詰って涙がたまる。私たちの息子は生後60日頃に知ることができない肝疾患で病院に入院をすることになった」と話を切り出した。

続いて「生活のために最初の娘は田舎に任せ、私は一銭でも多く稼いだ子供医療費のために地方に出張に行っ仕事をした。すべての検査結果、未知の病名に退院をするようになった」と残念事情を公開した。

また著者は、「退院する医療費を精算するが、幸か不幸か私たちの所得水準に合わせて支援を受けることができるようだという話をしていただきます。ところが、その助けてくださる方がユ・スンホという言葉を聞いてとても驚いた」と感謝の気持ちを伝えた。

また、「TVのみ見ていた芸能人がなぜ私たちどのように知って役立つか。金額の多い少ないを離れて、このような支援をくださることに、本当に多くの感謝の気持ちを感じました。挨拶をその前から差し上げようとしたが、感謝の言葉もなかった」と申し訳ない気持ちを露出した。

最後に著者は、「本当に感謝している。本当にありがとう。助けのおかげでまだ病名は分からないが...ピアより少し小さいが。石も過ぎて歩いて通う。このような靭性を持っているユ・スンホさんをいつも応援したい」と話して重ね挨拶した。

ユ・スンホがこっそり先行を続けてきたというニュースが伝えられると、ファンをはじめとする大衆はユ・スンホを賞賛し、感動するに至った。他にもユ・スンホのために医療費支援を受けた情報提供が続き、年末を暖かく染めた。

先行的に皆に感動を与えたユ・スンホ。煙、靭性に欠かせない俳優ユ・スンホに拍手を送る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR