FC2ブログ

チョン・ヘヨン♥ショーン "相棒と奉仕活動デート」。夫婦の手本



チョン・ヘヨンがショーンと幸せな奉仕活動認証ショットを公開した。

8日、俳優チョン・ヘヨンは、自分のインスタグラムで「2019.10.8相棒と一緒にデート神から与えられた私の才能が私だけに止まっていない、必要な場所に流れて行くことを願って祈ります」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の二人は、いわゆる「バプポ」奉仕活動をして認証ショットを残している様子。優しくポーズをとっているインコ夫婦の姿がほほえましい。

ションとチョン・ヘヨン夫婦は2004年に結婚してもとに4人の子供を残している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

キム・ミンジョン、ショートカットの秘密.. "小児がん患児のために髪の寄付"



俳優キム・ミンジョンが小児癌患児を助けるため髪分かち合い運動に乗り出した。

去る26日小児がん患者のための団体であるあら運動本部は「キム・ミンジョンが長い間培ってきた自分の髪を小児癌と戦っている子供たちに気軽に寄付した」と伝えた。

まあ運動は「幼い癌患者のための髪の分かち合い」の略で、一般の人々の髪を寄付受け乳幼児抗がんかつらを製作して無料で配信する運動である。

あら運動本部側は「キム・ミンジョンが脱毛現象に困難を経験する小児がん患者にかつらが完治に向けた希望になることがあるという事実を知ることになり、ドラマや広告撮影など忙しい日程の中でも、毛髪の寄付の方法を調べてみるなど、積極的な意志を表わした」とし「小児がんの苦しんでいる患児に小さな希望になってくれる暖かい手が多く必要である」と述べた
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

ソ・ユジン、「ありがとうございますありがとうございます...♡キム・ジョンウンソ・ユジンのチョコレートバザー」



俳優ソ・ユジンが近況を伝えた。

ソ・ユジンは8日、自身のインスタグラムに「ありがとうございます。ありがとうございます...♡#キム・ジョンウンソ・ユジンのチョコレートバザー」というフレーズと一緒に写真を掲載した。

ソ・ユジンはMBCドラマ「私の愛治癒期」を終えSBS芸能プロ「横チャンネル」に出演中だ。夫ベクジョンウォンはSBS「ベクジョンウォンの路地レストラン」を進めている。

ソ・ユジンは、過去2013年外食事業家兼料理研究ベクジョンウォンと結婚してもとにヨンフイ、ソヒョン、セウンなど1男2女を置いている。

ソ・ユジンは去年2月8日第三の娘セウンがを得た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

「2千万ウォン寄付」。ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚暴露戦→所信あるマイウェイ[総合]



俳優ク・ヘソンがアン・ジェヒョンと離婚に関する暴露戦中堂々近況を伝えた。

ク・ヘソンは27日午後、自分のSNSに「君がいない世界は、私にはひっそり」珍山ギャラリー-ク・ヘソン招待展」が成功裏に仕上げました。収益金2000万ウォンは、ペットのための機関で使われることができるようによく伝えます。ありがとうございましたし」という文と共に写真2枚を掲載した。

ク・ヘソンは写真の中で伴侶犬を抱えたまま明るい微笑を浮かべている。ク・ヘソンは、先月1日から一ギャラリーで「君がいない世界は、私にはひっそり」展示会を開いた。無料で開かれた展示会でク・ヘソンはペットを失った暗黒面を表現した。

ク・ヘソンは夫と離婚に関する暴露戦を払っている。ク・ヘソンは去る18日自分自身のSNSを通じてアン・ジェヒョンが倦怠期に心変わりして離婚をウォンハンダミョアン・ジェヒョンとの不和を暴露した。続いてク・ヘソンはアン・ジェヒョンが渠状態で、他の女性との通話をしたが、離婚は望んでいない法律代理人を通じて立場を出した。

2019082716204053c.jpeg

アン・ジェヒョンは、離婚と関連したク・ヘソンの立場に反論して解明した。アン・ジェヒョンはク・ヘソンが必要に応じて離婚和解金を与えており、ク・ヘソンが分離中に自分のオフィスに無断で入ってきて、スマートフォンを後たと暴露した。それとともに、夫として恥ずかしいことをしたことがないという事実を明らかにした。

ク・ヘソンが再びアン・ジェヒョンの主張に反論してさらに暴露した。ク・ヘソンはアン・ジェヒョンが結婚生活に不誠実し、自分にセクシーなくて離婚しようとしたという事実を公開した。

以後二人の暴露戦は小康事態だ。しかし、暴露戦のために二人の活動にも危機を迎えた。アン・ジェヒョンは、撮影中のMBC「欠陥のある人間」をはじめ、tvN「新西遊記7」など下車要求が殺到しており、ク・ヘソンもエッセイ出版を延期した。

まだ離婚の結論が出ていない状況で、ク・ヘソンは、自分の活動を継続して続いていきながらマイウェイを行っている./pps2014@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

「恋愛の味2」側 "コ・ジュウォン♥ギムボミ、バザー収益金327万ウォン全額寄付" [公式立場]



TV CHOSUN「恋愛の味シーズン2」側がコ・ジュウォン、ギムボミカップルの報告バザー収益金を伝達したと述べた。

TV CHOSUN「恋愛の味シーズン2」側17日、「コ・ジュウォン - ギムボミカップルが一ヵ月の期間中に準備し、先月14日に開催した2019「見バザー:一緒にやってみ」で発生した収益金全額を寄付した」と述べた。

続いて「見てカップルを愛する500人を超える観客が見てカップルが直接準備して製作した「見品」に熱い関心を注いでいただき、合計327万5千3百ウォンという収益が用意され、これにレポートカップルは収益金全額をコ・ジュウォン、ギムボミの名前で未婚母子家族福祉施設「ステラの家」に寄付した」と説明した。

先にコ・ジュウォンギムボミカップルは「見てカップル」を愛してくれた視聴者のためにバザーを準備した。直接グッズを用意する姿が放送を通じて公開された。

<以下は、「恋愛の味シーズン2」側の公式の立場>

コ・ジュウォン - ギムボミカップルが一ヵ月の期間中に準備し、先月14日に開催した2019「見バザー:一緒にやってみ」で発生した収益金全額を寄付しました。

レポートカップルを愛する500人を超える観客が見てカップルが直接準備して製作した「見品」に熱い関心を注いでいただき、合計327万5千3百ウォンという収益が用意され、これにレポートカップルは収益金全額をコ・ジュウォン、ギムボミの名前で未婚母子家族福祉施設「ステラの家」に寄付しました。

再び良いことに参加してくださったレポートカップルを愛してくださるファンの方々に感謝いたします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR