ク・ヘソン、希少難治性疾患の子供たちのために寄付…“入院中に感じたことがあった”



女優ク・ヘソンが入院中に寄付を行った。

ク・ヘソンの所属事務所YG ENTERTAINMENT側は25日、OSENとの取材で「ク・ヘソンが病院に入院中に感じたことがあり、寄付をした。知られることを望んではいなかった」と伝えた。

ク・ヘソンは新村(シンチョン) セブランス病院に希少難治性疾患の子供たちのために1千万ウォン(約100万円) を寄付した。

ク・ヘソンは先月24日、アレルギー反応によって起こるアナフィラキシーショックで病院に入院し、29日に退院して通院治療を受けている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

チソン・イ・ボヨン、美しい先行…小児癌ファン右ために巨額寄付

984617.jpg

今年2月ソウル大病院にひっそりと1億寄付
病院側後援者公開で一歩遅れて知らされて
視聴率1位夫婦、延期(煙、演技)ぐらい光った善行

俳優チソン・イ・ボヨン夫婦が実力ぐらい光る善行を実践して周囲を温かいようにしている。

チソン・イ・ボヨン カップルが今年2月ソウル大学校子供病院に1億ウォンを寄付した事実が一歩遅れて知らされた。 小児癌など子供患者を助けたいという気持ちで永らく準備した心だ。 彼ら夫婦は静かに自分たちの心を伝えたいという意で病院側に寄付事実を公開しなくしてほしいとお願いした。 だが、最近病院後援者名簿が公開されて先行が世の中に知らされることになった。

チソン・イ・ボヨン夫婦の先行は初めてでない。

妻イ・ボヨンは初めての娘を妊娠していた2014年末ソウル大病院小児癌センターに1億ウォンを寄付したことがある。 当時イ・ボヨンは“ママになる前痛い子供たちを助けたい”と明らかにした。 以後にもひっそりと大小の先行を受け継いできたイ・ボヨンは再び小児癌患者を助け合いにして、今回は夫知性と一緒にした。

芸能界ある関係者は19日“チソン・イ・ボヨン夫婦は寄付して外部に関連事実が知らされないように病院はもちろん各自所属会社までも申申当付をした”として“静かに意を実践したいという心が大きかったようだ”と明らかにした。

先行で注目されるチソンとイ・ボヨンは最近‘視聴率1位の夫婦’にも話題を加えている。 イ・ボヨンは毎回15~16%の視聴率で地上波放送月火ドラマ1位を守っているSBS ‘耳打ち’を通じて実力を証明している。 チソンは‘耳打ち’に先立って同じ時間に放送したドラマ‘被告人’の最高視聴率を28%まで引き上げて底力を誇示した。

芸能人夫婦の中で断然目につく成果を継続するチソンとイ・ボヨンは互いに配偶者を応援するのにも情熱だ。 チソンは今月の初め夜通し撮影で忙しい妻に代わって3才娘、職人、妻の母とともにハワイに旅行してくることもした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



俳優、李英愛(イ・ヨンエ)が低所得層、産婦のために5千万ウォンを追加寄付し、計1億5千万ウォンを寄付したという。

ソウル第一病院関係者は18日OSENに"李英愛(イ・ヨンエ)氏が2012年に1億を寄付して、先月に追加で5千万ウォンを低所得層、産婦のために使ってほしいと追加で寄付をしてくれた"と話した。

さらに同関係者は"寄付金は'イ・ヨンエ幸福気医療費支援事業'という名前で低所得層の妊婦たちに使われてきた。 そして今回の追加寄付金は、がん患者治療や外国人労働者、妊婦の支援など範囲を拡大して使用される予定だ"と明らかにした。

イ・ヨンエは2011年2月第一病院で息子、娘二卵性双生児を出産した後、妊婦を助けることに大きな関心を注いできた。 また、最近は江陵(カンルン)峨山病院と江原道の弱者階層のためにそれぞれ1億ウォンと1億5千万ウォンを寄付するなどの善行で、模範になってきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



"仄仄としたファミリー"…チェ・スジョン♥、ハ・ヒラ、チョテグヮン夫婦と週末奉仕

俳優、チェ・スジョン、ハ・ヒラ夫婦がチョテグヮン夫婦と一緒にした週末を公開した。

チェ・スジョンは8日、自分のインスタグラムに"愛の分かち合い。ソンエウォン。愛喜び監査幸福愛の光共同体家族写真。毎年一緒にする愛を分かち合う...ありがとうございます..愛しています"という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

に公開された写真の中には優しいポーズを取っているチェ・スジョン、ハ・ヒラ夫婦と彼の甥チョテグヮン、彼の妻の姿が描かれている。

チェ・スジョンはチョテグヮンの母方の叔父。チェ・スジョンハ・ヒラ夫婦はチョテグヮンの結婚式で祝いの客を直接打たれるなど、甥を向けた愛情を見せている。 ボランティア活動まで一緒にする彼らの姿が和やかさを抱かせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



EXOのシウミンの誕生日を迎えてファンクラブが寄付活動を行った。

6日、HOLT児童福祉会によると先月26日、シウミンの誕生日を迎えて彼のファンコミュニティMANDOO.NETが後援金1000万ウォン(約100万円) を伝えた。

今回の後援金はHOLT児童福祉会の低所得家庭の児童の夢をサポートするために使われる予定だ。

MANDOO.NETは恵まれてない子供たちのための寄付活動を着実に続けてきた。2016年には医療問題で苦しめられている児童に後援金を伝え、今年はNAVERのHappy Beanを通じて所得の低い家庭の子供たちのための“夢支援金”を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR