“毎日がリーズ” ユナ, 花美貌ビジュアル爆発

0003582545_001_20170722111942104.jpg
グループ少女時代のユンアがさわやかなセルカを公開した.

ユンアは 22日自分のインスタグラムに “後程会います #taiwan #ユングスタグラム”という文とともに一枚の写真を載せた.

公開された写真の中には黒色花模様ワンピースを着たユンアがコーヒーを持ってセルカを取っている姿が盛られている. いつ見てもきれいな美貌が視線を捕らえる.

一方ユンアは MBC '王は愛する'で銀山に分解ゴルクロシ魅力を発散しながら好評を博している.
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

帰ってきた'花おじいさん'? ソニー、イ・スンジェとミュージカルデート 


写真=切るのでインスターグラム

ガールグループ少女時代ソニが俳優イ・スンジェとミュージカル'マ・タ下痢'を観覧した。

切るので増えた21日自身のインスタグレムに"や写真本当に撮れないよ。 申し訳ありません。 おじいさん. それでも愛してます"という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真にはソニとイ・スンジェの姿が入れられた。 親しく密着している二人の姿で親密なよしみをのぞくことができる。 先立ってtvN芸能番組'花よりおじいさん'で縁を結んだこれらは今でもその縁を受け継いできていて温かさをかもし出した。

切るので増えた"私たちのおじいさんと久しぶりにデート. 'マ・タ下痢'基準兄さん素晴らしいです。 写真は実物と相当な差がある"として'マ・タ下痢'に出演中であるオム・ギジュンに応援のメッセージを伝えることもした。

一方ソニが属した少女時代は今年10周年をむかえて来る8月正規6集を発表する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ペクヒョンXキム・ヒチョル、ビジュアル爆発SM兄弟"ハンサムだった"



ペクヒョンがキム・ヒチョルの誕生日を祝って共に取った写真を公開した。

10日ペクヒョンは自身のインスタグレムに"愛するヒチョルが兄. お誕生日おめでとうございます! サポンピポン! '分かるお兄さん'時上手にしてください、ヒョンマン信じて行きます。 アラービューヒ様. 蝶々睡眠. ヒチョルが兄ハンサムだった"という愛嬌いっぱいである文と共に写真一枚を公開した。
公開された写真はSMコンサート現場を共にしたキム・ヒチョルとペクヒョンの姿で二人は昔制服を着て'チャルセンプム'の面目を見せている。 鮮やかな耳目口鼻でカメラを見つめる二人の姿でカリスマが感じられる。 

一方ペクヒョンが所属したグループ エクソはキム・ヒチョルが固定で出演している総合編成チャネルJTBC '分かるお兄さん'に出演を確定して関心を集めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

秋山成勲、チャン・グンソクとの日本での「男子会」ショットを公開…新メンバーに人気俳優も



写真=秋山成勲 ブログ

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) がチャン・グンソクとの親交を誇示した。

9日、秋山成勲は公式ブログを通じて「今回の男会! 初参加! の2人。グンソクと吉沢悠。前から来たい来たいと言ってたグンちゃん! 吉沢悠! 楽しい男会でした」という書き込みとともに写真を公開した。

写真にはカメラを見つめながらにっこり笑っている秋山成勲、チャン・グンソク、日本俳優の吉沢悠の姿が写っている。

チャン・グンソクは秋山成勲と娘サランちゃんが出演していたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」にサプライズ出演したり、彼の試合を観戦したりするなど、秋山成勲と親交が深いことがよく知られている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"フンフン玉ビンク"。。オク・テクヨン、女心狙撃微笑



オク・テクヨンがグンファンウ公開した。

7月6日、GQコリアインスターグラムには"今日の撮影現場。#2PM#オク・テクヨンを会って来ました。ドラマ'救ってくれて'ためにGQを会ったわけではないと言いますね"という書き込みとともに映像が掲載された。

公開された映像の中には2PMオク・テクヨンのインタビューが盛り込まれている。オク・テクヨンは"写真とインタビュー、たくさんの関心お願いしている"、和やかなルックスと笑みでファンを魅了させた。

一方、この夏最大の期待作'救ってくれて'はエセ宗教集団に対抗して初の愛を救うための熱い田舎者らの右往左往の孤軍奮闘を描く本格いんちきスリラードラマだ。8月5日(土)夜10時20分OCNで初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR