テソンXチョン・ヨンファ、同年齢の友達の友情'フン後は' 



グループ シーエヌブルーのチョン・ヨンファが同年齢の友達ビッグバンテソンとの出会いを公開した。

チョン・ヨンファは去る17日自身のインスタグレムに“福岡で本当に久しぶりにテソンと会って夕食! 明日からもファイティング!”という文と一緒にした写真を掲載した。

公開された写真の中にはテソンとチョン・ヨンファが微笑を浮かべて親しくポーズを取っている姿が含まれている。 あるトークショープログラムでMCで会った二人は相変らず友情を受け継いできていて温かさをかもし出している。

一方チョン・ヨンファが属したシーエヌブルーは日本でアリーナ ツアーに突入したしテソンは先月日本ソロ ツアーを終えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"江原道(カンウォンド)の息子"…キム・ヒチョルXキム・ジョンヒョン、美男ブラザーズ



グループ スーパージュニアのキム・ヒチョルとポイグルプニュイストゥWのキム・ジョンヒョンが美男容貌を自慢した。

16日キム・ヒチョルはインスタグレムに"江原道(カンウォンド)の息子#マスターキー#私たちのジョンヒョンが#優しいジョンヒョンが#可愛いジョンヒョンが#亀ジョンヒョンが"という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中キム・ヒチョルはシックな表情で、キム・ジョンヒョンはさわやかな微笑を浮かべてカメラを見つめている。 二人の優劣をつけることはできないハンサムだということに周囲が明るく光るようだ。

一方、キム・ヒチョルは江原道(カンウォンド)、横城(フェンソン)、キム・ジョンヒョンは江原道(カンウォンド)、江陵(カンヌン)出身だ。

[写真=キム・ヒチョル インスタグレム]

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ハン・スンヨン、女子高生としても信じる'クク講義の間美貌'



歌手兼俳優ハン・スンヨンが間美貌を自慢した。 

最近ハン・スンヨンは自身のインスタグレムを通じて何枚の写真と共に近況を伝えた。 

公開された写真の中ハン・スンヨンは三十という年齢が信じられないほど間美貌を自慢した。また、化粧気ない顔にマスクを着用したにもかかわらず清純な魅力を誇って目を引く。 

一方、ハン・スンヨンは去る3日放映終了したJTBCウェプトゥラマ'終盤ロマンス'で百世役を担って好演を広げて視聴者たちの好評を受けた。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"寒いこととても嫌いで"..ソル・ヒョン、ふとんの中の顔抜いてより合わす

201711150711572083119_20171115070945_01_20171115071409556.jpg
ソル・ヒョンイ可愛い不平を言った。

AOA説玄銀15日自身のインスタグレムを通じて"寒いこととても嫌いになっている"という文と共に近況を入れた認証写真を公開した。

公開された写真の中には説玄銀自宅床に横になったままポーズを取っている姿が含まれている。 説玄銀白色ふとんをこちんこちんくくったまま顔だけ抜いてより合わす差し出して可愛い魅力を自慢した。

一方説玄銀最近映画'殺人者の技法'に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"人見知りフォーエバー"…ボア・ソン・ヒョンジュ・金ソンア、仲良したちの出会い



俳優兼歌手ボアが'人見知り'メンバーたちと撮った写真を公開した。

ボアは11日、自分のインスタグラムに"愛する私たち。安ピディは、カクトゥギ"という書き込みと一緒に写真を掲載した。

写真には人見知りが激しくする芸能人たちが集まっているという芸能系私募であること'人見知り'メンバーたちの姿が描かれている。コ・チャンソクと、ソン・ヒョンジュ、ボア、金ソンアは明るい微笑みと共に優しいポーズを取りながら仲良しであることを示した。また、ドラマ'今週妻が浮気をします'でボアと呼吸を合わせた李サンヨプも一緒にして注目を集めている。

一方、芸能系私募であること'人見知り'にはユ・ヘジン、マ・ドンソク、チャン・ヒョク、ソン・ジュンギなども含まれたという。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR