FC2ブログ

GドラゴンXテディ、ブラック、ピンクと捕捉。作業中?ジェニーSNSライブにYG総出(総合)



ブラック・ピンクジェニーの最初のSNSライブのおかげでオンラインが揺れるたてている。テディにG-DRAGONまでびっくり登場してファンたちが熱い反応を吐き出している。

ジェニーは1日夜遅く、自分の個人的なインスタグラムのアカウントを使用してライブ放送を進行した。6分程度の短い分量だが、知っているガレージ愉快た。コンセプトはアンボクシングだったが、いくつか見どころを込めた。

ジェニーは、英語と韓国語を混ぜて使い、国内外のファンにあいさつをした。自分の小柄なピンクボックスをオープンしました、その中にはジェニーのための様々な小物やアクセサリーが含まれていた。

サングラスを活用した「ケミカル」は目立った。ジェニーはそばにいるブラックピンクのメンバー指数、ロゼ、リサはもちろんテディプロデューサー、G-DRAGONとマネージャースンホ氏などサングラスを返し使い、ビタミンのような魅力を発散した。

何よりも、G-DRAGONの登場が見る人々を驚かせるに十分だった。ジェニーのライブ放送自体が驚きだったが、G-DRAGONが出演することは誰も予想していなかった理由だ。

映像でGドラゴンライトブルーバケットハットを押して書くと、ソファに座ってあふれるオーラを自慢した。即座にジェニーが渡したサングラスを素敵に消化し、やはりGドラゴン」という感嘆をかもし出すた。

自分でも満足した。Gドラゴンは、サングラスを書くと敬礼ポーズをしたり、胸をタッチするポーズを取って「これは私によく似合うようだ」と言って見る人々をほほえましくた。

202005022143455ad.png

ライブ放送の場所がテディの録音スタジオという点とGドラゴンまで登場したという点を置いて、ファンたちはブラック・ピンクの新曲作業現場ではないかという期待感を出している。先にブラックピンクが新しいアルバム作業中というニュースを知ってたから。

ブラック・ピンクの新曲にG-DRAGONが力を加えたものはないかという関心が高まっている。ジェニーは、先にGドラゴンのソロ曲「ブラック」フィーチャリングを引き受けて呼吸を合わせたバー。ブラックピンクとG-DRAGONの相乗効果をファンが期待している。

この他にもブラック・ピンクは、世界的なポップスターレディー・ガガの新しいアルバムの10番トラック'Sour Candy」に名前を上げて話題を集めた。ブラックピンクとレディー・ガガは、普段にも、お互いの音楽を聴いてファンになって、自然に今回の作業を進行したことで知られている。

早目に海外の有力メディアとグローバル音楽ファンは、両チームの出会いに熱い関心を表わした。ビルボードをはじめとする米国CNN、フォーブス、バラエティ、ピープル、ピッチフォークなど主要外信はレディー・ガガとブラックピンクのコラボレーションに注目した。

一方、ブラック・ピンクは最近2億ビューを達成に成功した「STAY」のミュージックビデオをはじめ、デビュー曲「口笛」(4オクビュ)、「ブムバよ」(8オクビュ)、「火遊び」(4オクビュ)、「最後のように'( 7オクビュ)、「ツヅツヅ」(11オクビュ)、「キルディスラブ'(8オクビュ)、ジェニーソロ曲「ソロ」(4オクビュ)まで、これまで発売したすべてのタイトル曲のミュージックビデオが2億ビュー以上を記録することにされた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :SNS

キム・テヒ♥ 'ピ、完璧なシックスパックスタイル'注目 '...イ・ハニの反応は?



ピ近況を伝えた。

ピは16日、自分のインスタグラムに一枚の写真と一緒に「wintersummer」という文を掲載した。俳優イ・ハニは写真に「お兄様体を超えでこぼこしている」というコメントをつけた。

写真の中のピは高層ビルを背景にプールの前に立っている。ピはチェック柄ショートパンツ水着を着て、片手にタオルを持ったままチョリを履いている。日光の下に現れた完璧なシックスパックスタイルが目をひきつける。

ピは去る9月24日放映終了したMBCドラマ「ウェルカム2ライフ」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

イ・ヒョリ、2年ぶりにSNS活動再開... ソン・ユリ「これ誰」



歌手イ・ヒョリが、2年ぶりにSNSを介して近況を伝えた。

イ・ヒョリは去る6日、自身のインスタグラムに「Hello」という文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真の中のイ・ヒョリは、片手で頭を縛ってあげ首の後ろのタトゥーが明らかになった。

イ・ヒョリがSNSに文を載せたのは2017年7月以降、約2年4ヶ月ぶり。久しぶりのSNSアップロードうれしいはファンの反応があふれていて、ピンクルのメンバーたちも嬉しを表わした。

ピンクルの末っ子ソン・ユリは「ワウこれ誰」とコメントを残し、オク・ジュヒョンは「リーダー登板」というコメントを残して喜んで温かをかもし出した。

一方、イ・ヒョリは、9月放映終了したJTBC芸能プログラム「キャンプクラブ」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ビッグバントップ、個人所有のワイン農場」推定写真掲載→級削除。なぜ?



/写真=トップインスタグラム
グループビッグバンのメンバートップが本人所有と推定されるワイナリー写真を掲載してネチズンたちの耳目が集中した。

トップは去る2日、自分のインスタグラムにブドウの収穫の過程が入れられた動画が1つの農場の景色などを撮影した写真4枚を掲載した。

公開された写真と映像には、大規模なブドウ園の景色とワイン工場の姿が入れられた。

このスレッドには、映像と写真の中の場所が、アルゼンチンに位置トップ所有の農場が合うかどうかについて質問があふれた。これ負担を感じたよう塔はスレッドを削除した。

トップは、過去2017年、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで開かれたファンミーティングで「アルゼンチンのブドウ畑を買った」と明らかにしたからである。

当時トップは「昨年、その畑で生産されたワインが約8000瓶だった」とし「ここにおら方が5000人だから(与え、残りの)残りの3000ボトルは、私食べるの」と語った。
20190904083739f88.jpeg


一方トップは、現在、そのスレッドを削除した。彼は社会服務要員として軍生活をしている、7月召集解除した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS

シエンブルージョンヒョン、油チュボパク・ミンジョンにメッセージ「腹可愛いください "



'チョン・ジュニョン団トクバン」のメンバーとして知られたシエンブルーのメンバーイ・ジョンヒョンの近況が公開された。

有チュボパク・ミンジョンが28日午前、自身のインスタグラムストーリーに「cnbluegt 'IDを使用してインスタグラム、利用者が送信したメッセージをキャプチャした画像を掲載した。

キャプチャした画像には、利用者がパク・ミンジョンに過去21日と27日、それぞれ「ユーチューブよく見ています。面白いだろたくさん掲載して "、"腹可愛いください」とメッセージを送った。

パク・ミンジョンは、写真と一緒に「シエンブルーこれ本当か?」という文を付け加えた。

20190828150658be1.jpeg


「cnbluegt」はイ・ジョンヒョンが使ってきたインスタグラムのアカウントに伝えられた。プロフィール写真もイ・ジョンヒョンのセルカだ。

先にイ・ジョンヒョンはチョン・ジュニョン、勝利などが含まれているカカオトーク団体チャットルームで不法セックスの撮影分を共有し、女性卑下発言で論議になった。

これイ・ジョンヒョンの所属事務所FNCエンターテイメント側は去る3月公式立場を介して「反省してまた贖罪たい」と述べた。

イ・ジョンヒョンは、昨年8月に現役で入隊し、現在軍服務中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :SNS
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR