"ビジュアルが人形だ"。。ユナ、ヒーリングの休暇



ユナがウィーンでチョンスン美貌を誇った。

少女時代のユナは18日、インスタグラムを通じて"Vienna"という書き込みと一緒に写真を公開した。

公開された写真の中にはユンアが、ウィーンを旅行中の姿が盛り込まれている。シックなペドラ帽子をかぶったユンアは人形のような美貌を誇示し、ファンを魅了した。グラビアのような、ユンアの日常の写真がファンを微笑みに作る。

一方、ユナが属した少女時代は最近、10周年記念アルバムを発表した。また、ユナは現在MBCドラマ'王は愛する'で熱演中だ。

20170918114018ef9.jpg
201709181140180e8.jpg
20170918114018ca1.jpg

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

]"可愛いジョムビ"ソンユリxチョグォン、暖かい先輩と後輩の間柄



1世代アイドル、フィンクル出身であり俳優として活動中のソンユリが後輩歌手のチョ・グォンとの親交のショットを公開した。

ソンユリは自分の個人インスタグラムのアカウントを通じて"可愛い外貌でどうしてそんなに溢れるエネルギーが出ているか~
権が最高!!!!!!"とし、"死霊のはらわた、グォン、可愛いゾンビ"というハッシュタッグと一緒に写真数枚を掲載した。

公開された写真の中で、ソンユリは、後輩歌手である2AMのメンバーであり、ミュージカル俳優として活動中のチョ・グォンとこっけいな表情でカメラを見つめていてファンを笑わせた。

これを見た、数多くのファンたちは"うわ完全に暖かい先輩・後輩関係のようです"、"二人が親交があるなんて、不思議だ"、"恐れられない本当に可愛いゾンビ"など、熱を帯びた反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"短髪も最高の消化"…のユナ、グラビアのような日常



少女時代のユナがグラビアのような日常生活を公開した。

ユナは15日、自分のインスタグラムにオーストリアウィーンで撮った数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のユナは食堂や美しい風景を背景にポーズを取っている様子。いつでもどこでも輝く女神美貌が視線を捕らえる。特におかっぱでヘアスタイルに変化を与えた様子が目を引く。

一方、ユナはMBC月火ドラマ'王は愛する'で主人公'山'駅を熱演を繰り広げている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"ニューヨークで会った"…小市ユリxパク・シネ、意外な親密なよしみ 



俳優パク・シネ、少女時代ユリがニューヨークで撮影した認証ショットを公開した。

ユリは15日自身のインスタグレムに"ニューヨークで会ってさらにうれしいあなたで#ニューヨーク夜景をあなたと"という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中には親しく顔を突き合わせているパク・シネ、ユリの姿が入れられた。 二人は多様な表情を浮かべて和気あいあいとした雰囲気を表わしている。

ニューヨークで会ったパク・シネ、ユリ. 二人の意外な親密なよしみが目を引く。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

少女時代サニー、オーストラリア旅行中の近況公開"グヮジュプミファン"



]少女時代サニーがオーストラリア旅行中の近況を公開した。

サニーは9日、自分のインスタグラムに"オーストラリアの思ったより面白くて思ったより余裕を持って思ったより魅力的なグゴスンAU.(ここまで連れ添った負債とても褒めて)"という書き込みと一緒に写真を掲載した。
写真の中には、自分の顔が描かれた扇子を持ったまま写真を撮影中のサニーの姿が描かれている。カーキ色のシャツにカバンを背負ったカジュアルな服装のサニーは明るい表情の顔が楽しい旅行中であることを実感させる。 

サニーはヒョヨンとともに'バトルトリップ'の撮影のためオーストラリアを訪問した。 

一方、サニーが属したガールズグループ少女時代はデビュー10周年を迎えて最近6枚目の正規アルバムを発表して活発な活動を繰り広げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR