FC2ブログ

ビッグバンSOL、カムバック間近夜明けダンスの練習?.. 'はい、しなければなり "



/写真=ビッグバンSOLインスタグラムのキャプチャ

グループビッグバンのメンバーSOLがダンスの練習過程を公開した。

3日のSOLは、自分のインスタグラムに「Yea、must be(はい、しなければなり(に違いない))」という文と一緒に2つの動画を公開した。

公開された映像の中のSOLは練習室で一人ダンスの練習をしている。やわらかいカリスマの対価という式らしくキレのあるダンス線が目立つ。

これにネチズンたちは"永遠に踊ってください"、 "兄今日本物素晴らしいです"、 "ギリシャであいさつ申し上げます」などのコメントをつけた。

一方、ビッグバンは先月11日、所属事務所YGエンターテイメントと専属契約を締結した後、カムバックに拍車をかけている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「初のソロ」スホ、音源チャート1位を保った[今日の1位②]



ソロアルバムを発表したグループエキソのスホが音源チャートのトップを守っている。

3日午前7時メロン基準、スホの最初のミニアルバム「自画像?The 1st Mini Album」のタイトル曲「愛、しよう」が1位に名前をあげた。

スホのソロデビューアルバムでもある「自画像」は、スホが全曲作詞とコンセプト企画に参加した。「愛、しよう」はモダンロックジャンルの曲で、愛を表現するためにあり、下手不足が互いに勇気を出して愛をしようという内容の歌詞が入れられた。

スホの後に続いて防弾少年団の「MAP OF THE SOUL:7 'アルバムのタイトル曲「ON」と'00:00'、 'Black swan」「友達」の順に2位から5位まで占めた。

三菱商事マックスの「初めのように」は、6位にランクされた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユナちゃん^_^



20200401082937ecf.jpeg
20200401082937031.jpeg
2020040108293712e.jpeg
20200401082937653.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョ・グォン、ハイヒール履いダンス三昧 "アドレナリン湧く日"



歌手チョ・グォンが除隊後、近況を公開した。

チョ・グォンは29日、自身のSNSに「アドレナリンが湧き出る日だった」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中にハイヒールを履いてダンスパフォーマンスを安定的に消化するチョ・グォンが姿が盛られている。別の写真の中にダンサーたちと一緒にポーズを取っている。

一方、チョ・グォンは24日全域た。

[写真=チョ・グォンインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

シンソンフン、国民俳優キム・ヘソンと認証ショット "私会った芸能人の中で最高」



歌手シンソンフンが自分のインスタグラムを使用して、国民俳優キム・ヘソンと認証ショットを公開した。

シンソンフンは「時間が経ってみると本当に申し訳ないことも多く、過分に感謝したのも、多くのヘソンセム!いつも少女の感性のように純粋なお打ち解け出迎えていただいて取りまとめいただきありがとうございました。お互いが忙しいながら以前のように頻繁に会えないが、常に感謝の気持ちを感じ、より良いことという気がする。私会った芸能人の中で何でも最高である^^。#ロールモデル#スター#俳優#キム・ヘソン#少女の感性#天使#配慮#明確」としながら、自分の心をそのまま伝えた。

公開された写真の中のシンソンフンとキム・ヘソンは明るい笑顔でカメラを見つめている。シンソンフンはインスタグラムのキム・ヘソンの感謝の気持ちと申し訳を伝えた。2016年にはシンソンフンがボランティア活動を活発に活動する当時キム・ヘソンが一緒に参加して力を加えてくれ。

最後にシンソンフンは「あまりにも賢い俳優キム・ヘソン先生の多くの愛くださって応援して下さい。本当に少女の感性に満ちた純粋な俳優です。ファイティング」としながら応援した。

一方、シンソンフンは、2003年、アイドルグループとして芸能界デビューし、2009年からソロで活動し、2012年KBS2「私の生涯最後のオーディション」に出演して名前を知らせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR