FC2ブログ

「もう10年には、おめでとう」。ホガユンxチョン・ジユンxクォン・ソヒョン、ミニッツ10周年祝うパーティー



ガールグループフォーミニッツがデビュー10周年を祝った。

フォーミニッツのメンバーが解体後も変わらない友情を自慢した。デビュー10周年を祝うながら意味のある時間を過ごした。ホガユンとチョン・ジユン、クォン・ソヒョンはSNSを介して、それぞれ10周年記念と所感を明らかにして、お互いに対する格別の心を表わした。

ホガユンは19日、自身のSNSにフォーミニッツのメンバーチョン・ジユン、クォン・ソヒョンと一緒に撮った写真複数枚を掲載した。ケーキを前にして喜んで向き合ったメンバーたちの姿が盛られている。

それとともにホガユンは「もう10年には、信じられない。今後も今のように、また、期待される。ありがたく申し訳ありませんし、何かぴったりとした文章で話す難しく、ごちゃごちゃ。スケジュールのためにできなかった、次は一緒にしましょう。また三人。数日前にも見て、まただね。やめてみよう。10周年おめでとうメンバー」と所感を残した。

20190619083020d8c.png

クォン・ソヒョンもSNSに認証写真を残し、「12時経過する前にあたふたと撮影終え。素朴だが楽しい10周年記念パーティーをしました。日程があったように祝賀パーティーはできないが、着実に集まることに感謝します。再びありがとうございます」と所感を明らかにした。

チョン・ジユンも自分のSNSにホガユン、クォン・ソヒョンと一緒にデビュー10周年記念パーティーをする姿を収めた複数枚の写真を掲載して、「もう10周年私たちはまださわやかぽんとのにお祝いしてくれた方ありがとう。このように、また3人でにかなって」という文を残した。これファンもフォーミニッツの10周年を一緒にお祝いた。

フォーミニッツは2009年6月18日ナムジヒョンとクォン・ソヒョン、チョン・ジユン、ヒョナ、許可ユン5人組ガールズグループでデビューして特色のある音楽で多くの愛を受けた。以後2016年、所属事務所との契約が満了され解体された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イェソン、今日の新しいアルバム「ピンクマジック」発売。スーパージュニアの応援リレー」温かく」



グループスーパージュニアのイェソンが新しいアルバム「Pink Magic」(ピンクマジック)を発売した中で、スーパージュニアのメンバーたちがイェソンのソロ活動を応援した。

イェソンは18日午後6時、各種音源サイトを通じて三番目のミニアルバム「Pink Magic」全曲の音源とタイトル曲「Pink Magic」のミュージックビデオを公開した。

イェソンの新曲「Pink Magic」は、軽快なシグネチャシンセサウンドとギターサウンドが会っリズミカルさが引き立つポップジャンルで、世の中がすべての上あなたのみ見えるはスウィートな歌詞が引き立つ曲。音源が公開されると、ファンたちは熱い反応を見せている中、スーパージュニアのメンバーたちもSNSを通じて応援の文を掲載した。

20190618231156d15.jpeg

ウニョクは音源サイトでイェソンの新曲をストリーミングしている画面のキャプチャ画像と一緒に「ピンフにマジック#パンジー#pinkmagic」という文を掲載した東海は「Pink magic :)おめでとう型!! :)幸せに活動して型!; )」と愛情を表わした。始原は「新しいアルバム心からおめでとう!全世界がピンクマジックで染め道!」と祝った。

他にも東海とギュヒョンは新曲ミュージックビデオにカメオで登場して支援射撃に出ることもあった。

一方、イェソンはこの日、ソウルかもアートホールで、新しいミニアルバムの発売を記念したファンイベントを開催、新曲「Pink Magic」の舞台を初公開する。/mk3244@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

釜山愛している "。防弾少年団、フン笑顔で伝えたファンの愛♥︎



グループ防弾少年団のメンバーたちが釜山ファンミーティング所感を明らかにした。

防弾少年団のメンバーは、公式SNSを介して釜山で開かれたファンミーティング所感を伝えた。メンバーたちのセルピと釜山で会ったファンの感謝の気持ちを少ないこと。

まず、シュガーは「釜山じゃあ、また。今日も楽しかった」とセルピを掲載し、RMも「ありがとうございます」とファンミーティングに来ていただいたファンに感謝の気持ちを伝えた。

2019061809551815b.jpeg

続いて進歩」釜山楽しかった。アイ・ラブ・ユー」と、ジェイホップも「釜山生きてる。ありがとう皆さん愛して」と付け加えファンと一緒にした時間を楽しんで回想した。メンバーは、愛らしい魅力があふれる写真まで一緒に公開してファンミーティング後もファンサービスを忘れなかった。

防弾少年団は15日〜16日の両日、釜山アシアード補助競技場で5回目の公式グローバルファンミーティングを開催、4万4000人余りのファンたちに会った。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

モンスターXは、18日日有名番組に出演 "放送で重大発表も"



グループモンスターX(MONSTA X)が日本の有名朝のプログラムに出演する。

去る6月13日モンスターXの日本公式SNSにはモンスター(x)の日本TV「スッキリ」出演の便りが掲載された。

モンスターXの側は「6月18日「スッキリ」WEニュースコーナーにモンスターのXの生放送出演が決定されました」とし「放送で重大発表も!?みなさんぜひチェックしてください」と本邦死守を要請した。

モンスターXのが出演する「スッキリ」は18日午前8時から10時25分まで放送される。(写真=ニュースエンDB)
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

防弾少年団、美「ラジオディズニー音楽賞 'で「グローバルペノム」を受賞



グループ防弾少年団が米国の有名ラジオの音楽授賞式である「ラジオディズニー・ミュージック・アワード」で2年連続受賞の栄誉に輝いた。

オリジナル表示
写真=ビッグヒットエンターテインメント


防弾少年団は、16日(現地時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された「2019ラジオディズニー音楽賞(2019 Radio Disney Music Awards)」から「グローバルペノム(Global Phenom)」賞を受賞した。

「グローバルペノム(Global Phenom)」賞、今年初めて作られ、視床された上で、音楽、ファッション、ダンスなど防弾少年団の文化がポップの世界で影響多大な世界的な影響力を記念する賞である。

これ防弾少年団は、昨年「ベストデュオ/グループ(Best Duo / Group)」と「ベストダンストラック(Best Dance Track)」、「ベストソングザットメイクス有スマイル(Best Song That Makes You Smile)」、「血アシストファン(Fiercest Fans)」賞など4部門受賞に続き、今年も受賞の栄誉を抱いて、世界的な影響力を立証した。

防弾少年団は、映像を通じてファンたちの気がかりなことに答えて、感謝の挨拶を伝え受賞の喜びを分かち合った。

一方、この日の授賞式にはスティーブ・青木(Steve Aoki)が出演して「マイクドロップリミックス」の舞台を、授賞式司会者であるソフィアカーソン(Sofia Carson)は「小さなもののための時(Boy With Luv)」カバー舞台を披露し注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR