"私たちは同じ釜の飯家族"…シュジュX少女時代Xエクソ、レドゥベルベッコンサート総出動



グループ レドゥベルベッの初めての単独コンサートを応援するために'同じ釜の飯家族'らが総出動した。

イ特恩20日自身のインスタグレムに"SMタウン、スーパージュニア、エクソ、少女時代. レドゥベルベッコンサート苦労した"という文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真の中には五人のレドゥベルベッメンバーを含んでスーパージュニアこの特、少女時代ソヒョン、エクソ セフン、チャニョル、守護の姿が含まれている。

レドゥベルベッは20日ソウル、オリンピック公園オリンピックホールでデビュー初めての単独コンサート'レッド ルーム'(Red Room)を開催した。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ヒチョル、少女時代 テヨンの「全部話してみろ」発言に困惑



写真=ヒチョル Instagram

SUPER JUNIORのヒチョルが少女時代のテヨンと共にしたもう1枚の「兄妹ショット」を公開した。

ヒチョルは19日、自身のInstagramに「起伏兄妹(2人とも感情の起伏が激しいため)」と、少女時代のテヨンと共にした優しいポーズの写真を公開した。

公開された写真の中でヒチョルとテヨンは、片方の耳に花をさし、かわいい表情をしている。ヒチョルとテヨンは同じSMエンターテインメント所属の先輩後輩で、普段から厚い友情を誇ってきた。最近、テヨンはヒチョルのレギュラー番組であるJTBC「知ってるお兄さん」に出演し、「ヒチョルを制するテヨン」の一面をアピールした。

「知ってるお兄さん」でヒチョルは、「トイレでテヨンに会ったが、『僕が今日、君たちについてどこまで話してもいいか』と聞いたら、テヨンが『全部話してみろ。XX。全部話してみてよ』と言った」とテヨンが自分に強気な態度を示したと暴露した。しかし、テヨンはヒチョルの暴露にむしろ「するつもりなら、悪口を活かして言ってみて」と機先を制し、ヒチョルは「思ったより僕は悪口がよくできない」と尻尾を下げ、困惑した様子に視聴者の笑いを誘った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

G-DRAGON‘海外アーティスト最初’ 5年連続日ドーム ツアー開催 



GDがソロ ワールドツアーの一環である日本ドーム ツアーの派手な火ぶたを切った。 

去る19日、GDは日本、福岡ヤフー奥!ドームで‘G-DRAGON 2017 WORLD TOUR IN JAPAN’を開催、ある瞬間も目を離すことはできない舞台を広げた。 初めての公演にだけ5万人余りのファンたちが共に位置して公演会場はすべて黄色い夜光ボンあかりで染まった。 

この日GDは‘HEARTBREAKER’、‘ONE OF A KIND’、‘CRAYON’、‘傾いているように’、‘無題’等多様なヒット曲を休まないで聞かせた。 約2時間の間動揺することがないライブで自身の音楽的技量を惜しみなく発揮した。 

公演一日前、三十回目誕生日を迎えてドラゴンのために超大型ケーキまで準備されて特別さを加えた。 ファンたちは一つの心、ひと声でGDの誕生日を祝う感動的な場面を演出した。 

20170820105324509.jpg

GDは“ビッグバンでデビューして11年が過ぎました。 皆さんがなかったならば、私はこちらにあることができなかったでしょう。 ありがとうございます“と二重の慶事を迎えた所感を伝えた。 

現在のGDはアジア9都市、北米8都市、オセアニア4都市、ヨーロッパ5都市、日本3都市ドーム ツアーなど全世界29都市を巡回するソロ ワールドツアー‘ACT III,M.O.T.T.E’を進めている。 

一方、GDが属したビッグバンは海外アーティスト史上初めて5年連続日本ドーム ツアー‘BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-‘開催便りを伝えてファンたちの期待を集めている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"2PMx2AM"。。オク・テクヨンxチョ権、変わらず仲良し兄弟



チョ・グォンオク・テクヨンが会った。

歌手チョ・グォンは8月18日、自分のインスタグラムを通じて"来る来るとして、やっと級だった#オク・テクヨン!愛するお姉さんたち~~テギョン兄さんthank uのドラマ#救ってくれて大ヒット!ファイト!"という書き込みと共に、自分撮りの写真を公開した。

公開された写真の中チョ・グォンは親友オク・テクヨンとともにやさしく顔を合わせて自分撮りをしている姿。2PM、2AMの温かい再会にファンも大きく喜んでいる。

一方、オク・テクヨンの新作のOCNオリジナルドラマ'救ってくれて'(演出・金性洙(キム・ソンス)/脚本情も)はエセ宗教の沼に陥った初恋の人を救うための孤軍奮闘を描いた似非スリラードラマだ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

“ジェシカ引き続きティファニーまで?”少女時代再契約なされようか



ジェシカに続きティファニーも少女時代を離れようか。

ガールグループ少女時代メンバーティファニーの‘留学説’が提起された。 17日午前ある媒体は“ティファニーが少女時代10周年活動を終え次第アメリカに留学に出る”と報道した。 これに対しティファニー所属会社SMエンターテインメント側は“いろいろを総合的に議論中だ”という用心深い立場を明らかにしただけだ。 

先立ってSMエンターテインメントは“少女時代八メンバーが最近SMと専属契約が満了して再契約を議論中”と明らかにしたことがある。 すでに多数メンバーが再契約を終えたし残ったメンバーも肯定的に議論を進行中というもの。 だが、ティファニーの‘留学説’で少女時代の今後歩みは迷宮の中に陥った。 

先立って2014年ジェシカが脱退して現在の少女時代メンバーは8人だ. ジェシカはチーム脱退後歌手、事業、延期(煙、演技)など活発に活動中にあって去る9日デビュー10周年記念ミニアルバム‘マイ テケイドゥ(My Decade)’でカムバックした。 

ティファニーは昨年5月初めてのソロアルバムを出した。 タイトル曲‘I Just Wanna Dance’(子供ジャスト ワーナーダンス)は主な音源チャート1位に上がるなど少女時代メンバーでありソロ歌手でも存在感を表わした。 そのような彼の突然アメリカ行きの便りに再契約が不発になったことではないかとの推測が提起されている。 

少女時代は今年でデビュー10周年をむかえて記念アルバム‘ホリデーナイト’を発表して活動中にある。 また、メンバーは延期(煙、演技)、ミュージカル、芸能など多様な分野で猛活躍して粘り強い歩みを見せている。 これに対しアメリカ ビルボードまける少女時代を‘ケーポップの歴史を見せるいくつもならないガールグループ’で光を当てて絶賛したことがある。 

韓国歌謡系ガールグループ最初に10周年を迎えた少女時代. 所属会社との再契約で今後少女時代の‘長寿ガールグループ’タイトルを継続できるか成り行きが注目されている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR