FC2ブログ

故チェ・ジンシル、今日(2日)11サイクル... 娘チェジュンフイ「次生にあまりだっただけに愛してあげる」



俳優の故チェ・ジンシルが死亡、11サイクルを迎えた中で彼の娘チェジュンフイが母親に向けた切ない心を伝えた。

チェジュンフイは2日、自身のインスタグラムに「久しぶりにママフレームに座ったほこりを拭き、すでに拭きだったにもまた磨い撫でた」と書いた。

彼は「「ママ元気だった?お母さんが行ってすでに11年という時間が近づいて。歳月本当に速い。生きるのがとても激しいて多く思い浮かべるみなかった。私は理解して解約?」」と申し訳を伝えた。

チェジュンフイは「お母さんが好きだった焼酎を見、目を閉じて祈りをしようとする瞬間、涙がいきなり出た」とし「私もそうお母さんが見たいの横にあるおばあちゃんは、お母さんがどのよう見たいか。大変すべてを放棄したい瞬間にどの欠場孫、孫娘が寝ている間の口ふさい胸張り裂けそうように涙を飲み込んだか?」とおばあちゃんに向けた切ないも伝えた。

チェジュンフイは「11年前、私の母天国へ二日前早朝に私は静かに呼んで初めて私の前に泣いた」とし「お母さん、次の生にはおばあちゃんの友人に生まれて。お母さんがより長い長いおばあちゃんを見られるように、次のセンエンお互いもう少し頼りにすることができ」と書いた。特にチェジュンフイは「ママ、ママは、私の娘に生まれてくれ私はそれほどだっただけ愛してあげることができるよう」と付け加えジーンさをもたらした。

201910022130448f9.jpeg

一方、2日チェ・ジンシルの死11周忌を迎え、この日の午前試合楊平郡カプサン公園霊園で故チェ・ジンシルの11周期追慕礼拝が行われた。

この日の追悼礼拝には、家族と知人、関係者、ファンが集まって故人を追憶した。特に故人と格別た放送イ・ヨンジャをはじめ芸能人仲間たち、マネジメント放送関係者たちも追悼礼拝に参加した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

故チェ・ジンシル、今日(2日)11サイクル... 家族参加追悼礼拝



故、チェ・ジンシルが死亡、11サイクルを迎えた。家族、知人は追悼式に参加して故人を追慕する。

2日午前、京畿道楊平郡ソジョンミョンカプサン公園では、故チェ・ジンシル追悼行事が行われる。この席にはチェ・ジンシルの母をはじめとする家族と知人が参加追悼礼拝を行う。

この日は、故人の11サイクルであるだけに、家族、知人が一堂に会し、故人を追憶し、彼描くなど、意味のある時間を持つ予定だ。

一方、チェ・ジンシルは、1988年、MBC特別採用タレントでデビューした後、ドラマ「嫉妬」。「星は私の胸に」、「あなたそして私」、「バラ色の人生」、「私の生涯最後のスキャンダル」と映画「ゴーストマンマ」、「マヨネーズ」などに出演し、大きな人気を享受した。

しかし、その後、2008年10月2日享年40歳で亡くなって多くの人々残念だった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

俳優ソンヨウンハク、去る24日に死亡し...享年46歳



俳優ソンヨウンハクが46歳の短い日記でこの世を去った。

26日TVレポート取材結果、ソンヨウンハクは去る24日に死亡した。死因は知られていなかった。

遺体安置所はソウル警察病院葬儀場特2号室に用意された、遺族の母、姉、妹が悲しみの中、26日の午前10時頃出棺手順を踏んだと伝えられた。現在遺族は火葬場に向かっている。

ソンヨウンハクは韓国芸術総合学校ヨングクウォンで演技を、試合大学ではヨングクハクをそれぞれ専攻した。「ノイローゼ」「コム、together」「ライフきたマス」「淵蓋蘇文」「賢明なガムパン生活」「カンパニー」「大人の時間」「蜂蜜ありがとう」など、映画、ドラマ、演劇、多方面で活動した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

歌手ウヘミ、自宅で亡くなったまま発見さ... 「連絡届かなかった」



オーディション番組「ボイスコリア」出身の歌手ウヘミ(31)が亡くなった。

ウヘミは21日、ソウル麻浦区マンウォンドン自宅で死亡して知人と警察に発見された。正確な死因は知られていなかった。

所属事務所ダウンタウンイエンエムの関係者は、「昨日、新しいシングルのミュージックビデオの関係者ミーティングに出ていないのに連絡をしても届かなかった」と伝えた。

2012年エムネット「ボイスコリア」シーズン1で活躍して顔を知らせた。当時、個性的な唱法とパワフルな歌唱力で「トップ4」まで進出した。去る7月の最初のミニアルバム「sst」を出して活動していた。

遺体安置所は江東聖心病院に設けられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

レディースコード故クォンリセ、今日死亡5サイクル... 相変わらず懐かし



グループレディースコードのクォンリセガ世界を去った5年になった。

7日は故クォンリセの死亡5サイクルである。故人は、過去2014年9月3日未明試合同竜仁市器興区嶺東高速道路新葛分岐点付近で交通事故に遭った。これクォンリセ大きく痛めすぐ集中治療室に運ばれたが、事故後4日後の9月7日死亡した。

この事故でレディースコードメンバーゴウンビも死亡しており、当時のレディースコードのファンは大きな悲しみに沈んだ。

クォンリセの死亡時の年齢は23歳で、オーディション番組を通じて顔を知らせた後、今まさに活発な活動に花を吸っ時期だった。

故人が去った5年になったが、まだ彼を欠場する声が高い。ファンは5サイクルを迎え、故人を追憶して哀悼している。

一方、クォンリセ2010年に放送されたMBC「偉大な誕生」を使用して認知度を高め、2013年レディースコードでデビューした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR