45歳で有名異にしたモデルギムミンスン... 切なさに哀悼の波

0002790151_001_20180524071815727.jpg
モデルギムミンスンが一歩遅れて死亡した事実が知られている切なさを醸し出している。

高ギムミンスンは去る20日突然この世を去って22日出棺した。 死因は知られていなかった。 享年45歳。

高ギムミンスンは1994年モデルとしてデビューした。 以来、演技者として全行して、多数の演劇や映画に出演して熾烈な人生を送った。 彼は「夏が行く前」「モノポリー」「1724妓房乱動事件」「雲から抜けた月のように」「とっとこ?とこ!」 「平壌城」「痛み」「マイラティマ」「トップスター」などに出演した。

特に映画「平壌城」で主人公のリュ・スンニョンを補佐する蓝箭波長寿役を演じ、観客に顔を知らせた。 最近では「ミッション:トップスターを盗め」でギャングのボスジョテシク役を引き受けた。

故人の最後のメッセージは、昨年3月にある。 自分のSNSに「remember memory思い出」という文と写真を一枚あげたもの。 これ多くの大衆は45歳の時に亡くなったとギムミンスンの死に哀悼の意を表している。

ギムミンスンの葬儀は、京畿道水原市亜洲大病院葬儀場で厳守された。 中指は、京畿道龍仁静けさの森である。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

モデル出身俳優キムミンスン、昨日(22日)告発人…享年45歳



俳優キムミンスンが死亡した。享年45歳。

高キムミンスンは最近、この世を去った。この22日午前、水原(スウォン)亜洲(アジュ)大学病院の葬儀場で告別式が執り行われた。死因は知られていなかった。

突然の訃報に高キムミンスンの知人らは、残念な心を禁じ得ずにいる。ある知人は"いいところで楽に休みなさい"、"思うほど心が痛い"と明らかにした。

1994年モデルでデビューしたキムミンスンは演技者に転向し、多くの演劇と映画に脇役で出演した。2011年、映画'平壌(ピョンヤン)城'でナムギョン(リュ・スンリョン)を黙々と補佐する役として注目されたりもした。以降、映画'痛み''トップスター'などを通じての立地を固めた。2015年、映画'ミッション:トップスターを盗め'が故人の遺作となった。 

一方、障子は京畿道龍仁平穏の森である。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

EXO カイの父親が死去…ドラマの撮影を中止



EXO カイの父親が死去した。

8日午後、カイの所属事務所SMエンターテインメント側はTVレポートとの取材に対し「カイの父親が昨日(7日)、持病で亡くなった。カイは現在、遺体安置所を守っている」とし「葬儀は家族、親戚の方々と静かに行う予定だ」と知らせた。

SM側は「家族が故人を哀悼することができるように、配慮をお願いしたい」とし「謹んで故人のご冥福をお祈りします」と哀悼した。

現在、カイはKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」の撮影を中止し、遺族とともに過ごしている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

"苦労した、愛して"故ファンチャンホ死亡→女友達絶叫



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報

TSエンタープライズ代表ギムテソン、27日死去... 遺体安置所は、国立中央医療院葬儀場

0001245471_001_20180428103705881.jpg
TSエンターテイメント代表ギムテソンが死去した。

28日TSエンターテイメント側は「TSエンターテイメントギムテソン代表が27日、死去した」と死亡のニュースを発表した。

遺体安置所は、国立中央医療院葬儀場207号に用意された。

TSエンターテイメントはアンタッチャブル、BAP、マツ、TRCNGなど多くの歌手が所属している。

TSエンターテイメント公式立場の専門

こんにちは。
TSエンターテイメント広報チームです。

TSエンターテイメント代表故ギムテソン様が亡くなっしたから訃報ます。

遺体安置所は、国立中央医療院葬儀場207号に設けており、

遺族の方々の意に沿って取材陣の方々のお問い合わせや取材を丁重に断っのでご了承お願いいたします。

ありがとうございます。

o0800122111160384520.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2018   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR