最後まで真の女優の姿を見せ、多くの人々の胸を熱くさせた故キム・ヨンエさん(66) が永い眠りにつく。

本日(11日)午前、ソウル延世(ヨンセ) セブランス病院にて享年66歳で亡くなった故キム・ヨンエさんの出棺式が行われた。故人はすい臓がんの合併症により、9日午前10時58分に死亡した。

この日遺影が遺体安置所を離れると、遺族、知人、俳優仲間たちがその後に続いた。イム・ヒョンシク、オ・ダルス、ムン・ソリ、ムン・ジョンヒ、ヨム・ジョンア、ナ・ヨンヒ、ユン・ユソン多くの俳優らが故人を見送った。それだけでなく、一般市民の姿も見えた。彼らは最後の瞬間まで、俳優の魂を燃やした故人を追慕した。

故キム・ヨンエさんは1971年にMBC3期公開採用タレントとしてデビューし、女優として活動してきた。だが2012年にドラマ「太陽を抱く月」の撮影中すい臓がんの診断を受けた。手術後再び女優活動を継続したが、2016年に健康状態が悪化した。

故キム・ヨンエさんの遺作は、最近韓国で放送終了したドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」だ。撮影真っ最中である昨年8月に病状が悪化して10月に入院、医療スタッフの制止にもかかわらず外出届けを出して撮影に臨み、このような事実が一足遅れて伝えられ、多くの人々の心に切なさと感動を与えた。

埋葬地は盆唐(ブンダン) のメモリアルパークだ。
20170411124243842.jpg
20170411124243b13.jpg
20170411124243136.jpg
20170411124243862.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

故キム・ヨンエ、今日(11日)出棺…46年演技人生終止符

984682.jpg
故キム・ヨンエの出棺が進行される。

11日午前ソウル延世(ヨンセ)大学校セブランス病院葬儀場ではキム・ヨンエの出棺が厳守される。 埋葬地は盆唐(プンダン)メモリアルパークだ。 すい臓癌で闘病してきたキム・ヨンエは9日午前家族と知人が見守る中で亡くなった。

先立って高キム・ヨンエは去る2012年すい臓癌闘病事実が初めて知らされた。 それでも彼は闘病事実を隠したままMBC '年を抱いた月'(2012)撮影に熱情的に臨んだ。 だが、病魔との戦いは終わりではなかった。 映画'特別捜査:死刑囚の手紙'(2016)製作報告会で彼は"撮影当時肉もたくさん陥って健康状態が最悪だった。 出演することにしておいて私が無事に撮影を終えることができるか心配になったよ"として危機状況だったと告白することもした。

以後KBS 2TV '月桂樹洋服店紳士(新沙)'撮影中再び健康が悪化した事実が知らされた。 当時高キム・ヨンエは'月桂樹洋服店紳士(新沙)' 54回(最終回)に登場しなかった。 これに対してキム・ヨンエ側は休息次元で病院で入院中だと明らかにした。

結局高キム・ヨンエは去る9日午前10時58分すい臓癌にともなう合併症で死亡した。 享年66才の私だ。 '月桂樹洋服店紳士(新沙)'は彼の遺作になった。 共に出演した俳優新旧、ラミという(のは)、イ・ドンゴン、チョ・ユニ、オ・ヒョンギョン、ヒョヌなどは葬儀室を探してこれを哀悼した。

また、ラミランは所属会社を通じて"最後まで延期(煙、演技)闘魂をつくされた姿忘れることができないこと"としながら悲しみを表現した。 シン・ヒョンジュンは"癌闘病中にも現場で延期(煙、演技)魂を燃やした世の中で最も美しい俳優"として哀悼の意を伝えた。

去る1971年MBC公開採用(公債)3期タレントでデビューした高キム・ヨンエはMBC '閔妃'(1973)映画'演算日記'(1988)等を始めKBS 2TV 'ファン・ジニ'(2006) MBC '年を抱いた月'(2012) 'キルミヒルミ'(2015)映画'弁護人'(2013) 'カート'(2014) 'パンドラ'(2016)等に出演した。 多様なジャンルと配役でスクリーンとブラウン管を行き来して愛された中堅習う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報



パク・ウネ、故金ヨンエ追悼。"忘れません"

俳優パク・ウネが故金ヨンエを追悼した。

パク・ウネは9日午後、自身のインスタグラムに故金ヨンエの写真を掲載して故人を追悼した。

パク・ウネは"'私は誰の母よりは俳優だった'。 私は何に残るか。 金ヨンエ先生をはじめとする数多くの女性演技者先生たちが立派な演技をしながらない時間の中でも最善を尽くして子供もよく育てたそうですね。。 どのように二兎をすべて倒すことができるだろうか。 尊敬する。 私もよくできるだろうか。 心配の多い一日。#、金ヨンエ先生。。忘れません"という文を掲載した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

チェ・ガンヒ、故キム・ヨンエ向かった懐かしさ“ママ、天国はどうですか? とてもすぐ会います”

984688.jpg
俳優チェ・ガンヒが9日すい臓癌で死亡した故キム・ヨンエに向かった懐かしさを表わした。

この日チェ・ガンヒは自身のインスタグレムに“ママ、天国どうですか? 私もママ痛くなくて良いです。 どれくらい可愛くおられようか。 愛らしくそこで。 天国時間は本当に目(雪)一度うっかりすれば私もそこにありそうです。 そこは苦痛がないから”として“見たい。 私はいつも見たくてしたから。 見たいです。 昨日も明日も。 とてもすぐ会います。 愛してます”としてキム・ヨンエに向かった心を表わした。

チェ・ガンヒは文と共にキム・ヨンエと母娘呼吸を合わせた映画‘愛子’の一場面を共に掲載してファンたちの心をジーンとさせた。

一方キム・ヨンエはこの日午前享年66才の年齢ですい臓癌による合併症で死亡した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

故キム・ヨンエ、葬儀室初日から弔問客殺到+追慕文の波

984692.jpg
イ・ドンゴン・チョ・ユニ・ラミという(のは)・賢友など弔問..文大統領選候補も哀悼文"悲しみ大きくて"

[スターニュース ユン・ソンヨル記者]
이미지 원본보기
故キム・ヨンエ/写真=スターニュース


すい臓癌闘病中死亡した俳優故キム・ヨンエに向かった追慕の波が続いている。 葬儀室が組まれた初日から弔問客の足が続いている。

9日故人の所属会社スターヴィレッジエンターテインメントによればこの日午後故人の葬儀室が用意されたソウル、西大門区(ソデムング)、新村(シンチョン)セブランス病院葬儀場特室1号には生前と故人と縁を結んだ俳優が相次いで弔問して故人の魂を賛えた。

イ・ドンゴン、チョ・ユニ、ラミという(のは)オ・ヒョンギョン賢友など故人の遺作になったKBS 2TV週末ドラマ'月桂樹洋服店紳士(新沙)'に共に出演した俳優が早目に葬儀室に姿を表わして遺族たちと悲しみを分けた。 俳優チョ・ソンハも故人の死亡の便りに一歩に駆け付けて遺族たちを慰めた。

故人に向かった追慕文も続いた。 ラミ欄はこの日所属会社シジェスエントテインモントゥを通じて"悲しい心を到底言葉でみな表現する訳には行かないが最後まで延期(煙、演技)闘魂をつくされたその姿を一生忘れることができないこと"としながら"一人の演技者として先輩が見せられたその情熱は今後も私どもに大きい手本になるだろう"と哀悼した。

이미지 원본보기984691.jpg

イ・ドンゴン、チョ・ユニ、ラミという(のは)(左側から) /写真=スターニュース


チョ・ミンギはこの日自身のインスタグレムにキム・ヨンエの写真と共に"'俳優'がどれくらい美しい実行なのか黙黙と人生として見せられた先輩"としながら"もう何の苦痛なくて病魔ない所でさらに素敵な姿とおられるだろうと信じます、ずっと大事に保管します"という(のは)文を残して故人を追慕した。
984690.jpg

故人と姻戚枝幹である歌手組PDもツイッターに"とてもつらい生でした、もうゆっくり休んでください、その純粋な情熱忘れません"として"姻戚年配の方最も美しかったその時期の姿と記憶します"と伝えた。 組PDの妹はキム・ヨンエの息子と夫婦枝幹だ。

作曲家兼歌手チュ・ヨンフンやはりインスタグレムに"先生. 毎週教会で尋ねるたびにうれしがって下さって特に私どもの娘たちを特にかわいがって下さったが"として"いつも健康良くなっているといいましたがこのようにはやく離れられるか。 あまりにも残念でまた、たくさん悲しいです、ぜひ神様のそばでゆっくり休んでください"として故人の死亡を追慕する文を載せた。

一緒に民主党ムン・ジェイン大統領選候補も故人の死を哀悼する文を残した。 彼はフェイスブックを通じてノ・ムヒョン前大統領をモチーフにした映画'弁護人'に故人が出演した事実を言及して"ある俳優の死が近い友の死のように感じられる。 ノ・ムヒョン大統領の若い日が浮び上がって形だ。 私たちのそばを離れる最後の瞬間まで延期(煙、演技)の情熱を燃やした故人なのでファンマンヒ送らなければならない悲しみがより一層大きい"として惜しんだ。

この外にキム・ヨンエの死亡報せに接したファンたちもツイッターなど各種SNSを通じて"謹んで故人の冥福を祈ります" "とても中(案)ミッキョジンダ" "とてもファンだった、ゆっくり休んでください"等の反応を現わして故人を追慕している。

先立って故人はこの日午前10時58分ソウル、新村(シンチョン)セブランス病院で死亡した。 故人の所属会社スターヴィレッジエンターテインメントによれば故人は去る2012年すい臓癌判定を受けて手術をしたが、昨年冬健康が悪化して新村(シンチョン)セブランス病院で治療を受けている間家族が見守る中でこの日息をひきとった。

故人の葬儀室は新村(シンチョン)セブランス病院葬儀場に用意されたし、出棺は来る11日行われる予定だ。 埋葬地は京畿城南市(ソンナムシ)盆唐(プンダン)メモリアルパークだ。

一方1951年生まれで釜山(プサン)出身である故人は去る1971年MBC 3期公開採用(公債)タレントでデビュー、演技人生を始めた。 1970~80年代には水準級美貌で多数のドラマと映画で主役を演じて活躍したし、中堅演技者なった90年代以後にも'砂時計'’型制の川' '野望の伝説' 'アテナ:戦争の与信(女神)' 'ロイヤルファミリー' '年を抱いた月' '美女の誕生' 'キルミ、ヒール米' '魔女宝鑑'などの色々な作品に出演して深い印象を残した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR