"痛くても笑うよ"レイディスコドゥ故ウンビ、今日すでに3周期



今日(3日)はレイディスコドゥメンバーであった故コ・ウン悲歌亡くなって3年になる日だ。 

レイディスコドゥは去る2014年9月3日明け方、大邱(テグ)スケジュールを終えてソウルに戻った高速道路で雨の道事故に遭った。 この事故でこの日コ・ウン悲歌死亡したし、大きくケガした権利傾向(税)も5日後空に離れた。 

レイディスコドゥは2013年'悪い女'でデビューして活動した。 それから1年後起きた事故(思考). 5人組から3人組に縮小されて活動したが、メンバーの空席は相変らず大きい。 別にまた、一緒に活動中でも全部痛みで完全に抜け出すことができなかった。 

レイディスコドゥメンバーは毎年ウンビがいる納骨堂を探してするということに哀悼して変わりない友情を守っている。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

菊の花香り残して離れた彼女..故チャン・ジニョン8周期

0002642404_001_20170901060038790.jpg
菊の花のようだった彼女. 俳優故チャン・ジニョンが私たちのそばを離れてすでに8年になった。

1日高チャン・ジニョンが8周期をむかえた。 故人は8年前である2009年9月1日胃癌闘病終わりに亡くなった。 37才の年齢. 癌診断を受けて闘病生活を始めて約1年ぶりだった。

高チャン・ジニョンは2008年9月胃癌末期診断を受けて闘病を始めたし、翌年7月アメリカに療養を行ってきたりもしたが以後増税が悪化して8月から再び病院に入院して治療を受けた。 だが、結局回復できないまま目をとじた。
0002642404_002_20170901060038844.jpg

チャン・ジニョンは独特のマスク、吸引力ある演技力、そして堂々とした気品を持った俳優であった。

1993年ミスコリア忠南(チュンナム)負けた出身である彼は1997年ドラマ'私の中(案)の天使'を通じて演技を始めた。 2000年キム・ジウン監督の'反則王'を通じて忠武路(チュンムロ)に本格入城した彼はスクリーンで猛活躍した。 映画'サイレント','鳥肌','オーバー ザ レインボー','菊の花香り','シングルス','青鉛','恋愛そのこらえることはできない軽い'等にひきつづき出演した。 2007年リリースした9年ぶりのドラマ復帰作'ロビイスト'は彼の最後の作品になってしまった。

チャン・ジニョンが亡くなった後にも彼を追慕する心は続いている。 特に高チャン・ジニョンのお父さんチャン・キルラムさんは娘の母校である前週中央女子高に5000万ウォンを寄託したし、桂岩漿学会を設立することもした。 故人を賛えるチャン・ジニョン記念館が2011年5月全北(チョンブク)、任実(イムシル)に開館してまだチャン・ジニョンを追憶するファンたちをむかえている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

女優ソン・ソンミ、夫の葬儀を終え「帰ってきたポク・ダンジ」の撮影に復帰へ




女優ソン・ソンミが来週「帰ってきたポク・ダンジ」の撮影に合流する。

MBC「帰ってきたポク・ダンジ」は本日(31日)、OSENとの取材で「ソン・ソンミが来週復帰するのは事実だ」と伝えた。

また「帰ってきたポク・ダンジ」はストライキの影響により、この日から9月8日まで放送休止が予定されているが、今後の放送の可否については「一旦11日から放送を再開する予定だが、確定ではない」と答えた。

ソン・ソンミは先日(21日)、不慮の事故で夫を亡くし、葬式のため出演中だった「帰ってきたポク・ダンジ」の撮影から抜けていた。しかし来週から再び現場に復帰し、撮影を再開する予定だ。

「帰ってきたポク・ダンジ」は韓国で月曜日から金曜日まで午後7時15分に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ソン・ソンミ、ご主人上後初めての心境告白"そのために持ちこたえる"

0002641800_001_20170830081739073.jpg
俳優ソン・ソンミが突然のご主人上以後初めて心境を告白した。

ソン・ソンミは30日午前自身のインスタグレムに故人になった夫に対する切ない心が入れられた文を掲載した。

先立ってソン・ソンミの夫は去る21日午前ソウル、瑞草区(ソチョグ)のある法務法人事務室でAさんが振り回した凶器にささって亡くなった。 警察は現場でAさんを緊急逮捕して犯行経緯などを調査中だ。

ソン・ソンミは"空がきれいで青いようにそのような人だった。 常に自分より人を配慮する人であったしそのような姿があまりにも魅力的な人. ユーモラスで暖かくて表現は小さかったが胸がある人だと彼の表現が如何に多い意味を持つのか分かるようにするそのような人"と明らかにした。

彼は"私がすることを誰より支持した人. 私が苦しがったり自身なさそうな時誰より勇気を与えた人. その人が懐かしくて懐かしいがそのために私は今日も頑張って持ちこたえる"と付け加えた。

一方ソン・ソンミは現在MBC連続ドラマ'帰ってきた福単に'に出演中だ。 ソン・ソンミはご主人上以後撮影に復帰することに決定、時点を議論中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ソン・ソンミ、夫影像に最後のキス…取材陣も涙流した足認識(総合) 



不意の事故で夫を突然に失った俳優ソン・ソンミが深い悲しみの中で夫コ・某さんの最後の道を見送った。 

23日ソウル聖母病院葬儀場でソン・ソンミをはじめとする遺族と知り合いの追慕を受けて故人の足認識が開かれた。 故人の足認識は予定より約30分達した午前7時頃敬けんに厳守された。

“最後の行く道を家族との時間で残してほしい。”という遺族の要請で報道機関映像およびカメラが一括撤収した。

この日ドラマ‘帰ってきた福単に’に共に出演して友情をわかちあった俳優キム・ナウンがソン・ソンミのそばを守った。 見違えるようにやつれたソン・ソンミをキム・ナウンが涙を流して抱いた。 ソン・ソンミは再び袖のすそで乾いた涙を拭いた。

夫の霊前写真が最後の葬儀車両に上がる前ソン・ソンミは霊前写真に最後に口を合わせた。

この姿を見た遺族と知り合いはもちろん取材陣さえもその切なる悲しみに涙をこらえにくかった。

夫の運柩を積んだ車両が葬儀場を離れた後にもソン・ソンミと遺族は突然の故人との別れを受け入れにくいように涙を流した。

出棺前日葬儀室を探した故人の知人Aさんは“普段ソン・ソンミと夫コさんは誰でも羨む一組のオシドリ同じだった。 故人は口数が少なかったが周囲の人々に一様に暖かかったし性格も立派だった人だった。”としながら“突然の故人の死亡にソン・ソンミさんがとても大きい衝撃を受けた。”として惜しんだ。

先立ってコさんは去る21日午前ソウル、瑞草区(ソチョグ)のある法務法人事務室でチョ・某さん(28,無職)が振り回した凶器に一回首をささって現場で亡くなった。 警察は現場でAさんを緊急逮捕したし、拘束令状を申し込んで詳しい犯行経緯などを調査している。

ソン・ソンミは去る2006年3才年上の映画美術監督出身コさんと結婚した。 二人は知人の紹介で会って1年熱愛終わりに結婚にゴールインしたし去る2015年4月娘を産んだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR