FC2ブログ

故ジョンテス、今日死亡2サイクル...ハ・ジウォンの弟→短いが強烈だった俳優[総合]



俳優故(高)ジョンテスがこの世を去ってから2年が過ぎた。

彼は2年前の過去2018年1月21日、34歳の短い日記を終えた。所属事務所によると、チョンテスはいつも憂鬱症状で着実に治療を受けてきた。復帰にも具体的な議論をしてきた彼の突然の悲報に多くの人が衝撃と悲しみを感じた。

チョンテスは、2007年ツーサムミュージックビデオ「元気か」で芸能界にデビューした。俳優ハ・ジウォンの弟で話題を集めたが、自分だけの演技の世界を構築するために絶えず努力したジョンテスであった。

2007年OCN」キドゥゲン」を皮切りに、SBS「愛しやすい日」「王と私」などに出演しフィルモグラフィーを積んだ彼は、2010年に放送されたKBS 2TV '成均館スキャンダル'で魅力的な悪役を消化して注目された。

チョンテスはMBCシチュエーションコメディ「丸ごと私の愛」を次期作で選択しイメージ変身を図ることもした。しかし、かんばしくない事件で自主的に下車し、俳優としても下り坂を歩くことになった。

チョンテスはSBS「大丈夫パパ娘」とMBN」来た来た適切来た」と再起を図ったが、簡単ではなかった。それでも演技の紐を離さない彼JTBC「宮中残酷史 - 花の戦争」とMBC「帝王の娘の何百もの香り」に出演したし、「銀魂日記」で、中国ドラマに挑戦した。

しかし、過去2014年以来、チョンテスの演技は見ることができなかった。死亡前のうつ病の症状として着実に治療を受けるように精神的に、物理的疲弊した。それでも過去2017年10月に彼のSNSに「再び試みる」という文を載せ復帰の意志を明らかに出した彼だ。

ハ・ジウォンは弟を残し送った後、「美しい星」で始まる文を自分のインスタグラムに上げ悲しみと懐かしさを表出した。

20200121104027c1d.jpeg


「その星が限りなく光を放つこの世に生まれ基。愛する私の星。その星が世界の誰よりも幸せを世の中のすべての人に愛される星になることを。愛する。」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

"会いたいお姉さん" ..カン・ジヨン、故ハラ遺作MV公開にさらされた悲しみ(総合)



カン・ジヨン、ハラ/写真=カン・ジヨンのスター、民選有記者

故ク・ハラの遺作ミュージックビデオが公開された中でカン・ジヨンが救えに向けた懐かしさをもう一度明らかに切なさを誘発している。

13日、日本の音楽会社「ログ-イン」は、YouTubeで求めなさいの「Hello(ハロー)」のミュージックビデオを公開した。「ハロー」は、ク・ハラが直接作詞に参加し、ファンに感謝の気持ちを歌った曲。ク・ハラの死亡後、音楽会社からミュージックビデオを公開して、この曲は彼の遺作となった。

これ同日午後カン・ジヨンは、自分のインスタストーリー機能を使用して求めなさいの「ハロー」のミュージックビデオの一部をキャプチャした画像を公開した。公開された写真の中にク・ハラが花束を持って立っている姿が収められている。カン・ジヨンは、写真と一緒に「愛し、見たい姉」という文を一緒に残して救えに対する懐かしさを表わした。

オリジナル表示
カン・ジヨンインスタストーリー

故ク・ハラは、先に昨年11月、ソウル清潭洞(チョンダムドン)の自宅で亡くなったまま発見された。このような秘宝のカラーメンバーだパク・キュリ、ハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨン、虚栄心れるすべてのスケジュールをキャンセルして故ク・ハラの最後を見送った。カラのメンバーで一緒に活動して同苦同楽をしてきたので、彼らの悲しみはさらに大きかったはず。

以後カラーメンバーらは各自のSNSを介して救えを送ったあとの心境を伝え切なさを催した。特にカン・ジヨンは、ク・ハラと練習室で一緒に撮った写真を掲載して、「お前のアイスホッケー笑いも、カエルのようだった小さな足とあまりにも強く、常に温かく私を保持くれたお姉さんの手、触れる折れるようであった、純粋な情報が多く柔らかい大切な姉すべての巨大多記憶するよ。姉がいつも私を愛している言ってくれたように私は、これからも多くの愛と言うだろう。一生懸命生きてみるよ。とても申し訳なくて有難く、愛している"という文を残してジーンとすることをもたらした。

約二ヶ月が経ったが、彼らの傷は相変わらずだ。カン・ジヨンは、故ク・ハラの遺作ミュージックビデオ公開にもう一度救えへの想いを表現している様子。これらに向けた上で応援が絶えない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ク・ハラ実の兄、誕生日迎えた妹の追悼 "マルチ幸せしろしろよ」




ク・ハラの実の兄がハラの誕生日を迎え弟を追悼した。ク・ハラは、1991年1月3一生である。

ク・ハラの実の兄は2日午後、自分のインスタグラムのアカウントに「毎年この時間ほどお祝いと送信くれたこれが最後だ。おめでとう」と「マルチ心配することなく明るく笑って幸せしろしろよ」という文と共に写真3章を掲載した。

最初の写真の中にク・ハラが焼肉屋で誕生日ケーキのろうそくを口に吹き消している。

202001031016045b6.jpeg

別の写真には、ク・ハラが花火ツールを持って明るく笑う姿が入れられた。

ク・ハラの兄は昨年11月、ク・ハラと生前に分けたカカオトーク会話内容とク・ハラの子供の頃の写真を公開して弟をキリンがある。

当時公開された会話の中で、ク・ハラの兄は「明日くれるおいしいもの取りまとめ行くよ」と弟をバイザーたし、ク・ハラは「知っているくそ」と答えた。

202001031016049c7.jpeg

別のメッセージには、ク・ハラの兄が「ご兄がお願いちょっとするよ。良くないとは思わない、痛くなく、健康取りまとめに時間が流れて結婚もして子供も出産まだ残っ年月長くよく住んでいただろう。悲しい時はさんざん泣きながら打ち明け内。多打ち明けないしはできませんが。愛する私たちの弟」と弟を上にし、ク・ハラは「愛して兄。心配しないで」という返事を送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

キム・ヒチョル「ソルリの猫」公開... 「口のきけない彼らのために隠して隠した "



キム・ヒチョルはソルリが飼っていた猫を自分が育てていることを告白した。

キム・ヒチョルは29日午後、YouTubeアカウントを介して進行した個人放送で、これまでは、事実を明らかにしなかった理由を説明した後、サリーが飼っていた猫を直接公開した。

放送でキム・ヒチョルは、「私たちの弟ソルリを愛してくださって記憶してくださって大切にいただいた皆さん、ダブリンが「よくあるから、心配しないでください。よくやっています」とし「ダブリンのが初めてあるときたくさん痛かった。など沸騰があり、病院に行く手術もさせた」と述べた。

キム・ヒチョルは、これまで猫を引き受けて育てたという事実を隠した理由について説明した。

彼は「二人の弟(ク・ハラ、ソルリ)はできる言葉カントや(事実を明らかにすれば)これ持っている多くの推測と噂を作るので頑張って隠し消し」と述べた。

過去「みう新しい(醜い私たちの子)」の放送では、猫が出てきた場面がほとんど編集されたものについては、「(製作スタッフに)事前に声をかけて(猫を)隠しノァトゴ、「入って私の(編集して)くれ」とした。」猫をクローズアップしたり、スタジオで述べたり(関連)字幕は抜いたら良いだろう」とも述べた。(そうくださって)「みう新しい」に本当のありがとう」と言った。

キム・ヒチョルは「人々がそれらを追悼して思い出にするのはありがたいことだが、それに便乗して「あなたがたは間違って」、「お前らがどうし」など性別で(分かれ)戦う姿がとても見る嫌だった」と付け加えた。



一方、キム・ヒチョルがこの猫を飼っているという噂が流れたが、キム・ヒチョルは、これまでこれについて口をつぐんてきた。先にキム・ヒチョルが11月に行われた個人放送では、猫が登場した事があり、「美羽新しい「放送中再度一見姿が見えたりした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

レッドベルベットイェリ、故ジョンヒョン追悼.. "快適に幸せにのみたい。どこかでいつも私によく守って見てくれて"



故ジョンヒョンインスタ

20191219090457eee.jpeg

イェリインスタ

イェリがグループシャイニー出身故ジョンヒョンを追悼した。

19日レッドベルベットイェリは自分のインスタグラムを使用して、「あなた方の名前が自分の行動に起因誰かにまた私に悲しみという感情の名前だけで記憶されないようにしようと常に努力してだからこの記事を書くのもためらったが、今は何も気にせず涙なしただ暖かい場所でご飯によく食べて寝て寝て快適に幸せだけたい静か安否を尋ねるだけよ。いつか笑って抱きしめるその日までどこかで常に私は良い見て見てくれ、そこにいるすべての方に。いつも覚えてや、また、すべての人々 。心からの愛を伝えて」という文と一緒に白いバラ一輪が入れられた一枚の写真を掲載した。

イェリは去る18日故ジョンヒョンの死亡2サイクルを追悼したものと思われる。イェリは故ジョンヒョンと実の兄妹のように近く過ごした間に。彼の文が胸を詰っにする。

一方、イェリは過去30日発売されたBabylon(ベイビルロン) 'あなたのぬくもりがなってあげる」のフィーチャリングを引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR