FC2ブログ

ク・ヘソン、一緒の写真に伝え追慕 "エンニオ・モリコーネ先生...」



20200707081354b45.jpeg


俳優ク・ヘソンが死去したエンニオ・モリコーネを追悼した。

7日ク・ヘソンは、自分のインスタグラムで「エンニオ・モリコーネ先生を追慕し」という文と共に写真を掲載した。

公開した写真の中にエンニオ・モリコーネと一緒に写真を撮っているク・ヘソンの姿が盛られていて目を引いた。

6日(現地時間)、イタリア現地メディアANSA通信などは、エンニオ・モリコーネが5日、死去したと報じた。

エンニオ・モリコーネは最近傷つける事故で骨折を負った後、ローマの病院で治療を受けてきた中で素晴らしい息を引き取った。

1928年、イタリアのローマで生まれたエンニオ・モリコーネは、過去1961年にデビューして500本以上の映画音楽を作った。

映画「荒野の用心棒」(1964)、「シネマ天国」(1988)、「ミッション」(1986)、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」(1984)などの映画音楽を作曲して、世界的な巨匠と位置づけた。

2007年第79回アカデミー賞で功労賞を受賞し、2016年には第88回アカデミー賞授賞式で映画「ヘイトプール8」で音楽賞を受賞した。

2007年にソウルで来韓公演を開催して国内ファンたちに会ったことがあり、2011年5月にもデビュー50周年を記念して来韓公演を行った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

"永遠に記憶さ韓流スター" ..故パク・ヨンハ、今日(30日)10サイクル




俳優パク・ヨンハが私たちのそばを去った10年になった。

今日(30日)は、故パク・ヨンハの10サイクルである。パク・ヨンハは去る2010年6月30日、自宅で急に亡くなった。享年33歳。

故パク・ヨンハは去る1994年MBC「テーマ劇場」でデビューした。以後、ドラマ「愛が花咲く教室」、「パリの公園の朝」、「ママの旗」、「冬のソナタ」、「オンエア」、「男の物語」などに出演して視聴者たちの愛を受けた。

また、映画「クリスマスに雪が降れば」、「憎くてももう一度2002」、「作戦」などにも出演してスクリーンとブラウン管を行き来して活発な活動を続けた。

以来、彼はアルバムを発売し、歌手としても活動した。2004年に日本で発売したシングルアルバム「行かない」は、韓国の男性歌手としては初めてオリコンチャート10位圏に上がる成果をおさめ大きな人気を享受した。

彼は、2010年6月9日、新しいアルバム「STARS」を発売したか、21日ぶりにこの世を去って大衆を衝撃に陥るした。当時、彼はこの世を去った理由は明確に明らかにされなかったが、海外での活動に対する負担感と故人が運営していた企画会社運営の重圧感が激しかったと推測されている。

毎年戻ってくる故パク・ヨンハの期日には中国、日本各地で彼の追悼するため、ファンの行列が続いている。彼は、もはや私たちのそばにありませんが、彼が残した作品と音楽は永遠にファンの胸の中で記憶されるだろう。彼の空では、是非痛みと苦しみがなく、快適な休息を取ることを願っ切に望む。

一方、故人の遺体は試合毎分メモリアルパークに安置されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「故ク・ハラの兄」のスローガンである「弟遺産に離婚家庭支援波 "



「故ク・ハラの兄」のスローガンである「弟遺産に離婚家庭支援波」

月刊誌<ウーマンセンス>が故ク・ハラの兄スローガン人とのインタビューを公開した。

ガールグループ'カラー'出身歌手ク・ハラの秘宝が伝えられたか、8ヶ月目。兄スローガンである氏は、子の養育の義務を怠った場合の財産を継承していないようにするいわゆる「ク・ハラ法」(民法の一部改正法律案)の制定を進めている。

実際にク・ハラの実母はハラが9歳、スローガンである氏が11歳になる頃家を出て行き、彼女の死の後、弁護士を選任して相続権を主張して現れた。現行民法上ハラの実母は養育義務を完全に私捨ても実父と半分ずつ財産を分けて持つ1度サンソクグォンジャだ。兄スローガンである氏は、「ウーマンセンス>とのインタビューで「ママの部材でかろうじて生き遂げた弟の財産であるだけに実母の代わりに助けが必要な人に書き勝つ望みならない」と法案発議の背景を明らかにした。

スローガンである氏は、兄妹の幼年時代について、「親戚の家に乗って生きてみる気づいない顔色を見て住んでいたので、私の弟の夢はいつも「私の家」を持つものであった」と回想した。

続いて「するように他の人が見た時は「スター」が、私にはただ平凡で痛ましい妹であるだけだった。過去のさまざまあれこれ話を交わしてみると弟が愛してどのくらいが空い子供だったのか、気が痛いことが多かった」と述べた。

ステージの下ハラはどうだっ質問に、彼は「おいしいものが好きで、友達とおしゃべりことを楽しみ、ゲームに陥る一日中ゲームばかりする非常に平凡な20代」と明らかにし、「デビュー以来、弟の最大の願いは、「歌をよく呼ぶこと」だった。しばらく家にカラオケマシンを使用置い歌の練習に夢中になっていたよ。人に認められて愛されたい気持ちが大きく見えた」と伝えた。

スローガンである氏は、ハラの財産が実母に行かない場合は、「まだ具体的に定めたのはないが弟のように困難を経験する人々に役立つことこそ弟が空で最も望むと思う。離婚後の養育費をまともにできない受けている人々の裁判費用や離婚家庭で苦労してやっていく子供たちを助けるためにしたい。原が孤独大変成し遂げた財産であるだけに、是非とも必要とする人に使用たら良いだろう」と答えた。

一方、救済的な種のより詳細なインタビューは、<ウーマンセンス> 7月号を通じて会える。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

故チョン・ミソン、今日(29日)1サイクル、うつ病にも輝いた笑顔。キム・ナウン・ソユジョン哀悼[総合]



故、俳優チョン・ミソンが死亡1周忌を迎え哀悼の波が続いている。

故チョン・ミソンは、昨年6月29日、全羅北道全州市ホテルで死亡したまま発見された。享年49歳。

当時の俳優と連絡が届かなかったマネージャーの申告で消防本部の関係者らが出動して部屋に入った、到着した時は、すでに呼吸と脈拍がない状態で確認された。外部から侵入した形跡はなく、遺書は見つかっていないことが分かった。

全北全州完山警察署所属の地区隊の関係者はこれと関連しOSENに「チョン・ミソンが死亡したまま発見された」と明らかにし、所属事務所ボアズエンターテイメント側も「俳優チョン・ミソンが、今年年齢50歳の運命を変えた。普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるた。故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制をお願いする"と公式立場を出した海。

オリジナル表示


死亡当日故人は演劇「実家の母と2泊3日」の公演が予定されていて、死亡四日前、映画「ナラト言葉サミ」の制作報告会に出席するため、明るい姿を見せた海。このようにチョン・ミソンは当時演劇、映画、ドラマまで活発な活動を予告したので突然の死のニュースが切なさを加えた。

チョン・ミソンは、過去1986年MBC「ベストセラー劇場-サンタクロースはいるのか」でデビューして30年以上俳優として活躍した。これまで「烏鵲橋の兄弟たち」、「太陽を抱いた月」、「ユクリョンがナルシャ」、「グルミグリーン月光」、「バンジージャンプをする」、「恋愛」、「殺人の追憶」、「マザー」、「かくれんぼ」など様々な作品で熱演した。花火のように派手ではなく野花のように大衆の周りで生命力を持って輝いた名優であった。

チョン・ミソンは2006年12月一歳年上の映画撮影監督パク・サンフン氏と結婚し膝下に1人置いている。

2020062908343166f.jpeg


一方、俳優キム・ナウンは友達故チョン・ミソンの1周期を控えて懐かしい気持ちを吐き出しても。

キム・ナウンは最近、自分のインスタグラムに「#チョン・ミソン、私の友人ミソンも懐かしい。電話と受信だけみたい...、そこでは楽にできるのかね?私たちのように老いて時間が多いと思った...寂しく雨が降るミソンああ....」という文と一緒にチョン・ミソンなどの仲間たちと一緒に集まってポーズをとった写真を掲載してモクモクハムをかもし出すこともした。

俳優ソユジョンはやはり最近、自分のインスタグラムにチョン・ミソンの遺作「ナラト言葉サミ」の撮影写真を上げて「お姉さんが出る映画、元気ですよね?言わないと分からないだろはなく忘れているだろない。毎日は思わなかっが、忘れはない」とし「真の暖かく心弱く耳たすべての方には、いつも傷ついて痛い。難しい。セゴ残酷で冷静で、自分しか知らない人はよく生きる」という文を書いて故人を哀悼した。

また「とても心が痛い。姉そこでは何も痛くないでください。いつも後輩に先輩のように扱われなかった、いつも気を使いながら人を対しチョン・ミソン俳優。あなたは永遠に私たちの記憶から忘れずに忘れられてもない記憶する」と追悼した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

極秘ジョン、16日世界去った... 享年28歳」、国内外のファン衝撃」



アイドルグループの極秘のメンバージョン(キム・ジョンファン、28)が死亡した。

17日スポテレビニュース取材によると、ジョンは16日、死亡した。享年28歳。死因は遺族の意に沿って公開されていない。

ジョンは20代後半の若い年齢でこの世を去って周りを残念している。特に最近までファンとSNSを介して多くの疎通し、活動の意志を明らかに出したことだし、国内外のファンたちの悲しみが大きくなっている。

ジョンは1992年生まれで2017年ボーイズグループ極秘メンバーで歌謡界にデビューした。ヒットメーカースイートチューンと呼吸を合わせたデビュー曲「休ん」をはじめ、「マインドコントロール」、「ラブストーリー、「楽園」、「カウントダウン」などで活発に活動した。

ジョンの遺体安置所はソウル新村セブランス病院葬儀場に設けられた。出棺は18日午前行われ、中指は容認カトリック公園である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR