FC2ブログ

イテファン、故茶カット哀悼 "今荷物脱い幸せジギル"



俳優イテファンが故の車引き下げを哀悼した。

イテファンは4日、自身のインスタグラムにキム・ユナの「Going Home」(ゴーイングホーム)の歌詞の一部をキャプチャして掲載した。

歌詞には「今荷物脱い幸せジギル私切実に願いしてみる」と盛り込まれている。

イテファンは車引き下げと同じ所属事務所で、前日いきなりこの世を去った故人を追悼したものと思われる。

一方、振られている、3日午後、自宅で亡くなったまま発見された。振られる現在MBCドラマ「欠陥のある人間」で出演していた。特に前日までインスタグラムを通じてファンたちと疎通をしたので、大きな衝撃に近付いてきた。

20191204084834f42.jpeg

所属事務所ファンタジーオ側は「あまりにも胸が痛く切ない消息を伝えるてひどい心情」とし「今までの車の引き下げを応援してくださって多くの愛を送ってくださった皆さんに悲しいニュースをお届けさせて本気で胸が痛い。まだ信じられないニュースに悲しむ心だけだ」と伝えた。

続いて「突然の悲報に、誰よりも大きな悲しみに陥った遺族の方々が故人の最後の道をよく送ってくれるように是非噂流布や推測性報道は控えていただき切にお願いする」とし「葬儀は遺族の意に沿って静かに行う予定である」と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

パクギュリ、故ハラ向け切なる懐かしさ」姉が申し訳なくて愛している "[全文]



グループカラ出身の俳優パク・ギュリが故(高)ク・ハラを追悼た。

パク・キュリは2日、自身のインスタグラムを使用して高救えを追悼する長文の文を掲載した。

パク・キュリは「一週間が近づいてどのように一日一日が過ぎていったのかわからない。時間はあなたも私も振り向いてくれずに続行流れたよ。時間が薄情だというのが、このようなのかと思った」と話を切り出した。

続いて「人々が大丈夫かと尋ねるどのように答えなければならか難しくて家に続いていた。考えが整理がドゥェジルなかったよと、それだけでセハヤトダ」と打ち明けた。

パク・キュリはSNSに追悼文を書くようになった理由も明らかにした。パク・キュリは「君に直接触れなくても、私はこのように露呈することで、また一人でも多くあなたのために祈りをするなら、それはあなたと近づくんじゃないか。それが少しでも良くなるという気持ちがしたよ。みんなそんな気持ちはないのかな」と語った。

パク・キュリは故人を放し空しい心境を表わした。パク・キュリは「私はまだ何が何だか分からない、現実感もなくぼんやりのに、むしろこれ考えを深めることよりもも同じである。あなたが知っている、私はこうでないのに..お互いが弱さをより認めていた場合、あなたにもっと上がだろうか」と話しました。

最後にパク・キュリはハラに向かって切ない心を伝えた。パク・キュリは「語り尽くせない話も多く、言いたいことが多い。姉が申し訳なくて愛し、また申し訳なくて大好きです。原よきれいな私たちせよう。じっくり休んで」と言った。

高ハラは先月24日、自宅で死亡したまま発見された。警察は遺族表明、現場鑑識などを基に他殺疑わしい点がないと判断した。これ剖検せずに捜査を終結することにした。故人は、京畿道広州市盆唐スカイキャッスル追慕公園に安置された。

20191202205213627.jpeg


以下パク・キュリインスタグラム文に特化。

一週間が近づいて。どのように一日一日が過ぎて行ったのか分からないが。時間はあなたも私も振り向いてくれずに続行流れたよ。時間が薄情だというのが、このようなのかを逃した。
人々が大丈夫かと尋ねるどのように答えなければならか難しくて家に続けていた。考えが整理がドゥェジルアンドラグ..ただ真っ白。
正直に言うと、自分の祈りだけしたかった。あなたに直接触れなくても、私はこのように露呈することで、また一人でも多くあなたのために祈りをするなら、それはあなたと近づくんじゃないか。それは少しでも良くなるという気持ちがしたよ。みんなそんな気持ちはないかな。
私はまだ何が何であるかを分からない、現実感もなくぼんやりのに、むしろこれ考えを深めることよりもも思える。君が知っている私はこうでないのに..お互いが弱さをより認めていた場合、あなたにもっと上がだろうか。
語り尽くせ話も多くしたい言葉多い。
姉が申し訳なくて愛し、また申し訳なくて大好きです。
原よきれいな私たちせよう。ぐっすり休んで
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ハン・スンヨン、故ハラ喪 "多くの人があなたを覚えるように、熱心に生きる"


20191130093558855.jpeg
20191130093558953.jpeg

ハン・スンヨンが故ハラを哀悼し、悲しい心境を書いた。

カラ出身ハン・スンヨンは30日、自身のインスタグラムを使用して、「心に多くの言葉があふれた今だ意味がなく。原谷原よ、多くの人々が長い間あなたを覚えてできるように私は一生懸命生きる」と故人を哀悼した。

続いて「また会う日までゆっくり休んでいます。また会うとき愛していると話してあげる」と故人の生前の姿を写した写真も一緒に掲載した。

先立って27日午前、ソウル道谷洞江南セブランス病院葬儀場で求めなさいのバルインシクが非公開に厳守された。出棺前告別式には、故人の遺族や友人、知人が参加し、最後の道を見送った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

カン・ジヨン、故ハラ向け哀悼の手紙」は常に骨の折れるない幸せにしたい」[専門]



グループカラ出身カン・ジヨンが故、ク・ハラに向け詰った心境を伝えた。

カン・ジヨンは29日、自分のインスタグラムにク・ハラの死を哀悼する文を残した。

カン・ジヨンは、高ク・ハラに「常に骨の折れるない幸せがあなたと一緒に。姉のアイスホッケー笑いも、カエルのようだった小さな足とあまりにも強く、常に温かく私を保持くれたお姉さんの手、触れる折れるようであった、純粋な情報が多く柔らかい大切な姉すべての巨大多記憶よ」と伝えた。

続いて「姉がいつも私を愛している言ってくれたように私は、これからも多くの愛と言うだろう。一生懸命生きてみるよ。とても申し訳なくて有難く愛している"と付け加えた。

それとともにカン・ジヨンは「自分に最も大切なことは何なのか正確に知っている、その望みに100%正直、私自身と対面して見よ」とし「ごこれから愛で満たされてほしい。表現してくれ。大切異なり、自分自身を、あなたの愛する人を」と訴えた。

ク・ハラに向けたカン・ジヨンの切なる手紙は、見る人の心まで詰まっにする。これと共にカン・ジヨンは、過去のカラー時代ハラと撮った写真を公開した。写真の中の二人は練習室に並んで座って休憩を取っている。何も知らなかった、あまりにも幼かった二人の姿がより一層切なさを醸し出す。

2019112905340684a.png

一方、ガールグループカラ出身ハラは24日午後、ソウル江南(カンナム)の自宅で亡くなったまま発見された。ハラは身辺を悲観する内容のメモを残したことが確認された。警察は遺族表明、現場鑑識などを基に他殺疑わしい点がないと判断すると、解剖せずに捜査を終えることにした。

去る27日、ク・ハラのバルインシクが厳守された。ハラ側まだ条文をできなかったファンのために中指を公開した。故人は、京畿道広州市盆唐スカイキャッスル追慕公園に安置された。

以下のカン・ジヨンインスタグラム文に特化。

私たちは、私たちが表現したいこと、したいことながら生きるんです。誰もが孤独ジョー最初から私たちは、この地にその生まれまし。おなかの世の中出たその瞬間から、多分知っていたでしょう。そのため、自分が何を望むのか、自分に最も大切なことは何なのか正確に知っている、人生でその望みに100%正直、私自身と対面み。

ごこれから愛で満たされてください。表現してください。大切ください。自分自身を、あなたの愛する人を。私はそれを実現するのではなく、それは私を導いて私を介して彼自身を実現することだと信じている。

常に、骨の折れるない幸せがあなたと一緒に...

姉のアイスホッケー笑いも、カエルのようだった小さな足とあまりにも強く、常に温かく私を保持くれたお姉さんの手、触れる折れるようであった、純粋な情報が多く柔らかい大切な姉のすべてを決して忘れよ。姉がいつも私を愛している言ってくれたように私は、これからも多くの愛と言うだろう。ハード生きてみるよ。あまりにも申し訳ありませんしありがたく、大好きです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ク・ハラ実の兄、ジーンカトク公開 "お願いよ、良くないとは思わない」



歌手ク・ハラは、世界に背を向け中で、実の兄が生前故人と交わしたカカオトークのメッセージを公開した。

ハラ実の兄は27日、自身のインスタグラムに弟と交わした会話から兄と一緒に撮った写真などを公開した。

彼は「マタイ7章7節で名前が出ました。ようやくこのよう写真を掲載します。愛してくださって本当にありがとうございます。見たい。私の弟」と弟に向けた懐かしさを表わした。

公開された写真には、彼がク・ハラと一緒に思い出が込められている。ク・ハラの子供の頃から、自分の軍服務時代ハラとの出会い、そしてク・ハラと交わしたメッセージなどが表示とっ胸を詰っにする。

特にカカオトークメッセージは妹を心配する心がそのまま感じられる。彼は妹に"お兄さんがお願いちょっとするよ。良くないとは思わない、痛くなく、健康取りまとめに時間が流れて結婚もして子供も出産まだ残っ年月長生きて欲しい」と述べた。「愛して兄。心配しないで」というハラの返信で兄弟の格別友愛がうかがえる。

ク・ハラは24日午後、ソウル清潭洞自宅で亡くなったまま発見された。出棺は27日厳守され、故人は京畿道城南市盆唐スカイキャッスル追慕公園で永眠に入った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR