FC2ブログ

故ユ・チェヨン5サイクル、夫手紙に込められた切なる懐かしさ」のカレンダーになかったら「[総合]



文字サイズを故ユ・チェヨンが遺影の中で明るく笑っている./photo@osen.co.kr

今日(25日)は、ユ・チェヨンが、世界を去ったいつのまにか5年になる日だ。生前明るい姿で私たちにいつも笑いを与えたユ・チェヨンをまだ多くの人々が欠場している。

故ユ・チェヨンは、過去2013年10月胃癌末期判定を受けた後、手術と化学療法を受けて放送活動を続けたが、最終的に過去2014年7月24日愛する人のそばで目を閉じた。

ユ・チェヨンは1989年にグループおどけ者で歌謡界にデビューし、1994年に混成グループクールのメンバーとして本格的な歌手活動を広げた。以後クールで出てきた彼は、アースメンバーにファンに会い、1999年にはソロ歌手に変身した。

また、彼は俳優としても存在感を発揮した。2002年の映画「色即是空」をはじめ、「色即是空2」、SBS「百万長者と結婚する」、「ファッション王」、KBS 2TV「人」などに出演し愉快な演技力を認められた。

このように、歌手や俳優、芸能まで渉猟し多才さを誇った彼は、2008年1歳年下の実業家と結婚して家庭を成した。しかし、最終的に病魔との戦いで勝つことができず、愛する人のそばを離れた。夫キム氏は、3年目ユ・チェヨンの期日が近づくたびにユ・チェヨンのファンカフェに文を載せて懐かしさを伝えている。

5サイクル前日、金氏は、ファンカフェに"ベイビー明日早く行くよ」というタイトルの文を掲載した。彼は「明日の朝早く行く。自分に会いに行くのはいくらでも良いあえて自分が去った日を覚えてしたくない。私には、カレンダーでなかったら数字にすぎない」とし「とにかく自分に会いに行くと思うから早く行きたい。きれいな姿に行かなければ行く前から泣くならば良い。もう少し我慢しているが、自分の前に行って泣くだろう。まず、かっこよくきれいに飾って行って挨拶したい」と切なる心を表わした。

昨年も金氏は、「今日は大丈夫だと思った言わないよ。まだいいね」と「涙があまりにも多くの私。息切れが頭が痛いほど。自分に歌ってくれたかったよくないかなっている。私の歌を聞くつもり好きだった。自分が去ってから4年になった。10年経っても20年経っても、常にユ・チェヨン、夫に残るよ。私の大好きな私の妻は、あなた一つだけだから。約束するよそして、この約束だけでも守るよ。板守っと言ってい約束は守れなかったから」という文を載せて多くの人が鳴った。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

ソン・ガンホ・ポン・ジュノ→「ノクヅジョン」チーム... 故チョン・ミソン遺体安置所弔問行列」哀悼」(総合)



故、チョン・ミソンの遺体安置所に弔問客の足が続いている。

30日、ソウル峨山病院の葬儀場1号室には、前日に死亡したとチョン・ミソンの葬儀室が設けられた。夫パク・サンフン氏と息子、チョン・ミソンの母親と兄は涙の中に席を守った。式を静かに進行したい遺族の意に沿って取材は制限された。現場には「地下1号遺体安置所の取材は丁寧に遠慮します」という案内文が書かれていた。

この日の葬儀室が設けられた後、故人の知人はもちろん、同僚俳優たちの足が続いた。チョン・ミソンと映画「ナラト言葉サミ」に出演した俳優ソン・ガンホは、遺体安置所が設けられた後、間もなくこの場所を訪れた。悲しみの中葬儀場に来て、彼故人の最後のをたたえた。ポン・ジュノ監督も遺体安置所を訪問した。

ユン・セアとヨム・ジョンアも沈痛な表情で葬儀場に来た。ユン・セアは故人と映画「怪しい隣人」、ヨム・ジョンアはMBCドラマ「ロイヤルファミリー」に一緒に出演した縁がある。二人は仲間の突然の死に悲しみを隠せなかった。

20190630183400219.jpeg

(左から)ソン・ガンホ、ジャンヒョンソン、ヨム・ジョンア©ニュース1

チョン・ミソンと生前縁がある俳優ジョンヨウンジュ、ジャンヒョンソン、ユン・シユン、バクソダム、ジョンソクホも葬儀室を訪れ、故人を死亡を追悼した。また、チョン・ミソンとSBS「帰ってきたファングムボク」に出演した俳優シンダウンとキム・ジンウ、JTBC「下女たち」を一緒にしたチョン・ユミとキム・ドンウク、故人と縁を結んだ中堅俳優キム・スミ、イ・フィヒャン、ジャンジョンフイ、ユン・ユソン、ナ・ヨンヒ、イ・ヘスクも葬儀場を探して追悼の意を伝えた。

KBS 2TVドラマ「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」(以下「ノクヅジョン」)チームも義理の足取りをした。「ノクヅジョン」に出演するガンテああ、ソンゴンフイなど俳優たちと関係者たちはこの日、ソウル峨山病院葬儀場1号室に設けられた高チョン・ミソンの葬儀室を探して故人の精神をたたえた。

映画界と放送界の関係者をはじめとする、故人の知人たちも遺体安置所を訪れ、チョン・ミソンの死亡を追悼し、遺族の悲しみを慰めた。

まだ遺体安置所を早期に見つけられなかったこれらの調和を先に送った。俳優チャ・テヒョン、オ・ジホ、キム・ボソン、チョン・ドヨン、キム・サンジュン、ジャンドンユン、キム・ミンジェなど俳優たちと映画-放送界の関係者は、調和を送信故人の死を哀悼した。

ユン・セア、ギムグォン、ユソジン、お勧め性など同僚俳優たち各自SNSを介して故人を追慕した。

20190630183400c78.jpeg

(左から)ユン・シユン、バクソダム、チョン・ユミ©ニュース1

1986年ベスト劇場「サンタクロースはいるのか」でデビューしたチョン・ミソンは着実に映画とドラマに活躍し地位を固めてきた。最近も出演作である映画「ナラト言葉サミ「広報活動に乗り出してドラマ出演も決定するなど、活発な活動を続けてきた

が、29日チョン・ミソンの突然の死の知らせが伝えられた。全北消防本部などによると、チョン・ミソンはこの日午前、全州市ゴサドンたホテルの部屋で死亡したまま発見された。マネージャーの申告で119救急隊が出動した当時、すでにチョン・ミソンは死亡いたことが分かった。警察はホテルで死体を検案し遺書は発見されなかった。

ニュースが知られている後の所属事務所ボアズエンターテイメントは"俳優チョン・ミソンさんが今年年齢50歳亡くなった」とし「普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるされた」と説明した。

加えて、彼の遺作となった映画「ナラト言葉サミ」側は「故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表する。ご遠慮故人の冥福を祈る」として哀悼の意を明らかにし、出演予定だったKBS 2TV「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」側やはり""すぐに撮影を控えておられたが、誰もが悲痛な心である。故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表し、ご冥福を祈る」と伝えた。

一方、チョン・ミソンの出棺は7月2日午前5時30分であり、中指は毎分スカイキャッスルである。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「空の星になった」故チョン・ミソン、デビュー30周年に永眠。出棺7月2日[総合]



2019年6月25日午後、ソウル東大門区東大門メガボックスで映画「ナラト言葉サミ」の制作報告会が行われた。俳優ソン・ガンホとパク・ヘイルが出演する映画「ナラト言葉サミ」はすべてを賭け、ハングルを作った世宗と不屈の信念で一緒に人、歴史担持ないハングル創製の隠された話を描いた映画。7月24日公開される。俳優チョン・ミソンがポーズを取っている。/ soul1014@osen.co.kr

昨日(29日)死亡したまま発見された俳優のチョン・ミソン(50)が生前、うつ病をアルミョ治療を受けてきたことが知られ切なさを増している。

1989年にデビューして今年で30周年となったチョン・ミソンの深みのある演技をもう見ることができないという事実に残念だという反応が続いている。

ネチズンたちは「善良な印象にも良い演技を見せてくださった残念です。ご遠慮冥福を祈り」(yhli ****)、 "ご遠慮故人の冥福を祈ります。本当に空で幸せましたらと思います」(palm ****)、 "是非良い世界にガソソ。好きな俳優だった」(koan ***)などのコメントで故人を追慕した。

死亡のニュースが伝えられた29日チョン・ミソンの所属事務所の関係者はOSENに「チョン・ミソンは普段うつ病を経験し、治療を受けてきたが、悲しいニュースを伝えるになった」とし「故人の冥福を祈っててくださって衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認れていないデマは自制をお願いしたい」と述べた。

チョン・ミソンの遺体安置所は峨山病院葬儀場1号室に用意された、出棺は来月2日である。

昨日午前11時45分頃、チョン・ミソンが全州のホテルの部屋で死亡したまま発見されたというニュースが伝えられて衝撃をもたらした。チョン・ミソンはこの日午前1時がホテルに一人でチェックインした後、泊まったと伝えられた。チョン・ミソンは昨日と今日(30日)の両日、全北大サムスン文化会館で行われる演劇「実家の母と2泊3日」の舞台に立つ予定で前週に下がった。

連絡が届かなかったとき、マネージャーの申告で出動した警察は、部屋内部のトイレに死んでいるチョン・ミソンを発見し、病院に移したが、すでに死亡したことが分かった。

正確な事実確認、前所属事務所側はOSENに「チョン・ミソンが極端な選択をしたという話が出ているが、まだ確認されていなかった」とし「確認後の立場を明らかにする」と伝えた。チョン・ミソンはデビュー30周年の今年永眠の道に入った。

チョン・ミソンの死亡に来月封切りを控えた映画「ナラト言葉サミ「(監督ジョチョルヒョン)側が深い哀悼の意を表した。この映画とドラマ「サイコメトリあいつ」が故人の遺作となった
この日の「ナラト言葉サミ」チームは「故チョン・ミソン俳優に深い哀悼の意を表する。ご遠慮故人の冥福を祈る」と伝えた。

チョン・ミソンは、世界を去る四日前ソウル東大門メガボックスで開かれた「ナラト言葉サミ」の公式日程に参加した。通常新作映画の封切りした煎じ前製作報告会が行われるが、チョン・ミソンは、25日の仲間の俳優ソン・ガンホパク・ヘイル、ジョチョルヒョン監督と一緒に参加していた。

数日前までは、彼女の姿を見たことだし、突然の死に多くの人々が大きな衝撃に陥っている。

※憂鬱感など言い難い悩みがあったり、周辺に、このような困難を経験する家族・知人がいる場合は、自殺予防ホットライン☎1577-0199、ご希望の電話☎129、生命の電話☎1588-9191、青年電話☎1388など24時間の専門家の相談を受けることができます./ watch@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

故チョン・ミソン側 "うつ病の治療受けた...推測性報道自制お願い」(公式)



俳優チョン・ミソンがこの世を去った。

29日、所属事務所ボアズエンターテイメントは"チョン・ミソンさんが今年年齢50歳の運命を変えた」とし「普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるになった」と述べた。

続いて「故人の冥福を祈ってほしい」とし「衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制してほしい」とお願いした。

に先立ち、同日午前11時43分頃チョン・ミソンが全北全州のホテルで死亡したまま発見された。消防本部が通報を受けて出動したが、故人はすでに心停止状態で発見され、警察に引き渡された。警察は現在、詳細な経緯を調査中だ。

故人は1986年MBC「ベスト劇場」で子役演技者でデビューして高3の時、1989年KBSドラマ「土地」に出演して適切に顔を知らせた。以後「太祖王健」「野人時代」「人魚姫」「エデンの東」「製パン王キム・タック」「太陽を抱いた月」「グルミグリーン月光」などの映画「バンジージャンプをする」「殺人の追憶」「マザー」 「ナラト言葉サミ」などに出演した。



以下は、ボアズエンターテイメント公式立場の専門

こんにちは。チョン・ミソン俳優所属事務所ボアズエンターテイメントです。

悪いニュースを伝えます。俳優チョン・ミソンさんが今年年齢50歳の運命を変えました。

普段うつ病で治療を受けた悲しいニュースを伝えるました。

故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃と悲しみに陥った遺族のために確認されていないデマと推測性報道は自制をお願いします。

故人の葬儀室が用意されているとおり、今後お知らせします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

チョン・ミソン死亡の知らせに「実家の母と2泊3日」公演キャンセル



俳優チョン・ミソンの死亡ニュースが知られている中で「実家の母と2泊3日の「主催側が公演取り消しを発表した。

演劇「実家の母と2泊3日」側6月29日」「今日の午後2時公演は主演俳優の甚大な一身上の理由で電撃キャンセルされました。観客の方々に謝罪の言葉を申し上げ入場券は適法な手続きによって払い戻し措置いたします」と現場の公知た。

チョン・ミソンは29日、30日の二日間」実家の母と2泊3日の「全州公演のためにホテルに滞在していることが分かった。

しかし、チョン・ミソンは29日午前11時45分頃、全北全州ホテルの部屋で死亡したまま発見されたと伝えられた。チョン・ミソン所属事務所側はこれと関連し、「現在確認中」という立場を明らかにした。

警察は、チョン・ミソンが自ら極端な選択をしたと見て経緯を調査中だ。(写真=演劇「実家の母と2泊3日の「ポスター)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR