FC2ブログ

キム・ヒチョル「ソルリの猫」公開... 「口のきけない彼らのために隠して隠した "



キム・ヒチョルはソルリが飼っていた猫を自分が育てていることを告白した。

キム・ヒチョルは29日午後、YouTubeアカウントを介して進行した個人放送で、これまでは、事実を明らかにしなかった理由を説明した後、サリーが飼っていた猫を直接公開した。

放送でキム・ヒチョルは、「私たちの弟ソルリを愛してくださって記憶してくださって大切にいただいた皆さん、ダブリンが「よくあるから、心配しないでください。よくやっています」とし「ダブリンのが初めてあるときたくさん痛かった。など沸騰があり、病院に行く手術もさせた」と述べた。

キム・ヒチョルは、これまで猫を引き受けて育てたという事実を隠した理由について説明した。

彼は「二人の弟(ク・ハラ、ソルリ)はできる言葉カントや(事実を明らかにすれば)これ持っている多くの推測と噂を作るので頑張って隠し消し」と述べた。

過去「みう新しい(醜い私たちの子)」の放送では、猫が出てきた場面がほとんど編集されたものについては、「(製作スタッフに)事前に声をかけて(猫を)隠しノァトゴ、「入って私の(編集して)くれ」とした。」猫をクローズアップしたり、スタジオで述べたり(関連)字幕は抜いたら良いだろう」とも述べた。(そうくださって)「みう新しい」に本当のありがとう」と言った。

キム・ヒチョルは「人々がそれらを追悼して思い出にするのはありがたいことだが、それに便乗して「あなたがたは間違って」、「お前らがどうし」など性別で(分かれ)戦う姿がとても見る嫌だった」と付け加えた。



一方、キム・ヒチョルがこの猫を飼っているという噂が流れたが、キム・ヒチョルは、これまでこれについて口をつぐんてきた。先にキム・ヒチョルが11月に行われた個人放送では、猫が登場した事があり、「美羽新しい「放送中再度一見姿が見えたりした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

レッドベルベットイェリ、故ジョンヒョン追悼.. "快適に幸せにのみたい。どこかでいつも私によく守って見てくれて"



故ジョンヒョンインスタ

20191219090457eee.jpeg

イェリインスタ

イェリがグループシャイニー出身故ジョンヒョンを追悼した。

19日レッドベルベットイェリは自分のインスタグラムを使用して、「あなた方の名前が自分の行動に起因誰かにまた私に悲しみという感情の名前だけで記憶されないようにしようと常に努力してだからこの記事を書くのもためらったが、今は何も気にせず涙なしただ暖かい場所でご飯によく食べて寝て寝て快適に幸せだけたい静か安否を尋ねるだけよ。いつか笑って抱きしめるその日までどこかで常に私は良い見て見てくれ、そこにいるすべての方に。いつも覚えてや、また、すべての人々 。心からの愛を伝えて」という文と一緒に白いバラ一輪が入れられた一枚の写真を掲載した。

イェリは去る18日故ジョンヒョンの死亡2サイクルを追悼したものと思われる。イェリは故ジョンヒョンと実の兄妹のように近く過ごした間に。彼の文が胸を詰っにする。

一方、イェリは過去30日発売されたBabylon(ベイビルロン) 'あなたのぬくもりがなってあげる」のフィーチャリングを引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「愛して、たくさん会いたい」... シャイニーキー、故ジョンヒョン2周期追慕「思い出詰まった写真公開 '[総合]




グループシャイニーのキーがジョンヒョンを追悼した。

2019121821383138b.jpeg

キーは18日、インスタグラムに「愛してたくさん見たい」と記し写真を掲載した。ジョンヒョンとシャイニー活動中の当時の写真である。写真の中あどけないルックスのジョンヒョンとキーがVのポーズを取っている。二人の一緒にした時代の思い出が浮かぶ写真である。
20191218213831d15.jpeg
20191218213831c70.jpeg
201912182138312a4.jpeg

また、キーはジョンヒョンと二人きり撮られた写真の他にも優し、ミンホ、テミンまでシャイニー5人完全体が一緒にいる写真も多数公開してジョンヒョンとの時間をたたえた。

この日は、ジョンヒョンの2サイクルである。1990年4月8一生ジョンヒョンは、過去2017年12月18日、享年27歳の短い生涯を終えた。先にSMエンターテイメントもジョンヒョンが熱唱していた写真を公開し、「あなたを愛しています」とフレーズを掲載してジョンヒョンの2サイクルを追悼した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

イトゥク・ナイン、故ジョンヒョン2周期追慕 "美しい人は忘れられない"



故ジョンヒョンが2サイクルを迎えた中で、知人の追悼が続いた。

スーパージュニアイトゥクは18日、自分のインスタグラムに「見たいジョンヒョンア」という文と共に生前故人が舞台で歌った姿を収めた写真を上げた。

「ディアクラウド」ナインもこの日、自分のSNSを介して「どんどん心が悲しくなるということをそうないことだった。美しい人は忘れられない。私はそれを身を乗り出し」と伝えた。

続いて彼は「私たちは今では遠いが、その距離を介して自分の中に多くのものが変わったが、この時間が一日一日経過再び会うと思います。私はここであなたの歌を歌うよ。そこから幸せにして」と付け加えた。

ジョンヒョンの死亡2サイクルを迎えたこの日、SMエンターテイメントも公式インスタグラムに「あなたを愛しています」というメッセージと一緒にジョンヒョンが生前舞台で歌を歌った姿が入れられた写真を上げて追悼した。

故ジョンヒョンは、過去2017年12月18日急にこの世を去った。享年27歳。突然の悲報にシャイニーのメンバーたちと所属事務所の家族と多くの芸能界の仲間たちが悲しむした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「あなたを愛しています」... SMエンターテイメント、故ジョンヒョン2周期追慕




SMエンターテイメントがシャイニーのメンバー故ジョンヒョンを追悼した。

18日0時、SMエンターテイメント公式インスタグラムに「あなたを愛しています」という文と共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真には、故ジョンヒョンが舞台で歌を熱唱している姿が収められている。汗に濡れた顔とスタンドマイクを手にした姿が目を引いている。

一方、1990年に生ジョンヒョンは、2008年のグループシャイニーでデビューして「お姉さんはとてもきれい」「酸素のような君」「アミーゴ」「シャーロック」などのヒット曲で多くの愛を受けた。しかし、2017年12月18日27歳でいきなりこの世を去って切なさを催した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :訃報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR