SHINee ミンホ、米「VOGUE」が選ぶ“最もセクシーな男性”12人に選定!韓国から唯一



SHINeeのミンホが米「VOGUE」誌が選ぶ「最もセクシーな男性12人」に選定された。

「VOGUE」は15日(現地時刻)、「最もセクシーな男性」というタイトルで計12人のワールドスターを選び、その中で韓国人として唯一ミンホが選定された。

「VOGUE」は「米トランプ大統領夫婦が訪韓した期間、メラニア夫人からスポットライトを奪って以来、SHINeeのスーパースターミンホに対する全世界の関心が高まっている」と伝えた。

続いて「シルクのような声を持つこのK-POPのベテランは、ただその場にいるだけでもヘッドラインを飾り、ファンから熱い反応を引き出した。これ以上何の説明がいるだろうか」とコメントした。

この他に「VOGUE」が選ぶセクシーな男性として俳優クリス・パイン、俳優エズラ・ミラー、俳優ビル・スカルスガルド、俳優コール・スプラウス、俳優デヴィッド・ハーバー、歌手フランク・オーシャン、俳優ジョン・ボイエガ、監督兼俳優タイカ・ワイティティ、エマニュエル・マクロンフランス大統領、お笑い芸人クメイル・ナンジアニ、歌手ファレル・ウィリアムスなどが選定された。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

'2017 MAMA' BTS・少女時代・プリスティン、オンライン投票100万票↑蒸発



防弾少年団・少女時代・プリスティンのオンライン投票数が100万票以上蒸発した。 不正投票を発見して該当投票削除およびサービス点検を実施したというMnet側の立場. だが、ファンたちは'2017 MAMA'オンライン投票の開始から誤ったと指摘している。 

'2017 MAMA'側は3日公式サイトを通じて"全世界180余ヶ国で参加中であるオンライン投票に2017年10月26日から11月1日間意図的に投票数を増やすなどの不正投票が発見された"と明らかにした。 MAMA側は該当不正投票の削除およびサービス点検をした後投票を再開した。

不正投票でシステムを点検した以前と以後最大300万票まで大きい差を見せている。 防弾少年団はベスト ミュージックビデオ上部門で約150万票、少女時代はベスト ダンス パフォーマンス上女グループ部門で約300万票、プリスティンは女新人賞部門で130万票が蒸発された。 

'2017 MAMA'側は不正投票に対する強硬対応を予告して止まることを勧告した。 だが、ファンたちは初めからオンライン投票方式が誤ったことを指摘した。 

あるファンは日刊スポーツに"SNSアカウント別にIDをいくつか作ることができるシステムだ。 IDにより個人が持っている投票権数が変わる。 CJ側が版を敷いておいて不正投票だとしている。 当初'プロデュース101'のように1人1IDで行ったり不正防止のための本人認証手続きをすべきでこのような問題がなかったと見る"と声を高めた。 

今年9回をむかえた'MAMA'はCJ E&Mが主催する音楽授賞式だ。 25日から12月1日までベトナム、日本、香港で'共存'というコンセプトに開催される。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

韓国人が選んだ「初恋のアイコン」ランキングを発表!1位はmiss A スジ



miss Aのスジが韓国人の代表的な“初恋のアイコン”に選ばれた。

スジは、インターネット調査会社データスプリング・コリアが運営するパネルナウが実施した、最高の初恋のアイコンを聞くアンケート調査で、錚々たる候補者たちを抑えて1位となった。

今回のアンケート調査は6月13日から6月17日まで会員1万5,734人を対象に実施されたもので、回答者のうち38%がスジを選択した。

miss Aで芸能界にデビューしたスジは、2012年に韓国で公開された映画「建築学概論」で主人公の初恋役を務め、一躍“国民の初恋”となった。歌手としてすでにトップの座を占めたスジは、これをきっかけに女優としてもさまざまなドラマと映画を通じてファンに会っている。

ソン・イェジンはスジに続き2位となった。ソン・イェジンの場合、映画「永遠の片想い」「ラブストーリー」「君に捧げる初恋」「私の頭の中の消しゴム」など、さまざまな映画の中で清純な姿を見せる韓国を代表する女優であり、韓国が愛する初恋のアイコンとなった。また、ソン・イェジンは清純なイメージにとどまるのではなく、映画「四月の雪」「ナンパの定石」「ファム・ファタール」「ラスト・プリンセス」などに出演してさまざまなキャラクターをこなし、演技力も認められた人気女優となった。

その他にもイ・ミヨン、キョン・スジン、ミョン・セビン、パク・ジュミらが韓国人が思う初恋のアイコンに選定された。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

東方神起&少女時代&TWICEメンバーがランクイン!「図書館で隣に座ってほしいスター」1位に選ばれたのは



東方神起のユンホが、ネットユーザーが選んだ「図書館で隣に座ってほしいスター」1位に選ばれた。

最近、コミュニティポータルサイトdcinsideと趣向検索企業mycelebsが運営中の「EXCITING DC」が「図書館で自分の隣に座ってほしいスター」というテーマで投票を実施した結果、東方神起のユンホが1位となった。

ユンホは6,772票のうち4,340票(64.1%) を獲得して1位となった。2004年のデビュー以降、いつも謙虚な態度と着実な社会寄付活動などで好感度を高めてきたユンホは、このような模範的な魅力で1位に選ばれた。最近除隊しファンのもとに戻ってきたユンホは、さらにグレードアップした姿で新しい活動を予告し、期待を高めている。

2位には2,214票(32.7%) で歌手兼俳優のイ・スンギが選ばれた。イ・スンギは高校時代、生徒会長出身の真面目な学生で、歌手と俳優の両方で活躍を見せ、元祖オムチナ(何でもできる完璧な息子) スターとして愛されてきた。現在兵役中の彼は10月に除隊する予定だ。

3位は64票(0.9%) で神話(SHINHWA) のドンワンが選ばれた。明るく大らかな性格で幅広い年齢層から愛されているドンワンは、継続的な寄付と社会問題に関心を持ち続けるスターである点がネットユーザーたちを魅了した。

その他にも少女時代のソヒョン、女優パク・ボヨン、TWICEのダヒョンらが名を連ねた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :アンケート



日本旅行で一緒に花見をしたいスターが発表された。

コミュニティポータルサイトdcinside(代表:キム・ユシク) と趣向検索企業mycelebs(代表:シン・ジヒョン) が運営中のEXCITING DCが「一緒に日本旅行に行って花見をしたいスターは?」という投票を実施した結果、キム・スヒョンが1位となった。

9日から15日まで7日間にわたって行われた今回の調査で、キム・スヒョンは1万9,119票のうち7,189票を獲得して1位となった。一緒に花見に行きたくなるキム・スヒョンの魅力としては、きれいでかわいい、さっぱりしたイメージなどが理由として挙げられた。

2位には5,663票(29.6%) で東方神起のユンホとなった。ついに今月20日除隊したユンホは、入隊中でも変わらない人気ぶりをアピールし、注目を集めた。

3位は2,248票(11.8%) でイ・スンギが獲得した。昨年2月に現役入隊し、現在国防の義務を果たしているイ・スンギは、可愛らしいルックスと真面目な態度が理由として挙げられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :アンケート
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR