ユン・ゲサン♥イ・ハニ、愛情戦線異常無... 伴侶犬「ありがとうございます」の認証

0001047976_001_20180714080325411.jpg
俳優ユン・ゲサン、イ・ハニカップルの愛情戦線はすべてクリアだ。 伴侶犬「ありがとうございます」を使用して、これを立証した。

イ・ハニは13日、インスタグラムに「撮影現場ありがとうございます♥#私も女なんですよ。#ありがとうござい曰く_今日は何して遊ぼうかですよ?#gamsaandheyyo #Iamagirltoday」という文と共に写真を掲載した。

監査は、ユン・ゲサン、よはイ・ハニが育てる伴侶犬である。 両方を合わせると、「ありがとうございます」になって、話題を集めたことがある。

写真の中のイ・ハニは感謝としているが、久しぶりに会ったように見えて、非常にご機嫌な姿である。 子犬を連れて来た人がユン・ゲサンかどうかは正確に知ることができない。 ただし、ユン・ゲサンとイ・ハニが変わらず愛を育てていることは証明された。

ユン・ゲサンとイ・ハニは、過去2013年の熱愛を認めた後、6年目の出会いを続けている。 現在ユン・ゲサンは映画「マルポイ」、イ・ハニは「極限職業」をそれぞれ撮影している。
0001047976_002_20180714080325417.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

スヨン、彼氏チョン・ギョンホ向けておやつ車プレゼント。。'6年目♥ing'



スヨンがチョン・ギョンホを向けてドラマ'ライフきたマース'現場におやつなど車をプレゼントした。

この12日、あるおやつ車ブランドのインスタグラムには"今日初#サポート現場は#OCN#ドラマ#ライフきたマース撮影場でしたね。#ハンテジュ駅の#チョン・ギョンホ俳優様サポート進行されていました。チョン・ギョンホ俳優さんのパートナー#水泳さんが送っていただいたそうです。この'賢明なガムパン生活'時も応援を送ってくれましたが、今回の作品もまた依頼いただいたそうです"という文を残した。

さらに、"チョン・キョンホ俳優さんと#ラオンマ俳優、スタッフの方たちが出てきておやつ車見たり笑って、好んでくれたそうです。みんなの彼女のチャンス素敵だとたくさん話してくださったしです。チョン・ギョンホ俳優さんと出演者の方たち一緒に記念写真も撮って楽しい時間を送ったそうです。二人のきれいな姿、いつも応援します"だとし、現場写真も掲載した。


20180713090128598.jpg
20180713090128c63.jpg

公開された写真にはスヨンがチョン・ギョンホに送ったおやつ車の姿が描かれている。スヨンは"ハンテジュさん!私の声が聞こえますか?カフェイン充電してくださいよ。。^^""ステップ皆さん涼しいコーヒー飲んで頑張ってください"という文句に彼氏チョン・ギョンホとドラマの制作陣を応援した。

スヨン♥チョン・ギョンホカップルが過ぎた2012年間交際を始め、2014年、恋愛の事実を認めて公開的に出会いを持った。二人は芸能界長寿カップルに6年目きれいに会っている。/hsjssu@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

カン・ドンウォン・ハン・ヒョジュ、熱愛説夫人"が立って知人たちと食事、良い先輩・後輩の間"



俳優のカン・ドンウォンと、ハン・ヒョジュ側が、熱愛説を否定した。

カン・ドンウォン所属会社YGエンターテインメント側は8日のエックススポーツニュースに"カン・ドンウォンさんは、現在、米国で映画撮影を準備しており、ハン・ヒョジュ氏は、他の映画関係者会議と休息のため、米国を訪問したという"と明らかにした。 

さらに、"二人は普段にも美味しい店を共有する親しい同僚の間柄で、日程が重なるの間に何回、知人らと一緒に食事をし、お問い合わせいただいた写真は、複数の関係者らと同行中に撮られた写真ですがどうも顔が知られる俳優二人にしか関心が集まったようだ"とカン・ドンウォンと、ハン・ヒョジュの米国同行説を説明した。

ハン・ヒョジュ所属会社BHエンターテインメント側も同様のエックススポーツニュースに"ハン・ヒョジュは、この5月、作品関係者会議と休息のため、米国に滞在中、カン・ドンウォンの米国の日程と短い期間の日程が重なって知人たちと同席して何度食事を共にした。二人の俳優は'ゴールデンスランバー・'と'インラン'など多くの作品を通じて呼吸を合わせた良い先輩後輩の間柄であることを明らかにしてあげている"、熱愛説を一蹴した。

先立って、カン・ドンウォンと、ハン・ヒョジュは、米国に一緒にいる姿が写った写真がオンライン上に広がり、熱愛疑惑に包まれた。

<以下はカン・ドンウォンさん側の公式立場の専門>

カン・ドンウォンさんは現在、米国で映画撮影を準備しており、ハン・ヒョジュ氏は、他の映画関係者会議と休息のため、米国を訪問したそうです。。

二人は普段にも美味しい店を共有する親しい同僚の間柄で、日程が重なるの間に何回、知人らと一緒に食事をし、お問い合わせいただいた写真は、複数の関係者らと同行中に撮られた写真ですがどうも顔が知られる俳優二人にしか関心が集まったようです。

ありがとうございます

<以下はハン・ヒョジュ側の公式立場の専門>

おはようございます

BHエンターテインメントです。 

最近、オンラインコミュニティを通じて公開されたハン・ヒョジュ俳優の写真に関連された公式立場を伝えて上げます。 

ハン・ヒョジュ氏は今年5月、作品関係者会議と休息のため、米国に滞在中、カン・ドンウォンさんの米国の日程と短い期間の日程が重なって知人たちと同席して何度食事を共にしました。二人の俳優は'ゴールデンスランバー・'と'インラン'など多くの作品を通じて呼吸を合わせた良い先輩後輩の間柄であることを明らかにしてあげます。 

ありがとうございます

☆だってね、残念なことにハンヒョジュちゃんてば、ビーセンなのよねー(~O~;)
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

'ホンスル'していたファンウ・スルヘ、デビュー10年だけを公開熱愛♥[リポッ@問題]




俳優ファンウ・スルヘが第2の全盛期を狙う。 

4日、ファンウ・スルヘ所属事務所によると、ファンウ・スルヘは一つ年下の事業家や最近、交際を開始した。 

先立ち、あるメディアはファンウ・スルヘの熱愛の情報を伝えた。ファンウ・スルヘと彼氏は知人の紹介で初めて会ったということ。共通の趣味活動をしていて、恋人へ発展したという。 

ファンウ・スルヘは2008年、映画'ミスにんじん'でデビューした。キュートなルックスと独特な演技で存在感を刻印させた。以降'気分のいい日''偉大な糟糠の妻'などに相次いで出演し、注目を集めた。 

'ホンスル男女'を通じては全盛期を迎えた。英語講師黄眞伊に分解、ウップたキャラクターを消化した。愛に縛られている女性役をうまく描き出した。'君の背中にスメシン''レスラー'まで相次いで出演し、烈日経営を続けた。 

ファンウ・スルヘの公開熱愛は今回が初めて。デビュー10年ぶりだ。ファンの応援がさらに相次ぐ理由だ。 


Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

MBLAQ ジオ、突然の結婚宣言に恋人もびっくり!?…ラブラブエピソードが話題



写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー

MBLAQのジオが結婚を宣言した。新しい職業と共に甘い恋愛を続け、人生第2幕を開けたジオが、恋人チェ・イェスルとの結婚を発表し、新鮮な歩みを見せている。

ジオの包み隠さない率直なトークや甘いロマンスは、ジオの新しい姿だった。アイドルの枠を抜け出して、率直で堂々と愛について言及したジオが、来年の結婚を宣言し、さらに大きな応援を受けている。

ジオは3日午後に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に恋人チェ・イェスルと一緒に出演した。MBLAQの活動時には想像もできなかった恋人とのバラエティ番組出演に、ジオは“サランクン(恋人に夢中な人の意味)”らしい一面を見せた。何よりもチェ・イェスルとの結婚に対しても言及し、たっぷりと愛情を表現した。

この日、ジオはチェ・イェスルとの交際をオープンにしたことに対して「芸能界の活動をしながら価値観の変化が生じた。一度だけの人生、自身の感情に忠実に従うことにした」と打ち明けた。また、ジオとチェ・イェスルは合コンで出会った馴れ初めから、甘いラブストーリーも率直に公開した。

ジオはチェ・イェスルとの熱愛とデートはもちろん、チェ・イェスルの母親と一緒に旅行に行ったエピソードも公開し、チェ・イェスルの“サランクン”らしく「他の人とご飯を食べることもダメだ」とし、嫉妬を表した。

特に、ジオはこの日チェ・イェスルとの結婚に対して言及し、視線を引いた。ジオは「来年頃にスモールウェディングがしたい」と話したが、チェ・イェスルはジオの言葉に驚く様子だった。それだけに、ジオはチェ・イェスルとの真剣な交際を続けていた。お互いに対する配慮が感じられる“サランクン”らしい一面だった。

2009年、MBLAQとしてデビューしたジオは、グループ活動はもちろん、ドラマや映画にも出演して俳優としても活動した。その後、ジオは軍服務を終えて、MBLAQのメインボーカルからインターネット配信者(BJ、Broadcasting Jockey)に変身し、精力的な活動を続けている。

ジオの除隊後、チェ・イェスルとの熱愛がオープンになって話題を呼んだが、2人は一緒にインターネット放送にも出演するなど、公開恋愛を楽しんでいる。アイドルグループのメンバーから10日で収益3000万ウォン(約300万円)を上げる配信者として、そして結婚を夢見る率直な“サランクン”に生まれ変わった。

20180704200831d44.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR