'同伴の旅行'ルーハン♥グヮンヒョドン、日本で鹿公園デート


21 오전 11:33

日本の関西地方で一緒に旅を離れたルーハンとグヮンヒョドンが堂々とデートを楽しんだ。

恋仲であるルーハンとグヮンヒョドンは過ぎた19日、日本の国の観光名所のシカ公園でファンによって発見された。二人は他のいくつかの一行とともに、鹿公園を散歩しながら余裕を楽しんだ。

しかし、2人は他人の視線を意識したように手をつないだり肩を行う甘辛いスキンシップはなかった。 

ルーハンとグヮンヒョドンはこれに先立って、同伴日本を旅行して耳目を集中させた。二人は大阪市内で街を歩く姿が映像に収められ、ファンの羨望を買った。

エクソ出身のルハンは、この2014年、所属会社に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起してチームを離れ、中国で俳優兼歌手として活動中だ。グヮンヒョドンとは、ドラマ'チョムミル爆撃'男女の主人公に会って、昨年10月から公開が熱愛中だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

"6年間恋愛中"…ユン・ゲサン♥イハヌィ、日本で札幌同伴の旅行



俳優ユン・ゲサン、イハヌィカップルが日本に同伴旅行を発った。 

ユン・ゲサンとイハヌィは12日午前10時に札幌行きの飛行機に身を掲載した。気象悪化に予定より出発が2時間遅れた。二人は仁川(インチョン)から日本まで必ずついて通い、優しい恋人の姿を見せた。

ユン・ゲサンとイハヌィは早朝、仁川(インチョン)空港に並んで登場した。二人は寒い天気に合わせて楽なスタイルで着るた。ユン・ゲサンは帽子や眼鏡で、イハヌィは、マスクを着用した。 

6年目の熱愛中である二人は、周りの目を意識することはしたが、堂々と同伴旅行を発った。手続きチェックを共にして、機内にも並んで座った。日本空港に到着してもユン・ゲサンとイハヌィはともに、手荷物を訪れ、しきりに幸せな表情を見せた。

ユン・ゲサンとイハヌィは、バレンタインデーを一緒に過ごす二人だけの特別な旅行がなるものとみられる。

ユン・ゲサンとイハヌィは2013年間交際を認めて、6年目の出会いを続けてきている公開カップルだ。今度の旅行で、二人の間愛情前線に異常がないという事実がもう一度確認された。

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

イミンホ側近"収支と再結合NO、また友達で過ごしている"



李ミンホとスジの再結合説が明るみになった中で、イ・ミンホ側近が"スジと友達のように再び会う仲で"と明らかにした。

イ・ミンホ側近は9日午前、OSENに"イ・ミンホとスジが最近、友達のように楽にまた会う開始したことは間違いない"と話した。

これに先立ち、同日の李ミンホとスジが決別3ヵ月ぶりに再結合して交際を続けているというニュースが報道された。 
 
これに対して、側近は"また付き合うという式の'再結合'という単語は似合わないようだ。友達のように軽くたまに見る間に過ごしている"と付け加えた。

李ミンホとスジは2015年3月公開の熱愛を開始して3年間、芸能界の公式カップルで過ごしてきた。しかし、昨年11月に決別のニュースが伝えられており、二人は所属会社を通じてこれを認めた。現在、イミンホは、ソウル江南(カンナム)区庁で公益勤務要員として代替服務中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

イ・ミンホ♥スジ、最近再会... 「ゴム靴帰ってきた」

0003197496_001_20180209070154492.jpg
俳優イ・ミンホとスジが再会した。

8日のニュース1取材の結果、昨年11月に正式に決別した事実を明らかにした俳優イ・ミンホとスジが再会した。 二人が再びデートをしていることを目撃したある関係者は「イ・ミンホとスジが、最近再び付き合っている。密かにデートを続けている」と報じた。

イ・ミンホとスジは、昨年11月に両側所属事務所を通じて「最近別れた」と発表し、決別を認めている。 二人は2015年に海外でデートを楽しむパパラッチ写真が公開された後、熱愛の事実を認めており、以後約3年間公開熱愛を続けてきた。

芸能界の代表的な「美男美女カップル」で注目を受けてきたイ・ミンホとスジはいろいろな種類決別説と目撃説飛び交う中でも愛を育ててきた。 昨年初めには、知人を招待」2周年記念パーティー」を開いたという報道が出て話題を集めることも。 当時の所属事務所側は「私生活」と言葉を惜しんだ。

現在イ・ミンホは、ソウル江南区庁で公益要員として代替服務中だ。 昨年SBSドラマ「あなたが寝ている間」の女主人公で活躍したスジは、先月ミニ2集「ペイシス・オブ・ラブ(Faces of Love)」を発表して歌手に戻って活発な活動中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ベクジンヒ♥ユンヒョンミン、ロプスタグラム活発"懐かしいニューヨーク"



ベクジンヒと彼の恋人ユンヒョンミンのロプスタグラムが関心を集めている。ベクジンヒ-ユンヒョンミンSNS提供
ベクジンヒと彼の恋人ユンヒョンミンのロプスタグラムが関心を集めている。

ベクジンヒは最近、自分のインスタグラムに"懐かしい長い髪懐かしいNEW YORK"という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中ベクジンヒは植物園と見られる場所で座って植物を見ている。 

先立って、ユンヒョンミンも自分のSNSでニューヨーク旅行の写真を公開したことがある。彼はベクジンヒと似たような背景の植物園で似たようなポーズで記念写真を残した。

一方、ベクジンヒは29日に行われたドラマ'ジョグルロス'終映インタビューで、ユンヒョンミンに対する愛情を相変わらず見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2018   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR