FC2ブログ

パク・キュリ♥ソンジャ号、相変わらず愛情 "年齢は数字に過ぎ...良い感情"



カラー出身の俳優パク・ギュリ(32)とソンジャ号(25)ピカギャラリー代表が相変わらず愛情を表わした。

29日マネートゥデイはピカギャラリーで行われたインタビューで、ソンジャ号代表がパク・キュリとの恋愛について「良い感情的によく会っている。その心は変わらない」と明らかにしたと報じた。

メディアによると、二人は7歳差も敬語を使わずに、「年齢は数字に過ぎず、それをそのように大きく考えていない」と述べた。また、二人は「この愛を守る」とも呼ばれ付け加えた。

一方、パク・キュリとソンジャ号代表の熱愛は昨年10月に発表された。パク・キュリ側当時、「最近恋人に発展し、良い感情的に会っている」と述べている。パク・キュリより7歳年下のソンジャ号代表はソン・スンホン前動員建設会長の孫で伝えられた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「君入所時に同行?」... VIユヒェウォンまた熱愛説?



ユヒェウォン(左)とビッグバンのVI(右)/写真=ユヒェウォンインスタグラム、ニュース1 DB
演技者ユヒェ員がビッグバン元メンバーのVIの入隊日に同行したという疑惑に包まれた。再び熱愛説が提起された。ユヒェウォン側はこれに対して、「私生活」と確答を避けた。

ニュース1によると、ユヒェ所属会社新星あたりエンターテイメントの関係者は20日ユヒェウォンのVI入隊同行説と関連し、「俳優の私生活と分からない」と短く立場を伝えた。

VIは9日、江原道鉄原郡陸軍6師団新兵教育隊に入所した。彼は白カーニバルに乗って部隊の前に出した。以降、いくつかのネチズンは、車両内部が捕捉された画像を使用して、当時のVIが乗ってきた車の中の犬ユヒェ員の伴侶犬だと主張した。窓に軽く見られた長い髪の女性もユヒェウォンという疑惑を提起した。

二人は2018年10月、台湾今日の報道で熱愛説に包まれたことがある。当時のメディアは、VIとユヒェウォンのインスタグラムに掲載された写真を熱愛証拠として提示したファンたちの主張をもとに熱愛説を提起した。以後、中国シナ芸能は二人が一緒にいる写真を公開した。

しかし、当時のVIの所属事務所であったYGエンターテイメントは公式の立場を明らかにしておらず、新星あたり側"確認中」と話した。以後の立場を出さなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ワンダーガールスヘリム、7年目熱愛相手はシン・ミンチョル... エクストリームテコンドーパイオニア



ワンダーガールス出身ヘリムがボーイフレンドとMBC「壊れ暑いれるのだ」でぐつぐつ日常を公開する。ヘリムの心を捕らえた男は、エクストリームテコンドー選手シン・ミンチョルある。

14日エックスポツニュース取材た結果、ヘリムが熱愛中の相手はシン・ミンチョルミールメテコンドー代表で確認された。

前ヘリム所属事務所ルエンターテイメントの関係者は、エックスポツニュースに「ヘリムが非芸能人ボーイフレンドと7年目熱愛を続けている。4月初め頃、壊れ暑いれるのだ」を通じて初公開する予定」と明らかにした。

知人と近いファンの間では、すでに知られていたが、10年近く活動して熱愛事実を一度も言及したことはなかったヘリムが7年という長い時間の間熱愛を続けてきた事実が驚きを与えている。これ彼氏に関心が集まっている。

シン・ミンチョルは1986年生まれで、1992年生まれのヘリムより6歳年上だ。慶熙大学校テコンドー学科出身で、現在エクストリームテコンドーチームのミールメテコンドーの代表である。シン・ミンチョル代表はテコンドーに、様々な武道、音楽を組み合わせた公演芸術分野であるエクストリームテコンドーの先駆者として知られている。代表示範団として活動してテコンドー示範団・イン・コリアタイガースと国技院テコンドー示範団の主張を務めるなど、国内最高の実力者で通じる。2016年レッドブルキクイト1位、世界テコンドーハンマダンチームテコン体操部門MVPなどを受賞した。

オリジナル表示


ヘリムは2010年ワンダーガールズのメンバーで合流して活発に活動した。2017年ワンダーガールスの解体後には韓国外国語大学国際会議通訳翻訳コミュニケーション学科に入学して学業に邁進した。映画「マグのように」に出演するなど、俳優としても活動した。去る1月JYPエンターテイメントとの専属契約が満了した彼は最近、ユビン代表であるルエンターテイメントと専属契約した。

「壊れ暑いれるのだ」は、実際の芸能人カップルのリアルなラブストーリーと日常を塀た恋愛と愛、結婚に対する考えやコースを盛るプログラムである。公開熱愛中または結婚を控えたジスクイヅフイ、イウォンイルキム・ユジンPD、チェ・ソンヒョンダイバーイ・ジェハン出演中9日初放送してリアルな熱愛を公開して話題になった。ジャンソンギュ、許載、ジャンドヨン、ラヴィ、全焼米MCを務めている。

「壊れ暑いれるのだ」は、毎週月曜日の午
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

並べ1億寄付... 「6年目きれいな愛」シン・ミナ - キム・ウビンカップルの品格



俳優シン・ミナ(左) -俳優キム・ウビン。スポーツ東亜DB・東亜ドットコムDB

それぞれ映画「休暇」「エイリアン」の撮影も

6年目の愛を育てている俳優シン・ミナ・キム・ウビンカップルがも、愛も握るというよう旺盛な演技活動を始める。最近、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)で困難を経験する隣人を助けるために並んで1億ウォンを寄付して話題になった彼らは「良い影響」を伝播する芸能界の代表スターカップルでもある。

先月シン・ミナのマネージメント社米AMエンターテイメントに移籍したキム・ウビンは今月末SFジャンル映画「エイリアン」(仮題)の撮影に突入する。2016年主演映画「マスター」以来4年ぶりだ。2017年チェ・ドンフン監督の映画「盗聴」の撮影を控えて非可燃咽頭の闘病を始めた彼は昨年、健康を回復し、復帰作を模索した末、最終的に活動を再開する。

「エイリアン」でチェ・ドンフン監督と格別の縁も続いていく。チェ監督が映画「盗聴」を撮影計画を全面修正して「外国人」の準備に着手した後、送信ラブコールに応じて3年前にできなかった作業を継続する。復帰作でギムテリ、リュジュンヨル、ヨム・ジョンア、ジョオジン、ギムウイソンなど呼吸を合わせる。

シン・ミナも演技活動にこれまで以上にスピードを出している。現在、映画「休暇」の撮影に真っ最中の彼はまた、他の映画の主演の提案を受けて出演を検討中だ。ほぼ毎年、映画に出演してきた慎重な歩みから抜け出し、さまざまな作品に積極的に臨むという覚悟だ。

シン・ミナが撮影中の「休暇」は、天から3日の休暇を取る母が娘のそばにきて広がる話だ。キム・ヘスクと母娘で呼吸を合わせるシン・ミナは「シナリオで感じた暖かい感性を観客とも分かち合いたい」と述べた。

続いて出演を議論している、新しい映画は、ロマンチックコメディジャンルである。すでに撮影を終えて公開を準備中のミステリースリラー「歌姫」もある。多様なジャンルと話を介して互いに異なる姿で観客と会う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「もも♥」キム・ヒチョル "ガールフレンドには愛嬌ない方、素敵な男に見せたい"('77億の愛」)



グループスーパージュニアキム・ヒチョルが自分の恋愛観を打ち明けた。

2日放送されたJTBC '77億の愛」の「味方ください」コーナーでは愛嬌あふれるガールフレンドが悩みである男の事情が公開される。

事情に続いて恋人の愛嬌の話を交わす中、キム・ヒチョルがとってもキュートな愛嬌を披露し、出演者たちの関心を集中させた。「見たく早くワトチョン(?)~~」と愛らしい声で録画場はしばらくピンク雰囲気で染まった。

出演者たちを驚かせたのもつかの間、キム・ヒチョルは「事実のガールフレンドは愛嬌がない方」と恥ずかしそうに告白を出した。

'77億の愛」は2日夜11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR