チョン・ヘビン〓イ・ジュンギ カップルの'真心'もう応援しますね

984549.jpg
俳優イ・ジュンギ-チョン・ヘビン カップルの愛を応援しますね

27日放送されたKBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'(以下'ヘトゥ')では'心スチールロシア特集でキム・ビョンオク-チャン・ヨンナム-イ矢言-チョン・ヘビン-テ・インホ-全石号が出演して没入も高い強烈なお話で視聴者たちの心をとらえた。

チョン・ヘビンは俳優イ・ジュンギとの熱愛事実を去る4日に認めた。 これは4度の熱愛説ぶりに公式的な認定である。 二人は去る2014年KBS2ドラマ'チョソンチョンジャプが'で縁を結んだし、デート場面が捉えられた写真が公開されるとすぐに所属会社を通じて"イ・ジュンギとチョン・ヘビンが昨年上半期から恋人の仲に発展した"という公式立場を発表した。

特に熱愛事実が公開された後'プログラム真正性'論議に包まれることもした。 熱愛説が発表される直前イ・ジュンギはtvNリアリティー芸能番組'私の耳にキャンディ2'に出演した。 放送でイ・ジュンギはパク・ミニョンとピンク色通話と積極的な愛情表現で視聴者たちの心をときめくようにしたし、これは以前の熱愛説を宥和させるほどであったこと. だが、放送直後チョン・ヘビンとの熱愛の便りは'放送だがリアリティーデート コンセプトであるプログラムになぜ出演したか'という非難を避けることは難しかった。 結局イ・ジュンギは自身のファン カフェに長文の文を掲載してファンたちに申し訳ない心を明らかにすることもした。

この日放送でチョン・ヘビンはイ・ジュンギとの熱愛とこのような論議に対して用心深く自身の立場を明らかにした。偶然にもチョン・ヘビンが出演を約束した後熱愛説がさく烈したこと。始終一貫緊張した姿が歴然だったチョン・ヘビンは"多くの芸能人が公開恋愛を避けるのは誰かに必ず被害が及ばなければならない"と暗示した。 "私どものような場合も状況的にタイミングが良くなかった"として"被害を受ける方々が私どもだけでなく製作スタッフ、ファンたちにまで心の傷を負われる。 それで私も公開恋愛を指向する方ではない"と自身の立場を明らかにした。

引き続きチョン・ヘビンはイ・ジュンギとのラブストーリーを自然に打ち明けた。 "初めから長い間の期間兄-弟(妹)間で過ごした。 私が男らしくてりりしい面がある"として"互いにとても似合わないと考えた。 とても永らく友達で過ごした四だからこのようになるとは思わなかった"と話した。

そうした二人がどのように恋人で発展したのだろうか? チョン・ヘビンは恋人イ・ジュンギの'人柄'を絶賛した。 "初めには礼儀正しくて先後輩よく取りまとめる良い人だと考えた。 ところで見れば見るほど良い人だったよ"として"先輩に180道路挨拶をする。 本当に真心を入れて表現するジョン・ギョンイだよ。 心より人間関係を作っていく姿を見て'あの人がうまくいくには理由があるんだね'考えた。 こういうものが開始になったようだ"と話した。

一緒に"彼も度々いつも仕事を作って、私SNSにコメントをしたよ。 時間が過ぎて見たら自然に染みるように"と付け加えた。

祝い受ける'恋愛'便りが'真正性'論議にあたって苦い屈辱にあわなければならなかった。 チョン・ヘビンの心の扉をたたいたイ・ジュンギの'真心'がファンたちにもよく伝えられるように願って二人の恋愛を応援する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

エリック、ナヒェミと結婚誤解しないかファンに釈明



神話エリックは7月に結婚を発表した予備神父ナヒェミとの熱愛ストーリーを公開した。

エリックは神話ファンクラブである神話創造公式ファンコミュニティに長文のメッセージを掲載してファンにナヒェミとの恋愛、結婚ビハインドストーリーを説明した。

エリックは"彼女(ナヒェミ)とは5年近く会っている。 今までたくさんのこと別れてまた会ってした"、"初の熱愛説の記事、当時お互いに別れていたころだったため、お互いを保護してくれという意味で別れた恋人だと表現せず、先輩・後輩といったもの"と釈明した。 さらに、"その後の熱愛説は写真も写真だが、実際に付き合っていた時期であり、率直に認めた"と付け加えた。

エリックは両家の顔合わせについて誤って伝えられた部分も説明した。 エリックのマネージメントを担当しているE&Jのイ・ジョンヒョン代表が芸能情報番組とのインタビューで"両家の顔合わせを終えた後にメンバーらに知らせた"と答えた状況。これに対してエリックは"イ・ジョンヒョン代表が間違ったようだ"、"個人的な都合により、日は取ったが、まだ両家の顔合わせはできなかった"と明らかにした。

エリックは"足りない人だからその中でも最後まで応援してくださり、心配いただいた方々に心に愛情のこもった感謝を捧げる"、"20周年の成果も重要だが、20周年以上いけるような踏み台に再跳躍のきっかけを一緒に作ろう"、感謝と抱負を伝えた。

エリックは7月1日ナヒェミとソウルのある教会で非公開結婚式を挙げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

イ・ドンゴン〓チョ・ユニ、このようにぐつぐつある愛屋を見たか

984571.jpg
イ・ドンゴンとチョ・ユニが愛屋面目(容貌)を見せて‘ビデオスター’をピンク色で染めた。

去る25日午後放送されたMBCエブリウォン‘ビデオスター’は‘後始末禁止! 打って見るトゥリムノ’特集で組んであのコメディアン オ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョン、メン・スンジなどが出演した。

‘トゥリプコルツ’で活動中であるオ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョン、メン・スンジはパク・ナレ、キム・スクなどにも押されないドリップと暴露で‘ビデオスター’を焦土化させた。 スタイル対決から容貌指摘、解明などが乱舞したこの日の特集だった。

トゥリプコルツ5人はスタイルに対する自信を表わして前孝行の思いと対決に出た。 オ・ナミは‘あごの下では前孝行の思いよりましで”と話して自信を見せたし、ホン・ヒョンヒは”前孝行の思いより私が(あごが)プンマナダ“ミョセクシーに水を流す姿を演出して笑いをかもし出した。 キム・ヨンヒもダイエットで容貌自負心がどんどん増えてこの戦争に参加することもした。

メン・スンジは他のメンバーの戦争に参加して支援射撃するよりは解明に集中した。 彼はかんばしくない動画のために議論になった部分を言及して“お母さんがその映像に接したが、‘私がこのような論議にかかわるほど認知度があるんだね’と考えて笑って渡した”として“明確に話す。 家族をかけて映像の中女性は私でない。 声が似ていて私も驚いたが、その女性がさらに美しい”と解明した。

‘本物男’論議に対しても解明する時間を持った。 先立って‘本物男’に出演したことがあるメン・スンジはヘソ出しルックを着て入所して議論になった。 これに対しメン・スンジは“会社で私がうまくいけばという風でそのようにしたのだ”として“もちろん設定であったし、私を考えるからにしたがとても話をできなかった”と話した。

イ・ウンヒョンはユ・ジェソクとの温かい義理を話した。 夫カン・ジェジュンと結婚する時ユ・ジェソクが司会をしたらと思って授賞式の時暗にお願いしたが快く受諾したとのこと。 引き続きイ・ウンヒョンは“一ヵ月前から連絡くださった。 ‘ウンヒョン無条件私がすることだが固定スケジュールがあってゲストのためにどうなるかも知れない’暑く”として“その後で一週間電話をくれた。 ‘私がしたい。 もう少し待ってほしい’で連絡くださった”と話した。 ユ・ジェソクは約束のとおりイ・ウンヒョンの結婚式社会を進めて美談をもう一つ追加した。

放送末にはキム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒと懇意にしているチョ・ユニとの電話連結時間も用意された。 電話を受けたチョ・ユニはイ・ドンゴンの外祖を尋ねた質問に“毎日する”として“ラジオ会食の時来たものも感動で、製作スタッフまで取りまとめるほど細心だ”とパリョッタ. 特にチョ・ユニはイ・ドンゴンのどこが一番良いのかという質問に“思いやり”と答えてエンディングを飾った。

チョ・ユニとの通話連結は先んじていたドリップと暴露を全部忘れるようにさせるほどインパクトが強かった。 チョ・ユニとイ・ドンゴンの蜜落ちる愛の物語に‘ビデオスター’は暴露とドリップを止めてピンク色で染まった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

"Set Me Free"...ジヌン、別れの後初の近況



歌手ジヌンは24日、自分のインスタグラムを通じて近況写真を公開した。

歌手イェウンとの別れを公式に認めた後、初めてインスタグラムに載せた写真だ。 写真の中ジヌンはライブの準備でジヌンバンドとともに慌しい様子だ。 ジヌンは明るく脱色したヘアスタイルにティーシャツとジーパンをマッチングして自由奔放な雰囲気を漂わせた。

彼は写真とともに"今日10時にVアプリで会いましょう^^#ジヌンバンド#チョンハンビン#SetMeFree"という書き込みを掲載した今日の夜あるVライブを広報した。 一緒に和を合わせることがバンド員の楽しいような微笑も目を引く。

一方、ジヌンは24日、恋人のイェウンとの決別を公式に認めて話題を集めていた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋


<20170424205054590.jpg
a href="http://blog-imgs-102.fc2.com/m/a/r/marianneasyu/20170424183549d32.jpg" target="_blank">
写真=スヨン Instagram
恋人とのデート写真が話題の少女時代 スヨンが、近況を公開した。

スヨンは23日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今日」と書き込んで、数枚の写真を掲載した。公開した写真でスヨンは、金色のプリーツスカートをなびかせながら明るく笑うなど、多彩なポーズと表情を披露している。

この日の午前にはSNSとインターネットコミュニティに、スヨンとチョン・ギョンホのデート目撃談が写真として公開され、話題になった。写真で二人は手を繋いで街を歩き回るなど、変わらない愛情を誇示している。

チョン・ギョンホとスヨンは2014年に熱愛を認めてから、芸能界の公式カップルとして5年目も愛を続けている。
20170424183549e8b.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR