FC2ブログ

表イェジン、ヒョヌと決別認め "芸能界の先輩・後輩に「[公式立場]



俳優の表イェジンとヒョヌが決別した。

27日の表イェジンの所属事務所ファンスターズカンパニーの関係者は、TVレポートに「表イェジンが最近決別し、芸能界の先輩後輩で残ることにした」と明らかにした。

続いて「今後も作品を通じてより良い姿をお見せするように最善を尽くしたい」と付け加えた。

表イェジンとヒョヌは2017年KBS 2TV「月桂樹洋服店紳士たち」を通じて呼吸を合わせた。以後恋人に発展した。二人の熱愛は昨年9月、TVレポート単独報道で分かった。最近1年余りの公開恋愛にピリオドを打った。

一方、乗組員出身の表イェジンは2015年MBC「オージャリョンが行く」でデビューした。現在放送中のSBS月火ドラマ「VIP」から来たガラス役で熱演中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ウドフアン♥ムン・ガヨン、近所の住民熱愛目撃。所属事務所「親しい間 "



ウド環ムン・ガヨンは目下熱愛中だ。

もう一つの青春スターカップルが誕生だろうか。一回熱愛説を否認していた俳優ウド環ムン・ガヨンが主人公が家の近くのカフェなどで親しくデートを楽しむ姿が近所の住民に目撃されて気がかりなことを呼び起こしている。これに対して所属事務所キーイースト側は「二人はまだ親しい間柄だ。付き合っわけではない」としたら、足を抜いた。

27日OSEN取材の結果、右図丸ムン・ガヨンは目下熱愛中だ。ウド環居住しているソウル城東区琴湖洞近くで気さくにコーヒーショップデートを楽しんだり、手をつないで歩くなど、「堂々とした秘密の恋愛」を楽しんでいる。

ウド環のようなアパートに住んでいる住民はOSENに「二人が商店街のカフェでよくデートを楽しんでいたよ。週末にも手をつないで歩くことよく見た。堂々した。ムン・ガヨンは化粧しない限り快適姿でよく見られる。ゴミも捨てに出ていた」と口をそろえた。

印象的なのは、二人がすでに昨年5月に一回熱愛説に包まれたということ。当時両側の所属事務所の関係者は、「ウド環ムン・ガヨンは作品をしながら親しくなったの間"と線をグオトが、実際には、静かに美しい愛を1年以上育ててきている。

オリジナル表示


ウド環ムン・ガヨンは昨年5月に放映終了したMBC「偉大な誘惑」で、それぞれグォンシヒョンとチェスジ役を担って呼吸を合わせた。二人は劇中の友人以上の幽玄な雰囲気を形成し興味深い」ケミ」を発散した。

似たような年台とクールな性格がよく合った。ウドファンは、1992年7月生まれで、ムン・ガヨンは、1996年7月生まれだ。2つの最も輝く青春時代を一緒にし、俳優としての恋人として、お互いに相乗効果を交わしている。

2006年の映画「師匠の恩恵」でデビューしたムン・ガヨンは「王家の家族たち」、「魔女宝鑑」、「嫉妬の化身」、「名不虚伝」、「ウラチャ次ワイキキ2」などジャンルを問わず、八色鳥の魅力を誇った。右図丸のように撮影された「偉大な誘惑」では「2018 MBC演技大賞'月火ミニシリーズ部門女性優秀演技賞を乗った。

ウドファンは、2011年にデビューし、2016年の映画「マスター」で強烈な存在感を発散した。以後、「助けて」、「マッドドッグ」、「偉大な誘惑」、映画「ライオン」、「神の一手:グィス編」などを通じて、主演としての地位を固めてきた。最近放映終了したJTBC「私の国」でデビュー後、初めての史劇演技を正常にやり遂げた。

一方、二人の熱愛報道とについて両方の所属事務所キーイースト側はOSENに「ウド環ムン・ガヨンは親しい間であるだけだ」と再び線を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

キム・キュジョン、日本人のガールフレンドと決別」時期はわからない」(公式)



グループSS501キム・ギュジョンが日本人のガールフレンドと決別した。

17日、所属事務所CI ENT側の関係者は「キム・キュジョンが日本人のガールフレンドと決別したのが正しい。しかし、正確な時期は分からない」と述べた。

キム・キュジョンは去る7月24日未明SNSにガールフレンドとのデート写真を掲載したがすぐに削除されたことがある。しかし、写真はSNSなどを通じて急速に広まり、これにキム・キュジョンはSNSを介して"理由の如何を問わず、私のミスが原因で多くの方々に不快な気持ち持たヘッドう申し訳ありませんするだけである。今後はすべてのことにおいて、より成熟して慎重に活動している姿をお見せする"と伝えた。

続いて、 "私が誤ってあげた記事は日本人のガールフレンドと、6月の初めに、日本で撮った写真と日付がある写真は7月初めに韓国で撮った写真でした」と説明し、当時の日本の経済報復措置として、日韓関係が良くない時点で日本を訪れたのは適切でアンダミョ非難した人々に解明した。

一方、2005年にグループSS501でデビューしたキム・キュジョンは俳優に変身して、様々な活動を行っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

チョン・ジヌン・経理熱愛説... ミスティック側 "確認中"



歌手チョン・ジンウンと経理が熱愛説に包まれた。

13日、あるメディアはチョン・ジンウンと経理が2017年ごろ恋人に発展した後、2年目熱愛中だと報道した。チョン・ジヌンが軍人身分だが、休暇の時にデートを楽しみながら格別の愛情をドゥロネトダゴた。

これと関連しチョンジヌンの所属事務所ミスティックは「事実を確認中」と明らかにした。

チョン・ジヌンと経理は歌手の先輩と後輩でありながら、複数の芸能番組で活躍したという共通点がある。また、2017年12月には、デュエット曲「二人だけのクリスマス」を発表した。経理がチョンジヌンより1歳年上だ。

2AMでデビューしたチョン・ジンウンは、3月に入隊して軍楽隊で服務中だ。ナインミュージスデビューした経理は、7月スター帝国と専属契約満了後一人で活動中だ。MBC「セクションTV芸能通信」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「6年目熱愛ing」ユン・ゲサン♥︎イ・ハニ、決別説眠らせる「同伴出国」。所属事務所「個人スケジュール "[総合]



俳優ユン・ゲサンとイ・ハニが海外に伴う出国し決別説を完全に潜在的なだった。

2日ユン・ゲサン、イ・ハニカップルフィリピンカリボに伴う出国したというニュースが伝えたが、二人の俳優の所属事務所の人エンターテイメント側はOSENに「二人が今日、海外で一緒に出国したのが正しい」と述べた。

この日、あるメディアによると、ユン・ゲサンとイ・ハニは地味に服を着た姿で出国したという目撃談が続いたと。

ユン・ゲサンは先月28日、JTBCの新しいグムトドラマ「チョコレート」の撮影を終え来る29日初放送を待っている。イ・ハニは13日、映画「ブラックマネー」の公開を控えている状況。イ・ハニは先月28日、「ブラックマネー」のマスコミ配給試写会に続き、先月31日に「ブラックマネー」プロモーションインタビューまで終えた。

二人がドラマ初放送と映画の公開前二人だけの時間を過ごすために、海外旅行に行ったと思われる。所属事務所側は「場所や日程など具体的な内容は、個人のスケジュールとの確認が不可能である」と伝えた。

何よりもユン・ゲサン、イ・ハニは同伴出国、一緒に旅に出て、最近ふくらんだ決別説を潜在的だった。

先立ってイ・ハニは、9月に彼のSNSに「すべては変わりだから」と伴侶犬と撮った写真を掲載したが、一部のネットユーザーがイ・ハニの文を意味深長に受け止めユン・ゲサンと別れたことはないかという推測が続いた。所属事務所で伴侶犬との思い出を上げたと説明しハプニングに仕上げされたが、まだ二人の関係を疑う反応が続いた。

結局、イ・ハニは先月31日、「ブラックマネー」のインタビューの席でユン・ゲサンとよく会っていると伴侶犬との逸話と釈明した。イ・ハニは誤解が生じないように、自分が気をつけなければならない気がしたとし、 "なぜそうご覧カラは怪訝な気がしたりした」と打ち明けた。

一方イ・ハニ、ユン・ゲサンは2013年熱愛を認めて6年目公開熱愛をしている。特に二人は公式席上で、お互いを応援して愛情を表現し羨望を買っている。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR