FC2ブログ

ドラマの中の縁... "キム・ミンソク♥バクユナ、恋愛中



ライジングスターキム・ミンソク(29)とバクユナ(22)が恋愛している。

した芸能界関係者は19日、日刊スポーツに「二人が昨年、ドラマ出演をきっかけに縁を結んだ後、恋人になった」と述べた。

キム・ミンソク・バクユナは昨年11月に放送されたKBS 2TVドラマスペシャル「届く見えないよう」に出演した。カーリングを素材にしたドラマに男女主人公に出てきた。初めてドラマで縁が届き高ドラマのタイトルのように「届く見えないよう」な関係で過ごしてき今年初めから恋愛を始めた。キム・ミンソクは昨年12月に入隊、国防の義務を果たしている。休暇を出るたびにバクユナを会っ周辺の視線を気にせずデートを楽しんでいる。

2011年Mnet「スーパースターK」に出演した後、俳優に転向したキム・ミンソクは2016年「太陽の末裔」で顔を知らせた。以後「ドクターズ」「被告人」「青春時代2」などに出演して百想芸術大賞とソウルアワーズ新人賞を獲得した。最近KBS単幕劇「届く見えないよう「tvN」引き出し本」などに出演したCF契約も相次いで獲得した。映画「広大たち」「パーフェクト・マン」の撮影を終え封切りを待っているキム・ミンソクが席を外した後でも、姿は引き続き見ることができる予定である。

バクユナは2015年に「不らちな考古学」でデビューした「秘密の森」「ザ・パッケージ」「私の名は江南美人」などに出演した。今年の初めJTBC「SKYキャッスル」で偽ハーバード大生であり金ビョンチョル・ユン・セアの長女の車セリに出て顔を知らせた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

新居NO、結婚はまだ "... ソ・ジソプ♥ジョウンジョン、一挙手一投足関心↑[総合]



俳優ソ・ジソプ、ジョウンジョンアナウンサーの一挙手一投足が関心事に浮上した。ソ・ジソプが最近のヴィラを購入しよう結婚説まで流れた。

ソ・ジソプは最近、ソウル漢南洞素材61億ウォン台のヴィラを購入したことが分かった。「恋人と家を見に通った」は、最初の報道が出るとジョウンジョンとの百年が約を準備中ではないかは、結婚説につながった。

するとソ・ジソプ側は「家を見ないことである恋人ではなく、所属事務所の代表」と「ヴィラを購入したのは、マトウナ新居用途ではない」と伝えた。

このヴィラは、国内で最も高価なヴィラの一つよく知られている所で、アン・ソンギ、ハン・ヒョジュ、防弾少年団などの有名人が住んでいる。

ソ・ジソプは、先月のゲームチャンネルOGNアナウンサー出身ジョウンジョンとの熱愛を認めた。昨年SBS「本格芸能真夜中」でリポーターと出演者に会って縁を結び、恋人に発展した。17歳の年齢差を克服したカップルで、さらに注目を集めた。

熱愛を認めた後、ソ・ジソプは所属事務所SNSを介して「私に大切な人ができました。黙々と私のそばを守ってくれ、大きな力になってくれている人です。良い出会いを続けている今までの慎重な部分が多いです。皆さんが送ってくださった信仰に報いることができるよう、今後さらに責任ある俳優ソ・ジソプになるために努力します」と述べた。

1995年にデビューしたソ・ジソプは、デビュー以来チョウで公開熱愛を開始した。トップスターの座を守ってきた彼は、24年ぶりに公開した恋人に多くの関心が集まるのは当然のことであった。

不動産買取をはじめ、ソ・ジソプ-ジョウンジョンカップルの一挙手一投足が継続して注目されている。ジョウンジョンと縁を結んだ昨年3月ソ・ジソプはインタビューで、「今は(結婚を)悩んで見なければならそうだ。今でも着実に恋愛事業に集中している」と述べている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ソ・ジソプ、♥︎ジョウンジョンと公開熱愛➝高級ヴィラ買い取り➝第二結婚説。関心ing [総合]



俳優ソ・ジソプがアナウンサー出身ジョウンジョンと公開熱愛を始めた中で、第二の結婚説が浮上関心を集めている。

今回は豪華なヴィラ買い取りが結婚説に広がった。ソ・ジソプとジョウンジョンカップルが再び「ホット」な関心を受けて第二の結婚説に注目を集めている様子である。ソ・ジソプがソウル漢南洞の豪華なヴィラを購入し、結婚の準備を始めたという報道だ。これに対して所属会社側は「時期尚早」と線を引いた。

16日、あるメディアはソ・ジソプが高級別荘を購入したと報道した。この媒体は、業界関係者の言葉を借りソ・ジソプがジョウンジョンと結婚した後、新婚生活をする家を購入したと説明を付け加えた。今回の報道でソ・ジソプ、ジョウンジョンカップルの第二の結婚説がふくらんようになったもの。

これに対してソ・ジソプの所属事務所フィフティーワンケイ関係者はこの日午後OSENに「ソ・ジソブが漢南洞にあるヴィラを購入したのは正しい。引越しを控えている」との立場を明らかにした。

が報道と一緒に浮上したジョウンジョンとの結婚説については、慎重な立場だった。この関係者は「(ジョウンジョンと)良い感情に会っている。結婚を控えて新居の用途に引っ越しするという推測は時期尚早だ」と説明した。結婚言及はまだ早いということ。

ソ・ジソプとジョウンジョンは昨年SBS芸能情報番組「一夜のTV芸能」を通じて初めて会った後、知人との会合の場所を使用して親交を交わし、17歳差恋人に発展した。二人の熱愛ニュースは先月初め知られており、ソ・ジソプは「大切な人ができた」と直接熱愛を認めた。これソ・ジソプはデビュー24年ぶりに公開熱愛をすることになった。

ソ・ジソプは「私に大切な人ができました。黙々と私のそばを守ってくれ、大きな力になってくれている人です。良い出会いを続けている今までの慎重な部分が多い」と述べた。

20190616172830c1e.jpeg

ソ・ジソプは、国内はもちろん、海外でも多くのファンたちの人気を得ているトップスターであるだけにジョウンジョンとの熱愛発表と同時に、多くの関心を集め始めた。特にジョウンジョンが放送活動をやめ、事実上放送界を引退したという報道が続き、熱愛報道と一緒に結婚説が浮き彫りになりもしたバー。

当時ソ・ジソプとジョウンジョンの過度の関心が続き、報道が続くとソ・ジソプ側は「相手が今は芸能界活動をしていない非芸能人だからいろいろと慎重な心である。これ以上の推測報道や過剰取材は自制してくれるお願いする"と頼んだことがある。それとともに、やはり結婚言及は早いという立場だった。

第二の結婚説がふくらんで、もう一度「ホット」なカップルであることを立証したソ・ジソプとジョウンジョンある。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

友人であるだけで、「ももランドナンシー・ザボーイズキュー、酒の席捕捉→熱愛否定(総合)



グループももランドナンシーは、よりボーイズキューが熱愛説を否認したがまだ熱い話題だ。

ナンシーとキューの熱愛疑惑は、最近オンラインコミュニティサイト、SNSを中心に広がり始めた。目撃者は、ナンシーとキューが一行と一緒にソウル広津区したバーに並んで座っていたと説明した。

また、「酒の席を通して、お互いの腕をつかむた。和気あいあいとした雰囲気が漂っていた」という話も伝わって、二人が熱愛中ではないか視線が集められた。一緒にいる写真まで公開され熱愛説にさらに力が載せられた。

これに対して10日ももランド所属事務所MLDエンターテイメントは友人同士の集まりだった説明と一緒に熱愛説に線を引いた。当時、現場には、ナンシーとキューを含むチェリータブレットサポート、よりボーイズエリックもあったこと。さらに憶測が続いた場合は、強硬な対応をするという立場まで明らかにした。よりボーイズ所属事務所クラッカーエンターテイメント側も熱愛説を否定した。

双方が否定し熱愛説は一段落したが、後日の暴風は続いている。二人の個人的な日常の写真が広がったことについて、プライバシーの侵害ではないかという声がイオジヌンガと、ナンシーとキューが熱愛疑惑に包まれたということだけでも、関心がおさまらない姿だ。

一方、ナンシーが属するももランドは2016年デビューし、昨年「プムプム」、「BAAM」が連続ヒットに成功すると、大勢ガールグループに跳躍した。よりボーイズは2017年にデビューした12人組ボーイズグループで、5月二番目シングルタイトル曲「Bloom Bloom」で音楽番組初の1位に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

チャンジェイン、「公開恋人」ナムテヒョン「二股」と主張し、「最小限の良心持て」



ナムテヒョン(左)とチャン・ジェイン/ニュース1©News1グォンヒョンジン記者

チャン・ジェイン(28)が公開恋愛中の同僚の歌手ナムテヒョン(25)が浮気をような状況を暴露した。

チャン・ジェインは7日、自身のインスタグラムを使用してカカオトークの会話をキャプチャした画像と一緒に計3件の投稿を公開した。

初めてチャン・ジェインが掲載した文には、ナムテヒョンと他の女性Aさんが会話している内容が盛り込まれたカカオトークのチャットルームの写真が公開された。Aさんは、彼の友人が龍山に位置映画館でナムテヒョンとチャン・ジェインを目撃したと「別れた嘘をついて人で遊ぶのはちょっとないだろじゃない」と述べた。これナムテヒョンは「他の友達」と反論し、続いて「お友達したいと私が話したじゃない。私はチャン・ジェインやら曖昧である」と答えた。

これと共にチャン・ジェインは、「知っていく間に勝手に公開恋愛と認めてしまって、私の会社の方々は、私の状況は困難に作っておいてこれを生きるための公開をしていマルアヤジなぜそのように公開恋愛ラング連絡にこだわるかところ、自分がして通う仕草がこうするからグレトネ"と"ナムテヒョン氏と特にナムテヒョンさんのファンは私に悪性のDM(DM)誹謗中傷ちょっとやめておくれ。その間、他の女性の方は、静かに超え行ったボンデ私は他の被害者に生じるだろより見られない。精神取り戻すことはないだろうが、少なくとも良心も持って生きろ」と警告した。

それとともにチャン・ジェインはナムテヒョンのインスタグラムのアカウントをタグした後、写真を上げて「@souththth +」ワークショップ」で先約と呉スクープと話してくださいしてその分だ。本人があちこち約束し敷いて、自分のイメージないいいか心配と言うので、私オギンツィーすることにした」と説明した。

また、チャン・ジェインは最終的に「「作業室」のメンバー、団体部屋に出て連絡切断て多く申し訳なく思っている。私の方が他の人との接触すること、特に「作業室」団体部屋に連絡するツィーあまり化を出して、私いくただ」という文が入ったノートと一緒に「第メモだ。他の人も自分のように生きることいいかよりも良い人と離れて心が良くない」と付け加えた。

現在チャン・ジェインがあげたこの記事は、すべて削除され、これとともに、自分のインスタグラムにあった記事のほとんどが削除された。ナムテヒョンは自分のSNSのコメント機能のみに限定した状態だ。

一方、ナムテヒョンとチャン・ジェインはtvN恋愛芸能番組「スタジオ」で会って、4月交際の事実を認めて公開恋愛を続けてきた。

以下チャン・ジェインインスタグラム文に特化。

1.知っていく間に勝手に公開恋愛と認めてしまって、私の会社の方々に私の状況は困難に作っておいて、このように生きるためには公開をしていマルアヤジなぜそのように公開恋愛ラング連絡にこだわるかところ、自分がして通う仕草がこうするからグレトネ。ナムテヒョン氏そして特にナムテヒョンさんのファンは私に不正DMは、悪質な書き込みちょっとやめ送り。その間、他の女性の方は、静かに超え行ったボンデ私は他の被害者に生じるだろより見られない。精神調えることはないだろうが、少なくとも良心も持って生きろ。

2. @souththth +ワークショップで先約と呉スクープと話してくださいして低分ですよ〜
本人があちこち約束しカンゴ自己イメージ良くないかと心配言われたので、私は右乳糖とするとしました。

3.ワークショップのメンバー、団体部屋落下ナゴ連絡切断て多く申し訳なく思っています。その分、他の人との接触するだろ特にスタジオ団体部屋に連絡するツィーあまり化を出して、私いくつもりでした。第メモです、他の人も自分のように生きることいいか説明します
良い人と離れて心がないですね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR