FC2ブログ

「イ・スンギ恋愛反対」トラック電光掲示板デモの現場に行ってみた



2021060408294904a.jpeg

歌手イ・スンギが、最近城北洞に位置する建物を買い入れた。これに対して一部のメディアは、恋人である人と結婚を控えて、新しい家を用意したではないかという推測を提起したが、「よりファクト>取材の結果、該当の住宅は、所属事務所の建物に使用するために購入したことが分かった。/イ・スンウ記者


俳優イ・スンギの城北洞建物は最近、一部のファンのトラック電光掲示板デモが発生した後、一躍話題の中心に立った。一部のファンは、先月26日から28日まで、ソウル城北洞一帯でイ・スンギとキョン・ミリの娘である人の恋愛に反対する内容のトラック電光掲示板デモを行った。これはイ・スンギギャラリーに複数枚の写真と一緒に上がってきて分かった。彼らは「知らなかったのは大丈夫今あなたに任せる。彼らはあまりにも多くの犠牲者を作った」「私たちはあなたを17年間守りた。もうイ・スンギがアイレンを守って」などのフレーズを電光掲示板に浮かべ不満を示した。何が起こったのだろうか。<よりファクト>が現場を直接行ってみた。<編集者注>



城北洞の建物、「イ・スンギ前」郵便物の到着ガイド万ぽつんと

[詳細ファクトㅣイ・スンウ記者・チユンインターン記者]去る1日午後、取材陣が訪れたその建物は堅く閉じられた鉄門に「イ・スンギの前」という郵便物の到着ガイド万ぽつんとついていた。抗議デモをしていた場所に表示は閑散として静かだった。周辺住宅街は昼間なのに人の気配を感じることができなかった。取材陣が数回にわたって疎通をしようとしたが、最終的にはイ・スンギを満たすことはできなかった。

取材陣が訪れたイ・スンギの建物は白、高壁がある約300坪規模の大邸宅で、過去28日のトラック電光掲示板デモがあった車両動線とは多少の差があった。住宅が密集しているのに、時々聞こえる犬の鳴き声以外の人や車両の動きがほとんどなかった。

現場で会った住民によると、車両のデモは、イ・スンギの建物の前ではなく、周辺の道路を頻繁に移動しながら滞在したことが確認された。1車線の道路であって、長い間路肩停車が許可されていないからである。デモ車両が唯一停車していた道路近くの住民は「ファンが電光掲示板デモをしたという話は、ニュースで見た」と述べた。

周辺道路は通過車両さえ見るのは難しいほど閑散うえ通る住民も多くなかった。取材陣がかなり長い時間滞在し、わずかに会った何人かの住民に「もしかしたらイ・スンギ関連トラック電光掲示板デモを見たか」といちいち握っ聞いたが、彼らも「直接見たことがない」という反応を見せた。

写真の中の場所の近くに位置し、コンビニの従業員は、「デモされた方が拡声器を枠か、スローガンを叫ぶなどの騒音を出した場合、わざわざ見通し見ますが、しばらく停車したが去ったならないこともある」と述べた。実際の取材陣が確認した結果、その道路の車の流れは、コンビニエンスストア、窓ガラス越しに目に入った。


「知らなかったのは大丈夫今あなたに任せる」イ・スンギの一部のファンは、先月26日から28日まで、ソウル城北洞一帯でイ・スンギとキョン・ミリの娘である人の恋愛に反対する内容のトラック電光掲示板デモを行った。/イ・スンギギャラリーキャプチャ


◆イ・スンギ向けトラック電光掲示板奇襲抗議... 何のためのデモだったか?

トラック電光掲示板デモは古くから芸能人のファン層が所属事務所を相手に抗議するときに頻繁に使用された方法のいずれかである。エキソのファンは、先月、SMエンターテイメント社屋の前の道路にメンバー満ち列脱退を要求するトラック電光掲示板を送信自分の主張を広げたことがある。

しかし、今回の場合のように、ファンたちが直接、特定の芸能人にトラック電光掲示板デモで不満を表わした事例は多くない。巷には、いくつかのファンがイ・スンギの悩ますためデモではなく、現場の写真や映像で残す抗議表示で「象徴的な雷デモ」をした可能性も考えられている。

ただし敏感な反応を見せた背景には、イ・スンギの公開恋愛対象である人の家族の問題と接続されている。ファンは電光掲示板に投稿した抗議文を使用して株価操作に関与した継父を置くある人との恋愛は、最終的にイ・スンギの正しいイメージに悪影響を与えるという懸念を表出した。ある人の義理の父であるイホンホン氏は、2011年に株価操作の疑いで巻き込まれ、社会的な問題を起こし、現在も裁判が進行中である。

匿名の情報提供者は「よりファクト>に"イ・スンギの熱愛消息を聞いて驚きもしましたが、他のものよりも、私の記憶の中の勝機が崩壊した感じなので、衝撃が大きかった」と吐露した。

彼は「私たちの親戚の方が(ある人の義理の父が過去株価操作の疑いに巻き込まれたものと関連し)、その株式に被害を大きく見て、最終的には家売って小さな坪数に引っ越していった。私たちの家に来て助けてくれた涙流し小さな父と小さな母の姿はまだ忘れられない」と怒った。

イ・スンギの関連コミュニティではイ・スンギとある人の恋愛を置いて熱を帯び攻防を繰り広げている。一部のファンは、今回の恋愛が正しくないと批判したが、別の視線でそうではない立場である。この過程で、一部のファンはまだデモを強調するなど、強く不満の様子を表わした。

202106040829491cf.jpeg

イ・スンギは最近18年間身を置いた所属事務所を離れ、1人企画会社ヒューマンメイドを設立した。<よりファクト>取材の結果、イ・スンギが、最近購入した建物は、住宅ではなく、オフィス用途に使用できる土地の上の建物に確認され、最近設立された所属事務所ヒューマンメイドのためのスペースと推定される。/パク・チユン記者


◆イ・スンギが購入した建物の用途は?ある人とは無関係... 1人企画会社建物

トラック電光掲示板奇襲デモが知られている後イ・スンギが、最近購入した建物への関心も高まった。<よりファクト>が確認した結果、イ・スンギ所有の、物件は住宅ではなく、オフィス用途に使用できる土地の上の建物である。1982年に竣工されたこの建物は、大地、約300坪(987㎡)に床面積約82坪(387㎡)建てヨンワジョスラヴ地上2階構造で、イ・スンギは去る3月、元の住宅だった建物をオフィスに用途変更した。

ある人との熱愛説が起こった後、いくつかのメディアでは、イ・スンギが江原道束草のおばあちゃんにある人を紹介し、キョン・ミリ理由雨などである人家族に会ったことを聞い結婚の可能性を占うた。特にイ・スンギが城北洞の不動産を購入した理由をおいても、新婚の家用意するために一戸建て住宅を購入したではないかは、性急な推測を出した。

イ・スンギは最近18年間身を置いた所属事務所フックエンターテイメントを離れ、1人企画会社設立を準備しながら、会社の建物買取すばらしい努力を傾けたというのが業界関係者の説明だ。その結果がすぐに城北洞の不動産買い取りということだ。この間登記を完了したイ・スンギはこれ1人企画会社ヒューマンメイドの代表であり、立派な建物の所有者に一人立ちを始めることになった。

<よりファクト>が単独入手したイ・スンギの建物の映像の中の姿は庭の周りに木や花がいっぱいの芝生を造成し、電源の住宅のような雰囲気を出す。2階に入るリビングルームに自然光が強く照りつけ、特にリビング窓ガラスが開放感が好き城北洞住宅街を一望することができる。

取材の過程で出会ったある不動産関係者は「この建物買取過程で数十億ウォン台の根抵当が設定されていることが分かる。融資額が大きいほど利子負担になることがありますが、イ・スンギさんが買収するまで取引が100億ウォン台に迫ること程度であった。相場よりもはるかに安価に購入したと聞いている」と耳打ちした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ハン・イェスル「リュソンジェ、カラオケで会った...仕事は貴賎はない」[専門]




俳優ハン・イェスルが演劇スカンデルベウ出身のボーイフレンドリュソンジェがホストバーに出勤していた「ロット」という疑惑に直接口を開いた。

ハン・イェスルは2日午後、自分のインスタグラムを介してリュソンジェに関連するいくつかの疑惑直接明らかにした。リュソンジェに関連疑惑はホストバーに出勤する男性ウェートレスであり人妻と出現など代価性の関係を結び、リュソンジェによる被害があったという点などである。

ハン・イェスルはリュソンジェについて「以前の仕事は、舞台俳優でありカラオケで仕事をしていたことがある」とし「多くの方々がホストバーとカラオケが同じだと思うでしょうが前だオープンされたところがカラオケと思っていた」と語った。

ハン・イェスルはリュソンジェの過去を知りながらも公開恋愛を始めた理由についても説明した。彼は「早くから大きな愛を受けて思いのままにすることができる機会が子供の頃から多くないみるむしろ時間が経つにつれ、好きなところを行って、好きなことをするのがより隠したくなかった心が大きかった」と話した。

初めて出会ったのはリュソンジェが働いていたカラオケ。ハン・イェスルは「数年前、知人の方々との間の場所で最初に今の彼氏を知り、私の愛の感情を感じさせるされたのは昨年9月である。9月にその時期は、この友人がその仕事を辞めた後」とした。

ハン・イェスルは「職業に貴賎がないように」とし「私は私の感情に素直に迅速に通過時間の流れの中に女としてのハン・イェスルも大事たくて彼氏の背景より、第感情が感じるままに過ごしていた」と告白した。
オリジナル表示
俳優ハン・イェスル/写真=テンアジアDB

リュソンジェが別名「つばめ行為」で被害者があったという事実にも説明した。ハン・イェスルは「被害者の方がおられる記事は、私のボーイフレンドとの長い会話に事実ではないということを聞くようになり、私が直接見られなかったうわさより私に本人の難しい話を率直にしてくれる、私の友人の言葉を信じたい」と愛情を表わした。

ハン・イェスルがリュソンジェに5億ウォン相当の高級車をプレゼントしたというデマについては、「ランボルギーニを彼氏にプレゼントしたという話に私の新しい車をボーイフレンドに必要か悩んでいた。その差は、私は私にプレゼントした茶」と「男友人には今移動車がなくて、私より経済的能力となる今第状況で私の他の車をゆっくり乗って通うことができるように、キーを共有している」と説明した。

ハン・イェスルは「バーニングサン女優」も間接的に言及した。彼は「口にできない大きな事件の主人公が私と話した部分は、実際に警察、検察で明らかにしていただき、私より望んでいる」と強調した。

ハン・イェスルは「私生活のすべてを公開することはできないが、上記の内容に関する部分は真実であることをすべてかけて言葉スリーだみんなも心配しないでくれ」と言いながらも「今会う彼氏といつまで幸せか、将来は断言できませんが、 、現在に感謝し生きる」と言った。

続いて「イメージ洗濯と悪口ても、
以下ハン・イェスルインスタグラム文に特化。
イェスルです。

複数の話者に心配多いショトウルのに今日撮影中だ遅く話電解お詫び申し上げます。

多くの方が心配される部分、あるいは気になる方に,,私の口に直接皆さんに申し上げたかった。

隠さずに直接私の口に申し上げお祝いれたく..私たインスタ写真。私の意図とは違って話がされていて、私も気に障るが..それでも私とにより開始された話なんてイェスルがらしく話しましょう。

まず、今、私は幸せに会っているボーイフレンドの噂にから話しましょう。

この友人の前の仕事は、舞台俳優でありカラオケで仕事をしていたことがあった友人です。多くの方がホストバーとカラオケが同じだと思うでしょうが前だオープンされたところがカラオケと考えていた。

特にノリもよく多く早くから大きな愛を受けて思いのままにすることができる機会が子供の頃から多くないみる。むしろ時間が経つにつれ、好きなところを行って、好きなことをするのがより隠したくなかった心が大きかったようです。

このような心の私は数年前に知人の方との間の場所で最初に今の彼氏を知り、..私の愛の感情を感じさせるされたのは昨年9月です。9月にその時期は、この友人がその仕事を辞めた後。で。

職業に貴賎がないように。私は私の感情に素直に。すぐに通過時間の流れの中に女としてのハン・イェスルも大事たくて彼氏の背景より、第感情が感じるままに過ごしていました。ここまでが、今の私のボーイフレンドの職業、会った過程です。

その後、記事に取り上げられた被害者の方がおられる記事は、私のボーイフレンドとの長い会話に事実ではないということを聞くようになり、私が直接見られなかったうわさより私に本人の難しい話を率直にしてくれる、私の友人の言葉を信じたい。

そしてランボルギーニを彼氏にプレゼントしたという話に私の新しい車をボーイフレンドに与えなければなら一つ悩みました;;; その車は私が私にプレゼントした茶です。どこでも私に乗って通うこと見ることができているんです♡

ボーイフレンドは今移動車がなくて、私より経済的能力となる今第状況で私の他の車をゆっくり乗って通うことができるように、キーを共有していて。

そして口にできない大きな事件の主人公が私と話した部分は、実際に警察、検察で明らかにしていただき、私より求めています。

私は私の私生活のすべてを公開することはできないだろう。上記の内容に関する部分は真実であることをすべてかけて言葉スリーだみんなも心配しないでください♡

また今会う彼氏といつまで幸せか、将来は断言できませんが、 、現在に感謝し生きていきます

そして実質最後に、悔しいしファナソ訴訟で解決すると思うだけであった私に..周辺の方々の指導で、その費用をむしろより良い良い機会に寄付しました。画像ランドリーと悪口ても、その指が怖くて避けてと皆さんがくださった愛のおかげで助けることができる感謝し、私の状況を逃してしまうようになるだろう。良い言葉くださる知人の方々ばかり刻み、心配してくださって指導してくださった方々に感謝の申し上げます。

私に足りない部分は満たされていき、私上手にできる部分は難しくていきていきます。明日からは明るいイェスルがで幸せな姿で戻って挨拶しましょう!

PSこの以降の節心配してくださる方々と私と一緒にしてくださる方々の名誉のために!虚偽の事実や悪意のあるコメントは告訴入ります!信じてくださって見守ってください♡
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

キョン・ミリ「私も良いですね」... イダイン♥イ・スンギ熱愛認めた後、初公開反応[総合]



俳優キョン・ミリが娘イダインとイ・スンギの熱愛を認めた後、初公開的な反応を見せた。

キョン・ミリは去る29日、CJオンスタイルホームショッピングチャンネルに出演して、ビタミンアンプルセットを販売した。当時の放送で番組のホストは、「最近、娘さんよろしいだろう」とある人、イ・スンギカップルを間接言及すると、キョン・ミリは「私も良いですね」と笑って答えた。

これはイダインの母親であるキョン・ミリが娘の熱愛ニュースに初めて公にした反応である。


イ・スンギとイダインは、24日、お互いの出会いを認めて公開熱愛を開始した。ある人の所属事務所であるナインアートエンターテイメントは、「二人は先輩・後輩の関係で会って5〜6ヶ月前から良い感情を持ってお互いに知っていく中」と明らかにした。新しい所属事務所を作ったイ・スンギも26日遅く、公式の立場を出して「現在イ・スンギは、マスコミの報道で知られている俳優イダインであると良い感情を持ってお互いに少しずつ知っていく段階だ。ただし確認されていない無分別な推測性記事は自制をお願いし暖かい視線で応援下さることを望む」と述べた。

特に一媒体がイダインがイ・スンギの祖母に会う姿を捉えた写真を公開し「結婚説」が浮き彫りになりもした。これイ・スンギ側は「確認されていない無分別な推測性記事は自制をお願いする"と間接的に立場を表わした。

一方、イ・スンギは、2004年「私の女だから」でデビュー、「結婚してくれ」、「削除」などのヒット曲で多くの愛を受けた。'きらびやかな遺産'、 '私のガールフレンドは九尾狐」などのドラマもヒットさせて演技者としても活動半径を広げたイ・スンギは最近tvN「マウス」を使用して最初の悪役を引き受けて演技変身も成功した。

キョン・ミリの娘であり、俳優イダインは、「黄金私の人生」、「ドクタープリズナー」、「アリス」などのドラマに出演して人気を得た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

イ・スンギのファン、トラックデモまでしないでイダイン交際に反対する理由




歌手兼俳優イ・スンギが俳優イダインとの熱愛を公式に認めましょうイ・スンギのファンの反発が高まっている。二人の教材を反対するためのトラックデモが始まり立場ドアを通って反対の意思を明らかにした。

二人の熱愛説が浮上した24日イダインは、すぐに所属事務所を通じて良い感情を持って会っている立場を明らかにした。二日後イ・スンギも所属会社ヒューマンメイドを通じて「良い感情を持ってお互いに少しずつ知っていく段階」と熱愛の事実を認めた。

これイ・スンギのファンは城北洞の自宅の前でトラックデモを開始した。トラックには「17年ゴンドゥントップこのまま捨てるのか。クイック決断しかない。私たちはあなたを17年間続けた。今イ・スンギがアイレン(イ・スンギファンクラブ)を守って。知らなかったのは大丈夫。今教えてあげる。彼らはあまりにも多くの犠牲者を作った」というフレーズを電光掲示板に出している。

イ・スンギのファンはイダインの新しい父親が株価操作の疑いで懲役刑を宣告受けたことを根拠に、二人の交際を反対している。ある人の継父Aさんは、2011年の株価操作の疑いで懲役3年を言い渡された。2014年出所したAさんは、2016年に別の株価操作の疑いで裁判を受けた。彼は1審で懲役4年を宣告受けた2審では弁論が受け入れられ無罪判決を受けた。

イ・スンギがこれまで積み重ねてきた正しいイメージに悪影響を与える可能性があるという懸念である。トラックデモを主導したファンは、「トラックが城北洞を回っている。夜には、イ・スンギの家の前を回しだ」と述べた。

そうしたファンは去る28日DCインサイドイ・スンギギャラリーに二人の恋愛を支持するという声明文が上がってきた。声明文に「イ・スンギの長年のファンは彼の選択を支持し、尊重するバーであり、今後もイ・スンギの芸能活動を変わらず応援する決意を言う」という内容が少ない付けた。声明文はまた、「突然の熱愛説に、いくつかのファンが憂慮反応を見せているが、時間が経てばイ・スンギの真心を知ることが思うに大きく心配しない」とした。

このような声明が発表された翌日、イ・スンギギャラリー側はすぐに反論立場ドアを出した。ギャラリーは29日、「「イ・スンギ熱愛支持」という声明文を発表したことがない」とし「イ・スンギギャラリーの声明は、投票と手続きを経て作成され、そのほかに、すべての声明は、偽のである言う」とした。「イ・スンギさんのプライバシーを尊重するが、イ・スンギ、当事者とは全く関係のない事件で非難受けなければなら出会いを支持するファンはいない」と、まだ反対するという趣旨の出入口を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

イ・スンギ・イダイン、スターカップル誕生... 「お互いを知っていく中」(総合)




熱愛を認めた俳優兼歌手イ・スンギと俳優イダインで、ある。写真|傾向DB

もう一つのスターカップルが誕生した。歌手兼俳優イ・スンギと俳優イダインが恋に落ちた。

イダインの所属事務所9アートエンターテイメント側は24日、「スポーツ傾向」に「イダインに確認した結果、イ・スンギと先輩・後輩の関係で会って5〜6ヶ月前から良い感情を持って慎重にお互いに対して知る中」と熱愛を認めした。

所属事務所の関係者は、「二人が良い出会いを継続できるように暖かい関心と応援お願いします」と頼んだ。

イ・スンギ・イダインのいきいきとした熱愛はこの日「スポーツ傾向」単独報道で分かった。二人は5歳違いで、芸能界の先輩後輩で近く過ごし、昨年交際を始めた。俳優という職業と演技に対する情熱と共通分母が互いに好感を持つようにした。

「ゴルフ」という共通の趣味も二人を心理的に近くした。普段「ゴルフ英才」と呼ばれるイ・スンギは最近SBSゴルフ芸能」編食べ072」にも出演するほどのゴルフを好きなスターとして有名だ。イダインも社会関係網サービス(SNS)に丸め写真を頻繁に上げて「ゴルフの愛」を見せてくれたりした。これら互いの明るく元気な姿に反して自然に恋人に発展した。

互いに理想も一致する。イ・スンギは去る2018年に芸能プログラムで"会話がよく通じて一緒にいるとワクワクしながらも、安定感のある人」とし「私は何もしなくても良い人」と言ったことがある。イダインもした媒体とのインタビューで、「表現をたくさんしてくれて靭性が正しい人」とし「対話がよく通じてと思う将来の方向性も似てなければならない」と理想を明らかにした。

業界でも二人の出会いがある程度分かった。イ・スンギは、主役を演じたtvN水木ドラマ「マウス」の撮影日程がない日には間違いなくあるであると会って楽しい時間を過ごすという。周辺知人たちにも少しずつ知らせ慎重に愛を育てている。

イ・スンギは、1987年生まれで、2004年のアルバム「蛾の夢」を発表しデビューした。「私の女だから」「結婚してくれる」「だあげる」などいくつかのヒット曲で愛を受けたし、「華麗なる遺産」「九家の書」「君たちは包囲された''化有機」など多数のドラマや「相性」 「今日の恋愛」などの映画で主演を務め、安定した演技力を認められた。これだけでなく、執事部一体'' together」「シンガーゲイン」などバラエティ番組でも抜群の話術を誇って万能エンターテイナーとして人気を集めている。

イダインは、1992年生まれで俳優キョン・ミリの娘でもある。2014年のウェブドラマ「二十歳」でデビューした彼は、「ギャラリー」「黄金私の人生」「来て抱いて」「ドクタープリズナー」などに出演し、俳優としての地位を固めた。昨年放映終了した「アリス」では、社会部記者キム・ドヨン役を担って、注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR