篠崎愛、韓国の番組に登場…「FTISLAND イ・ホンギは友達」



篠崎愛がFTISLANDのイ・ホンギとは友達だと明らかにした。


韓国で25日の午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」のスタジオには篠崎愛が登場し、インタビューが行われた。

これに先立って、FTISLANDのイ・ホンギとの熱愛説が取りざたされた篠崎愛は当時、友人関係に過ぎないと釈明したことがある。

まだイ・ホンギと連絡しているかという質問に篠崎愛は「イ・ホンギとは友人関係だ。今回は連絡しなかったが、たまに連絡している」と話した。

好きな韓国アイドルについての質問には「今はTWICEがいい」と、TWICEの「CHEER UP」のワンフレーズを披露した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

'セクション'ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギバリ旅行報道中国記者"事実関係だけ整理"



ソン・ヘギョソン・ジュンギのバリ旅行を報道した中国の記者が"事実関係だけを整理した"と明らかにした。

25日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では今週の話題を集めたソン・へギョソン・ジュンギの熱愛説について集中的に伝えた。

ソン・ヘギョは6月4日から15日まで、ソン・ジュンギは7日から13日までバリに滞在していたことが確認された。

'セクション'側はこれを初めて報道した中国の記者と電話インタビューを進め、中国記者は"現地の多くのユーザーが目撃、写真を掲載し、そのトンテンチュを通じて判断することができた"と話した。

続き、"しかし、事実関係を整理しただけで、熱愛説を主張することはなかった。 ある事実そのままを報道しただけだ"、"同伴旅行を主張したのは事実だが、そうと熱愛と断定するには無理だ"と付け加えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

チャン・ナラ、パク・ボゴムとの突然の「結婚説」にSNSで直接言及“迷惑な先輩になってしまった”



女優チャン・ナラが後輩のパク・ボゴムとの結婚説を直接否定した。

チャン・ナラは24日、自身のInstagramを使用し、猫の写真を掲載してパク・ボゴムとの結婚説について釈明した。チャン・ナラは「(パク・ボゴムを) 見たことも集まりもありません。偶然会ったこともありません」とし、「清潭洞(チョンダムドン) ウェディング街がどこなのかも知らず、ほとんどの時間を家や家の近所で過ごしています」と述べた。

「私の年齢と関係なく、まだ未婚であることはあくまでも私個人の問題だと思います」としたチャン・ナラは「撮影現場で良い演技者でありたいと思い、良い後輩、良い先輩になりたいと努力してきましたが、私は知りもしないことで迷惑な先輩になってしまいましたね。私は自然に年をとって、健康的に生きていこうと努力しています。私は元気に過ごしています。もう少ししたら削除します」と書いた。現在、この文章は削除されている。

パク・ボゴムとチャン・ナラは、過去KBS 2TVドラマ「君を憶えてる」で呼吸を合わせたことがある。ドラマ放送終了後チラシ(証券街を中心に出回る噂のこと)、モバイルメッセンジャーなどを介して2人の熱愛の噂が広まったが、パク・ボゴムはインタビューを通じてこれを否定した。

23日、再び2人に熱愛、そして結婚説が浮上すると、双方は「事実ではない」と否定した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

パクボゴムXチャン・ナラ、結婚説デマにびっくり"事実無根…同僚であるだけ" [公式の立場]

なんで、この二人?
ファンの希望的スキャンダルかしらね。

0000972078_001_20170623180526544.jpg
俳優パクボゴムとチャン・ナラ側が熱愛説デマに対して反論した。

23日パクボゴム、チャン・ナラの所属会社側はTVリポートに熱愛説デマと関連して"話にもならない。 根拠もなしでなぜこういう話が出るのか分からない"としながら"事実無根だ"と明らかにした。

KBS2ドラマ'君を記憶して'で呼吸を合わせたチャン・ナラとパクボゴムは昨年にも情報誌を通じて熱愛説が回った。 '答えなさい1988'ファンサイン会にパクボゴムが指輪をはめて出席、チャン・ナラと熱愛説がより一層広がることも。 これに対してパクボゴムはインタビューを通じて"私も国姉と熱愛説が珍しかった"としながら"姉と私は親しい姉弟(妹)の間だ"と解明した。

このような解明にもかかわらず、約1年ぶりに熱愛説が再び提起された。 今回はパクボゴムとチャン・ナラが清潭洞(チョンダムドン)ウェディングの種で捉えられたとして、結婚準備をしているというデマが出回った。

一方、パクボゴムは休息を取って次期作を検討中で、チャン・ナラは最近までドラマ'熱血主婦名探偵'撮影をしたが製作が中断された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

チョア、彼氏と日旅行帰国の道捕捉...今度はどのような反応?

0000277114_001_20170623070455939.jpg
最近スポーツソウルがチョアとボーイフレンドが日本旅行後入国する場面が入れられた写真を単独入手した。 スポーツソウルは先月17日ガールグループAOAチョア(27)と羅津(ナジン)産業次席陣(32)代表の熱愛説を単独報道した。 スポーツソウルは多数の芸能界関係者たちを通じて二つの恋人関係および共に旅行してきた事実と情況を把握していた。

すでに多数のコミュニティとインターネット上ではチョアとイ・ソクチン代表の目撃談が広がったりもしたが熱愛報道当時チョアの所属会社であるFNC側は報道資料を通じて“交際と関連した記事に議論なった方は知人であるだけ、交際は事実でない”と否認した。 チョアやはりSNSを通じて長文の文で自身の心境を伝えた。 だが、熱愛説報道後スポーツソウルが確保した写真と証言はこれらの主張とは相反する。
0000277114_002_20170623070455974.jpg
チョアは先月3日から9日まで姉妹らと共に日本旅行してきた。 これは草芽の姉さんSNSを通じて知らされた事実だ。 SNSには‘歳初ユン日本旅行. 三が共に取った写真上げたくて病気になったが初めは潜伏中ふふ’という文が載ってくることもした。 先月5月9日金浦(キンポ)空港国際線入国場でつけられた二つの姿は普通の恋人と別段違わなかった。

実際にスポーツソウルが情報提供受けた写真と映像は先月9日夜に金浦(キンポ)空港国際線入国場の姿が含んでいる。 チョアと姉妹そしてイ・ソクチン代表まで4人が羽田から金浦(キンポ)に来る最後の大韓航空飛行機を通じて入国した後出迎えにきた家族と共に気立てが優しく挨拶を交わした。 以後姉妹は入国場で家族と共に移動をしたし、チョアはイ・ソクチン代表と別に同じタクシーに乗って空港を離れた。 情報提供者によればチョアはかつらを使ったままフードのふりを頭まで使っていたし、二はカップル キャリアを利用するなど親しい姿だったと伝えた。
チョアのボーイフレンドは30台の若いCEOでeスポーツ業界では分からない人がいないほど有名な人物だ。 若いCEOらしく長い間の歴史の会社を進取的で若い企業に成長させるのに大きい役割をしているという評価を受けている。
이미지 원본보기
0000277114_005_20170623070456006.jpg
去る4月日本行事と5月景気(競技)漣川(ヨンチョン)で開かれた‘第25回漣川(ヨンチョン)旧石器祭り’にも背中参加しなくて潜伏説にまきこまれたチョアは22日SNSを通じてチーム脱退事実を知らせた。 その間所属会社は“チョアが休息期を有している”と明らかにしたし、チョア芽やはり先月自身のSNSを通じて“休息は所属会社FNCエンターテインメントと合意したこと”と解明した。 チョアは最近済州(チェジュ)で開かれた‘アジアインフラ投資銀行(AIIB)年次総会’副総理兼企画財政部長官主観(主管)歓迎晩餐公演にも共にしなかった。

だが、チョアは22日SNSに“所属会社と協議で私は今日付でAOAというチームから脱退して共にしたメンバーの活動を応援しようと思う”としながら“不眠症とうつ病を治療しようと薬も飲んでみて2年前からスケジュールをますます減らしたが、疲労から来る問題でなかったので結局すべての活動を中断することになった”と知らせた。 しかしFNCエンターテインメントは“チーム脱退の有無は協議中であり決定されたことがない。 今後去就は議論後決定する予定”としながら相反した意見を知らせた。

一方、チョアの公式歩みは来月1日京畿(キョンギ)水原(スウォン)で開かれる衣類ブランド行事だ。 チョアは専属モデルで契約した衣類ブランドの個人ファン サイン会を通じて初めての公式席上に出る予定だ。 所属会社関係者も“予定された日程に変動がない”と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR