FC2ブログ

チョン・ギョンホ♥スヨン、ユナ「エグジット」応援のために劇場行... 7年目の愛ing



チョン・ギョンホ、スヨンカップルがユナを応援するために劇場デートに出た。

した媒体は、15日、俳優チョン・ギョンホとスヨンが並んで映画館に姿をドゥロネトダゴ報道した。二人が映画「エグジット」を観覧するために足を運んだこと。俳優コックピット、イムユンアが舞台挨拶をすることになっていたスケジュールに合わせて、チョン・ギョンホ、スヨンが応援するために直接映画館を訪れたのだった。

今回の映画館デートでチョン・ギョンホ、スヨンは7年目公開恋人として粘着性がある愛情戦線を立証した。スヨンは少女時代に一緒に活動したユナに向け変わらない友情も自慢した。

現在「エグジット」は、600万人の観客を突破し、興行青信号をつけた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「特に応援します」... キム・ウビン、♥、シン・ミナのコーヒー紅茶送った



20190812170930492.jpeg

俳優キム・ウビンが恋人シン・ミナのため、コーヒーの車をプレゼントした。

12日、コーヒー紅茶メーカー公式インスタグラムを使用してシン・ミナのためキム・ウビンこのコーヒーお茶をプレゼントしたというニュースを伝えた。

公開された写真の中キム・ウビンが「「補佐官」のすべてのスタッフ、俳優の皆さん応援します。特にシン・ミナさん、非常に多くの応援します」というメッセージを込めてJTBC「補佐官」シーズン2の撮影現場に送信コーヒー紅茶姿が入れられた。

20190812170930acc.jpeg

ミナは11月放送予定の「補佐官2」の撮影に臨む中。公開恋人キム・ウビンのぎくしゃくギフトとメッセージが視線を引く。

一方キム・ウビン、シン・ミナは、過去2015年から公開恋愛中だ。キム・ウビンが不燃咽頭判定を受けて休息をとる中継続して愛を育ててきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「兄の写真家かと思って」... ペク・ジンヒ♥ユンヒョンミンは、まだ甘い」ヨーロッパスターグラム」



俳優ペク・ジンヒとユンヒョンミンカップルがまだ甘い姿を見せている。

7日ペク・ジンヒは自分のインスタグラムに一枚の写真を上げて近況を伝えた。

公開された写真の中に街を歩いているペク・ジンヒの姿が入れられた。この写真が印象的な理由は、ユン・ヒョン民意コメントからである。ユンヒョンミンは「兄の写真家かと思って」というコメントを残して、自分が撮った写真であることを間接的に明らかにした。二人の「ヨーロッパスターグラム」であることを知ることができる部分だ。

特にペク・ジンヒの写真にFTアイルランドイ・ホンギは「他人が撮ってくれる写真もよく出てくるんだ」という反応を見せて笑いをかもし出す。

20190808053954ac2.jpeg

ペク・ジンヒインスタグラム


一方、ペク・ジンヒとユンヒョンミンは2017年の熱愛を認めた。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

キム・ヒチョル側」モモと親しい先輩後輩のであるだけ...熱愛事実無根」



グループスーパージュニアキム・ヒチョル(36)とアップデートワイス日本人メンバーもも(23)の熱愛説が流れた中で、キム・ヒチョルの所属事務所ラベルSJ側が"事実根拠のない"と述べた。

6日キム・ヒチョルの所属事務所ラベルSJは「キム・ヒチョルともも二人は普段親しい先輩後輩の間だけ、熱愛は事実無根だ」と反論した。

に先立ち、同日午前た媒体はキム・ヒチョルとモモが過去2017年に放送を通じて縁を結んだ後、2年余りの間熱愛中だと伝えた。

一方、キム・ヒチョルは去る2005年青少年ドラマKBS 2TV '四捨五入'を通じてデビューした後、スーパージュニアのメンバーとしても活動し、国内はもちろん海外でも大きな人気を得ている。キム・ヒチョルは、現在では多くの芸能番組でも大活躍している。

モモは、2015年アップデートワイスメンバーとしてデビューした。モモが属するアップデートワイスは、これまで様々なヒット曲を誕生させ代表Kポップガールズグループの中で一つのチームに立った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

スーパージュニアキム・ヒチョル - トワイスもも、熱愛説 "2年間会って"



スーパージュニアのキム・ヒチョルとアップデートワイスモモが熱愛説に包まれた。

6日のマーケットニュースはキム・ヒチョルとモモが2年目真剣な出会いを持っていると報道した。2017年放送番組に縁を結んでメンバーとも近く過ごしたという内容だ。

キム・ヒチョルはアップデートワイスデビュー当時からモモのファンを自任している。ももはキム・ヒチョル-ミン・ギョンフンが結成した宇宙臆病者の「ナビジャム」のミュージックビデオのヒロインにも出演した。

キム・ヒチョルは、2005年KBS青少年ドラマ「四捨五入」でデビューして、スーパージュニアとして世界的に人気を集めた。現在「知っている兄」「ホンジョクアプリ」「我家にどうして来たの」「サムショーバイバル1 + 1」など芸能活躍を続けている。モモは、2015年10月アップデートワイスでデビューして「優雅に」から「ファンシー」まで連続ヒット行進を続けている。

両側の所属事務所は熱愛説を確認している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR