FC2ブログ

ヒョンビン・ソン・イェジン、ダブル熱愛説→決別説+結婚説... 所属事務所「まさか」[総合]



ドラマ「愛の不時着」の中チャルジン呼吸が問題だったのか。すでに二回熱愛説がふくらんだし "事実無根"としていた俳優ソン・イェジンとヒョンビンが「結婚説」と「決別説」に並んで巻き込まれた。両側の所属事務所は「話にならない」との立場を明らかにした。

6日オンラインはソン・イェジンとヒョンビンを主人公にした噂で騒々しかった。二人が現在出演中のtvNグムトドラマ「愛の不時着」放映終了後結婚式を挙げるという内容と、既に二人が別れたという内容で分かれた。

相反二つの噂に両側の所属事務所は「言及する価値もない虚偽事実だ。ドラマに対する関心が高いため、このような話も出てくるようだ」とし、このような立場を明らかにした。全く別の噂が一緒に出たのも理由に挙げた。

20200107083356cd4.jpeg

すでに二人は二度熱愛説に包まれたことがある。映画「交渉」に初めて演技呼吸を合わせた二人は、映画公開後の昨年1月には、「米国LAで連れで旅行を楽しんだ」という目撃談がオンラインで伝えられ、熱愛説がふくらんだ。米国マートで二人が並んで買い物をしている姿を写した写真が公開された。

当時二人の俳優の所属事務所は、「二人の俳優があまりにも親しい。お互い米国に滞在といることを注意して時間を過ごしただけ」と熱愛説について「事実無根」とした。一緒に章を見る姿が写真に収められたものについては、「知人のように章を見に行ったのだ。二分の顔が知られ、誤解なく誤解を買ったようだ」と釈明した。

熱愛説以後ドラマを通じて恋人呼吸を合わせることになったことについて、二人の俳優」(熱愛説は)笑っ越えたこと」とし「(熱愛説が)作品選定に影響を及ぼさなかった」という反応を見せた。


昨年12月に行われた製作発表会当時ヒョンビンは映画「交渉」をしながらソン・イェジンと親交関係がたまっていた。ソン・イェジンは再び呼吸を合わせたい相手俳優であった。このような機会が来てあまりにも快く気持ちよく「愛の不時着」を選択した」という立場だった。ソン・イェジンも「私も同じ」とし「ヒョンビンのように「交渉」しながらまた一度良いロマンチックコメディやメローをしたかった。だから「愛の不時着」も全く心配していなかった。のように作品と、より良いような気が、したようだ」と話した。

結局二回熱愛説は「知人」に、ドラマ放映中浮上した結婚説と決別説はドラマの中「ケミ」が発火点だったようだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

もも、キム・ヒチョル公開熱愛→「ファン傷くれごめん」[専門]




グループアップデートワイスモモ(本名平井もも・年齢24歳)がスーパージュニアキム・ヒチョル(37)と熱愛認めた後、ファンクラブ「ワンス」に心境を明らかにした。


モモは6日未明アップデートワイス公式ファンページに長文の手紙を上げた。彼は「ワンスにしたいことが多いので、よく整理がされるかわからないが、手紙を書きたいと思った」と話し始めた。4枚の分量の手手紙には公開熱愛と関連して、申し訳ない気持ちと一緒に新年の挨拶が入れられた。

彼は「もうワンスたちとのように新年を迎えることが5番目」と「2020年になるとすぐワンスを驚かせてしまって心から申し訳ない気持ちが大きい」と述べた。続いて「手紙を書くと、より傷つくか多く慎重スロウォトヌンデ私ワンスたちとの会話を多くしてきたので、私の方法でワンスたちと疎通したくてこのように手紙を書く」と伝えた。

続いて「踊って歌うのが当然すぎる良い私ワンスたちと疎通して、このようなことも、あまりにもおもしろく、それ一つ一つ幸せだ」とし「だから疲れほどVのアプリもして、映像編集してあげることも、誰しろてたわけでもない。ただワンスてみる好きじゃないか?と思っひとつとしている」と書いた。

それとともに「本当にこれだけワンスを考えていることをもう一度話してみたかった」と「人に個人的なことは難しいこともあるだろうし。私たちのためにイライラたり大変なことがあるだろうが、私たちワンスにとって大変なことではなく、幸せなことが数倍残って欲しい」と願った。

最後に、「人に個人的なことは難しいこともあるだろうし、我々のためにイライラたり大変なことがあるだろうが、

前ももは3日キム・ヒチョルと熱愛を公式に認めた。

20200106111844d7f.jpeg


以下もも手メール専門です。

ワンスにしたいことが多いので、よく整理がされるかわからない手紙を書きたいように書いて見るなりました。すでにワンスたちとのように新年を迎えることが5番目ですね!私たちは一緒にしてきた時間が本当に長い時間でもあるし。まだ短い時間であるような気もが。今までワンスたちと同様にしてきた思い出がたくさん考えますね。

毎年ワンスも私達とのようにしてきた思い出がある異なるだろうし、私も毎年ワンスたちと一緒にした思い出も違う。記憶に残るものも違っていた。だから2020年には2019年にワンスに受けた多くの幸せやら思い出をより与えたいと思い、ワンスに、より多くの幸せな思い出を作ってくれてソトも多くするのが目標でした。

ところで、2020年になるとすぐワンスを驚かせてしまって心から申し訳ない気持ちが大きいですね。事実、この手紙を書くのも本当の多く悩みました。これワンスにより傷つけることはないだろうか。じっとしているのがよりワンスをひいきだろうか。多く慎重スロウォトヌンデ私ワンスたちとの会話を多くしてきたから、私の方法でワンスたちと疎通したくてこのように手紙を書いています。

私語だったときは踊るのが良く、歌うのが好きで、歌手になりたくて、芸能人になりたくてその理由を開始して熱心にしてきました。そして光栄にもアップデートワイスという本当に良い家族に会いました。そしてアップデートワイスをしながら、私たちワンスを会うなりました。

もちろん踊って歌うのが当然大好きです。ところで、私はワンスたちと疎通して、このようなことも、あまりにもおもしろく、それ一つ一つ幸せなのです。だから、私は仕事をして帰宅をする時も、「ああ、ワンスたちと話をしたい」という気がしてマネージャー姉さんお兄さんたちも疲れほどVのアプリもして。そしてビデオ編集してあげることも、誰しろてたわけでもなく、単にワンスてみると好きじゃないか?と思っひとつとしており、。そして、その映像を撮るのも仕事ではなく、休暇時に遊びに行った大好き。その心ひとつそうしています。

そんな私たちのに仕事をするとの考えが全くかからず本当のワンスたちと密接に過ごしたいし、それがとても良くて。ワンスが好きくれるだろ見てもいいから。ワンスたちと密接に過ごしたい。それはあまりにもよし。ワンスが好き与えてみるのがとてもいいから。ワンスが疲れほど7時間五アプリをした時も、私はとても良かったんですよ。私これだけということを自慢したいのではなく、本当にこれだけワンスを考えていることをもう一度話みたかった。その疎通してくれ、私に大きな力を与えるワンスがとてもありがたかったり。常にワンスも私たちの力になってくれそれだけワンスに力になりたい!

常に誇り本物大事よ。私は今すぐ言葉の整理がされているかどうかわからないのに、私のワンスの心が非常に少しでも伝えたらいいですね。2020年現在、開始だワンス、アップデートワイスすべての健康が1番で!

人ごとに個人的なことは難しいこともあるだろうし。私たちのためにイライラたり大変なことがあるだろうが、私たちワンスにとって大変なことではなく、幸せなことが数倍残ったらいいですね!

今後ワンスにより幸せな思い出を作ってあげたい!常に申し訳ありませんし、心から感謝します!

私末表現上手にできる方ではない、最後までそう長いメールを見ていただきありがとうございます。ワンスたち新年あけましておめでとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

キム・ヒチョル♥もも、13洗車+国籍超えたKポップスター熱愛... 韓日ファンのお祝い波[総合]



グループスーパージュニアのメンバーキム・ヒチョル(37)とグループアップデートワイスメンバーもも(24)の熱愛に韓日ネチズンのお祝いの洗礼が続いている。

スーパージュニアキム・ヒチョルとアップデートワイスももの国籍と13洗車を超えた熱愛ニュースが伝えられると、3日までにオンラインを熱くしている。二人ともKポップの指折りのスターたちがという点で、国内だけでなく全世界のKポップファンまでキム・ヒチョル、ももの熱愛に大きな関心を持ってお祝いしている。

特に韓国と日本のネチズンたち皆キム・ヒチョルが普段もものファンであることを自任してきたわけで、二人が実際に恋人の間の発展しよう」よく似合う"、"幸せしろ」、「きれいな愛たい」などの反応を見せ応援している。

一方、キム・ヒチョルはモモとの熱愛発表後降り注ぐの関心に負担を感じたように、これまで運営していたYouTubeチャンネルを中断すると2日明らかにした。

キム・ヒチョルはYouTubeチャンネルを通じて「しばらく喜チューブは休みたいと思います。いつも申し訳ありませんし、感謝します。後で再挨拶させていただき」と「2020年より幸せな一年に願い。元気でさようなら」と報じた。モモとの熱愛公開後、キム・ヒチョルの公開的な最初のメッセージであった。

20200103053715d83.jpeg

キム・ヒチョルはモモとの熱愛が公式発表された2日人気芸能プログラムJTBC「知っている兄」の録画に出演した。キム・ヒチョルはモモとの熱愛説が初めてふくらんだ昨年8月には「知っている兄」で、他のMCの質問に、これを記載している。このため、この日の録画でもももとの熱愛事実を取り上げたのか視線が集まることもした。

一方、キム・ヒチョルとももは昨年8月に熱愛説が最初ふくらんた場合は、「親しい先輩後輩の」と否定した。そうするうちに、5ヶ月ぶりに第二の熱愛説が再び出てきたもので、今回は「普段親しい芸能界の先輩後輩の間過ごしてき、最近お互いに好感を持って会うことになった」と恋人の間発展したことを認めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

キム・ヒチョル♥モモ#初公開熱愛#理想#韓日カップル#二万に認め[総合]



新年初公開カップルの主人公はキム・ヒチョルとモモが占めた。

キム・ヒチョルの所属事務所とアップデートワイスメンバーももの所属事務所は2日、すべてこれらの熱愛を認めた。キム・ヒチョルの所属事務所SJラベルは「二人は普段親しい芸能界の先輩後輩の間過ごしてき最近、お互いに好感を持って会うことになった」と明らかにした。モモの所属事務所JYPエンターテイメントも同じ立場を伝えた。

今回が2度目の熱愛報道であった。昨年8月に一度熱愛報道が出たが、当時、双方の所属事務所は、「親しい先輩後輩の間であるだけ」と、これを否定した。最初の報道が出てきて、いくつかのファンの疑問は大きくなって行った、最終的に第二の熱愛報道を認めた。

キム・ヒチョルは多数の放送番組に出演してモモが理想であることを数回言及した。モモはキム・ヒチョルと歌手ミン・ギョンフンが結成した宇宙臆病者の「ナビジャム」のミュージックビデオに出演したりもした。以後キム・ヒチョルとももは一緒に撮った写真などをインスタグラムにあげ格別親しみを維持してきた。

キム・ヒチョルとももの両方初公開熱愛でもある。それぞれ2005年、2015年にデビューしたキム・ヒチョルとももの熱愛認定と公開熱愛のは今回が初めてだ。モモはアップデートワイスメンバーの中でジヒョに続いて二回目の公開熱愛の主人公になった。

これらの国境と年齢差を超えたカップルでも記録される。キム・ヒチョルは江原道横城郡出身でモモは、日本京都府京田辺市出身である。1983年生まれのキム・ヒチョルと1996年生まれももの年齢差は熱三歳である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

バクヒョクグォン・ジョスヒャン決別、20歳年の差カップル→先輩・後輩として。両側 "私生活」(総合)



俳優バクヒョクグォンとジョスヒャンが恋人の間をまとめた。

24日OSEN取材によると、映画界のもう一つの公開カップルで静かに熱愛中だったバクヒョクグォン、ジョスヒャンがしばらく前に決別した。

これらの知人はOSENに「二人がどのくらい前に別れた恋人との間には終わったが、各自の席でお互いをウンウォンする先輩と後輩で残っている」と伝えた。

別の関係者も二人と関連して「この前、自然別れた聞いた。私生活と関連の言葉をたくさんする人はいないが、近い人々は知っている」と「自己の前途を応援してくれ」と頼んだ。

二人は芸能界のいわゆる「非公式公開カップル」だった。

去る3月、二人が2年熱愛した間との報道が出てきた中で、当時、双方は肯定も否定もしないまま「私生活の問題と確認不可」という立場を固守していたこと。

しかし、当時の彼らの姿を捉えた写真とその周辺の言葉が加わり熱愛が既定事実化された海。特に20歳の年齢差は、多くの話題を集めることも。

加えて、二人は公式席上でも、お互いの質問が出ると「作品の話だけしたい」と直接回答を避ける姿で一貫した立場をとったが、熱愛の事実を積極的に否定していない様子で「隠れた」公式カップルとされてきた。

両側の所属事務所は熱愛報道当時と同じように決別にも「確認不可」という公式立場を明らかにした。

バクヒョクグォン側は「バクヒョクグォンの私生活に関連して、会社で把握するのが難しい」と伝え、ジョスヒャン側も「俳優の私的な領域であるため、ドリル言葉がない」と答えた。ジョスヒャンは熱愛報道当時の所属事務所が変わる過程にあったので、さらに公式確認が難しかった海。

過去2014年の映画「野の花」でデビューしたジョスヒャンは映画「黒い司祭」、「野の花」、「小公女」などで活躍を広げた。最近ドラマ「ノクヅジョン」で熱演した。

バクヒョクグォンは演劇舞台を通じて俳優としてのキャリアをスタートし、ドラマ「白い巨塔」、「密会」、「プロデューサ」などに出演して認知度を高めた。来年1月に俳優安在鴻、カン・ソラなどと一緒に出演した映画「ハッチ値はありません」を使用して、観客に会う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR