パンダさんとハリネズミ 1,2話

思っていたとおり、可愛いお話(*^_^*)
ヒロイン、その名もパンダヤン役のユンスンアちゃんが、「太陽を抱く月」の悲劇的ソヌ役とは違って明るいキャラで大活躍。
それだけでハッピーなんだけど、ドンヘが台湾ドラマ「スキップビート」よりも数段演技がさえてるし、彼女の選択でがっかりさせてくれたチェジヒョク君も、このドラマではいい奴キャラで、嫌なこと忘れて見られそう。

潰れかけのダヤンのお店でクールなスンジがどんなふうに変化しながら、活躍していくか、ダヤンの幼馴染のウォニルとダヤンをめぐって、どんな恋のバトルが繰り広げられるか、これからもとっても楽しみ♪
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :パンダさんとハリネズミ

こういうオフショットは貴重

tc_search_naver_jp_20120822034853.jpg
賑やかそう。

☆ユン・スンアがドラマの放送スタート記念で食事をおごった。

韓国で18日に放送スタートした総合編成チャンネル週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュニョン、演出:イ・ミンチョル)に出演しているユン・スンアは放送開始を祝う意味で、出演者とスタッフが一緒に楽しめる特別な場を設けた。

ユン・スンアは今回のドラマで赤字で苦しむものの、何事にもポジティブに取り組む天然で元気なケーキ屋の店主、パン・ダヤンを演じる。

20日、一山(イルサン)で行われたドラマ撮影中、80人の俳優とスタッフが近くの飲食店に集まった。この日、ユン・スンアは制作スタッフとともにドラマ放送スタートを祝うために、焼肉パーティを開き、雰囲気を盛り上げた。

食事会に参加したドラマの関係者は「ユン・スンアが放送スタートを記念する特別な場を設けてくれたおかげで、出演俳優とスタッフ皆、楽しいひとときを過ごすことができた」とし、「今回の食事会をきっかけに『パンダさんとハリネズミ』チームのやる気がより高まっているようで、うれしい」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :パンダさんとハリネズミ

日本人韓ドラファンが今期一番見たいドラマ1位

tc_search_naver_jp_20120817041350.jpg
アンケート1位。
トンヘ人気でしょうか。

☆SUPER JUNIORのドンへが主演を務める総合編成チャンネルであるチャンネルAのドラマ「パンダさんとハリネズミ」が日本の韓国ドラマファンが最も見たい作品1位に選ばれた。

韓国エンターテインメント専門雑誌の韓流ぴあは、8月号で読者を対象に「これから絶対見たい韓国ドラマ」というアンケートを実施した。

その結果チャンネルAの「パンダさんとハリネズミ」が全体得票数の30%を占めながら1位に選ばれた。これは日本でのSUPER JUNIORの人気と共にドンへの演技に対する期待が反映されたものだ。

「パンダさんとハリネズミ」に続き2位はSBS「信義」が入った。続けて3位にはSBS「美しい君へ」で、SBSのドラマが連続で上位に選ばれた。これはイ・ミンホ、キム・ヒソン、そしてSHINeeのミンホ、f(x)のソルリなど、海外でも人気の韓流スターが出演するためであると見られる。

実際上位に選ばれたドラマは多数が韓流スターが出演した作品だった。4位「アラン使道伝」、5位「紳士の品格」もイ・ジュンギとチャン・ドンゴンという韓流スターが出演した作品だった。

目を引くのはTOP10に放送が終わったSBS「追跡者 THE CHASER」が入っていることだ。韓流スターは一人も出演しないが、「追跡者 THE CHASER」は堂々の8位に選ばれた。これは韓流ぴあの知名度に左右されない作品紹介が、読者の関心を引いた結果だとみられる。

韓流ぴあの関係者は「アイドルの出演作からベテラン俳優陣の作品まで、韓国ドラマの幅の広さが証明された」と今回のアンケートの意味を説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2012   0 comments   0 trackback
Category :パンダさんとハリネズミ

ソウルも暑そう

tc_search_naver_jp_20120728033744.jpg
台湾版「スキップビート」では憎まれ役だけど、本来善良そうなトンヘ君。暑い中でも真面目に頑張っているのねー。ファンティーン(^O^)/

☆人気グループSUPER JUNIORのメンバーで俳優のドンヘが、炎天下の中で手に汗握る追撃戦を繰り広げた。

ドンヘは、最近チャンネルA新週末ドラマ「パンダさんとハリネズミ」(脚本:ハン・ジュンヨン、演出:イ・ミンチョル)撮影で債務者と手に汗握る追撃戦を繰り広げた。

撮影当時ドンヘは、30度を超える炎天下の中、重いカメラを担いで走る厳しい撮影にも疲れた様子も見せず、優れた運動能力を発揮して走り続ける熱演を見せた。また、債務者としてサプライズ登場した俳優キム・ヒョンボムとの息もピッタリで、無事に撮影を終えた。

制作会社の関係者は「手に汗握るドンヘの追撃戦は、針をツンツン立てて生きてきた青年コ・スンジの性格をそのまま伝えるシーンだ。優しいパティシエと気難しい男を行き来するドンヘの演技を楽しみにして欲しい」と語った。

「パンダさんとハリネズミ」は、気難しい天才パティシエのコ・スンジ(ドンヘ)と売り上げ0ウォンのケーキ屋「カフェパンダ」の主人、パン・ダヤン(ユン・スンア)が、甘い恋を繰り広げていくドタバタラブコメディで、8月18日から韓国で放送を開始する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :パンダさんとハリネズミ

「パンダさんとハリネズミ」の日本版公式ドラマサイト

日本公式サイトができるなんて、驚き。


http://kandera.jp/sp/panda/

tc_search_naver_jp_20120714011425.jpg
☆2012年8月18日から韓国で放送が開始されるSUPER JUNIORのドンヘが主演を務めるロマンティック・コメディ 「パンダさんとハリネズミ」の日本版公式ドラマサイトが、世界最速でオープンした。韓国での放送前にも関わらず、日本にて公式サイトが登場するのは異例のことであり、日本におけるこのドラマの注目の高さがうかがえる。

この日本版公式ドラマサイトは、日本における本作品のディストリビューター、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントが運営するアジアドラマ総合サイト「韓ドラデラックス」内に設けられたもので、韓国で本ドラマを制作するLION FISHの協力により、ここでしか見ることができないオリジナルコンテンツが公開されている。

特に、6月に韓国のスタジオで撮影された主演俳優ドンヘ、ユン・スンアからの日本のファンへ向けたメッセージ映像が初公開され、ファンの注目を集めている。

日本での初放送はDATVにて今秋を予定しており、今後のドラマに関する様々な情報は日本版公式ドラマサイトおよび韓ドラデラックス公式Twitterなどで続々と伝えられる予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2012   0 comments   0 trackback
Category :パンダさんとハリネズミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR