キム・ユジョン、サイダスHQと義理の再契約…20台も共に 




俳優キム・ユジョンが義理を選んだ。 10台を共にしてきた所属会社サイダスHQと20台の出発も共にする。

複数の演芸関係者は15日日刊スポーツに"キム・ユジョンが去る7年間の信頼と信頼を基に最近サイダスHQとの再契約を確定した"と伝えた。 

キム・ユジョンは7年前'リトル イム・スジョン' 'リトル ソン・ヘギョ'という愛称で呼ばれる嘱望される子役俳優であった。 2010年サイダスHQと契約した後硬い演技力を基に有名な子役俳優で主人公に成長した。 

昨年KBS 2TVドラマ'クルミ描いた月の光'を通じてパク宝剣と蜜セーミを船会社(善事、プレゼント)、主演としての名前の値段を正確にやり遂げた。 

現所属会社と再契約を決めたキム・ユジョンの次の行動に成り行きが注目される。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・ジヨン, 正しい暴風成長の良い例

0000987212_001_20170911095019994.jpg
子役キム・ジヨンが正しい成長の ‘よい例'を完成した. 歴代出演ドラマ現場写真を通じて目立つように成長した姿で話題を集めていること.

11日 sidusHQ 公式 SNSには “ココマビダンイがいつのまにか超4本のトラブルメーカー ‘コウン別'で暴風成長しました. 信じてみる延期にニンフ美貌まで兼備した俳優キム・ジヨン. 次期大勢俳優に認めます”という文とともにキム・ジヨンの暴風成長をうかがうことができる写真が載せられた.

公開された写真の中キム・ジヨンは参加する作品ごとに身違えるほど成長した姿でランでは叔母たちの心を振っている.

特に丸丸とする顔の肉とトルマングトルマングした瞳を誇ってめちゃ可愛くて子供っぽい姿でドラマ ‘来た買い物しようぞ'の仮に役を消化した以後 ‘私の娘金四月', ‘別れた翌日'では可愛らしい姿はそのままおさめたままゾマックばかりした顔と深い目つきで初初しい雰囲気を漂っている. 最近 MBC 週末ドラマ ‘食膳調える男'では正正堂堂としている少女になった姿だ.

キム・ジヨンはなまりから涙演技まで多様な演技を消化してこれからがもっと期待される俳優で期待を集めるうえ, 現在放映衆人 ‘食膳調える男'で疾風怒涛の超4本を経験しているトラブルメーカーコウン別役を引き受けて週末ビタミン役をたっぷりしている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・ソヒョン、高卒検定試験に合格…「現在は大学進学の準備中」



女優のキム・ソヒョンが高卒検定試験に合格した。

キム・ソヒョンの所属事務所sidusHQの関係者は29日、OSENとの取材で「キム・ソヒョンが高卒検定試験に合格した。大学進学を準備している」と明らかにした。

これに先駆けて、キム・ソヒョンはMBC「君主」終了後に行われたインタビューで、検定試験を準備していることを打ち明け、大学進学も準備していると話していた。

そして28日、自身のファンコミュニティに検定試験の合格を報告し「信頼してくださる皆さんがいて勇気を出すことができました」と、感謝の気持ちを伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

金裕貞(キム・ユジョン)、ニューヨーク旅行中の近況公開'サンクムミプムプム'



金裕貞(キム・ユジョン)が米ニューヨークを旅行中の近況を伝えた。

金裕貞(キム・ユジョン)は26日、自分のインスタグラムにニューヨークのある建物を背景にポーズを取った写真を掲載した。
写真の中には白い上着に花柄のスカートを着てポーズを取った金裕貞(キム・ユジョン)の盛り込まれている。金裕貞(キム・ユジョン)は両手でスカートを少し寄って上げて女性美を思う存分発散した。また、特有のさわやかな笑顔でラブリーした魅力を加えた。 

一方、金裕貞(キム・ユジョン)はドラマ'雲が描いた月の光'後の次期作を検討して休息を取っている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

"今日もきれいさ"。。。金裕貞(キム・ユジョン)、清純 기사입력2017.07.29 오후 12:11

俳優の金裕貞(キム・ユジョン)が、華やかな花美貌を誇示した。

金裕貞(キム・ユジョン)は29日、自分のインスタグラムに"笑えるのに感謝すると:)今日一日もがんばってください!"という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

写真の中の金裕貞(キム・ユジョン)は、片方の肩をあらわにたオープン・ショルダー青いドレスを着て写真を撮影中の姿。金裕貞(キム・ユジョン)は明るく笑ってブイポーズを取ったまま、美貌を見せびらかすた。

これを見たネットユーザーたちは"本当にかわいい。""ユジョンも幸せな一日!""ユジョン今日も可愛いね"などの反応を示した。

一方、金裕貞(キム・ユジョン)は1月に公開した映画'愛するために'に出演した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR