‘年ツー3’組サークル メンバー勝手気ままにある子役スター'パパ微笑呼ぶよ' (総合)



伝説の組サークル メンバーが子役スターの魅力にどっぷり浸かってパパ微笑を送った。

20日KBS2 ‘ハッピーツギャザー3’では伝説の組サークル コーナーが放送された。 ‘60年を繋げ’を再現した中でこの日メンバーは子役スターらと共にクイズを解く姿を見せた。

この日‘逆賊’でホン・ギルドン子役で出演したイ・ロウン君が先に登場した。 ローン グンはキム・スヨンに向かって“エイリアン一緒にできた”と石直球を投げた。 引き続きキム・ヨンマンに対しては“イ・ビョンホンに似た”と話してメンバーを戸惑うようにさせた。 また、この日メンバー中に最もよくできた人ではユ・ジェソクを挙げた。 

二番目登場した子役スターは津委をそっくり似た8才キマユンさんが登場した。 アアは量は‘キンコンかんと幼稚園’で活躍中だと明らかにした。 引き続きアアは量はトゥワイスの‘TT’ダンスをリリースしてメンバーのパパ微笑を呼んだ。 

また、アアは量は弟(妹)が3人とし“ママが忙しい時は弟(妹)ご飯を食べさせる。 少し大変だ”と明らかにして注目を集めた。 

三回目登場した子役スターでは九件ミンさんが登場した。 彼女は‘ワーキングママ ウォーキングダディー’ ‘サイムダン’に出演した子役俳優で即席で涙演技を披露してメンバーを感心するようにさせた。 コンミンさんは“気に入る彼氏がいれば石直球告白をする。 ‘愛している’が使われたステッカーで告白する”と打ち明けた。 

四回目子役スターではチェ・ユリさんが登場した。 ‘アイガダソッ’に出演したチェ・ユリさんは組サークル メンバーらと小麦党をする可愛い魅力で視線を集めた。 また溌刺とした魅力と共にアラーム真似などを即席に現れて芸能感を発散した。 引き続きパートナーになったパク・スホンに“頑張りなさい洪水おじさん”と明るく叫んで笑いをかもし出した。 
五回目子役スターは6才イ・タミは軍が出演した。 タミン君は“ソウルで生まれたし弟(妹)は生まれなかったら良いだろう。 毎度譲歩をしなければならないと”としっかりしている自己紹介で笑いをかもし出した。 引き続きユ・ジェソクを広告で見たとし彼のふところに幅抱かれて愛嬌を発散する姿に注目を集めた。 

引き続き本格的なゲームが繰り広げられた。 ‘スピードクイズ’と‘しりとり’クイズに臨んだメンバーは子供たちのあどけなくて溌刺とした魅力にどっぷり浸かった姿を見せた。 きちんと問題を説明して猛活躍する子供たちの姿が自ずとパパ微笑を呼んだ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

ソ・シネ"ロールモデル パク・シネ、イメージ・演技力似ていたくて"



'非首脳会談'ソ・シネがロールモデルでパク・シネを挙げた。

ソ・シネは10日放送されたJTBC '非首脳会談'に出演して'とても幼く見えて悩みである私'に対する案件を想定した。

この日ソ・シネは"二十歳になった俳優ソ・シネ"として自身を14年目習えと紹介した。

引き続きロールモデルで俳優パク・シネを挙げた。 ソ・シネは"イメージや自然な演技力部分が似ていたい。 雰囲気も美しいようだ"と話した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

'勢いに乗った美貌'…金裕貞(キム・ユジョン)、カウボーイの帽子も優美に



金裕貞(キム・ユジョン)の風変りな姿が捉えられた。

俳優の金裕貞(キム・ユジョン)は5日、自分のインスタグラムに"夕日がなる"は文章とともに、カウボーイの帽子をかぶった写真を公開した。

写真の中の金裕貞(キム・ユジョン)は西部映画の中、保安官を思い浮かべるスタイリングで勢いに乗った美貌を誇っている。カウボーイの帽子とともに両つに分けて編んだヘアスタイルにかわいらしい魅力を加えた。鮮やかなピンクのリップも完璧に消化した姿だ。

一方、金裕貞(キム・ユジョン)はKBS 2TVドラマ'クルミ描いた月の光'後の次期作を検討中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

"少女の夏"…のチョン・ダビン、猛暑のある美貌




俳優のチョン・ダビンがさわやかな笑顔で暑さを忘れさせた。

チョン・ダビンは4日、自分のSNSに"暑い暑い��"という文章とともに写真を掲載した。

写真の中のチョン・ダビンは白いシャツと半ズボン姿で小川家に見えるところに座っている。チョン・ダビンのまばゆい美貌が目立つ。

2000年生まれのチョン・ダビンは最近、ドラマ'猟奇的な彼女'にギョンヒ役で出演中だ

20170705010742605.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

"スッキリではつらつした制服姿"…金裕貞(キム・ユジョン)、間違いなく女子高生



俳優の金裕貞(キム・ユジョン)がスッキリはつらつとした魅力を誇示した。

の金裕貞(キム・ユジョン)は24日午後、自身のインスタグラムに"土曜日の卒業写真"というメッセージと一緒に写真を掲載した。

'グィヨミ'魅力が目立った。 写真の中の金裕貞(キム・ユジョン)は、制服を着て甘さを誘った。 特に友達と一緒にいる彼の姿は女優がない間違いなく女子高校生だった。

一方、金裕貞(キム・ユジョン)は現在、次回作を検討している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR