'君主→ロボットでないのさ'ユ・スンホ、カリスマの代わりに蜜ぽたぽた 



俳優ユ・スンホが多彩な目つき演技を披露する。

MBC新しい水木ドラマ‘ロボットでないのさ’(脚本キム・ソンミ・イ・ソクチュン、演出チョン・テユン)製作スタッフはユ・スンホの多彩な目つき延期(煙、演技)を比較するスチールを公開した。

‘ロボットでないのさ’という人間アレルギーのために女と付き合うことはできない一人の男が避けられなくロボットを延期する女に会って愛に陥る内容のドラマ. 劇中ユ・スンホは容貌、スタイル、財力まで全部備えたが人と接触すれば‘人間アレルギー’が発現する致命的な短所の所有者‘キム・ミンギュ’でくやしい。 ドラマ歴史上一度もないキャラクターを延期することでも足りなくてロマンチックコメディ征服まで狙うユ・スンホの延期(煙、演技)変身に視聴者たちの期待は日に日に高まっている。 

特にユ・スンホは前作であるMBC ‘君主-仮面の主人’で跡継ぎ‘離船’役を担ってテレビ劇場の熱烈な支持と応援を引き出した。 ユ・スンホは‘君主’でカリスマあふれる延期(煙、演技)はもちろん、切ない目つきで数多くの女性視聴者たちの胸をときめくようにしたことがある。

だから今回の'ロボットでないのさ'を通し見せてくれる新しい目つき延期(煙、演技)に視聴者たちの関心が傾くのも当然の事. スチールの中ユ・スンホは蜜落ちる目つきと豪華な微笑で一気に視線をひきつける。 ‘君主’中強烈で威厳ある姿とは180度相反した雰囲気を吹きだしたこと。 初めてロコ延期(煙、演技)という修飾語が面目を失うように可愛い魅力を思う存分発散しているユ・スンホはキャラクターの中に完全に溶けて入って彼の演技変身に対する好奇心をかもし出している。 

このような視聴者たちの関心にうなずく返事をするようにユ・スンホは完ぺきな目つき延期(煙、演技)のために心血を注いでいるという裏話だ。 このようなユ・スンホの努力でドラマの完成度と作品性はより一層アップグレードされるものと見られる。 

‘ロボットでないのさ’製作スタッフは“ユ・スンホのロコ目つき延期(煙、演技)は初めてのロマンチックコメディだというのが信じられない程完ぺきだ。 以前に多くの大衆が‘ユ・スンホ’という俳優を考えられる時切ないメロー目つきをたくさん思い出させたとすれば今回の作品を通じてピョンピョンはねて蜜落ちるロコ目つきを思い出されるだろう。 ユ・スンホの新しい延期(煙、演技)変身に多くの期待お願いする”として愛情と信頼を表わした。 

やわらかいカリスマに多彩な表情、ぐつぐつある目つきまでロマンチックコメディ3種セットで完全武装した俳優ユ・スンホが‘ロボットでないのさ’を通し見せてくれる新しい姿に視聴者たちの期待やはり日に日に高まる状況だ。 

一方、‘ロボットでないのさ’というチョン・テユンPDが演出を、‘光ったり及ぼしたり’を使ったキム・ソンミ作家とイ・ソクチュン作家が脚本を引き受けた。 下半期放映される予定だ。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・ソヒョン、予備ニューフェースの草木が水分を吸い上げた美貌'人形のようだね'



俳優キム・ソヒョンが人形のような美貌を自慢した。

キム・ソヒョンは12日インスタグレムに"台湾ファンミーティングよく終わらせました! 次にまた会うように願って昨日は本当に幸せな時間でした。 感謝します"として自身の写真を上げた。

写真の中キム・ソヒョンは描いたカラーのワンピースを着てセルカールとっている。 大きい目をはじめとする鮮やかな耳目口鼻と小顔、白い皮膚が目につく。

キム・ソヒョンは最近漢陽(ハニャン)大学校演劇映画科随時募集に支援、合格した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・ユジョン、“腹が立ったこと違います” ‘カムチク’近況公開

0000141196_001_20171109081435594.jpg
俳優キム・ユジョンがませてちゃっかりしている近況を伝えた。

キム・ユジョンは8日自身のインスタグレムに"腹が立ったこと違います"という短い文と一緒にした葬儀写真を上げた。

公開された写真の中には腰に手を離したままカメラを見つめているキム・ユジョンの姿が含まれている。 彼のませてちゃっかりしている美貌が見る人々の視線をひきつける。

一方キム・ユジョンはJTBC新しいドラマ'ひとまず熱く清掃しなさい'出演を検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・ユジョン側"今年修能見ないことで決定" [公式]



俳優キム・ユジョンが今年大学修学能力試験を受けない。

7日サイダスH Q側はTVリポートに"キム・ユジョンが今年大学修学能力試験を受けないことにした"と明らかにした。

キム・ユジョンは2003年製菓CFで顔を知らせた。 以後MBC 'ニューハート','東夷',KBS2 '九尾狐:ヨウヌイデョン','年を抱いた月',映画'私の生涯最も美しい一週間','角砂糖'などに出演して愛された。

特に昨年放送されたKBS2 'クルミ描いた月の光'を通じて成長した姿を見せたキム・ユジョン. KBS演技大賞中編ドラマ部門女優秀賞を受賞して演技力を認められることもした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

今最も旬な韓国女優キム・ユジョン、初来日ファンミーティング開催決定!来場者全員とのハイタッチ会も



先日、日本公式ファンクラブをオープンしたキム・ユジョンが、早くも来日ファンミーティングを開催することが決定!

子役時代から数々の話題作に出演し、昨年のヒット作「雲が描いた月明り」では主演を務め、幅広いファン層からの人気を集めた。今最もホットな女優キム・ユジョンが初の来日ファンミーティングを開催するだけに、期待が高まっている。また、終演後には、キム・ユジョン本人が来場者全員とのハイタッチ会を実施する。

オープンしたばかりのキム・ユジョン日本公式ファンクラブ(https://kimyoujung.jp)では、今回のファンミーティングチケット先行発売を実施する。入会金・年会費無料なので、気軽に楽しめるサイトになっている。ぜひお見逃しなく!

・キム・ユジョン「20代になったらやりたいこと?目的地のない旅行に行きたい」

■公演情報
「キム・ユジョン1st FANMEETING IN TOKYO 2018」
日時:2018年2月18日(日)16:30開場/17:00開演
会場:東京・山野ホール

★☆来場者特典☆★
終演後、ハイタッチ会!!

主催:iHQ/株式会社TIMO Japan
企画/制作:株式会社TIMO Japan
協力:学校法人 山野学苑/キム・ユジョン ジャパンオフィシャルファンクラブ
制作協力・運営:Mdash(バッドニュース)

■チケット情報
料金:9,800円(全席指定・税込)※3歳以下入場不可、4歳以上有料

Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR