ユン・ウネ側"盗作疑惑、早く解明できなくて陳謝"公式謝罪


ユン・ウネ側が2年前衣装盗作疑惑に対して"賢明な対処をできなかった"と謝った。

ユン・ウネ所属会社側は16日"当時衣装盗作疑惑がふくらんで早く解明するべきだったのにそう出来なかった"として"所属会社ではやくはやく動いて状況対処をできなかった。 結局不十分な対処が最も大きい失敗であった"と明らかにした。
ユン・ウネは2015年中国同防衛省TVファッション プログラム‘与信(女神)のファッション2’にサバイバル対決を広げるデザイナーで参加して三度の優勝した。 だが、国内あるデザイナーの衣装と似ているという主張が提起されて盗作疑惑に包まれた。 ユン・ウネは去る15日放送されたtvN芸能番組'対話が必要なケニャン'に出演して国内放送に復帰した。 

関係者は"ユン・ウネさんが子犬をあまりにも好きで今回の芸能出演も難しく決めたのだ。 再び始めるという謙虚な気持ちで熱心にしている"と伝えた。 

一方、1999年ガールグループ ベビーVOXメンバーでデビューしたユン・ウネは2006年MBC ‘宮’に出演して演技者で転向した。 以後KBS2 ‘ブドウ畑その男’、MBC ‘コーヒープリンス1号店’、MBC ‘見たい’をひきつづきヒットさせて俳優としての位置づけを固めた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

故チェ・ジンシル娘チェ・ジュンヒ、SNSにまた、意味深長な文“時々遺書を書く”



故チェ・ジンシル娘チェ・ジュンヒがまた、一度SNSに意味深長な文を残した。 

チェ・ジュンヒは去る13日自身のSNSに“戻る所も休む所もない。 私は時々遺書を書く”として“大変な時読んでみたりそれと共に一人で泣いたりもする”として憂鬱な心境を吐露した。

先立ってチェ・ジュンヒはSNSに“あるだろう、ママ,私素敵な人になりたかった”と話し始めた。

원본보기

チェ・ジュンヒ写真=チェ・ジュンヒSNS引き続き“素敵な人になるには熱心に生きなければならなそうだった。 それでこそお金もたくさん儲けて、良い車(茶)、良い家、良い服、暮らせるようだった”として“それで何でも熱心にしようとした。 人間関係も、勉強も、ことも. ところで世の中が真の日孤独にして。 何でも思い通りになるのが一つもなかったよ”と吐露したことがある。 

チェ・ジュンヒはSNSにおばあさんに虐待にあったと主張する内容の文を載せて論議を大いなる関心とイシューの対象になった。 

以後警察が調査を始めたが、児童虐待疑惑がないと判断して来社(内密調査)終結した

Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ハリス&ハン・ソヒ“性”に関する発言めぐりSNSでバトル「性格がとても残念」



写真=ハリス Instagram、ハン・ソヒ Instagram

トランスジェンダーの歌手兼女優のハリスが、ハン・ソヒのトランスジェンダーに対する発言を公開的に狙撃した。

ハリスは本日(13日)午前、自身のInstagramを通じてハン・ソヒを狙撃した。彼女は、ハン・ソヒのInstagramの掲載文のキャプチャーと共に、長文のメッセージを残した。

ハリスは「人は誰でも本人の考えを話すことができる自由がある! ですが、本人が公人という芸能人志望生ならば、本人の発言が及ぼす言葉の重さがどれほど大きいかを考えてみなければならないと思う」として、「ただただ、この人の性格も犯した行動も、本当に残念であるだけ」と述べた。

これはハン・ソヒのトランスジェンダーに関連した発言を攻撃したものだ。先立ってハン・ソヒは昨日(12日)、「何人かのトランスジェンダーの方、そしてトランスジェンダーではない方々が、私にダイレクトメッセージで長文のメッセージをたくさん送ってくる。内容を簡略的に書いてみると、『トランスジェンダーも女性なので、私たちの人権に関する掲載文も書いてほしい』であった」と話した。

だがこれに対してハン・ソヒは「私はトランスジェンダーは女性だと考えません」として、「生物学的にも女性だと考えません。男性器があって、どうして女性なのか。私は“女性”の方だけをフォーカスしていきます」という意を伝えて論議が提起された。

ハン・ソヒは「トランスジェンダーの方々に、『なぜ女性になりたいんですか?』と尋ねれば、常にほとんど似た答えが返ってくる。『幼い時から化粧するのが良かったし、男の子より女の子と遊ぶのが好きだったし、かわいい靴を履くのが好きだった』など」としながら、「かわいい靴が嫌いで運動靴が好きで、化粧することが面倒で、幼い頃にプリンセスが出てくる漫画よりは、『デジモンアドベンチャー』が好きでしたが、それでは私は男性でしょうか? トランスジェンダーに関し、私の周囲の人々、または、友達と話を交わしてみれば、たくさん食い違います。皆さんはどう思われますか?」と反問した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

中国オールイン ユン・ウネ、国内活動でUターン…復帰方程式は? 

20171112111112f80.jpg
俳優ユン・ウネが帰ってくる。 2013年KBSドラマ‘未来の選択’を最後に国内活動を休んだユン・ウネは4年ぶりにtvN ‘対話が必要なケニャン’を通じて国内活動に信号弾を撃つ。

ユン・ウネの復帰方程式は‘観察芸能’だった。 特にユン・ウネは最近自身が育てる伴侶犬と共に出演する。 最近放送界で伴侶犬と外国人の出演は不敗のアイテムと呼ばれる。 ユン・ウネが‘対話が必要なケニャン’を4年ぶりに国内復帰プログラムで選択した理由が予想される地点だ。

ユン・ウネの芸能感はすでに10年前SBS芸能番組‘エックスマン’を通じて認められた。 明るいエネルギーで愛を受けたユン・ウネは以後俳優に変身した。 何回演技力論議と発音指摘が提起されたりもしたが彼はドラマ‘コーヒープリンス’、‘見たい’等に出演して芸能よりは俳優として地位を固めた。

以後ユン・ウネが選択したのは韓流スターの道だった。 2015年ユン・ウネは本格的に中国活動に乗り出した。 だが、中国活動は結果的に国内ファンたちがユン・ウネに背を向けた契機になった。

あるファッション芸能でユン・ウネは国内デザイナーユン・チュンホさんの作品を盗作したという主張が提起されたし、ユン・チュンホ デザイナーが本格的な問題提起をしながら事件が水面に上がってきた。 だが、ユン・ウネ側は公式謝罪や事後対処の代わりに、“ノイズマーケティングをするな。”という居直り式対応で大きい失望を産んだ。

20171112111112217.jpg


以後にもユン・ウネはこの事件と関連して何の公式立場も明らかにしなかったし、論議二ヶ月の後ある中国雑誌とのインタビューで“中国活動は一つの新しい開始”としながら“お金が目的でなく、ここで優秀な俳優らと仕事をしたい。”という風を明らかにして国内活動を事実上あきらめたのではないかとの予想まで出てきた。

以後パク・シフと主演した映画‘愛後子’封切りと囲んだ論議とサド余波で国内芸能人の中国活動が事実上不可能になりながらユン・ウネの空白期は2年近く持続した。 その間ユン・ウネに対する国内ファンたちの関心と視線やはり冷たくなったのが事実だった。

時間は流れたが相変らず多くの人々は2015年中国芸能でふくらんだ盗作ノルラウンおさまったりしたが消えてはいない。

習う延期(煙、演技)で話さなければならず、作品で愛を受けなければならないという。 しかし一度のがした謝罪の機会はまた戻らないという点やはりユン・ウネの場合を見れば知ることが出来る。 芸能プログラムを通じて元気で明るいイメージを取り戻すのはユン・ウネの真正性ある態度その後だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

B1A4コン・チャンは"ピクス ホンビンといたずら..ファンたちに傷陳謝"(専門)

0002659959_001_20171112100923143.jpg
グループB1A4メンバーコン・チャンがSNSにあげた文で論議が盛んに行われたことに対して謝った。

コン・チャンは12日午前自身のSNSを通じて"先に心が痛まれた割った方々に申し訳ない申し上げます。 親しい友達であるホンビンと気楽にやりとりする対話で多くの方々が報告啓示はこのメンションが考えにより違うように解釈されることができるという点を認知して慎重であるべきだったのにそうでなかったです"と明らかにした。

コン・チャンは引き続き"割った方々が誤解の内容になっている部分が口座が言及されたメンションを下としながら旅行に必要な費用を割った方々の費用で使うという意図と見えることになりました。 見る方々にしたがって文の受け入れる意味が違うこともあるということまた、十分に今理解しています"と付け加えて説明した。

彼は最後に"友達との対話だと見ると気楽に話したのが多くの方々に心をケガするようにしたようでもう一度公認で慎重なことができない点反省して申し訳ない申し上げます。 今後もう少し慎重に考えて話すコン・チャンになるべくより一層努力します"として文を終えた。

コン・チャンはこの日グループ ピクス ホンビンとSNSで対話をやり取りする途中"割った方々が君の口座を望む。 口座上げてみて。 旅行地と宿泊をみな任せよう"というなどの内容が入れられた文を開始したことがある。

下は謝罪文専門.

こんにちはB1A4コン・チャンです。 先に心が痛まれた割った方々に申し訳ない申し上げます。

親しい友達であるホンビンとの対話中割った方々のフィードを読んで気楽にやりとりする対話で多くの方々が報告啓示はこのメンションが考えにより違うように解釈されることができるという点を認知して慎重であるべきだったのにそうでなかったです。

この文を載せる前多くの方々がどんな誤解をしておられるのか探してみました。 誤解の内容になっている部分が口座が言及されたメンションを下としながら旅行に必要な費用を割った方々の費用で使うという意図と見えることになりました。

見る方々にしたがって文の受け入れる意味が違うこともあるということまた、十分に今理解しています。 割った方々のメンションを普段にもたくさんサーチをするので今傷を受けている割った方々のために申し上げるのが合うようで長いが話してみようとします。

'ホンビンと旅行行こう'という話をする中にホンビンが私に通帳とカードをくれと言ったし、私はホンビンの言葉が'何だろう? この子が私のことでみな決済するといういたずらをするんだな'と考えました。 それで私はホンビンのカードで旅行費用を決済しようと私もいたずらで真っ向対立しようとした中に割った方々のメンションを見てホンビンの口座を知らせてほしい私たちが決めるという文を見ました。

私はその内容を見て割った方々がホンビンが旅行経費を決済するように私のようないたずらの意味と知ってホンビンに口座を公開して割った方々に旅行場所と宿泊まで決めてほしいという意図に上げることになったのです。

友達との対話だと見ると気楽に話したのが多くの方々に心をケガするようにしたようでもう一度公認で慎重なことができない点反省して申し訳ない申し上げます。

今後もう少し慎重に考えて話すコン・チャンになるべくより一層努力します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR