FC2ブログ

ヒムチャン、極端選択した構造... 生命支障無[MKイシュー]



グループ以外のエーピー(BAP)出身ヒムチャン(本名キム力強い、31)が極端な選択をしようとした。幸いなことに命に支障がないことが分かった。

14日スターニュースによると、ヒムチャンは去る13日、遅い時刻に自宅で極端な選択をしようとした家族によって救助された。現在の生命に支障はない状態で、自宅での安定を取っている。

ヒムチャンは前日の13日、自分のインスタグラムに長文の文を使用して、過去の議論を謝罪し、「さようなら」というやや意味深長なフレーズを残して周囲の心配を買った。実際極端な選択をしようとしたが、このような雰囲気を予感した知人や家族によって救助されたと伝えられた。

文でヒムチャンは「遅ればせながら申し訳ありません下の言葉をしたくて文を書く」とし「私の知る限りでいたすべてのアクションに対して信じていただき、待っていただいた方々に、まずこのように生のリンゴの言葉を伝えたい」と謝罪した。

ヒムチャンは「遅く言葉を取り出したのは、さまざまな理由がありますが降り注ぐ記事と真実とは別の話があるので、話を節約になった。いろいろな出来事について心配をかけドゥリンジョム申し訳ない。また、私の不覚とミスのすべてを知っているており、すべての部分申し訳ありませんし、謝罪したい」と心を伝えた。

続いてヒムチャンは「すべての方が幸せだったら良いだろう。今まで信じてくださった方々のために報酬をここまでしかできない私を許してください。申し訳ありませんし、また申し訳ない」とし「すべての方が事故なくムタに幸せを願う」と挨拶した。

ヒムチャンは2018年7月の景気南楊州市ジョアンミョンたペンションで、20代の女性Aさん強制わいせつした容疑で裁判を受けた。1審で懲役10ヶ月、性暴行治療プログラム40時間履修コマンドなどの宣告を受けたが、不服して控訴状を提出した状態だ。力強いは裁判を受ける渦中の昨年10月に飲酒運転事故まで出すなど非難を続けた。

ヒムチャンは、2012年BAPシングルアルバム「WARRIOR」でデビュー、「パワー(POWER)」、「ノーマーシー(NO MERCY)」、「ワンショット(ONE SHOT)」などをヒットさせ愛された。しかし、2018年バンヨングク、ゲルがチームを脱退したことに続き、力強いなど、残りの4人のメンバーも2019年2月にTSエンターテイメントとの専属契約が満了し、チームが解体され、後にソロ活動を続けていこうとしたが、さまざまな事件で、事実上芸能界活動が難しくなった。

<以下は、BAPヒムチャンSNS文専門>

こんにちはヒムチャンです。まず、言葉を一歩遅れて取り出すことになって申し訳ありません。遅ればせながら申し訳ありません下の言葉をしたくて文を少なくなります。私は今までしていたすべての行動に対して信じてくださって、待っていただいた方々に、まずこのように生のリンゴの言葉を伝えたいと思います。後半の言葉を取り出したのは、さまざまな理由があるが、降り注ぐ記事と真実とは別の話があるので、話を節約になりました。様々な出来事について心配をかけドゥリンジョム申し訳ありません。また、私の不覚との間違いについてすべてを知っているし、すべての部分申し訳ありませんし、謝罪いたします。すべての方が幸せだったらと思います。今まで信じてくださった方々のために報酬をこうまでしかできない私を許してください。

申し訳ありませんし、また申し訳ありません。

すべての方が事故なくムタに幸せを願います。

さようなら。これまでありがとうございました。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

今回はチェ・ジウ夫、顔+個人+情報提供を強制公開[総合]



「縦横研究所」が、本人の同意なしに勝手に非芸能人の身上と顔、推測性情報提供を公開した。

オリジナル表示


10日大衆の耳目が俳優チェ・ジウの夫に向かって傾いた。前日保守性向のYouTubeチャンネル「縦横研究所」キム・ヨンホ記者がチェ・ジウと夫の疑惑を提起したためだ。

当初キム・ヨンホはハン・イェスル、ハン・ガイン、チャ・イェリョン、コ・ソヨン、チェ・ジウが一緒にいる写真を公開し、「これらがカラオケ友達」と主張した。現在ハン・イェスルのボーイフレンドリュソンジェがホストバーウェートレス出身であり、チェ・ジウが二人を紹介したという主張だった。

彼は3日間SNS活動をやめる警告し、「チェ・ジウさん、インスタグラムない閉じたね?」と"モーツァルトは、会長とラスベガスベラージオヴィラはなぜ行かた?」と尋ねた。

以後チェ・ジウは特別な反応を示さなかった。キム・ヨンホが言及したコ・ソヨン、チャ・イェリョンもインスタグラム活動を続けていき、ハン・イェスルはすべてのものを反論した。これキム・ヨンホは「縦横研究所」生放送を通じてチェ・ジウを再度言及した。

20210610125639afb.jpeg

この日彼は「まだ公開されたチェ・ジウの夫の写真がありません。私が最初に公開することだ。その写真はぴったり見ても域(店)で撮影されたのだ。フォースを少し見てください。本当のかっこいい」と評価した。康容碩弁護士もチェ・ジウの夫の筋肉質の体つきを見て感心した。キム・ヨンホは「チェ・ジウより九歳の淡い1984年生まれである。ハン・イェスルのボーイフレンドと年齢が大方合う」と推測した。別の写真を公開し、「チェ・ジウの夫の最近の写真」と話した。

キム・ヨンホは「ハン・イェスルが姉チェ・ジウの事例をベンチマーキングしなければならない」と意味深長な言葉を吐くこともした。彼はモーテル外観写真を公開し、「衝撃的写真を情報提供された。チェ・ジウが、夫に車を買ってくれた、その車がどこモーテルに入る写真を情報提供された。問題は、隣の席では女性が下した」とし「これはチェ・ジウも分からないのだ」と主張した。また、「(チェ・ジウが)事業もドレスた」とし「結局、選手をかけてみても、本能ができない変えるということだ」と付け加えた。

過去ディスパッチはチェ・ジウの夫の身上について現在の生活アプリを運営しているサービスアプリケーション会社の代表と述べた。チェ・ジウは結婚当時、現在、夫と1年交際と発表したが、事実上1年ではなく、少なくとも3年以上の出会いを継続した夫が2014年ごろの友達と協力を始めた頃のビジネスをサポートし、信頼を表わしたもの。二人の関係が発展れた2015年、夫が名前を変えたりした伝えることもした。

所属事務所YGエンターテイメントは7月10日、「チェ・ジウの夫は、9歳年下のO2O(online to offline)プラットフォームをベースにしたアプリケーション会社の代表」と身の上を公開しなかったのは、ビジネスや他のものに余計な先入観を与え、お互いに負担になることもあると判断したため」とし「チェ・ジウと夫の方は、現在の家庭日にすべての忠実で幸せな新婚生活を送っている。配偶者や家族を配慮したチェ・ジウの深い意味をもう一度ヘアうていただきたい。もう根拠のない推測は控えるほしい」と要請した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

キム・スンウ側 "父の何千万ウォン台、詐欺の疑い訴え?確認後、入場明らかにする」




俳優キム・スンウ、父が何千もの万ウォン台、詐欺の疑いで訴えたという疑惑を受けている。

キム・スンウの所属事務所ドクウィンAMC側5月24日ニュース円にキム・スンウ、父の詐欺容疑提訴プレス関連"現在事実関係を確認中である。確認する過程が容易ではないが、確認がされた場合の立場を明らかにする」と伝えた。

この日スポーツ朝鮮はキム・スンウ、父の金某氏は、不動産投資誘致による約3000万ウォンにのぼる経費を数年間未払いした疑いを受けていると単独報道した。

報道によると、告訴人Aさんは24日、ソウル中央地検を通じて金勝負父親のキム某さん詐欺の疑いで刑事告訴した。Aさんは、キム某さんが、過去2016年11月、京畿道広州市タンボルドン素材に良い土地があると投資を提案し、契約書が別の方法で作成され、投資を強圧的に進行したと主張した。また、ゴルフのラウンドなどで生じた約2千700万ウォンの経費も数年間支給しないと主張している。

訴状には、息子キム・スンウ、嫁ナムジュも取り上げた発言も含まれていることが分かった。(写真=ニュースエンDB)
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

MKスポーツ 「エイプリルいじめ暴露」イ・ヒョンジュ、YouTube開設→通信開始




グループエイプリル出身イ・ヒョンジュが、YouTube開設ニュースを伝えた。

イ・ヒョンジュは9日、自身のYouTubeチャンネル「現住所」開設のニュースを発表した。これと共に「vlog。友人とジプコク、幸せな一日」というタイトルの映像を掲載した。

説明文には、「こんにちはイ・ヒョンジュです。私のわずかな日常を映像で記録してみたくてこのように、YouTubeを始めました」と書かれている。

オリジナル表示
グループエイプリル出身イ・ヒョンジュが、YouTube開設ニュースを伝えた。写真=イ・ヒョンジュユーチューブキャプチャー
続いて「今日は私が普段友達との時間を過ごすときの様子を込めて見ました。私と同じように、これをご覧の皆さんもくたびれた日常の中ヒーリングすることができる時間がほしいです。今日も一緒にしてくれてありがとう。常に感謝いたします」と付け加えた。

公開された映像の中イ・ヒョンジュは友人と一緒にモクバンを披露した。また、食べ物を作るなど、わずかな日常を公開して人目を引いた。

一方、イ・ヒョンジュは、4月18日インスタグラムを使用してエイプリルデビューを準備していた時期からチームを脱退した、2016年までに、メンバーからの継続的な嫌がらせを受けたと主張して直接立場を出した。イ・ヒョンジュは「当時十七だった私は宿舎生活をしてデビューを準備しなければならず頼ることができる人がいないところで、加害者たちと一緒に24時間を過ごさなければした」と3年間暴行、暴言、嫌がらせ、悪口、個人攻撃に苦しめられたと告白した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

SM従業員は、ボア・エキソ曲に会社こっそり妻を作詞家として登録... 重い懲戒

する
テキストを音声に変換サービスを使用する
文字サイズを変更する
SNS送信
3つの名前交互クレジットに名前載せ
SMエンターテイメントAさんの仕事排除
特定の作詞家と癒着関係疑惑
オリジナル表示
ⓒ韓国音楽著作権協会
SMエンターテイメントA&Rの従業員が所属アーティストの曲に妻を作詞家として参加させて役職を剥奪された。

6日デイリーの取材の結果、SMエンターテイメントのA&Rユニット場だったAさんがエキソ、BoAなどの曲に自分の妻が書いた歌詞を会社思わず採用したことが発覚した。現在Aさんは、重い懲戒を受けた。Aさんの妻が作詞に参加した曲は、エキソ、BoA、ベクヒョン、チェンベク時など総15曲である。

A&Rは(Artists and repertoire)は、アーティストの発掘、契約、育成とそのアーティストに合った楽曲の発掘、契約、制作を担当する。実際に、上記の職務だけでなく、企画、制作、広報に至るまでレコード会社の業務全般に幅広く責任者に従事する

A&R当然作曲家から需給した曲を多数の作詞家に依頼した後、再び歌詞を取り、採用することまで参加する。この過程で、自分の妻が所属歌手の曲に作詞家として参加した事実を会社に告知しないまま、歌詞を選定することは公平性違反、権力濫用に該当する行為だ。

Aさんは、疑いを受けないためにした信託コードを共有する3つの名前を交互にクレジットに載せた。これは最近知ったSMエンターテイメントは、個人の逸脱を厳重に考え、内部規律を下した。

一方、Aさんは、妻が参加した歌詞はすべて有名作詞家と作業した曲で、その作詞家との癒着関係も疑われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR