FC2ブログ

ベリーグッドチョ、衣装論議二日目。「衣装なぜ問題か」ファン支持の立場



ガールグループベリーグッドチョこの衣装論議に二日目包まれた中で、ファンがチョを支持する声明文を発表した。

18日、オンラインファンコミュニティ「ベリーグッドギャラリー」側は「チョへの支持声明を発表する」は、タイトルに声明文を出した。17日チョこのゲームイベントに参加し、リーグ・オブ・レジェンド」に登場する、禁断のキャラクター「アリ」コスプレをしたことをめぐり、一部の露出が科すると指摘すると、これを置いてファンが支持するという立場を出したのだ。

「ベリーグッドギャラリー」側は「アイドルグループベリーグッドを大切に愛したファンコミュニティベリーグッドギャラリーは、2014年にバリーグッドがデビューして以来、これまでいつもひたむきな気持ちで応援して支持する強固なファン層です。17日チョがある芸能番組のレッドカーペットイベントで着用した衣装が、現在もホットポテトで問題化されており、あまりにもひどい心情を禁じ得ないので、正式に支持声明文を発表します」と「今は朝鮮時代ですか?一体その衣装がなぜ問題になるのかなんらかの理由を見つけることができません」とした。

それとともに「チョは「リーグ・オブ・レジェンド」の九尾狐キャラクター「アリ」を耳付きヘッドバンドと紫の尾で表現しました。現場では、チョのセクシーな体がコスプレと似合って「実写版アリ」が飛び出したが、好評が続いています。ところが、これを扇情性論議で問題を作ることは、むしろゲームのキャラクターをきちんと理解していなかったものとすることができます」と述べた。

所属事務所側は、今回の議論に17日、「普段ゲームを好きなチョこのゲームのイベントに参加した。主催側と協議した後、コスプレを完全に消化するために準備した衣装を身に着けていた」と述べた。

一方、チョは、2016年ベリーグッドでデビューして活動している。ゲームプログラムに出演してゲームのスキルを見せ、ゲーム会社で様々な提案とラブコールを受けていることが分かった。

<以下ベリーグッドギャラリー支持声明文専門>
アイドルグループベリーグッドを大切に愛したファンコミュニティベリーグッドギャラリーは、2014年にバリーグッドがデビューして以来、これまでいつもひたむきな気持ちで応援して支持する強固なファン層です。
17日チョがある芸能番組のレッドカーペットイベントで着用した衣装が、現在もホットポテトで問題化されており、あまりにもひどい心情を禁じ得ないので、正式に支持声明文を発表します。
今は朝鮮時代ですか?
一体その衣装がなぜ問題になるのかなんらかの理由を見つけることができません。
今の時代はますます男女平等社会に発展しており、女性の外見も、社会の競争力の一つである徹底した自己管理で始まった能力とすることができます。
チョは「リーグ・オブ・レジェンド」の九尾狐キャラクター「アリ」を耳付きヘッドバンドと紫の尾で表現しました。現場では、チョのセクシーな体がコスプレと似合って「実写版アリ」が飛び出したが、好評が続いています。
ところが、これを扇情性論議で問題を作ることは、むしろゲームのキャラクターをきちんと理解していなかったものとすることができます。
ベリーグッド所属事務所ジェイティージエンターテイメント側から明らかにように、プログラムのために主催側と協議した後、コスプレを完全に消化するために用意してくれ衣装を着用したものです。
普段ゲームを好きなチョが本当に楽しく表現する姿に、多くのファンは感服していないことができなかっガール申し上げたい。
ベリーグッドギャラリー一同は、いくつかの偏向視線にチョが傷を受けるのを望まず、いつでもどこでも堂々と自分の分を消化するチョになるように切に希望いたします。
2019年6月18日
ベリーグッドギャラリー一同
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ク・ハラ、荒らしに強硬対応予告 "善処NO ...うつ病容易ではない"



グループカラ出身ハラが荒らしの強硬対応を予告した。

ク・ハラは17日、自分のインスタグラムストーリーを通じて「今後、悪質な書き込み措置入っう。誹謗中傷善処ない」とし「私の精神的健康のためにも、皆さんもまたきれいな言葉細かい言葉細かい視線で見ることができる人だったら良いだろう"と運を離した。

続いてク・ハラは「うつ病容易ではないだろう。心が楽でうつ病と?懸命に働いただけ得私の努力である。あなたも、うつ病であることもあるということを、病気の人ということを知らないのだろうか」と荒らしに厳しい忠告を与えた。またハラは、「公認芸能人ただ得暮らす人々ではない。誰よりも私生活いちいち気をつけなければならず、その誰よりも家族や友人にも言えない苦痛に苦しんでいる」と芸能人として苦情を明らかにした。

最後に求めなさいは荒らしに「あなたの表現は自由だ。でも、再悪質な書き込みを記入する前に、私はどんな人なのか考えてみることができないでしょうか?」と改めて訴えた。

先に求めなさいは先月26日、ソウル清潭洞自宅で意識を失ったままマネージャーの申告で救助された。ク・ハラは、病院搬送後回復した。以後ハラは日本のメディアを介して「諸事情が重なり、心が苦しくなった」と心境を伝えたことがある。

ク・ハラは、この日午前、自分のインスタグラムに「申し訳ありませんしありがとう。もっと熱心に克服してもいい姿を紹介します"、"原よく過ごしています」という文と健康になった写真を掲載してネチズンたちの応援を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

笑顔で露出さ克服意志→応援波... ク・ハラ、痛み乗り越え疎通出[総合]



ハラインスタグラム
'ファンの愛屋」としてよく知られ、歌手兼俳優ク・ハラが極端試みの後、引き続き近況を伝えてファンにあいさつを伝えている。彼の真心が込められた努力にファンの温かい応援の波が続いている。

ク・ハラは17日、自分のインスタグラムに複数枚の写真を掲載してファンに元気な姿を表わして愛情のこもったメッセージを伝えた。

20190617123115a4a.jpeg
ハラインスタグラム
、彼の最初の記事で二枚の写真と一緒に「原よく過ごしています」という短いメッセージを残して心配しているファンを安心させた。続いて第二の記事には、明るい笑顔を写真を上げて「申し訳ありませんしてありがとう。もっと熱心に克服してもいい姿を紹介します」という文を残した。

これは先月た極端な試みの後、ファンに改めて謝罪と感謝を表現するものと解釈される。彼はすべての心配を払拭させるように良い姿をお見せするとして、今後の活動の意志を明らかにたくましい姿を見せた。最後の投稿には、花畑を写した写真と一緒に「花の道歩こう。肯定」というメッセージを伝えることもした。

20190617123115f9e.jpeg
ハラインスタグラムストーリー

ハラは11日にもファンの愛に余念がない様子を立証して疎通しようとする意志を表わした。この日のク・ハラは、インスタグラムストーリーを通じて「ハッピーカーミリアデー位ラブ06.11」という手書きが込められた画像を掲載した。「カーミリア」はハラが属していたグループカラのファン層名。ク・ハラは、自分のファンとの意味のある日を思い出したかったように見える。

ファンは、これらのク・ハラの記事に」のような花の道歩いてよ」「お姉さんが誇りに思って」「愛して強くいて」などの暖かい応援のコメントを残している。

一方、ク・ハラは、先月26日、ソウル清潭洞の自宅で極端な試みとして意識を失ったままマネージャーの申告で救助された。病院に移送されたク・ハラは、幸いなことに、生命には支障がなかった。ク・ハラは「心を強く食べて、元気な姿を見せることができるように努力する。本当に申し訳ない」は、心境を表わし、自分を心配しているファンをむしろ心配する姿を見せて元気回復するという意志を明らかに多くの応援を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

本人確認曖昧だから出て行け?ファングた「BTSファンの集団抗議



15日、釜山アシアード補助競技場で防弾少年団のファンミーティングが開かれた中、一部のファンが近く道路で会場を覗いている。写真提供|釜山警察庁

「釜山ファンミーティング「100人の被害... ビッグヒット"改善する」

グループ防弾少年団が不法入場券とダフ根絶のための新しいシステムを導入したが、ファンの相次ぐ抗議など、予期せぬ後遺症にぶつかった。

防弾少年団は、15日と16日、釜山アシアード補助競技場で5万のファンと一緒にファンミーティング「第5回・マスターマジックショップ」を開いた。これと関連し、所属事務所ビッグヒットエンターテインメントは4月初めから予告を介してチケット抽選制を進行すると明らかにした。マクロ(特定のコマンドを繰り返し入力するコンピュータプログラムの自動)を通じた多くのチケットを購入すると高額のプレミアムを乗せ転売ダフを根絶するために参加希望者を抽選した後、当選者のみの入場券を販売した。イベント現場からのバイヤーと実際の入場者の身分を照合するなどの不法入場券とダフを根絶するために運用した初めての試みであった。

しかし、その過程で騒ぎが起こった。小学生の子供の代わりに購入した親が住民登録謄本にこれを立証しようとしたが、主催側は前売り者と実際の入場者が違うとの立場せなかった。また、学生証のコピーを用意したいくつかの前売り者たちも、実物は学生証がないという理由で入場することができなかった。他人名義で前売りした外国人の未成年者の多くも公演を見ていない。

これは100人余りのファンたちが激しく抗議したが、現場スタッフは「原則」だけ打ち出した。結局、双方が古城を取り交わして体当たりをした。また、一部のファンは警護要員がセクハラ発言をしたと主催側の謝罪を要求した。

ビッグヒットエンターテイメント側は16日、「譲渡を受けたチケットや本人確認が不可能なチケットには、どのような場合でも、入場が不可能であることをすでに前売り開始前から数回発表した。今後の改善策を積極的に悩んでシステムを定着させる」と述べた。警護要員セクハラ発言の要求については、「事実ではない」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

テヨン、うつ病告白 "薬物治療を受けているが、気にかけて申し訳ありません」



歌手テヨンが19日午前、海外日程のために仁川国際空港を通じて台湾に出国した。歌手テヨンが出国に向け、ファンと取材陣に向かって挨拶をしている。/sunday@osen.co.kr

少女時代テヨンがうつ病を患っていると告白した。

テヨンは16日、自分のインスタグラムストーリーを通じてファンの質問に答える時間を持った。

この日テヨンは久しぶりにファンと直接コミュニケーションした。ファンは平気に様々な質問を残し、テヨンは自分の答えをインスタグラムのストーリーを介して共有した。

「元気だったか?」という質問に「いいえ」と答えたテヨンは、これまで苦労を過ごしたように見えた。彼はファンが「文が上ってきてもいいですよ。このようにインスタストーリーにニュースが伝わっても良い」と言ったこと"その中にいくつかの病気になった。自制していた理由を理解してください。ありがとうございます。申し訳ありません」と答えた。

この時、あるネチズンはテヨンに「躁うつ病なのか? ㅉ ㅉ 」という質問を送った。これテヨンは「いいえ。うつ病に苦しんでいます。薬頑張っており私うと努力しています」と答えた。

続いて「躁でもうつ病でもツッツッながら誰の言葉のよう帯コプゲ見落とさないでください。みんな病気の患者たちです」と訴えた。

テヨンのインスタストーリー文を見たファンたちは平気に応援のメッセージを送った。したファンが"仮想抱擁を送信中!"とすると、テヨンは「力ちょっと必要するつもりなので、あなたに言ってことでした。おかげで良い影響多く受けますか」と述べた。

また「私は大丈夫よ。心配おかけし申し訳ありませんし、このまた、互いにより知っていく過程の一つだと思います。私よりよく守りみます。良いだけ与えても足りない私たちのファンに」とファンを安心させた。

テヨンは最近福岡、大阪、名古屋、東京など4都市で計7回にわたり開催された初の日本ツアー「TAEYEON JAPAN TOUR 2019〜Signal〜」(テヨンジャパンツアー2019〜シグナル〜)を盛
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR