FC2ブログ

ジミン、最終的にはAOA脱退決定... FNC側 "責任痛感、心配かけて申し訳ありません」[総合]



グループAOAのジミン(本名シンジ民)がチームから脱退し、すべての芸能活動を中断している。

AOA所属事務所FNCエンターテイメントは4日夜、公式立場ドアを通って「現在ジミンと関連起こっていることにより、多くの方々にご心配をかけて申し訳ない。ジミンは、この時間後にAOAを脱退して、一切のすべての芸能活動を中断することを決めた」と明らかにした。

FNCエンターテイメントは「当社も、すべての状況に責任を痛感してアーティストの管理に万全を期したい。もう一度良くないことで心配をおかけした点謝罪」と伝えた。

去る3日グォンミン知っSNSを介してAOA活動当時ジミンから嫌がらせを受けたと主張する内容の文を載せた。以後ジミンはAOAのメンバーと巻ミナの家を訪ね謝罪をしたもので知られており、グォンミン知る4日、「姉はとにかく謝罪し前のリンゴを受けることにして、残りのメンバーたちと、もはや私は悪い考えのようなものの精神セットすると約束した"と伝えた。

以後ジミンも自分のSNSを介して「我々のチームはスタッフや外部の良い姿だけ見せなければならないという考えに住んでいた20代前半だったが、そのような考えだけではチームをリード期人間的に多く足りなかったリーダーであると思われる。議論を作って申し訳ありません。何よりも私たちの両方のために多くの努力をしてくれたメンバーたちとミナに心から申し訳ありません」という謝罪文を掲載し物議をしながらかかるようだった。

しかし、グォンミン知る再びジミンのリンゴ文に対する反論記事をインスタグラムに上げた。グォンミン知るこの文で「望んだダニヨ?行く前に言うことはして行くよ」と「最後まで謝罪する嫌や嫌いなのは知っている。ところで何?入ったときに、その目つきや絶対にない忘れることが、死んで同じように戻してあげる」と怒りを表現した。

この記事は、現在削除された状態であるが巻ミナの文が再び上がってきた後、議論は再点火され、最終的にはFNCエンターテイメントはジミンのAOA脱退とすべての芸能活動停止の決定を発表した。

以下FNCエンターテイメント公式立場の専門店。

FNCエンターテイメントです。

まず、現在の所属歌手ジミンと関連起こっていることにより、多くの方々にご心配をおかけし申し訳ないという申し上げます。

ジミンは、この時間後にAOAを脱退して、一切のすべての芸能活動を中断することを決めました。

当社もこのすべての状況に責任を痛感してアーティストの管理に万全を期します。もう一度良くないことで心配をおかけしたことをお詫びいたします。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

巻ミナ、ジミン蛮行追加暴露 "私の遺書には、常に姉が..." [総合]



AOA出身巻ミナ、ジミン暴露続け、
「脱退した本当の理由は、ジミン"主張
"言葉の暴力から手出しまで「いじめ暴露
ジミン側現在まで無返答

ガールグループAOA出身俳優グォンミン恋人リーダージミンの実名を直接取り上げ、SNSを介して狙撃文を続けている。

去る3日グォンミン知る自分のSNSを介して自分自身がAOAを脱退した本当の理由について暴露しリーダージミンの話を続けて始めた。

巻ミナ"オフXXあ」という悪質な書き込みを公開し、「私も本当のとても消えたいママ世話する」とし「ムヌェと連絡者の多くくる。正しい。私ムヌェ合っ正しく学んだこともなく、子供の頃から家庭の事情チェムンにお金稼がなければした。お父さん亡くなり控室で一度泣くからどの姉が私のために雰囲気フェードと泣かないように待合室クローゼットに連れて行くこともあった」という文を書いた。

それとともに「私はまだその言葉ない忘れている。同じ車に乗る風に、後には、神経安定剤ラング睡眠薬を食べちょうど私寝かせてしまった。スケジュールが正しくなければする私ますます壊れているということを感じました。その姉のために、私は自殺しようともしていた」とし「アイドル俳優認めないちゃっても大丈夫です。不足していることを知っているし、幸せだったし、本当に大変だった。日のストレス一度も受けなかった」と話した。

特にグォンミン知る自分のAOA脱退理由をジミンの嫌がらせだと打ち明けた。グォンミン知っている"正直AOA脱退本当にする嫌いだった私を嫌う人かのために、10年をいじめられて我慢が正直先に私の目に戻って悪口一度でもしたいくらいだった。結局、AOAもあきらめた」と訴えた。

グォンミン知っている"その姉が最近、父が帰ってショダ。心がとても痛くて、その痛みは、少なくとも私は知っているから葬儀場に行った日見てみようさえ泣きながら申し訳ないと言っていた。虚無、心が崩れた。ちょうど空になった。恨みも消えた大丈夫たが、私はあまりにも故障やて」と、すでに回復することができない傷について語った。

彼は「AOAその姉の話をした理由は、膵臓癌の末期宣告を受けて死を前にしたお父さんのために涙出て大変だったが姉に怒られるのがより嫌(中略)お父さんの死も守れなかった」と主張しヘトタ。

グォンミン知っている"聞こえる言葉姉は特室取ってくれ個人スケジュールもキャンセルしたという話に聞こえるというnを望む。プロらしくて。泣く大丈夫?雰囲気フェードと私のためになぜ気づい見るのかとそうじゃないか。姉もよく乗り越えぜひ。私はまだその覚えていない消去。姉がいた馬行動事実ぼやけても全部覚えて。残っている。そのたびに、約食べるながら耐えていた。でもパパときに日は一生行くようだ。姉はただ吐い言葉ですが、私は本当に傷だった」と言ってを続けた。

グォンミン知っている"最後の5分の会話で姉に受けた傷と言う話をするとき姉が「私はそれほど悪い年ではない」と言って、他のメンバーが「姉本当にそうだっただった「勇気出して言ってくれた」とし「姉億に私は毎日約数十アル食べ左手首はあまりに引い気に出てひりひりしびれる。ところが母みると生きたよ。だから、熱心に傷治療を受けている。私AOA出る前に、私たち同士酒を飲みながら話したところだしれない対。私が嫌いだった理由は何ですか?」と尋ねた。

このような文を掲載した後、自分が議論になるとジミンは、自分のSNSに「小説」という文を上げ、グォンミン知っている"小説としないで天罰を取る。証人があり、証拠がある。姉のために、その日も自殺未遂を支払った。小説という言葉は、姉の良心があれば、なぜ消去。記憶よく消去されてほしい。オリジナルの悪口を言った人は、よく覚えてないよ。私の記憶もどうぞ消してくれ姉。してくださいしてください"と付け加え狙撃の相手がジミンであることを確実にした。以後グォンミン知る自分の手首の傷が写した写真まで掲載し、「小説?というにはあまりにも怖い小説だよ姉」と「傷の治療の3〜4回ところ沿海なった」と手首の傷を公開した。

彼は「ところでお姉さん覚えていない消える。毎日けいれん語」とし「ジミン姉、私法?何訴訟?お金なくてられない。精神的被害補償?だいらない。するつもりなく」とし、自分を苦しめたメンバーがジミンであることを暴露しした。

グォンミン知っている"私はちょうど私の妹のために壊れたのがとても悔しくて痛い難しく」と「私が望むのは、私の前に来て間違っ認めて心からの謝罪の一言面それなられると思います。私は苦しめオンニンもよくやっているんじゃない」とした。また「私は毎日が目覚めるのが苦痛だよ」と、「ところで家はハンガーオンしてね。認め取得し謝罪ちょっとあげなさい。私の心にしこりが残ったこといくつかの解決しよううん?」と心から謝罪を要求した。

グォンミン知っている"やってきて一言の謝罪がオリョプナようだ。新しいマネージャーに来るたびに「あの子バカなふりをする恐ろしい年」と呼ばれる。なぜ恐ろしい年であり、バカなふりをして。オーディション見てくると、なんでもいい行ない」と。私の顔によく出てたくてダイエットを頑張れば「民彩お前の体がなぜそう?表示嫌い歳ちょっと蒸し」。練習生時手出しして「お前が一番前にいてやった」(と)」とジミンの蛮行を続けた。

彼は「私は姉のおかげで失うこともなく、さらに恐ろしいこともない?私の不安の対象は姉だから。私には姉と呼ばれる存在が、ストレスだった」とし「私の遺書には、常に姉の名前があった。後で読む罪悪感も感じかなたく」と付け加えた。

グォンミン知っている"約食べて寝るはいいい私洗面台に頭浸しながら涙我慢している私は睡眠薬数十知る食べても睡眠が入らない不思議ませんか?した数日明け寝る」と口を開いた。

最後に彼は"私は誰つかん話す必要がありして?っとしないように?私は毎日こんなだ。こう生きてきた。言わないんだから。しれ21歳からヤクトン隠しこっそり約食べ我慢きたから。私はこのように住んでいた。シンジミン姉のために。今よく寝ているその姉のために」ともう一度ジミンの名前を確実に取り出し狙撃文を掲載した。

一方、このような巻ミナの暴露にジミンと彼の所属事務所であるFNC側現在まで沈黙している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

'イ・スンジェガプジル暴露のマネージャー "リンゴはなく法的対応?別の録音ができる "(インタビュー)



俳優イ・スンジェと彼の妻の関連ガプジルを暴露した元マネージャーキム氏が真実を嘘で作らなとイ・スンジェ側の立場を批判した。

キム氏は30日、「スポーツ傾向」とのインタビューで、「リンゴと容易にすることはないか。私は真実を伝えるために、なぜ他に引き込んで嘘つきでマンドゥナ」と「別の録音もある」と述べた。

彼は「SBS報道が私の情報提供したものよりもはるかに浄化して出て行った」とし「二ヶ月働いたが、「作男生活」と表現だけイ・スンジェ、妻が常識外のガプジルをして情報提供をしたのだ。普段にもイ・スンジェの日程が終わっても、その妻が午後7時30分のタイムセール時、必ず枚を一緒に見に行くと私をつかまえた。だから、ほとんど仕事が予定より遅れた」と主張した。

続いて「コロナ19で海外にいた娘と孫も家に一緒にいるのに、些細なことまで、ぜひ私を呼んでいた。孫が18歳にテニス選手と体もいいのに、あえて宅配も私させた。家族には嫌な音したくないというのが理由だった」とし「イ・スンジェ妻は私が家の近くにあればつかううと必ず呼ぶ。また、1時間ごとに私はどこにあるかの位置を見てするようにもしたよ」と怒りを爆発させた。

会社に言っても無駄なかった。彼は「会社が演じ学園でイ・スンジェを祀る立場だ。会社の代表も私だけでなく、元マネージャーたちもすべて、このような問題があったよ」とし「イ・スンジェ妻だけの問題だろうたいイ・スンジェも言いましたが「ごめん」という謝罪の代わりに「今まで他のマネージャーたちも試してみたなぜ君有難うを浮いか」というふうに言っていたよ。基になった。会社の代表者にそれほど言うと「じゃあ私も仕方ない」とした」と述べた。

続いて「SBS報道が出た後も、イ・スンジェ側で連絡がなかった。むしろ元マネージャーという友人が自分はイ・スンジェとよく過ごした文を書いたというが、その友人が演技者志望だ1年4ヶ月程度イ・スンジェの下に働いと聞いている。SBSの情報提供する前に、その友達に言ったが、自分も演技者志望としてイ・スンジェの期待心理のため表出できないし、仕事したとした」と話した。

最後に、「もう一つの証拠もある。このような議論予想できず情報提供したのではない。見守っている私もナデロ対応する」と付け加えた。

SBS「8ニュース」は29日、イ・スンジェマネージャーキム氏が二ヶ月間仕事をしてきたが、イ・スンジェ内外の作男のような生活をしたと報道した。金氏は、「イ・スンジェの妻がゴミの分別は基本であり、配信されたセンストン運搬、靴修理などの家族の雑用をさせた」と主張した。また、週末を含めて2ヶ月間わずか5日休むことができ、週平均55時間を働いたと暴露した。また、180万ウォンの給料だけ受け、4大保険を聞いてくれるようイ・スンジェに要請したが、むしろ会社から叱責を受けた。これと関連しイ・スンジェ、妻の声が入った録音記録も公開した。

これイ・スンジェ所属事務所エスジーウェイエンターテイメントを側は「イ・スンジェと関連したSBS報道内容は、多くの部分の事実と異なって歪み、偏向報道された。これと関連し出入口を準備中である。詳細については、出入口で明らかにする。イ・スンジェが過去60余年間、俳優として活動しながら、誰よりも芸能界の模範となって俳優としても優れた道を歩いてきた。この報道がこれまで築いた名誉を大きく損傷させた報告厳正な法的対応に乗り出す」と述べている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

G-DRAGON、伴侶犬放置議論... 「長い爪→一匹は行方不明状態」[総合]



ビッグバンGドラゴンの伴侶犬放置議論が続いている。

28日オンラインコミュニティにはG-DRAGONのファンがG-DRAGONの両親が運営するペンションと通話履歴と一緒に伴侶犬の近況を伝えた。

作成者は、「ペンション側に電話しましょう自分が本を管理している人が電話を受けた」とし「加護の長い爪について「以前に切りしようと連れて行ったが、神経をかけドゥリンダゴしてそのまま置いた」と言っていた」と伝えた。

続いて、別の伴侶犬ジョリーが見えないことについては、「「ドアを開けたの間なくなったから」とよ」と付け加えた。

先にオンラインコミュニティを中心にG-DRAGONの伴侶犬放置疑惑が提起された。両親が運営するペンションに委ねられた加護が長く育った爪を持っており、眉が目を刺し涙がたくさん浮かんでいるという目撃談が登場したからだ。

また、皮膚病に脆弱であり、気温の影響を受けシャペイ種の特性上、外で育てるのは良くないが加護がそのまま放置されていることも批判の対象になった。

20200629083757d0e.jpeg

加護はG-DRAGONがビッグバンの活動初期に採用された伴侶犬である。G-DRAGONは、(a)と一緒に写真集を撮影して放送に出演し、これにより、ファンにも親しまれている。眠い加護のガールフレンドに採用された動物である。

伴侶犬の小柄なコチョ管理が困難になると犬を両親がおら場所に送ったまでは理解できますが、後に放置に近い態度で全く気にない疑惑多くの大衆が批判を吐き出した。

特にG-DRAGONは、最近インスタグラムを使用して製品種苗としている写真を掲載し、「養子縁組もトレンドに従って変えながらのか」は、鋭い批判が続いた。

これにファンが直接ペンションと電話をして事態進化に乗り出したが、むしろ一匹が家を出た後見つからもなかったという事実が公開され批判は大きくなっていくばかりです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ソンフン、今日(27日)未明、飲酒SNSライブ放送ハプニング→鼻ゴルミョ安眠」の心漬け3チョンペン「[総合]



俳優ソンフンが酒に酔ってSNSライブ放送をつけたが、そのまま眠ってしまった。全世界3000人のファンが、その放送を視聴していたが、ソンフンの突然の睡眠にファンが心をゾルであった。

ソンフンは今日(27日)早朝、自分のSNSライブ放送を進行して、世界中のファンたちと疎通した。「酒とって放送せた」とファンと話を交わして熟睡に陥った。

この日のライブ放送に3千人余りのファンたちが接続していて、ソンフンが眠りに入った様子をリアルタイムで見守った。ファンはソンフンが本当に眠っているのかとソンフンが熟睡中のいびきの音を聞きながらおもしろい反応を見せた。

202006271826314cf.png

特にソンフンの伴侶犬ヤンフイが横から継続吠えがソンフンは熟睡に陥っ起こらなかった。そうするうちにソンフンのマネージャーと推定されるした知人が家に入ってきてライブ放送を急いで終了した。

ファンはライブ放送後、突然眠りに入ったソンフンに向かって可愛いと反応しながらも、心配子供の反応を見せた。

前ソンフンは去る5日放送されたMBC「私一人で住んでいる」「ホンバム」特集で不眠症を吐露していたバー。

当時の放送でソンフンは「私一人住んでいる」スタジオ録画後、午後9時ごろ家に到着して、食事の後の睡眠を求めてみベッドに横になったが、20分経っても寝られなかった。彼は「最近は12時から1時に寝ようとする。不眠症が本当にひどかった。次の日体調があまり良くなかった」とした。


結局ソンフンは眠れなくて、携帯電話でSNSライブ放送をオンになり、ファンと疎通した。瞬く間に4000人以上のファンが集まった。ソンフンは「本当に不思議なのがライブ放送だけオンあくびが出て"と言って始める84は、「型が夜ごとつける判明」とした。

しかし、ソンフンはライブ放送を終えた後でも、簡単に眠りに入ってなかったし、睡眠を試みたか、4時間余り後の夜明け4時になってようやく眠りに入った。ソンフンは「私だけではなく、最近不眠症を訴える方がとても多い」と語った。

不眠症があるソンフン。ほぼ毎日ライブ放送を進行していることが知られているソンフンが、この日もライブ放送がオンになった飲酒状態で熟睡に陥っ放送を切らもできず、眠りに入るハプニングが起きた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR