FC2ブログ

コン・ミンジ最側近」よりミュージックワークス約束守らない葛藤、悔しい部分ある」(インタビュー)



2NE1出身の歌手コンミンジが所属事務所との法的攻防を発表した。このうち最側近がコン・ミンジの過酷な心境を代わりに伝えた。

コン・ミンジの最側近は4日エックスポツニュースに「所属事務所よりミュージックワークスがゴンミンジとした約束を一つ守っていないことを知っている。コンミンジ所属事務所との葛藤により、これまで多くの困難だった。それでも、過去2016年の専属契約を締結後、 3年以上の時間の間によく耐えてきた忍耐してきた」と伝えた。

続いて、 "よりミュージックワークスで1年に4回以上のアルバム発売を約束したが、これまで一度だけのアルバムが出た。また、四半期ごとに精算書を公開することにしたが、一度も見たことがないと言っていた。収益金も受けなかったした」と付け加えた。

この日コンミンジはミュージックワークスを相手に専属契約効力停止仮処分申請をしたが、棄却された事実がエックスポツニュース単独報道で分かった。これコンミンジ自分のインスタグラムを使用して、よりミュージックワークスとの法的攻防を知らせ、これまで受けた不当な扱いについて吐露した。

これに対して最側近は「コンミンジインスタグラムに書いた文がすべて真実であり、ファクトだ。今回の判決については、ある程度悔しい部分があると聞いた。コンミンジは真実を明らかにするために、さらに努力する」と強調した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「カンダニエル側」うつ病とパニック障害の診断受けて。新曲の活動は難しい」[公式]



歌手カンダニエルは、うつ病やパニック障害で活動に困難を経験している。

カンダニエル側4日、「カンダニエルは、今年の上半期から免疫力の低下に伴う頻繁な健康悪化に心理的な不安症状により病院を訪問し、精密検査で「うつ病とパニック障害」と診断された。以来、着実に心理療法と薬物処方を介して治療に取り組んできた」と明らかにした。

続いて「今日(4日)午前に予定されていたMBC MUSIC「ショーチャンピオン」事前録画をキャンセルし、今後の活動も正常な消化が避けられず、事実上、デジタルシングル「TOUCHIN」(トチン)」の活動が非常に難しいのが実情」と「川ダニエルの健康と今後の活動に関連して、無理な憶測と誤解はご遠慮いただきますようお願い申し上げ、回復状況についてご案内いたします方策も用意するようにする」と伝えた。

以下カンダニエル側公式立場の専門店。

こんにちは。コネクトエンターテイメントです。

当社所属アーティストカンダニエル関連して以下のように公式立場届けいたします。

カンダニエルは、今年の上半期から免疫力の低下に伴う頻繁な健康悪化に心理的な不安症状により病院を訪問し、精密検査で「うつ病とパニック障害」の診断を受けました。以後着実に心理療法と薬の処方を使用して治療に取り組んできました。

そのような状況にもかかわらず、カンダニエルは激変する環境の中で中心を持って揺れないように最善を尽くしてきましたが、最近さらに深刻になった不安症状を訴えており、アーティストの健康と安全のために最優先に考慮すべきことは、十分な休息と安定という結論に達しなかった。

これ本日(4日)午前に予定されていたMBC MUSIC「ショーチャンピオン」事前録画をキャンセルし、今後の活動も正常な消化が避けられず、事実上、デジタルシングル「TOUCHIN」(トチン)」の活動が非常に難しいのが実情です。

突然のお知らせにファンの皆さんと放送局、報道機関をはじめとするすべての関係者の方々にご迷惑をおかけしますされて大変申し訳ありません。

当社は、カンダニエルの健康回復のために、可能な限りすべての方法を動員して支援するものであり、アーティストを保護する必要が所属としての責任を改めて胸に深く刻みようにします。

加えてカンダニエルの健康と今後の活動に関連して、無理な憶測と誤解はご遠慮いただきますようお願い申し上げ、回復状況についてご案内いたします方策も用意するよう致します。

良くないニュース聞かささげるされた点は再び申し訳ないという言葉伝え、再び元気な姿で挨拶ドリルまでカンダニエルに向かって応援お願いいたします。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チョン・ジュノ、春川広報大使→ホテル「不法用途変更」疑惑。所属事務所「確認中」(総合)



俳優チョン・ジュノがtvNの芸能番組「問題敵ボス」の制作発表会に出席した。


[OSEN =年輝線記者]俳優チョン・ジュノが春川市名誉広報大使として活動し、大規模リゾート違法用途変更疑惑に巻き込まれた。

2日チョン・ジュノが江原道春川市素材大型リゾートの無許可使用を変更に関与したという疑惑に包まれた有名な俳優として挙げた。(OSEN単独報道)。所属会社が事実関係を確認中である。

疑惑は、この日の夕方SBS「8ニュース」を通じて提起された。この日の「8ニュース」側江原道春川市素材の大型リゾートが任意の用途を変更して営業中だと報道した。「8ニュース」によると、このリゾートは、昨年10月、江原道と春川市から数億ウォンの予算まで支援を受けてオープンイベントを開いた。

「8ニュース」側は、リゾートが12月になった現在までの客室、観光施設、プールなどを備えたリゾートとして知られていると報道した。公式ホームページにもお部屋の情報と予約のための構成が設けされた。

しかし、実際のメーカー側春川市に集合住宅や体育施設に申告したことが分かった。リゾート運営が不可能な施設や運営側で任意に用途を変更したというものである。

201912030827499e7.jpeg

[写真= SBS放送画面] SBS「8ニュース」で江原道春川市素材た大型ホテルリゾート会社の不法用途変更疑惑を提起し有名俳優の関与の可能性を示唆した。


これと関連し会社の関係者は、「8ニュース」側に「建物のほとんどが映画、ドラマのためのセット場」と釈明した。また、施設の管理者は、その建物を営利目的で使用していない点を表明した。

しかし、非営利目的で使用しても建物を許可された用途以外に目的のために使用することは違法である。これ春川市側は「無許可の用途変更」という点は変わらない批判した。

このうち該当リゾートを有名俳優が運営しており、この俳優が春川市名誉広報大使も活動している点がまな板の上に上がった。「8ニュース」の最初の報道では、この俳優の名前が公開されていない好奇心と混乱を同時に生じた。

あいにくチョン・ジュノが、最近春川市に大型リゾートを開い昨年10月、同僚芸能人らまで招待開場行事を開いたはず。彼春川市名誉広報大使も活動している点が知られ「8ニュース」の報道に関与有名俳優がすぐにチョンと呼ばれる疑惑が起こった。

これと関連しチョン・ジュノの所属事務所の関係者はOSENに「現在確認中である」と留保的な立場を出した。別のチョン・ジュノ側関係者は、「「8ニュース」報道直後問い合わせ連絡を受けているが、まだ報道内容の詳細については把握していなかった」と慎重な姿勢を見せた。また、「ニュースの内容と関連して、具体的な事実関係を把握した後、すぐに公式立場を配布する」と付け加えた。

最近チョン・ジュノはKBS 2TVドラマ「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」で光海君役で熱演を広げTV朝鮮芸能番組「妻の味」に妻と一緒に出演するなど、旺盛な歩みを見せている。彼の突然のホテルリゾート事業と関連した疑惑を脱ぐことができるか帰趨が注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

少女時代テヨン、ホンミンジ狙撃 "むやみに名前掲げ当惑させマルギル"



[専門]少女時代テヨン、ホンミンジ狙撃"むやみに名前掲げ当惑させマルギル"

歌手テヨンがグループ少女時代の名前を挙げたSM練習生出身ホンミンジに不快な気配を見せた。

テヨンは29日、自分のインスタストーリーを通じて「私たち八人の少女時代というグループでデビューするためにかなり長い時間からすべてをかけて最善を尽くしてきた、決して一夜にさっと作られたグループではない」とし「私たちは、大衆に見られる前からできなく多くの時間を一緒に過ごしてきた誰もが一度経て行くことができるバス停のようなそのようなチームではない」という文を掲載した。

また「メンバーたちの記憶を操作していない以上、私たちのように汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前を自分の立て私達を当惑させることがなかったら良いだろう」と自分の意見を強調した。

オリジナル表示


これは去る28日に放送されたMBN「ボイスクイーン」の参加者ホンミンジに関連発言だ。

放送でホンミンジは「多分少女時代になるところだった17年前のSM練習生出身である」と自分を紹介し、「少女時代デビューするのを見て涙を流した。「私の席はジョギンデ」と思った。新郎は一度より多くしてみて欲しいとして、ここまできた」と出演背景を教えて注目された。

20191129124232f92.jpeg

[以下はテヨン文全文]

私たち八人の少女時代というグループでデビューするためにかなり長い時間からすべてをかけて最善を尽くしてきた、決して一夜にさっと作られたグループではない。

最高のメンバーを作成するために努力したことは事実や、私たちは、大衆に見られる前からできなく多くの時間を一緒に過ごしてきた誰もが一度経て行くことができるバス停のようなそのようなチームではない。

メンバーたちの記憶を操作していない以上、私たちのように汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前を自分の立て私達を当惑させることがなかったらいいですね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ヒョナ、抑うつ・パニック障害・アメリカ神経失神告白」自ら愛し、世話だろう」[専門]



歌手ヒョナがうつ病とパニック障害、アメリカ神経性失神を患っていると告白した。

ヒョナは28日、自分のインスタグラムに長文の文章を掲載し、自分の現在の健康状態を知らせた。

2007年15歳でデビューしたヒョナは活動の初めからスターダムに上がった。子供の頃の夢を迅速に達成したヒョナは「子供の頃から私は有毒多くの機会があると考えてからなのか、いつもありがとうございした正直楽しかっ。そんな時申し訳がかかることもあった」と回想した。

そして大人になったヒョナは年齢に続く責任と舞台に対する欲に前だけ見て走っている。ヒョナは「私の病気かもしれないていた。それでも周りにいつも一緒にしてくださる良い方とファンが常に一緒にだったから大丈夫とばかり分かった」と打ち明けた。

結局、ヒョナは、過去2016年の病院を訪れた。ヒョナはうつ病やパニック障害を診断された。ヒョナは「いつも硬くてきた私だったので、うつ病やパニック障害という診断が信じられなかった。一年は信じられなかったようだ」とし「今は自然にこの週に一度着実治療を受けており、悪く思うがはない」と述べた。

また、ヒョナはアメリカ神経失神も苦しんでいると告白した。ヒョナは「初めての前に白っぽく見えるところすっぽりて倒れた。「パニック障害の症状のいずれかかな」と越え行こう医者の言葉に大学病院で脳波などあれこれ検査をしてみ知った事実は、アメリカ神経失神という病気があったよ」と述べた。

続いて「舞台に立ちたいと私はこのように頻繁にすっぽりと倒れた場合、私痛いことを知って、誰が私を見つけるくれるかな一番最初に心配が先んじて誰にも知られたくなかった。でも秘密というのは、長い間守ってたらいいうが、プンプン倒れるたびに一人で中ジョルイミョ申し訳ない気持ちがしたよ」と話していた。

ヒョナは遅ればせながら闘病事実を知らしめた理由を明らかにした。ヒョナは「私の心が少しでも軽くしたいように率直に話しになったし気をつけだったが隠さず勇気を出して声をかけてみた。これからもたくましく元気う努力だろうが人は完全できれはないかより。遅くなかったと考えて自分自身を愛して世話うとする。今のように勇気を出して素直にする」と伝えた。

一方、ヒョナは去る5日、新しいシングルアルバム「フラワーシャワー(FLOWER SHOWER)」を発売して、活発な活動を続けている。


以下ヒョナインスタグラム文に特化。

こんにちはこんにちは私たちのファンアインまたは私を好きいただい関心を持ってくださる多くの方々これ合う選択かも否かは、私も知らない多く考えて、また考え、選択したものなので本当の私の話をしてみようかよ

実は私は非常に幼い頃から舞台の上に立とうとは夢を持っていましたそうしたら夢を遂げ、また考えもなかった愛を関心を心を本当にたくさんも受けて成長過程をもたらしたと思います子供の頃から私は有毒多くの機会があると考えてからなのか、いつもありがとうございした正直新ウォブルそんな時申し訳がしたりしたんです

その時間が過ぎて、私のデビュー以来、大人になり、私すべての事は責任を負わなければならないミスしてはならされて、誰にでも選択受信者でありたいと欲が生じ前だけ見て走って行きました、私は病気かもしれないていたそれでも 辺にいつも一緒にしてくださる良い方とファンが常に一緒にだったから大丈夫とばかり知っていた

先送りないとして大丈夫渡してきて、最初2016年に病院を見て出なければ知ることになりました私も心が痛い状態だったのこと、体が病気になる薬を食べるのが自然なように風邪風邪薬を服用するように、いつも硬くてきた私だったので、うつ病やパニック障害と診断さが信じられなかったんです一年は信じられていたようです

今は自然に移住に一度着実治療を受けており、悪く思うがはないよ、多くの方々が一緒にしてくれるのでそう、最初の前に白っぽく見えるところすっぽりてダウンしている複数のこれパニック障害の症状のいずれかかなと越え行こう医者の言葉に、大学病院で脳波などあれこれ検査をしてみ知った事実は、アメリカ神経失神という病気がありましたよとがっことができない

あざた舞台に立ちたいと私はこのように頻繁にすっぽりと倒れた場合、私痛いことを知って、誰が私を見つけるくれるかな一番最初に心配が先んじて誰にも知られたくなかったでも秘密というのは、長い間守ってたらいいうが、プンプン倒れるたびに一人で中ジョルイミョ申し訳ない気持ちがしましたよ広告やスケジュール消化する時行使時は節信じ任せてくださる多くの方々に申し訳ありません た

ので、私の心が少しでも軽くしたいように率直に話しすることになり慎重だったが隠さず勇気を出して声をかけてみました、これからもたくましく元気う努力だろうが人は完璧なわけにはないようです遅くなかったと考えて自分自身を愛して面倒を見てもらおうとヨ今のように勇気を出して素直するつもりって読んでいただきありがたくありがとうございます
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR