FC2ブログ

スーパージュニアシンドン、ダイエット4週間で17kg減量..116kg→99kg「存続アゴの線」



グループスーパージュニアのシンドンが先月末ダイエットを宣言した中で、4週間ぶりに17kgを減量した。

ダイエット宣言をしたときの体重がなんと116kgだった天才17kgを減量し、現在99kgで二桁進入に成功したこと。

シンドンは過去飢えダイエットや、デンマークダイエットなど、数多くのダイエットをしようとしたが、毎回のヨーヨーを経験することになった頻繁なダイエットに失敗したヨーヨーが繰り返され、自然に運動や外活動が減りながら、以前とは異なるステージで踊る時も体力が走ることをたくさん感じてダイエットを決心することになったと伝えたバー。

頻繁ダイエット繰り返しと失敗したため、最近の健康まで問題になった天才は、健康的な方法を探していたの32kgを減量して、病気に改善されたユジェファンの姿を見て、同じ方法を選択するようになった、その結果、今までに4週間でなんと17kgを減量した。

20191122122804722.jpeg

シンドンは「これまでみなかったダイエットがないほどのダイエットを繰り返しているため、ヨーヨーのために最高の体重を撮るなった運動で抜く意欲も出ないもう一人は肉を抜くことができないと思うの専門家の助けを求める決意をになった」とし「管理を受けながら飢えもなく、一日三食を健康に取りまとめ食べ運動もしていなかった体重が落ちるのを見て、なぜ私のダイエットに失敗したのか知ることになった。特にAI分析を介して自分の体の全体的な状態を知ることになっ今後のダイエット方向についてのコンサルティングを受けるこのように、データを介して、良かった数値が健康に変化することを直接見るのも不思議で面白かった」と17kg減量のコメントを伝えた。

これと共にシンドンは体重が17kgも落ちたのも良いインチが本当に変わったとダイエット前胴回りが41インチだったが今は36インチで減少前に着ていた服を釘着るてコーディネーターが新しい服を入手するのに苦労しているという冗談音を伝え舞台で踊るときも、以前とは異なるエネルギーがあふれる楽しい経験をしていると伝えた。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ビッグバンDLIHT、全体合わせて風俗店の議論310億ウォンビル撤去工事



グループビッグバンのテソンが所有した建物が撤去工事中である。

最近DLIHTが所有したソウル江南区狎鴎亭洞の建物内部が去る6日から撤去工事を進めている。

現在、この建物は、1階のコーヒーショップと3階の病院なところを除いては、営業所がない状態と言う。

先に2017年DLIHTは310億ウォンの対応ビルをベイプた。以降は、建物が地上8階、地下1階のこのビルは飲食店、写真館が入居していると報告したのとは違って、なんと5つの層から不法営業売春斡旋まで行われているという状況が捉えれ論議を買った。

実際、4月23日この建物に入居した業者4が施設基準違反で摘発された。このうち一店は女性コンパニオンを雇用無許可カラオケを運営したことが明らかになった。この店は、食品衛生法違反の疑いで立件されたし、1ヶ月の営業停止処分を受けた。

警察は、建物を捜索して、食品衛生法違反などの疑いで家宅捜索令状の発付を得会計帳簿などを確保している。また、売春斡旋や麻薬流通疑惑まで調査中だ。

一方、DLIHTは去る10日、SOLと一緒に全体た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ペク・ジンヒ、配達食品1369万ウォン認証... "世の中や"



ペク・ジンヒが配信食品として1369万ウォンを使った直接発表した。

1日俳優ペク・ジンヒは自分のインスタグラムを使用して「世の中や...」という文と共に認証写真を掲載した。

公開された写真の中のペク・ジンヒは、これまで注文した配信の食品価格を認証している。なんと1369万ウォンを支出して驚きをプレゼントする。

これを見た同僚ユン・ジンソ、チョン性"ww」を甘く呼応したり。

一方、ペク・ジンヒは最近アンデルセン童話集「親指女性」、「ナイチンゲール」、「もみ」、「赤い靴」をオーディオクリップを介して朗読した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「イ・ボミ賞金= 808億ウォン、イ・ヨウォン邸宅145坪" .. 'セクション」ゴルファーを♥たスターたち[総合]



もう一つのスターとゴルファー夫婦が誕生する。「キム・テヒの弟」イワンと現役プロゴルファー最高の人気を誇るイ・ボミが主人公だ。

3日電波をMBC「セクションTV芸能通信」で、最近結婚を発表したイワンとイ・ボミの結婚ニュースが伝えられた。2018年の初めに大聖堂の花嫁の紹介で縁を結んだ二人は、宗教とゴルフをきっかけに恋人に発展、12月にソウル某所でウェディングマーチを鳴らす。

イワンは2004年のドラマ「天国の階段」でデビューして安定した作品活動を広げている。イ・ボミは現役ゴルファー最高年俸を誇る人気スターだ。2011年に日本に進出してシーズン賞金20億ウォンを記録した。通算賞金808億ウォンを達成した最高の実力派兼美女ゴルファーだ。アニメ「クレヨンしんちゃん」に出てくるほど、日本で人気スターだ。

「セクションTV芸能通信」側は「二人は同じ大聖堂の神父が手配して会うなり、一目で好感を感じたという。ゴルフ場で主にデートを楽しんだことイワンがスポーツを専攻して運動能力が良いことだイ・ボミが、この点に惚れそうだ」と耳打ちした。

20191004052927f94.png

イワンのほかゴルファーと結婚したスターたちが多い。イ・ヨウォン、パク・チョンア、ガラス、ソン・ユリ、ファン・ジョンウムなどが主人公。ソン・ユリは4年の恋愛の末イケメンゴルファーアンソンヒョンと結婚にゴールインしたファン・ジョンウム、ガラスはゴルファー兼実業家と結婚して話題を集めた。

特にイ・ヨウォンは23歳若い年齢である2003年にゴルファー兼ビジネスマンパク・ジヌと結婚にゴールインした。三人の子供を置いているこれらソウル江南区論峴洞にある145坪の邸宅に巣を設けている。分譲価格だけ40億ウォン台知られて聞くこれら驚かせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

キム・レウォン15kg減量の秘訣は?「たくさん食べる代わりOOO絶対にないし」



「冷蔵庫をお願い」キム・レウォンがダイエットの裏技を公開した。

去る23日放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」には俳優キム・レウォンが出演した。

この日の放送では、キム・レウォンが入金と同時にきつく歳引いた俳優1位ということが分かった。

キム・ソンジュが"1ヶ月に15kgを減量したというが?」と聞くとキム・レウォンは「映画であったようだが、その時は時間がなかった」と話し始めた。
20190924053305271.jpeg

キム・レウォンは「運動時間を少し増やした。とてもたくさん食べる、塩・醤油・砂糖などの間に入ったことをまったく食べない」とし「国やチゲを食べず、暖かい水を食べる。フルーツの糖分を摂取する代わりに、たくさん食べはしない」と説明した。

続いて「朝の有酸素運動40分、ウェイト時間、午後に運動し、また40分の有酸素運動である」と付け加えて視線を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR