ダイエットに成功したスターたち…過去の驚きのエピソードに注目




“最高の整形はダイエット”という言葉がある。減量だけでも、驚くほど外見の変化をもたらすことができるという意味だ。着実な運動や食事療法でダイエットに成功したスターたちは健康も手に入れることになり、それこそ一石二鳥だ。

そのため、ダイエットは多くの人々の関心の的になり、ダイエットに成功したスターたちのダイエットの秘訣や献立も話題を集める。最近ではお笑い芸人シム・ジンファが17kgの減量に成功し、見違えるほどきれいになったルックスを披露して、リアルタイムキーワードで何度も1位となった。

かつては太っていたが、相当な努力で誰が見ても驚くほどの外見の変化を成し遂げた、人生逆転のスターには誰がいるだろうか。


カン・ソラダイエットといえば、欠かさず登場するのがカン・ソラだ。彼女はバラエティ番組で「高校在学中に体重が72kgあった」と告白して話題になったが、その後も着実に減量して“健康美”の代名詞とされている。長身に健康的なイメージが強く、女性たちの憧れとなっている。


HELLOVENUS ナラナラはSBS「3大天皇」に出演し、幼い頃に息をすることも難しいほど太っていたと話し、人々を驚かせた。父親に登山するように言われ、当時のナラは砂袋をつけて山に登りながら減量したことを明らかにした。現在は誰もが羨やむ美ボディの持ち主だ。


オク・ジュヒョンオク・ジュヒョンは代表的なヨガ美人だ。Fin.K.Lとして活動していた当時、他のメンバーたちよりぽっちゃりしていたオク・ジュヒョンは、ミュージカルとソロ活動をしている間ヨガをやり、ぽっちゃりしていた過去があったとは思えないほど、スリムボディを維持している。彼女はかつて食べないダイエットを試してみたがリバウンドがあったため、運動や食事療法を並行するのが一番良いダイエット方法だと強調した。


イ・ヨンアイ・ヨンアも過去に体重が78kgあったことを告白し、話題を集めた。当時、イ・ヨンアは母親がお昼前に重箱の弁当を作って届けるほど、膨大な量のご飯を食べていたという。その後、イ・ヨンアは地道な努力でダイエットに成功。2時間以上の距離を歩きながら運動し、水をたくさん飲んで食事療法を並行した。今は誰よりもスリムなボディを保っている。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

KangNam、激ヤセ写真に衝撃「1ヶ月半で15kgも減った」…ネットユーザーからは心配の声



歌手KangNam(カンナム) が驚くほど激ヤセした姿を公開した。

28日、KangNamは自身のInstagramに「1ヶ月半で15kg減った」という書き込みとともに写真をアップロードした。1枚は過去の出国した当時の姿で、別の写真は最近の姿とみられる。頬がこけたように見えるセルフショットだが、痩せすぎた姿が心配になるほどだ。写真を見たネットユーザーも「痩せすぎですよ」「食事はちゃんと取ってくださいね」などの反応を見せている。

KangNamは最近元AFTERSCHOOLのユイとの熱愛が報じられ、話題を呼んだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

"10年歳月無色"..'助けて'オクテギョン、伝説のフン男高校生

0003584918_001_20170726080956003.jpg
“‘無知でアイドル’タイトルは私が守る!”

‘助けて’オクテギョンが実際の高等学校卒業写真と作品の中‘制服着用ショット’を公開して光る原版不変の法則をもう一度立証した。

オクテギョンは来る8月5日待望の初放送を前にしてOCN新しいオリジナル ドラマ‘助けて’(脚本征夷も/演出キム・ソンス/製作スタジオ ドラゴン、ヒースはシークエンス)で暖かくて愉快な性格を持ったが郡守様息子という荷札に問題児になってしまったある償還役を担った。 未来なしでさまよう友達らと熱い‘田舎者4人衆’で意気投合、生まれて初めて自身に“助けて”という話しかけた、いんちき宗教に監禁された初めての愛書道であって(臨床米駅)を救うために出る。

これと関連してオクテギョンは劇中高校生の役割を消化するために作品の中でまた、一度制服を着ることになった状況. こうした中実際のオクテギョンの高等学校卒業写真が公開されて、卒業アルバムの中オクテギョンと大きく異ならなかった作品の中‘高校生ある償還’の姿が驚きを抱かせる。 整った目(雪)と鼻筋がとおる鼻、抜け目のなく閉ざした唇に眉毛形まで一致、10年近い歳月も逆らった面目(容貌)に変わらないヴァンパイア容貌を立証したこと。

何より‘助けて’中オクテギョンはジャケットとチョッキ、ネクタイにブラウスまで、実際の卒業辞陣と100%シンクロ率を見せて自他共認‘無知でアイドル’で登板したところ。 だが、実際の高等学校卒業写真とは違って、艶がない厳親ある償還キャラクターを緻密に表現やり遂げるためにより一層深くなった目つきと冷たさが漂う表情など‘俳優用目つきと表情’を完ぺきに装着、視線を引っぱっている。 役割に完全に没頭したオクテギョンはこの日撮影で書道紙を困らせる学校輩と葛藤を生じさせる場面を完全に消化して‘クリーン カット’を作り出した。

特に‘助けて’撮影会場でオクテギョンは久しぶりに着た制服にもぎこちないことなく自然に延期(煙、演技)に臨んで撮影会場の雰囲気を主導しているという裏話だ。 艶がないオムチナの面目(容貌)はもちろん‘田舎者4人衆’と一緒にいる時出てくる明るくていたずららしい延期(煙、演技)、同級生らと争いが起こるアクション演技と高度な感情神(靴)まで自由自在に消化してそのどの時より最善を尽くしている。 さらにこれまでの出演作‘シンデレラ姉さん’ ‘本当に良い時期’等に現れたなまり延期(煙、演技)で一歩進んで、誰より安定したトンのなまり熱演で放送前から強い印象を植え付けている。

製作スタッフ側は“‘助けて’の中で高校生延期(煙、演技)と二十才の艶がない大学生延期(煙、演技)を同時に消化するオクテギョンはそのどの時より複合的なキャラクターを完ぺきに表現するために研究を繰り返している”として“撮影会場外では自他共認マナー南二(ナミ)だが、シュートが入ればある償還駅に合わせて多少傾いているように変わるオクテギョンの作品の中の姿が視聴者たちに新鮮な魅力を抱かれることで大言壮語する”と伝えた。

‘助けて’といういんちき宗教集団に対抗して初めての愛を救うための熱い田舎者のどたばた孤軍奮闘を描く本格いんちきスリラードラマ. 連載当時作品性と話題性を全部認められた彫金産(山)作家のウェプトゥン‘世の中の外で’を原作で、予測不可能ストーリー展開、再創造されたキャラクタープレーを通じて原作を越えた新しい作品の誕生を知らせる。 ‘助けて’という8月5日(土)夜10時20分OCNで初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

“ソン・イェジン〓ユナ、キム・ヒソン〓ソン・ヘギョ”…キツネの反転人脈

0000965092_001_20170519150121844.jpg
俳優カン・ソラとバレーボール選手キム・ヨンギョンが反転親密なよしみで驚きを抱かれた。 二人だけではない. 誘引私、イ・スジからソン・イェジン、ユナまで。 思うことが出来なかった人脈、だが厚い義理を自慢するスターを集めてみた。

19日放送されるMBC '私一人生きる'ではキム・ヨンギョンとカン・ソラの反転人脈が公開される。 キム・ヨンギョンは親しいバレーボール選手たちと会った席でカン・ソラと映像通話をして親密なよしみを認証した。 キム・ヨンギョンはこの日放送でカン・ソラと親しくなった契機からびっくりプレゼントを受けた理由まで告白する予定. 先立ってキム・ヨンギョンはSNSを通じてカン・ソラがトルコまで送った韓国料理を自慢して話題を集めた。

最近誘引私やはりイ・スジと親密なよしみを認証した。 KBSクールFM 'イ・スジの歌謡広場'で正規DJ申告式を終えたイ・スジのために初めてのゲストに出たこと。 イ・スジは"あの本当誘引ナさんと親しい。 私どもは親しければならないか"と話して笑いを抱かれた。 二人は誘引出て行ってDJを引き受けた'ボリュームを高めます'を通じて近づいたと。 誘引私やはり"私たちの親しい。 よく合う"と話した。

ソン・イェジンとユナも反転人脈だ。 かなり以前から親密なよしみを受け継いできた間. ソン・イェジンは"ユナ、コン・ヒョジンとリサンコンサートに行ったことがある。 後解説も参加した"と明らかにすることも。 その他にも二人は私的席で会うことを持って格別な親密なよしみを受け継いできている。 ユナはソン・イェジンの紹介でコン・ヒョジンとも近づいたと分かった。

キム・ヒソン、ソン・ヘギョ、ソン・ユナやはり過去作品を通じて結んだ縁は着実に受け継いできている。 キム・ヒソンとソン・ユナは1998年放送されたドラマ'ミスターキュー'でライバルを延期したが、実際には懇意な姉さん弟(妹)ですごしている。 ソン・ヘギョとソン・ユナやはり十何年親密なよしみを受け継いできている。 最近彼らが一緒にある出会いが公開されることもした。 大韓民国代表美女女優に選ばれる三人が一つに集まった認証ショットが話題を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

“Brown Eyed Girls ナルシャの夫”ファン・テギョン、驚愕の月収が公開され話題に



Brown Eyed Girlsのメンバーナルシャの夫ファン・テギョンの月収が公開された。

昨日(15日)に韓国で放送されたtvN「名簿公開」では、スターウェディングトレンドの名簿が公開された。

6位にランクインしたナルシャ。ナルシャの夫ファン・テギョンはキム・サンヒョクと50万ウォンで始めたビジネスが成功し、一月に1500万ウォンを売り上げている事業家だ。

ファン・テギョンは、夜遅く帰宅するナルシャを毎日家まで送りながら愛を育み、ナルシャは交際100日になる日に、テギョンに1万ウォン札を巻いた100本のバラをプレゼントしながら愛情を示した。

二人は海外で行ったスモールウェディングを結婚式に代え、話題を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR