FC2ブログ

キム・テヒ、米国の住宅購入・ハリウッド進出か... "個人的な理由」



俳優キム・テヒが、米国で住宅を購入したというニュースが13日分かった。

13日、あるメディアはキム・テヒが、米国LAアーバイン(Irvine)に住宅を購入したと報道した。

報道によると、キム・テヒは、現地にタウンハウス格高級住宅団地内にしたままの200万ドル(約23億6000万ウォン)に分譲された。キム・テヒは、住宅を購入する過程で、夫である雨を大したものと伝えられた。また、キム・テヒがそう住宅を購入したことについては「夫以外の米国活動を念頭に置いたものもあるが、キム・テヒ、本人のハリウッド進出に備えたもの」とした。

キム・テヒ側の関係者は「キム・テヒが、米国で住宅を購入したのは正しい」とし「それ以外の部分は、個人的な理由と言うことはできない」と言葉を惜しんだ。

キム・テヒは、2017年1月比と結婚し、同年10月に娘を出産した。9月第二出産を控えている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

チェ・シウォン・カイ・川ダニエルは、その男の「ストライプ演出法」[ファッション探求生活]



エキソカイ、スーパージュニアチェ・シウォン、ワーナーワン出身川ダニエル(写真左から)

グループスーパージュニアのメンバー兼俳優チェ・シウォン、エキソのカイ、加水川ダニエルなど、男性スターたちが、選択したストライプパターンのスーツが女性ファンたちの視線を捕らえた。

20190406090207f16.jpeg

歌手兼俳優のチェ・シウォンが去る1日、ソウル麻浦区汝矣島洞コンラッドホテルで開かれたKBS 2TV新しい月火ドラマ「国民の皆さん!」の制作発表会に出席してポーズを取っている。

まず、チェ・シウォンは去る1日、ソウル麻浦区汝矣島洞コンラッドホテルで開かれたKBS 2TV新しい月火ドラマ「国民の皆さん!」の制作発表会に出席した。この日チェ・シウォンは暗い色味のもとにホワイトのストライプパターンが加味されたスーツに白いシャツの上のボタンを外し、ネクタイを着用していないカジュアルなスーツルックを完成した。

201904060902074e1.jpeg

エキソカイが昨年、正規5集アルバム「ドント・メスアップマイテンポ」(DO NOT MESS UP MY TEMPO)の音感回に出席し、ポーズを取っている。

これに先立ち、エキソのカイは、昨年の正規5集アルバム「ドント・メスアップマイテンポ」(DO NOT MESS UP MY TEMPO)の音感会で部分的なストライプパターンのジャケットに異色のファッションを披露した。当時カイは肩と襟に部分的なパターンを加えた上でストライプパターンが全体的に入ったパンツをマッチして、チェーンネックレス、ベルトなどのアクセサリーを加え、強烈なスタイルを演出した。

20190406090207ae0.jpeg

歌手川ダニエルが昨年グループワーナーウォンメンバーとして参加した「第7回加温チャートミュージックアワード」のレッドカーペットイベントに参加してポーズを取っている。

この他にも川ダニエルも、昨年のグループワーナーウォンのメンバーとして参加した「第7回加温チャートミュージックアワード」のレッドカーペットイベントでストライプパターンのスーツルックを披露したことがある。当時の川ダニエルは薄いストライプパターンのブラックスーツと白ショトゥ、黒のネクタイをマッチしてフォーマルなスタイルを披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ホン・サンス・キム・ミニ、日本の熊本旅行...「川沿いホテル」試写会は不参加



ホン・サンス監督と俳優キム・ミニが新作「川沿いのホテル"試写会前日、日本に発ったことが確認された。

二人を知っている側近はSBS芸能ニュースに「ホン・サンス監督とキム・ミニは、過去20日昼、日本、熊本に行った。いつ戻ってくるのかは知ることができない」と伝えた。二人の出国が個人旅行であることを撮影もしくは仕事関連であるかについては、口を閉じた。

ホン・サンスとキム・ミニは、この日の低価格航空会社のエコノミークラスに乗って熊本に到着した。部外者の視線を意識していないことが分かった。

この歩みが目を引いたのは、新作「川沿いのホテル「言論・配給試写会を一日控えてなされたからである。「川沿いのホテル」は、ホン・サンス監督の23番目の長編映画であり、二人が6番目に一緒に作業した作品である。

二人は、過去2017年に開かれた映画「夜のビーチで一人で「記者懇談会で「恋仲」と明らかにした後、国内では隔離している。以降に発表した映画「その後」、「クレアのカメラ」、「草の葉に」のマスコミ・配給試写会、媒体のインタビューなどをすべて欠席した。一方、海外で開催される映画祭のイベントには、着実に伴う参加国内とは異なる動きを見せた。

封切りを控えて通常行われる映画イベントの参加は監督と俳優としての責任感の批判が提起されるしかない。映画が観客と会う前作られたこれらの作品について話すことができる窓口を自ら遮断してしまった格だからだ。

さらに、今回の新作では、メディア・配給試写会前日監督と主演俳優が日本に出国して、映画だけぽつんと上映されている状況を作った。

「川沿いのホテル」は、川沿いのホテルに無料で滞在している詩人が長く見ない二人の息子を呼んで、一緒に住んでいた男に裏切られた若い女性が川沿いのホテルに部屋をとりながら広がることを描いた映画。ギジュボン、キム・ミニ、ソン・ソンミ、権海孝、ユ・ジュンサン、シンソクホなどが出演した。

この作品は、先に第71回ロカルノ国際映画祭主演男優賞(ギジュボン)、第56回ヒホン国際映画祭最優秀作品賞、最優秀脚本賞、主演男優賞(ギジュボン)の3部門を受賞して話題を集めた。

去る21日、メディア・配給試写会で公開された映画は、離婚した父親が二人の息子を前にして「人であれば本当の愛に沿ってはず。申し訳のでずっと住むことはできないだろう。」という言葉をするなど、自分の反映的代謝で目を引いた。

ホン・サンス監督とキム・ミニは、過去2015年の「今は当たってそれは間違っている」を撮影しながら会って恋人関係に発展した。ホン・サンス監督は婦人科離婚訴訟中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ティアラのジヨン、細い顔にファンも心配... "すごく健康し、心配しないで」



ティアラジヨンが大幅に細い顔を公開したが、「すごく健康」は、コメントを書いてファンを安心させた。

ジヨンは4日、自身のインスタグラムに特別メントなく近況写真を掲載した。

写真の中のジヨンはまだ美しい清純な美貌を表わしたが、以前と比べて頬の肉がすっぽり抜けた細い姿が目立った。以後ファンの心配が続き、ジヨンはコメントを介して「私れるようにめちゃくちゃ元気。心配しないで君に痛くない、微細粉塵シムハニマスク必ずし」という内容を残した。

先にジヨンは昨年9月に健康上の理由で、香港ファンミーティングを延期し、当時もあまり肉が抜け乾燥姿がファンを心配させた。
ジヨンのコメントにファンたちは"健康なんてよかった」、「早く活動している姿を見たい」などの反応を示した./hsjssu@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

イ・ドンウク、輝くファッションコレクション



すでにデビュー20年目の俳優って、強酸がダブル変わる間活動したが、イ・ドンウクの外観はまだ変わっていない。イ・ドンウクは、有毒白玉のような肌とはっきりした目鼻立ち、すらりとしたキーtvNドラマ「鬼」で死神役を演じ​​、オールブラックの衣装だけ手先槍負ったにも関わら光が出た。「ロマンス円イ・ドンウクが第格」という言葉を証明するかのように、今度はtvNドラマ「本気ダトダ」で弁護士「グォンジョンロック」役でまた一度の人生小さい作っている。どんな役でも本人のものにしてしまうイ・ドンウクは必ず「詐欺キャッシュ」であることは間違いない
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR