こういうこと!?



韓国でも人気という、カーリング女子の藤澤五月ちゃん。
パクボヨンちゃんに似てるから余計に注目されてるんでしょうね。
ってすでに、とっくに、取り上げられていて遅すぎな話題ですけど。
改めて比べてみても、本当によくにてますね。

201802220833040cd.png
201802220833043f7.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2018   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ソン・ヘギョまで…知ってみると、フィギュア選手出身だった芸能人



2018平昌冬季五輪でフィギュアスケートチェダビン(18、スリ高)の美貌が連日話題になっている。 

'フィギュアの女王'金妍兒を見て五輪を夢見たチェダビンは、今回の平昌で注目の美女選手だ。先立って、チェダビンは2017年に開かれた札幌冬季アジア大会で金メダルを獲得した。 

実力はもとより、美貌まで兼ね備えたチェダビンに惚れた一部のネチズンらは"本当にきれいだ"、"芸能人をしても良いじゃん"、絶賛した。 

このように実際に目を引く美貌で運動選手で芸能界に進出したスターたちがいる。 

果敢に運動を辞めて芸能人に進路を変えたスターたちを見てみよう。 

20180216083529c4a.jpg

ソン・ヘギョ-フィギュアスケート選手 

ソン・ヘギョは中学生時代、フィギュアスケート選手だった。当時、宋慧喬(ソン・ヘギョ)の母親が個人的に才能を調べてさせたという。実際に彼の担任先生は"もし、宋慧喬(ソン・ヘギョ)がフィギュアスケートを続けていたら、どうなったのか"と聞くと"ソン・ヘギョの美貌や様々な側面を考慮してみた時、フィギュアスケートを続けたなら、金妍兒選手のような選手に成長しなかったのかと思う"と推測した。 

大韓民国代表、バービー人形のハン・チェヨンやはり高校1年生までフィギュアステイティン選手だった。ハン・チェヨンは、かつてある放送を通じて"キム・ヨナのようにトリプルアクセルはならなくてもダブルアクセルは可能だ"、"キム・ヨナ選手のように上手だったらずっとしたが、辞めたほうがましと判断した"と明らかにした。 

'援助野球女神'キム・ミンアナウンサーもフィギュアスケート選手として活躍した経歴がある。不測の負傷で引退したが、勉強に没頭して延世(ヨンセ)大学フランス語学科に編入した。以後、2007年にスポーツプラスアナウンサーになった。 

彼は過去、ある芸能番組で"高等学校までフィギュア選手をしかけてやめた。金妍兒選手と同じコーチに教育を受けたが、金妍兒が断然目立った。今、キム・ヨナ選手を見ながら私が当時フィギュアを止めたのは本当によくやったようだ"と言って笑いを誘った。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

気前のいい・ファンビンビン、日本でドラックストア700万ウォン暴風ショッピング



'大陸女神'・ファンビンビンが日本旅行中ドラックストアで数百万ウォンを使って話題になっている。

12日、中国詩や芸能の報道によると、ファンビンビンは最近、日本を訪問、一ドラックストアを訪問した。この姿は現場にいたファンによって発見された。

ネチズンによって公開された写真で、ファンビンビンは赤色オボピッジャンパーに灰色のレギンス、黒いスニーカー、黒い帽子姿で静かにショッピングを楽しんでいる。

報道によると同日、ファンビンビンはここドラックストアで、莫大な量の医薬品や化粧品を購入し、その金額が万元以上だった。韓国ウォンで700万ウォンほど書いたわけだ。'大陸女神'の大金にファンも驚いている。

ドラマ'皇帝の娘'クムスェで顔を知らせた後、スクリーンとブラウン管を行き来しながら活動、トップスターの班列に上がったファンビンビンは2015年ドラマ'ムチュクチョン'で会った俳優の裏川と恋人へ発展、昨年9月裏川にプロポーズを受けて結婚を約束した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2018   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

平均年齢39歳…台湾F4、完全体で固める



平均年齢39歳の台湾版'花より男子'のf4のメンバーが完全体になっている。

6日、台湾ET・トゥデイの報道によると、オンスンウク(41)、オゴンホ(39)、ジュヒョチョン(40)、ジュユミン(37)などf4メンバーは15日に放送される中国CCTVの祝日特集番組チュンジェワン回(以下チュンワン)に出演することが分かった。

中国ウェイ補償にはf4メンバーたちのリハーサルの現場写真が登場、彼らがCCTVチュンワンに上がるという話に信憑性を増した。この2013年、中国江蘇衛星TVの祝日特集でびっくり舞台を披露して5年ぶりだ。

ドラマ'花より男子'を機に、アイドルグループを結成して活動してきたf4は、国内でも'花より男子'が地上波で放送され、認知度を高めた。中華圏を越えてアジア全域で人気を博したf4は2008年に日本の大阪で公演を最後に解体した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2018   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

CNBLUE イ・ジョンヒョン、突然の心境吐露「生きることが難しく重い…会いたい人が多い」



イ・ジョンヒョン Instagram

CNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンが、複雑な心境を吐露した。

イ・ジョンヒョンは1日、自身のSNSに「29歳になって笑われるかもしれないが、生きることが難しく重いㅋ」と始まる文を掲載した。

彼は「幼いくて知らなかったのか、世界が変わったのか、大人たちは本当にすごい。理由もなしに敬えということではないんだろう。時々公園で日が暮れる頃に呼ぶ両親の声と、その時が本当に恋しい」と打ち明けた。

それと共にイ・ジョンヒョンは「体だけ大きくなって変わったことはあまりないのに、これを一人で見て書いていると、なぜか隠すような気分が嫌で、やめろと言われたらもっとやりたくなる性根なのか、いつからか写真だけをあげるこの空間がうんざりする。体質にも合わず、今日は多くの愛をもらったからなのか、会いたい人が多いㅎ」と述べた。

イ・ジョンヒョンが属するCNBLUEは、現在個人活動に集中している。リーダーのジョン・ヨンファは3月5日に入隊する予定だ。

【イ・ジョンヒョン Instagram全文】

29歳になって笑われるかもしれないが、生きることが難しく重いㅋ

幼くて知らなかったのか、世界が変わったのか、大人たちは本当にすごい。理由もなしに敬えということではないんだろう。

時々公園で日が暮れる頃呼ぶ両親の声と、その時が本当に恋しい。体だけ大きくなって変わったことはあまりないのに、これを一人で見て書いていると、なぜか隠すような気分が嫌で、やめろと言われたらもっとやりたくなる性根なのか、いつからか写真だけをあげるこの空間がうんざりする。

体質にも合わず、今日は多くの愛をもらったからなのか、会いたい人が多いㅎ

※ㅋ、ㅎは韓国語で苦笑や笑いを表す記号

Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2018   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR