FC2ブログ

G-DRAGON家開示、美術館さながらにペントハウス



20200515162213c45.jpeg
20200515162213345.jpeg
20200515162213258.jpeg
2020051516221397f.jpeg


G-DRAGON家開示、美術館さながらにペントハウス(ft。足ペコム)

歌手G-DRAGONが家の中を公開した。

Gドラゴンは15日、自身のインスタグラムに家中を撮影した写真数枚を掲載した。高価な芸術作品と靴下を履いてドラゴンのつま先が視線をひきつける。

G-DRAGONは、最近ソウル聖水洞で漢南洞ペントハウスに引っ越しをした。東亜ドットコムジョンヒョジン記者jhj@donga.com

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2020   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「離婚した」... ソン・ジュンギソン・ヘギョ新居なぜ建て替え?



ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの新居であった漢南洞の住宅が再建のために撤去された。/写真=イム・ハンビョル記者

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの新居であった漢南洞の住宅が再建のために撤去された。香港のサウスチャイナ・モーニングポストは今月5日、2月下旬からソン・ジュンギとソン・ヘギョが離婚前に住んでいたソウル龍山区梨泰院洞新居が撤去に入ったニュースを伝えた。

来年6月末までに工事期間であるソン・ジュンギの家は再建後の地下3階、地上2階規模の一戸建て住宅が建設される予定である。ソン・ジュンギは、この家を約100億ウォンに山と分かった。

ソン・ジュンギは最近、ハワイ、ホノルルアラモアナビーチの近くの高級マンションを約27億ウォンをかけて購入したものと伝えられた。彼はこの家の休憩のために活用することが分かった。

一方、ソン・ジュンギは去る1月から、コロンビアのボゴタで映画「ボゴタ」を撮影している間、新型コロナウイルス感染症の事態に、コロンビア政府が外国人の出入りと自国出国まで禁止すると、現地撮影を中断した後、24日に帰国した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

前ソミ、最初車は2億ウォン台のランボルギーニ?... 二十歳のフレックス[総合]



歌手チョンソミリアリティーを介して自分の「ドリームカー」に乗っている姿を公開した。該当車両が2億5千万ウォン台に知られ、ネットユーザーの関心は冷めていない。

前ソミは28日、所属事務所よりブラックラベルを使用して最初のYouTubeの単独リアリティである「アイ・アム・ソミ(I AM SOMI)」1回を公開した。13分分量の1回は、前ソミの高校卒業式当日の姿が入れられた。

1回末尾には2回の予告編も公開された。この予告編は「今からソミの二十歳の話が始まります」という字幕で起動すると、全焼米黄色の車運転席に座っている姿に仕上げた。前ソミは車の中でカメラに向かって、「私の黄色い車のアップグレードしました」と話した。

この予告編は話題を集める十分だった。全焼米乗っている黄色の車はランボルギーニSUVモデルウルスで、オプションを除く基本価格が2億5千万ウォン台だ。この車両が前ソミのもの正しければ、2001年に生ばかりの高校を卒業した二十歳の差が2億ウォン台外車車であること。

20200330084011eb7.jpeg

特に前ソミは、過去のライブ放送を通じてランボルギーニSUVウルスモデルを「夢の車」として言及している。

前ソミのリアリティである「アイ・アム・ソミ」は、毎週土曜日の午後10時公開される。2回予告編に込められた内容は、来る4月4日ベールを脱ぐ予定。この車両が前ソミのが正しい気がかりが高まる中で、リアリティの2回の関心も高まっている。

一方、前ソミはリアリティ「アイ・エムソミ」のほか、MBC「壊れ暑いれるのだ」MCを引き受けて活躍している。去る28日には、tvN「信じられないほどの土曜日-ドレミマーケット」にゲスト出演して大活躍を繰り広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

ソ・ジソプ、駅三洞建物317億ウォンで売却... 「事実上の失敗した投資」[総合]



.俳優ソ・ジソプが江南区に所有していた建物を売却したことが分かった。

6日、不動産業界によると、ソ・ジソプは去る10月中旬、ソウル江南区駅三洞にあるビルを317億ウォンで売却した。昨年6月に単独名義で購入した後、約1年4ヶ月ぶりに再び建物を板である。

この建物は大地342㎡の地下3階、地上15階規模で、地下鉄2号線駅三駅出口の近くと分かった。

不動産業界は、ソ・ジソプの建物売却について空室率の負担と相場差益を得られないことを聞いた。不動産の専門家は、「高価に購入したものに比べて収益性が良くなかった」とし「チュウィドゥンロクセを除けば、ほぼ原価に渡したのも同然だ。損したわけではない、失敗した投資」と分析した。

ソ・ジソプは、2011年ソウル、ノンヒョンドンに29億ウォンのビルを買い取って、所属事務所の建物で使用しており、2012年にはソウル、ノンヒョンドンの別の建物を20億ウォンで買収し、2016年42億ウォンで売却した。最近では、ソウル龍山区漢南洞にある漢ドヒル70坪たままの県級61億ウォンで買収して問題の中心に立つこともした。

一方、ソ・ジソプは映画「告白」でスクリーン復帰を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

スーパージュニアシンドン、ダイエット4週間で17kg減量..116kg→99kg「存続アゴの線」



グループスーパージュニアのシンドンが先月末ダイエットを宣言した中で、4週間ぶりに17kgを減量した。

ダイエット宣言をしたときの体重がなんと116kgだった天才17kgを減量し、現在99kgで二桁進入に成功したこと。

シンドンは過去飢えダイエットや、デンマークダイエットなど、数多くのダイエットをしようとしたが、毎回のヨーヨーを経験することになった頻繁なダイエットに失敗したヨーヨーが繰り返され、自然に運動や外活動が減りながら、以前とは異なるステージで踊る時も体力が走ることをたくさん感じてダイエットを決心することになったと伝えたバー。

頻繁ダイエット繰り返しと失敗したため、最近の健康まで問題になった天才は、健康的な方法を探していたの32kgを減量して、病気に改善されたユジェファンの姿を見て、同じ方法を選択するようになった、その結果、今までに4週間でなんと17kgを減量した。

20191122122804722.jpeg

シンドンは「これまでみなかったダイエットがないほどのダイエットを繰り返しているため、ヨーヨーのために最高の体重を撮るなった運動で抜く意欲も出ないもう一人は肉を抜くことができないと思うの専門家の助けを求める決意をになった」とし「管理を受けながら飢えもなく、一日三食を健康に取りまとめ食べ運動もしていなかった体重が落ちるのを見て、なぜ私のダイエットに失敗したのか知ることになった。特にAI分析を介して自分の体の全体的な状態を知ることになっ今後のダイエット方向についてのコンサルティングを受けるこのように、データを介して、良かった数値が健康に変化することを直接見るのも不思議で面白かった」と17kg減量のコメントを伝えた。

これと共にシンドンは体重が17kgも落ちたのも良いインチが本当に変わったとダイエット前胴回りが41インチだったが今は36インチで減少前に着ていた服を釘着るてコーディネーターが新しい服を入手するのに苦労しているという冗談音を伝え舞台で踊るときも、以前とは異なるエネルギーがあふれる楽しい経験をしていると伝えた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR