さすが、元祖韓流王子

tc_search_naver_jp_20120629014146.jpg
衰えない人気ぶりですねー。
日本放送も決まっているので、楽しみにされている方も多いことでしょう。

☆約300人の日本ファンがリュ・シウォンのドラマ撮影現場を訪問した。

リュ・シウォンが主人公として出演している総合編成チャンネルチャンネルAの月火ドラマ「グッバイ女房」(脚本:キム・ドヒョン、演出:キム・ピョンジュン)の撮影現場に訪れた日本のファンは彼に対する絶対的な支持を表現し、人気を証明した。

25日、忠清南道のある正等聖党で行われた撮影で、リュ・シウォンは単純無知で真剣なところはどこにもないチャ・スンヒョクに扮した。現場にいた日本のファンは、これまで都会的なイメージと穏やかな笑顔で日本のファンを虜にしたリュ・シウォンの姿とはまったく違うキャラクターを真剣な表情で見守った。

リュ・シウォンが撮影途中に穏やかな笑顔でファンに向って手を振ってみせると、ファンは喜びの歓声と表情を見せた。

日本のファンは忙しいスケジュールの中で頑張っている「グッバイ女房」のスタッフのために愛情を込めたお弁当と飲み物を用意する誠意を見せた。

韓国訪問が5番目だというある日本人ファンは「リュ・シウォンさんの暖かい笑顔が見れて嬉しい。穏やかで都会的なイメージのリュ・シウォンさんがまったく違う性格のキャラクターを演じて驚いた。もし日本で正式に放送されれば、きっと人気になるだろう」と話した。

制作社のベルディメディアの関係者は「『グッバイ女房』は制作の初期段階から版権が日本に先販売され、日本からの大きな期待はすでに証明された。現場に訪れたファンの雰囲気から見ると、日本でも大きな人気を博すことができると思われる」と期待感を表した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :グッバイマヌル

話題をよびそう

201205011813191110_1.jpg

タイムリーにというか、バッドタイミングでというか、離婚騒動のさなかに新ドラマ撮影のあるリュシウォンし。
内容がね、離婚危機の夫婦のお話らしく。

ドラマ宣伝的には良かったのでしょうか。シウォンしはお気の毒ですけど。


☆優リュ·シウォンとホン·スヒョン主演のドラマ"グッバイマヌル"ポスターが公開された。7日に初放送される、総合編成チャンネルのチャンネルAの月火ドラマ"グッバイマヌル"のポスターが1日午後公開された。ポスターには"愛は... 結婚と共に去りぬのか"というフレーズが載っていて劇中夫婦に出てくるリュ·シウォンとホン·スヒョンの間に行われるエピソードを予感させる。"グッバイマヌル"は、リュ·シウォンの4年ぶりにブラウン管に復帰作として話題になった。リュ·シウォンは劇中恐れることなく妻にサヨナラを宣言する世間知らずの夫、チャスンヒョク役を引き受けて妻ガンソンア(ホン·スヒョン)と初恋オヒャンギ(パク·チユン)の間に葛藤する。公開されたポスターにも、これら三人のキャラクターがそのままあらわれており、3各ロマンチックコメディーに期待が集められる。発行元㈜ヴェルディメディア関係者は"俳優もポーズの一つ一つに意欲的な姿でポスター撮影に臨んだ、個性の強い俳優たちが作った新しい形式のロマンチックコメディが視聴者を楽しませてほしい"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2012   0 comments   1 trackback
Category :グッバイマヌル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR