眼球浄化バンド日本上陸

ike.jpg
ドラマの方は、こんなイケメン軍団に愛されるにはヒロインがどうももひとつ物足りないくて、好みじゃないせいで視聴ストップしたままなんですが、眺めは確かに綺麗でうっとりしますね(*^^)v

★5月8日(火)に行われたドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」のMnet日本初放送記念イベントに、劇中に登場するバンド“眼球浄化”のメンバーが登場した。

眼球浄化の2代目リーダー兼ボーカルのジヒョクを演じるソンジュン、神秘的なドラマードイルを演じ、実際もEDENのドラマーであるイ・ヒョンジェ、女好きのベース担当ハジンを演じた新人のユ・ミンギュ、愛らしいキャラクターのキーボード担当キョンジョンを演じる、SUPER STAR K3出身のキム・ミンソクの4名が来日し、ミニイベントでプレゼント抽選会、ハイタッチ会などを行い、訪れたファンと交流した。

ike2.jpg
ike3.jpg
ike4.jpg
ike5.jpg
★公開記者会見でメンバーらはこの日のイベントに参加できなかった「眼球浄化」のもう1人のボーカルであるイ・ミンギについて「本当に演技が素晴らしくて、僕たち後輩をよくリードしてくれた」とし、またギターを担当した人気アイドルグループ「INFINITE」のエルについては「年齢が1番若いが、プロらしい根性を見せてくれた」と紹介した。

 イベントでメンバーらは、撮影エピソードの紹介と共に劇中の役を絵で描き、イベント会場を訪れたファンにプレゼント。ソンジュンはギター演奏で劇中で歌った「無断横断」を熱唱して好評を得た
拡大写真
イベントのようす(聯合ニュース、イ・テムン記者)



 またOSTアルバムやサイン入りのファイルなどボリュームたっぷりのプレゼント抽選会やハイタッチ会など、ファンとの交流が続いた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2012   0 comments   0 trackback
Category :美男<イケメン>バンド~君に届けピュアビート

美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアハート 1~3話

802.jpg
タイトルに銘打つ通り、敵役も含めて確かにレベル高いイケメン揃い。眺めは最高~
ヒロインにこだわりのある私としては、問題の女子が可愛いんだけど、新人だけにちょっと物足りないかな~。
メジャーなイミンギしはじめ、これだけの美少年たちを相手にするには力不足というか、軽すぎるというか。。。。

Mネさんの紹介記事によると。

☆自由奔放な高校生ロックバンド「眼球浄化」メンバーたちの、若さあふれる青春ストーリーを描いた全16話。
男子高校生たちの友情と彼らを夢中にさせるロックミュージック、甘酸っぱい10代の心ときめくラブストーリーを中心に、花のように美しいイケメン主人公たちの無限の疾走を描く!

ソンジュン、エル(INFINITE)、イ・ヒョンジェ、ユ・ミンギュ、キム・ミンソクというフレッシュな若手俳優たちが「眼球浄化」メンバーを演じる。また、特別出演でドラマ「タルジャの春」などに出演の若手実力派俳優イ・ミンギが登場。
ヒロイン役にはオーディション番組で美少女と話題になったチョ・ボアが演技に初挑戦する。

それぞれ違う魅力を持った若手イケメン俳優たちが総出動し、フレッシュな演技を見せるドラマとして放送前から大きな話題となった「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」。リアルさを追求しながらも枠にとらわれない青春ストーリーを輝かせてくれるに十分なキャスティングで視聴者たちの心をときめかせます。
あなたはどのイケメンがお好み?ぜひ青春のトキメキを想い出しながらご覧ください!

【あらすじ】
芸能人にもひけを取らないゲチ洞(ゲチ町)最高のスーパースターバンド「眼球浄化」。
ロックスピリットで身を固めたメンバーたちはクールな魅力とルックスで大人気。
小学生から大学生までの大勢の女子たちがステージを見るために集まり、ライブハウスは大盛況。
強烈なサウンドで観客の心を捕らえたのもつかの間、ライブハウスに入って来た警察官たちが眼球浄化を追いかける。
トンネ高校の有名人たち、眼球浄化のメンバーは再開発による学区改編により、トップレベルの学校チョンサン高に仕方なく転校をすることになる。
お金もコネもなく、あるといえば度胸しかない眼球浄化メンバーたちのチョンサン高行きは波瀾を予告する。
そんな中、リードボーカルのビョンヒ(イ・ミンギ)は夢にまで描いたミューズ(音楽の女神)との運命的な出会いをすることになり・・・。


 「キャスト」

124.jpgイ・ミンギ@ジョンヒ  リードボーカル
125.jpgソンジュン@ジヒョク役 リーダー

126.jpgエル@ヒョンス ギター

127.jpgイ・ヒョンス@ドイル ドラム

128.jpgユ・ミンギュ@ハジン ベース

129.jpgキム・ミンソク@ギョンジョン キーボード


以上が「眼球浄化」のメンバー。

でも実は私が気に入ってるのは、

132.jpg
チョン・ウィチョル君、ライバルエリートバンドの「ストロベリーフィールドのリーダー、スンフン役。
優等生で嫌みで傲慢な彼は、ジョンヒの死に深く関わっている、っていう完全悪役なんだけど、キャラじゃなくビジュアルが私好みなんです


そして、ヒロインちゃん。
130.jpg
アイドル顔ですよね。ここからブレイクしてるのかな?

学園青春ものだけにストーリーには特に心魅かれないんだけど、綺麗な子達の熱演ぶりを鑑賞していくつもりです。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :美男<イケメン>バンド~君に届けピュアビート
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR