凄くいい写真(*^^*)


二人のオッパに守られて、可愛いメアリ♪

※31日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーで開か れた「2012 SBS演技大賞」で「紳士の品格」に出演 したキム・スロ、ユン・ジニ、キム・ミンジョンが レッドカーペットを歩いている
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2013   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

紳士の品格チーム


※俳優キム・チョンナンがSBS演技大賞週末・連 続ドラマ女特別演技賞を受賞した。 キム・チョンナンは31日午後8時50分からソウ ル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムド ン)SBSプリズムタワーで開かれた2012 SBS演 技大賞で週末・連続ドラマ部門女特別演技賞ト ロフィーを受けた。 キム・チョンナンは受賞所感を伝えて"'神社(紳 士)の品格'に出演しながらキム・ウンスク作家 が小さい役割でも格好良く描き出すという話を 聞いてさらに熱心にすることになった"とし て"熱いのに本当に共に苦労した'神社(紳士)の 品格'製作スタッフに感謝申し上げる"と伝え た。 キム・チョンナンはドラマ'神社(紳士)の品格'に 出演して表面は冷たいが中は暖かいチェボル リョパク・ミンスク役を完ぺきに消化して注目 された。
215648581_1.jpg

※]俳優 キム・ミンジョンとイ・ジョンヒョクが'2012 SBS演技大賞'で特別演技賞を受賞した。

31日午後8時50分からソウル、麻浦区(マポ グ)、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタ ワーオディトリウムで‘2012 SBS演技大賞’が 生放送に進行された。俳優イ・ドンウク、チョ ン・リョウォンがMCを引き受けた‘2012 SBS 演技大賞’には今年一年間SBSを輝かせた演技 者が総出動して席を輝かせた。

‘神社(紳士)の品格’で延期(煙、演技)呼吸 を合わせたキム・ミンジョンとイ・ジョンヒョ クは並んで特別演技賞週末/連続ドラマ部門で 受賞の栄光を手にした。 イ・ジョンヒョクは“特別演技賞ということ初 めて受けるが、特別なのか?くれるから有難く 受ける”としながら‘神社(紳士)の品格’家族 に感謝の気持ちを伝えた。 特にキム・ミンジョンは受賞所感で“2001年な のか‘守護天使’というドラマで演技賞を受け てみて11年ぶりに受けるが、イ・ジョンヒョク 氏と一緒に受けると別に気分良くない”と冗談 を投げかけて笑いをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

紳士の品格 19、20話

なんて幸せな大団円。ドジンとイスのハッピーエンドはもちろん予測できていたけど、やはり目の当たりにするとこちらまで幸せな気分になれたし、ほかのカップルたちもそれぞれ幸せになれたのがとても良かったです。
特に、ミンスク姉さんとジョンロクカップル。
ミンスクの不安症候群が落ち着いてジョンロクのすべてを受け入れる覚悟で寄り添う決心をしてくれて本当によかった。だって、遊び人でもジョンロクはミンスクに対する愛は毛ほども揺るがなかったもの。
ミンスクの器の大きさを承知していて自分には過ぎた人だと思っていてすごく尊敬して愛してるのが伝わってきました。

そして!一途といえばかわいい可愛いメアリの想いがかなったのもとっても嬉しいこと。こらえていた想いを開放してメアリを受け入れた瞬間からのユンの変わり身の早さにあっけにとられ笑えちゃった。怒涛のごとくの愛情表現。
テサンが悩みながらも認めるしかないって素直に許してくれるまでもテサンに遠慮しながらもラブラブな二人は微笑ましかったです。

テサンがメアリを本当に大事に思っていて恋人といてもメアリとユンのことで頭を悩ませていて憂鬱そうなシーンが恋人とのラブシーンよりも多目だったのが分量的にもとても良かった。(テサンカップルが一番興味なかったから、二人のシーンは正直あまり見なくてもよかったです)。

もうひとつうれしいこと。コリンとドンヨプが親友になったこと。
「少年は意味もなく喧嘩して、意味もなく友達になる」。ドジンたちの回想のように、コリンたちも争いを経て生涯の分かり合える友達になるんだろうなーって想像できて楽しかったです。紳士の品格予備軍の誕生。

ドジなヒロイン、イスはキムハヌルちゃんが演じたことでとってもチャーミングだったし、私は好みではないけど、チャンドンゴンしのカッコよさは否定できなかった。まさに紳士の品格という言葉が韓国一ぴったりくる男性。

どろどろも不倫も復讐も陰謀もない純粋な大人のラブコメは中年男子のお話なのに最後までさわやかでした。
とても垢抜けていて嫌味がなくこじゃれた作品。
韓国ドラマも時々こういう素敵な作品があるのよね。

いつもなら録画を観ては消していく私の数少ない永久保存版コレクション入りに決定の優秀作品です☆(*^^)v
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2012   4 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

最多ノミネート


最終回見終えた余韻に浸ったままですが、日本でも廃人が、多数出たほどの人気ですもの。

とうぜん、評価はされるでしょう。

※SBS週末特別企画「紳士の品格」(脚本:キム・ウン スク、演出:シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャ ン)は、放送当時の熱い人気を再び取り戻すことがで きるだろうか。

31日に開催される「2012 SBS演技大賞」の視聴者人 気賞の候補が、公式サイトを通じて公開された。今 年、SBSのドラマがたくさん話題になっただけに、 そうそうたる候補32人がノミネートされた。

ドラマ「サラリーマン楚漢志」「ファッション王」 「屋根部屋のプリンス」「追跡者 THE CHASER」 「ファントム」「紳士の品格」「シンイ‐信義‐」 「美しい君へ」「大風水」「わが愛しの蝶々婦人」 「5本の指」「ドラマの帝王」に出演した主・助演が その主人公である。

この中でも「紳士の品格」は、チャン・ドンゴン、 キム・ハヌル、キム・ミンジョン、キム・スロ、 イ・ジョンヒョク、キム・ジョンナン、ユン・セア の7人が候補にノミネートされ、注目を集めている。 視聴率20%超を記録した「紳士の品格」は、毎回中 年イケメンたちの面白いエピソードと恋愛、俳優た ちの好演がうまく調和し、大きな人気を博した。

人気賞は視聴者が直接選ぶ賞であるため、さらに意 義深い。最も多く候補にノミネートされた「紳士の 品格」の出演者たちが、果たして人気賞を手に入れ ることができるのか、注目を浴びている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

紳士の品格 17,18話

先週は別れがつらすぎて受け入れられず、傷ついた分ドジンに仕返ししようと、いつでも呼び出したら駆けつけるように無表情に命じる仕打ちをしても気は晴れないイスと、イスが納得するまで彼女の下僕になる覚悟でいうことを聞くドジンの姿があまりにも切なくて、感想を書けずにいましたが、事態が好転。
今回はようやく二人が元さやに納まり、そして!!
一番うれしいできごとは、ついに、ついに、ついにヽ(^。^)ノメアリちゃんの想いがかなったこと。
つまりユンが今までのかたくなな拒絶のよろいを解いて本心を告げたのです。

イスが席をはずした隙に四人組オッパが卑劣なイス義兄たちを追い払ってくれたと知ったイス。中でもドジンが「イスを愛するオッパ」と自己紹介したことに感激。ドジンの自分へのあふれる愛情を改めて確認できて自分からまた動こうと、かつて自分に靴を贈られたように今度はイスがドジンに靴を差出し、「決心がついたらこの靴をはいて私のもとにきて。」と告白。

イスともう一度やり直すことにしたらしいドジンは仕事先のリゾート完成記念にサプライズを用意。イスのくれた靴をはき、かっこよくドラムを叩いて劇的告白を行うはずだったのに、足元を見ていなかったイスは想いが通じなかったと思い込み、失恋旅行にでかけてしまう。
彼女の滞在ホテルを突き止めてロビーで朝までイスの姿が現れるのをじっと待つドジン。大泣きして深酒をしたイスは代行運転を頼まなければならないほど酩酊。
イスのあとをつけるドジンの存在など想像もしないイスは思い出の草原でメアリからの電話に答えて二人で失恋の痛みを語る。
「悪口なら本人に直接言えよ」とすっと現れたドジンに「酔いがさめてないみたい」と信じられない思いのイスだけど、速攻仲直り。
家に帰りベッドで甘いやりとり。
心にもない冷たい態度を誤り、これからずっと愛していくと誓うドジンの言葉をかみしめるイス。

メアリはユン妻の命日の日に泣きながら「オンニ、ユンオッパを愛することを許して」と告げていた姿を4人組に見られ、テサンはメアリの重症な思いにもはや目をつぶるのはここまで、とアメリカに返すべくチケットまで用意する。

無駄と知りつつ「私を止めてほしい」とユンに懇願するメアリを受け止めてあげることができず、最後まで拒否するユン。けれどふりきったあと、嗚咽がもれるほどユンも苦しくてたまらない。
ついに、メアリが旅立つ日、平静を務められなくなったユンは何もかも吹っ切る思いで空港にかけつけ、メアリを引き留める。
感激よりも驚きの気持ちの方が大きいメアリ。今までのユンの態度を考えれば信じられない思いなのも無理はないわ。
心を偽っていたことを誤り、「もう一人では泣かせない」とメアリを抱きしめるユン。ようやく幸せな笑顔が広がるメアリ。
でも。
ユンが案じていたように、乗り越えなければならない山、テサンはあまりにも大きくて。

二人の決断に怒りをかくせないテサン。妹と親友を失ったとまでいう。二人を前に厳しい表情のテサンだけど、恋人セラの胸で席が切れたように男泣き。
ドジンとジョンロクはどっちの味方をしていいか相談。ユンとテサンはそれぞれお互いを応援してやれとおとこ気を発揮。

ミンスクもまた深刻な事態に陥っていた。ジョンロクを信じられなくていちいち彼の行動を浮気に結び付けてしまうのだ。そんな疑い深い自分がみじめていやになったミンスクは泣きながらジョンロクに離婚を申し出る。
ミンスクの言葉をはじめはいつものことと軽くかわすジョンロクだったが、彼女が真剣だと知り戸惑う。
ミンスクの気持ちはよ~くわかります。今までさんざんジョンロクに苦労させられてきたから、いざ自分のもとに落ち着いても本当に心から頼れない、安心できず、そんな懐疑的な自分に嫌気がさすのよね。しっかりした元の自分を取り戻すためにはジョンロクと離れて忘れるしかないと思ってるのよね。
ジョンロクは決して憎めないかわいい男子だと思うけど、ミンスクがつらいのならねー。ジョンロクがこの辺でミンスクが心から安らげるような居場所になってあげてほしいけど。

ドジンはかつて子持ちの自分とつきあうことでイスの悪口を言っていた高校の同僚教師を食事に招待。
先生たちを持ち上げてイスをよろしくお願いしますと頼む。ハンサムなドジンのサービスに機嫌のいい同僚たち。
さらにイスがうらやましがられるんだけどね。
その帰りドジンの心使いに感謝するイスを「今夜は帰さない」と迫るドジン。もう、断れないわよねー。イス、覚悟を決めるかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR