金ヒョンジュン、私の彼女・飲酒問題謝罪"反省しながら生きるつもりだ"



俳優キム・ヒョンジュンが前の彼女と飲酒運転の議論に直接口を開いた。

キム・ヒョンジュンは29日午後に来松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールで開かれた'2017キム・ヒョンジュンファンミーティング、アネモネ'で"長い時間のように感じられる日々だった。 皆ご存知のように多くのことがあった。 どんな言葉を取り出したらいいか"と話し始めた。

続き、"惜しくももう一度失望感をしたこと思って、自分自分に失望を感じた。 この場を借りて信じて待っててくれた皆さんに申し訳ない"と謝罪した。

また、"みんなが悲しいことようだが、長くな考えの時間を持てなかった。 恥ずかしくて不名誉なことだ"、自粛期間なしにファンミーティングの席にしたことについて言及した。 彼は"今日この席がなければ挨拶しことができる時間が遠のきそう、無理に目をつけた点、心よりお詫び申し上げる"と明らかにした。

また、彼は"良いことたくさんしながら反省して生きていく。 勇気と励まし、叱責をしてほしい"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは先立って相次いでの悪材料を抱えた。 軍服務中彼女と妊娠暴行疑惑に巻き込まれ、法的攻防を繰り広げた。 続き、先月25日、飲酒運転の容疑(道路交通法違反)で起訴された。 所属事務所側は"処罰を謙虚に受け入れる"は立場を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



建築法違反の疑いでYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が検察に送致された。

ヤン・ヒョンソク代長は28日「是正命令書の伝達過程で問題が生じ、警察に告発された後になって初めて知った。できるだけ早期に是正する」と公式コメントを明らかにした。

続いてヤン・ヒョンソク代表は「他の弘益(ホンイク) 大学近くの建物のうち、すでに処罰を受けた事案はすべて是正完了した。申し訳ない」と述べた。

28日、ソウル麻浦(マポ) 警察署は、自身が所有するYG社屋の近くに位置する6階建ての建物を許可なしに用途変更した容疑で、ヤン・ヒョンソクYG ENTERTAINMENT代表を立件し取り調べのうえ、起訴意見として検察に送致した。

同建物は地下1階から地上3階までを近隣生活施設(飲食店などの施設) として許可をもらっていたが、ヤン・ヒョンソク代表は3階を住宅用途として使用していたと知られた。昨年9月に麻浦区は違法な用途変更の情報提供を受け取り締まりを実施、3階で台所やベッドなど、住宅設備を使用している情況を確認した。 麻浦区はヤン・ヒョンソク代表に是正命令を下したが、これを履行しなかったため区は警察に告発した。これにヤン・ヒョンソク代表は直ちに是正を約束し、公式に謝罪コメントを出した。

ヤン・ヒョンソク代表は2015年にも、区の許可なしにYG社屋の屋上を無断で増築した疑いで不拘束立件されたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

チェチョンユン夫ユンテジュン、株価操作の疑いで逮捕



俳優チェチョンユンの夫ユンテジュンが株価操作容疑で逮捕された。

28日、ソウル南部地検 金融租税調査2部は資本市場法違反の疑いでパクソンギョンイーランドの副会長の長男である尹氏を拘束したと発表した。 尹氏はチェチョンユンの夫であり、パクソンギョンイーランドの副会長の長男だ。

ユンさんはこの2014年9月、ある上場会社に社長に就任した後、株式を大量に買い入れて株価を操作して40億ウォンの差益を得た疑いを受けている。

検察は、ユン容疑者が'D社と業務協約を締結した台湾会社が開発したアプリケーションが中国最大の通信会社のチャイナモバイルのアプリストアに出店する'は情報を流布してD社の株価を掲載したものと見ている。

ユン容疑者の拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を実施したソウル南部地裁は"証拠隠滅の憂慮がある"、拘束令状を発付したという。

ユン容疑者は1998年5人組アイドルグループイーグルパイブロ芸能活動をしたという履歴がある。 4歳年上のチェチョンユンと2011年に結婚し、昨年、初の娘を授かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



俳優オム・テウンに暴行されたとして虚偽告訴した疑惑で起訴された女性が、第1審裁判で実刑を宣告された。

水原(スウォン) 地裁・城南(ソンナム) 地方裁判所の刑事6単独オ・テグォン判事は本日(28日)、誣告(ぶこく/虚偽告訴) をはじめとする売春および共同恐喝、性的暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラなどを利用した撮影) 違反疑惑で拘束されたマッサージショップの従業員クォン某氏(36) に対して、懲役2年6ヶ月を宣告した。性的暴行プログラムの40時間の履修も命令した。

裁判所は証拠として提出された録音記録に暴行や脅迫がなかった点、対話や笑い声があったことと、指名の予約に応じた点を上げて、クォン氏がオム・テウンとの性的関係に対して暗黙的に合意したことと認定した。

それと共に、オム・テウンのイメージを大きく傷つけたことに対する反省の兆しがなかった点もやはり、罪質が悪いと判断した。

クォン氏は昨年7月、オム・テウンに性的暴行されたとして、盆唐(プンダン) 警察署に告訴状を提出した。これに対し警察はオム・テウンに対して性的暴行ではない売春疑惑を適用、検察に起訴意見で送検した。オム・テウンは罰金100万ウォン(約10万円) で略式起訴された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

シン・ジョンファン、新しい所属事務所と7年ぶりに芸能界復帰



タレント、シン・ジョンファン(42)が芸能界に復帰する。

26日放送界によると、シン・ジョンファンは、放送復帰を決心し、最近ある大型エンターテイメント企業と専属契約を結んだ。 シン・ジョンファンの所属事務所は、放送活動の青写真も既にある程度描いていることが知られており、実際に芸能界復帰が早く実現するものとみられる。 シン・ジョンファンの復帰を助けるエンターテインメント企業はスタークラスの芸能人が多数所属しているだけでなく、エンターテインメントコンテンツ製作からも大きな影響力を持っている。

、シン・ジョンファンが昨年9月、シンガポールで運営していたかき氷専門店で手を引いて帰国し、復帰が予見されたこともある。 シン・ジョンファンが新しい所属社の支援の中にも近いうちに放送界に復帰することになると、2010年、海外遠征賭博容疑で芸能活動を中止して以来7年ぶりだ。

、シン・ジョンファンは賭博の疑いで2011年6月、懲役8月を宣告されて拘束された同年12月に仮釈放された後6年という長い自粛の時間をもたらした。 時間が経つにつれ、放送関係者と芸能界の側近たちが、シン・ジョンファンに復帰を勧め、放送界に復帰を打診する過程で復帰説が何度も出回ったりもした。

しかし、そのたびに、シン・ジョンファンは"復帰計画がない"と明らかにしていた。 しかし、今回は、シン・ジョンファンが大手会社と専属契約を結び、芸能界復帰についての明確な態度を取るようになった。

、シン・ジョンファンの放送復帰にはかなりの反響も予想される。 過去への復帰説がしばしば聞かれるたびに、シン・ジョンファンは、ネットユーザーの反発を見守らなければならなかった。 3月末の歌手イムジェウクのインターネットテレビ番組の'ポジションの12つのアイラブユー'に'賛助出演'した事実が知られて批判が起こるとコンテンツ制作会社側が結局、シン・ジョンファンの出演分を編集するハプニングを経験している。

1994年の混成グループルーラでデビューしたシン・ジョンファンは、軍服務後、タク・ジェフンとコンチュリーコッコを結成して人気を博し、、気の利いた話術で放送MC系ブルーチップと評価を受けた。 しかし、2013年9月にフィリピンのセブ島での不法な海外遠征賭博で物議をかもした。 この過程で、デング熱で入院して帰国が遅れるとし、'応急室の認証ショット'を提示し、うそが明らかになり、大きな失望感を抱かせた。 これは、ファンに許されないことになり、似たようなことで物議を醸した他の芸能人に比べて復帰に対する反感が大きくなった要因となった。

、シン・ジョンファンに対する否定的視線が依然としているが、一部では彼が'職業'を取り戻せる機会が今は与えられなければならないという意見も存在する。 シン・ジョンファンが7年ぶりに復帰してどのような活躍を繰り広げ、それでまたどれほど許しを得ることができるか、その帰趨が注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR