FC2ブログ

「ファンバカ」イ・ジュンギの特急ファンサービス、「これだからファンが魅了されることしか」



俳優イ・ジュンギが「2019 SPLENDOR Family Day」に出席するため、13日午前、ソウル金浦国際空港を通じて日本に出国した。

20190614082939e18.jpeg

ファンに囲まれたまま出国に向けたイ・ジュンギは、空港を訪れてくれたファンの両方にいちいち挨拶をして「ファンバカ」らしい姿を披露した。

出国するイ・ジュンギの姿を撮るためにカメラと映像を撮るファン一人一人に挨拶と握手を渡したイ・ジュンギは、出国手続きを終えた後でも、通常のスターたちとは異なるまっすぐ出国に向かわずに回れファンたちに向かってポーズをとっで容易ではないファンサービスをした。

20190614082939528.jpeg

空港に訪ねてきて密着撮影をするファンに話を出すこともある。そしていちいち挨拶を接触と非常に難しいことである。しかし、イ・ジュンギは、嫌なティー一つ出さず、むしろ空港を訪ねてきてくれたファンに「ありがとう、よく行ってくる」と挨拶まで伝えた。ファンも事故なく秩序をよく守り、イ・ジュンギの出国道を見送った。

20190614082939f48.jpeg

結局、スターの存在は、ファンの愛である。イ・ジュンギは、自分自身を今まで来ることができようにしたファンたちの愛の感謝を伝え、日本に出国した。久しぶりに見るスターとファンの温かさだった。

一方、イ・ジュンギは、アジアツアーアンコール公演「ディライト:フォーアース(Delight:For Us)」を終えた後、次期作を検討している。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

レッスン最高 "... ソン・ユリ、チョン・インファとゴルフ場でコトミソ「温かい先輩・後輩」


2019061112442141a.jpeg

ソン・ユリとチョン・インファが一緒にゴルフを楽しんだ。

俳優ソン・ユリは11日、自身のインスタグラムに「チョン・インファセムレッスン最高」という文と写真を掲載した。

公開された写真の中にゴルフ場で明るい笑顔を浮かべている俳優チョン・インファとソン・ユリの姿が入れられた。二人の8等身の割合が視線をひきつける。先輩と後輩俳優たちの友情が温かを醸し出す。

一方、ソン・ユリはピンクルのメンバーたちと一緒にJTBC新しい芸能プログラム「キャンプクラブ」に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

シムウンギョンちゃん、日本で活躍してるのねー^_^



松坂桃李、韓国女優シム・ウンギョン&『あゝ、荒野』製作陣とタッグ!映画『新聞記者』
韓国の若手トップ女優シム・ウンギョンと、次々と新境地を開拓する松坂桃李が『あゝ、荒野』のプロデューサーとタッグ。東京新聞記者によるベストセラーを原案にした映画『新聞記者』でW主演を務めることになった。

『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』の韓国の若手トップ女優シム・ウンギョンと、『娼年』『孤狼の血』などで次々と新境地を開拓する松坂桃李が『あゝ、荒野』のプロデューサーとタッグ。東京新聞記者によるベストセラーを原案にした映画『新聞記者』でW主演を務めることになった。

■映画賞総なめ『あゝ、荒野』『かぞくのくに』のプロデューサー最新作

安藤サクラや井浦新らが出演し、第86回キネマ旬報ベストテンで日本映画第1位を獲得した『かぞくのくに』(12/ヤン・ヨンヒ監督)、菅田将暉とヤン・イクチュンという日韓の演技派2人が激突し、数多くの映画賞を受賞した『あゝ、荒野』前・後篇(17/岸善幸監督)など日本映画の境界を揺るがす問題作を世に問い続けている河村光庸プロデューサー(株式会社スターサンズ)が、最新作のテーマに選んだのは「国家権力と報道メディア」。

望月衣塑子(東京新聞記者)の同名ベストセラー「新聞記者」を原案に政権がひた隠そうとする権力中枢の闇に迫ろうとする女性記者と、理想に燃え、公務員の道を選んだある若手エリート官僚との対峙・葛藤を描いたオリジナルストーリーを描く。

■『怪しい彼女』シム・ウンギョン×松坂桃李の化学反応に期待

主演を務めるのは、『王になった男』『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』や印象的なカメオ出演を果たした『新感染 ファイナルエクスプレス』など、抜群の演技力で知られるシム・ウンギョン。そして意欲的な作品に次々に挑み、「第10回TAMA映画賞」で最優秀男優賞を獲得するなど人気・実力ともに日本映画トップを走る松坂桃李。

監督は、山田孝之プロデュース映画『デイアンドナイト』の公開が2019年1月26日に控える若手注目映像作家・藤井道人。

フェイクニュースが社会を揺さぶり、報道の価値が厳しく問われる平成から新年号に変わるメディアの激動期。リアルに人びとに襲いかかる、さまざまな社会問題にダイレクトにリンクする、これまでの日本映画になかった新しい社会派エンターテインメントを目指していく。

河村プロデューサーは「世界的な潮流として、権力者や集団の指導者は同調圧力を使い“個”を分断、対立を促し、孤立化を煽る傾向にあります。そのような状況下、官邸に“不都合な質問”を発し続ける東京新聞・望月さんの登場は、正に“個”が集団に立ち向かう姿を日本中の報道メディアに見せつけた」と語り、本作は「そんな望月さんの姿にインスパイアされ企画した映画」と説明。「報道メディアに関わる全ての人たちにエールを送る映画でもあり、政治サスペンスとしても楽しめるエンタテインメント」となると語る。

「物語で、真相を追う女性記者はあえて、複数のバックグラウンドを持つキャラクターという捻った役の設定」にしており、「複数のアイデンティティと苦悩や葛藤を持つ役柄を言語を超えて表現できるのは彼女以外のキャスティングは思い付きませんでした」とシム・ウンギョンの実力に言及。

また、「この記者に対峙する若手エリート官僚は、国を動かす正義と個人が信じる正義の“二つの正義”の間で葛藤します。この非常に繊細な心を表現する役には、類い稀なる演技力が必要とされ、これを演じてもらうのは幅広い役柄にリアリティを与えることに定評がある松坂桃李さんしかいない」と、演技力が高く評価されている松坂さんの起用理由を語っている。

映画『新聞記者』は2019年、全国にて公開予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

次世代マルチ妻ハン・チェア、出産後、日本の旅行の近況。相変わらずの美貌


201906040813553ab.jpeg
20190604081355a1b.jpeg

ハン・チェアが日本旅行近況を公開した。

3日次世代マルチの妻俳優ハン・チェアは、自分のインスタグラムを使用して「笑い担当末っ子」という文と一緒に旅行の写真を掲載した。

公開された写真の中のハン・チェアは、知人と一緒に日本の大阪を訪問し、休暇を楽しんでいる様子。ハン・チェアは、黒のワンピースを着て、まだ優れた美貌を誇示し、ファンを魅了した。

一方、次世代マルチとハン・チェアは昨年3月交際の事実を認め、次いで妊娠のニュースと一緒に結婚の便りを伝え、多くの人々に驚きを抱かしている。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユン・ウネ、韓国、アルゼンチンサッカー認証ショット...夜明けにも美チン美貌



ユン・ウネが韓国アルゼンチンのサッカー観戦の後、認証ショットを公開した。

1日ペイビボクス出身の歌手兼俳優ユン・ウネは、自分のインスタグラムを使用して「5:40分耳にしましょう!」という文と一緒に近況を入れた認証画像を掲載した。

公開された写真の中のユン・ウネは夜明け開かれた大韓民国、アルゼンチンのサッカーの試合をすべて観覧した後、気持ちよく認証ショットを撮っている様子。早朝にも屈辱のないユン・ウネの清純な美貌が視線をひきつける。

一方、ユン・ウネは昨年放送されたMBNドラマ「ときめき注意報」で劇中ユンユジョン逆に分解熱演を広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR