ハン・ヒョジュ、ハン・ジミンと美しい美貌発散…‘与信(女神)の微笑’ 



ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン写真=ハン・ヒョジュSNS俳優ハン・ヒョジュがハン・ジミンと取った写真を公開した。 

去る18日ハン・ヒョジュは自身のインスタグレムに“愛してますハン・ジミン”という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された白黒写真の中にはハン・ヒョジュとハン・ジミンが額を突き合わせて美しい美貌を誇っている。 特に二人は魅力的な微笑を誇示して注目をひきつけている。 

一方ハン・ヒョジュはハン・ヒョジュがこの日午後マガジン画報撮影のために日本に出国した。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ハン・ヒョジュ'グラビア撮影発ちます~'



SN俳優ハン・ヒョジュがグラビア撮影のため18日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本大阪へ出国した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"母胎美女クラス"..ク・ヘソン、アンズン卒業辞陣



ク・ヘソンが幼い時写真を公開した。

俳優ク・ヘソンは18日自身のインスタグレムを通じて"#ク・ヘソン楽譜集#さらにディファレンス"という文と共に子供チョロプ写真を公開した。

公開された写真はク・ヘソンの小学校卒業写真と見える。 あどけなくて可愛らしい姿のク・ヘソンは卒業帽子をかぶってカメラを眺めている。 今と違わない美しい容貌が視線をひきつける。

一方ク・ヘソンは俳優アン・ジェヒョンと昨年5月結婚、新婚生活を楽しんでいる。 tvN '新婚日記'にも出演、ぐつぐつある新婚生活を自慢することもした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

コーヒー原豆に勝負をかけたペ・ヨンジュン 



俳優ペ・ヨンジュン(右側)のカフェ‘センターコーヒー’.写真|イ・ヘリ記者・キーイースト
ソウルの森4番出入口正面対立したキ幕下は位置‘センターコーヒー’
内部だけ変えた長い間のレンガ造りの家…一杯の余裕苛性費グッド

才能も多くて関心事も多様な芸能界スターは本業の他に新しいところに目を向けたりする。 俳優ペ・ヨンジュンとグループ ビッグバンのチドゥレゴン、演技者イ・ジョンソクはカフェに関心を注いでいる。 これらはこの前からソウルと済州島(チェジュド)に自身の個性と好みを入れたカフェの門を順に開いた。 カフェはコーヒーを飲む空間を越えて文化に接して共有する舞台という事実を、これら三人が一生懸命見せている。 カフェごとにスター各々の個性と好みがにじみ出る。 スポーツ東亜女性記者3人が‘一日お客さん’になって各スターのカフェを訪ねて行った。 私心を最大限取り出してただお客さんの気持ちでコーヒーを飲んで感じた感想をそのまま紹介する。 ただし味と雰囲気を格別点で評価しただけ仕方ない‘個人の好み’が反映されたという事実を勘案するのを。

カフェが席を占めた位置からペ・ヨンジュンの見識が伺える。 やはり‘上手’だ。

ソウルで最もホットハン町内、城東区(ソンドング)、ソウルの森4番出入口と正面対立した‘センターコーヒー’はペ・ヨンジュンが構想して始めたコーヒー専門店. 大々的なマーケティングなしで今年の初め静かにドアを開けた。 かなり古くなった住宅団地2階の家骨組をそのまま置いて内部だけ少し改造した素朴なカフェだ。 ありふれている看板も目につかない。 コーヒー味を知っている人ならば、分かって訪ねてこいとの自負心の表現のようだ。

ペ・ヨンジュンはすでにソウル 江南(カンナム)と日本でレストランなど外食業を経験して相当なノウハウを積んだ人物. 投資手腕も卓越する。 彼がカフェを始める時原豆選定にどれくらい精魂を込めたかは十分に予想可能なこと. 基本に忠実だというようにセンターコーヒーのメニュー構成は単純だ。 5000~6000ウォン台でなされたエスプレッソとアメリカーノ、カフェラテが中心. その他1万ウォンに近い原豆別ヘンドゥドゥリプを備えた。

원본보기



‘カフェの基本’アメリカーノは5000ウォン. 二種類の原豆のうち好みにより選択することができる。 シグネチャーブレンド アイスブレイカーを選んで飲んでみるので新鮮な原豆が持っている香りがそのまま伝えられる。 毎日一杯以上ずつアメリカーノを飲むコーヒーマニアならば他のフランチャイズ コーヒーと差を明確に感じることができる。 苛性費メンでも卓越する。 

カフェ外形は過去の情緒を入れた真っ赤なレンガを維持したが吹きだすホワイトトーンで統一した。 2階のある壁面を全面ガラス変えて、その向こう側ソウルの森の情緒をそのまま感じるようにさせたのも特徴. だが人が多い金曜日や週末に探すならばカフェの本当に魅力を感じることは難しく見える。 できるだけ平日訪問を薦めたい。 訪ねて行くところが多少こんがらかれる場合があるので‘たくさん歩く’という覚悟は必須.

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユン・ウネ"唯一認められたのが芸能、以前と雰囲気違って" 



ユン・ウネが久しぶりに芸能に出演した。tvN '対話が必要なケニャン'キャプチャー
俳優ユン・ウネが12年ぶりの芸能出演に緊張感を表わした。

ユン・ウネは15日夕方8時10分放送されたtvN '対話が必要なケニャン'でいくらだけの芸能出演なのか尋ねるとすぐに"思い出せない"と答えた。

ユン・ウネは"固定出演は12年前'エックスマン'が最後だ。 一人で開始をして唯一認められたのが芸能だ。 上手にするという声を聞いたし大衆が好きだった"と過去芸能活躍像を言及した。

引き続き"以前とは芸能の雰囲気が変わった。 すべて見せることができる容器ができた時出て行くようだ"として"'いったいいつ洗う? トイレはいつ行くだろう?'気になった"と好奇心を表わした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR