スジ、振り返ってみるとシムクンヘ



俳優スジが19日午後、海外の日程の出席のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。
popnews@heraldcorp.com

201807200004016df.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"ビジュアル完成"…ソン・スンホン・イシオン・クリスタル、ヨット撮影も楽しいわ



プレーヤーチームの写真が公開された。

18日、俳優ソン・スンホンが自分のインスタグラムを通じてイシオン、クリスタルとともに、ヨットに乗った姿を公開した。 

ソン・スンホンは同日、自分のインスタグラムを通じてイシオン、クリスタルとともにヨットに搭乗した姿を公開し、注目を集めた。写真の中にはドラマ'プレーヤー'に一緒に出演する三人が仲良く寄り添って座って明るい笑みをジツヌンの姿が描かれた。

ファンは三人の姿に"とても良い組合""写真とても爽やかです""プレーヤー早く見たいです"と愛情を示した。一方、OCN'プレーヤー'は事前制作ドラマで、現在撮影中にあるものとされた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ダニエル・ヘニー、サングラス姿でハリウッドのフォース'プムプム'


/写真=ダニエル・ヘニーインスタグラムキャプチャー

俳優ダニエル・ヘニがサングラスをかけてハリウッドフォースを披露した。

ダニエル・ヘニーは、16日、自分のインスタグラムに"空港の自分撮り"とし、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のダニエル・ヘニーは、大きなサングラスをかけてカメラをじっと見つめている。サングラスにも解明されていない彼のハンサムな外貌が目立つ。

これを見たネットユーザーらは"粋プムプムヘヨ"、"ダニエル・ヘニーファイト"、"大好きです"、"どこでも美しいです"などの反応を示した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ウビン、2年目の空白期にも依然とした関心



ビインドゥがん闘病として活動を中断した俳優のキム・ウビン(29)に対する関心がある。

キム・ウビンの所属会社のサイダスHQは16日、公式SNSに"ある日、何事もなかったように帰りを待ちながら、三十番目誕生日をおめでとうございます"とし、キム・ウビンの誕生日を祝う記念写真を掲載した。

キム・ウビンはビインドゥがん闘病、活発な活動で大衆に名前を知らせており、優れたビジュアルと演技力を認められた。

キム・ウビンは2017年5月ビインドゥがんの判定を受けた。所属事務所は"キム・ウビンが1次坑癌治療を終えた"、"運動するほど健康も良くなった"と伝えた。

キム・ウビンはビインドゥがんの判定を受け、抗がん治療を終えて間もなく、兵務庁から入営令状を受け、その後ジェシンチェ、検査を受けて身体等級6級入隊不可判定を受けた。

2014年、あるメディアとのインタビューで"自らを治めるため、監査である機を使っている。時間ある時書いて本当に好きだ。広告を撮って感謝しと書くのではなく、些細な内容を使う"、"今日何もなく過ぎ去って感謝するというそのような内容"と明らかにしている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ソン・ヘギョ、「♥ソン・ジュンギ」と余裕満喫? ゆったりとした日常公開

俳優ソン・ヘギョのゆったりとした日常が目を引く。

ソン・ヘギョは15日、自身のインスタグラムにエキゾチックな雰囲気が感じられる一枚の写真を掲載した。0000219202_001_20180715112936295.jpg
公開した写真の中にエキゾチックな壮大なビーチを背中ベンチに座っているソン・ヘギョの姿が収められている。 サングラスをかけたままリラックスした雰囲気がぷんぷんと感じられる。

一方ソン・ヘギョはドラマ「ボーイフレンド」を介して、2年ぶりにブラウン管に復帰する予定だ。 劇中ソン・ヘギョは、政治家の娘、一瞬間も自分の人生を生きられなかったEx-財閥の嫁チャスヒョン役を演じ泊宝剣と熱演する予定だ。

写真=ソン・ヘギョSNS
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2018   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR