チャン・グンソク、LINE LIVE公式チャンネルでチャレンジ企画「いきなりLEZ GO!」スタート



8月9日(水) に2年振り4枚目のオリジナルアルバム「Voyage」をリリースするチャン・グンソク。

78万人以上のユーザー数を持つ公式・アカウント内で、7月26日(水) よりチャレンジ企画「いきなりLEZ GO!」(※LEZ GO=いくぞ!の意。チャン・グンソクがよく使う造語) のLINE LIVE配信をスタートすることが発表された。

本企画は、チャン・グンソクが挑戦してみたいことを実現するというもので初回は7月26日(水) 20:00~配信スタートとなるので是非LINE LIVEをチェックして欲しい。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"花美男彼の世が"..イ・ドンウク, モデルビジュアル

201707240644407470972_20170724064510_01_20170724065002427.jpg
イ・ドンウクが台湾でモデルビジュアルを威張った.

俳優イ・ドンウクは 7月 24日公式インスタグラムを通じて "Taiwan"という文とともに認証写真を公開した. イ・ドンウクはファン合コン及び行事参加のために台湾にとどまっている.

公開された写真の中イ・ドンウクはスーツからイルサングボックまで多様なファッションをお目見えしている姿. 圧倒的ギロックジと暖かい魅力が女心を狙い撃ちしている. ハンサムな外貌も引き立つ.

一方イ・ドンウクは最近ドラマ 'お化け'でアメリカ第5回ドラマフィーバーオウォズ' ベストソポティングアクター賞を受賞した.
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"ハンサムな私たちの兌換が"…イ・ジョンソクXイ・テファン、ビジュアル兄弟

2017072401002165200159671_20170723180903909.jpg
俳優イ・ジョンソクとイ・テファンの親しい姿が公開された。

イ・ジョンソクは23日自身のインスタグレムに"ハンサムな私たちの兌換が"として写真を掲載した。

公開された写真の中にはイ・ジョンソクとイ・テファンの姿が含んでいる。

肩をあわせたまま親しさを演出している二人. 引き続きカメラに向かってプイ ポーズとともに明るい微笑を浮かべるとみられた。

特に異種書庫がイ・テファンの目を離すことができなくする温かいビジュアルに視線が集中した。

一方イ・ジョンソクとイ・テファンはMBC 'W'で呼吸を合わせたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

オム・テウンいなかった'フォークレーン'示唆..代わりに伝えられた話

0002631852_002_20170722074004748.jpg
オム・テウンの復帰映画だったが試写会にオム・テウンはなかったです。 去る20日開かれた映画'フォークレーン'(監督イ・ジュヒョン・製作キム・ギドクフィルム)の言論配給試写会. 続いた懇談会に出たこれはイ・ジュヒョン監督一人でした。 セックススキャンダル以後ちっ居中である主演俳優オム・テウンが公式席上に出るのに負担を感じて参加しなくて、一緒と力をのせようとしていた製作者兼脚本のキム・ギドク監督また、個人的な事情で結局共にすることができなかったためです。

'フォークレーン'はフォークレーンを乗った男の話です。 20年前5.18光州(クァンジュ)民主化運動当時鎮圧軍だった彼は悪夢に抜け出せないまま生きていって突然フォークレーンを追い立てて当時の同僚、商社を訪ねて行きます。 "その日、なぜそちらに私達を送りましたか"という彼の質問に人々は全く違う姿で反応します。 オム・テウンは主人公であるフォークレーン記事ガンイル役を担いました。 たやすくは口を開かない寡黙なガンイルはオム・テウン本人のキャラクターとも似ているとみられます。 道を傷出さなくては前へ行くことはできないフォークレーンの軌道はあたかもタンクを連想させます。

参加しなかったとはいえオム・テウンに対する話が出てこないはずがありません。 昨年11月性暴行疑惑で訴えられた彼は告訴人の虚偽告訴が認められたのに買春から自由でない状態です。 'フォークレーン'は活動を中断してちっ居したオム・テウンが監督の説得に撮影した初めての作品だよ。

結局オム・テウンの話はイ・ジュヒョン監督を通じて聞くことができました。 この監督もまた用心深がるそぶりが歴然だったですがオム・テウンと必ず作業しなければならなかったと

それに沿えば映画の中もう一つの主人公でもあるフォークレーンは5年前脚本を書いたキム・ギドク監督がこの映画を撮るためにあらかじめ購入しておいたものといいます。 すでにモデルも断種されましたし。 空いている運転席を見てイ・ジュヒョン監督が思い出させた人がすぐにオム・テウンだったします。

"オム・テウン俳優にささったといわなければならないのか。 他の良い人が座っても変にオルルリジしなくて。 内的表現と痛みがある人が必要だがたくさん表わさないながらも内面空白があって奥深いところでにじみでるように願った"ということがこの監督の説明です。

説得もまた容易ではなかったです。 この監督は"私が終わりなしにオム・テウン俳優に提案して説得する過程を経た"として"もちろんとても大変だった時期だ。 オム・テウン俳優では悩むことが多かった。 オム・テウン俳優もシナリオを気に入ってしたが拒絶も何度もした。 待つ時間が長かった"と打ち明けました。

そのようなある日この監督はオム・テウンに文字一通を受けてします。 添付された動画にはフォークレーン運転を練習するオム・テウンの姿が含まれていました。 出演するという返事だったことでしょう。 実際に何週の間フォークレーン運転を練習して撮影に臨んだオム・テウンは映画のすべてのフォークレーン運転場面を帯域なしで撮影しました。 撮影が終えられる頃には実際の記事水準になりましたって。 ギリギリな予算に12回目の間長編映画一本を作らなければならなかった監督とスタッフとしては加えるナの上ない状況だったでしょう。

また他の見解で、皆が被害者で残った5.18を光を当てたかったというイ・ジュヒョン監督はオム・テウンの不参加に対する了解を代わりに救いました。 彼は"(オム・テウンさんが)参加しなくなった。 まだ敏感な時期と私どもも理解する部分"としながらオム・テウンに対する話を終えました。 その新作がどんな評価を受けるのか気になります。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ナム・ジヒョン"ソカンジュン・ソ・イングク・チ・チャンウク、男の俳優福多い"



俳優ナム・ジヒョンが共に作品をした男俳優について言及した。

ナム・ジヒョンは21日午後、ポータルサイトネイバーVアプリを通じて生中継された'ポンヒに何でも聞いてください'で"男ベウボクが本当に多い"、"ソカンジュン、ソ・イングク、チ・チャンウクまで大勢の俳優たちと共にした"と話した。

また、彼は"'家族同士でどうして以来、'から'受賞したパートナー'まで一緒にした俳優たちが全部abヒョンだ。そして三作品のエンディングシーンがすべてのプロポーズシーンだ。呆れた偶然だ"と説明した。/pps2014@osen.co.k

Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR