FC2ブログ

SAG賞のお祝い "..シャーリーズセロン、「寄生虫」バクソダムペンシムに応え



俳優バクソダムがハリウッド俳優シャーリーズセロンとの出会いを公開した。

バクソ入れた20日、自分のSNSに「OMG(オーマイゴッド)」というフレーズと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のバクソ収めた第26回全米映画俳優組合賞の授賞式(Screen Actors Guild Awards)で会ったシャーリーズ・セロンに抱か明るく微笑んでいる。

20200122135646230.jpeg

これシャーリーズセロンも応えた。バクソダムの投稿に「とても愛らしい君に会った」とコメントを残すと、自分のSNSストーリー機能を利用してバクソダムとの写真を公開した。また、「私の少女ファンに失礼かも分からないが、映画「寄生虫」での演技は本当に信じられないほどだった。SAGトップの座に上がったことを心からお祝いする」というメッセージを伝えた。

一方、バクソダムが出演した映画「寄生虫」は、韓国時刻で20日(現地時間19日)、米国で行われたこの授賞式で最高栄誉に該当するアンサンブル賞(Outstanding Performance by a Cast in Motion Picture)を受賞した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

防弾少年団ヴィ、親しいチェ・ウシクとLAで遭遇 "SAG賞おめでとう」



グループ防弾少年団ヴィが俳優チェ・ウシクと、米国LAで会った。

20日ヴィは防弾少年団公式Twitterに「う蝕氏SAG賞おめでとう」という文と一緒に映像を掲載した。

この映像にはLAの距離を歩くヴィとチェ・ウシクの姿が入れられた。「距離や歩こう」というヴィの言葉にチェ・ウシクは「すると」とシックに答える。

続いヴィは、「信じられないですね。この方が、その授賞式で彼というのが "という文と共にベンチに座ってハンバーガーを食べる映像も公開した。ワールドスターに生まれ変わった防弾少年団ヴィとチェ・ウシクの気さくでも遊び心あふれる日常の中の姿が目を引く。

20200121104810939.jpeg


ヴィとチェ・ウシクはパク・ソジュンパク・ヒョンシクなどと一緒に親しい関係に分かった。いわゆる「呉ファミリー」と呼ばれ、複数回の知人を表わした。

一方、ヴィが属する防弾少年団は、来る2月21日第四アルバム「MAP OF THE SOUL:7 'を発売する。チェ・ウシクはポン・ジュノ監督の映画「寄生虫」で第26回全米映画俳優組合賞の授賞式(Screen Actors Guild Awards)でアンサンブル賞を受賞した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

'妊娠中「チェ・ジウ「愛の不時着」特別出演確定、「明日(20日)撮影」



俳優チェ・ジウが人気ドラマ「愛の不時着」に特別出演する。

19日、複数の放送関係者によると、劇中何度も名前が記載されてチェ・ジウが「愛の不時着」にカメオで出演する。

撮影は20日進行されることが知られており、妊娠中の状況を勘案し、上半身だけ撮影したという。

具体的にはどのような役割なのかは知られていなかった。

「愛の不時着」は突風とパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥相続女ユンセリ(手研ぎ)と彼女を愛するようになる北朝鮮将校リージョンヒョク(ヒョンビン)の話を盛り込んだドラマだ。

先に韓流ファンである北朝鮮の軍人キム拳(ユンスビン)がチェ・ジウ主演のドラマ「天国の階段」に対する愛情を表わしたことがある。彼のカメオ出演は視聴者に風変わりな面白みを与える見通しだ。

チェ・ジウは、2018年3月、9歳年下の非芸能人恋人と極秘裏に結婚式を挙げた。チェ・ジウの夫は、アプリケーション会社の代表として知られている。

チェ・ジウは先月、妊娠のニュースを知らせ、来る5月に出産予定で胎教に専念している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

オ・ユナXイ・ミンジョンXイ・ジョンヒョン、優雅が日常。顔に光が私


20200116163014e6b.jpeg
202001161630142d7.jpeg


オ・ユナインスタ


オ・ユナがイ・ミンジョン、イ・ジョンヒョンと会合を持った。

16日、俳優オ・ユナは、自分のインスタグラムを使用して、「とても楽しかった時間!!とても感謝しています〜塀にまた.. "という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真には、オ・ユナと一緒に俳優イ・ミンジョン、イ・ジョンヒョンなどの知人たちの姿が見られる。三人の俳優の優雅な美貌が一緒に集まると、さらに光が私だ。

一方、オ・ユナは、最近MBN芸能「モダン・ファミリー」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・テヒ、インスタグラム新設→イ・ハニと相変わらず応援認証」のおやつの車ありがとう」



俳優キム・テヒが最初インスタグラムを開設し、近況を公開した。

キム・テヒは15日、自身のSNSに「セット撮影初日、あまりにおいしいスナック車応援してくれハヌイのおかげで寒さと眠気を勝ち再び力を出して撮影した。本当にありがとう」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・テヒは、tvNの新しいドラマ「ハイバイママ」の撮影現場でイ・ハニが送ってくれたおやつの車を認証し微笑んでいる。

キム・テヒとイ・ハニはソウル大の先輩と後輩の間の俳優になった後も、友情を続けている。

一方、キム・テヒは、tvN「ハイバイママ」で5年ぶりにドラマに復帰する。

[写真=キム・テヒインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR