FC2ブログ

チャ・スンウォン "12年ぶりコメディー映画に復帰、気持ちが本当にミョヘ"



チャ・スンウォンが12年ぶりにコメディー映画に復帰した所感を明らかにした。

15日MBC「セクションTV芸能通信」では、9月に公開されるコメディ映画「力をリニューアルオープンしまし、李氏」で帰ってきたチャ・スンウォンとのインタビューが放送された。

12年ぶりにコメディー映画に復帰したチャ・スンウォンは予告編が公開されるやいなや話題になっていることについての質問に「私も気持ちが本当に妙」と話し始めた。

彼は「しばらく2000年代コメディ映画を相次いで撮るときは、他のジャンルの演技もしなければならないのかという方が多く、様々なジャンルに挑戦した。しかし、コメディ演技をしないから、最近は、チャ・スンウォン、表コメディの懐かしさを現わす方もおらよ」と語った。

続いて「予告編が公開されて私が思っていたよりも反応がはるかに熱く」が程度と、生き返ることもできる」と思った。しばらく死んのに」といけずうずうしく付け加え話術を誇示した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ジョンヘイン、白いシャツを着シムクン笑顔」彼氏組むの定石♥」



/写真=ジョンヘインインスタグラム
俳優ジョンヘインがチョンリャンミあふれる近況を公開した。

ジョンヘインは去る14日自分のインスタグラムに「暑さに注意ハシギル」という文と一緒に短い動画を掲載した。

公開された映像の中ジョンヘインは笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。特に、彼は白いシャツを着てCFの一場面のように見ていて見る人々をときめくようにする。

ジョンヘインは特有のチョンリャンミあふれる魅力を誇って目を引く。

一方ジョンヘインは俳優ギムゴウンと一緒に映画「愉悦の音楽アルバム」で復帰する。「愉悦の音楽アルバム」は、28日封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ヨ・ジング、ファンに感謝の気持ち伝え、「永遠に一緒にしよう」



/写真=ヨ・ジングインスタグラム

俳優ヨ・ジングがファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヨ・ジングは12日、自身のインスタグラムに「余裕(ファンクラブの名称)と永遠に一緒にするでしょう。私は信じている。ありがとう」という文と一緒に映像と写真を掲載した。

公開された映像の中ヨ・ジングは雨具フィルタと一緒に明るい笑顔を浮かべて親指を立てた。また、ヨ・ジングはファンが準備してくれたおやつの車の前での様々な写真を公開した。

これに対してネチズンらは、「兄乗馬立ち入り禁止受けたらからです。兄の顔見ると、話にならない出てきて"、"すべて旧賛成しましょう」などという反応を見せた。

一方、ヨ・ジングは、現在放映中のドラマ「ホテルデルルナ」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「顔の天才」。イ・ドンウク、マンチト他人定石... このビジュアル実話か



イ・ドンウクがハンサムビジュアルを誇った。

9日俳優イ・ドンウクは、自身の公式インスタグラムに「Tマガジンのシンガポール8月に号ビハインドカット全部公開!ドンウク俳優のビジュアルは天国である!その現場に考古学」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ドンウクはなめらかな目鼻立ちを誇示してポーズをとる姿。彼は黒と白の写真を突き抜けて出てくるカリスマで見る人の視線を集めた。

一方、イ・ドンウクが熱演を繰り広げるOCNドラマ「他人は地獄である」は、8月31日土曜日の午後10時30分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パク・シネ、アフリカも輝く美貌 "きゃっキリン!」




/写真=パク・シネインスタグラム


俳優パク・シネが、アフリカで近況を伝えた。

パク・シネは9日、自身のインスタグラムに「きゃっキリン!」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・シネは草原の中で草を食んでいるキリンを背景に明るく笑っている。特にパク・シネは、化粧気のない顔と乱れた頭で地味な魅力を誇っていて目を引く。

これに対してネチズンたちは「キリンとツーショット。とてもクールきれい」、「そこに撮影のための道ですよ?」、「本当のきれい」などの反応を見せた。

一方、パク・シネは来る12月初放送予定であるMBC創社特集ドキュメンタリー「ヒューマニ遠い」にプレゼンターとして参加する。パク・シネは「ヒューマニ遠い」の撮影のため、アフリカに滞在していると伝えられた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR