韓恵進(ハン・ヘジン)"'ミウセ'側途中下車最初から知っていた"



俳優の韓恵進(ハン・ヘジン)がSBS'憎い我が子'(ミウセ)で下車について口を開いた。

ハン・ヘジンは28日午後、自身のインスタグラムに"私は昨年12月にプログラムを下車したのが正しい。 製作陣の方が番組のスタート段階から私の事情(プログラムの途中で夫のそばに行かなければならないという)をすべて知っシコド監査するようにも難しい状況を受け入れてくれていい機会を与えた。 ずっと一緒にしたくて欲しい番組である'憎い我が子'はウィークリープログラムであるため、私がイギリスと韓国を行き来しながら録画できもそうだと夫を一人で置き続けたこともできずに予定通り下車して来るようになった"と立場を伝えた。

続き、ハン・ヘジンは"ありがたくも辞退以後、に5月にまた入って来たらいっしょにという提案をしてくれたししたい、欲が出たが、再び挨拶して家族のそばに行かなければならない状況が繰り返されるのは、視聴者の方に対する礼儀もなく、自分の欲という気がした。 申し訳ない気持ちで私の意思を申し上げたし、うまく仕上げになったと思っている"と以後の状況を説明した。

また、ハン・ヘジンは"これが私が知っていて申し上げられることの全てだ。 '憎い我が子'の製作陣らと視聴者の方にもう一度迷惑をかけるようになって申し訳なくて重い心だけ"とし、"私の欲によってプログラムに累を及ぼすことになったようで心が重い、この手記も私を保護するための利己的な文章ではないか、ずっと迷っている継続される記事で誤解が起こるよう、文章を書くことになった"と釈明した。

ハン・ヘジンは昨年8月'ミウセ'MCに3年ぶりに芸能番組に復帰した。 しかし、同年12月にプログラムで下車、夫奇誠庸内助を向けてイギリスヘ発った。 その後、あるメディアは、韓恵進(ハン・ヘジン)が来る5月、奇誠庸シーズンが終了されれば、再び'ミウセ'に復帰しようと準備したが、子育てに集中しようと拒絶意思を明らかにしたと報道した。

20170429034357672.jpg

■次は韓恵進(ハン・ヘジン)立場の専門

まず、私は、昨年12月にプログラムを下車したことが正しいです。 製作陣の方が番組のスタート段階から私の事情(プログラムの途中で夫のそばに行かなければならないという)をすべて知っシコド監査するようにも難しい状況を受け入れてくれていい機会をくださいました。 ずっと一緒にしたいし、本当に欲しい番組である'憎い、縄'はウィークリープログラムであるため、(ドラマ、映画、シーズン制番組のように終わりがあるのではなく)私がイギリスと韓国を行き来しながら録画できもそうだと夫を一人で置き続けたこともできずに予定通り下車してくるようになりました。

しかし、ありがたくも辞退以後、に5月に再び入ったら一緒にしようという提案をしてくださったししたい、欲が出たが、再び挨拶して家族のそばに行かなければならない状況が繰り返されるのは、視聴者の方に対する礼儀もなく、自分の欲という考えが聞きました。 それで申し訳ない気持ちで私の意思を申し上げたし、よく仕上げられたと思っています。

これが私が知っていて申し上げられる全部で、'憎い、縄'の製作陣らといやな私の子を愛してくださった視聴者の方にもう一度迷惑をかけるようになって申し訳なくて重い心だけです。

よい番組をしたかった私の欲によってプログラムに累を及ぼすことになったようで心が重い、この手記も私を保護するための利己的な文章ではないか、ずっと迷っている継続される記事で誤解が起こるよう、文章を書くようになりました。

これからどんな仕事をしても欲張らず、慎重にまた、へりくだっていいこと見せるように努力します。 '憎い、縄'感謝して申し訳ありません。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優



チャ・テヒョンがパクボゴムと即席通話をしながら黄金の人脈を示した。

25日SBS'本格芸能真夜中'ではチャ・テヒョンとのインタビューが放送された。 チャ・テヒョンは"パクボゴムソン・ジュンギがシナリオを持って作品を相談しに来てくれるするって?"という質問に"'、誰が見てもパクボゴムソン・ジュンギがもっと上のようだが私が話すのが何の役になる?'という考えをたくさんします。 私が話しながらも。"と打ち明けた。

また、同日、パクボゴムと即席通話をした。 パクボゴムはチャ・テヒョンに対して"助言もたくさんしてくれて会うたびに、いつも抱いてくださる"、愛情を示した。

"美味しいものもいっぱい買ってくれるか"は質問には"これからよく買ってくれるようですが。"と自然に答え、笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム・ソヨン、演技力認められて結婚で'人生2幕花道'

984584.jpg
いつのまにかデビュー24年目をむかえた俳優キム・ソヨンが万人の恋人でひとりの妻となる。起伏なしで堅実な演技人生をかけてきたキム・ソヨンは結婚で人生第2幕を歩くことになった。

去る1994年中学生の年齢で芸能界デビューしたキム・ソヨンはドラマ'恐竜先生'で顔を知らせた。 以後シチュエーションコメディ'順風産婦人科、ドラマ'イブのすべて'などで個性あふれる演技をして一躍スターダムに上がった彼. ドラマ'ママが姉'を通じて演技上手くする俳優に新たに出たキム・ソヨンは'アイリス'と'検査プリンセス','ドクターチャンプ'を経て堂々としているチームトップ主演俳優に成長した。

以後にも'純情に反する','ロマンスが必要で','家和万事成'など多様なジャンルを経て色々な変身をしてきたキム・ソヨンは映画でもフィルモグラフィーを積んだ。 'チェンジ','チルゴム','が非'などで強烈で理知的な役割をリリースしたキム・ソヨンは2016年MBCドラマ'家和万事成'を通じて俳優として頂点をつけた。

'MBC演技大賞'で女最優秀演技賞を受賞したし、'2016コリア ドラマ オウォーズ'(KDA)では大賞を受賞して真正性ある認められた。 それから1年後である2017年3月28日俳優イ・サンウと結婚を公式発表したキム・ソヨンは来る6月9日結婚式を控えている。

984583.jpg
[当時記事要約]

[ "事実は映画'チェンジ'の出演を契機に当分放送活動を中断して映画にだけ専念したかったが、世の中ことという(のは)やはり決心したとおりなりませんね"

この頃株価を真っ最中上げている女子高生タレント キム・ソヨン(17)がMTV '人気歌謡ベスト50' MCに続き来る5月初めから放映する予定のSTVドラマ スペシャル16部作'茶母(タモ)'のタイトルロールになった所感だ。

"この頃運命(?)エドない武術を習うのに汗を流しているとのことです。 テコンドーはもちろんカンフーそしてかなりの男も瀕死になるという格闘技まで習っています"として話に気がそそられる。 何それだけであろうか. 学校通おうと、MCしようと目が回るほど忙しい毎日を送っているけれど私が好きで、したいことをしているとのことを考えれば疲れることよりはかえって楽しい気持ちだけということがキム・ソヨンの覚悟だ。

チョン・ジュンと主役を演じた映画'チェンジ'で人気の牙城を強硬に積んだキム・ソヨンは現在の一山洞(イルサンドン)高2学年在学中. 167cmの身長にラジオ リスニングが趣味、コンピュータ ゲームが特技である彼女は"一度見守ってください。 このキム・ソヨンが苦労しただけ結果も良いですから"として自信に充ちている姿だ。 ]
984582.jpg
이미지 원본보기
"長いストレート髪を流行させた張本人"

984581.jpg
"都市的な魅力の定石"

984580.jpg
"成熟してきれいな美貌で愛されたキム・ソヨン"

キム・ソヨンは51部作だったMBC週末ドラマ'家和万事成'で見せてくれた好演で次期作に対する期待感を高めた。 ママの役割に挑戦して母性愛演技をしたキム・ソヨンは'涙の女王'という修飾語を得て涙鼻水抜く演技を披露した。

このようにキム・ソヨンは1994年デビュー以後20年を越える時間の間延期(煙、演技)変身を挑戦してきた。 成熟した容貌で注目をあびた子役俳優時期を経て悪役延期(煙、演技)、理知的なキャラクターを消化したキム・ソヨンはロマンチック コメディー物まで渉猟して愛らしい魅力度誇った。

芸能プログラムを通じても意欲はあふれるが低質体力で笑いをプレゼントして征夷あふれる姿でいきなり涙も吐き出したキム・ソヨンは万人が好きな俳優で性情した。 すなわちある結婚式を控えているキム・ソヨンが結婚をした後また、どんな演技力にファンたちをうれしくするのか期待を集める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優




俳優チ・チャンウクがアクティブで男らしい魅力をアピールした。

チ・チャンウクは、グローバルフィットネスブランドと共に行った男性向けマガジン「Esquire」のグラビアを公開した。最近映画「捏造された都市」を通じてアクション俳優としての一面を思う存分発揮した彼は、今回のグラビアでフィットネスルックを披露した。
201704231722430bc.jpg
20170423172243fd2.jpg
公開されたグラビアでチ・チャンウクは、運動に熱中しても変わらないルックスとカリスマ性でアクション俳優らしい一面をアピールしている。鍛えられた筋肉質のボディラインが際立つ、ノースリーブのトップスとクールな色合いの上着、ユニークなパターンのパンツを着用している彼のセクシーな姿が目をひく。

チ・チャンウクは5月から放送される新SBS水木ドラマ「怪しいパートナー」のノ・ジウク役にキャスティングされ、撮影を控えている。チ・チャンウクは今回のドラマでデビュー以来、初めてラブコメディに挑戦する。

今回のグラビアは男性向けマガジン「Esquire」5月号で確認できる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"インズングシャッは必須"..キム・ジスx煮こみなさい, 年超越ゾルチン

984586.jpg
キム・ジスがコアラとともにウングサンに会った.

俳優キム・ジスは 4月 19日自分のインスタグラムを通じて "常にジャズの深い魅力にどぶんと抜けるようにしてくれる私の永遠なデ-バウングサンシと,歌聞いて胸を打たれて涙まで涙ぐんだアラとともに~ 必ず本当の決定的な瞬間や重要な瞬間に写真を撮ることうっかりする病気があるのにアラおかげさまで写真も色々場取りましたね"という文とともに写真を公開した.

公開された写真の中キム・ジスはゾルチン後輩コアラとウングサンコンサートを捜した姿. 三美女は顔を突き合わせてインズングシャッを取って思い出を共有した. 久しぶりに近況を知らせた故アラの美貌が引き立つ.

一方キム・ジスは過去 KBS 2TV ドラマ '画廊'に地所役で熱演を広げた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR