パク・ボゴム、2018ソウルファンミーティング開催決定!春の香り漂うポスター公開



俳優パク・ボゴムが「2018 ソウルファンミーティング」を開催する。

23日、Blossomエンターテインメントは公式Facebookを通じて「パク・ボゴムの2018 ソウルファンミーティング『バ・ラ・ボム』が3月31日、4月1日に慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催されます。たくさんの関心と声援をお願いします!」という書き込みとともにポスターを公開した。

ポスターでパク・ボゴムは花の間で爽やかな笑顔を見せている。「for you to Blossom」という文字もあり、春の香り漂うポスターでファンをときめかせた。

パク・ボゴムは21日に明知(ミョンジ)大学映画ミュージカル学科を卒業して話題となった。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

チャン・ヒョク、6月に大阪ファンミーティング開催決定!



去年11月から今月2月まで韓国で放送され、“復讐劇”というテーマにもかかわらず激戦の週末ドラマのうち20%を超える高視聴率を記録し話題を集めたドラマ「カネの花」(原題)で迫真の演技を見せてくれたチャン・ヒョクのファンミーティングが来る6月、大阪で開催される。

昨年のクリスマスディナーパーティーをはさんで大阪でのファンミーティングは2度目。毎公演満席となるという定評のチャン・ヒョクイベントとあって、早々からファンの関心を集めているところだ。とりわけ前述の「カネの花」でMBC週末ドラマ部門男性最優秀演技賞を受賞するなど、円熟にさらに円熟を増しているチャン・ヒョクの真摯な人柄、俳優としてのプロ魂、そしてファンへの優しい思いやりがこもったパフォーマンスには、ファンならずとも関心が集まること必至。昨年のクリスマスイベントから一年を待たずまた駆けつけてくれる名優チャン・ヒョク。日本ファンと交流する温かいシーン、その一つ一つが必見だ。

■イベント概要
チャン・ヒョク ファンミーティング 2018~七夕の再会~
日時:2018年6月30日(土)開場15:00 / 開演16:00
会場:堂島リバーフォーラム(大阪市福島区)
内容:トーク、歌、ゲーム、握手会など
チケット:13,000円(税込、全席指定)
主催:(株)永晃
制作:(株)A・R・A

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ジス、フィリピン単独のファンミーティング…バレンタインデー'1日、彼氏'変身



俳優ジスがフィリピンファンミーティング"Jisoo、My one and only"を盛況のうちに終えた。

ジスは、先週10日のバレンタインデーを控え、フィリピン・マニラSMスカイドムでファンミーティングを開催して地元のファンとロマンチックな時間を過ごした。

同日、ファンミーティングでジスは公演開始からファンサランクンの面貌を惜しみなく見せてくれた。熱い歓迎を受けながら、舞台に登場した指数が初の曲を歌いながら、客席に下りて公演場のあちこちを回った。予想していなかったファンたちは、イベントに熱狂し、熱い反応を見せた。

ここにジスは、フィリピン語で挨拶の言葉をかけながら、本格的なファンミーティング砲門を開いて爆発的な歓呼を導いた。さらに、最近、人気の中で終了した'悪いやつら:悪の都市'撮影エピソードから'月の恋人:ボボギョンシム'、'ヒムセた女ドボンスン'など、この作品を振り返り、ファンと一緒に意味深い時間を持った。

特に'ヒムセた女ドボンスン'でツンデレナムサチン(男人友達)で多くの愛を受けたジスが舞台に上がってきたファンに"君スカートが短すぎるよ。化粧はまた、これが何だよ。とてもきれいにしていないで"という名台詞を披露して現場を期待に胸を膨らませて染めた。

だけでなく、バレンタインデー記念ファンミーティングであるだけに、1日、彼氏に変身したジスは、舞台に上がったすべてのファンを優しく抱きしめてくれて本人が表紙を飾ったマガジンを即席で副賞としてくれるなどのロマンチックな姿を見せて大きな拍手を導いた。

続く2部公演ではストライプのシャツのカジュアルな彼氏ルックで登場したジスが甘美な声で歌を歌いながらファンにバラの花をプレゼントして1部の和気あいあいな雰囲気を続けた。

後、フィリピン現地の料理と文化を体験する時間を持ち、ファンたちと親密に疎通できる時間を持った。ジスは過去フィリピンに訪問した思い出を繰り返し、"今回はファンと会う機会にフィリピンを再び訪問してとても幸せだ"感想とともにフィリピンに対する愛情を示した。

フィリピン現地のファンも俳優に対する愛情を惜しみなく見せてくれた。韓国語で下手ですが、真心が感じられる映像手紙を製作してサプライズプレゼントをした。俳優の誕生日を事前に祝ってくれ、特別なケーキをプレゼントして感動をプレゼントしたりもした。ジスは、ファンに感謝の言葉を伝え、しばらく何も言わず現場に来ているすべてのファンを一人ずつ目にする姿を見せたりもした。

ファンミーティングを終えた後、ジスは予定されていたハイタッチ会の代わりに握手会を推進した。出席してくれたすべてのファンに感謝の気持ちを伝えるために即席で変更した。最後までファンたちと親密に疎通しようと努力し、ファンミーティングを和やかに終えた。

20180216125834b65.jpg
20180216125834ea3.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

鄭容和(チョン・ヨンファ)、入隊前の最後のファンミーティング…"収益金寄付"


歌手の鄭容和(チョン・ヨンファ)が入隊前、最後にファンと会う。

FNCエンターテインメントは7日、ホームページの公知を通じて、鄭容和(チョン・ヨンファ)のファンミーティングを公知した。3月、軍入隊を確定した鄭容和(チョン・ヨンファ)の最後の公式聖上だ。

所属事務所は"'STAY 622'はこれまで大きな愛で応援してくれたファンの方々に率直な音楽と感謝の気持ちを伝えます。行事の収益金はアーティストの意思に従って寄付される予定です"と説明した。

鄭容和(チョン・ヨンファ)は3月2日、3日の両日間の高麗大学ファジョン体育館でファンミーティングを持つ。慶熙(キョンヒ)大学の大学院入学の過程で特恵があるというSBS報道以降、鄭容和(チョン・ヨンファ)はすべてのツアーをキャンセルし、軍入隊を選んだ。

先立って、所属事務所は"鄭容和(チョン・ヨンファ)の大学院博士課程への進学は該当の学科に対する関心と大学の要請で行われたものであり、入隊延期とは全く無関係だ。正常な芸能活動を理由に適法な手続きを経て入隊延期をしたのでは入隊延期の手段として大学院博士課程に進学したという主張は事実無根"と説明したことがある。

鄭容和(チョン・ヨンファ)は3月5日、入隊する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

CNBLUE ジョン・ヨンファ、入隊直前にファンミーティングを開催…感謝の気持ちを伝える



CNBLUE ジョン・ヨンファが軍入隊を控えてファンに会う。

本日(7日)午前、ジョン・ヨンファの所属事務所であるFNCエンターテインメントは、公式ホームページを通じて「ジョン・ヨンファが入隊前最後に、ファンと共に過ごす時間を設ける」とし、ファンミーティングの開催を告知した。

3月5日に軍入隊を控えているジョン・ヨンファの、最後の国内ファンミーティング「STAY 622」は、これまで大きな愛を持って応援してくれたファンに、真率な音楽と感謝の気持ちを伝えるという趣旨で準備された。さらに、今回のファンミーティングの収益金は、ジョン・ヨンファの意見により寄付される予定だ。

ジョン・ヨンファの入隊前最後のファンミーティングは、3月2日と3日に高麗(コリョ)大学・花井(ファジョン)体育館で開催される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2018   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR