FC2ブログ

川ダニエル、単独ファンミーティングツアーの最初のボタンのシンガポール公演ソンリョ「幸せ」[公式]



歌手カンダニエルがシンガポールでの初の単独ファンミーティングを成功的に終えた。

川ダニエルは16日午後、シンガポールでソロデビュー後の単独ファンミーティングを開き、地元のファンと会った。この日カンダニエルはソロデビューアルバム「color on me」に収録された全曲と多彩なコーナーを用意して、ファンと楽しい時間を過ごした。

「intro」の舞台を皮切りに、シンガポールファンミーティングの派手な火ぶたを切った川ダニエルはタイトル曲「やっ」をはじめ、「color」、「Horizo​​n」、「I HOPE」など、今回のソロデビューアルバムのすべての収録曲の舞台を披露し、まるでコンサート章を彷彿とさせる熱い反応を引き出した。だけでなく、ジャスティンビーバーの「SORRY」を特別舞台で準備し、さらに多様な姿でファンに近付いた。

公演だけでなく、インタビュー、Q&Aなどのコーナーを通じてファンとより近く疎通する時間を持った。特に公演中、シンガポールの現地ファンたちが準備したびっくり映像手紙をプレゼントとして受けて鑑賞し、ファンの熱い愛に感動して目頭を赤くした。

韓国ソロアーティスト初のシンガポールインドアスタジアム(Singapore Indoor Stadium)でファンミーティングを開いて4千600人余りのファンと一緒に初めての公演を成功裏に終えた川ダニエルは公式SNSを通じて「シンガポール(公演)も楽しかった。見に来てくれて感謝する。久しぶりにファンの皆さんの顔見ることができて幸せだった。これから残りのファンミーティングも期待してくれ。」とファンミーティングを終えた所感を伝えた。

一方、川ダニエルはバンコク、台北、クアラルンプール、香港など、より多くの地域でファンミーティングツアーを開いてファンと会う予定だ。/misskim321@osen.co.kr
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

川ダニエル、今日(14日)亞ファンミーティング出国... グローバルアーティスト跳躍するか



歌手川ダニエルがグローバルファンミーティングのために出国する。

川ダニエルは14日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて初の単独のアジアファンミーティングツアーの最初の場所であるシンガポールに残します。今回のアジアファンミーティングツアーは先月25日に発売された初のソロアルバム「カラー・オン・ミー」(Color on me)の発売を記念して、各国のファンたちと疎通する時間を持つために企画された。

川ダニエルの今回の海外ファンミーティングのスケジュールは4カ国1万7千人のファンと一緒に進行される。16日、シンガポールに続き、19日香港、9月7日、タイバンコク、9月13日、台湾台北につながる。公開された4カ国のほか、順次追加地域を公開する予定だ。

川ダニエルの人気は国内だけでなく海外でもすごかった。バンコクファンミーティングチケットは5千600席全席売り切れたし、同時接続者数万約5万人に迫り、絶大な人気を立証した。

所属事務所コネクトエンターテイメント側は「長いブランクのために川ダニエルの舞台を欠場していたファンの皆さんの心に報いるために最善を尽くして準備中だ」と期待を述べた。

川ダニエルの出国現場は、メディアを介して公開される予定である。最近川ダニエルがガールグループアップデートワイスのジヒョとの熱愛が公開され、さらに熱い関心を受けている状況。この日の空港現場は取材陣だけでなく、数多くのファンも注目と思われる。

去る3月から前所属会社との法的紛争に苦しめられた川ダニエルはデビューアルバムのショーケースを介して、久しぶりに姿を現した。以後、今回の出国が第二の公式席上席だ。プロジェクトグループワーナーウォンセンターメンバーの出身であるカンダニエルを取り巻くすべてのスケジュールと歩みは最大の関心事だ。

川ダニエルが、今回のファンミーティングを通じてグローバルアーティストに成長できるか帰趨が注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

イム・シワン、4年ぶりにファンミーティング開催。電源ハイタッチイベントまで進行



イムシワン約4年ぶりにファンミーティングを開催する。参加者全員ハイタッチイベントも進行されると知られているより一層期待を集めている。

9月7日、白い波アートセンターホワイトホールで開催される「2019イム・シワンファンミーティング〜Close to You:近づく〜」は、2015年に「2015 ASIA TOUR FANMETING HELLO」以来、約4年ぶりに開催されるファンミーティングである。過去ファンミーティングにさまざまなイベントや舞台を披露しただけに、今回の出会いはどのような魅力を見せてくれて、ファンと呼吸するか期待が高まる。

特に4年ぶりに開催するファンミーティングだけに、さらにファンと近く疎通する舞台を作るために万全の準備をしているという裏話だ。

イム・シワンは2010年1月帝国の子供たちでデビューした後、2012年に「太陽を抱いた月」「赤道の男」「微生物」などで演技力を認められて、映画「弁護人」「兄思い」「強盗:悪者の世界」などに出演し、大きな人気を得て、俳優イム・シワンに地位を確固たるものにした。

現在イム・シワンは8月31日初放送されるOCNドラマ「他人は地獄だ」撮影と一緒にファンミーティングの準備に拍車をかけている。これに加え、川ダニエル、ニューイースト、女性の友人などトップスターたちが参加したサムスンのギャラクシーセレブアラーム俳優として初の打者に乗り出す計画だ。一時ワン聞かせるアラームで私の一日を一緒にすることができるようにされただけのファンたちの熱い反応が予想される。

一方、「2019イム・シワンファンミーティング〜Close to You:近い〜」の公演のチケットは、8月1日かチケットでオープンされる。mkculture@mkculture.
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ユ・スンホ側 "単独ファンミーティングチケットオープン1分で全席売り切れ...ときめき隠せず、「



俳優ユ・スンホが熱い人気を誇示した。

ユ・スンホ側23日、「前日の午後8時に行われたユ・スンホファンミーティング「2019 Seungho's Day 1st FANMEETING:唯一、唯一」のチケットがオープン1分で全席完売した」と明らかにした。

続いて「今回のファンミーティングは、ユ・スンホの誕生日を記念して行われる行事であるだけに、その意味が格別だ。今回の完売消息を聞いたユ・スンホは、ファンの熱狂的な反応にときめきを隠せずにいる」と伝えた。

ユ・スンホは、ファンと一緒にすることができる特別な時間を準備して、久しぶりに持つようになるの出会いに期待感を表現しているという裏話。特に今回の出会いのために準備した多様なプログラムでユ・スンホの率直な話と深い胸の内を聞いてみることができる時間をファンとの疎通に乗り出す予定だ。

8月17日午後5時聖水アートホールで開催。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

チュ・ジフン、6年ぶりにファンミーティング「幸せに満たされていた時間」



チュ・ジフンがファンのためにすべてを見せた。

去る21日チュ・ジフンが、ソウル慶煕大学平和の殿堂でアジアツアーファンミーティング」今年アバウトチュ・ジフン「(All About JU JIHOON)を盛況裡に終えた。

約6年ぶりに開かれた今回のファンミーティングはチュ・ジフンと親交が厚いパク・キョンリムが勤めるトークからゲーム、歌など多彩なプログラムで行われた。チュ・ジフンはファンミーティング開始からファンの愛屋の姿を見せてくれて客席通路に登場して数多くのファンたちにいちいち目の挨拶をした。

続いトークコーナーでデビューから現在までの作品をごながら撮影ビハインドストーリーだけでなく、演技に対する率直な考えとチュ・ジフン特有のユーモアのセンスを披露温かい雰囲気を継続した。俳優として最も幸せだった瞬間を問うファンの質問に「今この瞬間」と答えてファンに向けた愛情を表わした。

ゲストも超特急であった。映画「阿修羅」に一緒に呼吸したチョン・ウソンは、同じ所属事務所であり、神とともに」シリーズで一緒にしたキム・ドンウクがサプライズゲストとして訪れ歓声を受けた。二人の俳優の登場は、チュ・ジフンも全く知らなかった100%びっくり訪問だった。チュ・ジフンはチョン・ウソン、キム・ドンウクとOXクイズ、ヌンコイプゲームをして温かい美談から愉快な暴露まで、さまざまな話を交わした。

また、チュ・ジフンは、自分の声がものさびしくファンに提供することができるよう他の伴奏に合わせて3曲の歌を歌って、無伴奏ダンスまで見せて熱い反応を得た。

チュ・ジフンの特別なファンの愛はファンミーティングが終了した後にまで続いた。自分を見に来てくれたわけにはファンのために直接ハイタッチイベントを企画した。チュ・ジフンのガムチャクイベントにファンの歓声があふれたし、最後までファンの一人一人と目を出くわして角別れの挨拶を交わした。チュ・ジフンは"幸せに満たされた時間」というジーン所感を残しファンミーティングを成功的に終えた。

チュ・ジフンはネットフリックスオリジナルシリーズ「キングダム2」の撮影に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR