女優たち、「少女の感性」ファッションにふける

999928.jpg
春なら女の子らしい衣装が魅力的に決まっている。 華やかなトーンのワンピースを着ると軽いだけでなく、女性らしい雰囲気の一度に取ることができるからだ。 女優たちも、自分たちの魅力はあるコッ生かしながらも、可愛いワンピースで少女の感性を披露した。 999927.jpg
俳優パク·シネは先月25日のファンサイン会現場に真っ白なミニワンピースを着て登場した。 白いワンピースは彼の白い肌と黒のストレートの髪とマッチして、彼の純粋な少女で作ってくれた。

彼はヌードトーンのハイヒールをマッチするデシン赤いカバンを持ってポイントを与えることはもちろん、脚線美を強調した。 メイクもヌードトーンの唇をピンク色に染めて少女らしい感じを加えた。

999926.jpg
俳優キム·ユジョンは、先月27日にしたファッションブランドポップアップストアオープニングパーティーイベントにフリルスタイルのワンピースで可愛らしい魅力を誇った。

袖とスカートがフリルの形式で表現されたワンピースは、キム·ユジョンの可愛さをさらに強調した。 穏やかな柄は、彼の少女の感性を生かしかかとの低いストラップの靴は、可愛さを加えた。

自然なウェーブが引き立つ長い髪とピンク色に染まった両頬と唇は、彼はさらに可愛く作った。

999925.jpg

俳優コ·アソンは先月25日、映画「優雅な嘘」のマスコミ試写会に赤いワンピースに視線を一身に受けた。

四角形でファイン胸のラインと囲碁柄のパターンは、ユニークな雰囲気を漂わせた。 特に骨盤を誇張しながら強調したラインはキッチリな魅力を加えた。 体つきが認識されないワンピースは孤児の間容貌と調和し洗練されて少女のような感じを生かした。

清潔に結んだヘアスタイルにベージュのトーンで自然に塗られた化粧品は、さらに彼を透明に見えるように作った。 グレースケールの靴も強烈な赤いワンピースとよくマッチした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2014   0 comments   0 trackback
Category :雑記


※-キム・ヒチョル(以下海苔):アンニョン!パク・ ペウ様. ▲パク・シネ(イ下膊 ):こんにちは。ところで兄 さんが記者に出ますか?

-海苔:それでは,私打者(タイプ)もはやく打つ のに今は分からないが幼かった時は1分に800打 も打ったと。 ▲パク: 本物ですか?

-海苔:いつもゲームだけするのにその程度も出 てこないではいけないだろう。ハハ。さあそれ では始めるだろうか。音、この頃どのように過 ごす? ▲パク: ‘相続者’終わらせて幸せな一日、一 日を送っています。外国にも行ってきて。年末 授賞式で常道3個も受けました。SBS演技大賞で 女優秀演技賞、10台スター上、ベストカップル 上です。本当にグンソク兄さんと中国に行って CFとってきましたし。

-海苔:グンソクが?本当に私と似たこの子と親し いね。私たちと親しくなるにはメンタルが強く ならなければならないけれど。事故を起こす事 もできるし。ハハ ▲パク: まだ事故(思考)は入れます。この頃 どこをガーナSNSが発達してみな知らされるで しょう。この前にもボーリング打ちに行ったが ボーリング打つ中にすでにSNSに私がボーリン グ場にあるというのがみな知らされましたよ。

-海苔:人々がそれをみなとる? ▲パク: みなとるのではなくて、どこへ行った のか、何をしたのかうわさがみな出ましたよ。

-海苔:大変だろうね。どのようにすればうわさ が出ないのか知らせるだろうか?これは内方法 なのに誰がとって上げそうな雰囲気ならば私が 先に写真を撮って私どこに誰といるとのことを ファンたちに知らせることだね。 ▲パク: 大丈夫ですね。そのような方法も。

-海苔:話に他の所で流れたよ。さあ再び上で 行って。常道たくさん受けて、CFもたくさん とって、お金もたくさんバニー孝行娘だ。 ▲パク: エイ、私だけそうするのですか。兄さ んもそうでしょう。

-海苔:ところで私が兄さん期はところが、君が はるかにはやくデビューしたし私が2005年デ ビューとか私よりしばらく先輩だね。 ▲パク: 私が2003年とか2年しか差出ないのに 何のしばらく先輩です。気楽にしてください。 私たちが分からない間でもなくて。ハハ。

-海苔:そうだろうか。本当に私がなぜこのよう に別のことをいうのか分かって?事実'相続者'話 はしたくなかった。ドラマ終わって'相続者'話 はインタビューしながらとてもたくさんしたこ と違う。 ▲パク: とても良い話ですが、何を。事実私の 話は別にしませんでした。皆私の話や恩賞が話 よりは指導どうでしたか?乗ったこのどうでし たか?そうされますね(笑い).

-海苔:それでは新しい質問をしてみるだろう か。Rachelどう?そんなに美しい? -▲パク:そうでなくとも今日キム・ジウォン氏 とご飯食べようとしたが風邪引いて病んで横に なっているんですって。

-海苔:今日ご飯食べようとした?そうしたのは私 にもそっと話さなくちゃ。 ▲パク: エイ、また、どうしたんですか。 Rachel人が本当に人形一緒にできました。キ ム・テヒ先輩似ていた姿もたくさん見えてよ。

-海苔:そう?キム・テヒ氏と似ていて?ところで 顔がよく思い出せないね。 ▲パク: 兄さんが女の顔を忘れたりもします か?

-海苔:スタイルは記憶するのに顔はよく忘れ て。あ、また、他の所で話が漏れたんだな。再 び'相続者'ロ.ドラマで受話もしたのに受話を直 接学んだか? ▲パク: 私は事実受話場面が多くありませんで した。受話映像を送って下さればそれで練習を しましたよ。私のお母さんに出てきたキム・ミ ギョン先生は本当に夜通し練習されました。受 話で話される方々は受話速度が本当にはやいで すね。キム・ミギョン先生はそのようにされよ うと本当にたくさん努力したでしょう。

-海苔:'相続者'でイ・ミンホとキム・ウビン、二 人が相手だったが二つのうちに誰がボーイフレ ンドだったら良いかい?同じ質問はたくさん受 けたこと同じだからカン・ハヌル(イ・ヒョシ ン役)とカン・ミンヒョク(ユン・チャニョン役) 中に君のスタイルは誰なの? ▲パク: チャニョンが良くなったようです。い たずらも見るか(クリスタルの方)をからかった りこういうのを見れば可愛かったりいたずらを して取りまとめるべきことは用意してよ。

-海苔:誰が一番私のようなスタイルなの? ▲パク: ヒョシン先輩のようです。痴情こうし たこと好んで。ハハ。兄さんの周囲の人戦い付 けること好きではないですか?戦え、戦えこう やって。

-海苔:音、さあ、次の質問.ドラマを撮りながら イ・ミンホ、キム・ウビン二つのうちに誰と話 をたくさんしたか? ▲パク: 二つともたくさんしてみましたよ。民 戸兄さんは基本的にマナーが身についていま す。何というか。かなり男のようで推進力も強 くてところが、女や人に対する基本的なマ ナーが身についています。そのまま重いこと誰 が入っていれば助けてくださいよ。ある品質の 悪い銀スタッフが重いこと持って文を開けられ なくなっているから行ってドアを開けて待って いました。何をすることなしでひたすらそのス タッフのためにです。

-海苔:私もそうしたことがあるのに私は恥ずか しくて恥ずかしくて文をそのまま足でけって さっと逃げた。 ▲パク: 完全指導じゃないの。

-海苔:以前に文をけったがスタッフが'兄さんあ りがとう'こうするので恥ずかしくてその時も逃 げただろう。キム・ウビン氏は性格がどう? ▲パク: ウビンはまっすぐです。考えでもこう したのが正しく捉えられているようです。見れ ば見るほど家庭教育を確かに受け取ったサラミ グナという考えました。

-海苔:ドラマをすれば女優どうし気力の戦いや 表情戦いこういうものがあるようで。 ▲パク: 私どもはなかったです。皆同じ年頃 じゃないの。年齢年の差が1,2才程度だったん ですよ。私と空が、ウビンがぴったり中間でし た。その上に民戸兄さんがいましたし。お互い に話がとてもよく通じました。

-海苔:Rachelがパム殴る場面もあったが、そう したのは大変でない? ▲パク: 私たちは実際に殴りはしなかったで す。手を振り回せば頭を内側にさっと回す形へ 渡ったことでしょう。

-海苔:それではうその演技をしたことだね。 ▲パク: 手の平でしてみたが良くならなかった んですよ。私もとても殴らないでみたし。手で 本当に殴ればとても痛いことのようでよくでき なかったんですよ。

-海苔:監督様が平和主義者なんだな。 ▲パク: 唯一合った人ウン弾に出てきたイ・ミ ンホ兄さんでした。台本に'乗ったこの頬を打た れて持ちこたえる'こうしたのが繋ぎましたよ。 だから頬を打たれて顔回す形でできないでしょ う。本当に合うしかないよ。

-海苔:ほお殴る場面考えると以前に君がとっ た'天国の階段'思い出すよ。その時は本当にほ おものすごく合ったではないか。 ▲パク: およそ30台程度合いましたよ。

-海苔:そんなに合うこととれば監督様が憎い時 もない? ▲パク: ママに一度も頬を打たれたことがない からそんなに頬を打たれれば白紙状態になりま す。

-海苔:それでもそんなに白紙状態になったが大 使が出てくるとは幸いだね。 ▲パク: 当時に台本に'漢大合って見つめる。新 しいママを狙って見つめる'何こうしたことだっ たがこの合った渦中にも'代謝するべきで、代謝 しなくちゃ'緊張しながら合いました。

-海苔:クロボニシネ今年で延期(煙、演技)デ ビューが10年だね。東方神起もそうするんだっ て。 ▲パク: 東方神起ファンたちにあの非難される こと違いますか?

-海苔:何どうだ。ライバル間でもないんだけ ど。 ▲パク: 東方神起、チェガン・チャンミン氏は 誕生日も同じです。日(2月18日)だけです。そ れでいつも誕生日の時ごとにポータル検索語に チェガン・チャンミン氏名前が上がります。私 も誕生日なのにチュェガンチャンミンシマン ニョ(笑い).俳優カン・ソラ氏は90年生まれで生 まれ年も同じで誕生日も同じです。ところで90 年生まれ俳優が多いです。カン・ソラ、パク・ ポヨン、そしてアラもあってよ。

-海苔:アラがすでに二十五才なの?アラ高齢に食 べたよ。そういえば私が三十二才であるから。 ▲パク: アラとは学校(中央(チュンアン)大)も 同じでそれで親しく過ごします。'答えなさい 1994'とる時も互いに連絡しました。よく見て いますって。

-海苔:女たち間で互いにドラマ出てきてすると どんな方法で連絡をやりとりする? ▲パク: 'ドラマおもしろい'何このような話もし て。普通私たちは現場の話をたくさんします。 現場寒くなくて?このような形でね。

-海苔:女たちは細心だね。男たちは違うが。以 前にジュンギと文字とそうする時私たちはその まま'ふふふ'こういうもの外にしなかったが。 縮んでなんだがね。 ▲パク: 私たちも'オイ、延期(煙、演技)縮ん で'このような話もします(笑い).ところでからだ 状態から先に尋ねて取りまとめます。寒い、風 邪組深海とこのようにです。ドラマ現場は寒さ がはやくきますね。私も'相続者'とって10月か ら厚いパッディングを挟まって生きました。

-海苔:'相続者'見ればちょっとうじゃうじゃとう ごめく場面が多かったじゃないの。そのような 延期(煙、演技)はどのようにするの? ▲パク: 初めに私も台本報告縮んで、どのよう にするかも知れなかったんですよ。初めには ちょっと笑わせます。月月とときめく場面が多 いからかなりたくさん笑います。ところでそん なことが多くなれば自然になります。乗った畝 いたずらをするのも初めにはぎこちなかったが 後ほどには自然になりましたよ。慣れるといい ましょうか。

-海苔:'相続者'を見ながらオ、私が分かるパク・ シネではないがという考えをたくさんした。延 期しながら泣いてすると。ところでとるならば ちょうど涙が出るの? ▲パク: 私は目薬使ってみたことはないです。 代わりに緊張をたくさんします。そのような神 がいればNGを出さなくあるべきだとの圧迫感 が大きいです。幼かった時からそうしたがそれ が依然として直しません。

-海苔:女優は泣く時も美しく出てくるように気 を遣わなければならないじゃない。 ▲パク: それを気を遣えばかえって泣く演技が さらにダメです。私はそれで普段泣くように泣 きます。

-海苔:それでも泣くのが美しかったよ。泣く時 あの人はなぜあのように泣いてする人がいる反 面君は泣く時が美しくて。 ▲パク: 涙が多いほうでしょう。そのまま本当 に泣きます。感情調節できなくてコイコイ泣く 時もあります。

-海苔:ところで演技者は本当に恐ろしいこと同 じで。そんなに泣きながらも台詞を言うじゃな い。 ▲パク: その大使に感情がにじみ出るからで す。国は人よりはウンサンの感情ですから。 4ヶ月の間ウンサンで暮らすと'どんな場面が思 い出しますか?'と尋ねれば考えがよく出ないで す。ウンサンがまもなく私であったから。他の 人の生活を送ったからです。それで記憶がよく 出ないです。

-海苔:見るとキム・ウビン氏とぞんざいな言葉 したのに、二人が同い年なの? ▲パク: はい、私がはやい誕生日なので89年生 まれとも親しいですね。

-海苔:それではキム・ウビン氏が少女時代平然 と同い年であることだね。よくマッチにならな いね(笑い). ▲パク: テヨン氏はとても子供のようだからそ のようなこともあります。

-海苔:昔に私が練習生の時私たちが同じ美容院 を通っただろう? ▲パク: 2003年でした。美容室も同じだったし ヘアー先生も同じでした。SMすべての方がほ とんどみなその美容室に通いましたよ。

-海苔:なので私たちがいつの時から'親しくなろ う'こうしたことでないだろう。 ▲パク: (この)紅旗とドラマも一緒にとってそれ と共に兄さんの話も多く入りました。

-海苔:紅旗が性格が本当に良くて。酒一杯飲み ながらゆっくり会ってそれと共に兄、弟(妹) と親しくなっただろう。 ▲パク: 周辺で兄さんの話をとてもたくさん聞 くからそのまま兄さんが親しく感じられました よ。ハハ。

-海苔:そうともシネは私がどんな女が好きなの かもよく分かると。 ▲パク: 兄さんにしてくれた話はぴったり二つ でしたよ。'兄さんに惜しい',でなければ'兄さん しっかりします'.

-海苔:10人を見せれば'気を引き締めます'が8番 だったよ。 ▲パク: 2009年SBS歌謡大田(テジョン)MCも 一緒にしたのではないですか。(本当に)溶化も 初めてで私も初めてだとヒチョル兄さんの助け が大きかったです。その時はところで兄さんが 話を別にしませんでした。その前にも見たの に、私にそのまま'、はい'こうやって。

-海苔:私は仕事をする時会う人は無条件尊敬語 年.少しわかるといって仕事をする時私的な感 情が混ざれば疲れられる時があったよ。 ▲パク: その時MC下としながらとても有難かっ たことスーパージュニアイトゥクシも私が一緒 にMCを見たことがあるのにお二人様がとても キメ細かいです。よく用意して . -海苔:その時シネと溶化のおかげで私のイメー ジがさっと上がっただろう。私はしたのもない のに溶化が手探りでしたために(笑い).その時私 の考えは'やMC上手にしなくちゃ'より'シネより 美しく出てこなくちゃ'のせた(笑い).MCは私が あまりにも上手にすると。それから私たちがま た会ったのが私公益勤務要員で服務する時だっ ただろう?私服務しながら本当にたくさん性格 変わったが。 ▲パク: かなりオープンマインドになりました よ。明るくなってよ。以前には若干なごやでそ のような感じがあったが親しくて暖かくなった という感じをたくさん受けました。

-海苔:良く言えば'横柄'紙、礼儀をわきまえな かったんだよね(笑い).

-海苔:シネはMCも上手にするのにMCが大変な 時もあるか。MCは生放送であるから骨を折っ たのが多いことも同じなんだけど。 ▲パク: まだ生放送でたくさん進行をしてみな いで骨を折ったかは分からないです。コンサー ト形式のMCをしたからなのかかえって鍛練さ れたことはあります。まだ大きく難しかったこ とはないです。芸能でMCを見た方とたくさん したためか助けもたくさん受けましたよ。ヒ チョル兄さんやイトゥクシ、イ・スンギ氏とて もMCをよく見る方々として難しい部分はな かったです。

-海苔:ファンミーティングする時踊ってそう 言ったがシンアンドソングアンドダンス.主 にどんな歌を歌う? ▲パク: ドラマOSTを主に呼びます。'ハンサム ですね'や'君は私に反した'.私が歌った歌です。

-海苔:そのドラマ持ち出してみたがどんな歌か わからないだろうね。 ▲パク: 延期する時と歌う時声がちょっと違い ます(笑い).

-海苔:それでは他の人歌を歌わない? ▲パク: みな私が歌った歌だけ歌います。そし て現地で人気がある歌を歌います。タイではタ イ現地で人気良い歌を歌って中国や日本、フィ リピンでもそうだよ。プロンプターに歌詞が出 てくるがあらかじめ練習をたくさんします。 ファン(パン)のための席とか軽くできるんで すか。上手にするのはできないが熱心にしよう と努力します。

-海苔:それでは仮受するつもりはない? ▲パク: ないです。本来歌手準備をして延期 (煙、演技)をしたからです。

-海苔:私がこの頃'右きめ'海外版をとっているが 兄さん今するようにすれば滅びるようで。 ▲パク: 兄さんそうしたことしますか?食堂仮 面女に椅子抜いて、ご飯食べるあれこれ用意し てそうしたんですか。

-海苔:あ、そういうのをしなければならなくて? 私が'右きめ'をしながらとてもたくさん習って いて。出た本物マナーなしで生きたよ。私の相 手女の方はカメラがない時もプレゼントも用意 するの。心が優しくて。出たそういうのをでき ないけれど。そうしたことを見ながら次第女に よくすると考えたがそうでないんだな悟った。 ▲パク: 難しくありません。撮影する時天気寒 ければ、ホットパックあれば'寒いでしょ う?'と用意してそうすれば良いです。女がコー ト着ていれば財布にすっと入れてくださいよ。

-海苔:私は寒ければ上衣脱いで投げて逃亡下行 くスタイルであるから。恥ずかしいじゃない。 するとシネはどんな男スタイルが好きだ?例を あげてこのようなスタイルがあって。私たちの スーパージュニアメンバーとすれば始原のよう に常にジェントルと女に椅子抜いて、'ウェイ ター~'と呼んでは'シネ氏何食べます'と、 チャ エタソ見送る時も'今日どうでしたか?','明日は 何どうですか?' このようなジェントルマン と、兄さんのように食堂仮面尋ねないで'ここに キムチチゲください'と何をして、これ食べると すぐに式でする男と。 ▲パク: そのうちの肝が良いのですが。

-海苔:中間はなくて。完全ジェントルある始原 なの?でなければ私のようなスタイルなの? ▲パク: 私は導く人が良いです。普通多くの カップルが戦う理由が男たちが準備なしで女 に'今日何をする?'このように尋ねることため でしょう。

-海苔:ところで度々何をして、何をするとすぐ にこうすると兄さんに配慮がないといったの に。シネは経た男が良いね、カリスマあって。 ▲パク: 特に用意する感じがすると良いことで しょう。兄さんに配慮がないといったのは兄さ んが彼女に会う時大まかにするという感じを与 えるからでしょう。兄さんが何何をしようとい う式でした時も彼女が気持ち良く感じたとすれ ば配慮受けると考えたでしょう。

-海苔:野球ファンたちにメジャーリーグ有名投 手ランディ・ジョンソンを取って'ランディ・シ ネ'と呼ばれたのに今年も市区(詩句)入ってく ればするの? ▲パク: 今回光州(クァンジュ)球場(区長) 新しく建てたみなでしたんですよ。呼んで下さ れば行かなければならないですね。私が飢餓 ファン(パン)なのに大変なことになりまし た。心配が並大抵違います。飢餓の主軸選手た ちがみなハンファに行きました。

-海苔:運動が好きなんだな。 ▲パク: 野球も報告時々バレーボールも報告.見 ることよりするのを好きです。

-海苔:私と完全反対だね。出たワールドカップ も見なかったから。冬季オリンピックも見なく て。我が家にくればTVが消えていて。ゲームだ けすると。 ▲パク: ネイバー文字中継同じ物をたくさん見 ます。でなければDMBで見てよ。私が応援する チームが今日勝ちそうだったから見ます(笑い). すると気分が良いですから。夏にはウェイク ボードやウォンスキーをしに行きます。本当に 今回はスケートボードも買いました。誕生日プ レゼントに私が私にです。仕事をしながらスト レスをたくさん受けるから運動で解きます。自 転車に乗ったりでなければ冬や夏にスノーボー ドやウェイクボードを乗ります。私だけの突破 口がなければ耐えないそうです。

幼いころは本当にたくさん泣きました。仕事に 追われて、どこへ行って話にもならないよ。傷 をたくさん受けるからです。友人も会ってス ポーツを習いながらそのようなもの減るように なるようです。今でも気持ちちょっと沈んだよ うなように見えれば漢江(ハンガン)公園行っ て自転車に乗ります。運動するようにはやく天 気が暖かくなったらいいですね。

-海苔:幼かった時非常に大変なんだな。疲れて 大変な時力になった同僚や先輩がぴったり1人 いるならば誰なの?芸能人で。 ▲パク: 高校生時はなかったです。なぜならば 一緒にドラマに出演される方々が年齢差が大き く出ましたよ。難しいでしょう。もちろん今で も難しいがその時は本当に難しかったです。年 齢差が少ないのは8才、基本が帯同い年だった んですよ。その時は芸能人の友人もなかったで す。高校生時は日クラスの友達が多くの力らに なりました。以後には'ハンサムですね'に共に 出演した人々が最も力になりましたよ。

-海苔:紅旗、グンソクが、溶化の間で上手く持 ちこたえたんだな。 ▲パク: 溶化はその時新人であったし、紅旗は 幼かった時から子役俳優で活動して分かりまし た。グンソク兄さんもそうしましたし。紅旗や グンソク兄さんお母さんに私が美しさを受ける から自然に親しくなることになりました。

-海苔:そういえば融和が上手な性格だね。 ▲パク: ところで性格上いやな人にはよくでき ません。いやな人はいくら私に気立てが優しく 対してくれても'','はい'こうやってよく見ないで す。私が不便ですから。被害は与えたくないか ら私のする道理だけして'、君のありがとうござ います'と私のすべき仕事をします。ところでそ うしたのは本当に1年に一回程度で指折り数え ます。

-海苔:今後の活動計画はなんだ。 ▲パク: 映画'尚衣院'撮影を控えています。ハ ン・ソッキュ先輩、マ・ドンソク先輩、上手先 輩、そして'応射'のチルボンがユ・ヨンソク氏 とともに出演します。

-海苔:あ、ドンソク兄!私このインタビュー終 わって会うけれど。シネ君のコプチャン店で会 うことにした。 ▲パク: 分かりました。セッティングしておき ますね(笑い).

20140219113653523.jpg
20140219113653a87.jpg
20140219113653701.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2014   0 comments   0 trackback
Category :雑記

50キロ減量の献立


※]ダイエットに成功し て大きい話題を集めているコメディアンク ォン・ミジンが自身の一日献立を公開した。

クォン・ミジンは去る14日自身のブログに 一日献立を順に上げてダイエットに関心があ るネチズンの視線を集めたこと。

クォン・ミジンは50k g以上体重減量に成功 した。特に粘り強い食事療法とストレッチ ングでヨーヨー現象なしでスマートになった スタイルを維持していて元気なダイエットで 注目されている。

クォン・ミジンが公開したポスティングを調 べれば彼女は朝で玄米ご飯と海苔、マヌルチョ ン、イワシ、ミニトマト4粒を食べた. お昼 ではマヌルチョン、ホームメードキュウリ ピクルス、豆腐で構成された直接作った弁当 を準備した。

ダイエット成功後かわいくなった 美貌を誇示しているクォン・ミジンは写真で も近況を伝えた。写真の中彼はカメラに向 かって明るい微笑を浮かべるとみられている 。

o
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑記

チャン・グンソクがおすすめする「僕をときめかせる音楽」

c_20130414105539.jpg
「僕は冒険が好きだ。同じものは嫌いだ」

ここまできたら、馬を走らせ空き地に旗を立てたカウボーイだと言っても過言ではないだろう。次世代韓流スターであり、誰もがその事実を否定できない俳優。俳優を越えて、もはや歌手としても領域を開拓し、音楽パートナーであるBIG BROTHERと組んだプロジェクトグループTEAM Hで、日本の4都市や中国、タイ、台湾で公演を終えた。

“アジアプリンス”を越えて“ワールドプリンス”を狙っていると、冗談のようにぽろっと言ったけれど、その後、着実に準備していく彼の緻密さからデビュー20年を越えた底力が感じられる。子役としてドラマ「女人天下」「妖精コムミ」などに出演した後、“大人”になってからもう10年。2003年シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ4」で成人俳優として演技に挑戦し、2006年ドラマ「ファン・ジニ」で“かっこよく成長してくれてありがたい”俳優として活躍するのかと思ったら、映画「楽しい人生」「イテウォン殺人事件」「ドレミファソラシド」「赤ちゃんと僕」「きみはペット」などのフィルモグラフィーとドラマ「美男<イケメン>ですね」「メリは外泊中」「ラブレイン」でアジアを魅了した。

チャン・グンソクの成功の秘訣は、妥協しないことだ。日本でリリースしたミニアルバム「Let me Cry (Normal Ver.) (Single)」で韓国人の作曲家に作曲してもらいたいと日本のスタッフたちを説得したり、日本のテレビ番組に出演して「キムチチゲが大好きだ」と叫ぶ根性もある。女性以上に細いボディラインからは想像できないタフさまである。

常にエネルギーが溢れるように見える彼にも、疲れる瞬間がきっと存在する。そして、その大変な時に彼を癒してくれるヒーリングミュージックを挙げてくれた。各曲に似合う時間と場所が目の前に浮かぶような彼の感想とともに鑑賞してみよう。
c1_20130414105539.jpg1. ユン・ジョンシンの10番目のアルバム「Behind The Smile」

「収録曲『You Are So Beautiful』が気に入っています。歌詞が直接的で、率直な表現が胸にジーンときます。ユン・ジョンシン兄さんの飾らない歌声も曲とよく似合っていますし。曲をリメイクして自分でレコーディングしてみたい曲です。愛する人に必ず歌ってあげたい曲でもあります(笑)」

ユン・ジョンシンが2005年リリースした10枚目のアルバムだ。彼のデビュー15年目の時であり、シットコムやハリムのアルバム制作などを経て、自身のアルバムを世の中に出したのは4年ぶりのことだった。1960~1980年代のバラードスタイルの曲を盛り込んだアルバムでもあり、ユン・ジョンシンの歌手活動初期の感性が盛り込まれたアルバムでもある。チョン・ソグォン、CLAZZIQUAI PROJECT、DJ Soulscapeなど、豪華なミュージシャンたちが参加した。
c2_20130414105539.jpg2. Robbie Williamsの「In And Out Of Consciousness (Greatest Hits 1990-2010)」

「ロビー・ウィリアムズとニコール・キッドマンの『Somethin' Stupid』は、プロモーションビデオが本当に最高です。ロビー・ウィリアムズは俳優になってもいいと思えるほど、眼差しが素晴らしいです。それに春らしいこの頃の天気に、ドライブしながら聞くととてもいい曲だと思います」

TAKE THATのメンバーであるロビー・ウィリアムズのベストアルバムだ。1990~2010年までの曲を集めたアルバムで、今では40代になったボーイズバンドのメンバーの歴史を盛り込んだアルバムである。「Somethin' Stupid」は韓国の某広告のBGMとしても知られている。
c3.jpg3. Jamiroquaiの「Seven Days In Sunny June (Maxi-Single-CD)」

「ジャミロクワイの『Seven Days In Sunny June(Radio Edit)』は、いつ聞いても心を癒してくれる曲です。まるで金曜日の夜にクラブに向かっているような感じを与える曲です。昼でも夜でも心を弾ませてくれる名曲だと思います」

チャン・グンソクは2008年にジャミロクワイが来韓した時、会場に行って公演を楽しんだそうだ。「Seven Days In Sunny June」は、柔らかい感じにグルーヴが生きている曲だ。
c4.jpg4. Ra.Dの1枚目のアルバム「My Name Is Ra.D」

「Ra.D(ラディー)は、カップルソングで後から有名になった歌手ですけど、僕が中学3年だった2002年頃に、彼が1枚目のアルバムを出してデビューしました。でも、当時は大きな話題を集めることはできませんでした。それはたぶん、彼が時代をあまりにも先どっていたからだと思います。この時のアルバムは今聞いてもゴージャスです。すべての曲がいい感じです。その中でも、『君が私にした話を』は歌詞が特別なので、好きです」

最近、シンガーソングライターであり、プロデューサーとして名前を知らせているRa.Dのデビューアルバムだ。いわゆる、感性溢れるR&Bコードを作り出すRa.Dは、イ・スンギの「恋愛時代」、Wonder Girlsの「Be My Baby」のリミックスバージョンなどにも参加した。リズム感が楽しめる黒人音楽で、最近、脚光を浴びている。
c5.jpg5. godの4枚目のアルバム「Chapter4」

「このアルバムに収録された『道』は、僕の人生で最も辛い時が来るたびに聴く曲です。アーティストという職業は、本当に極限の苦痛が来る瞬間があります。そういう時、静かに目を閉じて正座をして、この曲を聞きます。哲学的な歌詞なので、人生を振り返ると同時に未来を描かせる曲です」

2001年に発売された「Chapter4」は、godの「Chapter」シリーズの一つだ。チャン・グンソクが必ず聴く曲として選んだ「道」は、パク・ジニョンが作詞作曲した曲で、パク・ジニョン独特の感性にgodのボーカルが絶妙にコラボレーションしている。


無限の可能性を持つ20代の韓流スター

チャン・グンソクが選んだ曲のリストを見ていると、2011年に韓国文化産業交流財団が発表した「韓流動向報告書」でペ・ヨンジュンの後を継ぐ新しい韓流スターとして認められた彼ではなく、“自然人チャン・グンソク”が見えてくる。海外コンサートを行った後、クラブでDJプレイを楽しんだりもする彼は、生き生きとした20代だ。




Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑記

ヨンファ君、夢叶う


プライベートでも仲良くできるといいね♪

※'フィギュア クイーン'キム・ヨナとシエンブルルチョ ン・ヨンファが慎ましいアイコンタクトを分けた。

13日公開されたスポーツ ブランド'プロスペクスW'広 告メーキング映像にはモデルで活動中であるキム・ヨ ナとチョン・ヨンファの撮影現場の姿が含まれてい る。

映像でキム・ヨナとチョン・ヨンファは各自頭の上に 運動靴を持って互いに向かい合うポーズを取った。 写 真作家の指示により目を合わせた二人は撮影が終る時 ごとに恥ずかしがる姿を見せた。 特にチョン・ヨン ファは普段理想に選んできたキム・ヨナとアイコンタ クトを分けることが恥ずかしいように上気した表情を 隠すことができなかった。

また、キム・ヨナの単独撮影現場ではその間簡単に見 られなかったキム・ヨナのませてちゃっかりしている 魅力度のぞくことができる。 キム・ヨナは呼吸を合わ せることになった子犬が近づかないでほえるばかりだ と"こっちにくるという話は"としてふざけて話して現 場に笑いをかもし出した。 引き続きキム・ヨナは子犬 を撫でて"ああ美しくて"と愛嬌混ざった声で話して見 る人々の心をとらえた。

一方キム・ヨナとシエンブルル君のメンバーのCFビハ インド ストーリーは来る15日プロスペクス ホーム ページで公開される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑記
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR