FC2ブログ

「ハイエナ」チュ・ジフン、20秒、十分な「スマートセクシー」



SBS新しいグムトドラマ「ハイエナ」チュ・ジフンがセクシーさ茶の間を捕らえる見込みだ。

24日、「ハイエナ」側チュ・ジフンの魅力がいっぱい詰まったキャラクターティーザー映像を公開した。劇中チュ・ジフンはエリートの道だけ歩んできた弁護士ユンフイジェに分する。

映像は「このハイエナはきちんと仕事を処理するために第一人者」という紹介で始まる。続いて群れ生活をするハイエナと、その中で優れた能力を現わすユニ材姿が交差される。日運動などの自己管理に徹底した彼のセクシーな姿と法廷に向かうユニ材自信あふれる姿は、「賢い戦闘機である "というナレーションと完全に調和しただ。

天上天下唯我独尊。いつでもどこでもコトコトハンユニ材のキャラクターは、チュ・ジフンだけの致命的な魅力と会って、さらに強烈なオーラを放つキャラクターとして誕生した。チュ・ジフンは、すでにユンフイジェそれ自体がされたような表情、目つき、足などに没入度を引き上げて、新しい人生キャラクター誕生を予感させヘトタ。

20秒の短いティーザー映像だけで予備視聴者をひきつけたチュ・ジフン。「ハイエナ」は、現在放送中の「ストーブリーグ」の後続で来る2月21日午後10時に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ザゲーム」オク・テギョン、運命変えたイ・ヨニの説レᆻダ「ストレートロマンス」[前日夜話】



「ザ・ゲーム:0時に向けて「オク凧イ・ヨニにときめきを感じた。

23日に放送されたMBCの新しい水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて「3回・4回では、ギムテピョン(オク・テギョン分)がソジュンヨウン(イ・ヨニ)と一緒に拉致されたイミジン(最多の)を求める姿が描かれた。

この日ギムテピョンはカフェで偶然出会ったイミジン(最多の)とぶつかっ、拉致事件を予見した。イミジンはギムテピョンが予見したように、拉致に遭い、ギムテピョンは道に落ちていた、すでに陣携帯電話を取った。ギムテピョンは維持員の電話を受け、携帯電話を途中で拾ったと説明した。

維持員はギムテピョンがあるところに走って行き、すでに陣拉致されたということを知って不安だった。維持員はすぐに行方不明にし、ギムテピョンは「神の死の運命を決めたつもりなら聞きたい。殺人は神の傍観のか。人間の傲慢なのか。私はそのどちらどの辺に立っているのだろうか」と怒った。

またソジュンヨウン(イ・ヨニ)が拉致事件担当の刑事に割り当てされ、ソジュンヨウンは拉致されたイミジンを見つけるためにカフェや携帯電話が発見された場所を見て回った。この時、ギムテピョンは不安な表情でソジュンヨウンを守って見て、ソジュンヨウンは死ぬ直前の瞬間を見ることができるギムテピョンの言葉に希望を持った。

20200124082812928.jpeg

ソジュンヨウンは「あなたがその女子学生の死を見た場合、今、その子はとても危険な状況に置かれているのです。事実通り話してください。本当に人の目を見ると、死が見えるだろう?いったいどう死ぬのにそう」と訴えたが、結局ギムテピョンはすでに真意死について「生き埋めたが死ぬ。あなたがその学生を探し。心肺蘇生法もよ。しかし、その子、残念ながら、今日の深夜に渡さずに死ぬ」と耳打ちした。

特にイミジンは生き埋めされたまま意識を取り戻し、横に置かれていた携帯電話で警察に通報した。しかし、すでにジン持っている携帯電話は、位置確認が不可能し、ソジュンヨウンは素晴らしいギムテピョンに助けを要請した。

ソジュンヨウンは「明らかにそうだったじゃないか。子供を探していた。心肺蘇生法もが死ぬんです。その言葉は、それまでは微塵がが生きているのに。たった1分でも不十分でまず探しているならその予見我々は変更することができますよ」と説得し、ギムテピョンは「私の予見は一度も変わったことがない。ならなかったが向かう」と線を引いた。

202001240828122d7.jpeg

ソジュンヨウンは「微塵が死を事前に見た人にも不十分で検索する方法を知っている人もギムテピョン氏ただ一人だけなんです。そして、私はギムテピョン氏予見を変えることができれば何でもするつもりです。助けて正確な手掛かりが必要です」とあきらめず、ギムテピョンはすでに真意写真を介して再び事件現場の手がかりがあるかさついた。

ギムテピョンは「列車の音が聞こえた」と明らかにし、ソジュンヨウンと、既にジーン拉致された工場を見つけた。ソジュンヨウンはギムテピョンおかげでイミジンを無事救出し、イミジンは命を助かることができた。

ギムテピョンは自分が予見したものとは異なる状況が起こると感激し、「奇跡が起きた。それまでは、私は運命を変えることができないと信じていた。最初に私の予見が変わった。初めて死が見えない人に会った。初めて誰かを見て設定レᆻダ」とソジュンヨウンに好感を感じた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

待ってました!のヒョンジュ姉さん^_^



キム・ヒョンジュ「私は看護師、人です」に出演確定 本文聞く 設定

同名エッセイ話題... キム・ヒョナ作家原作続いてドラマ執筆期待

俳優キム・ヒョンジュ(写真)がエッセイ「私は看護師、人です」を原作にした同名のドラマ「私の看護師、男です」に出演する。

21日スポーツワールドの取材結果キム・ヒョンジュは、ドラマ「私の看護師、人です」主人公出演を確定した。

最近ドラマ化を予告して話題を集めた原作「私は看護師、人です」は2018年4月出版された。この本には、21年2ヶ月の間に外科集中治療室で数多くの患者を世話休みなし走ってきたした看護師の切なる告白と勇気の呼出しが入れられた。キム・ヒョナ作家は、過去2015年メールス事態当時看護師の手紙で感動を与えた人物で、2016年、今年の看護の賞を獲得した。キム作家は原作に続いてドラマの台本も直接執筆していると言われてより一層期待を集めている。
オリジナル表示
医師ではなく、看護師を主人公に立てたドラマは今回の作品が初めてだ。医師と患者中心のメディカルドラマではなく、医療スタッフ最前線に立っ「看護師」の声を大事に作品。誰よりも先に、患者の生の死の前に立っている看護師、医療現場で起こる鮮やかなエピソードが繰り広げられる予定だ。さらに2020年には「世界の看護師の年」であり、現代の看護の創始者フローレンス・ナイチンゲールの誕生200周年に意味を加える。

2019年OCNドラマ「ワトチョ」(WATCHER)で視聴者に会ったキム・ヒョンジュの2020年の最初の作品である。「ワトチョ」で犯罪者弁護士ハンテ週を演じたキム・ヒョンジュはメロ、ロマンスだけでなく、ジャンルムルも優れたキャラクター消化を誇って視聴者の好評を受けている。毎作品絶え間ない変化を試みている俳優キム・ヒョンジュが看護師という職業を満たすまたどんな変身をリリースするのか注目が集まっている。

「私は看護師、人です」は、ドラマ化を確定して、現在SBSと編成議論している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「多くのゲーム」イ・ヨニ、殺人刑事に変身... オク・テギョンと7年ぶりの再会




俳優イ・ヨニは、特別な変身を予告する。

イ・ヨニが来る22日初放送されるMBC新水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて」(脚本で効果、演出チャン・ジュンホ、ノヨウンソプ、製作モンジャクソ)で殺人刑事」ソジュンヨウン」役を務める。

ソジュンヨウン駅は小さい頃、父を失った傷を持っており、これを契機に、刑事となった人物で、冷徹なカリスマで事件現場を陣頭指揮しながらも、被害者には、誰よりも暖かく視線を合わせる陽極の魅力で視聴者たちに会う。

特にイ・ヨニは「ソジュンヨウン」のキャラクターを深く表現するために短い髪とナチュラルな装いの外的な変身を試みをしたのはもちろん、実際の事件に関連インタビューと資料を探し、分析するなど、キャラクターの研究に取り組んでドラマに対する期待感を一層高めている。

加えて、映画「結婚前夜」以来7年ぶりに再会することにしたオク・テギョンと新鮮なケミが期待されるイム・ジュファンとの演技呼吸も注目ポイントとして選ばれており、より一層目を引く。

一方、「よりゲーム:0時に向けて」は、死の直前の瞬間を見て予言と殺人刑事が20年前の「0時の殺人」とにまつわる秘密を暴いていく物語を描いた作品で、毎週水、木曜日の午後8時55分MBCで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「パク・ミニョン♥ソ・ガンジュンの叙情メロ "... 「私を見つける」、ティーザー映像公開



俳優パク・ミニョンとソ・ガンジュンの叙情メロがいよいよベールを脱いだ。

JTBC新しい月火ドラマ「天気がよければ訪ねつもり」は、ソウルの生活に疲れブック県里に下がった海員(パク・ミニョン)が独立書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)を再会され、広がる胸暖かい叙情メロだ。

20日に公開されたティーザー映像には、十八解とウンソプの感性充満出会いが捕捉され、パク・ミニョンと西江与えた描き出す叙情メロの開始を発表した。海員のピアノ演奏で始まったティーザー映像。美しい海員のピアノ演奏に生徒の視線が集中され、ウンソプも例外ではなかった。ひたすら本のみに関心あるようなウンソプは海員の感性的なメロディーに不可抗力的に聞こえてしまった。彼女に向けたウンソプの気がかりなことが始まった瞬間だった。

柔らかいメロディーに乗って続いた場面では、冬が始まった北県里の静かな風景が広がっている。その中で収穫が終わった野原を見想念にとらわれている海員。以内"がマシュマロのように生じた何か。あれ何呼んで」という何気ない声が自転車に乗って通り過ぎるウンソプを捕獲する。「知っている?」と聞き返す海員の表情はただ気がかりなことを解決したいという気持ちだけ感じられる。これとは異なり海員から少しも目を離さないウンソプの目には、言葉で形容しにくい深い感情が込められている。やがて「私はいつもあなたが気にしていた」というウンソプのナレーションが加わり十八の冬、目つきが合ったその瞬間から始まった微妙な二人の間を気にする。

このように北県里の静か気分と調和し格別な雰囲気を噴出させている海員とウンソプ。わずか30秒だけ伝わってくる濃い叙情性に北県里で書き出す行く海員とウンソプの話がますます楽しみだ。寂しい冬の深い情緒と春の日差しの暖かさが共存する二人はどのような叙情メロを書き出すに行こうか。

一方、「私を見つける」は「恋愛時代」、「一理ある愛」でメロドラマの一線を引いたハン・ジスン監督が演出を引き受けて、彼の作品を人生ドラマで大事に保管している視聴者の注目を一身に受けている。「真夏の思い出」に感性筆力を披露したハンガラム作家と意気投合した。「検査内戦」の後続で来る2月24日午後9時30分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR