FC2ブログ

「ありがとう」... キム・スヒョン、アイユXヨ・ジング、撮影現場に登場+コーヒー茶ギフト」温かく認証ショット "



俳優キム・スヒョンが歌手兼俳優アイユと俳優ヨ・ジングを応援するためにtvN「ホテル・デル・ルナ」の撮影現場を訪れた。

16日ヨ・ジングは、自分のインスタグラムに「びっくりスヒョン異形」という文と共に写真を掲載した。

写真の中キム・スヒョンとアイユ、ヨ・ジングの姿が収められている。現在「ホテル・デル・ルナ」の撮影にしたウィンドウであるアイユとヨ・ジング。これキム・スヒョンは、二人を応援するために直接現場を探しながら温かい友情を表わした。

並んで認証ショットを撮影している三人。視線を離すことができない人の優れたビジュアルの中笑顔は目を一気に集中させた。

だけでなく、キム・スヒョンは「ホテルデルルナ」撮影現場にコーヒーお茶をプレゼント、これヨ・ジングは「とてもありがとう。型〜エネルギーもらっより努力します」と感謝の言葉を伝えた。

201907170535225d8.jpeg

アイユまた「ベクスンチャンさんのホテル見学」と優しい認証ショットを公開した。

一方、「ホテル・デル・ルナ」はエリートホテリアーが運命的な出来事でホテルデルルナの支配人を務めることながら月のように孤高て美しい風変り社長と一緒にデルルナを運営し生じる特別な話である。毎週土、日曜日9時放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン "イムジヨンと作品必ずしてみたかった"



「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフンがメイキング映像を介してイムジヨンと作品を必ずしてみたいと思っ明らか耳目が集中される。

MBC「剣法男女シーズン2」の後続で来る7月29日初放送予定の新しい月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」(演出ギムグンホン/脚本ユフイギョン/制作キムジョンハクプロダクション)は、自分の利得だけ追っていた悪質弁護士が事故で平行世界に吸い込まれて直立した検査で改過遷善て広げるロマンチックコメディ捜査物。

このうち「ウェルカム2ライフ」側がチョン・ジフンとイムジヨンのインタビューメイキング映像を公開して話題を集めている。二人のポスター撮影現場の姿と一緒に「ウェルカム2ライフ」を選択した理由から、キャラクターの魅力まで直接明らかにしたチョン・ジフン-イムジヨンの率直な問答が極への期待感を引き上げる。

まず、劇中一瞬の事故で、他の平行世界に吸い込まれて直立した検査で第二の人生を生きるようにされた悪質弁護士「イ・ジェサン」役を引き受けたチョン・ジフンは「ウェルカム2ライフ」を選択した理由について、「既存のにあった素材の枠組みを破ったスリリングなアドベンチャー型ドラマと台本を読んでとても気に入った」と話して目を引いた。続いてチョン・ジフンは「弁護士と検査を別の方法で表現するためにキャラクターの研究を多くした。ネクタイが、1つのボタンに別の方法でスタイリングしようとしており、そのほかにも演じるパターンなどをたくさん研究した」と明らかに関心を高めた。

これと共にチョン・ジフンは相手俳優イムジヨンとの呼吸にも言及して聞き耳にした。「イムジヨンさんとは知って過ごした間」と、「いつか作品を必ず一緒にしてみて欲しいと思いました。「ウェルカム2ライフ」を通じて会うことになり、とても楽しいし、非常に興味深い作業になるようだ"と明らかにしチョン・ジフン-イムジヨンが噴出こと蜂蜜ケミも期待が集められる。

一方、劇中殺人紅一点の刑事」とシオン」に分れるイムジヨンは愛らしいインタビューで広大昇天を誘発した。イムジヨンは「ウェルカム2ライフ」を選択した理由について、「台本が持つ力がとても良かった。そして、他の作品ではなかった色のキャラクターだから」とシオン」駅自体に魅力を感じて選択するようになった」と明らかにし、劇中の姿にの疑問を呼び起こした。

またイムジヨンは「退屈隙間なく進行されるストーリーラインと緊張感の中で、様々な感情線が幅広く繰り広げられるだろう」としながら観戦ポイントを明らかに期待感を高めた。続いて「多くの俳優の方々とスタッフの方々 、監督まで全てがとても熱心に優れていながら撮影している。多くの期待してくださって愛していただきたいだろう」とし、「魅力的な」とシオン」重量挙げたくさん期待して下さい」という最後のあいさつに続き、キュートウインクと指ハートを飛ばして見る人々を笑顔にした。

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン-イムジヨンのインタビューメイキング映像が公開されると、様々なオンラインコミュニティとSNSで「アドベンチャー型ドラマって、今から蜂蜜ジェムガク!応援します! "、"ああインタビューみるとドドジャム飛ぶよう!初めての部屋を期待しています!」 、 "チョン・ジフン自然検査と強硬弁護士なんて反転米期待の"、 "イムジヨンとてもかわいい!最初の母の役割なんて!期待期待」、「イムジヨンも可愛らしいですね。魅力的なとシオン駅期待します」、「気になるドラマですね!おもしろいようです"などの熱い期待感を表わした。

一方、MBCの新しい月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」は、「剣法男女シーズン2」の後続で、来る7月29日(月)午後8時55分に初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

仕事トゥチョン「友情ing」。ソン・ジェリム、キム・ユジョンコーヒー茶ギフト認証ショット


201907151338220f7.jpeg
201907151338229fd.jpeg

俳優キム・ユジョンがソン・ジェリムにコーヒー茶を示した。

ソン・ジェリムは14日、自身のSNSに「チェグンセリフこれ考えを思い出す。ありがとう有難かっ今後いつも感謝だ。1階妻子有デンス」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真にはキム・ユジョンがKBS2ドラマ「あなたの歌を聴かせて」撮影現場に送ったコーヒー紅茶姿が盛られている。ソン・ジェリムはコーヒー茶に掲載されたキム・ユジョンの写真の前で愛情のこもったポーズを取っている。

コーヒー紅茶垂れ幕には「「あなたの歌を聞かせて」の皆さん。涼しく食べ充電してください!南ジュワン導体ソン・ジェリム俳優を応援します。俳優キム・ユジョン」というフレーズが書かれている。

ソン・ジェリムとキム・ユジョンは、2月放映終了したJTBCドラマ「一度熱く掃除しろ」で呼吸を合わせたことがある。

一方、ソン・ジェリムはKBS2新ドラマ「あなたの歌を聴かせて」の撮影に真っ最中だ。「あなたの歌を聴かせて」は、殺人事件があった「その日」の記憶をすべて失ったティンパニストが受賞した音痴残る会っ失われた真実を探していくミステリーロッコ水で来る8月5日に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「鉄パエム」イ・ギュハン " 'キム・サムスン」の時の足の演技...ヒョンビンは演技よかった」と告白



イ・ギュハンが「私の名前はキム・サムスン」の時の足の演技をしたと告白した。

15日放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演した俳優イ・ギュハンは愛着が残るドラマでMBC「私の名前はキム・サムスン」を挙げた。

イ・ギュハンは「私の名前はキム・サムスン」の中のキャラクターについて「浮気多く元カレ役を担った」とし「98年にデビューして作品をたくさんした。8〜9番目のドラマだったようだ」と話した。したリスナーは、建築設計士とし、イ・ギュハンは「低分子の言葉マトウシルある」と記憶がよくない私の姿を見せた。

また、イ・ギュハンはそれ自身の演技について、「とても足演技だった」と告白し、「私は私のことを見ない。ドラマも、芸能でも"と付け加えた。

また、キム・ヨンチョルの質問にイ・ギュハンは「ソナ姉は良かった。キム・サムスン前週末ドラマも一緒に出て、ちゃんといただき、多くの助けを与えた。ヒョンビンさんは私より弟なのに立派で演技よくてとても驚いた」と答えて目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ホテル・デル・ルナ」視聴率上昇... 7.6%で自己最高



「ホテル・デル・ルナ」の視聴率が上昇した。

14日放送されたtvN土日極」ホテル・デル・ルナ」は、7.6%の視聴率を記録した。(ニールセンコリア、全国有料プラットフォーム登録世帯基準)過去放送分(7.3%)より0.3%ポイント上昇した記録である。

この日の放送では、ヨ・ジング(旧賛成)がイ・ジウン(ジャンマンウォル)のホテルデルルナで働くことにした姿が描かれた。ヨ・ジングはジウンの真意を知ることになり、死者を案内することに満たされるということを感じた。ジウンは危機に瀕しヨ・ジングを求めた。

OCN土日極」ワトチョ」は4.5%で、過去の放送分(3.7%)より0.7%ポイント上昇した。KBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」は25.7%-30.4%であった。(全国世帯基準)
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR