FC2ブログ

「椿咲く頃」ハッピーエンド♥... 自己最高23.8%有終の美



「椿咲く頃」ハッピーエンド♥... 自己最高23.8%有終の美

」椿咲く頃」昏睡状態だったイジョンは目を現われ、、コン・ヒョジンと川、空は百年してでの約束を守った。皆が笑うことができたぎっしり詰まったハッピーエンドだった。これ全国世帯視聴率は19.7%、23.8%を記録、自己最高視聴率を更新し、有終の美をおさめた。2019年、今年の地上波ミニシリーズ最高視聴率の記録である。2049首都圏ターゲット視聴率は10%、12%を示し、最後まで自己最高視聴率を更新した。(ニールセンコリア提供)

、21日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿咲く頃」(脚本イムサンチュン、演出チャヨウンフン、カン・ミンギョン、製作ファンエンターテイメント)でヨンシク(川、空)は、カブルイ検挙に成功しましたが、まだ釈然としない点があった。石龍(新聞性)もまるで知らないことのように明快に答えをできなかった。これ受賞チョクゲここヨンシクは石龍に嘘に香味(ソン・ダムビ)がどのように恐ろしい最後の迎え、遺体がどんなものか話した。その嘘に石龍は激しく動揺し始めた。彼は本当のカブルイではない証拠であった。

その時刻椿(コン・ヒョジン)は、キラーの息子という理由で無視されるフンシク(イギュソン)に温かいご飯をサービスとして出してくれ慰めた。しかし、興式"私かわいそうだから?近所で一番貧しい椿がより私よりかわいそうだから」と劣等感を爆発させ、発作性の咳が始まった。5年前に「玉エステ」で聴いたまさにその咳だった。その瞬間香味を殺したカブルイがふん式であることを気付いた椿は香味の「五百杯」で彼の頭を下げた。"カブルイ?剥いジャパジョトネ」という小気味よい悪口はおまけだった。その一撃に興式ナザレ試合は、その以降は目にサンシムジを入れ「オンベンジョス」が出た。アムリョム、カブルイも改ページの前では側もない書いた。

これらの心を合わせは、ここで終わりではなかった。ヨンシクは紆余曲折の末に消えた静粛(イジョン)を見つけた。しかし、すでに時遅く意識不明の状態。主治医(ホンソジュン)は「事実上の奇跡ではなく、以上難しい」と悲観し、椿さえ「奇跡がどこある。第乞食のような生活の中にはそんなつもりはありません」と絶望した。そのニュースに悲しみだったのは椿だけではなかった。ドクスン(コ・ドゥシム)をはじめとするオンサンのすべてが悲しみを分かち合った。

そして、その悲しみは優しい人の気迫につながった。殺し生かすこと空が決める問題だが、それまでは人がどのようにみることができていないかということ。「オジラプ」に転がっていく民族らしくオンサンのすべての周り有名な人脈を総動員した。白飯家グィリョン(イ・ソンヒ)はオンサン病院で働く弟を浴びたし、ギュテ(オジョンセ)は、国内最大の医療機器を備えた四輪駆動救急車を交渉し、変更所長(前排水)は、道路に紅海を割って陣頭指揮した。最後に、ホン自営(塩ヘラン)の人脈である腎臓内科人の家の下静粛は、最終的に目を覚ました。奇跡はなかった。ちょうど私達の中の英雄たちの心を一つにがあっただけだ。

その椿は自分の身長を出してくれた、私の母と「7年3ヶ月」よりも長い時間を一緒にすることができた。娘のために何かは必ずくれるた静粛は自分の保険金で椿にカメリアを買った。今れっきとした店主になった椿はカメリアの宅配便ボックスを用意して長い間の夢も成し遂げた。宅配便の所有者がすべての椿に「ありがとうございます」という感謝の言葉を伝えたためだ。ヨンシクとの愛も守った。これまで耐えても内政地図ず頭を悩ませていたドクスンが「別れるずだニドルローリン通りと。それでもどうしても私に来るムン、私はあなたを非常に耳にだけ受けることが」と椿を温め抱いこと。その椿とヨンシクは百年してでの可約できた。

歳月が経っても椿とヨンシクはまだ一緒にした。香味の名前を冠した「黄きれい」という娘も生み、ピルグはメジャーリーグに進出して名前飛ばすスター野球選手になっていた。これまでの意地悪な歳月がすれ違った椿は、「ハニー、もうと見ると、私に今回の生本当にすべての奇跡だ」とパッと笑って見せた。誰もが望んだぎっしり詰まったハッピーエンドであり、人生の節目を越えて「私の奇跡」を書いているすべてに向けた応援だった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「シークレットブティック」キム・ソナ、驚くほど冷たい表情... 煙内面に輝いた



シークレットブティック」キム・ソナが複数の化身になってフリーズのようなカリスマを噴いた。

キム・ソナは去る20日放送されたSBS水木ドラマ「シークレットブティック」でギムヨオク(チャン・ミヒ分)を崖っぷちに運転するために痛い指の上ジョンヒョク(キム・テフン分)を利用するジェニー章を延期した。

上記イェナム(バクフイボン分)は、ジョンヒョクを殺そうとした。ジョンヒョクの命が危険にさらすされると天下のヨオクも揺れた。

ジェニー章止まらなかった。ジェニー長は「私に借りますよ。助けてくれ」としながらジョンヒョクを交渉カードとして活用した。

ヨオクが過去犯した極悪非道な悪事をさ報いた涼しい反撃だった。驚くほど冷たくヨオクを圧迫するジェニー枚選択はヨオクを断罪する痛快な手順であった。

同時にジョンヒョクまで複数のツールとして活用するジェニー枚涼しい姿は切なさを催した。ジェニー長ジョンヒョクのありがたく申し訳ない感情がある。

仕方なくジョンヒョクまで利用ヨオクを責め立てるジェニー枚痛い複数の緊張感が漂っていた。キム・ソナはクールなオーラがぽたぽたにじみ出るカリスマでお茶の間を圧倒した。

先にキム・ソナは死ぬ明らか危機を乗り越えて、複数のナイフを行く煙から凄絶しながらも鋭い感情を伝達した。精密に計算された表現力は、キム・ソナの演技内面空白をもう一度確認する場面だった。

煙年輪が光る細かい感情線に痛快ながらも痛い復讐劇のクライマックスを表現した。過去を清算して、現在を生きていくためにヒトリよう復讐劇を繰り広げるジェニー枚。

そんなジェニー枚の複合的な感情線を当為性に描いたキム・ソナの演技が放映終了までわずか2回だけ残っ「シークレットブティック」の興味を最大化した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「安い敗」最初の部屋から起こった... コミックXサスペンスの完璧な蜂蜜の組み合わせ



それこそ新薄い」戸口反転スリラー」の誕生である。tvN「サイコパスダイアリー」が初の部屋からコミックやサスペンスが激しく竜巻値予測不可能な展開で風変わりな味を伝播し、視聴者の時間をスンサクさせた。

去る20日(水)に初放送されたtvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」1回では、サイコパス連鎖殺人魔の日記をドゥクテムした後、停滞錯覚に陥ったセジェル戸口(世界第一の戸口)六ドンシク(ユン・シユン)の様子この描かれた。

「サイコパスダイアリー」初回はポスンジュルに縛ら移送される肉ドンシクの姿に開始された。「七件の連続殺人容疑一切を自白した被疑者」という紹介と共に警察庁フォトラインに立った肉リムーバブル。この時、彼は「私は狂った人ではなく、単にサイコパス殺人です」とし、満足感漂う不気味な笑みを建て疑問を刺激した。

これ逮捕3ヶ月前に戻りキラーの力は影も形もないセジェル区六リムーバブルの姿が描かれて関心を高めた。の証券の社員であるユクドン式同期のバクジェホ(ギムギヅ分)のお願いに投資レポートを仕上げ作ったの内容に疑問を抱いたが、チーム長球チャンソク(最大鉄)は、無視だけだった。しかし、投資会社が臨床試験中の死亡者を隠蔽したことが明らかになり、これをスライドさせて付けたゴンチャン席バクジェホは甘い肉リムーバブルにすべての責任を被せうとした。これすべてを裏返し書くされた防具ユクドン式」私とされて住みたいと思っ件ませんでした」と、最終的に人生の懐疑感を感じて自殺を決意してチャンネを誘発した。

しかし、ユクドン式投信するために訪れた現場で一生に一度の錯覚に陥るされた。自殺に失敗し降りてきた中で連鎖殺人魔ソ・イヌ(バクソンフン分)がホームレス(ジョンヘギュン分)を殺害しようとしている現場を目撃した六リムーバブル。これ驚く逃げ彼は車の事故で記憶を失って、その過程で偶然得られた実際の殺人ソ友好ダイアリーを自分のものだと勘違いし始めた。以後ユクドン式バクジェホが罪悪感に自分に好意的に者」を利用するちょうど良い防具のように見える長いならない」と考えているなどのようなチームの社員が自分を恐れている誤解をはじめ、爆笑を誘った。さらに殺人現場を再度訪れた彼は迫り来るその日の記憶の中の殺人を自分で誤認、衝撃に陥っ嗚咽する姿に見る人々の腹握るた。

何よりも末尾ユクドン式ガプジル上司ボールチャンソクに向かって反撃を加えようとするくらっエンディングが描かれて視線を奪われた。彼は投資は関連の監査を受けている間、自分がサイコパスではない戸口という事実を聞いてショックを隠せなかったのに続いて、自分が戸口という正体を認知し始めた。しかし、この時、ゴンチャン席彼の頭を殴って叱咤をパー腫れ、ユクドン式怒りに満ちた目で関心を集中させた。そして、通常「私チジルではなく、チジルチャックたのだ。私の正体を隠すために。やはり私はサイコパスだった」というナレーションとともに、ソ呉ホームレスキムを倒したかのように便器の蓋を高く振り上げた肉リムーバブルの冷たい姿が盛られて固唾を飲み込むた。これ正体錯覚に陥ったセジェル戸口肉リムーバブルの歩みに関心が急増している。

このように「サイコパスダイアリー」は初放送からコミックやサスペンスを行き来する予測不可能な展開で視聴者たちの視線を一気にひきつけた。セジェル区であったユクドン式サイコパス連鎖殺人魔の日記を獲得した後、変化していく過程と、これにより生じる一連の状況が質に含まれて笑いと緊張を同時にプレゼントした。さらにガプジルた上司に反撃を開始した晩年」を「六リムーバブルの反乱が、見る人々にとって爽快なカタルシスを感じさせた。一方、ユン・シユンは初放送から戸口とサイコパスを行き来する躍動感あふれる熱演で目を離さないようにした。オリバリハン区の姿に笑いをかもし出し生じると、怒り以外の感情を排除した冷たい目つきでソムチᆺた緊張感を伝播した。だけでなく、ポルトクこのは個性を持ったキャラクターとジョンインソン-バクソンフン-ホソンテ-最大鉄-ギムギヅ-キム・ミョンス-チェソンウォンなど信じ見る俳優たちの出会いが見る楽しみをより、今後の活躍をより一層期待させた。

一方、tvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」は、偶然に目撃した殺人事件現場で逃げ中の事故で記憶を失った戸口六ドンシク(ユン・シユン)が偶然に得た殺人過程が記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパス連鎖殺人魔と勘違いして広がる話。今日(21日)夜9時30分に2回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「欠陥のある人間」の作家 "アン・ジェヒョンないイガンオ、想像できない」[一問一答]



20日、MBCの新しい水木ドラマ「欠陥のある人間」なら、癒しの作家がドラマビハインドストーリーを公開した。特にない作家はアン・ジェヒョンの「彼はないイガンオは想像できない」と信頼を表わした。(以下一問一答)

Q.「欠陥のある人間」執筆の背景

A.「イケメンが苦手な人もいないだろうか?」という逆転の発想で話が始まった。「その人はなぜイケメンを嫌いになったのか」「そのような人がイケメンとつづり、これならまたどのような話が出てくるか」という考えが尾に尾をなかなかいてみると「欠陥のある人間」が出た。

Q.タイトルが「欠陥のある人間」である理由

A.キャラクターを設定しておいて台本を読んでみると「何この欠陥のある人間が多い。」という思いがした、「欠陥のある人間」というフレーズ以外はドラマに相性のようにふさわしいタイトルがなかった。

20191120111613935.jpeg


Q.私は考えている俳優オ・ヨンソは?

A.オ・ヨンソが演技する主ソヨンキャラクターはコミックからメロー、時には涙まで見える不織布内私人物である。オ・ヨンソはそのすべてを消化する最高のマルチプレイヤーと、「華麗なる光」である。

俳優を信じて台本を書くことができるということは作家として感謝し光栄なのに、オ・ヨンソを信じて存分に台本を書くことができる。主ソヨンを理解して、200%に延期する。

Q.私は考えている俳優アン・ジェヒョンは?

A.アン・ジェヒョンが演じるイガンオはルックス強迫観念にかかったキャラクターだ。アン・ジェヒョンが演じる降雨量を見れば、彼がないイガンオは想像できないだろう。イガンオキャラクターを作成しながら、果たしてオシャレハンサム俳優の中でほどだ置いて煙くださる方、誰か」という心配があった。

アン・ジェヒョンは、完璧なルックスの後ろにひそやかホルレン米魅力だからイガンオ駅にぴったりの俳優と考え出演を提案したが、ありがたいことにイガンオ役を演じた。

20191120111613f88.jpeg


Q.悪人ない」と、ある人間」

A.「欠陥のある人間」の中の人物たちは、それぞれ自分が持っている「う」のために自分の足の甲を撮っているのに忙しくて、悪人たちが登場する暇がない。自分たちで支持で炒めのに忙しく、たとえ少しずつしようが、暖かい気立ての友人がそれぞれどのように自分の愛を訪ねて行くか見守ってくれ。

「欠陥のある人間」は「偶然発見した日」の後続で来る27日午後8時55分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「幽霊をキャッチ」ムン・グニョンXギムソンホのダンジクシル寝..誤解解いて再結合するか



tvN「幽霊をキャッチ」ムン・グニョン-ギムソンホのダンジクシル寝が捕捉されて気がかりなことを盛り上げる。

ムン・グニョン-ギムソンホの保身を図らない名品演技との相性のようなバディケミが熱い口コミでつながっているtvN月火ドラマ「幽霊をキャッチ」(演出シン・ユンソプ/脚本願い-イ・ヨンジュ/製作ロゴスフィルム/企画スタジオドラゴン)側が9話放送に先立って18日(月)幽霊(ムン・グニョン) -告知席(ギムソンホ分)のところにはいっが込められたスチールを公開し注目を集中させる。

過去7-8話の放送で告知席幽霊に「新人俺はずっとパートナーましょう。私はなぜこれが起こってわからないオチュプジャンウン責任なのか、無駄な手に入れてないのに私とは継続パートナーましょう」とパートナーを再要請したが、幽霊がこれを拒絶して、視聴者を切なくした。以後二人はお互いを誤解したまま、それぞれ地下鉄警察隊1半分の2班に分けて捜査業務をしながらも、お互いの空席を欠場して幽霊-告知席パートナー再結合が行われるか、今後の展開に気がかりなことが増幅された状況。

そんな中、公開されたスチールで幽霊-告知席カーテンを挟んで二人のラブハウスのようなダンジクシルで眠りを誘っている。これと共に先に公開された9話予告編で告知席疲れに疲れクルジャムに陥った幽霊の口を閉じがしてくれるジェントルなマナーで見る人の目を引いた。特に、このような些細な瞬間さえ幸せそう告知席窪み笑顔が捕捉、視聴者の心をワクワクゴリゲた。憎くても可愛くても、お互いのそばに心強いと班長と情熱あふれる新人が必要なチームになる幽霊-告知席再会するかどうかと、二人の関係の変化が行われる9話放送に関心が集められる。

tvN「幽霊をキャッチ」の制作陣は、「今週の放送でムン・グニョン-ギムソンホは地下鉄警察隊を選択するしかなかったお互いの事情を知ることになるなど、これらの関係に変化が生じる」と耳打ちして「群れ、地下鉄のゴーストをキャッチするための地下鉄警察、広域捜査隊の協力プレイとムン・グニョン-ギムソンホの誤解が解けることができるか、固有のカップルの切なくモーメントを本放送で確認してほしい」と要請した。

一方、tvN「幽霊をキャッチ」は、始発から終電までに、市民の身近な移動手段地下鉄を守る地下鉄警察隊が「地下鉄幽霊」と呼ばれる連鎖殺人魔をつかむために事件を解決していく相克コンビ密着することができ詐欺。今日(18日)夜9時30分「幽霊をキャッチ'9話が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR