'イケメン正音'ナムグン・ミン心通じた‥ファン・ジョンウムの誤解は解けて"オブルリビアテ♥"



ナムグン・ミンの本心が通じた。 

18日に放送されたSBS'イケメン正音'でカンフンナム(ナムグン・ミン)がユチョンウム(ファン・ジョンウム)の前の男友達に偶然会った。元彼氏は"5年前空港その馬鹿な話?"だとし、イケメンを調べた。

5年前空港で、正音が投げた携帯電話がイケメンの服、帽子に入っていた。イケメンが正音の父の電話を受けて、携帯電話を空港案内デスクに預けた。元彼氏が"あの時あなたが空港で投げた携帯電話この男がくれた"とした。 

201807190045450a5.jpg

正音が驚き、イケメンを眺めた。正音が"その時に全部見たんですか。"と尋ねた。これにイケメンは何も言えなかった。 

イケメンが正音に"私が言わなくて怒ってる?言わなかったのではなく、できなかったんだ"と話した。正音が"恥ずかしい。どのようにそれを知ってからも、これまで。すみません、後に話しましょう。そのまま歌謡今日は"と車から降りた。
 
正音が家に遊びに来たチェジュンス(チェテジュン)にイケメンが5年前の彼氏に振られていた最悪の瞬間に空港にあったとした。これに遵守は"それでもお前というんじゃない"とし、イケメンの深い本音を称賛した。 

それでも正音は5年前、自分をもかかわらず、その間、ずっと秘密にしていたイケメンに腹があり、考えがちょっと整理された後、後に連絡するとした。

20180719004545acd.jpg

正音がカンドルジン(ジスンヒョン)会員のためにイケメンと再び会った。正音とイケメンがチャーリー(チョダルフヮン)の助けを受けて突進のスタイルを変化させた。そして突進が心に抱いていた女性とブラインドデートを斡旋した。

イケメンが幼い時代の友人となってきたおもちゃを送ってあげることに決定した。先立って、正音がイケメンに自信があるので、過去のおもちゃを送ってくれと言った助言がして浮上したため。イケメンは正音と一緒にオークションを訪問しておもちゃを寄付するとした。正音がイケメンを眺めながら笑みを浮かべた。二人の関係は、以前のように回復された。

正音がヤンコーチ(オ・ユンア)との対話中、5年前の彼氏に受けたリンゴの文字は知ってみると、イケメンが作成して送ったという事実を知ってもう一度驚いた。正音がヤンコーチに"どうしてこんなことがあるよね"と話した。 

正音が"5年前、その文字。あなたと言います。もう俺があなたのために注文を覚えます。悪い記憶は全部消えて良い思い出だけ残ることを。オブルリビアテ"と言って、イケメンを抱えた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2PM ジュノ、ドラマ「油っぽいメロ」放送終了の感想を明かす“夢中になって過ごした…幸せだ”



「油っぽいメロ」に出演した2PMのジュノが、放送終了の感想を伝えた。

ジュノは17日に放送終了となったSBS月火ドラマ「油っぽいメロ」で主人公ソ・プン役を務め、力強くドラマを導いた。

ローラーコースターのような人生を生きるソ・プンの喜怒哀楽を完璧に表現し、主演俳優としての力量を思う存分アピールした。

実際の中華料理シェフに劣らない料理の腕を誇ったのはもちろん、ロマンスでも強い面を見せ、“厨房活劇”とラブストーリーの両方で活躍を万遍なく繰り広げた。

17日に放送された最終回でジュノは、仕事と愛の両面で幸せな結末を迎え、視聴者も満足できる結末となった。

彼は「3ヶ月間中華料理の魅力に夢中になって過ごしたような気がする。料理も習い、楽しい時間だった。先輩をはじめ同僚の皆さん、スタッフの方々と楽しく撮影を締めくくって幸せだ」と話した。

また「セウとプンを胸の中に秘めておいてほしい」という言葉で感想を締めくくった。

ジュノは「監視者たち」「二十歳」「キム課長」「ただ愛する仲」など映画とドラマを行き来しながら真面目にキャリアを積んできた。毎回新しいキャラクターにチャレンジしながらジャンルを問わない幅広い演技を見せた。

長年の努力の末、「油っぽいメロ」を通じて地上波ドラマの主演になった。今回の作品も好評を受け、ジュノは“信頼できる俳優”の仲間入りをはたした。

ドラマ撮影を成功裏に終えたジュノは日本に向かい、ソロツアー「JUNHO(From 2PM)Solo Tour 2018 “FLASHLIGHT”」を続ける予定だ。

6月30日にスタートした今夏のツアーは名古屋、東京、福岡、札幌など日本全域で開催され、9月5日に大阪城ホールでファイナル公演を行う。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'肥えたメロ'ジュンホ♥のチョン・リョウォン予見されたハッピーエンド…俳優たちは残った



俳優、ジュンホ、チョン・リョウォン、チャン・ヒョクの演技変身は成功的だった。

17日夜に放送されたSBS月火ドラマ'肥えたメロ'(脚本ソスクヒャン演出の朴善晧(パク・ソンホ))が37回、38回を最後に終映した。同日、最終回では、互いの愛情をしっかり確認して濃いキスを交わした西風(ジュンホ)、甘海老(チョン・リョウォン)の姿で幕を閉じた。ドゥチルソン(チャン・ヒョク)は、ジャイアントホテルの社長に就任し、完全なハッピーエンドを成し遂げた。

'肥えたメロ'は熱したウォークの中の煮えたぎる油よりもっと熱かった三人の男女の濃厚な恋愛物語で唾液腺にまで深く刺激するロコミクの厨房活劇を標榜した。俳優チョン・リョウォン、ジュンホ、チャン・ヒョクの組み合わせで野心的に登場したが、その過程が順調ではなかった。 

6.12北米首脳会談。地方選挙などの影響で何度も放映中止を迎え、固定視聴層を確保することに子を食べた。しかし、2018 FIFA、ロシアのワールドカップでMBC、KBS地上波ライバル作が相次いで放送しないよう、視聴率、持ち直しのチャンスとなったこともある。

この勢いを駆って視聴者たちの視線をドラマに固定させるためには好奇心を刺激する展開が必要だったが、劇中盤から西風と片エビのロマンスが急速に確定されて三角ロマンスのもっちりとした振舞いを期待した視聴者らに無念さを伝えた。

これに先立ち、徐作家の前作だった'嫉妬の化身'では劇中のコン・ヒョジンとチョ・ジョンソク、コギョンピョを巡る感情ピンポンが明確な観戦ポイントの役割を果たしたため、似たようなラブラインの'駆け引き'を期待した視聴者たちにはやや惜しい気がいるのだ。

ともに、後半部に入れば平坦た甘海老と西風のロマンスにジンチョンヒェ(イ・ミスク)という妨害要素を加味したものの、適当な屈曲で収容されるのは難しかった。序盤純な、かわいらしさが強かったジンチョンヒェキャラクターが、一瞬に'迷惑キャラクター'に転落して不便さを感じている一部の反応もあった。

代わりに様々な暗礁の中でも'直進愛'を続けているただしエビと西風のロマンスは視聴者のときめきを刺激することに成功、しっかりしたマニアーを築いた。

20180718095000b29.jpg

また、光を放った俳優たちの演技変身もマニアーを積むが、赫々たる手柄を立てた。多数の映画とKBS 2TV'金課長'、総合編成チャンネルJTBC'ただ愛している間'を通じて確固たる演技の立地を固めたジュンホは自分が持った特有の演技センスと立派なキャラクターの解釈に'ロコ・ナンジュ'の礎石を置いた。

ジュンホとむずむずしたロマンスを展開したチョン・リョウォンはこれに先立って、KBS 2TV'魔女の法廷'で決断力のある女性キャラクターを披露したこと。'肥えたメロ'を通じて、とんでもない魅力とかわいらしさを装着した甘海老で完璧な演技変身に成功した。

チャン・ヒョクが悔しいドゥチルソンはラブラインでの存在感は薄れたが、その代わり両者のあしながおじさんに、数十年ぶりに会った母親との切なさを描いて、自分の存在感を十二分に発揮した。これは、チャン・ヒョクの安定的な演技力がプレゼントした結果だ。重くてもウィットを表現することに長けたチャン・ヒョクのもっともらしいは平面的に映ることができたドゥチルソンというキャラクターをより立体的に完成した。この他にも俳優のパク・ジヨン、チョジェユン、イ・ミスク、イム・ウォンヒ、テハンホなどがあちこちに笑いを置いて愉快な雰囲気を続いて行くように助けた。

一方、'肥えたメロ'後続では十七に駒に陥って三十になって意識を取り戻した女性(シンヒェソン)と世界を遮断し、生きてきた男(ヤンセジョン)、これらの三十だが、十七のような切なさの中にもコミックなロコ'三十だが、十七です'が放映される。来る23日に初放送。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユン・ドゥジュン、おいしそうな表情…食べ物対するシクシャニムの姿勢



'シクシャルルしましょう3'ユン・ドゥジュンのリアルな表情演技が話題になっている。

tvN新しい月火ドラマ'シクシャルルしましょう3:ビギンズ(演出の崔奎植、チョンヒョンゴン/脚本イムスミ)'で永遠なシクシャニムクデヨン駅に戻ったユン・ドゥジュンが多彩な表情演技が盛り込まれたビハインド・カットを公開した。 

公開されたしゃしんのたべもの対するユン・ドゥジュンのリアルな表情演技を集めた。ビールグラスを抱えてフムッハン表情、ニベに向けたカップル親指、ホルモン火ショーに感嘆、太刀魚味に拍手を送るなどユン・ドゥジュンの食べ物を向けたダイナミックで小味の利いた表情演技は、映画の豊かさを増している。 

'シクシャルルしましょう3'を通じてヤシクギェのダークホースシクシャニムクデヨンに帰ってきたユン・ドゥジュン。長い空白を色あせしてがっちりした演技にさらにアップグレードされた鮮やかな味表現とふくよかな食べ放送は見るこのらの唾液腺を刺激している。 

また、三十四のクデヨンと二十歳のクデヨンの姿を同時に演技するユン・ドゥジュンの広くなった演技スペクトルで視聴者の耳目を率いている。これから'シクシャルルしましょう3'を率いるユン・ドゥジュンの活躍にさらに期待を集めている。 

'シクシャルルしましょう3'はシクシャニムザビギンズ!三十四。スランプに陥ったクデヨンがシクシャニムの始まりを一緒にしたイジウと再会しながら、二十歳のその時代の食べ物と思い出を共有し、傷を克服する話。毎週月・火、午後9時30分に放送される。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チ・ヒョンウ、11年ぶりにコミックキャラクターでカムバック



MBCドラマ'死生決断ロマンス'でのチ・ヒョンウ。写真提供|セイきたメディア・ジュンフィメディア
MBC'死生決断ロマンス'23日チョッバン

演技者のチ・ヒョンウが11年ぶりにコミックキャラクターに戻ってくる。

チ・ヒョンウは23日に初放送されるMBC月火ドラマ'死生決断ロマンス'では全てを不思議に作る設定のキャラクターを演じて2007年'メアリー、大邱(テグ)攻防戦'で見せてくれた猟奇的な姿を連想させる奇想天外な姿を見せてくれる予定だ。

劇中のチ・ヒョンウは親切さで有名な神経外科専門医だったが、事故に遭って手術を受けた後、口さえ開けば、毒舌を吐き出す。ホルモン以上で、一瞬に性格が変わって嘱望されていた執刀医は病院開院以来、最大の悩みの種に転落する。
このようなキャラクターは11年前の出演作'メアリー、大邱(テグ)攻防戦'を通じて一度ずつ消化したことがある。当時、彼は武侠小説家を夢見るが、体力、食い意地、運動神経が優れており、自分の職業に充実しないとんまさを見せてくれた。純粋な目で自分の行動を理解させようとする姿が笑いを誘発して、ドラマの面白さを高めた。'死生決断ロマンス'では'メアリー、大邱(テグ)攻防戦'時よりグレードアップして、論理的に説明できるとんまさを装着する。チ・ヒョンウは"もっと楽に損なわれている"、キャラクターの独特な性格を楽しんでいる。

チ・ヒョンウは過ぎた10年間、ドラマ'ウォンテッド'と'錐'、映画'殺人小説'など、社会的メッセージが強い作品やジャンル水に主に出演し、真摯かつ重厚なイメージを持つ俳優として認識された。今回の新作品はそのようなイメージを変えるということから、嬉しさを増している。チ・ヒョンウは"移転まで拳を握り締めてしたが今回は自然で楽な気持ちで取り組んでいる"とした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR