'告白夫婦'チャン・ナラ、ウェディングドレス着てパシャッ'間美貌' 



'告白夫婦'チャン・ナラがウェディングドレス姿を公開した。

チャン・ナラは最近自身のインスタグレムに"ウェディングユジン"という文と共に写真を掲載した。 

公開された写真の中チャン・ナラはウェディングドレスを着てカメラに向かってV字を作っている。 また他の写真では間美貌を自慢して注目をひきつけた。 

これに対しインターネットユーザーは"私も結婚したい","やはり幸福ウイルス","告白夫婦期待される"等の反応を見せている。 

一方チャン・ナラは翌月初放送予定のKBS2クムトドゥラマ'告白夫婦'でマージン主(州,株)役を担う。 劇中マージン主(州,株)は38才主婦で一日で20才大学生に戻る'人生チェンジ'を体験するキャラクターだ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スジ、気立てもフン後は…ファンたち送った米花輪認証ショット 



スジが応援を送ったファンたちに感謝することを表わしたスジが応援を送ったファンたちに感謝することを表わした。 

22日スジは自身のインスタグレムに“マアありがとうございます。..愛してます皆さん#タンシニジャムドゥンサイにファイティング”という文と共に何枚の写真を掲載した。 

公開された写真にはSBS新しい水木ドラマ‘あなたが寝ついた間に’製作発表会現場にファンたちが送った米花輪が含まれている。 

新しいドラマに出演するスジを応援するために国内外でファンたちが米花輪を送ったのだ。

一方スジが出演するSBS新しい水木ドラマ‘あなたが寝ついた間に’という誰かに近づく不幸な事件、事故(思考)を夢であらかじめ見ることができる女とその夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検査の話で、来る27日初放送される。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

 '変革の愛'カン・ソラ、肯定エネルギーのスーパーアルバイト ガール



コミック反乱劇'変革の愛'カン・ソラが万能アルバゴルペクチュンで痛快な笑いと共感狙撃に出る。

'名不虚伝'後続で来る10月14日初放送されるtvN新しい土日ドラマ'変革の愛'側は22日カン・ソラの魅力が入れられたスチールカットを公開した。

'変革の愛'は失業者で身分下落した生活力ゼロの財閥3才変革(チェ・シウォンの方)と高学歴・高スペックの生計型フリーター族ペクチュン(カン・ソラ),そして金箸とスプーンを夢見るエリート クォン・ジェフン(公明)等三青春が世の中を変えていくコミック反乱劇だ。

カン・ソラは生存に最適化された万能アルバゴルペクチュンを延期する。 ペクチュンは正規職は省みることもない高学歴の生計型フリーター族. 難攻不落の性と同じ正規職進入が決心したとおりならないとアルバイトを天職みなして生きていく。 肯定エネルギーを装着した無限チクチンニョイジャ、不正と甲質はこらえることはできないスーパーアルバゴルだ.

ペクチュンが生きている楽園オフィステルに正体不明事故(思考)誘発者変革が不時着して彼女の人生も絡まり始める。

公開された写真にはどんなことも30年勤続職人のように完ぺきに消化するペクチュンの能力分がそっくり含んでいる。

一寸の失敗も許容しない素晴らしい顔で堂々としたアウラを発散するビジュアルはスーパーアルバゴルキャラクターに関する気がかりなことを増幅させる。

ミネラルウォーターのボトルを持ち上げて誰かに向かって今すぐにでもある部屋打ち下ろしそうなカン・ソラのポスが視線をひきつける。 駐車案内ユニホームを着て鋭い目(雪)でどこかを注目する姿もまた、好奇心を刺激する。

'変革の愛'製作スタッフは"元気な魅力に硬い演技力を持ったカン・ソラと核糸だコルクロシュィアルバゴルペクチュン キャラクターのシンクロ率は彼こそ想像以上だ。 愉快、そう快、痛快な魅力のキャラクターが誕生する予定とか期待しても良い"と明らかにした。

'変革の愛'は10月14日午後9時tvNで初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"現実召還至急"イ・ジュンギ、カリスマ+セクシー美'本当にヌェセンナム' 



俳優イ・ジュンギのカリスマあふれる活躍が話題だ。

イ・ジュンギはtvN水木ドラマ'クリミノルマインドゥ' NCI現場捜索要員キム・ヒョンジュン役に熱演を広げている。 去る21日放送された'クリミノルマインドゥ' 18話では連鎖性犯罪者を捉えるためのNCI要員の話が描かれた。 賢俊はプロファイリングを通じて犯人の動機と行動を分析して事件解決に先に立った。

特に賢俊は"犯人は自分だけのパターンを利用して犯行を犯している。 被害者が自らドアを開けるようにした後自身が招待されたように"と分析して心理を完ぺきに把握した。 引き続き被害者の身上が変わった理由を悟ることになった後には“今までパターンで今からは被害者を殺害することもできる”と推測してさらに多くの被害者発生を防ぐために努めた。

過去事件によりプロファイリングに不信でいっぱいだった賢俊が事件解決のために誰より正確なプロファイリングをしながら犯人を推理やり遂げる過程は彼の真の成長をのぞけるような項目だ。 賢俊の変化とエース要員での成長は劇が後半部へ行きながら面白味を引き出す主要な要素に位置している。

また'アクション職人'と呼ばれるイ・ジュンギの頭脳プレーを見る楽しみやはり毎回倍加されている。 犯人を推理解消の時吹き出てくるセクシーさと取り調べ室で犯人を圧迫する時吹き出すカリスマはイ・ジュンギと見せることができるという評価だ。 皆が認める走って転がってからだを素早く使うアクションに繊細で熱い感情演技、スマートな魅力まで‘クリミノルマインドゥ’でイ・ジュンギの三拍子がトアでいる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チャン・ドンゴン・パク・ヒョンシク、'シュツ'ツートップ主演確定…人気ミドゥ リメーク(公式) 



'シュツ'がチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクを他人同士主人公で確定した。

ドラマ'シュツ(suits)'(脚本キム・ジョンミン/演出キム・ジンウ/製作モンスターユニオン、エンターメディアピクチャース)は現在のアメリカで7シーズンが放映されている人気シリーズで世界で初めて韓国でリメークされる作品.

劇中チャン・ドンゴンは大韓民国最高ローファームの伝説的な弁護士‘チェ・ギョンソ(チェ弁)’役を担って成功した男のセクシーな余裕があるということとカリスマを発散する予定だ。 チャン・ドンゴンは'シュツ(suits)'を通じて'紳士(新沙)の品格'以後5年ぶりにブラウン管に復帰、存在感をもう一度立証する予定だ。

'チェ弁'の選択を受けてローファームに入城した‘高煙雨(コ弁)’役は新しい韓流スターに浮び上がっているパク・ヒョンシクが延期する。 怪物のような記憶力を搭載した新入弁護士に変身、ほほえましいプロメンスとぐつぐつあるロマンスを行き来してまた、一度視聴者たちの心をとらえるものと見られる。

チャン・ドンゴン-パク・ヒョンシク2人の俳優が吹きだす拒否できない他人同士セーミとともにぴったり当てはまったストゥピッが完成して出す歴代級ビジュアルを期待させてキャスティングの便りだけで期待感を精一杯引き上げている'シュツ(suits)'はキム・ジョンミン作家の洗練された脚本に'推理の女王'を通じて新鮮でスタイリッシュな感覚を認められたキム・ジンウ監督の演出がより増してドラマに対する期待感を高める。

一方派手なキャスティングでプロジェクトの開始を知らせた'シュツ(suits)'は来る2018年上半期KBS 2TVで放映される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR