'お金花'チャン・ヒョク-イ・ミスク、目つきだけで圧倒'カリスマ大激突' 



‘お金花’チャン・ヒョクとイ・ミスクが次元他の演技力に居間視聴者をひきつけた。 圧倒的な延期(煙、演技)で‘お金花’の興行を継続する予定だ。 

MBC週末特別企画‘お金花’ (脚本イ・ミョンヒ、演出キム・ヒウォン)は18日本放送(3~4回)を控えて主人公チャン・ヒョク(鋼筆主(州,株)駅)とイ・ミスク(本当欄駅)のスチール写真を公開した。 

写真の中背景は臨津江(イムジンガン)にある限り葦畑だ。 チャン・ヒョクとイ・ミスクの意味深長な出会いが捉えられた。 2人の俳優の雰囲気は一触即発. 

チャン・ヒョクは熱心にイ・ミスクの視線を冷遇している。 反面イ・ミスクはカリスマあふれる目つきでチャン・ヒョクを受験(凝視)、視聴者の気がかりなことをかもし出した。 

2人の俳優の演技力は写真だけでも証明される。 チャン・ヒョクは重たい目つきと集中力でキャラクターを完ぺきに消化した。 イ・ミスクやはり圧倒的なカリスマと存在感を誇った。 

‘お金花’は底辺人生で大企業(清雅グループ)の権力を握ることになる主人公鋼筆主(州,株)(チャン・ヒョクの方)を中心に欲望と複数、愛の代書社が繰り広げられる。 

鋼筆主(州,株)は清雅街の隠された血管で、清雅街の実質的女主人本当欄(イ・ミスクの方)とテルレヤ離すことはできない関係だ。 鋼筆主義究極的複数の対象がすぐに本当欄になるわけ。 

‘お金花’製作スタッフによれば該当場面は劇的緊張感を高めさせる重要なポイント. 主人公鋼筆主(州,株)(チャン・ヒョクの方)が押さえ込んで隠そうとした初恋ナモヒョン(パク・セヨンの方)に向かった本心を本当欄(イ・ミスクの方)にそっと見つけられる瞬間だ。 

‘お金花’製作会社ユーエフオープロダクション側は"チャン・ヒョクとイ・ミスクの優れた演技とキャラクター消化力に製作スタッフと視聴者全部感心している。 今後繰り広げられる興味深い展開と2人の俳優の熱演を期待してほしい"と伝えた。 

一方‘お金花’はチャン・ヒョクとパク・セヨン、チャンスン(木像)組、イ・ミスク、イ・スンジェ、ハン・ソヒなどが出演する。 毎週土曜日午後8時45分から2回が連続放映される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ソヨン、鼻ピアス&大胆ヘアで強いお姉さんに変身!?ドラマ「ボーグマム」特別出演の裏側を公開



写真=キム・ソヨン Instagram

女優キム・ソヨンがMBCドラマ「ボーグマム」に特別出演し、大胆な変身をした。

キム・ソヨンは最近、自身のInstagramに「#ボーグマム 第10、11話にナ・ホンシン役として出演します」と書き込み、写真を掲載した。

写真には“強いお姉さん”に変身したキム・ソヨンの姿が写っている。大胆なヘアスタイルと独特なアクセサリーをしており、その理由が気になるところだ。

キム・ソヨンの「ボーグマム」への特別出演は「私たち結婚しました」のソン・へユンプロデューサーとの親交で叶った。キム・ソヨンが、従来と異なるギャップのある演技を披露すると知られ、期待を集めた。

2017111811100857d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘告白夫婦’チャン・ナラ-ソン・ホジュン、愛確認瞬間交通事故‘衝撃展開’



 旅行は再び戻ってこそ旅行だ。 チャン・ナラとソン・ホジュンが無事に二十歳旅行を終えて子供がいる家へ帰ることができるだろうか? 最後の刺身を残してソン・ホジュンの交通事故で心臓コシが強い展開が続いて最後に残った一回に対する気がかりなことが精一杯高まった。 

去る17日放送されたKBS 2TV芸能ドラマ'告白夫婦'は11話'こんがらがった心は私たちが冷遇して放置する時大きくなる'が放送された。 

この日放送ではチェ半島(ソン・ホジュンの方)が未来で行く鍵を探すために古墳奮闘する姿が放送された。 また、進駐と半島は妻の母ウンスク(キム・ミギョンの方)の死にからまったお互いの誤解を解いたがすでに時間がとても過ぎていた。 しかし進駐が半島との愛を悟って半島は未来に行くことができる指輪に持って会おうとする瞬間交通事故がおきて最も大きい危機がきてしまった。 これに対し半島が命を救って進駐と無事に未来に行けるか最後の刺身に対する期待感を高めた。

その間ささいな誤解が積もって積もって憎しみになってその憎しみで離婚まで達したが20才での旅行が悟るようにしたことはすぐにいつも愛したということだ。 単にこんがらがっている心を冷遇して解くことができなかっただけだった。 

進駐と半島は長い間の旅行終わりにお互いの真心と向き合った。 半島は進駐の家の前で妻の母のためのブドウ箱を持って"私はなぜ心のようになるのが一つもないのか。 一度も真心ではなかったことがないけれど"として"私も君のようにお義母様見たかったと"と嗚咽してしまう。 これに対し共に涙があふれた進駐の姿を発見したウンスクは切ない心に食事席に招く。 いっぱい入れた高峰ご飯、当然であるように焼き魚(センソンクイ)を破ってご飯の上に載せる姿、どんなおかずが好きかと尋ねる妻の母ウンスクの姿は半島の涙腺と共に視聴者の涙腺も爆発させた。 過去結婚許諾を受けに行った日と立つことがする妻の母にこっそりと近付いてお小遣を与えた姿など過去の姿はかすかさを一層アップさせて亡くなったお義母様に対する懐かしさを沸いてあげた。

半島と進駐はお互いがお互いを眺める目つきがサランイオスムも知るようになった。 半島に会った初恋西営(高補欠の方)は自身の公演会場にこなかった半島に"私は毎日パパのようにだけ見て、進駐見る時はハートぷうぷうだ。 君だけ分からない。 その子供も分からないか?"として二人だけ分からない愛が流れていることを知らせた。 これは先輩チョン・ナムギル(長期用の方)も同じだった。 パク・ヒョンソク(任地キュの方)に辱めにあうところである進駐を助けたことに対して半島がナムギルを訪ねて行って真心幼い監査(感謝)を伝えたこと。 ナムギルは隙間を与えない進駐と進駐の仕事にの代わりに監査(感謝)を伝えた半島を思い出させてこれらの関係に対して疑問を抱く。

泣いて笑うことは'告白夫婦'だけの専売特許は今回の刺身も例外がなかった。 孤独材(イイ卿の方)は突然に出てきた令状により視聴者たちの堪えていた笑いを強奪した。 独裁は偶然にぱんと蹴ったあき缶に合った先輩によって危機をまぬがれようと令状が出てきたと嘘をついてしまう。 これに対し先輩たちは独裁を慰めようと酒席を作ったが相変らず独裁は令状より嘘がさらに心配になって不安. しかし

ママから実際に令状が出てきたと電話がきて先輩膝に座って嵐嗚咽して視聴者たちのヘソを強奪した。 

最後の刺身をした回控えたエンディングは衝撃をプレゼントした。 進駐はママと散歩中に会った飲酒者から夫半島を思い出させた。 彼は"私は熱心に生きたよ。 ところでなぜだめなの"として泣き叫んでいたこと。 これに対し進駐は半島がした言葉を思い出させてその間半島が家庭をどれくらい惜しんだのかそして自身を愛したのか悟ることになる。 こんがらがった心の開始点を発見した瞬間だった。 これに対し進駐は半島に電話して涙を流して半島に会いに行く。 しかし横断歩道でのがした球を捉えようとする子供に向かって自動車が駆け付けて子供を救うために進駐が飛び込んで再び進駐と子供を救うために半島が飛び込んであっという間に交通事故がおきてしまう。 これに対し進駐は"あなた~あなた起きて"と半島を切なく呼んでテレビ劇場を嗚咽させた。 今まさにお互いの愛を悟った進駐-半島が再び愛を回復することができるか最後の刺身に対する期待を一層高めた。

'告白夫婦'は今日(18日)夜11時最後の刺身である12回が放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘さらにパッケージ’イ・ヨニXチョン・ヨンファ、旅行最後の夜、運命的再会約束



‘さらにパッケージ’の旅行最後の夜は旅行者の涙と共に暮れていった。 結局離別することになったイ・ヨニとチョン・ヨンファは再び運命的に再会することができるだろうか。

去る17日放送されたJTBCクムトドゥラマ‘さらにパッケージ’(脚本チョン・ソンイル、演出チョン・チャングン、キム・ジンウォン、製作ドラマハウス、JYPピクチャース) 11回では天使カップル ユン牛所(イ・ヨニの方)と尾根(チョン・ヨンファの方)が運命的再会を約束して、天使の足もとで別れた。 7周年パーティーのうち事業投資がひっくり返ったキム・ギョンジェ(チェ・ウシクの方),ある騒乱(ハ・シウンの方)カップルと初めてお互いの内心を打ち明けたオ・カプス(チョン・ギュスの方),韓服者(イ・ジヒョンの方)夫婦の涙がパリで送る最後の夜に遺憾を加えた。

昨晩、牛所に”過去に捕えられて生きること何の間違えるからだと“話してプロポーズをした床を除いてまだ感情が傷ついている旅行者は牛所の話に返事もしないまま最後の旅行を始めた。 各自パートナーどうし間は遠ざかったが牛所と騒乱はドレス、床と硬材は軍隊の話をしながらより一層近づいた。 他の旅行者がルーブル博物館でモナリザを鑑賞する間2人だけの短いデートを楽しんだ牛所と床. 互いに写真を撮って共にセルカール・ナムギや幸せな時間を過ごした。

パリの中心である‘プアンジェで’で牛所は“皆さん全部パリを訪ねて下さってとても感謝します。 数多くのガイドのうちに私と縁を結ぶことになって感謝します。 そしてパリで送った時間を愛することを願いますね。 私たちの必ずまた会います”として旅行者に有り難みが入れられた要人を伝えた。 旅行者は踏めば再びパリに戻るという伝説がある‘プアンジェで’に全部足を上げたが、時限付き伏せ字だけは簡単に足を上げておくことができなかった。 だが、カプスの手が伏せ字の足を上げておいて全部パリに戻ることを約束した。

パリでの最後の夜、二人きりで車に乗ってモンセンミセルロ向かった牛所と床. “私たちが初めて会ったのに”という説明に戸惑った床. しかし“私ここで永遠の愛に会う運命ですね。 その人が私を天使の足元に連れていくコレソヨ. 話にもならないと考えたが,私その人会いました”という牛所の告白にお互いが運命であることを知るようになった。 だが、牛所は“運命よりさらに重要なのがありました。 出ます。 私はまだ私をさらに愛しなくてはなりません。 私を全て愛することができなければ結局他の人からそれを満たそうとするでしょう”として別れを告げた。 牛所の心を理解した床は“写真消さないでください”という言葉で返事に代わって別れを受け入れた。

一方、7周年パーティーをした硬材と騒乱に事業投資が取り消しになったという電話がかかってきた。 投資受けて騒乱に求婚をしようとしていた硬材は結局トイレで一人で涙をのんだし、騒乱は単独でセヌガンで向かった。 カプスとともに遊覧船に乗りに来た伏せ字は癌にかかったという事実を打ち明けて、すでに知っていたカプスは初めて伏せ字の前で涙を流した。 “男は泣くのではないと習ったが一生をこのように等身のように生きたが、今になってどうすべきか... 出ておいて行けば私はどうすべきか"として嗚咽するカプスを抱いて口を合わせた伏せ字. いつも怒って突っつくカプスが嫌いだとはしたが、深い正果心まで隠すことにはならなかった。 

“私たちがもし本当に運命のようにまた会うならば、その時は本当に何も恐ろしくないでしょう”という牛所の話のように天使カップルが再び運命的に再会することになるのか、旅行以後が気になってくる‘さらにパッケージ’、18日土曜日夜11時JTBC最終回放送.

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ご飯次男'チェ・スヨン〓オン・ジュファン、結婚ゴールイン? 'ロマンチック プロポーズ'



‘食卓整える男’チェ・スヨンとオン・ジュファンの愛が結実を結ぶ兆しを見せている。
 
波瀾万丈な事件とシチュエーションコメディ頬打ちするようにコミカルな演出で視聴者たちの視線を固くひきつけているMBC週末ドラマ‘食卓整える男’(脚本パク・ヒョンジュ/演出主声優/製作(株)キム・ジョンハクプロダクション、GNGプロダクション(株))(以下‘ご飯次男’)側が18日、チェ・スヨン(成し遂げるだろう駅)-オン・ジュファン(ジョンテさん役)のロマンチックなプロポーズ現場を公開して耳目を集中させる。
 
スチールの中オン・ジュファンはチェ・スヨンにプロポーズ イベントをプレゼントしている姿. オン・ジュファンはすっきりしているスーツにハンカチでジェントルある魅力を精一杯引き上げたが、その姿が‘プロポーズ フリーパス’を呼ぶほどだ。 引き続きオン・ジュファンは丁重にひざまずいてチェ・スヨンに求婚指輪を渡している。 チェ・スヨンの返事を待つオン・ジュファンの表情にはときめきと震えが共存してプロポーズに臨む彼の真正性が感じられる。
 
チェ・スヨンは手にあまって上がる感動に涙までなみなみとある姿. チェ・スヨンはすぐプロポーズを承諾したようにオン・ジュファンのふところに幅抱かせるのに世の中をすべて持ったような表情が満足げな微笑を作るようにさせる。 引き続きチェ・スヨン-オン・ジュファンはお互いの顔を親しく眺めて微笑を浮かべている。 このような姿で充満した幸福感とあふれる愛情が感じられてチェ・スヨン-オン・ジュファンの愛を自ずと応援するようにさせる。
 
一方過去‘ご飯次男’ 19-20回ではルーリと太陽の愛情電線に最大危機が訪れた。 太陽を自身の男で作ろうとするエリ(ある分ける方)の計略のためにルーリと太陽の間に誤解が積もって二人の葛藤が絶頂に上がったこと。 これに対しルーリは太陽をあきらめるつもりまでしていた状況だ。 この中ルーリと太陽のロマンチックなプロポーズの姿が捉えられるにつれ二人が雨が降った後に土地が固まるように危機を勝ち抜いて愛の結実を結んだことか、でなければまた他の反転が隠されていることなのか‘ご飯次男’ 21-22回放送に関心を集める。
 
MBC ‘食卓整える男’は妻の突然ゾル魂宣言で家庭崩壊危機に処した中年男性の幸せな家族取り戻すプロジェクトを描いた家族治癒コミック ドラマ. ‘週末不敗神話’チュ・ソンウ監督-パク・ヒョンジュ作家が意気投合して、チェ・スヨン-オン・ジュファン-キム・ガプス-キム・ミスク-キム・スミ-イ・イルファ-シム・ヒョンタク-パク・チヌ-ソ・ヒョリムが出演する信じて見る週末ドラマで脚光を浴びている。 来る19日夕方8時45分に21-22回が連続放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR