鉄ぼうは、やはり金バンマンだった。

この1月に幕を閉じたtvN 16部作ドラマ'鬼'の注文型ビデオ(VOD)の売り上げが140億ウォンを記録して歴代ドラマ最高記録を立てた。

26日、ケーブルTV・IPTV業界によると、昨年12月から今年2月まで'鬼'のVOD売上は140億ウォンと集計された。

利用者でいえば1千500万~1千600万人以上が'鬼'を再び見たのだ。

これは歴代ケーブルはもちろん、地上波までひっくるめてVOD売上最高記録だ。

以前までVOD最高記録は昨年放送されたKBS 2TV'太陽の後裔'とtvN'応答せよ1988'が打ち出したが、'鬼'がこれを追い越した。

'応答せよ1988'は会堂3億ウォン以上の売上を上げながら、20部全体VOD売上が70億ウォンに達した。

'太陽の後裔'のVOD売上は公開されていないが、'応答せよ1988'と回当たり売上で似たような水準だという。

KBS関係者は"'太陽の後裔'の会堂VOD売上は3億以上4億未満"と確認した。

'太陽の後裔'が'応答せよ1988'より4部短い16部作と回当たり売上に応じて、総売上順位が変わる。 業界では両作品のVOD売上が似たものと見ている。

しかし、'鬼'の前でこの二つのVOD売上1位争いは無意味となった。 '鬼'は会堂9億ウォンに近い売上げを上げた。

IPTV関係者は"'鬼'が放送された昨年12月から今年1月まで二ヵ月間、VOD売上が急速に上がり、終映してから一ヵ月後の2月までも他のプログラムより高いVOD売上を記録した"と明らかにした。

VOD売上は製作会社とプラットフォームが通常6対4程度に分けて持つ。

'鬼'の製作会社であるCJ E&M(スタジオドラゴン)は80億ウォンあまりをVODで上げたことになる。

一方、'太陽の後裔'と'鬼'すべて、金銀淑(キム・ウンスク)作家の作品だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘君主’ユ・スンホXユン・ソヒ、口止め初めての出会い…強烈インパクト

984561.jpg
“初めての出会いからチョガン力‘インパクト’!”

MBC ‘君主-仮面の主人’ユ・スンホとユン・ソヒが夢幻的な雰囲気の中‘口止め初めての出会い’で強力な‘心臓アタック’を予告した。

来る5月10日初放送予定のMBC新しい樹木ミニシリーズ‘君主-仮面の主人’(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ/演出ノ・トチョル、パク・ウォングク/製作ピープルズ土埋カンパニー、災いイブラザーズ/以下‘君主’)は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を入れる作品. ユ・スンホは‘君主’で苦痛受ける民を救うために編集会と対抗する跡継ぎ駅を、ユン・ソヒは朝鮮を思うままにする編集会大きな課題(ホ・ジュノ)の孫娘でありなごやで堂々とした金化郡(キムファグン)役を担って熱演を広げる展望だ。

何よりユ・スンホとユン・ソヒが色とりどりに五色色つぼみの中で初めて対面する姿が捉えられて耳目を集中させている。 ユ・スンホがユン・ソヒを柱側に付けてたてては声を出せないように口をふさいでいる場面. 突然のユ・スンホの口止めにびくっと驚いたユン・ソヒはユ・スンホに視線を固定させている。 心臓音まで聞こえる程超密着ポーズを取っている二人の姿が公開されて関心が集められている。

ユ・スンホとユン・ソヒの‘口止め初めての対面’は去る3月1日京畿道(キョンギド)安城市(アンソンシ)日お粥で撮影された。 この日場面は四方が花と木、植物で満たされた場所で撮影が進行された状態. 風変わりな場所にずっと感歎詞を放って珍しいということとときめきを表わした二人はそれぞれ跡継ぎと金化郡(キムファグン)キャラクターにはっきり感じられるように溶け込んだ姿で躍動感あふれる演技をして出した。 短い時間にも着々合致する、幻想的な‘演技呼吸’で現場を揺れるようにしたこと。

さらにユ・スンホとユン・ソヒは互いに目が合えば堪えていた笑いを放つ姿で、リハーサル現場を笑い海で作ることもした。 ユ・スンホが突然手で口をふさぐとすぐにユン・ソヒが瞬間笑いをこらえることができなかったこと。 すぐ二人は手をつけるジェスチャーとタイミングに対して対話をしたしお互いを配慮して撮影を継続してスタッフまで微笑を浮かべるようにさせた。

製作スタッフは“ユ・スンホとユン・ソヒがあうことになってユ・スンホ-キム・ソヒョン-ユン・ソヒのロブラインが運命的に編集されることになること”としながら“王権を持っている跡継ぎユ・スンホと朝鮮最高の水面下勢力編集会首長の孫娘であるユン・ソヒの関係がどのように展開されるのか期待してほしい”と明らかにした。

一方‘君主-仮面の主人’は歴史的な事実を中心に再創造された‘ハイブリッド ファクション史劇’で新鮮な突風を予告している。 ユ・スンホ、キム・ソヒョン、に(キム・ミョンス),ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン頼ろう俳優らと貫ろくの俳優が意気投合、硬い‘君主ライン’を完成、話題を集めている。 ‘自己発光オフィス’後続で来る5月放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'耳打ち'視聴者、JTBC大統領選挙討論移動? '逆賊' 1位

984564.jpg
MBC月火ドラマ'逆賊:民を盗んだ盗賊'(以下逆賊)が月火ドラマ視聴率1位を奪還した。

26日視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によれば去る25日夜10時'逆賊'は12.4%の全国一日視聴率を記録した。

これは去る24日放送分が記録した視聴率12.1%より0.3%ポイント上昇した数値で、同時間帯放送された地上波月火ドラマ中最も高い視聴率に該当する。

反面その間月火ドラマ視聴率1位を強硬にしてきたSBS月火ドラマ'耳打ち'は前日より何と3.6%ポイントが下落した11.9%の視聴率を記録した。

一方同時間帯放送されたKBS2 '完ぺきな妻'は4.9%の視聴率で集計された。 一部では'耳打ち'の主視聴層がJTBC大統領選挙討論で大挙移動したという分析を出している。

この日夕方8時40分から170分間放送されたJTBC大統領選挙討論は1部15.457%(ニールセンメディアリサーチ有料放送関係者区基準),2部15.961%の視聴率をそれぞれ記録した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'怪しいパートナー'チ・チャンウク、'とても四壁'ビジュアルに陥る時間

984567.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクロコ細胞200%をフル稼働して接近不可ヌェセッコムサ‘ノ・ジウク’で変身、今春女心をオールするのにをする予定だ。 検査として一瞬仕事をする男のセクシー美を漂って出しながらもアン閉ざした口で可愛気を発散するチ・チャンウクの反転魅力が入れられた初めてのキャラクターカットが公開されて期待感が高まっている。

来る5月10日初放送されるSBS新しい水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)側は26日ツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)のキャラクターカットを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセッコムサ ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ. ‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘青い海の伝説’、‘大当たり’等を共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている。

まず公開された写真の中ノ・ジウクは起訴成功率1位検査らしい‘プロ’の目つきで視線を固定させる。 また定規で測ったように正しい名品シュトゥピッを誇示しているが、頭からつま先までどれか一つけちをつけるところない完ぺきなスタイルが彼が冷徹で几帳面な性格というものを推察させる。

ノ・ジウクは一生涯を犯罪と戦ったお父さんの意により検査になった人物で、犯罪の前では血も涙もない起訴成功率1位の上手く行く検査だ。 これを証明するように彼は相手方の心を見抜きそうなプロ目つきと全身で触れることはできないアウラを漂っていて見る人々をひきつける。

また他の写真では反転魅力が爆発した。 ノ・ジウクは書類一塊を手に持って口をかみしめているがスクリーン向こう側でアイコンテクを下のように可愛い姿が視線を強奪していること。 特に誰かに可愛い微笑を浮かべている姿が公開されて多様な魅力を持っている‘ノ・ジウク’に対する関心が爆発している。

ノ・ジウクのキャラクターがベールを脱いで関心が集中している‘怪しいパートナー’はチ・チャンウクの初めてのロマンチック コメディ挑戦でも大きい関心を集めている状況. 信じて見る演技力の所有者である彼がロコ細胞を200%フル稼働したキャラクターカットが公開されてファンたちの大きい支持があふれている。

‘怪しいパートナー’側は“チ・チャンウクさんがその間隠しておいた多様な表情と数 百種類の魅力をキャラクターに注ぎ込んで熱血的に撮影に臨んでいる”としながら“どちらか一つの所陥らない完ぺきなツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウクの魅力に老若男女関係なく皆が陥ることになることと考える。 多くの期待と応援お願いする”と伝えた。

一方、‘怪しいパートナー’は‘サイムダン、光の日記’後続で来る5月10日水曜日夜10時初放送される。
984566.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'アジェモ'キム・ジェウォン、最後の撮影.."多いことを悟って悔いた作品"

984568.jpg
MBC週末ドラマ'お父様私が迎えますね'(イハ制帽)に出演したキム・ジェウォンがSNSを通じて放映終了所感を伝えた。

キム・ジェウォンは去る25日自身のインスタグレムに"多いことを悟って学び悔いた作品.世の中で最も優しくて良い方々と共にした作品.あまりにも感謝して有難い時間.#最後の撮影#懐かしさ#反省#校正(校庭)#生命#息#配慮"と文を残した。

キム・ジェウォンは'アジェモ'で世界的な投資会社の代表であり途方もない復讐心をまけるイ・ヒョヌで出演したことがある。 'アジェモ'は来月7日放映終了する。 後続作品はソヒョン、チ・ヒョヌ主演の'泥棒泥棒様'.
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR