‘ただし三’ヨ・ジング、‘最高石ガラス窓撃破’現場捕捉

0000581156_001_20170724080825843.jpg
“こういう、上男子高校生を見たんですか?”

‘また会った世界’ヨ・ジングが上男魅力を爆発させる、‘最高石ガラス窓撃破’現場が捉えられて視線を集中させている。

ヨ・ジングはSBS水木ドラマスペシャル‘また会った世界’(脚本イ・ヒミョン/演出ペク・スチャン/製作アイエムティブイ/以下‘ただし三’)で住民登録上では31才だがからだと心は19才であるミステリーある少年ソン・ヘソン役を担って熱演を広げて出している状況. 幼い訂正(政情)院駅の精彩研とはときめきいっぱいである純粋な‘初めての愛’の姿を、成人訂正(政情)院駅のイ・ヨニとは切なくて懐かしさいっぱいであるロマンスを描き出している。 ヨ・ジングは硬い演技力と幅広い感性で‘信じて見る俳優’として底力を立証している。

何よりヨ・ジングが整うように唇をぎゅっと閉ざしたまま一つの手には最高石を持って自動車ガラス窓を攻撃している姿が捉えられて関心を集めている。 また、ヨ・ジング後に両手で耳をふさいでいる精彩研の姿が曇って見えてヨ・ジングが自動車ガラス窓を破った理由はどんなものか気がかりなことが増幅されている。

ヨ・ジングの迫力あふれる‘最高石価格’現場は去る19日ソウル江南区(カンナムグ)、鶴洞路(ハットンロ)にあるあるアパートで撮影がなされた。 この日撮影は人々がたくさん通るアパート団地で進行されただけに住民たちに不便を与えないように早期に終えなければならなかった状態. また、自動車有利を攻撃する場面はただ一度にOKが出なければならなかっただけに、ヨ・ジングはNGなしに一度に場面を完成させようと実戦に近いリハーサルを何回も進めた。 それだけでなくみた撮影やはり失敗なしでただバンに完成、スタッフから熱い歓呼と拍手喝采を受けた。

さらにヨ・ジングは暑い天気と何回も進めたリハーサルに疲れる法一ケ所もかかわらず、ただ一度の不平でもしかめることなく撮影に臨海温かさをかもし出した。 また小さい手扇風機一つに頼ったまま猛暑を勝ち抜くかと思えば、スタッフらと気兼ねなくいたずらをする姿で現場を和気あいあいにさせた。

製作スタッフ側は“ヨ・ジングはキャラクターに完ぺきに溶け込んで、熱演を広げている。”として“暑い天気に玉の汗流しながらも特有の肯定的なエネルギーで現場を導いていっているヨ・ジングに大いなる関心望む。”と伝えた。

一方SBS新しい水木ドラマ‘また会った世界’は十九才青年と同じ年生れてきた同い年の友達である三十一才女、12年年齢違いが生じる同い年幼なじみ男女のファンタジーロマンスを入れる。 ‘また会った世界’ 5,6回の方は来る26日夜10時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"嫉妬?"..'河伯'ナム・ジュヒョク、シン・セギョンXイム・ジュファン出会い目撃'冷気'

0003583823_001_20170724080021727.jpg
‘河伯の新婦2017’ナム・ジュヒョクが‘氷ナムシン’で変わって冷気を装填している姿が捉えられた。 自身こっそりと会っているシン・セギョン-イム・ジュファンの姿を目撃したナム・ジュヒョクが涼しい目つきを炸裂していて何の状況なのか気がかりなことを高めている。

ナム・ジュヒョク-シン・セギョンのぐつぐつある主従(酒類)セーミでファンタジーロコの新しい一頁を開いているtvN月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’(演出キム・ビョンス/脚本チョン・ユンジョン/製作ナンバースリーピクチャース)側は24日(月)小児(シン・セギョンの方)-後えい(イム・ジュファンの方)を眺めて涼しい気勢を吹きだしている河伯(ナム・ジュヒョクの方)のスチールを公開して視線を集中させる。

公開されたスチールには物寂しい雰囲気の中冷気を吹き出している河伯の姿が入れられた。 彼は何かにものさびしく視線を奪われたように唇を硬く閉じたまま全身で涼しい気勢を漂っていて注目をひきつける。

これは‘神の土地’契約のために会っている小児-後えいの姿を目撃した河伯の姿だ。 特に去る11日放送された4回で河伯は自身に目礼を渡して行く後えいから妙な気勢を感じたことがある。 これと共に河伯の目(雪)に目撃された小児の目つきでなぜか分からない親しい雰囲気が伺えて河伯が二人の姿に嫉妬を爆発するのではないのか気がかりなことが集められる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ナム・グンミンXユ・ジュンサンXオム・ジウォン、どうせ大当たりである理由

2017072401002137500158101_20170723153158205.jpg
今年の夏蒸し暑さも追うただ一つの問題作が出撃する。

すぐにSBS新しい月火劇'操作'だ。 '操作'は社会不条理に対する現実を暴く記者たちの姿を描いたドラマだ。 このドラマ、非常に大胆だ。 大衆が挙げる最悪の積弊組織人報道機関と検察の話を全面に持ち出した。 '記者+ゴミ'の合成語である'キレギ'という用語があまりにも気軽に使って、キョン・検察の地位は地に落ちた時点で'日キレギ','植物記者',正しい検査が共に腐敗した検察組織と対抗する過程を通じてジャーナリズムと真実と常識を追求する人のための価値と希望を語る。

演出を引き受けたイ・ジョンフムPDは"国民が考える積弊勢力1位が検察、2位が言論人だったよ。 言論人として国民の期待を満たすことができなくてそのような話を聞いたようで心痛かった。 これらがまともに機能した時世の中がどれくらい常識的に戻ることができるかを見せてあげたかった。 普通の人の常識で生きようと努力する人物で大層に定義に対する話でもない。 30%はコメディ、30%はジャンル物、40%はドラマ"と明らかにした。

이미지 원본보기2017072401002137500158102_20170723153158216.jpg

'操作'の製作スタッフであるキム・ヒョンジョン作家とイ・ジョンフムPDは全部新人だ。SBSミニシリーズで新人作家とPDで製作スタッフを設けたのは今回が初めてだ。さらに出演俳優も"硬い台本のために出演を決心した"と口をそろえた。 これ位になればSBSと俳優はこれらの何に感銘を受けて挑戦を敢行したことか、しっかりしている新鋭が見せるシナジーを期待しないようにしても期待するほかはなくなる。

何より出演俳優の綿々と頼もしく見える。 'リメンバー-息子の戦争' '美女公心が' 'キム課長'まで大当たり行進を受け継いできた'信じて見る'ナム・グンミンは兄ハンチョル好意悲劇を明らかにするために自らキレギがなった愛国新聞ある無影役を担った。 独歩的なキャラクター演技と認められたユ・ジュンサンは1等新聞対韓日報調査報道チーム チョン チーム長だが現在は記者としての生命力を奪われたイ・ソクミンでくやしい。 映画'さらにフォン' '米ひゅうっと-消えた女' 'マスター'などで活躍して'忠武路(チュンムロ)クイーン'で君臨するオム・ジウォンは正義感に燃える検査クォン・ソラでミニシリーズ攻略に出る。 重たいカリスマ演技が魅力的なムン・ソングンは悪の化身である対韓日報ク・テウォン常務役に緊張感を作る予定だ。

果たしてこの大胆な問題作が類例がない国政壟断と政権交替を体験して傷ついた大衆の心をすがすがしく洗い落とせるか期待が傾く。 作品は'猟奇的な彼女'後続で24日午後10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"永遠な 'ウングパル' 友情"..ヒェリからパクボゴムまで, イドンフィ誕生日祝い

0003583110_001_20170723073730262.jpg
'ウングパル' 主役たちがイドンフィの誕生日をふさわしがった席に集まった.

ヒェリは去る 22日自分のインスタグラムに "ドングフィお兄さん, HBD"という文とともに tvN ドラマ '回答しなさい 1988' 主役たちとともに撮ったポラロイドーカメラを公開した.

公開された写真の中にはヒェリとイドンフィだけでなくパクボゴム, コギョンピョ, イミンジ, チェソンウォンがいたずらっ気一杯な姿を取っている. これらはイドンフィの誕生日をふさわしがることに集まって楽しい時間を過ごした.

最近白血病完治消息を知らせたチェソンウォンの明るい表情も印象的. 時間が経っても相変らず仲がいい友情を引き続いている人々にファンの耳目も集中された.
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

放映終了'最高の漢方'ユン・シユン〓イ・セヨン、2017年に再会した



時間旅行を終えた幽玄材(ユン・シユン)がチェ・ウスン(イ・セヨン)と2017年の時間で再会した。

22日夜KBS 2TV芸能ドラマ'最高の漢方'(脚本イ・ヨンチョル、イ味りん演出楡湖陣ラジュンモ)最後の刺身が放送された。

幽玄材(ユン・シユン)は2017年の記憶を持って過去に戻るのに成功した。 ところで問題が生じた。 自身が生きていた1993年でない1994年6月17日に戻ることになったことだった。 この日は2017年の人々に幽玄材が失踪したと分かったことでその日だった。

あわててイ・クァンジェ(チャ・テヒョン)を訪ねて行った幽玄材. 1994年に住んでいる過去の幽玄材を探すための行動だった。 過去の幽玄材は健康が悪化してご両親の遺骨を湖にばら撒くために湖を探した状態であった。 湖街で会った二人の幽玄材. 2017年から来た幽玄材は1994年の幽玄材に自身が未来で見てきたものなどに対する話を放った。

2017年の幽玄材は1994年の幽玄材を未来に送って彼を治療しようとしたが、1994年の幽玄材は自身の時間を生きるとしてこれを断った。 そして2017年の幽玄材はもう一度時間旅行を試みた。

一方、2017年の時間でイ・ジフン(キム・ミンジェ)とMCドリル(ドンヒョン杯(倍))は2人組グループ ジェイBで音楽放送にデビューした。 イ・クァンジェは本当に長い間の時間がかかってホン・ポヒ(ユン・ソナ)に心を伝達するのに成功した。

チェ・ウスン(イ・セヨン)はワールド企画で仕事をして突然消えた幽玄材を懐かしがっていた。 そしてある日、幽玄材が2017年のチェ・ウスンのそばに戻った。 二人は再会のキスを分けた。 引き続き幽玄材はイ・クァンジェ、イ・ジフン(キム・ミンジェ)等懐かしかった人々と再会した。

去る6月2日初放送された'最高の漢方'は32回目にかけて死んだと思った過去のトップスター幽玄材が生き返ってきて広がる話を描いてきた。 後続では俳優高警標、チェ・スビンが主役を演じた'最強配達屋'が来る8月4日初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR