愛はこんなにも始まる…イ・スンギ♥、チャ・スンウォン



些細なことだが、斜めに振舞うが、、結局はお互いを配慮している二人。イ・スンギとチャ・スンウォンの愛が始まりらしい。

24日tvN土日ドラマ'ファユキ'側は孫悟空(イ・スンギ)と馬王(チャ・スンウォン)のブロメンスを紹介した。同居人に、些細なことだが、お互いを牽制しながら展開する意地悪で笑いを誘発すること。

'ファユキ'製作陣は"劇中の馬王が求刑クムカンコを求めて孫悟空に渡し、新型クムカンコをつけた孫悟空を心配する場面が公開される。自分がつけているクムカンコより大きい旧型のクムカンコを不思議がる"と説明した。

午王は、馬秘書に三蔵を捕食するという野心をあらわにしながら、自分が得てきた孫悟空のクムカンコを持ち出して、三蔵真善美のそばで孫悟空を片付けという計画を明らかにしていた彼。午王が求刑クムカンコを確保してきた理由と仲良くしながらも続いてきた2人のブロメンスが維持できるのか気になった状況。

tvN土日ドラマ'ファユキ'は古代小説西遊記をモチーフに退廃的悪童妖怪、孫悟空と上品なジェントル妖怪午王を掲げた。24日午後9時放送。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2PM チャンソン、新ウェブドラマ「違って書かれる恋愛」主人公にキャスティング…獣医に変身



写真=JYPエンターテインメント

2PMのチャンソンがウェブドラマ「違って書かれる恋愛」(脚本:イ・ジョンミ、演出:キム・シノ)に出演する。

本作は愛に対する男女の視線と記憶の違いを題材にした作品で、男性編と女性編に分けて放送され、同じ状況が男女によってどう記憶されるのかを描く予定だ。

チャンソンは本作を通じて優しい心はもちろん、抜群のビジュアルまで備えた獣医に扮し、チャドナム(冷たい都会の男)からお茶目さたっぷりの真逆の魅力まで多彩な演技を披露する。

チャンソンは昨年KBS 2TVドラマ「七日の王妃」から演劇「私の愛、私の花嫁」、ミュージカル「ALTAR BOYZ」に次々と出演して活発な演技活動を展開した。

「違って書かれる恋愛」は28日にOlleh TVモバイルを通じて先行配信される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユン・シユン&チン・セヨン「大君」ドキドキな恋の始まりを予感させるスチールカット公開



「大君-愛を描く」ユン・シユンとチン・セヨンが恋愛の始まりを知らせる“心臓爆撃すってんころりハグ”をする。

ユン・シユンとチン・セヨンは韓国で3月3日から放送がスタートするTV朝鮮特別企画ドラマ「大君-愛を描く」で、それぞれユン・シユンは朝鮮社交界最高の婿がねであり、王位継承序列3位という高い身分で、絶世のイケメンの人気男ウンソン大君イ・フィ役を務め、チン・セヨンは美しい容姿とは違って、不正を見過ごせず自分から出て解決しようとする“熱血的な性格”を持つソン・ジャヒョン役を務める。2人は切ないロマンスでお茶の間をしっとりとさせる予定だ。

これに関連して、ユン・シユンとチン・セヨンが寝殿前の庭で思いがけない抱擁をするシーンが捉えられ、視線を引く。自身の家に戻っていくジャヒョンが倒れ掛かる瞬間にフィが現れてジャヒョンの肩を支え、倒れないように保護するシーンだ。フィは小間使いのクッタン(ムン・ジイン)と話しながら歩いてくるジャヒョンが、自身を発見して驚いて倒れ掛かると、両腕でしっかりと支え、ジャヒョンは自身の家に突然現れたフィを見て困惑感を表す。

特に、フィはジャヒョンに自身が以前犯した無礼に対して、心より謝罪し、ジャヒョンの心を動かした。フィが何のためジャヒョンの家を訪れたのか、ジャヒョンに犯した無礼とは何か好奇心がくすぐられる。

ユン・シユンとチン・セヨンのドキドキすってんころりハグシーンは、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にあるドラマ撮影セットで行われた。2人はムン・ジインと一緒に会話をしながらじゃれ合って、同年代の仲の良さをアピールして和やかな雰囲気を醸し出した。また、ユン・シユンとチン・セヨンは台本を見ながら一緒にセリフの練習をして、より生き生きとしたシーンにするために研究して悩む姿を見せた。

また、ユン・シユンは愉快な雰囲気を見せながらも、すぐに真剣な態度に変わり、真心を込めた眼差しと口調で、自身が無礼に振る舞った行動をクールに認めて謝るイ・フィのキャラクターを見事に表現した。チン・セヨンは王族たちの横暴な態度に怒って不満を言ったり、謝罪を受けて心が和む態度を見せるなど、多彩な魅力で視線を引いた。

制作陣側は「ユン・シユンとチン・セヨンが披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)と演技の相性が期待以上であり驚いている。フィとジャヒョンがどのように出会って恋を育てていくか、3月3日初放送を通じて確認してほしい」と伝えた。韓国で3月3日午後10時50分から放送がスタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チソン、下半期'知っている妻'でカムバック…初のtvNのドラマ



名品俳優のチソンがtvNのドラマ'知っている妻'でカムバックする。

複数の放送関係者によると、チソンは最近、'知っている妻'出演を確定した。'知っている妻'は結婚に疲れた一人の男が過去と現在を行き来しながら行われる話を扱った作品だ。チソンは、男性主人公のチャジュヒョクの役を演じた。 

これまでチソンは1999年'キイスト'を皮切りに、'オールイン''ニューハート''秘密''キルミー、ヒルミ''被告人'などに出演し、圧倒的な演技力を見せてくれた。これに2015年と2017年の演技大賞授賞式で大賞を受賞し、名優として認められた。'知っている妻'はそのようなチソンが初めて選択した非地上波ドラマであり、tvNのドラマという点で期待を集めている。 

'知っている妻'は'オ私の鬼さん''重量挙げの妖精キムボクジュ'などを執筆したヤン・ヒスン作家の新作で、下半期tvNで放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「中毒甲」... 「ウラチャ茶ワイキキ」、ここまで来れば笑い職人ではない

201802230705570034767_20180223070640_01_20180223070810848.jpg
'ウラチャ次ワイキキ」が中毒性の強い笑いハードキャリーで視聴者たちの大きな愛を受けている。

JTBC月火ドラマ「ウラチャ次ワイキキ」(演出イ・チャンミン、脚本ギホ松茸ソング笑顔、制作シジェスプロダクションドラマハウス/以下「ワイキキ」)が奇想天外なエピソードと青春軍団の熱演でコミックポテンショを正しく決め好評を導いている。 水上がったコミックシナジーで視聴者の「信じ見る」へそスティラーに位置する。 人間バタフライ効果らしく、どこ向かうのか分からない想像超越展開の中で、確かな笑いの責任を負う「ワイキキ」の折り目名場面を挙げてみた。

#「全身投げ熱演」キム・ジョンヒョンの屈辱トイレロード! 触れる不可核笑い名場面

何もない」神しまった男」東(キム・ジョンヒョン)とトイレの悪縁は災害に近い。 ユナ(ジョンインソン分)が煮きのこチゲを食べ、胃のむかつきが私東欧が暴風警報にトイレを探してきた近所の解約前のガールフレンドスア(移住合分)とぴったり合った瞬間の恥ずかしさはキム・ジョンヒョンのダイナミックな表情演技と四肢がプレッツェルのようにねじれたスラップスティックのおかげで我慢できないアンスブ笑いをプレゼントした。 ユナとの屋上隔離中間違いなく訪ねてきた生理現象はおませ溌剌「赤ちゃんサメソング」をBGM三涼しく用事を見る屈辱を抱かれた。 ももとてもした東欧とトイレの悪縁は視聴者に確実笑い地雷となった。

#毎分がぽんと鳴る! 存在自体が笑い公式が異径、配役のためのバラエティセンショ

生計型俳優ジュンギ(この異方)の配役に向けた無限挑戦は「ワイキキ」に笑いの嵐を運転しています。 触媒レーダーを鋭敏に立ててみた小川だけですべてを話す寡黙な映画界の貸付け金パク・ソンウンとの演技は突然のないボールキスで危機を迎えた。 放射線突然変異特殊メイク死守のための赤ちゃんモードでご飯食べから遺伝子の突然変異との「言わなくても知っている」同病相憐出会いは毎分笑い地雷だった。 水泳選手になるための全身ワックス、監督と作家の間に挟まってしまったどん詰まり三角ロマンスなど配役のためのジュンギの燃焼情熱は大河ドラマで解放も足りほど。 ジュンギの配役射手機いつもサッドエンディングに終わったが、この頃のジャンマンなハードキャリーの演技と重なり爆笑を誘発した。

#「ワイキキ」がすると違う! クラスが他の進撃のほっぺた3種セット

「ワイキキ」は想像力を総動員して、一層アップグレードされたエピソードを作り出して笑いの中毒性を高めている奇想天外なほっぺたのエピソードがまさにそれ。 意欲はあふれるが何も事故を誘発するユナは、ゴム手袋を脱ぐうとした発生した偶発的ほっぺたに自分を追い込ん付ける東欧に意図していない復讐戦を繰り広げた。 西進(ゴウォンフイ分)は、面接官のガプジルとセクハラに豚カルビほっぺたに応酬して、より涼しくすることができないサイダーを飛ばした。 ジュンギが西進を上に行く離れたドライブでは、故障した窓に西進の腕が掛け風に道路に立っていた浮気男を殴るリモートほっぺたまで登場した。 何を想像しても、それ以上のクルジェムを投げかける「ワイキキ」の表笑いマジック今度はどんなほっぺたを登場させるか気になる。

#団結すればコミックシナジー爆発! 人間バタフライ効果ワイキキ3人の大換装パーティー

一人だけいても抑えられない事故の火種が広がっていく三人が集まったところ笑い爆弾が爆発しないはずである。 東欧とジュンギ、ヅシク(ソンスンウォン分)が崖っぷちでブラシの粉ミルク一通を守って "粉ミルク食べやすい日」とノワールの一場面のように意気揚々距離を縫う姿は笑いを誘発した。 警察署に集まったワイキキ3人が西進を慰めるために冷たい風に吹かれて服をフルロンフルロン外投げ真夜中のストリップショーも大換装パーティーの頂点を撮った場面。 苦闘に近い動作であったが奥に隠されていた1グラムのジャンマンまで吐き出すシナジーが笑いをプレゼントした。

「ワイキキ」の制作陣は、「誰もが経験試してみた日常的な話に予測を超える斬新さと青春軍団のハードキャリーが増して「ワイキキ」だけ中毒性の強い笑いが誕生した」と好評の理由を伝えて "息苦しい日常の中、快適で愉快な笑いをプレゼントする「ワイキキ」青春の話今後期待してくれ」と述べた。

一方、東欧とユナの卵見えないようロマンスが加わり新たな局面に入った」ウラチャ次ワイキキ」は毎週月、火曜日の午後11時JTBCで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2018   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR