FC2ブログ

「シークレットブティック」キム・ソナ - 悩みの際 - キム・ジェヨン、廃工場の中危機一髪現場捕捉


「シークレットブティック」キム・ソナ-悩みの際-キム・ジェヨンが肺の工場で組織暴力団たちと対峙したままの危機に直面した姿が公開された。

来る18日初放送されるSBS新しい水木ドラマ「シークレットブティック」は、財閥企業デオが(家)の総数座、国際都市開発のゲートをめぐるきついレディのパワーゲームを盛り込んだ「レディースノワール」ドラマ。キム・ソナ-チャン・ミヒ-バクフイボン-悩みの際-キム・ジェヨン-キム・テフンなど幻想のラインナップと、優れたアピール力にデビュー作から認められたホソンフイ作家、繊細な演出力のパクヒョンギ監督の出会いで期待を集めている。特にキム・ソナとパクヒョンギ監督が「女の香り」以来二番目に会った作品で再び興行の風を呼び起こすか、焦眉の関心を集めている。

何よりも、キム・ソナ-悩みの際-キム・ジェヨンは、それぞれJブティック社長兼チョン・財界非線形実勢でデオがの女帝を狙うジェニー章、数々の勝負の記録を武器に相手の数を見抜く天性の感覚を持ったアマチュア棋士イ・ヒョンジ、ジェニー長運営する「Jブティック」の弁護士であり、ジェニー枚保育園弟ユンソンオ役を演じ、「国際都市開発ゲート」と関連したシャギー葛藤で緊張感を高める。

これと関連し、キム・ソナ-悩みの際-キム・ジェヨンが肺工場で黒のスーツを着たギャングに囲まれた危険な取引をしようとする危機一髪現場が公開された。劇中ジェニー枚、悩みの際、白癬呉国際都市開発計画」の成否を行ことができる重要なキーを見つけるために危険がドサリヌン場所に直接足を踏み入れは場面。蛍光ピンクのスーツとサングラス、ハイヒールとクラッチで武装したジェニー枚無表情の中に内在されたことをクラッシュを放つ中、大きなバッグを最イ・ヒョンジが一人の男に肩をつかまえられたままの日立ちこめ表情を建て出す。

ここで、各取れた整頓されたスーツ姿の白癬ウージェニー章とイ・ヒョンジの前に立ったまま涼しい目つきで周囲を注視する」冷たいフォース」を吹き出すこと。一寸先も予測できない緊張感が縁取られた中で、3人がウスクハン廃工場を見つけるギャングとのマッチャン対決も辞さになった理由は何なのか、それによる波長に関心が集まっている。

製作陣側は"キム・ソナ-悩み時-キム・ジェヨンの圧倒的なオーラが現場を揺れた」とし「キム・ソナ-悩み時-キム・ジェヨンの活躍であってぽっかり開けられるカタルシスをプレゼントする「シークレットブティック」を期待してくれ"と伝えた。凍結の18日午後10時放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「偉大なショー」ソン・スンホン♥イソンビン、劇場デート捕捉... 製作陣 "過去交錯縁公開"



「偉大なショー」ソン・スンホンとイソンビンの過去のときめきいっぱい劇場デートが公開される。

15日tvN月火ドラマ「偉大なショー」側ソン・スンホンとイビン劇場デート現場を公開した。二人の20代いきいきした恋愛シーンであること。

特にソン・スンホンとイソンビンはお互いを見るだけでエンドルフィンが湧き上がるように満面の笑みが残していない様子だ。ポップコーンをニップもしかして手が届くかドキドキ感情を隠すことができない二人の間にぎくしゃく気流が流れときめき指数を高めている。このように温かくしていた二人が別れを迎えた理由も気がかりなことを増幅させる。

先に放送された「偉大なショー」5、6回は、偉大な(ソン・スンホン)とサナムメの対国民家族コスプレで攪拌親和家族スキャンダルが極にコシ楽しみを加えた。娘とお腹の胎児を守るための偉大な婦女の選択が視聴者をキュンにすることもした。

特に偉大なとジョンスヒョン(イソンビン分)、そしてガンジュンホ(イム・ジュファンの方)の三角関係が本格的に広がって目を引いた。偉大なはジョンスヒョンとの格別の縁を誇ってガンジュンホを挑発した。ガンジュンホはジョンスヒョンに「(二人の関係が)気になる」と遠慮なく嫉妬を爆発させた。三人の火がついた愛情ラインがさらにエキサイティングな展開を期待するようにした。

「偉大なショー」の制作陣は、「その中に視聴者たちの気がかりなことを爆発させたソン・スンホンとイソンビンの過去交錯した縁が公開される」とし「イビンソン・スンホンを離れるしかなかった理由を「偉大なショー」、7回本放送で見守ってほしい」と明らかにした。

「偉大なショー」は毎週月、火曜日の午後9時30分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「アス月クロニクル」チャン・ドンゴン・ソン・ジュンギ・キム・ジウォン・キム・オクピン、感情的ずれ4人」混乱の会合」



「アス月に血の変化の機運が漂う!」

tvN「アス月クロニクル」チャン・ドンゴン-ソン・ジュンギ-キム・ジウォン-キム・オクビンが感情が対立した「4人会合」を披露する。

14日放送されたtvN土日ドラマ「アス月クロニクル」(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出キム・ウォンソク/製作スタジオドラゴン、KPJ)Part3」アスタキサンチン、そのすべての伝説の序曲」15話では、タゴン(チャン・ドンゴン)が反乱を起こしたアサ論(イ・ドギョン)をはじめジョワソル、そして代わりに前のコロとフインサン戦士まで焦土、狂気漂う血征服を完成させた。さらにエンディングでは、他のゴンのコロタンヤ(キム・ジウォン)とサヤ(ソン・ジュンギ)、状態アルハ(キム・オクピン)とジョワソル、そして長老たちが皆集まった中に不満を決め長老たちの現場での死に追いやる姿が盛られたはず。血が弾か阿鼻叫喚の現場を見ながら驚愕するタンヤと動揺表情のサヤ、タゴンを見つめる状態アルハ、血の目の他梱追加しながらアス月に吹き荒れる残酷な専制政治の開始を予告した。

15日放送される16話では、チャン・ドンゴン-ソン・チュンギ-キム・ジウォン-キム・オクビンが異なる心理状態を現わす「4人会合」が捉えられて緊張感を落としている。劇中のコロ執務室で深刻に悩ん中タンヤ(キム・ジウォン)に状態アルハ(キム・オクピン)とタゴン(チャン・ドンゴン)、サヤ(ソン・チュンギ)が相次いで入ってくる場面。特有の笑顔を浮かべながらタンヤに会話をしようとするテアルエバは異なり、タンヤは鬱憤を決め、怒りを爆発させる。続いて買わなければが心配に思っており緊張目でタンヤを見守る中、初公開した表情をした他のゴンタンヤに近づいていくこと。

特にタゴン-サヤ-タンヤ-状態アルハ、四人は変化した他のゴン暴政を開始して以来、初めて一堂に会し、顔を合わせる機会を持つようになる状況。果たして「廃墟の王」になったタゴンの暴政にすべて参加することになるのか、激変するアス月の権力を占めるようになる最後の人物は誰なのか気がかりなことが増幅されている。

チャン・ドンゴン-ソン・ジュンギ-キム・ジウォン-キム・オクピン、四人は分量上長くないが、4人の出会い自体が重要なポイントであるが、シーンの醍醐味を生かすために撮影前の現場でさまざまな意見を提示し、列を表わした。また、四人が登場するように、俳優たちが移動する動線と動きを自然に進行するためにも集中した。

一方、長い撮影期間中に厚い親交を築いてきた四人は、久しぶりに4人衆が呼吸を合わせるたこのシーンを撮影して、カメラの前で熱演を広げが度、休み時間には愉快なおしゃべりとおしゃべりで笑いを放つ姿で現場を暖かく導いた。

制作陣は「チャン・ドンゴンの強力な黒化のために劇的な流れがピークに達している」とし「チャン・ドンゴンは、一瞬にして闇のオーラをすべて吸収したように急変した鳥肌出る目つきと表情で現場を圧倒した。チャン・ドンゴンの他梱どこまで向けか見守ってほしい」と伝えた。

tvN「アス月クロニクル」Part 3」アスタキサンチン、そのすべての伝説の序曲」16話は15日(今日)の夜9時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン娘イッソワール "多くの愛気持ち良い"



「ウェルカム2ライフ」イッソワールがチョン・ジフンとイムジヨンの一つしかない娘視聴者をひきつけている。イムジヨンの甥アンセリンで1人2役を消化したことが知られ、さらに関心を高めている。

MBC月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」が毎回切なと涼しさを行き来するチョンチョンハンストーリーで強烈な吸引力を提供している中で、子役イッソワールの活躍が注目を集めている。特にイッソワールは平行世界の中イ・ジェサン(チョン・ジフン)ととシオン(イムジヨン分)の娘イボナグァイムジヨンの甥アンセリンで1人2役を熱演中だ。

イッソワールは劇中イ・ジェサンととシオンの愛らしい娘の笑顔を誘った。特にイ・ジェサンをおならで気象せかというと、イ・ジェサンがとシオンとグドンテク(グァクシヤン分)の文字の中の「ㅂㄱㅅㄷ」の意味を気にしよう」脱いたい」を叫ぶなど無茶で可愛い姿で見る人々を爆笑させた。

一方、一瞬にして最もになったイ・ジェサンが混乱する時、彼暖かく抱擁を与える姿で切ない家族ケミストリーを吹きだしてジーンとすることをプレゼントした。同時にイッソワールはイムジヨンの甥で分解唯一の1人2役を消化してゴマ粒の楽しみを与えている。

このようにイッソワールは極の活力素のような存在で、視聴者にとってママ笑顔にしている。これイッソワールは「多くの方々が愛してくださって、胸がドキドキたてる。気持ちがとても良いです。感謝する」とかわいい感想と感謝をした。

一方、イッソワールはチョン・ジフンとイムジヨンの感謝を表した。彼は "演技はお父さんが「こうすればいい」と教えてくれる」とチョン・ジフンが演技に助けを与えると発表した。続いて「現場で一番よく用意するのはママ」としイムジヨンが最もよく取りまとめてくれると付け加えた。

イッソワールは撮影をしてチョン・ジフン、イムジヨンと積んだ思い出を思い出したりした。彼は「お父さん、ママと遊び場で自転車乗っが思い出される。楽しかった」とし「今すぐ最後という悲しい」と物足りなさを表わした。

最後に、イッソワールは「見ても最後までよく見てほしい。後でまた会おう。愛する」と強調した。

「ウェルカム2ライフ」は、自分の利得だけ追っていた悪質弁護士が謎の事故で平行世界に吸い込まれて直立した検査で改過遷善て広げるロマンチックコメディ捜査物である。毎週月、火曜日の午後8時55分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「日溶かし中央」チ・チャンウク - ウォンジナ、冷凍人間解凍ロマンス3次ティーザー電撃公開



tvN「日溶かし中央」が20年ぶりの解凍後、最初の放送番組の企画会議中のチ・チャンウク、ワンジナの「ヒョンウト」飛び出る第三ティーザー映像を公開した。

28日夜9時から放送されているtvNの新しい土日ドラマ「私の溶かし中央」(脚本ベクミギョン、演出シン・ウチョル、制作スタジオドラゴン、ストーリーフェニックス)は、冷凍人間プロジェクトに参加した男女がミステリーな陰謀のために20年後目が覚めて迎える胸熱い物語。公開された映像で、20年ぶりに解凍されたマドンチャン(チ・チャンウク)と五味と(ウォンジナ)、そして現在の芸能局局長であるが、20年前の直属の先輩ドンチャンに身動きもできない手めまい(イム・ウォニ)の企画会議がパン飛び出る笑いを誘発する。20年前、確かにトレンドをあきれるように読んだスターPDマドンチャンだったが、年月が何であるか、「感」も凍っついたからだ。

「20年ぶりの企画会議よ。快適にたちしよう。自由」と自信を持って会議を開始した。ドンチャン。額面では叔父泥のめまいに「お前からみて」と、やや生意気に見えるぞんざいな言葉を詠唱が、めまいはドンチャンを「先輩」と呼んでそわそわある。20年前の先輩・後輩の関係だったが、ドンチャン、20年の間に冷凍され、若者が詰まっててしまった間、めまいは年月を本格的に迎えてしまったせいで、このような腹とる画像が誕生したもの。すでにこれらの会議は、笑いがにっこりにっこり漏れ出てくる。

元老俳優4人一緒に旅に出、三試三食ご飯をして食べて、海外に出て行って食堂を開く、なぜか始めたと大当たりが私のような(?)のアイデアを吐き出すめまい。しかし、ドンチャンは、彼が口を離すたびに、すべて「キル」してしまう。さらに「その感で局長どうつけたの?パラシュートは何ですか?」と毒舌もためらわない。フリーズのような雰囲気を突き抜けて出てきたミランは、「しりとりのようなものはいかがですか?クンス、クンス〜」と世紀末の流行芸能を突きつける。これ不合理めまいとは異なり、ドンチャンは「はい、このようなよ、こんなの!」ととても好きだ。仕方なく世紀末感性に反応する、1999年から来たドンチャンとミラン、冷凍された間の感度に凍ってしまった二人の男女は、果たして2019年放送界で生き残ることができるだろうか。

1999年から来た二冷凍男女の険しい2019年適応期、「日溶かし中央」の制作陣は、「28日の金曜日の初回放送まで残りわずかでした。公開された映像でも分かるように、二つの冷凍男女の話が愉快で面白い展開される予定である。来るべき初放送に多くの関心と期待お願いする"と伝えた。

「日溶かし中央」はベクミギョン作家とシン・ウチョル監督が意気投合、最高のヒット作メーカーの出会いでも話題を集めている。「アス月クロニクルPart 3」の後続で来る28日夜9時tvNで初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR