なんだか不思議な画像

1tc.search.naver.jp
今まで人気日本人女優が韓ドラに出演と言われても、たとえば「恋するメゾン」なんて、どなた?っていう女優さんだったけど、吉高さんはまぎれもなく有名女優なので、彼女がヨンジョンフンしとからんでるのは不思議な感覚です。

だって日本のドラマや映画に韓国人俳優がゲスト出演するパターンは多かったけど、日本人女優さんが本格的に出演したのって、珍しいですよね。

☆ケーブルチャンネルOCN「ヴァンパイア検事2」で韓国ドラマに初出演する日本の女優吉高由里子が、俳優ヨン・ジョンフンの頬にキスをし、話題となっている。

韓国で16日に放送される「ヴァンパイア検事2」の第2話「Good Luck」の放送を控え、劇中で吉高由里子がヨン・ジョンフンの頬を撫で、キスをするシーンが公開された。

同シーンは「Good Luck」編で公開される予定で、早くも視聴者の熱い関心を集めている。吉高由里子がヨン・ジョンフンに耳打ちをし、頬に意味深なキスをするシーンだ。清楚な美貌の吉高由里子が、ヨン・ジョンフンへの果敢なスキンシップと男心を揺さぶる妙な魅力の微笑みを披露し、注目を集めている。一方、ヨン・ジョンフンは吉高由里子の行動に困惑する、対照的な表情を見せより一層関心を高めた。

吉高由里子は日本から来たミステリアスな能力の持ち主、ルナ役を演じ、特有の神秘的な魅力を披露する。吉高由里子が特別出演する「Good Luck」編は、日本の有名な占い師のルナ(吉高由里子)が、テレビ出演中にある失踪者の死を予言することでストーリーが始まる。翌日、ルナの予言通りに失踪者は変死体で発見される、特別検事チームに合流したルナは、被害者が幽霊が往来する扉である「鬼門」で拉致された事実を突き止める。特別検事チームとルナが繰り広げるミステリアスな捜査が、興味深く展開される予定だ。

魅力的な美貌と抜群の演技力で人気を博している吉高由里子は、映画「蛇にピアス」「GANTZ」を通じて韓国でも有名になった。吉高由里子が「ヴァンパイア検事2」に出演するというニュースが報じられ、放送前から韓国だけでなく日本でも期待を集めている。

制作陣によると、ヨン・ジョンフンと吉高由里子は初共演であったにも関わらず、互いを配慮しながらすぐに親しくなり、和気藹々とした雰囲気の中で撮影を終えたという。吉高由里子が韓国の撮影現場に早く馴染めるように、ヨン・ジョンフンが現場の雰囲気を英語で説明したり、簡単な韓国語を教えるなどサポートしていたという。吉高由里子もヨン・ジョンフンをはじめとする「ヴァンパイア検事2」の出演陣と作品に関する話はもちろん楽しい会話を交わし、作品への愛情をアピールしたという。

写真を見たネットユーザーは「吉高由里子がヨン・ジョンフンにキスする写真を見た瞬間、胸がドキドキしちゃった」「普段から吉高由里子のファンだったけど、『ヴァンパイア検事2』で見られるなんてなんか不思議」「吉高由里子の神秘的なイメージと『ヴァンパイア検事2』が良く似合うようだ」「“日本のイム・スジョン”と聞いていたけど、本当に綺麗だ。楽しみだ」「じゃ、イ・ヨンア姉さんとはどうなるんだろう?三角関係?」などのコメントを残した。

「ヴァンパイア検事2」はある日突然ヴァンパイアになってしまったとんでもない運命の韓国の検事(ヨン・ジョンフン)が、自分の正体を隠したままヴァンパイアの特別な能力を利用し、社会悪を解決していく、ヴァンパイアを主人公にした犯罪捜査ドラマだ。今回のシーズン2は一層ダイナミックになった映像と緻密な構成のストーリー、スケールの大きくなった演出を視聴者に届けている。

2tc.search.naver.jp
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2012   2 comments   0 trackback
Category :ヴァンパイア検事

パート2

photo5045a3bb73325120904TVPhoto10KORzse.jpg

吉高由里子ちゃんは、出席したんだ、偉いなーヽ(・∀・)ノ

※ヨン・ジョンフン&イ・ヨンア、『ヴァンパイア 検事2』制作発表会に出席 09月04日15時 ￿￿ ￿

ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア、吉高由里 子、イ・ウォンジョン、イ・ギョンヨンが4 日午後、ソウル・上岩(サンアム)CGVで行 われたOCNテレビシリーズ『ヴァンパイア 検事2』(原題)の制作発表会に出席した。


※日本俳優Yoshitakaユリコが韓国ド ラマ撮影過程で感じた点に対して打ち明 けた.

Yoshitakaユリコは 4日午後ソウル麻浦区 城山洞サンアムCGVで開かれたケーブル チャンネル OCN ドラマ 'バンパイア検事 2'(シナリオハンゾングフン李昇薫姜ウン ソン演出有線洞. 以下 'ベムパ2') 製作発表 会で韓国俳優たちと一緒に撮影する所感 を打ち明けた. この日製作発表会には Yoshitakaユリコ外にも俳優ヨンゾングフ ン, 李乳飲み子, 李元鐘, イ・ギョンヨン, 金駐英などが参加した.

Yoshitakaユリコは "日本語字幕で 'バンパ イア検事2' ドラマを見た"と "一席で何時 間ずつ連続でドラマを見ることが易しく ないのに落ちこんで見るようになった"と 'バンパイア検事2'に出演を決めるように なったきっかけを説明した.

引き続き彼は撮影場雰囲気に対して "すべ ての出演陣たちが暖かく対してくれる"と "言語は通じないが仲間たちが日本語, 英 語をすべて動員して言葉をかけてくれる 雰囲気だと関係が狭められる感じを受け る"と言った.

この日Yoshitakaユリコは撮影をしながら 学んだ韓国語があるかと言う(のは)質問に "キムチチゲ(鍋)おいしいです", "メンブン グ", "お疲れさまでした", "お兄さん" など の韓国語が上手な発音で消化して人目を 引いた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2012   0 comments   0 trackback
Category :ヴァンパイア検事

吉高ゆり子登場

ヴァンパイア刑事に吉高ゆり子ちゃんが、出演するんですって。
撮影はもう終わってるんですね、


※日本の人気女俳優Yoshitakaユリコが国内ド ラマに出演する.

映画'蛇にピオシング', 'ガンツ'を通じて国内に もよく知られた'日本の林修正' Yoshitakaユリ コはOCN 'バンパイア検事2'でミステリーした 秘密を持ったキャラクターにいきなり合流する 予定だ.

'バンパイア検事2'を通じて国内ドラマに初出演 するようになった'Yoshitakaユリコ'は 2006年 映画'掻リコーの食堂'でデビューした 6年車ベ テラン演技者だ.

初初しいながらも魅力的な外貌でデビュー当時 高い人気をあつめたYoshitakaユリコは 2008年 映画'蛇にピオシング'を通じて第32回日本アカ デミー賞新人俳優上,第18回日本映画評者対象 新人賞,第51回ブルーリボン賞新人賞を荒して 演技力まで認められた.

グァックゼヨング監督の2008年映画 'サイボー グ彼女'にも出演したYoshitakaユリコは 2011年 映画'カメリア'でソル・ギョングと呼吸を合わ せて国内映画ファンにも親しい学ぶ.

製作陣によれば,撮影が終わることと同時にき 帳面に自分の演技をモニタリングすることは勿 論で危ない場面も身代わりいなく完璧に消化し て現場にあるスタップたちを驚かしたという裏 話.

Yoshitakaユリコは撮影がしばらく腰砕けにな るとか待つ時間には製作陣や他の俳優たちに '大丈夫です', '申し訳ありません' などの韓国語 を渡して撮影場雰囲気も暖かくするオングトン グ溌剌とする雰囲気メーカーと伝わる.

OCN 側は"魅力的な外貌とすぐれた演技力で日 本で最高の人気をあつめているYoshitakaユリ コの合流で,'バンパイア検事2'に対する関心が もっと熱いことで期待される"と "特に撮影場で も俳優,製作陣たちと馴れ馴れしく過ごすほど に作品に対する愛情が特別だった. 熱情を傾け て撮影を終えただけ良い結果物が出るよう だ"と伝えた.

一方映画'阿羅漢張風大作戦', 'ミスター主婦ク イズ王', '考査二番目話: 教生実習'の有線洞監督 が演出を,去るシーズンに引き続きハンゾング フン,姜ウンソン作家がシナリオを引き受ける. CJ E&Mの李昇薫 PDが去るシーズンに引き続き 企画を引き受けて人目を引く予定だ.

来る9月 9日から毎週日曜日夜 11時に奥座敷を 尋ねる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2012   0 comments   0 trackback
Category :ヴァンパイア検事

シーズン2で帰ってくる


韓ドラチングが教えてくれていて、楽しみに待っていたドラマ。
やっぱりパート2が製作されるようです。
大好きなイヨンアちゃんもまた出演で嬉しい♪



※ド ラマ'ヴァンパイア検査2'ポスターが公開 された。

7日午前ケーブルチャネルOCNドラ マ'ヴァンパイア検査2'側は主人公検査役 を担った俳優ヨン・ジョンフンのポス ターを公開した。

'ヴァンパイア検査'はある日突然ヴァンパ イアになってしまった検査が自身の正体 を隠したままヴァンパイアの特別な能力 を利用して各種事件を解決する捜査ドラ マだ。 昨年放映当時破格的な素材とス トーリー、映像美で視聴者たちを魅了さ せて話題を集めた。

この日公開されたポスターでヨン・ジョ ンフンはからだにぴったり合うブラック スーツを着てスリムなボディーラインを 誇って一気に注目をひきつけた。 特にポ スターの'冷たい血、悪い血に会う'という 文面とともに赤い血を連想させるレッド ワインはヴァンパイアだけのセクシーな カリスマをリリースしている。

写真を見たネチズンは"ヨン・ジョンフン の強烈な目つきに溶け込むようだ" "外国 にヴァンパイア ロバート ペティンスンが あるならば韓国にはヨン・ジョンフンが いる" "シーズン2本当に期待される"とい う背中の反応を見せた。

ヨン・ジョンフンは"'ヴァンパイア検 査'を延期した時期が懐かしかった。 シー ズン2を始めながら久しぶりに私服を着る ような安らかな感じを受けた。 シーズン1 時よりさらにすばらしくて強烈なヴァン パイアになることができるように努力す る"と所感を伝えた。

'ヴァンパイア検査2'は来る9月9日午後11 時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2012   0 comments   0 trackback
Category :ヴァンパイア検事

ヴァンパイア検事 9話

はじめからどこかアガサクリスティの世界に似通っていると感じていたこのドラマ。
今回はそれが色濃く出ていました。きっと製作側は彼女のファンだと思われます。

彼女の代表作のひとつ「オリエント急行殺人事件」。これがモチーフかな。

合コンバラエティ番組の出演者の一人の女性が自殺にみせかけた他殺体で発見される。
撮影のために閉ざされた山荘にいる共演者、スタッフの中の人間が犯人と思われ、テヨン、ジョンイン、スンボム刑事の推理は進む。

3対3の恋のさやあても相まって、3番だの5番だのと言いあい、仲たがいしつつ自分のアリバイを主張し、他人の怪しい行動を告げ口する容疑者たち。
テヨンは例のごとく被害者の血液をなめることで殺害時の状況を被害者の目を通して感じる。
稲妻が鳴り、雨が降っていたと言うテヨンだが、その日はそんな天候ではない。

調べるうち、出演者の一人が被害者と知り合いなのが発覚。彼女の兄は被害者のせいで亡くなり被害者を恨んでいた。
清純派を装う被害者が実は魔性だとネットでも中傷。兄の復讐のためかと思われたが、矛盾点も出てくる。

結局素人出演陣、スタッフも全員が被害者と知りあい、もしくは被害者の犠牲になった彼とつながる関係者だったことがわかり、全員で結託共謀して彼女を殺していた。

「真実の愛を求めて」番組に偶然応募してきた被害者の裏の顔を知るPDが友人の恨みを晴らすいい機会だと全員に招集をかけたのだった。
緻密に計算され何度もシュミレーションを行っていたが、いざ実行となると全員の気がはやり、予定よりも時間のずれが生じ、そこから真実がもれ、明らかになっていった。

稲妻だと思われていたのは、皆の決意が揺るがないよう現場写真を撮ったカメラのフラッシュで、雨だと思われたのは、目的を達成した皆の涙だった。

難事件の解決を通して、だんだんうち解け始めるジョンインやスンボム、ドンマン。
今回は事件の現場となった山荘の風景をバックに記念撮影。テヨンに無理矢理のピースサインを出させ笑顔を強要。
まんざらでもないテヨン。

殺人事件の起こった現場での記念撮影やバーベキューっていうブラックユーモアも入れつつ、いよいよテヨンの妹の死の真実、ドラキュラの存在について迫って行くのでしょうか。




Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2012   0 comments   0 trackback
Category :ヴァンパイア検事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR