FC2ブログ

ネタバレ、ファッション王 衝撃の結末

はつらつとした番組宣伝ティーザー予告から、とても明るくて楽しい成功物語のドラマだとばかり思っていたのに。

この後味の悪いラストって記憶にあるような、と思っていたら、この作家さんは「バリでの出来事」を書かれた方だったんですね。
どおりで。あの作品は苦手で、ほとんどスルー。

ファッション王、楽しみにしていたのにな。でも主演陣に魅かれるので、日本放送されれば、視聴予定です。

☆ファッション王'はユ·アインの死で結末を結んだ。22日に放送されたSBS月火ドラマ "ファッション王"(脚本離船米キム·キホ·演出イ·ミョンウ)20回では、行き違った愛をついに確認できないままユアインが暴漢の銃に撃たれ殺された。

ガンヨンゴル(ユ·アイン)が自分の会社が不渡りになったとき、行方をくらました。
一ヶ月後、彼はイガヨン(シンセギョン分)に航空券と一緒にニューヨークの家に来いと手紙を送った。
が、ジョンジェヒョク(イゼフン分)この手紙を発見し、これを隠した。続いて彼はイガヨンに、ニューヨークには、ファッションスクールの再ダニョボことがどうかと提案した。

結局、イガヨンはジョンジェヒョクと一緒にニューヨークには、ファッションスクールに再入学した。一方、イガヨンの連絡を待って疲れたヨンゴルは偶然のファッションスクールの前でジェヒョクと親しくているイガヨンを発見した。
これヨンゴルは、以前にイガヨンと一緒に住んでいた家の前に座って当時を思い出しながら涙を流した。自分の家に帰ってきたガンヨウンことは酒に酔ってイガヨウンに電話をかけた。ヨンゴルはイガヨンに会いたいとこちらに来ることがあるのかと尋ねた。
その時、一人の男が彼に銃を向け、ヨンゴルは銃で撃たれ、死を迎えた。

一方、来る28日にはドラマ"追跡者"(ジョナムグク演出、パク·ギョンス脚本)が"ファッション王"の後続として放映される予定だ。

2012052222090186668_1_0_20120522231702.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   1 trackback
Category :ファッション王

長めの予告動画です

これだけ見ても、勢いがあって楽しそう

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファッション王

またワクワクの新ドラマ予告

世はまさに、フュージョン史劇全盛、王子様時代の到来ですが、こんなトレンディも新鮮。

ユアイン君、シンセギョンちゃん、イジェフン君、ソニョシデのユリちゃん主演のファッション業界もの、「ファッション王」!!
これも何気に「王様」がつくんだわ(笑)


Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2012   0 comments   0 trackback
Category :ファッション王
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR