ビッグバンTOP、ネチズン選定2017最悪相談欄芸能人1位…パク・ユチョン・ユ・アイン2-3位



ネチズンが2017年最悪の論議に包まれた芸能人でグループ ビッグバンのTOPを選んだ。

コミュニティ ポータルサイト ディーシーインサイド(代表キム・ユシク)の'エキサイティングディッシュ'が去る11月26日から12月2日まで'2017年最悪の論議に包まれた芸能人は?'で投票を実施した結果TOPが1位に上がった。

合計2万 5,157票中2,711票(10.8%)で1位を占めたTOPは医務警察で服務中だった去る6月大麻草吸入疑惑で不拘束起訴されて出所措置された。 以後7月懲役10月に執行猶予2年を宣告されて、機動警察で強制転役された。

2位には2,357票(9.4%)で俳優ユ・アインが選ばれた。 持続的な兵役論議にまきこまれた彼は去る6月健康上の問題で兵役免除判定を受けて否定的世論が充満していた。 また、11月にはSNSを通じてフェミニズムと関連したネチズンとの舌戦でイシュー真中に立った。

3位には2,034票(8.1%)でグループJYJのパク・ユチョンが挙げられた。 昨年性暴行および売春論議に包まれて無嫌疑処分を受けた彼は今年9月結婚する予定だったがこれを延期してネチズンの疑問をかもし出した。

この他にシャイニーオニュ、ニュイストゥ白虎、スーパージュニア強靭などが後に続いた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

ク・ヘソン、意外な経歴が話題…人気女優となったきっかけは“YGヤン・ヒョンソク代表のアドバイス”



女優ク・ヘソンが過去、ヤン・ヒョンソクのアドバイスを聞いて、歌手から女優へ転向したと伝えた。

24日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「名簿公開」では、女優ク・ヘソンが「大手芸能事務所が逃したトップスター」の名簿で5位にランクインした。

デビュー前、オルチャン(韓国で美少女・美男子を指す言葉) で有名だった女優ク・ヘソンは、中学生時代に歌手の夢を持ってSMエンターテインメント所属の練習生として活動して来たという。

続いてFin.K.L、SECHSKIES、KARAを誕生させたDSPメディアへ移籍し、ガールズグループ“リアン”のメンバーとして抜擢されたが、デビューを控えてプロジェクトが中断され、デビューに失敗してしまった。

その後、ク・ヘソンはSMとDSPでデビューすることができなかった痛みを持ってYG ENTERTAINMENTへ移籍し、元2NE1のDARA、BOMと共に3人組ガールズグループを準備したという。

しかし歌手より女優の方が似合うというヤン・ヒョンソクのアドバイスを聞いて女優に転向し、「ノンストップ5」「薯童謠(ソドンヨ)」「花より男子~Boys Over Flowers」に出演し、スターダムにのし上がった。

特にク・ヘソンは女優に続き映画監督、作家、画家など多方面に挑戦し、万能エンターテイナーとして注目を受けている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

イ・ソンギョン〓ナム・ジュヒョク熱愛VSシン・ジョンファン7年ぶりの復帰

984539.jpg
去る一週芸能界にはスターを笑って泣くようにさせた多様な事件・事故の便りが伝えられた。 熱愛を知らせた異性(理性)頃とナム・ジュヒョクから復帰を知らせたシン・ジョンファンなどが温湯と水風呂を行き来した中で、スポーツワールドが一週間あったスターのイシューを整理した。

▲No.1イ・ソンギョン〓ナム・ジュヒョク熱愛、ドラマの中カップル現実に

モデル出身俳優イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが熱愛の便りを知らせた。 去る24日二人の所属会社YGエンターテインメントは“モデル時期から親しかったイ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが最近好感を持って良い出会いを継続していることを確認した”と明らかにした。 イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクは昨年MBCドラマ‘ウエイトリフティング妖精キム・ポクチュ’に共に出演、月月と荒っぽいカップルの姿を描き出して多くの人々の愛を受けた。 だから実際のカップルにつながった二人の熱愛の便りに多くの人々が祝いを送った。 しかしその間二人の熱愛を推察させたイ・ソンギョンのSNSと二人のデートの姿が捉えられた写真が公開されたのに最初熱愛説以後YGエンターテインメント側は8時間近く沈黙で一貫して多くの人々のきびしい発言をかもし出すこともした。

▲No.2パクハソン〓リュスヨン-ソ・イヒョン〓イギョジン、妊娠‘傾斜(慶事)’

パクハソンリュ・スヨン夫婦とソ・イヒョンイギョジン夫婦の妊娠の便りが伝えられた。 ハッカ船の所属会社エスエリエンティ側は25日“去る1月多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結んだパクハソン-リュ・スヨンに新しい家族ができた”として“現在のパクハソンは妊娠安定期で今秋に出産予定だ。 今後無理が行かない線で活動を続けさせるだろう”と妊娠を知らせた。 ソ・イヒョンとイギョジンやはり二番目の子供妊娠事実を知らせた。 二人の所属会社キーイースト関係者は“ソ・イヒョンが現在の妊娠初期だ。 これに対しソ・イヒョンイギョジン夫婦が喜んでいる”と妊娠したことを明らかにして、最近二人も便りを知るようになった。 ソ・イヒョンは無理でない線で広告など日程を消化する予定”と伝えた。 2014年10月百年佳約を結んだソ・イヒョンとイギョジンは昨年12月初めての子供を得てKBS 2TV育児芸能‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’に出演したことがある。

▲No.3 ‘おばけ’、VOD売り上げ140億 ‘太后’越えた

去る1月人気の下に放映終了したtvN ‘おばけ’の注文型ビデオ(VOD)売り上げが140億ウォンを記録して歴代ドラマ最高記録を立てた。 去る26日ケーブルTV・IPTV業界によれば昨年12月から今年2月まで集計された‘おばけ’のVOD売り上げは140億ウォン余りで、これは歴代ケーブルはもちろん、地上波まであわせてVOD売り上げ最高記録だ。 以前までVOD最高記録は昨年放送されたKBS 2TV ‘太陽の後えい’とtvN ‘答えなさい1988’がたてたことがある。‘答えなさい1988’は一回当たり3億ウォン以上の売り上げを上げて20部全体VOD売り上げが70億ウォンに達したし、‘太陽の後えい’ VOD売り上げは公開されなかったが、‘答えなさい1988’と一回当たり売り上げで似た水準だと知らされた。
984538.jpg
▼No.1シン・ジョンファン、復帰始動所属会社専属契約…世論は‘冷ややか’

放送人シン・ジョンファンがコエンスタズと専属契約を締結して本格的に復帰準備に出た。 27日シン・ジョンファンは“たくさん懐かしかったし後悔も多かった。 私の軽率で未熟だった行動でご不便だった多くの方々に謝罪の言葉を伝えたい。 いつも最初に始める気持ちで謙虚に慎重に最善を尽くす。 難しい決定であるのに手を差し出した(株)公園に感謝の気持ちを伝える”と所感を明らかにした。 また、彼は9月初め妻の出産便りを伝えることもした。 先立ってシン・ジョンファンは2010年海外遠征賭博疑惑で拘束された後放送を中断して自粛してきた。 そして7年ぶりに今一度大衆の前に出ることになったこと。 しかし大衆は非難の声を高めている。 シン・ジョンファンは論議当時デング熱で入院して帰国が遅れるとし‘応急室認証ショット’を提示して偽りとあらわれて大きい失望感を抱かれた。 だから賭博物議をかもした他の芸能人に比べて彼の復帰に比べて世論はより一層大きい反感を表わしている。

▼No.2国民歌謡‘心配しませんあなた’盗作是非、チョン・イングォン ドイツ行

tvN ‘答えなさい1988’を通じて国民歌謡に浮び上がった野菊の‘心配しませんあなた’(2004)が盗作疑惑に包まれた。 オンライン上で1970年代初期発表されたドイツ グループ プルレクプェスの曲‘ドリンク トフ アとかメッ(Drink doch eine met)’と似るという主張がふくらんだこと。 特にリフレーンである‘過ぎ去ったことは過ぎ去った通り’部分のメロディが非常に似るという指摘があふれて論議が大きくなった。 これに対し‘心配しませんあなた’を作曲したチョン・イングォンは“2004年に離婚して最も大変だった時作った曲”と説明して盗作論議に対して一蹴した。 しかし論議が弱くならないのでチョン・イングォンは結局28日自身のSNSを通じてドイツ行きを知らせた。 彼は“その曲を作った人の立場を十分に受け入れて願うものをすること”としながら“この歌が好きだった多くの人々に恥じることがない歌になるために最善を尽くす。 行ってくるその日までいかなるインタビューも断る。 だが行ってきては少しの偽りもなしで語るだろう”と約束した。

▼No.3キム・ヒョンジュン ファンミーティング、ファンたちの涙VS大衆の非難

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが去る29日ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールでファンミーティング‘ANEMONE’を開催した。 この日ファンミーティングには約4000人の多国籍ファンたちが集まった。 この日オープニング舞台を終えたキム・ヒョンジュンは“その間多くのことがあった。 再び失望させて差し上げて申し訳ない”と謝って“長い考えの時間を設けることができなくて再びファンたち前に立つことになり恥ずかしくて恥ずかしい。 しかしこの日ファンミーティングをしなければ割った方々をお会いすることができる時間がとても遠ざかるようで無理に欲を出した”と伝えた。 ファンたちは大きい歓呼で応援を送ったし、さらには涙を見せることもした。 ファンミーティング後半部には“今後失望させない。 善良な仕事をたくさんする。 周辺視線がいずれにしてもわずかにしていく。 皆参加してほしい”と覚悟を固めてもう一度ファンたちの歓声を引き出した。 去る2月転役したキム・ヒョンジュンは新しい人生を約束するやいなや先月30日飲酒運転疑惑で摘発された。 先立って前ガールフレンドとの訴訟で論議をかもしたところに裁判がまだ進行中という状況で広がったことなので大衆の非難はより一層大きかった。 そうした中で広がったファンミーティングの便りにもう彼のファンたちまでも非難のまないたに上がっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

ざわちん天才!



BIGBANG!




少女時代!

20170325150656a9d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

色んな意味で話題だったドラマの裏話


※‘ソ・ハジュン’.

俳優ソ・ハジュン(25)がイム・ソンハン作家 を一度も見たことないと話した。

ソ・ハジュンは8日放送されたSBSラジオ パ ワーFM ‘チェ・ファの定義パワータイ ム’に出演して“‘オーロラ姫’を入る時初 めには小さい配役を考えて入った”と回想し た。

引き続き“台本も野外撮影二日前に出てきた し、忙しく台本を受けて見たら一日二日とる 分量が多くなって思わずそんなによくなって いた”と説明した。

ソ・ハジュンは“中間投入であったのにとて も忙しくスケジュールが戻っていて機会とい う考えも恐ろしいという考えもなかった。 そのまま台本出てくることだけ消化をしなけ ればならないように見えた”と話した。

また“作家様が連絡ができなくてお尋ねする こともできない状況だった”として“直接的 には一度も尋ねたことがない”と付け加え た。

ソ・ハジュンは現在SBS連続ドラマ‘愛だけ するよ’でキム・テヤン役を担っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2014   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR