ざわちん天才!



BIGBANG!




少女時代!

20170325150656a9d.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

色んな意味で話題だったドラマの裏話


※‘ソ・ハジュン’.

俳優ソ・ハジュン(25)がイム・ソンハン作家 を一度も見たことないと話した。

ソ・ハジュンは8日放送されたSBSラジオ パ ワーFM ‘チェ・ファの定義パワータイ ム’に出演して“‘オーロラ姫’を入る時初 めには小さい配役を考えて入った”と回想し た。

引き続き“台本も野外撮影二日前に出てきた し、忙しく台本を受けて見たら一日二日とる 分量が多くなって思わずそんなによくなって いた”と説明した。

ソ・ハジュンは“中間投入であったのにとて も忙しくスケジュールが戻っていて機会とい う考えも恐ろしいという考えもなかった。 そのまま台本出てくることだけ消化をしなけ ればならないように見えた”と話した。

また“作家様が連絡ができなくてお尋ねする こともできない状況だった”として“直接的 には一度も尋ねたことがない”と付け加え た。

ソ・ハジュンは現在SBS連続ドラマ‘愛だけ するよ’でキム・テヤン役を担っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2014   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋


主演女優さんがどちらを向いても毒気が強い方ばかりじゃないの!?
男の子ぽいドラマなんでしょうけど、それにしても柔らかな癒しがないじゃん。
普段のドラマなら、憎まれ役がピッタリの二人。ヒロイン級女優いないの?これで主なキャスティング終わり?
(-_-;)ヨンフア君にあまり絡まないことを望むわ。

※tvNドラ マ‘三銃士’が‘ドリームキャスティング’完 成を目前に置いている。イ・ジヌク、ユ・イン ヨンの出演を確定したしヤン・ドングンとチョ ン・ヨンファ、ソ・ヒョンジンは有力な状況 だ。

‘三銃士’は‘ナイン’のソン・ジェジョン作 家とキム・ビョンス監督がもう一度意気投合し た作品だ。企画当時から大きい注目をあびた。 朝鮮時代を背景に‘ソヒョン跡継ぎ’と彼の護 衛無事‘ホスンポ’、‘安民で’、そして江原 道(カンウォンド)無人であり貧しい家案の両 班(ヤンバン)出身で漢陽(ハンヤン)に上 がってきて武科(朝鮮時代に無関係を選ぶ過去) に挑戦する‘パク月向け’が朝鮮と清国で広げ る活躍像を入れる。

イ・ジヌクの場合、tvNと格別な縁を自慢す る。‘ロマンスが必要で2’で‘ナイン’まで 全部成功させて興行保証小切手で位置づけたこ と。その上‘三銃士’は‘ナイン’製作スタッ フが演出を引き受けてイ・ジヌクとは二番目呼 吸を自慢する。イ・ジヌクは‘ソヒョン跡継 ぎ’役を担う計画だ。

ヤン・ドングンが出演を確定することになる 時、護衛武士ホスンポ役を担う予定だ。ヤン・ ドングンは2年ぶりにブラウン管に復帰するわ け。各種作品を通じてすでに演技力を認められ た彼がリリースする熱演に期待が集められる。

チョン・ヨンファは‘三銃士’メンバーで合流 しはしない。劇中江原道(カンウォンド)無人 であり、貧しい家案の両班(ヤンバン)出身パ ク月向け役を担うことになる。シーエヌブルー メンバーチョン・ヨンファは着実に演技活動を してきた。‘ヨン・キドを’に浮び上がる彼が 史劇延期(煙、演技)はどのように消化するの か成り行きが注目される。

ユ・インヨンはイ・ジヌクの初恋チョ・ミリョ ン役に出演を確定した。イ・ジヌクとは恋人で あって敵になる。ユ・インヨンは去る2月放送 したSBS ‘星から来たあなた’にカメオ出演し て視聴者たちの注目をひきつけた。すらりとし た背丈と派手な耳目口鼻、個性がある延期 (煙、演技)で人気を呼んでいる。

ソ・ヒョンジンはイ・ジヌクと恋人呼吸をリ リースするものと見られる。ソヒョン跡継ぎ (イ・ジヌクの方)の跡継ぎ費糠粃は役を担う予 定だ。ソ・ヒョンジンはMBC史劇‘水伯向 け’等で安定した延期(煙、演技)を消化した ことがある。

‘三銃士’は小説‘三銃士’(アレクサンドル デュマ作)をモチーフとしている. ロマンチック なフィクションと悲劇的政事の調和、朝鮮最高 の剣客が広げるアクションがより増して目を引 く展望だ。‘三銃士’は来る8月放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2014   4 comments   0 trackback
Category :裏部屋

見たまんま


同じグループで悪口言うほうも言われるほうも(・_・;
笑えない…

※T-ARAのヒョミンが、末っ子ジヨンが男性を前にした 時の姿について暴露した。

20日午後に韓国で放送されたMnetスタードキュメン タリー「4つのショー」は、最近ソロ活動を開始した T-ARAの末っ子ジヨンについての話で構成された。

同日の放送中に「男性の前で気さくなほうなのか?猫 をかぶるほうなのか?」という制作陣の質問にジヨン は何の迷いもなく、「気さくなほうだ」と答えた。

しかし、ヒョミンの考えは違った。ヒョミンは「(ジ ヨンが)気さくな方ではなさそうだ。猫かぶりという と申し訳ないが、猫をかぶる」と暴露して笑いを誘っ た。

一方、同日の放送でジヨンは「そんな風に考えている 人が多いということを感じるので、人々の視線が怖 い。ただ私のことを見ているのも、何かを考えをしな がら見ているような……」と語り、人々が考えている 自身のイメージに対する悩みを打ち明けた。
2014052113212260f.jpeg
そしてうそ泣きっぽい

※T-ARAのジヨンがソロデビューを告げた中、人々の視 線が怖かったと告白した。

ジヨンは20日午後に韓国で放送されたMnetスタード キュメンタリー「4つのショー」の主人公になった。 この日ジヨンは、制作陣と共に心理検査を受けに行っ た。

ジヨンについて相談専門家は「今とても苦しんでお り、心が偏っている状態だ。自分だけの友達と癒しに なる場所が必要だ」と専門的な助けが必要だと説明し た。

ジヨンは言葉を紡ごうとするも、涙を流した。「ある 瞬間、自分を失った気がする。誰かが私を見るその視 線が怖かった。今は私も少し諦めたというか。ただ、 T-ARAのイメージを考えたら今は私も『本当にそう か?』と考えたりもする。自分を失ったようだ」と話 した。

(-_-;)嫌なら芸能界やめればいいだけの話だし。
この子、以前も日本の楽屋で無視されたってテレビで訴えて泣いてた(ーー;)
ウンジョンちゃんも他のメンバーも苦労も愚痴も言わないのに。
自己アピールが強いわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2014   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋

旧正月番組の事情

あ
☆今回の旧正月は、テレビでアイドルの勢いが目に見えて弱くなった。かつてはチャンネルを回せば、自然にアイドルの顔を見ることができたが、今年はアイドルを前面に出した番組が大幅に減った。

昨年の旧正月の連休までは、旧正月の特集番組でアイドルを見ることが難しくなかった。SBS「アイドルの帝王」、KBS 2TV「アイドル健康美女先発大会」、MBC「スターダンス大激突」など、3つの地上波テレビ局の8番組がアイドルを前面に打ち出した。さらに、メインがアイドルではなくても、多くの特集番組でアイドルを見ることができた。

しかし今年はKBS 2TV「対決アイドル歌謡舞台」「最高のカップル 美女と野獣」MBC「アイドルスター陸上&アーチェリー選手権」「SHINeeのある素敵な日」などが放送されたが、SBSはアイドルを全面に出した番組が無い。地上波をひっくるめてアイドルが主人公である番組はほとんど無い。

これは昨年の秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)から始まった。昨年の秋夕には、MBC「秋夕特集 ミス&ミスターアイドルコリア選抜大会」、KBS 2TV「秋夕特集王室の復活‐皇太子冊封事件」など、国際的な人気を得ている韓流アイドルたちが総出動した番組が放送されたが、全て低い視聴率を記録した。

わずか1年でアイドルの祝日番組の人気が低くなった理由は、アイドルが登場するバラエティ番組がもう新鮮ではないということだ。実際アイドルがダンスバトルを繰り広げたり、体育関連の対決をする構成は、いつも繰り返される内容であり、アイドルもほとんどが同じような顔ぶれだ。ネットユーザーは、アイドルが登場する祝日のバラエティー番組に対して「重なる出演がもう飽きる」「出演陣もフォーマットも新鮮じゃない」などと話している。

また、特別番組ではないレギュラー放送の番組でも、アイドル番組が無くなったといってもいいほどの状況であるため、人々が祝日もアイドルの必要性を感じないことも原因の一つだ。これに対し、ある業界関係者は「アイドルが出ても視聴率は高くならない。アイドルは演出者にとって魅力な存在ではない」と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2013   0 comments   0 trackback
Category :裏部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR