東方神起のユンホが除隊後、大統領選挙の投票促進キャンペーンに参加し、意識の高い芸能人としての歩みを見せている。

ユンホは、来月9日に行われる第19代大統領選挙を控えて投票を促進する「0509 バラプロジェクト」に参加した。

「無協賛・無団体・ノーギャランティー」で各界各層の人物が共に力を集めて進める、投票を促すキャンペーンだ。候補のイメージよりはその人物の足取りと公約、政策などを正確に把握して投票しようという趣旨で用意された。

ユンホの他にも、SUPER JUNIOR イトゥク、パク・ソジュン、コ・ソヨン、リュ・ジュンヨル、ペ・ジョンオク、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ソジン、イ・スンジェ、BewhY、ノ・ヒギョン脚本家などが参加した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ジェジュン、"結婚はまだ。。ドラマ? 少しだけ待ってほしい"



歌手、キム・ジェジュンが甘い生中継でファンとリアルタイムのコミュニケーションを図った。

ジェジュンは25日夜、ネイバーVアプリを通じて'ジェジュンは旅行中!びっくりグッド・ナイトライブ'生放送を進行した。

201704252231338e2.jpg

江原道(カンウォンド)旅行中というジェジュンはあるペンションで生放送中だとし、"宿舎を求めて来たが、ゴリラが私を迎えてくれる"ながら、かわいいゴリラ人形を紹介した。

ジェジュンはファンに書き込みで質問を受けた。 "結婚いつするのって?"聞き、ジェジュンは"私は分からない。 考えがない"とした。 60代で結婚しというファンの要請には"60代になると、元動くこともできないようだ。 健康でもしようか分からない"とジョーク震えた。

ヘアスタイルについても率直に言った。

"軍隊を行って来てからで髪の毛の長さに対する未練はなくなった"はジェジュンはファンからの殺到する新しいヘアスタイル提案に"ピンク頭は絶対しないだろう。 金髪はしないとしている。 この前にしたではないか。 今の年に丸い頭、似合わないようだ"と率直に言って笑いを与えた。

が外にこのごろ好んで聞く歌では"昨日ハドンギュン兄ちゃん、歌聞いたけど、すごく気持ちよかった"とし、ドラマ次回作については"時が来たら、出るだろう。 急かすな。 少しだけ待ってほしい"と笑った。

最近行ってきた・コールドプレイの公演については"とても楽しく見た"、"演出もよかったよ。 私も公演をする人として楽しく見た"感想を残した。

最後にジェジュンはファンに向かって"私はインスタントラーメンを食べてよくかけから、明日の腫れ上がった顔でみよう"と茶目っ気たっぷりのコメントを伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"今日も目にシムクン"…ジェジュン、ビハインドも、写真[写真集]



ジェジュンの優越したビジュアルを盛り込んだ写真集の撮影現場のビハインド・カットが公開された。

ジェスエンターテインメントは"'ロピシエルオム'5月号のグラビアと'のハーパーズバザージャパン'6月号の表紙を飾り、熱い反応を得たジェジュンの写真集の撮影現場の中の姿が公開され、視線が集中している"と伝えた。

公開された写真の中、キム・ジェジュンは黒スーツを着たまま強烈な目つきでセクシーさをむき出しにする一方で、、床に座って両手でピースを描きながら、かわいい魅力まで発散している。

また、にやけた微笑みと共にブイを描くなどの反戦魅力を現している。

特にビハインド・カットとは信じられないジェジュンの人形のような目鼻立ちと完璧な割合が注目を集め、グラビアよりさらにグラビアのような彼の未公開、カットを接したファンの熱い反応が続いている。

一方、ジェジュンは過ぎた4月初め、アジアツアー'2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR'The REBIRTH of J'を盛況のうちに終え、次期活動を準備中だ。
20170423110043333.jpg
20170423110043853.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



JYJのジェジュンと「プロデュース101」シーズン2の練習生チャン・ムンボクの親交が公開された。

ジェジュンは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「オクチョル兄さんとムンボクを応援して #Outsider #チャン・ムンボク」というコメントと共に、写真を公開した。ジェジュンが歌手Outsider、チャン・ムンボクと共に撮った写真である。Outsiderは黒のキャップをかぶって微笑んでおり、ジェジュンはマスクを下ろして笑っている。チャン・ムンボクは、白のキャップをかぶりキメ顔を見せている。

ネットユーザーは「兄さんがチャン・ムンボクをどうして知ってる」「暖かい兄さん」「ムンボクを応援してくれてありがとう」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



東方神起 ユンホの名前を冠した小規模な図書館が、ユンホの故郷である韓国南部・光州(クァンジュ) 市光山(クァンサン) 区のアートファクトリーに5月にも開館する。同区が21日、伝えた。

設立費用には韓国や中国、台湾、日本などのファンサイト会員からの寄付金が充てられる。ファンらは文化芸術一般、公演、K-POPに関する書籍1000冊を寄贈する意向も示している。

光山区はファンの意向を尊重し、72平方メートルのコンテナ2棟を改造して文化芸術分野に特化した小規模図書館を設立する。展示・公演空間も設け、地元の芸術家や住民が集う文化空間とする計画だ。同区はユンホのファンらの訪問により地元経済も活気付くと期待を寄せている。

国内外のユンホのファンはこれまでに、同区に米や支援金など総額1億2500万ウォン(約1200万円) 相当を寄付した。

ユンホは今月20日、兵役のための軍服務を終えて除隊した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR