FC2ブログ

ユンホ、モデル顔負けの小頭+8等身比。非現実的ギロックジ


20200116090323562.jpeg

ユノインスタ

ユンホがモデルのようなビジュアルを自慢した。

6日東方神起ユンホは自分のインスタグラムを介して2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のユンホは指圧靴の上を痛めている様子。スリッパを履いても優れ、足の長さと小頭が引き立って感心をかもし出した。ハンサム温かいビジュアルもファンの心をときめかせた。

一方、ユンホは、Web芸能「アナログトリップ(Analog Trip)」に出演したことがある。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「ミスタートラウト」キム・ジュンス、声ドッペルゲンガーイドジンに「歌ジャルヘジュォソありがたく誇らしげ "



歌手キム・ジュンスが「ミスタートラウト」で声ドッペルゲンガーに会った。

キム・ジュンスは去る9日放送されたTV朝鮮芸能番組「ミスタートラウト」のアイドル部審査で優れた活躍を見せた。キム・ジュンスは参加者に、これまでの経験をもとに、心からのアドバイスと応援を惜しまないこと。

この日キム・ジュンスは、自分自身と声とルックスまで似ラッドアップルのイドジンに会って驚きを隠せなかった。ドッペルゲンガーレベルの二人の似たような声にマスター軍団も「とても似ていてぼんやりレベル」と場内をざわざわこれだった。キム・ジュンスは"感情を歌によく溶かしてきたようで、今まで見た参加者の中で一番上手そうだ」とイドジンに向かって惜しみない賞賛を伝えた。

キム・ジュンスは審査を通じて、彼の長年のファンに会った。キム・ジュンスは、自分自身を尊敬してアイドルになったというA6Pギムジュンヨンに「私のファンだし、より審査するのは難しいと考えていた歌を開始した瞬間によくしてもよかったという思いからだった」と話した。続いて「とてもよくやった。夢ではなく、手に取ることができる状況になるのだ」と温かい応援を伝えた。

特にキム・ジュンスは声ドッペルゲンガーイドジンとの出会いが話題になると、「私の歌のスタイルや歌唱法を真似て物まねをする人はたくさん見てきたが、前述の声まで似たようなことは、私の耳実際初めて接し見衝撃だった。私と同じくらいの視聴者の方々もたくさん驚いれたのだ。さらに私のファンだと言って、あまりにもありがとうございたが、その中で歌までジャルヘジュォソよりありがたく満たされた」と感想を伝えた。

一方、「ミスタートラウト」は、毎週木曜日の夜10時に放映される。/n
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

チャンミン、ユンホ視線を奪って生ずる



20200110144102ef1.jpeg
20200110144102440.jpeg
202001101441020af.jpeg
202001101441023dc.jpeg

東方神起のユンホ、チャンミンが10日午後、海外日程消化の車仁川国際空港を通じて日本に出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「手間た最高だった」。チャンミン、黄載鈞と「笑う男」キュヒョン初公演応援【★SHOT!】



グループ東方神起のチャンミンがプロ野球選手黄載鈞とキュヒョン応援に乗り出した。

チャンミンは10日、自身のSNSに「今日チョトゴンのにとても良かった。手間た!最高だった。居「笑う男」黄載鈞。オールシーズンもファイティング。きっと、うまくいくまた見てみよう」という文と写真を掲載した。

写真の中でミュージカル「笑う男」キュヒョンが扮装をしている姿でチャンミンと黄載鈞が9日に初公演を披露したキュヒョンを応援しています。

キュヒョンは、グローバル後初めての舞台復帰作でミュージカル「笑う男」を選択し、俳優として、4年ぶりに舞台を披露した。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ジュンス、ミュージカルデビュー10周年特別桁。チケットオープンと同時にビーム完売



自分のミュージカル舞台は10年を愛してくれたファンとデビュー10周年を迎え記念する桁を持つキム・ジュンスの公演チケットが完売した。

2010年ミュージカルモーツァルトに世宗文化会館全席売り切れと新人賞をさらって「最も完璧なデビュー」と認められてきたキム・ジュンスは来る1月26日、ミュージカルデビュー10周年を迎える。最も重要な日ミュージカル俳優キム・ジュンスと一緒に記念のようなびっくりファンミーティングで開催される今回の公演は、今日(9日)午後8時、チケット前売りが始まるやいなや同時に全席売り切れを記録したキム・ジュンスの熱い人気をもう一度ジュンミョンした。

過去10年間の観客に愛されてきたキム・ジュンスは来る2月1日午後5時、世宗大学海洋ホールでデビュー10周年を迎える今年、これまで一緒にしてくれた観客との特別な出会いを企画した。ミュージカル俳優キム・ジュンスの10年を祝う意味深い日にキム・ジュンスと一緒にしたい観客たちの熱い関心が加わり、これまで以上のチケット射手競争が激しくしたという裏話。

俳優キム・ジュンスのデビュー10周年を記念する席であるだけオープン前からファンの熱い話題を集めてプレイガイドのホームページにアクセスが遅れている状況が起ったり。最多同接約1万5000人以上を記録してオープンと同時に全席売り切れを記録した。開催するミュージカル公演やコンサートの両方の高速売り切れを記録するキム・ジュンスらしく、今回の公演も高い人気を誇り、また一度彼の強力なチケットパワーを実感させたもの。

公演関係者は「過去10年間、ミュージカル俳優キム・ジュンスを熱く愛してくださったおかげで、彼のデビュー10周年を記念して祝うことができる特別な席が用意された。この場を通じてキム・ジュンスはミュージカル舞台の過去10年の所感を明らかにし、今後の未来を分かち合う意味のある桁を飾るものとみられる。観客と疎通して、すべての忘れられない特別な時間をプレゼントするキム・ジュンスの今回のファンミーティングをすべて期待しても良さそうだ」と伝えた。

キム・ジュンスのファンミーティングの完売報せに接したファンたちは"ちょっと目ガムアトダガ覚めた私の席はどこ行ったのですか?キム・ジュンスのファンミーティングを追加開催消臭! "、"今日チケット真ウィンナーは私ですか!キム・ジュンス俳優のデビュー10周年を祝うことができてとても幸せです"、"今からキャンセルの表待機乗ります。なぜまだチケットを開始もできなかったが、すでに終わったつもりです。しくしく"などのSNSを介して様々な反応を伝えた。

一方、来る1月26日、ミュージカルデビュー10周年を迎えるキム・ジュンスのファンミーティング」PRESENT」は2月1日午後5時、世宗大学海洋ホールで開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR