キム・ジェジュン、フォト作家でパリ行.."新しくて特別な感情" 



フォト作家に変身したキム・ジェジュンの姿をヴォーグ 1 1月号で会うことができる。

シジェスエンターテインメントは “フォト作家挑戦碁を入れたリアリティーウェベヌン ‘フォトピープル(ガーゼ)’ 撮影のためにパリを探したキム・ジェジュンの話がヴォーグ 11月号にのせられる。2018 S/S パリ コレクションで活躍したフォト作家キム・ジェジュンの姿から彼が直接とった画報までのせられる予定だとより一層期待を集めている”と18日伝えた。

実際にキム・ジェジュンはフォトグラファーとして競争が激しいパリ コレクションで格別な感覚を発揮、 マガジン関係者たちが驚くほどの結果を出して好評を受けたという後日談。 

2017101809514006b.jpg


彼は “直接モデルをとって私が撮影した写真がマガジンにのせられるのを見るので新しくて特別な感情が聞いた”として “パリ コレクションの時バックステージにも行ってみたが撮影競争が本当に激しかったよ. 特別な経験だった. パリでのすべての経験を忘れることができないようだ”という所感を伝えることもした。

20171018095140494.jpg


一方、 キム・ジェジュンのパリ作業期が入れられたヴォーグ コリア 11月号は来る 20日発行されて、 キム・ジェジュンは来る 29日(日) 慶煕(キョンヒ)大学校平和の全党(殿堂)で開かれるソウル ファンミーティングを始めアジア ファンミーティング ツアーを続けさせる。/nyc@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

東方神起、ファンとの約束守る…台風にも負けずマカオ公演を成功裏に終了



東方神起が台風の中でもファンとの約束を守った。

東方神起は15日、マカオにあるスタジオ・シティー・イベント・センターで「TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT – in MACAU」を開催した。

この日、現地は台風のため交通状態が良くなかった。そのため、観客が会場に到着できないなど、公演の進行が円滑ではなかった。にもかかわらず、東方神起は既に到着したファンとの約束を守るため、予定通りに公演を続けた。

デビュー後初めてマカオを訪れた東方神起は、今回の公演でファンとより近くで接しようと努力した。SM「STATION」シーズン2を通じて発表したユンホの「DROP」、チャンミンの「旅程」のステージはもちろん、独創的なパフォーマンスが楽しめる「Why」「Catch Me」「Something」、感性豊かな「君は僕の歌」「いつもそばにいる」などのステージを完璧に繰り広げた。

東方神起は11月11日から札幌、大阪、東京、福岡、名古屋の5都市で計14回に渡って総観客65万人規模の日本5大ドームツアーを行う予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

JYJ ジェジュン、10月26日(木)「テレビ朝日ドリームフェスティバル」に出演!GENERATIONS from EXILE TRIBE&三浦大知と競演



JYJ ジェジュンがテレビ朝日の音楽ライブ「テレビ朝日ドリームフェスティバル」に出演する。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル」は、10月26日(木)、28日(土)、29日(日) の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催。ジェジュンは10月26日(木)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、三浦大知と共に出演。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル」の公式サイトには、「皆さん、こんにちは!ジェジュンです。今回、テレビ朝日ドリームフェスティバル2017に出演することが決まりました!みなさんとお会いできるのが楽しみですね~」と、ライブ出演を楽しみにするジェジュンからのコメントも掲載されている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

'告白夫婦'ユノ・ユンホ、1人2駅カメオ…チャン・ナラシムクン



芸能のドラマ'告白夫婦'2回にジョンユンホが特別出演する。特に、'1人2駅'を披露する予定と期待感を増幅させる。

この13日に初放送とともに視聴者たちの二十歳思い出を召喚させ、共感と話題を率いているKBS2新しい芸能のドラマ'告白夫婦'(グォンヒェジュ脚本、ハビョンフン演出、告白夫婦のゴール前社、(株)コンテンツ著、KBSN制作)が今日(14日)放送される2回にジョンユンホが1人2駅のカメオに出演をしと言い伝えられて話題を集めている。ジョン・ユンホは1999年'イケメン'と2017年'学習誌販売員'で時空間を行き来する1人2駅の歴代級カメオを披露する。

ジョンユンホが披露する1999年'イケメン'は、チャン・ナラにポケットベル番号を聞いて関心を示す人物で歴代級ルックス変身を披露する予定。特に、度量の大きなヒップホップズボンとふさふさとした銀色のチェーンのネックレスで飾られており、カメオ演技まで熱情を爆発させるジョンユンホの変身が期待される。

その一方で、2017年のジョンユンホは、チャン・ナラの手首をむんずと取っている'学習誌販売員'と期待感を増幅させる。公開されたスチールの中ジョンユンホはきれいなグレーのチェックスーツ姿で完璧なフィットを誇っている。立っているだけでも素敵さが爆発する彼がチャン・ナラに近づいて手首をふんだくっていて、好奇心を誘発する。さらに、彼の職業が'学習誌販売員'という点で反戦の笑いをプレゼントする予定であるため、さらに期待感を増幅させる。

一方、ジョン・ユンホはソンホジュンとの強い友情として快くカメオ出演を決めた。ソンホジュンとの義理を守るため、多忙な日程を割ってまで撮影場に飛んできたという話もある。これにジョンユンホが披露する90年代、ビジュアルの'イケメン'と完璧なビジュアルの'学習誌販売員'に相反した1人2駅としたドラマに面白さを倍増させる予定だ。

'告白夫婦'製作陣は"ジョン・ユンホは破格的なビジュアルはもちろんもちろん、自然な演技も自然に消化し、想像その以上の場面を誕生させた"、"現場を和ませたジョンユンホの情熱がそのまま溶け込んでいる名場面を確認してほしい"、自信を伝えた。

一方、'告白夫婦'はお互いを食べなくていらいらの38歳同い年のライバル夫婦の'過去の清算+人生チェンジ'プロジェクトを描いたKBSの新しい芸能ドラマ。今日(14日)夜11時に2回が放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ユノ・ユンホ、1999年でチャン・ナラにダッシュ・・・フン男カメオ登場



ユノ・ユンホがカメオで登場した。

14日放送されたKBS 2T Vクムトドゥラマ'告白夫婦'(演出ハ・ビョンフン/脚本クォン・ヘジュ)では1999年に戻ったマージン主(州,株)(チャン・ナラの方),チェ半島(ソン・ホジュンの方)の姿が描かれた。

マージン主(州,株)は“私もこれが何はことなのかと思って情けないから。 とにかくこの状況がどれくらいあきれるか”として友達にタイムスリップを告白した。 その見解チェ半島は“兄がちょっと変なように見えればあの子が未来からくるかららしいように見えるんだね考えてほしいと”としてため息をついた。 これに対し友達は“及ぼしたよ固く及ぼした”、“
もうホラもいろいろと打つ”としながら舌を打った。

ホールであるマージン主(州,株)をした男子学生(ユノ・ユンホの方)が捕まえた。 男子学生は“さっきからずっと見ていましたよ美しいので。 実例(失礼)にならないならば番号ちょっと知らせてくださいますか?”として好感を表現した。

一方'告白夫婦'は結婚を後悔する夫婦の戦争のようなリアル人生チェンジ ドラマだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR