JYJ ジェジュン、GUMMYが明かした驚きのエピソード「これがアイドルなんだ」



写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

歌手GUMMYがグループJYJ ジェジュンとの思い出を回想した。

ジェジュンとGUMMYは25日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「キム・ジェジュンのゲスト招待放送」の生放送を行った。

この日、GUMMYは「2007年、ジェジュンにプライベートな場で初めて会った。お酒の席で会った。当時ジェジュンに会いに行ったが、驚いたのがその店に私たちを除いて、他のすべての席にいた人が皆ジェジュンのファンだった。これがアイドルなんだなと思った」と話した。

続けてジェジュンは「その日の出会いがきっかけになってGUMMYが僕の曲にフィーチャリングもしてくれて、同じ所属事務所の家族になった」とつけ加えた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

20170525170323a4b.jpg

先月除隊した東方神起 ユンホがドラマ「メロホリック」の男性主人公に抜擢された。

25日、SMエンターテイメントの関係者は「ユンホが『メロホリック』に出演する」とし「すぐに撮影に入る」と明らかにした。

「メロホリック」は同名のウェブ漫画を原作としており、クロスプラットフォーム用のドラマとして製作される。他人の考えを読む超能力を持った男と二重人格の女性が出会い、繰り広げられるロマンチックミステリーコメディであり、早くもヒロイン役にも関心が高まっている。

「メロホリック」は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のソン・ヒョンウクPDが演出し、「雲が描いた月明り」のプロデューサーチームが企画する。ユンホはユ・ウンホ役を演じる。

「メロホリック」は今月末に初の撮影に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

東方神起 ユンホ、除隊後初!グラビアに関心集中…軍隊で感じた感情、これからについてインタビューで明かす



東方神起 ユンホが帰ってきた。

4月に除隊したユンホが男性ファッション誌「ARENA HOMME PLUS」6月号の表紙モデルとなった。ファンに会う初めてのグラビアでありドキドキしたという彼は、撮影現場でさらに深くなった感情を写真に盛り込んだ。久しぶりのグラビアだったが、彼はすぐに感情に入り込み、空間を埋めた。荒んだ雰囲気の現場で、ときにはタフで、ときには落ち着いたムードを表現してグラビアを完成させていった。

どんな状況でも一生懸命に頑張る以前の姿はもちろん、さらに男らしくなった姿を見せた。ユンホはインタビューで軍隊で感じたさまざまな感情や、これからの活動の覚悟と方向についても明らかにした。ユンホのさらに多くの写真とインタビューは、「ARENA HOMME PLUS」6月号で確認することができる。
20170519204937804.jpg
2017051920493703c.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



JYJのジェジュンが強烈な魅力溢れるショットを公開した。

ジェジュンは18日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) に「Good day」と書き込み、写真を掲載した。

写真でキム・ジェジュンはベッドに横になってカメラを見つめている。カリスマ性溢れる表情が印象的だ。

写真を見たネットユーザーは「ハンサムだ」「年を取らないね」「近況だ」などの反応を見せている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"現実版エルフ?"...ジェジュン, 神秘な美貌 '雪道'

0003538899_001_20170518192816164.jpg
グループ JYJ メンバージェジュンが神秘な美貌で目を捕らえた.

ジェジュンは 18日自分のインスタグラムに何のメントなしに一枚の写真をあげた.

公開された写真の中には走るバスの中でカメラを応試中のジェジュンの姿が盛られている. 日の光を受けて色が薄くなった彼の瞳が強烈なレッドカラー数えて来て一団となって妙な神秘感を発散している.

一方ジェジュンは最近パラダイスシティを全世界に知らせる弘報大使に委嘱されて話題を集めた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR