FC2ブログ

キム・ジェジュン、故パク・ヨンハ追悼「もう10年...誰よりも自由な生活を望んでいた形 "



歌手キム・ジェジュンが俳優故パク・ヨンハの記憶を思い出した。

キム・ジェジュンは去る6日、自身のインスタグラムやTwitterにパク・ヨンハの墓地を写した写真をアップロードしました。

それとともに「「ジェジュンア型は歌が大好き。今他の打っ歌う自由俳優になるだろう。」型が去ったもう10年が過ぎました。誰よりも自由な生活を望んでいた形。今日、誰よりも穏やかな気持ちで挨拶してくれるようです」という文でパク・ヨンハを追悼した。

202007081344529e9.jpeg

6月30日はパク・ヨンハの10サイクルであった。パク・ヨンハは去る1994年MBC「テーマ劇場」でデビューし、その後、彼はしっかりした演技力を土台に、ドラマ「見てまた見て」、「ラビングユー'、'冬のソナタ'、'オンエア」などに出演して大きな愛を受けた。「オールイン」のOST「初めてその日のように」を直接呼んで歌手としての地位を固めた。

韓国だけでなく日本でも大きな愛を受けて、代表的な韓流スターとして活躍したパク・ヨンハは去る2010年6月30日生を終えた。享年32歳。毎年遺族とファンは、故人が亡くなった6月30日に集まっ追悼式を開いている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ユンホ、写真も「情熱」的に。優れたギロックジにスムモト



ボーイズグループ東方神起のメンバーユノ・ユンホが優越キロクチを誇示した。

5日、ユンホは自分のインスタグラムに「本部屋。社。数!!」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中でユノは自分が出演する芸能の台本を持ったまま、優れたルックスを表わした。時間が経っても変わらない防腐剤容貌に多くの人々の感心をかもし出した。9頭身の優越キロクチが魅力的だ。

一方、ユンホは芸能「醜い私たちの子」に出演した。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ユンホ、母たちの心を捕らえた正しい魅力」視聴者もどんぶり〜」



男性グループ東方神起のメンバーユノ・ユンホがまっすぐ魅力的母親はもちろん、視聴者たちの心まで捕らえた。

ユンホは去る5日放送されたSBS芸能プログラム'醜い私たちの子」にスペシャルMCとして出演して、また一度好感指数を上昇させた。

ユンホは「初心を失わない秘訣」についての質問に豪雨が降り注ぐ公演でも最善を尽くしていたエピソードを公開し、ユノだけのプロフェッショナルさと情熱的なエネルギーを誇示した。

続いてユンホは懇意キム・ヒチョルの日常を見て、過去の練習生時代の逸話を解放トーク時間を豊かに満たしたのはもちろんイ・サンミン、ホン・ジンヨンのVCRに水準級リアクションと優れた共感能力に見る楽しみを加えMCとスタジオ母パネルに延伸好評を得た。今回のプログラムでは、ユンホは適材適所の多彩なエピソードで視聴者に感動と楽しさを同時にプレゼント、愉快ながらも正しい魅力を発散して自分の役割を正確にやり遂げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「みう新しい」ユノ「軍服務時代の職業軍人の提案を受けた敵有 "



「醜い私たちの子」ユノが副官職提案を受けたエピソードを明らかにした。

5日午後放送されたSBS「醜い私たちの子」には東方神起ユンホがスペシャルMCとして出演した。

ユンホは「知っているお母さんが多く、より震える"と運を離しながらモベンジョスに向かって、「母親の顔に光が出る」と述べた。母親は「彫刻美男」と褒め称えた。

ユノとホン・ジニョン、キム・ヒチョルは現実の友人とキム・ジョングクとも長い時間の運動を共にしたの間。それだけ「醜い私たちの子」家族と格別の関係であった。

彼一番嫌いな虫がクイズに出題された。人の体に最も良くない害虫は「適当」というユンホ。「お母さんの前で明言関連話とスジュプダ」とした。

ユノの名言が続い紹介された。スランプが来ることは、それだけ生活の中で最善を尽くしてきたこと、最も重要な「金」の3つは、金、塩、今であることなどが記載された。

「情熱マンスール」のイメージが疲れないだろうかと尋ねると、「マインドの差が大きいようだ」と答えて、「公演終了後には、エネルギーを多使ったのあざにある。それは、ぼんやり瞬間も集中する」と説明した。

それとともに「軍服務時代の専門下士副官職提案が入ってきた。所属事務所に話したところ、本分を忘れないでください!」
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

みう新しい東方神起ユンホ「一番嫌いな虫?すくい」




グループ東方神起メンバーユノ・ユンホが情熱マンスールイメージの率直な考えを明らかにした。

5日放送されたSBS「醜い私たちの子」には「情熱のアイコン」ユンホがゲストとして出演した。

この日の「ユノが一番嫌いな虫」についての質問が出てきた答えが「ゴースト」であった。「スランプが来るのは、それだけ自分の人生に最善を尽くしたこと」「人生で最も重要な金の3つは、金、塩、今」など、彼のいくつかの情熱名言も紹介された。

続いて、情熱と関連した話が続いた中でMCシン・ドンヨプが「情熱マンスールイメージが疲れていないか」と尋ねると、ユンホは「人だから疲れはダンヨンハンデでどのように受け入れかにマインドの違いのようだ」と打ち明けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR